過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(生存中)
 
 
かなかな
かな
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[狂 人]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(生存中)
 
 
くぼ
くぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そーへいリベンジ村 〜 147928番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/07/19 23:37:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → しっきーさん
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきーさん3 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん「え、そう?」
かなかなさん「他は別やけど」
かなかなさん「それヤマシタ視点なら理屈通るんちゃいます?」
そーへいさん「ミントさんやるやん」
ろーりーさん「俺が黒って言ってたら俺吊って続くのは俺が狼やけど、白って言ってるからなあ」
そーへいさん「ヤマシタできる男」
ろーりーさん「いや、ヤマシタの理屈はおかしいwww」
かなかなさん「そうそう」
かなかなさん「みんtさんにかかってる」
そーへいさん「ええぞええぞ」
そーへいさん「かてそうや」
くぼさん「大分 正解に近づいてる」
かなかなさん「ヤマシタさん名探偵」
かなかなさん「そうだそうだ」
かなかなさん「くぼさんかなり白でしたね」
くぼさん「パワープレイが来てない理由を話すんだ」
かなかなさん「おっ!まっどさん!」
くぼさん「うひょー」
かなかなさん「悩むなぁ」
4日目の朝となりました。(16/07/19 23:31:12)
くぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くぼさんを狙います。 >>> しっきー <<<
かなかなさん「BUKUBUKU」
しっきーさんの遠吠え「終里」
しっきーさんの遠吠え「辛いなあ」
しっきーさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきーさんの遠吠え「オワッティオワ」
ヤマシタさんの独り言「うお、よかったー。自分でしっきーくぼまっどで三択とか言っちゃったから俺信じる>ろーりーさんに票いかないの可能性もあったからアレだった。発言みすってたわ」
しっきーさんの遠吠え「ろーりーさーーーーん」
3日目の夜となりました。(16/07/19 23:26:48)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くぼさん2 票投票先 → ろーりーさん
ヤマシタさん2 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん3 票投票先 → くぼさん
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
まっどさん0 票投票先 → くぼさん
そーへいさん「BUBUKU」
そーへいさん「ブクブク」
そーへいさん「もう俺ら抜きじゃ泥船や」
かなかなさん「そーへいさん。強者は辛いですね。」
そーへいさん「こりゃ負けそうや」
かなかなさん「えーん」
3日目の朝となりました。(16/07/19 23:20:09)
かなかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなかなさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
しっきーさんの遠吠え「うむ」
ろーりーさんの遠吠え「それやなあ、しっきー占われないように祈りたいね」
しっきーさんの遠吠え「このままヤマシタ狂人or人狼説を通していく感じ?」
しっきーさんの遠吠え「明日の立ち回りを考えましょう」
ろーりーさんの遠吠え「かなかな殺そう」
ろーりーさんの遠吠え「初日が多分霊能やから、上手いことのっとれてるかな?」
みんtさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきーさんの遠吠え「かなかな殺そうか」
しっきーさんの遠吠え「初日やろなあ 霊能」
ろーりーさんの遠吠え「よしよし」
2日目の夜となりました。(16/07/19 23:16:59)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くぼさん1 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → くぼさん
そーへいさん4 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → そーへいさん
みんtさん1 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → みんtさん
かなかなさん0 票投票先 → そーへいさん
しっきーさん2 票投票先 → そーへいさん
まっどさん1 票投票先 → しっきーさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/19 23:10:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「それでいこう」
ろーりーさんの遠吠え「しっきーは潜伏で、俺は時をみて霊能になる」
しっきーさんの遠吠え「ウス」
ろーりーさんの遠吠え「あーなら霊能かたる」
ろーりーさんの遠吠え「俺占い開幕ぶっこむわ」
しっきーさんの遠吠え「狂人いますよ」
ろーりーさんの遠吠え「とりあえず騙る?」
しっきーさんの遠吠え「どうしましょうか」
かなかなさんの独り言「1年間とりあえず横浜住みになりました。」
しっきーさんの遠吠え「ろーりsこんーwwwww」
ろーりーさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
しっきーさんの遠吠え「キレそう」
しっきーさんの遠吠え「また人狼じゃねーか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/19 23:07:33)
まっどさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:07:07)
しっきーさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:59)
かなかなさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:53)
しぃたさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:46)
みんtさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:46)
ろーりーさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:45)
そーへいさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:43)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:40)
くぼさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:06:35)
戻る