過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
白鵬
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずレモン
二時賛辞 ◆kpVuhQqlcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アスパラ
◆KukuriSQQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
べんちゃん
◆nP2VSkNpNc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンギン1号
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツナマヨ巻
◆t.0Cp5ckE6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Alpha
57.8% ◆9700/16782
[占い師]
(死 亡)
 
 
バンクルワッセ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[共有者]
(死 亡)
 
 
バケモノの子
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
コラッタ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(生存中)
 
 
マルマイン
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
後悔させる会
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北へドナドナ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歩かせスマホ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツェペリ
◆iDosnlnBV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベーコン
◆bJ93yCepTA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 147941番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
白鵬さん「狼が怪しいところ二人上げて片方身内狼混ぜるのは、常套手段ですし
村アピに全くならないですよ。」
ゲームマスター「参加余裕ある方は下村が待っているので参加をおススメします。」
バンクルワッセさん「村建て同村ありがとうございました。
ログ読んできます。」
バンクルワッセさん「んー。占い両破綻を発言するところに狼いると思ったけど、そのセンサーがペンギン1号に向いてたなー。」
ペンギン1号さん「くくりさんでした、くるりさんではありませんでした。重ね重ね申し訳ないです。」
Alphaさん「GM村建て同村ありがとうございました」
白鵬さん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
バケモノの子さん「そして、狐と狂の位置を間違えていた
お仲間、狂ありがとう」
コラッタさん「バケモノの子はツェペリ捨てた発言で、ここに狼はねぇと思っていたのに…
強いな…」
ゆずレモンさん「バケモノの子さん、ぜんぜん分かりませんでした。村負けすみません。」
ベーコンさん「村立てありがとうでしたー」
ツナマヨ巻さん「GMさん 村たてありがとうございました」
白鵬さん「LWの潜伏が上手でしたね。
0票ですし、殆ど疑われていない。」
マルマインさん「お疲れ様でした。バケモノ投票できずすみません」
べんちゃんさん「狂人が仕事しませんでしたが勝てました」
コラッタさん「化け物の子が狼だったんか まじか…」
アスパラさん「まあしょうがないね」
バケモノの子さん「ツェペリさんが残ってほしい気持ちあったけど、まあよかった」
白鵬さん「やっぱり、バケモノの子さんじゃないですか…」
ベーコンさん「まぁステにはいないよね。。そうだよね」
バンクルワッセさん「相方くくりさんだったのか。
通りで頼りになると思った。」
後悔させる会さん「おつかれ
LWには負担をかけた。よく頑張ってくれた」
Alphaさん「占いCO:白鵬○だったのに…」
ゆずレモンさん「おつかれさまでした!」
ペンギン1号さん「何も出来ずにごめんなさいでした。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
べんちゃんさん「おつかれさまでした」
バンクルワッセさん「お疲れ様でした」
白鵬さん「ありゃありゃ。おつかれ。」
ツェペリさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
ベーコンさん「おつかれさま」
ツナマヨ巻さん「お疲れ様でした」
ペンギン1号さん「お疲れさまでした」
アスパラさん「おつかれ」
歩かせスマホさん「お疲れさまでした」
バケモノの子さん「よかった」
人 狼」の勝利です!(16/07/22 22:13:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マルマインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルマインさんを狙います。 >>> バケモノの子 <<<
コラッタさんの独り言「マルマインか!」
バケモノの子さんの遠吠え「なんとかなったか」
コラッタさんの独り言「あああああああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(16/07/22 22:13:33)
ゆずレモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マルマインさん0 票投票先 → ゆずレモンさん
ゆずレモンさん3 票投票先 → コラッタさん
コラッタさん1 票投票先 → ゆずレモンさん
バケモノの子さん0 票投票先 → ゆずレモンさん
後悔させる会さん「狩人は北へ吊り翌日朝1で出てくれってことじゃないの?」
ペンギン1号さん「べんちゃん狐に見てたんですよね。」
ツナマヨ巻さん「相互占いがあって(対抗が狂)、べんちゃんさんの動きは明らかに狂人でしょう?」
アスパラさん「バケモノの子さんにしよう」
歩かせスマホさん「自分が狩人であれば間違いなく護衛しますが(○的に)そうでない場合は多少不利ではありましたね、位置的に」
白鵬さん「GJだせそうにもない狩人を信じきれなくて吊るよりは
噛まれてくれた方が良いという意見もありますよ。」
ペンギン1号さん「ごめんなさい。>霊能さん」
アスパラさん「発言は一番良かったけどあの時点でAlphaさん守る価値は皆無だから」
ゆずレモンさん「コラッタさん、自分によってません?」
ツナマヨ巻さん「あんな解りやすい、占いを守れず、
噛まれるためだけに出てきたとか狩人は、狼に味方してるのか?」
バケモノの子さん「ゆずレモンが狼ならまんまなんだよね。コラッタさんなら作戦をしっかりと考えている
マルマインさんは、最初からその発言を利用することを狙った狼になる」
白鵬さん「ツナマヨ巻さんはマルマインさん投票なんですよね」
アスパラさん「Alphaさんが占ってたというのがほんとならとゆずレモンさんは非狼になる
マルマインさん「私のアピールポイントですか
正直真噛みの時点で狩人に萎えてしまったのでそれが露骨に現れてしまってる点くらいだと思います」
コラッタさん「あなたはそれだけ疑われる要素を持ち過ぎたんだ どうにかして疑いを晴らす弁明をして欲しい >ゆずレモン」
ゆずレモンさん「マルマインさんが狼なら厳しいですね。」
ペンギン1号さん「コラッタさん吊りたい最終日。アピールしてと言いながらちゃっかり判断者位置にいるのが。」
バケモノの子さん「コラッタさんから村っぽいいわれたのがすりよりっぽさもあって怖い」
歩かせスマホさん「村の流れ見ないでお風呂でキャタピーとたわむれてたのでどこが狼かなんてさっぱりです」
ゆずレモンさん「コラッタさんの露骨な私吊り誘導はどう考えればいいのか。」
Alphaさん「こんな最終日など…」
白鵬さん「バケモノの子さん序盤が狼臭酷くて、後半になるにつれて村っぽくなったけど、ステルスが多くて薄まったんじゃないかと思っていた。」
コラッタさん「ゆずレモンとマルマインはお互い アピールしっかりしてくれ。
俺は今、ゆずを吊りたいが発言次第でマルマインも視野に入れている

バケモノは絶対に村!」
アスパラさん「これバケモノの子さんじゃねって気がしてきた」
Alphaさん「くぅ俺の占い結果さえ伝わっていれば…」
バケモノの子さん「マルマインさん狼はあるけど、それならそうとうできる人
ゆずレモンさんは村っぽいと思っていたがこうなると。
あとはコラッタさんをどう考えるか」
ツナマヨ巻さん「マルマインさん>>ゆずレモンさん>>>>>>バケモノの子=コラッタさん
って印象、なので、ゆずレモンさんとマルマインさんをロラすれば勝ちだと思った」
ゲームマスター「嫌な最終日ですね。胃痛がマッハです」
ゆずレモンさん「マルマインさんが頭の回転が速くて客観視できるのは分かりました」
バケモノの子さん「コラッタさん
両方ステ狼で1匹が生き残る作戦があるかどうか

マルマインさん、ゆずレモンさんは村っぽいと思っていたけどもうこうなるとわからん
マルマインさんが狼なら怖い
ゆずレモンさんの適当投票って発言が読みにくい」
コラッタさん「ゆずレモンを吊れば勝てると思うよ ここ絶対狼
マルマインはもうわかんね。ここ狼なら早い段階で吊れなかった村の負け」
バケモノの子さん「一応、最後までなやむ」
ゆずレモンさん「3/4の確率で負ける最終日。
ちっともわからないです。」
バケモノの子さん「なんで様子見するんだ? 全員」
コラッタさん「なんで白鴎吊ってるんですかねぇ 俺の言った通りじゃねぇか

バケモノの子は村で見る。ツェペリがうんぬんの発言からして
ここは村でみる。いや、見ないといけない場面。

残るはマルマイン、ゆずレモン
どっちもステ気味。ただし、発言からゆずレモンが臭い。」
ゲームマスター「ツナマヨ巻さんお疲れ」
ツナマヨ巻さん「お疲れ様でした」
マルマインさん「狼視点では2日目でAlpha真は見えてるんです
その時点で↓の発言を狼の立場で昼間にしますか?

