過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 9人]
 
 
魔女
◆KOMAEDAONA
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄泉
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
マテ茶
◆QkRJTXcpFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花火
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖梨花
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
アストン
◆.MGkTsRkKU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
詩のエッダ
◆NfsoBDl06M
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポケモンGO
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[共有者]
(生存中)
 
 
一般人
◆wxjvjlxz1g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沼津民
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎧袖一触
◆XnoDE2h0Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
関係者
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんどんぶらこ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便狐あり少人数村 〜 147936番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鎧袖一触さん「なるほど。潜狂を処理できる公算があるグレー指定の方が正しいとばかり思っていました。合っていたのなら良かったです。」
沼津民さん「いや正しい吊りだから問題ない
占い師は占い師が初日じゃない情報を持ってるんだから、余計に霊吊りで銃殺の時間を稼がなければならない
霊能が嫌がっても処刑を断行するべき」
関係者さん「役欠け率55%の村で何も欠けて無ければ、やっぱ村有利になるな」
鎧袖一触さん「沼津さん、半ば投げやりに吊ってごめんなさい。」
黄泉さん「村立て同村 ありっした」
鎧袖一触さん「GMさん夜遅くに村建てありがとう。同村さんもお疲れさま」
黄泉さん「狩人に称賛する ありがとう>狩人」
関係者さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
関係者さん「普通村民での少人数村は空気が違ったな」
黄泉さん「アストン狩人なら土下座コースだったからね、助かった…。」
鎧袖一触さん「誰がうまい事をいえと>関係者さん」
黄泉さん「沼さんの柱はよかった(テンプレ気味になるけど)

霊能欠け追わなくて済んだので…」
沼津民さん「普通村みたいに狼狐が占いそうそう騙らないから
あって狂人てことで偽視させても占い吊りにまで発展しづらいだろう」
鎧袖一触さん「潜狂の役割は狼が真抜いて引き分け時の票ぶらしに加担することくらいでしょうか」
アストンさん「14人村やったことないから試してみたけどよく考えたら13人村より人外不利だから騙り1択だったな」
関係者さん「しかし・・・なんと他愛のない。鎧袖一触とはこの事か」
沼津民さん「この内訳だと普通に狂人初日の真-真で見られて終わりなことも多いから微妙じゃね」
黄泉さん「狂人に誘導してたのかよ…!てっきり狩人噛ませてしまったかと
関係者さん「潜伏狂人は、それだけで勝負が決まったりする事もあるから
少人数村だろうと構わず潜りたくなる気持ちは、まぁわかる」
鎧袖一触さん「花火で溶けてたんですね」
黄泉さん「意味がわからんぞ

アストン狂人←え。」
詩のエッダさん「GMさん夜分遅くに村立て管理ありがとうございました、同村のみなさんもお疲れさまでした。
最後狼さんを護衛しなかったのはまあ、ご愛嬌ってところでひとつ。」
どんどんぶらこさん「ことごとく指定をミスる共有ですまん」
ゲームマスター「では遅い時間ですがご参加ありがとうございました!」
花火さん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
沼津民さん「お疲れさん」
どんどんぶらこさん「お疲れ様でした」
ポケモンGOさん「ごめんなさい、気を付けます」
聖梨花さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
一般人さん「すまん」
詩のエッダさん「気になると思ったらアストンさん狂人だった。」
ゲームマスター「おつかれさま」
アストンさん「潜伏なんてあんまやるもんじゃないね」
花火さん「お疲れさまでした」
鎧袖一触さん「お疲れ様でした」
ポケモンGOさん「おつかれさまでした、半分くらい脳が寝てました申し訳ないです」
詩のエッダさん「おつかれさまでした。」
魔女さん「おやすみなさい」
関係者さん「◆ポケモンGOさん 「おはようございます。 関係者が村に見えない」
