過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ものもらい
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッザム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャン
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクレロ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
奴隷区
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
即効
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒュルラリラ
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
カワウソ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(生存中)
 
 
たちばな
ブルチャ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホワイトホース
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
駄目犬
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 147923番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
奴隷区さん「◆カワウソさん 「相方・狂人様、ありがとうございました
ってかそこ狂人か」
まあ潜伏したことと、占い真偽鑑定して逆の方向に意見してたので、役に立ったかは微妙ですが邪魔もしていないということで一つ」
ものもらいさん「GMさんむらたてありがとうございました」
ものもらいさん「まあ狐溶かしてくれたから噛み合わせられてなかったら、勝てたかもしれないですね」
ヒュルラリラさん「それではこれで失礼します。
参加してくださった方々はありがとうございました。」
ヒュルラリラさん「どうせどちらか真決め打ちすると考えると片○でもそれは○になるかなあと。
絶対両視点詰みは無理ですし」
ものもらいさん「ただライン繋げなくなってるんだからグレー占ったところで村視点情報落ちないしおいしくないと私は思いますよ」
ヒュルラリラさん「まあ問題はそこというよりは、そんな確定○作れ主張がおいしくないと思ってるところにあるんだけど。
ものもらいさん視点ではそうだけど、私視点ではいろいろ考えられるし。
今回はさらにそれ以前に私の信用が足りなかったのが大きいけど」
即効さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ヒュルラリラさん「ものもらいさん村として確定○2択噛むならまずアッザムさんの方噛むでしょう。」
ものもらいさん「まあアッザムだったらやばいか」
カワウソさん「GM様、村たてありがとうございました
相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
ものもらいさん「あぁそれね ただ俺の位置で非狩COするならグレーが噛まれるからいいんじゃないの?」
たちばなさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
ザクレロさん「仮GM様・皆様、ありがとうございました!
狐ありは苦手なので、また勉強し直してきます」
ヒュルラリラさん「占い名前間違えは初めてかもしれないが、そもそも手打ちだからなあ。」
ホワイトホースさん「では仮GM・同村ありがとうございました」
ヒュルラリラさん「自分を占えってお弁当にしろっていう狩がいますか?
いるかもしれないですがメリット考えるならあまりおいしくないかと」
ギャンさん「村立て同村ありがとう
お疲れさま」
ものもらいさん「非狩COしたっけ?>ヒュルラリラ」
アッザムさん「占い理由の甘さを見るか名前ミスを見るかって勝負だった」
奴隷区さん「対抗狩人CO」
奴隷区さん狩人日記
二日目 護衛:カワウソ 死体:即効
噛み時間、吠え数ともに真狼とも真狂とも言い難い吠えであった
無駄占いしているヒュルリラを護衛したいが、カワウソも僕を褒めてくれたので
ひいきしたくないという気持ち
ヒュルリラさんは理由の改行がちょっと嫌なんだよなあ
カワウソさんは仮に占いが真狼ならちょっと真っぽいよ
僕を村目、というのはグレに相方いた場合、吊り先を一つ削ってしまう行為になるから
よって護衛はカワウソさんにしよう
真狼だったら霊噛みだろうけれどそうしたら呪殺出してもらうしかないよ

三日目 護衛:カワウソ 死体:ギャン ホワイトホース
◆ヒュルラリラ
「霊が死ぬなら奴隷区さんの方が怪しい位置ではあるんですけどね。」
私を指定したいらしいのでカワウソさんを護衛続行します
アッサム噛みが濃い場面ではありますが、それは狼も承知の上かと。
もし占い真狼で、霊→占で抜かれると目も当てられませんので、真と呼んでいる
カワウソさんを護衛。
◆カワウソ
「アッザムさんの指定進行でお願いしたい
私のお勧めは、ギャンです」
僕はギャン狼で見るので、これも真要素です。

四日目 護衛:アッザム 死体:
まず占いは噛まれない
というか占い狼だったらものもらいーカワウソでほぼ負け
カワウソ真ならたちばなLW
なのでアッザムを護衛する
ギャンさん「◆カワウソさん 「ギャンさん狐にしちゃった><」<お前が偽占いとわかっていたぞ」
ホワイトホースさん「私、死んでたから!!冤罪掛けたのは狼さんですぅ>ギャン」
ものもらいさん「うーむ」
ヒュルラリラさん「何より信用取れなくてすみません、狼初手吊れりゃあよかったのに。」
カワウソさん「相方・狂人様、ありがとうございました
ってかそこ狂人か」
アッザムさん「たちばな狼ならもうどうしようもないと思ってました」
たちばなさん「奴隷さんが狂人だったんだ」
ギャンさん「◆ホワイトホースさん 「ギャンに狐冤罪掛けちゃった><」<明らか故意やんけ!」
ホワイトホースさんホワイトホースの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
さて、どうしよう・・・
占霊の出方次第だけど
気分的には霊護衛>占護衛の方針かな
潜伏占いが潜伏死するっていう噂だし・・・
それを言うなら霊も偽かもしれないのがツライ

【2日目】 護衛:ヒュルラリラ 死体:即効
2−1で無駄占い発生ですね
無難に護衛するならヒュルラリラと読まれそうですが
占い真狼でもヒュルラリラ即噛みありそうなので
ヒュルラリラ護衛します

【3日目】 護衛:アッザム 死体:
本気で占い真狼っぽい噛みですね
ちょうど確定白ができて進行役となりました
こうなると信用勝負路線で占いは噛まれないのでは?
確定白のアッザム護衛します

