過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
パスカル
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍火
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーモ
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
婦人部の長
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱虫モンブラン
◆SC30.Sggcs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルアーモジュール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルノ
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦の古代樹
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
妖精さん
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆UyymBJsAGI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 147943番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弱虫モンブランさん「それならグレーから柱を募ったほうがいい
ゲーム性はなくなるけど霊能を狩人保護のためという名目だけで吊るのは損失が大きい
損益分岐点を超えてない」
チルノさん「正直婦人部さんより妖精さん(狩人coされている)を吊り殺しにいこうとしてましたので」
チルノさん「狩人保護も兼ねてるからねぇ…() 占いと霊能護衛ぶれを抑えるためにして占い鉄板 平和出てたから占い噛まれたら噛まれた人が狩人候補になるから狼を詰めやすかったりするから 私はこっち推奨派だったりします。」
弱虫モンブランさん「霊能が欠ける可能性はあっても、そこに狼がノータイムで乗っ取りに出ることは少ないよ
なくはないけど、あの場面で霊能吊りを言い出すのは、少人数ではかなり突拍子のない発言に写るだろうねえ
最初の霊COが異様に遅いとか、指定位置が明らかにおかしいとかじゃなければ中々普通は霊能吊りにいかない」
チルノさん「かな?

霊能欠けはケアしたい主義なので霊能から柱しますなんてのがないとどうしても不安なんだよね(初心者にそんなの求めるのは酷だけど)

発言で誤魔化せようとすれば意外と利便がきく役職位置なだけに…」
弱虫モンブランさん「少人数村は狼2しかいないから、霊能が乗っ取られることは稀
挙動がおかしいか、噛みがすごくおかしくなければまずは霊偽を追う必要はないと思う」
チルノさん「初日りんご非投票から指定すればよかったかな… 見落としてたかな…

初日霊能黒みると狂人アピにみえて…つらい」
チルノさん「きめうった理由は初日私がドーモさんに投票していたけど、非役みせているなかで1ー1の状況で中身のある発言がちらほら感じたから だね…

霊能黒と見合わせて、あとは霊能が指定した蛍火さん・ルアーさんに対してルアーさん>霊能(私がその日吊りたい市場) に投票していたので

霊能真をはじめからわかっている無駄釣り狙いなのかとみてのきめうちです」
チルノさん「善処します…
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、私は席を離れます。
みなさん参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「冤罪食らったりミスリードすることはみんなある事なので、次に生かせればいいと思いますよ。>チルノさん」
チルノさん「霊能さんが指揮に戸惑っていた感ありましたので進行とりましたf(^^;」
婦人部の長さん「GMさんむらたてありがとうございました」
チルノさん「蛍火さんの発言は最終日手前まで参考にして指定していました 村陣営のみなさん、すみませんでした くやしい」
ドーモさん「悲しみブルー、改めておつおつ」
ドーモさん「◆戦の古代樹さん 「ドーモは2日目りんごに誘導する前に、ヒョウウンに誘導したげな発言があったな
あれはなんだったの?>ドーモ」
つか、そもそも「ヒョウウン残して」ってのはヒョウウン吊る必要ないって発言だから、ここも逆に捉えたのか」
ゲームマスター「少人数村と普通村では霊能者の価値が全然違う気がしますね。
少人数村では霊能者は指定もするけど、普通村では共有者が指定するからね。」
チルノさん「自分の意見としてはパスカルさんを狩人でみて誘導しないように… ダメだった」
弱虫モンブランさん「逆に考えるんだ占い噛まれてもいいやと思って霊護衛するんだ」
蛍火さん「村立て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「黒い村人になってしまうのは仕方がないと思います。
僕も黒い村人になってしまうので>蛍火さん」
チルノさん「進行中は遺言者を参考にしてたけど…あぁ」
弱虫モンブランさん「ドーモ普通に強かったと思うし結果的にそれに対抗できてるのは素直に嬉しいが、実質は負けてることを思うと人狼の道は厳しいな
GMは村建てありがとう」
蛍火さん「私も投票と言動の不一致は村ではなく狼要素だと思います よっぽどしっかりした理由を話せるなら別ですが」
ドーモさん「ではおつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人の護衛ってどっちがいいかって難しいですね。
占い守って霊能噛まれたり、霊能守って占い噛まれるとガッカリしますし。」
ドーモさん「ぶっちゃけパスカル非狩だろうって思ってトイレ行ってた<4日目」
妖精さんさん「GMむらたてありがとう
同村のみんなおつかれさま」
ドーモさん「まあ、チルノの投票もあったし、4日目の発言空白を上手く理論立てて攻めた狼が強かった、マジでこれは慢心だな」
パスカルさん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
弱虫モンブランさん「相方は身内誘導ですまない
狂人はいい吊り稼ぎだった あのタイミングで指定で消えてくれたのは大きかった」
りんごさん「初日で吊られたのが逆によかったのか・・・?とりあえずお疲れ様でした」
パスカルさん「狩人はドンマイ
非投票の中で最後まで占われなかった狼の立ち位置がうまかったということだ」
ドーモさん「そもそも村要素として取るところが違ってるって思った>戦」
ルアーモジュールさん「吊られる以外の仕事がなかった狂です^p^」
りんごさん「相方ありがとう!!!!」
妖精さんさん「◆弱虫モンブランさん 「あんまり言うと悪いけど妖精さんのおかげで勝てました」<その通り」
ドーモさん「ルアー狂なら誘導も間違っていたわけではなかったわけか
婦人部はなぁ、比較したら黒く見えた」
戦の古代樹さん「チルノの発言素っぽいなあと思って狂目で見るのやめたけど
センサーが死んでたなあ」
妖精さんさん「今回の敗因は狩人のうっかりミスです
今夜のことはみんな忘れて」
チルノさん「うわあ…★」
弱虫モンブランさん「あんまり言うと悪いけど妖精さんのおかげで勝てました」
蛍火さん「そうなるんだろうなと」
婦人部の長さん「お疲れ様でした」
妖精さんさん「オツカレー(_´Д`)ノ~~」
ゲームマスター「乙です!! 狼おめでとう!!」
蛍火さん「お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「おつおー」
ドーモさん「おつかれさまでした」
パスカルさん「お疲れさまでした」
弱虫モンブランさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/22 23:32:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チルノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チルノさんを狙います。 >>> 弱虫モンブラン <<<
6日目の夜となりました。(16/07/22 23:32:31)
ドーモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
戦の古代樹さん0 票投票先 → ドーモさん
弱虫モンブランさん1 票投票先 → ドーモさん
チルノさん0 票投票先 → ドーモさん
ドーモさん3 票投票先 → 弱虫モンブランさん
ゲームマスター「戦の古代樹さん、投票をお願いします。」
パスカルさん「狼に狂人と思わせようとしてるんじゃないの?」
婦人部の長さん「指定逆らったところでどうせほかの人の票で指定位置釣れるんだから
指定反抗なんて簡単に村認定とれるお手軽技ですことよ」
妖精さんさん「チルノのムーブが謎だなぁ」
妖精さんさん「ドーモの村要素は3日目に指定に逆らってルアー投票あたりかなぁ
弱虫狼要素は◆弱虫モンブラン「そもそも指定いらんだろ」あたりかなぁ」
ゲームマスター「まあ、生存者4人で狼COとか狂目で見られて放置されると思うけど」
ドーモさん◆戦の古代樹さん 「弱虫の村要素は初手のりんご誘導→りんご投票せず」
それ、村要素にならんよ、狼要素だろ、今になって言えば、結局さ
チルノさん弱虫さん>霊能さん>ドーモさんに投票あわせてー☆彡
弱虫モンブランさん「白眉はりんご⇒蛍火で誘導がオレと一致している点」
戦の古代樹さん「ドーモは2日目りんごに誘導する前に、ヒョウウンに誘導したげな発言があったな
あれはなんだったの?>ドーモ」
婦人部の長さん「俺のグレスケが一番真に迫ってたのに
●モンブランさん>妖精さん>ルアーモジュールさん>>」
弱虫モンブランさん「3日目の独自の票は猿でもできるので却下で
まあもっと村要素挙げれるけどそれは演技というか作為的にやってたわけで、非常にうまいと思う>戦」
ドーモさん「ぶっちゃけ言うが、独自票は別に村要素でもなんでもねぇ>戦」
ゲームマスター「4人だと引き分けにしかならないからね
4人で人外COするメリットって、狂人が狼COするくらいだろw」
チルノさんドーモ吊り!
ドーモさん「>弱虫
逆にりんごの投票先に先に触れたのはお前がりんごの投票先が村って知ってた証拠じゃね」
パスカルさん「負けそうと判断してからの引き分け狙いでCOする可能性はあるんじゃない?」
弱虫モンブランさん「一番は四日目が長文一つのみで、そこからの発展が実質その日何もないという点かな
発言数の減少ではなく、中身がこの日だけない
GJが出たあとに狩人を探したこと、グレーを数えたことでメモリを使ったと予想される」
蛍火さん「私のことも殴ってましたけどね」
戦の古代樹さん「弱虫の村要素は初手のりんご誘導→りんご投票せず
ドーモの村要素は外しまくりにもかかわらずちゃんと誘導してる点と、3日目の独自の票か」
ルアーモジュールさん「4人じゃ人外COする必要性ナッシングなんだよなー」
ゲームマスター「霊能も真アピしないとあかんよ。」
ドーモさん「結局、ルアーへも婦人部へも、完全に狼ロックして吊りに行った結果違っていた
恥ずかしい話、これ以上に後先考えない行動はあるまいに
とは自分で言うと微妙になるけど、要素にとってやってくれ」
弱虫モンブランさん「チルノの漂白は見たくないというか狼の挙動でない
狂人でもないと信じたい
妖精もまず真狩

