過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ニートくん
かるぴす。
[村 人]
(生存中)
 
 
sho9n
sho9n
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しほ
しほ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニナ
nina
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぬまくろそうめん
ぬまくろそうめん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潔白な人
潔白カルピンス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼル様じゃ
俺は永遠の村人
[村 人]
(死 亡)
 
 
金金金
金ちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
sagataaa
sagataaa
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アーニャ
アーニャ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ななんき
ななんき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内LOL村 〜 147949番地
6日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニートくんさん「安定取ってったら終わったんだけどw」
しほさん「おつかれさまでした!霊界からみててもおもしろかったです!」
金金金さん「おつかれさま」
潔白な人さん「占い師に黒言われた時点で、もう無理かとおもったw」
ぬまくろそうめんさん「乙」
金金金さん「えへへへへ」
ニナさん「すまん!ちょっときついわw!」
「村 人」の勝利です!(16/07/23 00:32:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
ニートくんさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
金金金さん2 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
ぬまくろそうめんさん4 票投票先 → 金金金さん
ななんきさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
ニナさん0 票投票先 → 金金金さん
ぬまくろそうめんさん「村人ですけど一応
私に入れたら次のターン人狼と村人の人数同じになって負ける」
潔白な人さん「/(^o^)\」
ななんきさん「そうめんさんだまっちゃった」
ななんきさん「安定でいきましょう」
ニナさん「まあ安定か」
sho9nさん「狂人ののこっても村のかち」
ニートくんさん「あるけど、安定取っただけ」
sho9nさん「じゃあ安定なほうで」
ニナさん「えっ金さん狂人説ない?」
ななんきさん「ですね」
ニートくんさん「次ぬまくろさんに入れとけば安定でしょ?」
ニナさん「そうめんさんそうかなあ?w」
ぬまくろそうめんさん「ここで一人倒せないと村人負けになる」
金金金さん「どっちだとおもう」
sho9nさん「金ちゃんが守るはずのCOがかまれたってことは?もしくは誰かがれいのう?」
金金金さん「俺はそうめんさん、狂人化、オオカミが」
ななんきさん「金さんわぬまくろそうめんさんが黒だと?」
潔白な人さん「ニナさんとぬまさん どうか協力して村人を釣ってくれえ」
ニナさん「どうしようか」
ぬまくろそうめんさん「ターン稼ぎ乙」
ななんきさん「sagataaaさんか・・・」
金金金さん「おはよう、俺をわざとのごしたのか」
sho9nさん「おはよう」
ニナさん「おお」
ぬまくろそうめんさん「おは」
ななんきさん「おはよお」
5日目の朝となりました。(16/07/23 00:28:19)
sagataaaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sagataaaさんを狙います。 >>> ぬまくろそうめん <<<
ニナさんの独り言「いや希望はまだある」
潔白な人さん「金さんが僕とぬまさん人狼確定って発言できたのはどうして・・・?」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ニナさんの独り言「このチャットの数でこの時間はもう一人か」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwww」
ニナさんの独り言「んー金さん死ぬかなあ」
sagataaaさんの独り言「履歴みえないのがつらい」
しほさん「カルピンスさんおつかれさまでした!
票合わせすごかったです!」
sagataaaさんの独り言「もう一人がわからんなー」
sho9nさんを護衛します。 >>> 金金金 <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「人数いると見せかけて」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「どうしましょう」
ニナさんの独り言「うーん厳しいもんだな」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「うまくいったなとかいう自演」
潔白な人さん「南無阿弥陀仏・・・」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「あああああwww」
4日目の夜となりました。(16/07/23 00:25:47)
潔白な人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → 潔白な人さん
ニートくんさん0 票投票先 → 潔白な人さん
sagataaaさん1 票投票先 → 潔白な人さん
潔白な人さん7 票投票先 → sagataaaさん
金金金さん0 票投票先 → 潔白な人さん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → 潔白な人さん
ななんきさん0 票投票先 → 潔白な人さん
ニナさん0 票投票先 → 潔白な人さん
sagataaaさん「とりあえず潔白さんに入れて、次の日金さんがKILLされなきゃ白」
金金金さん「俺はニートさん守ったから」
ニナさん「これは潔白さん安定かな?」
ニートくんさん「あにゃたんに投票した人は怪しいってことで考えればいいんでしょ?」
金金金さん「そうめんさん、ノアの狂人乙はね、ないな」
