過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
くぼ
くぼ
[村 人]
(生存中)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
かなかな
かな
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへい身内狩人アリ村 〜 147931番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/07/20 00:54:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっどさんを狙います。 >>> しっきー <<<
4日目の夜となりました。(16/07/20 00:54:29)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん3 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん1 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → かなかなさん
くぼさん0 票投票先 → かなかなさん
かなかなさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん「人狼でも闘神になれるか!?ヤマシタァ!」
ぐるぽさん「名誉占い師がんばれ」
ヤマシタさん
ヤマシタ>しっきー● しぃた○ まっど○
しっきー>しぃた○ ろーりー● くぼ○

「そーへい ぐるぽ吊○ ろーりー●」」
しぃたさん「ぐるぽポイント言いづれぇ」
ぐるぽさん「20ぐるぽプレゼントするわ」
ぐるぽさん「かなくん、いいこというね」
ろーりーさん「ヤマシタ名誉占い師やなw」
ぐるぽさん「うさんくさいからある」
ぐるぽさん「やました、信頼を勝ち取れ!」
しぃたさん「わーお」
みんtさん「おわ」
4日目の朝となりました。(16/07/20 00:48:02)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> しっきー <<<
まっどさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきーさんの遠吠え「適当なタイミングで噛みますね」
ろーりーさん「オワッタヨ」
そーへいさんの遠吠え「よろ」
ヤマシタさんの独り言「んー、これ誰占うべきかな。」
しっきーさんの遠吠え「ヤマシタ処刑」
かなかなさんの独り言「まっどさんとくぼさんしっきー・・・・
まっどさん悪いやつ濃厚かなー」
ぐるぽさん「逆転勝利きぼう、華麗なる」
そーへいさんの遠吠え「けんけんくろからの」
しっきーさんの遠吠え「ろーりー黒オナシャス」
かなかなさんの独り言「くぼさんこわ」
しっきーさんの遠吠え「勝ちましたね」
そーへいさんの遠吠え「よし」
3日目の夜となりました。(16/07/20 00:45:03)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん1 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
まっどさん0 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん6 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
くぼさん0 票投票先 → かなかなさん
かなかなさん1 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん「そーへいのカミングアウトの仕方があやしいやろがい!」
みんtさん「お疲れ様でした」
ぐるぽさん「うわーこの流れは無事死亡か」
ぐるぽさん「おれとみんとイカレたの辛すぎるw おれへの投票ェ…」
ぐるぽさん「のっとるなら今だとは思うけど、たぶん潜伏して逃れそう」
みんtさん「いないけど、霊能も狩人もいねーぞw霊能乗っ取られて終わる気がする」
ぐるぽさん「狂人いないからなんとかなるねー」
みんtさん「ほらー」
3日目の朝となりました。(16/07/20 00:38:20)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「いって」
そーへいさんの遠吠え「泣かしたいやついいって」
かなかなさんの独り言「みんとさん霊能、狩人以外かな」
しっきーさんの遠吠え「正直あまり深く考えてないゾ」
そーへいさんの遠吠え「やべ」
しっきーさんの遠吠え「どうしよっか」
かなかなさんを護衛します。 >>> みんt <<<
かなかなさんの独り言「まっどさん怖いなー」
そーへいさんの遠吠え「どーしようの」
ぐるぽさん「なるほど」
かなかなさんの独り言「ん。ぐるぽさん間違えたかな」
しぃたさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
2日目の夜となりました。(16/07/20 00:34:00)
ぐるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん4 票投票先 → まっどさん
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん2 票投票先 → ぐるぽさん
まっどさん1 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん1 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → ぐるぽさん
みんtさん1 票投票先 → そーへいさん
くぼさん0 票投票先 → ぐるぽさん
かなかなさん0 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん「むし」
そーへいさん「ひどい」
そーへいさん「こえきこえてる?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/20 00:26:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「残り20秒で」
ヤマシタさんの独り言「しっきー、さっき真っ先に死んでたから今度は白出しして安心させてやるかと思ったけど、お前黒かよ…」
しっきーさんの遠吠え「ウス んじゃ適当なタイミングで朝いっちゃってください」
そーへいさんの遠吠え「俺はかくれみの」
そーへいさんの遠吠え「たのむわ」
しっきーさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきーさんの遠吠え「僕騙りに行きますよ 占いで」
かなかなさんの独り言「だれやろなぁー」
ヤマシタさんの独り言「そしてくぼさんすまん、一日村人ずっとだとつまらないっていうけどずっと俺占いの枠潰してますわ」
かなかなさんの独り言「またか:D」
そーへいさんの遠吠え「どーすっか」
みんtさんの独り言「まもるで」
ヤマシタさんの独り言「まさかの三連続占い。完全に俺のゲームなのでは。」
しっきーさんの遠吠え「よろしく」
そーへいさんの遠吠え「ぬ」
しっきーさんの遠吠え「また人狼じゃねーーーーーーーーーーーーーーか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/20 00:23:37)
かなかなさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:23:09)
くぼさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:23:08)
みんtさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:23:06)
しぃたさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:59)
ろーりーさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:57)
まっどさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:56)
そーへいさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:55)
しっきーさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:54)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:52)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:22:43)
戻る