過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はうまっち
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパイナー
◆.MGkTsRkKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カエル丸焼き
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まろん
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(生存中)
 
 
ほろよい
◆AgxG916QQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュウリ
57.8% ◆9700/16782
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルガリー
◆OqQedTPL5E
[占い師]
(生存中)
 
 
メンディス
◆cfxbXYq.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイラー
◆pbNYWvbEDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
小早川
◆goXoDsLjOQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
神無月
佐渡あい♪ ◆cHV3rdeyes
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷりん
◆QkRJTXcpFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
1円玉
和 ◆mSOjyvIyZE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
僻地
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュプリーム円盤
◆RplxP.aNDE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147920番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
僻地さん「特に今回ぷりん狼囲いと言われていたから吊りとして選択肢はありだった」
僻地さん「それなら両視点つめるために暫定◯吊りでもよかった>はうまっち」
僻地さん「あの時点でグレー吊りだったらまろんと神無月の二人しかいない。
そこに狼残すとは考えずらい>はうまっち」
はうまっちさん「つってもそれは攻めすぎに感じる>僻地」
キュウリさん「GM村たて同村ありがとうございました」
僻地さん「ケアできたとしたら神無月吊りのところで茶かぷりんの二択でぷりん吊れればってところぐらい」
カエル丸焼きさん「村建て同村ありがとー」
1円玉さん「入るお、ばんさん」
ゲームマスター「では次村へどうぞ」
1円玉さん「霊1なら霊噛み発生しても占いが噛まれた場合告発しないとできないから博打はまったら、そんな感じ」
スパイナーさん「狐霊能COなんて時々みる程度には珍しくもなかったんだがな」
僻地さん「霊能狐については別に狂人と位置が逆なだけだからそっちより●引けなかったのがきつかったな」
ゲームマスター「次村が建たないので、次村へどうぞが言えません」
1円玉さん「博打したら、死んだ。

ライン戦でワンチャン回避狙おうとしたが私が先に霊COしてた形だから黙って吊られた、泣いた」
さん「しかし狐が霊能なんて… めっちゃキツイやん 某漫画の影響か?」
タイラーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
神無月さん「信用勝負の噛みなら霊能ロラ後に霊能COでよかったな〜」
タイラーさん「おつかれさまでした。」
スパイナーさん「小早川さんはログインできないなら懺悔スレの方に謝罪書いておいで
見たらGMに言ってあげるから」
神無月さん「カルガリー狼なら対抗噛むって感じ」
1円玉さん「はうまっち>あ、どうも。狼さん、チース」
はうまっちさん「ぷりんに4日目●打ってたら終わってたな」
シュプリーム円盤さん「GM村建てありがとう」
僻地さん「カルガリーはさっさと対抗◯占ってもよかったぞ」
まろんさん「報告に意味があるのだろうか」
1円玉さん「狐っぽい動きしてたけどね、みなさんおつかれさまでした」
僻地さん「占いがこれだけ人外引けなかったらしょうがないな」
はうまっちさん「まあ狐さんにありがとうしないとね」
ゲームマスター「突然死を出して申し訳ありません
日が変わるまでに謝罪がなければGMの方で報告しておきます」
さん「これは酷い内訳…」
ぷりんさん「狐も意外な位置」
ぷりんさん「俺 神無月さん狩人かとおもってた 読みが浅い」
1円玉さん「ショニカス狩人かよ…!」
ぷりんさん「いやー これはよそうできなかった」
キュウリさん「狐と狂人がえらいところで死んでた」
カルガリーさん「おつです。信頼とれずすみません」
スパイナーさん「ほーはうまっち偽か、お見事」
はうまっちさん「つっかえねえ狂人だなあ」
キュウリさん「おつかれさまでした」
僻地さん「これはわからん」
ぷりんさん「仲間ありがとう」
シュプリーム円盤さん「お疲れ様でした」
ほろよいさん「おつかれでした」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます」
神無月さん「GJ」
僻地さん「お疲れ様です」
さんこれは無理
まろんさん「おつかれさまでした」
はうまっちさん「おつ」
ぷりんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
カエル丸焼きさん「お疲れさまー お仲間狂人さんありがとう」
人 狼」の勝利です!(16/07/18 22:24:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
まろんさん0 票投票先 → さん
はうまっちさん2 票投票先 → さん
カルガリーさん0 票投票先 → はうまっちさん
ぷりんさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → はうまっちさん
キュウリさん「はうまっち視点茶吊りが狐勝ちの心配もなく安全なんじゃないのかな。潜伏狂人とか考えなければ」
シュプリーム円盤さん「これで引き分けたらあほくさいんだけど」
僻地さん「なんで票替えしないんだろう」
1円玉さん「村の憤怒が聞こえる…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まろんさん0 票投票先 → さん
はうまっちさん2 票投票先 → カルガリーさん
カルガリーさん1 票投票先 → はうまっちさん
ぷりんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はうまっちさん
僻地さん「これでまろん狐もなくなったからはうまっち真でいいんじゃないか」
神無月さん「www」
ゲームマスター「再投票はなしだったからセーフ」
スパイナーさん「間に合ってない件」
ゲームマスター「間に合わなかった」
シュプリーム円盤さん「まあ引分けなくなって勝ち負けの投票になる数になっただけではある
シンプルな内訳ならだけど」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まろんさん0 票投票先 → さん
はうまっちさん2 票投票先 → カルガリーさん
カルガリーさん1 票投票先 → はうまっちさん
ぷりんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → はうまっちさん
小早川さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「場面が場面だから1回はかけるよ」
僻地さん「共有が突然死するならもうはうまっち真決め撃ったほうがよさそう」
神無月さん「2残りだろうから決め打ち間違ったら突然死でようがでまいが終わるけど」
ほろよいさん「これはダメですね。」
ゲームマスター「ご指摘の通り赤いです」
シュプリーム円盤さん「わりかし、それもできないは想定内な共有」
僻地さん「カルガリー視点だと狼と狐が行方不明なんだよね」
神無月さん「小早川落ちてるんじゃない?」
ぷりんさん「茶 カルガリー 神無月が ● 理由 ○うちで異様に誘導してきた」
キュウリさん「カルガリー真とみるならはうまっち吊り、はうまっち真とみるなら茶吊りか」
さん「それならば私の信用獲得のために占ってくださいよ>< 
いや、これは占いの定石だから仕方ないけど >はうまっち」
ゲームマスター「少なくとも投票先指定のラン指示は必須な場面」
神無月さん「独り言でも言ったけどはうまっちのほうが強いから」
はうまっちさん「ぷりんの初日発言5なんだけど
ステルスでもねーけど発言がカスいってだけだから」
カルガリーさん「私真なら、対抗吊りでお願いいたします。
まろんさんは占います。」
はうまっちさん「序盤からステルスを占う???」
はうまっちさん「俺茶の事そんな狼に見てねーもん」
ぷりんさん「茶さんよくしゃべるし俺なんて釣り誘導できるものね 」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「はうまっちは私は偽寄りで見ていたのでありえないと見てます。 >カルガリー」
カルガリーさん「対抗は頭よさそうなのに、序盤からステルス占う
デメリットがわかっていないはずはない
また、狼が信頼勝負を選んだ意味を考えて頂きたいものです。」
僻地さん「はうまっち真決め撃つなら茶から吊ったほうがいいな」
はうまっちさん「今日決め打ちで
茶が狐の可能性も0ではないけど3日目囲いも無しにほっとくってのはありえないから、あって狼だと思うけど
茶がその発言するなら狼吊れてる可能性もあるね
だからカルガリーは渾身のぷりん●にした可能性
ぷりん吊れば決め打ち延ばせるからね」
カルガリーさん「茶さんは、対抗真なら、囲いなしとなりますがあり得ると思いますか?
呪殺破たんもあり得る場面なのに。」
さん「はうまっちはまろん占いではなく、私を占って〇作る場面だったのでは? 失敗でしたね」
ぷりんさん「俺は カルガリー 茶が●と思う 」
さん「はうまっち視点私狼になる占いなんですね。
カルガリー真で間違いなさそうですね。」
カルガリーさん「グレーから人外見つけられず申し訳ございません。」
さん「おはようございます
決め打ちの時間かな? もう吊り余裕は無さげ
狼は両視点最大2W 狐も生存濃厚か?