供養
奴隷区さん「ギャンさんを前日に殴っていたのが効果的でしたね(?)」
ヒュルラリラさん「まあ狩がいたら占い護衛しかないと思いますが、ワンチャンものもらいさんの位置なら他護衛も切れませんね。
それ以前にものもらいさんが非狩COしてるのはやめてほしいと思ってました」
駄目犬さん「お疲れ様でした ちょっと離れてたのでログ見てきます」
カワウソさん「ギャンさん狐にしちゃった><」
たちばなさん「おつかれさまでした」
ホワイトホースさん「ギャンに狐冤罪掛けちゃった><」
カワウソさん「噛み遅くなったけど許してください」
たちばなさん「わ!噛み通りましたね!」
奴隷区さん「たちばな狼だったとは」
即効さん「これは潜伏して、自分がたちばな指定しなきゃいけなかったな」
ものもらいさん「お疲れ様でした」
ギャンさん「おつかれさま」
カワウソさん「お疲れ様でした
最終日は狩人さんを怖がりました(´・ω・`)」
ヒュルラリラさん「おつかれさまでした」
ホワイトホースさん「おつかれさまでした」
ザクレロさん「お疲れ様でした」
奴隷区さん「お疲れ様でした」
即効さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(16/07/18 23:49:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ものもらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものもらいさんを狙います。 >>> カワウソ <<<
ホワイトホースさん「相当にいい勝負だった(狐感)」
ヒュルラリラさん「それでも信用勝負負けてるからなあ
昔は負けなしだったのに最近よく負ける」
ホワイトホースさん「噛み合わせのタイミングがちょうどよかったのが狼の最大の勝因ですかね」
ヒュルラリラさん「ものもらいが役目に見えたまま印象撤回できなかった&たちばな初手吊れなかったのがなあ」
奴隷区さんの独り言「ザクレロか」
奴隷区さんの独り言「いや、昨日死んだのか」
カワウソさんの遠吠え「ものもらいの投票的に、そこ狩人ならグレー護衛いれる可能性あるのかな」
たちばなさんの遠吠え「と吠えとこう」
ヒュルラリラさん「まあCN間違いで偽見られたなら謝罪だな。
発言とかはあんまり負けてる要素ないと思うんだけどなあ
まあ狂を狂と他の人にはわかってもらえないのはあると思うけど。」
即効さん「奴隷区噛みしか無いな」
たちばなさんの遠吠え「わーん」
ホワイトホースさん「4日目のカワウソの発言は非常に真っぽく見えたね>即効」
たちばなさんの遠吠え「狩人はまだいそうな気がしますね」
ヒュルラリラさん「まあ1wでこの噛みにはなりませんよ、アッザム噛みしてるでしょう。」
ホワイトホースさん「占い筋的にはヒュルラリラ真目だったんだけどね
CN間違いのせいなのか、対抗殴りのせいなのか、指定来たね>ヒュルラリラ」
たちばなさんの遠吠え「まだちょっとおいたほうがいいかも」
カワウソさんの遠吠え「ホワイト狐ですね
噛み通ったら勝ちですが、狩人が生き残っていたら、グレー護衛している可能性はあります」
即効さん「いい騙りだった」
奴隷区さんの独り言「ダメ犬で吊れてるのかねこれは」
アッザムさんの独り言「2W残りならさっさと噛んで欲しいかな」
ヒュルラリラさん「この対抗に割と信用負けすること多いんですよねえ、おつかれさまでした。」
たちばなさんの遠吠え「狐ホワイトさんでしたか」
カワウソさんの遠吠え「早噛みしたいですが、平和でること考えると、時間おいた方がいいかな」
ギャンさん「◆カワウソさん 「私は対抗の結果みる前に自分の○占い先が死体なってるのみて、二死体みえたから、狐溶かした〜!→あれ?でもこれ私の噛みあわせ疑われる?→対抗がホワイト○じゃん、じゃあ対抗狼じゃない?って考えた」
一瞬でここまで考えられる偽占いに私はなりたい」
4日目の夜となりました。(16/07/18 23:44:44)
ヒュルラリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒュルラリラさん4 票投票先 → カワウソさん
アッザムさん0 票投票先 → ヒュルラリラさん
ものもらいさん0 票投票先 → カワウソさん
たちばなさん0 票投票先 → ヒュルラリラさん
奴隷区さん0 票投票先 → ヒュルラリラさん
カワウソさん2 票投票先 → ヒュルラリラさん
ホワイトホースさん「この指定だと引き分けの可能性も皆無ですかね」
ヒュルラリラさん「まあどうせ半PP」
カワウソさん「私は対抗の結果みる前に自分の○占い先が死体なってるのみて、二死体みえたから、狐溶かした〜!→あれ?でもこれ私の噛みあわせ疑われる?→対抗がホワイト○じゃん、じゃあ対抗狼じゃない?って考えた」
即効さん「お疲れ様でした」
ヒュルラリラさん「負けですね」
アッザムさんヒュルラリラ
奴隷区さん「いや、占い理由はいつのを訪ねてもいいし、三日目が狼は一番大変なはずだから
三日目の占い理由をつつくのは真狼なら非常に有用だと思うよ>あっざむ」
ヒュルラリラさん「奴隷区さんが村ならもう少し私の発言見れてると思います。
ってのが正直狂目みてる理由のひとつです。」
ものもらいさん「指定はいらなければ理由じっくり読んで選ぶのが良い」
ものもらいさん「初日なり昨日なり死んだかもしれませんよ>ヒュルラリラ」
ヒュルラリラさん「いやもう少し早い段階で見れないのかなあと。
まあ対抗殴りになるのであんましませんが」
奴隷区さん「◆ヒュルラリラさん 「>カワウソさん
なぜその思考に今いきつくのです?」
そりゃ霊噛み→噛み合わせだったらそう考えるのが自然かと」
アッザムさん「指定するから時間くれ」
ギャンさん「狼 たちばな ホワイトホース
狐 カワウソ
狂人 わからない
今のところ内訳はこう見てる