ドーモくんの狼っぽいところってどこかな
りんご吊り明言してりんご吊ってるのはかなり強いんだけど狼なら身内誘導は余裕で入れれるっちゃ入れれる
4日目の長文がやはりりんごの投票先に触れることなく妖精村目というのがちょっと違和感かな 必ずしも狼が言う言葉ではないが」
チルノさん人外COあれば早めに
ドーモさん「5日目
◆ドーモ「多分、そのセンサーは外れてると思う
まあ昨日外した俺が言うのも微妙だが、婦人部のほうが狼要素いっぱいある>戦」
⇒工事中☆」
ドーモさん「4日目
◆ドーモ「どうよ、俺の推理?感想を聞きたい>弱虫」
⇒村と見た位置に感想聞く余裕っぷり、外した死にたい」
ドーモさん「3日目
◆ドーモ「ん、やっぱ蛍火違う気がしてきた」
⇒やっぱ違かった、でも怪しかったし仕方なくね?

◆ドーモ「ここは1手置こう、婦人部いこう」
◆ドーモ「まあ、身内票あるならってとこ>パス」
⇒俺が身内票なら真っ先にこの発言出さないだろ」
ドーモさん「2日目
◆ドーモ「1分かと思いきやちょっとそれより早かったやつ」
⇒2発言目が様子見ゼロで噛み考察、ここは弱虫と対照的

◆ドーモ「じゃあ、ヒョウウン残して、りんご吊りかな、大体こっちが発言薄いほうの狼の典型的発言」
⇒りんご誘導、弱虫が投票外したのと比較してくれ」
弱虫モンブランさん「婦人部さんを狼と思った理由は
◆婦人部の長
「票は結局入れてないので、少なくとも非狼に認定しますわ
◆弱虫モンブランさん  「今のところは」
◆弱虫モンブランさん  「りんごだな」
ドーモくんさんにしますわ」
今これを持ってきた意味がわからなかったこと
狼かっていうとそういうわけじゃあないけど村目の動きではないと思った
というかドーモが狼だとしても相当うまいと思うから5>で吊るのは申し訳ないと思った
それなら初手から誘導はずしている婦人部長を吊った方が狼だったとき納得できると思った」
ゲームマスター「妖精さん乙です!!」
ドーモさん「弱虫最終的に外したんで俺の村要素挙げてく」
ドーモさん「身内票なんてなかった、FA」
チルノさん霊能さんも含めてなぐりあいをお願いします☆彡
弱虫モンブランさん「「君が死ねばいいよ 今すぐに」 」
妖精さんさん「本当に・・・すまないと思っている」
戦の古代樹さん「霊能CO:婦人部の長○」
6日目の朝となりました。(16/07/22 23:26:13)
妖精さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精さんさんを狙います。 >>> 弱虫モンブラン <<<
ゲームマスター「ドーモ VS 弱虫モンブラン」
婦人部の長さん「狼狂が逆だったか 早く占わせればよかったね」
蛍火さん「GJ出なければ最終日だぞチルノさん」
弱虫モンブランさんの遠吠え「チルノが狂人なら終わるけどなあ」
ゲームマスター「明日はドーモと弱虫モンブランの殴り合いになりますね。」
チルノさんの独り言「妖精吊りまで規定路線
なぐりあい次第かな?」
婦人部の長さん「狂人ならヒョウウン護衛主張しなさそうってのはあったがしかし」
弱虫モンブランさんの遠吠え「うーん久しぶりの最終日殴り合いだなあ」
チルノさんの独り言「霊能の中身も見ないとねー☆彡