占いの真偽は難しい どっちも信用勝負に力入れているのが分かる。
ちょっと気になったのは昨日の発言。
カルガリー「共有噛まれろ!そして死体2つ出ろよ」
この発言はちょっと気になったところか。焦っている感じがするのは
なんとなく真っぽいなとは思うのですが、どうも臭いっす。

はうまっち真なんじゃないかなと思います。
あと1時間くらいあれば真の答え出せそうですが、
10分程度ではちょっと誤った判断になりそうです。」
はうまっちさん「狼 茶-カルガリー-メンディスor共有の指定でどっか吊れてて残りはカルガリーだけ
狐 神無月
狩人 不在
占い 俺
以上」
ぷりんさん「COなし カルガリーさん寄りでみてたのに以外だった」
カルガリーさん「まろんさん人外の可能性もありますので、今日決め打ちお願いします。」
キュウリさん「おつかれさまでした」
神無月さん「いい信用勝負」
1円玉さん「そして占いきめうちの日である」
まろんさん「おはよう」
カルガリーさん対抗の○占い。
囲いなら呪殺は出ないし、ここ村でも狼でもしょうがないから
占いたくはないけどしょうがない。
カルガリーさん「占いCO ぷりんさん●」
はうまっちさん「理由 まろん-メンディス-対抗はありえないと思う
茶-メンディス-対抗はありえると言うか本線
その上で呪殺出さなかったら6人時点で狐狼狼の可能性すらあるのでこっち占いしか無い
まろん○なら茶吊って対抗吊って終わり
神無月狐以外ありえないと思うけどね」
ぷりんさん「おはよう」
はうまっちさん「占いCO まろん○」
7日目の朝となりました。(16/07/18 22:13:51)
キュウリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷりんさんを占います。 >>> カルガリー <<<
キュウリさんを狙います。 >>> はうまっち <<<
はうまっちさんの遠吠え「黙って茶かカルガリーに投票しといて」
1円玉さん「平和… 平和… 呪殺… 呪殺… かもん…」
ぷりんさんの遠吠え「そろそろ占い噛まんと」
キュウリさんの独り言「ここで死体なし出たらありがたいんだけどなぁ」
神無月さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぷりんさんの遠吠え「どこかみます?」
ぷりんさんの遠吠え「うん」
はうまっちさんの遠吠え「無理無理」
ぷりんさんの遠吠え「なんとかなる」
はうまっちさんの遠吠え「まろんが狐だったら投げて良いや」
ぷりんさんの遠吠え「あしたは まろん釣り」
6日目の夜となりました。(16/07/18 22:10:44)
神無月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まろんさん1 票投票先 → 神無月さん
はうまっちさん0 票投票先 → 神無月さん
小早川さん0 票投票先 → 神無月さん
カルガリーさん0 票投票先 → 神無月さん
ぷりんさん0 票投票先 → 神無月さん
キュウリさん0 票投票先 → 神無月さん
神無月さん7 票投票先 → まろんさん
さん0 票投票先 → 神無月さん
さん「占いが両方とも噛まれていない&霊能のロラに対する反応から
私は霊能は真狂だと思っています >きゅうり」
カルガリーさん「対抗視点、狐がCOなしで吊られたか、まだいることにするしかありませんがね」
僻地さん「カングレ吊っても狼しか得がなさそう」
僻地さん「どっちか真で見るなら茶かプリン吊るってのもありだな」
キュウリさん「細かいことだけど霊能は真狂で固定してる感じですか>茶さん」
ぷりんさん「俺の○に異様に突っかかってきた神無月さん 釣れどころだもんね」
カルガリーさん「何にしてもグレーに残した時点で吊るだろうしなあ
ステより先に指定は納得いかないけどCOあったらお願いしますね」
シュプリーム円盤さん「COあっても吊るのはともかくそれ明言したら情報埋もれる可能性高めるだけじゃ」
さん「神無月はカルガリー寄りの発言が多めか、
なんとなく村目では見てるんだが、狐もあり得る位置かもね、、」
神無月さん「おつかれさまでした」
まろんさん「わかる」
はうまっちさん「対抗が僻地で呪殺出た!って抜かしてないのはなんでなんだろ
自白してんのかな呪殺する能力が無いって事
お前視点僻地を狐にするしかねーだろ」
小早川さん面倒なのでCOあっても神無月つります
僻地さん「霊能狼じゃないかぎり内訳があれだな。
仮にそうなると呪殺出てないのがあれだしな」
カルガリーさん「共有噛まれろ!そして死体2つ出ろよ」
はうまっちさん「まあいいか」
カルガリーさん「そりゃ破綻防ぐためには噛むしかないか
ぷりん残したくなかったのに」
さん「神無月もそういえば完全グレーだったんだね。じゃあ吊ってもいい位置だな」
小早川さんでは神無月吊りでお願いします
神無月さん「まろんさん先に吊りませんか?」
まろんさん「おはよう」
ぷりんさん「そこ狐か●だとおもうんだ うらなわせてみたら?」
小早川さん「神無月COありますか?」
神無月さん「まろんさん先に吊りませんか?」
僻地さん「カルガリー視点で狼が1w不明」
さん〇なのか… 占い決め打ちか、完全グレーのまろん吊りを押したいところ
はうまっちさん「そこ狐だから占わせてよ」
キュウリさん「お」
僻地さん「お疲れ様です」
小早川さん神無月COありますか?
ゲームマスター「おつかれさま」
カルガリーさん「あーもう」
さん「おはようございます

はうまっち視点、狼は…最大2W・狂人滅
メンディス・カルガリー・???

