過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
エルドゥルム
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハゲ
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
津々浦々
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(生存中)
 
 
阿部
◆E/SgNmEVcA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒーゼリー
◆QkRJTXcpFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶんぶん
◆pV/fx5HFIg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めだか
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリング
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫の目
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頑張るぞい
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DORASURE
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルケルン
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
いも
◆kUDnloJP4Y
[共有者]
(生存中)
 
 
いざなぎ
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[占い師]
(死 亡)
 
 
大瀬崎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイリーの契り
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 147925番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハゲさん「狩人2COが出た瞬間だわ…訂正しておく」
ハゲさん「ぞいが出だ瞬間にマリング破綻してんじゃねーかよくそが…!」
ハゲさん「だからこそ 6人→5の夜 狩人に狼2騙りとかいう超絶ワケワカメな錯覚内訳が出てきて絶望してました(虚実のなかで)し。」
ハゲさん「狩人の真贋なんて見抜き方なんてあるのかってくらい白にも黒にも映る議論だと思ってますから 深くはいいません(いえません)

では」
ハゲさん「時間に追われてる状況でこんな長文のきめうち理由は書けませんし、なにより私戦犯ですので黙っておこうと思ってたんですが

狩人がまだつっかかってイラッてきたんで開示しました。>霊能さん」
エルドゥルムさん「そこまで考察できるなら、昼間にもっとしゃべってください」
ハゲさん「狩人がほんとに「いざなぎ真でみてた」んですかね?

いざなぎ真でみていたのなら私はあって狂人(私狂人の内訳は占役職者に狐交じり)、対抗がLWなんですから対抗吊りor狩人柱してつりられにいく ことはできました よね?

・6日目の護衛先 いもさん

・5日目までの護衛先をみてもいざなぎ真よりに発言がよっているにもかかわらず6日目に平和だす目的で護衛先をシフトして「いかにも占い真贋わからないから白護衛します」だなんて誰が信用するんですか?という話。

共有者だって護衛先に注視してた(私と考えが同じだった)なら偽きめうちされますよ

・6人生存時投票先 メイリー→いざなぎ

あなたの正解は「狩人として柱にでる」曲解が思い付かなくとも「対抗吊り」以外ないんですよ

負けた分際(、それもミスリードしていた分際・戦犯込み)である私ですが、きめうった理由はありますからね?」
ハゲさん「下の役職内訳は冷静に考えた上の内訳なので(当時考察していた要素をくみあげた内訳)矛盾はしてますけど はい。」
メイリーの契りさん「柱coする人間にろくな奴は居ないことなんて とっくにわかりきってることだからもういいよ」
ハゲさん「霊界発言抜粋>マリングさん真をみた日 5日目あたり? マリングさんは4日目から2回?グレー占いされてる状況で

「はいマリングさん、翌日から対抗占って」 的提案なんてした暁には私の狼疑惑はねあがる状況なので
柱する以外に寡黙位置脱却は無理です。その日はたしかいざなぎさんから白貰ってますし」
ハゲさん「狩人日記はあくまで護衛先と役職者との死体状況をみるスタイル… 狼の噛み合わせにみえてのメイリーさん偽きめうちしてました

マリング真ー猫狐ーいざなぎ狼ー頑張る狼(どうでもよかったとこ。)

津々浦々真ーメイリー狼

平和が発生していないので余計に…」
エルドゥルムさん「そう言えばそんな事もありましたが
信用の高かった占いの○=吊られない柱ですね」
ハゲさん「「柱」してたから非役or人外透けてるから 私からみてメイリーさんの狩人COの信用が上がることは絶対ないです…」
エルドゥルムさん「ちなみにメイリーの契りが狼なら、○を二つもらっているハゲが狩人だった場合に
実質負け確定ですので、メイリーの契りの方が信用が高い出方なんです>ハゲ」
エルドゥルムさん「占われない自信があるなら、潜ったまま吊り増えを期待する事も確かに有効ですけどね
偶数ですし、今回は狐混じりの可能性も高かったですから」
エルドゥルムさん「8人の日に銃殺が出れば勝ちですし、出なくても最終日は二択になり
また、グレから真と推定できる狩人が露出する事によって
銃殺が出る可能性や●を引ける可能性が高まります」
ハゲさん「津々浦々さん真きめうってたんだから護衛指定させればいいのか… 非役時護衛関連にはふれないから絶対いえないだろうハゲの戯れ言」
メイリーの契りさん「奇数になって自分が吊られそうになる 俺が狩狐目に見えるなら
暫定狼位置護衛させて 4人時に噛んでもらうように指示出せばいいだろって言えば村さえ間違えなければ最終日3人になるし詰めれる」
メイリーの契りさん「それよりか 俺が潜って平和さえ出て縄増えれば 全部ロラできる
俺が狩狐目疑惑消えないなら狼目護衛させて強制的に3人にさせればいい」
メイリーの契りさん「だから6人まで潜ってて 最後に2名狩りcoで今回みたいになっても変わらない」
メイリーの契りさん「coが早ければ速いのはいいっていうのはわかるけど
俺が8人でcoするとぶんぶんが狐じゃなくて銃殺が出ない場合にのみ最終日2択になるんだよ」
阿部さん「ハゲは内訳整理と露呈人外数から何残りがあるから整理した方がよいんじゃない?」
メイリーの契りさん「狼側が噛まないって決めてるいざなぎと頑張るぞいに俺の護衛日記が4日間も無駄になっているから 平和が出ないんだよな」
エルドゥルムさん「自発的に出た狩人の信用は、COが早ければ早いほど真である可能性が高いと
狩人も共有も覚えておけばいいです」
メイリーの契りさん「とりあえず潜伏占いやるのもいいけど 対抗占いとかそういうのやめて
とっととグレーに色つけてった方が狼陣営苦しいと思う」
ハゲさん「メイリーさんには恨まれても何も返す言葉がありません…」
阿部さん「とりあえず、」
ハゲさん「マリングさんの真贋がわからなかったから破綻にきづかなかればなんともいえない…

占い真贋についても猫/マリング狂目 いざなぎ狼目でみていたので狩人の内訳は真狐かとみて 真狼にうつるメイリーさんを吊りにかかりました」
エルドゥルムさん「遺言投票ってのは生かされない事も多いし、曲解される事もあるから難しいですよね」
メイリーの契りさん「狩人引いたらろくな事にならないな
初手狩りcoでもして霊界に沈んだほうが早そうか」
メイリーの契りさん「んでぶんぶんが死亡して6人まで潜ってても最終的に狩り2coあっても2択」
メイリーの契りさん「俺coしても占いに手をつけてぶんぶん銃殺出なかった場合最終的にグレー2択」
メイリーの契りさん「出たら出たで多分 平和出たら勝てたんだから潜ってても良かったんじゃない?っていう意見出してくるやつとか必ず居るから 絶対結果論だよ 俺に8人ででろっていうのは」
メイリーの契りさん「最終的には狼が強かったんだろうね
おめでとう」
メイリーの契りさん「ハゲほぼほぼ確定○、共有2名生存の状況から潜って縄増えたら勝てるって状況だったからcoするかどうかは悩みどころ」
ハゲさん「狩人の真贋は難しい

ただひとつだけいわせて…!

