過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ういろう
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
散歩
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スアレス
◆keDXNlqzJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レリーフ
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
贈り物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
氷の楯
◆NfsoBDl06M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
知識欲
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
伏龍
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
味噌カツ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダモクレス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おたべ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロナウド
◆Tf45oN1prw
[共有者]
(死 亡)
 
 
わらびもち
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(生存中)
 
 
医学療法
◆QkRJTXcpFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆KukuriSQQY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 147933番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たぬきさん「◆知識欲さんの独り言 「味噌カツ>医学療法>たぬき」
相変わらずキチガイじみたセンサーしてますねこれ
あそこまで調整して役もち目で見られてるとは思いませんでした」
レリーフさん「もう少し頭の緩い村が一人いてくれれば勝てたのに^^ おつかれさま」
氷の楯さん「颯爽とご退場する予定だったのに無残にも生き延びてしまったことを謝罪します…。
お仲間同陣営ありがとう、村立てのGMさんも同村のみなさんもありがとう、おつかれさまでした。」
贈り物さん「散歩残しても結果的には変わらなかったか。
むしろ最後呪殺出て破たんパターンになるな」
たぬきさん「真狩か狼で見てたからなあ、医学さん狩ならCOしないとまずいでしょ」
おたべさん「狂人とかおはステですしww」
たぬきさん「両狼にしか見えなかったけど
1回目の投票で否定されたから勢いで投票してやばかった、あれはすみません>伏龍」
おたべさん「村立てありがとうございます。」
伏龍さん「お前レリーフ狐ならどうすんのwwって」
伏龍さん「たぬきがレリーフ氷縦ランでなぜか氷縦に投票してるときは吹いた」
贈り物さん「そこが狂人は知らねーな」
伏龍さん「そこの庇い合いは意外と露骨だったんだな」
医学療法さん「おつかれさまでした」
氷の楯さん「あれだけCOを渋った狐に勝ちを譲るくらいならば村に献上いたしますわあ…。」
伏龍さん「スアレスが潜伏狂人かい」
さん「お疲れ」
ういろうさん「GMさんには村立てありがとうですー。」
たぬきさん「味噌カツ-散歩であれはさすがに読めない」
伏龍さん「おつあれ」
わらびもちさん「お疲れ様でした」
知識欲さん「お疲れ様です」
贈り物さん「お疲れ様です」
味噌カツさん「お疲れ様でした お仲間早々に吊られてしまって申し訳ない」
おたべさん「乙です!!」
レリーフさん「おつかれさま」
ういろうさん「お疲れさまでした」
氷の楯さん「かおつかれさまでした。」
たぬきさん「おつかれ」
ダモクレスさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/07/20 22:16:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 氷の楯さん
伏龍さん0 票投票先 → 氷の楯さん
氷の楯さん5 票投票先 → さん
わらびもちさん0 票投票先 → 氷の楯さん
贈り物さん0 票投票先 → 氷の楯さん
たぬきさん0 票投票先 → 氷の楯さん
ダモクレスさん「僕の扱いが酷すぎる 訴訟(きそ)も辞さない」
氷の楯さん「レリーフの人柱になった。」
贈り物さん「ダモグレス生き残りたがってたけどな」
伏龍さん「あいつどこで死んだんだっけ?」
伏龍さん「ダモグレスの存在そういえば忘れてたな」
たぬきさん「あの投票だとないでしょ」
氷の楯さん「投票済みよ。」
贈り物さん「ダモグレス狼あるだろうお前視点」
たぬきさん「味噌カツさん狐だったんだろうけど」
レリーフさん「お前が今呪殺したんだよ・・・くそ・・・」
たぬきさん「それだと狼が行方不明、だから氷-スアレス-散歩くらいしかない感じ」
氷の楯さん「なんなんですかね、この村。」
わらびもちさん「散歩さんが狐っていうのはありそう」
伏龍さん「占い初日の3−0から霊能潜伏とか負けても反省せんぞ」
たぬきさん「狂人も狐も行方不明の村」
贈り物さん「いやだからその場合全偽でもう勝ち目ないし>共有」
たぬきさん「き」
伏龍さん「氷縦・散歩で2wたぬき狂人のわらびもち・枠・贈り物に潜伏狼がいたら負けか。その場合霊能は潜伏死だな」
たぬきさん「俺は狐がどこで死んだか知りたいよ」
レリーフさん「どうやってLWになったかを考えたら吊った位置的に二騙りしかないっていうね」
わらびもちさん「氷の楯さん吊りでいいと思う」
贈り物さん「真いても全偽でも占いロラで終わるという素晴らしい形。」
氷の楯さん「狂人どこいったんだろうなあ。」
たぬきさん「んじゃ沈黙投票済み」
たぬきさん「おk」
たぬきさん「いや占いロラから引き分け狙いを行動で示してる位置が贈り物さんしかない
俺視点二騙り確定だからね」
ういろうさん「霊能初日で散歩さん破綻しちゃったから占いロラで終わりなのでした(・ω・)」
おたべさん「あ、占い候補以外は確定○じゃんww」
伏龍さん「氷縦から吊りでOK?」
さん「うん、できる」
たぬきさん「そうだね」
贈り物さん「どこで潜伏狂人とか言い出すのかわからねー
むしろ俺狂人なら狩人COするわ」
レリーフさん「おつかれさま」
伏龍さん「占い初日以外か。」
たぬきさん「粋さん大丈夫?ちゃんと投票できる?」
わらびもちさん「たぬきさんで死体なしが出てるのにどう説明するんだ?」
伏龍さん「散歩は破たんだ」
伏龍さん「あれ?散歩真占い初日以外占いロラで終わるぞこれ」
さん「おはよう」
わらびもちさん「氷の楯さん吊りですね」
氷の楯さん「対抗狼だったの。」
贈り物さん「占いロラで詰みジャン」
たぬきさん「贈り物さん潜伏狂人臭いから今日は「必ず」氷の盾さん吊り」
伏龍さん「氷縦つっておわりか」
おたべさん「狼は呪殺を隠せた感じだね。」
わらびもちさん「おはよう」
氷の楯さん「占いCO。贈り物さんは○でした。○…でした…?」
贈り物さん「おはよう」
たぬきさん「おしまい」
たぬきさん「レリーフ○」
8日目の朝となりました。(16/07/20 22:11:08)
レリーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レリーフさんを狙います。 >>> 氷の楯 <<<
たぬきさんの独り言「贈り物が潜伏狂」
レリーフさんの念話「くっそ つれてたらなー まあ流石にそこまで緩んでなかったな^^」
贈り物さんの独り言「どうせ俺●だろ」
たぬきさんの独り言「真狩だろうね、まあ医療さんや枠さんが狩なら俺死んでたし」
伏龍さんの会話「医学療法が狩人しかなくなるな」
贈り物さんの独り言「散歩真見ないならういろう吊りだけどさ
対抗狂主張になる時点でもう氷真切って散歩真ケアしたほうがよかった」
ういろうさん「レリーフさんがたぬきさん護衛GJ*2で主張してますからね、たぬきさん狂人になるでしょうし。」
伏龍さんの会話「したいなしからおたべういろうでつってるから狐は死んでないだろ」
たぬきさんの独り言「狩候補減ってないし」
レリーフさんの念話「どうみても氷の楯LW状態」
おたべさん「死体2が出たら君の負けだよ>氷の楯さん」
氷の楯さんの遠吠え「どうやって勝てばいいんですかねぇ。」
わらびもちさんの独り言「氷の楯さん破綻ですか」
伏龍さんの会話「氷楯→レリーフ吊りか。いやレリーフが狼ならたぬきの狩人ってだれだこれ?」
レリーフさんの念話「明らかに潜伏狼はもう残ってない」
ロナウドさん「え
噛まれてただけですか!?
