過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
潔白な村人です!
村人カルピンス
[村 人]
(生存中)
 
 
しほ
しほ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニナ
nina
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ななんき
ななんき
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sho9n
sho9n
[村 人]
(生存中)
 
 
かるぴす。
かるぴす。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこたん
もこたん
[占い師]
(死 亡)
 
 
金金金
金ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼル様じゃ
俺は永遠の村人
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)LOL村 〜 147950番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゼル様じゃさん「やったね」
金金金さん「いいねw」
しほさん「わおw」
「村 人」の勝利です!(16/07/23 01:17:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → かるぴす。さん
sho9nさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
かるぴす。さん3 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白な村人です!さん0 票投票先 → かるぴす。さん
ゼル様じゃさん2 票投票先 → かるぴす。さん
ななんきさん「wwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → かるぴす。さん
sho9nさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
かるぴす。さん2 票投票先 → 潔白な村人です!さん
潔白な村人です!さん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
ゼル様じゃさん2 票投票先 → かるぴす。さん
ニナさん「ああ狂人なら狂人で放置されるから狼は狂人を演じるのもありか」
ゼル様じゃさん「もう時間がねえ」
しほさん「まぁその可能性もありますが、狼を吊ったら村人陣営の勝ちなので、私を吊るなら、狼として吊りましょう>かるぴすさん」
潔白な村人です!さん「3日目の投票先見て選ぼうと思います」
sho9nさん「狂人ならほうちだな」
ニナさん「狂人を演じるのか」
ゼル様じゃさん「狼だれだ」
かるぴす。さん「しほさんが狂人ってこと?」
しほさん「皆さん推理してることをどんどん発言していきましょう!」
潔白な村人です!さん「ここで狂人か狼つらないとですね」
かるぴす。さん「占いいないし、怪しまれてるから詰んだぱーたんww」
しほさん「さぁ、どうでしょう。噛まれた占い師が真占い師とも限らないので、私が村人とも限らないですよ!」
ゼル様じゃさん「かるぴすさんばいばい;;」
かるぴす。さん「ということはおれ吊られるやつ?」
潔白な村人です!さん「投票先あわせてた感じはありますね」
しほさん「で、かまれた金金金さんが怪しんでたのがかるぴす。さんですね」
かるぴす。さん「遠吠えって1回だと1人ってこと?」
sho9nさん「ぜるさんかなあ」
ゼル様じゃさん「もう一人人狼は死んでるかもしれないんだよね」
しほさん「この噛みだと私をつらせる方向にもっていきたいのかな」
しほさん「面白いとこ噛んできましたね」
ゼル様じゃさん「あと5人って結構やばい?」
しほさん「おはようございます」
sho9nさん「おは」
ななんきさん「でも、もう疑われてるからw」
ななんきさん「うんw」
金金金さん「かるぴすさんか」
ゼル様じゃさん「おはたん」
潔白な村人です!さん「遠吠え1回だけでしたね」
潔白な村人です!さん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ななんきさん「もこたんにいれたのがまずったww」
4日目の朝となりました。(16/07/23 01:09:55)
金金金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金金金さんを狙います。 >>> かるぴす。 <<<
ゼル様じゃさんの独り言「しんだひとたちみえてるの?」
ななんきさん「あああああああああああああw」
かるぴす。さんの遠吠え「ななんきさんwww」
ニナさん「あらら」
3日目の夜となりました。(16/07/23 01:09:23)
ななんきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → ななんきさん
ななんきさん3 票投票先 → 潔白な村人です!さん
sho9nさん0 票投票先 → ななんきさん
かるぴす。さん1 票投票先 → 金金金さん
潔白な村人です!さん2 票投票先 → かるぴす。さん
金金金さん1 票投票先 → ななんきさん
ゼル様じゃさん0 票投票先 → 潔白な村人です!さん
ゼル様じゃさん「かるぴす、潔白、金さんたちのだれか二人が人狼だと思うんだけど」
かるぴす。さん「狩人いなかったし狂人の可能性も、どっちにしろ怪しかったから言っちゃったww」
ななんきさん「誰にします?」
ななんきさん「了解」
潔白な村人です!さん「ただの村人ですy」
しほさん「まぁみなさん占いがいない状況なので、最大狼2匹を釣り上げていきましょい」
ななんきさん「潔白な村人さんしゃべってないけど役職なんですか?」
sho9nさん「むずかしい」
しほさん「あと村人は投票先を言わないでください。
狼が票をあわせて、村人をつりにきます」
金金金さん「発言してるのか、失礼いたしますた!みえてなかったす」
しほさん「私的に2日目の発言の

