過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
かりぬい
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
九州地方山口県
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄少女
◆UyymBJsAGI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰色の海
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モルツ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クトゥルフ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ベガ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミミッキュ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
猛暑
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 海の日だよ!12人狐あり村 〜 147919番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMも募集中です。普段立ててない人は積極的に村立てするようにしましょう。」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
灰色の海さん「わーいおかわりー」
かりぬいさん「ここで俺が超性悪だったら今から村建ててGMを蹴るんだけどそこまで性根がねじ曲がってないので普通に建てません」
ゲームマスター「誰か優しい人が立ててくれたぞ!
147923番 【初心者歓迎】12人狐あり村」
灰色の海さん「GM同村ありがとうございました」
さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「もう私の村でお会いすることはないでしょう」
モルツさん「お疲れ様でした 村立てありがとうございます
人外仲間たちは勝てなくてすまない また遊びましょう」
ゲームマスター「残念ですね」
モルツさん「かりぬいさんステキー」
モルツさん「キャー かりぬいさんカッコイイー 」
かりぬいさん「そういう言われ方をされると不愉快なので立てません
僕はあまのじゃくなので」
ミラさん「この村よく勝てたなあ・・・
ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
モルツさん「一応狐探してるんだよ(言い訳」
かりぬいさん「絶対に嫌です」
ベガさん「村立てありがとうございます。」
モルツさん「俺が●出して吊ったら ライン切るんだろ?きっついwww」
クトゥルフさん「村たて同村ありがとう」
灰色の海さん「ベガ狂で狩人日記作ってましたが、最終日に出したら無理だと思ったので捨てました」
かりぬいさん「まあ潜伏死はすまなかった
もうちょっと無能アピールして噛み回避すべきだったね
グレランを恐れすぎたよ」
モルツさん「ちなみに 結果●だして人外とわかっても噛みますが 狐わからんしなぁ」
ゲームマスター「いつも立ててないかりぬいさん次村立ててくださいますか?」
ミミッキュさん「狂もまさかあそこまで狼が生き残ってるとは信じられないだろうし、○打ちまくるしかないわな」
ベガさん「狂人が真霊能になるとか初めて見たな。
狂人が真占い師になるのは結構見るけどww
まあ、占い騙る狂人の方が多いからね。」
ミラさん「そうか、狂人視点2w残ってるかわからなかったからCOできなかったのか
視点占い真のはずだし」
モルツさん「んー でもまぁ狂人が霊を乗っ取っても 狼視点なかなか難しいよねというお話 結果狐かわからんから噛むし」
ゲームマスター「狐と狩殺してるから狂人は相当仕事してましたけどもねー」
さん「霊が狂で1-1ならモルツ吊るわなあ…」
灰色の海さん「狂人(真霊能)」
地獄少女さん「狂人なのに霊能と同じ動きをしてしまった」
ベガさん「僕も役職が両偽で、3日目に真占い師が噛まれたとかビックリしました。」
かりぬいさん「PPの状況でも人外に内訳を誤認させてPP宣言させない高等戦術です」
ミミッキュさん「狼-狂からの村勝ちとかもう一生見ることが出来ないレベル」
九州地方山口県さん「狂人を村回帰させる潜伏死は最強だな!>かりぬい」
ミラさん「というか潜伏占い・・・・・・」
モルツさん「まぁ 俺でも霊能噛むしなぁ 無理だべ」
ゲームマスター「黒出しても狐と誤認されるパターンもありなん」
灰色の海さん「狂人…そんなとこにいたの…( ゚Д゚)」
九州地方山口県さん「PP失敗からの村PP。楽しい村だった」
ミラさん「霊能狂人かよ!
実質負けだったじゃないか」
クトゥルフさん「ミラは村であり、できる村だと信じていた
祀は・・・・正直スマンかった」
さん「霊乗っ取りじゃないか(憤怒)」
九州地方山口県さん「お疲れ様でしたー」
かりぬいさん「また潜伏占いの強さが証明されてしまいましたね」
灰色の海さん「お疲れ様でした 相方ごめんなさい」
ベガさん「まさかの逆転勝ちですねこれww」
ミラさん「ええええええええええええええええ」
モルツさん「おつかれさま PPだったのにな( ´∀`)ゲラゲラ」
ベガさん「乙です!!」
クトゥルフさん「おつかれ」
かりぬいさん「お疲れ様でした」
ミラさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/18 22:24:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミラさん1 票投票先 → 灰色の海さん
さん0 票投票先 → 灰色の海さん
灰色の海さん2 票投票先 → ミラさん
九州地方山口県さん「要するに、狂人が霊能を乗っ取ったらなんとしても●アピしろと言う事だな」
モルツさん「まぁ難しいですよね 狼視点吊られてないと見分けつかないし
霊結果●適当に出してくれたらよかったんじゃ?」
九州地方山口県さん「少人数村のチャットルームってどこだっけ」
かりぬいさん「5人で狂人COしてたらミラ吊りになるだろう PPじゃないなら」
灰色の海さん「ろぐ拾ってくる時間ないけど、誰かが微妙な時間噛みは狂にとっても不利って言ってたじゃん
だから騙り損ねて潜伏かなとおもったの」
ゲームマスター「実際のところ5人で狂人COしても吊らないと思うけどな」
ミラさん「祀は狼なら昨日俺に投票する
灰色は占い真目の発言をしていたから俺を投票することが予想できる
その状況でわざわざモルツを投票する理由がない」
さん「今は?お前が狼だと思ってた奴2人とも残ってるぞ>灰色」
地獄少女さん「占い真かどうかわからんかったてのもある。吊られなかったし狂人COするのがよかったなごめんな。」
さん「ミラも俺と同じく囲われてておかしくない位置だしなあ
灰色の○が4日目になったのは3日目には占いにくい位置だったからだろうか」
灰色の海さん「そう モルツつれればおそらく勝利の場面だから発言数とかで殴ってたのかと思った>祀さん」
かりぬいさん「いやちげえぞ
5>で狂人がCOしたら、2w生存(ミラー祀)なら狼勝ち、
LWならミラ狼で吊れて負ける(占い真前提)
占いまたは霊能の潜伏死を考慮しなければ勝つか負けるかのリスキーなCOになるから狂人視点5>でのCOはしづらい」
ミラさん「それで狂が潜っている理由になってねえよ
狼狂がでること考えたならなんで狂が潜ってるなんて発言になるんだ?」
地獄少女さん「正直俺目線」
モルツさん「狂人は吊られて1手稼いでくれるのも仕事ですよ
噛まれるなら意味がなぁ」
さん「正直こっからミラ狼に意見修正するのはかなり骨が折れるってくらい灰色狼な要素が揃いすぎている」
灰色の海さん「初日のそれは、1-1で欠けも考えられる場面、狼・狂がでることを考えてみた発言だよ>ミラさん」
ミラさん「いや祀ほぼ村だと思ってるけどね
モルツ狼確定しているのに祀を危険なグレ放置する理由がないから」
さん「「俺の殴りが怖くて」という事は俺とミラの2Wを見ていたということでOK?>灰色の海」
ミミッキュさん「村2人の発言がなんか笑える」
ゲームマスター「実際のところは地獄少女狂人だからモルツ狼とは限らないんだけどなぁ」
地獄少女さん「あーそっちかーすまん」
ベガさん「確かに、相方を裏切った方が白く見られやすいですからね。」
さん「それなら俺も3日目に囲われない意味ないし昨日モルツに投票する意味もないから村確定でいいだろ?>ミラ」
ミラさん「灰色は俺の発言に対して必ず返答しろ
返答がなければつるす」
九州地方山口県さん「少なくとも、こんな形になるよりははるかに安全」
かりぬいさん「あああ・・・灰色さんがタコ殴りにされるぅ」
モルツさん「何かしらしてくれんと 狼視点は噛むしかないんだし」
九州地方山口県さん「一匹しかいなくても、狂人吊りで最終日に行く事はできる>GM」
ミラさん「モルツ狼確定でこの場面で逆囲いをする理由がないので俺は村確定でいいだろ?」
ベガさん「地獄少女さん乙です!!」
灰色の海さん「祀さんの殴りが怖くて思わず占い庇っちゃったよ…
終わらないのでミラ-祀の線はなくなったわけだね 殴り合い」
ミラさん◆灰色の海「9吠えで、微妙な時間の噛み 結構ギリギリまで吠えてた印象なので狼は不慣れ目なのかな
狂は9吠えで潜っちゃってるとか」
この初日の発言
狂が潜ってるって相方狼がでているから占い欠けがみえていて潜ってることがわかったから言ったんだろ?
