過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 初心者ですんで優しく扱ってね☆
 
ザク
ザク
[村 人]
(生存中)
 
 
sho9n
sho9n
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ななんき
ななんき
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しほ
しほ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かるぴす。
かるぴす。
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぬまくろそうめん
ぬまくろそうめん
[村 人]
(生存中)
 
 
潔白カルピンス
潔白カルピンス
[村 人]
(生存中)
 
 
金金金
金ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
sagataaa
sagataaa
[人 狼]
(死 亡)
 俺は永遠の狂人だ
 
ゼル様じゃ
nanoka
[村 人]
(生存中)
 
 
ニナ
nina
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)LOL村 〜 147947番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かるぴす。さん「おっけ さんきう(●´ω`●)」
潔白カルピンスさん「誰吊る? =誰に投票する? の意味」
かるぴす。さん「かまかけるとかそんな感じかな?」
かるぴす。さん「吊る は?」
潔白カルピンスさん「釣られる は投票されてしぬこと」
潔白カルピンスさん「噛まれる は狼に殺されること」
かるぴす。さん「噛まれるとか専門用語すらわからんのだがw」
ニナさん「狂人難しいなw」
潔白カルピンスさん「よくやったーw」
ニナさん「まじか、すげえ」
sagataaaさん「2択みすったー」
ゼル様じゃさん「よくわかんないけどかったわ」
ザクさん「www」
潔白カルピンスさん「おーw」
ななんきさん「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゼル様じゃさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(16/07/22 23:57:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
sagataaaさん3 票投票先 → 潔白カルピンスさん
ニナさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白カルピンスさん2 票投票先 → sagataaaさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → sagataaaさん
ななんきさん0 票投票先 → sagataaaさん
ゼル様じゃさん2 票投票先 → 潔白カルピンスさん
ザクさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
かるぴす。さん「これ行動対象を個人にするとどうなんの?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
sagataaaさん1 票投票先 → 潔白カルピンスさん
ニナさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白カルピンスさん2 票投票先 → ななんきさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → 潔白カルピンスさん
ななんきさん1 票投票先 → sagataaaさん
ゼル様じゃさん2 票投票先 → ザクさん
ザクさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
ぬまくろそうめんさん「カルピス行きます」
ななんきさん「はい56しますwww」
sagataaaさん「かるぴすさんが黒なら、ゼルさんが黒で 白なら白ってことか」
ニナさん「むしろ怪しくない人が人狼もあるかもな」
ゼル様じゃさん「よしみんな俺をころすなよ」
潔白カルピンスさん「ゼルさん以外から投票が安定ですね」
ゼル様じゃさん「俺村人なら人狼にもうころされちゃうじゃん」
ゼル様じゃさん「じゃあ俺村人じゃん」
ぬまくろそうめんさん「金いないや」
ザクさん「俺からか〜」
ゼル様じゃさん「俺もらって気がする」
潔白カルピンスさん「1日目はかるぴすさんがゼルさんに○ 残りは皆しんでる」
ニナさん「誰だったかな」
ななんきさん「誰に投票すればいいの?」
ゼル様じゃさん「とりあえず村人欄の左上から殺せばいいの?」
sagataaaさん「チャットがしたいってものこってないorz」
sagataaaさん「占いで○もらってる人ってだれだっけ」
ぬまくろそうめんさん「金かカルピンス吊りにかけます」
潔白カルピンスさん「早かったですよね」
ニナさん「あっそうか吠えないって事は一人の可能性もあるのか」
ゼル様じゃさん「次誰を56せばいいの?」
ニナさん「初日が狩人だったらやばいな狂人だったらいいんだけど」
ゼル様じゃさん「俺噛まれた?」
潔白カルピンスさん「せやで 狂人も噛まれるけども」
ぬまくろそうめんさん「そう」
ゼル様じゃさん「噛まれた人って誰や」
sagataaaさん「噛まれた人は100%白でいいんだよね?」
