過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウイスキー
◆AgxG916QQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギルガルド
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2330確認
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
ホフパワー
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ああぶ
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(生存中)
 
 
カキ氷
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マリンブルー
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(生存中)
 
 
終焉
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハミルカル
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狩 人]
(生存中)
 狐だ。
 
5円玉
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(生存中)
 
 
アミー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ガ俺も輝囁
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃぼん
恋してる ◆In.Love/52
[村 人]
(生存中)
 
 
アメッシュ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャスミン
◆QkRJTXcpFI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
生存中
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】普通村 〜 147922番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
5円玉さん「では、おいとまとします。」
5円玉さん「終焉村中発言から>狐盾ライフは慣れてなかったら…という視点はぬけてた、すまん。

関連にはなるが4日目にマリン偽をみたのは噛み合わせなどの1死体になるケースを考えてなかった感じがしたんだ(3日目は真追ってたが)

占いは信用、を見すぎた結果だ。
5円玉さん「読み返したが…

狂人はうまかった…!」
ウイスキーさん「107円とか、まさかねえ…ははは」
アメッシュさん「これからもっと円安になる予感…」
ガ俺も輝囁さん「おつかれぽーん」
ガ俺も輝囁さん「まあいいか、数字追わずに感覚で話して平行線だとか言ってる時点でどうでも」
ウイスキーさん「何上げなんだよ!ちょっと!お金返して!」
ガ俺も輝囁さん「さらに狩人が死んでいる場合、君1人を村決め打っても、翌日占い死亡でまだ詰まない」
ガ俺も輝囁さん「君村が当たってたらどうたらは、他の人物に当てはめてもいっしょ>しょぼん」
しゃぼんさん「村を1吊るならデメリットだと思うよ
まぁもう尻さんとは永遠に並行線に決まってるからこれでやめるけど」
ウイスキーさん「そんな事より、今すげえ円安が進んでるんだけど、俺の底ショートどうしよう…」
しゃぼんさん「それは価値観の問題
狩人居る場合でも居ない場合でも俺村が当たってたら勝ちだし
仮に俺が人外だとしても狩人に指定を刺さない場合は勝ち」
ガ俺も輝囁さん「狩人がいない可能性を加味してもなお、君を吊らない選択を取ったところで実は大したメリットがない」
5円玉さん「ログ漁り」
ウイスキーさん「ハゲはみんなそういうんですよ」
ガ俺も輝囁さん「その選択を取る利点が薄い、って話>しゃぼん」
ハミルカルさん「ハゲてないよ、本当だよ」
ガ俺も輝囁さん「狼がそういう運び方したんやししゃーない>アメッシュ」
しゃぼんさん「狩人が100%居るならお前のいう通りだと思う」
しゃぼんさん「狩人がいない可能性だってあるんだから
俺を吊らない選択を取るのも手だと思うけど・・・
柱=悪で思考停止しすぎじゃない」
アメッシュさん「初日霊能噛みで対抗狼だーと安心してましたすみません」
ガ俺も輝囁さん「確定呪殺が出た時点で、考察なんて微塵の価値もない
というか、たとえば今回
ギルガルド狩人CO→しゃぼん吊り→ギルガルド死体→占い結果●
こんなので詰まない目もあったので、やはりギルガルド吊りをする価値が薄い」
アメッシュさん「生存中吊った日に共有噛みだと占い両偽を演出できるかも」
ああぶさん「相方がもっと先に亡くなっていたら大変な指定をしてたかもしれないと考えると身震いしますねぇ 村立て乙でした」
ギルガルドさん「これはごめんなさいしないとね」
ギルガルドさん「グレ数もそうだけどまだ呪殺出ないだろうと思って死体1は出るだろう共有襲撃が裏目」
5円玉さん「終焉>何事も 結果が全て だからねぇ…占いさんは本当に、すまん」
ガ俺も輝囁さん「それ以降悩む必要のない場面で悩んでたから勘違いしたわ>ああぶ」
終焉さん「んー 時間軸が違うと思う」
ウイスキーさん「俺が呪殺もこなすスーパー共有だった可能性が!よし!寝よう!疲れているんだ!」
ガ俺も輝囁さん「いっそアメッシュ噛んでも良かったーね」
ギルガルドさん「全潜伏選んだ狼が言える話じゃないけどね」
ギルガルドさん「ウイスキーさんに○出すなら3日目もう少し信用取りに動いてほしかったかも」
ガ俺も輝囁さん呪殺時の死体が、カキ氷&ウイスキー
ウイスキーは共有なので、呪殺を出した人間は確実に「生存」している
その上で、追加で占いが出てこないのなら、マリンブルー以外に真占い候補が存在しない
ああぶさん「呪殺確定の場面までは だよ >ガ俺」
アメッシュさん「やはり初日は潜伏のほうがよかったかもしれない」
ギルガルドさん「マリンブルーさん護衛濃厚な場面で占い襲撃はちょっと」
5円玉さん「アメッシュ狼だと思ってたのになぁ…」
終焉さん「疑ってっていうのは銃殺出るまでの過去形じゃないの」
カキ氷さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ガ俺も輝囁さんマリン偽なら、誰がカキ氷を殺したのか?
終焉さん「まあ村の雰囲気やログを見るとマリンブルーも吊られかける未来もあったかもしれんから
銃殺できてよかった感」
ギルガルドさん「村建てありがとうございました、なんだかんだ占い師が仕事したなあ」
アメッシュさん「真狂で占い噛まないのはないと思ったので対抗狼と思ってたら真でした」
ガ俺も輝囁さん「ねえよ>ああぶ」
ああぶさん「ごめんね。マリン偽だと疑って」
5円玉さん「覚悟はできてる…!すみません」
2330確認さん「誰だか知らないけど、狼が投了してるのにさっさと投票しないのはNG」
ガ俺も輝囁さん「おつかれーにょ」
5円玉さん「あ、はい。