「Alphaさん狼なら真狂判断がつかないはず
逆にAlphaさん真狂なら間違えなく真狂判断がついてますね」

いいですかこの発言は
・Alphaが狼で真狂不明 または
・Alpha真で狼視点それがわかってる
の2択しかないって2日目に言ってるんです
だから占いならAlphaを護るのが無難。そこまで言外にいってるんです。
この発言を、わざわざ狼が昼間にしますか?」
ゆずレモンさん「おはようございます。」
マルマインさん「昨日もいったとおりですが」
アスパラさん「これでバケモノの子だったらどーだろうね」
バケモノの子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/22 22:06:40)
ツナマヨ巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツナマヨ巻さんを狙います。 >>> バケモノの子 <<<
後悔させる会さん「ペンギンは前日に6歩歩いて本気の出し方を忘れてしまったのだ」
ペンギン1号さん「ゆずレモンさんは狐っぽい感じでしたけれど、状況的に狐はもうないので違うのでしょう。」
ゆずレモンさんの独り言「マルマインさんは村人…?」
白鵬さん「私も私が吊られるとは予想外でした。
最後に吊られるよりはましですけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アスパラさん「コラッタさんとゆずレモンさんだと3分迷ってやっぱりコラッタさんに行く
発言だけで見たらマルマインさんも入るけど」
ゲームマスター「正直ゆずレモンさんかマルマインさんに票集まると思ったけど以外でした」
ペンギン1号さん「くるりさんですか(・ω・)」
ツナマヨ巻さんの独り言「◆ゆずレモンさん 「よく分からないので適当投票します」
ここを残して勝てる気がしない」
アスパラさん「俺が狼の時だけ本気出すのやめて」
コラッタさんの独り言「困ったな…俺村アピできるの白鴎は村くらいだぜ」
ツナマヨ巻さんの独り言「ゆずレモンさんかマルマインさんを吊っておけばよかつたのに」
ゆずレモンさんの独り言「最終日!頑張りましょう!
でもちっともわからないです!たすけて噛み様!」
コラッタさんの独り言「霊能が消えて、殴り合いじゃん」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
白鵬さん「ありゃありゃ。
おつかれ」
ペンギン1号さん「◆アスパラさん「2日目霊護衛の必要はないなー、占いを守って欲しい
これは本気で○貰いのどちらかから」
裏目って裏目って裏目った結果、もう今日の私は裏目ってるから噛まれ真証明するしかないという状態になってます(;ω;)非表示で見えてないだけで。」
コラッタさんの独り言「なんで白鴎吊ってるんだよ 村だろ」
ツナマヨ巻さんの独り言「これは指定しなかったことを責められても仕方ない」
バケモノの子さんの遠吠え「なんとか最終日まではきたか」
ゲームマスター「白鵬さんお疲れ」
7日目の夜となりました。(16/07/22 22:03:00)
白鵬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マルマインさん1 票投票先 → 白鵬さん
ツナマヨ巻さん0 票投票先 → マルマインさん
ゆずレモンさん1 票投票先 → コラッタさん
コラッタさん1 票投票先 → ゆずレモンさん
バケモノの子さん1 票投票先 → 白鵬さん
白鵬さん2 票投票先 → バケモノの子さん
ゲームマスター「確かにべんちゃん狩人は解るけどalphaさんが狩人はちょっと考えにくい。
◆白鵬さん 「わりと、バケモノの子さんが3日目内訳の考え方がちょっと
村人よりではないと思った。」 」
バケモノの子さん「俺が誘導した二人は確実に役職持ちだった。ってことは俺の推理が正しいってことだろう」
バケモノの子さん「村アピはツェペリ誘導したけど、他にも誘導しまくっているからあんまりないんだよな ただ、ペンギンも役職持ち、ツェペリも役職もち
ってことは、残った誘導先の、コラッタ、白鳳つれば終わると思うんだけど」
白鵬さん「そうですね>マルマインさん。」
アスパラさん「確率で言えば霊能が2吊りの指定した方が勝率は高い
ゲームとして面白いかどうかは知らないし、ここはさすがに指定必須の場面ではないけどね」
白鵬さん「わりと、バケモノの子さんが3日目内訳の考え方がちょっと
村人よりではないと思った。」
ゆずレモンさん「よく分からないので適当投票します」
コラッタさん「白鴎は確かに怪しいけど、ここ絶対狼じゃないよ
狼ならもっとかき乱すはず。ツェペリが潜伏狼と仮定しても
絶対身を棄権にさらす行為はしない だから俺は白鴎は村でみる」
マルマインさん「何も言わないよりマシです」
ツナマヨ巻さん「コラッタさんは村で見ている」
白鵬さん「マルマイサンはそんなことを村アピに使うのはださいですね。」
ゲームマスター「変に指定するよりはいいけどこれマルマインさんに票集まらないですか」
バケモノの子さん「ここで長文か」
コラッタさん「ゆずレモンを吊りたい理由
5日目の発言より

「おはようございます。
 ぺんちゃんが出遅れて焦った狂人と見ると、Alphaさん真 後悔さん●、
 北へドナドナさんは狐濃厚だけど狼の可能性もあり、だから、
 霊能さんが生きているうちに早く色を見たいです。」
「ドナドナさんの立場きつそうだし、楽にしてあげましょうよ。」
「べんちゃんのCOのスライドの心境を考えると、次々にCOが出て
 自分が出てないのに3−2になった時の狂人さんの気持ちって
 そうとう焦りがあるんじゃないかなと思います。」

どうみても狐なのに、この場面で狐吊りを押したのは
狼2匹で生き残れる自信があったんじゃないですか?」
ベーコンさん「俺が下界でもコラッタか白鵬吊りたくなる 」
コラッタさん「ユズレモン吊りましょう ここ最高に狼臭いです」
バケモノの子さん「コラッタ、ツェペリ、どっちが吊れても残りが生き残る作戦はあるとみている」
ペンギン1号さん「早くからツェペリさんかコラッタさんって言ってらしたバケモノさんは村目ですね。」
白鵬さん「グレランでいいと思いますよ。」
コラッタさん「おはよう」
バケモノの子さん「ってことで、コラッタか白鳳つりたい」
白鵬さん「狼がステ二人残ったかといわれると
難しいですけど、ペンギンさんとコラッタさんは今日は吊れない。」
マルマインさん「「Alphaさん狼なら真狂判断がつかないはず
逆にAlphaさん真狂なら間違えなく真狂判断がついてますね(この場合もちろんAlpha真という意味です)」
この発言によってさりげなくAlpha護衛を促した私が、
そしてAlpha噛まれたことによって運ゲー臭くなって一気に萎えた私が狼のはずがありません」
ツナマヨ巻さん「もう、グレランでいいでしょう」
ゆずレモンさん「狩人さんお役目ご苦労様です。」
バケモノの子さん「狼候補
白鳳
占いが噛まれて元気になっていた。
◆アスパラさん 「うざいから明日白鵬さん吊っといて」