6人時 2W1F生存視野にいれてきめうっていたからメイリーさんにあわせてほしかった…

いざなぎさん真は切ってたけど(本音)」
エルドゥルムさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
いもさん「ハゲさんがどうのこうの言うより、
いざなぎさんが真で、ぶんぶんさんが狐で、どこでGJが出るのかって切り口で説得してきたら、考えを改めたと思う」
めだかさん「そうだね、占い真で見た方が良かったと思う
というわけでおつかれ」
阿部さん「じゃあ、おつかれさん」
めだかさん「判定についてはどっちが狩かよりどっちが狼に見えたというシンプルな話だったと思うけど
COについては8人の方が良いのは全く持ってその通り
6人で出る出方については村視点狼にも見えるから掛け値なしに真では見て貰えないよって話」
メルケルンさん「村立て乙でした ありがとうございました。」
いもさん「いざなぎさんの真を決め打てなかったのが、悪かったね
いざなぎさんが狼でぶんぶんさん噛みは不自然だったね」
エルドゥルムさん「同陣営でも、判定役の一人で間違えた判断をして固執しているなら敵って考え方は
大いに理解のできるところなんだけど、狂人とまで言うのはまずい
第三者の視点ではどっちが真狩人か、確実な情報は無かった」
阿部さん「COについては問題ないね
狐いないと考えればれば護衛勝負で75%勝ち拾えたし
メイリーのみCOでGJでればメイリー真確定だし」
エルドゥルムさん「逆に8人の日に出てもよかったと思ってる」
猫の目さん「村建てと同村ありがとうございましたにゃー
ちょっとこの村は感動したにゃー。トラップ喰らって申し訳なかったにゃぁ」
メイリーの契りさん「俺がcoすれば詰め切れる」
津々浦々さん「村建て同村ありがとうございました」
阿部さん「メイリー的に呪殺隠れるよな護衛したのはミスだったかもな
共有なんて1人いれば十分だし」
いもさん「ぶっちゃけて言うと狩人COして欲しくなかった
そしたらGJ出せたと思うよ」
いざなぎさん「村建て同村ありがとー」
メイリーの契りさん「絶対許さないわ」
メイリーの契りさん「狩り視点ハゲの動きは相当嫌い」
メイリーの契りさん「共共狩狼で残ってて負けるって相当 狼ががんばったんだろうな
おめでとう」
メイリーの契りさん「もう日記の内容なんていらないんだな」
メイリーの契りさん「日記の量と照らしあわせてもなぜか負ける不思議」
猫の目さん「狼は幸運も味方してたにゃーそれにしたって…仲間二人は凄いにゃぁ…」
エルドゥルムさん「あれ、先に出たメイリーの契りの方が信用低かった?
ハゲ狩人ならほぼ負け確実なのに?」
大瀬崎さん「六日目にカングレに狩人いるかどうか聞いているようなら出るように指示するべきでしたね」
コーヒーゼリーさん「狩人優秀すぎるが故のね」
めだかさん「視点詰めれるようにってのはあくまで狩視点だけどね」
津々浦々さん「狩人さんがあの日平和出してくれてなかったら詰んでた」
メイリーの契りさん「あーあ裏目に出たやショック」
阿部さん「行動的に狂ってことでしょ>いも」
ハゲさん「最終日がくるきがしなかったけどね…」
メイリーの契りさん「いも守りの日か」
猫の目さん「銃殺と一緒に…」
猫の目さん「真占いも狩人も、落ち度のない動きしてたにゃー
特にメイリーさんは一度GJ出してるにゃー」
メイリーの契りさん「4人の日に間違える人は狂人と変わらないから そういう表現なだけ」
メイリーの契りさん「あそこまで護衛もしっかりと珍しくしてたけど やっぱグレー護衛が1番いいな もう役職守るだけ馬鹿みたい」
いもさん「ハゲさんが狂っていうのが微妙過ぎてよくわからなかった」
メルケルンさん「じゃあ、メリーのエロ絵見てしこるか」
阿部さん「というより、先にとっとと出たメイリー真目な気が…」
大瀬崎さん「信用が劣ってるならなんであろうとGJ狙っていかないとだめだったと思う。」
ハゲさん「狩人の真贋は難しい…」
コーヒーゼリーさん「楽しい村でした」
メイリーの契りさん「完グレにここまで生き残って 占われもせず ちゃんと視点詰めれるように狩りcoしても負けるんだもんな」
猫の目さん「頑張るぞいさんの騙りで村を混乱させて津々浦々さんの対抗でトドメだったにゃー」
津々浦々さん「同陣営ありがとうございました」
メルケルンさん「すまない、悩んだ挙句 このザマだ」
メイリーの契りさん「ならない 仮になったとしても ハゲは俺投票をする>>大瀬崎」
コーヒーゼリーさん「追加の頑張るぞいがすごい光ったね」
大瀬崎さん「ハゲが噛まれず共有が噛まれるということもメイリー真要素になるのでは?」
いざなぎさん「追加占い騙り良かったですね〜」
猫の目さん「仲間が強いと騙り狼が共有トラップにかかっても勝てると言うことが分かったにゃー
…狼全騙りで勝利って初めてかもにゃ」
メイリーの契りさん「あんまり意見出されるとやりにくいんだよね
これでハゲ護衛して4人で残ってても邪魔でしか無いしさ・・」
メイリーの契りさん「メイリーの契りさん 「ハゲ噛まれるだろうなーとは思ってたけど 【利】を考えたら邪魔でしかなかったから守らなかった」」
頑張るぞいさん「ありがとうございました。」
コーヒーゼリーさん「これは狼うまかったとしか」
阿部さん「まけるか〜」
エルドゥルムさん「津々浦々が自分真派のハゲ護衛しなかった問題に誰も気づかなかったか」
頑張るぞいさん「マジで津々浦々さんはありがとう、最後まで戦ってくれて助かった。」
メイリーの契りさん「ハゲ噛まれるだろうなーとは思ってたけど 【利】を考えたら邪魔でしかなかったから守らなかった」
いもさん「お疲れ様でした」
津々浦々さん「お疲れ様でした」
メルケルンさん「ごめん!」
大瀬崎さん「お疲れ様です」
DORASUREさん「はい、おつかれさま」
コーヒーゼリーさん「おつかれさまでした」
ぶんぶんさん「禁欲生活じゃあああああああああ」
猫の目さん「お疲れ様だにゃー」
めだかさん「おつかれ」
メイリーの契りさん「お疲れ様でした」
いざなぎさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(16/07/19 23:37:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メルケルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルケルンさんを狙います。 >>> 津々浦々 <<<
メルケルンさんの会話「あああああああああああああああああああ」
8日目の夜となりました。(16/07/19 23:37:27)
メイリーの契りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メイリーの契りさん3 票投票先 → 津々浦々さん
いもさん0 票投票先 → メイリーの契りさん
メルケルンさん0 票投票先 → メイリーの契りさん
津々浦々さん1 票投票先 → メイリーの契りさん
ぶんぶんさん「狂人てのはあくまで表現でしょう」
めだかさん「単純に自分に投票するところを噛んだように見える状況で
狂人だから守らなかったとか言われても琴線には響かないかなあ
かと言って、いざ共有二人残って両方偽視しててそれを説得ってのもどーにもならないけどね」
エルドゥルムさん「違った、ハゲ噛まれてた。暑さで頭がおかしくなってるヤツがここに1名」
メイリーの契りさん「しらねえよ 結局誰が真だったかなんてわからねえんだから」
エルドゥルムさん「判定役を殴るのはやめた方がいいですよー
過去にそれをやって吊られた経験のあるヤツがここにいますよー>メイリーの契り」
津々浦々さん「ハゲ残したら自分吊られるから噛んだっていう主張ができる」
メイリーの契りさん「逆に俺が狼だった場合って
ハゲさん 0 票 投票先 → メイリーの契りさん
これを見て 対抗が守る事も考慮しながら噛まなきゃいけないってこと
つまり相当リスクのある噛みなんだけど 俺が狼だと」
メルケルンさん「今日はしこりながら投票時間ぎりぎりまで考察するから我慢してね」
津々浦々さん「その主張もろいぞ」
めだかさん「つっこむ前に大体つっこまれてた」
コーヒーゼリーさん「狼勝ったか」
津々浦々さん「◆メイリーの契りさん 「うん だから 俺は お前が 偽だと思う」」
メイリーの契りさん「んで1番これ津々浦々にとって安全な噛みなんだよね
狩人って自分に投票してる人物なんて守りたくないから」
コーヒーゼリーさん「この流れは」
津々浦々さん「ハゲ狂人って内訳相当おかしくね?」
頑張るぞいさん「◆メイリーの契りさん 「仮に共有が死んで4人になりました
この時にハゲは明らかに俺を偽視してるのが わかる
つまり【狂人】なんだよ」

4−1で狩人二人だから狂人は騙りに出ているから、その発言は良くない」
メイリーの契りさん「んで津々浦々は 明らかに噛みを通したいの
平和が出されたら【詰む】からね」
津々浦々さん「◆メイリーの契りさん 「これさもしかしてだけどDORASURE真占いじゃねえのかなって思うの」」
エルドゥルムさん「一番噛まれそう=GJが出て詰みそう>メイリーの契り」
メイリーの契りさん「仮に共有が死んで4人になりました
この時にハゲは明らかに俺を偽視してるのが わかる
つまり【狂人】なんだよ」
津々浦々さん「あと対抗はその日にいざなぎ偽主張してる」
メルケルンさん「さて、困ったねぇ… 文章を見るとメイリーもそれなりに考察してるのがよく分かるんだが
津々浦々は一貫して守りたいところを守るという俺が好きなタイプの狩人だからなぁ」
メイリーの契りさん逆に 俺の視点で ハゲを 護衛するメリットってある?
メイリーの契りさん「だけど 俺はこの2日目の発言をよく覚えているわけで
自分に不利な狩りcoになるってこともわかっている だから俺が狼だった場合
何もcoせず戦ったほうがいい 明らかにね」
津々浦々さん「対抗は猫の目破たんした日に突然発言伸ばしてたのが印象に残ってる」
メイリーの契りさん「ハゲの遺言とかふざけたことやめろよ」
コーヒーゼリーさん「俺はかまれておいてよかった 一日残ってたら メイリー絶対つれてた」
いもさん「ハゲさんの遺言を聞いて、メイリーの契りさん吊りますかね」
メイリーの契りさん「これは噛まれ回避と非狩り目アピの所で使ってた」
メイリーの契りさん「ぶっちゃけ俺には 偽要素とも取れる残念な要素があるんだけど
これは自覚してるから 先に言うね
2日目のこの発言なんだけど
エルドゥルム 狩狐
猫の目 狩狐」
津々浦々さん「内訳ぐちゃぐちゃでよくわからんけど最終日来た」
メルケルンさん「殴り合い 自分はこのままだと津々浦々>メイリーの契り 理由なんとなく」
ハゲさん「あぁ…」
DORASUREさん「仕方ないね」
コーヒーゼリーさん「うわああw」
猫の目さん「おぉ…本当だにゃ」
津々浦々さん7日目 メルケルン
メルケルンさん「共有2人残すのか…」
メイリーの契りさん「でもハゲは物理的に守りたくないんだよほんと」
エルドゥルムさん「そんなものです」
メイリーの契りさん「ああ やっぱそっちか」
メイリーの契りさん「7日目護衛【メルケルン】
相手を見るか 相手がどこを噛みそうか
ハゲはまもんなくていいや 俺真見てないし 生きてても一種の狂人だろう
共有2択は変わらない感じ
噛みが逃げ腰臭いからメルケルン守るか 頼む平和が出てくれれば終わる」
8日目の朝となりました。(16/07/19 23:31:07)
ハゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハゲさんを狙います。 >>> 津々浦々 <<<
ハゲさんの独り言「胃痛役…」
エルドゥルムさん「ハゲが抜かれる気しかしないな」
メルケルンさんを護衛します。 >>> メイリーの契り <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハゲさんの独り言「共有2人とも残ってのきめうちは勝負だとおもう…」
メルケルンさんの会話「あ…それあるな…」
メイリーの契りさんの独り言「うわー最悪だよー 狩人は誰々とか言わないほうが良かったよこれ」
猫の目さん「こうなるといも連噛みかにゃー」
ぶんぶんさん「意外と占い吊れちゃうもんだなあ。」
ハゲさんの独り言「最終日がくるきがしない」
いもさんの会話「護衛指示出さなかったのは失敗だったね」
メルケルンさんの会話「津々浦々>メイリーかな なんとなく」
いもさんの会話「そうですね」
ハゲさんの独り言「あ…2Wだ… まけた」
メルケルンさんの会話「最後か」
猫の目さん「お疲れ様だにゃ」
DORASUREさん「ここでGJ出せれば勝ちだし狩人がんばれー^^」
津々浦々さんの遠吠え「噛めなきゃ負け」
いざなぎさん「お疲れさまー」
津々浦々さんの遠吠え「さて」
めだかさん「両方残すならその指示出せれば完璧だね」
エルドゥルムさん「護衛指示が出せる人材は全員霊界なんだなぁ」
7日目の夜となりました。(16/07/19 23:27:17)
いざなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイリーの契りさん2 票投票先 → いざなぎさん
いもさん0 票投票先 → いざなぎさん
ハゲさん0 票投票先 → メイリーの契りさん
メルケルンさん0 票投票先 → いざなぎさん
津々浦々さん0 票投票先 → いざなぎさん
いざなぎさん4 票投票先 → メイリーの契りさん
阿部さん「で護衛指示護衛勝負させないのか」
猫の目さん「護衛指示が確かに要る場面だったかにゃぁ」
いざなぎさん「残ってるグレー一人しか居ないんだから狩人COするでしょ」
いもさん「どっちが狼か考える」
メイリーの契りさん「いや完グレで 俺の真確定させると津々浦々→いざなぎになるから
ccoは全然ある」
ハゲさん「共有さん 投票あわせて!」
いもさん「ここで出たのは狼だよ」
いもさん「狐がCOするメリットないよ」
大瀬崎さん「昨日の時点でカングレに狩人いるなら出るように募ったほうがよかったな」
ハゲさん「つつうらうらさん真きめうってメイリーさん吊ります」
エルドゥルムさん「いざなぎ吊り、一方にメルケルン護衛、もう一方にいもハゲ二択護衛護衛指示」
いざなぎさん「うん、じゃ引き分けだね」
メルケルンさん「いざなぎ吊りでいいかなと」
猫の目さん「下界に残った共有はもう何も信じられないし素直に占いロラしちゃうかにゃー」
いもさん「一番いいのは狩人吊りなんだけど、いざなぎさん吊っておきましょうか」
津々浦々さん「よくわからんけど視点人外が1人はっきりした」
いざなぎさん「○吊ってどっちか占って銃殺出なかったら引き分け、銃殺したら勝ちか」
メイリーの契りさん「津々浦々狐を見ないならいざなぎ吊ってクロス護衛まではいけるけど
ぶっちゃけ対抗吊ってくれる方が多分楽」
メルケルンさん「狐間違いなくいるやん…」
猫の目さん「狼がアグレッシブな村は良いもんだにゃー」
ハゲさん「2W1F生存ありうる!」
めだかさん「狩候補がこれだけ死んでる状況だと、2残りの狩COまで見そう
ってか見て然るべき」
エルドゥルムさん「この対抗COは遅すぎ」
阿部さん「アグレッシブだなwwwwwwwwww」
メイリーの契りさん「俺が吊られるわけにはいかない 俺を信じてくれとだけ」
メルケルンさん「うわぁ… これは困りましたねぇ…」
ぶんぶんさん「なぜ出たし」
いざなぎさん「ふぁー」
津々浦々さん「LW露出した臭いから出た」
メイリーの契りさん「なんだこいつ」
大瀬崎さん「津々浦々吊りできるなら強いけど占い吊るよな。
むしろ決め撃つ狩人つりがベストだけど」
メルケルンさん「護衛・呪殺なんかねぇ?」
ハゲさん「どうもありがとうございます」
津々浦々さん2日目 マリング

