過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
もこ
もこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さなえ☆
lunaluna99
[村 人]
(死 亡)
 
 
靴屋のキッド
ぅなぅなにーにー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぅなにー3号
ぅなにー3号
[占い師]
(生存中)
 
 
kogasa
kogasa
[村 人]
(生存中)
 
 
みこちゃん
みみみ
[村 人]
(生存中)
 今回は勝つわよ!
 
レミリア
レミリア
[狂 人]
(生存中)
 
 
村人A
ぅなぅな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さらたん
ぅな
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 続・身内小悪魔村 〜 147906番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村人Aさん「おつかれ」
kogasaさん「おつかれさまー」
レミリアさん「おつかれさま」
靴屋のキッドさん「お疲れ様でした」
みこちゃんさん「おつかれさまです」
ぅなにー3号さん「ごめんにー にーもねるにー」
レミリアさん「ちぇー」
kogasaさん「さすがに眠らないと……」
レミリアさん「ええー……」
みこちゃんさん「ちょっと人数厳しいんじゃないかなあ」
レミリアさん「もう1回!もう1回やるわよ!」
レミリアさん「嘘は吐かないと自分ルールを決めてたんだけど
吐かざるを得なかったわ……」
レミリアさん「まあ、個人的にはもうあの時点で負けてたから仕方ないわね……」
靴屋のキッドさん「負けたかなぁって思ってたらまさかの展開でした」
kogasaさん「レミリアさんが霊能でヴァンパイア云々で信じちゃった」
さなえ☆さん「最終日残っていれば華麗な推理をしたかった・・・(できるとは言っていない)」
レミリアさん「私がA吊らなければ勝ってたのね……」
村人Aさん「でも、最終日みんな混乱してたのも分かったし仕方ないかなぁ・・・」
ぅなにー3号さん「あたまふっとーしちゃうにー」
レミリアさん「最後間違えたわ……ログ覚えてなかったのが悔やまれるわ」
kogasaさん「何がどうなったのかログ見返そう」
村人Aさん「ここで小傘つったらぅなにー噛んでレミリア様と一緒に夜食にしようとしてたのに・・・」
さなえ☆さん「あー それはそれで面白かったかもしれないですね」
村人Aさん「そのつもりでした >さなえ」
みこちゃんさん「途中でメモ間違って消してパニクってたのですごめん>村人A」
靴屋のキッドさん「まあ、占い師なんて職業やってるやつがまともなわけがないわな(偏見」
村人Aさん「正直、相互に対抗占いとか露骨すぎて信用度低いかなーって思ったらなぜか信用がみんな高くて何の陰謀だと思いました」
レミリアさん「最終日投票0の時点でほぼ私は霊能者確定と認識されてたはずなのに……」
kogasaさん「まさか本当の占い師だったとは……」
さなえ☆さん「これもしかしたら伝説の狼CO見れたかもしれない展開でした?」
みこちゃんさん「なかなか面白い勝負でした」
レミリアさん「うーん……誰が狼かまでは絞りきれなかったのよね……」
靴屋のキッドさん「まあ、そのおかげで勝てたのが面白いところですねぇ」
ぅなにー3号さん「それはしかたないにー にーが挙動不審なのが悪いにー」
村人Aさん「あとみこちゃん あの時、どっちが真だとみても投票先そっちじゃなかったよ・・・」
さなえ☆さん「信用は仕方ないですね…」
さなえ☆さん「なんかはいっちゃったごめんなさい」
さなえ☆さん「し」
村人Aさん「信用勝負に強すぎてしまった・・・」
靴屋のキッドさん「あー、それなら仕方ないのか……>オンライン初めて」
みこちゃんさん「3号さんごめん 偶然当てたの怪しすぎて」
kogasaさん「レミリアさんが霊能って推理したら、みこちゃんが狼だったんだよー」
レミリアさん「独り言もかなり言ったからログ見てくれてもいいわよ」
ぅなにー3号さんにー!
