過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
くずかご
恋してる ◆In.Love/52
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いつでも誰かが
57.8% ◆9700/16782
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うーぱー
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨雲
◆Q5XdHMnmdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマゲドン
◆KukuriSQQY
[村 人]
(生存中)
 
 
たまご
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
木刀
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
盛ん
◆7mMC8ObkTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時には昔の話を
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
おもてやん
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルマゲス
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピラニア
◆lPcJsU08co
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君をのせて
◆nP2VSkNpNc
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンタンメン
◆QkRJTXcpFI
[人 狼]
(生存中)
 
 
いない者
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪廻
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏に盛る普通村 〜 147898番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うーぱーさん「木刀すこだからがんばれ」
アルマゲドンさん「突然死がクソなのは代わりないけど
今回は村にメリットのある突然死だったから勝ちきれないのは申し訳ないです」
木刀さん「雨雲さんは癒しでしたは、ありがと。」
くずかごさん「奇数進行かつグレー狭いんで噛まれるとは思わなかったこと
アルマゲドンとピラニアを残せばだいたい勝てると踏んでいたので
1吊り使いました

●は吊りでいいと思います。時には視点は対抗狼濃厚ですし>共有」
時には昔の話をさん「では同村村建てありがとうございました。おやすみなさい」
雨雲さん「他人の思考は分からないものだなぁ肝に銘じねば」
木刀さん「私としては自分吊られた時(PPで負けたな…霊界…役職みて…あっ…ああ)