脳死占い護衛

3日目 猫の目

マリングは内訳厳しすぎて真ほぼない。いざなぎは初日が人外臭くて、マリング○がすごいグレコンっぽく見えた。猫の目は占い方が真狂。よって猫の目護衛

4日目 いざなぎ

死ぬまで鉄板

5日目 いざなぎ

頑張るぞいの発言見なおしてきたけどあんまり占い師って感じがしないからいざなぎ護衛

6日目 いざなぎ

鉄板
いもさん「最終日二択か」
いもさん「ロラしましょう」
津々浦々さん「残念でした」
いざなぎさん「メイリーの契り
津々浦々」
メイリーの契りさん「津々浦々といざなぎロラで勝てるっぽいZO」
ハゲさん「いざなぎさん>視点のグレーをお願いします

狩人CO希望(共有さんに確認をとる)」
メルケルンさん狩人はいる?
メイリーの契りさん狩人co
2日目護衛【マリング】
どうせグレー噛みするだろうなーって思うから変態護衛したいけど
変態護衛して平和出て狼と村が狐誤認みたいな感じになってもめんどくさいし 
まあ鉄板しとくか しょうがない

3日目護衛【いざなぎ】
霊能はまず間違えなく噛ませていいや 明らかに不穏だし
ライン切れの占い(マリング)1名いるし
そうなると護衛はいざなぎか猫の目だけど
いざなぎ
「霊NOOOOO!!なぜ出たし」 (霊結果見せて対抗の破綻見せてよ)って意味と
「そういう姿勢すこ>メイリーさん」 からの3日目占い理由との一貫性を見て
いざなぎ守ってあげるかしょうがない

4日目護衛【いざなぎ】
正直昼に言った通りいざなぎ真を見るのは難しいくらいには
人外位置がグレーから見えないのが本音
だけど この人意外今のところ守るのが居ないから仕方なく守る感じ
というより○が役ばかりで少ねえんだよこの人 護衛外せないのがぐうむかつく

5日目護衛【頑張るぞい】
いざなぎが頑張るぞい予告するなら 守る 貫通銃殺出りゃ勝ちっしょ
頑張るぞいが真なら真で守ってて損はないし
ここしかないよねこの盤面って
明日から 共有守りに切り替えて縄増やしにいくからな もう今日までだぞ 役職守るのは

6日目護衛【いも】
俺が平和出せば勝てる
噛み先って絶対に ハゲ メルケルン いもの3択なんだろうけど
ぶんぶんと津々浦々に人外を見るとハゲを噛みたいとは思うんだよね
ぶんぶん釣り押してるわけだから
この3択は本当勘に近いな
なんか影のうすそうないもが噛まれる事って多いんだよねこういう場面って 直感だけど


