過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ゼル様じゃ
nanoka
[村 人]
(死 亡)
 
 
しほ
しほ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かるぴす。
かるぴす。
[狂 人]
(生存中)
 わたしが本物のカルピンスだ
 
潔白カルピンス
潔白カルピンス
[村 人]
(生存中)
 
 
金金金
金ちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬまくろそうめん
ぬまくろそうめん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ななんき
ななんき
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
sho9n
sho9n
[占い師]
(生存中)
 
 
ニナ
nina
[村 人]
(死 亡)
 
 
sagataaa
sagataaa
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内村)LOL村 〜 147946番地
6日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ななんきさんwww
ななんきさんああああああああああああああああw
かるぴす。さん「Coってのもわからんw」
潔白カルピンスさん「適当に占いCoを考えておくくらいだ」
潔白カルピンスさん「できないね」
かるぴす。さん「夜の間何もできんの?」
かるぴす。さん「この狂人の立ち位置がわからんwww」
ニナさん「楽しくなってきた」
潔白カルピンスさん「ゼルさん狂人かと思ってたw」
潔白カルピンスさん「wwwww」
かるぴす。さん「まったく理解できてないんごwww」
金金金さん「くそおおおおお」
金金金さん「あああ、志保さんやって、カルピスさんと一緒に潔白さんやれば!!」
ニナさん「あっ喋れる」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね。。。」
ぬまくろそうめんさん「おめ」
ななんきさん「おおおw」
ニナさん「おお」
潔白カルピンスさん「お」
「村 人」の勝利です!(16/07/22 23:20:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
ぬまくろそうめんさん4 票投票先 → しほさん
かるぴす。さん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
しほさん1 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ななんきさん「さーてw」
かるぴす。さん「狂人って嘘つけるやつやんな?」
しほさん「狂人だけ生き残っても狼陣営の勝ちにはならないので、大丈夫です」
sho9nさん「狂人がまぎれてそう」
ニナさん「あっ自分からばらした」
しほさん「信じる人は、投票沈黙でもOKです」
ぬまくろそうめんさん「詰み」
sho9nさん「そうめんさんつります」
かるぴす。さん「狩人の人いるなら守ってもらって生き残るしかない?」
しほさん「つまり、ショークンを信じるならぬまくろそうめんさんが、LW(ラストウルフ)になりますね。」
潔白カルピンスさん「消去法で、ぬまくろさん人狼?」
ニナさん「気づくかなあw」
ななんきさん「ぬまくろそうめんさんぜんぜん疑われてないw」
sho9nさん「占いCO:かるぴんすさん 村人」
しほさん「て、死体がなしですねー 狩人生存確定ですね」
潔白カルピンスさん「これは護衛GJ?」
かるぴす。さん「やっぱりこの投票って怖いわ・・・」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
しほさん「おはようー 狼さんなかなかしぶといですねー」
ぬまくろそうめんさん「おは」
sho9nさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/22 23:15:56)
sho9nさんを狙います。 >>> ぬまくろそうめん <<<
金金金さん「しほさんをやれえええ」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「つみ」
かるぴす。さんの独り言「(●´ω`●)」
潔白カルピンスさんの独り言「負けじゃなかったらぬまさんが人狼の可能性しか残らないが」
ニナさん「これで金金金さんが人狼だってばれたね」
金金金さん「っち」
潔白カルピンスさんの独り言「これ人間負け・・・?」
潔白カルピンスさんの独り言「あれ・・・」
ニナさん「いらっしゃい」
かるぴす。さんの独り言「あああああああああああああ」
潔白カルピンスさんを占います。 >>> sho9n <<<
ななんきさん「おおおw」
sho9nさんを護衛します。 >>> しほ <<<
ニナさん「おー」
4日目の夜となりました。(16/07/22 23:14:14)
金金金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → 金金金さん
金金金さん4 票投票先 → 潔白カルピンスさん
ぬまくろそうめんさん1 票投票先 → 金金金さん
かるぴす。さん0 票投票先 → 金金金さん
しほさん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