セーフでした笑笑笑笑」
レリーフさんの念話「たぬきが最後に狐勝ちに気付いて変えちゃったけど」
贈り物さんの独り言「レリーフ吊りのほうが散歩真もケアできてよかったんだかな」
味噌カツさん「氷の盾はここでレリーフを噛まないといけない で、たぬきは呪殺する。
共有はここで占い真決め打ちで氷を吊る 村勝ちの流れだね」
たぬきさんの独り言「狐が味噌カツさんかな」
氷の楯さんの遠吠え「明日6、二死体出せば5>3」
ういろうさん「確○の医学さんが狩人ならCOするだろうし出ないならレリーフさん真だろうけれど万が一があると嫌だなー。やっぱ捨てよう(・ω・)あ・・・(今ここ」
たぬきさんの独り言「二騙りスアレスだからちょっと狼可哀想だったね」
レリーフさんの念話「ここまでの投票に持ち込んだことをむしろほめて」
伏龍さんの会話「レリーフ狐ならうどんだってのに」
レリーフさんの念話「おわりだ・・・」
おたべさん「ういろうさん乙です!!」
レリーフさんの念話「turetetara kattetanoni kuso」
伏龍さんの会話「たぬきはなんで氷縦にいれてんだww」
氷の楯さんの遠吠え「あのさあ・・・」
ういろうさん「お疲れさまでしたー」
レリーフさんを占います。 >>> たぬき <<<
7日目の夜となりました。(16/07/20 22:07:28)
ういろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ういろうさん
ういろうさん4 票投票先 → 伏龍さん
伏龍さん1 票投票先 → ういろうさん
氷の楯さん1 票投票先 → レリーフさん
わらびもちさん0 票投票先 → ういろうさん
レリーフさん2 票投票先 → 氷の楯さん
贈り物さん0 票投票先 → レリーフさん
たぬきさん0 票投票先 → ういろうさん
おたべさん「これうどんになりそうですねww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ういろうさん
ういろうさん3 票投票先 → 氷の楯さん
伏龍さん0 票投票先 → ういろうさん
氷の楯さん3 票投票先 → レリーフさん
わらびもちさん0 票投票先 → ういろうさん
レリーフさん2 票投票先 → 氷の楯さん
贈り物さん0 票投票先 → レリーフさん
たぬきさん0 票投票先 → 氷の楯さん
ダモクレスさん「いやロナウドは普通に噛まれただけじゃん」
ロナウドさん「あああああああああああああああ
ごめんなさい&#128557;
急に腹下して格闘してたら突然死してました…
すいません本当に」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ういろうさん
ういろうさん3 票投票先 → レリーフさん
伏龍さん0 票投票先 → ういろうさん
氷の楯さん2 票投票先 → レリーフさん
わらびもちさん0 票投票先 → ういろうさん
レリーフさん3 票投票先 → 氷の楯さん
贈り物さん0 票投票先 → レリーフさん
たぬきさん0 票投票先 → 氷の楯さん
レリーフさん「わらう」
氷の楯さん「贈り物さんうらないますね。」
レリーフさん「◆氷の楯さん 「ああでもわたし視点でも詰んでるわ。レリーフさん真狩人だけど吊っていいか」
伏龍さん「レリーフは伏龍ちゃんまもってちょんまげ」
氷の楯さん「ああでもわたし視点でも詰んでるわ。レリーフさん真狩人だけど吊っていいか。」
おたべさん「てか、散歩さんとか味噌カツさんをかばうために占い出た感じだね。」
ういろうさん「んー。
たぬきさん人外ならわらびもちさん●出すんじゃないですかね、だって吊り足りちゃうもの。
だからたぬきさん真なんですよ。
あと、投票思い出してくださいね。」
贈り物さん「散布真見なくてもレリーフ吊りで詰むって言ってんだよ」
たぬきさん「レリーフさんは共有守っててね」
レリーフさん「それだと単純に占い初日の時詰みではない」
伏龍さん「散歩真ならほんとあきらめてくれ。どうにもならんのだ」
たぬきさん「俺視点ではそら足りてるよ」
贈り物さん「レリーフ→占いロラで詰み」
たぬきさん「んじゃういろうさん吊って俺がレリーフさん占いでいいや
レリーフさん○出してる対抗が内訳辛くなったわけだし」
ういろうさん「COないにょろ。山口ういろうもおいしいと布教してみます、わらび粉ー!」
伏龍さん「足りてるんだよなー。狸支店で吊りは」
レリーフさん「だからたぬき真だって何度も言ってるだろいい加減にしろ!!!!」
たぬきさん「対抗どうぞ」
氷の楯さん「いやでももっかい死体無しが出ると吊増えるんですけど、ちょっと。」
贈り物さん「狩人でもどっちか真なら詰んでるから」
ういろうさん「と思いながらも、たぬたぬ視点残りはレリーフさんと対抗だけなので吊り3あるし足りてますね。
生存勝利のがよかっただけなので自分吊りでも承諾しましょう。」
たぬきさん「そもそも狩なら2回目のCOで渋る意味がない感じ」
伏龍さん「たぬき視点氷吊ってるとレリーフ狐ならOUTだしな。氷真でおたべが1w死んでるから明日で終わりにはならないはずだし」
贈り物さん「両方の占い先とグレー数考えてくれ」
レリーフさん「狩人日記

2氷の楯
3たぬき
4たぬき
5たぬき
6伏龍

死体無しは全部たぬき おつかれ」
わらびもちさん「レリーフさん吊りで良いと思うよ」
たぬきさん「いい加減CO言えや」
レリーフさん「狂狼狼でもないかぎりはまあ村勝ちでしょ・・・」
たぬきさん「贈り物さん 「詰めていい。レリーフから占いロラで詰む」
これ」
贈り物さん「レリーフ吊りで散歩真追いつつ両方詰めれるんだけど」
ういろうさん「贈り物さんでなく私を吊るのですか!ひどいひどい!」
贈り物さん「やめろ」
たぬきさん「それでもいいけどその吊りしたら決め打ち必須になるよ
俺真で決め打ってるならいいけど」
贈り物さん「詰めていい。レリーフから占いロラで詰む」
ういろうさん「味噌カツさん臭いと思ってますよ。
人外に見えたから投票・誘導した訳ですし、そこが狼でも驚きません。」
伏龍さんういろう吊ってたぬきにレリーフ占いでいいか?
医学療法さん「まさかの展開 」
たぬきさん「味噌カツさん狼であんなこと言う意味あるかね
で、ダモクレスさん狼なら身内票が確実に入っているおかしな状況」
わらびもちさん「詰むような結果出すわけないから、真吊りも考えないといけないね」
レリーフさん「おはよう」
贈り物さん「レリーフから狐COでもない限り吊っていいんじゃねーか」
たぬきさん「レリーフさん狼しかいよいよなさそうなんだけど」
伏龍さん「わらびもち●がでるかなーと思ったがそんなことなかったか」
ういろうさん「ヒント:味噌カツさん >たぬたぬ」
さん「おはよう」
ダモクレスさん「レリーフ○でるんならういろうか贈り物吊りか…?」
氷の楯さん「狼もなければ狐でもないっていう。」
おたべさん「医学療法さん乙です!」
わらびもちさん「おはようございます」
ういろうさん「偶数戻しにはまだ早い感あるので、対抗狩人COが出るでもなければレリーフさん真の可能性も割とありますよね。
医学さんとレリーフさんの掛け合い的に1度目の死体なし時にはたぬたぬ護衛で、2度目の死体なし時は共有か医学さん護衛では。」
たぬきさん「どうなってんですかこれ!」
ういろうさん「おはようございます」
医学療法さん「ははー」
氷の楯さん「共有さんの指定があったので。」
おたべさん「乙ですいうの忘れてたww
改めて乙です!!」
知識欲さん「たぬきーういろうーおたべで潜伏全部囲って出てきたってことにすればいいんじゃないかい」
たぬきさん「●引いてあたりまえと書くつもりだったけど、意味分からんと書くしかないです」
氷の楯さん「占いCO。レリーフさんは○でした。」
たぬきさん「占いCO わらびもち○」
医学療法さん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(16/07/20 21:58:32)
医学療法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷の楯さんを護衛します。 >>> 医学療法 <<<
氷の楯さんの遠吠え「誰か施行してないぞー。だれだー。」
わらびもちさんの独り言「●吊っているから、2以下だった」
おたべさん「1w1fか。」
医学療法さんを狙います。 >>> 氷の楯 <<<
たぬきさんの独り言「或いはスアレス-散歩-味噌カツorスアレス-氷-味噌カツ?」
贈り物さんの独り言「スアレス◯出してたからあるとしたらダモクレスだだったな。
散布視点の狐候補」
わらびもちさんの独り言「半PPだよね」
医学療法さんの独り言「いやあ狩探しならおれかむよなあ」
たぬきさんの独り言「つまり2騙りレリーフ狼、これしかないんですね」
伏龍さんの会話「狩人か狐が生存してるぽいんだがなー」
レリーフさんの念話「COしない方が明らかに有利なのに優しさでCOしてしまうのは勝負事という意味でやってはならない 粘れるだけ粘る どこまでも」
わらびもちさんの独り言「8>6>4
占いロラして、間に合うんかな?」
氷の楯さんの遠吠え「これLW構想誰にすればええんやろな…。
レリーフは●出すと私がお役御免で吊られちゃうし。」
医学療法さんの独り言「粋護衛とか おおいにありだな」
おたべさん「散歩と氷の楯の2騙りか。」
さんの独り言「医学療法あたりで死体なしでたくさい」
伏龍さんの会話「たぬき真でほかの真占いをケアしながら行くならこれが正着のはず。散歩真はあれだが」
ういろうさんの独り言「偶数戻しにはまだ早いですし、狩人真の目も。」
わらびもちさんの独り言「たぬきさんが偽として、散歩さんが真ならどうしようもない」
たぬきさんの独り言「レリーフさん狼しかなさそうなんだけど」
たぬきさんの独り言「こんなに草生やしたの3年ぶりです」
氷の楯さんの遠吠え「今度は噛めるかな…、医学療法mgmg…。」
レリーフさんの念話「おおかみくん!真噛めなかった時点でおわりだ!いっしょにしのう!」
おたべさん「敵に謝る必要ってあるか?」
ういろうさんの独り言「今日のは医学さんGJか伏龍さんGJでしょ?(・ω・)」
知識欲さん「たぬき視点レリーフ狐の氷盾狼はあるから氷はさすがに吊らないと信じたいけどグレー吊りだと散歩真を追えない」
医学療法さんの独り言「昨日は共有だろうな んでどうしよう 自分の事護衛したい」
伏龍さんの会話「たぬきはおそらくわらびもち●でくると思うから、氷縦つってレリーフ占い指示」
氷の楯さんの遠吠え「さて狩人がいるらしい。」
たぬきさんの独り言「は?wwwwwwwwwwwwwww」
わらびもちさんを占います。 >>> たぬき <<<
氷の楯さんの遠吠え「おたべさんごめんねえええ。」
6日目の夜となりました。(16/07/20 21:56:16)
おたべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レリーフさん
ういろうさん0 票投票先 → おたべさん
医学療法さん0 票投票先 → おたべさん
伏龍さん0 票投票先 → おたべさん
おたべさん6 票投票先 → 氷の楯さん
氷の楯さん2 票投票先 → おたべさん
わらびもちさん1 票投票先 → おたべさん
レリーフさん1 票投票先 → 氷の楯さん
贈り物さん0 票投票先 → おたべさん
たぬきさん0 票投票先 → わらびもちさん
知識欲さん「これ明日どこ吊るんだろう」
医学療法さん「散歩真だったら俺のせいにしてくれてかまわない」
ういろうさん「散歩さんの囲いの味噌カツさん吊ってるし、もしかしたらあそこ狼かもしれないなーと思ってる私がいます。吊れないと思って○貰ったしCOなししたら連れちゃったーとかそういう。」
たぬきさん「そりゃこれだけ○しかでないとな>レリーフ
しんだ狼候補がスアレスさんしかいない」
レリーフさん「そんな三日目からわかってる事ドヤ顔で言わないで・・・>医学」
おたべさん「正直、氷の楯を信じていたのにがっかりだ...
