過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
限界集落
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
過疎
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
取り戻す
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(生存中)
 
 
J-POP
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
納涼祭
◆XnoDE2h0Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
時期早々
◆QkRJTXcpFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わかめてを
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブランデー
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野比のび太
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかうに
二時賛辞 ◆qmNexsXE1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジか
明日葉 ◆1EEaVH3fng
[共有者]
(生存中)
 
 
予定説
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉塊
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(生存中)
 
 
パティシエ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレロア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 147927番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉塊さん「からの時期狼とグレーに1wと思って投票してしまった」
肉塊さん「時期早々が狐COしたと思ってたけどよくよく見ればそんなこと一回も言ってないのか。勘違いして吊りに行ってしまった。ごめん」
エレロアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
エレロアさん「取り戻すさんの言う通り結果真であるタイミングで予定説さんのみ噛まれってのが凄くそうでもないポイント高くて、どうでもいいとこに固執している自分が見えますね」
エレロアさん「それはアレです、宗教観の違いのように十人十色で議論したいことはあるんです >>J-POPさん」
J-POPさん「読んでないけどなぜ終了後にこんなに議論されているのかわからん」
エレロアさん「予定説さん狂として過疎さんの信用を落とすように噛みを演出するまではしない、っていうのが根拠として弱いのもあり微妙かも、難しいとこ」
パティシエさん「なるほど、たしかにそれはあるかもしれません。>ブランデーが信用挑もうとした狼に見えない。」
エレロアさん「予定説さん真狂と置けたあの日の段階でブランデーさんが信用を挑もうとして霊GJされた狼に見えるか?というのもちょっと思いはしました、多分信用しないであろうタイプだと判断した結果です」
取り戻すさん「過疎の結果真のときに予定説噛まれだったからそうとも限らないんじゃない >エレロア」
納涼祭さん「エレロアさん指定した理由はその通りです>パティシエさん」
パティシエさん「疑惑の中心であったエレロアさんを黒塗りしてきたのも狼だったし、狼の噛みと発言が良かったから狼が勝てたという要素もあるかもしれない。」
エレロアさん「そういえばこれめっちゃエレロア視点ですね、反省」
パティシエさん「そもそも信用落としの狂噛みもありえるよ
実際過疎は切られるその日まで真結果出してたけど吊られた」
エレロアさん「予定説さん噛み死の時点で予定説さん真で置いといても良かったんじゃないかなとは思ってます、個人的な雑感に留めておく程度のものではありますが」
パティシエさん「予定説噛みはたしかエレロアで真狂判別ついたように見せるためじゃなかったっけ」
納涼祭さん「ですよね。クソみたいな進行してすみませんでした。」
エレロアさん「過疎さんと予定説さんの信用イーブンだと予定説さん無駄死のような」
パティシエさん「私吊られ田のは4日目ですよ、4日目は完灰吊りで良かったとは思います」
時期早々さん「俺狐とみてるならなおさら俺釣りはねーよ 釣った時点で負けじゃん なにかんがえてんだか」
エレロアさん「過疎さんが●出してどうこうはこの際ほっぽっといて予定説さんが死ぬ意味がないのでは?」
野比のび太さん「最終日は狼2残り6人で時期早々さんは狐がかなりあるところだったので別のとこ
吊りがよかったのでは」
わかめてをさん「それはそう>納涼祭」
パティシエさん「吊5はまだグレー吊れると思うけどな……
そもそも過疎ってそこまで信用低い占い師でもなかったし」
エレロアさん「わかめてでさんで●が吊れたとしたらエレロアは○までとはいかずとも結構残せるポジションに入るんじゃないでしょうか」
時期早々さん「そもそも狼2いる時点で俺釣りとか笑う」
納涼祭さん「わかめてで●が吊れちゃうと過疎真目が上がってしまうと思いますし、5日目はパティシエじゃなくブランデーの○から吊った方がよかったかもしれない」
エレロアさん「セレンさん真狩想定でも時期早々さん偽ってあんまり揺るがない感じはするんですがどうかなー…死体なしは黙って死んだとして整合性がつくようなつきようがないような感じで収まって、後は時期早々さん狐でおしまいって感じに見えてましたね」
わかめてをさん「ブランデーさんのとこで俺吊りは予定さん真に対応できないんじゃない
狼に確信を持てるケースならいいけど>パティシエ」
パティシエさん「真も追えるっていうか、真偽付きやすい」
パティシエさん「わかめて吊りなら過疎真も追えるし、ブランデー狼も見えてくる」
パティシエさん「ブランデーか取り戻すじゃなくて、ブランデーとわかめてで迷ってほしいかな……」
肉塊さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
肉塊さん「余裕というよりついていけてなかっただけなんじゃ>いかうに」
納涼祭さん「反省点としては5日目にブランデーか取り戻すのどちらかに見切りを付けて吊った方が良かったくらいですかね。過疎とエレロアはどっちを先に吊っても両方吊ってたと思う」
取り戻すさん「最後共有噛み通ったのか」
エレロアさん「そするとブランデーさん●狐COなしだと過疎さん狂に見えるし、なら必然的にエレロア吊りも見える」
ブランデーさん「村建て同村ありがとー」
パティシエさん「時期早々偽の場合真狩人ってセレンしかいなくない?
そのセレンも真狩人だったら対抗狩しそうに見えたけどな」
エレロアさん「村的にスッキリするのってあの進行ではエレロア過疎さん両吊りのイメージ」
時期早々さん「もっと指定するとこあったろーに」
エレロアさん「エレロア吊るパターンって時期早々さん狐読みな感じだからそう読むとなかなか避けられないかと >>J-POPさん」
パティシエさん「もうちょいわかめて殴っておけばよかったし、時期早々も限りなく真だということを言い残しておけば良かったですね。すみません。」
J-POPさん「なぜエレオアを吊ったのか」
ゲームマスター「おつかれ 狼おめでとう」
限界集落さん「残った霊共が馬鹿なのは否定しないけれど
霊軸で勝てない狩人に霊能護衛は早すぎる」
取り戻すさん「わかめてを取り戻す!」
エレロアさん「あと狂人初日はやはり村に良くない」
わかめてをさん「わかめてを取り戻す!」
肉塊さん「お疲れ様でした。」
エレロアさん「死体なしの出方が凄く分からなかったので狼に三枚ぐらい上手取られたなーという感じ」
いかうにさん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
マジかさん「じゃー寝るわ」
ブランデーさん「「わかめてを 取り戻す コンビ」の勝利です」
取り戻すさん「全日発言クソすぎていつ死ぬかとヒヤヒヤしてた」
野比のび太さん「お疲れ様でしたー」
納涼祭さん「お疲れ様でした」
マジかさん「マジか」
パティシエさん「お疲れ様です」
時期早々さん「ぷ おつかれさま」
J-POPさん「あー」
限界集落さん「おつかれ」
予定説さん「お疲れ様」
取り戻すさん「お疲れ様でした」
わかめてをさん「おつかれ」
エレロアさん「お疲れ様ですー」
過疎さん「くだらないww ざまあみろww」
ブランデーさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/07/20 01:40:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
J-POPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J-POPさんを狙います。 >>> 取り戻す <<<
いかうにさん「狩人おつかれさま」
わかめてをさんの遠吠え「噛みどうぞー」
J-POPさんの独り言「おい時期早々」
取り戻すさんの遠吠え「J−POP噛みどうぞ」
8日目の夜となりました。(16/07/20 01:40:12)
時期早々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
わかめてをさん0 票投票先 → 時期早々さん
時期早々さん4 票投票先 → J-POPさん
取り戻すさん1 票投票先 → 時期早々さん
マジかさん0 票投票先 → 時期早々さん
肉塊さん0 票投票先 → 時期早々さん
J-POPさん1 票投票先 → 取り戻すさん
エレロアさん「でもアレですかね、狩人噛むだろうから後はJ-POPさんvs取り戻すさんの簡単な構図に仕上がるのか」
エレロアさん「誘導線的にも微妙にしっくり来ない感じの最終日に仕上がるであろう残り方で最終日まで行けても村勝ちがキツいと来る」
時期早々さん「まずは狼つるべき」
肉塊さん「過疎狂を否定する要素としてわかめてへの●打ちを拾ったし」
時期早々さん「どうかんがえても j-popさんが○ならお手上げだよ と俺はおもっている」
J-POPさん「それは共有が指定しろ。狼二匹いるんだからな」
取り戻すさん「吊りたがるも何も時期早々狼じゃないならJ-POPとわかめてをで2wだけど
そこ2wでこんな噛みならんよね」
マジかさん「時期早々吊りで。時期早々狐で私と二本立てになった時にどちらも噛まれないってのは
時期早々狼で私狐と誤認したぐらいしかないんだ」
過疎さん「霊生存で自分の色見せない時点で察しろよ」
パティシエさん「時期狼でグレー噛む意味も薄いんだよね。万一グレー吊りになった場合、仲間に指定飛ぶ可能性高くなっちゃうし。」
J-POPさんつまり時期早々吊りは危険。そこで今日は
ブランデーの囲いである、わかめてを、取り戻すのどちらかを吊る
時期早々さん「わかめてをさんは俺は村とみてる」
わかめてをさん「その発言を見る限りだとJ-POPさんがグレ噛みしたようにしか見えないね」
時期早々さん「んで やらら俺を釣りたがる とりもどすと j-pop とみてる」