確認」
ゲームマスター「狩人狂目には見ないだろ。
真狩人なら正しい結果出している訳だしww
間違った結果でGJ出た時だけ狂目で見ると思うけど。」
ドーモさんの独り言「チルノ狂なのか村なのか」
ヒョウウンさん「◆チルノさんの独り言 「黙って妖精さん吊り規定で」
何言ってんだこいつは?」
戦の古代樹さんを護衛します。 >>> 妖精さん <<<
ルアーモジュールさん「俺がクソみたいな遺言残しといたおかげだな(適当)」
チルノさんの独り言「黙って妖精さん吊り規定で」
ドーモさんの独り言「自信なくすわー、りんご当てたのに畜生!」
妖精さんさんの独り言「ぬあああ・・・・・おわらない・・・・」
ゲームマスター「婦人部の長さん乙です。」
ドーモさんの独り言「げ、マジで違うの」
5日目の夜となりました。(16/07/22 23:20:52)
婦人部の長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → ドーモさん
戦の古代樹さん0 票投票先 → 婦人部の長さん
婦人部の長さん4 票投票先 → ドーモさん
弱虫モンブランさん0 票投票先 → 婦人部の長さん
チルノさん0 票投票先 → 婦人部の長さん
ドーモさん2 票投票先 → 婦人部の長さん
パスカルさん「普通に狩噛まれるでしょ
このCOで狂人とは思わないんじゃないかな」
チルノさん「投票あわせてー☆彡」
弱虫モンブランさん「そもそも指定いらんだろ」
ドーモさん「お前じゃん>婦人部」
蛍火さん「あと狂人噛まないためにも霊噛み」
婦人部の長さん「じゃあリンゴ誘導したの一番遅かった順に吊ればいいんじゃないですこと」
妖精さんさん「チルノの指定は無視で
霊能指定どうぞ」
弱虫モンブランさん「ヒョウウンGJだったってのはひとつ情報だなと思ったけどりんご非投票グレーは俺だけか 意味ねえ」
ドーモさん「多分、そのセンサーは外れてると思う
まあ昨日外した俺が言うのも微妙だが、婦人部のほうが狼要素いっぱいある>戦」
妖精さんさん「占い噛まれで真占い確定で
俺とチルノは囲いではないよって依然としてグレーをつめるべきだが
ちるのは狂人臭いからつるのはありだとおもう」
婦人部の長さん「分かりやすく書いてくださいますこと>モンブランさん」
チルノさん指定!婦人部さん
パスカルさん「なんか村が疑いあって狼が生き残りそう」
ドーモさん「ちょっとそれウケる>妖精」
婦人部の長さん「じゃあ票入れた方か入れてない方かって話になりますわ>ドーモさん」
戦の古代樹さん「婦人部実は昨日村要素が取れた
占い先として自分自身を推してた上に、2択に吊られた蛍入れてたな」
チルノさん占い噛まれか
霊能偽なら狂人ありそうだね… もう最大数考えると吊れないなら

指定だすから 話しを
妖精さんさん「まぁ気を取り直していくとだな
ドーモと婦人、モンブランに1Wいると思ってる」
弱虫モンブランさん「ええ・・・今かよ
俺の決死の票読みの説明読んでないだろ・・・書いた意味ないじゃん・・・>婦人部長」
ドーモさん「自分で自分の首を絞めたな>婦人部」
ドーモさん◆ドーモ「じゃあ、ヒョウウン残して、りんご吊りかな、大体こっちが発言薄いほうの狼の典型的発言」
>婦人部
蛍火さん「まあ狩人いないと思って霊噛んでGJ出るまでが規定路線かと ○は一応囲い候補ですし」
弱虫モンブランさん「俺が悪いみたいで申し訳ない気持ちになるからやめて>妖精さん」
ヒョウウンさん「やっぱ身内票はなかった(迫真)」
婦人部の長さん票は結局入れてないので、少なくとも非狼に認定しますわ
◆弱虫モンブランさん  「今のところは」
◆弱虫モンブランさん  「りんごだな」
ドーモくんさんにしますわ
ドーモさん「選択ミスって言ってんだから責めてやんな」
妖精さんさん「いやだから占い護衛しかありえないのを間違えた」
パスカルさん「なぜこの状況で完グレ噛みがくると思ったのか・・・」
戦の古代樹さん「いや、占い護衛しかなかったよ>妖精さん」
妖精さんさん「くそかりですまない
護衛のぷるたぶを・・・みする。。・・・」
婦人部の長さん「昨日の動き的に狩人もあると思ったけどこのミスはありえないですわ」
弱虫モンブランさん「◆婦人部の長
「なんの根拠をもって言っているのかわからないですわ
パスカルさんとりんごさんは投票では
絡んでないから黒が出てもおかしくないですことよ
内訳が見えているけど、ご主人はつりたくなかった狂人さんぽいですわよ
◆弱虫モンブランさん  「りんご●なら今日の占い結果もあってそう」」
パスカルの票は蛍火
りんごの票は妖精さん
まずりんごが狼だとりんご吊れそうな位置に入るのは予想できるから、
身内票入れるか、りんごの代わりに吊れそうな位置(妖精さん等)に入れたいというのが狼の心情だと思われる
もちろん俺の勝手な推論だけど
あと蛍火をこの時点で狼と読んでたからりんごと蛍火の票が揃ってた点もある」
ルアーモジュールさん「違うのか(困惑)」
ドーモさん「・・・・・・残念真把握」
ゲームマスター「ヒョウウンさん乙です!!」
妖精さんさん「まじでごめんまじでごめんまじでごめん」
蛍火さん「今回は狩人生きているので指定それても結果論として大丈夫でしたね あとは占い狂が切られるぐらいか でも占い偽の雰囲気が漂っているならともかく今のところなさそうですし」
チルノさん「今日は霊能視点吊り1あるから霊能偽ケアと狩人保護のために吊るよー☆彡

今日の吊り先を聞いていこうかなー☆彡」
婦人部の長さん「パスカルさん…」
ドーモさん普通に違った、ヒョウウン死ななきゃ勝てる盲信ゲータイムよ
死んだ場合、残念ながらパスカル狩でチルノ狂、婦人部か弱虫の2択ってわけになるんでしょね
婦人部のグレーには蛍火が残っていることから夜忙しい感じがうかがえる
よって婦人部を役持ち確定と見て吊りでFA
弱虫は確かにりんご非投票ではあるがその後3日目と4日目の考察もぐぅ納得
ルアーモジュールさん「霊界サービスでしょ」
妖精さんさん「妖精さんの狩人日記

人間さん守るです?
でも保証はできねーです?