占いさんすみません!」
ジャスミンさん「おつかれさまでした」
ハミルカルさん「お疲れ様」
カキ氷さん「お疲れ様でした」
アミーさん「おつかれさま」
マリンブルーさん「お疲れ様でした」
アメッシュさん「お疲れ様でしたー」
ああぶさん「乙でした まじか」
ウイスキーさん「お疲れでした」
しゃぼんさん「乙」
2330確認さん「おつかれ」
終焉さん「お疲れ様でした」
ギルガルドさん「しんだ。」
「村 人」の勝利です!(16/07/19 00:13:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
5円玉さん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
2330確認さん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
ガ俺も輝囁さん7 票投票先 → マリンブルーさん
ああぶさん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
マリンブルーさん1 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
しゃぼんさん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
ハミルカルさん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
アミーさん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
ウイスキーさん「投票してないの誰だよ」
2330確認さん「ずみ」
ガ俺も輝囁さん「もういいからはよせ」
ああぶさん「まじかよ 相方やべぇ」
2330確認さん「だよね」
ガ俺も輝囁さん「ギルガルド狼だよ」
2330確認さん「狼にしたらメリットなさ過ぎる動きだと思うんだけど」
5円玉さん「ハミルカルの狩人CO…ねぇ…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ハミルカルさん「アミッシュ狼で5円玉狂じゃないの…?」
アミーさん「狼でしょ」
ガ俺も輝囁さん「ねえよぼけ>ああぶ」
ああぶさん「久しぶりの共有だから可能な限りの可能性を考えたいんです!!」
2330確認さん「やっぱアミッシュさん狂人だよね」
マリンブルーさん「投票しましょう」
ガ俺も輝囁さん「はよせ」
2330確認さん「ちんとうずみ」
ガ俺も輝囁さん「任せる必要すらねえよ>ああぶ」
ああぶさんじゃあ、ガ俺吊りでいいよ 占いは任せた
ゲームマスター「かなしい」
2330確認さん「違った…」
アミーさん「何を考察することがあったんだ・・・」
ハミルカルさんあ、しゃぼんまるなのじゃあ狩人CO
5円玉さん「おはよう」
2330確認さん「ハゲルカルさんでしょどう見ても」
ガ俺も輝囁さん「つか面倒だから投了しておこう
はいちんとうちんとう」
ああぶさん「あのさぁ…考察中にハヤカミとか勘弁してくださいよ」
マリンブルーさん「ガ俺も輝囁吊りのアミー占い
巻きで」
2330確認さん「アミ―さん占いでガ俺もさん吊り」
ギルガルドさん「お疲れさまです」
ガ俺も輝囁さん「じゃあ俺吊ってアミー占いな」
ギルガルドさん「呪殺出るタイミングが早かった」
マリンブルーさん「面倒なら狼の投了待ち」
ああぶさん「おあよう」
ガ俺も輝囁さん「あー、俺吊っといて」
アミーさん「柱」
マリンブルーさん「2人柱出て1人吊ってもう1人占い」
ガ俺も輝囁さん「おつかれさまでした」
マリンブルーさん「しゃぼん〇」
2330確認さん「おやすみ」
アミーさん「おはよう」
アミーさん「おつかれさま」
ガ俺も輝囁さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/07/19 00:09:20)
マリンブルーさんを狙います。 >>> ガ俺も輝囁 <<<
マリンブルーさんを護衛します。 >>> ハミルカル <<<
しゃぼんさんを占います。 >>> マリンブルー <<<
5日目の夜となりました。(16/07/19 00:08:57)
ギルガルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
5円玉さん0 票投票先 → ガ俺も輝囁さん
2330確認さん1 票投票先 → ギルガルドさん
ガ俺も輝囁さん1 票投票先 → ギルガルドさん
ああぶさん0 票投票先 → ギルガルドさん
ギルガルドさん7 票投票先 → 2330確認さん
マリンブルーさん0 票投票先 → ギルガルドさん
しゃぼんさん0 票投票先 → ギルガルドさん
ハミルカルさん0 票投票先 → ギルガルドさん
アミーさん0 票投票先 → ギルガルドさん
5円玉さん「共有>あ、はい」
ハミルカルさん「いや共有噛みからして、5円玉を流石に噛みたくないと思う人は限られるか」
ああぶさん「みんな眠いと思うけど、僕もついさっきメリ・ナイトメアって子で抜いたんで
脱力してます。それでもがんばっていきましょう!」
5円玉さん「が俺も 怪しい」
アミーさん「というかこのまま終わるまである」
しゃぼんさん「真狂で占い噛まなかった理由も狼が霊能に撤回した理由もわからんが
呪殺出てるなら考えることはない」
アメッシュさん「やはり初日COより潜伏を貫くべきだったかな」
ああぶさん「マリン氏は しゃぼん占いでおKです」
ガ俺も輝囁さん「せいぜい終焉と初日くらいしか狩人候補死んでねえんだから、しゃぼん吊っときゃいい
けどギルガルドもCO無いなら別にいいや」
終焉さん「結構冒険家だよねアッシュさん」
しゃぼんさん「それでいいよ」
ああぶさん申し訳ないのですが完全グレーなんでつられてください >ギルガルド
マリンブルーさん「しゃぼん占いね」
2330確認さん「一応終焉さんがあるでしょ」
ギルガルドさん「しゃぼんさんが狼じゃなければそのまま勝てそうですね」
ああぶさん「私視点、野々村みたいにわんわん泣いてるしゃぼんさん見ると、ここ狼はありえないと思ってます。」
5円玉さん「アミー >言いたいことはわかった だが真占の白なんでな」
ガ俺も輝囁さん「ホフ狩人なんざねえだろ>ギルガル」
アメッシュさん「生存中●で占い噛みにいかないとも思えなかったので対抗狼で見てたら真でした」
ハミルカルさん「残り1wだと仮定するならしゃぼんつりでいいと思うけどね」
2330確認さん「しゃぼんさんのCOの仕方はそこまで村で見れないし
無理に他行く必要はないと思うが」
ゲームマスター「デデーン」
ギルガルドさん「はい、COありません」
ガ俺も輝囁さん「無理する必要がない場面で、なぜ無理をするのか」
ああぶさん「ここは相方が指定したかった場所でもあり、終焉が睨んでいた場所やな」
ギルガルドさん「終焉さん、ホフパワーさんが狩人の可能性もありますし柱を無理に吊る必要はないかと」
ああぶさん指定 ギルガルド
アミーさん「終焉が遺言してった誰か指定すれば?w」
2330確認さん「俺を村認定しても吊り足りないね」
5円玉さん「マリン真 えっ」
ハミルカルさん「アメッシュがアレをやる意味は、アメッシュ狼での信用放棄、両偽推し路線だろうか」
ガ俺も輝囁さん「昨日COなしいうとる>ああぶ」
ゲームマスター「ここでギルガルドかハミルカルか指定入るか重要だね」
アミーさん「5円玉はもう黙ってろ・・・」
ウイスキーさん「ゲレゲレさんのプレイスタイルがずいぶん変わっていた。すげえ!時の流れすげえ!」
ああぶさん「しゃぼんを吊る要素ある?」
マリンブルーさん「しゃぼんは俺が今日占う感じで良くね?」
5円玉さんああぶさん…私につっかかってすりよったムーブ 狐くさい

がおれも…狼くさい(指定位置)