視点漏れだよ!
村なら真欠け狂欠けどちらも考えられるんだから狂が潜るとそのまま考えねえよ!
かりぬいさん「いやそれすると生存中の占いが真で確定して非常にきつくないか?>モルツ」
地獄少女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「地獄少女さん、お疲れ様でした。」
ミラさん「おはよう」
さんこの時点でモルツ狼が確定
灰色の海さん 0 票 投票先 → ミラさん
そして明らかに投票が浮いた奴が1人いる しかもこいつは現状唯一のモルツの囲い位置
さん「おはよう」
灰色の海さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/18 22:18:21)
地獄少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄少女さんを狙います。 >>> 灰色の海 <<<
モルツさん「正直 霊に狂人いっても意味ないし。。」
ゲームマスター「5に2Wいるとは限らないしね」
かりぬいさん「狐は遅い指定の犠牲になってるからね
狼視点の内訳は狼ー真の占い初日、ベガ霊、九州狐で自然>モルツ」
ベガさん「確かに、5なら狂人COするのもありだと思いますね。」
九州地方山口県さん「さっきの投票でミラを吊って勝利を決めに行くか
相方を裏切って村アピするか悩ましいところだった>ベガ」
モルツさん「てかさぁ 狂人は狂人COでええんやないの5なら」
さんの独り言「霊狐じゃなきゃ最終日だし霊狐でも噛んでくれるはず
潜伏狂はしらんけん」
モルツさん「狼視点でも正直ね 内訳わけわかめなの
狐ぽいのいねえし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かりぬいさん「それにしてもありえないか」
九州地方山口県さん「霊噛み回避、狂人セルフ破綻・・・無いよなぁ」
かりぬいさん「◆地獄少女さんの独り言 「ミラ吊っとけばいいんじゃないの次」
占い潜伏追ってたのか?」
ベガさん「まあ、狼視点も狂人は真でしか見てないですしね。」
ゲームマスター「いやミラ-地獄はないから吊れないか」
クトゥルフさん「勝ったな(寄生勝ち
いやぁ祀とミラのどっちか生き残れるならオールOK」
モルツさん「酔っぱらいはもう眠いんです しっかしかりぬい噛めたから勝ちでいい?」
ゲームマスター「グレーの殴り合いだと分が悪そうだからいっそ霊残しても」
かりぬいさん「さすがに狂噛むだろうなあ
霊偽負わせるのも一つの手だけれど占い偽だったら霊能真だからそれもできないし」
ベガさん「何で狼が投票に迷うんだ?」
灰色の海さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
モルツさん「おつかれ はは 負けたな忙しかったわい」
九州地方山口県さん「完全に村PP!!」
ミラさんの独り言「これがすべてだろ
灰色がLW」
地獄少女さんの独り言「ミラ吊っとけばいいんじゃないの次」
ミミッキュさん「さて、ここからが正念場」
ゲームマスター「モルツさん、お疲れ様でした。」
灰色の海さんの遠吠え「あかん(投票)」
ミラさんの独り言「モルツさん 3 票 投票先 → ミラさん
ミラさん 2 票 投票先 → モルツさん
祀さん 0 票 投票先 → モルツさん
灰色の海さん 0 票 投票先 → ミラさん
地獄少女さん 0 票 投票先 → モルツさん」
さんの独り言「◆祀さん 「9だろ?たったの9だ>モルツ」
数え間違えたあああああ恥ずかしい恥ずかしい」
かりぬいさん「狼だった」
5日目の夜となりました。(16/07/18 22:14:07)
モルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モルツさん3 票投票先 → ミラさん
ミラさん2 票投票先 → モルツさん
さん0 票投票先 → モルツさん
灰色の海さん0 票投票先 → ミラさん
地獄少女さん0 票投票先 → モルツさん
ゲームマスター「灰色の海さん、投票をお願いします。」
ミミッキュさん「まぁ自分が今の狂の位置なら占い投票すると思う」
九州地方山口県さん「狂人が悩んでるパターン」
かりぬいさん「よくないと言っても判断は霊能だし霊能視点だと占い真だしなあ
まともな狂人なら占い投票する>ミミッキュ」
かりぬいさん「これは理不尽」
クトゥルフさん「今日噛まれない占いは吊っていいな
今日生きててミラ●ならもう真じゃない(霊界」
かりぬいさん「たったの9って言っても10発言以内推奨ということを考えると十分ではあるんですよね」
ミミッキュさん「祀が占いの偽要素挙げすぎてるのがこの盤面に限っては良くないような」
九州地方山口県さん「誰も狂人生存とは思わない下界。いや思えないよ」
かりぬいさん「グレーに強い村人が残ってるのは非常に頼もしいね」
ゲームマスター「真だったら今日噛まれてると思ったけど、ミラ-祀なら詰んじゃうから噛めないわけですね」
さん「9だろ?たったの9だ>モルツ」
ミラさん「そんなの俺視点でも同じだわ!」
モルツさん「発言減少?今何発言してるとおもってる」
さんあと、俺村を確信しておきながら俺を占わないのが偽要素だ
○を引いた方が絶対にいい場面なはずなのに
ミラさん「狂人は噛まれたか吊られたか初日かどれでもありえるだろ
候補はいっぱいいる」
灰色の海さん「モルツ偽なら祀を囲わず残さないかな
でも真なら霊能偽まで疑わないといけなくないですか」
モルツさん「俺吊った瞬間終わるからだめだって」
さん「3日目に10発言行ってるから喋れるのは証明済みだ
単純に喋ることが浮かばないんだろ、偽だから」
ミラさん「クトゥルフ噛みが狐を囲っていないかの確認噛みとしか考えられない
占い霊能が真ならどうして占い霊能どちらも今日噛まれていない
真真ならそんなのありえねえよ」
さんモルツの発言減少
現時点で5発言はここでミラを吊らないといけない占い師としては非常に少ない
ベガさん「確かに、狂人視点では真でしか見ないですね。」
モルツさん「霊真なら狐もいないんだろ 普通にミラ吊らないと負けるから」
かりぬいさん「占いはここにいるよ」
地獄少女さん「ここは●吊るか占い吊るかの二択だと思うんですよね―・・・?」
さん「モルツ狼なら囲われてるのが濃厚なので全くよくない>灰色の海」
ゲームマスター「発言は5行以内でお願いします>ミラさん」
かりぬいさん「5行以内ではできない高水準な発言の応酬ですね」
モルツさん「占い狼って言ってるやつは 狂人と占いはどこいったんだよ」
ミラさん「書いているだろ>祀」
さん「霊偽より先に占い狼を見ろよ>ミラ」
灰色の海さん「◆祀さん 「とりあえずモルツとミラでランにしろ」
その場合、どっちもグレーな祀さん吊りがいいんじゃないですか?(大混乱)」
ミラさん「俺の投票を見ろ
一貫して目立つことを恐れていない投票先だ
狼でこんな投票をすると思うか?