だったから最終日これてよかった。」
たまごさん「でも今寝てるんですよね」
輪廻さん「◆盛んさんの遠吠え 「適当に噛む」

ゆるっっさんっ><」
盛んさん「そういえば突然死忘れてた。接続トラブルだったんだ。値落ちだと思ってたわ」
いつでも誰かがさん「GM村建て同村ありがとうございました」
うーぱーさん「●キープしなかったのといない者吊ったところくらいで特に」
ドルマゲスさん「狩人死亡候補が3、真護衛の確率が60%くらいなのでこういうのはだいたい噛めるはず」
雨雲さん「◆タンタンメンさんの遠吠え 「いつでも誰かが 輪廻 このへん役ありかなとかおもってたから ありがたや」
ドンピシャ見事」
木刀さん「ウーパーさん・君にさん 共有の視点抜けしてました、すみません…!」
タンタンメンさん「いつでもさんと輪廻さん役職か 読みは合ってた」
アルマゲドンさん「そういうのは発言しないと意味ないし
死人の思考を介在する意味はないけど、俺が悪いから誠にすみません」
時には昔の話をさん「おもてやんさんの突然死が残念でしたが、接続トラブルは仕方ないですね」
盛んさん「霊能噛むなら追加騙りだすな」
タンタンメンさん「きょうじんそこか」
盛んさん「結果的には2日目に対向噛めたやつ」
雨雲さん「タンタン最終で吊らないなら途中で挟みたかったなぁ
タンタン最終だから盛んも最終までつれてこずに吊ったんだし
そういう風にはみてなかった?>アルマゲ」
タンタンメンさん「最後の文章まにあわなんだ」
木刀さん「タンタンとアルマゲが色おなじだからぐちゃぐちゃ…」
盛んさん「潜伏やりますね〜」
いない者さん「おつかれ」
輪廻さん「GMさん村建てありがとでしたー」
たまごさん「これでタンタンは吊ってほしいなあ」
時には昔の話をさん「私が占い師になったので狼が勝つのは必然なのです(ペカー」
うーぱーさん「おつかれーしょん」
輪廻さん「良い勝負だったね。お疲れ」
タンタンメンさん「ほんとみんな鋭すぎる。。。」
いつでも誰かがさん「お疲れ様でした」
アルマゲドンさん「おつかれ」
ドルマゲスさん「お疲れ様でしたー」
アルマゲドンさん「ごめんて」
雨雲さん「お疲れ様でした」
くずかごさん「おつかれ」
盛んさん「おつかれさま」
輪廻さん「あぁ、お疲れ様」
時には昔の話をさん「お疲れ様」
タンタンメンさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/07/17 02:34:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
タンタンメンさん1 票投票先 → たまごさん
アルマゲドンさん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん2 票投票先 → タンタンメンさん
雨雲さん「もう2じはんだよ・・・」
輪廻さん「狩人噛まれてんのがいただけないねー(ほじほじ」
くずかごさん「正直最高のところ予告したなと思ったよ
噛まれるなら最善」
時には昔の話をさん「そう言ってもらえるとなにより…>くずかごさん
私的には失言から狐かなーと思ったんだけどねぇ」
くずかごさん「何度も言うけどいないは狐狙いで吊ったよ
狼狙いで吊るんだったらタンタンだよ」
ドルマゲスさん「意外とアルマゲドン→タンタンメンに入りそう」
輪廻さん「なんか良いなぁ
念を送る」
くずかごさん「いいんじゃないですか予告で
吊り順だけは間違えずに済みましたし」
盛んさん「たまご理解しててとぼけキャラ演じてるだろw」
アルマゲドンさん「でも時にはさんに護衛入るかは二択じゃない?
真だと思ってたから不在と考えたんじゃないの?」
時には昔の話をさん「タンタンメンさんに予告したのが仇になっちゃったなぁ」
たまごさん「なるほどむずい」
木刀さん「アルマゲドンだった(訂正)」
タンタンメンさん「2−1ででてたから 俺は どっちかかむんじゃないかなっておもってそういっただけなんだけども 」
アルマゲドンさん「意図をもって喋るけど
喋らないという行為自体にも意図は発生するよね
少なくともたまごさんに関しては話せる人というのは分かるから」
木刀さん「気づいてくれ…!タンタンさん…!」
たまごさん「最後方と最高峰っていみあい逆なのにおんなじだすごい」
アルマゲドンさん「タンタンメンに聞きたいんだけど
◆タンタンメン「こりゃ狩人不在ですな」
これ時にはさんに護衛入ると思ってたんでしょ?
どういう思考で護衛入ると思った?」
たまごさん「喋る方が意図的な行動ではないでしょうかつねに」
うーぱーさん「あの形から勝率を最大限まで上げるんならやっぱいい者残しの最終日よなあ」
タンタンメンさん「自分としては頑張って考察してたつもりだけど それが黒く見えたのならしょうがないとおもう 以上」
輪廻さん「負けそうな空気感が漂う…」
雨雲さん「そもそも初日の誘導すら付随してない票なんてたいした価値内と思うけどね
身内投票は初心者にすら最も簡単にできる○アピで、まして執着して投票し続けたわけでもない」
盛んさん「2-1対向占いでここまでこれたなら満足だ」
たまごさん「タンタンメンはまああれじゃないですか輪廻噛まれた断定発言のやらかしと
予告で噛まれてるんでまあ最後方からのスタートなのはやむをえんというか」
アルマゲドンさん「俺からするとタンタンメンさんも殆ど喋ってないようなもんだけどね」
アルマゲドンさん「たまごさんについて言えるのは
意図的に発言を抑えていた素村か意図的に発言を抑えていた狼
どちらにしろ意図的に発言を抑えていたということ」
タンタンメンさん「木刀さんのところからすごい誘導はいってたからアルマゲドンさんとか思ってたけどたまごさんぜんぜんしゃべらないし 」
たまごさん「盛んさん真の霊能狼だったりしなくてよかったんだ」
時には昔の話をさん「私が占い師になると大抵狼が勝ちますが許します」
アルマゲドンさん「二択で迷うけど
タンタンメンさんが村なら俺村を説得するしかないけど
地頭が悪い人にどういえば通じるかは難しいんだよね」
輪廻さん「良い最終日」
うーぱーさん「初日のグレラン票でだいぶやっちまったなあ感あったから最終日まで
来れたのはいいことや」
木刀さん「マジか…(T_T)」
たまごさん「わすれちゃった」
タンタンメンさん「正直もう誰かわからない」
ドルマゲスさん「アルマゲトン→たまごなのでたまごに合わせるのが吉」
時には昔の話をさん「アルマゲドンさんがたまごさん狼目で見てるんで狼勝ちって感じですねぇ」
くずかごさん「居ないものには悪かったけどあそこまで言われるほどには見えんな」
たまごさん「こんにちはの日だ」
輪廻さん「もちろん潜伏継続…」
輪廻さん「◆ドルマゲスさん 「この狩人COは狩人がいた場合に狩人をあぶりだすのがメインの役割のはず」
あぁ人外だぁって思って吊りにいくー
村の空気次第だけど…」
アルマゲドンさん「そういう早噛みしてないですよアピとかしなくていいです、時間の無駄なので」
木刀さん「そも今狐いないから狼有利ゲーにみえる私がいる」
時には昔の話をさん「くずかごさんはタンタンメンさん狼と明言してるし霊能さん噛みですかねぇ」
タンタンメンさん「おはよう」
雨雲さん「全グレのGJなら困るけど○1含むGJなら別に困らない」
アルマゲドンさん「おはよう」
くずかごさん「おつかれ」
輪廻さん「◆木刀さん 「輪廻>こわいよ、それされたら」
楽しいよ♪」
8日目の朝となりました。(16/07/17 02:27:10)
くずかごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くずかごさんを狙います。 >>> タンタンメン <<<
盛んさん「対向占いしてる占いの護衛なんていらない。個人的には対向占いしてない占い師護衛一択」
ドルマゲスさん「この狩人COは狩人がいた場合に狩人をあぶりだすのがメインの役割のはず」
タンタンメンさんの遠吠え「どっちつるんだ」
タンタンメンさんの遠吠え「どっちにいくべきか」
アルマゲドンさんの独り言「どう見てもたまご」
タンタンメンさんの遠吠え「どうしよう どっちだ」
輪廻さん「狩人、生きてても今日はやる事ない…
いや、やる事はGJ出さない事…」
木刀さん「輪廻>こわいよ、それされたら」
時には昔の話をさん「ピラニアさん遺言されてたし狩人確認の意味での狩人COだったのか」
うーぱーさん「俺も狂人になると狼叩いちゃうから気持ちは分かる」
7日目の夜となりました。(16/07/17 02:25:59)
ピラニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タンタンメンさん0 票投票先 → ピラニアさん
アルマゲドンさん1 票投票先 → ピラニアさん
くずかごさん0 票投票先 → ピラニアさん
ピラニアさん4 票投票先 → アルマゲドンさん
たまごさん0 票投票先 → ピラニアさん
時には昔の話をさん「あー…それもあるのか<狩人不在確認」
盛んさん「狐のこと考えると盛んなんていないほうがいいからむしろ盛ん吊ったほうがいいじゃない狼視点」
ドルマゲスさん「狩人COで狩人不在を確認できたのが大きい感じ」
盛んさん「どう考えたって今日1吊りしのいで村噛ませたほうが楽に勝てる」
輪廻さん「盛ん残しなら、狂人としては無い行動だったけど
狼に利用出来る術残すからなぁ
中々良い判断だと思うけどなぁ…

