過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
帰還
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
旅立ちの日に
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇだー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狩 人]
(生存中)
 
 
かにまる
◆pV/fx5HFIg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オニオン
◆QkRJTXcpFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
後悔させる会
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラッド
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
趣味
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マジラブ千%
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
針の山
◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
味噌煮込みうどん
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(生存中)
 
 
監督
くるみ山 ◆P99Q18xvsI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
B4U
もら ◆DS7XCTEZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィーザー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法カード
◆aFu0a0n4Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一期一会
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日本三景の日の普通村 〜 147939番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
帰還さん「後悔真なんて帰還言ったか? 魔法カードの詰みの話はどういうことかの説明はしたが」
B4Uさん「村建て同村ありがとうございました」
味噌煮込みうどんさん「こんな村で共有とかもうやりたくねぇっすよ 次は村人!村人でおなしゃす!」
後悔させる会さん「出方的には魔法カードさん真にしか見えないし
そこで信用上がった感じがあるし、ほんと助かった
結果伴わなかったのが残念だけど、お仲間はありがとーございました」
一期一会さん「同村村建てありがとうございました」
魔法カードさん「そいではまた。」
魔法カードさん「対抗の2つの○がグレーみたいなもんだった気も。
占わないと踏んでいれば狼2が灰だから狭目といえば狭まっているけど・・・」
味噌煮込みうどんさん「恐ろしいねぇ… 本当 狩人の生存…指定 GJ いろんな要素が無かったら負けていた」
一期一会さん「後悔さん真で共有の夜会話進んでる…きわどいとこだったんだな」
魔法カードさん「4日目以降ならともかくあそこの呪殺は広すぎて
3人くらいに狐絞れていないと厚い理由用意できないかと。
狼から真狂すら区別ついていないし。
先に貼るだけでご立派。」
後悔させる会さん「銃殺についてはグレー狭いし全部用意してたけど
出たら困るから一番理由省略したとこで銃殺でたのでアレ>煮込み」
魔法カードさん「そうだねー、信用勝負は王道の方が勝っても負けてもそれっぽいよね。
やりすぎた。」
一期一会さん「銃殺の貼り勝負で負ける真占い。あれで理由濃かったら死んでいた」
後悔させる会さん「とはいえ死体無し出した俺が根本的に根源的に悪いので誠にすいまめん」
魔法カードさん「GMさん村たてありがとうでした。」
監督さん「お疲れ様でした GM同村ありがとうございました」
後悔させる会さん「普通に共有GJで良かった気はする」
一期一会さん「後悔させる会の中の人は銃殺対応上手い人だから全部用意してたんじゃないかな…」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です、村陣営おめでとう
参加ありがとうございました!またどこかの村でお会いしましょう」
ちぇだーさん「マシントラブルや回線トラブルは誰にでも起こりえますしどんまいです。
再投票してくださったGMさんに感謝ですねー。>マジラブさん」
ブラッドさん「狩り3択がんばったもんぷちが良いんじゃね」
一期一会さん「うん、きついですねぇ…私狼でかにまるさん噛みは普通は無いですね」
味噌煮込みうどんさん「3日目の呪殺、あれは狼針の山を占う方向でやっていたんでしょ?」
マジラブ千%さん「一応、霊界でも書いておきました。
本当に申し訳なかったです。
それでは皆様ありがとうございました。」
帰還さんかにまる護衛日記本当にきつくない?
一期一会さん「ブラッドさんの提案をもっと早く思いついていれば
共有さんを煩わせることもなかったのが反省点」
ブラッドさん「あそこまで頑なに発言軸と引用してロックするのは俺だけ>>ちぇだー」
魔法カードさん「いやー、あえてだったんだけど
かにまる護衛が悪かったなら相方すまん。
それ以外ならただの力不足だ。」
ちぇだーさん「ていくんさんは村立てありがとうございましたー。」
監督さん「対応できなかった狂人で申し訳ない」
趣味さん「一期一会さん、ちぇだーさん強い」
帰還さん「おつかれ」
マジラブ千%さんお疲れ様でした。
中途で一度再投票があったかと思いましたが、私のマシン関係のトラブルのせいでした。本当に申し訳なかったです。
味噌煮込みうどんさん「お疲れ様でした いや、勝利に導いた相方に感謝 自分だったら後悔寄りに動いていたかもしれない」
B4Uさん「お疲れ様でした」
ちぇだーさん「ブラッドさんがぺうさんかと思ったられけめろむさんでしたΣ(・ω・)」
一期一会さん「お疲れ様でした。久々に占い師で勝てました。狩人さんありがとうございます」
監督さん「お疲れ様でした」
かにまるさん「乙カレー」
趣味さん「お疲れ」
オニオンさん「おつかれさま」
後悔させる会さん「お仲間すみませんでした」
魔法カードさん「おつかれさまでした。」
ブラッドさん「お疲れ様でした」
旅立ちの日にさん「おつかれさまでした
じゅうさつしてりゆうもちゃんとかけてるのにしんようまけしかけたときはひやりとしました
かててよかったです」
後悔させる会さん「おつかれ」
ちぇだーさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/21 23:17:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
一期一会さん0 票投票先 → 魔法カードさん
帰還さん0 票投票先 → 魔法カードさん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → 魔法カードさん
魔法カードさん4 票投票先 → ちぇだーさん
ちぇだーさん1 票投票先 → 魔法カードさん
監督さん「対応できなかった狂人が弱すぎる 本当にすまない」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
味噌煮込みうどんさん「合っていたようだ よかった じゃあ、魔法カード吊りで沈黙を」
後悔させる会さん「サイコロでしか死体を出せない悲しみ
つまり最初からサイコロで決めてればよかったわけですね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラッドさん「もんぷちぃぃぃぃ!」
味噌煮込みうどんさん「おはよう」
魔法カードさん「共有CO 相方初日犠牲者」
一期一会さん「おー」
ちぇだーさん「ちんとう。」
ちぇだーさん「【8日目】護衛:味噌煮込みうどん 吊り:後悔させる会 死体:
魔法カードさん真狩人なら魔法カードさん噛めば勝ちなのに以下略というアレ。
◆後悔させる会さん「まともに考えてちぇだーさんが速やかに対抗狩COしないのはおかしいんだよね 真狩ならだけど」
一期一会さん視点グレ数と吊り数とを数えてたからに決まってるじゃないですか。
偶数進行だったのに出ても大丈夫か確認してたのです。」
9日目の朝となりました。(16/07/21 23:16:00)
味噌煮込みうどんさんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
後悔させる会さん「狂人には申し訳ない」
一期一会さんの独り言「久々に占い師で勝てそう」
魔法カードさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
かにまるさん「お仲間お疲れ。」
ゲームマスター「後悔させる会さんお疲れ様です」
味噌煮込みうどんさんの会話「さて…吉と出るか凶と出るか」
味噌煮込みうどんさんを狙います。 >>> 魔法カード <<<
帰還さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
後悔させる会さん「おつかれ」
ゲームマスター「まあね」
帰還さんの会話「間違ってたらすまんって感じ」
ブラッドさん「狩りががんばったんじゃねえの」
8日目の夜となりました。(16/07/21 23:14:45)
後悔させる会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一期一会さん2 票投票先 → 後悔させる会さん
帰還さん0 票投票先 → 後悔させる会さん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
後悔させる会さん4 票投票先 → 一期一会さん
魔法カードさん0 票投票先 → 一期一会さん
ちぇだーさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
ウィーザーさん「護衛指示なんかいらない 今日真吊ったら明日噛まれるのは狩人だから」
魔法カードさん「最後にGJ出せない理由とかさ。」
ゲームマスター「一応護衛先指示しといたほうがいい気がする。決め打ち失敗ならだいたい明日は来ないけど」
後悔させる会さん「まともに考えてちぇだーさんが速やかに対抗狩COしないのはおかしいんだよね
真狩ならだけど」
一期一会さん「ブラッドさんの方法を思いつかなかった自分が腹立たしい」
ウィーザーさん「よくみると共有だけが残されている
試される共有者」
魔法カードさん「狩人COに対抗してこなかったわけとか
かにまるを噛みにきたわけとか。」
一期一会さん「しかしまあ、反省点としては昨日の死体無しを有効活用できなったことだねぇ」
ブラッドさん「くくり銃殺対応がんばったんだな(笑)」
味噌煮込みうどんさん「ごめんね ここまでヒントがあったのに、こういう決断しなきゃいけない自分を許してね
というわけで 後悔→魔法カードの順番で吊ってください。」
魔法カードさん「1d〜5dまで良く読み直してよ。」
ちぇだーさん「村陣営の勝利です。やったー!
それじゃ後悔さん投票しますね。」
後悔させる会さん「一応一期一会に投票するので」
魔法カードさんえー、ちょっと待て
それは考え直してくれ。
一期一会さん「ありがとう!」
味噌煮込みうどんさん今日は後悔吊りです
旅立ちの日にさん「いいぞみそにこみ」
後悔させる会さん「んじゃ負けです、おつかれ」
ちぇだーさん「位置よりもGJ先だいじ。
位置を考えても、3日目対抗の○占いした一期一会さんと完グレ占いした後悔さんを考えればもうね。」
魔法カードさん「ぶっちゃけ、かにまる噛んで○にして決めうち迫れば
あの日勝負が決まる可能性があったからでしょ。