7日目護衛
いざなぎさん「理由
メイリーさんが吊りたい所を占ってみる」
いざなぎさん「占いCO ぶんぶん○」
メイリーの契りさん「ん」
メルケルンさん「おはよう」
DORASUREさん「隠れちゃったねー」
いもさん「おはようございます」
エルドゥルムさん「優秀な狩人ゆえの悲劇」
メイリーの契りさん「おはようございます」
津々浦々さん「おはよう」
ぶんぶんさん「あーね」
猫の目さん「隠れたにゃー!!!!!!」
7日目の朝となりました。(16/07/19 23:21:28)
ぶんぶんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもさんを狙います。 >>> 津々浦々 <<<
めだかさん「分かった、もう大瀬崎さんについてはよく分かったので
俺ももう言うのやめるよ、それでいいでしょうか」
大瀬崎さん「なんかほんとにずれてるからもういいよ」
阿部さん「そもそも狐候補くさい占い吊って占いロラって縄足りなくね?」
めだかさん「占いロラ云々は下界の話なんだけど
顔真っ赤にして俺にばっか構ってないで下界も見てあげて、ね?
ってか文脈見れば分かるだろ、なんでそんな頭固いのほんと」
いもさんの会話「ここで共有を噛むなら、残った占いは偽でしょうね」
エルドゥルムさん「共有噛みなんか」
DORASUREさん「呪殺隠れそうな気がひしひしと」
エルドゥルムさん「ハゲ噛み銃殺GJに一票」
猫の目さん「狩人さんが共有護衛でGJ狙ってたら隠れるかにゃー」
メルケルンさんの会話「今日は多分うちらのどれかが死ぬか」
エルドゥルムさん「3人しかいないじゃないや」
いもさんの会話「狐出てたら共有噛むと思う」
津々浦々さんの遠吠え「共有噛んどくか」
エルドゥルムさん「実質3人しかいない完グレの一人だった狩人は、COしてよかったパターンかねぇ
頑張るぞい真と見てさえいなければ」
いざなぎさんの独り言「占い予告するの忘れちゃった」
メルケルンさんの会話「発言が増えてるぶんぶん、メイリーあたりに狼いるんでないかい」
津々浦々さんの遠吠え「正直名リーかぶんぶんか占われる気がするけど」
いもさんの会話「多分、真狼狼狂ー真かな」
大瀬崎さん「無理だから」
いもさんを護衛します。 >>> メイリーの契り <<<
津々浦々さんの遠吠え「それよりは今日の占いを回避して占いロラさせて殴り合うほうがお得か?」
DORASUREさん「おやおや」
大瀬崎さん「いやあなたがいったんですけど。
◆めだかさん 「そもそもさっきも言ったけど
真ケアは全部吊ればいい話なので 」
めだかさん「その場合占いロラしなくて困るのは狼だから・・・」
ハゲさんの独り言「明日の吊り希望は「メイリー狼」or「ぶんぶん狐」です。」
猫の目さん「む…GJ出て隠れないかにゃ」
メルケルンさんの会話「真狼狼狂ー真か
真狼狂狐ー真かってところか」
津々浦々さんの遠吠え「いや2吊りか」
津々浦々さんの遠吠え「いざなぎ噛み通ったら3吊り3グレーだから噛めないし」
大瀬崎さん「ロラで問題ない展開ならいいけど信用勝負でそんな展開に持ってきてもらえなかったらマリング吊っておいてマリング真ケアするために占いロラ絶対しないよ」
いもさんの会話「意味のない対抗占いばかりで、グレーの狼がわからない」
阿部さん「せやな、わりと楽しめたわ」
マリングさん「銃殺でるので早くも終わりですね」
メルケルンさんの会話「さて…」
津々浦々さんの遠吠え「いざなぎ囲い候補がいないんだよな」
めだかさん「そもそも占い変則4COでましてや対抗占いでいざなぎさん視点真狼なのに
なんで占いロラとか言う話になってんの」
猫の目さん「お疲れ様だにゃ」
いざなぎさんの独り言「占いCO ぶんぶん○
理由
メイリーさんが吊りたい所を占ってみる」
エルドゥルムさん「頑張るぞい真でも、もう狐探しの必要無いんだな」
メイリーの契りさんの独り言「俺が平和出せば多分勝てる」
ぶんぶんさんを占います。 >>> いざなぎ <<<
猫の目さん「普通の内訳だけど、頑張るぞいさんが潜伏占いで出なきゃ
面白みの無い村だったところを一気に昇華された感じ」
6日目の夜となりました。(16/07/19 23:16:53)
頑張るぞいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メイリーの契りさん1 票投票先 → いざなぎさん
いもさん0 票投票先 → 頑張るぞいさん
ハゲさん0 票投票先 → ぶんぶんさん
メルケルンさん0 票投票先 → 頑張るぞいさん
津々浦々さん0 票投票先 → 頑張るぞいさん
ぶんぶんさん1 票投票先 → 頑張るぞいさん
頑張るぞいさん5 票投票先 → メイリーの契りさん
いざなぎさん1 票投票先 → 頑張るぞいさん
大瀬崎さん「全部吊るとか偽決め垂れてるのに無理だから」
めだかさん「そもそもさっきも言ったけど
真ケアは全部吊ればいい話なので、大体1死体でも銃殺に見える場面で
仮にそんなケースになっても信用取れるのっていうシナリオまで見えないのはやばい」
メイリーの契りさん「狐候補死んでないと思うなら占いロラ計画やめさせろよ」
頑張るぞいさん「対抗占いしてるんだから 対抗の占い師は全員偽なんですが・・・>共有さん」
マリングさん「自分からいざなぎ真にしていくのか・・・」
ぶんぶんさん「ハゲさん。濁点だから注意ね。」
いざなぎさん「俺の占い先は全く囲ってないって分かって欲しい」
津々浦々さん「この釣りならいい」
頑張るぞいさんはい じゃあ柱COだね この村は狐候補死んでいないから全然吊られていいよ。
いもさん「占いロラですね」
メルケルンさん「頑張るぞいはいざなぎ●の時点で出てこなかった その時点でアウトかな」
ハゲさん「ぞいさんとぷんぷんさんならぷんぷんさん吊りたい。うどん回避で」
メイリーの契りさん「でもお前は占い先が酷いから許さない」
頑張るぞいさんこの噛み先見るに、真狼狼狂、って事実は決め打てると思う。それだけは覚えておいて。
ぶんぶんさん「その吊りは危ないっ」
いざなぎさん「うっ!」
メイリーの契りさん「頑張るぞいは疑われてない状態でのcoだから まだマシ」
ハゲさん「ややこしい…」
マリングさん「オナニーまで読んだ」
メルケルンさん頑張るぞい兄貴 いくっ! 吊り! うっ!!!
阿部さん「占い全偽もよぎったけどわりかし普通の内訳なのな」
ぶんぶんさん「ハゲさん。ぷんぷんじゃなくてぶんぶんね。怒ってないから。」
メイリーの契りさん「吊りたい位置が正直ぶんぶんと占い2名しかいないんだよね」
頑張るぞいさん「まあオナニーで潜伏してた自分も悪いし、対抗占い二回で溶かせられると思ったんだよね。ただこの日に完全グレー噛まれてるのがおかしくないか? ロラするなら全然いいよ、そういう進行で頑張ってくださいとしか言わない。」
津々浦々さん「う」
ぶんぶんさん「いざなぎさんは占い先予告して今日はグレランでFA」
いざなぎさん「ケツ断」
大瀬崎さん「なんかずれてるからいいよ。
偽だけでしか見てないならあれだからさ。
偽一択でしかみてないなら即吊りが一番だけどそんな話してないからな」
ハゲさん「考察ぷんぷんさん これまで噛み予想考察しか印象にないので吊りたい」
津々浦々さん「ハゲ占ってんの普通に意味わからんからたぶんいざなぎ真っぽいけど」
メルケルンさん「決断200」
いざなぎさん「それ言うために阿部さん噛んだのかー
つか対抗の予告先なんて見てなかったよ」
メルケルンさん「ハゲはもう吊れない 柱でも吊れないんじゃないかな」
メイリーの契りさん「占いロラでもいいよ」
ぶんぶんさん「自作自演の予感!!」
猫の目さん「私が狐ですにゃー」
メイリーの契りさん「完グレー 俺 津々浦々 ぶんぶん」
津々浦々さん「昨日吊らないならハゲもう吊らなくていい」
阿部さん「結構楽しめた」
マリングさん「潜伏占いは えっと がんばってるね」
頑張るぞいさん俺の予告先噛んでますね。
ぶんぶんさん「あーね。頑張るぞいさんLWですねわかります。」
メルケルンさん占いロラクリーン作戦を始めたいと思うのですがいかがでしょうか?
頑張るぞいさん「大事なことなのでもう一回。」
頑張るぞいさん俺の予告先噛んでますね。
津々浦々さん「違和感しかないが」
めだかさん「さすがに対抗占いは草」
ハゲさん「おはよう」
いもさん「おはようございます」
頑張るぞいさん占い理由:ここまで来たら追っかけ占いをします、占いの内訳はおそらく真狂狼狼だと思うので、一番信頼のある、というよりも信頼勝負をしかけてくる位置の狼占いの○を追っかけます。ハゲさんを占いました。
メルケルンさん「おはよう」
メイリーの契りさん「おはようございます」
いざなぎさん「理由
対抗占い指示通り」
津々浦々さん「おはよう」
頑張るぞいさん「占いCO ハゲ:白」
ぶんぶんさん「いざなぎさん噛まれている予感!!」
いざなぎさん「占いCO 頑張るぞい●」
DORASUREさん「いざなぎから頑張るぞい●が出るから今日か明日狐吊れないと厳しいね」
6日目の朝となりました。(16/07/19 23:11:06)
阿部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部さんを狙います。 >>> 頑張るぞい <<<
メルケルンさんの会話「噛み時間遅いからなんか占いチャレとか」
めだかさん「偽前提且つ非狼で見てるな今までの話はなんだったの…」
メルケルンさんの会話「狩人生きてるかねぇ…」
いもさんの会話「吊りが増えてほしい」
猫の目さん「楽しい村だにゃー」
いもさんの会話「そうですよね」
ハゲさんの独り言「平和が出ないのが問題」
マリングさん「これは狐WINの予感」
メルケルンさんの会話「いざなぎを真と見てる 頑張るはいざなぎ●の時点で出るべきだったと思うんだ」
いもさんの会話「頑張るさんからですね」
コーヒーゼリーさん「ぶれとるw」
エルドゥルムさん「やはり大瀬崎吊りがいらなかったな。貴重な戦力を失った」
いもさんの会話「吊ったほうがいいのか」
メイリーの契りさんの独り言「なんだよこのむら・・・ もう全部役職が偽に見えるくらいにあhわからねえよ」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
いもさんの会話「無理に慌てて吊らなくてもいいと思う」
いもさんの会話「残った占いのどちらが真か考える」
大瀬崎さん「マリング偽前提かつ非狼で見るならただ単純に二人の信用勝負なだけなんですけどね」
メルケルンさんの会話「頑張る→いざなぎ→適当の順番で 吊りましょうか」
頑張るぞいさんの遠吠え「おっけ、阿部ちゃん噛み。」
めだかさん「●でてきて、●吊りしてマリングさん吊り伸ばすとかありえないからね」
津々浦々さんの遠吠え「頑張るぞい視点ほぼ詰まんし」
エルドゥルムさん「それを理解できる村陣営が既にほぼ全滅している模様>めだか」
ハゲさんの独り言「…狐雑じりありそう()」
津々浦々さんの遠吠え「よくわからん噛み方しよう」
津々浦々さんの遠吠え「いいよ」
いもさんの会話「マリングさんが真ならね」
頑張るぞいさんの遠吠え「意見ないなら阿部ちゃん噛むけど。」
めだかさん「両方占わせるなら5日目までかかるんだけど
さすがにそれはありえないから、やっぱ根本的にずれてるか
頭に血が上って思考がおかしくなってる」
猫の目さん「狂人お疲れだにゃぁ」
いもさんの会話「真狼狼狐-狂 めだかさん狼なので、仕事終了」
メルケルンさんの会話「ごめんね わけわかんなくなっちまった 占いロラりたい どうせ狐いるっしょ」
頑張るぞいさんの遠吠え「明日に相方はどこ噛みたい?」
津々浦々さんの遠吠え「   。」
津々浦々さんの遠吠え「。」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
頑張るぞいさんを護衛します。 >>> メイリーの契り <<<
大瀬崎さん「両方占わせればいいだけだろ。
なんでグレー吊りに否定的なのかわからん。
放置している間に●も出てくるだろうし、出ないならでないでグレー吊るだけじゃん。
というか占いも霊能も噛まれないなら全偽か霊能乗っ取りもあり得るからね」
マリングさん「なんかハゲにかばわれたけど狂人なんだよね 」
頑張るぞいさんを占います。 >>> いざなぎ <<<
めだかさん「頑張るぞいさん真なら3日目になんで出ないのって話に尽きる
占い二人をほぼ破綻させられるのに、潜って対抗占いなんぞをするメリットがない」
頑張るぞいさんの遠吠え「吠えてて。」
5日目の夜となりました。(16/07/19 23:05:44)
マリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メイリーの契りさん0 票投票先 → マリングさん
いもさん0 票投票先 → マリングさん
阿部さん1 票投票先 → マリングさん
ハゲさん2 票投票先 → メルケルンさん
メルケルンさん1 票投票先 → ハゲさん
津々浦々さん0 票投票先 → ハゲさん
ぶんぶんさん0 票投票先 → マリングさん
頑張るぞいさん1 票投票先 → 阿部さん
いざなぎさん0 票投票先 → マリングさん
マリングさん5 票投票先 → 頑張るぞいさん
コーヒーゼリーさん「これ○釣れちゃうんかな」
猫の目さん「楽しさが重要だもんにゃぁ…」
めだかさん「なんでこのアホは柱なんてしてんだろう」
めだかさん「片方しか占えないなら、そんな事する意味なくね
伸ばして人外吊れればいいけど村吊った場合、天秤で言えば損してね
と俺は言いたいわけだよ」
DORASUREさん「○に柱出られていざなぎ可哀想」
コーヒーゼリーさん「頑張るぞいの 占いでおもしろくなってきた」
エルドゥルムさん「コーヒーゼリーもいざなぎも、潜伏村役職にも引っかかってるけどセンサーいいねぇ」
メルケルンさん「え? 柱?」
コーヒーゼリーさん「マリングは釣るべきだ・・・」
頑張るぞいさん「何でも言えばいいよ。占い偽が3人露出しているから全然受け入れられるから。」
猫の目さん「こういう潜伏占いスパッと用意してる人は頼もしいにゃー」
津々浦々さん「てかなんで二騙り主張してんだ?」
ぶんぶんさん「頑張るぞいさんヒエヒエの予感!!」
ハゲさん「共有>なら私が「村柱」します マリングさんの真偽は明日に保留してほしい」
いざなぎさん「うーん、じゃ占ってみますか」
大瀬崎さん「そもそも3−1で占いも霊能噛まれないのが異常だけどな」
メルケルンさんいざなぎは頑張るぞい占ってみる? どっちでもいいんだけど
メイリーの契りさん「頑張るぞいの強い所は 悪そうな人じゃないっていうか
人外だった場合そのまま潜伏しててもなんとかなるんじゃねってレベルの
絶妙な位置に居る所」
津々浦々さん「頑張るぞい視点狂特高→二騙りってきびしいな」
大瀬崎さん「対抗占いさせて呪殺でないなら切ればいいって言ってるんだが」
頑張るぞいさん「いざなぎさんに噛み痕つかずに灰噛み→霊能噛み→灰噛み っていう噛み筋になってるから。」
メイリーの契りさん「うん だから 狐狼じゃないのって>>頑張るぞい」
めだかさん「とりあえずマリングさん吊って伸ばせばいい形」
マリングさんローラーしてくれれば終わるので 私吊るなら他の占いにも死んでもらってくださいね
メイリーの契りさん「気持ち悪いこの村・・・ もうわけわかんない」
頑張るぞいさん「猫の目狐も全然あるよ>メイリーさん」
メルケルンさんマリング吊りでいいと思います 私そこ真は無いし、内訳も狂いすぎる
コーヒーゼリーさん「ぶんぶん狐かぁ ぜんぜんわからなかった」
猫の目さん「マリング視点、対抗占いしてなければ切る
二日残して真狼狼とかの結果出してきたら切る、とか?」
ハゲさん「マリングさんはそのままグレー占い継続しておくれ」
メイリーの契りさん「頑張るぞい視点で狼狐が猫の目」
頑張るぞいさん「だから偽の猫の目から○貰ってたから、噛まれないと思ってたし。
コーヒーは狐囲いも考慮しての噛みじゃないのかな。まあ○だけどね。
あと自分狐なら○貰いで自ら出ないけど、占いローラーでも全然いいよ。」
エルドゥルムさん「潜伏占いCO めだか:白
この結果なら三日目に朝一で出なければいけない。よって即吊り」
メルケルンさん「頑張るぞい吊りてぇ………」
いもさん「●は放置で、マリングさん吊りたい」
メイリーの契りさん「お前の嫌な所は いざなぎがco後に占ってること
だから全然○がいない」
ぶんぶんさん「囲い疑惑で吊られそうになる→なんかCOしなくちゃ!→占いCO
こういう発想ですねわかります」
DORASUREさん「これ狼はいざなぎ噛めなくなっちゃったけど大丈夫なんかね」
マリングさん「真狼狼狐ー狂とか 見たこともないです・・・レアケきてしまった」
津々浦々さん「いざなぎ●ってなに・・・」
めだかさん「もし霊能死んでなくて4日目3-1のままだったらどうする気なのそれ」
いもさん「吊りたいと思っていたところがCOしてきた」
コーヒーゼリーさん「狩人に喧嘩うるところだったw」
メルケルンさん「なんで頑張るぞいは2日目にめだかに〇出てるのに出てこなかったんだい
…と思ったけど、どうせ吊られる場面じゃでなくてもいいことが分かった」
メイリーの契りさん「やっと見つけた」
阿部さん「うわーでたこれ」
頑張るぞいさん狼占いの○だから噛まれないと思ったから、対抗占い続行しました。
ただ、二騙りだから結果は全くなし。
ぶんぶんさん「うわぁ狐くせえ」
メイリーの契りさん頑張るぞい お前が 真占いだあああああああああああああ!!!
コーヒーゼリーさん「そもそもDORASUREが仮に真占いだったとしよう
そしたら狼狐狂ー真になるわけだ マリングは釣るべき 狼狐狂ー狼? DORASUREが真占いと見る根拠は?