コラッタさん
ツェペリさんと同じ。挨拶がわざとらしく遅い
どっちが吊られても、残りが生き残る作戦じゃないかと

ゆずレモン、喋りが薄くなってきているので村っぽい印象
マルマイン、」
白鵬さん「おはよ〜です。」
ツナマヨ巻さん「おはようございます」
ゲームマスター「ペンギン1号さんお疲れ」
ペンギン1号さん「お疲れさまでした」
ゆずレモンさん「おはようございます。」
アスパラさん「こういう時は一人絶対に吊らない場所指定すると良いんだけどね
少なくとも投票がばらける可能性だけは消える」
7日目の朝となりました。(16/07/22 21:56:29)
ペンギン1号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギン1号さんを狙います。 >>> バケモノの子 <<<
ゆずレモンさんの独り言「ノイズは減って状況整理しやすくなるし、いいのかな。」
白鵬さんの独り言「基本的に、考えているところは残したいんですけど
ステ二人オオカミコンビなら嫌」
ペンギン1号さんの独り言「マルマインさんにしましょう(・ω・)」
ゆずレモンさんの独り言「最近は2つ●が出たら狩人は噛まれるためにCOするんですね。」
アスパラさん「かなあ」
アスパラさん「吊らない選択肢が出来ないならマルマイン吊ってコラッタorゆずレモン」
ベーコンさん「最終日のオールグレー勝てそうな気がしないな」
マルマインさんを護衛します。 >>> ペンギン1号 <<<
ペンギン1号さんの独り言「状況的にバケモノさんは村目。
偶数だし私噛みからのツナマヨさん噛み以外あり得ないから適当に護衛しましょう。」
白鵬さんの独り言「狩人は出る出ないは、どっちでも考えられるときでしたね。」
バケモノの子さんの遠吠え「そして、多分、狂さんありがとう」
北へドナドナさん「くっころ(おつかれさま」
バケモノの子さんの遠吠え「狩人はでてくれて有り難い」
コラッタさんの独り言「白鴎は違うだろ… ここ狼じゃねぇよ
マルマイン、化け物の子、ゆずレモンのどっちかだろ
で、ゆずレモンは急に発言消えたし、ここ更に濃厚レモンじゃん」
ゲームマスター「北へドナドナさんお疲れ」
アスパラさん「1匹吊れて吠え稼ぎするイメージ像だとマルマインさんはあんまり」
アスパラさん「多分村じゃないかなー」
6日目の夜となりました。(16/07/22 21:52:52)
北へドナドナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マルマインさん0 票投票先 → 北へドナドナさん
ツナマヨ巻さん0 票投票先 → 北へドナドナさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → 北へドナドナさん
コラッタさん0 票投票先 → 北へドナドナさん
北へドナドナさん7 票投票先 → 白鵬さん
バケモノの子さん0 票投票先 → 北へドナドナさん
ペンギン1号さん0 票投票先 → 北へドナドナさん
白鵬さん1 票投票先 → 北へドナドナさん
アスパラさん「●見せた時点で狼はGJ避けるためにグレー噛んで霊能3グレー作るだけだから
別にCOはしてもいい感じ、潜ってGJ狙うリターンは大きいけど
自身かまれや自身吊りの可能性まで考えたらCOするのは全然問題ないですね」
ゆずレモンさん「そうかもしれません>ペンギン1号さん」
バンクルワッセさん「白鵬狩りじゃないなら吊りたかったかな。」
白鵬さん「マルマインさん吊れば個人的には終わると思います。」
北へドナドナさん「白鵬> あんただよ。初日からずっと役もちだと思ってたし」
コラッタさん「ってかマルマイン、君いたんだ」
ツナマヨ巻さん「ゆずレモンさんか、マルマインさんが狼と私は思っている」
ゲームマスター「明日死体なしにはならないんじゃないかな。多分ペンギン1号さん噛みだろうし」
バケモノの子さん「俺が狼ならツェペリ切り捨てたことになるな」
白鵬さん「北へドナドナさんが思うLW候補を教えてください。
狐の託宣を知りたいです。」
ペンギン1号さん「もう1号を疑わなくていいから、その時間でどうぞ他グレ見て欲しいぺん。」
北へドナドナさん「(完全スルーはちょっと悲しいぞ・・・)」
白鵬さん「ツェペリさんが●なら、ちょっと私の立場が微妙ですね。
ステ吊り誘導してあえて村アピしたんじゃないか疑惑。
強い狼ならする方法ですし。」
ペンギン1号さん「◆ゆずレモンさん「ドナドナさんの立場きつそうだし、楽にしてあげましょうよ。」
べんちゃん狐かと思ってたけどべんちゃん狂は実際にありえるよね。
ドナドナさんが狂でも狐でも狐COって狼的には嬉しくないだろうし、狐COするならどちらかというと本当に狐っぽい。
それなら2個目の●吊れる前にドナドナさん吊るのはよろしくないぺん。」
アスパラさん「狩が死亡と言い切れないのに価値観に固執した白鵬さんは心底めんどくさかったけど
多分コラッタさんLWじゃないかなあ」
バケモノの子さん「でも、役職持ちはどっちにしても当てたな 疑った理由とは違うけど」
ゲームマスター「北へドナドナさんが楽しそうです」
コラッタさん「現時点で怪しいと感じているのは
バケモノの子、ゆずレモンの2人
白鴎は確かに乱しまくっている印象はあるが、そこ狼は無いでしょう。
ツェペリが明らかに怪しいのに、狼ならかき乱す必要ないんですから」
ツナマヨ巻さん「次死体なし出たら、真確定の上に、吊りが1増えるんだけどな」
北へドナドナさん対抗狩人CO
白鵬さん「出て噛まれるのは別にいいですよ。真占い抜かせていますし。」
マルマインさん「対抗狩人いたら出ましょう」
ツナマヨ巻さん北へドナドナさん吊りですよ
北へドナドナさん「じつはわたしかりうどなんですよー(棒」
バケモノの子さん「明日、狼が霊能噛む可能性があったのに」
アスパラさん「2日目霊護衛の必要はないなー、占いを守って欲しい
これは本気で○貰いのどちらかから」
コラッタさん「噛まれ希望なんだろ >バケモノの子」
白鵬さん「一応確認です。対抗狩人いますか?いたら出る場面ですよ。」
ペンギン1号さん「噛まれる為に出たぺん。」
コラッタさん霊能指揮していいよ
ツナマヨ巻さん「吊り先決まってるのに、なんで出ての?」
バケモノの子さん「狩人はなんででるの?」
ペンギン1号さん「2個目の●出たら出て置くのがいいでしょ、噛まれてグレ減らして貰いつつ真狩人証明するぺん。」
白鵬さん「じゃあ、ドナドナさんが荷馬車にひかれて逝くと。おつかれさん。」
バケモノの子さん「ステ系狼か」
コラッタさん「LW確定なんで狐を吊るべき場面ですね 狐を吊りましょう」
ツナマヨ巻さん「北へドナドナさん吊りですね」
ペンギン1号さん1、2、3、ぽかん!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
1日に歩くのは2歩まで。じゃないと大切なことも忘れちゃうからね!(ぺたぺた)

【2日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:べんちゃん 死体:Alpha
4−1だけどなんかべんちゃん狐っぽいから、それこそ真はなさそうだけど単●吊りたかったな。
占い候補吊りから入っちゃったし、ここは霊能護衛で確実に結果見せるぺん(ぺたぺた)

【3日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:後悔させる会 死体:歩かせスマホ
べんちゃん真よりかは断然噛まれ真だし、引き続き霊能護衛しかない場面。
それこそべんちゃん真だった場合まで考えたら歩かせスマホさん○とも限らないしね(ぺたぺた)

【4日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:ベーコン 死体:バンクルワッセ
裏目ってる感じするからきっと今夜は共有噛まれる気がするぺん(悲観)
でも情報源として能力を持ってるのが霊能さんのみだから護衛続行だぺん(ぺたぺた)