靴屋のキッドさん「このシステムだと強い発言は信用度を下げるな、うん」
レミリアさん「だってオンライン今日が初めてだもの」
みこちゃんさん「最後オチがついたけどね」
レミリアさん「狂人は狼の言葉を理解できない……私が言った通りだったわ……」
村人Aさん「レミリア様はこっちにとってあまりにちょうどいい存在で助かりました」
靴屋のキッドさん「裏から見てるとシステムに対する質問多くてわざとらしかったですよ」
みこちゃんさん「まさかの狼吊り狂人」
レミリアさん「私頑張ったわ……そうでしょ?」
さなえ☆さん「靴屋さん真だと3日目で真真狂狼狼が全部そろってる感じでしたね面白かった」
kogasaさん「推理内容が全然違ってたw」
レミリアさん「狂人としては相当頑張ったのに!」
もこさん「おつかれ、やっぱりなかなか難しいわねこれ」
靴屋のキッドさん「レミリアさまが投票したのか」
kogasaさん「お疲れさまでしたー」
レミリアさん「やっちゃったわ……」
みこちゃんさん「こがさー!!!」
さらたんさん「おつかれさまー」
村人Aさん「信用が高すぎて狂人に疑われ負ける謎プレイを見せてしまった」
靴屋のキッドさん「おつでしたー」
kogasaさん「あれ? 終わったの?」
ぅなにー3号さん「おつにー いったい何がおこったにー」
みこちゃんさん「おおー」
靴屋のキッドさん「勝った!マジで!?」
レミリアさん「小傘ー!」
村人Aさん「はいおつかれさまでしたー」
レミリアさん「あっ」
さなえ☆さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/07/18 01:13:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
村人Aさん2 票投票先 → kogasaさん
レミリアさん0 票投票先 → 村人Aさん
ぅなにー3号さん1 票投票先 → 村人Aさん
kogasaさん1 票投票先 → みこちゃんさん
みこちゃんさん1 票投票先 → ぅなにー3号さん
靴屋のキッドさん「ホントね!>強発言コワイな」
レミリアさん「多数決って村側よね?」
kogasaさん強発言コワイな
ぅなにー3号さんにー視点だとレミリアが狼or狂人ってことになるにー……
レミリアさん「狂人と言えど残しておかないといけないのは辛いわね……」
みこちゃんさん「占い師をそろそろ吊る?」
kogasaさん「こんなに頭を使ったのに……」
レミリアさん「あー、まあ私も相当喋ってるからアレなんだけど」
村人Aさん「ああ、変な言い方になったな こっちが今日の朝死んでれば真確定しても小傘とみこの1/2になるし生き残れば明日狂人と一緒に村人投票で殺せたろうに」
レミリアさん「Aはちょっと喋りすぎな気がしなくもないわ……」
靴屋のキッドさん「うーん、それもかく乱させるためっていえばありえなくはないしなぁ」
kogasaさん「やめてー! 本当に村人だからー 一生懸命推理したんだからー」
村人Aさん「ただ、こっち殺せば狂人ぅなにー3号こがさみこが残るから今日生き残れば明日投票で勝てるはずなのに」
レミリアさん「……本当かしら」
もこさん「ここに気がつくかが問題なのかしら? >狩人いないのに占いがどっちも生きてる」
kogasaさん「村人だよー」
みこちゃんさん「狂人は吊るさなくてもいい」
村人Aさん「とりあえず、こっちの発言 こっち視点では狼は小傘さんだけしか候補いないから殺そう」
みこちゃんさん「小傘狂だったか?」
靴屋のキッドさん「レミリアさまの発言がわざとらしいよ!気づいて!」
さらたんさん「人狼は片手間でやるにはちょっと辛すぎるなー」
レミリアさん「狂人って吊さなくても勝てるの?」
kogasaさん強く発言すると狼に見えちゃう?