つりたいところ
頑張るぞい メイリーの契りさん」
猫の目さん「追加占い頼もしいにゃー」
津々浦々さん「なにこれwwwwww」
マリングさん「・・・は?」
頑張るぞいさん・右上占い。池野めだかさんを占います。

・そもそもめだかさんは白だし、私視点で占いは当然偽であり、露出した占いを真として決め打つだけでなく、占いに護衛するように護衛を誘導している点がやはり気がかり。そして発言数が多く、生き残りたいオーラがどうしても強く映りました。
◆コーヒーゼリーさん「●でたからこそあんまり霊は出る必要ないんじゃないの ●釣りでしょ今日は」
◆コーヒーゼリーさん「狩人は占い護衛」

・それでは3−1、かつ○貰いで噛みは霊能かコーヒーゼリーあたりが噛まれると思いますので、狂人と決め打てるマリングに堂々と○を持ち出している占いを占います。狼狼狂―真、だと思うんだけど、どうでしょうか??? いざなぎさんを占います。

・ほぼほぼ二騙りだったようですね、なので初手のDORASURE噛みと霊能噛みを見るに、潜伏占いを用心している噛み筋に見えます、そもそも露出している占い候補に噛み痕が入らないので。ってことで、呪殺狙いを込めて、狐狂位置の占いを対抗占い続行します。マリングさんを占います。
いもさん「おはようございます」
メルケルンさん「頑張るぞいあたり占ってほしかった気もするが…」
頑張るぞいさん潜伏占いCO めだか:白 コーヒーゼリー:白 いざなぎ:黒 マリング:白
津々浦々さん「おはよう」
頑張るぞいさんごめんね。ちょっと戦犯かもしれない。
ハゲさんおはようの前に。

マリング真目でみてる。

理由はマリングは3日目に霊能(狂人)に白だしてるのにそのひに噛んでることになる。 狂人目で吊りたい位置に人外いるとおもう
メイリーの契りさん「そこが死ぬのならまだいいや」
ぶんぶんさん「なんて素直な狼でしょう」
マリングさん◆メイリーの契り「これさもしかしてだけどDORASURE真占いじゃねえのかなって思うの」
レアケ持ち出すのは人外の法則ですね。それに急に発言増えたのがとても怪しいですし。
騙り破綻に動揺を隠せなかったのですね。
いざなぎさん理由
●吊り指定進行の中で2>2>1発言で中身見えないので占う
阿部さん「おはようなさい」
メルケルンさん「おはよう 〇噛んできましたか」
コーヒーゼリーさん「おつかれさまでした」
メイリーの契りさん「おはよう」
いざなぎさん「占いCO ハゲ○」
マリングさん「占いCO メイリーの契り○」
ぶんぶんさん「コーヒーゼリーさん噛まれている予感!!」
5日目の朝となりました。(16/07/19 22:59:42)
コーヒーゼリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーゼリーさんを狙います。 >>> 頑張るぞい <<<
猫の目さん「いもの非共有っぽい発言に釣られてホイホイ●出したのが悔しいにゃー」
大瀬崎さん「むしろ霊能◯してるから対抗占いさせればよくなったんだよ。
何度も言ってるけど対抗占わせて呪殺出ないなら全露呈だし、完全に真が切れるってだけだよ。
仮に真だとしても吊って勝てる形にはできるからな」
メルケルンさんの会話「津々浦々がなんか臭い」
メイリーの契りさんの独り言「そうなると狐どこにいるんだよって話か おかしいな」
メイリーの契りさんの独り言「ああぶんぶんlwか?」
メルケルンさんの会話「じゃあ、マリング吊りの方向でいきましょう。」
猫の目さん「マリング視点、狂人が朝一でライン切ってきてってやつかにゃー
対抗狼狐か狼狼しかないから厳しい内訳だし即切りしちゃうかにゃぁ…」
メルケルンさんの会話「メイリーの発言が急に増えてきて 不安になりますねぇ 」
頑張るぞいさんの遠吠え「コーヒーかどっちか噛む」
津々浦々さんの遠吠え「がんばれ」
いもさんの会話「吊れば良いんじゃないでしょうか?」
津々浦々さんの遠吠え「うおお」
頑張るぞいさんの遠吠え「わかった、共有噛む。」
津々浦々さんの遠吠え「噛みさき決めていいよ」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
津々浦々さんの遠吠え「ならどこ噛む?」
メルケルンさんの会話「マリングはどうみても偽だと思いますが… どうしますか?」
頑張るぞいさんの遠吠え「だって○貰いだし・・・相方潜伏できるなら・・・」
いざなぎさんの独り言「占いCO ハゲ○
理由
●吊り指定進行の中で2>2>1発言で中身見えないので占う」
いざなぎさんを護衛します。 >>> メイリーの契り <<<
津々浦々さんの遠吠え「止めはしないけど」
DORASUREさん「マリングライン切れで即吊りするかしないかで盛り上がっております。」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
メルケルンさんの会話「いも兄貴の洞察力すごすぎる… むしろいも兄貴の指示に従っていれば勝てそう…勝てそう…!オナシャス!」
エルドゥルムさん「別に初日●から霊能とラインの切れた占いは全て吊れと言ってるんじゃない
むしろ自分はそんな展開での占いキープ論者だ」
ハゲさんを占います。 >>> いざなぎ <<<
猫の目さん「なんで霊界が白熱してるのにゃ…そんな要素あったかにゃ…」
めだかさん「俺なら切るかな、ここは賛否あるかもしれないけどね」
頑張るぞいさんの遠吠え「もう明日に潜伏占いCOでもしよっか(・・?」
いもさんの会話「これが相方が呼び込んだ運なのか、●を貰ってしまった」
メイリーの契りさんの独り言「いざなぎ視点 マリング狂人主張っていうのが
1番真見れないのがでかいな まあ護衛は続けるけどさ」
めだかさん「霊能○してなかっら、まー1日くらいなら残してもいいけど
それすら切ってもいいレベルだとは思うし、切る村もありそう」
津々浦々さんの遠吠え「コーヒーゼリーはぎりぎり噛めるけど」
メイリーの契りさんの独り言「んで怪しいコーヒーゼリー○なんでしょ」
大瀬崎さん「というか今回なら狩人吊りたくないならステ吊りすればいいだけだし、対抗占わせて呪殺出ないならすっぱり真切れるだけなんだよな。」
津々浦々さんの遠吠え「お疲れ」
猫の目さん「ダメダメだにゃーお疲れ様だにゃ」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
メイリーの契りさんの独り言「え だってさ 1〜2wも潜伏してんの?」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
頑張るぞいさんの遠吠え「あ」
マリングさんの独り言「これもうLwじゃないの」
メイリーの契りさんの独り言「おかしいと思うんだよな 狩り視点」
4日目の夜となりました。(16/07/19 22:54:40)
猫の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫の目さん9 票投票先 → コーヒーゼリーさん
メイリーの契りさん0 票投票先 → 猫の目さん
コーヒーゼリーさん2 票投票先 → 猫の目さん
いもさん0 票投票先 → 猫の目さん
阿部さん1 票投票先 → 猫の目さん
ハゲさん0 票投票先 → 阿部さん
メルケルンさん0 票投票先 → 猫の目さん
津々浦々さん0 票投票先 → 猫の目さん
ぶんぶんさん0 票投票先 → 猫の目さん
頑張るぞいさん0 票投票先 → コーヒーゼリーさん
いざなぎさん0 票投票先 → 猫の目さん
マリングさん0 票投票先 → 猫の目さん
大瀬崎さん「むしろ打ち分けが厳しくするだけで占い吊るなら狼全騙りとか余裕でしてくるんだけどね。
追える内訳追わずに偽の可能性高いから即吊りとか言ってたら結果論でしかないよ。」
めだかさん「ここでラップバトルしてる間に下界で破綻してたクソワロ」
エルドゥルムさん「マリング占いのいざなぎの信用が高かったし、狩人の生存が大事な場面だったでしょ
あの展開で3日目狩人露出してたとしたら残念の一言に尽きる」
めだかさん「というのもマリングさん真の後の展開で占いと霊能に手つかずの展開なんてあるわけないから
あったところで4露呈なわけで」
いざなぎさん「そういう姿勢すこ>メイリーさん」
頑張るぞいさん「真占いいるならメイリーさん以外にいないぞい!!!
狼狐狂だから難しい内訳ぞい!!!」
メルケルンさん「発言の数の変化で 臭いところは大体見えている…はず」
メイリーの契りさん「僕の導き出したこの白刃を踏むかのような犯行が…真実だとしたらね…」
コーヒーゼリーさん「ここで猫の目は共有に●打たなければわからなかったが。。」
メイリーの契りさん「うん だから 俺は お前が 偽だと思う」
いざなぎさん「村置き位置を除外するとメイリーさんしか残らないんですが・・・」
メイリーの契りさん「これさもしかしてだけどDORASURE真占いじゃねえのかなって思うの」
めだかさん「理由は書いたし、このゲームですべての真を追えるのは
狼が占いを噛まないという意思表示をしてくれてるケースだけだから
そもそも霊能噛んだら偽認定する程度の占いを放置する意味があるわけねーだろ」
阿部さん「まあ、グレー無駄に広いしまだ楽しめるか」
コーヒーゼリーさん「マリングは適当なとこで釣ればよい 」
猫の目さん「真占い殺すべしだにゃー…」
いもさん「猫の目さん(狼)が、●で霊とライン切れるからとりあえず霊噛んだんでしょう?」
頑張るぞいさん「猫の目の○なので頑張るぞいは噛まれないぞい!!!」
メイリーの契りさん「隠れるのがうまい奴が居るようだな」
大瀬崎さん「占い噛まれもしくは霊能噛まれるようならすっぱり真切ればいいってだけのは何だがね。
内訳が厳しいとかで偽決めってるとかならあれだけどな」
メイリーの契りさん「もう村置き位置だけ言うわ【ハゲ、津々浦々、阿部、ぶんぶん、がんばるぞい】は縄回さないでくれ

