過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
2チェ
Nurpo
[村 人]
(生存中)
 
 
可憐
Sazan
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぽん
[人 狼]
(生存中)
 
 
サバイバ
あああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
moti
kl
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
にゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 IL250↑ 禁断者のみ村 〜 147916番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/07/18 01:58:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 可憐さん
2チェさん0 票投票先 → 可憐さん
可憐さん2 票投票先 → さん
サバイバさん「俺人狼当ててたんだけどなー速攻死んだ」
にゃんにゃんさん「この発言的に適当に殺してあたったのか笑」
さん「つまり、発言はでまってことかw」
可憐さん「狼一人か」
2チェさん「これで終わってないってことは人狼1か」
さん「占い師ほんとにしんだパターンか」
にゃんにゃんさん「しょぱな占当てたのかすげーな笑」
さん「素晴らしく運がないな」
サバイバさん「♪→Noah サバイバ→ラヴィ 悟→サチコ」
サバイバさん「潜在的サイコパスだよこれ勝てたら」
可憐さん「生きてるって素晴らしく運がいいな私はwww」
2チェさん「なん・・・だと・・・・」
サバイバさん「これサチコさんでしょ狼」
にゃんにゃんさん「てか誰が誰??」
4日目の朝となりました。(16/07/18 01:55:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 悟 <<<
サバイバさん「狼の発言に狂気を感じる」
さんの遠吠え「ま」
さんの遠吠え「なら」
さんの遠吠え「つぎたはなたさ」
にゃんにゃんさん「ヤラレター」
さんの遠吠え「おら」
サバイバさん「あんだけ頑張ってたのに速攻殺されてて笑う」
さんの遠吠え「ぽーわー」
サバイバさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サバイバさん「圧倒的に最初に占い師いる?とか聞いてくるやつが狼だろこれは!!!!」
3日目の夜となりました。(16/07/18 01:53:56)
にゃんにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 2チェさん
2チェさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
可憐さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
さん「多分、また占い師というと投票でやられちゃうからかな?w」
サバイバさん「悟って誰やねんww」
にゃんにゃんさん「あー2チェ一択ですわ」
さん「かな?」
2チェさん「いやいや、にゃんにゃんでしょw」
さん「かもねー」
2チェさん「占い師がモチさんだった感じか?」
にゃんにゃんさん「2チェ怪しす」
可憐さん「占い死んでるパターン?」
さん「冒険書に記録をつけました」
2チェさん「おぉ勇者よ・・・」
にゃんにゃんさん「わろた」
可憐さん「死んでしまうとは情けない」
サバイバさん「AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
3日目の朝となりました。(16/07/18 01:50:34)
サバイバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバイバさんを狙います。 >>> 悟 <<<
サバイバさんの独り言「【能力発動】占いの結果、可憐さんは「村 人」でした。」
さんの遠吠え「占い師だれや!でてこいや!」
サバイバさんの独り言「【能力発動】占いの結果、悟さんは「人 狼」でした。」
さんを占います。 >>> サバイバ <<<
2日目の夜となりました。(16/07/18 01:49:26)
motiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サバイバさん1 票投票先 → motiさん
motiさん6 票投票先 → サバイバさん
さん0 票投票先 → motiさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → motiさん
さん0 票投票先 → motiさん
2チェさん0 票投票先 → motiさん
可憐さん0 票投票先 → motiさん
さん「占い師おる?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/18 01:46:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悟 <<<
さんの遠吠え「いないならおけ」
さんの遠吠え「人狼のかた?」
さんの遠吠え「誰かいます、」
可憐さんを占います。 >>> サバイバ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 01:45:15)
可憐さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:43:29)
2チェさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:43:08)
123456さんがサバイバに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:43:00)
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:42:59)
さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:42:48)
motiさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:42:32)
123456さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:42:21)
戻る