つーか、それを主張するためだったのかよ。」
味噌煮込みうどんさん私は一期一会に真があると判断しました
後悔させる会さん「何度も言うけど昨日の趣味さんの提案は3残りのそれ以外にないんですよ」
一期一会さん「投票先ぶれるのはよくなーい」
味噌煮込みうどんさん「今までの発言からみて感じ取れるのは…」
一期一会さんあ、一応言うけど後悔さん投票ね。私真見てくれる人は
後悔させる会さん「ちぇだーさん偽で見てたならそれでいいけど」
一期一会さん「逆に、ここで魔法カードさん真狩人としてGJなんて出そうものなら
狼であるちぇだーさん真とかになってしまうから、真狩人なら言わないしやろうとしない」
後悔させる会さん「そうだね、普通偽で見てる方にラン護衛させる感じ」
ちぇだーさん「◆魔法カードさん  「魔法カード発動!!
護衛:かにまる
俺が噛まれる事はない。
後悔、味噌、帰還、ブラッド、かにまる
の5人が残って負けるケースって後悔が狂のケースしかないから。
味噌、帰還、ブラッドは等価だから噛みにこない気がする読み。」
これがどれくらいありえないことか。」
魔法カードさん「そしたら、俺が固定だった。
普通逆じゃね?」
ゲームマスター「ブラッドさんお疲れ様です」
後悔させる会さん「後は狼位置で判断するしかないから」
魔法カードさん「俺が2択の方だと思ったんだよ。」
一期一会さん「これのナニが失言かというと、魔法カードさん真狩人なら
鼻糞穿りながら「あー?いいんじゃないっすかーどうせ出ませんけどねー」という場面」
味噌煮込みうどんさん「じゃあ、200で決め打ちします」
後悔させる会さん「一期一会さんの偽要素は真狩(魔法カード)吊ろうとしてたのと
趣味さんの発言のおかしさだよね」
魔法カードさん「外すも何もあんた好きな方噛んだだけじゃん><みぃ〜」
ちぇだーさん「えへへ、どういたしましてー。
霊能さん抜かせちゃいましたけれどきちんと真護衛出来てたのが救いです。>一期一会さん」
一期一会さん「これね」
一期一会さん◆魔法カードさん 「>>ブラッドの指示で
そんなら、俺が2択護衛するよ。」
味噌煮込みうどんさん「まぁ、仕方ないか」
ブラッドさん「お疲れ様でした」
一期一会さんでも、私は昨日の村で狼の失言を見つけたよ
後悔させる会さん「狼にあの指示出したら楽に噛めるよね」
一期一会さん「うん、残念だったけどちぇだーさんありがとうね」
後悔させる会さん「同じ相手を二度占ったのは久々です」
ちぇだーさん「2択外した、ちぇー。」
旅立ちの日にさん「ちがった よかった」
後悔させる会さん「ちぇだー●」
魔法カードさん「魔法カード発動:護衛 味噌煮込みうどん。

魔法が効きすぎているので、
ここは魔力を使わずにあえて素直に護ってみます。」
一期一会さん「占いCO:後悔させる会●」
ちぇだーさん「【7日目】護衛:帰還 吊り:趣味 死体:
◆ブラッドさん 「魔法カードに味噌煮込みうどん護衛固定させて
ちぇだーにブラッドか帰還の2択させればいいんじゃないの」
2択わくわく!私はイケメンが好きです。
言葉数は少なくともイケメンオーラ漂う帰還さんを今日も護衛します。

ホントのホントに5日目の護衛先を良く考えてください。
私は確定○のブラッドさん護衛、魔法さんは暫定○のかにまるさん護衛です。
かにまるさん噛みとか起こりませんよね。」
8日目の朝となりました。(16/07/21 23:08:02)
ブラッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラッドさんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
帰還さんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
旅立ちの日にさん「◆魔法カードさんの遠吠え 「味噌煮込みGJでどうせ明日は決めうちにならん。
2択勝負ですよ。」

こいつちぇだーがみそごえいするってほんきでいってるのか
こわいわ」
味噌煮込みうどんさんの会話「なるほど… 信用勝負に勝ちたいがための2択名乗りでか」
帰還さんの会話「うん」
帰還さんの会話「趣味は占い指示先だしなー」
味噌煮込みうどんさんの会話「もう決め撃つしかないか 一期一会真で進めましょうか」
後悔させる会さんの遠吠え「村は味噌煮込みGJで見てくれないよ」
帰還さんの会話「gj出れば2択した方の信用が上がるから」
魔法カードさんの遠吠え「味噌煮込みGJでどうせ明日は決めうちにならん。
2択勝負ですよ。」
後悔させる会さんの遠吠え「分からないのでサイコロ振るので死んだら心中してください」
後悔させる会さんの遠吠え「特になければ二択で噛みますけど!」
帰還さんの会話「◆後悔させる会さん 「◆趣味さん 「最終日占い対決したいなら今日魔法カード吊りで明日俺吊りとかでもいいよ」
ここまで露骨にやられると笑うしかない」
これはたしかにそうなんだけど」
味噌煮込みうどんさんの会話「魔法カードが護衛2択受け持ってるのは 護衛してまずいことでもあるんかねぇ?」
後悔させる会さんの遠吠え「客観的に見てちぇだーさんの護衛GJに見られる」
味噌煮込みうどんさんの会話「これで両視点2Wか しかも露出
後悔ー魔法ーかにまる か
一期ーちぇだーー趣味か」
後悔させる会さんの遠吠え「ならないんじゃないか…?」
趣味さん「お疲れ」
後悔させる会さんの遠吠え「ちぇだぷちさん嫌い」
ブラッドさんの独り言「まあぶっちゃけ真で見てる方がちぇだーだから2択やらせちゃって的なあれ」
ゲームマスター「趣味さんお疲れ様です」
魔法カードさんの遠吠え「じゃあ、わざと死体なし出して
一期一会吊りで最終日の噛み2択勝負にするか。

その方が面白そうだし。」
後悔させる会さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
後悔させる会さんの遠吠え「ちょっと泣きそうなんですけど」
7日目の夜となりました。(16/07/21 23:04:20)
趣味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一期一会さん0 票投票先 → 後悔させる会さん
帰還さん0 票投票先 → 趣味さん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → 趣味さん
後悔させる会さん2 票投票先 → 趣味さん
趣味さん5 票投票先 → 魔法カードさん
ブラッドさん0 票投票先 → 趣味さん
魔法カードさん1 票投票先 → 趣味さん
ちぇだーさん0 票投票先 → 後悔させる会さん
旅立ちの日にさん「◆魔法カードさん 「>>ブラッドの指示で
そんなら、俺が2択護衛するよ。」

これはいけませんねえ」
一期一会さん「うん、私も失態。ごめんなさい」
ちぇだーさん「◆ブラッドさん 「魔法カードに味噌煮込みうどん護衛固定させて
ちぇだーにブラッドか帰還の2択させればいいんじゃないの」
はーい、了解。」
魔法カードさん>>ブラッドの指示で
そんなら、俺が2択護衛するよ。
味噌煮込みうどんさんじゃあ、その案頂くわ 狩人2名はこの指示に従ってね >ブラッド指示
今日は趣味吊りでいいよ
一期一会さん「これは私の思慮不足だった。ブラッドさんナイス」
ブラッドさん「霊界で叩かれてるだろうけど()」
ブラッドさん「というより昨日の段階でこれ提案しなかったのはまあ俺の失態」
ちぇだーさん「あ、詰まないか。でもまあ最終日云々かんぬんでもいいし、いいし。」
一期一会さん「ああ、というか、そうか、そういう方法があったか」
ちぇだーさん「一期一会さんが吊られるとかどうとか関係ないでしょ。
あと1GJで確定詰みだし、そっち目指す方が建設的。」
一期一会さん「ブラッドさんの案でもいいね」
帰還さん◆ブラッドさん 「魔法カードに味噌煮込みうどん護衛固定させて
ちぇだーにブラッドか帰還の2択させればいいんじゃないの」
採用
ブラッドさん「指示出さずに3択で平和出すのしんどいだろう」
後悔させる会さん「村はちゃんと趣味さん吊ってね」
ブラッドさん魔法カードに味噌煮込みうどん護衛固定させて
ちぇだーにブラッドか帰還の2択させればいいんじゃないの
後悔させる会さん「なんでかにまる噛んだのかは分からないけど
こいつらがかにまるさん噛んでこの発言してるのは事実なんだよね
スクリプトエラーを疑いたいけど」
ちぇだーさん「後悔さん吊って、それこそ狼2+α残ってるなら魔法さん噛めばいいのに翌朝来ちゃうから後悔さん吊りのが楽しいですよ。」
一期一会さん「やるなら狩人対決、それも死人と正者の対決」
魔法カードさん「吊られると、GJで俺の真が確定しちゃうから?
趣味氏の変わりに吊られた方がいい場面なわけでしょ。
つーか、昨日吊られに行けばよかったのに。」
一期一会さん「最終日占い対決ってのがそもそも意味無いんだけどねぇ」
趣味さん「◆ちぇだーさん 「昨日かにまるさん護衛GJとか言うのは厳しいでしょう、客観的に考えて。」
まったくもって正論」
一期一会さん「ここで後悔さん吊りで狼勝ちにならないのが
なによりの真材料だもの」
後悔させる会さん「◆趣味さん 「最終日占い対決したいなら今日魔法カード吊りで明日俺吊りとかでもいいよ」
ここまで露骨にやられると笑うしかない」
ちぇだーさん「昨日かにまるさん護衛GJとか言うのは厳しいでしょう、客観的に考えて。」
趣味さん「最終日占い対決したいなら今日魔法カード吊りで明日俺吊りとかでもいいよ」
後悔させる会さん「今日俺吊ったら3残り負けなのに明らかにごり押しされてるからちゃんと指示出すように」
味噌煮込みうどんさん「まぁ、●吊りの流れは変わらないからねぇ 趣味吊りでいいんじゃない?」
一期一会さん「え?吊られたくないけど…」
ちぇだーさん「一応ここは後悔さんから吊ってあげる方が護衛割り振りどーのこーのとかいうあれ。>趣味さん」
B4Uさん「今日一のセンス>かにまるさん」
魔法カードさんそれ言うなら一期一会さんは今日吊られたいんでしょ?
利害は一致していると思うけどね。
ウィーザーさん「あと3GJお願いします」
一期一会さん「うん、当然後悔さん吊りなんだけどね」
ちぇだーさん「えー。狼吊りましょうよ、もう後悔さん吊りましょうよ。」
趣味さん「魔法カード吊り→後悔させる会吊りで終わるにFA」
一期一会さん「だから狩人片方残し、というかちぇだーさん残しが活きたんだけど
まあ仕方ない」
味噌煮込みうどんさん「あのさぁ… 狼牙あんの?」
後悔させる会さん「その投票って明らかにつっこむところじゃないよね」
ブラッドさん「片方の偽臭い狩りに護衛一箇所固定させて もう1名の真臭い狩りに2択やらせりゃ楽じゃねとか思う昨日だった
狩り視点楽じゃね」
かにまるさん「魔法カード死者蘇生マダー」
ちぇだーさん「読み合い楽しいです。<がんばる
なまじ趣味さん●出しちゃった所為で狼の噛める場所3択だし。>ブラッドさん」
後悔させる会さん「んじゃ趣味さん吊れば」
一期一会さん「うん、でも死体無し出ても、これ結局どっちの狩人の真材料にもならないからね」
ゲームマスター「趣味吊って明日も死体ナシ出ると狩人ローラーすらできる」
趣味さん「後悔させる会さん 0 票 投票先 → 趣味さん
魔法カードさん 0 票 投票先 → 一期一会さん
かにまるさん 6 票 投票先 → 一期一会さん 」
ちぇだーさん「私ってば超ぱーね☆」
後悔させる会さん「ラストグレー」
ゲームマスター「死体でないなぁ」
一期一会さん○さアピール:
@自分自身の○さ:…特に挙げるものがない。まあログ見れば「○いね」となると思う
Aちぇだーさんの○さ:◆ちぇだー「ふんふん。いい呪殺ですが占い候補死んでるので理由はよですね。」
これを非狼だ!と言った私。あと同じく非狼だと言った人は噛まれた
魔法カードさん「魔法カード発動!!