村人Aさん「いや、ここをこっち殺せば
今日生き残れば狂人と一緒に最終日同行できるでしょ?」
みこちゃんさん「そうだね」
レミリアさん「狼が誰を噛むか、狂人にはわからないのよね?」
kogasaさんじゃあ、さなえさんが死んだってことはみこさんが狼だー
レミリアさん「狂人と狼は会話ができない……そうよね?」
みこちゃんさん「まあ村人A噛んだら村人A本物と証明することになるしな」
靴屋のキッドさん「3号の信用のなさが辛すぎる……」
村人Aさん「こっち視点あと狼は小傘さんだけっぽいなー
まさかの霊能2騙りなわけないし」
レミリアさん「そりゃあシロでしょうね……クロなら噛まれるハズが無いわ」
kogasaさん「私から見たら、Aは占い師、ぅなにーは狂人、レミリアは霊能なので、さなえ、みこのどっちかが怪しいってことになるよ」
みこちゃんさん「うーん これで3号吊って終わりになるのか?」
村人Aさん「何で噛まれないんだ・・・」
さなえ☆さん「これは殺人事件、…私は人間だから殺人事件ですね! でも自分が死んでる場合はどう立件すれば…」
ぅなにー3号さん「……!?しんでるにー!」
レミリアさん「あと1人狼がいるわ!」
村人Aさん「3日目 みこちゃん ○
理由 発言量が少ない当たりを浚っておきたかったから」
ぅなにー3号さんおはですにー……さなえ☆さんは白ですにー……
みこちゃんさん「おはよう!」
レミリアさん「これは私の勘だけど、昨日吊した靴屋はやっぱり狼だったわ!勘だけどね!」
4日目の朝となりました。(16/07/18 01:06:43)
さなえ☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さなえ☆さんを狙います。 >>> 村人A <<<
レミリアさんの独り言「昨日もちょっと遅れてたら後出しになって苦しくなってたはずだしね」
レミリアさんの独り言「いまのうちにコピペできるようにしておきましょう……」
靴屋のキッドさん「つらい……」
レミリアさんの独り言「…って言えばいいわね」
レミリアさんの独り言「私の勘だけど、昨日吊した靴屋はやっぱり狼だったわ!」
村人Aさんの遠吠え「よし、適当に」
レミリアさんの独り言「1秒に2回発言されない限りは1人が連発してるか解らないものね」
村人Aさんの遠吠え「いやいや・・・うーん」
村人Aさんの遠吠え「真占い噛むとこっちが狂人に見える・・・?」
さなえ☆さんを占います。 >>> ぅなにー3号 <<<
レミリアさんの独り言「……あー、でも吠えまくってくれた方がいいのかしらね」
村人Aさんの遠吠え「ああ、これあれか」
もこさん「あの状況じゃあね…… >信用」
レミリアさんの独り言「クロって言うんだからもうちょっと控えめにしなさい」
村人Aさんの遠吠え「どうしろっていうんだよ」
村人Aさんの遠吠え「というか、狩人いないのにこっちが生きてる時点で死ぬよ俺!」
ぅなにー3号さんの独り言「どどどどどどどどうすればいいにー!」
村人Aさんの遠吠え「みんなじゃねえか!」
レミリアさんの独り言「吠えすぎよ!」
村人Aさんの遠吠え「こっちを信じていそうなのをとりあえず噛む」
村人Aさんの遠吠え「こっちを疑ってるといってる相手を残し」
村人Aさんの遠吠え「こういう時のセオリーは」
レミリアさんの独り言「悪魔族としては嘘をつかないを信条にしてたんだけど、とうとう嘘を吐いてしまったものね……」
村人Aさんの遠吠え「あとは○出すだけだから疑わしくないのを適当に」
村人Aさんの遠吠え「もう●は出せない」
村人Aさんの遠吠え「どうするよ・・・」
