過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コピーランド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みう
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にんにく
◆nP2VSkNpNc
[共有者]
(死 亡)
 
 
日曜に仕事
Aeug ◆LmA5NJan22
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ご飯は飯屋
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラのココ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(生存中)
 
 
鹿
◆cu.wjAGBM6
[占い師]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しいお肉
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とみい
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
水陸両用型餅
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごるばっと
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
転身
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンGOGO
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
エレシード
◆IqAPYz4RTI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Friday midnight 普通村 〜 147942番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とみいさん「鹿はこういうプレイだと勝ちをのがすぞ反省しとけ」
とみいさん「もっと高いとこで話したい」
とみいさん「ごるばっと占うのは基本だからな基本から教えるのは勘弁してくれや」
日曜に仕事さん「それでは失礼いたします。ありがとうございました」
鹿さん「直感は合ってても、それを人に説明できないんじゃ独り善がり
このゲームの趣旨を考えて反省すべきでは」
日曜に仕事さん「ココさん>成程 普通に狂主張で狂人潜れって感じだったのかと・・・いやそれでも見れないのは申し訳ないですね;」
とみいさん「ころころ人格がかわるやつとどう人狼すりゃいいんだ」
ゴリラのココさん「私も反射で右に白のまま出てしもてww>日曜に仕事さん」
とみいさん「転身が軸のないやつだからしょうがない俺を村認定するとかいっときながら
あれだよあきれる」
シンGOGOさん「スリットお前なんでいつも中盤辺りまで良い感じに村認定されてるのに
後半くそみたいな動きになって吊られていくんドMなの?」
とみいさん「俺は理解できない」
日曜に仕事さん「ココさん>それ見て潜るべきだったとおもうし反射で即霊能はアカン奴だったと思うー」
とみいさん「なぜごるばっとつらないのかいっておけよなにかんがえてんだおまえら」
ゴリラのココさん「精進しまーす
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございましたー!」
鹿さん「ろんりてきに かいわできないと だれもあいて してくれないよ>とみいさん」
とみいさん「感想戦ろくにしないでいなくなるやつおおくてかなしいなあ
またこういう村おきるやん」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。」
ゴリラのココさん「鹿○打ちは粗忽者のやることですゴメンだよ>日曜に仕事さん」
とみいさん「共有がやばげなのみえてねえのかなあ俺のいうことききゃよかったのに」
日曜に仕事さん「少なくとも鹿○打ち見て潜ればよかったですねー失礼」
ゴリラのココさん「狂人ちゃんもアリガトー☆」
ゴリラのココさん「お仲間が両方ともごるばっとさんにセンサーヒットして、
それで狐把握できたのです、ありがとうございました!」
とみいさん「鹿はうきうきかもしれんがだめだめだぞ」
とみいさん「水陸両用型餅●の時点でひどいことになるよかんはあったな」
鹿さん「なぜそうなのか言ってもらえないと理解できない>とみいさん」
日曜に仕事さん「狼さんお疲れ様です。 同村村建てありがとうございました。」
とみいさん「いつものことだぞ」
とみいさん「ごるばっと占うのが基本だとおもう赤ちゃんでもそこ占うぞ」
シンGOGOさん「とみいお前今日誤字多いけど 呪われてんの?」
ゴリラのココさん「なんかヘボヘボですみませんでしたお仲間陣営〜
いろいろいつもの反省しまーす」
コピーランドさん「お疲れさま」
とみいさん「俺はレベル低いyつに合わせるのは長期的にみて悪いとおもうksら」
水陸両用型餅さん「引き分けにできたかぁ お仲間最後までサンキュー」
鹿さん「なに反省したらいいの?>とみいさん」
シンGOGOさん「8日目のcoのありなし言わないとみいも割りと動きとしては良くない」
転身さん「正直ごるばっと狐分かるのは本当すごいと思ったあこがれてる」
とみいさん「俺がいつも正しい」
ごるばっとさん「狼お疲れ。村建て同村ありがとうございました」
日曜に仕事さん「平和翌日に狼が狐に●打つわけがないという先入観じゃない?」
とみいさん「グレランするのが最善だからな」
シンGOGOさん「初日に柱coするやつにろくな人間は居ないから」
鹿さん「お疲れさまでした」
とみいさん「ごるばっと狐わからないのはなんだかなあ」
ゲームマスター「エレシードさんについては報告しておきます」
シンGOGOさん「グレラン対象者で誰も投票しないであろうとみいに投票し続けた狐ががんばったんじゃない」
転身さん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ごるばっとさん「お疲れ様でした」
とみいさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサさん「おつかれ」
美味しいお肉さん「お疲れさまでした ありゃりゃ…」
ゴリラのココさん「お疲れさまでございましたーー」
シンGOGOさん「お疲れ様」
日曜に仕事さん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(16/07/22 23:49:45)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ゴリラのココさん2 票投票先 → ごるばっとさん
ごるばっとさん2 票投票先 → ゴリラのココさん
転身さん0 票投票先 → ゴリラのココさん
シンGOGOさん0 票投票先 → ごるばっとさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゴリラのココさん2 票投票先 → ごるばっとさん
ごるばっとさん2 票投票先 → ゴリラのココさん
転身さん0 票投票先 → ゴリラのココさん
シンGOGOさん0 票投票先 → ごるばっとさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゴリラのココさん2 票投票先 → ごるばっとさん
ごるばっとさん2 票投票先 → ゴリラのココさん
転身さん0 票投票先 → ゴリラのココさん
シンGOGOさん0 票投票先 → ごるばっとさん
とみいさん「鹿は反省せーや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゴリラのココさん2 票投票先 → ごるばっとさん
ごるばっとさん2 票投票先 → ゴリラのココさん
転身さん0 票投票先 → ゴリラのココさん
シンGOGOさん0 票投票先 → ごるばっとさん
とみいさん「正直力がなさすぎるなあ何考えて人狼してんだろう」
ゴリラのココさん「もうしました」
ゴリラのココさん「私はごるばっと投票です」
シンGOGOさん「スキップ」
シンGOGOさん「転身さん 「私がゴリラ
シンさんがごるばっとでお願いします」」
ゴリラのココさん「私とごるばっとさんで相互でしょう
村の人どっちにするのん」
シンGOGOさん「転身どっち投票したい」
転身さん私がゴリラ
シンさんがごるばっとでお願いします
転身さんごるばっとね、了解
シンGOGOさん「いや引き分けできるから」
ズサさん「お仲間GJ」
とみいさん「まあこいつ共有ならしゃーない」
転身さんじゃみんな私投票で
ゴリラのココさん狐はごるばっとさんでした
ごるばっとさん「はやい」
シンGOGOさん「ゴリラ投票するね」
シンGOGOさん「ごるばっときつね」
シンGOGOさん「ああ・・・」
9日目の朝となりました。(16/07/22 23:46:48)
ごるばっとさんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
8日目の夜となりました。(16/07/22 23:46:41)
とみいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゴリラのココさん0 票投票先 → とみいさん
ごるばっとさん1 票投票先 → とみいさん
転身さん0 票投票先 → とみいさん
とみいさん4 票投票先 → ごるばっとさん
シンGOGOさん0 票投票先 → とみいさん
シンGOGOさん「美味しいお肉が狩人だったんじゃないの あの人役持ちで見てたから」
ご飯は飯屋さん「人足先に失礼いたします。。。」
ごるばっとさん「これでステ位置になんの?」
とみいさん「ごるばっと狐ってなんでわからんのや」
日曜に仕事さん「ああ 成程。普通に初日平和で把握してるからって感じかと思ってました。」
ご飯は飯屋さん「ではみなさまありがとうございました」
ゴリラのココさん「狩人は誰だったのかなあ」
ごるばっとさん「おれ別に意図して発言抑えてるてるわけじゃねーんだよな」
ズサさん「今日死体無しを出す意味は狐生きてますので
今日狐吊らないと明日4人で引き分けですからねという意思表示だから
狐が確定把握されてる状況じゃない限り引き分け処理はしないでしょ?LW確定してるのに」
転身さん「最終日きたらひきわけにしておきますよ」
とみいさん「こういうむらばっかdとひとへるで」
シンGOGOさん「coのありなし言わないで村に貢献できてないのとみいなのは事実()」
ごるばっとさん「20秒でけんか終了」
とみいさん「ひきわけにしとけ」
ゴリラのココさん「狐がいるんじゃないですか」
ズサさん「これだけ生きてただの引き分けの道具という心底可哀想な展開」
日曜に仕事さん「むむむ 今日平和を出す意味とは?