護衛:味噌煮込みうどん
こうなるとGJにあまり意味がないっぽいので、
残ってほしい人護衛なんだけど、ブラッドさんが残りたくないんだよね。
はぁ。」
ブラッドさん「お前らがんばるなー」
趣味さん「おはよう
圧倒的俺人気!!」
ちぇだーさん「ふふんふふん。」
一期一会さん「占いCO:魔法カード●」
ブラッドさん「おはよう」
後悔させる会さん「占いCO ちぇだー●」
ちぇだーさん「【6日目】護衛:帰還 吊り:かにまる 死体:
◆ブラッドさん 「俺は思考が偏りすぎたから フラットには見れないから 守らなくていいや」
意思は尊重します。裏の裏を読んで共有噛み2択して来る可能性もあるし。
◆帰還さん「◆後悔させる会さん 「かにまるさんで死体無し出たなら非狼だよ」
自分の○だから非狼って言えねーのか」
ちぇだーさんが「イイネ!」をしました。共有2択で、こちらのがなんかより好きな感じだったので。」
7日目の朝となりました。(16/07/21 22:58:32)
帰還さんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
味噌煮込みうどんさんの会話「了解、次は趣味というわけになりますね」
ブラッドさんの独り言「クロス護衛とは一体何だったのだろうか」
後悔させる会さんの遠吠え「 」
ブラッドさんの独り言「そう指示させればよかったんじゃねって」
後悔させる会さんの遠吠え「 」
帰還さんの会話「●吊り優先かな」
後悔させる会さんの遠吠え「やられたら死ぬから絶対言えないけど…」
後悔させる会さんの遠吠え「口が裂けても言えないけど
狩に対抗護衛で二択護衛でGJださせりゃいいだけの話だよねこれ」
かにまるさん「占いと狩人にちゃんと仕事されると厳c」
ブラッドさんの独り言「狩り2名めんどくせえなーこれ」
ブラッドさんの独り言「自主coと指定cco」
ウィーザーさん「全員指定で殺された」
後悔させる会さんの遠吠え「 」
後悔させる会さんの遠吠え「 」
後悔させる会さんの遠吠え「 」
後悔させる会さんの遠吠え「 」
帰還さんの会話「かにまる護衛gjだと、一期一会狼だと結果●に切り替えたわけだし
一期一会狂だと狼の噛みが不親切だし」
後悔させる会さんの遠吠え「さっさと噛みたいけど3Wいる感じにしなければいけないのか」
帰還さんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
ブラッドさんの独り言「片方に護衛ひっつけて もう片方に護衛2択やらせればいいんじゃない的な」
味噌煮込みうどんさんの会話「頭がパンクってます」
後悔させる会さんの遠吠え「うーん、しょうがないので帰還さん噛みます」
魔法カードさんの遠吠え「まあ、どうせ決めうちだからGJはいくら出てもいいや。
残したいところを好きに残せばいいっす。」
味噌煮込みうどんさんの会話「これはブラッド噛みのGJでよかったのかな 」
ちぇだーさんの独り言「ざまぁないぜ!の瞬間ガンダムがよぎりました(・ω・)(平和な脳内」
後悔させる会さんの遠吠え「それでもかにまるさん護衛はまずいですよ!」
ブラッドさんの独り言「かにまるかみとか考えにくい的なあれ」
後悔させる会さんの遠吠え「あれでブラッド守るとは夢にも思わなかった」
ブラッドさんの独り言「なんかなんでもありだなもう」
かにまるさん「乙カレー」
ゲームマスター「かにまるさんお疲れ様です」
魔法カードさんを占います。 >>> 一期一会 <<<
後悔させる会さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「そういや右の緑ロラになるねこれ、ちょっとくすっと来た」
6日目の夜となりました。(16/07/21 22:54:59)
かにまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一期一会さん2 票投票先 → かにまるさん
帰還さん0 票投票先 → かにまるさん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → かにまるさん
後悔させる会さん0 票投票先 → 趣味さん
趣味さん1 票投票先 → かにまるさん
ブラッドさん0 票投票先 → かにまるさん
魔法カードさん0 票投票先 → 一期一会さん
かにまるさん6 票投票先 → 一期一会さん
ちぇだーさん0 票投票先 → かにまるさん
ウィーザーさん「あっ なんでもないです もう一人生きてた」
マジラブ千%さん「人外候補は二人死んでいるので
この日に趣味が死んでも問題ないです」
味噌煮込みうどんさん「じゃあ、今日は蟹●吊りでよろしく」
ちぇだーさん「ほーい。じゃあ共有2択マン、護衛先指示あるならよろしく。」
ウィーザーさん「というか全視点出揃ってるのでは? 詰んでるのでは?」
一期一会さん「狩人残しでも、狩人二人いたらどっち真か材料にならないじゃん
決め打ちゲーなのに」
ブラッドさん「俺は思考が偏りすぎたから フラットには見れないから 守らなくていいや」
後悔させる会さん「んじゃ趣味に投票する」
魔法カードさん「確かに2回GJよりもそっちのがいいかもな。
ほぼ占い狼混じりだろうし。
俺が残ってGJ出すか、でだー残して死体なしが出ないのを見せるか。」
ゲームマスター「後悔ーかにまるー魔法
一期一会ー趣味ーちぇだーのラインの決め打ち
(1回何処かの組み合わせロラ可能)」
ちぇだーさん「護衛指示欲しがらない魔法カードさんがんばれ、HPポイントはあと1っぽい。」
後悔させる会さん「そもそも俺視点魔法カードさん真狩以外の内訳は二騙りになるので」
一期一会さん「うーん、どっちみち決め打ちするんだから材料多く取ればいいのに」
かにまるさん「占い吊って共有が護衛指示でFA」
マジラブ千%さん「っていうか●ローラーの最中に
片方は護衛封印 もう片方は3拓護衛 これでいいし」
趣味さん「あー、これ魔法カードだわ。」
ブラッドさん「狩り残しの方が詰めやすくね普通に」
後悔させる会さん「そこから吊ろうっていうから村視点の話をしている
○なんて当たり前だろ>帰還」
ちぇだーさん「暫定○はこの場合噛ませていい場所。
それは私視点一期一会さんの○である趣味さんも同じ。
噛まれたら噛まれたで「そこ囲いじゃない」って言うのが誰視点でも明らかになるし。>魔法さん」
後悔させる会さん「狩なんて護衛指示出せばいいだけなのに何言ってるの」
一期一会さん「真だと思う狩人を残す。GJが出ればその狩人真。すなわち分かる」
帰還さん「◆後悔させる会さん 「かにまるさんで死体無し出たなら非狼だよ」
自分の○だから非狼って言えねーのか」
味噌煮込みうどんさん「こんな展開 狂人にはまず無理だから 真狼は確定かな」
一期一会さん「いや、狩人吊りが一番だよ。どっちかの狩人をね」
ゲームマスター「綺麗にラインが出来てるのでライン決め打ちで残り全員村という村になりましたな」
後悔させる会さん「●ロラでいい場面だよこれ」
ちぇだーさん「護衛割り振りはしないのでしょーか?
偶数に戻っても吊りが増える訳でもないし、抜かせたくないとこ絶対守るマンになれますよ。>共有さん」
魔法カードさん「○だから護ったんだよ。
そもそも○だろうが。」
後悔させる会さん「狩吊りって一番ないんだけど、対抗は何言ってるの」
一期一会さん「狐増える増える普通村になっちまうー!」
ウィーザーさん「かにまる●でかにまる護衛はすごいあれなんじゃないの
真狼で固定して考えるなら狼騙りが噛み先に黒打ってる事になるけど」
マジラブ千%さん「占い真狂も鑑みて黒ローラーで良い
そうすればGJ出ても出なくても自動的に5人で決め打ち
占いへの護衛は外す
狩人は片方が○一か所護衛 もう一か所が○二択護衛で」
一期一会さん「だから…ここでどっちかの狩人吊りが一番なんだけどねぇ
吊り増えたし
どっちかの狩人っつーか、私的には絶対に魔法カードさんだけど」
趣味さん「監督狂人、針の山狐!」
後悔させる会さん「かにまるさんで死体無し出たなら非狼だよ」
ちぇだーさん「どっちも残せばいいのよ、のよ。
でも一期一会さん視点 対抗−対抗−針の山−魔法カード−かにまる でしょ?」
魔法カードさん「ただ、趣味が狼って事は
オートウィンにはなってないな。」
一期一会さんもはや占い師の真偽をシステムで証明できない
システムで証明できるのは狩人の真偽のみ
趣味さん「後悔させる会−狩人どっちかーかにまるで3w」
味噌煮込みうどんさん「いいよ! >相方」
味噌煮込みうどんさん「やべぇパンクしてる」
帰還さん「かにまる吊っていい?」
ちぇだーさん「かにまるさんも趣味さんも、噛まれたら噛まれたでいい場所でしょ。
そこ護衛主張とかましてや死体なしとかないわー。」
後悔させる会さん「護衛指示して●ロラで5人で決め打ちかな」
かにまるさん「えー苺さん騙りてマジかよ」
一期一会さんあー…できればなんだけど、ここからは狩人どっちか残したほうがいいなー
趣味さん「見えた!」
ゲームマスター「うーん狩人いい仕事」
後悔させる会さん「かにまるで死体無しでるのこれ」
味噌煮込みうどんさん「また護衛GJっすか?」
ゲームマスター「もう1回GJで吊り増えると思って残りたい気持ちはとても良くわかる
今回は間が悪かったな」
ちぇだーさん「吊り増えましたん。
今日はついでに護衛割り振るとよろしくてよ。」
マジラブ千%さん「あと趣味&ちぇだー と かにまる&魔法カード どっちが狼っぽいかって言ったら 残念ながら狼ペアの方がだいぶ白い」
ブラッドさん「●●ロラロラ」
魔法カードさんやりぃ!
ウィーザーさん「何をどう見たって一期一会真にしか見えない」
かにまるさん「GJワロタ」
一期一会さん「お見事!」
ちぇだーさん「ざまぁないぜ!」
かにまるさん「おはよう」
趣味さん「おはよう
圧倒的俺人気!!」
一期一会さんここからの進行について:
残り3吊り、8人(死体無しが出ない想定)
んで、私視点、狼3残り、対抗視点も多分3残り…決め打ちに備えて2残りって言うかな?
まぁ完全決め打ちとなるね。帰還さん共有なのが活かせなかったのが無念。
ちぇだーさん「ふふ。」
ブラッドさん「おはよう」
後悔させる会さん「占いCO 趣味●」
魔法カードさん「魔法カード発動!!