共有ならこんな発言は昼間にしない方がいいよー」
「村 人」の勝利です!(16/07/21 01:25:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鎧袖一触さん1 票投票先 → 一般人さん
一般人さん5 票投票先 → 鎧袖一触さん
どんどんぶらこさん0 票投票先 → 一般人さん
聖梨花さん0 票投票先 → 一般人さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 一般人さん
詩のエッダさん0 票投票先 → 一般人さん
黄泉さん「アストン狩人じゃねーのか…」
アストンさん「眠いんでしょう>沼津民さん」
沼津民さん「いや占いでGJ出てんだろ、対抗居るなら出るはずだし狼視点真確定の狩人噛みしかない」
どんどんぶらこさん「お疲れ様でした」
詩のエッダさん「おはようございます、おつかれさまでした。」
聖梨花さん「一般人護衛していないんですか」
鎧袖一触さん「一般人沈黙投票」
ポケモンGOさん「詰みか」
関係者さん「いや、鎧袖一触視点での狐候補は今夜ゼロになるよ
共有コンビが狂狐じゃない限り」
7日目の朝となりました。(16/07/21 01:24:42)
ポケモンGOさんを占います。 >>> 鎧袖一触 <<<
鎧袖一触さんを狙います。 >>> 一般人 <<<
ポケモンGOさんの会話「ほんと頭回って無いごめん」
鎧袖一触さんを護衛します。 >>> 詩のエッダ <<<
アストンさん「呪殺出るの怖かったか本気で狩人だと思ったかどっちだろうね>沼津民さん」
6日目の夜となりました。(16/07/21 01:24:22)
黄泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鎧袖一触さん1 票投票先 → 黄泉さん
一般人さん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
どんどんぶらこさん0 票投票先 → 黄泉さん
聖梨花さん1 票投票先 → 黄泉さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 黄泉さん
黄泉さん5 票投票先 → 聖梨花さん
詩のエッダさん0 票投票先 → 黄泉さん
詩のエッダさん「聖梨花さんはすでに占われました…。」
ゲームマスター「狩狙いにしても○噛みの方が良かった気はしますね、いろんな意味で」
鎧袖一触さん「黄泉は潜狂があるので占いませんでした。
聖梨花さんが狂人のケースでも縄が一つ増えたことで私目線は詰みです。」
黄泉さん5人になったら聖かりん占っておいてくれ

では、ホントの異世界へ

私はいく… アストンよ、すまん
沼津民さん「そもそもなんで灰のアストンを噛んだのか・・・」
ポケモンGOさん「おはようございます」
詩のエッダさん「ではさくさく投票いたしましょう。」
聖梨花さん「その順番なら狩や鎧さん狐じゃない限り勝ちなので安心ですね」
詩のエッダさん「はい。」
沼津民さん「ここで占い噛んでももうどうにもならんだろ
黄泉吊ってくれて聖狂人に欠けるしかないよ」
魔女さん「眠気で狼2を忘れるという愚鈍さ」
黄泉さん「おはよう」
どんどんぶらこさんじゃあ、黄泉吊りでいっか
花火さん「あれ、狩人占いだったのですね。それならラスグレ吊りでしょう。」
鎧袖一触さん「黄泉→一般人吊りでおしまい」
花火さん「吊り増えたから、狩人吊りからの●吊りで間に合うです。」
聖梨花さん「おはよー」
詩のエッダさん「手は滑りませんでしたよ。」
鎧袖一触さん「占いCO 詩のエッダ○」
魔女さん「お疲れさま」
一般人さん「くっ」
沼津民さん「狐候補が1残るが、潜伏狂人の可能性と死体○の可能性を天秤にかけて明日●吊りかな
そもそも鎧袖一触が狂人の可能性もあるし」
詩のエッダさん「占い護衛です、おはようございます。」
6日目の朝となりました。(16/07/21 01:20:50)
鎧袖一触さんを護衛します。 >>> 詩のエッダ <<<
詩のエッダさんの独り言「占い護衛でいいよね?」
詩のエッダさんを占います。 >>> 鎧袖一触 <<<
鎧袖一触さんを狙います。 >>> 一般人 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/07/21 01:20:13)
魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鎧袖一触さん1 票投票先 → 詩のエッダさん
一般人さん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
どんどんぶらこさん0 票投票先 → 魔女さん
聖梨花さん0 票投票先 → 魔女さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 魔女さん
黄泉さん1 票投票先 → 魔女さん
魔女さん5 票投票先 → 黄泉さん
詩のエッダさん1 票投票先 → 魔女さん
アストンさん「ドヤ顔で行けばいいんじゃないかな」
黄泉さん「アストンで… いや、なんでもない()」
詩のエッダさん「アストンさんにどんな顔して会いに行けばいいかわからないよ…。」
どんどんぶらこさん「柱柱言ってたのは… 黄泉くんでしたね 覚えておきます」
魔女さんCOなし 柱発言者は残さないで
どんどんぶらこさんいなければ魔女吊り
ゲームマスター「二日目霊GJだったんですね」
鎧袖一触さん「そうですよ>詩のエッダ」