最悪狐>狼で村勝ちがあるのでは・・・?勝負に出た感じです?」
とみいさん「じゃあもういいや」
シンGOGOさん「この世に絶望したかのように喋らなくなるのやめよう?」
ズサさん「おー狐すごい」
ゴリラのココさん「とみいさん狩人じゃないの」
ズサさん「あってるよ、4人にしろってのは狐勝たせればいいって話だから
引き分け云々という話ではない」
ごるばっとさん「いいよ買ってやるよ」
転身さんではとみいさん吊ります
ご飯は飯屋さん「シンGOGO村認定できた以外にはわからなかったから 昨日に死んでてよかったかなあと」
シンGOGOさん「とみい反応悪すぎて笑う」
とみいさん「たいまんはれるな」
転身さんとみいさんも非狩人?
日曜に仕事さん「ちょっと僕の引き分け処理の認識が違うかもしれない・・・誰か教えてください」
ズサさん「告発して信じるならそれはそれでいいし
狐勝つならそれはそれでってやつ、突然死は村の落ち度だからね」
ごるばっとさん「非狩人」
ごるばっとさん「おはよう」
シンGOGOさん「非狩りGO」
シンGOGOさん「うわあ」
ゴリラのココさん他、全部占った
転身さん狩人COして
コピーランドさん「柱が出るのが良い場面はかなり少ないし、それを吊らずに残した方が良い場面はもっと少ないと思ってます
突然死自体はまぁイレギュラーなんでしょうけど、柱のそれは「頻発するイレギュラー」なので警戒せざるを得ないし」
ゴリラのココさん「占いCO 転身〇」
8日目の朝となりました。(16/07/22 23:41:23)
ごるばっとさんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
日曜に仕事さん「おろ? 狐と狼相互で1:1投票ちゃうの?」
ゴリラのココさんの遠吠え「ああ、狐噛むしかないのか」
ゴリラのココさんの遠吠え「どうしましょあらら」
ズサさん「狼が引き分け求めるなら死体無し出すしかないけど
村を負けさせるだけなら4人にすればいい感じ」
日曜に仕事さん「死体だして 引き分け処理で告発やな」
シンGOGOさんの独り言「悪目立ちする人は元からするもので 別に人外引いたからって
それは変わらないと思う
やっぱり初日柱coするやつは本当にろくな奴が居ないな
ふざけんなよー1縄返せよ・・・」
7日目の夜となりました。(16/07/22 23:39:43)
ご飯は飯屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴリラのココさん0 票投票先 → ご飯は飯屋さん
ごるばっとさん0 票投票先 → とみいさん
転身さん0 票投票先 → ご飯は飯屋さん
ご飯は飯屋さん4 票投票先 → とみいさん
とみいさん2 票投票先 → ご飯は飯屋さん
シンGOGOさん0 票投票先 → ご飯は飯屋さん
エレシードさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ズサさん「その委員会は推進した方がいい」
日曜に仕事さん「本当に柱撲滅しよう委員会を結成したい」
コピーランドさん「柱を残し過ぎるとこれも割と発生するパターンですね>突然死」
再投票してください。
ゲームマスター「エレシードさん、投票をお願いします。」
ズサさん「死体無し出すしかないという悲しみ」
日曜に仕事さん「うっそん」
ズサさん「えぇ・・・」
ゲームマスター「ここで残念なお知らせ。
エレシードさん赤いです。
巻きこまれないように注意してください」
ズサさん「逆噴射でとみいさん吊れるのに期待」
ごるばっとさん「その考えだよ・・」
とみいさん「おまえがおかしい」
転身さん「とみいは狐にしたらあまりにも悪目立ちしすぎてるの
これで狐ならおめでとうって普通にほめてあげましょう」
とみいさん「みんな負けるプレイしてるのかなしい」
ごるばっとさん「とみいグレラン主張についてなんか反論ないの?」
日曜に仕事さん「あ 5で平和ってことは5で吊起こした翌日ってことね
ゴルバ生存できるかしら・・・」
とみいさん「ふつうにかちたいだけなのになあ」
ごるばっとさん「説得できず」
ゴリラのココさん「エレシードさんが残りのグレー」
ごるばっとさん「ご飯の発言見返してきたけど、ここより明らかにとみいの方が狐臭い」
ご飯は飯屋さんCOなっしんぐ
シンGOGOさん「とみいお前何かに呪われてるの?」
ズサさん「6人で死体無しなんて出したら絶対引き分けにして貰えない
必ず5人で狩を募集して、狼護衛指示を出して4人で狐を噛んで引き分けしかない感じ」
転身さんご飯は飯屋さん指定します
とみいさん「おれはるるでもわかめてでも有数の剛腕でしられてるから
意見はしんdめお曲げない」
ご飯は飯屋さん「ただし狼ちゃんズの能力が低そうなので
まるっきりあぴーるになってないことに気が付いた」
シンGOGOさん「だからとみいもうごるばっと諦めたら?」
ズサさん「ほんとにおかしいプレイだったらもっと言ってるし、さっき言った通り霊能COはありな範囲だからね
勝負に出来なかったのは狼に責任あるから気にしないでください>日曜に仕事」
ごるばっとさん「そもそもグレランってのは投票からの誘導線の確認であって、村と狼の勝負に使われるものなんだから狐を見つけるためにグレランするのはおかしい」
シンGOGOさん「とみいがごるばっとに誘導する→わかる
ごるばっとがとみいに投票する→わからない」
ご飯は飯屋さん「三日目の死体無しが灰の狐噛みだったとしたら
昨日の投票結果から非狐あぴーるできるくらい」
とみいさん「おれはmともだぞ」
日曜に仕事さん「5で平和出して 引き分けしかない…なぁ」
とみいさん「ごるばっとつれないのかなしいなあ」
ごるばっとさん「見返してきたけど、とみいやっぱおかしいわ。4日目にグレラン主張してる」
転身さん残り2分で指定します
ごるばっとさん「おはよう」
シンGOGOさん「ごるばっとはなんかもういいや 生き残る気ないんじゃないのここ」
ゴリラのココさんコピーランドさんは吊れたし、エレシードさんは放置というし、
じゃあここしかないでしょう
シンGOGOさんれっつごー!れっつごー!シンGOGO!!