野比のび太さん「時期早々は2残りの段階ではキープじゃ」
取り戻すさん「問題はJ-POPかわかめてをどっちかって話なんだけど」
J-POPさんこの日に狐が吊れるなら、そこで狼の勝ち
GJは絶対に避けたい、よってグレ噛み
マジかさん「J-POP昨日から誤字多いなぁ」
時期早々さん「予定説 真 あとはしらね 」
いかうにさん「霊能真で2残り分かってるのに、なんか余裕だな。。」
取り戻すさん「過疎狂人で妖狐COはしないんじゃないか メリットがない」
納涼祭さん「尤も狐処理は完了しているから村負けになりますが」
エレロアさん「予定説さん真で見てブランデーさんが●ですと見たら過疎さんの狐COがかなり狂として見づらくなる感じ相まってそうすると時期早々さんは真狼になるし後はわちゃわちゃ」
J-POPさん過疎はおそらく狐。時期早々を狐だと判断し
自分が狐COして時期早々は狼だと村に誤認させ
6人の日に狐を吊って狼を勝たせようとした
わかめてをさん「時期早々さん狼の内訳ってどういうケースなの」
肉塊さん「そうか。ならかその狐決め打ちをしようと思うけど」
時期早々さん「狼2残ってんだからね」
納涼祭さん「ここで時期早々吊るってことは狐見て吊るんだろうから狼二残りなら柱した方がいいのでは」
取り戻すさん「というか冷静に考えて時期早々が狐であんな露骨に狐発言しないよね
内訳誤認狙いに気づくの遅かった」
わかめてをさん「んじゃ霊能が柱出たんで、狼柱どうぞ」
時期早々さん「初日からずっと霊護衛なんだが」
マジかさん「いるかどうかも分からない狐盾はしない主義です」
エレロアさん「村的にはここでわかめてをさん吊らないと厳しいか」
肉塊さん「柱必要なら俺吊れ」
時期早々さん「そもそも 霊抜かれてない意味考えてくれ 2回平和でてんだぜ」
わかめてをさん「時期早々さん狐で取り戻すさんとJ-POPさん狼」
いかうにさん「キャラ立ちってほんと大事だねぇ」
予定説さん「なにわろてんねん」
マジかさん「狼2いるから狼吊るけど」
時期早々さん「j-pop か 取り戻すのどっちかだろ」
わかめてをさん「そこ死ぬのは謎だけど
狼が引き分け路線選んだくらいしかなさそう>肉塊」
ゲームマスター「おつかれさま」
時期早々さん「狼2いるんだぞ 」
取り戻すさん「過疎の妖狐CO信じていいんじゃない」
J-POPさんわかめてをか、取り戻すか、共有は好きに選べ
エレロアさん「狐COを真とした場合はもう時期早々さん吊るかってなるし時期早々さん吊りに動いた方が早そうなのか」
過疎さん「結局時期早々吊るんだー へーww面白いね^^」
わかめてをさん「んじゃ霊能か共有柱に出てどうぞ」
肉塊さん「あれ、そこ死ぬの」
パティシエさん「まぁ残った狼がかなり発言力強いから村役の誰か吊られて終わる未来しかみえない……」
マジかさん時期早々吊り
J-POPさん「おはよう」
J-POPさん「やはりグレ噛みか」
マジかさん「はい」
肉塊さん「霊能CO 過疎○」
取り戻すさん取り戻す!!!!!!!!
時期早々さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/20 01:32:46)
野比のび太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野比のび太さんを狙います。 >>> 取り戻す <<<
肉塊さんの独り言「時期はわかめてに誘導してたならわかめては違うかな。とするとやっぱり予定真かな」
パティシエさん「時期真置きまでは難しいかな」
J-POPさんの独り言「グレ噛みの方が可能性が高そう」
マジかさんの会話「つー訳で時期吊ってまた明日」
納涼祭さん「過疎狂人で見ていたからわかめてもただのグレーと同じ」
J-POPさんの独り言「共有噛みでなければグレ噛みと読む」
マジかさんの会話「そのまま狩人噛みをしなかった」
時期早々さんの独り言「霊が本物であってほしい」
パティシエさん「過疎が狐COしてるのに柱出たらマズイと思うし、時期もほぼ真置き位置になるんじゃない?」
マジかさんの会話「時期狼で私狐」
取り戻すさんの遠吠え「のびた130」
J-POPさんの独り言「グレ噛み来るかな」
マジかさんの会話「私を狐と勘違いしていた」
わかめてをさんの遠吠え「わかめてを取り戻すために取り戻すさんの感覚を信じています」
エレロアさん「でもこれ人外にとってはめっちゃ面白いだろうなー、村が超絶混乱してるのでこっちサイドはめっちゃ大変ですが」
取り戻すさんの遠吠え「過疎が妖狐COしてるから柱はでてくれないんじゃないかな」
マジかさんの会話「狩人噛みが来なかったのは何故か」
納涼祭さん「ブランデー○ならわかめて吊る必要が限りなく薄くなるかもしれないのに●吊るタイミングなんてなかったでしょ。」
肉塊さんの独り言「まあ時期吊って考えようかな」
わかめてをさんの遠吠え「コワイヨー」
ゲームマスター「おつかれさま」
マジかさんの会話「のび太、取り戻す、J-POP、時期」
わかめてをさんの遠吠え「限界狩で押し通して、霊共柱出ろって脅す形でいいんじゃないかな」
過疎さん「またわかめてから消えよう そうしよう」
取り戻すさんの遠吠え「避けるならのび太」
わかめてをさんの遠吠え「俺もそう思うけど、共有はGJでそう」
J-POPさんの独り言「狂人の狐COによって狐が吊れる、と言う事だ」
過疎さん「3−1なるなら潜っときゃ良かった感じ 狩りも霊護衛で狐噛み透けてそうだったし 俺が狐で占い騙ると不運の連続が起こるわ」
マジかさんの会話「過疎偽判別ポイントがそこしかないので」
取り戻すさんの遠吠え「露骨にGJびびってて危ないかなぁ」
肉塊さんの独り言「だから真か狐だと思うんだけど」
マジかさんの会話「わかめてを非狼と見るのは昨日の夜の発言通り」
わかめてをさんの遠吠え「死体無しは絶対避けたい場面だけど」
肉塊さんの独り言「狂人でブランデーの○に●打つって考えにくいと思うんだけどなあ」
J-POPさんの独り言「過疎は要するに、俺が狐だから時期早々は狼
だからさっさと吊っていいよって事だろ」
マジかさんの会話「相方が噛まれたから独り言」
取り戻すさんの遠吠え「のび太噛みで吊れないかなー無理かなー 共有護衛はありえそう」
わかめてをさんの遠吠え「明日柱出させてそこ吊って時期早々噛めばいーね」
納涼祭さん「過疎から吊っても良かったんですが時期早々さんを偽で見ていたので霊能が生きているうちにエレロアさんの色を判断したかった」
時期早々さんの独り言「ふーん狐か 」
過疎さん「はいはいお疲れ様 くそ進行ばっかりやってないでもうちょっと●釣りとかすりゃいいのに」
わかめてをさんの遠吠え「狐が死んだ」
肉塊さんを護衛します。 >>> 時期早々 <<<
7日目の夜となりました。(16/07/20 01:28:15)
過疎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
わかめてをさん0 票投票先 → 過疎さん
時期早々さん1 票投票先 → 過疎さん
過疎さん7 票投票先 → 時期早々さん
野比のび太さん0 票投票先 → 過疎さん
取り戻すさん0 票投票先 → 過疎さん
マジかさん0 票投票先 → 過疎さん
肉塊さん0 票投票先 → 過疎さん
J-POPさん0 票投票先 → 過疎さん
エレロアさん「一度残したら死ぬまで残せという諦めにも似たパターン」
エレロアさん「狩人死ぬとこれはこれで人外確定勝利ーみたいな盤面整えにくくなる非常に微妙な感じ」
取り戻すさん「狂人が狐COする意味ないので過疎→時期早々でいいか」
過疎さん「俺は偽占いで狐だって言ってるから 時期早々が○出してるだとかくそみたいな理由で俺釣りに来る時点で察しろバカども」
エレロアさん「エレロア吊らないと村が進まないっていうのはめちゃ正しい判断なのでは…? >>納涼祭さん」
わかめてをさん「時期早々さん狐でいいと思うけどね、発言見る限り」
J-POPさん「吊りを1日伸ばす手の方が無いわ>野比のび太」
時期早々さん俺を釣るなら霊が死んだあとだ
いかうにさん「過疎さんヤケ気味」
過疎さん「まあいいや どうせ霊死ぬんだろ」
取り戻すさん「??????」
時期早々さんだから 占いはもういないっていってるだろ
限界集落さん「◆J-POPさん 「過疎が狂人なら、噛まれ無かったブランデーの囲いをパンダにするのは危険だったけどな」
これやっとか」
過疎さん「人外って大変だね 人の発言見ないで喋るから」
わかめてをさん「じゃあなんで昨日投票しなかったの?>野比のび太」
過疎さん「だから俺は狐coしてんだろ馬鹿www」
納涼祭さん「過疎-時期の中身が両方○で過疎が死なない理由がエレロア狼くらいしか思いつかなかった。エレロアさん吊ってすみません。」
時期早々さん「過疎視点 俺に○だしてるじゃねえか 」
過疎さん「多分霊護衛狩りの日俺噛みだったんじゃないの」
J-POPさん「過疎が狂人なら、噛まれ無かったブランデーの囲いをパンダにするのは危険だったけどな」
エレロアさん「霊の色は見えてるし狐COは信じやすいシーン」
パティシエさん「過疎吊りからの明日村役が柱してそのまま吊られて終わりか」
過疎さん「時期早々は狼coだよ 過疎視点」
野比のび太さん「狂人残す手はないんでない?飽和含みなら>J−POP」
マジかさん「過疎さん狐なんすか」
過疎さん「くだらね」
時期早々さん何度もいってるだろ 本物の占いはもういないと
取り戻すさん「J-POP吊って飽和でもいいけど 時期尚早妖狐COしてるし」
過疎さん「だから私が狐だって言ってんだろ話の通じない子たちだな」
時期早々さん何度もいうけど 俺いきてるうちは霊は抜けないよ
野比のび太さん「過疎視点で取り戻すが狐確定。あるとすれば」
わかめてをさん「いやよくないでしょ…」
過疎さん「多分 めちゃくちゃ進行して それに付き合わされるくらいなら狐coでいいや」
わかめてをさん「時期早々さんは絶対に1W差し出すまで吊らないように
で、明日2W1F確定なので、霊共残った方が速やかに柱する感じ」
マジかさん「じゃあJ-POP吊られる?そっちでもいいよ」
過疎さん「時期早々はしらね」
J-POPさん「過疎吊るなら昨日だろうが。過疎を吊らないって事は
偶数なのをいい事に狂人決め打ちして残そうって事だろ」
過疎さん「ちなみに私狐だけど 君たちには狐盾っていう高度な進行できないもんねって見下しちゃう心境を許してくれ」
予定説さん「エレロアでぐぐってもエレノアになるじゃん僕は悪くない(強気)」
過疎さん「もういいや くそみたいな進行するし」
時期早々さん大丈夫 俺が生きてるうちは霊が抜かれることはない
野比のび太さん「明日飽和して狼1匹出すコースですね^^w」
マジかさん「J-POPは何が不満なのだ」
過疎さん過疎さん 「いやいや霊生きてるうちに色見ろよ
時期早々さん「一回は噛んでるはず 」
ゲームマスター「おつかれさま」
J-POPさん「何やってんの共有」
わかめてをさん「アッハイ」
過疎さん「いやいや霊生きてるうちに色見ろよ」
取り戻すさん「霊噛まない理由が無いんですがこれ飽和してません?」
パティシエさん「過疎真狂で見るならそっちのが良かった感
もっと良かったのは5日目ブランデーじゃなくてわかめて吊って霊能護衛指示だけども」
過疎さん「2w1f等の組織票で死ぬところでした」
エレロアさん「名前間違えられすぎじゃないです!?」
わかめてをさん「何で昨日狂人吊らないの」
マジかさんんじゃ過疎吊り
納涼祭さん「お疲れ様でした」
J-POPさん「おはよう」
肉塊さん「霊能CO エレロア○」
過疎さん占い理由 3択だけど
ブライデー●見ても私釣り押しが銃殺されたくない狐、狼の人外臭かったから
取り戻すさん取り戻す!!!!!!!!