モルツの占い理由を信じることができるのか?」
モルツさん「別に最後は2択だから村置きとか意味なくないか?
霊結果見れたらの話だがよ」
さん「問題になるのはクトゥルフ噛み
正直これが原因で俺が狼ダーとか言われると非常にムカッ腹が立つ
でもこいつミラは狼だと思ってないからミラが狼なら噛まないんじゃないですかね」
地獄少女さんモルツさんとミラさんでランで
ミミッキュさん「やっぱこの占い理由おかしいよな!>ミラ」
かりぬいさん「いや、狂人視点は占い真濃厚なはずなんだ」
ミラさん「これでPPじゃないなら霊能偽ってことか
占いが狼で潜伏狂が死んでいる可能性もあり」
さんとりあえずモルツとミラでランにしろ
ゲームマスター「狂人がモルツ噛まれてないの見て察せればだけど、
灰色は票合わせにくいな」
ベガさん「狂人はここでCOしたら勝ちなのにww」
モルツさん「山口県かかりぬい、猛暑あたりで狐吊れてるか銃殺されてんじゃない?」
ミラさん「ほら占いの偽要素だよ
また占ってもいないのに祀村おきしているしな」
灰色の海さん「ミラ 祀が狼か」
さん「偽確定 PPがないなら2Wで狐が吊れてる」
地獄少女さん「狐かな・・・?わからん」
ミミッキュさん「この霊結果ならPPにはならない」
九州地方山口県さん「村PPだ!!」
ゲームマスター「クトゥルフさん、お疲れ様でした。」
ベガさん「乙です!!」
地獄少女さん霊能CO ミミッキュ○でした
ミラさん◆モルツ「灰色の海 / ミラ / ベガ / ミミッキュ / 祀
ミミッキュは吊る位置
ミラは把握弱いだけの村だと思う
祀は潜伏狂なんて言ってごめんな あんた村だ
ベガは狩候補だし明日噛まれるだろ
よって占い個所は灰色の海になる
◆灰色の海
「溶けた感じはないですね 普通に噛みと占い先かぶったんでしょう」
ハイパー何か見えてそうな位置ですけど
質問の返信みてる限りでは白目だと思う」
この占い理由が灰色を囲いにいった狂人or狼の無理やりな理由にしか見えない
消去法で他の占い先をないとしているが、その根拠がなにも書かれていない
かりぬいさん「多分そこまで深く考えていないと思う」
ミラさん「偽とか知ってたし」
クトゥルフさん「おつかれ」
モルツさん「霊能入れると一応三択なんだが霊偽は検討しないため
おそらく昨日吊れてると思われるので
ミラと祀の2択ですね
ということはやっぱミミッキューミラやないか
狐は吊れてるねこれ」
ミラさん「おはよう」
九州地方山口県さん「占い師の潜伏は、特に少人数村での潜伏は超高度戦術
素人にはお勧めできない」
さん「おはよう」
灰色の海さん「おはよう」
モルツさん「占いCO ミラ●」
ベガさん「僕はなぜか占い師をなかなか引かないんだよねww 霊能は8回は引いたのにww」
5日目の朝となりました。(16/07/18 22:07:00)
クトゥルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クトゥルフさんを狙います。 >>> モルツ <<<
かりぬいさん「てか狂人視点は占い真だからなあ昨日よくグレーを吊りにいったよ」
ゲームマスター「いやないか指定なし見て村だと確信して吊ってるしな」
ミラさんの独り言「霊能は真でみるしかもうない」
かりぬいさん「あなたは、普通に出た方がいいと思う>ベガ」
ミラさんの独り言「クトゥルフもありえる」
ゲームマスター「狂人がミラ-祀の2W見てなかったら白だすかもな」
ミラさんの独り言「死体なしがでるとしたら灰色か?」
ベガさん「占い師は2回しかやったことないし、普通の出方しかしてないので僕には分からないですね... >かりぬいさん」
モルツさんの遠吠え「ミラ●でもしとく では がんばろう」
灰色の海さんの遠吠え「一応日記はもっとわ 使えるとは言ってない」
モルツさんの遠吠え「まぁ がんばりましょうか お茶でも飲みつつ」
さんの独り言「・・・吊れてそうに見えない吠えなんだよなあ」
かりぬいさん「霊能真で見てる以上、狂人噛みあるぞこれ
狐候補は二人死んでいる」
九州地方山口県さん「狂噛みを回避できても、狂人がアピらなければPP失敗どころか村PPを食らってしまう」
モルツさんの遠吠え「吊れてるなら霊噛まないときつくなりそ」
さんの独り言「本気で俺を村だと思ってて真なら俺を占ってほしいところだが」
灰色の海さんの遠吠え「いきのこれそうにないな」
モルツさんの遠吠え「まぁミラ●しかないんだが クトゥルフか」
モルツさんの遠吠え「むつかしいね これ」
灰色の海さんの遠吠え「案外猛暑で吊ってるかもしれない可能性」
九州地方山口県さん「狂噛み回避、狂人が●でPPだが」
モルツさんの遠吠え「じゃあクトゥルフ噛んだ場合だが
君生き残れるか?」
かりぬいさん「勿論俺の場合は、っていう限定条件だけれど」
かりぬいさん「多分ね 実証はできないけどおそらく高い>ベガ」
ゲームマスター「ミミッキュさん、お疲れ様でした。」
九州地方山口県さん「一番村っぽいところが狐でした>狼」
灰色の海さんの遠吠え「やっぱりクトゥルフかしら」
ミミッキュさん「なんだこれ」
さんの独り言「モルツ狼なら柱してもいい場面?」
ミラさんの独り言「今日占い決め打ち日だった気が
しまった昼間に言わなければいけなかった」
ベガさん「潜伏したほうが勝率高いのですか? > かりぬいさん」
モルツさんの遠吠え「ベガ狐じゃねえのかよ 難しくなった」
ゲームマスター「そうすると灰色の位置がやっぱりおかしいか」
モルツさんの遠吠え「つかさ 狐どこなん」
