過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
sho9n
sho9n
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎる
ねぎる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金金金
金ちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
sagataaa
sagataaa
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニナ
nina
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しほ
しほ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬまくろそうめん
ぬまくろそうめん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】LOL村 〜 147945番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニナさん「わーきっち」
金金金さん「ほうほう」
ぬまくろそうめんさん「おめ」
「村 人」の勝利です!(16/07/22 22:39:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しほさん0 票投票先 → ニナさん
ニナさん2 票投票先 → 金金金さん
金金金さん1 票投票先 → ニナさん
金金金さん「まるか」
金金金さん「見えってなかった、。チャットの更新めんどい」
金金金さん「しほさん占ったの??
ぬまくろそうめんさん「おかえり」
しほさん「占い師が噛まれちゃったので、確定で占いは真占いです
つまり○を貰った、私と金ちゃんは村人確定です」
金金金さん「そうなのか?」
しほさん「おはようございます 狼はニナさんですね」
4日目の朝となりました。(16/07/22 22:37:47)
sagataaaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニナさんを占います。 >>> sagataaa <<<
ぬまくろそうめんさん「いや見えた」
sagataaaさんを狙います。 >>> ニナ <<<
3日目の夜となりました。(16/07/22 22:37:13)
ねぎるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しほさん1 票投票先 → ねぎるさん
ニナさん0 票投票先 → 金金金さん
sagataaaさん0 票投票先 → ねぎるさん
金金金さん1 票投票先 → ねぎるさん
ねぎるさん3 票投票先 → しほさん
sho9nさん「みえる?」
ニナさん「全然わかんね(´・ω・)」
ねぎるさん「ウイッス」
sagataaaさん「ねぎるさん投票しまっす」
ねぎるさん「おはようございます」
ニナさん「しほさんは人狼の確率低いのか」
しほさん「おはようございます」
ねぎるさん「人狼 wikiみてきた なるほどわからん」
ニナさん「これ人狼怖いなw」
sagataaaさん「占いCO:しほさん ○」
3日目の朝となりました。(16/07/22 22:33:41)
ぬまくろそうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しほさんを占います。 >>> sagataaa <<<
ぬまくろそうめんさんを狙います。 >>> ニナ <<<
2日目の夜となりました。(16/07/22 22:33:10)
sho9nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しほさん2 票投票先 → sho9nさん
ニナさん0 票投票先 → sho9nさん
sho9nさん3 票投票先 → しほさん
ぬまくろそうめんさん0 票投票先 → ねぎるさん
sagataaaさん0 票投票先 → sho9nさん
金金金さん1 票投票先 → しほさん
ねぎるさん1 票投票先 → 金金金さん
金金金さん「しほさん、やるかも、うらみっこなし」
ぬまくろそうめんさん「あっ()」
金金金さん「取りあえず信じるので」
ニナさん「占い師は確定するのか?」
sho9nさん「人狼誰だw」
ぬまくろそうめんさん「確定でいいのかな?」
sho9nさん「僕村人」
金金金さん「信じっていいかな、偶然かまおしれん」
sagataaaさん「金金金 村人」
しほさん「占いCO:金金金さん ○」
sho9nさん「占い師さんいます?結果おねがいします」
金金金さん「初日犠牲者が。。初日で。。。」
sagataaaさん「金金金 村人」
sagataaaさん「おは」
ニナさん「おはよう」
ぬまくろそうめんさん「おは」
金金金さん「おはよう」
sho9nさん「おはー」
しほさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/22 22:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニナ <<<
金金金さんを占います。 >>> sagataaa <<<
ぬまくろそうめんさんの独り言「ソワソワ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/22 22:28:13)
ねぎるさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:26:42)
sho9nさん「tesuto」
ぬまくろそうめんさん「イェア」
ニナさん「tst」
金金金さん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:52)
sagataaaさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:52)
ぬまくろそうめんさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:33)
sho9nさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:33)
ニナさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:32)
しほさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:24)
戻る