レミリアさんの独り言「とは言え個人的には負けだわ……」
村人Aさんの遠吠え「あおーん」
レミリアさんの独り言「さて、じゃあ今晩キッドを黒判定すればいいわけね……」
靴屋のキッドさん「あー、信用を勝ち取る方法が無かった……」
村人Aさんの遠吠え「あおーん」
村人Aさんの遠吠え「あおーん」
レミリアさんの独り言「やったわ!」
3日目の夜となりました。(16/07/18 01:02:03)
靴屋のキッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村人Aさん2 票投票先 → 靴屋のキッドさん
レミリアさん0 票投票先 → 靴屋のキッドさん
ぅなにー3号さん0 票投票先 → 村人Aさん
靴屋のキッドさん5 票投票先 → 村人Aさん
さなえ☆さん0 票投票先 → 靴屋のキッドさん
kogasaさん0 票投票先 → 靴屋のキッドさん
みこちゃんさん0 票投票先 → 靴屋のキッドさん
kogasaさん「靴屋さんがさらさんを狼に指定してるのも怪しい」
村人Aさん「とりあえずこっちは狼を吊りたいけど 困ったなまとめ役がいないから方針が決まらん」
ぅなにー3号さん「にーが本物の場合、狼は村人Aとさらたん……いや靴屋のキッドさんが狂人という可能性もあるにー」
レミリアさん「さて、投票は決まったも同然……かしらね?」
靴屋のキッドさん「靴屋とは仮の姿……とはいえ占いが狂人っぽくて信用度がやばいな……」
kogasaさん「わーい、靴屋さん狼って分かった」
村人Aさん「あ、やっぱり霊能だったのね
じゃあ対抗は狂人なのでレミリア様真 靴屋が狼か」
レミリアさん「吸血鬼に霊能力とか笑い話にもならないわ
ヴァンパイアハンターになれって事かしら」
レミリアさん「無粋ね…ロールプレイの範疇で済ませたかったのに
霊能者よ、2回連続で引くとは思わなかったけど」
村人Aさん「ってことは占い2霊能1
対抗と霊能にラインが繋がったら対抗は役目終了だね」
さなえ☆さん「城の壁の隙間を凄い速度で駆け上がる…」
kogasaさん「靴屋さんかレミリアさんのどっちかが狼かー」
みこちゃんさん「おっとごめん最初の発言見逃してた>村人A」
靴屋のキッドさん「霊能力者は人外が嫁なことが多いよ」
レミリアさん「霊能力者は敵だわ……聖水とか投げてくるし」
靴屋のキッドさん「レミリアさんの発言はどっちなの?」
村人Aさん「って霊能COじゃなかったのか」
さなえ☆さん「んーだんだん情報がそろってきましたね」
ぅなにー3号さんににー……
村人Aさん「最初に発言した通りレミリア様占って村人
対抗が狂人だから真だろうね」
レミリアさん「吸血鬼に霊能力とかあるわけないじゃない……そうよね?ただの勘よ」
kogasaさん「強発言は本当に狂人っぽい……」
もこさん「グレランでささってたのね……」
村人Aさん「あ、日付昨日から1個ずつずれてたか」
さらたんさん「あっ」
みこちゃんさん「村人Aの占いは?」
レミリアさん「蓬莱人と言えど噛まれると蘇生までには時間がかかる……のかしらね。」
村人Aさん「レミリア様それは霊能CO・・・?」
靴屋のキッドさん「霊能CO
さらさんは狼だ!」
みこちゃんさん「もこー!!」
さなえ☆さん「れ、連続殺人事件! …あれ、蓬莱人は死なないから、これもどう立件すれば…」
kogasaさん「ああー、もこさんがー」
レミリアさん「これは私の全くの勘なんだけど、昨日吊したさらたんは別に狼じゃ無かったと思うわ……勘だけどね!」
ぅなにー3号さんおはにー! 靴屋のキッドさんは白にー!