4日目の夜となりました。(16/07/18 22:02:23)
ミミッキュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モルツさん1 票投票先 → ミミッキュさん
ミミッキュさん5 票投票先 → 灰色の海さん
ミラさん0 票投票先 → モルツさん
さん0 票投票先 → ミミッキュさん
クトゥルフさん0 票投票先 → ミミッキュさん
灰色の海さん1 票投票先 → ミミッキュさん
地獄少女さん0 票投票先 → ミミッキュさん
かりぬいさん「狐がいたら5>でアウトだからなあ
クトゥルフ噛む可能性高いか」
九州地方山口県さん「12狐有村の占い師も潜伏がセオリーとか言うアレ」
ゲームマスター「いやどっちにしろモルツ吊られるならクトゥルフ噛んでおいた方がいいかな」
さん「◆ミラさん「GJだとしたら霊能なのか」
これがベガ真見えてるように見える、ってくらいかな」
かりぬいさん「潜伏した方が勝率高いから>ベガ」
ミミッキュさん「>人外臭を感じた村かはたまた人外特有の勘なのか
どっちで見てんの結局?」
地獄少女さん指定ミミッキュで
モルツさん「昨日 祀と殴り合っててシナジーを感じた こいつは仲間だと
まぁ俺が把握漏れしてただけだが」
ベガさん「3日目 護衛:モルツ 死体:自分
あちゃ〜、霊能に指定食らっちまった><
呪殺+GJならおそらく今日は霊能を狙うことはないと思う。
普通の噛みなら、狼は狩人を探している感じがするので、占いを守りました。」
ミミッキュさんない
ミラさん人外はまったく吊られていないと思ったほうがいい
狼は柱出すことも考えろよ
ミミッキュさん「正直センサーが働かない」
さん「最終的に霊が指定してくれと言ったし、猛暑は○だったんですけどそれでも文句ありますか?>クトゥルフ」
かりぬいさん「モルツさえ吊ればどうにかなるぞ
がんばれ村諸君」
地獄少女さんミミッキュ仮指定でCOあります?
灰色の海さん「ミミッキュはベガ誘導位置でしたよね
これは狩人が出す人外臭を感じた村かはたまた人外特有の勘なのか」
モルツさん「ミミッキュは初日から吊りたい位置 初日から投票してるしね」
さん「そこで村認定されるのもそれはそれで嫌なんですけどねえ・・・」
ミラさん「◆モルツさん 「俺は 灰色が白で溶けてないなら
ミミッキューミラあたりかと思う 祀は村だよ」
占いが占ってもいないのに村発言できるって謎すぎる
ちゃんとした理由も言っていないのに」
クトゥルフさん「◆祀さん 「具体的にどこが変なことなんですか?>クトゥルフ
昨日俺に指定させようとしたり、猛暑を吊らないでといったところ」
ゲームマスター「霊能噛んでモルツ吊られてクトゥルフと灰色で殴り合うのがおそらく普通」
さん「○両者は、クトゥルフ狼にしては誘導がきつすぎる
位置だけなら灰色の海なんだけど発言はそれほど狼に見えない
グレー内ならミラがより狼目 ミミッキュは村目 そんな感じ」
ミミッキュさん「俺が吊る位置で灰色の海は占い位置ってその違いがどこにあるのか」
ベガさん「何ででなかったの? > かいぬいさん」
モルツさん「俺は 灰色が白で溶けてないなら
ミミッキューミラあたりかと思う 祀は村だよ」
ミラさん「把握弱いってどこに対して言ってるの?>モルツ
無理やり理由作っているようにみえるんだけど」
九州地方山口県さん「占い理由がグレスケと同じ制限なのかこの村」
クトゥルフさん「灰色は村目・・・とはいいがたいけど
まあ○ならおいとくそれよりも人外つらないと!
占い信じるなら祀orミミック」
さん「具体的にどこが変なことなんですか?>クトゥルフ
自分で言うのもなんだけどかなり民意に沿った発言ばっかしてると思うんだけど
そして発言欲を持たない村なんぞいない、山口県も言ってただろ「村人を吊るのは痛い」って」
灰色の海さん「◆ミラさん 「灰色白って信じられん」
灰色なのに白…なんちて」
ミラさん「これ占い狂人見たほうがいい気がしてきた」
ミミッキュさん「占い真なら祀とミラの2W?全然そうは見えないんだが」
地獄少女さん「グレを詰めてこう」
モルツさん「ミミッキュは吊る位置
ミラは把握弱いだけの村だと思う
祀は潜伏狂なんて言ってごめんな あんた村だ
ベガは狩候補だし明日噛まれるだろ     >ミラ」
さん「ベガが噛まれているのは僥倖 でも山口が○なのは微妙
2W残ってるイメージが浮かばない 残ってるとしたらモルツ交じりだと思うんだけどこれも消去法に過ぎないそんな感じ」
クトゥルフさん「ここで指定所は祀
少なくともこいつの生存欲は村のものではない、狐あるからつって」
かりぬいさん「よし、狼視点で狂人は真霊だから明日噛まれてくれればワンチャンある
狐探すかどうかだが」
九州地方山口県さん「狂アピしない狂人。噛まれて狼芋吊りにされるぞ」
ベガさん「って、占いも霊能も両偽かよ!!」
モルツさん「明日チャレかな 」
ミラさん「というかなぜそこ占ったし」
地獄少女さん「んーベガさん本狩人でしたか」
ゲームマスター「発言は5行以内でお願いします>モルツさん」
ミミッキュさん「九州で狼吊れてないとしたら相当グレーに濃縮されてることになるんだけど」
灰色の海さん「素直にグレ詰めていくしかない気がします」
ミラさん「灰色白って信じられん」
地獄少女さん霊能CO 山口県○でした
ミミッキュさん「んー、ベガ狼じゃないのかー」
さん◆九州地方山口県さん「両方狼の可能性もあるが、ミラの山口誘導に便乗した祀の方が臭い」
ミラがどこで山口に誘導してるの?