カルガリー支店、狼は最大3W・狂人滅
はうまっち・???・???

両支店、狐が吊れた間隔は無い、
はうまっち視点、あと1吊りの猶予。
カルガリー真ならば、はうまっちを吊らないといけない場面になるのかな?

まぁ、カルガリーが●出せれば話は変わると思うけど。」
カルガリーさん対抗の○占い。
私偽派の人は、確定○になるのは望ましくないけど。
そろそろ占わなきゃだし、ステルス占う気はないから。
キュウリさん「おはよう」
はうまっちさん「りゆう 村の中で一番人外っぽく映ったから
茶○と違って異質な○だったから
◆カルガリー
「これ今から噛みに来るのかなあ
とりあえずグレー指定して、明日からは確定○作りも考慮しましょう」
◆カルガリー
「昨日占いの真偽に言及してない中庸占い。
他は発言できそうかステルスだし。
私噛まれたら、私偽派は吊ってくれるでしょうから敵作ってない所」
これらがキュウリを怪しくさせた発言」
ぷりんさん「おはよう」
神無月さん「おはよう」
カルガリーさん「占いCO 僻地さん○」
はうまっちさん「占いCO キュウリ○」
6日目の朝となりました。(16/07/18 22:05:08)
僻地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僻地さんを狙います。 >>> はうまっち <<<
キュウリさんの独り言「それでもカルガリー>はうまっちだけどね今のところ」
キュウリさんの独り言「カルガリーさんがなんか自然すぎて怖い
あとカルガリーさんの信用が逆転したって言ってたシュークリームさんが噛まれたあたりとか」
ぷりんさんの遠吠え「うーん」
カルガリーさんの独り言「あーもう」
はうまっちさんの遠吠え「キュウリ-メンディス-カルガリーか
茶-メンディス-カルガリーにするか」
僻地さんを占います。 >>> カルガリー <<<
僻地さんの独り言「2騙りなら関係ないけどそれにしては呪殺もでないしな」
ぷりんさんの遠吠え「おっけー」
ぷりんさんの遠吠え「僻地がするどいね」
はうまっちさんの遠吠え「僻地噛んで次」
1円玉さん「狼位置わかんない…思考放棄」
ぷりんさんの遠吠え「神無月と」
ぷりんさんの遠吠え「うーん」
僻地さんの独り言「俺占いはプリン狼なら狐狙いで囲ったって見れなくもないがそれだと1wどっかいってるんだよな。」
はうまっちさんの遠吠え「テキトーに吠えといて」
はうまっちさんの遠吠え「俺も騙り得意じゃないからね」
はうまっちさんの遠吠え「なんとかなんなかったらなんとかなんなかったら良いんだよ」
カエル丸焼きさん「お疲れさまー」
1円玉さん「下界の茶さん>呪殺はでません」
ぷりんさんの遠吠え「なんかまずい」
ゲームマスター「おつかれさま」
スパイナーさん「はうまっち真でいいや、偽ならお見事ってことで」
5日目の夜となりました。(16/07/18 22:00:23)
カエル丸焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まろんさん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
はうまっちさん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
小早川さん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
カルガリーさん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
ぷりんさん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
キュウリさん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
神無月さん1 票投票先 → カエル丸焼きさん
さん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
カエル丸焼きさん9 票投票先 → 神無月さん
僻地さん0 票投票先 → カエル丸焼きさん
キュウリさん「はうまっちさんと神無月さんのバトルはまだどっちともいえません」
はうまっちさん「つーより仮に俺が狼だったら3日目だか4日目に噛んでるっつーの
残されてるの自覚しろや無能」
ぷりんさん「まあそうおもわれても仕方ない なんもいえんわ」
さん「ぷりん占いがなぁ… あそこは明らかな悪手だと思うんだ。
だから頑張って呪殺してください >はうまっち」
カルガリーさん「あからさまに囲いっぽくて、○出て死んでなかったらどうしようってレベルだけど」
はうまっちさん「だったら何で朝一に貼れてんだよもうちょっと無い頭使って言えば?どうせ俺真って気付き始めてんだろ?言ってる事ムチャクチャなんだから素直に間違い認めればええやん」
さん「グレランに執着したわけじゃなくて、まだこの時点で霊能が1しかいないと思ったからですよ >カエル」
はうまっちさん「言ってる事ムチャクチャすぎる
ぷりん○の事忘れたらどう?俺もぷりんみたいな所占ったのはミスと言えばミスだけどそれだけでここまでロックされるのは困るよね」
神無月さん「死体2つ並んでいないのにシュプリーム円盤○なんて出されたら評価下がりますからね」
僻地さん「カルガリー視点で霊能に狼出ていない限り2w生存してるけどぷりん狼囲いだとしてもう1wどっかいってるな」
ぷりんさん「神無月さんはなんでそんなに私を釣りたいの?」
カルガリーさん「まろんさん吊りで他は発言引き出したかったけど。」
はうまっちさん「シュプリーム円盤で呪殺対応する場面だったら僻地に○出してどうすんのお前バカか>神無月」
カエル丸焼きさん「私の人外予想も参考にしてください 昨日の発言に理由も書いてあります」
神無月さん「カエルの丸焼きの時間だ」
さん「占いはまだ カルガリー>>はうまっちの線は崩れないかな?
ただ、はうまっちの僻地占いは良かったと思うよ あそこ、ステ気味だし
残ると逆に吊りかねない位置だし」
カルガリーさん「これ今から噛みに来るのかなあ
とりあえずグレー指定して、明日からは確定○作りも考慮しましょう」
1円玉さん「順調に村人を減らしてる模様」
小早川さん「カエル丸焼きさんさようなら」
カエル丸焼きさんCOなしですー
神無月さん「シュプリーム円盤さんで呪殺対応する場面だから理由気合い入ったんだよね」
カエル丸焼きさん「私が茶さんに注目しているのは全体的な発言からグレランに執着している部分です
CO把握してないとかそういう部分ではありません
>茶さん」
僻地さん「ここでカングレ占ってくるならぷりん狼はあるな。
茶占うほうが建設的なのにな」
神無月さん「はうまっちさんはそれぐらいの理由書けるのにぷりんさんの時は薄かったのかな?」
ゲームマスター「◆カエル丸焼きさん 「狼が噛まれた」
こういうのすき」
小早川さんカエル丸焼きさんCOありますか?
まろんさん「おはよう」
カルガリーさん昨日占いの真偽に言及してない中庸占い。
他は発言できそうかステルスだし。
私噛まれたら、私偽派は吊ってくれるでしょうから敵作ってない所
小早川さん「おはよう」
キュウリさん「カエルさんの昨日の話、茶さんのグレラン発言のうち2回目じゃなくて
最初のほうについてだったらほろよいのCOへの言及とのズレが感じられないこともないかも。
投票した宣言してもグレランから抜けられるとは思わないけど。」
カエル丸焼きさん「狼が噛まれた」
シュプリーム円盤さん「お疲れ様でした」
はうまっちさんりゆう
◆僻地
「はうまっちが明日茶占うかそうでないかでいろいろ変わる」
占われるのを避けようとしてるのかと思った、ただし
◆僻地
「プリンが確定◯になるなら囲い疑惑も何もないのにはうまっちの信用が低いままっていうのが意味が分からんがな」
この発言はまさにその通りなのでまあ呪殺狙い
さん「おはようございます