マジかさん「おはよう」
予定説さん「エレノアじゃないや過疎」
時期早々さん「おはよう」
過疎さん「j-pop●」
7日目の朝となりました。(16/07/20 01:21:00)
納涼祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納涼祭さんを狙います。 >>> 取り戻す <<<
過疎さんの念話「噛み遅いなー」
マジかさんの会話「エレロア○ならわかめてをは非狼置き」
肉塊さんの独り言「二騙りのエレロアか時期に潜伏狂あるかなあとか思っていたけれどううん」
予定説さん「エレノアの真を見ないなら●のわかめてを吊りで、真を見るなら過疎グレー吊りになるんじゃないのかと思うんだが霊界視点かな」
納涼祭さんの会話「ブランデー(狼)→取り戻す○ 過疎→エレロア○ 予定→限界○」
マジかさんの会話「だから、エレロア○なら狼はやっとわかめてを●で判別した、しかない」
マジかさんの会話「予定説○、限界集落○では判別つかないから」
エレロアさん「あの死体なしの出方が読みづらい」
パティシエさん「狩人がGJ出したところで狩人が吊られるだけだから狼は安心して共有2択挑める」
ゲームマスター「お疲れ様」
わかめてをさんの遠吠え「というわけで噛み先は任せた」
納涼祭さんの会話「というか過疎吊りしてもエレロア吊りは絶対挟んでいたので
霊能が噛まれる前にエレロアの色を判断したかった」
マジかさんの会話「過疎が狂として、偽判別ポイントはエレロア○とわかめてを●しかないよ」
肉塊さんの独り言「ていうか過疎吊っとくべきだったな。ごめんなさい」
わかめてをさんの遠吠え「俺→J-POP→最終日等」
エレロアさん「んー…噛み渋りが一番謎ポイントだったかも」
マジかさんの会話「どうだろう。4日目にも死体無しあったからなぁ」
わかめてをさんの遠吠え「で、取り戻すさんの逃げ切り勝負、これも一応あるっちゃある」
時期早々さんの独り言「過疎さんは狂だろうなぁ」
パティシエさん「ここでエレロアが吊れてしまうと一転して狼優位に立つから厳しい」
わかめてをさんの遠吠え「或いは吊り足りなくなったから過疎を噛む」
マジかさんの会話「J-POP、取り戻す、時期早々、のび太、過疎
5吊りいるなぁ」
取り戻すさんの遠吠え「130」
納涼祭さんの会話「わかめて●出されたのは5日目なのでその頃には真偽判明しているかと」
時期早々さんの独り言「俺釣るのは霊抜かれたときだよ うん」
過疎さんの念話「時期早々とかなんか真ありそうなくらいには発言が天然」
わかめてをさんの遠吠え「うん」
取り戻すさんの遠吠え「納涼祭噛みでいいかな」
わかめてをさんの遠吠え「このまま狩噛まないで行くしかないだろう」
エレロアさん「全体的にセンスなかった」
わかめてをさんの遠吠え「狩が超絶BJしてるパターンだけどどうするか
共有噛んだら明日吊ってくれるかなーって感じだけど」
取り戻すさんの遠吠え「票で浮き出たのも辛い」
肉塊さんの独り言「わかめて吊りたかった」
過疎さんの念話「くたばれj-pop!」
時期早々さんの独り言「狼どっちだ」
わかめてをさんの遠吠え「ここで吊れないのはしんどいなーw」
マジかさんの会話「エレロア○ならわかめてを●で偽判別、時期早々を噛まず」
過疎さんの念話「j-pop● 
占い理由 3択だけど
ブライデー●見ても私釣り押しが銃殺されたくない狐、狼の人外臭かったから」
過疎さんの念話「生きたか エレロアさえ○なら 狼を囲っていないだろう」
ブランデーさん「お疲れさまー」
わかめてをさんの遠吠え「足りなかった」
肉塊さんを護衛します。 >>> 時期早々 <<<
エレロアさん「お疲れ様ですー」
取り戻すさんの遠吠え「あれ狩人だ」
6日目の夜となりました。(16/07/20 01:16:28)
エレロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納涼祭さん0 票投票先 → エレロアさん
わかめてをさん1 票投票先 → 過疎さん
エレロアさん5 票投票先 → 過疎さん
時期早々さん0 票投票先 → わかめてをさん
過疎さん4 票投票先 → エレロアさん
野比のび太さん0 票投票先 → エレロアさん
取り戻すさん0 票投票先 → 過疎さん
マジかさん0 票投票先 → エレロアさん
肉塊さん0 票投票先 → エレロアさん
J-POPさん0 票投票先 → 過疎さん
J-POPさん「過疎吊り。狩人は占い共有から自由護衛」
時期早々さん占いの真偽と俺の狐説は ●釣って判定みればわかること
過疎さん「どのみちエレロアさん釣りは変わらないのと グレー投票で思考読まれたくない的なあれ」
マジかさん「ブランデー真切ったから>J-POP」
わかめてをさん「狐でもなんでもよくて●吊ればいいとかちょっと何言ってるかわからない
それこそ俺なんて吊ってる場合じゃないんだよ、この場面」
エレロアさん「初手霊GJ濃厚でエレロアが村と仮定するならばそうなるし、噛みの謎具合はあれど特に不自然なところはなさそうですが」
過疎さん「思考を読まれたくないので 自分の○の
エレロアさんに投票しますけどさ・・・」
納涼祭さん「過疎が真結果出してる占いなら狼目線二死体出たら詰み
真偽が付いた場所がエレオアさんしかいない
狼目の指定でエレオアさんを指定しています」
J-POPさん「じゃあなんで昨日ブランデーを吊ったんだよ>マジか」
過疎さん「予定説さん真に見るにしたって 私村視点で真狂で
予定説のグレーでもある わかめてを ブライデー●確認しても
まだ私吊りを押す時点で 銃殺2死体恐れてるのはお察しじゃないですか」
パティシエさん「時期早々狐だと3−1でグレー噛みしたか、セレンが狩人で黙って死んじゃったってハナシになっちゃうんだけどなあ」
時期早々さん「俺狐でもなんでもいいから 占いの●を釣るべき」
エレロアさん「判別ポイントなどなかった、っていう考えには至らないのかなー」
マジかさん「過疎をここで吊る意味こそまるで無いけどな…」
野比のび太さん「時期早々は狐っぽいと思う。」
過疎さん「私としてはわかめてさんを吊ってくれる方が楽なんですけどね」
エレロアさん「ただまー一応狩人いそうな盤面だし私吊った方が情報出やすいのはそうかな」
わかめてをさん「その発言はさすがにやばいと思うけど>エレロア」
時期早々さん「いやわかめてさん釣ろうよ」
取り戻すさん「たしかに偽にしたって狐目線の発言ですね」
野比のび太さん「狼と狂人の〇吊ってけばそれなりに●吊れると思われます」
エレロアさん「このまま過疎さんと時期早々さん切った方が流れとしてはいいと思うんだけどなー…」
納涼祭さん「初日時期早々噛みで狐平和か、霊以外の箇所で平和が出たか
霊以外の役で平和が出る場所といえば過疎さんくらいですが時期早々狂人主張は出方的に苦しいと思うからないと思うんですよね。
よって時期早々さん狐認定します」
肉塊さん「時期狐で人外COってのはなさそうに見えるんだけどな」
J-POPさん「まぁ、この共有が使えない事は4日目の時点でわかってた」
時期早々さん「大丈夫絶対俺そのうちかまれるから 安心していいぞ>共有」
過疎さん「私は2死体出したいから予告しないね」
過疎さん「私の○吊りするのか・・・」
マジかさん「残り4吊り。狩人は霊護衛」
わかめてをさん「時期早々さん吊らなければいい勝負だから
吊らないで困るのは狼だから吊っていい感じ>取り戻す」
マジかさん「そのままエレロア吊りで」
野比のび太さん「過疎狂人で判別ならエレロアが判別ポイント」
エレロアさん「ちょっとこれ以上吊り数キツくなるとアレなので指定はお断りします、COはなしです」
過疎さん「わかめてをが霊居るのに柱できないのが 私の真要素ね」
J-POPさん「結局過疎吊りなのは変わらないんだけどね」
取り戻すさん「◆時期早々さん 「ワロタ この村に真占いはいない」」
わかめてをさん「うるせーぞエクレア」
時期早々さん「狼は俺狐で釣りにいく作戦だろうねぇ」
エレロアさん「エレロアですってば」
わかめてをさん「狐位置把握してる村有利な場面なんだから、狂人残してもしょうがないよ」
取り戻すさん「2騙り狐混じり考えないなら過疎残してよくない?」
エレロアさん「そうだよなーブランデーさん●だとそうなるよなー…」
野比のび太さん「エレロラ吊りとかどうだろうか?」
J-POPさん「時期早々は人外COか」
エレロアさん「全偽想定は届かないってのもありますけどまずなさそうなので切っていいですね」
納涼祭さん指定 エレオア
ゲームマスター「おつかれさま」
過疎さん「ごめん時期早々噛まれない理由説明できないくらいには狼の噛みが謎」
マジかさん「ああ、狐COするのか」
わかめてをさん「狂人だろうけど吊るしかない感じ」
過疎さん「ごめん時期早々噛まれない理由説明できないくらいには狼の噛みが謎」
時期早々さんワロタ この村に真占いはいない
わかめてをさん「そっち狼は意外すぎてビビる、且つごめんなさい」
J-POPさん「過疎さんさようなら」
限界集落さん「おつかれ」
取り戻すさん取り戻す!!!!!!!