護衛:かにまる

俺が噛まれる事はない。
後悔、味噌、帰還、ブラッド、かにまる
の5人が残って負けるケースって後悔が狂のケースしかないから。
味噌、帰還、ブラッドは等価だから噛みにこない気がする読み。」
一期一会さん「占いCO:かにまる●」
ちぇだーさん「【5日目】護衛:ブラッド 吊り:マジラブ千% 死体:
一期一会さん視点グレが私を抜いて、更に魔法カードさん人外まで見えてるからかにまるさん占いでしょ。
夜時点で吊り3偶数進行だしもう占い護衛は外して、趣味さんは噛まれるなら=一期一会さんの囲いなし証明だし確定○のブラッドさん護衛。」
6日目の朝となりました。(16/07/21 22:47:24)
ブラッドさんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
味噌煮込みうどんさんの会話「噛みを見る限りでは、後悔が真寄りに見えるんだよなぁ…」
旅立ちの日にさん「なぜしていされるまでもぐったのか・・・」
マジラブ千%さん「3−1で占い候補に狂露出だろうから 狩人は98パーセント真狼
ちぇだーが真狩人の位置として灰にいたにもかかわらず COしなかったのはものすごく足を引っ張ってしまう」
帰還さんの会話「噛めなかったから信用勝負の後悔・魔法2Wとか」
味噌煮込みうどんさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「この狩人候補たち、共有の護衛指定完全無視してて面白い」
後悔させる会さんの遠吠え「で、趣味狼と言ってた奴が噛まれたとか言う路線で」
かにまるさんの遠吠え「それとも○だしてひよったほうがいいのかな。わかんね。」
ゲームマスター「どんまいっすよー」
魔法カードさんの遠吠え「魔法カード発動!!

護衛:かにまる

俺が噛まれる事はない。
後悔、味噌、帰還、ブラッド、かにまる
5人が残って負けるケースって後悔が狂のケースしかないから。」
後悔させる会さんの遠吠え「ブラッドさん噛もう、その方が面白そう」
マジラブ千%さん「3W残りなら趣味●で狼騙りは堂々と打って 組織票で行けばいいよ
ちぇだーが指定された後の狩人COだったから これで信頼が8:2から3:7くらいになったんだし」
帰還さんの会話「後悔真なら
趣味・偽狩人(ちぇだー)・一期一会吊り
3吊り」
後悔させる会さんの遠吠え「味噌煮込みさんと帰還さんでどちらがラン指示出せそうかどうか」
味噌煮込みうどんさんの会話「後悔 真決め打ちでいいのかな?」
帰還さんの会話「後悔させる視点の話」
ちぇだーさんの独り言「【5日目】護衛:ブラッド 吊り:マジラブ千% 死体:
一期一会さん視点グレが私を抜いて、更に魔法カードさん人外まで見えてるからかにまるさん占いでしょ。
夜時点で吊り3偶数進行だしもう占い護衛は外して、趣味さんは噛まれるなら=一期一会さんの囲いなし証明だし確定○のブラッドさん護衛。」
ブラッドさんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
魔法カードさんの遠吠え「ちなみに帰還噛んでもいいよ。
護衛先変えるから。」
かにまるさんの遠吠え「うん。趣味●でブラッドさんが食いついてくれるかどうかじゃないかな」
後悔させる会さんの遠吠え「どこ消したい?」
魔法カードさんの遠吠え「魔法カード発動!!

護衛:帰還

俺が噛まれる事はない。
後悔、味噌、帰還、ブラッド、かにまる
5人が残って負けるケースって後悔が狂のケースしかないから。」
後悔させる会さんの遠吠え「趣味●しかないか」
マジラブ千%さん「GM本当にすまん。終わったらみんなに謝っておく。」
後悔させる会さんの遠吠え「狼3人は一期一会さんに投票合わせるとして
どういう形がいいか」
味噌煮込みうどんさんの会話「魔法カードの詰みってどういうこっちゃ?」
ブラッドさんの独り言「趣味狼決め打ちしてたから他の人とかしらねえや」
ゲームマスター「マジラブ千%さんお疲れ様です」
後悔させる会さんの遠吠え「きーめうち」
かにまるさんを占います。 >>> 一期一会 <<<
5日目の夜となりました。(16/07/21 22:43:24)
マジラブ千%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一期一会さん0 票投票先 → マジラブ千%さん
帰還さん0 票投票先 → マジラブ千%さん
味噌煮込みうどんさん1 票投票先 → マジラブ千%さん
後悔させる会さん0 票投票先 → マジラブ千%さん
趣味さん1 票投票先 → マジラブ千%さん
ブラッドさん0 票投票先 → 趣味さん
マジラブ千%さん8 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
魔法カードさん0 票投票先 → マジラブ千%さん
かにまるさん0 票投票先 → マジラブ千%さん
ちぇだーさん0 票投票先 → マジラブ千%さん
魔法カードさん「詰み。」
ブラッドさん「まあ吊るけど」
ちぇだーさん「占う意味ないでしょ、だって視点人外でしょ。」
後悔させる会さん「もう俺噛まれてもいいから共有守らせとけ」
ブラッドさん「帰還共有なら 趣味の明らかにおかしい発言が 全部考えなおさないといけないからめんどくせえな」
魔法カードさん>>後悔
ちぇだー灰LWなら終わりだが
○共有かつ、灰に狼がいると俺噛みもある。

●を狙え
一期一会さん「まぁ、狼の打ち手はここからいくらでもあるから
私の提案道理いくかどうかは微妙かもね」
ちぇだーさん「私じゃないですよ。<私非狼じゃないとかどうとか言ったの>後悔さん」
味噌煮込みうどんさん相方あってる
味噌煮込みうどんさん護衛指示出すね ちぇだーは後悔 魔法カードは一期一会 これでおっかな
帰還さん共有co 
ちぇだーさん「一期一会さん視点 監督−後悔−魔法−針の山−?
だからあと1匹がんばれー。」
一期一会さん「私と噛まれた人だねぇ」
マジラブ千%さんCOなし〜〜〜
かにまるさん「見事にライン割れたねホジホジ」
後悔させる会さん「誰だよちぇだーさん非狼とか言ったの」
一期一会さん「共有のここからの進行は、ちぇだーさん残して死体無しでるかどうか見る感じでお願いします」
ブラッドさん「かにまると 趣味がパンダ枠」
味噌煮込みうどんさんじゃあ、マジラブごめんね 君完全ぐれだから吊られて
マジラブ千%さん「占い真狂で信頼勝負してるクチかもしれないから
灰吊りで良い進行です 決め打ちなんとか勝つしかないけどね
ただ狂GJは当然考えるべきっちゃべきなので」
一期一会さん「うん、フラットだねぇ」
ちぇだーさん「って言ってる間に指定されてた(照)」
後悔させる会さん「ヒットしたやつ」
魔法カードさん「>ちぇだー
噛まれる可能性と情報を落とす必要性を比べるとCOした方が簡明。
俺噛むと、灰に共有だと詰みだしね。
○に共有でも一人村決め打てば勝てる。」
ちぇだーさんとろける護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
かゆいうま・・・。
チェダー臭い日記はここで途切れている。

【2日目】護衛:一期一会 吊り:オニオン 死体:旅立ちの日に/針の山
三日坊主ならぬ1日目と2日目の間坊主云々かんぬん。今日から日記再開。
文字色変えてたから遅くなった可能性もあるけれど、霊能さんは気持ちCO遅めな感じが真なら噛まれろもげろ。
挨拶からの占いCOしてる監督さんは真ならごめんですがやっぱり護衛しない方向で。
真狼っぽく見える一期一会さん護衛します。「一期一会さん狼なのか」とか言ってる辺り余裕ある真のがありそう感。

【3日目】護衛:一期一会 吊り:監督 死体:なし
一期一会さん 0 票 投票先 → 針の山さん
投票先占いなのも理由で投票先占いなのも了解。
後悔さんの理由が汎用臭いのもあり、真あるならこちらでしょーということで引き続き護衛。

【4日目】護衛:一期一会 吊り:ウィーザー 死体:
もう1GJで吊り増えるけれど、占い護衛中に死体なし出たならあえて攻めた護衛する必要もなし。
そもそも後悔さん真狂ならそれこそ後悔さん噛めば抜ける状況でしたし、後悔さん狼なんじゃないです?
味噌煮込みうどんさん「魔法カードさん狩人? まじ? まじ? 露骨すぎるっすよ まぁ放置」
ちぇだーさんうーん。一期一会さんのグレが5+対抗かー。
やだなー偶数なのにー・・・でも対抗出てるし出ておきます、狩人CO。
ブラッドさん「魔法カードは生き急ぎすぎたか」
かにまるさん「対抗狩人いたら出る場面」
一期一会さん「おぉ…非狼だと思うけどそこ吊るか…」
後悔させる会さん「グレー多いから吊り足りねーだろと思ったけど足りてた」
味噌煮込みうどんさん指定 ちぇだー
趣味さん「後悔させる会さんの○だけど>魔法カードさん」
後悔させる会さん「さすがやで!」
後悔させる会さん「ほんとだ」
一期一会さん「完グレやのうて魔法カードさんは後悔さんの○やね」
マジラブ千%さん「一期一会の方が信頼あって それまでの結果に囲いの要素がなかったから
この狩人COはいいCO 対抗いるならすぐに出るんやで」
魔法カードさん「ブラッド、かにまる以外が共有なら詰み。」
後悔させる会さん「○なんだけど」
味噌煮込みうどんさん指定は230で
一期一会さん「でも、実際は昨日出るべきなんだよねぇ。狩人COしかり、占い切りしかり」
ブラッドさん「完グレならいいんじゃない」
味噌煮込みうどんさん「あ、まじか 逆になってたわw 」
ちぇだーさん「偶数だし出ない方が良かったのでは。」
かにまるさん「共有相方は昨日の占い先指定から察しろ(ブラフ)」
後悔させる会さん「つーかでちゃダメでしょこの場面」
ゲームマスター「B4Uさんお疲れ様です」
一期一会さん「お、一回チャレンジした後に狩人COしたね」
帰還さん「メモ間違えたかな」
後悔させる会さん「なんか出た」
ちぇだーさん「占い先指定って共有HOだし意味あってのことっぽいのに無視する理由がなすぃん。」
魔法カードさん「後悔させる会が非狼。ほぼ100%真。
生きている場合は
後悔させるが○なら出る。
後悔させるが●引きでもブラッドが生きていれば出る。

○2つと灰に共有なら詰みがあるし、
味噌煮込み、○、後悔、俺、共有相方の5人が○扱いなら
1人村決め打てば勝てるのと、
占われたせいで噛まれる可能性が上がったから。」
一期一会さん「B4Uさん共有だと思ってたけどなぁ」
魔法カードさん魔法カード発動!!

