過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
めぐみ
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無敵
け ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
真の仲間
◆EagleVRXNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
倍胡座
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラーレン
◆JPSJggGG2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルン・ルン
よっちょん ◆HQrLOwPbgA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽと
◆DcnjDk9OIo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクメ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逸脱者
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
三浦
◆Riora/9DaY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンガ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
涙がポポロ
nerium367g ◆k3ogKrGDGc
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぇね
みつき ◆v3m1XAh5dM
[共有者]
(生存中)
 
 
寝なくていいの
◆RplxP.aNDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねむみず木
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいさつ
◆eXQTB0rptQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オアシス
恋してる ◆In.Love/52
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜の18猫村 〜 147904番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねむみず木さん「村立てありがとでした」
ねむみず木さん「狂人が連囲いしてくれて強かったけど、狩人はその上をいっていた。
三浦さん噛みならものも、もしもGJ貰ってもまだ狼は戦いようがあるっていうのを読み切られてしまっていた。強い狩人であった……」
ねむみず木さん「しかし本当に三浦GJはしてやられてしまった。護衛されててめっちゃビビってしまった。」
ねむみず木さん「いえ私も勝手に身内切ったあげく負けてしまってすみませんでした……」
あいさつさん「何も言い残さずうんこしててほんとすいません」
あいさつさん「あ狼ごめんね。赤1枠増やすっていうの見てうんこしててたら始まってた
噛み操作してめっちゃおはようしたけど遅かったねごめんね」
涙がポポロさん「ぽぽとさんの信用上がってたというか俺の印象あんまり良くなかったのか……。気楽に勝てるだろうとか思っててゴメンナサイ・x・;」
ゲームマスター「次は、私が仕事じゃない日に、誰か18猫たててくだち・・・!」
ゲームマスター「共有から完全に護衛を外す勇気は、私にはちょっとないですね・・・」
涙がポポロさん「GMさん乙&ありでしたー」
オアシスさん「ああ翌日なら行けたかも」
オアシスさん「涙は絶対無理だよ
狼で見てるし」
無敵さん「ぽぽと誰かわかんないけど霊界で無視してごめんね HN呼びは霊界でもやめようね」
ゲームマスター「涙でGJは厳しくないですかね。三浦は護衛できても涙を護衛するのは難しい気も。」
倍胡座さん「GM村立て感謝」
倍胡座さん「勝てば官軍、アクメもアクメ顔を晒さずに済んでよかったね!」
無敵さん「GMさん村建てありがとうございました 失礼します」
三浦さん「狩人は護衛ありがとうございます!
GMさん村建てありがとでしたー」
ねむみず木さん「いや三浦さん噛み通せても、翌日涙でGJ貰ってた可能性がそこそこあるからなあ
オアシスとアクメどっち狼主張でもイケるっていう弱気な考えが良くなかった」
めぐみさん「村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「こんな遅くまで皆様お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。
"あの"放送に触発されて建てました、本当に回ってよかったです。」
ふぇねさん「GM様村建てありがとうございました。」
倍胡座さん「ただ人外全露出=仕事終了とせず、せめて俺吊りの日はアクメ吊りでお茶を濁して欲しかったというのが本音である」
涙がポポロさん「ですよね」
ゲームマスター「狩人の平和が流れ変えましたね〜」
寝なくていいのさん「村建てありがとうございました」
フラーレンさん「GMさん村建てありがとうございました」
倍胡座さん「猫噛まれて逸脱者が猫COした時点で人外全露出してたよ、アクメの真偽問わず>涙がポポロ」
ゲームマスター「どうでもよくなられちゃ困りますけどね!次視点漏れしないように、情報の整理はした方がいいと思います」
アクメさん「めぐみの突然の優しさに泣きそう 次から気をつけるわ」
フラーレンさん「分岐点は多かったけど三浦GJはどうしようもないし良い戦いできたんじゃないでしょうか」
めぐみさん「勝てば霊能がクソだったこともどうでもよくなるのさ」
涙がポポロさん「うん?バイアグラさん俺占わないでも人外全露出してたじゃない?」
ふぇねさん「いや、相方噛まれてから酷い進行で本当に申し訳ない。」
ゲームマスター「霊界みんなで手首ねじ切れるくらいくるくるですね」
ルン・ルンさん「おつかれさまです」
倍胡座さん「かまへんかまへん、俺も村だったらバイアグラ真はGJ出るまで追わなかっただろうから>オアシス」
アクメさん「霊能がクソだった以外は普通でしたね」
倍胡座さん「お疲れ様」
無敵さん「超感動巨編だった 共有様すみませんでした(手のひらくるくる」
寝なくていいのさん「惜しい・・・」
ねむみず木さん「三浦GJが痛かったなあ」
フラーレンさん「お疲れ様でした」
ジンガさん「おつおー」
めぐみさん「正直負けたかなとおもってました」
ゲームマスター「満開です!おめでとうございまーす!やったね!」
寝なくていいのさん「お疲れ様でした」
涙がポポロさん「おつかれさまー」
倍胡座さん「花!!!!!!」
逸脱者さん「おつかれさま」
ふぇねさん「しんどかった……お疲れ様です。」
倍胡座さん奇跡の鼻が咲いた!
三浦さん「おつかれさまでしたー」
オアシスさん「ラッキー
バイアグラはすまんかったな」
ねむみず木さん「お疲れ様です」
アクメさん「意外と勝った。お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
真の仲間さん「お疲れ様」
無敵さん「お疲れ様でした」
めぐみさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/18 02:40:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
涙がポポロさん1 票投票先 → フラーレンさん
フラーレンさん2 票投票先 → 涙がポポロさん
ふぇねさん0 票投票先 → フラーレンさん
無敵さん「無敵だけど死んだ」
ゲームマスター「ああ、やっぱりポポロじゃなかったですよね」
オアシスさん「何度もいうけど、俺はぽぽろ真をかなり見てた
そういう意味で、あそこはバイアグラにながれちゃったけど、
バイアグラの言う通り霊能吊りと言われるとぐうの音も出ないよ」
ゲームマスター「まあ平和出さない噛みをしたいとは言ってましたね」
ねむみず木さん「そういう意味」
ねむみず木さん「ああちがう、3夜に無敵じゃなくてバイアグラ噛んでればなあって」
倍胡座さん「ポポロ占ってないお(死ぬ間際まで狼で確信してたから)」
オアシスさん「正直、最後はフラーレンかみ合わせでくると思ってたから予想外だったわ(迷って護衛しなかったけど)
そういう意味でも辛かったな、涙がポポロ噛みが一番安牌そう」
ゲームマスター「狩人のどでかいGJがあってもひっくり返せないとなると、狼大分有利な構図だったんだなと思ってしまいますね」
寝なくていいのさん「俺真噛まないでって言ったねごめんね」
無敵さん「バイアグラポポロ占ってなくね?」
涙がポポロさん「とはいえ、その傾向はフラーレンさんも同じなので、わりかしその辺だと村アピになんないんだよね」
倍胡座さん「涙は占ってないお」
涙がポポロさん「中立的?俺、完全にねむさん真推ししてたんだけども。ぽぽとさんつりたがってたし、倍なんとかさんが潜伏してることに良い感情もってなかったの、ログ読んでもらえりゃわかるけども」
ねむみず木さん「負けても狩人のGJ強すぎたで終わらせられる
あいさつさんはすみません、なんか凸死しそうだったので●撃ってしまいました」
ゲームマスター「あれ、バイアグラって2夜涙○でしたっけ。失礼しました。」
オアシスさん「そうだな、真噛みだったら十分戦えたとおもう」
倍胡座さん「ちょっと失言が目立ったからアクメ叩いたけど、狂人の囲い能力が素晴らしかったという点の方が大きい」
ふぇねさん「こちらも発言見直してくるが。」
ゲームマスター「バイアグラの吊りは少なくとももう1日は後ろだったと思います。」