エレロアさん「まーた外してる」
マジかさん「ふむ」
時期早々さん「おはよう」
エレロアさん「おはようー」
過疎さん占い理由 予告通りここを色つけるよ
私のグレーは【野比のび太 j−pop 取り戻す】 だよ
肉塊さん「霊能CO ブランデー●」
J-POPさん「おはよう」
過疎さん「時期早々○」
6日目の朝となりました。(16/07/20 01:09:18)
限界集落さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
限界集落さんを狙います。 >>> 取り戻す <<<
エレロアさんの独り言「今更ですけど占い全非狼と全偽は切れるからもうそれでいいやー」
J-POPさんの独り言「過疎噛み銃殺GJとか無いかな」
エレロアさんの独り言「取り戻すさん狼?って聞かれるとイーブン」
パティシエさん「なんで狼は頑なに狩人噛みを拒むのだろう 時期狐の過疎狂人って持っていきたいからなのかな?」
限界集落さんの独り言「過疎狐とか霊能乗っ取りとか」
肉塊さんの独り言「二騙り考えずに過疎放置でいいかなあ」
エレロアさんの独り言「その場合は死体なしの出た具合もあって過疎さん狐も切れる」
予定説さん「エレノアの中での僕真切の理由はここか」
取り戻すさんの遠吠え「なんであれ限界狩人じゃなければ死ぬしかないから限界噛むしか無いか」
わかめてをさんの遠吠え「その可能性はあるし、俺なら出るけど」
エレロアさんの独り言「となると考えたくなるのは予定説さんブランデーさん狂過疎さん狼、エレロアが2つ目に入ってきたところが推理補強には出来そう」
J-POPさんの独り言「これが時期早々吊ってんなら残った占いロラでいいんだけどな」
ゲームマスター「お疲れ様」
取り戻すさんの遠吠え「この場面」
取り戻すさんの遠吠え「グレーに狩人いたら出てきてますよね」
マジかさんの会話「偶数戻しかぁ」
肉塊さんの独り言「エレノアさんの霊GJてのは〜てのがなんかちょっとひっかかるような」
わかめてをさんの遠吠え「真狩生きてるとやっぱどうにもならないからなあ」
限界集落さんの独り言「過疎狼でいいかな」
納涼祭さんの会話「一回目の平和はわかりませんが二回目は狐噛みで偶数に戻しただけだと思う」
エレロアさんの独り言「ただ過疎さん狼のパターンだと初手から予定説さん噛んでも何ら痛手がなかった」
わかめてをさんの遠吠え「噛み合わせても偶数戻し主張は出来ない事もないけど
どちらにしろ霊能抜けないと詰むし」
取り戻すさんの遠吠え「じゃあ限界噛み130」
過疎さんの念話「対抗●は見てもらえるよね 対抗○だったら泣くよ」
エレロアさんの独り言「予定説さん真ブランデーさん狼過疎さん狂が一番まとまりつきやすいけど、印象的には過疎さんが狼」
取り戻すさんの遠吠え「噛みあわせるだけ噛みあわせますか?もしくは誤爆の可能性賭けて限界噛むか」
過疎さんの念話「時期早々○」
わかめてをさんの遠吠え「J-POPかと思ったら少なくともこっちは違うみたいだし
限界さん噛んで1死体に賭ける形しかないんじゃないかな」
マジかさんの会話「うん」
納涼祭さんの会話「マジか真じゃないや、過疎」
わかめてをさんの遠吠え「昨日限界さん噛むしかなかったかなー、申し訳ない」
マジかさんの会話「少なくとも、現在露出している時期早々が狩人でGJ起こしたとは考えにくいが」
納涼祭さんの会話「マジか真ならグレー数的に勝ちなのでいいですよね」
エレロアさんの独り言「よって全偽は切り」
J-POPさんの独り言「なんかすっげぇ限界集落GJっぽい=狩人優秀っぽい
から、占い切りは別にいらない気すんだよな」
エレロアさんの独り言「んー…予定説さん狂ブランデーさん狐過疎さん狼のケースだとここまで死体なしが出ない」
時期早々さんの独り言「ちょっとおもしろい事をしてみよう」
マジかさんの会話「霊能偽は無いしなぁ…どこでGJ出たんだ」
取り戻すさんの遠吠え「限界狩人なんだろうけど噛みあわせたら限界COしてくるし限界噛んだら2死体」
わかめてをさんの遠吠え「昨日チャレしても吊り足りちゃうからなあ」
過疎さんの念話「エレロア●にすればよかった なんでここ○にしちゃったんだろーうわー」
過疎さんの念話「j-popと野比のび太が狼であってくれ><」
わかめてをさんの遠吠え「おつかれさま」
過疎さんの念話「うわー怖い」
肉塊さんを護衛します。 >>> 時期早々 <<<
取り戻すさんの遠吠え「詰んだくさい」
ブランデーさん「お疲れさまー2GJ食らったら負けますがな」
5日目の夜となりました。(16/07/20 01:04:47)
ブランデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納涼祭さん0 票投票先 → ブランデーさん
わかめてをさん1 票投票先 → 過疎さん
エレロアさん0 票投票先 → ブランデーさん
時期早々さん0 票投票先 → わかめてをさん
過疎さん2 票投票先 → ブランデーさん
野比のび太さん0 票投票先 → ブランデーさん
取り戻すさん1 票投票先 → ブランデーさん
マジかさん0 票投票先 → ブランデーさん
限界集落さん0 票投票先 → ブランデーさん
肉塊さん0 票投票先 → ブランデーさん
J-POPさん0 票投票先 → 取り戻すさん
ブランデーさん8 票投票先 → 過疎さん
パティシエさん「狩人噛み合わせればほぼ狐勝ち、霊能を噛んでもほぼ狐勝ち
狼は苦しい状況」
パティシエさん「というかそもそも対抗2人出てるの見えたんだから真狩いたら出てるから時期ほとんど真で置ける位置だと思うんだけどなあ」
時期早々さん「もっと危機感もとうぜ 」
過疎さん「俺もそう思うんだけど 共有が時期早々占う方がやりやすそうだから時期早々を見る」
取り戻すさん「さんすうですよ」
取り戻すさん「ブランデー吊りでいいんだって」
時期早々さん俺の真偽がついたとしたら 必然的に わかってくるよ うん 
J-POPさん「ブランデーの○を吊ろうぜ」
マジかさん「時期早々は霊護衛で」
野比のび太さん「過疎はどこでもいいから呪殺だせばいいんでないでしょうか」
マジかさん「あ、決断してた」
パティシエさん「ブランデー狂で見て吊るのかな、狼で見るならわかめて吊って過疎に時期占わせて時期に霊能護らせれば狼は霊能を噛めない」
マジかさん過疎は時期早々占って
エレロアさん「最初に霊で出たのは本当で予定説さんを噛んで、一応な感じで時期早々さん噛んであぼんした感じとか見ません?」
過疎さんおk んじゃあ時期早々を占う
野比のび太さん「J−POPは危機感なさすぎ」
マジかさん「ブランデーを吊って色を見る。ブランデーが○なら過疎はほぼ偽
予定説真。ブランデー●なら過疎の●はキープ」
過疎さん「俺のベストな占い先がわからないけど 俺は時期早々を占うほうが
村はやりやすいの?」
納涼祭さん「過疎に時期早々占い指示
取り戻す J-POP 野比のび太で詰めが終わってるから真でも噛まれていいよ」
時期早々さん俺が狐じゃなかったら j-pop 釣ってくれ
取り戻すさん「占わせるだけ占わせていいんじゃない」
時期早々さん「2回gjでてるってことは狐まじりと1回は霊だとおもうよ 」
J-POPさん「過疎視点4人外露出の可能性高し。よって時期早々占いを主張する」
過疎さん「時期早々 真の可能性もあるし 狼の可能性もある 狐の可能性もある(2死体は望めなさそう」
マジかさん「死体無し二つ出てても吊り5の最悪、人外5やねんぞ」
時期早々さん「釣るにしても占うにしてもいまではないだろ」
わかめてをさん「残り吊り数考えようね>J-POP」
野比のび太さん「ブランデーは●だと思う。まだ3残りだし吊って問題ないと思われる」
J-POPさん「切るんかい。死体無しが二つ出てるから選択肢が広いのに」
わかめてをさん「で、ここで死体無しでる意味って
どの視点でも時期早々さんが狐くらいしかなさそう
だから占いロラ→一匹差し出させて時期早々吊り、ここまでは確定でいい」
過疎さん「私はどこ占えばいい? 時期早々の位置悩むんだよね」
時期早々さん俺を占ってはだめだよ 狼視点 俺の真偽ついてないから 霊かんできたよこれは
ブランデーさん「俺切ったら●3丸残りですぜ>共有」
エレロアさん「イマイチ方針が見えないというか予定説さん噛んでわざわざ狩人候補噛みって読むと微妙にブレてる」
納涼祭さんブランデー吊り
過疎さん「わかめてをさんは霊能が居て 一人の占いが●って言ってるのに
ここで私吊りを押すんですか」
J-POPさん過疎から●が出たし、完グレ吊って過疎に時期早々占いさせるか
取り戻すさん「限界集落さん○だったので死にますさようなら」
マジかさんブランデーを切る
わかめてをさん「わかめてのために」
J-POPさん「過疎から●が出たし、完グレ吊って過疎に時期早々占いさせるか」
野比のび太さん「狐噛んだ感じ?」
過疎さん「時期早々占わなかったのは理由に書いたとおりよ」
わかめてをさん「一応言っとくけど今日占い切らないと間に合わないよ」
限界集落さん「限界集落でGJありがとうございます」
取り戻すさん取り戻す!!!!!!