更に、もしミラの3日目6発言目のレスポンスを誘導と取ったとして、それより遥か前にお前が吊りたいという旨の発言を俺がしている。
他のグレーがさして黒く見えないというとこも加味して、吊れてることを願いたい ベガは噛まれていてほしい
クトゥルフさん「モルツは真とみる
ミミックと灰色はわからん占って」
モルツさん灰色の海 / ミラ / ベガ / ミミッキュ / 祀
ミミッキュは吊る位置
ミラは把握弱いだけの村だと思う
祀は潜伏狂なんて言ってごめんな あんた村だ
ベガは狩候補だし明日噛まれるだろ

よって占い個所は灰色の海になる
◆灰色の海
「溶けた感じはないですね 普通に噛みと占い先かぶったんでしょう」
ハイパー何か見えてそうな位置ですけど
質問の返信みてる限りでは白目だと思う
ゲームマスター「ベガさん、お疲れ様でした。」
ミラさん「ふむ、真狩だったんだな」
クトゥルフさん「変なこと言ってるのは祀だから祀釣りたい
ベガの真偽は明日の噛みが教えてくれる
山口は人外としてみて狼はない、狐目」
ベガさん「乙です!!」
かりぬいさん「逆転のパターンがない
今日霊結果○が出て、占いケア吊りして、霊噛みして、灰色吊りとかいう奇跡的ルートとらないといけない」
灰色の海さん「おはよう」
さん「おはよう」
ミミッキュさん「おはよう」
クトゥルフさん「おはよう」
モルツさん「占いCO 灰色の海○」
ミラさん「おはよう」
ゲームマスター「狼視点も狐候補多すぎて怖いねどうするかね」
4日目の朝となりました。(16/07/18 21:56:14)
ベガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベガさんを狙います。 >>> モルツ <<<
ミミッキュさんの独り言「あんまなさそうだなそれは」
ミラさんの独り言「なんで灰色吊らないんだよー」
モルツさんの遠吠え「よろしく」
灰色の海さんの遠吠え「個人的にクトゥルフで狐かこっちゃったんじゃね感あるんですが、ただの勘なので置いときます
いちおー日記続けときますね」
モルツさんの遠吠え「130前後」
ベガさんの独り言「昨日、0票なのに指定食らうなんて...」
モルツさんの遠吠え「とりまベガしかないかな 偶数戻し」
九州地方山口県さん「これが12狐有村なら、狼ー狂と言うクソ内訳もあるんだがな
しかもそのパターン、今日見たぞ」
モルツさんの遠吠え「捨ててよいでしょうかねぇ クトゥルフ狐だときついんだがなぁ」
ミミッキュさんの独り言「狼の初手囲いとかなら噛みあわせも十分ありうる」
モルツさんの遠吠え「潜伏占いはもういないでしょう 潜伏狂が位置わからない」
ゲームマスター「偽物だから仕方ないね」
さんの独り言「吊りたいとは言ったけどCOは聞きたかった」
ベガさんの独り言「指定食らっちまった><」
灰色の海さんの遠吠え「はい 日記は捨てていいでしょうかね」
モルツさんの遠吠え「明日囲います」
ゲームマスター「九州地方山口県さん、お疲れ様でした。」
九州地方山口県さん「残り3秒で指定とかやめていただけませんか」
モルツさんを護衛します。 >>> ベガ <<<
ミラさんの独り言「山口県どうせ村だろう」
モルツさんの遠吠え「ベガ噛むよ 狩でもいいし 狐なら俺のGJに見える」
3日目の夜となりました。(16/07/18 21:51:45)
九州地方山口県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モルツさん0 票投票先 → 九州地方山口県さん
ミミッキュさん0 票投票先 → 九州地方山口県さん
ミラさん0 票投票先 → 灰色の海さん
ベガさん0 票投票先 → 九州地方山口県さん
さん2 票投票先 → 九州地方山口県さん
九州地方山口県さん6 票投票先 → さん
クトゥルフさん0 票投票先 → さん
灰色の海さん1 票投票先 → 九州地方山口県さん
地獄少女さん0 票投票先 → 九州地方山口県さん
かりぬいさん「この状況だと山口が吊れるだろうなあ」
ゲームマスター「ただ黒出したら狐だと思って噛まれるかな」
ゲームマスター「明日囲って狂人が黒を出せば勝ちだな」
猛暑さん「MVP=狂人」
地獄少女さんやまぐちけんで
ミラさん「GJだとしたら霊能なのか」
灰色の海さん「◆ミラ「1−0?」
◆ミラ「1−1だけで狼が騙っていないと考えられるとは安易すぎると思うけれどね」
ミラはこの変で潜伏占いっぽいと思ったけど違った」
さん「じゃあ九州地方なのかなあ
全体的にもにゃっとしてるんだけど」
九州地方山口県さん「両方狼の可能性もあるが、ミラの山口誘導に便乗した祀の方が臭い」
クトゥルフさん「指定かえて〜」
ベガさん指定変えろよ!
ミミッキュさん「対抗はいるにしても潜ってて良い場面」
モルツさん「ではミミッキュあたりでどうよ」
かりぬいさん「なんとか飽和させるしかないけど状況は厳しい」
クトゥルフさん「占いの真偽だが、とりあえず真目とだけ」
ベガさんベガの狩人日記

1日目 護衛:できるかい!! 死体:初日犠牲者
明日、護衛成功したい!!