ハミルカル…狼目

おはよう(発言拾うのめんどい)
ああぶさん「じゃあ、共有の遺言で指定しますよ。 300で」
しゃぼんさん「これ乗っ取りだったら霊界荒らしまくってやるから覚悟しとけよ・・・」
アミーさん「まあそれでいいとは思う 後はお祈りタイム」
ガ俺も輝囁さん「他にCOを聞く意味がない」
マリンブルーさん「共有の指定タイム」
ガ俺も輝囁さん「じゃ共有出ておいで
そんで今日は有無を言わさずしゃぼん吊り」
マリンブルーさん「共有出てきて」
ああぶさん共有CO 相方さっき噛まれました
アミーさん「おはよう」
ギルガルドさん「とりあえず共有は出てきていいんじゃないですか?」
しゃぼんさん「共有は??」
しゃぼんさん「共有は?」
ああぶさん「◆アメッシュ
「これホフパワーさんで狼吊れたかな?」
霊能でこの発言はありえないと思うんでやっぱあって狂人ですね。
やっぱ吊って正解ですね、で、マリンはまだ真に見えないから呪殺頑張ってね」
ガ俺も輝囁さん「おういえす!いえす!まりんぶるーいえす!」
カキ氷さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おわり」
5円玉さん「ふぁっ!?」
ウイスキーさん「おやすみなさい」
マリンブルーさんなんか2日目の時と4日目の感じが違う感じがしたんで
発言からも潜伏共有も無さそう
2330確認さん「はい」
ハミルカルさん「おはよう」
ギルガルドさん「おはようGJ」
ガ俺も輝囁さん「おはようございます」
マリンブルーさん「占いCO カキ氷〇」
5日目の朝となりました。(16/07/19 00:03:09)
ウイスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カキ氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウイスキーさんを狙います。 >>> ギルガルド <<<
しゃぼんさんの独り言「それでも撤回する意味がない」
2330確認さんの独り言「かき氷と誰か」
ウイスキーさんの会話「睡眠は最高の娯楽だからな」
2330確認さんの独り言「真だとジャスミン死亡が謎すぎるからこれは考慮しづらい」
マリンブルーさんを護衛します。 >>> ハミルカル <<<
ギルガルドさんの遠吠え「1:00」
ウイスキーさんの会話「狙ってやるケースもあるが、もう当面考えない」
2330確認さんの独り言「アメッシュさん狂で考えた場合理にかなう動きであるんだけど
狼狐であんま撤回するメリットがない」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「おういえ」
ああぶさんの会話「わしも寝たいっす」
ああぶさんの会話「しゃぼんは今日の発言で完全に村よりになりましたね。」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「あるいはマリンずぼっといくのも手だけどしんどそうね」
ギルガルドさんの遠吠え「ではウイスキーさん噛んで相方引っ張りだしておきますか」
アメッシュさん「マリンブルー噛まなかったんだ」
終焉さん「全潜伏してるから おうどん警戒する感じ」
5円玉さんの独り言「精査… 狩人護衛してくれねーかなー」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「共有1人抜いておくのもいいと思うよ」
ウイスキーさんの会話「もう、みんな眠いんだろ。俺だって投げられるなら投げたいわい。」
ギルガルドさんの遠吠え「狩人生存なら間違いなくマリンブルー護衛の場面ですけどどうしましょう」
しゃぼんさんの独り言「初手○出してるけど狼は相当薄いと思う
あるならマリンブルー狂生存中村だが」
ああぶさんの会話「分かりました。終焉か噛まれた以上、そこ吊りへといってみましょう。」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「なんなら5円でも」
ウイスキーさんの会話「マリンブルーはまあ、うん、放置」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「マリンでも共有でも、といったところ」
ああぶさんの会話「なんだいこの展開は」
ウイスキーさんの会話「終焉さんが疑ってたハミルカル、ギルガルド達を吊っていく方針です」
アミーさんの独り言「狼COのほうがましだぞ そのCOは」
アメッシュさん「あら真だった」
しゃぼんさんの独り言「FOしない理由も意味不明だし
狼が撤回霊能COする理由も意味不明だし
アメッシュ狂くらいしかない」
カキ氷さんを占います。 >>> マリンブルー <<<
生存中さん「そりゃそうなるわな」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「さて」
4日目の夜となりました。(16/07/18 23:58:08)
アメッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウイスキーさん0 票投票先 → アメッシュさん
5円玉さん0 票投票先 → マリンブルーさん
2330確認さん0 票投票先 → アメッシュさん
ガ俺も輝囁さん0 票投票先 → アメッシュさん
ああぶさん0 票投票先 → アメッシュさん
ギルガルドさん0 票投票先 → アメッシュさん
カキ氷さん0 票投票先 → アメッシュさん
マリンブルーさん1 票投票先 → アメッシュさん
しゃぼんさん1 票投票先 → アメッシュさん
アメッシュさん10 票投票先 → しゃぼんさん
ハミルカルさん0 票投票先 → アメッシュさん
アミーさん0 票投票先 → アメッシュさん
ゲームマスター「普通に無茶苦茶有利な展開に見えて呪殺さえ出なかったらどう転ぶかマジでわからないね
狂人として完璧じゃないか」
生存中さん「まとまりがなくなってきちゃったね」
アメッシュさん「じゃマリン吊りで」
5円玉さん「かき>アメッシュよりマリン吊り」
マリンブルーさん「じゃあ村は霊能の中身関係なく
単体で私を信用するか否か
生存中を村で見るか狼で見るかを考えるって事で」
アミーさん「あと、初日の段階で撤回してない時点でかなり狼だとは思うよアメッシュ」
終焉さん「最終的にアメッシュマリンブルーロラしそう」
ああぶさん「アメッシュ真でも偽でも吊っていい場面かなと思われる」
しゃぼんさん「相方の話に決まってるだろ・・・」
終焉さん「両偽に対して警戒しすぎてしまったようだな」
5円玉さん「共有たのむぞ…!指定しろ…!(マリン吊り)」
ウイスキーさん「そらおめえ、噛んでくれなきゃ共有は死ねないだろ」
ゲームマスター「こうなると何か狂人がすっげえ機能してるように見えてなるほどと思っちゃう」
しゃぼんさん「いるんだよな?じゃあ釣るけど・・・」
ギルガルドさん「アメッシュさんの中身は置いといても生存中さんの発言は
初日と●もらった後もあんまりいいとは言えなかったので」
アミーさん「やばくはないでしょ 一応ラインつながってる(つないできてる)霊能を真として発言した場合」
しゃぼんさん「はあ?共有まだいるの?」
2330確認さん「ないけど撤回霊能COがむかつくので吊る」
カキ氷さん「もうアメッシュさん吊ろう」