潔白カルピンスさん1 票投票先 → 金金金さん
ニナさん「さあどうなる」
ななんきさん「これゎキツイぞw」
ニナさん「これ次村人吊られたら終わりか」
かるぴす。さん「この○って何?」
しほさん「私初日に占われましたー」
潔白カルピンスさん「占われてない人からランダムかな」
金金金さん「しほさんも?」
かるぴす。さん「信じるも何も村人って嘘つけないって聞いたから・・・」
金金金さん「霊能者出てこないし」
ニナさん「こ」
しほさん「ちなみにしょーくんの占い結果です

占いCO しほ○ ニナ○ かるぴす○」
金金金さん「誰だろう」
金金金さん「4人の中からか」
金金金さん「ショークンさん、とカルピスさんしんじるなら」
潔白カルピンスさん「まったく・・・ これだからホモは・・・」
金金金さん「wwwww」
sho9nさん「ごめん;;」
ぬまくろそうめんさん「護衛読みの可能性・・?ないか」
金金金さん「せやな」
しほさん「sho9n早く狼ひいてくださいw」
かるぴす。さん「村人って暇んごね・・・」
ニナさん「霊能力者があいつって言うね・・・」
潔白カルピンスさん「定例会議をはじめよう」
しほさん「あれー、占い師と○の私噛まずにグレー噛んじゃう余裕あるんですねぇ・・・」
金金金さん「ななんきさんか」
sho9nさん「占いCO:かるぴすさん 村人」
ぬまくろそうめんさん「放送止まった理由教えて」
ななんきさん「まぢかよ・・・」
ゼル様じゃさん「ワイ処刑されてる;;」
ニナさん「いらっしゃーい」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ぬまくろそうめんさん「おは」
ななんきさん「うわああw」
金金金さん「おはよううう」
しほさん「おはようございますー」
sho9nさん「おはよう」
ゼル様じゃさん「下までいくのめんどうだね」
4日目の朝となりました。(16/07/22 23:10:21)
ななんきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななんきさんを狙います。 >>> ぬまくろそうめん <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「ななんきいく」
金金金さんの遠吠え「しほさんやる?」
潔白カルピンスさんの独り言「ショークンってホモなのかな? ホモだといいな!」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「ええな」
金金金さんの遠吠え「しほさんか」
かるぴす。さんの独り言「(●´ω`●)」
ゼル様じゃさん「あ、みえたわ」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「しほさん白確定だから人数減らしで食べちゃっても」
ゼル様じゃさん「しんだやつでてこいや」
金金金さんの遠吠え「七金さんやって、カルピスさんに疑いを」
潔白カルピンスさんの独り言「噛むときは一息にやってくれ・・・」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「かる」
ニナさん「今はこの3人だよ」
かるぴす。さんの独り言「ひとりごと」
潔白カルピンスさんの独り言「噛まれそう」
ニナさん「いらっしゃい!」
ゼル様じゃさん「ねえねえだれがいるの???」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「主まじかって言ってたから俺らバレた可能性も」
金金金さんの遠吠え「かもしれないので、賭けに出るか、セーフでやってくか」
潔白カルピンスさんの独り言「わおおおおおおおおおおおおおん」
sagataaaさん「仲間きたー」
ゼル様じゃさん「ここはだれがいるの?」
金金金さんの遠吠え「騎士はだれだろう、しんてたかな」
潔白カルピンスさんの独り言「ゼル様とかるぴすさんが怪しかったが」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「またぬし護衛かな?」
ニナさん「あっ霊能力者あいつかよwwwwww」
ななんきさんの独り言「ええええ」
ゼル様じゃさん「おはよう」
sho9nさんを護衛します。 >>> しほ <<<
かるぴす。さんを占います。 >>> sho9n <<<
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「やったぜ。」
金金金さんの遠吠え「よっしゃいいいいい」
3日目の夜となりました。(16/07/22 23:07:48)
ゼル様じゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
金金金さん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → かるぴす。さん
かるぴす。さん3 票投票先 → 金金金さん
しほさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
ゼル様じゃさん4 票投票先 → かるぴす。さん
ななんきさん0 票投票先 → かるぴす。さん
ニナさん「すげえ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
金金金さん2 票投票先 → ゼル様じゃさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → かるぴす。さん
かるぴす。さん3 票投票先 → 金金金さん
