過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
しぃた
しぃた
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっど
まっど
[狂 人]
(生存中)
 
 
かなかな
かな
[村 人]
(死 亡)
 
 
くぼ
くぼ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 そーへいN村 〜 147930番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/07/20 00:17:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> くぼ <<<
そーへいさんの遠吠え「やったー」
ヤマシタさん「まじかーーーーー」
かなかなさん「おわた」
4日目の夜となりました。(16/07/20 00:17:29)
ヤマシタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぐるぽさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん4 票投票先 → くぼさん
くぼさん1 票投票先 → ヤマシタさん
そーへいさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきーさん「ヤマシタ君舌が回るね」
みんtさん「ええぞええぞ」
かなかなさん「やましたさんきたあああああ」
かなかなさん「せやせや」
かなかなさん「まっどさんにしろもらってるし動くしかない」
みんtさん「ろーりーとぐるぽがヤマシタを信じてくれるかにかかっている」
かなかなさん「ろーりーさん」
ヤマシタさん「まっど>ろーりー○ みんと● くぼ○
やました>かな○ しぃた○ くぼ●
そーへい>かな○ みんと● ヤマシタ●」
みんtさん「これきっちーな」
かなかなさん「くぼさん引けたしワンちゃん」
しぃたさん「狩人ここに眠る」
しっきーさん「終わりや」
4日目の朝となりました。(16/07/20 00:09:56)
しぃたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しぃたさんを狙います。 >>> くぼ <<<
かなかなさん「ヤマシタさんしばいたって」
くぼさんの遠吠え「あいよ、その線で行きましょう」
そーへいさんの遠吠え「おね」
そーへいさんの遠吠え「異議なし」
くぼさんの遠吠え「ちなみにしぃた君かみたい」
ヤマシタさんの独り言「うお、引けた。くぼさん黒だ。これ明日どうするもんか。」
そーへいさんの遠吠え「ヤマシタなかす」
くぼさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
くぼさんの遠吠え「そそ、そのどちらかに黒出し、でもそこらへんはそーへい君の判断にまかせるよー」
ヤマシタさんの独り言「まっどさんそーへいさん引いてもしょうがないし、残りのろーりーさんぐるぽさんくぼさんの三択で黒引いてなんとかするしか。引けても信頼勝ち取れるかウンだけど」
そーへいさんの遠吠え「どっち」
くぼさんの遠吠え「ぐるぽさんのみだねー、何となくヤマシタは今回俺占ってくる気がする」
そーへいさんの遠吠え「ヤマシタかまどさん?」
ヤマシタさんの独り言「んー、流石にみんとさん霊能だと思うしこれどうするべきか。」
くぼさんの遠吠え「次は個人的には占or狂人に黒出してほしいかな」
かなかなさん「ほんださーん」
そーへいさんの遠吠え「怪しまれてなさそう」
そーへいさんの遠吠え「くぼさん」
そーへいさんの遠吠え「ええやん」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> しぃた <<<
くぼさんの遠吠え「シャー」
3日目の夜となりました。(16/07/20 00:06:55)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん5 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん0 票投票先 → くぼさん
まっどさん1 票投票先 → みんtさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
くぼさん1 票投票先 → みんtさん
しぃたさん0 票投票先 → みんtさん
そーへいさん1 票投票先 → みんtさん
ろーりーさん0 票投票先 → みんtさん
かなかなさん「うんうん」
かなかなさん「せやな」
かなかなさん「:)」
かなかなさん「ああ・・・・なんか深読みを・・・」
ヤマシタさん「まっど>ろーりー○ みんと●
やました>かな○ しぃた○
そーへい>かな○ みんと●」
かなかなさん「えーん」
3日目の朝となりました。(16/07/19 23:58:30)
かなかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなかなさんを狙います。 >>> くぼ <<<
くぼさんの遠吠え「みんとかな」
そーへいさんの遠吠え「ミントなかす?」
くぼさんの遠吠え「とりあえずかな君かむね、俺以外に黒出してもらっていい?」
そーへいさんの遠吠え「おススメは?」
そーへいさんの遠吠え「せやな」
そーへいさんの遠吠え「露骨すぎるか」
くぼさんの遠吠え「誰かに黒出ししてもいいのかも」
そーへいさんの遠吠え「今井区のろこつすぎうかw」
そーへいさんの遠吠え「なんて嘘つくべきか?」
くぼさんの遠吠え「うーむ、かな君どうしよw」
しぃたさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
そーへいさんの遠吠え「うむ」
そーへいさんの遠吠え「誰かにぶっぱなすべきか」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> しぃた <<<
くぼさんの遠吠え「とりあえず噛むのはかな君かな」
そーへいさんの遠吠え「どーしよー」
2日目の夜となりました。(16/07/19 23:55:07)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん1 票投票先 → しっきーさん
まっどさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → くぼさん
くぼさん2 票投票先 → しっきーさん
かなかなさん0 票投票先 → まっどさん
しぃたさん2 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
しっきーさん4 票投票先 → くぼさん
かなかなさん「声きこえてない?」
ぐるぽさん「そーへい かな 白
やました かな 白」
ぐるぽさん「まっど「ろーりーは純白」」
ぐるぽさん「全員占いと言い張る」
ぐるぽさん「co
そーへい、まっど、やました」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/19 23:47:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くぼ <<<
くぼさんの遠吠え「んじゃそーへい君のタイミングでかんでー」
そーへいさんの遠吠え「まかせろ」
くぼさんの遠吠え「あいよ」
そーへいさんの遠吠え「とりあえず偽占い」
くぼさんの遠吠え「お、んじゃそうしましょ」
くぼさんの遠吠え「ん、んじゃそーへい君隠密で」
そーへいさんの遠吠え「いいねー」
くぼさんの遠吠え「んー、最初にカミングアウトする奴の流れになればそーへい君占騙ってくれる?」
そーへいさんの遠吠え「おんみつしててよい?」
そーへいさんの遠吠え「dousimasu?」
そーへいさんの遠吠え「yarouze」
くぼさんの遠吠え「どっちか騙る?」
みんtさんの独り言「生き残ろう」
くぼさんの遠吠え「やったるでー」
かなかなさんの独り言「またか・・・」
みんtさんの独り言「役職やったー!!」
かなかなさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/19 23:43:40)
しっきーさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:43:18)
ろーりーさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:26)
そーへいさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:26)
しぃたさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:09)
かなかなさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:08)
くぼさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:06)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:05)
まっどさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:05)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:42:02)
みんtさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:41:59)
戻る