だから、たぬきさんが真だと思う。」
伏龍さん「散歩真はあきらめろ。共有の責任にしてくれて構わない>枠」
たぬきさん「やっと気づいてくれましたか…」
レリーフさん「そこでレリーフさん狼考えちゃう?>たぬき」
医学療法さんこれはたぬき真だぞ
さん「散歩」
たぬきさん「お前はどこ真で考えてんだ>粋」
たぬきさん「んじゃわらびもちさん占う
でもこれレリーフさん誤爆の散歩さん狂まであるよ」
さん「ちょっと思ったんだけど初日のういろうの発言的にういろうー氷の楯はあると思ったよ」
おたべさんCOなし
氷の楯さん「あいよ。」
おたべさん「今日は僕吊りでいいけど、氷の楯さんは絶対に吊ってくださいね。
呪殺GJ同時発生も考えてたんだけどな...」
ういろうさん「レリーフさん占わせるにしても、順番にがいいですよ。
共有が「今日はだれだれがレリーフさん占ってね」って感じに。」
たぬきさん「この場面で進行放棄はやめてくれない?>共有」
贈り物さん「むしろここで黙ってる理由もないので狩人詰んでるからな」
伏龍さん指定 おたべ
氷楯はレリーフ占って
医学療法さん「俺はお前のっことあいしてるぞ たぬき」
たぬきさん「ういろうさんはあっても俺とおたべさん狼はどう考えてもないだろ…
この話3日目にしたんだけど」
ういろうさん「いや、霊能COって言われる可能性も懸念してるとかどうとか。>たぬたぬ」
贈り物さん「レリーフ狩人なら狩人COさせろ。
そうでないなら占わせろ」
さん「占うならういろうです、どう見ても」
わらびもちさん「たぬきさん視点だと、私が狼になるのか?」
医学療法さん「おたべかういろうどっちか●だろうから まあ釣ってよいところ」
氷の楯さん「これで私視点狼は対抗のどちらか・おたべさん・???となるわけですが。
最後の一匹はどこかで吊られた可能性もびれぞん。」
たぬきさん「奇数且つ俺の信用が高い、だから占わなかった
ただ昨日見た限りそうでもなかったね>贈り物」
伏龍さん「たぬきの人外は多くてもわらびとレリーフと氷縦だから」
ういろうさん「死体なしが起こってるのでCOは何の役なのか、もし狩人ならどこ護衛だったのかいい加減聞きたい気持ちはありますねぇ。」
さん「おたべって解りやすい所に●はいけません」
たぬきさん「だからレリーフさんのCO炙るか吊って>伏龍」
伏龍さん「たぬき視点っておたべ吊る余裕あるよね?」
贈り物さん「むしろ狐狙うならレリーフ占うべきだろ」
おたべさん「じゃあ、たぬきさんが真だな。」
たぬきさん「レリーフさん>ういろう」
たぬきさん「理由が薄いからなんなんだよ・・・」
ういろうさん「たぬたぬグレは残りわらびもちさんと対抗かな?>レリーフさん」
たぬきさん「レリーフさんいい加減CO言ってくれないと困るんだけど
俺のグレーレリーフさんとわらびもちさんだけだよ」
医学療法さんたぬきは理由が薄いんだよな
氷の楯さん「死体無しが出てるのでおたべさんがCCOできるはずがないですもんね。」
おたべさん「てか、氷の楯偽者かよ!!
真面目に真で見てたのに!!」
伏龍さん「たぬきグレーは対抗含めて3」
贈り物さん「カングレ占うとかあれだけどな。
しかも奇数だったのに」
ういろうさん「ふむん?偶数で出すの?<かりゅーど」
レリーフさん「4日目のログがないんだけどたぬきのグレーっていくつ?」
たぬきさん「GJとは言い切れるわけでもねーだろとつっこみたいけどこいつ○だからな」
わらびもちさん「おはよう」
おたべさんCOなし
ういろうさん「おはようございます」
おたべさん「うお!! また死体なし!!」
氷の楯さん対抗の○占い。それなりに喋れるはずなのにだんだんと発言力が下がってる。
これ囲われて安心した狼なんじゃないですかねぇ。
吊に対してもなんでもいいっていう姿勢、つまり自分が吊られじゃないからってこと。
たぬきさん「狩でましょう」
医学療法さん「おっとっと2回目のgj」
さん「おはよう」
贈り物さん「たぬき占い先がやばい」
レリーフさん「おはよう」
氷の楯さん「占いCO。おたべさんは●でした。」
おたべさん「おはよう!!」
たぬきさん「残りグレー2、レリーフさんは狼もある位置だけど狩もある
しょうがないので氷さん切りという正論を吐いてるけど狐臭い贈り物さん」
医学療法さん「おはよう」
贈り物さん「おはよう
◆ういろうさん 「散歩さん真の場合死体なしは散歩さんGJ以外でしょう。
幸い散歩さん視点○吊り→○吊り→COなししか吊ってないのだから狐盾で行けます。
◯つりはともかくCOなしのダモクレスは生存したがってたから狐あり得るし、おはステ狐もあり得るんだよ。
狐言いてるとは限らん。」
たぬきさん「占いCO 贈り物○」
6日目の朝となりました。(16/07/20 21:49:28)
伏龍さんを狙います。 >>> 氷の楯 <<<
わらびもちさんの独り言「レリーフさんが狩人や霊COしないのに、キープって微妙ですよね」
贈り物さんの独り言「そういえば俺カングレか。」
知識欲さん「霊能初日だったし、仲間に指定来ないように●撃ちで良かった感はあるかも
仲間が割と初日の誘導先に上がってたし」
さんの独り言「たぬき狂人、氷狼、散歩真だったら絶望」
ういろうさんの独り言「ぺろっとレリーフさん占いとかしてくれないでしょうか。」
わらびもちさんの独り言「たぬきさんは間違いなく偽です」
わらびもちさんの独り言「明らかに間違ったこと言っているのに、
◆たぬき「さすがわらびもちさん良い事いいますね」
この反応はないと思った」
さんの独り言「ういろうー氷って結構ある?」
医学療法さんの独り言「それとも俺か」
知識欲さん「氷さんは頑張ってると思うけどな」
氷の楯さんの遠吠え「即噛みでおさらばするはずだったのになあ。」
おたべさんの独り言「占い候補、医学療法、共有のどれか噛むかな?