オアシスさん「涙は囲ってるやんけ・・・」
涙がポポロさん「2日目で霊欠け確定してるのに焦ってないぽぽとさんと、まぁ、俺はあんまり信用してなかったけど発言的にはちゃんと村目の倍なんとかさんの信用差で考えてもらえると良いかもね」
フラーレンさん「中立的な立場を保ってゲーム中に一度も占いの真偽についで言及しないようなプレイヤーに負けたら流石に私も傷付きます」
ふぇねさん「それでも村アピして欲しいな。」
ねむみず木さん「色々後手後手になってしまった、というか3日目に真噛めてればなああああ
バイアグラ狩人だったと思ったんだなあああああ
囲うつもりだったら占いCOしてきてビビってしまった」
寝なくていいのさん「特に吊り順酷いところないと思うんだけどなぁ せいぜいバイアグラの真は猫吊り前に吊ることで追ったほうがいいかもしれないくらいで」
ゲームマスター「フラーレンを囲わない意味がないなら、涙を囲わない意味も、ないんじゃないですかね」
倍胡座さん「それな>オアシス
故にねむみず木は狐、逸脱者は狂で確信してドヤ顔でねむみず木占った結果がこれだよ!」
オアシスさん「ぽぽとアクメの霊能身内切り初日霊か・・・
うーん、それよりは普通に霊CCOを見たかったけどな」
ふぇねさん「胃が痛い。」
三浦さん「おつかれさまでしたー」
涙がポポロさん「フラーレンさんと発言傾向も似てるし、あんまり自身の発言で村アピは出来ないけども」
アクメさん「やったぜ。私霊界で大人気やんけ」
無敵さん「ぽぽとの○にフラーレンがいたのもそうそれ」
ふぇねさん「そう来るよね。」
フラーレンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
無敵さん「アクメの失言がクソ過ぎて身内切りにしか見えんでしょ」
オアシスさん「フラーレンを囲わない意味もないんだよな、バイアグラ視点だと」
涙がポポロさん「おはよう」
ねむみず木さん「初手ぽぽとはアクメに●撃ってるよ」
9日目の朝となりました。(16/07/18 02:35:49)
三浦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三浦さんを狙います。 >>> フラーレン <<<
三浦さんの独り言「逸脱者が狐狂ならありなのかなあ」
無敵さん「フラーレンとポポロの投票に差なんてなかっただろ るんるん入れたかどうかやろ」
ふぇねさんの会話「めぐみさんをなんで噛んだのか、とか考えればいいんだろうか。」
ゲームマスター「まあ失言は痛かったですけど、間違った方向進んでいるのを正さないどころか放置した共有も結構厳しいものはあったと思います。」
オアシスさん「ぽぽと-アクメなんかあったか?」
涙がポポロさんの独り言「まー、占いの信用差で勝てるかな」
三浦さんの独り言「ぽぽと真なら逸脱者が猫で出る意味がなかった fin」
ふぇねさんの会話「噛まれないよなぁ。噛まれないだろうなぁ。」
アクメさん「ネットの言い争いは折れるのが大事」
オアシスさん「いや切ってたよ正直
3人の中で切るなら逸脱かなと思ってた」
ゲームマスター「この奇跡の種、何分咲きでしょう」
アクメさん「まあ私のせいでいいです」
ふぇねさんの会話「胃が痛い。」
フラーレンさんの遠吠え「裏読んで三浦残してもいいんですけど普通に無理そうなので大人しく三浦噛みます」
ふぇねさんの会話「でも投票見るなら涙がポポロさん吊りたいんだよなぁ」
三浦さんの独り言「ぽぽと真を一生懸命考えると狼は猫噛みで1、霊能で1、対抗で1?」
ゲームマスター「うーん・・・まあ霊能だけに言えた話でもないですが、ちょっとこの村鈍感な人多すぎやしませんか・・・」
倍胡座さん「共有が奇跡の種を育て始めた」
無敵さん「ねむみず木占った段階でバイアグラ視点の人外露出数6で3択どこから占うかなって感じだっただろうし
アクメのクソ発言でぽぽと−アクメの身内切りライン見てねむみず木占いは妥当でしか無いでしょ
●だったから死んだだけで」
寝なくていいのさん「お疲れ様でした」
涙がポポロさんの独り言「どっちもぽぽとさんの真見てなくて、さらにねむさん真推しだしなぁ」
オアシスさん「俺もねむみず木-アクメ狼が大本線だと思ったから占うならぽぽとじゃないの・・・って
逸脱者はほぼ狂だし」
アクメさん「つまり負けたら私のせいですね」
ふぇねさんの会話「倍胡座さんの真あるのか……?」
ねむみず木さん「三浦GJが強すぎた」
倍胡座さん「アクメは狼にしか見えなかったゾ!」
ふぇねさんの独り言「ねむみず木さん、オアシスさんお疲れ様です。」
涙がポポロさんの独り言「さて村アピ用意できるほどの発言ないなぁ」
寝なくていいのさん「3人が別のところに●もってるんだから占い先で正着だと思うけどね
今回のように●後の方だと狩生存も望めるのだし」
三浦さんの独り言「フラーレンに噛まれてしまう・・」
逸脱者さん「失言なければ村自体別物になっていたからへーきなはずがないな」
アクメさん「ぽぽと信用あがってたのか 知らなかった」
ふぇねさんの会話「眠い。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
倍胡座さん「仕事終了(仕事終了してない)の名目で吊られて、いつの間にか真切られてるあるあるパターンですわこれ」
ねむみず木さん「ぎゃー」
めぐみさん「失言がなければここまでぽぽとの信用あがることもなかったんだが」
8日目の夜となりました。(16/07/18 02:32:38)
ねむみず木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ねむみず木さん4 票投票先 → ふぇねさん
三浦さん0 票投票先 → ねむみず木さん
涙がポポロさん0 票投票先 → ねむみず木さん
フラーレンさん0 票投票先 → ねむみず木さん
ふぇねさん1 票投票先 → ねむみず木さん
無敵さん「君の失言でバイアグラ完全死亡したんやで」
ゲームマスター「失言のせいで真占いの信用が大きく落ちたんですがそれは・・・・・・」
アクメさん「三浦噛み以外ないと思う
自分だってそうする」
アクメさん「あと私は失言なくても吊られてましたし、ヘーキヘーキ」
倍胡座さん「冷静に考えてみよう。初日●2つで●吊り、生き残った●は霊能CCO。これでグレー噛み。これだけでもせめて対等くらいには見て欲しい。共有○後出しのディスアドあるけど」
オアシスさん「出るタイミングとねむみず木占いのあたりでもういいやってなった」
ゲームマスター「バイアグラ吊りの日にアクメ吊りはありますね。というかぽぽととアクメのランだった気も。」
無敵さん「三浦噛み以外なら勝てますが」
アクメさん「正直これ三浦噛み以外なので負けました」
無敵さん「アクメ狼ねむみず木狼だと不自然なんで……」
ゲームマスター「なさそうですね(絶望)」
寝なくていいのさん「三浦が今日ガツっと前でる気はなさそう」
ゲームマスター「何をどう見たらバイアグラ真がないのか、霊界視点を外しても全く分かりませんでしたよ」
三浦さん「最終日とか想定してなかった 完全にもう路線決めつけてた;;;」
ふぇねさん「わかるんはIQじゃ。
なんで相方認定されてる共有乗っ取りがあるんだ。」
無敵さん「視点漏れっていうかもうなんだったのあれ」
倍胡座さん「俺吊りの日はアクメ吊りが正着手な気がするんだよなー」
オアシスさん「バイアグラ真あったのか・・・」
涙がポポロさん「三浦さんかふぇねさん残るし、考えておいてねー」
無敵さん「今日フラレ吊ってくれ頼む」
ゲームマスター「霊能はちょっとあの日の失言が痛すぎたと思います」
ねむみず木さん「ふぇね吊りでオイラ真分かるから!」
ゲームマスター「この村でこの内訳で、最後まで残される共有って結構屈辱的だと思いますよ」
めぐみさん「アクメの視点漏れ半端なかったからしょうがない」
倍胡座さん「アクメはほら……猫噛みのときとんでもねー失言してるから……」
涙がポポロさん「じゃあ、明日最終日でどうせ俺とフラーレンさんだしね。おやすみ」
フラーレンさん「正直にオアシス噛むなら村噛めばいいのでは」
三浦さん◆ふぇねさん 「はい、ねむみず木さん吊りで。」
ふぇねさん「じゃあ共有の対抗どこで出るんだ。」
ふぇねさん「はい、ねむみず木さん吊りで。」
ねむみず木さん「共有乗っ取りだた」
ゲームマスター「おつかれさまです」
三浦さん「おはよう」
ねむみず木さん「占いCO ふぇね●」
フラーレンさん「おはようございます」
アクメさん「わたしの結果誰も見てないんだろうという気持ち」
ゲームマスター「まあその構図ですね。三浦が、自分の死期を悟って明日勝負のフラーレン吊り以外は勝ちの目が厳しいですね。」
ふぇねさん「おはようございます。」
涙がポポロさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/18 02:28:00)
オアシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オアシスさんを狙います。 >>> フラーレン <<<
三浦さんの独り言「あれ」
ふぇねさんの会話「がんばろう。」
倍胡座さん「三浦が残らない=狼勝利」
ふぇねさんの会話「そしてまた話せなくなるのか。
つらい。」
三浦さんの独り言「あんまりブラしてもあれかなーと日和ってしまった」
ふぇねさんの会話「無責任な発言は楽にできる。
進行をする役目としての発言は責任が重い。
考えて書かないと……」
無敵さん「三浦GJ出してるのがすでに笑える 絶対三浦残らない」
無敵さん「あのタイミングのバイアグラ吊りは理論上は意味なかったけどアクメ吊りは意味あるでしょ」
ゲームマスター「どう考えても三浦噛みますよこんなの」
フラーレンさんの遠吠え「早めに噛みます」
ふぇねさんの会話「……あれ、一昨日か?」
ふぇねさんの会話「胃が痛い。(2日連続2回目)」
めぐみさん「三浦残りだったら勝てるでしょ ぽぽと先に吊りたがってたし」
ねむみず木さんの遠吠え「フラーレンさんの好きなタイミングで噛んでいいよ」