>カエル氏
「グレランでいいっすね 
 ほろよいはCOしてるのかしてないのかはっきりしてくれ」

恐らくこの発言を見てグレラン推したということだと思いますが、
それはその時点で私が霊能COをしているのか
分かっていない状態での発言なので、
そこからグレラン派と決めつけるのはナンセンスかと思いますよ。

もう1つ。あなたの発言の
「ほろよい霊の2−2を把握しているなら、グレランという発言が出てくる訳がない」
この発言もその時点では把握してませんよ。
私は2日目の時点では終盤まで把握してませんからね。
そこを突いても意味ありませんよ。」
神無月さん「おはよう」
キュウリさん「おはよう」
ぷりんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
カルガリーさん「占いCO キュウリさん○」
僻地さん「おはよう」
カエル丸焼きさん「おはよう」
はうまっちさん「占いCO 僻地○」
5日目の朝となりました。(16/07/18 21:54:36)
シュプリーム円盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュプリーム円盤さんを狙います。 >>> はうまっち <<<
ぷりんさんの遠吠え「噛んでおきたいかなぁ」
ぷりんさんの遠吠え「神無月 狐はないとおもうから」
キュウリさんを占います。 >>> カルガリー <<<
1円玉さん「スパイナー>だがそれも一興」
はうまっちさんの遠吠え「あって狩人だからほっといて良いや」
カエル丸焼きさんの遠吠え「やはり、ぷりんさんも 神無月と円盤きになりましたか」
僻地さんの独り言「茶が狐に見えてしょうがないんだがな」
ぷりんさんの遠吠え「ごめんよw」
ぷりんさんの遠吠え「まちがえた シュプリーム円盤や」
はうまっちさんの遠吠え「そりゃカエルの丸焼きは役持ってるなあ」
カエル丸焼きさんの遠吠え「天才か・・・」
神無月さんの独り言「残り2匹って感じ、はうまっちのほうが強い」
ぷりんさんの遠吠え「神無月 カエルの丸焼き 役もってそうなきがする」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/07/18 21:49:54)
メンディスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まろんさん0 票投票先 → メンディスさん
はうまっちさん0 票投票先 → メンディスさん
メンディスさん10 票投票先 → ぷりんさん
小早川さん0 票投票先 → メンディスさん
カルガリーさん0 票投票先 → メンディスさん
ぷりんさん2 票投票先 → メンディスさん
キュウリさん0 票投票先 → メンディスさん
神無月さん0 票投票先 → ぷりんさん
さん0 票投票先 → メンディスさん
シュプリーム円盤さん0 票投票先 → メンディスさん
カエル丸焼きさん0 票投票先 → メンディスさん
僻地さん0 票投票先 → メンディスさん
スパイナーさん「薄い根拠で的外れな推理してる村人見ると萎える、伝統だね」
1円玉さん「GM>ナイスツッコミ」
キュウリさん「茶さんの発言、そんなに不自然なところはなさそうだけど」
カルガリーさん「じゃ、適切なタイミングで確定○作るってことで。
死んでたら囲い考慮よろ」
1円玉さん「占い真狼は賛成寄り、ただ潜伏狼は探さない(狐である)」
さん「カエルはとにかく指摘されてますけど、私はどうもここは狼には見えないです。
あっても残念な村ですね 狐にしてもちょっと露骨すぎですからね」
僻地さん「プリンが確定◯になるなら囲い疑惑も何もないのにはうまっちの信用が低いままっていうのが意味が分からんがな」
シュプリーム円盤さん「今日ではうまっちとの信用は逆転した」
カルガリーさん「○にそう言われるのは悲しいけど。普通に人外狙うしかないよね」
カエル丸焼きさん「では霊ロラではなくグレランと言ったのは何故?」
はうまっちさん「予告はせんよ」
神無月さん「明日吊るので他から占ってください>カルガリーさん」
ゲームマスター「そりゃ我慢できずにうんこしてきたくらいだから臭いよ」
さん「それは2日目の途中の時点でしょう? 私はあのあと文章では書きませんでしたが
霊能CO把握してますよ >カエル」
ぷりんさん「でもほろよいさんのCOはわかりずらかった」
神無月さん「確定○にしてくれればはうまっちさん切るぐらいできるんですけどね」
カエル丸焼きさん「ほろよい霊の2−2を把握しているなら、グレランという発言が出てくる訳がない」
カルガリーさん「村的にはぷりんさん占ってほしいのかな??」
キュウリさん「俺なんて半分くらいしかネタ発言してないのに」
はうまっちさん「ぷりんは明日からおはステで良いよ」
1円玉さん「茶さん臭いんだよ…