僕はたぬき以外はグレーだから噛まれないと思うけど。」
医学療法さんの独り言「たぬきとの信頼勝負とみたから 占い噛みはないっ」
氷の楯さんの遠吠え「うーん。」
伏龍さんの会話「たぬき
わらびもち 贈り物 レリーフ 氷楯
4釣り残りだもんな」
さんの独り言「◆ういろうさん
「冷やしういろう始めました。」 」
レリーフさんの念話「機嫌を損ねるCOすると勢いだけで殺されるのは知ってる 
普通に狐COするか
たぬきには勝たせてやりたい感あるし 氷の盾とかいうのに勝たせるとかくそすぎるしな!」
氷の楯さんの遠吠え「狂人どこやろな…、たぬきさんだったらおこなんですけどね…。」
伏龍さんの会話「いや、たぬきのグレーが狭いから明日はグレー釣りでもいいか」
おたべさんの独り言「吠え数減ってるから散歩さん狼っぽいな。」
伏龍さんを護衛します。 >>> 医学療法 <<<
氷の楯さんの遠吠え「二人ともおつかれさま…。」
氷の楯さんの遠吠え「味噌カツも散歩もいなくなってさみしいよ…。」
医学療法さんの独り言「共有 護衛のがいいかこれ」
氷の楯さんの遠吠え「はきそう。」
氷の楯さんの遠吠え「さてどうしましょう。」
医学療法さんの独り言「氷真目でみてるけども 」
贈り物さんの独り言「レリーフ狼でこの動きするかって言ったら見ずらいけどそれでも氷より先に吊るところじゃないな」
贈り物さんを占います。 >>> たぬき <<<
医学療法さんの独り言「ん」
伏龍さんの会話「銃殺でねーかなあ」
レリーフさんの念話「この形だと高い確率で散歩狼だなぁ」
味噌カツさん「お仲間お疲れさまっす」
伏龍さんの会話「明日氷楯吊ってたぬきと心中か」
たぬきさんの独り言「2騙りくせーなこれ」
散歩さん「おつかれです」
5日目の夜となりました。(16/07/20 21:45:11)
散歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → たぬきさん
ういろうさん0 票投票先 → 散歩さん
医学療法さん0 票投票先 → 散歩さん
伏龍さん0 票投票先 → 散歩さん
おたべさん0 票投票先 → 散歩さん
氷の楯さん2 票投票先 → 散歩さん
わらびもちさん0 票投票先 → 氷の楯さん
レリーフさん1 票投票先 → 散歩さん
贈り物さん0 票投票先 → 氷の楯さん
たぬきさん1 票投票先 → 散歩さん
散歩さん7 票投票先 → レリーフさん
ういろうさん「散歩さん真の場合死体なしは散歩さんGJ以外でしょう。
幸い散歩さん視点○吊り→○吊り→COなししか吊ってないのだから狐盾で行けます。
散歩さん視点そちらのがまだマシでしょう。>贈り物さん」
散歩さん「明日からも占い噛まれないのでわかるとおもうけど」
レリーフさん「真占い(笑)」
おたべさん「個人的に占い印象は「氷の楯>たぬき>散歩」かな?と思いますね。
散歩さんは出方が悪すぎ...」
散歩さん「ごめん、迷惑かけたみたい。真占いです。すみませんでした」
ういろうさん「散歩さんは出方も占い先もそうだけれど、昨日COなし吊ってて今日共有噛まれてるなら「散歩さん護衛GJ主張の狩人がいないなら吊って問題ない」という何か。>たぬたぬ」
たぬきさん「さすがわらびもちさん良い事いいますね」
医学療法さん「霊初日って断定はしないよ?」
わらびもちさん「氷の楯さんが真だと、他の占いに囲いがない事になるんですよね」
おたべさん「霊能初日なら真占い師いますし。」
氷の楯さん「私のグレー縮めてくれないのであれば対抗吊でいいです。」
贈り物さん「散歩は盤面からまだ真あり得るぞ。
むしろ氷真のほうがないんだけど」
たぬきさん「まず氷さんは昨日の投票で真切れる
で、散歩さんはスアレスさんがおはステしてるのにCOをしなかった
これで吊れたとか暢気な事理由に書いてるわけで、これで真切れないとかちょっと勘弁してほんと」
散歩さん「レリーフか氷かたぬき吊ってほしい」
医学療法さん「一番真目で見れる占いなんでつるの? 贈り物さん」
氷の楯さん「あなた霊能初日だってことわすれてませんか。>医学療法さん」
おたべさん「レリーフさんとかCOあるけど、COしないとか怪し過ぎるんだけど。」
ういろうさん「投票的に氷の楯さん真が残念投票でもない限りなさそうだし、たぬきさんが真に消去法でなつやつ。
霊能初日なら占いに真いますしー。」
わらびもちさん「占いに手をつけたらいいと思う」
伏龍さん「レリーフめ、自分が吊られる場面じゃないのを確信してしゃべってるから性質悪いなコイツ」
おたべさん「3人に○貰って言うセリフか?>医学療法さん」
さん「俺が言ったじゃん>ういろう、おたべ囲われてるって」
氷の楯さん「○しか出ないので既に囲われた感が凄まじい。
そうなるとういろうさんおたべさんで2Wか…、ただういろうさんはあんまり狼って感じがしない。」
ういろうさん「昨日の時点で医学さんは○だったと思うので、散歩さんの医学さん○はのちに噛む為の○出しに思えるんば。」
贈り物さん「氷吊りのがいいと思うぞ。
レリーフ噛まれがないんだからさ」
医学療法さんこの村に真占いはいねーよ
さん「そのまま狼だとかじゃないの?」
レリーフさん「COは然るタイミングでする 焦るな」
おたべさん「んで、レリーフさんは役職何なの?」
たぬきさん「医学さん薄い頭でちゃんと考えて」
医学療法さん「あと たぬき 薄いんだよな」
医学療法さん「ういろうか おたべ 囲われてるぞ 」
たぬきさん「贈り物さん的には俺偽見ないとダメな場面だよ」
散歩さん「ごめんね、なんとか呪殺狙えたらとおもったけど」
おたべさん「医学療法さん確定○おめでとう!!」
氷の楯さん「自分のグレーだし別に問題ないよ。>レリーフさん」
伏龍さんんで、レリーフは役職COはよ
たぬきさん「これは俺のグレーが言うべきことだけど
俺のグレーの人外比率が大変な事になってる感」
ういろうさん「ですよね。その投票は気になりますよねー。<氷の楯さんのダモクレスさん投票」
贈り物さん「二回目に票替えしない氷に真はないのがわかるな」
伏龍さん指定 散歩
散歩さん「確定○つくり」
氷の楯さんぶっちゃけあんまり占いたくないところ、そもそもここは序盤に吊る位置だと思ってたし。
ただ対抗の○は占いたくないし、もし占ったときにパンダになったらまた面倒。
さん「勝った!!」
伏龍さん「そして無能な共有が残るんです」
ういろうさん「氷の楯さんはてっきり再投票で散歩さん投票に変えるかと思いましたけれど、確定人外の対抗よりもCOなしのグレ投票なのですね。
理由は頑張ってらっしゃるけれど、死体なしを考慮すると対抗投票してるたぬきさんのが印象いいです。」
レリーフさん「氷の楯さん 0 票 投票先 → ダモクレスさん
この投票する占い師がいたら怖いわ」
贈り物さん「おはよう」
医学療法さん「おはよう」
わらびもちさん「おはよう」
たぬきさん「死体無し見てテンション下がってました
散歩でGJ出たという発言について正気か発言 
粋さん 0 票 投票先 → ダモクレスさん 言動の不一致」
ういろうさん「おはようございます」
レリーフさん「おはよう」
氷の楯さん「占いCO。わらびもちさんは○でした。」
おたべさん「おはよう!!」
たぬきさん「占いCO 枠○」
散歩さん「占いCO 医学療法○」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/20 21:38:06)
ロナウドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロナウドさんを狙います。 >>> 氷の楯 <<<
贈り物さんの独り言「ダモクレス狐あるかね。
狐でも奇数だから問題ねーか」
さんの独り言「それか素直に狼COとか」
味噌カツさん「これはいろいろ致命的ですねぇ 共有はほぼたぬき真と見定めてしまったなぁ」
氷の楯さんの遠吠え「130で僕がきょうゆうかみ。」
伏龍さんの会話「今度は死体なしがあがっても、散歩とはお別れ」
氷の楯さんの遠吠え「大丈夫だよ、味噌カツさんも仏様のようなお顔で僕たちのことを見守ってるよ。」
医学療法さんの独り言「レリーフが村だったら草」
伏龍さんの会話「唯一銃殺などの破たんが出た場合は除く」
さんの独り言「レリーフ狂人COとかじゃないかな。」
散歩さんの遠吠え「たぬきさんがそこを速効占わないならチャンスあるけど
まあ、ごめん。味噌カツさん吊られたし、狐●もしなくてよかった」
レリーフさんの念話「対抗吊れるのに対抗に投票しない占い師wwww」
伏龍さんの会話「医学は村人でいいや」
おたべさんの独り言「●出た途端に、素村ならCOなし、狩人なら日記出せるだろww」
さんの独り言「たぬきさん 0 票 投票先 → 散歩さん 」
レリーフさんの念話「氷の楯さん 0 票 投票先 → ダモクレスさん
この投票する占い師がいたら怖いわ」
氷の楯さんの遠吠え「おけおけ。」
伏龍さんの会話「たぬき真以外追う必要がねえわ。」
たぬきさんの独り言「レリーフさん誤爆でダモクレスさん狼とかあんじゃねこれ」
散歩さんの遠吠え「そっちしかできないね。ってことで共有かみでいいかと」
贈り物さんの独り言「氷の楯さん 0 票 投票先 → ダモクレスさん
これがあるから散歩吊りのほうがよかったかな」
伏龍さんの会話「明日は散歩とお別れ、レリーフにCOきくのを忘れずに」
ロナウドさんの会話「それ笑笑笑」
たぬきさんの独り言「うそでしょ」
おたべさんの独り言「レリーフとかあんな遅いタイミングでCOあるというのは怪し過ぎる...」
伏龍さんの会話「氷縦が散歩に投票できねえのはまずいだろ」
ロナウドさんの会話「あれ昨日狐噛みだわ確実に
レリーフ噛み」
さんを占います。 >>> たぬき <<<
医学療法さんの独り言「最悪や」
氷の楯さんの遠吠え「レリーフ呪殺対応しなきゃ…。(震え声)」