【2日目】 護衛:ヒョウウン 死体:なし
たった一人の占いですので、仮に偽だとしても占い護衛鉄板
別にりんごはくっさいくっさいグレーだったわけでもあるまいし
占い護衛一択

【3日目】 護衛:ヒョウウン 死体:パスカル
狼がGJ出る>狩人いる!>狩人はグレーの狩人候補護衛するだろうな>連チャレ!
みたいなこと考えられるとあれなので占い護衛続行
確率の低いグレー護衛よりかは占い確実に守る

【4日目】 護衛:弱虫 死体:
昨日の護衛はヒョウウンじゃなくてよかった(迫真
○もらいでパスカル噛みは狩人位置完全に把握できてないね
今日生き残ってGJ出せれば村ガン有利がんばる(?

ごめんまじでみすったほんとみすった
弱虫を護衛してしまった」
弱虫モンブランさん「本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ弱い虫
コントラクト会議
アタシはまた キミの中に堕ちていくの
ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの? 」
ドーモさん「パスカルかよ」
戦の古代樹さん「霊能CO:ルアーモジュール◯」
婦人部の長さん「ごきげんよう」
妖精さんさん「おはよう」
ドーモさん「おはようこ(キリッ」
5日目の朝となりました。(16/07/22 23:14:44)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> 弱虫モンブラン <<<
婦人部の長さんの独り言「狩狂狼全生存?」
ドーモさんの独り言「死んでないでしょう」
ドーモさんの独り言「まあ、狩候補パスカルだけだしな」
パスカルさん「◆妖精さんさんの独り言 「護衛対象みすったああああああああああああああああああああああああああ」
え?どこ護衛したんだ?まさかの占い噛み通ってしまう!?」
妖精さんさんの独り言「頼む俺を噛んでくれ狼!俺が狩人だから」
ドーモさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ドーモさんの独り言「これで弱虫だったら結構悲しい」
ドーモさんの独り言「普通に違った、ヒョウウン死ななきゃ勝てる盲信ゲータイムよ
死んだ場合の考えで言えば残念ながらチルノ狂で婦人部か弱虫の2択ってわけになるんでしょね
婦人部のグレーには蛍火が残っていることから夜忙しい感じがうかがえる
よって婦人部を役持ち確定と見て吊りでFA
弱虫は確かにりんご非投票ではあるがその後3日目と4日目の考察もぐぅ納得」
妖精さんさんの独り言「護衛対象みすったああああああああああああああああああああああああああ」
ドーモさんの独り言「普通に違った」
ルアーモジュールさん「そうそう。指定が狼に逸れる可能性があるのが一番辛い」
ゲームマスター「狂人なら指定はじいて狼を危険にさらすより、大人しく吊られた方が無難な気がしますけど。」
弱虫モンブランさんを護衛します。 >>> 妖精さん <<<
チルノさんの独り言「霊能さんが初心者だったのならごめんm(__)m」
戦の古代樹さんの独り言「これ婦人だろうなあ
じゃないと難しいところだけどドーモのほうがやや黒いか」
ルアーモジュールさん「その方が良かったのかなあ。
狩人噛まれてたら悪手になりそうだしあまり好きじゃないんだよな」
弱虫モンブランさんの遠吠え「占い抜かないと今日●もらうなあ」
パスカルさん「狩COして指定がLWにいく可能性もあるからこの状況で狂人は狩CO難しいんじゃないかな」
チルノさんの独り言「グレランでの初日黒が狂人アピに見えてる(村目に指定したから余計に)」
戦の古代樹さんの独り言「噛みが超遅いのが占い狼だからだったら知らん 初手身内すげえなとしか」
蛍火さん「ここは狩人COしてから狂人COする場面かと思いましたが」
弱虫モンブランさんの遠吠え「チルノの狩人アピがやばいな」
婦人部の長さんの独り言「チルノが狩でしょうかしら」
チルノさんの独り言「完グレー噛まれるとまずい…」
ルアーモジュールさん「狩人死んでないのはきっついなぁ」
妖精さんさんの独り言「おわらないんかい」
弱虫モンブランさんの遠吠え「ルアーさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ルアーモジュールさん乙です!!」
戦の古代樹さんの独り言「チルノの発言で占いの真が確定した」
ドーモさんの独り言「さて、真面目にやるか(焦」
4日目の夜となりました。(16/07/22 23:09:34)
ルアーモジュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → ルアーモジュールさん
戦の古代樹さん1 票投票先 → ルアーモジュールさん
婦人部の長さん1 票投票先 → ルアーモジュールさん
弱虫モンブランさん0 票投票先 → ルアーモジュールさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → ルアーモジュールさん
チルノさん0 票投票先 → 戦の古代樹さん
ルアーモジュールさん6 票投票先 → 婦人部の長さん
ドーモさん0 票投票先 → ルアーモジュールさん
蛍火さん「あの・・・私霊界にいますが・・・」
妖精さんさん「個人的に今日終わらなければ3グレーに1Wかんがある」
ヒョウウンさん「俺の白なんだがおめーをすっげー吊りたくなったのは何でだ?>チルノ」
戦の古代樹さん「チルノが狂い始めたな 占いはぱっぱと引いてこい」
弱虫モンブランさん「そういうことを言ってはいけない>妖精さん」
婦人部の長さん「モンブランはあまり占ってほしくないですことよ
ドーモと蛍火あたりおすすめですわ
でもドーモさんも尖っているから村視点では私か蛍火さん占いがおすすめでしょうね」
妖精さんさん「チルノ狂人くさいんだけどどうなん」
ルアーモジュールさん「ドーモの誘導も無理あるね
グレランの投票先は初日に触れたところじゃないとダメとでも」
弱虫モンブランさん「今日ルアーモジュール吊ることで彼の発言を昨日読まなかった正しさが証明されたな」
ゲームマスター「まあ、狂人は狩人で指定はじくメリットってあまりないからな。」
ヒョウウンさん「身内を最初から考えるとどうしても身内票しなかったところで逃げられる可能性があるからな>婦人部の長」
チルノさん今日は霊能吊ります!