潔白な人さん「わたしは潔白だ!!!」
金金金さん「俺が食われたら、ふたりにおねがします」
sagataaaさん「潔白だった()」
ななんきさん「ですね」
ぬまくろそうめんさん「私としては金さんが狂人説出すしかないんだが」
sagataaaさん「潔癖さんは確定でよくない?」
ニートくんさん「とりあえず潔白ちゃんに投票すれば安定じゃん」
ななんきさん「金さんゎなぜそー思う?」
金金金さんそうめんさんと潔白サンガ狼です
ななんきさん「同じく」
ニナさん「いやアーニャさん狂人で潔白さん違う可能性もあるぞ」
潔白な人さん「遠吠えが少なかったから、狼あと1な気がしますけども・・・」
金金金さん「あーにゃんさんしんじでよかった」
sagataaaさん霊能CO:ゼル様じゃさん○ あーにゃさん○ 狩人生きてるとみてCOしました
金金金さん「俺が騎士です」
ゼル様じゃさん「あーにゃさん;;」
金金金さん「はい!確定、そうめんさんと潔白サンガ狼です」
ななんきさん「だれもcoされてない」
ニートくんさん「狩人いるってこと?」
sho9nさん「まもったね」
ぬまくろそうめんさん「おは狩人gj」
潔白な人さん「狩人GJですか?」
ニナさん「これ狩人いるね」
sho9nさん「おは」
潔白な人さん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ななんきさん「おはよお」
4日目の朝となりました。(16/07/23 00:21:14)
ニートくんさんを狙います。 >>> 潔白な人 <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「じゃあ次はできるだけ喋らないので独断でお願いします」
ニートくんさんを護衛します。 >>> 金金金 <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「じゃあもう主がアーニャとつるんでたってことにして」
潔白な人さんの遠吠え「狼1匹だと思わせたいからチャット少な目で、ニートさん噛みましょうか」
潔白な人さんの遠吠え「陽動してみるもんだw」
ニナさんの独り言「ふひひ・・・」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「ないすううううう」
潔白な人さんの遠吠え「うまくいったwww」
しほさん「お疲れさまです><」
3日目の夜となりました。(16/07/23 00:18:48)
アーニャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → アーニャさん
ニートくんさん0 票投票先 → 潔白な人さん
sagataaaさん0 票投票先 → アーニャさん
潔白な人さん3 票投票先 → アーニャさん
金金金さん0 票投票先 → 潔白な人さん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → アーニャさん
ななんきさん0 票投票先 → アーニャさん
アーニャさん6 票投票先 → 潔白な人さん
ニナさん0 票投票先 → アーニャさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → ニナさん
ニートくんさん0 票投票先 → 潔白な人さん
sagataaaさん0 票投票先 → 潔白な人さん
潔白な人さん4 票投票先 → アーニャさん
金金金さん0 票投票先 → 潔白な人さん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → アーニャさん
ななんきさん0 票投票先 → アーニャさん
アーニャさん4 票投票先 → 潔白な人さん
ニナさん1 票投票先 → アーニャさん
ニナさん「それで占った結果は?」
潔白な人さん「狩人が守れるからそれはない」
アーニャさん「吊るされるじゃねぇ、夜狩られる か」
ゼル様じゃさん「俺なんて適当にしょーくん殺すしか能がないわ」
ななんきさん「誰に入れればいい?」
ぬまくろそうめんさん「狩人いれば守れるのに」
アーニャさん「1日目で村人だけ教えて吊るされるのも美味しくないからね」
ゼル様じゃさん「よく狼のひとニナさんが狂人かもって予想できるね」
ぬまくろそうめんさん「狂人乙」
ニナさん「一日目でたら狼にやられるからじゃない?」
sagataaaさん「しほさんが狩人でなければ、守れるか」
ぬまくろそうめんさん「アーニャさん人狼くさい」
潔白な人さん「あーにゃさんが初日Coしなかったのはよくわからないが、とりあえず今日は僕釣りですかね?」
アーニャさん「俺だった」
sho9nさん「あにゃさんのからいくと潔白さんで今回いきます」
ニナさん「まあ僕は僕でも全然かまわんよ」
ニートくんさん「1日目で占い出てこなかった理由がわからん」
金金金さん「いいね」
ニナさん「んな事言っても誰でもよかったしw」
ゼル様じゃさん「ぽけもんgoするからいいもん」
アーニャさん「占ったわ」
ニナさん「いや霊は隠れてるかもな」
ななんきさん「遠吠えねw」
sho9nさん「しほさんに入れたにナさんを釣りたい気持ちが」
潔白な人さん「狼まだ2人いそうな気がするw」
アーニャさん「潔白な人 人狼」
アーニャさん「初日しょー村人」
ニートくんさん「これ占いとか霊能いないから村側降りってことでしょ?」
金金金さん「し、死体だ!!!」
ニナさん「あの遠吠えはゼルさん外れたねw」
sagataaaさん「おはよう」
アーニャさん「co」
アーニャさん「おは」
ぬまくろそうめんさん「おは」
sho9nさん「おはよう」
ななんきさん「おはよ」
しほさん「かまれた(TT」
ゼル様じゃさん「しほさんばいばい;;」
ニナさん「あら」
潔白な人さん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
3日目の朝となりました。(16/07/23 00:13:50)
しほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しほさんを狙います。 >>> 潔白な人 <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「片方が選択で勝手に食べちゃうの?」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「はい」
潔白な人さんの遠吠え「じゃあ残り30秒で噛もう」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「いい?」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「おけ」
潔白な人さんの遠吠え「強そうだから除外しておきたいw」
潔白な人さんの遠吠え「しほさん噛む?」
ゼル様じゃさん「ワイはぼっちや」