詩のエッダさんグレー3だから詰んでましたね、どちらにしろCOします。
どんどんぶらこさん「対抗はいます?」
聖梨花さん「対抗いたら出てね」
どんどんぶらこさんもう一度 指定 詩のエッダ
詩のエッダさん【詩のエッダ予言の狩人日記】

一日目 護衛:GMさん 翌日死体:ショニッチ
夜も遅いので突然死だけは気をつけてきましょう。
村立てしてくださったGMさんに感謝の意を示しつつ護衛します。

二日目 護衛:沼津民さん 翌日死体:花火さん
真-真or狂-真だとは思います、村の意見もそうですし。
護衛に関しても「占い護衛貰えるだろ」が大半、狼だって即噛みできない。
裏を書いて霊能を護衛しましょう、若干吠えが少ない気がしますが…。

三日目 護衛:鎧袖一触さん 翌日死体:ありませんでした。
霊能さんから●が見えたので霊能護衛はもういいです。
噛み合わせされたのか呪殺GJだったのかはわかりませんが占い護衛にシフトです。

四日目 護衛:鎧袖一触さん 翌日死体:
堅実護衛ってこういうこと言うんですよね。
一般人さんが本当に狼かどうかは怪しいところですが、他に護衛するところもありません。
魔女さん「今日はもうひとりの柱吊りでいいんでしょう?」
聖梨花さん「そうそう」
どんどんぶらこさん「指定 詩のエッダ」
黄泉さん「ああ、なら黙って吊られます(アストン、すまんな)」
アストンさん「せっかくだから潜伏やってみたけど結局一番仕事しなかったパターンか」
詩のエッダさん「鎧さんは明日の結果が見れれば詰むんでしたっけ。」
黄泉さん「「関係者さん→ポケモン」
ラン希望した私が捨て票ならともかくね…うんww」
聖梨花さん「狩人出して予告させればいいと思うけど」
沼津民さん「2つ目の●見つけたんだから狩人云々でなく予告必須よ」
関係者さん「ん、あ、何か勘違いした。寝ぼけたな。寝よう」
詩のエッダさん「アストンさんにお返事いたします。」
どんどんぶらこさん「200までには考えておくよ」
鎧袖一触さん「狩人っぽいところが死んだので今日は予告しますね」
詩のエッダさん「ごめんなさい、昨日はちょっと口調が強かったですね。
確かにアストンさんのおっしゃる通りです、グレランでうっかりLWを吊り上げおうどんの可能性を忘れていました。
申し訳ありません…。」
聖梨花さん「おはよー」
ポケモンGOさん「おはようございます」
どんどんぶらこさん「さて、狐探しか」
詩のエッダさん「おはようございます。」
魔女さん「聖梨花さんへ そうだごめんなさい狼2匹なんだった。」
関係者さん「これで安心して出られるな」
鎧袖一触さん「占いCO 一般人●」
ゲームマスター「おつかれさま」
アストンさん「噛まれてしまった」
一般人さん「おはよう」
沼津民さん「◆ポケモンGOさんの会話 「眠くて頭回って無いけど霊どうする?」
おいあんた!!ふざけたこと言ってんじゃ・・・」
5日目の朝となりました。(16/07/21 01:15:02)
アストンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストンさんを狙います。 >>> 一般人 <<<
どんどんぶらこさんの会話「ん? 霊能死んでるぜ 3日目に吊ったぞ」
鎧袖一触さんの独り言「占いCO 一般人●」
ポケモンGOさんの会話「眠くて頭回って無いけど霊どうする?」
一般人さんを占います。 >>> 鎧袖一触 <<<
関係者さん「おい何やってんだよ!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
関係者さん「おい」
鎧袖一触さんを護衛します。 >>> 詩のエッダ <<<
関係者さん「ポケモンGO共有だったな・・・
発言が完全に人外だったから遺言票しちゃったよ」
4日目の夜となりました。(16/07/21 01:13:20)
関係者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鎧袖一触さん1 票投票先 → 黄泉さん
一般人さん0 票投票先 → 鎧袖一触さん
どんどんぶらこさん1 票投票先 → 関係者さん
聖梨花さん0 票投票先 → 黄泉さん
ポケモンGOさん1 票投票先 → 関係者さん
黄泉さん3 票投票先 → どんどんぶらこさん
魔女さん0 票投票先 → 黄泉さん
関係者さん4 票投票先 → ポケモンGOさん
詩のエッダさん0 票投票先 → 関係者さん
アストンさん0 票投票先 → 関係者さん
ゲームマスター「(・ω・`」
鎧袖一触さん「ランってアストンさんの役透かすことになるのでそれなら黄泉さんが死んでくれって感じですけど」
聖梨花さん「霊吊が前に進まない吊りだから、狼が薄い黄泉に投票して鎧の結果を待つための投票です」
黄泉さん「アストン狼、関係者狐でみてるからさ」
関係者さん「どうぞ」
アストンさん黄泉さんが柱してくれるらしいです
どんどんぶらこさんLWかー じゃあ関係者吊りでいいや
詩のエッダさん「初日●吊があればグレランするのも手だとは思いますよ。
昨日は別に霊能吊する場面でも絶対指定進行でもなかったはず。>アストンさん」
関係者さん「じゃあ一般人占いでいいかな」
ポケモンGOさん「なのだが・・・」
鎧袖一触さん「マテ茶投票者以外に狼がいるなら吊れるでしょ
マテ茶投票者は白いけど村狐目だから占った」
ポケモンGOさん「関係者が狼にしか見えないからこその一般人指定 」
花火さん「昨日占われたのがつくづく残念な気持ちに(・ω・`」
どんどんぶらこさん「関係者 多分LW臭いから狐っぽいところ指定していくか」
アストンさん「役職内訳は明日以降の死体みて判断だなあ」