過疎さん「霊能が居るうちに見て」
野比のび太さん「12>10>8>6>4」
時期早々さん「まだ狼3だよ」
マジかさん「もっかい死体無し出るのか」
エレロアさん「霊GJなのは本当らしい」
わかめてをさん「超分かりやすい展開」
限界集落さん「おはようございます」
ブランデーさん理由
対抗○占い+確定○作り、ここで銃殺出て共有噛みなら真確定するため
肉塊さん「霊能CO パティシエ○」
過疎さん占い理由
マジカさんの「時期早々占いはするとするなら過疎のみ許す」って言ってたけど
私視点今日時期早々噛み入ってもおかしくないし 
2死体出る気がしないから 狐盾も視野入れて【グレー占い】を選択するよ
その中でも
わかめてを「過疎さん狼なのにわかめてさん囲いとかいう言いがかりやめて」
対抗の○位置で根拠の無い過疎狼押しの所から 真吊りたがってる狼にしか見えないから色つけ
時期早々さん「おはよう」
ブランデーさん「占いCO 限界集落○」
J-POPさん「へぇ」
過疎さん「わかめてを●」
エレロアさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/07/20 00:57:20)
肉塊さんを狙います。 >>> ブランデー <<<
過疎さんの念話「平和 霊結果●の事も考慮すると打てなかったのがまだまだだったなー」
肉塊さんの独り言「いや、昨日過疎から吊っとくべきだったのかな」
過疎さんの念話「狼すっけすけのいち切ればよかった」
J-POPさんの独り言「なぜか村吊った気しかしないな」
過疎さんの念話「マジ後悔 」
時期早々さんの独り言「狐見えてないからまだかまれないか」
過疎さんの念話「エレロア●にしなかったのがミスったな」
肉塊さんの独り言「限界の件があるからなあ」
過疎さんの念話「狩りの霊平和の出現と」
マジかさんの会話「どちらか噛まれてないとおかしい。私か時期が
私のグレラン発言で私共有見抜いていた可能性もあるが」
肉塊さんの独り言「ブランデーから入りたいけど」
過疎さんの念話「まあ村負けるだろうな
結局狐coしても扱い方わからなーいで吊って3w負けしそう」
マジかさんの会話「霊能でGJではなかったはず」
エレロアさんの独り言「予定説さん切りの段階で間違ってるから今回は大人しくした方が良いらしい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブランデーさんの遠吠え「1:30」
わかめてをさんの遠吠え「限界さんはありそうだけどのびたは微妙かなあ」
マジかさんの会話「過疎にだけ許した
スライド噛みなら過疎真が残るぐらい」
ブランデーさんの遠吠え「霊噛みおっけーです 限界集落○します」
わかめてをさんの遠吠え「それなら霊護衛とか言う意味はないと思う」
時期早々さんの独り言「俺噛まれるか あえて 共有護衛もおもしろかったよね」
わかめてをさんの遠吠え「霊噛んで過疎真なら諦める方向でいきましょうか」
ブランデーさんの遠吠え「マジかさんのCOで、対抗してきた真ぽく見えますが」
納涼祭さんの会話「時期早々占わせた方がいいのは思った。最もやらせるなら過疎にですが」
取り戻すさんの遠吠え「結果騙りより狐の方がありそう」
肉塊さんの独り言「黒だと思ってたんだけどな。ごめんねパティシエさん」
取り戻すさんの遠吠え「限界 のびた辺りかな狩人あるなら」
ブランデーさんの遠吠え「時期早々さん噛みますか?」
わかめてをさんの遠吠え「共有騙りの発想はなかったですね」
パティシエさん「ほらやっぱりわかめてーブランデー2wだった」
パティシエさん「しんだ」
肉塊さんを護衛します。 >>> 時期早々 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/20 00:52:50)
パティシエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
納涼祭さん0 票投票先 → パティシエさん
パティシエさん11 票投票先 → 取り戻すさん
わかめてをさん0 票投票先 → パティシエさん
エレロアさん0 票投票先 → パティシエさん
時期早々さん0 票投票先 → パティシエさん
過疎さん0 票投票先 → パティシエさん
野比のび太さん0 票投票先 → パティシエさん
取り戻すさん1 票投票先 → パティシエさん
マジかさん0 票投票先 → パティシエさん
限界集落さん0 票投票先 → ブランデーさん
肉塊さん0 票投票先 → パティシエさん
J-POPさん0 票投票先 → パティシエさん
ブランデーさん1 票投票先 → パティシエさん
マジかさん「時期早々占いはするとするなら過疎のみ許す」
J-POPさん「こっちにしとけ」
野比のび太さん「占いの〇とか?>パティシェさん」
J-POPさん時期早々は霊能護衛、潜伏狩人は自由護衛
過疎さん「2日目は そんなに怪しいと思わなかったけどさ」
わかめてをさん「ブランデ―さん狼を否定できないという話です>パティシエ」
過疎さん「わかめてをさんは私の発言全てを利用して村を動かそうとしている感じがしてきた」
エレロアさん「今予定説さん死ぬなら占う価値ないと思いますけど」
パティシエさん「そもそも吊6残ってるのに完灰吊ってる場合じゃないよってじゃあどこ吊ればいいんですかってハナシなんです」
時期早々さん俺かまれたとしたら jpop つってね これしんだときの遺言ね
J-POPさん「もちろん、もう一方の占いは時期占い禁止ね」
マジかさん狩人は霊護衛
わかめてをさん「時期早々さんは狼にしか見えないけど、過疎さんの発言含めても」
J-POPさん占いのどちらかに時期早々を占わせろ。コイツは狐の可能性が高い
パティシエさん「◆わかめてをさん 「過疎-エレロアさんなので多分違います>パティシエ」
わかめてさんは自分が狼ではないと否定しないんですね」
J-POPさん「占いのどちらかに時期早々を占わせろ。コイツは狐の可能性が高い」
取り戻すさん「占いもう1日置いといていいから」
過疎さん「時期早々が真でも偽でも対抗噛みそうだけどね 私的考察では」
限界集落さん「相方に指定するの既定事項なのに指定変更おっそーいです
日記も用意しないCCOなんて噛んでももらえなーいです」
マジかさん「占い師は自由に占っていいよ」
エレロアさん「ぶっちゃけ過疎さんと私削った方が村が従順になるのは容易に見えること」
肉塊さん「占いは明日からでいいんじゃないの」
パティシエさん「村です」
わかめてをさん「そこは鬱陶しいけど完グレなんて吊ってる場合じゃないよ」
取り戻すさん「昨日狩人2いて霊護衛 他に狩人いたら即出るしありえないけど >のびた」
パティシエさん「霊→予定噛みって過疎狼の噛みじゃなさそうですし」
過疎さん「なるほど つまり時期早々が狐で 霊平和が嘘で実は占い平和でっていうパターンで対抗の狂人が死んだと 」
わかめてをさん「占いに手を付ける場面だから過疎さん吊ったら?」
納涼祭さん指定 パティシエ
野比のび太さん「霊能GJであったならば狩人は死んでたはず。」
わかめてをさん「過疎-エレロアさんなので多分違います>パティシエ」
J-POPさん「相方指定で狩人していさせるのは1日早かったんじゃないの
って言うか、占い3人の村でやるなよ」
パティシエさん「ぶっちゃけあなた狩人じゃないなら狼だと思ってたんで迷わず投票しちゃったんですけど」
マジかさん「昨日は霊護衛ではないってことは分かった」
わかめてをさん「指定→狩CO時点でそこまで驚く事でもないけどね」
マジかさん「ぶっちゃけ、狼には狩人両偽見えてたんだろうな」
野比のび太さん「過疎噛みGJからのスライド噛みGJ、で過疎が昨日あたり囲った感じです」
時期早々さん「この状況で 占い護衛できるわけないだろ」
パティシエさん「ブランデーわかめてで狼じゃないんですか?>わかめて」
肉塊さん「マジか」
過疎さん「もう私は噛ませたほうがいい 私護衛はいらないから村頑張って
エレロアが村でもうセンサーがぐにゃあなの」
時期早々さん「どっちでもいいさ そのうちかまれるから」
エレロアさん「狩人狐狼占いGJか何か」
取り戻すさん「限界集落噛まれなかったら吊るすんで」
納涼祭さん「共有CO マジかが相方ね」
わかめてをさん「過疎さん狼なのにわかめてさん囲いとかいう言いがかりやめて」
ブランデーさん「マジか」
時期早々さん「マジか共有なの?」
野比のび太さん「時期早々狐の占い護衛GJだったのではあるまいか」
マジかさん「マジで」
取り戻すさん「マジか」
J-POPさん「そしてすまん、時期早々吊りはいらなかった事に気づいたと言おうとしたけど
占い噛まれるならやっぱ吊ってよかったな」
エレロアさん「予定説さん切っていいって思ってたけどこれは予想外」
ゲームマスター「お疲れ様」
過疎さん「狂人が死にましたが村は安心して欲しい☆」
いかうにさん「真が噛まれた
おつかれさま」
パティシエさん「わかめて囲うのやめてください」
限界集落さん「ばーかばーか」
エレロアさん「おはようー」
パティシエさん「おはよー」
時期早々さん「おはよう」
ブランデーさん理由
発言数少なめだが、エレオアさんに対する突っかかりが
激しいので誘導先を探している狼目を見て占う
わかめてをさん「なんでそこが死ぬの」
マジかさん「共有CO」
過疎さん占い理由
昨日は「人外目」占いをしたけど 3日目に平和があって村に余裕できたから
自分の真も見つつ吊りにくそうで2日目3日目グレラン1票の人を色つけよう
予定説さん「お疲れ様」
取り戻すさん取り戻す!!!!!