【5日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:ツェペリ 死体:
知ってたー!共有噛まれるだろうってそんな気がしてたー!(自棄)
もう霊能鉄板護衛して、GJ出ようが出まいが2個目の●出たら狩人COで良い気がするぺん(ぺたぺた)
白鵬さん「おはよ〜です。」
ゲームマスター「アスパラさんお疲れ」
アスパラさん「おつかれ」
ペンギン1号さんじゃあ狩人CO
バンクルワッセさん「相方お疲れ様です。」
ペンギン1号さん「おはようだぺん」
コラッタさん「おはよう 共有全滅か」
北へドナドナさん「くっころ(おはようございます」
バケモノの子さん「おはよう」
ツナマヨ巻さん「霊能CO ツェペリさん●」
6日目の朝となりました。(16/07/22 21:47:38)
アスパラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アスパラさんを狙います。 >>> バケモノの子 <<<
アスパラさんの会話「ほんとに処理する位置はマルマインだろーに」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
バケモノの子さんの遠吠え「うーん、きついな」
コラッタさんの独り言「白鴎は多分村やろ」
バケモノの子さんの遠吠え「グレーが、ゆず、ペンギン、バケモノ、コラッタ、まるまいん、白鳳か」
ペンギン1号さんの独り言「護衛は霊能鉄板だったことにしました(・ω・)ドナドナさん護衛でしたって事実よりもその方が真っぽいし・・・。」
白鵬さんの独り言「◆ゆずレモンさん  「ドナドナさんの立場きつそうだし、楽にしてあげましょうよ。」 」
アスパラさんの会話「ツェペリ吊りたいと言ってそこ処分してやってるのに
指定しなくていいとしか言えないだけの雑魚にかまってやるとは俺も優しい」
ツナマヨ巻さんを護衛します。 >>> ペンギン1号 <<<
バケモノの子さんの遠吠え「 」
バンクルワッセさん「変則ですが占い4になった展開ですので、霊軸進行で霊護衛もあるとは思ったんですよね。
白鵬さんはそんなこと考えそうかなって思いました。」
ツナマヨ巻さんの独り言「北へドナドナさんが狼だったら、知らない(汗」
ペンギン1号さんの独り言「【5日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:ツェペリ 死体:
知ってたー!共有噛まれるだろうってそんな気がしてたー!(自棄)
もう霊能鉄板護衛して、GJ出ようが出まいが2個目の●出たら狩人COで良い気がするぺん(ぺたぺた)」
ツェペリさん「おつかれ」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
白鵬さんの独り言「朝一の共有の霊能COの弊害としては、
霊能初日臭を打ち消すこと。」
ツナマヨ巻さんの独り言「霊能CO ツェペリさん●
狐終了のお知らせ」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
バケモノの子さんの遠吠え「お仲間おつ GJ怖いけどグレー減らしたくないなー」
ゲームマスター「ツェペリさんお疲れ」
アスパラさんの会話「おつかれさま」
バケモノの子さんの遠吠え「これは痛いなー」
アスパラさんの会話「よくあんな頭の悪い発言が繰り返せるもんだ」
5日目の夜となりました。(16/07/22 21:44:04)
ツェペリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マルマインさん0 票投票先 → ツェペリさん
ツナマヨ巻さん0 票投票先 → ツェペリさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → 北へドナドナさん
コラッタさん0 票投票先 → ツェペリさん
ツェペリさん7 票投票先 → 北へドナドナさん
アスパラさん0 票投票先 → ツェペリさん
北へドナドナさん2 票投票先 → 白鵬さん
バケモノの子さん0 票投票先 → ツェペリさん
ペンギン1号さん0 票投票先 → ツェペリさん
白鵬さん1 票投票先 → ツェペリさん
北へドナドナさん「霊は噛まれないよ。自分吊らせたいはずだし」
アスパラさん「うざいから明日白鵬さん吊っといて」
ベーコンさん「てかここ狩ならAlpha護衛してる気がするが」
バケモノの子さん「多分、狐まじりなら、狼は共有か霊能しか噛まない」
ペンギン1号さん「ドナドナさん先に吊りたがるゆずレモンさんがポップだぺん。」
ゆずレモンさん「べんちゃんのCOのスライドの心境を考えると、次々にCOが出て
自分が出てないのに3−2になった時の狂人さんの気持ちって
そうとう焦りがあるんじゃないかなと思います。」
コラッタさん「しかし、指定した以上。ツェペリは吊っていい位置 狩人COも無いならなおさらか」
ベーコンさん「なんかもってそうよね」
バケモノの子さん「狩人は共有護衛も考えつつ、霊護衛もしてほしい」
白鵬さん「別に指定しなくていいですよ…」
バンクルワッセさん「白鵬が狩りかなこれ。」
白鵬さん「長い。遅い。
狩人COするならそれはそれでしょう。>コラッタさん」
コラッタさん「白鴎は文字化けするんか」
バケモノの子さん「ゆずレモンさんとマルフィンさんはちょっと読めないな」
ペンギン1号さん「べんちゃんは初日霊能からスライド占いCOした方だね。1号じゃないよ。>ゆずレモンさん」
アスパラさん「残るの霊能だから融通はつけるよ」
ツェペリさん「ありません」
アスパラさん「ツェペリさんCOどうぞ」
コラッタさん「おはよう 現時点で怪しいと思ったところをピックアップ

ツェペリ誘導者
 白&#40407;
 バケモノの子

ツェペリに関しては処分したい気持ちもあるが
2発言しかしていない場合のメリットとして
・狼の噛みから狙われにくい
・ステルスになりやすい(デメリットもあり)が考えられる。
このことから、狩人の可能性も否定はできないと思う。

この狩人に見えるのを執拗に攻めるのは狼の可能性が高いとみてる。」
ツェペリさん「こいつはクセェ、ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ」
白鵬さん「グレランと宣言するだけの楽な仕事ですよ>アスパラさん」
ゆずレモンさん「べんちゃんは1号?>ペンギン1号さん」
北へドナドナさん「白鵬と・・・もう一人はゆずレモン?にしちゃあ狼っぽさがあからさまなんだよなあ」
ペンギン1号さん「噛まれ真確定したぺん。ベーコンさんは必要経費だった吊りと思うよ(ぺたぺた)」
ゲームマスター「バンクルワッセさんお疲れ」
バンクルワッセさん「弱い方の共有を噛んだのは噛める方を選んだ感じかな。」
ツナマヨ巻さん「とりあえずツェペリさんを吊って欲しいところですかね」
マルマインさん「おはよう」
白鵬さん「まあ、アレが真占いということはなかったのでそれがわかっただけでも吉ですね。」
ゆずレモンさん「ドナドナさんの立場きつそうだし、楽にしてあげましょうよ。」
ペンギン1号さん「ゆずレモンさんも、ぺんちゃんは1号だから修正頼む頼むぺん。」
ツナマヨ巻さん「残して困りそうなところを吊っておくといいと思います」
ツェペリさん「おはよう」
バケモノの子さん「挨拶がわざとらしく遅い
ツェペリ、コラッタ
元気になっている
白鳳
狼の後悔さんが破綻しておいて○をだした場所
ペンギンさん」
北へドナドナさん「くっころ(おはようございます」
ペンギン1号さん「おはようだぺん」
ゆずレモンさん「おはようございます。
ぺんちゃんが出遅れて焦った狂人と見ると、Alphaさん真 後悔さん●、
北へドナドナさんは狐濃厚だけど狼の可能性もあり、だから、
霊能さんが生きているうちに早く色を見たいです。」
白鵬さん「狩人不在濃厚
(いても役に立たない)
霊能も生存。それなのに指定する共有はセンスないですね。
今日こそグレラン。
あまり共有が出しゃばると良いことないですよ。」
バンクルワッセさん「お疲れ様でした。」
白鵬さん「おはよ〜です」
バケモノの子さん「おはよう」
ツナマヨ巻さん「霊能CO ベーコンさん○」
5日目の朝となりました。(16/07/22 21:38:43)
バンクルワッセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンクルワッセさんを狙います。 >>> バケモノの子 <<<
アスパラさんの会話「コラッタさんは狼だと思うけど」
アスパラさんの会話「せっかく好きなところ吊れる役なんだから気に食わないとこ吊ればいいよ」
ゆずレモンさんの独り言「ドナドナさんは大変ですね」
アスパラさんの会話「困ったらぶっ殺していい感じ」
白鵬さんの独り言「霊能噛まれたら占い吊る。」
ゆずレモンさんの独り言「ぺんちゃんが出遅れて焦った狂人と見ると、Alphaさん真 後悔さん●、
北へドナドナさんは狐濃厚だけど狼の可能性もあり、だから、
霊能さんが生きているうちに早く色を見たいです。」
ペンギン1号さんの独り言「してしまいましょう!(悪い顔)」
ペンギン1号さんの独り言「いっそ2日目は霊能護衛の日記にしてしまおうか・・・。」
ツナマヨ巻さんを護衛します。 >>> ペンギン1号 <<<
バンクルワッセさんの会話「ツェペリ扱いに困りますねー。」
バケモノの子さんの遠吠え「狩人GJも怖くなってきたけど、霊護衛したいだろうしなあ」
アスパラさんの会話「狂人もない事もないしどっかで吊るしかないけど
狂狐どっちかってのはあんまり関係ない感じ
吊り増えたら吊ればいーよ」
ツナマヨ巻さんの独り言「根拠を言ったけど変えなかったね」
バケモノの子さんの遠吠え「バンクルさんいっとこうか」
ペンギン1号さんの独り言「1、2、3、ぽかん!護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
1日に歩くのは2歩まで。じゃないと大切なことも忘れちゃうからね!(ぺたぺた)