しほさん0 票投票先 → ゼル様じゃさん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → かるぴす。さん
ゼル様じゃさん3 票投票先 → 金金金さん
ななんきさん0 票投票先 → かるぴす。さん
ニナさん「これ霊話見にくいな…」
sagataaaさん「さびしす」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
sho9nさん0 票投票先 → かるぴす。さん
金金金さん2 票投票先 → ゼル様じゃさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → かるぴす。さん
かるぴす。さん2 票投票先 → 金金金さん
しほさん1 票投票先 → 金金金さん
潔白カルピンスさん1 票投票先 → ゼル様じゃさん
ゼル様じゃさん2 票投票先 → しほさん
ななんきさん0 票投票先 → 潔白カルピンスさん
ななんきさん「わかりました」
潔白カルピンスさん「占い以外からランダムで投票かな」
金金金さん「そうなの?流れに従うww」
ニナさん「だね(´・ω・)」
しほさん「とりあえず、sho9nを信じる人は、sho9nと私以外から投票で」
かるぴす。さん「何をすればいいのかさっぱりんごおおおおwww」
潔白カルピンスさん「履歴見れない感じなのか」
ゼル様じゃさん「とりあえずしょーくんに投票する流れじゃなかったの?」
ななんきさん「いないの?」
sagataaaさん「霊界発言は脂肪者しかきこえないかな」
ニナさん「霊能者きてくれ・・・暇なんだ」
しほさん「霊能者さんいますかー?」
sho9nさん「僕に投票したひとがあやしい」
ゼル様じゃさん「これ二日目の履歴みたいなの見れないのか」
金金金さん「霊能者は?」
sho9nさん「しんじてくれ」
しほさん「今は、夜の間推理したことをお話して、だれが狼か話し合う時間です」
ぬまくろそうめんさん「とりあえず主占い確定だね」
ななんきさん「会議」
金金金さん「話し合い」
潔白カルピンスさん「グレーからランダムかにゃ?」
ゼル様じゃさん「今なんの時間?」
金金金さん「ショークンさんを信じていいのじゃ、?」
しほさん「占いさきが噛まれちゃいましたね>< グレー(占われてない人)が多いです」
ニナさん「えっ今占うの・・・?」
ぬまくろそうめんさん「ペロッこれは」
しほさん「おはようー ニナさん・・・」
金金金さん「わろたw」
潔白カルピンスさん「ニナさんの死因はなんですか? やはり他殺・・・?」
sho9nさん「かなしみ」
金金金さん「おはようー」
ななんきさん「おはよお」
ぬまくろそうめんさん「主生きてて笑う」
sho9nさん「占いCO:になさん 村人」
ニナさん「死んだw」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ぬまくろそうめんさん「おは」
ゼル様じゃさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/22 23:02:07)
ニナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニナさんを狙います。 >>> ぬまくろそうめん <<<
ゼル様じゃさんの独り言「今何したらいいの?」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「おけ」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「しほさん通話してるからそこでもいいかも」
金金金さんの遠吠え「になからやるか?
ゼル様じゃさんの独り言「今なんの時間?」
かるぴす。さんの独り言「( ・&#3636;ω・&#3636;)」
潔白カルピンスさんの独り言「イチゴ大福食べたい」
ゼル様じゃさんの独り言「これきこえるの?」
潔白カルピンスさんの独り言「はらへった」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「主占い確定だけども
狩人いるからほかの人を」
金金金さんの遠吠え「放置して、ほかからやる?」
ゼル様じゃさんの独り言「なにこれわけわからんち」
ゼル様じゃさんの独り言「これ独り言だから聞こえないの?」
金金金さんの遠吠え「いや、ほんとに黒なら、狂人?」
潔白カルピンスさんの独り言「アホォオオオオオオオオオオン」
ゼル様じゃさんの独り言「あと2分だって」
ニナさんを占います。 >>> sho9n <<<
金金金さんの遠吠え「どうします?」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「生きてます?」
潔白カルピンスさんの独り言「わおおおおおおおおおおおおおん」
潔白カルピンスさんの独り言「んーーーー」
ゼル様じゃさんの独り言「ばいばい」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「主かな?」
sho9nさんを護衛します。 >>> しほ <<<
2日目の夜となりました。(16/07/22 23:00:06)
sagataaaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
sho9nさん3 票投票先 → sagataaaさん
金金金さん0 票投票先 → ぬまくろそうめんさん
ニナさん1 票投票先 → sagataaaさん
ぬまくろそうめんさん1 票投票先 → sho9nさん