2日目 護衛:地獄少女 死体:
仮に占いが真だとしても、
いきなり占いチャレすることは少ないので霊能を守ります。
霊能をチャレ噛みする人は少なくないので。
1-1なら霊能は真目で見るので。
ベガさん「狩人CO」
さん「よすよす」
モルツさん「すまない そこ見落としてました 全面的に発言撤回します ごめんね」
猛暑さん「形勢は、人外7村3だけど、狐もいるからいい勝負」
ベガさん「1−1かつ霊能が特攻食らってないのに霊能を偽目で見るのはおかしいと思いますね。」
ミラさん「何が見えてるってどこの発言に対して言ってるの?>山口県」
地獄少女さんベガさん指定で
九州地方山口県さん「ここ、両方とも昨日の挨拶が早いから潜伏狂人じゃ無いよね」
クトゥルフさん「今のところ狐生存2狼生存とみる、狂人は知らん」
さん「◆祀さん 「地獄少女の偽はなんだかんだ見ない方針にしたので、そこが指定してくれれば助かるんですけどね」
>モルツ」
モルツさん「お前も遅いよ>祀」
地獄少女さん「了解です」
モルツさん「霊能疑う要素を残してると解釈するぞ?>祀」
さん「レスポンス遅い>モルツ」
九州地方山口県さん「ミラも祀も何が見えてるの。いや、何に見せたいの」
ミミッキュさん「別に指示役は霊がやればいいんじゃないの」
ミラさん「んー、真欠け占い狼の場合この噛みが起こりうるのかどうか
正直噛み合わせして怪しまれるより霊能や○噛んだほうがいいと思うから占いは真狂の可能性が高くなったとみている」
さん「呪殺GJ見てるってこと?>九州地方」
ベガさん「僕も霊能指定が安定だと思います。」
ミミッキュさん「とにかく潜伏占いみたいな奴も出てきてない以上グレー詰めてくのが先決」
モルツさん「なんで霊能にさせようとしないの?>祀」
クトゥルフさん「俺は霊能指定でいい」
ベガさん「まあ、狩人探しで偶然占い先が重なってしまったってこともあるとは思うけど。」
さん地獄少女の偽はなんだかんだ見ない方針にしたので、そこが指定してくれれば助かるんですけどね
灰色の海さん「溶けた感じはないですね 普通に噛みと占い先かぶったんでしょう」
モルツさんんー まぁ溶けてないと思ったほうが無難か
狩人生存可能性は高めだし 霊能は指定してください
かりぬいさん「素直に霊能を噛んでおけばいいものを」
九州地方山口県さん「かりぬいか。内容は濃いが、6発言と数が少なめで噛まれるところじゃ無いと思う」
さん「朝2で書いた通り吊りたいのはベガ。
ただし指示役がいないと思うのが微妙
指定させるならモルツによりはクトゥルフにさせたい モルツの狼目が切れない」
クトゥルフさん「かりぬい狐はみないぞ
狼が・・・狩人と思ったのか・・・?微妙だが呪殺はないだろう」
ミラさん「かりぬいってそんな狐目だったかな
あまり溶けたって感じはしないのだけれど」
さん「若干噛みが早かったにしても普通に出遅れた
かりぬい狐にはそれほど見えませんでしたが」
モルツさん「あんなとこ狩人ないとおもうけどなぁ」
ミミッキュさん「1-1で初っ端チャレは考えにくいな。あって霊GJ呪殺くらいか」
クトゥルフさん「かりぬい噛まれかよ・・・当てが外れた
とりあえずやたらつっかかる祀指定を俺はおしたい」
灰色の海さん「死んじゃいましたが一応…
かりぬいさんの
@乗っ取りにしては中途半端だったら、なぜ狼より狂人だと思うのか→仮に騙りに出遅れたなら狼より狂人のほうがリスク低いと思ったからです。吊られる可能性もあるわけで
A吠えメタをなぜそのタイミングで行ったのか
 そんなに狼の潜伏が不自然な吠えだったか?→グレランなので話題を出しただけです」
九州地方山口県さん「今朝は135?昨日は125前後だったと思うけど」
ミミッキュさん「これは狩人探しと○が重なったやつじゃないかな多分」
さん最多弁の割に霊能に関する発言だらけなベガか、
◆九州地方山口県さん「真ー真だな。中途半端な時間で噛むと狂人が騙りにくいと何度言ってやったか」
「狂人が騙りにくい」という言い回しに違和感を覚えた山口県のどちらかを吊りたい。
ベガさん「何かこれ、呪殺&GJの可能性ある気がしますね。」
モルツさん「あれ もうチャレ失敗したんじゃないこれ?
溶けた?」
ミラさん◆灰色の海「9吠えで、微妙な時間の噛み 結構ギリギリまで吠えてた印象なので狼は不慣れ目なのかな
狂は9吠えで潜っちゃってるとか」
狂が潜っていること前提ってなにか見えているのかな?
ということで人外目。潜伏狂候補
さん「おはよう」
ミミッキュさんベガが吊りたい

◆ベガ「1−1か。 占い欠けか狂かけ、狂潜伏のどれかですね」
考察になってない考察
からの残りの発言がグレラン→霊能→霊能→霊能→ささやかな占い殴り
かりぬいさん「やりやがった」
ゲームマスター「かりぬいさん、お疲れ様でした。」
灰色の海さん「おはよう」
クトゥルフさん「○目 山口県、ミラ、ベガ
●目 かりぬい、祀
ミラさん「うわ、面倒だな」
モルツさん◆かりぬいさん 「灰色さんにききたいことが二つ
@乗っ取りにしては中途半端だったら、なぜ狼より狂人だと思うのか
A吠えメタをなぜそのタイミングで行ったのか
 そんなに狼の潜伏が不自然な吠えだったか?」
↑この質問適切だと思われる
ここが狐や狼だと絶対吊れない
○だと頼りになるし 溶けるとおいしい 狼だとさらにおいしい
クトゥルフさん「人外くさいのはまだわからん
1-1は真目で見るとだけ
初日は結構色々しゃべってたけど突っかかる人多いねそこ●目で見とくよ」
ミミッキュさん「おはよう」
ベガさん「おはよう!!」
九州地方山口県さん「しかし12狐有村の占い師は普通村のそれよりもはるかに責任が重い
普通村で狐に対処する方法はたくさんあるが、12狐有村では限られる
人外が多いこの村で占い師が狐を銃殺できなければ、村の負けが濃厚になる」
地獄少女さん霊能CO 猛暑○でした
クトゥルフさん「おはよう」
ミラさん「おはよう」
モルツさん「占いCO かりぬいさん○」
3日目の朝となりました。(16/07/18 21:45:00)
かりぬいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりぬいさんを狙います。 >>> モルツ <<<
かりぬいさんの独り言「もう一日潜伏できはしないか?」
ベガさんを占います。 >>> かりぬい <<<
かりぬいさんの独り言「占い理由A
灰色の海がほぼ狼だと思うけど2票もらっているので放置する。
クトゥルフは噛まれる可能性があるので1日置く。
多弁組(祀、ベガ、山口)から、一番狼っぽいのはベガか
発言に余裕がなさげ。まあ特別狼っぽいかというと灰色なんかに比べるとそうでもないけれど。」
ゲームマスター「潜伏占い死す」
モルツさんの遠吠え「かりぬいで」
モルツさんの遠吠え「明日指定されたら狩人COでもしときます?」
ゲームマスター「狂人はとっとと黒出して柱を出させていく口実を作った方がいいかな?」
モルツさんの遠吠え「霊噛みは占い真ないのすぐばれるんだなぁ」
九州地方山口県さんの念話「なんでミラ一票なの」
ゲームマスター「狂人はとっとと黒出して柱を出させていく口実を作った方がいいかな」
モルツさんの遠吠え「明日危険よなぁ かりぬい噛みでかりぬい○とか
ミラ○でミラ噛みあたりでいこうか。。」
灰色の海さんの遠吠え「安全に霊能噛むか、霊能は指定進行あやしいので潜伏狙ってグレ噛みでもいいとは思います」
ミミッキュさんの独り言「とりあえずベガは狼だろうなって感じ」
ベガさんの独り言「やべぇ0票になっちまった...」
猛暑さん「これは完勝or完敗ルートですやん」
灰色の海さんの遠吠え「潜伏占いあるならミラあたりかな…あとはよく分からない」
モルツさんの遠吠え「潜伏占いだときついなぁ」
地獄少女さんを護衛します。 >>> ベガ <<<
地獄少女さんの独り言「狼に噛まれるとまた面倒なんだ」
モルツさんの遠吠え「これ潜伏占いか狂人がいるでえ」
ゲームマスター「猛暑さん、お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/07/18 21:40:37)