【2日目】護衛:北へドナドナ 吊り:べんちゃん 死体:Alpha
4−1だけどなんかべんちゃん狐っぽいから、それこそ真はなさそうだけど単●吊りたかったな。
3−1から3−2になりそこから4−1だけれど、元々の3−1のままならAlphaさん真は見なかっただろうしAlphaさん護衛はなしで。
◆北へドナドナさん「とりあえずその名前にしたことを後悔させてあげようと思いました。」
占い理由にすごくシンパシー感じたドナドナさん護衛だぺん(ぺたぺた)

【3日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:後悔させる会 死体:歩かせスマホ
占い候補吊りだったし4−1だから霊能護衛しました!って方がマシだったぺん。
べんちゃん真よりかは断然噛まれ真だし、どちらにせよ霊能護衛しかない場面。
それこそべんちゃん真だった場合まで考えたら歩かせスマホさん○とも限らないしね(ぺたぺた)

【4日目】護衛:ツナマヨ巻き 吊り:ベーコン 死体:
裏目ってる感じするからきっと今夜は共有噛まれる気がするぺん(悲観)
でも情報源として能力を持ってるのが霊能さんのみだから護衛続行だぺん(ぺたぺた)」
バンクルワッセさんの会話「ベンちゃん狂人でいいよな。
おかしな事考えないようにします。」
バケモノの子さんの遠吠え「じゃあ、もう噛んでいいかな。」
ベーコンさん「おつかれさまでした いやぁまさかこんなに早く指定されるとは(非表示把握」
白鵬さんの独り言「狩人不在濃厚
(いても役に立たない)
霊能も生存。それなのに指定する共有はセンスないですね。」
アスパラさんの会話「ここまでは経費でしょうがないけど」
ツェペリさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ベーコンさんお疲れ」
バンクルワッセさんの会話「北へドナドナ狂人はないですかね
どの道放置ですが」
バケモノの子さんの遠吠え「いいかんじ。共有いこうか すなおに」
4日目の夜となりました。(16/07/22 21:35:07)
ベーコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マルマインさん1 票投票先 → ベーコンさん
ツナマヨ巻さん0 票投票先 → マルマインさん
バンクルワッセさん0 票投票先 → ベーコンさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → 北へドナドナさん
ベーコンさん8 票投票先 → 白鵬さん
コラッタさん0 票投票先 → ベーコンさん
ツェペリさん0 票投票先 → ベーコンさん
アスパラさん0 票投票先 → ベーコンさん
北へドナドナさん1 票投票先 → 白鵬さん
バケモノの子さん0 票投票先 → ベーコンさん
ペンギン1号さん0 票投票先 → ベーコンさん
白鵬さん2 票投票先 → ベーコンさん
Alphaさん「ツナマヨ巻さん 「Alphaさんを即噛みだったのは真偽がはっきりしていたからだと思うから、ベーコンさんは村だと思うよ」

これだ!後で「ベーコン吊りが要らなかったな」とかになる流れだ!」
コラッタさん「狼占いの〇はペンギン1号だっけ そこは多分村でいいと思うよ
だって占い噛みからのスケゴだと思ってるから」
ペンギン1号さん「(頭の)弱い位置なので1号ははずせるね・・・(震え声)」
ベーコンさん「では よろしく あとは村人がんばれ」
北へドナドナさん「真面目な話白鵬はなんかあると思うよ。狩人かとも思ったけどこの死体の出方からしてもう狩人いないだろうし狼じゃねーですかと。」
ゲームマスター「2騙り熱いです」
バケモノの子さん「真占いが噛めてテンションがあがってそうなところと、ペンギンもちょいきになる」
白鵬さん「気合入っていないですよ。村人だから真面目に考えるのが当たり前。」
ベーコンさん「噛みが早いですからねぇ 強い位置に1狼はいるとみてます」
ペンギン1号さん「確定破綻の噛みした日に態々囲うのは浮いちゃうだけぺん(ぺたぺた)>ベーコンさん」
バケモノの子さん「あと、気合がはいっているので白鳳」
アスパラさん「わかりました」
バケモノの子さん「わざとおはようを遅らせている」
ベーコンさん「私視点では こらったゆずレモンあたりは村と見てるので
ペンギン1号白鵬ツェペリあたりは吊るといいと思うです」
アスパラさん「じゃあ次にベーコンさん村の根拠も続けて教えてください」
ペンギン1号さん「べんちゃんの霊能結果○だから念の為吊っておけば回顧の憂いなしかと思うんだぺん。ぺんちゃんは3歩歩くと忘れちゃう方だからいい加減そろそろ修正頼む頼む。>バケモノさん」
ツェペリさん「ペーコンおいしい」
バケモノの子さんツェペリかコラッタ
わざとらしいから
ツナマヨ巻さん「Alphaさんを即噛みだったのは真偽がはっきりしていたからだと思うから、
ベーコンさんは村だと思うよ」
Alphaさん「ドナドナと後悔さんどっちも狼だったりしないかな」
北へドナドナさん「おおかみしーおー・・・(このたちばつらい」
コラッタさん「べんちゃんが狂人の●特攻だとしても ベーコンは吊っておいていい位置だと思うよ」
ベーコンさん「いや?べんちゃんが狼でない以上 私はただのグレー
狩人目なさそうな指定として悪くないですよ」
白鵬さん「ツェペリさんをなんで処分しないの?
判断付かないでしょこんなところ。」
アスパラさんバケモノの子さんはどこ吊りたいか教えてくれる?
ベーコンさん「アスパラベーコンは残念ながら村陣営だったのですよ」
白鵬さん「2騙り則噛みはないでしょうし、霊能噛まれたら吊るくらいでいいと思いますよ。」
バケモノの子さん「ぺんちゃん真と思っているの?」
ペンギン1号さん「ドナドナさんは2個目の●吊れたら吊ればいいぺん。」
ベーコンさん「COはないですよ!」
コラッタさん「狐はキープでいいよ 狼2W残ってるなら 引き分けの手段として残しておくべき」
アスパラさん「んじゃベーコンさん吊ります」
バケモノの子さん「北へさん狐なら残して指定 狼の2騙りはないだろうし」
ツナマヨ巻さん「狩人が占いを騙るメリットがないから、考えなくていいよ」
ゆずレモンさん「もう投票済ませました。残りの占いさんに。」
ベーコンさん「ドナドナ狂人も普通にありえるとおもうけどなぁ」
白鵬さん「とりあえず、今日はツェペリさんを処分しましょうか。」
北へドナドナさん「◆ツナマヨ巻さん 「北へドナドナさんキープで指定がいいね」
くっころ」
Alphaさん「潜伏狼のうち一人はバケモノの子かな」
バンクルワッセさん「うん。じゃあ北へドナドナはしばらく放置でグレー吊りで。
相方指定していいよ。」
ツェペリさん「おはよう」
コラッタさん「おはよう」
ベーコンさん「狩人はいろんなところを抜かせるのね」
ツナマヨ巻さん「北へドナドナさんキープで指定がいいね」
ペンギン1号さん「偶数だしドナドナさん吊らずに、べんちゃん○だったなら念の為ベーコンさん吊りたいぺん。」
北へドナドナさん「こりゃ狩人初日かねぇ?」
バケモノの子さん「昨日はごめん、狩人まじりなら破綻じゃないと思ってた」
アスパラさん「狐どうしたいか聞いておこうか」
白鵬さん「マルマインさんは残念な子。
最後に残すと確実にミスリするタイプなので
吊りたいですが、それ以上に残したくないところもいる。」
白鵬さん「おはよ〜です」
ゲームマスター「歩かせスマホさんお疲れ」
歩かせスマホさん「お疲れさま」
ゆずレモンさん「おはようございます。」
ツナマヨ巻さん「霊能CO 後悔させる会さん●」
ペンギン1号さん「おはようだぺん」
4日目の朝となりました。(16/07/22 21:29:27)
歩かせスマホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩かせスマホさんを狙います。 >>> バケモノの子 <<<
バンクルワッセさんの会話「なるほど。それには同意。」
アスパラさんの会話「吊り増えないと厳しいかなーって感じだけど」
バンクルワッセさんの会話「とりあえずこれはコピりました。