◆かるぴす。さん  「今んとこ怪しいのはもこたん?」
の発言が気になって私は投票しました」
金金金さん「俺は、怪しいのはカルピスさん、(発言してないから
もこたんに票をいれた、ななんきさん」
ゼル様じゃさん「とりあえず」
かるぴす。さん「霊能出てこなかったらまたランダム?」
ななんきさん「どーする?」
しほさん「村人は票をしっかり合わせていかないと狼に票合わせされて負けてしまいますので、がんばりましょう」
かるぴす。さん「以外から選ぶしかないんごw」
金金金さん「もこたん、がちで狩人いないのしらなかった」
しほさん「最悪の場合、狼2 狂人1残ってますね」
かるぴす。さん「ですね」
潔白な村人です!さん「しほさん以外から選びますかね?」
ニナさん「おっいらっしゃい」
ゼル様じゃさん「もこたんさんが占い師ならしほさんは白?」
金金金さん「はい、志保さん全力あわせますーー」
かるぴす。さん「占い師いなくなったからやばない?
またつらいやつ?」
潔白な村人です!さん「やはり噛まれましたね」
しほさん「もう一度確認しますが、霊能者さんはいらっしゃいませんね?」
ななんきさん「おはよお」
潔白な村人です!さん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
しほさん「ああ・・・占い師さん・・・」
sho9nさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/23 01:02:09)
もこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこたんさんを狙います。 >>> かるぴす。 <<<
かるぴす。さんの遠吠え「おk」
ニナさん「ん、まあいいんだけどさw」
かるぴす。さんの遠吠え「もこたん食べればいい?」
ななんきさんの遠吠え「だね」
ゼル様じゃさんを占います。 >>> もこたん <<<
ななんきさんの遠吠え「こん!」
かるぴす。さんの遠吠え「とりあえずもこたんか」
2日目の夜となりました。(16/07/23 01:01:31)
ニナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → かるぴす。さん
ななんきさん0 票投票先 → もこたんさん
sho9nさん1 票投票先 → ニナさん
かるぴす。さん1 票投票先 → sho9nさん
潔白な村人です!さん0 票投票先 → ニナさん
金金金さん1 票投票先 → ニナさん
ニナさん4 票投票先 → もこたんさん
ゼル様じゃさん0 票投票先 → ニナさん
もこたんさん2 票投票先 → 金金金さん
潔白な村人です!さん「しほさんも除外かな」
ななんきさん「誰にします?」
もこたんさん「ほんとだ狩人いない」
しほさん「10人しかいないので、今回の配役では狩人はいません
配役は、一番下にあります」
潔白な村人です!さん「「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」という記述が」
金金金さん「狩人、おおおお行けたwありがとう」
もこたんさん「しほさんはダメ」
かるぴす。さん「これ誰にいれればいいのww」
sho9nさん「一番下」
ニナさん「えっ流石に3連続はやばいわ・・・」
ななんきさん「芝居?」
しほさん「狩人=かりうど です」
もこたんさん「教えてだれか〜」
ニナさん「じゃあ吊るのはどうする?」
金金金さん「狩人これの平仮名教えて;;」
もこたんさん「どうやったら狩人いるかいないかみれるの?
しほさん「ニナさんが狂人の発言ばかりしますねー。あなた狂人ですか?」
潔白な村人です!さん「もこさん以外からとりあえず?」
ニナさん「もこたんさん狂人なら怖いなw」
ななんきさん「そーだね」
潔白な村人です!さん「もこさん吊る意味はないです どうせ噛まれるので」
かるぴす。さん「今んとこ怪しいのはもこたん?」
sho9nさん「人数の関係でいないんご」
もこたんさん「村負け確定になりますけど」
金金金さん「ほんとに知らないのか、知らないふりをしてるのか」
もこたんさん「自分を吊るならいいですよ」
ゼル様じゃさん「占い師って4にたいの?」
ニナさん「しほさん実は狼・・・?」
sho9nさん「れいのういても村人だしなあ」
もこたんさん「このゲーム」
しほさん「狩人もいないですけど、狂人の可能性、情報を残して噛まれたい占い師の可能性もあります。」
もこたんさん「狩人っていないの?」
金金金さん「村人一人のために?coはしないとおもう、あやしい」
sho9nさん「狂いもこ?」
ななんきさん「なんでww」
金金金さん「騎士いないのに、coする?」
もこたんさん「なんで?」
ななんきさん「狩人いないよ」
金金金さん「騎士ないよ、俺はモコ痰が怪しい」
ニナさん「いや狩人いないぞw」
もこたんさん「もうひまだわ〜」
かるぴす。さん「狩人いないんじゃ?」
ゼル様じゃさん「ほんとうだありがと」
潔白な村人です!さん「もこさん?w」
ニナさん「これ狂人占いとか怖いなw」
もこたんさん「ということで狩人さん守ってね」
しほさん「配役は一番下にありますー」
ニナさん「もこたんさん占い?」
もこたんさん「これでいいのかな?」
ゼル様じゃさん「村人4人狼2占い、霊能、狂人1?」
しほさん「もこたんが 占いCOされてますね。私○だそうです」
ニナさん「これ初日どっちか来てたらやばいな」
もこたんさん占い しほ 白
潔白な村人です!さん「そう 狩人がいないということは、役職持ちを守る人がいないということだ」
しほさん「まぁ潜ってしまうのも、戦術としてはありかな?各々各陣営の勝利に向けてがんばりましょう〜」
金金金さん「占い師は、オオカミがでるまではcoしないでほしいな」
もこたんさん「しほー白」
ニナさん「じゃあ占い師も簡単には・・・」
ななんきさん「そうそう」
かるぴす。さん「狩人は攻撃を守れる人やんね?」
もこたんさん「占い」
もこたんさん「これっていちいち行動おさなきゃいけないんだね」
しほさん「占いさん霊能さんかもおおおん」
金金金さん「おはよう」
ニナさん「さあ占い師だーれだ」
ななんきさん「え、まぢ?」
ゼル様じゃさん「初日ばいばい;;」
もこたんさん「おはよう」
しほさん「今回の配役は狩人がいません。」
潔白な村人です!さん「今回のルール 狩人いないので注意ですよ〜」
ななんきさん「おはよお」
ニナさん「おは」
sho9nさん「おはよう」
潔白な村人です!さん「おはよう・・・ ねむいですね。。。」
しほさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/23 00:54:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かるぴす。 <<<
かるぴす。さんの遠吠え「しほちゃんやっとこ」
ななんきさんの遠吠え「そーですね」
かるぴす。さんの遠吠え「最初殺さないとだめなの?w」
ななんきさんの遠吠え「誰にするか・。・w」
ななんきさんの遠吠え「そーですね」
潔白な村人です!さんの独り言「わおおおおおおおおおおn」
かるぴす。さんの遠吠え「占い師狙えばいいんでそ?」
ゼル様じゃさんの独り言「ぶるぶぶb」
しほさんを占います。 >>> もこたん <<<
ななんきさんの遠吠え「おらもw」
ゼル様じゃさんの独り言「tんtn」
ななんきさんの遠吠え「どーします?」
ゼル様じゃさんの独り言「もうやだあああああああああああああああああああああ」
かるぴす。さんの遠吠え「狼初めてんご」
ゼル様じゃさんの独り言「なんでだああああああああああああああああ」
ゼル様じゃさんの独り言「かなc」
ななんきさんの遠吠え「おおおw」
ゼル様じゃさんの独り言「また村人だあああああああああああああ」
ななんきさんの遠吠え「こん!」
かるぴす。さんの遠吠え「狼!!」
ゼル様じゃさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
潔白な村人です!さんの独り言「ムラービト」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/23 00:53:09)
かるぴす。さん「人待ってるならおれはいいけど」
しほさん「ではやりますー」
しほさん「行動内容を、追加アイコンの変更
数字を半角で入力で更新です」
かるぴす。さん「これ何街?」
しほさん「半角で数字を入力するとできるとおもいます」
もこたんさん「1111」
もこたんさん「4521」
しほさん「○(村人判定)●(狼判定)っていう表記になります」
もこたんさん「1313」
もこたんさん「853」
もこたんさん「7」
ゼル様じゃさん「占いco:○なんとかってその人は村人ってこと?」
もこたんさんさんがもこたんに名前を変更しました。
もこたんさんがもこたんさんに名前を変更しました。
もこたんさんあw