供養 う〜んイマイチ」
カワウソさん「ヒュルラリラさん 「>カワウソさん
なぜその思考に今いきつくのです?」

単純にホワイトホース噛んだのかなって思ったんですが」
ヒュルラリラさん「>ものもらいさん
例えばカワウソー他でこの噛みになるかと言われたらなんとも。
だって囲ってないことになりますよ?噛み合わせしてるんですから。」
アッザムさん「俺に対する占い理由尋ねるより今日の占い理由尋ねるほうが効果的では」
ものもらいさん「アッザムは指定のつもりある?」
奴隷区さん「なるほどね」
カワウソさん「今日は決め打ちなんで対抗いれますね」
ヒュルラリラさん「>カワウソさん
なぜその思考に今いきつくのです?」
ものもらいさん「それはどの時点でそう思ったの?
◆ヒュルラリラさん 「まあものもらいさん狼が濃いかつ(信用勝負を選んでるので)」
奴隷区さん「ギャンが狼じゃないなら狐っていうのは妥当性は十分あるんですけれど
狐の発言だったかっていうとちょっと自信はないんですよねえ」
ヒュルラリラさん「>奴隷区さん

◆アッザム 「初日に狐が溶けるより3日目に狐が溶けるほうが余程ありがたいんだよなぁ」
無駄に発言稼いでない感じも含め」
カワウソさん「てか、これ対抗狼っていうのが妥当なのか」
ものもらいさん「グレーも2になってるけど、まあ占いランのほうがよかろう」
ヒュルラリラさん「>アッザムさん
占い真狂でこの噛みになるなら確率的にすごいでしょうね」
ホワイトホースさん「これは、ヒュルラリラ吊れるかな
ここでのCN間違いは致命的かもしれない」
奴隷区さんヒュルラリラさんはアッザムさんのどのあたりを見て強そうだと思いましたか?
たちばなさん「狐撲滅か〜」
ザクレロさん「お疲れ様でした」
アッザムさん「今日は決め打ち安定」
ヒュルラリラさん「まあものもらいさん狼が濃いかつ(信用勝負を選んでるので)
正直半PPもあるかなあと思ってたりします」
カワウソさん「てか、私が噛んだみたいになってるのかこれ」
ものもらいさん「俺視点で囲いないのにグレーなんて噛んでるんだね」
即効さん「半PP。ただし狂人視点も判別不能の為、狼吊り参加の可能性あり」
奴隷区さん「あるか、決めうちかな」
アッザムさん「これさー、絶ーっ対に占いに狼いるよね」
奴隷区さん「ラン必要あります?」
たちばなさん「ん?2死亡」
ヒュルラリラさん「ホワイトホースね」
カワウソさん「狐溶かしました、ほめてください!」
ものもらいさん人外目で吊ってるのに、吊り余裕ないとか言い切ってるの不穏
◆ザクレロさん 「ただこれで吊りの余裕がないので、
真占いは呪殺と●出しまじで頼む」

◆ザクレロさん  「投票理由は発言が霊能ばかり気にして、
ホワイトホースさんにつっかかる発言しかなかったので、
余裕の無い人外だと思い」

ギャンさん 2 票 投票先 → ザクレロさん
アッザムさん 1 票 投票先 → ザクレロさん
ザクレロさん 2 票 投票先 → 駄目犬さん
奴隷区さん「おやあ」
ヒュルラリラさん「占いランが妥当かなあ。」
ものもらいさん「頭痛いですねこれ」
アッザムさん「ホワイトソースis誰」
奴隷区さん「おはよー」
カワウソさん占い理由;雑感では、奴隷区が村目、ザクレロ・ギャンあたりに何か怪しげな雰囲気を感じます。たちばなは指定位置でしょうかね?
◆ギャンさん 「呪殺なしかよ(チッ,ツカエネーナ」
◆ギャンさん 「2-1の役欠けなしかなぁ」
この発言から霊能狂人とかいう発言も飛出し、なんか上の空って感じがしますね。占います
ギャンさん「おつかれ」
ホワイトホースさん「んー、溶けた、おつかれさまでした」
ザクレロさん「12村狐ありだと、寡黙目より人外狙いの投票が良いと聞いたのですが・・・そもそもセンサーが腐っていたらクソの役にも立たないことが分かりました」
たちばなさん「おはよう」
ヒュルラリラさん【理由】
◆ものもらい 「ヒュルラリラは明日私を占いなさい」
この発言をいかにしてはいけないのかわかってるんでしょうか?
ものもらいーカワウソならものもらい●ださせて信用落とす…()って浅知恵が働きそうですけど。