一般人さん「LWだ」
黄泉さん指定反対 私とアストンのランでいい
詩のエッダさん「指定じゃないといけない、ってそれどういう意味なんでしょう。>アストンさん」
魔女さん「灰吊りたいのはわかっているけどなんで黄泉さん?>聖梨花さん」
聖梨花さん「鎧さんが真確定していたら、霊吊ってる間に●や銃殺を待つというのもありですが、彼は真確定はしていません。」
黄泉さん「関係者さんは残ってたら、吊ってくれ()」
関係者さん「少人数村でも身内票するヤツはたくさんいるけど
マテ茶は身内票するには危険すぎるように見えるな」
どんどんぶらこさん指定 一般人
詩のエッダさん「昨日の占い先デス死体をどれだけの人が呪殺GJだと思っているのかわかりませんが、今日狐噛んだ可能性も無きにしも非ずでは?」
一般人さん「ぐっじょぶか」
魔女さん「そこ白はちょっと信用が落ちた。
◆聖梨花「霊吊はあんまり前に進まない吊りだなー」って言いながら
前日に(霊能真なら)狼に票をいれていて余裕ぶっこいてる黄泉さんに投票するのがいまいち。」
アストンさん「グレランだとうっかり狐勝ちの事案に気付いたから時間なかったので緊急変更した>詩のエッダさん」
ポケモンGOさん「相方 任せた」
聖梨花さん「初手狼吊りということは村は狼より先に狐を吊らねばなりません
でも霊能者を吊っても狐は吊れないからです」
黄泉さん「アストンと私のランでもいいぐらいアストンさん、異世界へ行こうか」
沼津民さん「狩人占い護衛なら出て良いな」
どんどんぶらこさん「相方、指定したいところがあればどうぞ なければ130で指定する」
詩のエッダさん「アストンさんはグレランするって言ったり霊能吊って言ったりどっちなんでしょうか。
それに初日は占い下げの発言をした後でまあ一応は占い真の可能性も発言しておこうという魂胆丸見えの発言をしています。
尚且つ最後には「霊能は真でよくね」です、二度も霊能について話しているこれは発言増しじゃないですかねぇ。」
アストンさん「マテ茶投票者は村でみていいんじゃないの>鎧袖一触」
聖梨花さん「大体理由は昨日の発言見てくれれば分かるかと思います>魔女」
関係者さん「これは完全にチャレ失敗だな
銃殺GJで狩人生存見えてたんじゃ無かったのかよ」
鎧袖一触さん「平和出るなら初日花火噛みかもしれないね。」
詩のエッダさん「おはようございます。」
どんどんぶらこさん「おはよう 狩人いるならどうぞ っているんだっけ?」
魔女さん「聖梨花さんは黄泉さん投票理由をきかせて」
一般人さん「おはよう」
ポケモンGOさん「おはようございます。 関係者が村に見えない」
アストンさん「グレランじゃなくて指定じゃないといけないことに気付いたんで
安全策の霊吊りにシフトしました」
黄泉さん「おはよう」
鎧袖一触さん理由:マテ茶投票かつ初日0票なので吊れない位置
聖梨花さん「おはよー」
アストンさん「おはよう」
関係者さん「狂人が9%で欠ける村だったのに、狼は何をしているんでしょうか」
鎧袖一触さん「占いCO 聖梨花○」
4日目の朝となりました。(16/07/21 01:06:56)
鎧袖一触さんを狙います。 >>> 一般人 <<<
どんどんぶらこさんの会話「関係者 一般人 のどちらかに人外ありそう」
どんどんぶらこさんの会話「霊能の発言からほぼ真で 占いは…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
花火さん「私も解りません(・ω・)だってもう霊能は無能者じゃないですかー。」
鎧袖一触さんの独り言「占いCO 聖梨花」
ポケモンGOさんの会話「僕も・・・」
関係者さんの独り言「自ら霊能柱できる霊能吊りはいらんかったな
グレがもうちょっとしゃべれるなら柱COしたかったな」
沼津民さん「占いが生きてるのになんで霊吊りをそこまで嫌がるのかわけがわからないよ」
どんどんぶらこさんの会話「だめだ 集中できね」
聖梨花さんの独り言「霊吊は今日のが銃殺でも前に進まない吊りなんだよなあ」
聖梨花さんを占います。 >>> 鎧袖一触 <<<
沼津民さん「お疲れさん」
鎧袖一触さんを護衛します。 >>> 詩のエッダ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/21 01:03:58)
沼津民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎧袖一触さん0 票投票先 → 沼津民さん
一般人さん1 票投票先 → 沼津民さん
どんどんぶらこさん1 票投票先 → アストンさん
聖梨花さん0 票投票先 → 黄泉さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 一般人さん
黄泉さん2 票投票先 → アストンさん
沼津民さん4 票投票先 → どんどんぶらこさん
魔女さん0 票投票先 → 沼津民さん
関係者さん0 票投票先 → 黄泉さん
詩のエッダさん0 票投票先 → アストンさん
アストンさん3 票投票先 → 沼津民さん
花火さん「呪殺GJありそうな感じですが、霊能視点最大人外3で吊り5あるから自分吊りでいいですね。」
ゲームマスター「残り4吊りで霊能視点狼が吊れてるし、占いも生存だからなあ
一番避けなければいけないのは狼吊り、だからどうしてもグレー吊りたければマテ茶さん投票者かな」
アストンさん「霊吊り」
沼津民さん「明日から柱を募れと言ってるんじゃないんだから今日は霊吊りで妥協しとけ」
関係者さん「共有が2人出たと言う事の意味がわかりますか?