しほさん「ただ、そればかりだと議論がし辛いので、本当に大事な場面で使うのが好ましいです」
しほさん「まぁここでいってしまうと、狂人確定されてしまうので!
大抵は、大文字使う人はつられることも多いです」
潔白な村人です!さん信じてください! 潔白です!
ニナさんえっ僕それ使えばよかったんか
アーニャさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
しほさん狂人がよくつかいますかねw まぁ俺についてこい!!!!!!!みたいなw
かるぴす。さん「海賊王になる的なはつげんとか?」
ニナさん「じゃあ強くは何に使えばいいの?」
しほさんそうですね。メモ帳に書いて朝貼り付けると楽かもしれないです
かるぴす。さん「コピペしとけばいいね(●´ω`●)」
かるぴす。さん「やり込んでる勢はその方が見やすいと」
もこたんさん「チャットができる!!」
もこたんさん「奈に?」
潔白な村人です!さん「て感じかな」
潔白な村人です!さん占いCo:ホモ○
しほさんあ、そうですね。わかりやすいほうがいいです
潔白な村人です!さん「見やすく見逃しにくくなる」
しほさんあ、いえ みなさん見落としてる感じなので慣れるまでは弱く発言を統一したほうがいいかなと・・・
かるぴす。さん「占いCO:みたいな」
かるぴす。さん「もしかしてそうやらんと怪しまれる感じ?」
しほさん弱く発言してくださると見落としが少ないと思います
もこたんさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:41:06)
しほさん占いCO:しほ○
かるぴす。さん「更新すんのだりぃ・・・」
潔白な村人です!さん「潔白です(ゲス顔」
潔白な村人です!さん「人狼たのしかったw」
ニナさん「わわわ」
ゼル様じゃさん「がんばるぞい」
ゼル様じゃさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:38:21)
ニナさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:38:15)
潔白カルピンスさんが潔白な村人です!に名前を変更しました。
アーニャさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:38:10)
金金金さん」が村へやってきました。(16/07/23 00:38:02)
潔白カルピンスさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:37:56)
かるぴす。さん」が村へやってきました。(16/07/23 00:37:49)
sho9nさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:37:48)
ななんきさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:37:41)
しほさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:37:34)
戻る