ぬまくろそうめんさん「夜チャット無かったってことは金狼だったんじゃ」
ななんきさん「それもあるけど、ただウソついてる可能性も大」
ゼル様じゃさん「俺の勘にみんな頼っていいよ」
ニナさん「この中の誰かが狂人で嘘ついてるかな?」
ななんきさん「誰かがうそついてるね」
潔白カルピンスさん「初日犠牲者が占いや狂人や狩人や霊能ってこともあるんかな」
ゼル様じゃさん「俺をしんじて」
ゼル様じゃさん「あと何人いきてるの?」
かるぴす。さん「ここまでくると人狼側有利?」
sagataaaさん「どっちの占い信じればいいの?」
ニナさん「もう人狼一人なのかな」
ななんきさん「どーする?」
ななんきさん「みすw」
ななんきさん「いあ、」
潔白カルピンスさん「狩人もしんでたのかな・・・」
ぬまくろそうめんさん「霊能本物なら金も本物なのかな」
sagataaaさん「霊能COいなくなったから どっちが白だったかわかんないじゃん。。」
ゼル様じゃさん「なんで俺2票もはいってるのww」
ななんきさん「そそw」
ななんきさん「はじまるかぁー?w」
ニナさん「人狼は二人だっけ?」
ぬまくろそうめんさん「ローラー大作戦始まっちゃうのか」
sho9nさん「そそ、ぼくは村人引きすぎてかなしかったw」
潔白カルピンスさん「霊能結果もわからないw」
かるぴす。さん「色々な役職してみらんとわからんなw」
金金金さん「sagataさん、やばいよ。。
なぜしほさんに」
ゼル様じゃさん「しほさんもばいばい;;」
ザクさん「おはです」
sagataaaさん「全滅した?」
ななんきさん「金さんw」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ 早いですね・・・」
ゼル様じゃさん「金さんばいばい;;」
ななんきさん「おはよお」
sagataaaさん「おはよー」
ななんきさん「まぢかw」
金金金さん「あああ」
4日目の朝となりました。(16/07/22 23:50:03)
しほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しほさんを狙います。 >>> sagataaa <<<
潔白カルピンスさんの独り言「たーたーりーじゃー」
3日目の夜となりました。(16/07/22 23:49:40)
金金金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
sagataaaさん0 票投票先 → 金金金さん
ニナさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → ななんきさん
ぬまくろそうめんさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
金金金さん4 票投票先 → ななんきさん
ななんきさん2 票投票先 → 金金金さん
ゼル様じゃさん2 票投票先 → 金金金さん
ザクさん0 票投票先 → 金金金さん
かるぴす。さん「占いで役職の人ひけんときつい感じね」
sagataaaさん「了解ー」
ぬまくろそうめんさん「マ?」
ゼル様じゃさん「・。・」
ななんきさん「俺もw」
ななんきさん「うい」
sho9nさん「ぼく狩人だったからそうとうしんどい」
ゼル様じゃさん「じゃあ金さんに投票するね」
しほさん「とりあえず、
占い かるぴす:ぜる○(村人)
占い 金金金:ショークン○(村人)しほ○
の名前あがってる以外から投票しましょう」
ななんきさん「かんですよ?w」
ゼル様じゃさん「じゃないと俺一人だけ変な人にいれることになるじゃん」
潔白カルピンスさん「金さんただわからなくてしほさん占っちゃった気はするけども・・・w」
sho9nさん「で今村側に大混乱が起きてる」
ななんきさん「俺ゎ金さんとsagataaaさんです」
ななんきさん「さぁて、どう出るか・。・」
ゼル様じゃさん「とりあえず今誰が怪しいか教えて」
かるぴす。さん「文字化けは顔文字のせいやwww」
sho9nさん「ただ金ちゃんが遅いタイミングだったから金ちゃんにしたんだけど、遅かった」
ななんきさん「ですよね、」
ゼル様じゃさん「俺まけたくない」
しほさん「そうです 私霊能者ですw」
ななんきさん「まぁ落ち着けw」
しほさん「この場合、霊能は真(村人陣営)の可能性が高いので、票合わせないと狼に票合わせされて負けてしまう可能性大です」
ゼル様じゃさん「おらわくわくすっぞ」
sho9nさん「文字化け、言い方全部あやしかった」
ななんきさん「えwまぢ?w」
ゼル様じゃさん「たのしくなってきた」
金金金さん「ええええ?霊能者なの?」
sho9nさん「そうそう」
ななんきさん「うんうん」
ゼル様じゃさん「占い師って一人だけしかみえないんだよね?」
ななんきさん「了解!」
ゼル様じゃさん「あと2分くらいだね」
sagataaaさん「村人で傍観()」
しほさん「金金金さんは、できたら占い先はCO先(この場合霊能COした私)以外を占うといいですね」
かるぴす。さん「これって狂人も村人に見えるんだっけ?」
金金金さん「俺には何にもわからないすw、占い師厳しいな、カミングアウトするじゃなかった;;」
ゼル様じゃさん「俺まだ狂人の線生きてる?」
潔白カルピンスさん「誰を血祭りにあげるのか・・・ 誰をデスノートに書いて釣るしあげるのかを決める定例会議」
かるぴす。さん「しょくんのおれに投票ってのがわからんかったw」
ななんきさん「sagataaaさんなんでした?役職」
ニナさん「かるぴすさん大丈夫だったのか」
ゼル様じゃさん「次誰投票するかを話し合うの?」
しほさん「そうですね>潔白カルピンスさん」
かるぴす。さん「占いを落としたいきんちゃんたちは人狼側ってのはわかってたけど」
ゼル様じゃさん「俺何も話さないほうがいい?」