狩人保護と霊能偽をケアするよー☆彡
戦の古代樹さん「終わらない場合は婦人なのかなあ」
婦人部の長さん「3日目から身内票追ってくのはいささか急きすぎですわね>ルアーモジュールさん」
妖精さんさん「昨日のGJだけどもし占いチャレだと仮定するなら
占いは真狂で、少なくともチルノは村、今日は囲いとか考える必要はない
霊能GJだけどどうなんだろう、チルノ囲いなら霊能間でもいい気がするけど初手狼つれたからな」
弱虫モンブランさん「妖精の村要素はりんごから投票を受けていた点かなっていう気がする>ドーモ
結論は似た感じだけれど」
ドーモさん「これで違ったら、まあ、夜から頑張る」
ゲームマスター「狂人にしていきた!!」
ルアーモジュールさんない
ルアーモジュールさん「下から削る云々なんてグレランをやる以上大前提となる事柄だしそんな発言で村目取るのも無理」
戦の古代樹さん指定:ルアーモジュール COある?
婦人部の長さん「あの状況で身内入っている可能性も高いだろうから、身内票も普通に追っていったほうがいいと思いますわ
むしろ狂人はりんごに入れにくかったから、非投票者にいると思われますわ>ヒョウウンさん」
ドーモさん「どうよ、俺の推理?感想を聞きたい>弱虫」
弱虫モンブランさん「ここで俺のわかめてメモがヒョウウン発言のページでフリーズしたためもうヒョウウンの発言しか追えない
消去法でおうしかないがそうなるとルアーモジュールしか残ってない
ただしルアーモジュールの昨日の発言は引けていない」
ヒョウウンさん「ひとまず弱虫モンブランにCO聞けばいいな
りんご非投票者の中ではラスグレだ」
ルアーモジュールさん「そういう点も含め身内票を頑なに切ってる婦人部とは意見が相容れないと思ってる」
パスカルさん「怪しいと思っていたルアーモジュールとモンブランがそろって人外だったので満足です」
妖精さんさん「発言うっすいのはルアー
指定進行ならここからいきたい」
ドーモさん「俺の意見、以上」
ルアーモジュールさん「初日のグレランりんごがぶっちぎりで吊れそうだったし賢い狼なら身内票してると思う」
妖精さんさん「噛みがいつも以上におそい
オオカミは狩人日記しこしこ書いてるんじゃない?」
婦人部の長さん「言い回しに違和感を覚えますわ
歓喜よりも落胆のニュアンスを強く感じますことよ
◆ルアーモジュールさん  「これは狩人が優秀だった」」
ドーモさん3日目の投票時間中に結論出たから狼予想に投票した
残るグレーでりんご非投票が弱虫と妖精だが、弱虫はりんご誘導が早かったのでまず違うかと
妖精は3日目の平和GJ発言と考察の微妙な長さから非狼目

りんご投票者が残る3人だが
婦人部は下から削る発言を実行しているため違う気がした
ルアーはりんごノータッチで吊ってるのでここ身内狼でFA
弱虫モンブランさん「強力な蛍火誘導と多分発言見てからの蛍火違う予想はドーモ村目
婦人部長はステ誘導でりんご吊り明言していないのに自分で誘導して吊ったと思い込んでいるところが村要素かなあ」
チルノさんおはよう☆彡

各自グレー考察よろしくー☆彡
霊能さんは指揮よろしくー☆彡
婦人部の長さん「なんの根拠をもって言っているのかわからないですわ
パスカルさんとりんごさんは投票では
絡んでないから黒が出てもおかしくないですことよ
内訳が見えているけど、ご主人はつりたくなかった狂人さんぽいですわよ
◆弱虫モンブランさん  「りんご●なら今日の占い結果もあってそう」」
ヒョウウンさん理由:引き続きりんご非投票者占いだ
よって弱虫モンブランか妖精さんの2択なんだが
弱虫モンブランは初日の発言稼ぎや
さり気に俺にすり寄ってる(?)のが狩人っぽいので
2票貰いだが妖精さんを占わせてもらうぜ
ゲームマスター「パスカルさん乙です!!」
パスカルさん「お疲れさまでした」
弱虫モンブランさん「忘れてしまえば 消える反照 」
ルアーモジュールさん「おはよう」
妖精さんさん「おはよう」
戦の古代樹さん「霊能CO:蛍火○」
ヒョウウンさん「占いCO 妖精さんは○だったぜ」
婦人部の長さん「ごきげんよう」
ドーモさん「おはようこ(キリッ」
4日目の朝となりました。(16/07/22 23:04:03)
パスカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パスカルさんを狙います。 >>> 弱虫モンブラン <<<
パスカルさんの独り言「モンブランかもな」
ドーモさんの独り言「ほぼほぼ占いGJ」
パスカルさんの独り言「1−1ならグレー広いのに占い即チャレする理由がよくわからん
占われそうなとこにいる時くらいか」
ゲームマスター「またGJ出たら受けるなww」
ドーモさんの独り言「3日目の投票時間中に結論出たから狼予想に投票した
残るグレーでりんご非投票が弱虫と妖精だが、弱虫はりんご誘導が早かったのでまず違うかと
妖精は3日目の平和GJ発言と考察の微妙な長さから非狼目