ブランデーさん「占いCO わかめてを○」
過疎さん「限界集落○」
肉塊さん「霊能CO セレン○」
J-POPさん「気合の朝一挨拶おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/20 00:46:10)
予定説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
予定説さんを狙います。 >>> ブランデー <<<
納涼祭さんの会話「私もそう思います」
エレロアさんの独り言「予定説さんは切っていいかなー…」
野比のび太さんを占います。 >>> 予定説 <<<
納涼祭さんの会話「占い達の印象ですがやっぱりブランデーさんは偽だと思う
限界集落みたいな潜伏くさいところ占って理由が5発言だからがどうかとか、真ないでしょ。ただ囲い狙いに見えるからこっちが狂かも」
過疎さんの念話「狼側で狐平和透けてそうだなー
なんか狐で占い騙るとほんといつも不利な状況になる」
時期早々さんの独り言「狼視点 真偽ついてないのか」
エレロアさんの独り言「やるなら時期早々さんが霊護衛のマジかさんが過疎さん護衛が個人的にやりやすい感じ」
マジかさんの会話「ブランデー真で良いように思いますです」
ブランデーさんの遠吠え「占い→マジかさん で逝きます1:30」
マジかさんの会話「過疎の真が見えなくなりました」
肉塊さんの独り言「わし噛みなら予定説は非狼かなー」
セレンさん「バックスペース押したら二回発言してしまった」
過疎さんの念話「一か八かの●発見するしかねえじゃん
でも狩り真狼だもんなーこれ」
わかめてをさんの遠吠え「マジか→占いでもいいし占い→マジかでも可」
マジかさんの会話「うーん、せやねぇ」
セレンさん「おつかれさま」
過疎さんの念話「3w1f目指すのも無理だもんなー3−1展開だと」
納涼祭さんの会話「潜伏狩人露出する前に明日朝一で共有COしましょうか」
わかめてをさんの遠吠え「んじゃマジかさんの方が真だねこれ」
ブランデーさんの遠吠え「おけー スライド噛みしまーす」
取り戻すさんの遠吠え「時期早々は霊護衛主張してる」
過疎さんの念話「狼囲っちゃったもんなーこれ」
マジかさんの会話「俺はまあまああると思うかな。まあ、真狐なら狼が噛むだろうね
私を」
J-POPさんの独り言「両偽でもいらないか」
わかめてをさんの遠吠え「予定説さんの方真っぽいし先に占い噛んじゃってもいいと思うけど
過疎さん真とか言って申し訳ないけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
過疎さんの念話「うわーエレロア●うちそびれたー
様子見なけりゃヨカッタや」
J-POPさんの独り言「狩人両偽じゃなければね」
エレロアさんの独り言「ただこう言ってる人って大体霊護衛入れないタイプ」
マジかさんの会話「こういう日もある」
納涼祭さんの会話「時期早々狩人ないと思うので別に」
時期早々さんの独り言「囲2いたらやっかいだな 」
わかめてをさんの遠吠え「結果騙りか時期早々さん真か」
エレロアさんの独り言「ブランデーさん護衛ありえないってそんなもんかなー」
J-POPさんの独り言「時期早々吊りいらなかった事に気づいた」
セレンさん「おつかれさま」
時期早々さんの独り言「マジかさん狐だろ ならまあ一緒でもいいか」
肉塊さんの独り言「時期早々投票したい気持ちは凄く分かる」
ブランデーさんの遠吠え「過疎でGJ食らいましたー 狩人の内訳が分からんちん」
取り戻すさんの遠吠え「結果騙りしてる」
肉塊さんを護衛します。 >>> 時期早々 <<<
3日目の夜となりました。(16/07/20 00:41:39)
セレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
納涼祭さん0 票投票先 → セレンさん
パティシエさん1 票投票先 → わかめてをさん
わかめてをさん1 票投票先 → セレンさん
エレロアさん0 票投票先 → J-POPさん
時期早々さん3 票投票先 → セレンさん
過疎さん0 票投票先 → 時期早々さん
野比のび太さん0 票投票先 → セレンさん
取り戻すさん0 票投票先 → セレンさん
マジかさん0 票投票先 → セレンさん
限界集落さん1 票投票先 → ブランデーさん
肉塊さん0 票投票先 → パティシエさん
セレンさん6 票投票先 → 時期早々さん
J-POPさん2 票投票先 → 時期早々さん
予定説さん0 票投票先 → J-POPさん
ブランデーさん1 票投票先 → 限界集落さん
マジかさん「グレラン」
J-POPさん「遅い」
パティシエさん「GJ先に投票で」
時期早々さん「霊脳いがいないだろ」
ブランデーさん「護衛指示ー」
肉塊さん「じゃグレランで」
過疎さん「時期早々を占えば良かったな」
取り戻すさん「どこGJ?」
マジかさん「アッハイ」
取り戻すさん「ぐれらんしよ」
時期早々さん「どうにでもなれ」
時期早々さん狩CO
J-POPさん「狩人は自由護衛でいいよ」
予定説さん「何処吊るは論議されていてもどう怪しいかは論議されていない」
過疎さん「エレロアと時期早々で悩みましたしな」
取り戻すさん「限界集落さん本当に村なら噛まれてお願い」
セレンさん「だるいのはおまえだよ」
野比のび太さん「となれば今日の〇は囲ってるってのが濃厚なパターンですね」
パティシエさん「それぐらいブランデーは護衛するべき場所ではなかったという意味ですよ」
過疎さん「私的にそう思う」
過疎さん「時期早々さんは狼ですよ」
ブランデーさん「こんな序盤に狩人炙り出すの謎すぎー」
時期早々さん「はーだるい」
エレロアさん「ここはパティシエさんに指定を入れましょう、マジかさんで外すならここは思い切った指定が必要です」
マジかさん「だからこその霊護衛。これ最強」
時期早々さん「ここは霊護衛する場面だとおもう マジかさんは狐だよ 狩ならでるべきではない」
J-POPさん「いらねぇだろ。お前何言ってるの>パティシエ」
野比のび太さん「この状況で霊能護衛するということは狼は信頼路線できたということになる」
マジかさん「実際、霊護衛以外安定だよ。こういう3-1は」
過疎さん「そんなにエレロア占いが微妙ならちゃんと投票しろよ
吊れないと思って色つけたのに」
限界集落さん「ブランデーの真を切れないなんてまだまだです」
納涼祭さん指定 時期早々
わかめてをさん「俺もそんな気がしてきたけど
そんな簡単に信じるわけにはいきません、わかめてのために」
パティシエさん「ブランデーGJだったら狩人は是非出てきてほしいレベルですけどね」
J-POPさん「つーか自分が狩人だったら霊護衛してる」
肉塊さん「あからさま過ぎて過疎偽だったとしても過疎-エレロアは無さそうな気もする」
納涼祭さん「対抗狩人いたら出なくていいです」
わかめてをさん「さっさと早々さんに再指定入れてください」
野比のび太さん「もし狩が真で霊能GJならブランデーはほぼ偽になりますな」
エレロアさん「それ過疎さん切ってるって言った方が印象良いと思います >>時期早々さん」
時期早々さん「マジか・・・」
J-POPさん「霊能GJ超ありそう」
セレンさん「この状況でブランデー護衛するやつって客観的に見ても相当じゃない?」
納涼祭さん「マジか・・・」
マジかさん「そういう指定いらないんで」
J-POPさん「むしろそんな事より、エレオアとかっつって名前を間違えている方が問題だな」
