過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
焼きそばパン
灰切アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
福田パン
suzuki869
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
よっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケット
二十円玉
[共有者]
(生存中)
 
 
パニーニ
中華まん
[共有者]
(死 亡)
 
 
コッペパン
ナショ
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランスパン第三形態
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルキーフランス
ネク
[狂 人]
(生存中)
 特に無し
 
アンパンマン

[村 人]
(生存中)
 
 
タピオカパン
◆CjSHhkadkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンスペルミア
織田信短
[占い師]
(生存中)
 
 
カレーパン
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 パンの名前村 〜 147917番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タピオカパンさん「霊能CO撤回で占いに躍り出れば割と信じた」
ミルキーフランスさん「いやー真霊能と逆の結果出していこうと思ったんだけどね
まさか霊能が死んでるとは・・・」
バケットさん「発言一つ一つ揚げ足とるのが人狼」
タピオカパンさん「3日に目に占いCOすれば最後まで残りながらグレーの狼生かせたんじゃないかなぁ」
フランスパン第三形態さん「発言1つですぅぐつるww」
パンスペルミアさん「ミスっちまったい・・・。」
タピオカパンさん「ミルキーフランスは霊能COじゃなくてひっかきまわすべきだったと思う」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
アンパンマンさん「思ってたんだよね メロンさんが怪しいって」
ミルキーフランスさん「うわああああああすみませんすみません・・・」
焼きそばパンさん「やったぜ」
バケットさん「わぁい」
タピオカパンさん「おつかれさまでした」
パンスペルミアさん「苦い勝利;」
フランスパン第三形態さん「おつん」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
アンパンマンさん「やっぱりかー」
「村 人」の勝利です!(16/07/18 03:54:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
焼きそばパンさん0 票投票先 → メロンパンさん
アンパンマンさん1 票投票先 → メロンパンさん
パンスペルミアさん1 票投票先 → メロンパンさん
バケットさん0 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん5 票投票先 → アンパンマンさん
コッペパンさん0 票投票先 → メロンパンさん
ミルキーフランスさん0 票投票先 → パンスペルミアさん
バケットさん「俺は占いをどっちも信じてないので」
ミルキーフランスさん「うーむ頭回らん;;」
焼きそばパンさん私個人的にはメロン吊りたいな身内うりの可能性ある
パンスペルミアさん「判断は皆に任せます」
アンパンマンさん「僕はメロンさんにするね(*‘ω‘ *)」
バケットさんタピオカ噛みをメロンパンの真獲得と考えて
今日はメロンパン吊りでいきたい
パンスペルミアさん「こっちの視点からだと黒の可能性は役もちのメロンさんかミルキーさんのみだが・・・。」
バケットさん「ここで占いを噛みに来ないことから占いに狼が潜んでると思う」
ミルキーフランスさん「あ、共有相方死んでるのか把握」
ミルキーフランスさん「コッペが狩人か!初日○出されて噛まれなくてよかった・・・」
メロンパンさん「CO理解、それにGJ」
アンパンマンさん「お〜 すげぇw」
バケットさん「死んでる」
焼きそばパンさん「そろそろ占い怪しいやつ吊りたい」
バケットさん「なるほど」
ミルキーフランスさん「てか共有相方ってどうなったっけ?」
コッペパンさん狩人CO
昨日はバケット守りました
バケットさん「狩人は今日でないで明日抱え落ちされると困るんだよ」
焼きそばパンさんでてきてもいいかな?