猛暑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モルツさん0 票投票先 → ミミッキュさん
ミミッキュさん1 票投票先 → 猛暑さん
ミラさん1 票投票先 → 灰色の海さん
ベガさん0 票投票先 → 猛暑さん
さん0 票投票先 → 九州地方山口県さん
九州地方山口県さん1 票投票先 → ミラさん
かりぬいさん1 票投票先 → 猛暑さん
クトゥルフさん0 票投票先 → 猛暑さん
灰色の海さん2 票投票先 → 猛暑さん
猛暑さん5 票投票先 → かりぬいさん
地獄少女さん0 票投票先 → 灰色の海さん
ミラさん「1−1だけで狼が騙っていないと考えられるとは安易すぎると思うけれどね」
かりぬいさん「灰色さんにききたいことが二つ
@乗っ取りにしては中途半端だったら、なぜ狼より狂人だと思うのか
A吠えメタをなぜそのタイミングで行ったのか
 そんなに狼の潜伏が不自然な吠えだったか?」
ベガさん「潜伏狂で狼が占い騙っている可能性もあるかも知れないですし。」
クトゥルフさん「実を言うとTRPGならクトゥルフよりD&Dの方が好き
でも人狼の方がもっと好きです」
九州地方山口県さん「これが普通村なら、狼ー狼と言うクソ内訳があるんだがな
しかもそのパターン、今月見たぞ」
さん「占い殴りは村も狼も狐も同等に有り得る
どうして真っ先に潜伏狂が出るのでしょう?」
クトゥルフさん「初日グレランはまぁ流れで」
さん「潜伏狂より先に考慮するものがいろいろあるんじゃないですかねえ>モルツ」
ミラさん「霊偽とは言っていない
霊偽も考える必要があると言っている
人の発言を歪めて言って誘導かい?>山口県」
さん「猛暑はなんだかんだで吊れないでほしいです あまり邪気を感じないので」
ベガさん「1-0はグレーが多いからね。
まあ、信用度はかなり高くなるけど。」
モルツさん「◆祀さん 「モルツが微妙に偽臭い
1-0による喜びが感じられないし、霊が出てきたときとのリアクションにも差異がない」
↑そこか 潜伏狂人は お前は占わない」
九州地方山口県さん「1−1>ミラさん」
ベガさん「とりあえず、霊能を占っていなかったから良かったなと思いました。」
ミミッキュさん「1-0って占い視点でも変な状況だしそう易易と喜べないと思うんだけどなぁ」
かりぬいさん「挨拶はしてるけれど、遅いんだよな
逆に挨拶が早くて、シャキシャキしゃべってるのにCOが遅いほうが問題だから
今回の場合は特段問題ないと思うし深追いするとかえってそのほうが怪しく映るぞ>ベガ」
灰色の海さん「9吠えで、微妙な時間の噛み 結構ギリギリまで吠えてた印象なので狼は不慣れ目なのかな
狂は9吠えで潜っちゃってるとか」
さん「狼が騙るならむしろきちんとした時間で噛む、という読みじゃないでしょうか>ミラ」
九州地方山口県さん「1−1で霊偽と主張するミラさんの御慧眼」
モルツさん「発言見たいから もっとしゃべってよぅ」
ベガさん「霊能が遅くなるのは占いが遅いから仕方がないと思います。」
猛暑さん「今晩と明日で2w吊り最速で終わる村」
ミラさん「中途半端な時間に噛みがあったのに狼が騙っていないという根拠は?>山口県」
さん「モルツが微妙に偽臭い
1-0による喜びが感じられないし、霊が出てきたときとのリアクションにも差異がない」
ゲームマスター「霊能噛まれそう」
モルツさん「ということで さっさと人外滅ぼしますのでよろしくね」
クトゥルフさん「占い真目、霊能も真だろうな
タイミング的に遅すぎるってわけでもないし」
ベガさん「霊能は挨拶をちゃんとし方がいいですよ。>地獄少女さん」
かりぬいさん「仮に霊能が乗っ取りだとしても占いは真になるから今日のグレランに支障はないぞ
グレーから人外を吊ろう>霊乗っ取りを疑う諸君」
ミラさん「それは挨拶まで遅い理由にならないけど>地獄少女」
モルツさん「村はしゃべって情報を落としなさい 
狼はステって吊られロ
狐はがんばって俺に占われロ」
九州地方山口県さん「真ー真だな。中途半端な時間で噛むと狂人が騙りにくいと何度言ってやったか」
ミミッキュさん「霊偽なら占いは確実に真ということでトントンとしよう」
ベガさん「まあ、とりあえずグレランですね。」
地獄少女さん「占い●なら潜伏しようと思ってたんで占いみてからCOしました」
さん「とりあえず言えることは指示役はいないものと思った方がいいということですね」
灰色の海さん「◆ミラさん 「なんか乗っ取り臭い霊能だな」
乗っ取りにしては中途半端すぎるので真>狂目かなって思う
狼はなさそう」
クトゥルフさん「私の囲いを疑う人は占いに対して心理学をどうぞ」
ミラさん「占いは真目で霊能は偽も考えたほうがいい
占いCOより遅い位置で挨拶している霊能はどうも信用できん」
モルツさん「激しく遅い霊能だが1-1ならまぁ真でよいんではないかね」
かりぬいさん「地獄少女さんは挨拶も遅いからギリギリセーフかな」
さん「地獄少女が遅すぎるんでこれ以降の発言は慎重に見ていきましょうか
124噛みっていう微妙な噛み時間と霊乗っ取りは噛み合わないけどまだそこしかいう事がない」
九州地方山口県さん「今すぐとは言わない。吊られた後に眼科へ行け>猛暑」
ベガさん「1−1か。 占い欠けか狂かけ、狂潜伏のどれかですね」
クトゥルフさん「人狼という人外の生物に気付いたあなたはSANチェックです」
猛暑さん「初日さんが狐だったとはーーーーーーーー」
ミミッキュさん「狼騙ってきそうな雰囲気もあったけど占い1なのね」
モルツさん「ありがとうございます 楽勝ゲーの始まりです」
クトゥルフさん「1-1かい」
ミラさん「なんか乗っ取り臭い霊能だな」
かりぬいさん「猛暑さんが幻術にかかってる様子」
クトゥルフさん「1-0で霊能欠け」
灰色の海さん「霊能締め切り 占い1ですか」
ベガさん「呪殺じゃないよ>猛暑さん」
地獄少女さん霊能CO
モルツさん【初日占い理由】
そういえばこのゲーム昔割とやってましたね
今でもやってる人いるのかな
(右占いですけどね)
ミラさん「1−0?」
ミミッキュさん「噛み時間が中途半端」
九州地方山口県さん「中途半端な時間で噛んだな」
さん「霊がいない」
猛暑さん「銃殺だーーーーーーーーーー」
地獄少女さん「おはようー」
モルツさん占いCO クトゥルフ○
クトゥルフさん「くっとぅる〜♪くとぅる〜です♪」
ベガさん「おはよう!!」
かりぬいさん「おはよー」
九州地方山口県さん「しかし初日抜きで計算すれば4人しかいない12狐有村の素村は責任が軽くない
人外が多くて吊りに余裕のないこの村では素村吊りは大きな損」
ミミッキュさん「ぴっぴかちゅう」
ミラさん「おはよう」
灰色の海さん「おはよう」
さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/18 21:33:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モルツ <<<
かりぬいさんの独り言「地獄少女以外には○貰わないだろう」
かりぬいさんの独り言「9か」
さんの独り言「9吠え ふつー」
モルツさんの遠吠え「了解がんばりましょう」
灰色の海さんの遠吠え「わおん」
かりぬいさんの独り言「占い理由@
○を引いたら潜伏するので、グレラン死しないであろう慣れている者を占いたい。
というわけでミラを占う。
風呂に行き、戻ってきたことをきちんと宣告している様子から慣れていることが伺える。
前日多弁だからと言ってグレランに強いとは限らないのがミソだ。」
さんの独り言「とりあえず狂人は伏せなさそうな感じ」
灰色の海さんの遠吠え「はーい 一応日記は用意しとくねん」
ミミッキュさんの独り言「普通村、大昔に立て続けにモラル無い奴に遭遇してそれ以来行く気無くしちゃったな」
モルツさんの遠吠え「120くらいで噛みます」
ミラさんを占います。 >>> かりぬい <<<
灰色の海さんの遠吠え「騙り了解 よろしく
初手囲いはいらないと思うけど…まぁガンバリマス」
地獄少女さんの独り言「霊能CO」
ベガさんの独り言「また狩人かよ!!