いちいち霊に対する言及なんて議論する意味ないから正直潜伏狂人or狩人見てます」
タイラーさん「おつかれさまでした。
はうまっち真占いっぽいね。」
ぷりんさん「占いの判別はわからないけど カルガリーさんのが印象いいな」
シュプリーム円盤さん「がんばって対応たくさん書いて共有噛んだように見えてしょうがない」
カエル丸焼きさん「茶
「グレランでいいっすね ほろよいはCOしてるのかしてないのかはっきりしてくれ」
>茶さん」
神無月さん「では明日呪殺起きなければぷりんさんを吊りたいと思います」
僻地さん「はうまっちが明日茶占うかそうでないかでいろいろ変わる」
シュプリーム円盤さん「そう書くだろそうなら」
まろんさん「共有噛む余裕があるのね」
さん「ほろよいは2日目で霊能COしてますよ? 確認する必要ないのでは? >カエル丸焼き」
キュウリさん「3分の1もがネタ発言で占められているじゃないですか…>シュークリームさん」
まろんさん「おはよう」
カルガリーさん「推理より絡みが多いってことで>円盤さん」
はうまっちさん「そんだけ君らがぷりん気になるならぷりんつりゃええがな
俺からしたら狼キープ出来た上で狼視点非狐吊りなんだから」
さん「メンディスがCOしたので、●吊りするしかなさそうですねぇ」
カエル丸焼きさん「円盤さんと茶さんという人外予想を囲っているカルガリーさん狼でしょう」
スパイナーさん「真狼かな」
シュプリーム円盤さん「ネタ発言が多い??」
カエル丸焼きさん「神無月:共有アーマーに対する発言が高く2発言。スナイパー役持ちに興味を示す
円盤 :スナイパーの人外臭に対して狩人かもと思えば発言。そこ狩人であって欲しい意識見える
茶  :ほろよいのCOを確認せずに投票済み発言、グレラン抜けたい意識を感じる」
小早川さん「メンディス吊ります」
カルガリーさん「んじゃ●吊りで。多分対抗狼っぽいから○だろうけどごめんね。」
シュプリーム円盤さん「あぁ?」
メンディスさん「なしー」
はうまっちさん「んじゃメンディスにCO聞かずぷりんにCO聞いて狩人CO無いなら吊って良いよ」
さん「ロラ後に●とかすんごく臭いです >はうまっち」
神無月さん「はうまっちさんの●は吊りたくありませんね」
ほろよいさん「はうまっち盲信しました」
小早川さん「メンディスCOありますか?」
僻地さん「おはよう」
カエル丸焼きさん「おはよう」
キュウリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはようございます
自分視点では占いの信憑性は
カルガリー>>はうまっち
別にカルガリーが自分を占ったからではなく、
はうまっちのぷりん占いがどうも気になったところ。
あそこは吊れる位置かなと思います。」
カルガリーさんカエルさんとキュウリさんは発言で見れそうだし
ネタ発言が多くてあたりさわりないところから。
メンディスさん「おはいお」
小早川さん「おはよう」
はうまっちさん「りゆう 初日の発言に比べて歯切れ悪かったから
スパイナーの考察してもしゃーないし
同じ理由でまろんも占いたかったけどどうせグレランで死ぬだろこいつ」
カルガリーさん「占いCO シュプリーム円盤さん○」
神無月さん「おはよう」
ぷりんさん「おはよう」
はうまっちさん「占いCO メンディス●」
4日目の朝となりました。(16/07/18 21:43:07)
タイラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイラーさんを狙います。 >>> はうまっち <<<
カルガリーさんの独り言「はずしたー」
1円玉さん「それな() 初夜に発言したけどはじめから博打にはしった」
シュプリーム円盤さんを占います。 >>> カルガリー <<<
ほろよいさん「霊能はシグルイなり。ただロラで潰されるのみですね」
ぷりんさんの遠吠え「りょうかいでーす」
1円玉さん「対抗霊、乙であった」
カエル丸焼きさんの遠吠え「了解でーす」
はうまっちさんの遠吠え「露骨すぎ」
カエル丸焼きさんの遠吠え「神無月さんに●でもブチ込みますか?」
はうまっちさんの遠吠え「これで」
はうまっちさんの遠吠え「占いCO メンディス●」
ぷりんさんの遠吠え「w」
ほろよいさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/18 21:39:18)
ほろよいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まろんさん0 票投票先 → さん
はうまっちさん0 票投票先 → ほろよいさん
メンディスさん1 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん12 票投票先 → メンディスさん
小早川さん0 票投票先 → ほろよいさん
カルガリーさん0 票投票先 → ほろよいさん
ぷりんさん0 票投票先 → ほろよいさん
キュウリさん0 票投票先 → ほろよいさん
神無月さん0 票投票先 → ほろよいさん
さん1 票投票先 → ほろよいさん
シュプリーム円盤さん0 票投票先 → ほろよいさん
カエル丸焼きさん0 票投票先 → ほろよいさん
僻地さん0 票投票先 → ほろよいさん
タイラーさん0 票投票先 → ほろよいさん
1円玉さん「狂人はがんばれw」
はうまっちさん「つーか霊ロラ展開なんだったら俺が狼だったら三日目テキトーに○出し→4日目にテキトーに●出しの方が展開的には楽だし狂人だったら一生○ブッパしとけば良いだけ
ぷりん○って結果だけに依存しすぎ」
ぷりんさん「やさしくしてね>キュウリさん」
シュプリーム円盤さん「俺もひらがなそこそこ多用してる>はうまっち」
神無月さん「今日○で囲うのと明日○で囲うのと対抗から占われるリスクがどっちが大きいかですね」
キュウリさん「なんかめっちゃ凶暴そうなぷりんに思えてくる>ぷっちんぷりん」
ぷりんさん「うちのぺっとですよん」
タイラーさん「ぷりんってぷっちんぷりん?」
僻地さん「霊ロラ展開なら三日目から囲う必要もないんだけどね。」
カルガリーさん「今日はちゃんと霊能に投票します。」
はうまっちさん「ぷりんがひらがななのがわるい」
神無月さん「どう見てもぷりんさんがグレラン展開になると吊られてしまうので3日目囲いはよくあることですよ」
カエル丸焼きさん「いってらー」
メンディスさん「まあスパイナー残してもメリットねえしさっさと噛んだな」
タイラーさん「相方合ってる。」
ゲームマスター「お弁当ってなんだろう」
キュウリさん「そんな俺を占うように誘導とかやめてください…>茶さん」
さん「ごめんなさい、我慢できないんで腸をきれいにしてきます ><
霊能に投票済み」
タイラーさん「おはようございます。」
ぷりんさん「神無月さん 初日から異様に霊ロラ押しまくってたから」
ほろよいさん「普通に真狼―真狂でしょう。がんばって真を当ててね?
途中で占いかまれても、レアケースでも当方は一切関知しませんが」
キュウリさん「一瞬占い候補が噛まれたと思って悲鳴を上げてしまった俺は、昨日のカルガリーさんの占い理由の信憑性を身をもって知ったのであった…」
さん「占い先がなんかなぁ… もっと村目のところを占うべきでしょ >両方」
僻地さん「明日占い噛まれないようならカルガリー狂人かどうかは考え直してあげる程度だな」
シュプリーム円盤さん「神無月とかもっと占いたいけど」
カエル丸焼きさん「外れたか」
まろんさん「おやすみ」
神無月さん「どうぞ丸焼きで死んで来てください>カエルさん」
カルガリーさん「あれっ?対抗は私の投票先に占うのですね〜」
シュプリーム円盤さん「茶が占いたくなるのは分かる」
カエル丸焼きさん「どうだ!」
スパイナーさん「あらら、まあお弁当だもんね」
カエル丸焼きさん「人外予想
狼 神無月 円盤 
狐 茶」
小早川さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
神無月さん「はうまっちさん狼でぷりんさん囲いましたね、これは」
さん霊能ロラ完遂を推したいです
スパイナーさん「もう一人の共有COと自分お弁当見逃してたよ、おはよう」
ほろよいさん「はい、霊ロラ」
キュウリさん「うわああああ」
メンディスさん「おはよう」
カルガリーさんぷりんさんに間違って投票しちゃった
まあ占う価値もなさそうだし
多弁で無難な霊能の信用に言及している人を占うよ。
神無月さん「おはよう」
はうまっちさん「りゆう ナメた発言しかしてないひらがなだから」
ぷりんさん「おはよう」
キュウリさん「おはよう」
さん「おはようございます
1円玉投票理由は後から出てきたほろよいのほうが真に見えた。
決して1円玉に真要素は無いというわけではないが、
ほろよいの出方に真あるなと見た。それだけです。