ベーコン→コラッタ ここまでは確定で
次点でマルマイン」
アスパラさんの会話「あれであそこ護衛しろ教徒とは同じ釜の飯が食えない
噛まれて両方破綻ですっきりさせるで済む形」
ツナマヨ巻さんを護衛します。 >>> ペンギン1号 <<<
白鵬さんの独り言「2騙りで即噛みの可能性は低いか」
バンクルワッセさんの会話「まぁそりゃそうですね。」
バケモノの子さんの遠吠え「北へさんが狂のほうがありそうだな」
アスパラさんの会話「あの程度は誰でも朝の死体見た瞬間分かるだろう」
白鵬さんの独り言「最終日残すなら
白鵬、コラッタ、ペンギン」
バンクルワッセさんの会話「両占い破綻の判断早かったので、その作戦に出た狼あるかと思いまして。」
バケモノの子さんの遠吠え「残り2分半で歩かせ噛むね。GJなら、そこ狩人じゃない」
バンクルワッセさんの会話「あ、ペンギン1号気になりました。。。」
バケモノの子さんの遠吠え「 」
白鵬さんの独り言「霊能結果次第ですけど、アレは狂人だったということかな。」
アスパラさんの会話「次点でマルマイン」
バケモノの子さんの遠吠え「じゃあ、歩かせ噛むよ。ここが狩人もあるし
まあ、GJの可能性は他みんなあるし」
ゲームマスター「後悔させる会さんお疲れ」
北へドナドナさんの念話「たのしいじんろう おわり」
ツナマヨ巻さんの独り言「霊能CO 後悔させる会さん●」
バケモノの子さんの遠吠え「真の○の歩かせか、共有かみが普通だけどどれがいい?」
ツェペリさんの遠吠え「あとすきにどうぞ」
アスパラさんの会話「ベーコン→コラッタ ここまでは確定で」
ツェペリさんの遠吠え「おつかれさま」
アスパラさんの会話「霊能に任せるしかない形だけど」
バケモノの子さんの遠吠え「お仲間おつかれー」
白鵬さんの独り言「◆マルマインさん  「北ドナさんが人外発言したのでそっちからで」
残念な子。」
後悔させる会さん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/07/22 21:25:56)
後悔させる会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マルマインさん0 票投票先 → 北へドナドナさん
ツナマヨ巻さん0 票投票先 → 後悔させる会さん
バンクルワッセさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
ゆずレモンさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
ベーコンさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
コラッタさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
ツェペリさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
後悔させる会さん12 票投票先 → 北へドナドナさん
アスパラさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
北へドナドナさん2 票投票先 → 後悔させる会さん
バケモノの子さん0 票投票先 → 後悔させる会さん
ペンギン1号さん0 票投票先 → 後悔させる会さん
白鵬さん0 票投票先 → 後悔させる会さん
歩かせスマホさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
ツナマヨ巻さん「後悔させる会さんから吊りか」
ベーコンさん「きつねさんさようなら 公開させるさんにもう投票してるけど」
マルマインさん「北ドナさんが人外発言したのでそっちからで」
ペンギン1号さん「アルファさんが狩人で占いに出る意味ないから考えないよー。」
コラッタさん◆北へドナドナさん 「ちな狐は私ね。」
北へドナドナさん「ちな狐は私ね。」
アスパラさん「面白い発言まだですか!」
バケモノの子さん「alphaさんが狩人の場合は違うのか」
コラッタさん「占いは真っぽいところ死んだんで吊りきりが望ましいですね。
あとはグレーからの指定でいきましょう。
狐の潜伏の可能性と 潜伏狼(1〜2匹)が怖いですがまぁ発言からなんとかしませう」
ペンギン1号さん「ぺんちゃんとべんちゃんが入り混じるカオス空間へようこそ(ぺたぺた)」
バケモノの子さん「ぺんちゃんが狩人でも破綻だった、ごめんなさい」
ベーコンさん「べんちゃん妄信した昨日の俺を殺したい( ´∀`)ゲラゲラ」
ペンギン1号さん「●出てるなら早くどうのってのじゃなくて、3−2で霊能ロラって流れになったら撤回して占いにスライドしてしかも●出しだったから、偽で狐かなって思ったぺん。>コラッタさん」
バケモノの子さん「あ、やっぱ破綻か ごめん」
後悔させる会さん「狩人がふざけた村に未来はないおやすみ」
ゆずレモンさん「そうですね>はくほうさん」
白鵬さん「ベーコンさん怪しいと思っていたから別に>コラッタさん」
ベーコンさん「べんちゃんが狂人だとどっちにしろ狐が占いロラで死にそうです>ツナマヨ」
北へドナドナさん「後悔は狼くさいし護衛されてそうな真を破綻してまで噛んでくるかって思ったんだが狐と引き換えならそりゃ噛むわな・・・」
コラッタさん「ぺんちゃんは出方としては狂狐のどっちかでしょ 狼なら馬鹿」
ツナマヨ巻さん「べんちゃんさんは狂人だと思う、狐の動きとは思えない」
ツェペリさん「貧弱!貧弱ゥ!」
アスパラさん「許さないけど、なんか面白い事言ったら考えなおすかも>コラッタ」
バンクルワッセさん占い騙りの中で狼と思うほうに投票しましょう
ベーコンさん「歩かせスマホさんは村確定な」
ペンギン1号さん「?>バケモノさん」
白鵬さん「アレは×××>バケモノの子さん」
バケモノの子さん「もし、そうなら村負けでいいよ。占い吊り」
ベーコンさん「ツナマヨは残しましょう 」
コラッタさん「おはよう 真面目に動く
昨日のベーコン投票は自分も含め
べんちゃんさん 11 票 投票先 → ベーコンさん
コラッタさん 1 票 投票先 → ベーコンさん
ペンギン1号さん0 票 投票先 → ベーコンさん
白鵬さん 0 票 投票先 → ベーコンさん
以上の4名となる。