狩人CO

護衛
2d後悔させる会(旅立ちの日に、針の山)
3d後悔させる会(死体なし)
4d味噌煮込みうどん()
マジラブ千%さん「お腹すいた(すとれーと表現)」
味噌煮込みうどんさん「強制じゃないから別にかまわん >ちぇだー」
趣味さん「以外ですね、貴方共有じゃないんですかブラッドさん」
かにまるさん「趣味さん白け」
一期一会さん「私の○だよぅ」
後悔させる会さん「狐死んでるのに占い先指定って意味ないでしょ」
味噌煮込みうどんさん「おはよう 後悔の〇噛みっすね」
B4Uさん「お疲れ様でした」
帰還さん「おはようございます」
ちぇだーさん「千%さん占ってないやつ。」
後悔させる会さん「おはGJの発言、GJ出て明らかにテンション下がってるかにまるさん」
一期一会さん占い理由:
共有の指定先ー
指定が無ければ追っかけしてたねぇ
ブラッドさん「おはようございます 共有者が死んじゃった感じか」
趣味さん「おはよう
圧倒的俺人気!!」
かにまるさん「おはよう」
一期一会さん「占いCO:趣味○」
ちぇだーさん「おはようございます」
後悔させる会さん「占いCO かにまる○」
5日目の朝となりました。(16/07/21 22:35:39)
B4Uさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B4Uさんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
味噌煮込みうどんさんの会話「狩人指定→相方指定→他指定の流れっすね」
マジラブ千%さんの独り言「ただそういう内容はよくないので
ゲーム中はのらりくらりやっていますので・・・」
ブラッドさんの独り言「マジラブとか多分センサー型の人間で 初手囲い見てるんなら
丸に役持ち臭い共有も混じってんだろうね的なあれ」
味噌煮込みうどんさんの会話「了解です」
帰還さんの会話「狩人に指定入っても次帰還指定すれば狩人アーマー?できます」
味噌煮込みうどんさんの会話「では、明日はちぇだー指定でいきますね 狩人出しちゃっていいですよね」
ブラッドさんの独り言「初日から初手囲い疑っているとかありえないとかそんな感じのぶんになる」
帰還さんの会話「日記は付けてます」
味噌煮込みうどんさんの会話「魔法カードですか どうも大きな動きをしていないやつは
潜伏狼か狩人な臭いがするんすよね… うーむ」
ブラッドさんの独り言「ちなみに趣味が村でマジラブに対して疑ってるのなら
少なくとも見えているかどうかって発言にはならない」
帰還さんの会話「把握遅いしいいと思いますちぇだー」
魔法カードさんの遠吠え「かにまるに○か●うちか
非狩に○でおねがい。」
後悔させる会さんの遠吠え「んじゃちぇだー○」
かにまるさんの遠吠え「あいあいさ」
かにまるさんの遠吠え「おれもマジラブくせーと思うけど噛めるとこじゃないな」
後悔させる会さんの遠吠え「B4U噛みマジラブ○でいい?」
味噌煮込みうどんさんの会話「おそらく狩人は魔法カードかB4Uあたりなんじゃないかなと感じてます。
どうも吊られにいく感じしませんし B4Uは後悔の〇ですけど」
魔法カードさんの遠吠え「狩っぽいの狙って噛んで。」
魔法カードさんの遠吠え「狩人に○打たないようにしてくれれば
俺が自発的に出る。」
帰還さんの会話「占い指定の方だったら内訳真狼の場合今日囲ってる可能性高いから魔法カードが怪しくなる」
後悔させる会さんの遠吠え「B4Uかマジラブかなーって感じ、その他が狩でもちょっとどうしようもない
し噛めない」
魔法カードさんの遠吠え「後悔させる会が非狼。
生きている場合は
後悔させるが○なら出る。
●引きでもブラッドが生きていれば出る。

味噌煮込み、○、後悔、俺、共有相方の5人が○扱いなら
1人村決め打てば勝てるのと、
占われたせいで噛まれる可能性が上がったから。」
B4Uさんの独り言「でもB4Uもブラッドも狩人に見えないだろうから苦しいだろうな」
魔法カードさんの遠吠え「魔法カード発動!!

狩人CO

護衛
2d後悔させる会(旅立ちの日に、針の山)
3d後悔させる会(死体なし)
4d味噌煮込みうどん()」
マジラブ千%さんの独り言「終了後に、終了後会話で謝罪はしておきます。
マウスを落としてしまった勢いでパソコンがいきなり停止しました。再起動したので問題ないです。本当にすいませんでした。」
味噌煮込みうどんさんの会話「私はちぇだーを吊りたいです」
B4Uさんの独り言「B4Uかブラッドが狩人でそっち噛み→一期一会噛みで2吊り4グレー勝負」
後悔させる会さんの遠吠え「連噛みでもいいけど」
ブラッドさんの独り言「ただまあ 狩りが霊護衛してたら銃殺隠れちゃう感じだったと思うと
まあ霊噛ませちゃってもいいんかねー結局は」
かにまるさんの遠吠え「はいっ変態がいるのかと思たよ」
一期一会さんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
帰還さんの会話「決めてた通りの指定だから大丈夫ですよ」
ブラッドさんの独り言「やっぱ初手霊護衛軸is神」
ちぇだーさんの独り言「【4日目】護衛:一期一会 吊り:ウィーザー 死体:
もう1GJで吊り増えるけれど、占い護衛中に死体なし出たならあえて攻めた護衛する必要もなし。
そもそも後悔さん真狂ならそれこそ後悔さん噛めば抜ける状況でしたし、後悔さん狼なんじゃないです?」
マジラブ千%さんの独り言「パソコンがいきなりフリーズしました。本当にすいません。」
後悔させる会さんの遠吠え「はい!ごめんなさい!」
ウィーザーさん「おつかれさま」
マジラブ千%さんの独り言「GM様、本当にすいません。今戻りました。」
味噌煮込みうどんさんの会話「勝手に指定しちまったけど大丈夫かな?」
かにまるさんの遠吠え「噛みは対抗?」
ゲームマスター「ウィーザーさんお疲れ様です」
後悔させる会さんの遠吠え「では狩探します」
趣味さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/21 22:30:55)
ウィーザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一期一会さん0 票投票先 → ウィーザーさん
帰還さん1 票投票先 → ウィーザーさん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → ウィーザーさん
後悔させる会さん0 票投票先 → ウィーザーさん
趣味さん2 票投票先 → ウィーザーさん
ウィーザーさん9 票投票先 → 帰還さん
ブラッドさん0 票投票先 → 趣味さん
B4Uさん0 票投票先 → ウィーザーさん
マジラブ千%さん0 票投票先 → 趣味さん
魔法カードさん0 票投票先 → ウィーザーさん
かにまるさん0 票投票先 → ウィーザーさん
ちぇだーさん0 票投票先 → ウィーザーさん
ゲームマスター「再投票処理、突然死に注意!」
再投票してください。
ちぇだーさん「オニオンさん投票者占いですね。」
マジラブ千%さん「ブラッドはミスリー要員なら激しく面倒だよね」
一期一会さん「んじゃ趣味さん占うよー」
ブラッドさん「まあ具体的な理由とかも言うと面白いしね」
ウィーザーさん「どこまで一期一会が生きられるかの狩人生存ゲーだと思ってるよ」
一期一会さん「ん?共有指定なら従うよ」
趣味さん「初日に囲いとか考えないでしょ。占いの内訳なんてわかんないんだから」
ブラッドさん「それだけ んで趣味がマジラブに初手囲い見えているんじゃないの!?って言った段階で 初手囲いなんだろうなーってことで
B4Uと帰還が同罪で狼になる感じ」
後悔させる会さん「意味あんのかそれ?」
味噌煮込みうどんさん「すまんね 吊られてくれ」
一期一会さん「狩人生存確定で狼が狩人COしてもって場面だからねぇ」
B4Uさん「よかったね」
味噌煮込みうどんさん一期一会は趣味を 後悔さんはマジラブ千%あたり占ってみる?
後悔させる会さん「視点広いってよく見てるって話にならないの?」
ちぇだーさん「何もないなら狼あるある。」
ブラッドさん「視点が広すぎてあなた村の発言じゃないんだよね」
一期一会さん「お、無かった」
一期一会さん「まぁ狩人はある位置だから賭けではあるね<攻めた」
ブラッドさん「んでね ○位置に 狼が居なかった場合 マジラブ千%は「見えていない人」になるわけなの」
ちぇだーさん「そしてときは動き出す。」
ウィーザーさん「なにもないのでOK」
趣味さん「いつまで引っ張ってんだよww」
B4Uさん「結構せめた」
ブラッドさん「マジラブはただ初手囲いを「疑っていた」程度なだけだと思うけど
それを「見えている人」にしている
あなたは 視点が狼」
後悔させる会さん「占いGJ以外ない場面だけど、対抗狼だったら共有噛みとかありそうだけどね
俺の信用低いからね>ヴィーザー」
ちぇだーさん「ざ・わーるど」
一期一会さん「○圧殺でイインダヨーグリーンダヨー。頑張ろうぜ相方>後悔」
味噌煮込みうどんさん指定 ウィーザー
ちぇだーさん「発言よくないというよりも、やたら発言稼ぎ臭かったですよね。<ウィーザーさん」
ブラッドさん「2日目 趣味さんの行動
マジラブ千%
「どの占いも理由が微妙やし
どっかの○は囲われだからグレランは期待できまめん」
この発言に対して
マジラブ千%「何か見えてるの?」」
ウィーザーさん「死体無しなので特に攻める必要もないかつ占いGJということだろうから
狼的にも大きく信用が傾いてるということなので狩人生存ゲーだしまあ」
B4Uさん「一応かにまるさんに返答しておくと、マジラブと趣味が初手相互誘導してたのにどっちも相手ではなく吊れやすそうなオニオンさんに投票してるからそこ2匹を見ていたってこと」
一期一会さん「私が占おうと思ったら3票貰いで占えなくて、発言もそんなによくない
ってのが理由」
後悔させる会さん「むしろ共有潜伏下で暫定○占ってどーすんのって話
対抗は占ってるみたいだけど」
趣味さん「共有、答えは簡単。わざわざそんなことしなくてもばりばりの吊り候補1位だから>味噌煮込みうどんさん」
魔法カードさん「魔法カード発動!
趣味氏が指定された。」
後悔させる会さん「ブラッドと魔法カードだから二つ」
一期一会さん「指定するなら、それこそウィーザーさんとかかねぇ」
ちぇだーさん「勘違いから非狼認定されるの地味に恥ずかしいのですがwww」
魔法カードさん「2人とも○2つ目?」
ブラッドさん「せっかくですし 理由でもいいましょうか?」
後悔させる会さん「指定しそうな位置なのとそこ●より○狙いの方がいいでしょ」
マジラブ千%さん「初日のオニオン投票者が黒いって言っている位置は
要するに一期一会を真で見てるってことなんよね
ものすごく納得してる うちも初日はオニオン投票やったから」
味噌煮込みうどんさん指定は200
趣味さん「えー、何で俺なのー! ○だからって横暴だ!>ブラッドさん」
一期一会さん「うむ、だよね。狼ならそんな勘違いしないものね」
ちぇだーさん「監督さんの○である帰還さん吊ってフラットでいいんじゃないでしょーか。
そうでないならウィーザーさんだけれど、こうなるとそこまで攻めなくて良さそうだし。」
味噌煮込みうどんさん「後悔させる会兄貴は 趣味を占わなかったのはなんででしょうか?