んー奴隷区さんが割と狂人に見えるのもあって、かつ狼位置がある程度高いという予想もたてると、
普通にものもらいで初手囲いしてるかギャンorホワイトソースかなあと。

この二人を比べて意見が曖昧なホワイトソースさんの方を。
ものもらいさん「おはようございます」
アッザムさん「おはよう」
カワウソさん「占いCO ギャン○」
ヒュルラリラさん「占いCO ホワイトソース○」
4日目の朝となりました。(16/07/18 23:37:47)
ホワイトホースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャンさんを狙います。 >>> カワウソ <<<
ホワイトホースさんを占います。 >>> ヒュルラリラ <<<
奴隷区さんの独り言「◆カワウソ
「アッザムさんの指定進行でお願いしたい
私のお勧めは、ギャンです」うーん」
ホワイトホースさんの念話「ヒュルラリラ真に見える」
ホワイトホースさんの念話「囲われたいけど微妙だなあ」
即効さん「誤:本来指定役となるはずで
正:本来指定役とならないはずで」
たちばなさんの遠吠え「出たらいいな〜」
たちばなさんの遠吠え「ok」
カワウソさんの遠吠え「100 ギャンいきます
平和でたらギャン●打ちます」
たちばなさんの遠吠え「あ、試しに噛んでもいいですね」
カワウソさんの遠吠え「ただ、指定先だからもったいないっちゃあもったいないけど」
ものもらいさんの独り言「うーん?
◆ザクレロさん  「ただこれで吊りの余裕がないので、真占いは呪殺と●出しまじで頼む」」
アッザムさんの独り言「期待はしないけど。」
たちばなさんの遠吠え「疑われてもいるし」
カワウソさんの遠吠え「ギャンいって、平和でたら●うちましょうかねぇ
噛み通ったらやっかいですが」
即効さん「ちなみに普通村では、初日の吊り逃れは狩人の可能性ありとして
あえて指定を回避する方がいいと言われていますが
吊りに余裕のない少人数村では、迷わず吊り逃れ指定です」
アッザムさんの独り言「吠え数が異常なこと考えるとグレランで狼死んでLWって可能性もあるのか?」
アッザムさんの独り言「まず占いに狼いるよねこの噛み」
たちばなさんの遠吠え「個人的にはキツネっぽいなと」
ホワイトホースさんの念話「霊が死んだのはいいが、占いが死なないときつい」
カワウソさんの遠吠え「噛むのはもったいないって気がするけども」
ザクレロさん「お疲れ様でした」
たちばなさんの遠吠え「んー、」
カワウソさんの遠吠え「てかギャンはほぼほぼ狐or狩人でしょうが」
カワウソさんの遠吠え「さて、狐さがさないと」
3日目の夜となりました。(16/07/18 23:32:44)
ザクレロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒュルラリラさん0 票投票先 → ザクレロさん
ギャンさん1 票投票先 → アッザムさん
アッザムさん1 票投票先 → ザクレロさん
ものもらいさん0 票投票先 → ザクレロさん
たちばなさん0 票投票先 → 奴隷区さん
奴隷区さん1 票投票先 → ザクレロさん
ホワイトホースさん0 票投票先 → ザクレロさん
カワウソさん0 票投票先 → ザクレロさん
ザクレロさん6 票投票先 → ギャンさん
即効さん「その票変えを指定できないのは、本来指定役となるはずで
その用意ができてない人の指定なのでしょうがないですね」
即効さん「今回は特に、グレでの票変えは一人だけで、潜伏狼ドンピシャですし」
ザクレロさん「村目には昨日の発言の濃さで奴隷区さんも見ている」
ものもらいさん「これで指定はいったのならもうしわけ」
ホワイトホースさん「ああ、理由きてましたね」
奴隷区さん「超狼で見ています>カワウソ」
ヒュルラリラさん「ものもらいさんで囲われてる有無の可能性はあるけど、発言で判断しても十分な位置だと思いましたしねえ
グレがそこまで分厚くもないですし」
ギャンさん「たちばな1Wと見ているが、駄目犬で1Wつれてるきもする」
アッザムさん「ヒュルラリラが狂で●撃ったりすると頭痛いんだよ>ものもらい」
ホワイトホースさん「◆ホワイトホースさん 「ギャンさん、ザクレロ投票の理由はなんでしょうか?>ギャンさん」
えっと、ギャンさんは私の質問にはスルーなんでしょうか?」
ものもらいさん「ザクレロじゃなかった ホワイトホースの間違い>たちばなさん」
奴隷区さん「そうです
絶対に忘れないでください>ギャン」
ヒュルラリラさん「ただアッザムさんとか他の人が感じてほしいのはたぶん潜伏狼は吊り位置にはいないとは思いますよ。
今日安易にたちばなさん吊りへむくという考えもあったのかもしれませんが。」
奴隷区さん「駄目犬さんは相対的には狼があり得ると思いましたが、霊噛まれてるのであればもう切ります
というかそこまで追いきれません」
たちばなさん「単純になぜかな〜?と思って>ものもらいさん」
ギャンさん「◆奴隷区さん 「狼だと思ってるからです>ギャン」<俺を狼とみてるのね、覚えておく」
ザクレロさん「ただこれで吊りの余裕がないので、真占いは呪殺と●出しまじで頼む」
駄目犬さん「やっぱりそうですよね 競ってたのが人外なのでもったいなかったなと>即効さん」
カワウソさん「奴隷区さん 「いや、でも占いを思い切りよくきるためにはギャンさんは残した方がいいか、逆に」