ゴリラのココさん「占いCO ご飯は飯屋さん〇」
7日目の朝となりました。(16/07/22 23:28:49)
にんにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにくさんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
転身さんの会話「明日ご飯吊ろっと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
転身さんの会話「やっぱご飯は吊っておきたい」
シンGOGOさんの独り言「ゴルバットすぐ吊ったらとみい何するかわかんねえぞ」
日曜に仕事さん「お疲れ様です
本当すまない>狼さんたち」
ゲームマスター「おつかれさま」
転身さんの会話「ご飯・・・ご飯・・・」
コピーランドさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/07/22 23:26:05)
コピーランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴリラのココさん0 票投票先 → ご飯は飯屋さん
にんにくさん0 票投票先 → コピーランドさん
ごるばっとさん2 票投票先 → とみいさん
転身さん0 票投票先 → ご飯は飯屋さん
エレシードさん1 票投票先 → コピーランドさん
ご飯は飯屋さん2 票投票先 → ごるばっとさん
とみいさん1 票投票先 → ごるばっとさん
シンGOGOさん0 票投票先 → コピーランドさん
コピーランドさん3 票投票先 → エレシードさん
コピーランドさん「この村ではエレシードが該当しますが、「柱を残すのが負けフラグ」は普通の論です」
シンGOGOさん「お前面白いなほんと>>とみい」
とみいさん「ここつれたらごりらつってもいいよ」
ごるばっとさん「今でも正直とみい狐だと思ってるけど どんなプレイスタイルだよ>とみい」
ゴリラのココさん「占ってないとこから二択しよう」
とみいさん「俺はごるばっとにしか誘導しないから」
とみいさん「ごるばっとみたいなプレイスタイルは許せないで素」
シンGOGOさん「コピーランド非狐目はないだろう」
ごるばっとさん「初日にコピーランドが遠回しにえれしーどに誘導してたのが気になったくらいかな」
転身さんあ、あとコピーランド忘れてた追加
シンGOGOさん「自分が釣られてでも ごるばっととコピーランドをロラしてゴリラのココ吊れば終わるだろうっていうくらいには 納得した転身の意見だよ^^;」
転身さんご飯、ごるばっと、シンGOGOで今日は好きなところに投票でいいっすよ
今日外したら責任もって私が狐殺しますんで
水陸両用型餅さん「狂人はしかたない あそこで潜伏占いとかやっても差がありすぎたし
霊能でもよかったと思うよ」
とみいさんごるばっとのくそみたいな発言おもいだしてみろよ
ごるばっとさん「うーんそうなるとどうしてもここ吊りたいってやついなくなるんだけど」
ご飯は飯屋さん「コピーランドとシンGOGOは序盤の発言傾向から
占い避けをしている印象はあんまりなかったくらい」
コピーランドさん「その方針であれば、自分に殴る相手はいないですね」
シンGOGOさん「俺もそれでいいと思う>>転身」
とみいさん「こういう風潮があるからすてがとくする」
ゴリラのココさん「狂人が黒出した人は、自分にとってグレーだからなあ」
シンGOGOさん「主張したら負けみたいな感じは無いと思うけど
主張した時に根拠が具体的じゃなかったら 「負け」だよね」
とみいさん「俺は信ねんを曲げずに誘導してるのになあ」
転身さんとみいは非狐決め打ちました、エレシードもおなじく非狐決め打ちました
なので、残りの3人で殴り合ってください
ご飯は飯屋さん「エレシードは霊能候補2人の時点で柱に出てて
3人目の候補出る前に共有アーマーに言及してたから放置でいいよ」
とみいさん「最近の主張したら負けみたいな感じはいけないと思う」
シンGOGOさんれっつごー!れっつごー!シンGOGO!!
エレシードさん「おはようございます」
ごるばっとさん「おはよう」
ゴリラのココさん発言に乗っかってみたけれど、しっぽはなかったので、
ひるがえってこちらを占いましょう
コピーランドさん「おはよう」
ゴリラのココさん「占いCO とみい〇」
6日目の朝となりました。(16/07/22 23:19:39)
たしかみてみろ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
日曜に仕事さん「狂人も首絞めてるから申し訳ないことをしてるんだよなぁ…」
ズサさん「狼が雑魚過ぎてごめんねとしか言いようがない感じ」
たしかみてみろ!さんの独り言「一応懸念事項は初日の柱。
2-2の展開で柱って出ても、まず初日に吊られるって事は無いだろうし
(霊ロラから吊り始まるのが最近の流れですし)
案外狐が真占いに占い先候補から外させるために初日から仕掛けてきた
可能性もあるかもしれないんじゃないですかね?」
ズサさん「まあこの展開一番クソだと思ってるのは狐だから」
転身さんの会話「たしかみてみろは非狐確定」
転身さんの会話「エレシードはもう最初から吊るきない」
シンGOGOさんの独り言「うわあ 俺スリットと同じ動きしてんのかよ・・・」
転身さんの会話「とみいは狐だとしたら目立ちすぎだから多分ない」
ズサさん「たしか→柱→共有→狐で噛みは足りてる」
日曜に仕事さん「何が何でもあそこは鹿チャレしか・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
水陸両用型餅さん「◆転身さんの会話 「正直鹿噛まれるとは思ってなかった」
えぇ・・・」
ゴリラのココさんの遠吠え「るるる」
ズサさん「ごめーんて>相方」
ゴリラのココさんの遠吠え「それなりにガンバル」
ゴリラのココさんの遠吠え「どーしたもんかなー」
転身さんの会話「正直鹿噛まれるとは思ってなかった」
水陸両用型餅さん「おつです 縄泥棒って言い方好きなので使いたいと思います」
ゴリラのココさんの遠吠え「www」
ゴリラのココさんの遠吠え「吃驚」
ゴリラのココさんの遠吠え「かいな」
ゴリラのココさんの遠吠え「一人」
ゴリラのココさんの遠吠え「おいらが」
ズサさん「そうだね、遺言銃殺前提の指示を出しているんだから
なにがなんでも出さなきゃダメな場面」
ゴリラのココさんの遠吠え「お仲間すまぬ」
シンGOGOさんの独り言「ごるばっととコピーランドに狐目で2縄使えば勝てるって多分」
日曜に仕事さん「そうだねぇ 絶対占われることは避けられるし」
5日目の夜となりました。(16/07/22 23:15:09)
水陸両用型餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴリラのココさん1 票投票先 → 水陸両用型餅さん
にんにくさん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
ごるばっとさん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
水陸両用型餅さん9 票投票先 → エレシードさん
転身さん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
エレシードさん1 票投票先 → 水陸両用型餅さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
ご飯は飯屋さん0 票投票先 → ゴリラのココさん
とみいさん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
シンGOGOさん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
コピーランドさん0 票投票先 → 水陸両用型餅さん
鹿さん「昨日には出ておいて欲しかったけどなー占う予定はなかったけど」
シンGOGOさん「とみい縄泥棒やめろってまじで」
ご飯は飯屋さん「たしかめてみろ!非狐らしいので
灰はどっこいどっこいで 優先的にこいつ吊りたいっていうのはいない」
たしかみてみろ!さん「ご飯さん。俺叩く要素なくなったらやけに静かですね。」
ズサさん「片方潜伏での占い範囲指定はやっぱ有効だよね
初日はにんにくさんも占われないように発言抑えてたし」
コピーランドさん「鉄板護衛の方針で言うなら出ない方がよかったかなーとか、そもそも共有鉄板護衛にするのぶっちゃけ1日早かったんじゃないかなーとか」
水陸両用型餅さん「めんどいからとみいとごるばっと両吊りでよくない・・・よくない?」
とみいさん「これはタイマンはるしかねーわ」
ゴリラのココさん「あ、そうですか」
にんにくさん「まぁ狐探せ」
ゴリラのココさん「よかった>転身さん」
ごるばっとさん「今初めて存在を認識した」
とみいさん「ごるばっと本省だしてきたな」
転身さん相方確認 にんにく
水陸両用型餅さん「タイミングずれてて吹く」
鹿さん「神占いしてもほかの人面白くないしね。あとは頑張ってもらいたい」
転身さんちなみに、ゴリラさんが占っているところに共有はまだいませんから
にんにくさん「共有CO」
ズサさん「なしだと思うけど、普通はないから逆に狐で見られない感じかなあ」
シンGOGOさん「俺が死ぬ時はコピーランドを道連れにする」
ゴリラのココさん「粛々と占っていくよ」
とみいさん「ごるばっとと俺の戦争やで」
ごるばっとさん「3日目の段階ではまだこの村と狼の圧倒的な優劣の差が出てなかったのに、その時からずっと狐探し続けてるとみいさんが筆頭候補なんだけど、これは言うまでもないか」
転身さん最終日にゴリラ吊る進行でお願いしますね
あと狩人は私護衛鉄板で
鹿さん「ごるばさんが狐か。ゴリラさんの噛み合わせは考えたけどありだったか」
水陸両用型餅さん「霊能いないのにグレランしてどないすんの」
ご飯は飯屋さん「この吊りするなら ゴリラのココ吊っといた方がいいんじゃないの」
とみいさん「明日からグレランしろよな」
にんにくさん「おはよう」
ご飯は飯屋さん「それでも明日はやってくる って感じ」
ゴリラのココさん「グレー多いんだよね」
とみいさん「これごるばっとつるには苦労しそうやな」
たしかみてみろ!さん「まあ、ちゃんと予告先占ってくれてるとは思いますよ。」
ごるばっとさん「たしかみてみろ非狐だから狐候補はあと7人」
シンGOGOさん「狐保護引き分け狙い路線じゃないかな」
みうさん「真おつかれ。GJでした。」
美味しいお肉さん「鹿兄貴、迫真の●●● お疲れ様でした」
水陸両用型餅さんはーい COなーし おっほー
エレシードさん「おはようございます」
コピーランドさん「たしかみてみろさんは非狐っと」
転身さん水陸両用型餅さん吊ります
水陸両用型餅さん「この場合真狂-真狼
って主張するしかもうないんですよね はぁこまったこまった」
ゲームマスター「おつかれさま」
たしかみてみろ!さん「ふむ。」
転身さん「えぇ・・・」
ごるばっとさん「おはよう」
シンGOGOさんれっつごー!れっつごー!シンGOGO!!