後悔させる会
「理由言ったのにそういうクソみたいなつっこみする趣味さんが狼なのはわかる」

このあたりから占う感じはしたんですが」
B4Uさん「すばらしい」
マジラブ千%さん「お腹がぐーてんもーげん(伸ばし棒Ver)」
帰還さん「狩人生存おめでとう」
ブラッドさん「いいよ初手囲い位置の帰還指定するか
趣味指定するかどっちでもいいよ」
かにまるさん「ありがとうございます(ブラフ)」
B4Uさん「ちぇだーも非狼」
一期一会さん◆ちぇだー「ふんふん。いい呪殺ですが占い候補死んでるので理由はよですね。」
この人はほぼ非狼
後悔させる会さん「監督の○なんて占わないよ」
ブラッドさん「おはよう かにまるさん良い感じですね」
一期一会さんよし、死体無しならここで私の非狼推理タイムだ
B4Uさん「すばらしい」
ブラッドさん「ちゃちゃっとB4Uと帰還パンダにしちゃって そこロラでいいんじゃないですかね
んで趣味吊って 続くようであればお互いに対抗の占い師を占って●出たら多分終わると思う」
かにまるさん「おはGJ」
後悔させる会さん「後悔させる会さんを信用してくれてそうなところ」
ウィーザーさん「おはよう」
ちぇだーさん「死体がない。」
B4Uさん「Blad murahanntei for U !!!」
一期一会さん占い理由:
はい、どんどんーどんどん○作っていこうねー
ブラッド共有でも知ったことじゃないぞー
狼は村人が吊ればいいんだ。頑張れ
魔法カードさん「魔法カード発動
死体なし。」
味噌煮込みうどんさん「おはよう GJおめでとう」
帰還さん「おはようございます」
趣味さん「おはよう
圧倒的俺人気!!」
一期一会さん「占いCO:ブラッド○」
ちぇだーさん「おはようございます」
後悔させる会さん「占いCO 魔法カード○」
4日目の朝となりました。(16/07/21 22:21:23)
一期一会さんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
帰還さんの会話「明日相方が帰還指定したら狩人日記出します」
味噌煮込みうどんさんの会話「共有COぶっかけたあたりか 確かに狼じゃそんなことはしないか」
味噌煮込みうどんさんの会話「後悔させる会が趣味を占わなかったら 真は無いと思う。

後悔
「理由言ったのにそういうクソみたいなつっこみする趣味さんが狼なのはわかる」」
かにまるさんの遠吠え「うん。まだ対抗噛みはしないで、明日の様子見てまた考えませう。」
後悔させる会さんの遠吠え「でもそれかにまるの潜伏勝負だから、逆の方がいいかなあ」
帰還さんの会話「むしろ監督狂目なんだけど」
ゲームマスター「どんまいだよー私も器用に対応できるタイプじゃないし、今回呪殺早かったね・・・」
後悔させる会さんの遠吠え「片方身内切りで狩CCOからの対抗抜きはあり」
魔法カードさんの遠吠え「●出すなら受ける。」
味噌煮込みうどんさんの会話「ああ、でも作っておいて損はないか ただ、見せびらかす前に噛まれる可能性が…」
魔法カードさんの遠吠え「狩人CO

護衛
2d後悔させる会
3d味噌煮込みうどん」
魔法カードさんの遠吠え「身内切りかな。」
一期一会さんの独り言「コピペミスで出遅れたのが痛いね」
後悔させる会さんの遠吠え「グレー広いし信用でも構わないか」
味噌煮込みうどんさんの会話「多分、共有の位置ばれてる気がしなくもない。 狩人日記は要らないと思う」
後悔させる会さんの遠吠え「ブラッドさんかマジラブさんくらい」
ブラッドさんの独り言「問題はこの初手囲いを 狼と狂人 どっちがやったかによる」
後悔させる会さんの遠吠え「連囲い信用だとどうなるっけ、11>9>7>5>3」
ブラッドさんの独り言「対応できてない人 狼だと思うんだけどね
まあレアケで 狂人初手囲いの狼が普通に適当○っていうパターンもあるけど」
かにまるさんの遠吠え「ここぞ狩人って人、います?」
味噌煮込みうどんさんの会話「自分の感覚だと 一期一会 > 後悔させる会 ってところかな。
堕ちた監督はなんか狼臭い感じがする。狂人の動きには見えない。」
後悔させる会さんの遠吠え「オニオンさん狩に賭けて対抗噛んじゃっていいですか」
監督さん「自分の力じゃとっさに理由書けないや すまない」
一期一会さんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
帰還さんの会話「透けるないらないか」
ブラッドさんを占います。 >>> 一期一会 <<<
ウィーザーさんの独り言「まあ一期一会の占い理由は真にしか書けない(書くのがめんどくさすぎるから)
ピンポイントで持ってた騙りじゃない限りはほぼ真だろうけどね」
後悔させる会さんの遠吠え「対応したはいいけど、念のため作っておいた対抗の投票先なのでちょっとやばいです
どうしましょう」
監督さん「そこは作ってなかったから狼が対応していることを祈った」
ちぇだーさんの独り言「とろける護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
かゆいうま・・・。
チェダー臭い日記はここで途切れている。

【2日目】護衛:一期一会 吊り:オニオン 死体:旅立ちの日に/針の山
三日坊主ならぬ云々かんぬん。今日から日記再記入。
文字色変えてたから遅くなった可能性もあるけれど、霊能さんは気持ちCO遅めな感じが真なら噛まれろもげろ。
挨拶からの占いCOしてる監督さんは真ならごめんですがやっぱり護衛しない方向で。
真狼っぽく見える一期一会さん護衛します。「一期一会さん狼なのか」とか言ってる辺り余裕ある真のがありそう感。

【3日目】護衛:一期一会 吊り:監督 死体:
一期一会さん 0 票 投票先 → 針の山さん
投票先占いなのも理由で投票先占いなのも了解。
後悔さんの理由が汎用臭いのもあり、真あるならこちらでしょーということで引き続き護衛。」
ブラッドさんの独り言「もう特に言うことがないな」
帰還さんの会話「私が狩人日記つけようか」
後悔させる会さんの遠吠え「貴重な狂人が―」
ゲームマスター「監督さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/07/21 22:16:36)
監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一期一会さん0 票投票先 → 監督さん
帰還さん1 票投票先 → 監督さん
味噌煮込みうどんさん1 票投票先 → 監督さん
後悔させる会さん0 票投票先 → 監督さん
趣味さん0 票投票先 → 監督さん
ウィーザーさん0 票投票先 → 監督さん
ブラッドさん0 票投票先 → 監督さん
B4Uさん0 票投票先 → 監督さん
マジラブ千%さん0 票投票先 → 帰還さん
魔法カードさん0 票投票先 → 監督さん
かにまるさん0 票投票先 → 監督さん
監督さん11 票投票先 → 味噌煮込みうどんさん
ちぇだーさん0 票投票先 → 監督さん
一期一会さん「○圧殺でいいんだ。頑張って○引こうぜ相方>後悔」
趣味さん「理由って言ってるけどそれってオニオン投票者誰にでも当てはまるよと突っ込む」
マジラブ千%さん「監督さん0 票 投票先 → 針の山さん
しかも投票先で予告と言い訳すらできていないという・・・」
一期一会さん「トラップに一応なるから伏せさせとけばいいよ」
一期一会さん「オニオン狼で霊能噛みはまああるっちゃあるからねぇ」
魔法カードさん「あーん、趣味氏が話を聞いてくれない><」
後悔させる会さん「そのまま伏せる意味がないし
俺のグレーにいたら出るべきだけどね、どうせ○だろうから言わないけど」
ちぇだーさん「◆ウィーザーさん「遅いのは占い師くんの可能性があるんだよなぁ・・・」
だからどうしたというレベルの発言稼ぎ。
◆ウィーザーさん「今日はオニオン吊って護衛が霊能でないことを祈りましょう」
人外狙いじゃないの?人外狙いでオニオンさん投票するのなら霊能護衛されてた方がいいのでは。
と書いてたのに呪殺見て貼るの忘れてたから賞味期限きれないうちにぺたり。」
かにまるさん「オニオン狼の可能性もあんだから別にオニオン投票の2人が怪しいとはいえないと思うよ。」
監督さん共有CO相方味噌煮込みうどん
マジラブ千%さん「◆帰還さん「旅立ち投票する必要はありません ただし護衛する必要もまたありません」