ハミルカルさん「やばくなくない?マリンブルーの中ではどっち霊でもいいんだし」
マリンブルーさん「これは護衛ブラシにも思われるかもしれないけど
無駄占いしたくないから潜伏共有出てきてほしい」
しゃぼんさん「真面目にやったって発言稼ぎだの過敏反応だの言われて粘着されるし
じゃあ真面目になんかやらねぇよ」
ウイスキーさんというわけで、アメッシュ吊りでどうぞ
アメッシュさん「アメッシュ偽だとしても今日吊る必要はないよね?」
生存中さん「なぜか村の発言がぼろぼろになっていく 何故」
ああぶさん「勝負を投げるのは勘弁してくれ >しゃぼん」
ガ俺も輝囁さん「つまりマリン真狼まで確定」
ウイスキーさん「おめえ、それ言っちゃたらみんなそうなんだから」
ガ俺も輝囁さん「アメッシュ狂で、マリンを狼とみてラインを繋ぎつつ、真でも信用下げるために霊に出た
といったところ」
アメッシュさんまあもう1個●出ればおとなしく吊られます
マリンブルーさん「ジャスミン共有なら無理にアメッシュ吊る必要は無いでしょ
シャスミン非共有なら吊る必要性があるけど」
2330確認さん「◆マリンブルーさん 「あれ?ジャスミンはあれで狂人なの?
やばすぎない、この発言」
しゃぼんさん「はやく吊って」
しゃぼんさん「どうでもいい この村」
しゃぼんさん「どうでもいいから」
ああぶさん「しゃぼんくんはどうして急にCOなしと発言したんだい」
2330確認さん「共有が吊って良いって事はジャスミンさん非共有
そうしたらアメッシュさん真だと狂人であの出方をしていることになるわけで
これが信じられるとか寝言はスリープ、むしろアメッシュに狐臭さを感じるくらい」
ウイスキーさん「なんでシャボンがCOしてんだよ」
5円玉さん「アメッシュは告発役ね、よろ」
マリンブルーさん「あれ?ジャスミンはあれで狂人なの?」
ガ俺も輝囁さん「おそらくは」
アミーさん「あまりにも突飛である意味ありえるけどどっかで必ず吊る」
しゃぼんさん「どうせ共有だろジャスミンが」
ああぶさん「アメッシュくんは狂人… いや、この流れだと狐に見えるね!」
アメッシュさん「まあ占い騙りが上手くはまりました」
ハミルカルさん「マリンブルー真追うにしてもここからアメッシュ吊っても問題ないんだよな」
生存中さん「吊られる未来しかみえない 」
しゃぼんさん「もうええわどうでも」
ギルガルドさん「変則1−2の霊能ロラでいいでしょう」
マリンブルーさん「ジャスミン共有って事かな」
終焉さん「ガ俺もとカキ氷を見落としてしまったか 悲しみ」
5円玉さん狂人目のマリン吊ろう、
ゲームマスター「両偽狙いか〜」
ガ俺も輝囁さん「そのまま吊るね」
しゃぼんさんCOなし とっとと吊って
カキ氷さん「そうきたかアメッシュ…」
ギルガルドさん「これは微妙に信じれるライン」
2330確認さん「んじゃ吊っていいか」
ウイスキーさん「んじゃアメッシュ吊りでいいかな」
ガ俺も輝囁さん「アメッシュ吊らないってんならしゃぼんいっとけしゃぼん」
ゲームマスター「やっぱどうしてもアメッシュさんのやりたい事理解出来にい」
しゃぼんさん「ああそっちのパターンだったのね・・・」
生存中さん「狂人が何狙ってるのかわからなくなってきた」
ああぶさん「5円玉くんやったね! 両方偽疑惑から〇もらったよ!!!」
ジャスミンさん「おっと」
アメッシュさん「ワロタ」
アミーさん「5円玉○だと潜伏狂人まであるからあんまり占わないほうが君のためだったかもね
占い先としてはよろしい 完全に狐狙いだけど」
2330確認さん「そうなの?>5円玉」
アメッシュさん撤回霊能CO ホフパワー〇 生存中●
ギルガルドさん「www」
アメッシュさん「おはよう」
5円玉さん「やべぇ… 両偽だよ…」
ウイスキーさん「おはよう」
2330確認さん「昨日●吊ってアメッシュさん吊りはできませんよ」
マリンブルーさん「死んじゃいましたけど終焉君の妖狐予想がハズレました」
ああぶさん「アミなんとかさん!占い結果!」
ギルガルドさん「アメッシュさん真なさそうですね」
カキ氷さん「アメッシュぅ?」
ガ俺も輝囁さん「なんかもうアメッシュ吊りたくてたまらない感」
終焉さん「ワロタ ハミルカルの方か」
ああぶさん「おはよう」
マリンブルーさん対抗のアメッシュは狼臭いし対抗の〇だけど
こいつはくせぇッーって感じがしたんではい
終焉さん「お疲れ様でした」
ハミルカルさん「おはよう」
アミーさん「おはよう」
ギルガルドさん「おはよう」
カキ氷さん「おはよう」
マリンブルーさん「占いCO 5円玉〇」
ガ俺も輝囁さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/18 23:52:01)
終焉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終焉さんを狙います。 >>> ギルガルド <<<
ああぶさんの会話「万が一のことを考え、明日吊りたいところ決めておきませう」
ああぶさんの会話「ありがとうございます。」
カキ氷さんの念話「占いは初日に死んだ。もう怖いものはない」
ウイスキーさんの会話「んじゃ、かき氷を第一指定方向で前向きに考えます」
ああぶさんの会話「もし真を見るならやっぱりマリンブルーが少し真寄りに見えるな…」
ジャスミンさん「いい読み」
ああぶさんの会話「お願いします。私はちょっと現在の段階では両方偽にしか見えないです」
5円玉さんの独り言「ハミルカル 吊りたい、村よ頑張るわ…」
ああぶさんの会話「私が吊りたいと思ったのは昨日に引き続きかき氷かなぁ…」
ウイスキーさんの会話「ま、素直に指定していきますか」
2330確認さんの独り言「ただアメッシュ切られる前提で狼占いが●出すかは微妙」
ギルガルドさんの遠吠え「1:00」
マリンブルーさんを護衛します。 >>> ハミルカル <<<
ギルガルドさんの遠吠え「昨日霊能護衛しない狩人なら鉄板してくると思うので」
ウイスキーさんの会話「両偽を見るなら、明日からロラだけどねえ。」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「ほい」
2330確認さんの独り言「2騙りの真欠け狂潜伏に見える、」
ギルガルドさんの遠吠え「マリンブルーさん真占いならそのまま負けそうなので狩人候補と
後半の展開も考えて終焉さんでも消しておきますか」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「いやあ、マリン誤爆はないと思っていいよ」
ああぶさんの会話「ちょっと厄介 私はいまだ占い欠けを見てますが…」
ギルガルドさんの遠吠え「占いリスト消しちゃった」
終焉さんの独り言「んでしょぼんが狩人だろどうせ
占いに対して共有がどうのとか気にしつつ怒るよとか言うのが
夜の護衛考えているようにしか思えない勘isある」
アメッシュさんの独り言「撤回霊能CO ホフパワー〇 生存中●
撤回霊能CO ホフパワー〇 生存中〇」
ギルガルドさんの遠吠え「まだマリンブルーさんの誤爆もある場面ですけど」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「あるいはグレ噛みからぎるぎるぎるぎるちゃんが追加とかも手」
終焉さんの独り言「【アメッシュ狼 マリンブルー多分真 ギルドガルド狂 ハルミガル狼 生存中狼 五円玉狐】