ミルキーフランスさん「狩人ってまだ出る必要なくね?」
アンパンマンさん「どう思います?焼きそばさん」
焼きそばパンさん「ミルキーは狂人臭い」
ミルキーフランスさん「お、狩人生きてるかナイス!どこ噛みに行ったんだろ?」
アンパンマンさん「僕はメロンさんが怪しいと思う」
バケットさん狩人COお願いします
日記もください
ミルキーフランスさん霊能CO! フランスパン○ やべえよやべえよ・・・
メロンパンさん占いCO焼きそばパン白
焼きそばパンさん狩人はまだひそんでて
バケットさん「あんパンは何に期待してるんだろう」
パンスペルミアさん「そして狩人gj」
アンパンマンさん「焼きそばさん期待してるよ(*‘ω‘ *)」
メロンパンさん「占いCO焼きそばパン白」
コッペパンさん「おはよ」
焼きそばパンさん「gj」
アンパンマンさん「おはようです」
パンスペルミアさんコッペパン ○ 後はローラーでもいいと思うの
焼きそばパンさん「おはよう」
バケットさん「GJ」
5日目の朝となりました。(16/07/18 03:47:45)
バケットさんを狙います。 >>> メロンパン <<<
メロンパンさんの遠吠え「どうしたものかね」
バケットさんを護衛します。 >>> コッペパン <<<
バケットさんの会話「あ、米数増えてる これ狼片方死んだな」
ミルキーフランスさんの独り言「あーーーー胃痛はいやだよぉおおおおおお」
ミルキーフランスさんの独り言「ということで結果は○でいいかな」
ミルキーフランスさんの独り言「これはスペルミア真 メロンパン狼と見て、メロンパン味方するか・・・」
メロンパンさんの遠吠え「まあ怪しいな、普通に考えて」
メロンパンさんの遠吠え「そんなに僕が怪しいか」
コッペパンさんを占います。 >>> パンスペルミア <<<
ミルキーフランスさんの独り言「てかメロンパンはアンパンマン入れないとダメだろwww」
メロンパンさんの遠吠え「こっからの勝ち筋的には霊能偽物説を唱えさせるべきか」
バケットさんの会話「あの早さで生きてるって素敵なんて言えるのは噛まれない人外くらいなんだよ」
ミルキーフランスさんの独り言「俺の結果で村の勝敗決まるよな・・・」
メロンパンさんの遠吠え「どうしたもんかな」
ミルキーフランスさんの独り言「てかこれ俺が胃痛な村じゃないですかヤダー!」
バケットさんの会話「フランスパンさんが見てれば聞いてほしい」
メロンパンさんの遠吠え「さて」
ミルキーフランスさんの独り言「そっちいくんかいwww」
ゲームマスター「フランスパン第三形態さんお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/07/18 03:44:06)
フランスパン第三形態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼きそばパンさん0 票投票先 → フランスパン第三形態さん
フランスパン第三形態さん5 票投票先 → アンパンマンさん
アンパンマンさん3 票投票先 → フランスパン第三形態さん
パンスペルミアさん0 票投票先 → フランスパン第三形態さん
バケットさん0 票投票先 → フランスパン第三形態さん
メロンパンさん0 票投票先 → フランスパン第三形態さん
コッペパンさん0 票投票先 → アンパンマンさん
ミルキーフランスさん0 票投票先 → アンパンマンさん
パンスペルミアさん「たしかにすまんミルキーさん」
ミルキーフランスさん「意見割れてんなぁ どうすんだどうすんだ」
焼きそばパンさん「あっ私噛まれたらメロン吊ってメロンはあやしい」
メロンパンさん「一応黒田氏を吊って信用を上げたいんだがうーん」
フランスパン第三形態さん「普通におはようわすれてだけなんだよなぁ、、」
ミルキーフランスさん「黒だせないのは別に問題ないぞ!他に黒がいるって言うことにはなるし とにかくグレー狭めてくれればいい だが共有占いは・・・な・・・ >>パンスペルミア」
アンパンマンさん「理由は最初の出だしで僕の名前が一発目に出たから」
焼きそばパンさん「バケットに同意」
フランスパン第三形態さん「なんで、教えてくれんのおおお?」
バケットさん「普通にアンパン吊でもいいけど個人的には霊能偽だと思ってるから
フランスパン吊ってもいいと思うよ」
アンパンマンさん僕もメロンさん怪しいと思う
ミルキーフランスさん「黒のアンパンマンじゃなくてフランスパン吊り?うーんどっちがいいんだ・・・」
焼きそばパンさん私目線でメロンはあやしい
アンパンマンさん「焼きそばさん僕もフランスパンさんに入れる」
パンスペルミアさんこの時点で黒だしできてないし俺はローラーしてさきにつられても文句はいえん
フランスパン第三形態さん「いや、いいんだけどさぁ、なんで怪しいの?」
アンパンマンさん「僕も賛成」
焼きそばパンさん「疑わしい罰する」
フランスパン第三形態さん「ほんとにわからんのやけど、、」
焼きそばパンさん今日はフランスパン釣りでいいかい?