で、占いに関しては今のところ真偽見分け付かず。
はうまっちは共有への発言が真よりに見えて、
カルガリーは共有後から出てきたことへの反応が偽に見えず。

トイレ行ってきていいっすか?」
僻地さん「おはよう」
はうまっちさん「占いCO ぷりん○」
カルガリーさん「占いCO 茶さん○」
カエル丸焼きさん「おはよう」
ほろよいさん「霊能CO:1円玉○
普通に狂人かうすーく狐ですね。というか狂人ですね、はい。」
3日目の朝となりました。(16/07/18 21:32:47)
スパイナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイナーさんを狙います。 >>> はうまっち <<<
神無月さんの独り言「 」
さんを占います。 >>> カルガリー <<<
ぷりんさんの遠吠え「個人的に 神無月さんは役ありそうな気がします 」
さんの独り言「おはようございます
1円玉投票理由は後から出てきたほろよいのほうが真に見えた。
決して1円玉に真要素は無いというわけではないが、
ほろよいの出方に真あるなと見た。それだけです。

で、占いに関しては今のところ真偽見分け付かず。
はうまっちは共有への発言が真よりに見えて、
カルガリーは共有後から出てきたことへの反応が偽に見えず。

トイレ行ってきていいっすか?」
はうまっちさんの遠吠え「じゃぷりんさん囲います」
カエル丸焼きさんの遠吠え「要らないですー」
1円玉さん「狐ライフ、楽しかったです(真顔)」
はうまっちさんの遠吠え「いきなりどうしたの」
ぷりんさんの遠吠え「任せます」
ぷりんさんの遠吠え「シュプリーム円盤さん 「狩人かも、とおもえば両偽回避できるよ>カエル」
◆茶さん 「僕は村人が一番好きです!でも最後まで残るのは勘弁してください!」
◆カルガリーさん 「お、共有グレーから出てくれてよかった。確認できたらよろ」
◆ほろよいさん 「霊ロラだぞ!」
◆はうまっちさん 「夜ちゃんと躾けといて>小早川」
◆1円玉さん 「茶さん、何いってんだ?対抗の中身なんて占いにまかせればいいのだよ。いちいち中身炙って何がしたいんだ?サクッとロラしてくれればいいのさ」
◆スパイナーさん 「◆タイラーさん 「グレラン」」
◆キュウリさん 「またまた、そういうフリでしょ?>茶さん」
◆タイラーさん 「いや、だから好きにしていいよ。」
◆カエル丸焼きさん 「好きな役職は狐かなー」
◆小早川さん 「共有CO 霊ロラ」
◆ぷりんさん 「霊ロラ?グレラン?はっきりして」
◆スパイナーさん 「グレランか、察した」
◆カルガリーさん 「確定○が狂人とか最悪なんですが。あ、好きな役職は狂人です」
◆キュウリさん 「ほらほらー、霊ロラのつもりで油断してると吊っちゃうze」
◆神無月さん 「霊能ロラ派なので共有騙りなら撤回してくださいね」
◆茶さん 「あん? グレラン? ちょっと、投票しちゃったよ」
◆スパイナーさん 「霊ロラとなると真狼ー真狂の内訳が割とありそうよね」
◆カエル丸焼きさん 「ここから狩人さんが発言伸ばしても超許します」
◆メンディスさん 「意見が割れた」
◆タイラーさん 「してもいいよ。
好きにすれば。」
◆はうまっちさん 「真狼-真狼なら俺噛み入ら無さそうだけど
正直そんな気合い入った奴らなら村の力量次第だし
真狼-真狂でも真狂-真狼でも占い噛み入るんじゃないのこれなら
だから護衛は俺1億歩譲ってもスパイナー」
◆僻地さん 「占い先がかぶって問題ないはずなのに悲しんでる時点で狂人だというのは透けている」
◆タイラーさん 「グレラン」
◆茶さん 「1円玉から吊りたいかなぁ? ほろよいはわざわざ凝った文章作ってまで霊能COしてた
そこ真あり得るで」
◆メンディスさん 「ほろよいの分かりづらいCOは狂アピなんすかねー」
◆ほろよいさん 「2-2って大体真狼―真狂だけど、霊ロラしないと真狂―真狼に変わるから霊ロラで問題ない」
◆カエル丸焼きさん 「スパイナーさん 「んーそうだね、占いは今のところ特に差がつう要素はない、かな」
こういう発言は人外だと思ってるのですが確定○が言うと占い両偽も考えたくなって死にそう」
◆キュウリさん 「シュプリーム円盤さんの助言に感銘を受けました!今日のグレランで生き残ったら穴があくまで二人の占い理由にむしゃぶりつきたいと思います!」
◆ぷりんさん 「了解よん」
◆スパイナーさん 「共有が何も言わなければ霊ロラ」
◆神無月さん 「残り2分30秒はみんな好きな役職について語ればいいと思うよ」
◆まろんさん 「霊ロラばんじゃーい」
◆ほろよいさん 「はいはい霊ロラ霊ロラ。問題ない」
◆スパイナーさん 「んーそうだね、占いは今のところ特に差がつう要素はない、かな」
◆キュウリさん 「タイラーさん、グレランなんでしょ?」
◆シュプリーム円盤さん 「初日の理由も、見て評価することをつづけてればそれなりに役に立つことがあるよ>きゅうり」
◆カルガリーさん 「2-2になってるけど、僻地さんは私狂人と。まあ霊ロラでいいですね」
◆茶さん 「グレランでいいっすね ほろよいはCOしてるのかしてないのかはっきりしてくれ」
◆はうまっちさん 「霊が真狂でも真狼でもどっちでも占い護衛で良いよ」
◆カエル丸焼きさん 「ここで発言がストップした人を霊ロラした後に吊るよろし」
◆まろんさん 「なるほどね」
◆1円玉さん 「霊能対抗ですね。ロラで」
◆僻地さん 「カルガリー狂人まで見えた」
◆神無月さん 「こういう場合ってたいていスナイパーが狩人か共有なんですよねわかります」
◆キュウリさん 「俺は2日目の占い理由とか全く見ないから…3−1っとメモメモ…」
◆メンディスさん 「1円を笑うものは・・・ってやつか」
◆タイラーさん 「共有CO」
◆スパイナーさん 「ほろよいの霊能COを把握」
◆ぷりんさん 「スナイパーまっしろ」
◆カエル丸焼きさん 「スパイナーが共有という悲劇まで見えた」
◆キュウリさん 「俺は2日目の占い理由とか全く見ないから…」
◆タイラーさん 「おはようございます。」
◆カルガリーさん 「おはよー。対抗と被っちゃった」
◆茶さん 「スパイナー安心の〇ですね 」
◆神無月さん 「共有撤回なければ霊能ローラーで」
◆ぷりんさん 「さくっと2−2ですね」
◆メンディスさん 「スパイナー大人気」
◆ほろよいさん 「占い理由:いや、俺霊能者だから!」
◆カエル丸焼きさん 「さくさくだね」
◆カルガリーさん 「名前の響きが似ていて気になったので。」
◆ほろよいさん 「占いCO:俺が!俺たちが霊能者だ!」
◆シュプリーム円盤さん 「1分40 はやい」
◆キュウリさん 「おはよう」
◆はうまっちさん 「りゆう みぎ」
◆小早川さん 「おはよう」
◆カルガリーさん 「占いCO スパイナーさん○」
◆まろんさん 「おはよう」
◆1円玉さん 「霊能CO