潔白な人さんの遠吠え「じゃあニナさん以外で」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「になさん狂人予想」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「スマソ」
潔白な人さんの遠吠え「誰を噛む?」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「あ、先占い待たないといけないのか」
ニートくんさんを護衛します。 >>> 金金金 <<<
潔白な人さんの遠吠え「噛んだらすぐ翌日になっちゃうはず」
ゼル様じゃさん「ばいばい」
潔白な人さんを占います。 >>> アーニャ <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「はい」
潔白な人さんの遠吠え「噛むのまってー」
2日目の夜となりました。(16/07/23 00:11:19)
ゼル様じゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
sho9nさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
ゼル様じゃさん4 票投票先 → ななんきさん
しほさん1 票投票先 → sagataaaさん
ニートくんさん1 票投票先 → sho9nさん
sagataaaさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白な人さん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
金金金さん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → ななんきさん
ななんきさん2 票投票先 → ニートくんさん
アーニャさん0 票投票先 → 潔白な人さん
ニナさん0 票投票先 → しほさん
ななんきさん「だねw」
ニナさん「これどうする?話術で釣る?」
ななんきさん「誰入れればいいの?w」
ぬまくろそうめんさん「本格的に初日おじさん占い師説あるな」
ゼル様じゃさん「役職の人誰だ」
sho9nさん「いみない太字よくない」
しほさん「役職COせずにつられちゃうと、村の不利益になりますよー」
ゼル様じゃさん「やだ」
ニナさん「持ってたぞw」
sho9nさん「よくない、ぜるさんにいれる」
ニートくんさん「まじかww」
アーニャさん「いや、無いでしょ?」
ぬまくろそうめんさん「あるぞ」
ニナさん「占い師いないのきついな」
潔白な人さん「全員からグレラン。。。?」
ニートくんさん「犠牲者が役職もってるぱーたんあんの?w」
ゼル様じゃさん「とりあえずしょーくん殺そう」
金金金さん「適当wwwこっわ、この村w」
ぬまくろそうめんさん「最初のcoはなしかな?」
しほさん「占いも霊能も出てこない村wwww」
ニートくんさん「人狼がしたかったんご・・・(´・ω・`)」
sagataaaさん「おは」
ゼル様じゃさん「とりあえず適当に殺す人決めよ」
ニナさん「占い師あいつだったんじゃねw」
潔白な人さん「占いだーれ?」
ぬまくろそうめんさん「マ?」
ゼル様じゃさん「みじかくていいね」
ななんきさん「もうあと2分しかないw」
しほさん「今回は3分ですよー」
ぬまくろそうめんさん「かわいそう」
ニナさん「今回の犠牲者の役職はなんなのかw」
ゼル様じゃさん俺は占い師がしたかった
金金金さん「おはよう」
しほさん「占い師さんと霊能者さんはよ!」
ニートくんさん「いつも思うけどさ、やっぱ初日犠牲者ってかわいそうだよね・・・」
ぬまくろそうめんさん「かわいそうに」
アーニャさん「oha」
ななんきさん「いつも最初にww」
潔白な人さん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ななんきさん「おはよー!」
ニナさん「まーた死んだ」
ぬまくろそうめんさん「おは」
sho9nさん「おはよう」
しほさん「おっはよーございますー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/23 00:07:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
sho9nさんを占います。 >>> アーニャ <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「ええぞ」
潔白な人さんの遠吠え「人狼キタアアアアアアアアアア」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬまくろそうめん <<<
潔白な人さんの遠吠え「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/23 00:06:58)
ゼル様じゃさん俺占い師やりたい
ニートくんさん「人狼やってみたいのうww」
ニナさん「わわわ」
ニナさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:05:34)
アーニャさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:05:03)
ニートくんさん「これで完璧や」
かるぴす。さんがニートくんに名前を変更しました。
ななんきさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:04:27)
潔白な人さん「かるぴすさんと名前かぶりやすいので、名前を「潔白な人」に変更しました」
潔白カルピンスさんが潔白な人に名前を変更しました。
ゼル様じゃさん「アイコンの4545ででたこの子好き」
ぬまくろそうめんさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:03:14)
金金金さん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:58)
ゼル様じゃさん「俺が一番や」
潔白カルピンスさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:48)
sagataaaさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:44)
かるぴす。さん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:44)
しほさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:44)
ゼル様じゃさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:40)
sho9nさん」が村へやってきました。(16/07/23 00:02:37)
戻る