これが1番がってんの行く結果か」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「さて、真噛みと狂噛み、どちらもあるけれど」
ゲームマスター「岸って良いピッチャーだよね」
ウイスキーさんの会話「さあ面倒臭くなってきましたね」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「おつせぞん」
5円玉さんを占います。 >>> マリンブルー <<<
終焉さんの独り言「狂人がどこだろそしたら」
ギルガルドさんの遠吠え「お疲れさまでした」
生存中さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/07/18 23:46:57)
生存中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウイスキーさん0 票投票先 → 生存中さん
5円玉さん0 票投票先 → アメッシュさん
2330確認さん0 票投票先 → 生存中さん
ガ俺も輝囁さん0 票投票先 → 生存中さん
ああぶさん0 票投票先 → 生存中さん
ギルガルドさん0 票投票先 → 生存中さん
カキ氷さん0 票投票先 → 生存中さん
マリンブルーさん1 票投票先 → 生存中さん
終焉さん0 票投票先 → ハミルカルさん
しゃぼんさん0 票投票先 → 生存中さん
アメッシュさん1 票投票先 → 生存中さん
生存中さん11 票投票先 → マリンブルーさん
ハミルカルさん1 票投票先 → 生存中さん
アミーさん0 票投票先 → 生存中さん
マリンブルーさん「何か1発言ってグレランで案外死なない事多いし」
ああぶさん「人狼は人間不信ゲーだろうがああああああああ」
5円玉さん「つりさき はよ」
アミーさん「何をしてももう遅い」
終焉さん「狐に指定がヒットしてccoされて 結局扱い方もわからず村が負けるのさ」
生存中さん「人狼ゲームでストレスためてどうするんですかね・・・」
ギルガルドさん「まだどっちもどっち」
ウイスキーさん「ハゲは黙ってて >ハミルカル」
終焉さん狐盾進行を提案する光景を見ていると
素人がフグを料理するぞー!と意気込んでいるようなほど 無謀な光景を見ている気分になるのだよ
ギルガルドさん「アメッシュさんは理由と速度しっかりしないと厳しいですよ」
ガ俺も輝囁さん「それよりもしゃぼんよしゃぼん」
5円玉さん「アメッシュは真みてません、さよなら(穏やかに)」
ギルガルドさん「マリンブルーさんは発言ちゃんと見れてる印象なのにホフパワーさんより票もらうって判断したあたりがちょっと」
マリンブルーさん「人狼ゲームやってりゃ気に入らない人なんていくらでも出てくるから
今日は気に入らない人が出てきた時にどう対処するかを考えるゲームって事で>しゃぼん」
ウイスキーさん「狐の位置もわかってないのに、狐盾とな?」
ハミルカルさん「わかめてが俺にもっと輝けと囁いている」
終焉さん「ちなみに狐盾っていうのは 相当人狼ゲームになれて 進行を理解している人を集めないと無理なの 全員ね それも」
アメッシュさん「2330は村でも吊っておいた方がいいところ」
カキ氷さん「昨日のマリンブルーの占いCOする前の発言見てきなよみんな。あれがグレラン模様で潜伏占いをやろうっていう真占い師に見えるかな?」
5円玉さん「両偽みて狐盾、OK?」
終焉さん「しゃぼんさんは そんなに自分の名前上げられたからって焦らなくてもいいんですよ」
ガ俺も輝囁さん「ガリレオはやだ!やだ!>かきごおり」
ああぶさん「マリンブルーが狂人だとして、気になるのは霊能噛みを予想できたのかどうかってところもあるか。
自分はまぁどうせ狂人臭いしあんま考えて無さそうとは思うけどねぇ

ちなみに自分は占い欠けと予想してるよ」
ハミルカルさん「生存中の言い方からしてアメッシュー生存中はありそう」
アメッシュさん「あーでも霊能噛まれた後の●うちは対抗狐もあるかな。対抗占って護衛貫通なら
真確定なので対抗占ってもいい?」
終焉さん「マリンブルーはやっぱとかつけてるから どうせ最初から潜伏考えてた糞みたいな真だろうなって予想」
ギルガルドさん「COないようでしたら死亡さんになってもらうしかありませんね」
アミーさん「生存中さん 「アメッシュも信用とる気ないみたいだし、両偽もありうるか」 狼の両偽発言ありがとうございます^^」
2330確認さん「アメッシュさん偽だと思うなら昨日俺と一緒に吊り殺せばよかったのに
そういうやつに限ってCCOしたからーとか言って投票ができないやつ」
ガ俺も輝囁さん「視点偽確定の占いを、怪しい、とは言わぬ」
しゃぼんさん「マリンブルーは●位置はいいけど出方が全く気に入らないしクソ村臭しかしないので
はやく噛んでほしい>終焉」
5円玉さん「さなあ、とりあえず次点最多とかないから両偽考えて狐盾開催しよう」
ハミルカルさん「しゃぼんは色眼鏡でもつけているのか、共有どーたらで発言稼ぎたいだけじゃないのか」
生存中さん「アメッシュも信用とる気ないみたいだし、両偽もありうるか」
カキ氷さん「本当だ…よく気づいたね!>ガリレオさん」
ガ俺も輝囁さん「そして俺の盲信した生存中が
◆生存中さん 「霊能噛まれてからの●か 怪しいけどな
COはとくにないよ」
どう考えても人外にしか見えないんだけど、それでも俺は生存中を盲信する」
終焉さん「しゃぼんはもうそれ以上言うと噛まれるから何も言わないほうが良い」
ああぶさん「ホフパワーが狼とはちょっと考えにくいよなぁ
明らかに死ににきてるし。そこ狼だったら仲間悲鳴あげるレベルだし  >アメッシュ」
2330確認さん「ただアメッシュさんどう見ても狼だから霊能噛んでる場合じゃないんだよね」
アメッシュさん「マリンブルーさんは狂人ぽい感じかな」
アミーさん「もう明らかに占い師じゃないアメッシュ生きてるのつらくない?」
生存中さん「マリンブルーは狂だろうな。占い1に危険を感じて護衛先をぶらしにきたんだろうな。
出方がまさにそれ。」
終焉さん「まあ マリンブルーが五円玉をいいタイミング見つけて
別に銃殺してもいいけどね」
しゃぼんさん「アメッシュが共有だとして今日撤回しないなら俺本気で怒るけど違うってことでいいんだよね?」
2330確認さん「マリンブルーさん真の面白みのないゲームのようですね」
アメッシュさん「これホフパワーさんで狼吊れたかな?」
ハミルカルさん「5円玉が何言ってるのか僕には理解できないよ」
マリンブルーさん「なんか占い師ってダルイ役職ですよね」
5円玉さん「アメッシュ>ないです。偽きめうちます。さよなら」
終焉さん「coはとくにないよに笑った」
しゃぼんさん「下手すりゃ欠けまであるんだけど・・・」
ガ俺も輝囁さん「占いが両方、得票次点を占っているあたりすごく気持ち悪い」
ああぶさん「いきなり霊能死んでからのマリン●出しとか明らかに狂人臭いっすよー」
カキ氷さん
ギルガルドさん「ジャスミンさんに護衛がつく場面なので明日の霊能結果は間違いなく見られます」
まあ占い出てくる前だったしね…」
ウイスキーさん「生存中がCOなかったら吊り」
アミーさん「おはよう」
終焉さん狼が 狐囲ったので 別に これから信用勝負になって
真が信用負けても ワンチャン狼の勝ち筋がない感じ
ハミルカルさん「終焉の中で俺の名前が酷い」
ギルガルドさん「生存中さんにCOを聞いてみましょう」
生存中さん霊能噛まれてからの●か 怪しいけどな
COはとくにないよ
アメッシュさん「投票がどうみても狼なので占いました」
ハミルカルさん「おはよう」
しゃぼんさん「お前人の話聞いてたか??>狩人」
5円玉さん昨日の考察 アメッシュは偽きめうちます