sho9nさん「ただ言い方があやしすぎるんだよww」
金金金さん「わからない、狂人だと思われてるじゃない?」
しほさん「つまり、金金金さんは狼の可能性大ですね。」
sho9nさん「金ちゃんにしたんだけど、かるぴすさんって言ったからかもしれない」
ぬまくろそうめんさん「護衛読みだとしてもしほさんか金食べてないあたりこのふたり怪しそう」
ゼル様じゃさんこれで強くなるんだよね
潔白カルピンスさん「狂人or占いだったってことやね」
ゼル様じゃさん「難しい話わかんない;;」
ニナさん「狂人だと思ったんじゃないかな」
しほさん霊能CO:かるぴす。さんは○(村人)判定でした。
金金金さん「なんでやねん」
sho9nさん「占い師って信じたけど、票数がいっちゃったすまん」
潔白カルピンスさん「ショークンは、なぜ1日目の投票でショークン白って言ってる金さんに投票を?」
かるぴす。さん「怪しいも何もホントのことしかいってない」
ななんきさん「金さんが人狼の可能性が高い」
ゼル様じゃさん「一人?二人?」
金金金さん「しほさん、白」
ゼル様じゃさん「人狼って何人いるの?」
ななんきさん「だね」
sho9nさん「へんな文字化けすっからあやしいんだよ」
かるぴす。さん「全然わkらんww」
潔白カルピンスさん「占いで残ってるのは金さんか」
ななんきさん「さーて、どーする?」
金金金さん「おはよう」
ぬまくろそうめんさん「おは」
sagataaaさん「おはよー」
ザクさん「おはです」
ゼル様じゃさん「このゲーム楽しいね」
ななんきさん「おはよう」
ニナさん「おはよう」
sho9nさん「ぼくのせいだ」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ゼル様じゃさん「おはよう?」
3日目の朝となりました。(16/07/22 23:42:29)
sho9nさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しほさんを護衛します。 >>> sho9n <<<
ゼル様じゃさんの独り言「たのしいね」
ニナさんの独り言「僕殺されっかなあ」
sho9nさんを狙います。 >>> sagataaa <<<
金金金さんの遠吠え「どうする、俺はもう、占い師でいった」
潔白カルピンスさんの独り言「ショークンの投票が謎だww」
ゼル様じゃさんの独り言「どういうことや」
ゼル様じゃさんの独り言「俺4んだ?」
金金金さんの遠吠え「wwwww」
2日目の夜となりました。(16/07/22 23:41:50)
かるぴす。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
sagataaaさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
ニナさん0 票投票先 → かるぴす。さん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → かるぴす。さん
sho9nさん1 票投票先 → 金金金さん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → かるぴす。さん
かるぴす。さん5 票投票先 → 金金金さん
金金金さん2 票投票先 → かるぴす。さん
ななんきさん0 票投票先 → かるぴす。さん
ゼル様じゃさん3 票投票先 → sho9nさん
ザクさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しほさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
sagataaaさん0 票投票先 → しほさん
ニナさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → かるぴす。さん
sho9nさん0 票投票先 → 金金金さん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → 金金金さん
かるぴす。さん3 票投票先 → 金金金さん
金金金さん3 票投票先 → かるぴす。さん
ななんきさん0 票投票先 → かるぴす。さん
ゼル様じゃさん3 票投票先 → ニナさん
ザクさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
ななんきさん「ゼルさんw」
かるぴす。さん「何とか生き残って次の夜に人狼うらなったらいいんか」
ゼル様じゃさん「え?俺まだ狂人になれるの?なにそれたのしい」
sho9nさん「わからん」
しほさん「そうですね。狂人は占うと村人判定になります」
ゼル様じゃさん「初日犠牲者って人はなんで4んだの?名前のせい?」
しほさん「今回は、狩人さんの腕の見せ所ですよー。
信じたいほうの占いさんを守るか、霊能CO1人しかしてない私を守るか。
がんばってくださいねー」
かるぴす。さん「ぜるさんは村人ってでてるけど狂人って可能性もあるんだっけ?」
潔白カルピンスさん「文字化けした理由はなんだ?」
ななんきさん「あ、白かw」
ゼル様じゃさん「俺は一回も話してない人に投票すればいいの?」
金金金さん「これで意味あるの?」
ななんきさん「ゼルさんあやしい・。・w」
ゼル様じゃさん「俺人狼やりたかった」
ニナさん「よそ見してると進むなあw」
しほさん「できたら、初日は役職COしてないところ(グレー)から投票します。」
かるぴす。さん「占いのおれをやりたいってことはしょくんも人狼側ってことか・・・奥が深いww」
ゼル様じゃさん「俺としょーくんは村人?」
ななんきさん「wwww」