かるぴす。さん0 票投票先 → sho9nさん
sagataaaさん5 票投票先 → ニナさん
しほさん0 票投票先 → sagataaaさん
潔白カルピンスさん0 票投票先 → sagataaaさん
ゼル様じゃさん0 票投票先 → sho9nさん
ななんきさん0 票投票先 → sagataaaさん
ぬまくろそうめんさん「ご冥福を(ry」
sho9nさん「さがっとさんに投票します」
金金金さん「sagataさん無視て、ショークンさんも無視で、選ぶ?>」
しほさん「あやしいですねー」
潔白カルピンスさん「潔白なら信じるしかない」
ゼル様じゃさん「あと20秒や」
ニナさん「なんかsagataaaさん怪しいなw」
ゼル様じゃさん「狂人ってなによ」
ぬまくろそうめんさん「アッハイ」
sho9nさん「僕は潔白な占い師だよ」
ゼル様じゃさん「占い師って何よ」
しほさん「ん?占いさんじゃないんですか?」
潔白カルピンスさん「wwww」
ニナさん「本当かなあ」
ゼル様じゃさん「俺村人と人狼だけしかやったことないんだけど」
ななんきさん「あw」
ぬまくろそうめんさん「主無視されてて笑う」
sagataaaさん「あ、コピペみすった ので私の発言はスルーで・・・orz」
潔白カルピンスさん「占いどちらかが狂人ですかね」
金金金さん「に連続あやしいけど、ほかいないならしんじようかな?」
ぬまくろそうめんさん「かぶせていくぅ!」
sho9nさん「ぼくうらないし」
しほさん「霊能者さんいらっしゃいますかー?」
ニナさん「いや狂人かも・・・」
ゼル様じゃさん「あと2分なにするの?」
sho9nさん「占いCo:しほ 村人」
しほさん「またsagataaaさん占いw」
かるぴす。さん「初日犠牲者ってそーゆーことかww」
金金金さん「おおおお」
しほさん「さぁ、おしゃべりして皆さん吊りを逃れてくださいね!」
sho9nさん「おはよう」
ゼル様じゃさん「あれ?誰か死んだ」
sagataaaさん「占いCO:sho9nさん ●」
金金金さん「おはようー」
潔白カルピンスさん「おはよう・・・ ねむいですね・・・」
ぬまくろそうめんさん「おは」
ニナさん「おはよう」
しほさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/22 22:56:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬまくろそうめん <<<
ゼル様じゃさんの独り言「なにこれ」
ぬまくろそうめんさんの遠吠え「やあ」
しほさんを占います。 >>> sho9n <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/22 22:55:35)
ななんきさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:55:02)
潔白カルピンスさん「じゃがりこのアイコンあったーw」
かるぴす。さん「人狼は何すればいいん?」
かるぴす。さん「ゾンビやだなーキョンシーがよかったんご(´・ω・`)」
ニナさん「死になったな」
潔白カルピンスさん「そうです。噛まれるとTウイルスが感染してゾンビになります」
さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
かるぴす。さん「噛みつきとな・・・」
潔白カルピンスさん「狩人は夜のターンに、人狼の噛み付きから誰か1人を守ることができる」
ニナさん「死(生存中)」
ニナさん「つまり占い師とかを護衛したらいいのか」
さん「死 を概念化したものが私だ」
さん」が村へやってきました。(16/07/22 22:47:33)
ニナさん「吊られそう(小並)」
かるぴす。さん「狩人は人狼を殺せる役職?」
潔白カルピンスさん「潔白なので、僕は絶対に釣られない!」
ニナさん「飲み物買ってくればよかったな」
ニナさん「これプロフ決めたけど相手のプロフ見れないんだな」
ゼル様じゃさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:45:50)
潔白カルピンスさん「よろしくお願いします」
ぬまくろそうめんさん「すき」
潔白カルピンスさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:45:28)
金金金さん「黒ちゃんかよ」
しほさん「OK!」
かるぴす。さん「自殺したらあかんってのは覚えた」
ぬまくろそうめんさん「やあ」
ニナさん「わわわ」
しほさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:35)
sagataaaさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:33)
かるぴす。さん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:30)
ぬまくろそうめんさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:28)
ニナさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:26)
金金金さん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:26)
sho9nさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:44:24)
戻る