一円玉は大事にしてくれよ(フンス」
◆はうまっちさん 「占いCO スパイナー○」
◆メンディスさん 「おはいお」
◆カエル丸焼きさん 「おはよう」
◆ぷりんさん 「おはよう」
◆茶さん 「おはようございます」
◆僻地さん 「おはよう」
◆スパイナーさん 「霊界非表示ですね、おはよう」
◆神無月さん 「おはよう」」
はうまっちさんの遠吠え「囲いは?」
1円玉さん「ま、そうよな(欠けとけや…!)」
カエル丸焼きさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/18 21:28:13)
1円玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1円玉さん7 票投票先 → ほろよいさん
まろんさん0 票投票先 → 1円玉さん
はうまっちさん0 票投票先 → ほろよいさん
メンディスさん1 票投票先 → ほろよいさん
ほろよいさん6 票投票先 → 1円玉さん
小早川さん0 票投票先 → 1円玉さん
カルガリーさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん1 票投票先 → ほろよいさん
キュウリさん0 票投票先 → ほろよいさん
神無月さん0 票投票先 → 1円玉さん
さん0 票投票先 → 1円玉さん
スパイナーさん0 票投票先 → シュプリーム円盤さん
シュプリーム円盤さん1 票投票先 → 1円玉さん
カエル丸焼きさん0 票投票先 → ほろよいさん
僻地さん0 票投票先 → 1円玉さん
タイラーさん0 票投票先 → メンディスさん
シュプリーム円盤さん「狩人かも、とおもえば両偽回避できるよ>カエル」
さん「僕は村人が一番好きです!でも最後まで残るのは勘弁してください!」
カルガリーさん「お、共有グレーから出てくれてよかった。確認できたらよろ」
ほろよいさん霊ロラだぞ!
はうまっちさん「夜ちゃんと躾けといて>小早川」
1円玉さん「茶さん、何いってんだ?対抗の中身なんて占いにまかせればいいのだよ。いちいち中身炙って何がしたいんだ?サクッとロラしてくれればいいのさ」
スパイナーさん◆タイラーさん 「グレラン」
キュウリさん「またまた、そういうフリでしょ?>茶さん」
タイラーさん「いや、だから好きにしていいよ。」
カエル丸焼きさん「好きな役職は狐かなー」
小早川さん「共有CO 霊ロラ」
ぷりんさん「霊ロラ?グレラン?はっきりして」
スパイナーさん「グレランか、察した」
カルガリーさん「確定○が狂人とか最悪なんですが。あ、好きな役職は狂人です」
キュウリさん「ほらほらー、霊ロラのつもりで油断してると吊っちゃうze」
神無月さん「霊能ロラ派なので共有騙りなら撤回してくださいね」
さん「あん? グレラン? ちょっと、投票しちゃったよ」
スパイナーさん「霊ロラとなると真狼ー真狂の内訳が割とありそうよね」
カエル丸焼きさん「ここから狩人さんが発言伸ばしても超許します」
メンディスさん「意見が割れた」
タイラーさん「してもいいよ。
好きにすれば。」
はうまっちさん「真狼-真狼なら俺噛み入ら無さそうだけど
正直そんな気合い入った奴らなら村の力量次第だし
真狼-真狂でも真狂-真狼でも占い噛み入るんじゃないのこれなら
だから護衛は俺1億歩譲ってもスパイナー」
僻地さん「占い先がかぶって問題ないはずなのに悲しんでる時点で狂人だというのは透けている」
タイラーさん「グレラン」
さん「1円玉から吊りたいかなぁ? ほろよいはわざわざ凝った文章作ってまで霊能COしてた
そこ真あり得るで」
メンディスさん「ほろよいの分かりづらいCOは狂アピなんすかねー」
ほろよいさん「2-2って大体真狼―真狂だけど、霊ロラしないと真狂―真狼に変わるから霊ロラで問題ない」
カエル丸焼きさん「スパイナーさん 「んーそうだね、占いは今のところ特に差がつう要素はない、かな」
こういう発言は人外だと思ってるのですが確定○が言うと占い両偽も考えたくなって死にそう」
キュウリさん「シュプリーム円盤さんの助言に感銘を受けました!今日のグレランで生き残ったら穴があくまで二人の占い理由にむしゃぶりつきたいと思います!」
ぷりんさん「了解よん」
スパイナーさん「共有が何も言わなければ霊ロラ」
神無月さん「残り2分30秒はみんな好きな役職について語ればいいと思うよ」
まろんさん「霊ロラばんじゃーい」
ほろよいさん「はいはい霊ロラ霊ロラ。問題ない」
スパイナーさん「んーそうだね、占いは今のところ特に差がつう要素はない、かな」
キュウリさん「タイラーさん、グレランなんでしょ?」
シュプリーム円盤さん「初日の理由も、見て評価することをつづけてればそれなりに役に立つことがあるよ>きゅうり」
カルガリーさん「2-2になってるけど、僻地さんは私狂人と。まあ霊ロラでいいですね」
さん「グレランでいいっすね ほろよいはCOしてるのかしてないのかはっきりしてくれ」
はうまっちさん「霊が真狂でも真狼でもどっちでも占い護衛で良いよ」
カエル丸焼きさん「ここで発言がストップした人を霊ロラした後に吊るよろし」
まろんさん「なるほどね」
1円玉さん「霊能対抗ですね。ロラで」
僻地さん「カルガリー狂人まで見えた」
神無月さん「こういう場合ってたいていスナイパーが狩人か共有なんですよねわかります」
キュウリさん「俺は2日目の占い理由とか全く見ないから…3−1っとメモメモ…」
メンディスさん「1円を笑うものは・・・ってやつか」
タイラーさん共有CO
スパイナーさん「ほろよいの霊能COを把握」
ぷりんさん「スナイパーまっしろ」
カエル丸焼きさん「スパイナーが共有という悲劇まで見えた」
キュウリさん「俺は2日目の占い理由とか全く見ないから…」
タイラーさん「おはようございます。」
カルガリーさん「おはよー。対抗と被っちゃった」
さん「スパイナー安心の〇ですね 」
神無月さん「共有撤回なければ霊能ローラーで」
ぷりんさん「さくっと2−2ですね」
メンディスさん「スパイナー大人気」
ほろよいさん「占い理由:いや、俺霊能者だから!」
カエル丸焼きさん「さくさくだね」
カルガリーさん名前の響きが似ていて気になったので。
ほろよいさん「占いCO:俺が!俺たちが霊能者だ!」
シュプリーム円盤さん「1分40 はやい」
キュウリさん「おはよう」
はうまっちさん「りゆう みぎ」
小早川さん「おはよう」
カルガリーさん「占いCO スパイナーさん○」
まろんさん「おはよう」
1円玉さん霊能CO