フランスパン第三形態さん「どこが怪しいのかわからない、、、」
メロンパンさん「ようやく黒が出せました」
アンパンマンさん「え…」
ミルキーフランスさん「てかメロンパンも対抗の○占ったのかー まぁグレー少ないからしゃーないのか・・・?」
バケットさん「生きてるってすてきは確かに若干怪しいね」
アンパンマンさん「僕は白だよ??」
ミルキーフランスさん「お、黒出たか さてさて」
焼きそばパンさんパンスペルミアさん占いCO1日目アンパンマン ○ 
            2日目焼きそばパン ○
            3日目バケット ○
            4日目
メロンパンさん占いCO1日目コッペパン白 
           2日目タピオカパン白
           3日目アンパンマン黒
           4日目
フランスパン第三形態さん「?」
コッペパンさん「黒田」
アンパンマンさん「フランスパンさん?その発言は・・・結構怪しいよ?」
パンスペルミアさんあ、間違った!メモミスだ!すまん!
フランスパン第三形態さん「わすれてた、おはようがざいます」
メロンパンさんアンパンマン黒 理由僕を貶めようとした=対抗占いをバックアップしてたから
バケットさん「噛みから狼想定すると個人的にはメロンパン偽なんだよなぁ」
ミルキーフランスさん「うわ 共有占いか・・・ちょっと信用落ちた」
ゲームマスター「タピオカパンさんお疲れさまでした」
フランスパン第三形態さん「生きてるってすてきー」
タピオカパンさん「真実に近づくと噛まれるゲーム」
バケットさん「共有占いとはこはいかに」
ミルキーフランスさん霊能CO! カレーパン○ 狼吊れず・・・
コッペパンさん「おはよ」
焼きそばパンさん「おはよう」
パンスペルミアさんバケット ○ バケットシートは体によい
アンパンマンさん「おはようです」
バケットさん「おはよう」
パンスペルミアさん「バケット ○ バケットシートは体によい」
4日目の朝となりました。(16/07/18 03:36:13)
タピオカパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タピオカパンさんを狙います。 >>> フランスパン第三形態 <<<
タピオカパンさんの独り言「共有もう一人何処だ?
フランスが共有COしないなら吊ってやる」
タピオカパンさんの独り言「アンパンマンorフランスパンで1w
メロンor焼きそばで1w」
バケットさんの会話「てか共有でまだ話せるんかい」
タピオカパンさんの独り言「焼きそばパン村、コッペパン村、メロンパン狂狼でいいかな?」
バケットさんの会話「タピオカが福田を共有だと一切思ってないのが未だに気になる」
タピオカパンさんの独り言「問題はパンスペルミアの信用がアンパンマンのお陰で私の中では下火」
タピオカパンさんの独り言「メロンパン:コッペパン○ タピオカパ○
これ真占いなら私占いメリット0だから偽で良いや」
バケットさんの独り言「かといってパンス真かなぁ?」
タピオカパンさんの独り言「ミルキーフランスは仕方ないけど最低狂人、まぁ、真霊能軸で良いとして」
タピオカパンさんの独り言「んー、アンパンマンの信用が微妙だけど、
メロンパンに●食らったら村認定しても良いかな」
バケットさんの会話「個人的にはメロンパン偽め」
メロンパンさんの遠吠え「あと占い」
バケットさんの会話「さて考え始めよう」
バケットさんの会話「相方いないと暇だなー」
タピオカパンさんの独り言「カレーパンはまとめ良いけど寡黙吊されてる場合じゃないんだよなぁ……」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「それでだいじょぶですよ」
ミルキーフランスさんの独り言「てかタピオカパン噛んだ方がいいだろうな・・・役職ないんだろうけど残しておいたら危険なかほり」
タピオカパンさんの独り言「んー、○からだとアンパンマン吊りたい!