ゴリラのココさん◆とみいさん 「シンGOGOしっぽだしてきたな」
これに乗っかってみました
鹿さん「おはよ」
日曜に仕事さん「お疲れ様です」
水陸両用型餅さん「おはようございます、ご主人様。」
コピーランドさん「おはよう」
ゴリラのココさん「占いCO シンGOGO〇」
5日目の朝となりました。(16/07/22 23:09:05)
鹿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿さんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
日曜に仕事さん「そうだねぇ 狐におびえることになるし下手したらアボン行くからね」
にんにくさんの会話「それなら鹿で決め打ちといえばいい」
転身さんの会話「で、最終日ゴリラ釣れる未来は変わらなそうだけどね」
にんにくさんの会話「ゴリラ護衛がいたら意味はあるでしょ いないかもしれないけど」
転身さんの会話「ゴリラと鹿残しでいと思います」
転身さんの会話「お肉が狩人もあるし、もうあまり意味ないかも」
ズサさん「つーか鹿さんから護衛外させるのはありえないんだけどね、まともに考えれば」
にんにくさんの会話「ゴリラ護衛の狩人募っていなかったらゴリラ吊りで問題ないと思います」
ゴリラのココさんの遠吠え「LWゴメンだよう」
日曜に仕事さん「ゴリラさんが鹿○打ち見れば初日の意思変えて潜るべきだったとは思うんだよね。普通に●見えて霊能COはあんまりよくないってのはわかってる・・・」
水陸両用型餅さんの遠吠え「で、いいかなぁ 多分」
ゴリラのココさんの遠吠え「これやってみるか」
ズサさん「さっさと噛んで引き分け狙いでいいよ」
鹿さんの独り言「◆ご飯は飯屋さん 「鹿が真だったら
柱への言及や狩人情報に過敏で
今日になって発言落とさないたしかめてみろ!は最大の狐候補」
だいたいコレ」
ゴリラのココさんの遠吠え「占い噛んでシンGOGOに白?」
水陸両用型餅さんの遠吠え「占い噛みでもいいよ あんまりかわらない」
にんにくさんの会話「占い残しは鹿真でみるのと同義です」
ズサさん「ただCOして片方吊れた時点で残れるとかは関係ない感じ」
水陸両用型餅さんの遠吠え「適当に噛んで 明日あたり真噛みって感じにしましょうかね」
ごるばっとさんの念話「共有出て6グレー」
ゴリラのココさんの遠吠え「なんとなく占い噛みたい気もする」
転身さんの会話「ですよね」
にんにくさんの会話「狂人はあんなに●うたないでしょうね」
美味しいお肉さん「狼が勝つにはどうすればいいのか 真占いをどうにかして偽に見立てるしかない。つまり信用勝負…勝てるのか? 無理か」
転身さんの会話「まぁ、鹿とゴリラ残して最終日までもってけばいいでしょう」
ズサさん「狂人は潜るか占いCOの二択であってほしかったけど
別に霊能COは責める程のプレイではないからね」
シンGOGOさんの独り言「まあ 表には出さずに 何も考えてない風を装うか
狩りブラフはマイたけど」
ゴリラのココさんの遠吠え「シンGOGOを噛んで白…」
ゲームマスター「おつかれさま」
日曜に仕事さん「お肉さん>そうなんだよねー でも言うべきだったと思う」
ご飯は飯屋さんの独り言「●●●、とか本当に珍しいな。」
水陸両用型餅さんの遠吠え「真噛んでゴリラさん吊り狐探し
占い放置で銃殺起こる まあどっちでもほどよくクソゲーだね」
転身さんの会話「なんかしっくりこないな本当に鹿が真なのか」
シンGOGOさんの独り言「ご主人様ご主人様ってうるさすぎるでしょうあの人」
シンGOGOさんの独り言「狼特攻で 「狂目」に●うちでもしてんじゃねえの?ってくらいには
水陸の潜伏狼としての動きが意味不明」
ゴリラのココさんの遠吠え「対抗噛んでもしようがない?」
美味しいお肉さん「難しい 霊能ロラって 一度発動したら撤回難しいから 多分吊られちゃう。でも、発言自体はするべきだったかもしれないね >日曜日仕事」
みうさん「パーフェクトならずか…。
たしかみてみろ!さんは焼き土下座で詫びるべき。」
ズサさん「初日狩かー」
水陸両用型餅さんの遠吠え「後は負け戦っすなぁ。致し方なし。」
ごるばっとさんの念話「そんなことされたら追加もできないよ・・・」
シンGOGOさんの独り言「水陸はわかったけどズサはぴんとこねえなー」
日曜に仕事さん「お疲れ様」
ゴリラのココさんの遠吠え「こまったねえ」
水陸両用型餅さんの遠吠え「お疲れ様ー
いや私たちももうお疲れ様でいいんだけどね」
ゴリラのココさんの遠吠え「お仲間おつだよー」
ズサさん「おつかれ」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 鹿 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/22 23:04:22)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラのココさん0 票投票先 → ズサさん
にんにくさん0 票投票先 → ズサさん
ごるばっとさん0 票投票先 → ズサさん
鹿さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
水陸両用型餅さん0 票投票先 → ズサさん
転身さん0 票投票先 → ズサさん
エレシードさん0 票投票先 → ズサさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ズサさん
ご飯は飯屋さん0 票投票先 → ズサさん
とみいさん0 票投票先 → ズサさん
シンGOGOさん0 票投票先 → ズサさん
コピーランドさん1 票投票先 → ズサさん
ズサさん11 票投票先 → コピーランドさん
みうさん「通りで雰囲気が変わったと思いました。すみません。」
日曜に仕事さん「というか2日目の時点でゴリラ真あるから俺を残せって激しく主張するべきだったな ダメだこりゃ・・・」
ご飯は飯屋さん「◆たしかみてみろ!さん「予告させた方が良いんじゃね?」
君が言っても説得力 イズ なっしんぐ」
鹿さん「じゃー投票先占いで」
エレシードさん「水陸狼でもやるきだせよ」
ご飯は飯屋さん「鹿が真だったら
柱への言及や狩人情報に過敏で
今日になって発言落とさないたしかめてみろ!は最大の狐候補」
鹿さん「みうさんゴメン」
日曜に仕事さん「だねー 無駄占いを避けるためにも 村視点お肉さんで抜かれてる可能性がふつーにあり得るから。」
たしかみてみろ!さん「予告させた方が良いんじゃね?」
ゴリラのココさん「はい>転身さん」
とみいさん「みう引退させるきか鹿よ」
美味しいお肉さん「共有はグレーを狭めるために出てくるべき場面だと思うけどなぁ」
転身さん鹿さん 今日は好きなところ占っていいですよ
ゴリラさんは鹿さん以外なら好きなところ占っていいです
とみいさん「ごるばっとうらなえば高速でおわる村だぞ」
シンGOGOさん「コピーランドとかどうせ共有なんだろうからもう 俺を楽にさせてくれ」
ごるばっとさん「もうトラップもくそもないくらい信用開いたから共有出しとけば?範囲占い続けるなら潜ったままでいいけど」
ご飯は飯屋さん「あと水陸は狩人だったらすぐにCOしなよ
まあ今更あがいてもCOは認めないマンだけど」
ゲームマスター「私はここしばらくGMどころかわかめてにアクセスすらしていなかったので、別の方でしょう>みうさん」
鹿さん「共有出てこん?狩人保護考えても狼は俺噛んで引き分け狙いしかできんし」