これってギャンの中身なにでみてるん?」
ものもらいさん「霊能いなくてラインも見れない状況で
下手にグレー占われるより◎作らせたほうが圧倒的に村に助かるだろ>アッザム」
アッザムさん「正直なんで駄目犬吊れたのって感じだったしこういう吊りするとステ狼に届かなくなる」
ヒュルラリラさん「たちばなさんは相対的に見て一番薄かったので昨日は投票したまでですが。
まあ12狐は下から削っていくってのが一番何なと勝ちが近いとは思うんで。」
奴隷区さん「狼だと思ってるからです>ギャン」
即効さん「しかし今回の霊能はセンサーが凄まじいな
潜伏狂人→狐と投票して狼指定を予定とは」
奴隷区さん「いや、でも占いを思い切りよくきるためにはギャンさんは残した方がいいか、逆に」
ギャンさん「◆奴隷区さん 「ギャン残すのはまずいと思うなあ」<理由を聞きたい」
ホワイトホースさん「たちばなさん残すのも怖いんですけどね」
奴隷区さん「ギャン残すのはまずいと思うなあ」
カワウソさん「ああ、そこの指定も第二候補でしたね」
ものもらいさん「ギャンはたちばな村おきしてるぜ今」
ザクレロさんcoはないよ
たちばなさん「「ギャンかザクレロどっちかつっておく感じだと思いますけども」なぜですか?ものもらいさん」
ヒュルラリラさん「たちばなさんはなんで票変えたんです?ちなみに」
奴隷区さん「ものもらいさんのグレスケから僕が抹消されているんだけど僕が気づいていないだけで本当は僕はもう死んでいるのでしょうか?」
アッザムさんあ、指定役いないんで指定しときます
指定ザクレロ
ギャンさん「アッザムとホワイトホースが村目
あとは知らん 

朝張り忘れた」
ホワイトホースさん「昨晩、吠え多くなかったですか?>奴隷区さん」
カワウソさん「アッザムさんの指定進行でお願いしたい
私のお勧めは、ギャンです」
アッザムさん「ヒュルラリラのものもらい占いはまだ指定するほどのものではないだろ
勝手にやるなら止めない程度」
たちばなさん「狩人COあります?」
奴隷区さん「◆ホワイトホースさん 「駄目犬さんが狼だったような吠えには思えませんでしたけど・・・」
なぜだい?」
即効さん「素村は票変えしなくていいんですよ
票変えして人外に見られたり、狩人が吊られたりしては逆効果です>駄目犬さん」
ものもらいさん「ギャンかザクレロどっちかつっておく感じだと思いますけども」
ホワイトホースさん「駄目犬さんが狼だったような吠えには思えませんでしたけど・・・」
ギャンさん「指定進行するなら○もらいのアッザムな」
たちばなさん「でも初日COは噛まれるよね」
カワウソさん「霊能死体とかいう残念すぎる結果ですが、進行役は偶然ですができましたので、どうにかなるでしょう」
ギャンさん「駄目犬ワンちゃん狼あるんじゃないかなぁ
非狼なら別に狩人探ししていい場面」
ものもらいさん「ヒュルラリラは明日私を占いなさい」
奴隷区さん「ヒュルリラさんは理由の改行がちょっと嫌なんだよなあ
カワウソさんは仮に占いが真狼ならちょっと真っぽいよ
僕を村目、というのはグレに相方いた場合、吊り先を一つ削ってしまう行為になるから」
ヒュルラリラさん「霊が死ぬなら奴隷区さんの方が怪しい位置ではあるんですけどね。」
ザクレロさん「投票理由は発言が霊能ばかり気にして、ホワイトホースさんにつっかかる発言しかなかったので、余裕の無い人外だと思い」
ホワイトホースさん「ギャンさん、ザクレロ投票の理由はなんでしょうか?>ギャンさん」
アッザムさん「狼死んでる噛みではないのは確か」
たちばなさん「おはよう」
奴隷区さん「霊能が死ぬるのかあ」
ザクレロさん「◆アッザム「初日に狐が溶けるより3日目に狐が溶けるほうが余程ありがたいんだよなぁ」
狼っぽく感じる発言 って思ったら、センサー死んでるわ」
ものもらいさん●ホワイトホース>ギャン>>ザクレロ>アッザム〇
真カワウソ>ヒュルラリラ偽

ホワイトホース駄目犬にしか絡んでないし
私のこと村認定してすり寄ってくるしこいつぁくせぇやと思って
票変えましたが、投票の一貫性がある点は今気づいたので好評価です
即効さん「やはり右占い回避はそう言う事だよな」
アッザムさん「霊能死んでるならグレランの情報役に立たねーな」
奴隷区さん「とりあえず占いに狼がいるとして、カワウソが狼だとしてザクレロ相方っていうのはないね」
ギャンさん「ものもらいさん 投票先 → ギャンさん→ ホワイトホースさん
たちばなさん 投票先 → ホワイトホースさん→ 駄目犬さん
即効さん 投票先 → 奴隷区さん→ ホワイトホースさん

たちばなくさくない」
ホワイトホースさん「たちばなさんも駄目犬さんも発言に推理感なかったので発言稼ぎ多いほうに投票です
ギャンさんは村置きした位置に投票してるの何故なんですか?
適当に発言して適当に投票してる狂狐っぽい感じがしますね
つまり占いは真狼目ですが信用差はまだなんとも言えない感じです」
ヒュルラリラさん「囲いはないんね。」
カワウソさん占い理由;なんか発言的に指定目の方が多い気がしますね。
◆アッザムさん 「自分が狂なら潜る時間だったしこれはきっと真狼」
この発言がなんか不思議な視点です。ここで狂人が潜伏していたとしてもこういう発言はでてこなさそうです。ここって縄が届かない位置だと思いますので、占って中身をみておきますね
ものもらいさん「たちばなさんが票を変えた理由は
冷静に聞いてみる価値があると思います」
奴隷区さん「おはよー」
ヒュルラリラさん【理由】
奴隷区さんは初日じゃなくて指定してみて感触みたいなあって位置でしたが、
たちばなさん 2 票 投票先 → ホワイトホースさん
たちばなさん 2 票 投票先 → 駄目犬さん
これがあるからなあ。
奴隷区さんの扱いには気をつけつつ…かな。
そこを占う気にはなれないかな、発言内容的にも。