ゲームマスター「ありがとうございます。うーん完全にグレー勝負ですね。しかも負けしか見えない。」
倍胡座さん「な? バイアグラ真なんて追ってないだろ?(震え声)」
アクメさん「◆三浦さんの独り言 「倍胡座と霊能が真真ならこの吊りは意味ないんだけど」
それな」
ねむみず木さんの遠吠え「というわけでオアシスと戦うのだ」
ふぇねさんの会話「……これ会話と独り言とわける必要ないやん。」
オアシスさんの独り言「ポポロが対抗しない理由もない」
涙がポポロさんの独り言「あいさつorアクメ」
無敵さん「ぽぽと アクメ● フラーレン○ ジンガ○ オアシス○ 三浦○」
倍胡座さん「ぽぽと視点の人外候補はあと涙がポポロとねむみず木だけ」
ふぇねさんの会話「3日目にルン・ルンさん吊った人ローラーしている気がしてきた。」
涙がポポロさんの独り言「倍:フラ ねむ ぽぽ 狼 逸脱 あいさつ」
ゲームマスター
◆オアシスさんの独り言 「ポポロ狼でしかないんだからこれで負けたらキレますよ」
◆ふぇねさんの会話 「涙がポポロさんがLWかな。」
うーん現実は厳しいですね」
ふぇねさんの会話「本当にそんな展開になるんだろうか。
三浦さん、オアシスさんは村として。」
アクメさん「おつでした 勝てるでしょ多分」
オアシスさんの独り言「3wいるのに早噛みしない理由ないし」
三浦さんの独り言「倍胡座と霊能が真真ならこの吊りは意味ないんだけど」
無敵さん「共有噛んでくれホント頼む」
ねむみず木さんの遠吠え「三浦GJが強すぎたね」
オアシスさんの独り言「と思ったけどねむみず木で終わるかもな」
ゲームマスター「ごめんなさい、どなたかぽぽとの結果持ってる人いますか」
フラーレンさんの遠吠え「きっついな」
ふぇねさんの会話「涙がポポロさんがLWかな。」
涙がポポロさんの独り言「うーん?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オアシスさんの独り言「ポポロ狼でしかないんだからこれで負けたらキレますよ」
ふぇねさんの独り言「アクメさんお疲れ様です。」
倍胡座さん「役ローラーしてフラーレンと涙がポポロのタイマンでどちらが勝つか」
ねむみず木さんの遠吠え「オアシス噛んで涙と殴り合う感じかな」
ねむみず木さんを護衛します。 >>> オアシス <<<
7日目の夜となりました。(16/07/18 02:23:50)
アクメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ねむみず木さん2 票投票先 → アクメさん
三浦さん0 票投票先 → アクメさん
涙がポポロさん0 票投票先 → ねむみず木さん
オアシスさん0 票投票先 → アクメさん
アクメさん5 票投票先 → ねむみず木さん
フラーレンさん0 票投票先 → アクメさん
ふぇねさん0 票投票先 → アクメさん
真の仲間さん「アクメあくしろよ」
ゲームマスター「でもアクメ吊って終わらなければねむ破綻ですか」
倍胡座さん「10でバイアグラ吊った人はあまりバイアグラ真は『追いたくない』という心理が働くと思うの」
無敵さん「狩人なんてどうせ死ぬし構わん」
無敵さん「アクメねむみずロラ後ポポロフラレ(ぽぽとバイアグラ)での殴り合いだし負けないやろ(フラグ」
ゲームマスター「狩人と共有はバイアグラ真をそれほど見ていないようですよ」
三浦さん「アクメさんでも良いです 共有に従います」
アクメさん「そんだけ。」
涙がポポロさん「ねむさん吊りかなぁ」
アクメさんねむみず吊ってくれればそれでいい
めぐみさん「ここまでくるとバイアグラ真しかみえないでしょ」
三浦さん「うーんじゃあねむみず木さん吊りで良いんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「フラーレン2●はきついと思いますよ。ぽぽとの信用がかなり低いですから」
ふぇねさん「アクメさん吊ろうか。」
アクメさん「まーねむみず吊ってくれれば最終日いけそうだし 私先でもねむみず先でもいっか」
オアシスさん「一応言っとくけど対抗居ない時点で俺非狼確定だからな
明日からはねむみず木護衛します」
無敵さん「アクメはもうしゃべらないでくれ頼む」
涙がポポロさん「うーん、考えがまとまんないね」
アクメさん「ぶっちゃけ言うとここで私はねむみず切る必要ないからな」
オアシスさん「アクメ吊りでいいですよ僕は
アクメ→ねむみず木→最終日でしょうね」
ねむみず木さん「逸脱とか?」
アクメさん「じゃあ私とねむみずどっちが吊れるかだね」
寝なくていいのさん「ねむみず視点、アクメ噛むしか●打てないからぽぽ真切りは確定=フラーレン●撃ちは無い手ではなかったですか?」
フラーレンさん「フラーレンさん何も持ってません」
倍胡座さん「吊り増えたし勝ったな風呂入ってくる(手のひらクルー」
オアシスさん「で、狐どこなんですかねむみず木さん・・・」
ねむみず木さん「じゃあアクメが狼だ」
三浦さん「フラーレンさん対抗しませんか」
無敵さん「ねむアクメフラレロラ以外無いっしょ多分 ぽぽと真?知らん」
アクメさん「対抗はいないようだな」
ゲームマスター「あ、対抗狩でないと破綻?」
倍胡座さん「!!!」
倍胡座さん「単体なら普通にできる推理だけど、今回の比較で考えると、可能ではあるけど難しいと思う>GM」
三浦さん対抗狩いたら出てください
ねむみず木さん「GJか?」
涙がポポロさん「おはよう」
フラーレンさん「おはようございます」
アクメさん「いや・・・あの・・・バイアグラごめんて・・・」
ふぇねさん「ほほう。死体無し。」
オアシスさん「狩人CO みうら護衛です 破綻乙^^」
ねむみず木さん「ぽぽとの囲いチェック」
ゲームマスター「平和出ましたね、これは大きいですよ」
三浦さん「おはよう」
オアシスさん「おはよー」
ふぇねさん「おはようございます。」
無敵さん「勝ったわお疲れ様」
ぽぽとさん「ぬわあああああああああああ」
アクメさん超霊能CO ぽぽと○
・・・!!
いや、まずいことになってませんかね・・・バイアグラ真かよ・・・
ねむみず木さん「占いCO フラーレン○」
7日目の朝となりました。(16/07/18 02:18:44)
三浦さんを狙います。 >>> ねむみず木 <<<
倍胡座さん「最終日なアクメフラーレン三浦ふぇねになるんじゃないかな」
無敵さん「オアシス●なら勝ったんじゃねえの」
ゲームマスター「占い両偽が分かっていたから狼が仲間を囲って信用勝負にするのを確定させたくなかった、という視点は難しいでしょうか。」
ふぇねさんの会話「真でも今更噛めないか。」
三浦さんの独り言「ねむみず視点はLW確定だし」
めぐみさん「GJでればほぼ勝てるから大丈夫」
無敵さん「アクメ残して結果見せたらねむみず木視点アクメとロラで終わりになるし、アクメ噛んだらただアクメがやばいやつだったってことでバイアグラ真が見えるでしょ」
アクメさんの独り言「・・・いやはや すまんこ」
涙がポポロさんの独り言「真ねむ 狂ぽぽと 狼倍 狐逸脱者」
無敵さん「今日どこ噛むんだろ」
倍胡座さん「狂人のフラーレン即囲いがでかい。どっちが初手●の対抗二人、どっちかに身内切りがあるのは確定してて、じゃあどっちかと聞かれると囲い入ってる狂人の方だよ。それなのにねむみず木●は、村への印象最悪>GM」
ふぇねさんの会話「昼間に喋れない共有とかなんなんだって話だよね。
後で謝るんで今は頑張ります。」
アクメさんの独り言「真をおととい吊ってしまっている」
アクメさんの独り言「これはマズイぞ」
ねむみず木さんの遠吠え「OK」
ふぇねさんの会話「……これ霊界で見えてるのか。」
ゲームマスター「でもこの吊りアクメの真をだいぶ決め打った進行に見えますけどね。」
ふぇねさんの会話「それはわかっているんだが占い位置の印象がなー。」
ぽぽとさん「けーあおはおう」
涙がポポロさんの独り言「個人的にはぽぽとさん昨日吊って、フラーレンさんからのオアシスさんで、最終日とかが良かったんだけどなぁ」
フラーレンさんの遠吠え「後者は私が耐えきれないので前者で」
ふぇねさんの会話「ねむみず木−アクメ真ラインなら噛まれなさすぎるんだよなー。」
ゲームマスター「完全に視点漏れではあります、どこを見てたのかちょっとわかんないです・・・」
三浦さんの独り言「安全に最終日に向かうなら占い吊り切り」
真の仲間さん「霊界視点で言うと、初手共有○を持ってきた倍胡座が狂人の可能性は低い(狂人がするメリットが薄い)且つ狐だとしてじゃあ逸脱者はってなるんだが、アクメの信用がネックになっているのか」
ふぇねさんの会話「しんどい。」
ふぇねさんの独り言「ぽぽとさん、めぐみさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ねむみず木さんの遠吠え「オアシス●とフラーレン●どっちでいこうか」
三浦さんを護衛します。 >>> オアシス <<<
無敵さん「今日もなかなかやばい発言多かったしアクメは素だろ」
寝なくていいのさん「眠み>めぐみ」
ぽぽとさん「うぷぷぷ」
6日目の夜となりました。(16/07/18 02:14:37)
ぽぽとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ねむみず木さん0 票投票先 → ぽぽとさん
三浦さん0 票投票先 → ぽぽとさん
涙がポポロさん1 票投票先 → ぽぽとさん
オアシスさん0 票投票先 → アクメさん
アクメさん1 票投票先 → ぽぽとさん
フラーレンさん0 票投票先 → ぽぽとさん
ぽぽとさん6 票投票先 → 涙がポポロさん
ふぇねさん0 票投票先 → ぽぽとさん
めぐみさん「アクメのあの失言はなんだったんだ」
ゲームマスター「そんなに想定人外位置変でしたかね?全露出してるだけかと。」
倍胡座さん「あんなもんあって身内切りCCOにしか見えない」
アクメさん「あー愉快愉快 自信満々に●だした占い騙り吊れて愉快」
オアシスさん「ぽぽと真なら狐がルンルンくらいしかない」
ぽぽとさん「アクメは最終日か明日吊られてアクメ顔晒せよな」
三浦さん「アクメ視点って狐しんでるの?