美味しいお肉さん「こんなやばい占いをする鹿くん、一体何者なんだ…?」
シンGOGOさん「占い護衛禁止把握 is GO !」
ゴリラのココさん「転身さんの言うとおりである」
とみいさん「シンGOGOしっぽだしてきたな」
ごるばっとさん「後は共有のセンスが試されるダーツゲー」
にんにくさん「おはよう」
転身さん狩人さんもしいたら、もう占いは護衛しないで
私だけ護衛鉄板でお願いします
ズサさん「吊っていいよ」
転身さんとりあえずズサさん吊り
ご飯は飯屋さん「美味しいお肉は初日の挨拶位置見るにあたっては
潜伏占い狙いの噛みじゃないってことは わかった」
美味しいお肉さん「占い最強村やないですか ごるばっと〇出てるし、占いするでしょ。」
みうさん「占い強いですね。パーフェクト狙えるか!!!」
シンGOGOさん「水陸両用型餅 役持ち
コピーランド 怪しい
美味しいお肉 怪しい
保険で とみい吊って良いんじゃない

狐目 多分ごるばっとか とみい」
コピーランドさん「柱は残したくない派ですが、こんだけ●あって柱先に吊る方がおかしいですよね
●吊りましょう」
水陸両用型餅さん「(やべぇ・・・ゴリラ真じゃん・・・くっそ信用低いじゃんどうすんだよこれ・・・)」
エレシードさん「うわぁ・・・・狼やばしゅぎぃ・・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
とみいさん「ずさつっとくべ」
たしかみてみろ!さん「共有の指示有ったとは言え、占いの精度良すぎだろ。」
日曜に仕事さん「ハハッウラナイツヨイ」
ズサさん「ココさん真とかちょっと信じたくないんですけど」
鹿さん「まだ狐が残っとるんじゃよ」
シンGOGOさん「GO is GO !」
ごるばっとさん「かわいそう」
みうさん「あれ?いつものGMさんじゃないのですか?」
ズサさん「潜伏いないんすかこれ」
美味しいお肉さん「あ、死んだ 狩人に見えたのかな?」
転身さん「えぇ・・・仕事終了・・・」
とみいさん「ごるばっとうらなわない無能」
水陸両用型餅さん「●三連打はさすがに草生えますわね」
コピーランドさん「3連●とか」
ごるばっとさん「おはよう」
ゴリラのココさん共有の挙げた条件の中からだとだいぶ狭いよね
アイコンの違いが気になってた人を
エレシードさん「おはよう」
鹿さん共有指示の四択。やる気ないけど微妙なところ
日曜に仕事さん「お疲れ様です。」
水陸両用型餅さん「おはようございます、ご主人様。」
ゴリラのココさん「占いCO 美味しいお肉〇」
鹿さん「占いCO:水陸両用型餅さん●」
コピーランドさん「おはよう」
シンGOGOさんれっつごー!れっつごー!シンGOGO!!
4日目の朝となりました。(16/07/22 22:58:09)
美味しいお肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美味しいお肉さんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
ご飯は飯屋さんの独り言「真狼―真狂 だったら 明日に自分狼だったら騙りで出るわ。」
鹿さんの独り言「あらら」
水陸両用型餅さんを占います。 >>> 鹿 <<<
ゲームマスター「最近わかめてを見ていないので珍しいかどうかは知りません」
鹿さんの独り言「たしかみかお肉がよかったな」
ズサさんの遠吠え「コピーランドもあるかなあとは思うけどあんまか見たくない感じ」
水陸両用型餅さんの遠吠え「占いは二分の一で人外占える すげー」
鹿さんの独り言「餅かー微妙。村役臭い」
日曜に仕事さん「占い先指定はそこまで珍しいん?>GMさん」
ズサさんの遠吠え「明日吊られる事はないから占われない限り」
水陸両用型餅さんの遠吠え「キツイ ですねぇ 」
ズサさんの遠吠え「一応○なら二個噛める余裕はある」
ズサさんの遠吠え「グレーは9だけど柱村扱いされるから実質8」
ごるばっとさんの念話「そもそも2分の1でごるばっとかとみいが占われるから厳しい」
ゲームマスター「と言うより占い先指定なんてクソです。村を立てる気が失せます」
水陸両用型餅さんの遠吠え「んー LWで勝負にもならなそうだぞこれw」
ズサさんの遠吠え「銃殺出たらお肉○で」
日曜に仕事さん「完璧出方やっちまったなぁと思いつつも初日のあれは後悔してないけど
平和で悉く逃げ道つぶされからの●引きであぁ・・・となった」
ゴリラのココさんの遠吠え「お肉白」
水陸両用型餅さんの遠吠え「お肉噛みは異論なし」
ごるばっとさんの念話「グレーのとみいドサクサで吊るしか勝ち筋がないけど」
ゴリラのココさんの遠吠え「お肉占いでお肉噛みでよいでしょうかね」
ズサさんの遠吠え「水陸さんLW勝負させる形になっちゃってごめんね」
シンGOGOさんの独り言「みうシンなんだろうなー」
水陸両用型餅さんの遠吠え「なんかほっといても銃殺されそう
今度こそ狩人狙わなあかんのだが」
転身さんの会話「まぁ明日はズサ吊ります」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゴリラのココさんの遠吠え「そこ護衛した狩人がいない限り!」
ズサさんの遠吠え「しゃーない」
シンGOGOさんの独り言「そんだけ選ばせたりするんならHO進行やめとけ」
ズサさんの遠吠え「お肉→シンゴor○→チャレでいいかな?」
ゴリラのココさんの遠吠え「ごるばっと噛んだ 狐だよね」
水陸両用型餅さんの遠吠え「いきなり狐ひいてしもうたか」
ごるばっとさんの念話「終わった」
日曜に仕事さん「つらい すまぬー」
シンGOGOさんの独り言「水陸両用型餅 役持ち
コピーランド 怪しい
美味しいお肉 怪しい
保険で とみい吊って良いんじゃない

狐目 多分ごるばっとか とみい」
3日目の夜となりました。(16/07/22 22:53:26)
日曜に仕事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラのココさん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
にんにくさん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
ごるばっとさん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
鹿さん0 票投票先 → ズサさん
水陸両用型餅さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
転身さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
エレシードさん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
美味しいお肉さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
ご飯は飯屋さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
とみいさん1 票投票先 → コピーランドさん
シンGOGOさん0 票投票先 → コピーランドさん
コピーランドさん2 票投票先 → 日曜に仕事さん
ズサさん1 票投票先 → 日曜に仕事さん
日曜に仕事さん11 票投票先 → とみいさん
転身さん「柱は最後まで吊りません」
日曜に仕事さん「柱は残したくないです」
とみいさん「ごるば狐だなおそらく」
シンGOGOさんGO is GO !