グレをざっと見た結果強そうだと感じたのがアッザムさんで、
まあ村なら周りの発言数に引っ張らられて発言落ちた可能性もありますが、
それでも少ないかなあと=抑えがあるかな、よって色見ます。
アッザムさん「おはよう
昨日のグレラン、すごい量の情報詰まってそうだね」
ギャンさん「おはよう」
カワウソさん「占いCO アッザム○」
ものもらいさん「おはようございます」
ザクレロさん「おはよう」
ホワイトホースさん「おはようパシューン」
ヒュルラリラさん「占いCO アッザム○」
3日目の朝となりました。(16/07/18 23:25:52)
即効さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
即効さんを狙います。 >>> カワウソ <<<
ヒュルラリラさんの独り言「ものもらいは役持ち感はあるけど、もう少し様子見した方が分かるかな」
ホワイトホースさんの念話「吊れなかった系っぽいですね」
奴隷区さんの独り言「いうのやめよ
狼にすり寄らないとね」
奴隷区さんの独り言「◆ヒュルラリラ
「まあ対抗狼は吠えとか噛みとかそういうので直感で捉えるならあるかもしれないけど、余計潜伏狼吊れたら絶望だよね。」
この発言がいいと思うのでヒュルリラさんが真かな?決して仮GMに媚びを売っているわけではない」
アッザムさんを占います。 >>> ヒュルラリラ <<<
たちばなさんの遠吠え「んーきつねか」
たちばなさんの遠吠え「誰あたりがいいかな」
たちばなさんの遠吠え「わーん」
ザクレロさんの独り言「ギャンさん 1 票 投票先 → ザクレロさん
アッザムさん 1 票 投票先 → ザクレロさん
おぃい!アイドルのザクレロを吊るそうとするなんて、性能が良いやつらは違いますな」
たちばなさんの遠吠え「わんわん」
たちばなさんの遠吠え「わんわん」
駄目犬さん「たちばなさんは「霊能COなし」発言がなんだか村目にみえちゃった」
たちばなさんの遠吠え「とりま吠えます」
カワウソさんの遠吠え「110ぐらいでいきます」
たちばなさんの遠吠え「あああ」
ギャンさんの独り言「なんか変な投票結果」
カワウソさんの遠吠え「適当に吠え稼ぎお願いしたいのと、狩人目とキツネ目、2〜3人いただけないでしょうか」
たちばなさんの遠吠え「いざとなったら即切ってください」
即効さんの独り言「たちばな役持ちと」
駄目犬さん「お疲れ様でした 大人しく票替えすべきだった」
アッザムさんの独り言「そこ吊るよりはたちばなかザクレロだと思うんだけどなぁ」
奴隷区さんの独り言「相対的にはダメ犬も狼ありそうだな」
ホワイトホースさんの念話「即効さん 0 票 投票先 → ホワイトホースさん
イヤな投票変えを霊能がしてきたなあ」
たちばなさんの遠吠え「了解です」
カワウソさんの遠吠え「まだ囲いは入れないです」
奴隷区さんの独り言「ギャンが狩人か狼だと思うが・・・」
カワウソさんの遠吠え「霊能噛みまっす」
2日目の夜となりました。(16/07/18 23:20:49)
駄目犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒュルラリラさん0 票投票先 → たちばなさん
ギャンさん1 票投票先 → ザクレロさん
駄目犬さん3 票投票先 → アッザムさん
アッザムさん1 票投票先 → ザクレロさん
ものもらいさん0 票投票先 → ホワイトホースさん
たちばなさん2 票投票先 → 駄目犬さん
奴隷区さん0 票投票先 → たちばなさん
ホワイトホースさん2 票投票先 → 駄目犬さん
カワウソさん0 票投票先 → ギャンさん
即効さん0 票投票先 → ホワイトホースさん
ザクレロさん2 票投票先 → 駄目犬さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヒュルラリラさん0 票投票先 → たちばなさん
ギャンさん2 票投票先 → ザクレロさん
駄目犬さん2 票投票先 → アッザムさん
アッザムさん1 票投票先 → ザクレロさん
ものもらいさん0 票投票先 → ギャンさん
たちばなさん2 票投票先 → ホワイトホースさん
奴隷区さん1 票投票先 → たちばなさん
ホワイトホースさん1 票投票先 → 駄目犬さん
カワウソさん0 票投票先 → ギャンさん
即効さん0 票投票先 → 奴隷区さん
ザクレロさん2 票投票先 → 駄目犬さん
ザクレロさん「カワウソさんは周りが見えているので、村目に見たいかな」
駄目犬さん「よく分かりませんけど言葉尻とってとりあえず殴るのが推理とは思えません>ホワイトホースさん」
ヒュルラリラさん「割といい返事だったのでにこにこしてます>ものもらいさん」
ホワイトホースさん「ものもらいさんはダジャレ言ってるくらいですし余裕ありそうで村っぽい
結局のところ占いはどっちも囲いなさそうですね」
ギャンさん「ザクレロとアッザムは村だと思う(ジオン感」
ものもらいさん「いや霊能0なら聞くけど霊能1なら聞かんわ
なんか露出してもかなわんし>ヒュルリララ」
ザクレロさん「まぁ今日の時点で占い欠けは視野を広く持ち過ぎでは?出方から真と狂or狼で考えます」
カワウソさん「奴隷区がいい視点もってますね」
ヒュルラリラさん「まあ対抗狼は吠えとか噛みとかそういうので直感で捉えるならあるかもしれないけど、余計潜伏狼吊れたら絶望だよね。」
ホワイトホースさん「他意がないとしても推理もないんですか?>駄目犬さん」
ギャンさん「◆ものもらいさん 「吠え遅かったし狂人も狼出てたら占い欠けてるかもしれませんよ
◆ギャンさん 「2-1の役欠けなしかなぁ」」狼の吠えと噛み時間が露骨すぎて占いに狂人でなさそう」
アッザムさん「占い欠けなら地獄ルート確定だし今考えることではない」
ものもらいさん「私視点だとカワウソの回りくどい占い方はそんなに偽な印象でもないですけども」
駄目犬さん「確認しただけで他意はないよ>ホワイトホースさん」
奴隷区さん「真狼なら霊能が狂でも噛まれる可能性高いしいいんじゃないですか?>ギャン」
カワウソさん「ギャンさん 「真狼-真かなぁわんちゃん霊能狂人があるかないか」