倍胡座ってライン切れてるんだっけ」
倍胡座さん「俺が村でも想定人外位置がおかしいという理由で倍胡座吊ったと思うし、これは狂人のセンサーに乾杯だな」
アクメさん「狐も死んでるんであとは狼殺すだけなんでぽぽとにはお役御免してもらいましょうね」
ぽぽとさん「はあああああああああめぐみ対抗が噛んでなければ吊って狐候補0なのになああああ
三浦俺きりとかないですわ」
ねむみず木さん「ぽぽとも吊」
涙がポポロさん「こんだけ占生き残ってるんだから、誰を村認定するよりも、どの占いで決め打ちするかなんじゃないの」
アクメさん「あ、猫噛み忘れてた まあぽぽとは死ぬからいいや」
ゲームマスター「そうですね、主張とは噛み合っていないですね、バイアグラ真はズレています。
修正も間に合ったはずなんですけど、結局霊能真で進んでるんですかこれは。」
ふぇねさん「めぐみさんは村認定できるところでしょ。
ルン・ルンさん吊りにも参加してない考えてるところ。」
アクメさん「私吊りだと村終わるけど、それでもいいならどうぞ」
ねむみず木さん「寝なくてかジンガで狼死んでるだろ」
三浦さんぽぽと吊ります
ぽぽとさん「アクメさん 「超霊能CO 倍胡座○
狼残り3  wwwww???」
涙がポポロさん「猫で一匹死んでる>霊」
オアシスさん「猫噛んでるがな・・・」
フラーレンさん「今日までぽぽと残しちゃったのならぽぽと吊りより霊能吊っていいんじゃないですか」
めぐみさん「おつ」
アクメさん「狼4で一匹しか吊れてないので3なんですけど」
ぽぽとさん「めぐみは今日両視点で考えて吊るところだからなんで対抗占ってるの噛み合わせ死体の?」
無敵さん「猫COはほぼ真は笑った」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ねむみず木さん「狼残り2だぞ」
涙がポポロさん「じゃあ、ぽぽと吊ろうよ」
フラーレンさん「おはようございます」
オアシスさん「倍胡座狐ってマジで言ってるの」
ぽぽとさん「三浦 / 涙がポポロから占い
めぐみは俺とねむみず視点の灰だから残し安定だしな

三浦「完グレいないしぽぽと吊りでいいんですか」
ぽぽと吊押しマン絶対うらないます」
ねむみず木さん「バイアグラの囲いチェック」
涙がポポロさん「おはよう」
ふぇねさん「おはようございます。」
三浦さん「おはよう」
アクメさん超霊能CO 倍胡座○
狼残り3。だいぶまずくなってきた。狼濃厚なぽぽと吊りで。
ねむみず木さん「占いCO めぐみ○」
ぽぽとさん「占いこ 三浦○」
6日目の朝となりました。(16/07/18 02:09:08)
めぐみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみさんを狙います。 >>> ねむみず木 <<<
倍胡座さん「だから俺吊りになったんでしょ」
無敵さん「良くて引き分けだし」
倍胡座さん「まああれだよ、アクメがなぜか自分に●打ったぽぽと真か占い初日を勘違いかもしれないが主張してしまった&ぽぽとが狼じゃなかった時点で、俺真の内訳は『理に適っていない』んだよ」
涙がポポロさんの独り言「めぐみ 三浦」
無敵さん「余裕ないだけであって、アクメ狂は無いとしてぽぽと狂置きすればアクメ狼でもギリギリ対応できるけど」
ゲームマスター「そうですね、フラーレン吊りだったと思います。村の大多数がこのバイアグラ投票をしれっとしているのもつらい。
ただ運よくアクメが真なので、霊界視点はこらえている状況ですね。」
涙がポポロさんの独り言「ぽぽと:アクメ ねむ 倍 ? ?」
ふぇねさんの会話「完グレーいないのか」
三浦さんの独り言「共有噛んだ狼めちゃくちゃ賢いのでは」
無敵さん「だからバイアグラ吊りはおかしいんだよおとなしくフラーレンを吊れ」
倍胡座さん「占いローラーしたあとアクメ吊りになりそうな予感」
ぽぽとさんの独り言「身内だといいね」
ゲームマスター「ああそうでしたね、アクメ真とは限らなかったですね」
涙がポポロさんの独り言「ぽぽと めぐみ フラーレン オアシス」
逸脱者さん「真占いが死んでいる」
寝なくていいのさん「想定狼狩人!護衛勝負になりますね」
無敵さん「霊偽見た場合余裕なかったっすね」
涙がポポロさんの独り言「3吊り」
真の仲間さん「霊真なら6人外中3人死んでいて尚且つ今日は残り4吊りの場面」
ゲームマスター「うーん。口が悪いかもしんないですけど、残った共有にこのセリフ言われると結構しょんぼりします。」
フラーレンさんの遠吠え「了解」
ふぇねさんの会話「昼間に考える時間が短すぎる。
まさか共有になるとはー。」
倍胡座さん「アクメ偽でも狐生きてればワンチャンかな」
倍胡座さん「アクメ真ならギリギリ間に合う、アクメ偽ならアウト>GM」
ねむみず木さんの遠吠え「オアシスを狼にする感じでいく」
ふぇねさんの会話「眠い。」
ふぇねさんの会話「三浦さんとめぐみさんが村っぽいんだけど、それだと人狼どこいるって話になるのかな。」
倍胡座さん「ぶっちゃけ霊狼にしか見てなかったわ」
ゲームマスター「真視点数字上は吊り余裕があったんでしたっけ」
ふぇねさんの会話「胃が痛い……」
ふぇねさんの会話「吊ってしまった。もう前に行くしかない。」
ねむみず木さんの遠吠え「噛み時間変える」
倍胡座さん「狂特攻が霊HITで霊があの発言かぁ……勝てる気がしない」
涙がポポロさんの独り言「ぽぽと:アクメ 寝 ねむ 倍 逸脱者 ? ?」
ふぇねさんの独り言「倍胡座さん、真の仲間さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「なんとなく今日がターニングになりそうな気がしますね」
ふぇねさんを護衛します。 >>> オアシス <<<
涙がポポロさんの独り言「倍なんとかさん吊ると、ぽぽとさんケアせんといかんくならんか?」
フラーレンさんの遠吠え「いいね」
ねむみず木さんの遠吠え「あとはGJ出ない位置を噛んでいって」
三浦さんの独り言「えー!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
倍胡座さん「しんだ」
ねむみず木さんの遠吠え「おっけ」
無敵さん「指示しないことによって票まとめらない損益とか責任全部最後に被ってくれるなら指示しなくていいよ」
5日目の夜となりました。(16/07/18 02:04:12)
倍胡座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねむみず木さん1 票投票先 → 倍胡座さん
倍胡座さん5 票投票先 → ねむみず木さん
三浦さん0 票投票先 → ぽぽとさん
涙がポポロさん0 票投票先 → ぽぽとさん
オアシスさん0 票投票先 → 倍胡座さん
めぐみさん0 票投票先 → 倍胡座さん
アクメさん1 票投票先 → 倍胡座さん
フラーレンさん0 票投票先 → ぽぽとさん
ぽぽとさん3 票投票先 → アクメさん
ふぇねさん0 票投票先 → 倍胡座さん
ゲームマスター「霊能の信用がお世辞にも高くない以上、方針は示した方がいいと思うんですがね・・・」
寝なくていいのさん「まあ責任背負って指示してなんぼなんですよね共有」
真の仲間さん「いいよしなくて」
ゲームマスター「その流れにするにしても指示しないのは・・・ 自主性に任せるって響きのいい言葉を隠れ蓑にしてないですかね」
無敵さん「おもしろい」
寝なくていいのさん「●ラン最終のながれですかね」
ゲームマスター「えっこれ共有指示しないんですか」
涙がポポロさん「ぽぽと真見るなら、どっちかわかんないやつより猫死んでる時点でアクメ吊りたくなるのが普通じゃない?」
倍胡座さん逸脱者狐なら負ける可能性高いので断る
三浦さん完グレいないしぽぽと吊りでいいんですか
アクメさん「最近達人様発言はやってるんですかね」
ぽぽとさん「対抗占うなら杯の狐探すだろ、常識的に考えて」
めぐみさん「どんだけレベル低いんだよ」
倍胡座さん「対抗が2Wなら猫噛みの日に猫候補占ってるのぽぽとだけなんだがグレコンしてない?>オアシス」
アクメさん「バイアグラに死んでもらいたいと思います それかぽぽと」
ぽぽとさん2死体出せればまず詰めるから 噛み合わせされるのが嫌だから予告はしません
オアシスさん「仕事終わってるバイアグラ吊りたいけどな」
アクメさん「あなた視点わたし狼でしょ 対抗占うとか・・・なさらないんですか」
倍胡座さん「アクメがちょっとネジの飛んだ真の可能性も考えてぽぽと占いでもいいが」
ゲームマスター「ぽぽと吊るならフラーレン吊りたいですけどね、ねむみずのグレーですよね」
オアシスさん「正直俺はこれでもぽぽとがグレコンしているように見えないので
ぽぽと真目で見てはいるんだが・・・」
ねむみず木さん「ぽぽともバイアグラも全部吊り」
フラーレンさん「猫偽の時点で一人だけ対応してるぽぽと吊り安定すぎませんか」
倍胡座さん「昨日アクメがセルフ破綻めいたこと言ってくれたしねむみず木吊ってくれればアクメ占うぞ」
ぽぽとさん「ふむ」
オアシスさん「倍胡座が仕事終了、ほぼぽぽと狐主張だね どうせ呪殺出るわけないけど」
ねむみず木さん「だから猫偽っていったろ」
アクメさん占い狙わない ○噛まない 二騙りもありうる
ぽぽとさん「おこおこpです」
涙がポポロさん「ぽぽとつろっか」
真の仲間さん「お疲れ様」
フラーレンさん「おはようございます」
無敵さん「収まるんですかね…… アホな狂かワンチャン狙い狐か狼の援護かのどれかで狼が一番濃く感じる気がする」
オアシスさんぽぽと 霊能1ねむみず木1倍胡座1逸脱者1猫噛み1 @1
倍胡座 霊能orあいさつ1逸脱者1猫噛み1フラーレン1ねむみず木1ぽぽと1
ねむみず木 あいさつ1逸脱者1猫噛み1ぽぽと1倍胡座1
ふぇねさん「相方噛まれ。」
めぐみさん「おはよう」
ねむみず木さん「ぽぽとと敵対してるのが良い感じ
猫又偽をちゃんと見破ってるのもグッドグッド」
ぽぽとさん「猫噛み 偽猫 対抗 アクメで4wと対抗狂人
まああとは狐狙いしかないんじゃないですか??