エレシードさん「とみいさんとみうさんが2窓疑惑で草」
たしかみてみろ!さん「柱の扱いどうしますかね?
共有は処置考えておいてください。」
ご飯は飯屋さん「たしかめてみろ!は 後半段階で灰のまま指定で殺しとけばいいよ」
ごるばっとさん「しんごごアウト飯屋インって感じ」
日曜に仕事さん「流石にこの段階で凸の狩りHITならゴリラは撤回しててもおかしくない・・・」
水陸両用型餅さん「みう引退かけるで草生える」
鹿さん「気乗りせんなぁ・・・まぁ了解>転身さん」
とみいさん「ゴルバ狐じゃなかったらみう引退かけるわ」
美味しいお肉さん「美味しいお肉、召し上がれ&#9825;」
ゴリラのココさん「わかった>転身さん」
ごるばっとさん「うってる間にしてくれてた噛み筋言及」
コピーランドさん「狂狐ー真狼の場合はむしろ「死体なしがほとんどの可能性ででないパターン」ですよね>にんにくさん
ゴリラのココが狐の場合だけ。」
シンGOGOさん「まあ日曜のごるばっとに対してのくだりは●と○のうちミスとして捉えてるけどな」
エレシードさん「すみません>ゴリラのココさん」
鹿さん「まぁ狐探さんとね」
転身さん鹿さんはこの中から選んで占ってください

とみい 水陸両用型餅 ごるばっと シンGOGO

ゴリラさんはそれ以外のところから占ってください
ちなみにこの4人の中に共有はいません
日曜に仕事さん「ゴルバ狐とか言ってるとみいを吊るなり占うなりすればいいと思う。」
ご飯は飯屋さん「明日に真潜ってるなら 朝一でCOすればいいと思うよ
言いたいことはそれくらい 霊能ロラでGOGOとだけ」
水陸両用型餅さん「狂狐とか狂が狐に●出してるか狐が狂に●出してるヤバゲーになってしまうんですがそれは」
ゴリラのココさん「狩人は透けるようなこと言ってはイカンよ」
日曜に仕事さん「にんにく>ほんまそれ。 対抗霊能COとか言ってる時点で完璧ロラ目的の狂人だと思ってた」
たしかみてみろ!さん「狩人護衛は9割以上の確率で鹿さん護衛だろうし、
狼が狩人探しして来るんじゃないかなってのが俺の予想ですね。
それでたまたま狐噛んじまったんじゃないのかなっていう。」
シンGOGOさん「ごるば狐なら ●打ちは なんの関係もないんじゃないかな 全てにおいて」
にんにくさん「狂狐‐真狼とかありそうだけどね
じゃあなんで霊能に狼でたんだってなるけどね」
とみいさん「狐さがすげ0むだお」
ごるばっとさん「美味しいお肉もとみいも全然噛み筋に言及しないしどっちも外してる可能性あってつらい」
日曜に仕事さん「ゴルバ狐なら●うちはセンスない。」
シンGOGOさん「GOるばっとは割りとセンスが良い」
とみいさん「ごるばっと狐と予想」
美味しいお肉さん「GJは占い狙いで間違いないっしょ ってか、狩人の護衛そこしかないのに
狼はよく噛みチャレンジしたと思うよ」
ズサさん「俺視点ココさんしか真あるのがないけど
ココさん真とかないので真が潜伏している感じです」
エレシードさん「私だけがゴリラのココさんを信じてあげましょう」
日曜に仕事さん「ゴリラ噛みで平和も流石にねぇとおもうんだけど」
とみいさん「狐かんだんだろ」
転身さん「初日狩人もあるし噛みチャレンジはあり得る」
シンGOGOさん「ああ みう シン霊能の日曜が偽霊能把握」
みうさん「キツネに○出しているなら、●2つと死体なしも合わせて
確定○狙いで銃殺が出るかな。」
ゲームマスター「ちょっと目を離している間に狐を噛んだみたいですね」
水陸両用型餅さん「こんだけ信用差があって占い噛みの狼 いるかなぁ・・・」
日曜に仕事さん「初っ端鹿噛みはねぇだろ・・・ さすがに。欠けでもみたん?」
コピーランドさん「わりとこういう状況でも「初日に占いを噛みに行く狼」は存在するものですよ」
とみいさん「バケモノの子とかポケモンGOとか名前つけるひとにはまけたくないよ」
にんにくさん「おやすみ」
ゴリラのココさん「ふーん」
ご飯は飯屋さん「ここで死体無し出るのは 割と意味不明だった」
日曜に仕事さん「先ロラ完遂でズサorゴリラ飼いでいいんじゃない しかしてん」
鹿さん「死体がない」
コピーランドさん「ローラー続行でいいです」
美味しいお肉さん「おはよう えれしーどは出方を見るに、村でいいです
柱のタイミングも申し分ないから 安心して ここは村、村」
転身さん霊ロラ完遂します
ズサさん「先に俺吊ってもいいけど●出してる辺り残ったの狂人だろう」
たしかみてみろ!さん「さて、この死体無しをどう判断するかですね。」
ごるばっとさん「さっそく外したくさい」
水陸両用型餅さん「死体なしで二つ目の●・・・いきなり占い噛みなわけありませんし、これは・・・」
転身さん「まさかのGJ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ズサさん「COないけど」
ゴリラのココさん◆ごるばっとさん「ゴリラのココさんがわかりやすいCCOしちゃったことでグレーの狼吊るチャンスができた」

何か見えてる人に思えました
ごるばっとさん「ゴリラのココー美味しいお肉ーとみい」
エレシードさん「おはようございます」
鹿さん◆ズサさん 「ロラでいいから撤回あるなら早くしてね」
◆ズサさん 「じゃあ最初からその指示でいいのに何を考えてそうしたんだろうね」
なんか攻撃的でイライラしている感じ。あと挨拶がない。
騙る予定だった狼なんかじゃないかと思って占い
水陸両用型餅さん「おはようございます、ご主人様。」
ズサさん「おはよう」
にんにくさん「おはよう」
ごるばっとさん「おはよう」
ゴリラのココさん「占いCO ごるばっと〇」
シンGOGOさんれっつごー!れっつごー!シンGOGO!!