後になって気づいたけど、●出てるなら普通は早く出るべきだよね。
ちょっとこの投票をしてしまったのを詫びます。許して。」
白鵬さん「占いの不人気投票しましょう」
ペンギン1号さん「1号もべんちゃん狐かなって思ったから、単●のベーコンさん吊りでいいと思ったんだけどね。>ベーコンさん」
バケモノの子さん「ぺんちゃん狩人みるの?」
バンクルワッセさん「ペンギンさんのそれが正解かな。
◆ペンギン1号さん 「アルファさん真だね、だって残ってるの破綻してるー。」」
アスパラさん「占いランにしとくか」
ベーコンさん「相互占い両方残ってるねぇ 君ら視点ではAlphaが噛まれるとなぁ」
バンクルワッセさん「じゃあ占い吊りきりで良いんじゃないでしょうか。」
ペンギン1号さん「アルファさん真だね、だって残ってるの破綻してるー。」
後悔させる会さん「狩人がふざけてる」
マルマインさん「昨日私が発言したとおり、占い護衛ならAiphaなのですが、
そこのところ分かってもらえなかったようで残念ですね」
歩かせスマホさん「占い全吊り以外ないな」
ツェペリさん「おはよう」
アスパラさん「結果貼る気はあるんですね」
白鵬さん「ありゃありゃ。センスない護衛」
ゆずレモンさん「占いさんが亡くなりました。合掌。」
バケモノの子さん「両方破綻かよ」
ツナマヨ巻さん「狩人いないのか」
ベーコンさん「べんちゃん狐でしょうよ」
歩かせスマホさん「さあ今日も歩く時間だ、とりあえず30kmな」
ペンギン1号さん「おはようだぺん」
ゲームマスター「Alphaさんお疲れ」
白鵬さん「おはよ〜です」
後悔させる会さん「占いCO ペンギン1号○」
マルマインさん「おはよう」
ツナマヨ巻さん「霊能CO べんちゃんさん○」
ベーコンさん「占い全部吊りますか」
Alphaさん「おつかれさまでした」
北へドナドナさん「占いCO、白鵬○」
ゆずレモンさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/07/22 21:20:21)
Alphaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白鵬さんを占います。 >>> Alpha <<<
北へドナドナさんを護衛します。 >>> ペンギン1号 <<<
バンクルワッセさんの会話「正直どっちの霊も不穏ではありましたが。
COタイミング的にはツナマヨでもギリギリかと。」
アスパラさんの会話「占い切りつつベーコンさん吊って行く感じで
ただ霊能●出たらベーコンさん吊りは少し伸ばしてった方がいいかもくらい」
ツナマヨ巻さんの独り言「べんちゃんさんは狂人でしょうね」
Alphaさんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
アスパラさんの会話「ベーコンさんは別に残す必要ないからどっかで吊りましょう」
ツナマヨ巻さんの独り言「●引いていて、霊を騙る意味がわからない」
アスパラさんの会話「あの霊能そんな信用できねーしロラできるしまあいいかと思ったらこれだよ」
バンクルワッセさんの会話「ただし、グレーではベーコンさん少し気になったんですよね。
べんちゃんの●とか関係なしに。」
白鵬さんの独り言「Alphaさんが一番真よりですかね」
バケモノの子さんの遠吠え「ベーコンはうまくいけば吊れるだろうし」
ツナマヨ巻さんの独り言「霊能CO べんちゃんさん○
Alphaさんが真?」
コラッタさんの独り言「べんちゃんに真は見えなくても、●吊りの場面な気もしたんだが…」
バンクルワッセさんの会話「霊軸進行ですねこれ。
Alpha吊りは賛成です。」
バケモノの子さんの遠吠え「呪殺にみてくれればらっきー」
バケモノの子さんの遠吠え「もちろん、指定吊られもあるけど、がんばるよ。噛めたら
普通は噛めそうだけどね。まあ、一応、占いCO alpha○にしておくといい」
ツェペリさんの遠吠え「まかせる」
後悔させる会さんの遠吠え「Alpha噛み200」
コラッタさんの独り言「真狼狼狂−真が無難か」
バンクルワッセさんの会話「後悔、北へドナドナ、両視点でAlphaが狼狐ですか。」
アスパラさんの会話「どんな内訳にしろ占い4なので、明日はAlphaさん吊ります
霊能死んでたらまた考える感じで」
白鵬さんの独り言「4番目でも吊られない」
バケモノの子さんの遠吠え「いいよ」
白鵬さんの独り言「寝坊しても占い3の時点で」
バケモノの子さんの遠吠え「真か霊かみが普通だろうね」
後悔させる会さんの遠吠え「残り潜伏勝負でいいかい?」
べんちゃんさん「お疲れ様でした」
アスパラさんの会話「北へドナドナさん 0 票 投票先 → コラッタさん
後悔させる会さん以外の真は見辛い感じ」
バケモノの子さんの遠吠え「信用したいなら、霊嚼みもある どうせ狐だろうし」
後悔させる会さんの遠吠え「Alpha噛みなら通ったら潜伏勝負
通らなかったら負け」
白鵬さんの独り言「3-1のところから霊能に潜るという考え方は悪くないけど意図的にしている気がする。
かつ、そこから占いにスライドして信用を得るには
銃殺出すしか厳しいとは思います。」
ベーコンさんの独り言「投票した人好きよ」
バケモノの子さんの遠吠え「真かめるんじゃない?」
ベーコンさんの独り言「割と吊られそうな私」
ゲームマスター「べんちゃんさんお疲れ」
2日目の夜となりました。(16/07/22 21:16:39)
べんちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マルマインさん0 票投票先 → べんちゃんさん
べんちゃんさん11 票投票先 → ベーコンさん
ツナマヨ巻さん0 票投票先 → べんちゃんさん
バンクルワッセさん0 票投票先 → べんちゃんさん
ゆずレモンさん0 票投票先 → べんちゃんさん
ベーコンさん4 票投票先 → べんちゃんさん
コラッタさん1 票投票先 → ベーコンさん
ツェペリさん0 票投票先 → べんちゃんさん
後悔させる会さん0 票投票先 → べんちゃんさん
アスパラさん0 票投票先 → べんちゃんさん
北へドナドナさん0 票投票先 → コラッタさん
バケモノの子さん0 票投票先 → べんちゃんさん
ペンギン1号さん0 票投票先 → ベーコンさん
白鵬さん0 票投票先 → ベーコンさん
Alphaさん0 票投票先 → べんちゃんさん
歩かせスマホさん0 票投票先 → べんちゃんさん
Alphaさん「俺絶対狙われるだろ」
コラッタさん「このベーコンは食べれないベーコン」
マルマインさん「Alphaさん狼なら真狂判断がつかないはず
逆にAlphaさん真狂なら間違えなく真狂判断がついてますね」
バケモノの子さん「それはゆるさん」
白鵬さん「ふざけていますね。」
ゆずレモンさん「状況をまとめるのが大変です!」
バンクルワッセさん「占い切りからスタートでいいでしょう。」
ツナマヨ巻さん「これがアーマー剥がし!!」
アスパラさん「許しません」
歩かせスマホさん「ローラーじゃなくて片方吊りで良い気がしてきた
そこが真占いだったなんてパターンはナイナイ」
べんちゃんさん「ごめんなさい」
ベーコンさん「どこかに狐いそうなんだよなぁ 2騙りであんなに早く噛むかねぇ」
バンクルワッセさん「4−1になりました。」
ペンギン1号さん「3−2になるなら相互○でも真狼狼−真狂はあるんだねー。
むしろ3−2になったからアルファさん真の目も出て来たねー。」
アスパラさん「べんちゃんさん吊ります」
Alphaさん「よく分かる解説:
ベンちゃん→霊能COしてる
ベーちゃん→べんちゃん妄信してる
ペンちゃん→3歩歩いたら忘れる」
白鵬さん霊能に信用差あるからグレランにしましょう。
グレラン派はコラッタさん投票で
バケモノの子さん「ぺんちゃんの出方で狼狐はないな」
べんちゃんさん「霊能2だったんですね」
ツナマヨ巻さん「占いに狐混じりか、狼2騙りでしょうか」
べんちゃんさん「占いCO ベーコン●
寝坊したので霊能位置あいてるしなんとかなったと思いました ごめんなさい」
ベーコンさん「ツナマヨが何色かな かな」
白鵬さん「偉い様子見したアレですね。
占い3いて対抗1いて出てくるなら、限定されていますけど」
べんちゃんさん「あ」
コラッタさん「増えた霊能3人 脅迫状を使ってどれか1枚を捨てましょう」
ツナマヨ巻さん「ロウソクの火が消え、我が命尽きる時がやってきた」
バンクルワッセさん共有CO 霊ロラから始めましょう。
ゲームマスター「まさかの霊能3(一人共有)」
ペンギン1号さん「ジグザグマさんでものひろいするのが好きですぺん。」
ベーコンさん「やあべんちゃん妄信した」
アスパラさん相方 バンクルワッセ
歩かせスマホさん「共有の含めても霊3っていうなら共有が撤回したのちのローラーだな」
北へドナドナさん「うん・・・うん?」
べんちゃんさん「寝坊しました」
ツェペリさん「ムダムダムダムダァ」
ベーコンさん「◆白鵬さん 「ベーコンさんは狂人のことを慮る余裕がある役職ですか?」
↑そのように見えますか?ただの上から目線ですよ 」
Alphaさん「俺の理由もよくわかりますよね!>ペンギン1号さん」
べんちゃんさん霊能CO
コラッタさん「コラッタの捨て身タックル>>>超えられない壁>>>>マニューラの冷凍パンチ」
ベーコンさん「霊能アーマーまで把握したので把握遅いところを吊っておやすみします」
白鵬さん「ベーコンさんは狂人のことを慮る余裕がある役職ですか?」
ツナマヨ巻さん「もふもふ」
ゲームマスター「後悔させる会さんと北へドナドナさんの相性はバッチリですね」
後悔させる会さん「まあそんな日もある
というか俺はよくやる」
Alphaさん「今度詳しく教えてくださいね>歩かせスマホさん」
ベーコンさん「その割にちゃんと人外占いに出てるんだね 」
ペンギン1号さん「ドナドナさんの理由解る・・・w私が占い引いてても同じ理由できっと占ってたぺん。」
バケモノの子さん「霊ロラでよさそう」
コラッタさん「Pale Moon / 蒼ざめた月 (1)(青)
インスタント
ターン終了時まで、プレイヤーがマナを引き出す目的で基本でない土地をタップした場合、それは他のいかなるタイプのマナの代わりに無色のマナを生み出す。」
白鵬さん「じゃあグレラングレラン。」
歩かせスマホさん「ひどい濡れ衣である>Alpha」
アスパラさん共有CO 相方霊能
マルマインさん「ローラーしましょう」
Alphaさん「わはははは…だめじゃん俺噛まれるじゃんこれ…」
ペンギン1号さん「1日に2歩までしか歩けないぺん。後悔さんとドナドナさんが相互○ぺん。」
白鵬さん「位置なのに占われていないのはいかに。」
ツェペリさん「おはよう」
北へドナドナさんとりあえずその名前にしたことを後悔させてあげようと思いました。
コラッタさん「Wood Elemental (3)(緑)
クリーチャー &#8212; エレメンタル(Elemental)
Wood Elementalが戦場に出るに際し、好きな数のアンタップ状態の森(Forest)を生け贄に捧げる。
Wood Elementalのパワーとタフネスはそれぞれ、それが戦場に出るに際し生け贄に捧げられた森の数に等しい。
*/*」
ツナマヨ巻さん霊能CO
ベーコンさん「159噛みだったね 狂人が大変だろうに」
ゆずレモンさん「2番でした。ちっ。」
後悔させる会さん理由
開始合図に一番早く反応したやる気ある右
Alphaさん占い理由:
社会問題と思いきや実はエッチなプレイなんでしょそれ。きっと無理やり歩かせて…スマホを…こう…
ツナマヨ巻さん「おはようございます」