潜伏を考えてたなら0ー1はおいしいからゲゲ回避を考えても潜伏続行すべき

だからきめうつ。
生存中さん「おっすおっす」
マリンブルーさん2日目占い候補0から占い師を気にし過ぎな発言が多数
村目線には見えなかった
終焉さん「初日の感じ

アメッシュ狼   霊能coの人に対して 共有だろうなー等の発言ソースから 人外置き

マリンブルー 真狂  「やっぱ」COする  最初から潜伏決め込もうとした 迷惑そうな人

ギルガルド 狂狼   霊能結果が見られる 等の 狼側からの発言っぽいニュアンスと 
役職者に対しての盲信発言とアメッシュとライン切り臭い感じ

ハルミガル 狼  「なんだこのカウントダウン」(探り) まあこの辺

五円玉 狐 「1ー1… 遅くなって出る占いは何? 潜伏しとけよ…!」 〜〜は何?等の感じから人外」
アメッシュさん「占いCO 5円玉さん○」
ああぶさん「おはよう」
カキ氷さん「おはよう」
ウイスキーさん「おはよう」
ジャスミンさん「おつかれさま」
ガ俺も輝囁さん「おはようございます」
終焉さん「簡易版【アメッシュ狼 マリンブルー多分真 ギルドガルド狼 ハルミガル狼 五円玉狐】」
ギルガルドさん「おはよう」
マリンブルーさん「占いCO 生存中●」
3日目の朝となりました。(16/07/18 23:40:26)
ジャスミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャスミンさんを狙います。 >>> ギルガルド <<<
ゲームマスター「あのなあバウワー・・・」
5円玉さんの独り言「昨日の考察 アメッシュは偽きめうちます

潜伏を考えてたなら0ー1はおいしいからゲゲ回避を考えても潜伏続行すべき

だからきめうつ。」
ハミルカルさんの独り言「ガイアが俺にもっと潜伏占いを殺せと囁いている」
ああぶさんの会話「うちは霊能は占い確認したら出てくるのが好きやな… 前村で、早漏霊能が狐だったんで…それもあります。」
終焉さんの独り言「初日の感じ