レミリアさん「狼がいるわ!」
村人Aさん
2日目 レミリア○
理由 発言力強いから」
3日目の朝となりました。(16/07/18 00:53:55)
もこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこさんを狙います。 >>> 村人A <<<
ぅなにー3号さんの独り言「狼はもう一匹、それと狂人、霊能者……どうしたらいいにー……」
靴屋のキッドさんの独り言「噛まれなければいいなぁ」
レミリアさんの独り言「ま、朝イチで霊能者騙りましょうか」
レミリアさんの独り言「一人だと言われても否定仕切れない感じねこれ」
レミリアさんの独り言「うーん……同タイミングで2回吠えてくれると嬉しいんだけど」
村人Aさんの遠吠え「どうしよう・・・」
村人Aさんの遠吠え「消えたんだけど」
村人Aさんの遠吠え「事故で昼のログ」
みこちゃんさんの独り言「なんで投票したかというと 偶然を擁護した発言が目についたから 程度です」
レミリアさんの独り言「じゃあシロCOしたらいいのかしら」
村人Aさんの遠吠え「まあ、まずは白丸を出すところから」
村人Aさんの遠吠え「ってことは、これはあれだな 詰んだ」
レミリアさんの独り言「うーん……ギリギリ2人いそうな吠え方ね」
村人Aさんの遠吠え「多分、狂人も乗っかってくる可能性があるな・・・」
レミリアさんの独り言「そうでもないかしら」
村人Aさんの遠吠え「霊能が●出してくる」
靴屋のキッドさんを占います。 >>> ぅなにー3号 <<<
村人Aさんの遠吠え「困ったな・・・」
村人Aさんの遠吠え「どうすればいいだろう」
レミリアさんの独り言「……しかもクロっぽいわ」
村人Aさんの遠吠え「どうしよう」
ぅなにー3号さんの独り言「ににににに どうしたらいいにー?」
靴屋のキッドさんの独り言「人狼吊れた。あと一人か……」
村人Aさんの遠吠え「何とかなくわかってた さて」
みこちゃんさんの独り言「あれー 吊れてしまった」
さらたんさん「ええ・・・」
レミリアさんの独り言「投票結果出るんだっけ……」
kogasaさんの独り言「みんな決めるの早い……」
レミリアさんの独り言「あっこれまずいわね」
2日目の夜となりました。(16/07/18 00:49:53)
さらたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村人Aさん1 票投票先 → もこさん
レミリアさん0 票投票先 → さなえ☆さん
ぅなにー3号さん0 票投票先 → 村人Aさん
靴屋のキッドさん1 票投票先 → さらたんさん
さらたんさん4 票投票先 → もこさん
さなえ☆さん1 票投票先 → さらたんさん
もこさん2 票投票先 → さらたんさん
kogasaさん0 票投票先 → 靴屋のキッドさん
みこちゃんさん0 票投票先 → さらたんさん
村人Aさん「こっちとしてはそうしてほしい タイコウは狂人だから狼はほかにいる」
さらたんさん「占い以外でよさそー」
みこちゃんさん「グレー狙いかなぁ……」
kogasaさん「狼は潜伏してるのかー」
靴屋のキッドさん「まあ、2割なら賭けに出ることもあるか」
さなえ☆さん「とりあえず占い以外に投票ですか?」
もこさん「20%なんて当たるときはあたるじゃない」
レミリアさん「うーん……やっぱり3号が怪しい気がするわ……」
さらたんさん「まあ初日の占い相手なんて適当に選ぶしかないしそこ疑ってもしょうがないでしょ」
kogasaさん「2日目は難しすぎるー」
村人Aさん「角占いはやっぱり当たるなって思いました >対抗でお互い占う」
靴屋のキッドさん「狂人は狂ってはいるが人だからな」
レミリアさん「初日でクロを引く確率1/5よね……」
みこちゃんさん「しかも対抗でお互い占うのも偶然にしては出来過ぎてる」
ぅなにー3号さん「なんとなく村を引っ張っていきそうな人だと思ったからにー もし狼だったら大変にー」
さなえ☆さん「霊能探偵の登場が待たれますね!」
レミリアさん「狂人って判定シロなのよね?」
さらたんさん「初日が霊能じゃなきゃ大丈夫そう」
みこちゃんさん「しかし狂言だとしてもたまたま本物の占い師を黒とするのもすごい運がいいからね……」
村人Aさん「まあ、とはいえ今言った通り対抗占いは狂人っぽいからほかに●出すまで待って霊能次第かな・・・」
もこさん「投票先の候補は信用するかしないかで2択になるのかしら?