占いが欠けている確率が11%で欠ける村になったと言う事だ・・・」
一般人さん「グレランか」
鎧袖一触さん「グレランするくらいなら沼津民吊りの方がいいです」
どんどんぶらこさん「だめだ、指定の時間ねぇわ グレランで問題ない」
アストンさん「じゃあグレランだね」
聖梨花さん「いやなんていうか霊吊はあんまり前に進まない吊りだなーって感じするから私はグレー吊りたいなと」
鎧袖一触さん「◆沼津民
「村吊れたら初日含めて狩人候補それなりの死亡率になるからな
即噛みはあり得るししっかり占い護衛しておいた方がいいぞ」
沼津民が狼狐なら初日から●出しをするとは到底思えないことと、この発言が真らしいと思うので共有に指定してほしいです」
詩のエッダさん「共有さんが指定進行する気がないみたいですのでグレランでしょうか。」
魔女さん「モチベーションの問題もあるでしょうから、霊能さんのお好きにどうぞ」
沼津民さん「真で見るとか偽で見るとかそういうのは問題にしていない
霊視点LWだから霊を吊る、基本の当たり前の進行だ」
関係者さん「霊柱にするのか。霊能真狂になったから吊らなくていいんだけど」
どんどんぶらこさん「今の段階で霊能吊るメリットはあんまり無いんじゃないかな?
だから今日はグレー吊りでいい」
聖梨花さん「●吊れたから役職噛みあるかな―って思ったから銃殺GJかなって
でもよく考えたら配役上●吊れてもグレー噛みはあるね>エッダ」
ポケモンGOさん「黒吊れたか」
詩のエッダさん「霊能吊焦る場面でもないでしょうに、みなさん霊能は真で見てるって言ってたじゃないですか。
それならグレー詰めていったほうがよろしいのではなくて?」
関係者さん「霊能が11%で欠けている村になったから
霊能が狂人って可能性もあるけどね」
沼津民さん「マテ茶の発言じゃ身内もあるだろうし何の参考にもならん
今日ただちに攻める必要性は皆無だ、安全にいけ」
聖梨花さん「鎧さんが真確定してるなら霊吊って銃殺待ち進行はありですが、狂人もあるしよく考えたら2wだからグレー噛みと死体占いもあるんで」
どんどんぶらこさん「柱ねぇ… ちらちら」
ゲームマスター「狐死んだように見える場面だけど、別に噛み被りでもおかしくないし
1W吊れたのが確定した以上霊能吊りでもいい感じ」
鎧袖一触さん「マテ茶●って結果を鑑みると」
詩のエッダさん「噛みと占い先が被っただけではなくて、ですか?>聖梨花さん」
関係者さん「狼吊ったとすれば、柱進行の方がいいかね」
鎧袖一触さん「霊能平和+銃殺っぽい死体ですね」
アストンさん「霊能は真でみてるけど視点でLWなら吊ってもいいんじゃね」
一般人さん「狼吊れたか」
花火さん「マテ茶さん投票者のが狼薄そうだし、下界視点狐警戒するなら霊能吊りかマテ茶さん投票者から吊りでしょうか?」
沼津民さん「銃殺はあるかもしれんが、焦る必要もない
今日は霊吊りで安全にいけ」
魔女さん「私は霊能真だと思うのでチェーンランをおすすめするけれど」
関係者さん「200噛みかな」
聖梨花さん「霊能吊らなくていいですよ」
ポケモンGOさん「おはようございます。」
詩のエッダさん「じゃあマテ茶さん非投票者から選ぶのがいいですね。」
どんどんぶらこさん「おはよう」
ゲームマスター「死体は上手く隠れたけど、占いGJかな」
関係者さん「噛み早くなったな」
聖梨花さん「銃殺GJありそうですね」
魔女さん「うらない師さんは運がないこと」
黄泉さん「おはよう」
沼津民さん「とりあえず俺吊っていいぞ」
関係者さん「共有が2人出たと言う事の意味がわかりますか?」
聖梨花さん「おはようございます」
沼津民さん「死体に○か」
鎧袖一触さん理由:狼は鎧袖真狂という情報を持っているので鎧袖一触の信用を下げていない、もしくは真贋について積極的に議論していない人から占います。
ゲームマスター「おつかれさま」
詩のエッダさん「おはようございます。」
魔女さん「あらまあ」
一般人さん「おはよう」
鎧袖一触さん「占いCO 花火○」
魔女さん「おはよう」
沼津民さん「マテ茶●」
マテ茶さん「早かった」
花火さん「お疲れさまでした。」
アストンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/21 00:57:58)
花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花火さんを狙います。 >>> 一般人 <<<
ゲームマスター「この2日で終わりそう感」
花火さんの念話「吊りあと5回・・・。」
沼津民さんを護衛します。 >>> 詩のエッダ <<<