オアシス「これ真だと思うんで吊らなくていいと思う
    吊るにしても最終日でいい」
猫真ってことで占い切りたい狐ってことでお願いします」
倍胡座さん「この結果は予想外すぎたわ」
アクメさん超霊能CO 逸脱者○
どうやら狂か狐らしいねぇ。○
ゲームマスター「おつかれさまです」
オアシスさん「衝撃的すぎる。。。」
涙がポポロさん「おはよう」
ふぇねさん「おはようございます。」
ぽぽとさん「占いこ オアシス○p」
ねむみず木さん「占いCO 三浦○」
倍胡座さん「占いCO ねむみず木●」
三浦さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/18 01:58:15)
真の仲間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真の仲間さんを狙います。 >>> ねむみず木 <<<
ゲームマスター「霊能の失言でぽぽと信用上がりかけましたけどね・・・」
無敵さん「ぽぽと信用する奴いないんでどうでもいいです(ガチクズ」
真の仲間さんの会話「ぽぽと狼騙りで、寝なくていいのにジンガ噛みやらせてるっぽいがな」
寝なくていいのさん「ふつうに狐が死んだで丸く収まんないんですか>猫」
無敵さん「ねむはどっちみち狐が露出してないとグレに●打てんでしょもう」
ゲームマスター「いやぽぽと視点だけは狐交じりとは限らない気もしますよ」
ふぇねさんの独り言「と書いて霊界から色々言われているの図」
涙がポポロさんの独り言「4吊り」
無敵さん「ぽぽと視点は含まないです(キレ」
寝なくていいのさん「ねむみず視点、ぽぽとは身内じゃなくて特攻にしないと打てるラス●なくなっちゃうから狂人が狂人位置だと知れないうちに吊られたほうがいいのかも?」
ぽぽとさんの独り言「占いこ オアシス○p」
ゲームマスター「・・・そっかこの霊結果○は見られたら確かにまずいですね」
ぽぽとさんの独り言「占いこ オアシス○p」
ぽぽとさんの独り言「占いこ オアシス○p」
ふぇねさんの会話「個人的にはジンガさんは怪しいって思っていたので、そこで猫はなさそうな感じ
そうだったら今日はもう頭回ってないってことで」
無敵さん「狐じゃなくて狂って読んだとしても全視点占いに狐混じりになるし」
涙がポポロさんの独り言「ねむ:あいさつ ジンガor寝 ぽぽと 倍なんとか 逸脱者 ?
倍:あいさつ ジンガor寝 ぽぽと ねむ フラーレン 逸脱者
ぽぽと:アクメ 寝 ねむ 倍 逸脱者 ? ?」
無敵さん「噛まなくてもマッハだし狐死んだって情報出さない方がマシでしょ」
ふぇねさんの会話「いえいえ。」
ふぇねさんの会話「そんなものですかねぇ。
前にやった時は進行に色々言われたなぁ。」
涙がポポロさんの独り言「あ、逸脱者さんか」
倍胡座さんの独り言「対抗2Wで霊狐かまさかの真?」
涙がポポロさんの独り言「ねむ:あいさつ ジンガor寝 ぽぽと 倍なんとか ? ?
倍:あいさつ ジンガor寝 ぽぽと ねむ フラーレン ?
ぽぽと:アクメ 寝 ねむ 倍 ? ? ?」
ゲームマスター「・・・霊噛み上がってますけど、霊能噛むとフラーレン吊りマッハになりません?」
真の仲間さんの会話「すまんただの愚痴かこれは」
ねむみず木さんの遠吠え「共有1枚抜こう」
ねむみず木さんを護衛します。 >>> オアシス <<<
ふぇねさんの独り言「逸脱者さん、寝なくていいのさん、ジンガさんお疲れ様です。」
フラーレンさんの遠吠え「私吊るくらいなら占い吊りそうだけど万が一吊られたら信用頑張ってください」
無敵さん「ねむ視点のグレでもあるし普通に回しますねこれは」
真の仲間さんの会話「…私の持論でしかないが、進行と言うのは村が発言と投票によって「していく」ものであって、共有が「する」ものではない」
三浦さんの独り言「はい」
ねむみず木さんの遠吠え「霊噛みで狂人吊って占いか●ランで勝つって手もあるけど」
ふぇねさんの会話「残り1分になってて混乱してしまった
時間が短く感じる。」
オアシスさんの独り言「これで人外3死んだぞ・・・」
倍胡座さんの独り言「狐特攻が狼HIT?」
オアシスさんの独り言「出ないってマジ??」
フラーレンさんの遠吠え「霊CO出す余裕なくなったのが失敗ですね」
倍胡座さんの独り言「ファッ!?」
ぽぽとさんの独り言「 」
真の仲間さんの会話「あまり参考にならん投票だな、私が猫に言及するのはミスだったかもしれない」
ぽぽとさんの独り言「みぎくり Pでやるとpがでちゃうんですよ」
ねむみず木さんの遠吠え「霊能吊れれば一番いいんだけどなあ」
ふぇねさんの会話「まとめ役きっつい
確定白以外の役割ができていない」
ねむみず木さんを占います。 >>> 倍胡座 <<<
倍胡座さんの独り言「アクメがセルフ破綻してくれたのでやっぱり霊初日で落ち着きそう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
逸脱者さん「おつかれさまです」
涙がポポロさんの独り言「はい」
ねむみず木さんの遠吠え「一番最初の身内切りが後手に回ってしまった感
明日はフラーレン吊りになってしまう」
ゲームマスター「これで回らないのはかなり狂人の信用落ちますからね」
4日目の夜となりました。(16/07/18 01:52:58)
逸脱者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむみず木さん1 票投票先 → 逸脱者さん
倍胡座さん3 票投票先 → ねむみず木さん
三浦さん0 票投票先 → 逸脱者さん
涙がポポロさん0 票投票先 → 逸脱者さん
オアシスさん0 票投票先 → 倍胡座さん
めぐみさん0 票投票先 → 逸脱者さん
アクメさん1 票投票先 → 倍胡座さん
フラーレンさん1 票投票先 → 逸脱者さん
ぽぽとさん0 票投票先 → アクメさん
真の仲間さん0 票投票先 → 逸脱者さん
ふぇねさん0 票投票先 → 倍胡座さん
逸脱者さん6 票投票先 → フラーレンさん
ゲームマスター「止まんないんじゃないですかねえ。わかんないですけど」
寝なくていいのさん「もうみんなねむいんだよ失言もするよ・・・」
無敵さん「流石に吊るかな」
無敵さん「ぽぽととのパンダだしどうっすかねえ」
ゲームマスター「◆アクメさん 「だから今日の猫又COはほぼ真。」
で真霊能が失言ですか。はてさて・・・」
めぐみさん「おかしいだろお前がそれいうのは」
三浦さん「◆アクメさん 「だから今日の猫又COはほぼ真。」」
ゲームマスター「どちらにしろ明日フラーレン吊りは止まらない気もします。」
めぐみさん

◆アクメさん 「だから今日の猫又COはほぼ真。」 」
オアシスさん「流石に●CCOに対し狂が出ると3COになるだろ
それくらいわかろ>アクメ」
フラーレンさん「ぶっちゃけどう考えてもぽぽとよりねむみず木の方が信用できるし試し吊りしましょうね」
ぽぽとさん「というか計算したんだが今日人外吊れないとやぱり吊り切れなくないか」
アクメさん「だから今日の猫又COはほぼ真。」
真の仲間さん「私から今日の指定はない、好きにやってくれ」
アクメさん「狂人だったらだったでなんで霊能にでないか、これが不思議だがな」
ねむみず木さん「呪い出たらバグだよ」
ぽぽとさん「いいたいことだいたい共有が言ってくれてますね」
オアシスさん「もし万が一出なかったら100%狂人だろうね」
倍胡座さん「俺視点は霊偽なら人外全露呈。アクメが真でもあいさつ狼なので全露呈」
ゲームマスター「そしてバイアグラ視点は全露出ですか。ふむ」
ぽぽとさん「たのしいるーーーーーーーーーーの時間だあああああああああ
対抗が噛み対応してないって見ると呪殺よりも猫占いのほうが高そうだしいいと思いますよ」
ねむみず木さん「出ても良かったと思うっていう言い回しがそんな風に見えた」
寝なくていいのさん「まわさなきゃ真の占いが届くまでに真吊る筋になるだろうし
回したら折角囲ってくれてる狂人の信用が落ちる
嫌な狐ですね」
オアシスさん「呪い10000%出ると思うけど
吊るんだったら占いと(いるなら)狩人に行かないことを祈るだけやな・・・」
無敵さん「真が仕事終了したのヤバイな」
倍胡座さんじゃあねむみず木占う
涙がポポロさん「>倍倍を庇ってるように見えたのが倍倍の仲間っぽい  自分で言うのも何だけど、アレかばってるように見える占いはヤバい」
三浦さん「じゃあ試し吊りしましょう」
ぽぽとさん「ほほう」
フラーレンさん「めちゃくちゃ私怨●打たれててワロタ」
ゲームマスター「2占いが猫噛み主張だし、この猫回しそうですね」
真の仲間さん「両方グレーなのにグレ噛み対応してないとは思えんのだがな」
倍胡座さん「だいたい見えた。
ぽぽとーフラーレンーアクメー寝なくねいいので4W
今日の噛みはジンガ」
ねむみず木さん「逸脱偽、吊ってOK」
逸脱者さん「見ろよ」
オアシスさん「これ真だと思うんで吊らなくていいと思う
吊るにしても最終日でいい」
涙がポポロさん「あー、これ逸脱者狐か狼のやつですね」
ぽぽとさん「結果張りません!!予告もしませんでした狐候補減らしてあげませんよ!!
今日人外吊れないと視点吊り切れないから
僕吊らないってことは霊能盲信しちゃうんでしょ??

俺の占い結果を見て吊先決めるなら張るが
夜のうちに共有が俺を切るつもりだったなら張らないからな!!!

こんなん初つもりだったけど2死体だから仕方ないよね」
無敵さん「ふふってなった」
ふぇねさん死体2ですか。
猫又いますか?