昨日の護衛ブラシも伏線 ただし共有なら知らん」
味噌煮込みうどんさん「杏子ちゃんの絶対領域がたまんねぇ」
後悔させる会さん「逆に考えると投票しているところは狼濃厚なので占う価値はあった
この結果は事故だと言える」
ブラッドさん趣味
「○だからって囲われてるとは限らないよ。マジラブ千%さんは何か見えてるの?」
この発言で 「確信」に変わった
一期一会さん「共有は念のため、相方そのまま伏せさせておいてね」
ウィーザーさん「そんなこと言ったら監督も投票しているんだよなぁ・・・」
趣味さん「オニオン誘導してるのは俺も同じなんだけどその辺はどう思いますかー」
旅立ちの日にさん「ごえいさきなんてわざわざゆうどうしなくても かりうどがよほどあほじゃなきゃよろしくやってくれるよ
2かめにつるにはもったいないとおもったけどしょうがないね
まほうかーどはつれるとおもう」
B4Uさん「マジラブさんと趣味さんがどっちもオニオン投票してるからここで2匹を推しておく」
ブラッドさん「B4Uが趣味投票してっから 大体監督が狼軸じゃねえの」
監督さん「受け入れがたい」
マジラブ千%さん「◆監督さん「かん仲間 きかん かんとく」

この占い理由と呪殺出た後の帰還ちゃんのだんまりを知ってしまったので
監督→帰還吊り 明後日までおやすみなさい」
一期一会さん「占い師の真偽なんか知ったことか!狐が死んだなら狼は俺が殺す!
という意思で村人は頑張ってください」
魔法カードさん「魔法カード発動!!
監督吊る前に、趣味氏にCO聞いてみよう(迫真」
後悔させる会さん「理由言ったのにそういうクソみたいなつっこみする趣味さんが狼なのはわかる」
ちぇだーさん「監督さん吊って明日の朝の死体見てから考えるやつ。」
一期一会さん「振りやのうて不利、だ」
かにまるさん「霊能噛み→狼信用勝負路線とみて監督さん狂人まで見えた。
さすがにこれで狼だったら吹く。」
後悔させる会さん「後悔してるので名前の通りではありますね」
一期一会さん「まぁ、でもこれぶっちゃけ狼は信頼勝負もいけるから村側は降りなんだけどねぇ」
オニオンさん「しゃべりすぎた 反省してます」
趣味さん「予告っぽいことしてた一期一会さんは解るけど後悔させる会さん何で占ってるの」
ゲームマスター「針の山さん旅立ちの日にさんお疲れ様です」
ちぇだーさん「あ、旅立ちの日にさん霊能だったー。占い候補死んでないじゃん。」
味噌煮込みうどんさん「多分 騙り占いも針の山占い想定なんじゃないですかねぇ そこ臭かったし」
旅立ちの日にさん「おつかれさん」
ウィーザーさん「霊能を噛むのは後悔させる会の方だとは思う」
マジラブ千%さん「そもそもこの村になんにも期待してないんよね
霊能は乗っ取り臭いし 占いも全員マジ微妙1000%
役職は発言よりも黙って結果出すしかないよ
って夜に愚痴ってたら 結果出してた」
後悔させる会さん「あー、ごめん投票見てなかった
だから理由作ってたのか」
ブラッドさん「監督さんが初手囲いした狼で趣味さんが狼」
魔法カードさん「監督とは一体…ウゴゴゴゴゴゴ」
後悔させる会さん「対抗が理由しっかり作ってるのは素直にすごいよねこれ」
ちぇだーさん「◆後悔させる会さん「オニオンさん誘導者の中で臭い方 ウィーザーさんとか村でしょ」
ちょっと理由がよく解らない。」
B4Uさん「一期一会さん真
一期一会さん 0 票 投票先 → 針の山さん」
一期一会さん「死んでるのは霊能さんですよん」
かにまるさん「監督ゥ!がそれじゃチームも浮かばれないよ」
後悔させる会さん「誰だ監督さん護衛とか言ってたのと言おうと思ったけど俺の○だった」
味噌煮込みうどんさん対応できない監督吊りでいいですかね
マジラブ千%さん「お腹がぐ〜てんも〜げん」
ブラッドさん「俺つええなー」
後悔させる会さん「はい」
一期一会さん「ウィナー」
ちぇだーさん「ふんふん。いい呪殺ですが占い候補死んでるので理由はよですね。」
味噌煮込みうどんさん「おはよう」
ブラッドさん「趣味
「共有だったwwww」で うーんここじゃね?って疑惑気味だったけど

趣味
「○だからって囲われてるとは限らないよ。マジラブ千%さんは何か見えてるの?」
この発言で 「確信」に変わった

B4Uが趣味投票か んじゃあ多分 監督-帰還-趣味の3wの方なんじゃないかな」
針の山さん「お疲れ様でした。」
旅立ちの日にさん「おっと」
帰還さん「おはようございます」
監督さん「降参」
後悔させる会さん「オニオンさん誘導者の中で臭い方
ウィーザーさんとか村でしょ」
一期一会さん占い理由:
シーザーさん占おうかと思ったら3票貰いで断念無念また来週
針の山さんが対抗の監督が投票しているけど、構わず占ってしまおうか
私と監督だけの2票なら吊れない位置とも言えるかもしれないからね
B4Uさん「BetterTomorrow for U !!!」
旅立ちの日にさん「れいのうこ おにおんはおおかみではないよ
ぐれらんなのにれいのうにごえいゆうどうしてうらないをかませようとするのはたしかにきつねようそだけど
2かめのぐれらんでつるところじゃないよ もっとあたまつかえ」
ウィーザーさん「ohayou」
かにまるさん「おはGJ」
魔法カードさん「魔法カード発動!
後悔させる会が死体予想。」
一期一会さん「占いCO:針の山○」
ちぇだーさん「とろとろおはようございます。」
後悔させる会さん「占いCO 針の山○」
趣味さん「おはよう
圧倒的俺人気!!」
3日目の朝となりました。(16/07/21 22:10:03)
旅立ちの日にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
針の山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅立ちの日にさんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
針の山さんを占います。 >>> 一期一会 <<<
帰還さんの会話「グレー以外?」
ゲームマスター「今日のこの後村あるかわからんけど・・・」
味噌煮込みうどんさんの会話「了解です 私は現時点 グレー以外はさっぱりなんでその順番で指定していきたいですね」
ゲームマスター「次頑張りましょう!」
帰還さんの会話「ウィーザー>針の山>魔法カードの順で指定したいかな」
趣味さんの独り言「昼はああ言ったけど何かしら囲ったのは事実じゃないかな。共有とか」
オニオンさん「おつかれさまでした 反省してます」
帰還さんの会話「正確には今回のケースには関係ない
監督は非狼目だけれど」
味噌煮込みうどんさんの会話「相方は現時点で指定したい場所とかあります?」
魔法カードさんの遠吠え「うん、がんばろうね。」
一期一会さんを護衛します。 >>> ちぇだー <<<
魔法カードさんの遠吠え「潜伏勝負なら、それはそれで。」
後悔させる会さんの遠吠え「どっちか囲う」
後悔させる会さんの遠吠え「明日指定受けないよう頑張ってね!」
帰還さんの会話「それは監督の信用には関係ない」
後悔させる会さんの遠吠え「んじゃ霊能噛む 100」
かにまるさんの遠吠え「おれも信用勝負みたいなホジホジ」
味噌煮込みうどんさんの会話「了解です 確かに霊能は遅かったですからねぇ」
旅立ちの日にさんの独り言「せんぷくきょうじんかな?」
旅立ちの日にさんの独り言「かりにもれいこうほにとうひょうするやつwwwwwwww」
後悔させる会さんの遠吠え「そっかあ」
かにまるさんの遠吠え「うん占い噛みでも割りといけそうな感じがする初日ではあった」
旅立ちの日にさんの独り言「ひどいぐれらんだ」
味噌煮込みうどんさんの会話「占い3人出ましたけど、どれ真っぽいすかね 監督だけ挨拶のあとに占い結果出してますけど…」
魔法カードさんの遠吠え「信用勝負が見たいな。」
帰還さんの会話「霊能乗っ取りの可能性は捨てずに」
ブラッドさんの独り言「B4Uが趣味投票か んじゃあ多分 監督-帰還-趣味の方だったんじゃないかな」
後悔させる会さんの遠吠え「潜伏臭いの吊ったし魔法カードさんとかにまるさんの潜伏勝負でもいいけど」
帰還さんの会話「オニオンは吊られても仕方ないから村役なら気を付けるように」
趣味さんの独り言「村人ならすまぬ」
魔法カードさんの遠吠え「あー、機長なオニオンが。」
後悔させる会さんの遠吠え「希望ありますか」
ブラッドさんの独り言「針の山 が狐
趣味 が狼
かにまるが狩人