それとも保留して泳がせたほうがいいの?」
靴屋のキッドさん「村人Aさんを占った理由は?」
ぅなにー3号さんにー……
kogasaさん「村人Aは本当っぽいなー」
さなえ☆さん「布教には良く通る声が必要ですから!」
レミリアさん「いきなり大声で叫び出すのは怪しいわね……」
靴屋のキッドさん「判断材料がないな……」
みこちゃんさん「とりあえず二人は生かしておくしかないか……」
村人Aさん「こうなったらあまり主導権取るのもアレだし流れに任せるわ」
kogasaさん「占い師は信じていいのかな?」
さらたんさん「どっちが本当の占いだろう」
みこちゃんさん「ふむ……」
村人Aさん「仕方ない対抗占いCO
1日目 ぅなにー3号○
理由 適当に

狂人の●特攻だね・・・」
さなえ☆さん「これは密室殺人!」
さなえ☆さん「並んで仲良くカミカミしたとは…」
靴屋のキッドさん「なんだって!?それは本当かい!?」
レミリアさん「私はぅなにー3号が怪しいと思うわ……勘だけど」
もこさん「ふむ、狼も悪魔を食べるのね……、食あたりとか大丈夫かしら」
kogasaさん「わー、小悪魔さん死んでたー」
みこちゃんさん「村人Aはなにか弁解はあるかい?」
レミリアさん「噛み傷からみて狼は2匹!私以外の誰か2人が狼よ!」
さなえ☆さん「こ、こんな酷い… 人殺し…! いえ、…悪魔殺し? どう立件すれば…」
村人Aさん「また小悪魔さんが死んじゃった」
ぅなにー3号さんにーが占い師にー!村人Aは黒にー!
靴屋のキッドさん「なんてひどい……」
もこさん「ええ、おはよう」
みこちゃんさん「!! なんて幸せそうな顔なんだ……」
村人Aさん「おはよう」
さらたんさん「さらたんいんしたぉ」
レミリアさん「小悪魔が死んだわ!」
みこちゃんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/07/18 00:42:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 村人A <<<
レミリアさんの独り言「オフと違って空気出せないの辛いわね……喋ると狙われそうだし」
レミリアさんの独り言「今回は噛まれず吊されずを狙わないといけないのよね……難しいわ」
レミリアさんの独り言「私以外はある程度オンライン人狼慣れしてそうだけど」
さらたんさんの遠吠え「狂人に期待」
レミリアさんの独り言「と言う事は小傘では無さそうね」
村人Aさんの遠吠え「1分半で噛みます」
村人Aさんの遠吠え「一応準備だけするか」
レミリアさんの独り言「今回は吠え少ないわね……」
さらたんさんの遠吠え「難しいことはよくわからにぃ」
レミリアさんの独り言「やってやろうじゃない」
ぅなにー3号さんの独り言「ひっ」
レミリアさんの独り言「……まあ、引っ掻き回せばいいのよね」
村人Aさんを占います。 >>> ぅなにー3号 <<<
レミリアさんの独り言「どうしたらいいのかしらこれ」
村人Aさんの遠吠え「対抗COする場合は白丸で適当に占い作る必要があるけど どうしよう」
さらたんさんの遠吠え「吊られないようにがんばる」
ぅなにー3号さんの独り言「誰をぅらなえばいいにー?」
レミリアさんの独り言「えー……」
もこさんの独り言「やっと平穏が望めるわね」
レミリアさんの独り言「いや特殊な役職就きたいって言ったけど!言ったけど!」
村人Aさんの遠吠え「はい、今回は狂人いるし狩人いないから初日すぐにCOする必要はないよ」
みこちゃんさんの独り言「あー」
さなえ☆さんの独り言「良かった村人だー 頑張ろう」
靴屋のキッドさんの独り言「不慣れなんだよなぁ」
ぅなにー3号さんの独り言「ひっ」
レミリアさんの独り言「ちょっと待ってこれ私どうしたらいいの……」
kogasaさんの独り言「おおー、また村人かー」
もこさんの独り言「むらびとだぁー!」
靴屋のキッドさんの独り言「霊能かー」
さらたんさんの遠吠え「さらたんいんしたお」
レミリアさんの独り言「……えっ」
村人Aさんの遠吠え「また人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 00:37:55)
靴屋のキッドさんいやだよ、そんなよくわからない神様
村人Aさん「じゃあ始めます」
もこさん「人間なんてみんなどこかしら狂ってるものよ」
さなえ☆さん「何ですかよってたかって! これは神の教えを説く必要がありそうですね…!」
村人Aさん「狼ユウリすぎて怖いけど頑張りましょう
狂人が初手●出し安定に見えて3COするパターンとかも見えて楽しそう」
靴屋のキッドさん(さなえさんに対するお前が言うのか、という目
kogasaさん「……」
村人Aさん「とりあえず37分更新カクニンで始めます