りんご投票者が残る3人だが
婦人部は下から削る発言を実行しているため違う気がした
ルアーはりんごノータッチで吊ってるのでここ身内狼でFA」
戦の古代樹さんの独り言「弱虫違うだろうから、ドーモor婦人orルアーor妖精
占い結果最低1は出るし詰んでる感ある」
妖精さんさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
チルノさんの独り言「蛍火さん、ありかと。
明日は霊能指揮みて指定割るか考えておくね☆彡」
パスカルさんの独り言「ルアーモジュールかな」
ルアーモジュールさんの独り言「けど村であることを祈りつつ誘導」
蛍火さん「ドーモとモンブラン2択でモンブランはりんご投票していないのに何故吊れた考察しているのかと不思議でしたまる」
ルアーモジュールさんの独り言「割と大真面目に婦人部だと思ってる」
弱虫モンブランさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> 妖精さん <<<
弱虫モンブランさんの遠吠え「さてさて」
ゲームマスター「蛍火さん乙です!!」
蛍火さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/07/22 22:58:56)
蛍火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → 蛍火さん
戦の古代樹さん0 票投票先 → 蛍火さん
蛍火さん8 票投票先 → ドーモさん
パスカルさん0 票投票先 → 蛍火さん
婦人部の長さん0 票投票先 → 蛍火さん
弱虫モンブランさん0 票投票先 → 蛍火さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 蛍火さん
チルノさん0 票投票先 → 蛍火さん
ルアーモジュールさん1 票投票先 → 蛍火さん
ドーモさん1 票投票先 → ルアーモジュールさん
チルノさん「明日霊能さんに指揮ゆだねます」
弱虫モンブランさん「占い理由は真に迫ってるなでも」
ドーモさん「まあ、身内票あるならってとこ>パス」
戦の古代樹さん「あと、票から占い狼切れるから占い吊る必要皆無
これ豆な」
ドーモさん「長生きしますよ、残念ながら、投票も誘導も見てないな>蛍火」
婦人部の長さん「昨日は噛み時間からステに誘導、今日は票読みで票からんでいないあなたを最右翼に置いていますわ>モンブランさん」
パスカルさん「婦人部は吊るより占うところだろう>ドーモ」
ヒョウウンさん「え?いきなり身内票でも見てんのか?
さすがに後半考慮でいいと思うんだがな>ドーモ」
戦の古代樹さん「ちなみに昨日パスカルor蛍火の2択を検討した結果、パスカルのほうが白いだろと思った
なので、占い結果は合ってるはず よって真で見ていい」
チルノさん指定「蛍火」
投票あわせてねー☆彡
弱虫モンブランさん「婦人部さんの推理ってどういう発展を見せているんですか?この二日で>婦人部長」
ルアーモジュールさん「たぶん占い即チャレだろうとは思うけど」
蛍火さん「ドーモは何故そんなに必死に殴ろうとしているのかね 生き急いでいるのかね」
ゲームマスター「いい指定じゃないからww」
婦人部の長さん「意味わからないですわ ステ狙うように初日に温度とったのは私ですわ
◆ドーモさん 「ここは1手置こう、婦人部いこう」」
パスカルさん「1−1で占い真狂おそらくわかっていないのに占いチャレはさすがにないんじゃないかなあ
それよりかは霊能or○でGJのほうがありえそう」
ルアーモジュールさん「霊噛むようなタイプの狼かも知れないからその推理はやや早計>妖精」
チルノさん「霊能さんいい指定だよー☆彡」
弱虫モンブランさん「ただ占い先としては狂人ぽい探し方ではあるなあ
りんごの霊結果が●なら多分だいたいGJ霊能だと思うし
身内票はない気がする」
蛍火さん「はいはい来ると思ってたよ どうせ誘導に対する反応の仕方が狼くさいんだろ?」
ドーモさん「どわー、超遅れた」
ドーモさん「ここは1手置こう、婦人部いこう」
妖精さんさん「狩人GJでわかることは狼的には占われ位置
つまりそこそこ多弁なところにいるんじゃないかな?」
蛍火さん「COなし」
チルノさん霊は●、占はパスカル○だねー

みんなよろしくー
今日「グレラン」
明日「考えておくよー」
婦人部の長さん「モンブランさん出遅れてきてから推理発展してないから釣りたいですことよ」
戦の古代樹さん指定:蛍火 COある?
ヒョウウンさん「まー今日は身内票を一旦捨ててりんご非投票者から吊っていけばいいんじゃね?」
ドーモさん「ん、やっぱ蛍火違う気がしてきた」
蛍火さん「よく分からないなあ 説明してもらわないと」
ルアーモジュールさん「パスカルじゃないなら個人的に狙い所だと思ってるのは婦人部」
蛍火さん「????>ドーモ」
婦人部の長さん「身内してないで霊噛んでるか、相方釣れて占い即チャレしたかどちらかしらね」
蛍火さん「GJ起きるにしても占いではないだろうなあ さすがに即チャレせんだろう」
パスカルさん「1−1の初日に考察だす内容ないと思うけど?>蛍火」
ドーモさん2日目の発言見返してみなよ
お前さん自作自演しかしてない>蛍火
弱虫モンブランさん「りんご●なら今日の占い結果もあってそう」
妖精さんさん「さてこれはGJの出どころだけど
占いか霊能かチルノだけどどうなんだろう
●みせきらって霊能噛みもあるけど、狩人は霊結果わからんし」
戦の古代樹さん「りんご誘導しててりんごに投票してない弱虫は村確定でいいレベル」
ヒョウウンさん「んで霊結果黒か
これGJ場所次第で狼の性格分かるんじゃねーのか?」
チルノさん色つけなおすよー☆彡

・グレー考察
・進行案の提示

この2点聞いていこうかな?
婦人部の長さん「りんごさん 5 票 投票先 → 妖精さんさん」
蛍火さん「理由が意味不明>ドーモ」
りんごさん「村人だったとしても同じような発言すると思うわ・・・」
ルアーモジュールさん「んー、パスカル釣りたかったのに○が出るのかー」
パスカルさん「え、りんご●なの?うーん予想外だったわ」
婦人部の長さん「●モンブランさん>妖精さん>ルアーモジュールさん>>
 >>ドーモさん>蛍日さん>パスカルさん〇

こんな感じと存じあげますわ」
ドーモさん「おっしゃ、じゃあ蛍火吊ろうぜ」
ルアーモジュールさん「これは狩人が優秀だった」
弱虫モンブランさん「パスカルー蛍火ーりんごまでで1wは最低いる
いなかったらやばい
でもパスカルの投票は蛍火だからどっちかというとりんごー蛍火が追える投票結果だと思う
吠え的にも吊れた感はある
でも蛍火がそういう吠えをしそうかというと微妙」
妖精さんさん「グレー考察
発言うっすい
パスカル、弱虫
中身のない発言、そういう意味では占いどころではなく吊どころ

村目
婦人 ドーモ

わからん
蛍」
蛍火さん「霊能が占い考察述べててあーなるほどと思ったので占いに関しては特に言うことないです。
りんごさんの方がフラットに考えて話している感じありますね。潜伏占いとか、今見えている占いの反感を買うようなこと言うだろうか。
妖精さんの方が占いに関する考察が硬い感じしますね。
ルアーさんは雑談とか返ししてる時点で余裕ありそうだしそこに投票している妖精さんからロック外せません。
パスカルさんも人に突っ込み入れるけれど自分の考察出さない点は引っかかってます。」
チルノさん「おはよう☆彡

