過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
あったかいんだから!
Nurpo
[村 人]
(死 亡)
 
 
moti
kl
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極タイタン
あああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
\アッカリーン/
Sazan
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Noah
noah
[村 人]
(死 亡)
 
 
神しょーさん
バーター
[村 人]
(生存中)
 
 
人面狼
さか
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 キョウさん極行くよ村 〜 147915番地
5日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(16/07/18 01:38:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
\アッカリーン/さん0 票投票先 → 人面狼さん
神しょーさんさん1 票投票先 → 人面狼さん
人面狼さん2 票投票先 → 神しょーさんさん
\アッカリーン/さん「わかれてるw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
\アッカリーン/さん1 票投票先 → 人面狼さん
神しょーさんさん1 票投票先 → \アッカリーン/さん
人面狼さん1 票投票先 → 神しょーさんさん
\アッカリーン/さん「信じてくれたのに(゜∀。)」
あったかいんだから!さん「いらっしゃーい」
\アッカリーン/さん「ノアねーねぇぇぇぇ」
あったかいんだから!さん「食い殺された方がましだったなwwww」
4日目の朝となりました。(16/07/18 01:36:14)
Noahさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Noahさんを狙います。 >>> 人面狼 <<<
人面狼さんの遠吠え「ぽおおおおこ」
極タイタンさん「俺ガチで占いだったんだけど!!!」
あったかいんだから!さん「だと思ったよwww」
あったかいんだから!さん「いらっしゃ〜い」
3日目の夜となりました。(16/07/18 01:35:12)
極タイタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
\アッカリーン/さん1 票投票先 → 神しょーさんさん
Noahさん0 票投票先 → 人面狼さん
極タイタンさん2 票投票先 → \アッカリーン/さん
神しょーさんさん1 票投票先 → 極タイタンさん
人面狼さん1 票投票先 → 極タイタンさん
あったかいんだから!さん「まだかなラヴィさん」
\アッカリーン/さん「信じてもいいけど人面殺すべき(^ω^#)」
あったかいんだから!さん「ラヴィさんこね〜かな」
\アッカリーン/さん「あぁw」
\アッカリーン/さん「ちにたくなーい」
\アッカリーン/さん「信じるな(゜∀。)」
あったかいんだから!さん「特別なスープを作れなかったか」
\アッカリーン/さん「またかよ・・・」
3日目の朝となりました。(16/07/18 01:32:13)
あったかいんだから!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あったかいんだから!さんを狙います。 >>> 人面狼 <<<
極タイタンさんの独り言「Noah 村人
神しょーさん 村人」
人面狼さんの遠吠え「だるはかいる?」
Noahさんを占います。 >>> 極タイタン <<<
2日目の夜となりました。(16/07/18 01:30:56)
motiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あったかいんだから!さん0 票投票先 → motiさん
\アッカリーン/さん0 票投票先 → motiさん
Noahさん0 票投票先 → motiさん
motiさん6 票投票先 → 人面狼さん
極タイタンさん0 票投票先 → motiさん
神しょーさんさん0 票投票先 → motiさん
人面狼さん1 票投票先 → motiさん
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/18 01:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神しょーさんさんを占います。 >>> 極タイタン <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> moti <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 01:29:39)
人面狼さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:29:16)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
神しょーさんさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:28:40)
極タイタンさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:28:27)
motiさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:28:22)
Noahさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:28:22)
\アッカリーン/さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:28:21)
あったかいんだから!さん」が村へやってきました。(16/07/18 01:27:58)
戻る