2日目は完全に隠れていたけど
3日目にいもを見つけた

いもと占いロラすれば多分終わる
これが今日までの俺の感想だった」
メルケルンさん相方 いも でOK
コーヒーゼリーさん「あなたのなかでは確定してないだろうね>マリング」
阿部さん「つーか、ここでいも占いのマリング真とかみれないわー」
DORASUREさん「大瀬崎の言ってることも悪いとは思わんよマリング切ってる前提ってのを周知しておきたくはあるけど」
ぶんぶんさん「昨日吊られた人が言ってたけどマリングさんは対抗占ったほうがいいのニャー」
エルドゥルムさん「有能な素村全滅か」
猫の目さん「共有トラップは久々だにゃ…」
メルケルンさん「まだマリングは破綻はしていないんだが…
霊能を噛む理由が見当たらないんだよなぁ… マリング偽にしたいなら残すよね」
メイリーの契りさん「破綻はしてないけど視点が明らかにきついねーって感じ」
マリングさん「確定してないのですがそれは>コーヒーゼリー」
めだかさん「相変わらず頭固いなあ」
メイリーの契りさん「マリング視点ではただ狂人の霊能が噛まれただけ
まあぶっちゃけマリング真は追ってないけどな」
いもさん「狂を噛む理由がわからないので、マリングさんも偽でしょうね」
コーヒーゼリーさん「霊かまれてる以上 私は偽でみるよ>マリング」
大瀬崎さん「むしろあそこでマリングから吊る理由を知りたいね。」
津々浦々さん「猫の目吊るしてダーツ」
マリングさん「?なんで私偽確定してるんですかね」
メイリーの契りさん「DORASUREの役持ち感ってなんだったんだろうな」
猫の目さん「にゃー」
ぶんぶんさん「なんでここで頑張って●打ったのかニャー」
めだかさん「なんで知らんよになるかが相変わらず理解できない
占い噛まれた後どうするかくらい、そんだけ参加してれば考えられるだろうに」
阿部さん「つまんねwwwwwwwwwwwww」
コーヒーゼリーさん猫の目 偽 マリング偽が 確定したな
ぶんぶんさん「ナイス共有ナイスNKN
ヒィーアッ」
いざなぎさんイィヤッホウゥウゥ
いもさん「確認よろしく」
メルケルンさん問答無用で猫の目吊り
マリングさん「騙り逝きました〜www」
津々浦々さん「ナイストラップ」
猫の目さん「そういうブラフはいらないにゃー」
メイリーの契りさん「いざなぎには失望した コーヒーゼリーは共有臭いからやめとけと」
メルケルンさん共有出てきていいよ
マリングさん「狂人が死にましたか。別に困りませんけど。」
大瀬崎さん「ただ単純に偽だとしてもあの段階で吊らなくていい。
むしろ万が一真の場合を負ったほうがいいってだけ」
ハゲさん「おはよう」
いもさん共有CO
メルケルンさん猫の目あうとおおおおおおおおおおお
津々浦々さん「信用勝負か」
DORASUREさん「狼が破綻したかー」
マリングさん◆いも「グレー指定なんですか?
ライン切れを吊ってもいいとは思いますが?」
霊能候補二人死亡を考えない方発見。こういう場面把握できてますよーってフリする人は
対外人外なんですよねぇ。
メルケルンさん「おはよう」
頑張るぞいさん「今日も一日頑張るぞい!!!」
メイリーの契りさん「ああこれ芋狼っぽい」
いざなぎさん理由
対抗○占い指示が出たので、猫の目●視してそっちの○占い
メイリーさんのセンサーに引っかかってる方
ぶんぶんさん「あーね」
いもさん「おはようございます」
津々浦々さん「おはよう」
猫の目さん占い理由:
「グレー指定なんですか?
ライン切れを吊ってもいいとは思いますが?」
いもさん 1 票 投票先 → 大瀬崎さん
マリングさん占いCO いも○
阿部さん「おはようなさい」
メイリーの契りさん「おはようございます。」
コーヒーゼリーさん「おはよう」
いざなぎさん「占いCO コーヒーゼリー○」
ぶんぶんさん「吊れている予感!!」
猫の目さん「占いCO:いも●」
4日目の朝となりました。(16/07/19 22:48:43)
エルドゥルムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルドゥルムさんを狙います。 >>> 猫の目 <<<
大瀬崎さん「占い護衛二択で噛まれるようなら知らんよ。
霊能護衛する必要はないから噛まれるようならそれこそマリング吊ればいい」
いもさんの会話「猫の目さんが遅れてCOしてきたのは、狂が破綻もしくはライン切れで切られる可能性を考えたからだと思います」
いざなぎさんを護衛します。 >>> メイリーの契り <<<
マリングさんの独り言「ま、やれるだけやるさ」
メルケルンさんの会話「ハゲ・阿部あたりから指定したい」
エルドゥルムさんの独り言「あれかねぇ、共有HOだしアレしときゃぁよかった?」
めだかさん「その吊る必要がないというのは狼が占い噛まないでいてくれる
ないしは狩が護衛してくれるという前提がつくんだよね」
大瀬崎さん「霊能噛まれるならマリング吊りだな」
エルドゥルムさんの独り言「いざなぎはもっとしゃべればいいのに。そこ真狼だよね」
頑張るぞいさんの遠吠え「まかせるわー。」
猫の目さんの遠吠え「噛み130」
エルドゥルムさんの独り言「しかし対抗出ずか。共有が○で騙ってくれればねぇ」
メルケルンさんの会話「マリングはまだ簡単に偽にはできない
霊能が1しかあ出てこないし、霊能候補が死んでる可能性も0じゃないんだ。

このうちわけだと…
※マリング視点 真狼(狼狐)ー狂
※いざなぎ視点 真??ー(真狂)
※猫の目視点  真??ー?