コピーランドさん「おはよう」
日曜に仕事さん霊CO ●
対抗霊能COとか言ってるあたり普通に狂だと思ってたんだけど困惑すぎてヤバイ。何がしたいのかはっきり言ってわからない。
一瞬狂凸の狩人CCOとか頭によぎったけどねぇよなそんなの…
鹿さん「占いCO:ズサさん●」
3日目の朝となりました。(16/07/22 22:46:28)
ごるばっとさんを狙います。 >>> ゴリラのココ <<<
転身さんの会話「そうですわね」
みうさん「ありゃありゃ。占いが強いですね。」
たしかみてみろ!さんの独り言「柱は4日目に吊らないといかんかもな。」
鹿さんの独り言「占いCO:ズサさん●
はい」
ズサさんを占います。 >>> 鹿 <<<
日曜に仕事さんの独り言「視点的に厳しくなるだろうし せめてこれだな」
ズサさんの遠吠え「後は美味しいお肉」
日曜に仕事さんの独り言「いや ●・・・だよなぁ・・」
にんにくさんの会話「ごりら真なら噛まれます 以上」
日曜に仕事さんの独り言「霊CO ●
対抗霊能COとか言ってるあたり普通に狂だと思ってたんだけど困惑すぎてヤバイ。」
ズサさんの遠吠え「ごるばっと しんGO たしかかなあと思ったから
ごるばっとさんいきましょう」
みうさん「初日狩人ですか。ならば狼がいつ占いを噛みに行く踏ん切りをつけるか次第
ですね。普通なら4日目。3日目に噛めるなら強い。」
シンGOGOさんの独り言「柱coをする人にろくな奴は居ない」
ゴリラのココさんの遠吠え「じゃあごるばっと噛んでみるよ」
水陸両用型餅さんの遠吠え「いやまあわからんが」
水陸両用型餅さんの遠吠え「ごるばっと にんにく
あたり?」
ゴリラのココさんの遠吠え「怪しいとこ噛んで白出しか」
鹿さんの独り言「ズサか肉か」
ゲームマスター「おつかれさま」
ズサさんの遠吠え「狂が霊能に出た臭いので狩探しでいきましょう」
シンGOGOさんの独り言「水陸両用型餅 役持ち」
水陸両用型餅さんの遠吠え「狂人は霊能として死ぬでしょうし、対抗はほぼ真でしょうね。」
ゴリラのココさんの遠吠え「狩人どこや」
みうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「既に生存していませんね」
水陸両用型餅さんの遠吠え「狩人噛み→対抗噛み
ここまで確定事項になりましたわね」
ズサさんの遠吠え「CCOしてくれて感謝」
シンGOGOさんの独り言「コピーランドと美味しいお肉吊れればそれでいいや」
転身さんの会話「さて」
ズサさんの遠吠え「いやいいよ」
ゴリラのココさんの遠吠え「鹿が真か」
たしかみてみろ!さんの独り言「狩人生存ゲーですね。」
ゴリラのココさんの遠吠え「なんだかすんませんよ」
日曜に仕事さんの独り言「狼が●先に○打つのを見てから出ればよかったしくった。すごい首を絞めた感。」
2日目の夜となりました。(16/07/22 22:41:42)
みうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラのココさん0 票投票先 → みうさん
にんにくさん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
ごるばっとさん0 票投票先 → みうさん
鹿さん0 票投票先 → みうさん
水陸両用型餅さん0 票投票先 → みうさん
転身さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
エレシードさん0 票投票先 → みうさん
美味しいお肉さん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → みうさん
ご飯は飯屋さん0 票投票先 → みうさん
とみいさん0 票投票先 → コピーランドさん
シンGOGOさん0 票投票先 → コピーランドさん
コピーランドさん2 票投票先 → 日曜に仕事さん
みうさん8 票投票先 → 日曜に仕事さん
ズサさん0 票投票先 → 日曜に仕事さん
日曜に仕事さん6 票投票先 → みうさん
ゴリラのココさん「もたっらはよくわかりませんが、
カウンターなら対抗に白出すと思うか」
とみいさん「ここおおかみだぞ」
たしかみてみろ!さん「むしろ柱が出た事によって狩人候補が減ったという事になってしまうのだが。」
みうさん「個人的にはとみいさんが狼候補筆頭」
とみいさん「コピーランつろう」
日曜に仕事さん「◆コピーランドさん 「柱をそのまま何もせず村で見るのはよくある負けフラグの一つですね」
>ほんまこれ」
みうさん「水陸両用型餅さんに期待してもいいかな?>水陸両用型餅さん」
コピーランドさん「柱をそのまま何もせず村で見るのはよくある負けフラグの一つですね」
みうさん「ゴリラのココさんは●もたっらことに対する言及が無いので、
あからさまに余裕のない偽だと思います」
ご飯は飯屋さん「エレシードの柱COは三人目の霊能が露出する前の発言だった
とだけ付記しておきます。。。」
たしかみてみろ!さん「いやまあ、ある程度喋れる狩人なら初日吊られる心配は無いでしょ。
多分ですが。」
日曜に仕事さん「柱を残す意味ないのでと思う僕。 村目で見るとか笑っちゃう」
とみいさん「童貞軍団に支配された鯖からにげだしたシンGOGOの行く末はどうなる」
転身さんちなみに相方生きてますはい
ズサさん「じゃあ最初からその指示でいいのに何を考えてそうしたんだろうね」
美味しいお肉さん「まぁ、柱宣言をしたってことは ここは村目で一応見ておく」
日曜に仕事さん「柱が出る意味よ。」
水陸両用型餅さん「一番最後の霊能COが共有だなんて・・・これは期待できなさそうな共有ですわね。」
みうさん「そうですね>エレシードさん」
美味しいお肉さん「柱募る必要あるんですかねぇ?」
エレシードさん「ありえないなんて言える奴でてこれる?」
転身さん相方は霊能じゃないので、霊能ロラです
鹿さん「3人目共有把握(無能」
みうさん「意味ない。無駄。」
コピーランドさん「意味なさすぎる共有の騙りですがまあいいです」
シンGOGOさんGO is GO !!!
ズサさん「ロラでいいから撤回あるなら早くしてね」
みうさん「転身さんも追加で出てくるなら狐混じりですかね。」
とみいさん「コピーランドつろうぜもう」
エレシードさん「ありえるありえないで言ったらありえるだろ」
転身さん撤回共有COです
にんにくさん「はいはいロラロラ」
ゴリラのココさん「狂人占ったんね…」
水陸両用型餅さん「2-3なら撤回するんだよ、おうあくしろよ」
日曜に仕事さん「対抗2?(ガチ目の困惑」
鹿さん「2−3なら面白い」
みうさん「エレシードさんは柱するってことは、ゴリラのココさんが真がありえる
と思っていることですよね?」
ごるばっとさん「そんなこともなかった」
ご飯は飯屋さん「2−2なら面白いんじゃない?_? ってくらい
2−1のアーマーならあっそ・・・って感じ」
ごるばっとさん「ゴリラのココさんがわかりやすいCCOしちゃったことでグレーの狼吊るチャンスができた」
水陸両用型餅さん「ここで柱する奴はご主人様いわく使えないって聞きましたよ。」
エレシードさん「霊能も共有が騙ってるでしょうから狩人吊らないために柱にでます」
とみいさん「シンGOGOで草
われいきとったんかい」
転身さん対抗霊能CO
日曜に仕事さん「対抗がすっごく狂人っぽーい。遅い。」
にんにくさん「おはよう」
鹿さん「ここまでテンプレ」
シンGOGOさん「水陸戦車がかわいそうだから 3発言程度でやめてあげる」
たしかみてみろ!さん「へー。2−2なのか。
そうなのか。」
コピーランドさん「と思ったら2−2」
エレシードさんでは柱COします
ズサさん「あまりにも露骨なのでさすがに吊りましょう」
ゴリラのココさん「なお、美味しいお肉はお肉のアイコンじゃなくてややこしいと思いました」
美味しいお肉さん「くっそ遅いCCOなところに真は無いんで切ってもいいと思います」
コピーランドさん「CCOがあっての2−1ですね
これ以上増えなくてもおかしくないパターン」
みうさん対抗霊能CO
ご飯は飯屋さん「大盛りのご飯が 食べたい人生だった」
とみいさん「まじめにやおろう」
水陸両用型餅さん「・・・ほぁ。眠れない感じになってしまいましたか。」
みうさん「教科書通りのきれいなカウンター」
ゴリラのココさん右。神様の使いとか言うけど食い気が激しい奈良の生き物
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
日曜に仕事さん霊能CO
日曜日じゃないので仕事します
美味しいお肉さんうほうほwww ゴリラwwww ゴリラwww ご、ご、ゴリラwwww
ゴリラのココさん「占いCO 鹿〇」
エレシードさん「おはようございます」
水陸両用型餅さん「おやすみなさい、ご主人様。」
シンGOGOさんれっつごー!れっつごー!シンGOGO!!