これ考えた理由ってなんなんですかね?」
即効さんでは、霊能以外のネタで発言稼ぎしてくれ
ヒュルラリラさん「>ものもらいさん
まあ別に1発言で気になるんだったら占霊宣言ないこと促すことは悪いことではない」
ものもらいさん「吠え遅かったし狂人も狼出てたら占い欠けてるかもしれませんよ
◆ギャンさん 「2-1の役欠けなしかなぁ」」
たちばなさん「霊能は即効さんだけかな?」
ホワイトホースさん「それって片方に囲いがいるって話しぶりですけど>駄目犬さん」
即効さんわかってない人もいそうなので改めて言っておく。霊能CO
ギャンさん「真狼-真かなぁわんちゃん霊能狂人があるかないか」
たちばなさん「霊能もってないです〜」
奴隷区さん「なんだ即効さんがCOしているのか
私の今の2発言が全て水泡に帰しましたね
これはどこかで挽回しないと(焦り)」
カワウソさん「吠え数なら対抗狂人目、噛み時間からなら狼目って感じっすな」
駄目犬さん「霊能ほぼほぼ真 占いは片方囲いなしですね」
ものもらいさん「撤回」
ザクレロさん「んー狼騙りに出てもおかしくない噛み時間 狐ありなら騙るのも悪くない手だしってばっちゃとホワイトホースさんが言ってた」
ギャンさん「2-1の役欠けなしかなぁ」
アッザムさん「初日に狐が溶けるより3日目に狐が溶けるほうが余程ありがたいんだよなぁ」
ものもらいさん「たちばなさん霊能CO持ってますか?」
ヒュルラリラさん「まあこういうの霊で発言稼ぎしないでください!ってのがテンプレだけど実際その発言稼ぎで割と情報でるし嫌いじゃない」
奴隷区さん「なので、極力占いは残していく方針をとりましょう
明日は対抗の○占いをして指定役を作るのが吉です」
ホワイトホースさん「2−1ですか、即効さんのCOが分かりづらかったですが、タイミングは真です」
カワウソさん「あ、即効さんが霊能coしてたんですね
ちょっと見逃してました」
ギャンさん「即効霊能かよ」
即効さん「狐じゃダメなんですか>ヒュル」
駄目犬さん「霊能出てたわ
◆即効さん 「準ズサにして霊能である私に文句があるヤツはかかって来い」」
ものもらいさん「霊能はみんなの心の中にいます」
ヒュルラリラさん「>即効さん
即効で狼吊れたら許す」
アッザムさん「霊能がちょっとわかりにくくてびびった」
ギャンさん「呪殺なしかよ(チッ,ツカエネーナ」
カワウソさん「霊能どこいますか?」
奴隷区さん「ああ、霊能初日かあ
まあ狐いるから呪殺で真証明できる分まだましだね」
ホワイトホースさん「9吠えなので狼は占いを騙ってこない感じと予想していましたが
噛み時間が遅かったので狼混じってると思います」
ヒュルラリラさん「無駄占いですか」
即効さん「即効で無駄占い発生」
アッザムさん「自分が狂なら潜る時間だったしこれはきっと真狼」
ものもらいさん「しろもらいになりました」
駄目犬さん「霊能でてこいやー」
たちばなさん「おはよう」
カワウソさん占い理由;右占いという単純なことはしたくない、しかし左は最長老、、、なら左上からいこうか
ヒュルラリラさん
【理由】
せっかくこの村に即効で来てくださってので。
ものもらいさん「嫌な時間に噛む狼ですこと!」
即効さん「準ズサにして霊能である私に文句があるヤツはかかって来い」
カワウソさん「占いCO ものもらい○」
ヒュルラリラさん占いCO 即効○
アッザムさん「おはよう」
即効さん「おはよう」
ホワイトホースさん「おはようパシューン」
奴隷区さん「おはよー」
ザクレロさん「おはよう」
ギャンさん「おはよう」
駄目犬さん「おはよう」
ものもらいさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/18 23:11:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カワウソ <<<
ホワイトホースさんの念話「霊乗っ取りも狐には旨み半減」
ホワイトホースさんの念話「テンション上がらない」
たちばなさんの遠吠え「はーい」
カワウソさんの遠吠え「私吠え抑えますんで」
カワウソさんの遠吠え「吠えを11ぐらいまでのばしておいてもらっていいでしょか」
駄目犬さんの独り言「村立てありがとう 素村!!!」
ホワイトホースさんの念話「駄目犬が占いなら私がGMになる」
たちばなさんの遠吠え「了解です よろしくお願いします〜」
ホワイトホースさんの念話「10発言制限とかはない様子」
ザクレロさんの独り言「ものもらいさんが質問に答えられていないので、人外目で見ておきます(混乱)」
カワウソさんの遠吠え「100〜115の間ぐらいにいきます」
奴隷区さんの独り言「うーん普通に騙るか 潜伏するか悩むなあ
吠えが多ければ迷わず潜伏できるけれど」
カワウソさんの遠吠え「そうですね、騙りでますんで、噛みもさせてもらおうと思います
呪殺対応はギャンだけもって、囲いはしません」
たちばなさんの遠吠え「ではでは、騙りお任せしていいですか?」
即効さんを占います。 >>> ヒュルラリラ <<<
たちばなさんの遠吠え「よろしくです!どっちが噛み役しますか??」
アッザムさんの独り言「ギャンときたからホワイトベースだと思ったのにホワイトホースだった訴訟」
ザクレロさんの独り言「仮GM様、村立てありがとうございます!」
ホワイトホースさんの念話「普通に潜ります」
ものもらいさんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
カワウソさんの遠吠え「よろしく〜
どうしようか
騙った方がよければでます」
ギャンさんの独り言「すむらにあんver2」
ホワイトホースさんの念話「ま た き つ ね」
ものもらいさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 23:06:50)