この構図がほぼ確定 マリンズ視点 ほぼ露出しとる」
大瀬崎さん「マリング非狼で見るなら慌てて吊る必要はないし、対抗占いさせてからでいい。
霊能初日の可能性見るならなおさら」
いざなぎさんの独り言「占いCO コーヒーゼリー○
理由
対抗○占い指示が出たので、猫の目●視してそっちの○占い
メイリーさんのセンサーに引っかかってる方」
猫の目さんの遠吠え「対抗か霊能か噛むにゃす」
ハゲさんの独り言「なんていうか…DORA役もって死んでないか?」
津々浦々さんの遠吠え「霊噛みだね」
コーヒーゼリーさんを占います。 >>> いざなぎ <<<
猫の目さんの遠吠え「いや、霊能噛みでいいかにゃ」
猫の目さんの遠吠え「じゃあコーヒーゼリー噛んで信頼勝負するにゃす」
エルドゥルムさんの独り言「ご感想は?>大瀬崎さん」
マリングさんの独り言「●にしときゃーよかったか いやそれでもな」
コーヒーゼリーさんの独り言「霊抜かれちゃうかな」
めだかさん「二択でチャレでいいんじゃないかなあ」
メイリーの契りさんの独り言「やべえ役職全部偽な気がするくらいには」
頑張るぞいさんの遠吠え「明日に占われるーーーーーー」
メイリーの契りさんの独り言「2日目は完全に隠れていたけど
3日目にいもを見つけた」
津々浦々さんの遠吠え「潜伏勝負か信用勝負か」
大瀬崎さん「お疲れ様です」
めだかさん「ここで霊能が複数にならない時点で
非狼の特攻か狼特攻で出た真狂を噛み切るというアレ
霊能噛まれのケースのみマリングさん真も残るけど
狂人がライン割って狼狐か狼狼が出た形、ありえると思ってんの」
コーヒーゼリーさんの独り言「いかん ログのこしわっすれた」
3日目の夜となりました。(16/07/19 22:43:51)
大瀬崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫の目さん0 票投票先 → 大瀬崎さん
メイリーの契りさん0 票投票先 → いもさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → 大瀬崎さん
いもさん1 票投票先 → 大瀬崎さん
阿部さん0 票投票先 → 大瀬崎さん
ハゲさん0 票投票先 → 大瀬崎さん
メルケルンさん0 票投票先 → 大瀬崎さん
津々浦々さん0 票投票先 → 大瀬崎さん
ぶんぶんさん0 票投票先 → 大瀬崎さん
頑張るぞいさん0 票投票先 → 大瀬崎さん
エルドゥルムさん1 票投票先 → マリングさん
大瀬崎さん11 票投票先 → エルドゥルムさん
いざなぎさん0 票投票先 → 大瀬崎さん
マリングさん1 票投票先 → 大瀬崎さん
DORASUREさん「マリングにもエルドゥムにも護衛は入らないだろうから狼的には抜けるかは1/2だな」
エルドゥルムさん「そもそも●引きからの3日目全露作戦なら、占い二人じゃなくて占霊で騙るよねと」
大瀬崎さん「グレー吊りでいいんだよ。
マリングは対抗占いさせて呪殺出ないなら吊ればいいだけだ」
津々浦々さん「役目噛んでて霊能1人なら狼特攻って感じしないけど」
メイリーの契りさん「いざなぎがマリング○なのか ここが1番結果がなー」
猫の目さん「どうしてもマリング吊りたい人は投票すればいいだけにゃん」
メルケルンさん「まだ早計かと >いも」
頑張るぞいさん「潜伏真と狐を保護するために柱に出たいところぞい!!!
けれども潜伏真のメイリーの契りさんに占われたからおいらは柱に出れないぞい!!!」
マリングさん「霊能候補二人死んでるので私真はおおいにありますが。」
コーヒーゼリーさん「真偽は別として マリング狂 いざなぎ真 猫の目狼 目線で見てみる」
DORASUREさん「マリング吊らない内訳がどの視点でもなさそうだけど
共有はマリング真エルドゥルム狂どこまで見る気なんだろ」
猫の目さん「別に共有指定に従う義理が村人にある訳でもないけどにゃー」
メルケルンさん占いは予告しないで対抗の〇占ってくれるといいかな それとも予告必要かね?
大瀬崎さん「霊能偽は見ておくようにな。
初日にも言ってるけど対抗出ない霊能だからな」
ハゲさん「指定把握」
マリングさん「この騙りは結果じゃなくて上げ足とってなんとか私を吊らせたいのですね。」
エルドゥルムさん「村視点でも偽が判明したところで、さっさとマリング吊りしましょうね」
いもさん「グレー指定なんですか?
ライン切れを吊ってもいいとは思いますが?」
メルケルンさん「2日目頑張って発言してたから 許して」
大瀬崎さん「ない」
大瀬崎さん「マリング視点で狐騙りじゃねーなら狼全露呈してるから対抗占いして呪殺出ないようなら切ればいいだけ。」
めだかさん「なんでここでグレー吊りという発想が出てくるんだろうね」
メイリーの契りさん「狼特攻→ 狼騙り追加の 今日狂人が噛みで死亡して
真狼狼-真の構成じゃないかな」
津々浦々さん「吊りたいとこがするする吊れる」
コーヒーゼリーさん「いいとこ指定」
エルドゥルムさんぽいって言ってるのになんで無視してるの?>マリング
DORASUREさん「すごいところに指定が飛ぶなぁ」
メルケルンさん指定 大瀬崎
マリングさん「◆エルドゥルムさん 「マリング視点真狼狐ー狂っぽいけど感想は?」
二騙りみないあたりがさすがといった感じですね。あくまで狐騙りを主張なさるのですね。」
いもさん「猫の目さんが狼のような気がする」
阿部さん「まあ、マリング視点4人外露出してるけどな」
頑張るぞいさん「3−1なので狼狼狂か狼狂狐のどちらかぞい!!!
おいらには潜伏している真占いを含め4−1に見えるぞい!!!」
メイリーの契りさん「狼2騙りじゃねえかな グレーから見てもあんまピンと来るの居なかった
しいて言うならDORASUREは狩狂だったくらいか」
めだかさん「狼が吊れて二騙りか狐混じりが確定した狂人はもう切って良い形」
大瀬崎さん「マリングが偽だったとしても慌てて吊る必要はないし、対抗占いさせておけばいい」
メルケルンさん「指定200」
猫の目さん「マリング視点、霊偽だから露出人外4でほぼ仕事終わってるけどにゃー」
エルドゥルムさん「マリング視点の狂人が朝一でライン切ってきてるんだけど感想は?」
メルケルンさん「困ったねぇ… ただ、まだ霊能視点の偽占いは吊りたくはないな」
津々浦々さん「マリング視点すごいことなってる」
マリングさん「みなさんおわかりでしょうが
「初日占い3」と「二日目占い3」になるのはだいぶ状況が違いますからね」
大瀬崎さん「霊能偽も見つつグレー吊っていけばいい」
ぶんぶんさん「マリングさん吊ればいいと思いましたまる」
エルドゥルムさん「マリング視点真狼狐ー狂っぽいけど感想は?」
猫の目さん「にゃー」
DORASUREさん「霊能真っ白わろた」
津々浦々さん「と思ったら1人死んで1人占い出てた」
メルケルンさん「マリング視点、エルドゥルム狂か」
メイリーの契りさん「怪しい位置から2名占いcoかめんどくせえな」
マリングさん「ふむ。霊能は死んでしまったようですね。残念です。」
コーヒーゼリーさん「おっと3−1になったね」
津々浦々さん「いざなぎ・dorasure・大瀬崎あたりに人外いると思う」
猫の目さん占い理由:
黒いから
占い理由:
頑張ったフリをしている…ぞい
頑張るぞいさん「今日も一日頑張るぞい!!!」
マリングさん◆エルドゥルム「マリング偽なら共有のせいで潜伏占いが死ぬ確率UP」
初日っから私真を無しにしようとしてくれてるお方。
信用下げにも満たないつたない行為ですが初日から信用下げるというのは意味があると感じました。
あと潜伏臭わせて占い増やそうとしてませんかこの人。
いざなぎさん理由
1.ズサ占い
2.メイリーさんのセンサーを信じて、潜伏占い気にしてるエルドゥルムさん
ハゲさん「おはよう」
メルケルンさん「おはよう」
津々浦々さん「おはよう」
エルドゥルムさん「おい」
大瀬崎さん「おはよう」
猫の目さん「潜伏占いCO
1日目占いCO:コーヒーゼリー○
2日目占いCO:頑張るぞい○」
いもさん「おはようございます」
阿部さん「おはようなさい」
ぶんぶんさん「明日から本気出す」
メイリーの契りさん「おはようございます」
コーヒーゼリーさん「おはよう」
いざなぎさん「占いCO マリング○エルドゥルム○」
マリングさん「占いCO エルドゥルム○」
エルドゥルムさん「霊能CO:めだか○」
3日目の朝となりました。(16/07/19 22:37:45)
DORASUREさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DORASUREさんを狙います。 >>> 猫の目 <<<
エルドゥルムさんの独り言「霊能CO:めだか○」
ぶんぶんさんの念話
メルケルンさんの会話「じゃあ、あんま吊っても良さそうな頑張るぞいあたり指定も考えてみる」
メイリーの契りさんの独り言「まあDORASUREは消去法かな あんま自信ないわここ人外は」
メルケルンさんの会話「まじか、確かにステ気味っちゃステ気味 発言も怪しいけど…
でも、役職持ちの可能性は高いかも」
いもさんの会話「はい」
いもさんの会話「めだかさん 14 票 投票先 → 頑張るぞいさん
身内票ってやつです」
頑張るぞいさんの遠吠え「ん? ローラー覚悟なら朝市で●で繋げるし、乗っ取りなら●にするし。」
コーヒーゼリーさんの独り言「役欠けもありうるな」
猫の目さんの遠吠え「噛み130 DORASURE噛み ニ死体でなければ…頑張るぞい○」
メルケルンさんの会話「コーヒーゼリー → 大瀬崎 の順番で指定していきたいな」
いもさんの会話「頑張るぞいさんが狼と思う」
メルケルンさんの会話「〇進行になったら指定したいと思う」
猫の目さんの遠吠え「おk」
頑張るぞいさんの遠吠え「霊能がいなかったら、霊能で明日に露出してもいいけど。」
コーヒーゼリーさんの独り言「大瀬崎はなぜ霊出させたいんだ 」
いもさんの会話「コーヒーゼリーさん指定ですか?」
頑張るぞいさんの遠吠え「出てもいいけど、俺も。」
マリングさんを護衛します。 >>> メイリーの契り <<<
いざなぎさんの独り言「占いCO マリング○エルドゥルム○
理由
1.ズサ占い
2.メイリーさんのセンサーを信じて、潜伏占い気にしてるエルドゥルムさん」
津々浦々さんの遠吠え「二騙りはいいや」
頑張るぞいさんの遠吠え「どっちか噛むんだったら、そこの呪殺対応は必ず持ってね。呪殺出なかったら、噛み合わせは印象悪いからほかの位置で●か○で。」
エルドゥルムさんを占います。 >>> いざなぎ <<<
メルケルンさんの会話「いもさんなんか怪しいなぁと思った人いませんでしたか?」
猫の目さんの遠吠え「誰か二騙りしたい?そうでもないか」
ハゲさんの独り言「穏やかだの…」
エルドゥルムさんの独り言「楽なケースかと思いきや」
メルケルンさんの会話「吊りたいところはコーヒーゼリー あとは発言薄すぎて参考にならんなぁ」
めだかさん「狼と狐で迷ったけど狼に投票できたから俺の勝ち」
猫の目さんの遠吠え「じゃあそこ噛んでー私は占いで出てー」
メイリーの契りさんの独り言「ちなみに狩人は僕だから 狩狐の位置は 狂狐な」
頑張るぞいさんの遠吠え「コーヒーゼリー役目に見えた。エルドルム霊能目かな、あと。」
コーヒーゼリーさんの独り言「初日●は印象いいな 」
エルドゥルムさんの独り言「役持ち臭くてすみません>メイリーの契り」
めだかさん「おつかれ」
津々浦々さんの遠吠え「どらしゅあかなあ」
2日目の夜となりました。(16/07/19 22:33:11)
めだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫の目さん0 票投票先 → めだかさん
メイリーの契りさん0 票投票先 → いざなぎさん
コーヒーゼリーさん0 票投票先 → めだかさん
DORASUREさん0 票投票先 → めだかさん
いもさん0 票投票先 → めだかさん
阿部さん0 票投票先 → めだかさん
ハゲさん0 票投票先 → めだかさん
めだかさん14 票投票先 → 頑張るぞいさん
メルケルンさん0 票投票先 → めだかさん
津々浦々さん0 票投票先 → めだかさん
ぶんぶんさん0 票投票先 → めだかさん
頑張るぞいさん1 票投票先 → めだかさん
エルドゥルムさん0 票投票先 → めだかさん
大瀬崎さん0 票投票先 → めだかさん
いざなぎさん1 票投票先 → めだかさん
マリングさん0 票投票先 → めだかさん
いざなぎさん「そういう姿勢すこ>メイリーさん」
頑張るぞいさん「今日も一日頑張ったぞい!!!」
メイリーの契りさん「暇だから 予想でも貼って眠るんだ
コーヒーゼリー メルケルン 共有
マリング真
狼 めだか いざなぎ DORASURE
エルドゥルム 狩狐
猫の目 狩狐」
コーヒーゼリーさん「ここはわざわざ霊は出る場面でもない」
DORASUREさん「メルケルンが撤回してなくても俺だったら出ないわ、噛まれてくれたら仮に明日出て吊られたところで1吊り儲けだし」