まあ、狐の練習にはなるからね。
初手の●なら吊られるけど」
モルツさんの遠吠え「がんばりましょうか」
灰色の海さんの遠吠え「よろしく 人狼久しぶりだよぉー」
ミミッキュさんの独り言「12人狐ありが一番進行が論理的ですき」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
モルツさんの遠吠え「なにもなければ占い騙ります」
クトゥルフさんの独り言「すむらにあん」
モルツさんの遠吠え「はい よろしく」
猛暑さんの独り言「THEむらこ」
九州地方山口県さんの念話「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 21:29:22)
ゲームマスターそれでは開始します
ベガさん「よろしく」
ベガさん「確かに、普通村で素村はすごい楽ですね。」
九州地方山口県さん「普通村の方が、覚える事は多いけど相方が死んだ共有じゃなければ気は楽だな」
猛暑さん「よろしく」
さん「よろしく」
ミラさん「よろしく」
地獄少女さん「人を呪わば穴二つ・・・」
モルツさん「酔ってますよろしく」
クトゥルフさん「4-2展開こい」
灰色の海さん「よろしく」
かりぬいさん「いっぺん、死んでみる?」
ミミッキュさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは、そろいましたのでこれ以後皆さんの発言を確認したら開始
意気込みをどうぞ
九州地方山口県さん「戦略の幅が広い=戦略性が高いと言う訳では無いな。忘れてくれ」
kariさんがかりぬいに名前を変更しました。
ベガさん「あ、戦略の幅ですね!!」
九州地方山口県さん「「戦略性の高さ」と言うよりは、戦略の幅の広さか」
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
kariさんがクトゥルフに名前を変更しました。
ベガさん「確かに、猫村は狼4人もいるからね。」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
地獄少女さん「こんばんは!」
九州地方山口県さん「戦略性の高さで言えば猫村の方が上だろうし」
kariさんがミミッキュに名前を変更しました。
ベガさん「確かに、2騙りして有利にした狼もいましたね。」
kariさんが灰色の海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:24:32)
ゲームマスター「案山子以外黒なので名前変えてな」
kariさんがミラに名前を変更しました。
kariさんが九州地方山口県に名前を変更しました。
ゲームマスター「12村でも2騙りない訳じゃないですよ」
九州地方山口県さん「普通村の方がひとりひとりの責任が軽いから気が楽」
ミラさん「戻りました」
ベガさん「こんばんは」
kariさんが猛暑に名前を変更しました。
ゲームマスター「紺色kariさん、こんばんは」
猛暑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:23:25)
ベガさん「普通村では2騙りして有利な展開にした狼を見たことありますし。」
ゲームマスター「肌色kariさん、灰色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「更新前の赤蹴り、またのお越しを」
ベガさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰色の海さん「こんばんは」
クトゥルフさん「こんばんは「」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:21:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:21:21)
ベガさん「普通村って狼が3人いるから戦略性が高くなるから人気なのかな?
狼2人だけだと、11人村でない限り身内切りは自殺行為でしかないからね。」
九州地方山口県さん「普通村が始まったとたんに集まるパターン」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
かりぬいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 21:16:21)
トンキーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新は9時25分です」
ミラさん「風呂いってくるので戻る前にそろったらけってください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがトンキーに名前を変更しました。
九州地方山口県さん「細かいな」
ゲームマスター「次回更新は9時10分です」
ベガさん「死因は分からないですよ。」
九州地方山口県さん「まさか水の事故で・・・」
ベガさん「葬儀」
モルツさん「お寿司を食べにいきました 」
ベガさん「遊びというより葬儀に行きました。」
九州地方山口県さん「3連休って何ですか?」
ゲームマスター「3連休皆さんはどこか遊びに行きましたか?」
かりさんがに名前を変更しました。
ベガさん「トイレ行くときはWCCOか花摘みCOするように。」
ベガさん「ですね。 電話があったら「電話CO」したらいいと思いますね。」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
ベガさん「そういえば、アプリの人狼ってやったりしますか?」
九州地方山口県さん「抜けなくてもよかったやつ」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめん電話きたからぬける」
九州地方山口県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:48:42)
ゲームマスター「そろそろ名前変えてな」
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ベガさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:45:29)
kariさんがベガに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
金麦さんがモルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「スーパードライ以外は敵」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:44:16)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさんが金麦に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:43:41)
モルツさん「すでにビール2本飲み終えてる私に隙はなかった」
ゲームマスター「GMがドイツビール2缶飲み干すのと集まるのとどっちが早いかの勝負よ!!」
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
ベガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:40:51)
ゲームマスター「設定時間をミスった気配がぷんぷんするぜ」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさん「test」
ミラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:26:08)
ミミッキュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:25:44)
ゲームマスター「文字化けかな?」
ゲームマスター「お、おう…」
kariさん「縺薙s縺ー繧薙oス槭h繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺呻シ=v
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:23:20)
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:19:08)
ゲームマスター「次回更新は9時です」
ゲームマスター「それでは早く集まることに期待しましょう」
モルツさん「もちろん参加できたらしますが 
赤かったら(寝落ちしてたら)お蹴りください」
ゲームマスター「かかしなんて寂しいこと言わないで寄っておいでおくれよ」
ゲームマスター「桃kariさん、紺kariさん、こんばんは」
モルツさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
モルツさん「過疎に終止符を打つ(案山子)」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:13:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 20:12:57)
ゲームマスター「かそに終止符を打つ」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る