・グレー考察
・進行案の提示

みんなにはこの2点聞いていこうかな?」
ゲームマスター「GJだな。」
ヒョウウンさん理由:ひとまずりんごで吊れた可能性も考慮してりんご投票者は一旦パス
その中で票を貰っている妖精さんのパス
弱虫モンブランは発言稼ぎをしているので一旦パス
蛍火も誘導らしき事をしているのでパス
よって消去法でパスカルを占わせてもらうぜ
妖精さんさん「平和GJ」
パスカルさん「これは優秀な狩人だ」
ドーモさん「弱虫は追加COないなら村でいっか
りんご吊って、残り怪しい位置は消去法でパスカルと蛍火くらい
ただパスカルは肩の力抜けてるし、蛍火の無理やり発言増し感が一番HITくさいなと」
弱虫モンブランさん「愛したのは誰だっけ? アレほどの時間が
消えて、見えなくなった まだ触れてるハズなのに 」
蛍火さん「おはようございます」
ドーモさん「平和」
戦の古代樹さん「霊能CO:りんご●」
婦人部の長さん「ごきげんよう」
ルアーモジュールさん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO パスカルは○だったぜ」
パスカルさん「おはよう」
妖精さんさん「おはよう」
ドーモさん「おはようこ(キリッ」
3日目の朝となりました。(16/07/22 22:53:23)
ヒョウウンさんを狙います。 >>> 弱虫モンブラン <<<
ドーモさんの独り言「トイレいきたし」
パスカルさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
弱虫モンブランさんの遠吠え「 」
チルノさんの独り言「戦さんは保護していって、占いにみて貰おっかな?
あとは蛍火さんは投票、パスカルさんは白進行なら指定かなー」
弱虫モンブランさんの遠吠え「 」
弱虫モンブランさんの遠吠え「 」
弱虫モンブランさんの遠吠え「 」
弱虫モンブランさんの遠吠え「 」
弱虫モンブランさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いCOは捨てるか」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> 妖精さん <<<
蛍火さんの独り言「いやりんごさんは村だろ」
ルアーモジュールさんの独り言「あとすっげー狼吊れた気がする」
りんごさん「お疲れ様です」
弱虫モンブランさんの遠吠え「相方おつ」
ルアーモジュールさんの独り言「噛みが遅いから騙りに出るのをためらってしまった
出てたらヒョウウン○だったしこれが吉となるか凶となるか」
ゲームマスター「りんごさん乙です!!」
戦の古代樹さんの独り言「ェ」
2日目の夜となりました。(16/07/22 22:48:10)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖精さんさん2 票投票先 → ルアーモジュールさん
戦の古代樹さん0 票投票先 → りんごさん
蛍火さん1 票投票先 → 妖精さんさん
パスカルさん1 票投票先 → 蛍火さん
婦人部の長さん0 票投票先 → りんごさん
弱虫モンブランさん0 票投票先 → パスカルさん
りんごさん5 票投票先 → 妖精さんさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → りんごさん
チルノさん0 票投票先 → ドーモさん
ルアーモジュールさん1 票投票先 → りんごさん
ドーモさん1 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「婦人部の長さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「リンゴ吊りになるかな?」
ドーモさん「切ってるけど」
りんごさん「潜伏占いで吊ったり噛まれたりするのが最悪だな」
ドーモさん「狼ー真は切れないだろ>婦人部」
弱虫モンブランさん「素直だった妖精さんはちょっと村ポイント」
戦の古代樹さん「別にチルノが進行取るのは問題ない」
蛍火さん「朝一に保護したいと言ったのになんてことだ」
婦人部の長さん「そこに同意するのであれば霊能さんの乗っ取りの線より先に切れるのは狼さんが語った線だと思いますことよ>ドーモさん」
ルアーモジュールさん「占い1なら真偽なんてそのうち透けてくる 潜伏が出てきたら知らん」
ドーモさん「じゃあ、ヒョウウン残して、りんご吊りかな、大体こっちが発言薄いほうの狼の典型的発言」
ヒョウウンさん「狂なんてどうせ狩人と誤認されて噛まれるだろーから心配しなくてもよくねーか>ドーモ」
弱虫モンブランさん「あぶねーオレはブラウザ軽くなったからセーフだわ
本当あぶねー>蛍火」
妖精さんさん「弱虫モンブランさん 「騙ってる可能性は捨てたの?>妖精」<捨ててない、村の展開で考える」
蛍火さん「妖精さんを吊りたい」
パスカルさん「なんで霊能に任せるんじゃなくて進行取ろうとするの?>チルノ」
チルノさん1ー1 確認とったよー☆彡