ヒュルラリラさん「それでは開始します」
ホワイトホースさん「公園とか?」
即効さん「人狼」
駄目犬さん「連休なんてない いいね?」
ザクレロさん「いつもと変わらない日常を」
たちばなさん「ゲーム」
カワウソさん「げーむ」
ものもらいさん「目が痛いです」
奴隷区さん「息」
アッザムさん「呼吸」
ギャンさん「睡眠」
ホワイトホースさん「ダメなんだ、オーケー」
ヒュルラリラさん揃いました。
GMの発言後全員の発言を確認したら始めます。
3連休何して過ごしましたか?
ザクレロさん「オーケーです」
ヒュルラリラさん「うちではそうしてます>即効さん」
ホワイトホースさん「それはいいんじゃないですかねえ>即効さん」
即効さん「村役職の人外COも禁止なの」
アッザムさん「村騙りNGね」
kariさんがザクレロに名前を変更しました。
ヒュルラリラさん「テンプレはよーく見てくださいね。」
ヒュルラリラさん≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・仮GMなので再投票はありませんっ!!!
ヒュルラリラさん「2302で更新揃えてください」
アッザムさん「ヒュー!」
ヒュルラリラさん「こうやって時間をつぶしつつ本当に11村への変更も暗喩する高等戦術」
駄目犬さん「神ィ!!」
たちばなさん「GJ」
ヒュルラリラさん「いらっしゃい」
ホワイトホースさん「おー、来た来た」
ザクレロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:01:44)
ヒュルラリラさん「別に11人狐有でもいいんですよ?(村絶望)」
たちばなさん「11はじめでも待ちでもOKです」
即効さん「赤なし、更新は全員そろってます」
ヒュルラリラさん「まあ1人くらい来るでしょう…ってのはあるんですが」
ヒュルラリラさん「割と特にこだわりはないから全員いいようなら11村に変えても別に大丈夫ですがどうします?」
駄目犬さん「仕方ないね(棒読み)」
アッザムさん「\仕方ないから11人で始めよう/」
ヒュルラリラさん「わかめてにズサ召喚魔法の課金カードないんですかね()」
ヒュルラリラさん「↓だったもの」
アッザムさん「←イケメン」
ヒュルラリラさん「↑イケメン」
たちばなさん「はー、どっこいしょ」
kariさんがヒュルラリラに名前を変更しました。
駄目犬さん「どっこいしょーどっこいしょー」
即効さん「質量を持った残像だというのか!?」
ヒュルラリラさん「みんな祈るんだ、prayするんだ」
ホワイトホースさん「残像か・・・」
アッザムさん「遅効性だったか・・」
ヒュルラリラさん「残念、@1なんだ」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ホワイトホースさん「良く効きそう」
ヒュルラリラさん「いらっしゃい」
kariさんが即効に名前を変更しました。
即効さん「速攻で来ました」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:51:13)
駄目犬さん「なーまんだぶーなーまんだぶー」
ヒュルラリラさん「以下更新時間設けないので人が速攻で来ることを祈ってください」
kariさんがアッザムに名前を変更しました。
kariさんがホワイトホースに名前を変更しました。
kariさんがカワウソに名前を変更しました。
kariさんがギャンに名前を変更しました。
kariさんが奴隷区に名前を変更しました。
ヒュルラリラさん「いらっしゃい」
kariさんがたちばなに名前を変更しました。
カワウソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:44:58)
kariさんが駄目犬に名前を変更しました。
kariさんがものもらいに名前を変更しました。
ヒュルラリラさん「いらっしゃい」
ホワイトホースさん「こんばんは」
奴隷区さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:41:01)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:40:56)
ヒュルラリラさん2250までまた自由時間です。
名前変更とかは早め早めにしておいてください。
ヒュルラリラさん「ペースがいいような悪いようなって感じだな」
ヒュルラリラさん「いらっしゃい」
たちばなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:38:34)
ヒュルラリラさん「いらっしゃい」
ものもらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:33:27)
kariさん「こんばんは」
ヒュルラリラさん「とりあえず40分まで自由で」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:33:08)
アッザムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:32:27)
ヒュルラリラさん「いらっしゃい、むしゃくしゃしたから建てた。
前村の人に宣伝してくれてもいいよ」
駄目犬さん「おかわりもぐもぐ」
ギャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:31:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:31:46)
ヒュルラリラさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:31:14)
戻る