一般人さんの遠吠え「うおお」
どんどんぶらこさんの会話「一般人さんは指定するしかない」
花火さんの念話「役目なのは関係者さんかなー。」
鎧袖一触さんの独り言「占いCO 花火○」
ポケモンGOさんの会話「一般人さんが怪しいね」
一般人さんの遠吠え「うおお」
どんどんぶらこさんの会話「多分真ー真なんじゃないかなと思うんで 欠けだの潜伏だの言ってるかたを指定したいです、」
花火さんを占います。 >>> 鎧袖一触 <<<
詩のエッダさんの独り言「吠え少ないな…。」
一般人さんの遠吠え「うおお」
関係者さんの独り言「よって占われにくくなる=銃殺が出る確率UP!」
魔女さんの独り言「あらら」
関係者さんの独り言「関係者さん2票もらった」
一般人さんの遠吠え「まじかよ」
マテ茶さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
どんどんぶらこさんの会話「すまん、出てしまった」
2日目の夜となりました。(16/07/21 00:53:57)
マテ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎧袖一触さん0 票投票先 → 一般人さん
一般人さん2 票投票先 → 魔女さん
どんどんぶらこさん0 票投票先 → マテ茶さん
マテ茶さん4 票投票先 → アストンさん
聖梨花さん0 票投票先 → マテ茶さん
ポケモンGOさん0 票投票先 → 関係者さん
黄泉さん2 票投票先 → マテ茶さん
沼津民さん0 票投票先 → 黄泉さん
魔女さん2 票投票先 → マテ茶さん
関係者さん2 票投票先 → 魔女さん
詩のエッダさん0 票投票先 → 関係者さん
アストンさん1 票投票先 → 黄泉さん
花火さん0 票投票先 → 一般人さん
アストンさん「霊能は真でよくね」
聖梨花さん「というか2wしかいなくてかつ共有もいるとなると霊能者の役割ってほとんどなくなっちゃうからおのずと護衛は占いに行きやすいかと」
関係者さん「そう言う自分自身、14人村なんてのは経験無いんだけどな」
詩のエッダさん「むしろ1-1なら狼が露出してるようには思わないですし、とりあえず真-真で見ようと思います。」
マテ茶さん「占いか霊かどっちか欠けてるかも的な感じで見ておくよ」
アストンさん「そんなこと言わなくても真なら毅然としてれば護衛もらえるってことですよ>鎧袖一触さん」
ゲームマスター「共有がいる分この配役だと村がどうしても有利だけど
15人程村有利でもない感じ」
黄泉さん「投票してきます、おやすみ

あ、異世界だから寝ることはできなかったわ」
沼津民さん「村吊れたら初日含めて狩人候補それなりの死亡率になるからな
即噛みはあり得るししっかり占い護衛しておいた方がいいぞ」
関係者さん「1−1なんだし、占いは堂々としていればいいよ
そして14人村は占い欠けても何とかなる気がするし」
鎧袖一触さん「どんぶらこさん共有ならボルコン狙いで噛まれる可能性もあったのに残念」
詩のエッダさん「大丈夫、○貰いの共有さんなのでグレラン死なんて事故は起こりませんよ。>関係者さん」
花火さん「鎧袖さんに囲いがないってのも情報だしグレ噛んでくれるならその方が良いし、いいんじゃない?<○だからどうの」
アストンさん「真ー真か狂ー真あたりで見ておきますね、占いは」
一般人さん「グレランしかないな」
鎧袖一触さん「どこがどう印象悪いのか説明できないんじゃただの言いがかりと変わらないですよ」
どんどんぶらこさん「まぁ、グレラン」
マテ茶さん「伏せてて良かったのに」
アストンさん「共有が指定してみるのもありなんじゃね」
関係者さん「共有トラップ率も高いから潜っていればよかったのに
共有グレラン死率も高いがな」
詩のエッダさん「結果的にFOでした。
しかし呪殺制度を高めるためにFOするのは吉…ってもう○貰われじゃないですか…。」
花火さん「ああああああああなんかもれてるおとがするくさいいいいいい」
黄泉さん「ww まじかい」
ポケモンGOさん「相方白だから伏せたんだけどな。まあグレランでどうぞ」
どんどんぶらこさん相方ポケモンGOであってます
一般人さん「少ないなかけたか」
魔女さん「………」
アストンさん「護衛くださいなんていう占いは正直印象よくないです」
どんどんぶらこさん「あああああああああああああああぶりぶりぶりぶりぶりいいいいいいいい」
黄泉さん「共有はふせろ」
聖梨花さん「6吊2wで狼が騙るとは思えないんで占いは真狂でしょうね」
どんどんぶらこさん共有CO 無駄占いをするとは…! どんどんぶらこ!