だが、間違いなく削る場所はフランスパン第何とか形態」
メロンパンさんの遠吠え「あんパン始末すると逆にこっちが疑われそうだからタピオカパンを始末したいんですがどうです?」
ミルキーフランスさんの独り言「狼がんばって生き残ってくれ! あと俺噛まないで!」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「誰噛みましょうね?」
バケットさんを占います。 >>> パンスペルミア <<<
ミルキーフランスさんの独り言「あとはこのまま○出してりゃええやろー」
ミルキーフランスさんの独り言「今から真霊能出てきても信用されんだろうし、俺が乗っ取るかー」
ミルキーフランスさんを護衛します。 >>> コッペパン <<<
フランスパン第三形態さんの遠吠え「しないほうがいいかんもあるがgg」
ミルキーフランスさんの独り言「お、霊能欠け?おいしい」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「うるさいあんパンをしまつするか、、」
3日目の夜となりました。(16/07/18 03:30:32)
カレーパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼きそばパンさん0 票投票先 → メロンパンさん
カレーパンさん3 票投票先 → フランスパン第三形態さん
フランスパン第三形態さん2 票投票先 → カレーパンさん
アンパンマンさん0 票投票先 → メロンパンさん
パンスペルミアさん1 票投票先 → バケットさん
バケットさん1 票投票先 → タピオカパンさん
メロンパンさん2 票投票先 → カレーパンさん
タピオカパンさん1 票投票先 → カレーパンさん
コッペパンさん0 票投票先 → パンスペルミアさん
ミルキーフランスさん0 票投票先 → フランスパン第三形態さん
ゲームマスター「パンスペルミアさん、メロンパンさん、投票をお願いします。」
焼きそばパンさん「パソコンおもすぎるんご」
アンパンマンさん「僕はメロンさんに入れるね 」
タピオカパンさん「占いと共有で三択してればいいよ >狩人
○も噛まれる事に意味があるから」
フランスパン第三形態さん「どこ守るかは自分で決めてもよいかん」
ミルキーフランスさん「タピオカパンおまえ・・・
まぁ俺護衛は薄めでいいよ占い守って ワンチャン狼の裏かいて俺護衛でもいいけど」
バケットさん「狩人指定はするべきではない」
タピオカパンさん「狂人でも真霊でも噛まれて死ぬ事にメリットがあるんだよ! >ミルキーフランスが」
パンスペルミアさん「じゃあ狩人は誰を守る?」
タピオカパンさん「んー、吊りたい箇所が無くなった
狩人保護の指定しないならグレランだと思うけど、共有は相方○の外なら引っ張り出して
グレランで吊られるのだけはNGね」
バケットさん「なんでタピオカパンさんは福田共有を最初から切ってるのかがわからない」
フランスパン第三形態さん「ワンチャン狂人の可能性」
焼きそばパンさん「なるほどそういう考えもあるのか」
タピオカパンさん「いらないピースを狼が勝手に減らしてくれるのに護衛とかは無意味」
フランスパン第三形態さん「廃棄ww」
タピオカパンさん「狩人はミルキーフランス護衛禁止ね
理由は要らんだろうけど、噛まれる事で福田○が確定するから」
ミルキーフランスさん「廃棄処分は草」
カレーパンさん狼2
占い師CO
一日目パンスペルミアさんアンパンマン○
二日目焼きそばパン ○
三日目
占いCCO
一日目メロンパンさんコッペパン○
二日目タピオカパン○
三日目
霊能者ミルキーフランスさん福田○
狂人1
狩人1
共有者パケットさん

廃棄処分
福田パン(ロートルすぎるため)
パニーニ(狼においしく(ry)
タピオカパンさん「共有が指定しないなら仮指定したい人が居るね
って思ったらミルキーフランス霊能COかぁ、おc」
ミルキーフランスさん「占いもまだ●出ないか・・・うーむ」
アンパンマンさん「僕はメロンさんが怪しいって見てるけどね」
タピオカパンさん「私のは捨て票です」
タピオカパンさん「メロンパンはそれ、真占いで
私狂人ならどうするの? ってヘマだよ」
ミルキーフランスさん「てかなんで○出されたコッペパンに2票入ってたんだww」
フランスパン第三形態さん「霊能さんもうでてきたか、」
バケットさん「タピオカパンさん
俺共有なしって言っただけでパニーニ共有とは言ってないんだが」
アンパンマンさん「占い結果あざーす」
ミルキーフランスさん「噛まれそうだからちょっと早いけど出たよ」
ミルキーフランスさんおはよう 霊能CO! 福田○
狼つれてなかったかー
タピオカパンさん「相方噛まれたって事でOK?」
メロンパンさん占いCOタピオカパン白 理由は白だしのコッペパンに投票してたから
アンパンマンさん「メロンさん占い結果は?」
フランスパン第三形態さん「焼きそばパンマンっていたっけ?唐突」
タピオカパンさんミルキーフランス、パニーニ(共)、メロンパン(占候補)、アンパンマン(暫○)、焼きそばパン
んー、誘導したけど特に便乗無かったから、