ダモクレスさん「お疲れ様」
医学療法さんの独り言「○もらっちまった・・・」
医学療法さんの独り言「やっちゃった もっと発言抑えるべきだった」
散歩さんの遠吠え「レリーフ狐とは」
氷の楯さんを護衛します。 >>> 医学療法 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/20 21:33:31)
ダモクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ダモクレスさん
ういろうさん0 票投票先 → 散歩さん
医学療法さん0 票投票先 → 散歩さん
伏龍さん0 票投票先 → ダモクレスさん
おたべさん0 票投票先 → ダモクレスさん
氷の楯さん0 票投票先 → ダモクレスさん
わらびもちさん0 票投票先 → ダモクレスさん
レリーフさん0 票投票先 → 散歩さん
ロナウドさん0 票投票先 → 散歩さん
贈り物さん0 票投票先 → ダモクレスさん
たぬきさん0 票投票先 → 散歩さん
散歩さん6 票投票先 → ダモクレスさん
ダモクレスさん7 票投票先 → 散歩さん
知識欲さん「狐●もよくない、せっかく2騙りしてるんだから指定されないように囲っちゃえばいいのに
氷さん結構信用高いし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ダモクレスさん
ういろうさん0 票投票先 → 散歩さん
医学療法さん0 票投票先 → 散歩さん
伏龍さん0 票投票先 → ダモクレスさん
おたべさん0 票投票先 → ダモクレスさん
氷の楯さん0 票投票先 → ダモクレスさん
わらびもちさん0 票投票先 → ダモクレスさん
レリーフさん1 票投票先 → 散歩さん
ロナウドさん0 票投票先 → 散歩さん
贈り物さん0 票投票先 → ダモクレスさん
たぬきさん0 票投票先 → 散歩さん
散歩さん6 票投票先 → レリーフさん
ダモクレスさん6 票投票先 → 散歩さん
わらびもちさん「村人COなら、違反になるから、何かの役職なのは間違いないよ」
ロナウドさん「ちんちん」
ロナウドさん「相方に任せる」
ダモクレスさん「指定に従わないがCOもない」
ういろうさん「死体なし出てるのだからどこで出たとか出すがよい。>レリーフさん
COあるってまさか霊能じゃないでしょ。」
ロナウドさん「散歩釣りたい
狐生存やろうし」
ういろうさん「それは昨日から。<たぬたぬの理由薄い
でも状況的に○2の医学さんは○って見られるやつ。>医学さん」
贈り物さん「むしろCOしない理由がないんだがな」
伏龍さん「村人COはなしだぞ。」
医学療法さん「どうやら狐が釣れたらしい」
たぬきさん「じゃあ散歩さん吊りましょう」
伏龍さんあるのかよ。指定変更 ダモクレス
散歩さん「ってことです」
ダモクレスさん「つまり散歩吊ってレリーフ吊らんって事」
たぬきさん「狐らしいなら占うけど」
レリーフさん「COあります!」
レリーフさん「COあるけど」
散歩さん「あと、スアレスさん○にもしない。狼囲わないといけないのに。狂ならね」
レリーフさん「COあるので吊らないでくださいって言ったら吊らないの?」
伏龍さん「◆ダモクレスさん 「じゃあ逆転させよう 散歩吊って○でたらレリーフ吊ってやんよ」
霊能はいませんwww」
たぬきさん「薄いからなんだよ、お前の脳味噌が一番薄いんだよ」
散歩さん自分が狂なら、COなしいったところに○ださないよ
ういろうさん「昨日味噌カツさん吊りだった時点で、普通なら散歩さん護衛はしませんよね。
ってことでロナウドさんの推してる吊り順で構わないですよー。」
たぬきさん「吊られ回避で出てきたとか捏造やめてくださる?」
伏龍さん「明日は占いに手を付けるさ。もちろんね」
おたべさん「まあ、COないならレリーフ吊りでもいいけどね。」
贈り物さん「散歩よりも氷のほうが真ないんだけどな」
医学療法さんたぬきの占い理由が薄いんだよな 
氷の楯さん「むしろ散歩さんのほうが狂っぽいけどな。
つられ回避で出て来たたぬきさんのほうが狼目。」
ダモクレスさん「じゃあ逆転させよう 散歩吊って○でたらレリーフ吊ってやんよ」
伏龍さん「指定変更が間に合わなかったからとしかいいようがないな。あと、散歩は偽でも今日は吊る必要がない」
たぬきさん「その吊りするならまーいいか」
たぬきさん「明日手を付ける必要が出るって言ってるの
レリーフさん村だろうからね>伏龍」
ういろうさん「単●で残りの占い視点グレだし、レリーフさんにCOないなら吊ってもいいですけれど。でもレリーフさん吊ったから散歩さん真見るとはなれませんねー。」
ロナウドさん順序は任せるけど
今日明日でレリーフ、散歩釣り推進します
医学療法さん「まあ 氷の楯のが印象はいいけどね」
贈り物さん「死体なし出てるんだからあわてて占い候補吊る必要がねーんだけど>おたべ」
わらびもちさん「なんで○を吊ったのかわからない、真切ったからじゃないの」
伏龍さん「吊っていい。6人街5釣り残りなのに焦って占いに手を付ける必要はない>たぬき」
さん「◆散歩さん 「多分、自分でGJでしょう」
 正 気 か」
たぬきさん「いや散歩の方が狼だろう>レリーフ」
レリーフさん「恨むなら私に黒撃った狂人を恨めよ」
医学療法さん「氷の楯とたぬきのどっちかが真だとおもうが 散歩はないだろう」
スアレスさん「◆ロナウドさん 「スアレスさんはたぶん狂人かと笑笑笑
スアレスだけに」

クラシコの予感」
おたべさん「自分もレリーフさんより散歩さんの方が吊りたいかな?と思います。
出るタイミングが悪すぎるし。」
たぬきさん「少なくとも散歩さんでGJ出るわけないんだから
明日占い切るのにその●なんて吊って良いのって話にはなるけどね」
ロナウドさん僕残ったら村滅びる説なんか嬉しい
散歩さん「多分、自分でGJでしょう」
ういろうさん「GJの方じゃないかすぃら、占い3人になったし。>おたべさん」
ロナウドさん「スアレスさんはたぶん狂人かと笑笑笑
スアレスだけに」
レリーフさん「どうみてもたぬき真散歩狂氷の盾狼で真GJ出てるから」
伏龍さん「釣りが増えたから占いに手をつける必要はない>わらび」
たぬきさん「ロナウドさん残ったら村滅びるから
伏龍さんはちゃんと指示出しておきましょーね」
ダモクレスさん「散歩からのレリーフ●ねぇ。少し立ち回りがそれすぎないか」
ロナウドさん「指定把握ちんちん」
さん「追加占い出た次の日に死体なしってのもポイントになりそう」
わらびもちさん「散歩さん吊りでいいんじゃないの?」
ういろうさん「スアレスさんは明らかにステでしたし、霊能初日っぽいのを見たらその時点で解除した方が良かったのでは。
味噌カツさんに指定入ったから解除するというのではなく、たぬきさんがCOした時点で解除ならまだ考えますけれど、正直昨日の時点でぶった切りでした。」
氷の楯さん「しょうがないね、吊られ回避のために作った短文理由じゃ理由に見られないんだよ。>たぬきさん」
おたべさん「狩人GJか狐噛みどっちかな?」
たぬきさん「レリーフさんとか村すぎて」
贈り物さん「何もなければ●吊りでいい」
ういろうさん「散歩さん護衛の狩人がいないなら散歩さん真ないわってくらいに真ないですよね。」
伏龍さん指定 レリーフ
ロナウドさん「これ狐噛んだぽいかな」
たぬきさん「どう見ても俺GJなので勝ちました」
散歩さん「◆レリーフさん 「明日は散歩だから無理>ロナウド」
自分吊りといっているところ
のっけから誘導も激しい
かつ、自分投票」
氷の楯さん初日からわりと喋るところではありますが、特に濃い発言をしているわけでもありません。
そして即座に初日は私に擦り寄った感も否めません。
噛みについて言及しているのがちょっと狼臭いのでここ占わせてください。
医学療法さん「gjでたかな」
ダモクレスさん「おはよう」
たぬきさん「理由貼ったのに、自身の視力を棚に上げた風評被害やめてください」
ロナウドさん「おはちんちん」
わらびもちさん「おはよう」
さん「おはよう」
レリーフさん「おはよう」
散歩さん「占いCO レリーフさん●」
氷の楯さん「占いCO。医学療法さんは○でした。」
伏龍さん「いい姿態なしだ」
おたべさん「おはよう!!」
贈り物さん「おはよう」
医学療法さん「おはよう」
ういろうさん「おはようございます」
たぬきさん「占いCO 医学療法○」
4日目の朝となりました。(16/07/20 21:24:50)
レリーフさんを狙います。 >>> 氷の楯 <<<
味噌カツさん「狐把握はどこまで動いてくれるかだなぁ」
わらびもちさんの独り言「準備していたというより、とっさに騙った感じに感じる」
さんの独り言「狼でやるメリットないから散歩は非狼とは思うけど」
スアレスさん「狂らしくかき乱したつもりwwwwwwwww」
味噌カツさん「狼視点 信用勝負しないと勝てない場面、そして占い噛んだ瞬間に負ける」
さんの独り言「どうだろ」
伏龍さんの会話「散歩懲罰釣りか。真ならどうしようもねえからしょうがないが」
さんの独り言「散歩狐や狂人は低いかなー」
ロナウドさんの会話「じゃあとりあえず散歩明日釣るか-」
おたべさんの独り言「吊りたかったけど吊れなかったから占ったは理由になるのか?」
伏龍さんの会話「明日散歩釣りでもそんなに早いってことはない。人街全残りなら5釣り5人街だし」
氷の楯さんの遠吠え「130でれりーふ。かみ。」
さんの独り言「今のところ氷真>たぬき狼>散歩信用低めの微レ存真」
散歩さんの遠吠え「氷さん狂ポジにしてもいい」
氷の楯さんの遠吠え「信用いってみよ!味噌カツみてて!カツだけに勝つよ!」
医学療法さんの独り言「さすがにないよな・・」
ロナウドさんの会話「とりあえず明日散歩釣って
次レリーフか釣って最後は氷かな?