趣味
「共有だったwwww」で うーんここじゃね?って疑惑気味だったけど

趣味
「○だからって囲われてるとは限らないよ。マジラブ千%さんは何か見えてるの?」
この発言で 「確信」に変わった」
ゲームマスター「オニオンさんお疲れ様です」
オニオンさん「へぇw」
2日目の夜となりました。(16/07/21 22:05:01)
オニオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一期一会さん0 票投票先 → 針の山さん
帰還さん0 票投票先 → ウィーザーさん
味噌煮込みうどんさん0 票投票先 → ちぇだーさん
オニオンさん5 票投票先 → ウィーザーさん
後悔させる会さん0 票投票先 → オニオンさん
趣味さん3 票投票先 → オニオンさん
ウィーザーさん3 票投票先 → オニオンさん
ブラッドさん0 票投票先 → 趣味さん
B4Uさん0 票投票先 → 趣味さん
針の山さん2 票投票先 → オニオンさん
マジラブ千%さん0 票投票先 → オニオンさん
旅立ちの日にさん1 票投票先 → 魔法カードさん
魔法カードさん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
かにまるさん0 票投票先 → 趣味さん
監督さん0 票投票先 → 針の山さん
ちぇだーさん1 票投票先 → ウィーザーさん
オニオンさん「なにが怪しいのかさっぱりわからんがいい誘導とうけとっておこう」
味噌煮込みうどんさん「今日は、杏子ちゃんで夜を楽しむぞー^^」
ちぇだーさん「趣味さんが圧倒的狼枠になってて噴くw」
後悔させる会さん「それだと俺護衛一択じゃねーか」
趣味さん「オニオンさんが護衛ブラシしてます!>ブラッドさん」
旅立ちの日にさん「ぼくごえいなくてもおこらないので
かりうどはうらないしにじしんあればそっちでもいいぞ」
ブラッドさん「狼 趣味-B4U-一期一会 
もしくは
狼趣味-監督-帰還 
狐 針の山
こんな感じか」
針の山さん「言ってもの勝ちになってる気がするけどねー?>一期一会さん」
一期一会さん「一期一会さん狼なのかぁ…」
マジラブ千%さん「占い全偽見てるんやけど うちは>趣味」
ちぇだーさん「狙っていくならウィーザーさんよゆーです。」
B4Uさん「おおかみっぽいひとがぐれーに2人います」
オニオンさん「占い3でてて 霊脳は真目でみてるから 狩人は霊護衛しといてもらいたいね」
一期一会さん「誘導が激しいのは良い事です」
後悔させる会さん「ついでに一期一会さんが狼なのもわかって欲しい」
旅立ちの日にさん「はつげんをちゃんとよめないこはだれかな?」
ウィーザーさん「味噌煮込みがちょっと何を言ってるのかわからない」
ブラッドさんおk 趣味が狼把握
監督さん「挨拶ないと特攻あった時にすけるからな」
マジラブ千%さん「と思ったら霊能だった^」
ブラッドさん「針の山くんもそれなりに怪しいから五分五分かな>>針の山」
趣味さん「○だからって囲われてるとは限らないよ。マジラブ千%さんは何か見えてるの?」
味噌煮込みうどんさん「占いの出方はほぼ全員一緒だから まだ出方でうんぬんする判断は難しいんじゃないかな? >ウィーザー」
後悔させる会さん「占いの立場からすると霊能は吊ってもいいけどね」
オニオンさん「狐が占い語る可能性までは考えておくわ」
マジラブ千%さん「このままだと旅立ちの日さんに私も投票しちゃいたくなります
発言傾向が もろもろ狼もろばれる」
ウィーザーさん「今日はオニオン吊って護衛が霊能でないことを祈りましょう」
帰還さん「旅立ち投票する必要はありません ただし護衛する必要もまたありません」
かにまるさん「監督は、おはって一応挨拶してんだね。でっていう。」
針の山さん「オニオンさんめっちゃ怪しいんだが」
一期一会さん「初日から夜明けが遅いのは占い師かもしれないっていうメタ発言に何の意味があるのだ」
ちぇだーさん「日本三景全く関係ない展開ですが、明日の朝死体なしが出ればよゆーでしょう。」
後悔させる会さん「なるほど」
魔法カードさん「旅立ちの日にさんに投票しますた。」
オニオンさん「狩人が初日じゃないことを祈りつつグレランだね 狩人は霊護衛しましょーね」
味噌煮込みうどんさん「出方を見るに 真狼狂ー真 やと思うけどねぇ 一番しっくりくるってか
これ以外のケースをあんまり考えたくないねぇ」
マジラブ千%さん「どの占いも理由が微妙やし
どっかの○は囲われだからグレランは期待できまめん」
ウィーザーさん「遅いのは占い師くんの可能性があるんだよなぁ・・・」
ブラッドさん「投票先が2択すっごい迷う」
旅立ちの日にさん「あとはがんばれ」
趣味さん「全然違うじゃん>かにまる」
一期一会さん「まあ大統領かっこいいよね」
監督さん「盤面を動かす主役です 頑張ります」
ちぇだーさん「監督は右手がまだ見つからない人ですよ。」
オニオンさん「3−1−1ね 霊脳は真目でみてよさそうだねぇ」
魔法カードさん「魔法カード発動
霊能初日」
かにまるさん「帰還さんと監督さんを見間違えそうになる件」
B4Uさん「Dirty Dude Done Dart Cheap」
味噌煮込みうどんさん〇進行なんでグレランね
趣味さん「共有だったwwww」
一期一会さん「「いともたやすく行われるえげつない行為」」
後悔させる会さん「占ったのを後悔させる会とかやめてくださる」
旅立ちの日にさん「れいぞうこじゃありません」
針の山さん「れいのうこって何?」
マジラブ千%さん「お腹がぐ〜てんも〜げん」
旅立ちの日にさんれいのうこ
オニオンさん「占い3まではあくだよん」
味噌煮込みうどんさん共有COすっか
ブラッドさん「監督に護衛さえついてくれれば僕はそれでいいや」
趣味さん「味噌煮込みうどん銃殺したら信じてあげる」
ちぇだーさん「びーふぉーゆーじゃなかったのね。>B4Uさん」
味噌煮込みうどんさん「噛み遅いよ狼くんなにやってんの おはよう!」
ウィーザーさん「おはよう」
一期一会さん占い理由:
あ、知ってる知ってる!大統領のスタンド名だ!かっこいいよね
(ググる)…D4Cだったわ
監督さんかん仲間 きかん かんとく
後悔させる会さん「みぎ」
後悔させる会さん「占いCO ブラッド○」
一期一会さん「占いCO:B4U○」
B4Uさん「Brilliant for U !!!」
監督さん「占いCO 帰還○」
旅立ちの日にさん「おそよう」
帰還さん「おはようございます」
監督さん「おは」
かにまるさん「おはよう」
オニオンさん「おはよう」
針の山さん「おはよう」
ブラッドさん「おはようございます。」
趣味さん「おはよう」
魔法カードさん「魔法カード発動!!
グリーンローラー!!
すべての緑を殲滅できる効果。」
ちぇだーさん「でろ〜んとおはようございます!
右端ラインが綺麗ですね。ばよえ〜ん。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/21 21:57:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 後悔させる会 <<<
ゲームマスター「立てて1時間で発進できたの最近の村にしては超優良だと思うんよ」
味噌煮込みうどんさんの会話「了解です」
帰還さんの会話「潜伏するなら日記つけておいてください」
ちぇだーさんの独り言「でも狐で初日呪殺された場合はそっとじしてもいいと思ってます・・・(遠い目」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認、どの陣営も頑張って」
帰還さんの会話「○なら潜伏します それ以外の○進行なら私が出ます」
味噌煮込みうどんさんの会話「狩人日記…はいりますか? ちょっと自分、共有で日記準備は初ケースっすね…」
味噌煮込みうどんさんの会話「分かりました 相方〇で出てきますね 占われる位置ですし」
B4Uさんを占います。 >>> 一期一会 <<<
マジラブ千%さんの独り言「日本三景だっけ、三保の松原だったら最近に行きました。。。」
味噌煮込みうどんさんの会話「相方はどうします?」
帰還さんの会話「それと帰還○なら出てもらっても?」
帰還さんの会話「では狩人日記の用意をお願いします」
後悔させる会さんの遠吠え「100」
魔法カードさんの遠吠え「よろしく」
かにまるさんの遠吠え「はい。吊られます。」
かにまるさんの遠吠え「おれはグリーンロラで死ぬんだあ・・・」
後悔させる会さんの遠吠え「特になければ騙ります」
ちぇだーさんの独り言「・死亡後も村に残って見ていく
これ好きです(・ω・)進行考える練習になるししかも楽しい。」
一期一会さんの独り言「また占い師の連敗記録を更新する気がする」
後悔させる会さんの遠吠え「ロラで」
味噌煮込みうどんさんの会話「あたしゃあ潜伏してます」
かにまるさんの遠吠え「右にグリーントリオがそろってしまった」
帰還さんの会話「潜伏・騙りなどなどしたいことは?」
趣味さんの独り言「GM村たて感謝」
針の山さんの念話「右のアイコンなんや…?」
マジラブ千%さんの独り言「ていくんさん村立てありがとう。。。」
かにまるさんの遠吠え「よろしくオン」
味噌煮込みうどんさんの会話「よろしく0」
旅立ちの日にさんの独り言「おーていくんか」
後悔させる会さんの遠吠え「よろしく」
帰還さんの会話「よろしくお願いします」
ちぇだーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              

GMはていくん◆taken/hW16でお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/21 21:52:19)
帰還さん「よろしく」
B4Uさん「よろしく」
ちぇだーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新を確認、30秒後スタートします」
kariさんがウィーザーに名前を変更しました。
kariさんが一期一会に名前を変更しました。
kariさんがB4Uに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お早めにどうぞ」
ゲームマスター「赤なくなったので50分で揃えたいと思います!」
kariさんが帰還に名前を変更しました。
kariさんが監督に名前を変更しました。
kariさんがちぇだーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇだーさん「こんばんは」
ゲームマスター「後は30分以降に更新ある人のみなので50分過ぎてから蹴ります、戻ってこーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:46:51)
kariさんがオニオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分までに更新なかった赤は以上」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旅立ちの日にに名前を変更しました。
kariさんが味噌煮込みうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがブラッドに名前を変更しました。
kariさんが針の山に名前を変更しました。
kariさんが魔法カードに名前を変更しました。
監督さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:45:43)
kariさんがかにまるに名前を変更しました。
かりさんがマジラブ千%に名前を変更しました。
kariさんが後悔させる会に名前を変更しました。
kariさんが趣味に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにまるさん「よろずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:44:08)
旅立ちの日にさん「更新時間を後悔させる会の人は12〜3人以上いないと村に入れない病も併発してるケースがある」
魔法カードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:43:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旅立ちの日にさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:42:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マジラブ千%さん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
針の山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:39:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
B4Uさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:38:03)
ゲームマスター「次50分」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:36:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
趣味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:24:20)
帰還さん「GMに更新時間設定を後悔させる会がアップを始めました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
後悔させる会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:10:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オニオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:09:44)
ゲームマスター「多分21:30までは集まらないと思うのでそれまでは揃っても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌煮込みうどんさん「こんばんは」
帰還さん「まったりと待ったりって関係あるのかなと調べたが関係なさそうだった」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:07:25)
ゲームマスター「後12人がぱぱっと集まれば!
いらっしゃい」
帰還さん「まったりなんてさせないぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:03:41)
一期一会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:03:29)
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 21:00:02)
ゲームマスター「さてどれくらいで始められるかな」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス

【トリップの付け方】
トリップの付け方は
HN(注:CNではありません)の後ろに
半角の#と自由な文字列で作れます
(村民登録のときにしかできないので注意してください)
戻る