時期早々さん「私の中では ブランデーさん予定説さんを真目でみてるよ」
マジかさん霊護衛
ブランデーさん「ん?俺視点では、俺GJか霊か予定説の線があると思うよ?>パティシエさん」
パティシエさん「全員そこそこ役もち臭感じたんでまぁ囲いはあるかもしれませんね」
取り戻すさん「マジか」
マジかさん狩人CO
過疎さん「んー 人外目占いっていう点と
投票が2票(私とわかめてを)しか入れてなかったっていうのと
5発言で 一応占い真偽は一生懸命考えようとしている姿勢はあったように思ったから 私は色付けても良い位置だと思ったけどね」
予定説さん「納得できなくても、理解だけしてくだされば>取り戻す」
野比のび太さん「ブランデー視点はブランデー自身でGJが本線じゃないの?予定狼で>パティシェ」
納涼祭さん指定 マジか
限界集落さん「よく読んでいらっしゃいます。過疎は非狼目に見ております」
マジかさん「過疎は出遅れすぎなのと、そんな青発言すんなら理由に書けばいいのにそれを」
エレロアさん「囲ってもらうのにここまで遅いと正直不利なだけのような気がしてならないんですが、囲うならもっと貼りに気合入れるんじゃないですかね」
わかめてをさん「でも吊れる感じがなかったのでやはり囲う気満々の身内票まで読めました」
取り戻すさん「限界集落○という現実を受け入れられないので予定説さん偽ですね」
J-POPさん「エレロアってそんなに囲いっぽいのか」
時期早々さん「エレロアさん占うところなの?」
セレンさん「おはよう」
パティシエさん「ブランデー視点は霊か予定説GJじゃないと苦しい感じですね」
マジかさん「時期早々吊りたい」
過疎さん「○圧殺は間に合わないだろうから人外を狙った」
わかめてをさん「ほんとだ」
野比のび太さん「これはだいたい占いGJな感じなんで指定タイムといきましょう」
過疎さん俺も投票してる>>わかめてを
エレロアさん「エレオアとフライデーでコンビにファミリーわかめて」
納涼祭さん「指定するから喋っててね〜」
予定説さん「トリモロス!」
J-POPさん「気合入って無かった。一晩寝て気合を入れなおしてくる!」
限界集落さん「予定説真で決まっておはようございます」
肉塊さん「GJのにおい」
わかめてをさん「露骨にエレロアさん囲うのやめてください」
エレロアさん「名前間違えすぎじゃないです?」
マジかさん「んじゃ指定でいいんじゃないの」
野比のび太さん「おーいい感じ」
時期早々さん「gjかはたまた狐か」
過疎さん占い理由
エレロア
「別にどうってことはないのに把握発言で埋もれてブランデーさんが不利になる展開が見える悲しい」
フライデーが不利になる? この発言からこの人人外くせえなってことで色付け
更に占いのことしか言ってないから なんか普通に怪しく感じた
マジかさん「おー」
予定説さん◆限界集落「◆時期早々さん 「どうなんでしょう 3−1なら霊に護衛が入りそうな気もしますけど」
たとえば過疎さんが狼の場合なら霊能噛みは薄くなりますね」
この文章最初のたとえば、という言葉を抜いても意味が通じるんで、たとえばは過疎狼とは
そんなに思ってないよという予防線のように見えたんで
取り戻すさん取り戻す!!!!
過疎さん「エレオア○」
ブランデーさん「理由
5発言だが内容は3発言、占いへの護衛指示や予告指示をだして
舵取りをしているので、ここを占っておくべき。0票占い」
納涼祭さん「おはよう」
時期早々さん「おはよう」
パティシエさん「おはよー」
肉塊さん「霊能CO いかうに○」
J-POPさん「気合の朝一挨拶おはようございます」
エレロアさん「おはようー」
ブランデーさん「占いCO 取り戻す○」
予定説さん「占CO:限界集落○」
3日目の朝となりました。(16/07/20 00:34:33)
過疎さんを狙います。 >>> ブランデー <<<
予定説さんの独り言「占CO:限界集落○」
マジかさんの会話「それは同意見」
納涼祭さんの会話「占い噛まれたら相方さん普通に共有COしてくださいね」
過疎さんの念話「自分のセンサー信じよう」
過疎さんの念話「エレオア●」
エレロアさんの独り言「一番余裕あるのは予定説さんだけどほっぽいていいですね」
納涼祭さんの会話「◆予定説
「じゃあ僕が○をもらったのを見てあえて出てきたと解釈してくれてもいいです」
予定説のこれですけど○見て出た早さじゃないので、過疎かブランデーに真しか見てないです」
限界集落さんを占います。 >>> 予定説 <<<
肉塊さんの独り言「時期は狩りありそうで怖いところだと思ったんだけどな」
エレロアさんの独り言「ブランデーさんか過疎さん真しかなさげ」
マジかさんの会話「占い噛まれたら継続でいいかなぁ。それこそ指定してもいいし」
ゲームマスター「狐騙りが上手くはまってるから狐優位だな」
ブランデーさんの遠吠え「おっけ」
取り戻すさんの遠吠え「迷ったら取り戻す○しておいてください」
ゲームマスター「おつかれさま」
マジかさんの会話「うーむ…」
マジかさんの会話「過疎真、予定狂、ブランデー狼かなぁ」
納涼祭さんの会話「占い噛まれていたら共有伏せる意味も薄いので出ますか」
いかうにさん「初日狂人の狐騙りかぁ。。」
取り戻すさんの遠吠え「一応のび太じゃない方がいいかも」
取り戻すさんの遠吠え「予定説さん 0 票 投票先 → 野比のび太さん」
マジかさんの会話「ブランデー真か…」
時期早々さんの独り言「まずいまずい がんばらねば」
肉塊さんの独り言「いや、普通に結果貼っていいかなあ」
J-POPさんの独り言「霊能護衛でいいんじゃないですかね」
納涼祭さんの会話「大丈夫大丈夫」
肉塊さんの独り言「結果は遅めに行こうかな」
肉塊さんを護衛します。 >>> 時期早々 <<<
ブランデーさんの遠吠え「過疎さん1:30噛み のびた○」
納涼祭さんの会話「ブランデー真 予定説狼 過疎狂に見えるから即噛みきますよ、きっと。」
マジかさんの会話「スマン、1票2票貰うと思ったんだが…占われるかも」
過疎さんの念話「レイがイキていようと生きていなかろうと」
ブランデーさんの遠吠え「対抗ガブガブ噛んで行きたいと思います」
わかめてをさんの遠吠え「過疎さん真なので噛みましょう」
いかうにさん「発言があまりに適当であった。反省。うむ。」
過疎さんの念話「3日目に●を打つしか無い」
わかめてをさんの遠吠え「これなら身内票しとけばよかったかと思いつつ」
マジかさんの会話「あれ、0票だ」
2日目の夜となりました。(16/07/20 00:30:01)
いかうにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
納涼祭さん0 票投票先 → 時期早々さん
パティシエさん0 票投票先 → わかめてをさん
わかめてをさん2 票投票先 → エレロアさん
いかうにさん4 票投票先 → セレンさん
エレロアさん2 票投票先 → いかうにさん
時期早々さん3 票投票先 → わかめてをさん
過疎さん0 票投票先 → エレロアさん
野比のび太さん1 票投票先 → 時期早々さん
取り戻すさん0 票投票先 → 限界集落さん
マジかさん0 票投票先 → J-POPさん
限界集落さん1 票投票先 → いかうにさん
肉塊さん0 票投票先 → セレンさん
セレンさん2 票投票先 → 時期早々さん
J-POPさん1 票投票先 → いかうにさん
予定説さん0 票投票先 → 野比のび太さん
ブランデーさん0 票投票先 → いかうにさん
取り戻すさん取り戻す!!!