早すぎかな笑笑笑」
散歩さんの遠吠え「だから、自分が狼COする、」
伏龍さんの会話「明日占い切りか。もう一回グレーつってもいいけど、どうする?」
たぬきさんの独り言「粋狼だろうからミスった感」
散歩さんの遠吠え「なら、レリーフ噛もうか」
医学療法さんの独り言「狂狼狐 まで見なきゃいけないのか 」
味噌カツさん「まぁ、霊能全滅してるから占いの真偽分からないだろ だがロラされるな。おうどん不可避」
氷の楯さんの遠吠え「たぬき噛んだら僕たち一緒に占いロラよー。」
おたべさんの独り言「まあ、占い印象は「氷の盾>たぬき>散歩」かな?」
散歩さんの遠吠え「たぬきかんで、どっちかが狂ぽじでいきのこる 
引き分けをねらう
信用なら、グレーかみ」
医学療法さんを占います。 >>> たぬき <<<
わらびもちさんの独り言「散歩さんが真なら、狐が生存中ということですね」
氷の楯さんの遠吠え「医学療法は若干狂の気がしてきた。たぬきは真だと思うがはてさて。」
氷の楯さんを護衛します。 >>> 医学療法 <<<
散歩さんの遠吠え「たぬきさんを噛むかどうかだね こうなると それかさらにグレー噛むか」
氷の楯さんの遠吠え「どうやって勝ちにいこうか。」
さんの独り言「追加占いがどっちも2票もらい占いってどういうこと!?(床ドン)」
味噌カツさん「霊能初日…… スアレス狂人w」
氷の楯さんの遠吠え「ブランクにこれはきついぞぉ…。」
散歩さんの遠吠え「 」
わらびもちさんの独り言「散歩さんの○が全滅しました」
ロナウドさんの会話「いけるいける笑」
味噌カツさん「散歩さん なぜ占いに出たんだよw」
伏龍さんの会話「なんであんなギリギリに出してくるんだよ」
散歩さんの遠吠え「だめだったか」
伏龍さんの会話「指定変更間に合うかwww」
ダモクレスさんの独り言「は?(威圧」
スアレスさん「それwww」
3日目の夜となりました。(16/07/20 21:20:19)
味噌カツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 味噌カツさん
ういろうさん0 票投票先 → 味噌カツさん
医学療法さん1 票投票先 → 味噌カツさん
伏龍さん0 票投票先 → 味噌カツさん
おたべさん1 票投票先 → 味噌カツさん
味噌カツさん9 票投票先 → レリーフさん
氷の楯さん0 票投票先 → 味噌カツさん
わらびもちさん1 票投票先 → 味噌カツさん
レリーフさん1 票投票先 → 散歩さん
ロナウドさん0 票投票先 → 味噌カツさん
贈り物さん0 票投票先 → わらびもちさん
たぬきさん0 票投票先 → 味噌カツさん
散歩さん1 票投票先 → おたべさん
ダモクレスさん0 票投票先 → 医学療法さん
知識欲さん「スアレス○はダメだよ……」
スアレスさん「何これ全陣営見えてるの共有ww」
味噌カツさん「散歩から〇が出たら尚更吊る場所だ」
たぬきさん「スアレス○からして狼だろう」
医学療法さんたぬきの占い理由ないんだよな 
さん「そのまま吊り」
散歩さん「スアレスさん、すまん」
ダモクレスさん「占い初日の確立は減ったと前向きに考えよう」
おたべさん「占いが真狂も真狼も真狐もあり得るとは思いますね。
勿論、真狂の可能性が一番高いとは思いますが。」
贈り物さん「いろいろくそだな」
味噌カツさんいずれにせよ俺吊りで問題ない 
たぬきさん「散歩さんは明らかに遅いよねこれ」
ういろうさん「みんな普通にCOしなよ、しなよ・・・。<結果3−0とか」
散歩さん右となり占い
素直に右
何もないなら潜伏予定
あああああああああああああ
吊られてしまった

◆味噌カツさん 「おや、明らかな吊り誘導ですか しかもこの時間帯に くさいですね 
反応が怪しいところ
誘導されるのがイヤなのでは
たぬきさん「読んでから発言しましょう>粋」
レリーフさん「明日は散歩だから無理>ロナウド」
ういろうさん「死体占いは、真か狼かって方に見えますー。護衛ぶらしならアレですが、朝1時点では1−0だったですしね。
狂人なら死体占い=絶対囲えない&狂人アピにならないですし。>わらびもちさん」
散歩さん占いCO スアレスさん○です。味噌カツさん○
散歩さん「指定、味噌カツなの?」
医学療法さん「わかってるでも初日であってもらいたい>共有」
さん「たぬきはういろうとおたべを囲いましたな、多分」
たぬきさん「ここから考えてどう見ても俺真しかない場面」
わらびもちさん「氷の楯さんは狂か真ってところでしょう」
ロナウドさんレリーフ明日釣りたいww
おたべさん「にしても、どっちの占いが本物なのか分かりにくいな...」
医学療法さん「かみ合わせって感じには印象はうけなかったなぁ」
伏龍さん霊能は出てきても殺すって言ってるじゃん>医学
たぬきさん「おたべさん囲いについては、俺が昨日本気で吊りに行ってる事からしてないからね
まあ吊れる感じではなかったし、ステがいたから俺も発言調整しなかったけど」
ダモクレスさん「昨日味噌カツに対して共有じゃないのというクソみたいな投げ方をした医学療法の今後にだけ注目してます」
わらびもちさん「かみ合わせにしては、遅いんですよね」
ういろうさん「今日のCOが遅いというのなら同意します。>味噌カツさん
昨日のは、人外特攻警戒したらあの位になるんじゃないかなって速度(この辺り個人差)」
氷の楯さん「たぬきは占わないです。グレー抹殺でいいですね。」
味噌カツさん「呪殺は無いんじゃないか? 噛み合わせに来る場所でもないだろ >氷の楯」
医学療法さん「霊もでてこないし 真狼 霊初日の狂潜伏かしらん」
たぬきさん「対抗は勝手に発言でボロ出してくれるから楽でいいですね」
ロナウドさん捨て票
おたべさん「占い2に増えてたww」
贈り物さん「呪殺GJってどこでGJ出てるんだよ。
絶対ないわ。」
医学療法さん「ふむふむ 占い2ね 」
味噌カツさん「COなし」
レリーフさん「おたべじゃなくてたぬきのCOがでてきた」
氷の楯さんこれGJ呪殺見てもいいかな?共有、私が指定してもいい?