ねむみず木さん「猫噛み」
三浦さん「◆ぽぽとさん 「占いこ ジンガ○p」
対応したっぽさやばすぎわろた」
アクメさん「潜伏野郎は偽物でした・・・と」
逸脱者さん2死体確認猫又CO
フラーレンさん「おはようございます」
ねむみず木さん「倍倍を庇ってるように見えたのが倍倍の仲間っぽい」
真の仲間さん「おはよう」
オアシスさん「猫どうぞ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
寝なくていいのさん「お疲れ様でした」
倍胡座さん昼の反応を見る限り、俺の信用は客観的に見ても低め。
となれば遺言銃殺という形になるのが最悪の展開。
霊狼という前提ならば今このタイミングで狐が溶けるのはまずい。よって身内切りをしたであろうぽぽとの囲い候補を占っていく。
ぽぽとさん「ジンガ「予告はいらね〜んじゃねーのか?>ぽぽと」
予告はいらないみたいだが君を占わないとはいっていない
ジンガ「ここで占い増えるんか」
ここで増えるっていってもアクメがCCOしたくらいで
普通の●進行なんだから三日目に出てくるのは対抗だけど普通を思いました
アクメさん超霊能CO ルン・ルン○
まあこんなとこが狼のわけないな。
涙がポポロさん「おはよう」
めぐみさん「おはよう」
ねむみず木さん「占いCO 涙がポポロ○」
ふぇねさん「おはようございます。」
倍胡座さん「占いCO フラーレン●」
ぽぽとさん「占いこ ジンガ○p」
三浦さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/18 01:46:58)
寝なくていいのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンガさんを狙います。 >>> 寝なくていいの <<<
三浦さんの独り言「さむい」
ルン・ルンさん「wwwwwww」
ゲームマスター「嘘なら仕方ないな」
ふぇねさんの独り言「気楽に素村したかった」
無敵さん「嘘だよ」
涙がポポロさんの独り言「まぁ、ねむさん護衛一択だろうし」
真の仲間さんの会話「彼が今後どういう動きをするかはまた別として」
ふぇねさんの会話「逸脱者さんは残していく方向ですかね」
ふぇねさんの会話「めぐみさんも怪しい動きというか、占う場所に見えなかったのはわかるかも。」
ゲームマスター「あっ猫噛みは・・・」
フラーレンさんを占います。 >>> 倍胡座 <<<
涙がポポロさんの独り言「って考えるとなぁ、今日のなぁ、ねむさんの動きの遅さが気になるんだよなぁ」
ねむみず木さんの遠吠え「ジンガを50でよろ」
涙がポポロさんの独り言「真狂からの追加狼」
真の仲間さんの会話「◆逸脱者
「倍胡座の○のめぐみがここで
◆めぐみさん 「倍胡座吊っていいとおもう」
これ言うのはライン切りたいとか思惑がありそう」
この発言には割りと同意できる。どこまで本気かも重要だが」
フラーレンさんの遠吠え「まあどれでも柔軟に動こうとはするので騙りが決めていいですよ」
ゲームマスター「お礼にそこのMURとかいう子がなんでもします」
オアシスさんの独り言「ぽぽと噛まれねぇだろうし護衛しないけど」
ねむみず木さんの遠吠え「やっぱもう一人素村吊らせたいから完灰噛みする」
ふぇねさんの独り言「ルン・ルンさん、無敵さんお疲れ様です。」
涙がポポロさんの独り言「というか、昨日の時点で動いてないかぎり、狂のお仕事って生き残るしか無くね?」
ゲームマスター「深夜にご参加ありがとうね」
ねむみず木さんの遠吠え「もしくはグレー噛んで囲うかなんだけど」
真の仲間さんの会話「ふむ」
ルン・ルンさん「いや、こういったら申し訳ないけども……」
寝なくていいのさんの遠吠え「真噛みしてほしくないのできってあぶりましょう」
アクメさんの独り言「ただめぐみ占うような占いは信用したくない」
オアシスさんの独り言「ぶっちゃけ霊欠けにしか見えない」
フラーレンさんの遠吠え「その2択なら前者だと思う」
ルン・ルンさん「めっちゃ眠かったからよかった」
ふぇねさんの会話「怪しい人いますー?」
涙がポポロさんの独り言「倍なんとかさんは狂目は薄い」
ねむみず木さんを護衛します。 >>> オアシス <<<
ふぇねさんの会話「久しぶりで頭が回ってにぁ。」
ねむみず木さんの遠吠え「真噛みか身内切って猫炙りかの2択なんだけどどうしたい?」
ゲームマスター「流石に吊らなかったね、バイアグラアクメ投票はほぼ人外だ」
無敵さん「狂狼吊れた村の3票だったのでセーフ!」
寝なくていいのさんの遠吠え「狂人いいですね」
ふぇねさんの会話「ステ吊りかー。」
ねむみず木さんの遠吠え「バイアグラの方か、みすったなあ」
涙がポポロさんの独り言「一番面倒くさいのはねむさん噛みで護衛、そして呪殺とかそういうアレ」
無敵さん「アクメ3票とかこいつら大丈夫か」
ルン・ルンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/07/18 01:41:47)
ルン・ルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねむみず木さん0 票投票先 → ルン・ルンさん
寝なくていいのさん0 票投票先 → アクメさん
倍胡座さん1 票投票先 → ルン・ルンさん
三浦さん0 票投票先 → ぽぽとさん
ルン・ルンさん7 票投票先 → アクメさん
涙がポポロさん0 票投票先 → ルン・ルンさん
オアシスさん0 票投票先 → ジンガさん
めぐみさん0 票投票先 → 逸脱者さん
アクメさん3 票投票先 → ルン・ルンさん
フラーレンさん0 票投票先 → 倍胡座さん
ぽぽとさん1 票投票先 → アクメさん
真の仲間さん0 票投票先 → ルン・ルンさん
ジンガさん2 票投票先 → ルン・ルンさん
ふぇねさん0 票投票先 → ジンガさん
逸脱者さん1 票投票先 → ルン・ルンさん
ゲームマスター「そのやばいのが起きなきゃいいんだが」
無敵さん「それ言ってたジンガが猫なことに絶望してる」
ゲームマスター「潜伏霊能が許されるという風潮 一理ない」
無敵さん「これでバイアグラ吊ったら流石にやばすぎるでしょ 二日目グレランで村票だけで占い吊れた村もあったけど」
無敵さん「アクメ狼なんて見てねえよ 対抗霊潜伏も考慮するみたいな発言出てたから言っただけだよ」
アクメさん「そうだねぇ。私噛む=ぽぽと切り
だから噛めないよね。でもぽぽと狂なら狼から切られる可能性はあったよ。
対抗霊能もいなかったしね。ぽぽとは狂め。」
寝なくていいのさん「狂か狐特攻が●にささって霊CO、真の●引き、
んで真霊居ないみたいだから狼追加で信用にするかって感じかねぇ
まあ霊CCOが逆でもいいけど」
ゲームマスター「これ指定しないと真占い吊られワンチャンあるぞ」
オアシスさん「信用勝負に予告いるってマジ??」
めぐみさん「潜伏ででてきて共有とステに○うってくるやつはほぼ偽だよ>逸脱者」
倍胡座さん「◆無敵さん「いいから対抗霊能いたら即出ろ」
占い理由でも書いたが、無敵はほぼアクメ狼で見ていたといっていい。
そこが即噛まれているのもよく考えてくれ」
ぽぽとさん「じゃああサイコロで決めます」
ジンガさん「予告はいらね〜んじゃねーのか?>ぽぽと」
涙がポポロさん「普通に●がCOなしにHITしてるだけなら、噛まれたくないから出ないのはわかるけどね」
ねむみず木さん「オイラ狼なら身内切りになんぞ」
真の仲間さん「したいなら予告すればいい 投票でもよし」
逸脱者さん「倍胡座の○のめぐみがここで
◆めぐみさん 「倍胡座吊っていいとおもう」
これ言うのはライン切りたいとか思惑がありそう」
ぽぽとさんおう共有予告はいるか???
ふぇねさん「霊能対抗いないのかな」
倍胡座さん「吊り先決まっているのに出る理由なし。噛まれるだけだろ」
ゲームマスター「そういやジンガとふぇねはなんか誘導かかってましたね」
無敵さん「対抗霊能"いたら"出ろって言ってるのに対抗霊能いるの知ってるような物言いって感じるのはアスペでしょ」
フラーレンさん「霊能生かしたも何もアクメどう考えても噛まれなくないですか」
涙がポポロさん「ぶっちゃけ倍なんとかさん視点、身内きりCCOか特攻での真HIT見えてんだから、出ても良かったと思うけどね、昨日」
三浦さん「倍胡座は真狼目
この形になるならぽぽと吊っていいとおもいます」
ジンガさん「ねむみずの占い先を考えると霊能狼は普通にありそうな気がしてきたな」
ぽぽとさんふーむ、ねむみず木狂人でのこっちから噛みきり霊能残しの展開しないって感じだから
ねむみずのほうが狼ですね 無敵も露骨すぎませんか噛み合わせ
めぐみさん「倍胡座吊っていいとおもう」
オアシスさん「90%くらい狂狐だと思う>>フラーレン」
アクメさんでも騙り見切らずに霊能生かしたってことは身内も疑え
逸脱者さん「倍胡座は非狂っぽい結果と出方」
ねむみず木さん「無敵死んでる」
倍胡座さん「ほぼほぼ身内切りCCOで確定した。グレー噛みからも狼視点で両偽見えていたというのがわかるだろう。」
フラーレンさん「ぶっちゃけ追加の真90%くらいないと思う」
オアシスさん「まぁ霊欠けVS霊欠けずの信用勝負でしょうね
ぼちぼち行く」
ジンガさん「ここで占い増えるんか」
寝なくていいのさん「ねむみずとアクメ狼ラインってのが無難ではあるんだけど
あいさつ無職にみえない不具合」
無敵さん「ジンガ猫なのか辛い」
涙がポポロさん「はい、とりあえずグレー吊ろうね」
めぐみさん「おはよう」
ふぇねさん「昨日はグダらせて申し訳ない。」
アクメさん「あっはっは
おもしれー 占い増えたよ
これ霊能騙れねーから出た人外だろ」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
ねむみず木さん「アクメの真霊能疑ってたから」
オアシスさん「まともなとこが死んだ」
フラーレンさん「おはようございます」
ぽぽとさん「ステ大杉内、3人もおるぞ
フラーレン「霊能対抗いたら早めにどうぞ」
別に遅くてもいいだぞ?出てくれるんなら何でもいいんだぞ??