時間は9 7 5 3でおおよそ50分ぐらいの予定」
レミリアさん「そうね……怖いわね」
レミリアさん「あれっ狂人ありだっけ」
靴屋のキッドさん「狼有利だなぁ」
さなえ☆さん「狂人とか狂信とか怖いですよね…」
村人Aさん「今回は十人なので狩人無し狂人あり
狂人は占われても村人だし人数差で勝利するときも狼判定されないけど狼陣営の人です」
ぅなにー3号さん「サンタさんは存在しない、いいね?」
さなえ☆さん「狩人無しに?」
レミリアさん「無しね」
靴屋のキッドさん「10人だと狂人あり?なし?」
レミリアさん「投票や能力の使用をせずに時間切れまで放置すること……よね?」
村人Aさん「はい、この村は10人でした
より正しく言うと更新が入ってきてからされてませんでした」
もこさん「なるほどね」
みこちゃんさん「突然死?」
レミリアさん「突然死するとアク禁されるわ」
サンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もこさん「そのまま開始するとどういうデメリットがあるの?」
レミリアさん「自動更新無いの不便ね……って思ってたけど、放置対策としては有効なのね」
ぅなにー3号さん「ぅなぅな」
村人Aさん「あっこれアカンな」
さなえ☆さん「平穏に・・・」
レミリアさん「さて、何か変わった役職に就きたいわ」
村人Aさん「さて 赤が一人いるな」
さなえ☆さん「ニュータイプ!」
靴屋のキッドさん「共有欲しかったけど、人がいないんじゃ仕方ない」
みこちゃんさん「つまり小傘は私にぴったりなのです 
冠位十二階的な意味で」
ぅなにー3号さんばんごはんはマーボーナスだったにー
村人Aさん「ただこの人数だと狼有利なのかなぁ・・・狂人がいるから騙りも安そうだし」
kogasaさんナスじゃない
もこさん「紫といえば高貴な色だからね」
レミリアさん「顔アップの方はなんかこう……ちょっと違う感じだったのよねアイコン」
靴屋のキッドさん「さなえさんがいい目で小傘さんを見ている……」
みこちゃんさん「紫はいい色ですよね……」
もこさん「弱い発言なのに色がつくから通常発言より目立つふしぎ」
さなえ☆さん「茄子が食べたくなってきますね…」
kogasaさん「えへへー」
レミリアさん「狩人出るわね」
村人Aさん「とりあえず狩人は増えたけど狂人がいるから楽しい村になりそうだね!」
ぅなにー3号さん「よろですにー」
さなえ☆さん「11人いる!」
もこさん(小傘さんかわいいなあ、次やるときは顔グラ探しておこう
レミリアさん「11人……」
みこちゃんさん「ずささ」
村人Aさん「お、11人」
ぅなにー3号さん「投票こわいにー」
村人Aさん「狂人の役職希望出したいんですが え?この鯖にはそんな機能ない?」
みこちゃんさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:26:03)
kogasaさん「役職コワイ……」
レミリアさん「どうかしら」
靴屋のキッドさん「そろそろ人数制限入れないとまた荒らされたりするかな?」
kogasaさん「よろしくお願いしますー」
村人Aさん「サンタさんだー」
サンタさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:24:15)
ぅなにー3号さん「にー」
kogasaさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:24:03)
レミリアさん「でも抜けて別のキャラ入ってきたらバレバレよね」
靴屋のキッドさん「とりあえず続投で」
もこさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:23:15)
さなえ☆さん」が村へやってきました。(16/07/18 00:23:12)
村人Aさん「とりあえず30分まで」
さらたんさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:23:06)
レミリアさん「キャラ替えた方が良かったかしら」
靴屋のキッドさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:22:49)
ぅなにー3号さん」が村へやってきました。(16/07/18 00:22:45)
レミリアさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:22:39)
村人Aさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:22:00)
戻る