アメッシュ狼   霊能coの人に対して 共有だろうなー等の発言ソースから 人外置き

マリンブルー 真狂  「やっぱ」COする  最初から潜伏決め込もうとした 迷惑そうな人

ギルガルド 狂狼   霊能結果が見られる 等の 狼側からの発言っぽいニュアンスと 
役職者に対しての盲信発言とアメッシュとライン切り臭い感じ

ハルミガル 狼  「なんだこのカウントダウン」(探り) まあこの辺

五円玉 狐 「1ー1… 遅くなって出る占いは何? 潜伏しとけよ…!」 〜〜は何?等の感じから人外」
生存中さんの遠吠え「そうですな」
ギルガルドさんの遠吠え「1:30」
ウイスキーさんの会話「霊能は別にいいんじゃない?そもそも早漏はダメなんだろうか?仕方がない事ではないのか?」
ああぶさんの会話「ギルガルドあたりはなんか役あると思うんでキープが望ましいかと
かき氷あたり吊りたい」
マリンブルーさんを護衛します。 >>> ハミルカル <<<
アミーさんの独り言「マリンブルー真か占い初日か見極めるゲーム」
ギルガルドさんの遠吠え「ジャスミンさん噛みでとりあえず流しておきますか」
生存中さんの遠吠え「マリンが私投票してるし 占いそうだからそれで判断できそう
霊能かみでもいいかもね」
5円玉さんの独り言「精査…」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「霊噛みもまた道です」
ああぶさんの会話「真を見るなら マリンブルー>アメッシュ になっちまうな…」
ギルガルドさんの遠吠え「マリンブルーさんのほうが出方的にも狂人っぽいけどどうするかね
ジャスミンさんでも噛んでみますか?」
生存中さんの遠吠え「占いチャレも視野にはいるところ」
ああぶさんの会話「多分出てきた占い全員偽臭いんじゃないかな…と 霊能は残念早漏霊能だと思います」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「真狂と考えればどちらが狂でも納得できますが」
ウイスキーさんの会話「とりあえずめんどくさい村ということがわかりました」
ホフパワーさん「お疲れさん」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「さてどうでしょうね」
生存中さんを占います。 >>> マリンブルー <<<
2日目の夜となりました。(16/07/18 23:35:54)
ホフパワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウイスキーさん0 票投票先 → ホフパワーさん
ジャスミンさん0 票投票先 → マリンブルーさん
5円玉さん3 票投票先 → アメッシュさん
2330確認さん1 票投票先 → アメッシュさん
ガ俺も輝囁さん0 票投票先 → ホフパワーさん
ああぶさん0 票投票先 → ホフパワーさん
ギルガルドさん1 票投票先 → 生存中さん
カキ氷さん0 票投票先 → しゃぼんさん
マリンブルーさん1 票投票先 → 生存中さん
終焉さん0 票投票先 → ギルガルドさん
しゃぼんさん1 票投票先 → 生存中さん
アメッシュさん2 票投票先 → 2330確認さん
ホフパワーさん4 票投票先 → 5円玉さん
生存中さん3 票投票先 → ホフパワーさん
ハミルカルさん0 票投票先 → 5円玉さん
アミーさん0 票投票先 → 5円玉さん
カキ氷さん「アミーさんが名前かぶってるからアメッシュさんに誘導してる・・」
5円玉さん「護衛ぶれたな…」
生存中さん「えぇ・・・」
マリンブルーさん右占い
これで2日目グレランなら君は終焉しないけど
妖狐なら2日目朝の地点でジ・エンドだ
しゃぼんさん「よ〜〜〜〜〜く読んでくださいね。」
ハミルカルさん「今潜伏しとけよというその心に私が憎しみをぶつける」
ああぶさん「吊り逃れのとっさの〇もあり得ますよー >マリンブルー」
終焉さん「五円玉は狐 役職に対して〜〜は何?等の感じから」
マリンブルーさん何か死にそうだからやっぱCOする
占いCO 終焉〇
しゃぼんさん発言見る感じ狩人多分おまぬけさんだと思うんであえて言いますけど、
このアメッシュとかいうの共有なんでちゃんと霊能護衛してくださいね
終焉さん「言いたくはなかったけど
ハミルカルとギルガルドとアメッシュが人外だろうなーって思う初日」
ギルガルドさん「書いてました」
生存中さん「潜伏で共有に○出す人は大抵偽物だってわかんだね」
5円玉さん「1ー1… 遅くなって出る占いは何? 潜伏しとけよ…!」
ガ俺も輝囁さん「よくわかりません」
カキ氷さん「俺15人とか言っちゃったけど共有がすでにCOしてるじゃんあーあ」
終焉さん「wwwwwww」
ハミルカルさん「なんだこのカウントダウン」
アメッシュさん「もう出した>ギルガルド」
ガ俺も輝囁さん「つまりこれは」
ギルガルドさん「0」
ウイスキーさん「アメッシュさんが実は他の人を占ってて結果騙りをしているまで把握しました」
アミーさん「◆アメッシュさん 「それはそうと占いがいない件について」
これあまり好きじゃないね どっちかっていうと潜伏狼」
ガ俺も輝囁さん「なるほどよくわかりました」
ああぶさん「あなたのセンサー 期待してますよぉ… >終焉」
ギルガルドさん「10」
マリンブルーさん「アメッシュは非狂人で良いんじゃないの
狂人で共有に〇だすメリットが無い」
アメッシュさん今日は2330確認吊りで^^w
ギルガルドさん「ウイスキーさんを占った理由を20秒以内に出してください」
ああぶさん「うん、出てきて正解ですね アメッシュ吊りたいと思ったし >アメッシュ」
しゃぼんさん「まだ潜伏占いいそうなんで引き続き占い狙います」
生存中さん「◆アメッシュさん 「スーパーグレランタイム」
グレラン把握してから出るって不自然すぎやしませんかね」
ジャスミンさん「占いおそっw」
2330確認さん「では投票しておきましたので」
終焉さん「独り言でドヤ顔して優越感に浸ってよう そうしよう」
アメッシュさん「吊られるとあれなのでしょうがないので出ます」
ギルガルドさん「これは」
5円玉さん「ナニコレ…唖然」
2330確認さん「おはようございます>ホフパワー」
アメッシュさん「占い理由:お酒のみたいので占った」
カキ氷さん「普通はそう思うでしょう?でもね…>ギルガルドさん」
終焉さん「やっぱりわかめて だよ わかめて人狼は最高だよ
人外位置に割りと自信が持てる」
アメッシュさん占いCO ウイスキー〇
ガ俺も輝囁さん「ちくしょうめ!!!>カキ水」
ホフパワーさん「2330やっと起きたかおせーよ」
2330確認さん「CCOされたくないならアメッシュさんをグレランで吊り殺すに限ります」
ああぶさん「グレランだなんて適当な理由で吊ってしまっていいんだよ!」
ハミルカルさん「潜伏占いを憎む心がきっと吊りで殺せるでしょう信じなさい」
生存中さん「楽しいたのしいグレランターイム これで潜伏占い吊れたらしらね 出ないのが悪い」
ウイスキーさん「ああ、ようやく理解しました >ガさん」
ジャスミンさんオヤスミ  目を光らせて把握マンになる
しゃぼんさん「潜伏占いは殺しても笑い話で済むけど共有は済まないので、
グレラン自信あるなら自主的に出してくださいね>ウイスキー」
アミーさん「潜伏だっていいじゃない わかめてだもの 」
終焉さん「今にも指定食らったら占いccoしちゃうぞー するぞーっていう伏線立ててそうな所を吊り殺していく作業ってことですよ」
カキ氷さん「わかりました>ガリレオさん」
ギルガルドさん「ジャスミンさんに護衛がつく場面なので明日の霊能結果は間違いなく見られます」
アメッシュさん「スーパーグレランタイム」
5円玉さん「0ー1把握 はい?」
ああぶさん「占い潜伏してもいいけど、吊られるのだけは勘弁な」
カキ氷さん「はい占い締め切り、それでは続いてのプログラムは15人対抗のグレランになります」
ウイスキーさん「相方は残念ながら生きています。ではグレランでどうぞ」
ガ俺も輝囁さん「せめてガイアってよんで!!!>かき氷」
しゃぼんさん「潜伏占いを吊り殺して
お前にはまだ早いと霊界でいう役やります」
ギルガルドさん「スーパーグレランタイムですよみなさん」
終焉さん「最初にcoした役職を 共有者ですねって疑いや 探りを入れる人って
大体人外だったりするんだよ 
このつぶやきは 一時期流行った豆しば程度のつぶやきとして受け取ってくれていればそれでいいや」
アメッシュさん「それはそうと占いがいない件について」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止です」
ハミルカルさん「これが0−1に見える人は経験が足りません私には潜伏占いを含めて3−1に見えます」
生存中さん「占いいないとかうせやろ どうせ明日以降ふえるやつやろ」
カキ氷さん「今から圧倒的にガ俺も輝囁さんのことをガリレオさんって呼ぶことにします」
ガ俺も輝囁さん「つまり終焉さんが真占いですから、生存中さん盲信しました」
マリンブルーさん「おはよう」
ああぶさん「占い遅いんで全偽ありえますね」
生存中さん「朝一霊能Coいいゾ〜コレ」
ジャスミンさん「占いどこだよ」
ウイスキーさん「僕共有者!」
終焉さん「霊軸っぽいので グレーががんばって村アピしていく感じの村」
アメッシュさん「ジャスミンさん共有ですねきっと」
ああぶさん「早漏霊能ジャスミンくんオッスオッス!」
ギルガルドさんジャスミンさん妄信しました
生存中さん「おっすおっす」
ガ俺も輝囁さん「圧倒的ジャスミン感!」
カキ氷さん「おはよう」
終焉さん「占いかけですね」
ああぶさん「おはよう」
アメッシュさん「おはよう」
ハミルカルさん「おはよう」
5円玉さん「ああぶ・ギルガルド・あめっしゅ・ガ俺も・ホフパワー・ハミルカル・アミーさん7名、存在がわからん、華麗に2人外、おおいな、