花火さん「共有FOで呪殺●待ちでいいんじゃないでしょうか。」
詩のエッダさん「深夜なのでみなさん元気がないのかもしれません。>COが少ない」
ポケモンGOさん「共有者CO 相方伏せ」
鎧袖一触さん「占い欠けてません。護衛ください」
魔女さん「きっと明日には潜伏が出るさ(棒読み)」
マテ茶さん「1−1 共有どぞー」
花火さん「1−1は考えてたよりも少ない感じ。」
アストンさん「おはよう」
関係者さん「これは何か欠けたな」
聖梨花さん「おはようございます」
鎧袖一触さん理由:どんどんどんぶらっこっこどどんがどんどんどん。
どんどんどんぶらっこっこどどんがどんどんどーん
詩のエッダさん「普段の村とは違いますからさくさくCOお願いいたしますね。」
どんどんぶらこさん「おはよう」
黄泉さん「ようこそ、異世界へ」
魔女さん「おはよう」
一般人さん「おはよう」
沼津民さん「霊能CO」
鎧袖一触さん「占いCO どんどんぶらこ○」
ポケモンGOさん「おはようございます。」
マテ茶さん「おはよう」
花火さん「おはようだドーン!」
詩のエッダさん「おはようございます。」
関係者さん「占いが9%で欠ける村へようこそ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/21 00:47:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一般人 <<<
黄泉さんの独り言「変な感覚… 異世界へ…」
ゲームマスター「まあ平日なんだけど」
ゲームマスター「日付が変わると村民登録のペースが目に見えて減る感じ
行けそうだっただけに行けなかったのは残念だし、重ねてすみません」
ポケモンGOさんの会話「よろしくです!」
アストンさんの独り言「潜伏でいってみよう」
マテ茶さんの遠吠え「はーい」
ポケモンGOさんの会話「凸死しなくてすんだ」
ポケモンGOさんの会話「あ、はじまってた」
一般人さんの遠吠え「130」
詩のエッダさんの独り言「GMさん夜分遅くに村立てありがとうございます、少人数村でも参加できてうれしいです。」
どんどんぶらこさんの会話「まったりとやりましょう」
マテ茶さんの遠吠え「ですね 了解です」
一般人さんの遠吠え「潜伏でいいんじゃね」
花火さんの念話「線香花火か打ち上げ花火のように儚い命になるたくぬぁいヽ(`ω´#ノ」
どんどんぶらこさんの会話「よろしく」
どんどんぶらこさんを占います。 >>> 鎧袖一触 <<<
魔女さんの独り言「のんびりやろう」
鎧袖一触さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。走ってよかった」
関係者さんの独り言「素村の少ない村で素村を引けたぞ!」
マテ茶さんの遠吠え「さてどうしましょう」
ゲームマスター「普通村を開始できず申し訳ありません、再投票はあります」
アストンさんの独り言「どうしようか」
一般人さんの遠吠え「よろ」
花火さんの念話「村立てありがとうございます(・ω・)狐とかおかしくないですか!」
詩のエッダさんの独り言「ひっ…。」
マテ茶さんの遠吠え「よろしくです」
アストンさんの独り言「さて」
マテ茶さんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/21 00:42:49)
詩のエッダさん「みなさんよろしくおねがいいたします。」
鎧袖一触さん「よろしくお願いします」
花火さん「よろしくお願いします」
関係者さん「よろしく」
詩のエッダさん「了解しました。」
どんどんぶらこさん「よろしく」
花火さん「承知しました」
魔女さん「はあい」
ゲームマスター「COあり狐ありの少人数村でお願いします」
花火さん「COありでしょうか?」
ゲームマスター「1分後開始」
関係者さん「役欠け率ひどいが」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鎧袖一触さん「そうでしたね」
ゲームマスター「後二人は厳しそうなので案山子蹴って開始します
少人数村になりますので、もし都合が悪い人は言ってくれるか抜けてくれて大丈夫です」
関係者さん「13人共有狐有村なら、昔よく見たな」
ゲームマスター「またどうぞ」
パギーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんやっぱり寝るよ すまない」
ゲームマスター「残念ながら配役を変える機能はないんだ…」
関係者さん「霊能CO禁止で強制信用勝負は狐絶望だしな」
鎧袖一触さん「15人で始めるなら配役自体変えて村8占1霊1狩1狼2狂1狐1にしたらどうでしょう」
詩のエッダさん「ありがとうGMさん。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アストンさん「問題は無いです」
関係者さん「共有CO禁止ぐらいはしないとバランス取れないかも」
魔女さん「初手黒引かれないといいね」
マテ茶さん「任せるよ」
どんどんぶらこさん「チャットでしこりつつ、待機」
関係者さん「15人は狼二人しかいないからな」
詩のエッダさん「お昼時間を4分半にするとかはどうですか?」
ゲームマスター「確か狼2だよね」
案山子さん「おkです」
ゲームマスター「15人でもいいですか?」
ゲームマスター「今始めるなら15人だけど、反対者がいないなら考えます」
魔女さん「のんびりやろう」
案山子さん「そろそろやりません?つらくなってきた」
ゲームマスター「更新は揃ってる」
kariさんが花火に名前を変更しました。
花火さん「消化でもお手伝いしていきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:33:27)
マジラヴ千%さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「本当にごめんだよ〜 寝落ちしたら危ないから 今日は案山子になるよ・・・」
ゲームマスター「もし限界な人がいたら少人数なり消化にするんで言ってください」
関係者さん「断りを入れた上で再起動すればよかったのに」
案山子さん「ん〜 眠気がやばいので ちょっときつくなってきたかも・・・」
詩のエッダさん「17人じゃなくてもいいからやりたいです。」
ゲームマスター「30分だけど15人はさすがに避けたいので後一人待ちます、リミットは45分」
どんどんぶらこさん「まぁこの時間帯だし、難しいかもしれんね」
ゲームマスター「またどうぞ」
バニラさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
バニラさん「パソコン調子悪くなってきたからすまんけど抜ける」
ゲームマスター「30まで来なかったら16かなあ」
ゲームマスター「引き続きズサの名前変更後開始」
ゲームマスター「ズサって更新止まるのはNG」
バニラさん「こういう光景よく見てきたから 名前を変えてから遅い方ければいいんじゃねーのっていつも思う」
ゲームマスター「時間切れ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは!」
ゲームマスター「ズサか復帰が名前変えたら開始します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:16:30)
ゲームマスター「赤くなった」
kariさんが聖梨花に名前を変更しました。
kariさんが魔女に名前を変更しました。
kariさんがアストンに名前を変更しました。
kariさんがポケモンGOに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
kariさんがパギーに名前を変更しました。
kariさんが鎧袖一触に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが詩のエッダに名前を変更しました。
アストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:14:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「神感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:13:29)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バニラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:13:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
詩のエッダさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:11:22)
ゲームマスター「赤1 神1」
kariさんがマテ茶に名前を変更しました。
kariさんが沼津民に名前を変更しました。
かりさんがマジラヴ千%に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そんな事言わないで!」
kariさん「30分までなら今入らなくてもよかった」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:02:22)
ゲームマスター「30分までに揃わなかったら考えます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが関係者に名前を変更しました。
関係者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/21 00:00:34)
kariさんが一般人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
魔女さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:57:38)
kariさんがどんどんぶらこに名前を変更しました。
kariさんが黄泉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沼津民さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:52:00)
さん「こうみえても、普通にプレイできるレベルには人狼がうまいんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黄泉さん「黄泉の国からこんばんは」
案山子さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:48:52)
ポケモンGOさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:48:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:48:27)
ゲームマスター「このペースなら取り戻せる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
聖梨花さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:46:44)
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/07/20 23:46:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マテ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:45:10)
どんどんぶらこさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:44:19)
鎧袖一触さん「前村が終わったら人が雪崩のように押し寄せると期待してます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
一般人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:42:07)
ゲームマスター「前村最終日だけどこのペースだと廃村かなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鎧袖一触さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:17:30)
kariさん「胸を貸してやろう>GM」
ゲームマスター「誰も来なかったら泣いちゃうところでした」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 23:04:37)
ゲームマスター「テンプレ がんばりまんもす」
戻る