鹿さん動物仲間で親近感沸きました。
ゴリラのくせに名前ついてるなんて憎らしいですね。
コピーランドさん「おはよう」
ごるばっとさん「CP454」
水陸両用型餅さん「おはようございます、ご主人様。」
日曜に仕事さん「おはよう」
みうさん「おはよ〜です」
美味しいお肉さん「寒い日に食べたいものといえばシチュー。それもじっくりとホロホロになるまで煮込んだビーフシチューとなれば、特別なごちそうですね。圧力鍋を使えば思いのほか早くできますし、コトコトと時間をかけて煮込めば普通のお鍋でも十分おいしく作ることができます。
今回は牛肉の使う部位別にレシピを紹介してみました。シチュー向けの部位は基本的に硬いお肉ですが、うまく調理するとお箸でも切れるような柔らかさに仕上がります。ぜひ挑戦してみてください♪」
鹿さん「占いCO:ゴリラのココさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/22 22:34:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水陸両用型餅 <<<
ご飯は飯屋さんの独り言「餅は餅屋」
ご飯は飯屋さんの独り言「ご飯は飯屋」
ご飯は飯屋さんの独り言「◆ご飯は飯屋さんの独り言「了解しました」」
ご飯は飯屋さんの独り言「◆ゲームマスター「尚、本日は某ゲームを購入された方もいるかもしれないのですが、ゲームをやりながらのプレイングは禁止です。最初から最後までプレイングをするようお願いいたします。」」
ゲームマスター「そんなの言うまでもないことと思いますが>ながらプレイ厳禁」
鹿さんの独り言「占いCO:ゴリラのココさん●」
にんにくさんの会話「勝手にしてください」
ゴリラのココさんを占います。 >>> 鹿 <<<
日曜に仕事さんの独り言「潜伏と共有は回避かな」
ご飯は飯屋さんの独り言「むらたてありがとうございました。」
水陸両用型餅さんの遠吠え「1:50くらいに噛むかー ほいほいっ」
日曜に仕事さんの独り言「12」
ご飯は飯屋さんの独り言「GMに一言。ポケモンGOをやりながらのプレイングは厳禁、と付け加えたまえ。。。」
ゴリラのココさんの遠吠え「鹿は対応用意しとく」
ゴリラのココさんの遠吠え「がんばります 囲いは任せる」
ゲームマスター「あまり待たずに始められてGMは安心しています。それでは皆様、お楽しみください」
水陸両用型餅さんの遠吠え「じゃあズサが騙りってことで
囲いは・・・まぁ初手囲いはするかどうかは自由で」
ご飯は飯屋さんの独り言「大盛りのご飯が 食べたい人生だった」
日曜に仕事さんの独り言「ズサ失敗しまくって心折れそうだった。 無事に入れてよかった・・・」
ゴリラのココさんの遠吠え「両騙りムリーw」
転身さんの会話「霊能アーマーする予定です」
ズサさんの遠吠え「そこまで下手だと思うなら囲うよ」
水陸両用型餅さんの遠吠え「ふむ。両騙りでも よいぞ」
日曜に仕事さんの独り言「占いCO 美味しいお肉○
飯てろダメ絶対。お腹すいたんだよううううううう」
ゴリラのココさんの遠吠え「じゃあズサさんにおまかせ」
転身さんの会話「よろしく」
ゴリラのココさんの遠吠え「潜伏が特にヘタ
騙りたい人いなければやりますよ
信用とれないけど」
ズサさんの遠吠え「んじゃ騙る 1分」
日曜に仕事さんの独り言「偶数 占い 奇数 霊能 6の倍数潜伏 10の倍数 共有騙る」
にんにくさんの会話「よろしくおねがいします」
水陸両用型餅さんの遠吠え「よろしくね」
鹿さんの独り言「うーん、久々」
みうさんの独り言「GMさん宜しくです。
なかなか参加できなくてすみませんでした。」
ズサさんの遠吠え「よろしく」
ゴリラのココさんの遠吠え「わお よろしく
ヘタだよー」
日曜に仕事さんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/22 22:30:35)
ご飯は飯屋さん「よろぴくだよ〜」
日曜に仕事さん「よろしくお願いします」
とみいさん「よろ」
水陸両用型餅さん「おいすー」
たしかみてみろ!さん「よろしくー。」
ゴリラのココさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。体感30秒後に開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが日曜に仕事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日曜に仕事さん「ずさああああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:28:41)
にんにくさん「あら」
ゲームマスター「赤くなっちゃいました。もう一度枠拡張」
kariさんがみうに名前を変更しました。
ゴリラのココさん「kariさんが二人」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ズサさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:26:04)
ゲームマスター「赤1いるので枠拡張します」
ゲームマスター「こんばんは」
さんがゴリラのココに名前を変更しました。
みうさん「こんばんは。」
kariさんが転身に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:25:15)
kariさんがエレシードに名前を変更しました。
みるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「まとめていらっしゃいませ」
kariさんがごるばっとに名前を変更しました。
かりさんが鹿に名前を変更しました。
kariさんがコピーランドに名前を変更しました。
kariさんがシンGOGOに名前を変更しました。
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんが美味しいお肉に名前を変更しました。
かりさんがご飯は飯屋に名前を変更しました。
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
コピーランドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:23:29)
kariさんがとみいに名前を変更しました。
kariさんが水陸両用型餅に名前を変更しました。
ゴリラのココさん「入れ替わった」
1234567891234567さんがに名前を変更しました。
シンGOGOさん「こんばんわ」
1234223432344234さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:22:41)
案山子さんが1234223432344234に名前を変更しました。
とみいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:22:01)
ご飯は飯屋さん「こん〜」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:20:58)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:20:48)
美味しいお肉さん「こんばんは いやー前村はいろいろ考えられた 楽しかった」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:20:12)
エレシードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:19:46)
転身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:19:25)
水陸両用型餅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:18:59)
aさんが案山子に名前を変更しました。
1234223432344234さん「案山子になります」
1234223432344234さん「あ」
aさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:18:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 22:17:12)
ゲームマスター「始発が終わったので流れてくる参加者に期待」
ゲームマスター「こんばんは」
鹿さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:57:13)
ぬまくろそうめんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「身内村の誤入村っぽい人を蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:53:47)
みるさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:53:36)
ぬまくろそうめんさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:53:25)
ごるばっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:49:38)
ゲームマスター「こんばんは」
にんにくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:38:31)
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゴリラのココさん「数字を置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/22 21:22:21)
ゲームマスターテンプレ ダメなことはダメ
戻る