駄目ならまあ仕方ないけど。
ういろうさん「美味しそうな場所ばかり占いやがってぇー。<ういろう&おたべ」
さん「ロナウド共有ね。(吊らなくてよかった)」
たぬきさん「ただの噛み合わせです」
味噌カツさん「ごめんね 自分は占いは早めに出てくるべきだと考えているタイプなんだよ。
占いが潜伏して好転になった経験はほとんどないからね。
だから自分は占いは信用獲得のために早めに出てきてほしいと思います。それが〇でも >ういろう」
おたべさん「呪殺とGJが同時発生の可能性も多少はありそうですね。」
ういろうさん「1−0でロナウドさん潜伏狂人?って疑惑程度でしたので、占い避けも含めて問題ないです。<ロナウドさん共有」
たぬきさん「明日は散歩ゆーたやないですか」
ダモクレスさん「もう少しおたべいたぶりたかったのでやめて欲しかったんですけど」
伏龍さん指定変更 ミソカツ
医学療法さん「占いでてくんのおそ そして共有いねーのかいっ」
たぬきさん「左上

吊れなかったので占いました」
散歩さん「噛み合わせか」
たぬきさん「はい」
贈り物さん「共有は指定しなさい」
たぬきさん「占いCO ういろう○ おたべ○」
レリーフさん「おはよう」
伏龍さん指定 おたべ
たぬきさん「さすがにそこから共有出てくるのは草生える」
わらびもちさん「ロナウドさんはなんで共有に投票したの?」
氷の楯さん「ごめんちょうおもい。」
伏龍さん「相方はロナウジーニョであってる」
おたべさん「え? 占い師は?」
氷の楯さん◆知識欲さん 「占いは指定先より占い先を考えたほうが良いですよ」
占い先を考慮しての吊先指定ですから…。まあアドバイスは受け取っておきます。
寡黙目なのかなと思ったら最後にぽろっと一発言しましたので、発言稼ぎというか印象操作しにでてきたのかなと思いました。
ロナウドさん「共有CO 相方 伏龍さん」
医学療法さん「ロナウドさんが共有に投票している件について」
さん「くっ、ういろうに勝てない・・・!!」
伏龍さん「知識欲ぅうううう!!」
氷の楯さん「占いCO。知識欲さんは○でした。」
散歩さん「おはよう」
贈り物さん「おはよう」
ダモクレスさん「おはよう」
おたべさん「おはよう!!」
わらびもちさん「おはよう」
ういろうさん「◆味噌カツさん「占い1か、しかも遅い 些細なことだけど潜伏か欠けも考慮せんと」
些細なことじゃないと思いますし、霊能潜伏よりも霊能で欠けてそうなんですが。
霊能潜伏で考えるのも、様子見10秒の占いCOを遅いというのも、正直心象悪いです。」
知識欲さん「しんだ」
味噌カツさん「おはよう」
医学療法さん「おはよう」
さん「おはよう」
ういろうさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/07/20 21:13:11)
知識欲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知識欲さんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
わらびもちさんの独り言「得体のしれない共有投票教徒によって、共有が吊れる日が来るかもしれない」
ロナウドさんの会話「散歩とか怪しい」
ロナウドさんの会話「どこらへん怪しい!?
いきなりやけど笑」
ダモクレスさんの独り言「散歩は指定を是とする発言している割には霊能初日っぽいという淡白な反応からして村役っぽさが」
さんの独り言「氷の楯は俺白で出た人外もあるしまだわかんねえ」
ロナウドさんの会話「おっけー」
医学療法さんの独り言「2−2 3−1じゃなければ 役かけで見る」
伏龍さんの会話「おたべか味噌カツやっとけばいいしょ」
伏龍さんの会話「指定してくよー」
わらびもちさんの独り言「共有に投票している人は何なんだろう?」
散歩さんの遠吠え「自分とみそかつどっちもつるっていってたところを○にすると発言強くなるけど。まあ、まかせる」
氷の楯さんの遠吠え「知識欲○だします、噛み派130で。」
さんの独り言「おたべ意外と票入らなかったな。まあここ狩人狐枠だしな」
ダモクレスさんの独り言「共有が独裁を振るうのが許されるなら、自由の押し付けもまた然りであろう」
ロナウドさんの会話「指定いく?」
おたべさんを占います。 >>> たぬき <<<
散歩さんの遠吠え「レリーフは残すと両方つってくるかもよ」
ロナウドさんの会話「それはある笑笑」
味噌カツさんの遠吠え「じゃあ、知識欲で130に噛みますね」
おたべさんの独り言「1-0だったら共有はFOでいいと思うんだけどな。
共有トラップにならないんだしww」
散歩さんの遠吠え「なら知識欲でもいいよ」
味噌カツさんの遠吠え「占いはまだ適当でいいんじゃないかな レリーフ〇あたりでも」
散歩さんの遠吠え「占い先は適当に○かなー。トラップがあるから」
さんの独り言「ういろうが味噌カツ票か。なんかういろう役もちっぽいんだけどどうだろ」
医学療法さんの独り言「なんかだるい試合展開になりそうな予感」
伏龍さんの会話「相方の位置で占われるとも思わんけども」
氷の楯さんの遠吠え「対応つくるからちょっと潜るね。」
味噌カツさんの遠吠え「知識欲が僕は噛みたいなと なんか持ってるんじゃないですかね」
散歩さんの遠吠え「潜伏占いみたいなのを噛もう」
ロナウドさんの会話「テクニック笑笑笑」
氷の楯さんを護衛します。 >>> 医学療法 <<<
たぬきさんの独り言「スアレスさん 4 票 投票先 → 伏龍さん
ロナウドさん 0 票 投票先 → 伏龍さん」
氷の楯さんの遠吠え「占い先どうすればいい…?」
伏龍さんの会話「相方2発言なのに得票数0とかすげえわ」
おたべさんの独り言「僕に2票貰っちまったか><
狩人目で見られて噛まれればいいけどな。」
ういろうさんの独り言「ロナウドさん 0 票 投票先 → 伏龍さん
潜伏狂人さんですか?」
味噌カツさんの遠吠え「占いはほぼ間違いなく潜伏してると見えます。
これは感ですが、最近の普通村は潜伏傾向強いっす」
ロナウドさんの会話「共有明日COする」
伏龍さんの会話「霊能初日なのか潜伏なのか。もう出てきても殺すしかないから潜伏してほしいところだ」
ロナウドさんの会話「見えた」
散歩さんの遠吠え「めんどくさそうなのは、レリーフあたりかな」
さんの独り言「まあ発言1じゃな」
スアレスさん「え、なんで?」」
知識欲さんの独り言「味噌カツ>医学療法>たぬき」
2日目の夜となりました。(16/07/20 21:08:39)
スアレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
知識欲さん0 票投票先 → 散歩さん
さん0 票投票先 → スアレスさん
ういろうさん0 票投票先 → 味噌カツさん
医学療法さん0 票投票先 → たぬきさん
伏龍さん2 票投票先 → スアレスさん
おたべさん2 票投票先 → スアレスさん
味噌カツさん2 票投票先 → スアレスさん
氷の楯さん0 票投票先 → 贈り物さん
わらびもちさん0 票投票先 → ダモクレスさん
スアレスさん4 票投票先 → 伏龍さん
レリーフさん1 票投票先 → 味噌カツさん
ロナウドさん0 票投票先 → 伏龍さん
贈り物さん1 票投票先 → 散歩さん
たぬきさん1 票投票先 → おたべさん
散歩さん2 票投票先 → レリーフさん
ダモクレスさん1 票投票先 → おたべさん
レリーフさん「過剰反応うけるw」
贈り物さん「正直指定しないならなんで潜らせてるのか理解不能。
特に占い1で」
ダモクレスさん「人民というダモクレスの剣が狼の牙を砕くであろう」
おたべさん「占い1で霊能欠け、共有はHOといった感じかな?