予定説さん「僕は潜伏占いはしないですね。あくまで矜持的なものですけども」
野比のび太さん「3−1で霊能護衛とかはいまどき流行らないと思うというかやめてほしい」
限界集落さん「◆時期早々さん 「どうなんでしょう 3−1なら霊に護衛が入りそうな気もしますけど」
たとえば過疎さんが狼の場合なら霊能噛みは薄くなりますね」
ブランデーさん「ちょっ ログ伸びすぎ」
時期早々さん「わかめてさんの発言すき」
セレンさん「ください。」
肉塊さん「俺護っても現状を見ると手がかり落ちなさそうだけどな」
セレンさん「3-1で霊に護衛が入るとかいってるのでやっぱり死んで」
J-POPさん「◆予定説さん 「じゃあ僕が○をもらったのを見てあえて出てきたと解釈してくれてもいいです」

どっちなのかちゃんと言えばいい。真占いならな」
過疎さん「単純にグレー広いから ○圧殺して狩りに護衛しなくてもいいよ!って言える展開は遠そう
というよりそれまで生きてられなさそう」
エレロアさん「でもぶっちゃけ過疎さん騙り読みってブランデーさん真視に短絡的に繋がりそうだしそうすると無駄っぽいからやっぱナシか」
いかうにさん「アサイチのあいさつは狼説」
パティシエさん「私の発言は別に過疎を護衛しろっていう意味で言ったわけでは無いですよ>J−POP」
わかめてをさん「行かないでください、わかめてのために」
時期早々さん「どうなんでしょう 3−1なら霊に護衛が入りそうな気もしますけど」
マジかさん「護衛じゃねえわ。予告」
エレロアさん「過疎さんが騙りなのであえて護衛を入れようという理論で行きません?行かない?いや行かないならいいですけど」
ブランデーさん「アッハイ」
マジかさん「護衛云々言うなら過疎も必要だけどな
過疎視点で狼はベグる可能性あんだし」
取り戻すさん「予告するなら宣言がいい グレランだろうし」
パティシエさん「ブランデーはほぼ噛まれない占いなので予告いりません」
わかめてをさん「ではエレロアさん吊ります」
過疎さん「少なくとも 私は この考えで挨拶を挟んでいるので

ああもともとこういう人なんだなって言う程度で収めておいて」
野比のび太さん「対抗占いがあった場合通常一番護衛が入りやすいのが対抗占い占われがない占いなんじゃ
ないだろうか」
予定説さん「占いに関してのトークで固まっているので、私が即死したほうが面白くなりそうなんですけどね」
J-POPさん「自分が狩人だったら過疎は護衛しないけどね
予定説は対抗二人が見えていそうなタイミングだったし
狂人なら潜伏して真狼にして信用勝負をやりやすくしたり
狂噛みを阻止したりした方がよかったんじゃないかな>パティシエ」
ブランデーさん「初手予告かー ログ読むの追いつかないから投票予告でいいかな?」
セレンさん「じゃあ逆説的にブランデーを切ればいいのではないか」
過疎さん「対抗が特攻してきた場合にそのまま挨拶を挟まないcoをするって決め込んじゃうと 挨拶遅い人を噛めば大体占い師!っていう状況になっちゃうからね」
時期早々さん「さわやかなあいさつは嫌いじゃないよ 役欠けはなさそう」
ブランデーさん「鯖によっては挨拶挟まないと駄目みたいな風潮がある」
限界集落さん「◆野比のび太さん 「過疎さんは挨拶してから占いCOしてるのが珍しい感じ。潜伏も含みに入れたんだろうか」
○引きでも呪殺が出ないことが分かっていたのですよ過疎さんは」
取り戻すさん「形としてはブランデーさんに護衛が入りづらい形なのでブランデーさんだけ予告させてもいいんじゃないんですか」
エレロアさん「3-1でこの様子ならとりあえず過疎さん護衛入れておけば面倒な事態は避けられそうだなーって直感が告げています」
マジかさん「珍しいっつーか…まあ…他所の話を出すべきでもないか」
過疎さん「挨拶挟むのは単純にプレイスタイル」
野比のび太さん「過疎さんは挨拶してから占いCOしてるのが珍しい感じ。潜伏も含みに入れたんだろうか」
わかめてをさん「わかめてを取り戻すためには過疎さんの真を切るところから始めます」
いかうにさん「わかめてが一番やりやすいような気がするけどなあ」
過疎さん「ですね 正直私から見ても
護衛の入りやすさは 私の○の予定説さんかなって思っちゃうので
割りと心配」
パティシエさん「過疎噛まれたら9割ブランデー狼ですけど」
ブランデーさん「馬鹿野郎、俺なんて共有占いだぞ」
取り戻すさん「J-POPがなにを気にしてるのかが理解できない」
予定説さん「じゃあ僕が○をもらったのを見てあえて出てきたと解釈してくれてもいいです」
時期早々さん「占い2と 遅めの占い1」
過疎さん「狂人を占ってしまいましたか 私視点はだいぶクリアですね」
マジかさん「つーかCOが割と数珠繋ぎだな
全部の○が役職じゃん」
時期早々さん「3−1−1だね」
パティシエさん「過疎に護衛が入り難そうな展開ですね」
セレンさん「おはよう」
いかうにさん「ぎゃーでおくれた
おはよろ」
J-POPさん「過疎が対抗占いね。しかも一番遅かったところを」
エレロアさん「別にどうってことはないのに把握発言で埋もれてブランデーさんが不利になる展開が見える悲しい」
納涼祭さん共有CO 相方生存中。グレランどうぞ
マジかさん「初手で対抗占いがいるので内訳推理に花が咲く初日」
時期早々さん「ふむさくっと占い3ですね」
野比のび太さん「おはよう」
予定説さん「只の肉塊では救われなさそうなので、予定説に従い占いました」
ブランデーさん理由
最初から待ってたから占ってみる
過疎さん占い理由 予定説は私と同じく漢字&アイコンつながりで占うよ 
アイコン者はパティシエもいるけどカタカナだから予定説にするよ
予定説さん「占CO:肉塊○」
肉塊さん「肉塊には死者の気持ちがわかるんじゃよ。
霊能CO」
パティシエさん「おはよー」
過疎さん「占いco 予定説○」
取り戻すさん取り戻す!!!
マジかさん「マジか」
ブランデーさん「占いCO 納涼祭○」
時期早々さん「おはよう」
エレロアさん「おはようー」
限界集落さん「おはようございます」
納涼祭さん「過疎 わかめて 取り戻す3wな展開を期待してます」
過疎さん「おはようございます
わかめてが過疎ってるのは
大体野比のび太さんが原因だと睨んでいますよ!」
J-POPさん「気合の朝一挨拶おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/20 00:22:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブランデー <<<
予定説さんの独り言「占CO:肉塊○」
納涼祭さんの会話「そうですね」
マジかさんの会話「霊能噛みで指定から私がCOすんのがベストだね」
予定説さんの独り言「狼ずっと引いていない…」
納涼祭さんの会話「ありがとう&#9825;」
マジかさんの会話「いいよー」
ブランデーさんの遠吠え「噛み1:30」
納涼祭さんの会話「やってみてもいいですか?」
わかめてをさんの遠吠え「んじゃお願いします」
納涼祭さんの会話「一日吊られない。できれば占われない
○進行であることが前提ですが」
時期早々さんの独り言「これでいこう」
時期早々さんの独り言「占いCO マジか○」
マジかさんの会話「あー…いいね」
ブランデーさんの遠吠え「お二人はグレーでいちゃいちゃお願いします」
納涼祭さんの会話「私ね、あるんですよ。
相方に指定して狩人CO!っていうのやってみたいです」
ブランデーさんの遠吠え「俺潜伏下手なんで騙ります」
わかめてをさんの遠吠え「思いっきり囲えるけど、全潜伏でも別に」
ゲームマスター「寝落ちにきをつけよう」
マジかさんの会話「共有は無難に行動するのが好きです」
取り戻すさんの遠吠え「せっかくなので取り戻す○しときましょう」
肉塊さんを占います。 >>> 予定説 <<<
わかめてをさんの遠吠え「特になければ騙っとけばいいですか」
肉塊さんの独り言「霊能って雑巾って言われるけど普通村だとそうでもないよね」
肉塊さんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。お疲れ様です。」
納涼祭さんの会話「何かやりたいことはあります?」
時期早々さんの独り言「釣られず 噛まれない位置に」
わかめてをさんの遠吠え「やったぜ」
時期早々さんの独り言「ふむ」
取り戻すさんの遠吠え「二人揃ったからには勝ったも同然ですね」
ブランデーさんの遠吠え「共有じゃないだけマシかw」
マジかさんの会話「よろしく」
マジかさんの会話「落ち着け」
いかうにさんの独り言「むらむらむらっち」
納涼祭さんの会話「よろしくね」
わかめてをさんの遠吠え「取り戻す」
過疎さんの念話「妖狐かー 今日運悪いんだよなーこれ」
エレロアさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
納涼祭さんの会話「マジか」
取り戻すさんの遠吠え「よろしく」
ブランデーさんの遠吠え「wwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/20 00:17:51)
限界集落さん「よろしくお願いします」
野比のび太さん「よろしくー」
予定説さん「よろしく」
納涼祭さん「よろしくお願いします」
取り戻すさん「よろしくお願いします」
ブランデーさん「よろしくね」
肉塊さん「よろしくお願いします」
パティシエさん「よろしく」
マジかさん「マジか」
ゲームマスター「揃ったから20秒後開始」
マジかさん「赤が一人増えるパターン」
ゲームマスター「改めて更新確認」
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブランデーさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:13:01)
ゲームマスター「15まで待ってこなかったら16も考える」
時期早々さん「マジか」
限界集落さん「寝落ちする前に出て行く賢明な判断」
マジかさん「悲しい」
ゲームマスター「更新確認」
プーアルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが予定説に名前を変更しました。
プーアルさん「すまん 眠すぎて寝る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
予定説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/20 00:02:29)
kariさんがプーアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセレンに名前を変更しました。
kariさんがJ-POPに名前を変更しました。
プーアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:58:22)
kariさんが限界集落に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
J-POPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:57:38)
かなかなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレンさん「こんばんは」
かりさんが野比のび太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:56:11)
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが肉塊に名前を変更しました。
1234567891234567さん「参加しないでおきます
皆さん良いゲームを」
肉塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:55:23)
kariさんが納涼祭に名前を変更しました。
kariさんがパティシエに名前を変更しました。
kariさんがマジかに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字はやるなら名前変えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
限界集落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:53:50)
kariさんが過疎に名前を変更しました。
kariさんがわかめてをに名前を変更しました。
kariさんが時期早々に名前を変更しました。
kariさんが取り戻すに名前を変更しました。
ぐるぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
取り戻すさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:51:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:51:40)
kariさんがいかうにに名前を変更しました。
野比のび太さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:50:46)
過疎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:50:31)
kariさん「少々ごはん食べてくるのでいなかったら案山子扱いでお願いいたします・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:46:17)
さん「わかめてのために、今小さな私ができること。」
ゲームマスター「誤入村っぽいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエレロアに名前を変更しました。
時期早々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:41:11)
かなかなさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:40:59)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:40:19)
エレロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:37:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
いかうにさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:32:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:32:34)
わかめてをさん「何かこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:30:57)
ゲームマスター「何か来ないから2345更新確認で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567891234567さん「数字置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/19 23:11:41)
パティシエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 23:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
納涼祭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:55:43)
さんわかめてで、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/07/19 22:54:30)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る