もっとも発言薄いコッペパンが吊られる物だと思ったけど吊れてない

福田パン●じゃなければ、
焼きそばパンorミルキーフランス吊りたいね
どっちか占ってるのがベター
パニーニさん「ふぁ!?」
タピオカパンさん「おはようございます」
カレーパンさん「おはよう」
焼きそばパンさん「おはよう」
バケットさん「共有CO相方なし」
コッペパンさん「おはよ」
ゲームマスター「パニーニさんお疲れさまでした」
パンスペルミアさん焼きそばパン ○ 人気のパンは無実だった
パニーニさん「///
アンパンマンさん「おはようです」
フランスパン第三形態さん「おはようがざいます」
メロンパンさん「こんにちわ」
3日目の朝となりました。(16/07/18 03:21:46)
パニーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パニーニさんを狙います。 >>> メロンパン <<<
ミルキーフランスさんの独り言「てかコッペパン占われてるのに2票はいっとるww」
メロンパンさんの遠吠え「ではいいでしょうか?」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「まあ、今日は狩人に守られるってことは少ないはずなんで占い以外ならなんでも、」
ミルキーフランスさんの独り言「さてさてどうなる・・・」
パニーニさんの会話「今のところタピオカパンの推理があっているきがるけどまだ様子見かな」
焼きそばパンさんを占います。 >>> パンスペルミア <<<
ゲームマスター「放送に帰っておいで・・(。´・ω・)」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「なるほど」
フランスパン第三形態さんを護衛します。 >>> コッペパン <<<
バケットさんの会話「問題は2日目からだよー」
ミルキーフランスさんの独り言「やばい これ福田狼じゃねwww遠吠え少ないwww」
メロンパンさんの遠吠え「バニーニさんがちょっと役職もちなオーラ出してるので狙いたいとこです」
バケットさんの会話「実質寡黙とかもあるからちゃんと考察していこー」
パニーニさんの会話「失礼OTL」
タピオカパンさんの独り言「コッペパンが便乗村か狼か判断つかないから吊りたかったなぁ
純粋に初心者か」
福田パンさん「・・・」
バケットさんの会話「ちゃんと喋ろうねー」
パニーニさんの会話「特にコメは少なくはしてないけどこyなぁ」
メロンパンさんの遠吠え「こんにちわ」
ミルキーフランスさんの独り言「福田パン狼じゃないといいが・・・」
パニーニさんの会話「まずいなぁ、」
バケットさんの会話「なんか疑われてるの」
ゲームマスター「福田パンさんお疲れさまでした」
ミルキーフランスさんの独り言「後は真霊能の逆の結果でも言っておくか」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「今日誰噛みましょうか?」
ミルキーフランスさんの独り言「よしよし 狼ナイス!」
2日目の夜となりました。(16/07/18 03:18:26)
福田パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パニーニさん3 票投票先 → 福田パンさん
焼きそばパンさん2 票投票先 → 福田パンさん
カレーパンさん0 票投票先 → パニーニさん
フランスパン第三形態さん0 票投票先 → パニーニさん
アンパンマンさん0 票投票先 → 福田パンさん
福田パンさん5 票投票先 → パニーニさん
パンスペルミアさん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
バケットさん0 票投票先 → コッペパンさん
メロンパンさん0 票投票先 → 福田パンさん
タピオカパンさん0 票投票先 → コッペパンさん
コッペパンさん2 票投票先 → 焼きそばパンさん
ミルキーフランスさん0 票投票先 → 福田パンさん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
タピオカパンさん「抵抗無しなら焼きそばパンもぐもぐするの」
焼きそばパンさん「ぐれらんおk」
バケットさん「今日はグレラン」
ミルキーフランスさん「まぁ役職持ちならちゃんと喋って吊られないようにしてるだろうし大丈夫やろー」
カレーパンさん「正直初日占いの可能性は未だに拭えないのもある」
福田パンさん「まあ今日はぐれらんですかな」
タピオカパンさん「アンパンマンはどっちかが狂狼じゃなくって、
「パンスペルミアが真でも偽でも結果は正しいぜ!」
とか言うと好印象だよ」
フランスパン第三形態さん「じっさい、バケットとかぶってたww」
焼きそばパンさん「あぁ最近占い3人とかでてたし今パソコン重い」
フランスパン第三形態さん「占いが初日だったらまずいってわけね、うらないがせんぷくでないなら」
バケットさん「狩人居るのに潜伏はグレランに当たるだけ危険だと思われ」
ミルキーフランスさん「そうなんか>>バケット」