一円玉は大事にしてくれよ(フンス
はうまっちさん「占いCO スパイナー○」
メンディスさん「おはいお」
カエル丸焼きさん「おはよう」
ぷりんさん「おはよう」
さん「おはようございます」
僻地さん「おはよう」
スパイナーさん「霊界非表示ですね、おはよう」
神無月さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/18 21:20:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はうまっち <<<
1円玉さんの念話「霊能CO

一円玉は大事にしてくれよ(フンス」
はうまっちさんの遠吠え「はいw」
ぷりんさんの遠吠え「いらないです」
はうまっちさんの遠吠え「どっちだよww」
はうまっちさんの遠吠え「その曖昧な返事やめて・・・」
スパイナーさんを占います。 >>> カルガリー <<<
ぷりんさんの遠吠え「だいじょぶですー」
ゲームマスター「今日は早く集まったみたいなので次村を期待しています」
はうまっちさんの遠吠え「要ると言う意味でよろしいでしょうか>ぷりんさん」
1円玉さんの念話「狐に必要な 吊られない 占われない 噛まれない とか私には無理だ()」
カエル丸焼きさんの遠吠え「要らないですー」
ぷりんさんの遠吠え「お願いします」
はうまっちさんの遠吠え「囲いはどうしましょう」
カエル丸焼きさんの遠吠え「お任せします!」
はうまっちさんの遠吠え「じゃあ騙りましょう」
ぷりんさんの遠吠え「なにかありますかー」
1円玉さんの念話「よ う こ 霊能騙ろう(博打)」
ぷりんさんの遠吠え「潜伏希望です(得意とはいってない」
タイラーさんの会話「よろしく」
ぷりんさんの遠吠え「よろしくー」
僻地さんの独り言「素村です」
カエル丸焼きさんの遠吠え「うお よろしくー」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 21:16:22)
タイラーさん「よろしくです。」
キュウリさん「よろしく」
カエル丸焼きさん「よろしくね」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがタイラーに名前を変更しました。
タイラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:15:37)
ゲームマスター「時間切れ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシュプリーム円盤に名前を変更しました。
kariさんが僻地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:13:02)
ゲームマスター「ラストレッド」
シュプリーム円盤さん「シュプリームディスカス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
僻地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:12:36)
kariさんが小早川に名前を変更しました。
kariさんがスパイナーに名前を変更しました。
kariさんがカエル丸焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜神月さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カエル丸焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:10:46)
kariさんがキュウリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シュプリーム円盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:09:54)
kariさんが1円玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スパイナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:09:01)
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
kariさんがほろよいに名前を変更しました。
ゲームマスター「神感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがはうまっちに名前を変更しました。
kariさんが神無月に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「konbanha」
kariさんがまろんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:08:04)
かりさんがカルガリーに名前を変更しました。
kariさんがメンディスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神無月さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:06:31)
キュウリさん「こんばんは」
キュウリさん「よろしく」
ぷりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:06:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:05:58)
まろんさん「びっくりした」
カルガリーさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:04:43)
ゲームマスター「目を話してた隙にいっぱいきてたので随時更新にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小早川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:59:57)
ほろよいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:59:26)
メンディスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:58:37)
はうまっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:57:57)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:57:45)
夜神月さん「やがみ で夜神月に変換できる……なんだこれ」
Kariさんが夜神月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夜神月さん「うおおおお 」
Kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:53:58)
まろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:52:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「わかめて、取り戻すためにひたすら頑張る。」
さん」が村へやってきました。(16/07/18 20:35:58)
1円玉さん「おぅ、ねぇちゃん。「ねぇちゃん」はいくらだい?」
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
1円玉さん「やろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:25:28)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る