潔白カルピンスさん「文字化け占いシーオーしてるかるぴすさんに・・・w」
ニナさん「あっやべ始まってた」
ななんきさん「なぜ?w」
sagataaaさん「村人だとわりと暇w」
しほさん「占い かるぴす:ぜる○(村人)
占い 金金金:ショークン○(村人)」
sho9nさん「かるぴすさんに投票します」
ななんきさん「同じく「」
ゼル様じゃさん「俺は誰を投票したらいいの?」
ななんきさん「制限時間おおいなw」
かるぴす。さん「嘘つくってことは人狼側ってことでおっけーやんね?」
ゼル様じゃさん「あと3分だね」
ななんきさん「おけ!」
金金金さん「ショークンさんしろです」
しほさん「占い1−霊能1 だとライン作っちゃうと村人有利になっちゃいますよー。
狂人さん、狼さんが騙って(嘘ついてなければ)村の勝率があがります」
かるぴす。さん「おじちゃんが占いだったよー」
ゼル様じゃさん「これって人狼も村人って言うかもしれないの?」
金金金さん「これ結果どうやって言うの?」
ななんきさん「金さんだれうらなった?」
sho9nさん「占いいないの?」
かるぴす。さん「人狼側は占い潰せば楽になるのか、なるほどね」
金金金さん「占い師です」
潔白カルピンスさん「その文字化けはなんだ?」
ななんきさん「俺も村人です」
ゼル様じゃさん「さっきしょーくんに村人は嘘つくなって言われたから嘘つかない」
しほさん霊能COです
ザクさん「私村です」
ななんきさん「了解!」
かるぴす。さん「ぜるさん村人だってー」
潔白カルピンスさんめんつゆ飲みたい・・・
しほさん「ばけてるばけてるw」
ザクさん「おはです
ゼル様じゃさん「今アイコン変えられないじゃん」
ぬまくろそうめんさん「はい人狼」
ななんきさん「占い師だれー?」
ニナさん「んー」
かるぴす。さん「占いんご( ・&#3636;ω・&#3636;)」
ゼル様じゃさん俺は村人だ
金金金さん「おはよお」
ななんきさん「おはよ!」
sho9nさん「おはー」
しほさん「占い者さんいらっしゃいますかー?」
ぬまくろそうめんさん「oha」
ゼル様じゃさん「ばいばい;;」
sagataaaさん「おはよー」
ニナさん「おはよう」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
しほさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/22 23:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> sagataaa <<<
ニナさんの独り言「ほー」
ゼル様じゃさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゼル様じゃさんの独り言「アオォーーン・・・」
潔白カルピンスさんの独り言「また村人/(^o^)\」
ゼル様じゃさんの独り言「俺の声は誰に聞こえるんだ?」
sagataaaさんの遠吠え「わおーーーん トイレ」
ゼル様じゃさんの独り言「あぉぉん」
潔白カルピンスさんの独り言「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ゼル様じゃさんを占います。 >>> かるぴす。 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/22 23:31:55)
ニナさん「おっ12人何気に達成・・・」
ななんきさん「うんw」
ゼル様じゃさん強くできるんだね
ななんきさん「じゃぁ、ゼル様じゃ最初に・・・www」
ゼル様じゃさん俺は村人だ1
ななんきさん「カルピスさんの画像動いてるw」
ニナさん「カミングアウトの略じゃなかった?」
ゼル様じゃさん「3333」
ななんきさん「ほおw」
ザクさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:28:42)
かるぴす。さん「Coってなんなん?」
ゼル様じゃさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:28:38)
ななんきさんよろしく!
sagataaaさん「パン屋CO:おいしいパンを召し上がれ♪
霊能CO:sho9nさん ●
占いCO:sho9nさん ●
これさっきコピペ作業してて みすった・w・」
ななんきさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:28:14)
金金金さん」が村へやってきました。(16/07/22 23:27:56)
ニナさん「めんどいなこれ、村再利用したいな」
かるぴす。さん」が村へやってきました。(16/07/22 23:27:37)
ぬまくろそうめんさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:27:03)
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
sho9nさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:26:49)
ニナさん「わわわ」
潔白カルピンスさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:26:40)
ニナさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:26:38)
sagataaaさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:26:32)
しほさん」が村へやってきました。(16/07/22 23:26:25)
戻る