メルケルンさん「じゃあ僕はメリー・ナイトメアって子で抜いてるから。おやすみ」
メルケルンさんめだか吊りで問題ない
めだかさん「感触的には非狼の特攻だけど
まあこういうのは言ったところで俺の自己満足だしおやすみ」
コーヒーゼリーさん「●でたからこそあんまり霊は出る必要ないんじゃないの ●釣りでしょ今日は」
エルドゥルムさん「マリング偽なら共有のせいで潜伏占いが死ぬ確率UP」
ハゲさん「ん」
マリングさん「霊能COより早く●でてるのに出る霊能いるんですかね」
大瀬崎さん「ぶれないから。占い護衛固定前提で霊能でさなきゃ出る意味はない」
コーヒーゼリーさん「気持ちのいいCOだったぜ>共有」
コーヒーゼリーさん「狩人は占い護衛」
メルケルンさん「早漏霊能COにしたらこのザマだぜ><」
大瀬崎さん「対抗出ているのが見えているのに出ない霊能とか不安でしかない
っていうか欠けてるだろ」
コーヒーゼリーさん「この村は共有の支配下だ」
メルケルンさん「護衛ぶれそうだから 出ないでくれると助かるなぁ >大瀬崎」
メイリーの契りさん「メルケルン1テンポ遅れてる かわいそう」
猫の目さん「凄い…この共有全てが後手後手だ」
めだかさん「でなくていいと思うならそのまま騙っとけばいいんじゃないですかね
メルケルンさんからは気を利かせて真霊能が潜ってたように見えてるんだから」
いもさん「共有か、この村は大丈夫かな」
マリングさん「あら。共有でしたか。よかったよかった。てっきり霊能さんがでちゃったものかと。」
いざなぎさん「あらやだ共有だったのね」
メイリーの契りさん「いざなぎとエルドゥルムか」
メルケルンさん「めだかにCO聞いて なければ吊り」
大瀬崎さん「霊能は●進行でも出ていいのです」
いもさん「霊能護衛はいらないねー」
阿部さん「&#22169;みねーだろ>ハゲ」
メルケルンさん共有CO 霊能でなくていいです 相方生存中
マリングさん「CCOしない狼は好きですよ。」
コーヒーゼリーさん「まっは占いさわやか」
DORASUREさん「おやすみ」
猫の目さん「にゃー」
エルドゥルムさん「おいふざけんな」
いざなぎさん「霊NOOOOO!!なぜ出たし」
頑張るぞいさん「今日も一日頑張るぞい!!!」
メルケルンさん「うがああああああああああああ」
ぶんぶんさん「ヒィーーーアッ」
ハゲさん「私の髪に触れるな」
DORASUREさん「おはよう」
マリングさん右は死ぬ定めの方でしたので左占い。
めだかさん「COなし」
いもさん「おはようございます」
コーヒーゼリーさん「おはよう」
津々浦々さん「おはよう」
大瀬崎さん「おはよう」
阿部さん「おはようなさい」
メルケルンさん「霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO
霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO
霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO
霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO
霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO
霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO 霊能CO」
マリングさん「占いCO めだか●」
エルドゥルムさん「おはようございます」
メイリーの契りさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/19 22:27:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 猫の目 <<<
ハゲさんの独り言「不穏なムード漂う… 大人しくしていよう、するわけではないが」
エルドゥルムさんの独り言「スリットさん村建てありがとうございます」
いもさんの会話「わかりましたCOします」
マリングさんの独り言「狩人、霊能、占いに当たったらラッキー程度で」
メルケルンさんの会話「吊られそうなときに出るくらいでいいかなと思います。
じつはあんま共有経験していないんでアレですが…」
頑張るぞいさんの遠吠え「おっけー。」
めだかさんの独り言「狐を勝たせればいいわけだな」
猫の目さんの遠吠え「コーヒーゼリー○ 噛み130」
マリングさんの独り言「とっこう しま す」
いざなぎさんの独り言「GMは何陣営ですか」
津々浦々さんの遠吠え「潜りたいです」
いもさんの会話「私も何かするのでしょうか?」
いざなぎさんの独り言「占いCO マリング○
理由
ズサ占い」
猫の目さんの遠吠え「じゃあ出ようかなぁ」
ゲームマスター「負けた陣営はオナ禁3ヶ月 ただし性交は可」
マリングさんを占います。 >>> いざなぎ <<<
大瀬崎さんの独り言「素村です」
いもさんの会話「了解です」
頑張るぞいさんの遠吠え「騙り出てもいいし、なんでもいいよー。」
いざなぎさんの独り言「これはひどい」
メルケルンさんの会話「朝市霊能COしたいと思います。」
頑張るぞいさんの遠吠え「よろしくちゃんねー」
エルドゥルムさんの独り言「潜伏していいですか?」
いもさんの会話「よろしく」
津々浦々さんの遠吠え「よろしく」
メルケルンさんの会話「よろしくです。共有ここ最近来てるな…」
猫の目さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/19 22:22:41)
DORASUREさん「よろしく」
コーヒーゼリーさん「よろしく」
いざなぎさん「よろしくね」
津々浦々さん「よろしく」
メルケルンさん「46」
ゲームマスター「はじめる」
ゲームマスター「あと1」
kariさんがマリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「うるせぇ意味もなく18にするか」
佐久間さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マリングさん「おや、邪魔そうなら蹴ってくれてかまへんで」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:19:03)
DORASUREさん「17人に戻さないの?」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがいざなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしい」
いざなぎさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:16:09)
ゲームマスター「入村したまへ」
ゲームマスター「死ね」
しばし愛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
しばし愛さん「申し訳ナス」
しばし愛さん「あーすいませんちょい用事入りました」
kariさんが大瀬崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしい」
ゲームマスター「入村したまへ」
大瀬崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:13:08)
ゲームマスター「は、殺すぞ」
かりんと色さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「更新確認」
佐久間さん「自動更新感」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエルドゥルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりは参加するなら名前変えたへ」
ゲームマスター「ズサすまんな」
祭りの場さんが頑張るぞいに名前を変更しました。
エルドゥルムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:07:55)
かりさんが祭りの場に名前を変更しました。
頑張るぞいさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:07:08)
かりんと色さん「狼らしい」
ゲームマスター「その問いは人間らしくない」
大工さんがハゲに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんズサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
さん」が村へやってきました。(16/07/19 22:03:45)
かんがえつうさんがしばし愛に名前を変更しました。
佐久間さん「赤がいる可能性?」
kariさんがかんがえつうに名前を変更しました。
kariさんが大工に名前を変更しました。
kariさんが猫の目に名前を変更しました。
かりんと色さん「16人でやるか」
kariさんがコーヒーゼリーに名前を変更しました。
kariさんがめだかに名前を変更しました。
kariさんが津々浦々に名前を変更しました。
kariさんがぶんぶんに名前を変更しました。
kariさんがDORASUREに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー」
さっつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶんぶんさん「こんばんみ」
kariさんが阿部に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:00:43)
kariさんがメイリーの契りに名前を変更しました。
津々浦々さん「こんばんは」
ゲームマスター「おっぱい揉みたい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 22:00:23)
kariさんがメルケルンに名前を変更しました。
メルケルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:59:23)
めだかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:57:27)
かりさんがかりんと色に名前を変更しました。
ハゲさん「カリッ カリッ …チュッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:53:43)
ゲームマスター「随時」
kariさんが佐久間に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいはい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:49:10)
阿部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:46:47)
かりさんがいもに名前を変更しました。
いもさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:43:46)
佐久間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:42:41)
ゲームマスター「2150」
しばし愛さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:29:41)
さっつさん「こんばんは」
さっつさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:24:09)
かりんと色さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:13:11)
ゲームマスター2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
DORASUREさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:08:27)
コーヒーゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:03:52)
メイリーの契りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 21:01:44)
ゲームマスター「こんばんは」
猫の目さん「こんばんは」
ゲームマスターテンプレ いつもどおり
kariさん」が村へやってきました。(16/07/19 20:51:20)
戻る