今回はいなかったけどな!!ガビーン」
無敵さん「おつ」
ルン・ルンさん「ちゃお」
真の仲間さん「おはよう」
ねむみず木さん「占いCO 無敵○」
ふぇねさん共有CO
相方真の仲間さん
アクメさん超霊能CO あいさつ●
逸脱者さん「おはよう」
倍胡座さん真の仲間らしいので(ダブルミーニング)

吊りが決まっているのでステはステと考えない。
◆めぐみさん 「無敵吊りたすぎわろた」
対抗霊能すぐ出ろと言っていた無敵を吊りたい気持ちはわかる。まるでアクメ狼と決めつけているかのような物言い。よって無敵誘導者は後々吊れない気がしてきたので占う。

※おそらく対抗狼狂で身内切りCCOなので狼にも真潜伏は見えているはず。なので露骨かもしれないが不幸中の幸いか共有を占ってしまっていたので、狂アピがてら噛まれ回避の投票をしておく。
ジンガさん「おはよう」
涙がポポロさん「おはよう」
ぽぽとさん「占いこ フラーレン○」
倍胡座さん「占いCO 真の仲間○めぐみ○」
三浦さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/18 01:35:26)
無敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無敵さんを狙います。 >>> 寝なくていいの <<<
涙がポポロさんの独り言「占い真狼だとしたら狂視点どう見えてるか」
ふぇねさんの会話「了解です。」
ふぇねさんの会話「この時間いやだわー。」
アクメさんの独り言「たぶん〜で未来予想発言するのは ねぇ」
真の仲間さんの会話「ああ、ちなみにほっとくと私は一切指定をしないから」
めぐみさんを占います。 >>> 倍胡座 <<<
涙がポポロさんの独り言「まぁ、アクメさんが真だろうがなんだろうが噛まれてくれていいや」
ゲームマスター「確かに身内切りには見づらくはなったけど、潜伏いないことになってくれるかな」
真の仲間さんの会話「吊る場所が確定している日の強誘導という捕らえ方をしよう」
アクメさんの独り言「いやーあと3っすか 狐どうするかだなー」
ねむみず木さんの遠吠え「僕噛むから猫踏んだら寝なくてが猫COしていいよ」
涙がポポロさんの独り言「真狂-真 真の●引き」
寝なくていいのさんの遠吠え「じゃあ無敵かみます110」
ふぇねさんの会話「ジンガさんがちょっと怪しい。」
あいさつさん「潜伏占いいないことにしてかんでもらわないと」
涙がポポロさんの独り言「そうなると狂がお仕事してないしなぁ」
ふぇねさんの独り言「あいさつさんお疲れ様ですー。」
涙がポポロさんの独り言「身内きりと真の●引き、霊欠けが重なった?」
ふぇねさんの会話「まあ三浦さんは強気の村か猫っぽいかな。」
無敵さんの独り言「あいさつの村要素がなさすぎて笑える」
アクメさんの独り言「というかあいさつの発言狼まるだしだし、村もあいさつ狼だってすぐわかるだろうな」
ジンガさんの独り言「俺を含めた3死体が発生すれば問題はないだろうが・・・」
ゲームマスター「CCOしてもそんなに変わらんくない?対抗偽やけどその上から噛む?」
涙がポポロさんの独り言「霊欠けなら対抗霊がでないのもあるけど、ぽぽとさん視点、かけてんのに必死さがないのがね」
寝なくていいのさんの遠吠え「お疲れ様でした」
真の仲間さんの会話「君を出したのも、三浦のつりたい発言聞いた私の独断である」
ねむみず木さんの遠吠え「無敵な奴を噛もう」
アクメさんの独り言「私噛んだら噛んだで占い増えそうだな
ま、なぜか私信用あるし、噛まれてもよさそう」
ジンガさんの独り言「ちょいっと喋り過ぎちまったか?」
ふぇねさんの会話「あわよくば●撃たれようとか欲出して申し訳ない。」
真の仲間さんの会話「●展開だからもぐるのは間違っていないし、最初に出たのは私の勝手」
涙がポポロさんの独り言「ねむ真ならあいさつさんが霊COしないのもなぁ」
三浦さんの独り言「ふぇねがともにゃんの初心者騙りもなくはないと信じてます(小声)」
ねむみず木さんを護衛します。 >>> オアシス <<<
ふぇねさんの会話「いやいや、フルオープンって言っていたのに勝手に潜った私が悪いさ。」
あいさつさん「CCOすると占い噛めないもん」
涙がポポロさんの独り言「うーん、ぽぽと真なら対抗霊が出ないのはおかしいし」
ふぇねさんの会話「●進行だったので潜ってしまった。
進行グダらせて申し訳ない。」
真の仲間さんの会話「勝手に出してすまないな」
フラーレンさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(16/07/18 01:30:18)
あいさつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむみず木さん0 票投票先 → あいさつさん
寝なくていいのさん0 票投票先 → あいさつさん
倍胡座さん0 票投票先 → 真の仲間さん
無敵さん0 票投票先 → あいさつさん
三浦さん0 票投票先 → あいさつさん
ルン・ルンさん0 票投票先 → あいさつさん
涙がポポロさん0 票投票先 → あいさつさん
オアシスさん0 票投票先 → あいさつさん
めぐみさん0 票投票先 → あいさつさん
アクメさん2 票投票先 → あいさつさん
フラーレンさん0 票投票先 → あいさつさん
ぽぽとさん0 票投票先 → アクメさん
真の仲間さん1 票投票先 → あいさつさん
あいさつさん14 票投票先 → アクメさん
ジンガさん0 票投票先 → あいさつさん
ふぇねさん0 票投票先 → あいさつさん
逸脱者さん0 票投票先 → あいさつさん
ゲームマスター「ってこれ身内切りでCCOしてないんですか。豪快ですね・・・」
ゲームマスター「投票したら指さし確認!」
三浦さん「つらすぎ;;;;;」
ゲームマスター「◆あいさつさん 「たぶん霊死ぬけど占い増えるから頑張って」
役が見えてるGMからすると確かに視点漏れに見えますね。下界にいて気付けるか」
ジンガさん「お前が村だったら霊なんて死ぬところじゃねーと思うんだがな>あいさつ」
無敵さん「糞村と判断して指示だしに出てきた俺と煽るためだけに完ステ解いためぐみ
めぐみかわいそう」
オアシスさん「身内と真の●引きだと思ったんだけどな
違うらしい」
真の仲間さん相方ふぇね
あいさつさん「アクメ真ならたぶんしぬとおもうよ?」
寝なくていいのさん「あいさつ視点はむしろぽぽとのが死にそうじゃないの」
三浦さん「よくわからないならぼくは明日ふぇねさん吊りでも構いません!」
アクメさん「◆あいさつさん 「たぶん霊死ぬけど占い増えるから頑張って」
●だされ霊能がしぬとかホントに思ってるの?」
ジンガさん「まー、対抗霊能出ろって言われてここまで出ないんだったらいねーってことでいいんじゃねーのか?」
ぽぽとさん「深夜ということを忘れずに行きましょうね、おやうsみ」
ふぇねさん「三浦さんは共有なの?一切認めないってよくわからない。」
めぐみさん「無敵吊りたすぎわろた」
あいさつさん「たぶん霊死ぬけど占い増えるから頑張って」
アクメさん「おや、●吊ればいいのに、共有でるのかい?ま、いいけどね。
出る出ないどちらもデメリットメリットあり」
フラーレンさん「私もこの状況なら共有に霊能騙って欲しいんですけど??ってなるほどですか」
無敵さん「いいから対抗霊能いたら即出ろ」
寝なくていいのさん「深夜だから反応が遅くてもしかたないじゃない>ぽぽと」
オアシスさん「迷う場面じゃないですよ
まず、アクメが狼だった場合 出ないとぽぽとが噛まれやすくなるでしょ普通に考えて」
倍胡座さん「◆ぽぽとさん 「ここで共有で霊能騙らないってまじですか」
??」
涙がポポロさん「おやすみ」
真の仲間さん共有CO 相方生存
ふぇねさん「霊能は出なくてもいいんじゃないかな。
明日の進行次第で。」
あいさつさん「じゃあ占い潜伏」
ねむみず木さん「ぽぽとざまあ」
ゲームマスター「狂狼2特攻、うち1発霊能ヒットですか。」
ジンガさん「しかしアクメ霊能か
これ対抗霊能出すかちょっと迷う場面だな」
アクメさん「いやあ、役職に●あてるなんて、すごいすごい!あっはっは」
三浦さん潜伏霊能は一切認めません
ぽぽとさん「ここで共有で霊能騙らないってまじですか」
オアシスさん「護衛つかないと思うけど」
涙がポポロさん「CO無し言ってる方でいいと思うよ」
ふぇねさん「これはもうあいさつさん吊りで行けばいいんじゃないかな。」
オアシスさん「対抗霊能いないんだったら護衛と思うけど焦ってないね」
フラーレンさん「霊能対抗いたら早めにどうぞ」
ねむみず木さん「ねむねむ」
涙がポポロさん「霊の対抗は出ないのね」
あいさつさん「たぶん霊能潜伏」
ルン・ルンさん「おはよう」
倍胡座さん「これは真狼固定でよさそう」
逸脱者さん「おはようこざいます」
ゲームマスター「初日教授、お勤めご苦労様でした。」
ぽぽとさん「CCOされちゃったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ジンガさん「いきなり黒二つとは豪勢だな」
ふぇねさん「いきなり2COの黒進行ですか。」
あいさつさんCOなし
アクメさん「あ、●だされてた オッホ」
ぽぽとさん「んほぉおお!!イッグウウゥゥ!!!ビクビクッ
右占いしちゃうのおおおおおおおおおおおおおお!!」
ねむみず木さん「こんばんは右占い おやすみ」
真の仲間さん「おはよう」
アクメさん超霊能CO
フラーレンさん「おはようございます」
涙がポポロさん「おはよう」
倍胡座さん「おはよう」
三浦さん「はーこのスイカまずいなーめちゃくちゃまずいなー!