よくわからんから警戒。

あ、おはよう」
アミーさん「おはよう」
終焉さん「おはようございます。」
ギルガルドさん「おはよう」
ガ俺も輝囁さん「おはようございます」
ジャスミンさん霊CO 霊CO 霊CO 霊CO 霊CO 霊CO 霊CO 霊CO
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/18 23:28:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルガルド <<<
カキ氷さんの念話「カキ氷の食べすぎですね」
ああぶさんの会話「それがいいかとw>相方」
ジャスミンさんの独り言「占いででるぞ」
ウイスキーさんの会話「好きなタイミングででていいっすよ。仮に潜伏中に吊れたとしても当局は一切関知しない」
ギルガルドさんの遠吠え「1:45」
生存中さんの遠吠え「わしが適当に噛むかね 1:50」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「じゃあ出るかもしれないギルガルドさんに噛みは任せるね」
ああぶさんの会話「ありがとう すんません、共有はいまだになれないもので… 潜伏してます。
指示出たら出ますね」
ギルガルドさんの遠吠え「状況次第で」
生存中さんの遠吠え「とりあえず全員潜伏って感じかね」
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「適当に潜伏ってます」
ウイスキーさんの会話「心配するな、俺もだ。潜伏どうぞ」
ジャスミンさんの独り言「共有CO 」
2330確認さんの独り言「にゃあ」
ジャスミンさんの独り言「占いCO ああぶ ○ 」
ギルガルドさんの遠吠え「よろしく」
アメッシュさんの独り言「当然潜伏します」
ああぶさんの会話「共有はあんまりいい思い出が無いっすよー>< 潜伏したいっす」
ハミルカルさんの独り言「村立てありがとナス!」
5円玉さんの独り言「はい。」
ゲームマスター「ちょっと腹壊してました」
アメッシュさんの独り言「よし狂人きた」
ウイスキーさんの会話「よろしく」
生存中さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「お待たせして申し訳ナス」
終焉さんを占います。 >>> マリンブルー <<<
ガ俺も輝囁さんの遠吠え「よろしく」
ああぶさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 23:23:51)
アメッシュさん「よろしくー」
ジャスミンさん「よろ」
カキ氷さん「yorosiku」
ホフパワーさん「よろしく」
ゲームマスター「10秒後開始」
kariさんがアミーに名前を変更しました。
アミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「では全員順調なので名前変更確認次第開始」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:21:53)
ゲームマスター「@1来たらそのまま開始します」
ゲームマスター「更新みんな順調で涙が出る」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない」
2315確認さんが2330確認に名前を変更しました。
しゃぼんさん「25分まで待って立たなきゃ俺が立てるよ」
ああぶさん「ありゃ、これはGMおらんとですか」
ジャスミンさん「といれにいっといれ」
生存中さん「私きてから挨拶ないし、いないんでしょ」
しゃぼんさん「流石に全部変えて反応無いのは困るな」
ギルガルドさん「しょうがないにゃあ…」
ガ俺も輝囁さん「ほんの数分前に発言してるんだからいるだろう」
生存中さん「GMいないかんじ」
kariさんがガ俺も輝囁に名前を変更しました。
kariさんがハミルカルに名前を変更しました。
kariさんが5円玉に名前を変更しました。
kariさんがしゃぼんに名前を変更しました。
kariさんがウイスキーに名前を変更しました。
kariさんがマリンブルーに名前を変更しました。
kariさんがギルガルドに名前を変更しました。
kariさんがジャスミンに名前を変更しました。
kariさんがホフパワーに名前を変更しました。
kariさんがカキ氷に名前を変更しました。
かりさんがアメッシュに名前を変更しました。
5円玉さん「返答なくて困った…」
ハミルカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:13:32)
kariさんが生存中に名前を変更しました。
kariさんが終焉に名前を変更しました。
kariさんがああぶに名前を変更しました。
生存中さん「こんばんわ」
kariさんが2315確認に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:12:13)
ゲームマスター「らっしゃい」
ホフパワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:11:04)
ゲームマスター「2315に始まんないかなあ」
ゲームマスター「らっしゃい」
アメッシュさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:09:31)
ゲームマスター「っしゃい」
しゃぼんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:08:20)
ああぶさん「共有「霊ロラ」」
ウイスキーさん「2-3での真認定狙いはわからないでもない。」
5円玉さん「すごいな、結果は…?(オチに期待」
ゲームマスター「らっしゃい」
終焉さん「こんばんわ」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:02:36)
マリンブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 23:02:20)
さん「2-2 確認してから狐で霊COしたことあります。」
5円玉さん「狐の霊能騙りとか…なにがしたかったんだ…!」
ゲームマスター「2315」
さん「私は何故此処にいるのか」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/07/18 22:59:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カキ氷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:50:17)
ゲームマスター「にゃあ・・・」
ギルガルドさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:40:41)
ああぶさん「こんばんは」
5円玉さん「ういー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:40:22)
ゲームマスター「次2300」
ゲームマスター「にゃあ」
ウイスキーさん「許された」
ガ俺も輝囁さん「にゃあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:36:35)
ゲームマスター「にゃあ」
2330確認さん「にゃあ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:34:39)
ゲームマスター「やっぱ22:45でとりあえずは」
ゲームマスター「更新は随時とか言っちゃう」
5円玉さん「色かぶった さいよろ」
ゲームマスター「っしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:32:49)
ジャスミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:32:36)
ゲームマスター「良く見たら1件しかヒットしないけどまあ許す(やさしい)」
ゲームマスター「らっしゃい」
ウイスキーさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 22:29:43)
ゲームマスター「テンプレ
再投票はありますん」
戻る