Alphaさん「占いCO:歩かせスマホ○」
北へドナドナさん「占いCO、後悔させる会○です」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
白鵬さん「おはよ〜です」
後悔させる会さん「占いCO 北へドナドナ○」
マルマインさん「おはよう」
歩かせスマホさん「よそ見しないできりきり歩けや人間ども」
バケモノの子さん「おはよう」
ベーコンさん「おはよう」
バンクルワッセさん「すみやかに霊COをいたします。」
ゆずレモンさん「おはようございます。」
ペンギン1号さん「朝1でおはようだぺん(ぽーじん)」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/22 21:09:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
コラッタさんの独り言「Wood Elemental (3)(緑)
クリーチャー &#8212; エレメンタル(Elemental)
Wood Elementalが戦場に出るに際し、好きな数のアンタップ状態の森(Forest)を生け贄に捧げる。
Wood Elementalのパワーとタフネスはそれぞれ、それが戦場に出るに際し生け贄に捧げられた森の数に等しい。
*/*」
アスパラさんの会話「いや俺から頼んでるので」
北へドナドナさんの念話「第三陣営は騙ってなんぼ」
バンクルワッセさんの会話「了解。お手数かけます。」
北へドナドナさんの念話「占いCO、後悔させる会○です」
アスパラさんの会話「撤回した方が良ければ俺から相方の名前出しちゃう感じで」
ツナマヨ巻さんの独り言「もふもふとは一体?」
ペンギン1号さんの独り言「占いはまだですか?(・ω・)占いの次に素村が好きなのだけれど、ちょっと確率偏ってますね。」
Alphaさんの独り言「村たてありがとうございます」
ツナマヨ巻さんの独り言「もふもふ」
バンクルワッセさんの会話「そのままアーマーで良いですか?」
歩かせスマホさんを占います。 >>> Alpha <<<
ツナマヨ巻さんの独り言「もふもふ」
アスパラさんの会話「俺も普通に出る予定です」
バケモノの子さんの遠吠え「了解」
バケモノの子さんの遠吠え「嚼み時間おしえて」
後悔させる会さんの遠吠え「噛み200」
バケモノの子さんの遠吠え「じゃあ、まかせる。コラッタで呪殺対応しておく」
後悔させる会さんの遠吠え「北へドナドナ○で出る」
ゲームマスター「頑張ってくださいね>該当者」
バンクルワッセさんの会話「あ、霊CO了解です。」
バンクルワッセさんの会話「普通の進行なら普通にCOしますね。」
アスパラさんの会話「んじゃ朝一で霊能COとか言っておきましょう」
白鵬さんの独り言「位置占いは正義」
後悔させる会さんの遠吠え「騙りたいのいなければ騙る」
ゲームマスター「誤爆した><」
アスパラさんの会話「よろしく」
ペンギン1号さんの独り言「かりゅうど2連続きたですΣ(・ω・)村立てありがとうございますすす!」
ゆずレモンさんの独り言「また村人です!」
ツェペリさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
白鵬さんの独り言「GMさん宜しくです」
バケモノの子さんの遠吠え「よろしく」
北へドナドナさんの念話「久々にやったらこれかいね。」
バンクルワッセさんの会話「わお。
よろしくお願いします。
共有苦手ー」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
後悔させる会さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/22 21:05:42)
Alphaさん「よろしく」
ベーコンさん「よろしく」
ゆずレモンさん「がんばって生き延びます。」
コラッタさん「よろ」
歩かせスマホさん「よろしく」
バケモノの子さん「よろしく」
ツナマヨ巻さん「よろしく」
バンクルワッセさん「やるぞ」
ペンギン1号さん「死ぬときは前のめり!」
北へドナドナさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター21:03で揃えてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歩かせスマホに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
歩かせスマホさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 21:01:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
Alphaさん「天才かよ」
ペンギン1号さん「お、おう。ありがとう・・・ぐすっ(ぺたぺたぺた)」
後悔させる会さん「早く3歩歩いて噛んだ事実を忘れるんだ」
ペンギン1号さん「噛んだ・・・ログ消し機能の実装はまだですか・・・始まる前からもうやだ。」
aさんがAlphaに名前を変更しました。
ペンギン1号さん「(ぺたぺたぺた)3歩歩いたかわ忘れたぺん(鳥頭)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Alphaさん「こんばんは」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
aさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:48:27)
ゲームマスター「こんなに早く集まるとは思ってなかったんですよ正直」
まいうーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まいうーさん「ごめん抜ける」
後悔させる会さん「更新確認21:00とは言ったが、今回21:00まで蹴らないとは言っていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり我々がその気になれば・・・・・・」
kariさんがツェペリに名前を変更しました。
kariさんがまいうーに名前を変更しました。
パビタラさんがゆずレモンに名前を変更しました。
kariさんがバンクルワッセに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
かりさんがツナマヨ巻に名前を変更しました。
kariさんがコラッタに名前を変更しました。
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
kariさんがべんちゃんに名前を変更しました。
マレフィさんがパビタラに名前を変更しました。
kariさんがペンギン1号に名前を変更しました。
ゲームマスターすみませんが21:00までお待ちください・・・
kariさんが後悔させる会に名前を変更しました。
kariさんがアスパラに名前を変更しました。
kariさんがマレフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白鵬に名前を変更しました。
白鵬さん「ずさ」
kariさんがバケモノの子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:39:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマルマインに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペンギン1号さん「こんばんは」
かりさんが北へドナドナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
バケモノの子さん「こんばんは」
北へドナドナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:38:20)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:38:12)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
アスパラさん「こんばんは」
後悔させる会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:37:47)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:34:50)
ツェペリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:33:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コラッタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:29:07)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベーコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆずレモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:19:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいうーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンクルワッセさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:08:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツナマヨ巻さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:07:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
べんちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 20:03:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 19:53:17)
ゲームマスター20:30までは集まらないと思うのでそれまで自由行動
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルマインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/22 19:45:14)
ゲームマスター「テンプレ借りて一部改変しました」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・昼と前日の初心者COは禁止です。プロフィール欄での書き込みもしないでください。
 ※「初めてです」や「わかめて鯖初参加です」なども該当します。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
・その他の禁止行為は人狼pukiwiki基準
戻る