占い1で霊能欠けなら、共有トラップとかいらないないかい?」
ういろうさん「ダモクレスさんが、揺さぶり発言して反応を見てるタイプ。
この辺り占い先としては面白いんじゃないかと思いますね。」
医学療法さん「僕的予想 味噌カツさんは共有のにおいがするぜっ」
味噌カツさん「おや、明らかな吊り誘導ですか しかもこの時間帯に くさいですね >レリーフ」
伏龍さん「言い忘れてたけど、相方は生存なう」
氷の楯さん「共有は無駄占いされそうな場合は出てね。何度も言うけどグレー広いからね。」
レリーフさん「今日は味噌カツ 明日は散歩」
おたべさん「まあ、グレランしても霊結果見えないとあまり意味ないしな...」
わらびもちさん「潜伏がいそうなときにグレランなんかしたら事故る可能性があるから怖いな」
ダモクレスさん「氷の盾のその反応は素直でよろしいです」
たぬきさん「明日は散歩さんです」
伏龍さん「最初のグレランで死ぬなら潜伏するやつがわるいんじゃないですかねー?(鼻ホジ」
医学療法さん「初日の投票結果も大事だよ 占い真で見たときに潜伏3だからね 」
知識欲さん「占いは指定先より占い先を考えたほうが良いですよ」
味噌カツさん「グレランで異存は無いと思うよ でも、本当、霊能は頑張って生き残ってね。」
氷の楯さん「◆医学療法さん 「占いの強気発言すきだー」
あなた擦り寄り臭くて嫌よ…。」
散歩さん「弱気だなー。どうせなら、今日から指定しなよ」
おたべさん「初日はグレランでいいでしょ。
村全員の意見も大切ですしから。」
氷の楯さん明日から指定させていただきます。今日は占い先考えさせて。
人外が騙って来ないからグレー広い。
ういろうさん「指定するなら共有さんがする方が紛れがないですよー。」
さん「間違えた、おたべだった」
ロナウドさんグレラン
医学療法さん「占いの強気発言すきだー」
味噌カツさん「霊能潜伏指示は 噛まれた場合のケアは難しそうですが… >共有」
散歩さん「氷さんが真ときめうてないけど、面白そうなので指定でもいい」
ダモクレスさん「じゃあたぬきに賛同ということで。言動が既に臭いですし」
ういろうさん「○霊能が初日なら占いに真いる@2日目時点
×霊能が初日でも氷の楯さん真とはならない、大人になるって悲しいことなの。」
伏龍さん「今から霊能出てももう殺すしかないから>おたべ」
さん「察しろってこった>伏龍」
贈り物さん「共有がこれで指定しないなら期待はできない」
わらびもちさん「どうぞ指定してください」
おたべさん「まあ、霊能初日っぽいですね。」
レリーフさん「見た感じ遅いようにはみえないけど(寝坊してきた人」
医学療法さん「まあでも霊でても護衛さきで迷っちゃうしね これはこれで有りかな」
たぬきさん「おたべさん吊りますので指定は間に合ってます」
おたべさん「何で霊能潜る必要があるの? ○進行なのに>伏龍さん」
ういろうさん「この季節に常温よりはおいしいYO>粋さん」
氷の楯さん霊能初日なら私が真占いということですので、私が指定してもいいですか。
味噌カツさん「占い1か、しかも遅い 些細なことだけど潜伏か欠けも考慮せんと」
ダモクレスさん「ずいぶん手厳しい世の中ですね」
ういろうさん「真なら呪殺せよ、賞味期限切れまでに呪殺出来なきゃ偽だーくらいの気持ちで。」
伏龍さん「これ以上は霊能が出ても即殺す。いるならもう出てくるな」
おたべさん「占い1なら共有はFOでいいでしょうね。」
氷の楯さん「遅い?きっかり10秒で出て来たつもりですが?さっそく印象下げですか…。>医学療法さん」
医学療法さん「これはなんだろう 役欠けてそうだな・・・」
知識欲さん「霊能初日なので占いはいるようですね」
散歩さん「霊能初日っぽい」
さん「なにその冷やし中華的なのwww>ういろう」
伏龍さん共有CO 霊能は潜伏せよ
レリーフさん「おはよう」
ロナウドさん「おはよう」
贈り物さん「おはよう」
ういろうさん「1人しか占い出ないならFOで良いのです」
おたべさん「占い1の○進行かい?」
医学療法さん「遅めの占い1のみ・・」
スアレスさん「oha」
氷の楯さん私が粋な計らいであなたを占ってさしあげますよ。
わらびもちさん「おはよう」
おたべさん「おはよう!!」
氷の楯さん「占いCO。粋さんは○でした。」
伏龍さん「はわわ、人がしんでましゅ」
知識欲さん「おはよー」
ダモクレスさん「おはよう」
散歩さん「おはよう」
味噌カツさん「おはよう」
医学療法さん「おはよう」
さん「おはよう」
ういろうさん「冷やしういろう始めました。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/20 21:00:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 味噌カツ <<<
ダモクレスさんの独り言「おお化ける」
ダモクレスさんの独り言「ズイ&#8333;&#8333;(&#3591;&#728;ω&#728;)&#3623;&#8318;&#8318;ズイ」
さんの独り言「ういろう、おたべ、わらびもちで3wだったら草」
散歩さんの遠吠え「おっけ たぬきが狐なら自分がでる」
ロナウドさんの会話「まあ昼でのCOはしなかったらいい」
味噌カツさんの遠吠え「130で噛むか」
ロナウドさんの会話「おっけー」
氷の楯さんの遠吠え「噛みは130。呪殺出たら潜るかもしれない。仲間は囲わない。
みなさんよろしくおねがいします。」
ういろうさんを占います。 >>> たぬき <<<
わらびもちさんの独り言「ダモクレスさんが狼かな」
ういろうさんの独り言「おたべさん噛まれそうな名前(・ω・)(開始前からこっそり思ってた」
散歩さんの遠吠え「嚼み時間おしえて」
氷の楯さんの遠吠え「わかった、騙りがんばる。護衛取れるように祈ってて!」
さんの独り言「氷の楯の対応はバッチリだっただけにショック」
散歩さんの遠吠え「じゃあ、まかせた。たぬきさんで狐対応しておく」
味噌カツさんの遠吠え「いいですよ 騙っていきましょう 自分は潜伏してます」
伏龍さんの会話「FOでいいんでしたっけ?」
氷の楯さんの遠吠え「護衛取れるかわからないけど、騙ってみてもいい?」
味噌カツさんの遠吠え「人狼は苦い思い出しかないですねぇ 騙りはどうします?」
ういろうさんの独り言「連休直前から寝こんでて連休中ちっとも遊べんかった(・ω・` 狼リンチして憂さ晴らしよー!」
伏龍さんの会話「初心者ですがよろしく」
さんの独り言「GM村たて感謝」
ロナウドさんの会話「おはよう」
散歩さんの遠吠え「誰も騙らないのなら、即噛み基本で、騙ろう」
氷の楯さんの遠吠え「程よくブランク有り…。」
おたべさんの独り言「村人だ♪」
味噌カツさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
氷の楯さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
ういろうさんの独り言「村立てありがとうございます」
散歩さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/20 20:56:26)
医学療法さん「よろしく」
味噌カツさん「よろ」
ういろうさん「よろしくお願いします」
知識欲さん「よろしく」
氷の楯さん「よろしくおねがいします。」
ういろうさん「噛まれ吊られで死んだと仮定して別室待機ならやりようがありますけれど、実際に死んじゃうのだと共有と自分以外信じられませんねー。」
おたべさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始する」
わらびもちさん「それなら、噛ませたほうが良いんじゃないかな」
わらびもちさん「狂も噛めるから、狼視点で偽と解るのは狐と狼が語っている時だけですね」
kariさんが贈り物に名前を変更しました。
kariさんがレリーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがダモクレスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダモクレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:50:36)
ゲームマスター「赤出た」
kariさんがスアレスに名前を変更しました。
kariさんが散歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「48合わせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おたべさん「吊られず噛まれずなおかつ自分の勝利を目指す感じですかねww
全員が吊られず噛まれずの発言したら、誰が狩人で誰が狐か分かりにくいわww」
散歩さん「こんばんは」
古いターコイズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:48:10)
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
kariさんがロナウドに名前を変更しました。
kariさんが氷の楯に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たぬきさん「こんばんは」
kariさんが医学療法に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:47:12)
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
贈り物さん「こんばんは」
おたべさん「おたべはあんこ入ってますね。
生八つ橋は入っているのと入ってないのがあるけど。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:46:53)
kariさんが味噌カツに名前を変更しました。
おたべさん「狩人COで噛まれれば真狩人確定になるから、村人全員が吊りにいった感じだと思います。>わらびもちさん」
kariさんが知識欲に名前を変更しました。
ういろうさん「あんこ入ってる方でしたっけ?<おたべ」
kariさんがおたべに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロナウドさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:44:56)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:44:49)
kariさんがういろうに名前を変更しました。
レリーフさん「こんばんは」
かりさんがわらびもちに名前を変更しました。
ういろうさん「狼に噛まれても死ぬから、噛まれず吊られずポジにならないとですね。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:43:58)
わらびもちさん「狩人COを即吊りするのは、メリットがないような?」
おたべさん「こんばんは」
スアレスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:42:56)
おたべさん「生存していても自陣営が負けたら殺されるから、生存してなおかつ自陣営の勝利を目指さないといけないですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おたべさん「役職全潜伏はしないです。
物語では初日に狩人CO(物語では用心棒だけど)していきなり吊られる人いましたし。」
ういろうさん「狐勝ちは皆殺しENDじゃないですかw」
おたべさん「まあ、物語では狐が勝っているんだけどね。」
ういろうさん「自陣営の勝利を目指すよりも自分の生存を目指すゲームになりそうですねー。」
わらびもちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:39:10)
伏龍さん「役職全潜伏か」
おたべさん「てか、本物の命がかかってたら、自己犠牲なんて考える人いないですね。」
伏龍さん「命かけられて狐陣営とか泣くしかないな」
おたべさん「そういえば、本物の命がかかっている人狼ゲームがあったら怖いですよね?
それを物語にした小説や漫画や映画があるしww
DVDでその映画を見ましたけど、滅茶苦茶怖いですよ。
 
といいつつ、3つ(追加タイトルなし、ビーストサイド、クレイジーフォックス)とも見ちゃいましたけどね。」
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷の楯さん「こんばんは、おじゃまします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:28:59)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:28:42)
味噌カツさん「konbanha」
かりさんが古いターコイズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:26:54)
おたべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:26:36)
kariさんが伏龍に名前を変更しました。
伏龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 20:05:47)
1234567891234567さん「そうですね、変なの来ないといいですけど>桃kariさん」
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
医学療法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 19:58:25)
ういろうさん「備え不要だったら参加されればよろしいのです。>数字さん」
ういろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 19:55:37)
ゲームマスター「次回2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 19:24:34)
知識欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 19:19:47)
1234567891234567さん「備えあれば憂いなし」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/20 19:13:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古いターコイズさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/20 18:34:29)
ゲームマスター「更新1930」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る