甘くて冷たくて瑞々しくてすっごくまずいなー!!!!」
オアシスさん「おはよう」
ねむみず木さん「占いCO あいさつ●」
ふぇねさん「おはようございます!」
ぽぽとさん「占いこ アクメ●」
あいさつさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
ジンガさん「おはよう
つか、ふと思ったんだが阪神って関係なくねーか?」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/18 01:24:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あいさつ <<<
涙がポポロさんの独り言「わかメモまだ生きてた」
ふぇねさんの会話「進行役にならないといいな。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/18-00:02
(生存中)
猫入れ忘れたとかってのは結構あるテンプレボケですけど、
今回本気で狐大丈夫か不安でした。無事役欠けなく安心。」
真の仲間さんの会話「COするだけで共有者としての仕事は終わったも同然と思っています」
めぐみさんの独り言「つっこむのはもうつかれた」
ふぇねさんの会話「じゃあフルオープンで行きましょう。
頑張ります。」
ゲームマスター「では皆さん頑張ってね。初日だけは実行時間残り2分以降で噛みよろしく!」
ルン・ルンさんの独り言「騙されたぐぬぬ」
ねむみず木さんの遠吠え「占いCO あいさつ●」
フラーレンさんの遠吠え「起きてこなかったら同じ色占いとかいって身内切ってもいいと思う」
アクメさんの独り言「ああよかった
・・・狐がいてよかったってなんだ」
真の仲間さんの会話「自明というやつですね。私も初日から出ると思います」
ゲームマスター「ツッコまれるまでがテンプレ(・ω・) 大丈夫入ってます。
スタートするまでこれでよかったよねって疑ってたのはマジ。」
倍胡座さんの独り言「自動で入るから大丈夫」
逸脱者さんの念話「狐入れ忘れたなら仕方ないな」
涙がポポロさんの独り言「えっ・x・」
ふぇねさんの会話「初日に出てしまおうかと。
頑張って発言しろ、吊られるなって言うなら頑張ります」
フラーレンさんの遠吠え「あいさつ起きてる?」
アクメさんの独り言「狐1ってかいてあるけど
いないの?」
めぐみさんの独り言「入ってるじゃん」
アクメさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」」
ふぇねさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
狐いるんじゃないの?」
フラーレンさんの遠吠え「なら騙り任せました」
真の仲間さんの会話「では、どうすればいいのかというと」
ぽぽとさんの独り言「おるやん」
ルン・ルンさんの独り言「おい、狐おらんやん」
寝なくていいのさんの遠吠え「だまされねぇぞ!!」
真の仲間さんの独り言「ははっこやつめ」
フラーレンさんの遠吠え「狐入ってますよ」
ぽぽとさんの独り言「共有者2、妖狐1、猫又1 」
ルン・ルンさんの独り言「GMバンクーナさんか。 というか今日の参加したかったんやが、また誘ってくださいお願いします。 村立て乙です」
真の仲間さんを占います。 >>> 倍胡座 <<<
ゲームマスター「あっ狐入れ忘れた」
ふぇねさんの会話「当方潜伏力に自信がありません。」
寝なくていいのさんの遠吠え「騙ろうかな」
ぽぽとさんの独り言「深夜と久しぶりってことを忘れてはいけない」
アクメさんの独り言「ヌッ!!」
アクメさんの独り言「最近役職率高すぎィ!!
イキますよ〜イクイク」
フラーレンさんの遠吠え「よ、よろしくお願いします……」
真の仲間さんの会話「こんばんは」
三浦さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
寝なくていいのさんの遠吠え「よろしく」
逸脱者さんの念話「おかしいな猫引く予定で入ったのに」
フラーレンさんの遠吠え「なんでこんな時間に18猫建ってんの?wwwwwwwwwwwwwwww」
ふぇねさんの会話「共有かー。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMはSkype人狼に魂を半分くらい売ったバンクーナ◆BankNaF/1E
07/18-00:02 深夜にもかかわらず集まってくださったみなさんに大感謝」
ねむみず木さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(16/07/18 01:19:55)
無敵さん「よろしく」
ふぇねさん「よろしく〜」
ジンガさん「よろしく頼むぜ」
三浦さん「よろしく」
ねむみず木さん「よろしく」
涙がポポロさん「よろしくおねがいします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「@2」
kariさんがルン・ルンに名前を変更しました。
kariさんが寝なくていいのに名前を変更しました。
ゲームマスター戻ったので更新確認0118以降で
kariさんがぽぽとに名前を変更しました。
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
ゲームマスターぽちぽちと名前変更お願いしますね
kariさんが逸脱者に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤1のため拡張。」
倍胡座さん「な阪関」
逸脱者さん「こんばんは」
フラーレンさん「せやね」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:14:14)
ゲームマスター「いや完全に忘れてただけ。3分半だっけ。」
無敵さん「便所に行きます」
kariさんがふぇねに名前を変更しました。
倍胡座さん「18猫村(猫なし)ですねわかります」
フラーレンさん「18猫にしては昼時間長いけど意図してですか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ふぇねさんよろしくお願いします。
無敵さん「18人目はしまっちゃおうね」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:12:50)
涙がポポロさん「もう16人で始めちゃおう(魔法の言葉)」
ゲームマスター「踏み台にしたぁ!?」
三浦さん「ルビ振りありがとう」
三浦さん「今」
ゲームマスター「いま」
かりさんが無敵に名前を変更しました。
アクメさん「ん?」
ゲームマスター「お願いします来てくださいなんでもしますから」
ゲームマスター「集まると願えば集まる」
めぐみさん「集まらなさそう」
kariさんがねむみず木に名前を変更しました。
kariさんが三浦に名前を変更しました。
アクメさん「アクメを決める際はティッシュが近くにあるかどうかの確認を」
kariさんがジンガに名前を変更しました。
kariさんが倍胡座に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤0です。」
ゲームマスター「案山子と、酉なしHN案山子の2名だけだから・・・」
めぐみさん「追い出しより枠ひろげたほうがよかったとおもうが」
kariさんが涙がポポロに名前を変更しました。
kariさんが真の仲間に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。ぼちぼち名前変えててください。」
めぐみ-さんがめぐみに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがめぐみ-に名前を変更しました。
kariさんがフラーレンに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジンガさん「こんばんわ」
kariさんがアクメに名前を変更しました。
kariさんがあいさつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:00:54)
あいさつさん「おーえん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 01:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
真の仲間さん「こんばんは」
めぐみさん「もう寝てます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:59:40)
ぽぽとさん「おいすー」
無敵さん「もう帰ってきてるから……連射は……」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:59:23)
ゲームマスターここからは適度にぽちぽちお願いします
涙がポポロさん「連射可能ならワンチャン」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
フラーレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:57:00)
アクメさん「わたしはついさっきアクメ決めたんで大丈夫です」
ゲームマスター「どっちにしろ男の方が・・・いえなんでもないですね」
無敵さん「女の子かもしれないだろ」
倍胡座さん「早漏乙」
ゲームマスター「はや!おかえりなさい。」
めぐみさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
アクメさん「こんばんわ 猫村なんていつぶりだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:54:11)
ゲームマスター「化けた・・・」
ゲームマスター「更新時間には戻ってきてね&#9825;」
めぐみさん「ちょっとセックスしてくるので赤くなってたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
めぐみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:52:04)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オアシスさん「どうも~」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:48:06)
ゲームマスター「はーい。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい、興味はあるのですが今日のところは遠慮させて頂きますね
機会があれば寄らせて頂きます」
ゲームマスター更新延長0100。厳しい人いたら言ってください・・・
ゲームマスター「あら。参加してもいいんですよ?」
kariさん「ごめんなさい、下村と間違えてしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:44:12)
ゲームマスター「HNあればまあOK。0酉でも漏れてなければOKという心の広いGMですゆえ」
涙がポポロさん「酉忘れたので適当なやつだけども」
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
涙がポポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:39:23)
ゲームマスター「酉ないからまんま案山子扱いやで。ありがとう>ピンクかり」
かりさん「よろしく」
ゲームマスター「いらしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:34:51)
ルン・ルンさん「酉の付け方ってこれでいいよね?」
ゲームマスター「酉ないしどうせ誤入村だしまたきてね」
ルン・ルンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:34:31)
サンタさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンタさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:34:04)
ゲームマスター微妙だがもう少し粘らせて。0045で。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
三浦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:27:00)
ゲームマスター「酉付けてきてくれって。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:24:26)
ゲームマスター0030ね
ゲームマスター「ああ誤入村か」
ゲームマスター「ちゃんと酉付けてきてね」
毛利探偵事務所さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毛利探偵事務所さん」が村へやってきました。(16/07/18 00:20:24)
ゲームマスター「かなしいな…」
無敵さん「自分の分すら無いです…」
ゲームマスター「いらっしゃい。すいかをGMによこしたら許そう」
無敵さん「すいかうめえ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:17:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
倍胡座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:12:13)
ゲームマスターとりあえず更新確認0020にしとこか
ゲームマスター「いらっし・・・案山子かい!参加してもいいのよ。」
かかしさん「かかしです」
かかしさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:08:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
寝なくていいのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:07:31)
ゲームマスター「いらっしゃーい。」
ねむみず木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/18 00:07:05)
ゲームマスター「ほりおこした」
ゲームマスター【配役】
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
です。
子狐、大狼などの役職は存在しません。

【初心者さんはWikiを熟読しておきましょう】
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

<禁止行為一覧>
・トリップなしでの参加
・村人の役職騙り
  (例外なし、終始厳禁)
・意図やメリットの説明できない村役職による他役職騙り
・初日の早噛み
  (東の空が白み始めてから残り時間が2分を過ぎてからの噛みを推奨)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・その他、村の掛け持ち、暴言、AA濫用等の他者への迷惑行為
・能力実行時間を利用した真証明
  (システム利用であって推理とは違った次元の行いのため)
・突然死
・昼間及び前日の初心者CO
  (画面が暗くなったら相方や仲間にCOをお勧めします。
   霊界での初心者COはもちろんOK。いろいろ質問してみましょう。)
・ログ破壊およびそれに準ずる行為
・その他明らかにNGと思われる行為
  (臨機応変に対応いたします)

・美味しそうにすいかを貪る行為
ゲームマスター「0030くらいまでに人数少なかったら廃村まで考えてますのでそのつもりで」
ゲームマスター「テンプレ探す」
戻る