グレラン!
弱虫モンブランさん「今のところは」
蛍火さん「えらい中途半端な噛み時間だったので無粋なメタいこと言ってしまうとブラウザ重いとか言ってた人疑いたくなっちゃいますね」
弱虫モンブランさん「りんごだな」
婦人部の長さん「どっちなのかを考えて釣る必要がありますけども、
下のほうはじゃあどうやって吊ったらいいのってことになりますから
結局手練れてない位置を処理するのが良手に思いますわ」
りんごさん「今後の占い相手と結果みて占い初日かどうかは考慮する感じだし今占いが真か偽かどうこういっても仕方ないよね・・・?」
パスカルさん「噛み時間遅いけど真欠け狂人騙りは考えないの?>婦人部」
ドーモさん「素晴らしい考察だ、お前さんの乗っ取りの線は完全に切った>戦の古代樹」
妖精さんさん「◆蛍火さん 「占い初日だからって占い噛まれないことないよ?漂白だってありえるよ?」<それはケースバイケースということで」
ヒョウウンさん「にしても1−1じゃー喋ることねーよな
俺が言うことじゃねーかもしれんが」
弱虫モンブランさん「チルノさんは○もらいだから仮に霊能COに気づいてなくても大丈夫です」
チルノさん「1ー1 なのだー☆彡
とりあえず進行はあたいでいいかなー? グレラン路線」
蛍火さん「占い初日だからって占い噛まれないことないよ?漂白だってありえるよ?」
戦の古代樹さん「どうせ吠えが中庸で100的な噛みから狂人が潜り
狼は不要な行動をしただけで、騙りをしなかったパターンだろう」
ゲームマスター「真ー真 狩人は占いと霊能どっちを守るかな?」
婦人部の長さん「占い真だったら狼さんは噛み時間を操るほどに手練れてない位置ですわ
噛み時間を遅らせて騙っているのだとしたら、真欠け狂潜伏かその逆になりますわ」
ドーモさん「グレランで狼を吊る、もしくは狂を吊る、狩人は吊らない>パスカル」
りんごさん「グレランで、とりあえず真ー真って考えていいんじゃないかなー。」
弱虫モンブランさん「騙ってる可能性は捨てたの?>妖精」
妖精さんさん「占い初日はまぁ後で考える
初日占いならいつまでったっても占いかまれないだろうからな」
ルアーモジュールさん「雑談>パスカル」
蛍火さん「チルノさんは霊能気づいてないの大丈夫なんだろうか」
弱虫モンブランさん「実はね」
弱虫モンブランさん「弱虫は虫じゃないんだ」
パスカルさん「グレラン以外のなにをするというんだ」
ルアーモジュールさん「占い1なら視点をガンガン詰めていけばok」
妖精さんさん「噛み時間遅くて吠え数もあれだから騙るかと思ったけどなんかな〜」
蛍火さん「なにゆえ? 戦のなんちゃらさん」
ヒョウウンさん「まーグレランでいいんじゃねーのか」
ドーモさん「弱虫は殺虫しましょう」
戦の古代樹さん「いやこれ占い真だろうな」
チルノさん「1ー0 確認だよー」
弱虫モンブランさん「軽くなった」
ゲームマスター「1−1で狂潜伏かいなw」
婦人部の長さん「一番朝早くにいらっしゃいましたわ///」
ルアーモジュールさん「真っ先に挨拶してるんですが」
パスカルさん「1−1ね
噛み時間と吠え数から狂人が潜って狼も騙っていない可能性もありそうな感じかな」
りんごさん「1-1?」
弱虫モンブランさん「ちなみにブラウザもちょっと重いわ」
ルアーモジュールさん「100噛みなんて久しぶりにみた。厳密には105くらいだったけど」
妖精さんさん「1-1ならグレラン」
婦人部の長さん「ルアーモジュールさんいらっしゃって?」
蛍火さん「あんなに持たせておいて占い1なのか」
ドーモさん「1分かと思いきやちょっとそれより早かったやつ」
弱虫モンブランさん「ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの? 」
ヒョウウンさん理由:右が初日犠牲者だから
そのもう一つ右の俺とアイコンの色が同じやつを占わせてもらったぜ
婦人部の長さん「微妙な時間の噛みでしたこと」
戦の古代樹さん「霊能CO」
ヒョウウンさん「占いCO チルノは○だったぜ」
蛍火さん「おはようございます 妖精さんは保護します」
妖精さんさん「おはようです?」
りんごさん「おはよう」
チルノさん「どんな村になるかなー??楽しみだー☆彡」
婦人部の長さん「ごきげんよう」
パスカルさん「おはよう」
戦の古代樹さん「おはよう」
ドーモさん「おはようこ(キリッ」
ルアーモジュールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/22 22:41:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弱虫モンブラン <<<
ゲームマスター「噛み遅いなww」
ゲームマスター「チルノさんは柱にでもなるのかな?」
チルノさんの独り言「あたいは無難に狩人保護しよっかー??」
弱虫モンブランさんの遠吠え「俺もブラウザの調子わるいから」
チルノさんの独り言「初心者が狼だとつらいだろうけどがんばれ!」
りんごさんの遠吠え「了解です」
弱虫モンブランさんの遠吠え「ちょっと奇策もあるんだけどやめておくか
まずは初日を頑張って生き抜こう
狩人日記は一応用意しておいたほうがいいよ」
チルノさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
妖精さんさんの独り言「挨拶は少しだけ遅らせる」
弱虫モンブランさんの遠吠え「やったことないかー」
りんごさんの遠吠え「人狼はあるけど(狼は)あまりないです」
りんごさんの遠吠え「人狼あまりやったことないんですが潜伏してましょうか」
ゲームマスター「初日犠牲者は素村か。」
婦人部の長さんの独り言「エンゼルさんは村たてありがとうございます」
チルノさんの独り言「あたいは村人か()」
戦の古代樹さんの独り言「あー潜伏できない」
弱虫モンブランさんの遠吠え「何か作戦ある?」
婦人部の長さんの独り言「そむそむ」
蛍火さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは「エンゼル ◆7PM5x4aVac」がお送りります。
良い疑心暗鬼をお楽しみください。」
弱虫モンブランさんの遠吠え「よろしく」
りんごさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/22 22:36:59)
ゲームマスターゲーム開始
ルアーモジュールさん「よろしく」
弱虫モンブランさん「よろしく」
妖精さんさん「よろしく」
チルノさん「46」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
パスカルさん「よろしく」
りんごさん「よろしくおねがいします」
ドーモさん「よろしく」
戦の古代樹さん「よろしく」
蛍火さん「よろしくお願いします」
婦人部の長さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター全員の更新を確認、全員の発言を確認次第ゲームを開始します。
ゲームマスター「パスカルさん、更新お願いします。」
ゲームマスター「@2」
蛍火さん「46のアイコンにしたいのかな?」
ゲームマスター「@3」
チルノさん「46」
ゲームマスター「こんばんは。 kariさんが名前変更したら、22:34に更新揃えてください。」
kariさんがドーモに名前を変更しました。
ドーモさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:33:08)
kariさんがルアーモジュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「入ったと思ったらすぐに自殺かいな...」
ゲームマスター「あ」
sagataaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:31:57)
ゲームマスター「紫仮さんは名前変更お願いします。」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルアーモジュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:31:04)
kariさんが弱虫モンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンク仮さん?」
ゲームマスター「あと2」
kariさんが蛍火に名前を変更しました。
kariさんがパスカルに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので拡張します。」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんがチルノに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさん、名前変更してください。」
チルノさん「ズサ(初)」
kariさんが妖精さんに名前を変更しました。
kariさんが戦の古代樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:28:21)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
りんごさん「こんばんは」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:27:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:26:42)
kariさんが婦人部の長に名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村がゲーム始まってから集まり早くなったなww」
ゲームマスターそろそろ名前を変えてね>ALL
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「確かに、狩人がいないとCOできないですね。
狩人は絶対にCOできないですしww
吊られそうになったらうっかり怖くてCOするかも知れないけど...」
sagataaaさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:24:11)
ゲームマスター「いや、物語でもCOしているから。
特に、クレイジーフォックスの用心棒(狩人)がバカすぎるww」
kariさん「こんばんは」
妖精さんさん「本当に命を懸けたらCOなんてできなさそう」
弱虫モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:21:55)
ゲームマスター「てか、本物の命を懸けてたら自己犠牲なんてできないですよね。」
ゲームマスター「そういえば、本物の命を懸けた人狼を物語にした小説、映画、漫画どれでもいいから見たことありますか?
自分はありますけど。 映画はかなり怖いです。」
婦人部の長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:19:32)
ゲームマスター22:30更新
ゲームマスター「何か集まり悪いですね。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:14:19)
ゲームマスター「こんばんは」
パスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:05:37)
ゲームマスター「こんばんは」
蛍火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:59:32)
ゲームマスター「こんばんは」
戦の古代樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:46:03)
ゲームマスター「こんばんは」
妖精さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:26:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:20:21)
ゲームマスターこちらは12人狐無し村です。
吊り数は11>9>7>5>3 基本5回なので、11人村になれている方は気をつけて下さい。
役職は 村6、占1、霊1、狩1、狼2、狂1
推理するうえでは人狼わかめ手メモが便利です。
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

禁止事項
・事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。)
・村人騙り(PP回避目的などの「人外CO」は除きます。)
・人外の村人騙り騙り)
・その他の利敵行為
・システムコピー、2窓
・初日に早噛み(初日は後半の残り2分以内になった時に噛みましょう。2日目以降はご自由に^^)
・突然死(戦略的突然死もダメです)

非推奨事項
・おはステ、完ステ(間違いなく吊られます。)
・固定CN、固定アイコン(メタ推理の原因になります。)

詳しくはウィキを
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る