パニーニさん「共有さんオナシャス」
タピオカパンさん「フランスパンと焼きそばパンどっちか共有なら潜伏解除して欲しい
前者は占われ回避、後者は吊回避」
焼きそばパンさん「タピオカ何かいったけ?」
アンパンマンさん「二人=どっちかが狂、狼だよね」
バケットさん「俺かてフランスパンの一種や」
パニーニさん「占いはもう少し潜伏しててもよかったと思うな」
ミルキーフランスさん「一応言っておくけど、俺とフランスパン第三形態を一緒にしないでくれよな!」
カレーパンさん「これだと今日は白除いたグレランかな?指定あるなら共有でもいいけど」
焼きそばパンさん「占いは1は狂人か狼ですね」
バケットさん「狂狼はガチ絶望だからな」
フランスパン第三形態さん「特効、、あかれんじゃ、うっ」
タピオカパンさん「焼きそばパンは黙ると無言の村柱になるから、
村陣営なら抵抗して欲しいの」
パニーニさん「できれば黒確定COほしかったねぇ、」
パンスペルミアさん「まとめ助かる」
アンパンマンさん「そうだねー」
福田パンさん「まだ占いが狂、狼もありうるからこわいん」
メロンパンさん「あの狂人特攻もすごかったですが看破もすごかったですよね」
焼きそばパンさん「ラグぱない」
バケットさん「対抗いるか聞くのは普通だと思うんですがそれは」
アンパンマンさん「グレランかな?」
タピオカパンさん「これだけ発言できるならアンパンとフランスパンは村っぽい気がする」
ミルキーフランスさん「占いの片方は狂人かな?狼かな?」
パニーニさん「ごめん、アンがダメなんだ、、、」
カレーパンさん狼2
占い師CO
一日目パンスペルミアさんアンパンマン○
二日目
三日目
CCO
一日目メロンパンさん占いCOコッペパン○
二日目
三日目
霊能者

狂人1
狩人1
共有者パケットさん
まとめ
アンパンマンさん「やっぱりアンパンは人気がない…」
パニーニさん「この前みたいな狂人特攻がなくてよかっただけは言えるなw」
タピオカパンさん「ちょうどグレーだし焼きそばパン吊ろう」
フランスパン第三形態さん「おそろしくはやいCO、おれじゃなきゃみのがしちゃうね」
バケットさん「まあ村10狼2さしゆったりいきましょう」
ミルキーフランスさん「パンスペルミアが早かったけど メロンパンも好きだからイーブンで見るわー」
パニーニさん「まずは白のみか、」
タピオカパンさん「村人センサーで焼きそばパン吊を推したいのん」
ミルキーフランスさん「共有把握 占い2かー」
バケットさん「占い2CO了解しました」
タピオカパンさん「なんで占い師増えてほしいみたいな事言うのん?」
タピオカパンさん「焼きそばパンは」
フランスパン第三形態さん「占いと共有把握」
コッペパンさん「占い2かな?」
パニーニさん「共有さんと占い把握」
ミルキーフランスさん「占い早いな ちょい信用アップや」
バケットさん共有CO
相方生存中
アンパンマンさん「間違えたΣ おはようです」
焼きそばパンさん「対向いる?」
メロンパンさん占いCOコッペパン白 
コッペパンさん「おはよ」
福田パンさん「おはよう」
タピオカパンさん「にゃんぱすー」
バケットさん共有CO
相方生存中
ゲームマスター「そうだね私もだよ(´・ω・`)」
フランスパン第三形態さん「おはようがざいます」
アンパンマンさん「わこつです」
ミルキーフランスさん「おはよう」
焼きそばパンさん「おはよう」
カレーパンさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
パニーニさん「おはよう」
パンスペルミアさん占いCO アンパンマン ○ 正義の味方に偽りなし
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/18 03:10:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メロンパン <<<
タピオカパンさんの独り言「アンパンマン、バケット、フランスパンが非狼かな」
アンパンマンさんを占います。 >>> パンスペルミア <<<
バケットさんの会話「とりま俺出るね」
パニーニさんの会話「了解っす」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「語彙力ががが」
メロンパンさんの遠吠え「わかりました、頑張ります」
ミルキーフランスさんの独り言「久しぶりの人狼 楽しもう^−^」
バケットさんの会話「COしないなら白っぽい村人しとけばおk」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「おねがいしたいです、」
ミルキーフランスさんの独り言「狼占いで出て!うまく合わせるぜー」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「するなら、おねがいできるとうれしいです、」
パニーニさんの会話「あんまり共有やってないから申し訳ないです;;」
バケットさんの会話「出たいならどうぞ
出たくないなら出るよ」
ミルキーフランスさんの独り言「霊能騙りってやったことないから霊能騙りで出るかー」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「します?」
メロンパンさんの遠吠え「占いCO適当にしましょうか?」
バケットさんの会話「寡黙吊り回避は出来ると思うから」
ミルキーフランスさんの独り言「占いで出ようか?霊能で出ようか?」
パニーニさんの会話「できれば占いの後で占われたら出る感じかな」
ミルキーフランスさんの独り言「暴れるか・・・」
ミルキーフランスさんの独り言「狂人だぁああああああFOO↑」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「初日はどうしましょう?」
バケットさんの会話「どっちでもいいよ
ケータイだからたまにガバるかもだけど」
焼きそばパンさんの独り言「狩人やりたい」
メロンパンさんの遠吠え「どーも」
タピオカパンさんの独り言「これは村ゲーですわ」
フランスパン第三形態さんの遠吠え「どーも」
バケットさんの会話「どっちがCOする?」
パニーニさんの会話「どっちでます?」
パニーニさんの会話「こんばんわー」
バケットさんの会話「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 03:05:19)
パニーニさん「どうぞ!」
パンスペルミアさん「おk」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
ミルキーフランスさん「おkっす」
フランスパン第三形態さん「おk」
パニーニさん「ok」
バケットさん「PCの電源落としたから大丈夫」
アンパンマンさん「おk」
ゲームマスターもう大丈夫だとは思いますが、放送のミュート、画面の最小化をお願いします。
パンスペルミアさん「ムスカか」
バケットさん「あと3分か」
ゲームマスター人数が増えたため、3時5分開始に変更させてください。
パンスペルミアさん「ママの味よろっす」
フランスパン第三形態さん「こんばんはー」
パニーニさん「よろです」
ミルキーフランスさん「こばわー よろしく〜」
パンスペルミアさん「無職がいいです(真顔)」
フランスパン第三形態さん「!?」
ミルキーフランスさん」が村へやってきました。(16/07/18 03:00:41)
フランスパン第三形態さん「(占い初日、、)」
パニーニさん「狩人確定」
パンスペルミアさん「(村人になれますように村人になれますように・・・。)」
フランスパン第三形態さん「12人か、、」
パニーニさん「なぬ!?真打は後から来るモのか」
バケットさん「おk」
パンスペルミアさん「おk」
コッペパンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:58:13)
タピオカパンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:58:10)
アンパンマンさん「おk」
メロンパンさん「おk」
フランスパン第三形態さん「おk」
焼きそばパンさん「おk」
福田パンさん「おk」
パニーニさん「待機おk」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
アンパンマンさん「ミュートにしました」
焼き立てジャパンさんがパニーニに名前を変更しました。
メロンパンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:49:56)
ゲームマスター3時からのスタート予定となります。
それまでにトイレなどを終わらせ
ゲーム準備をお願いします。
バケットさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:37:52)
パンスペルミアさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:35:41)
福田パンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:33:15)
アンパンマンさん「俺の顔を食べろ ガハッ」
フランスパン第三形態さん「こん、、にゃく、、、?」
こんにゃくさんがカレーパンに名前を変更しました。
アンパンマンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:29:09)
フランスパン第三形態さん」が村へやってきました。(16/07/18 02:29:05)
こんにゃくさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:28:21)
焼きそばパンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:28:04)
焼き立てジャパンさん」が村へやってきました。(16/07/18 02:27:59)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
戻る