潜狂で狼見きって最終日ギリギリまで狼いぢめて勝ちに行くのが好きだけど…」
木刀さん「狂は個人的には潜伏しながら狐目に誘導していきたい場面です((」
くずかごさん「うん まぁ吊るよ 遺言だし
これで3人のワガママを聞いたね」
盛んさん「狐ならここは狩人COしないと思うぞ」
タンタンメンさん「もし仮に狩人だとしたら今のタイミングで出るべきじゃなかった 狐だとおもうけど」
アルマゲドンさん「狂ならそれこそ吊りでしょ、狐と全く事情が異なる」
たまごさん「死体なし一回もなしに」
くずかごさん「狂もあるんじゃないかな、と思ってる>アルマゲドン」
たまごさん「なんで吊られないとおもったの」
時には昔の話をさん「奇数だからPPもあるけど、かといって自分以外吊れると1/3で村勝ちだしねぇ」
アルマゲドンさん「少なくとも初日に誘導して吊られないよう調整したり
意図的に発言抑えてるプレイヤーが、残り2分以上あった狩出ろと言う指示を見逃したは通らない
だからこれ真で考える事はないけどね」
くずかごさん「仮に残してGJ出されても困るから」
ピラニアさん「なんで出たのに吊られるの」
木刀さん「連携は無理そうだね。それより三つ巴発展事案あるね」
輪廻さん「◆盛んさん 「とりあえず一発で狩人抜けて良かった。俺護衛なんかないだろう」
ごめーん、霊と時にはの2択〜
んで、時にはは発言がちょっとヌルいと思ったので噛まない予想しますた…
でも狩抜きお見事…(俺しょぼん」
うーぱーさん「序盤で吊り縄増える要因消えたんがしんどいのはある」
アルマゲドンさん「俺この残り方の3択ヤバい気しかしないし、話通じる相手がいないから」
たまごさん「5人で保留するのすごいですね」
雨雲さん「狩COじゃなくて普通にやってればごく単純に2/3でPPになったと思うから微妙」
時には昔の話をさん「狂人は吊られにきてしっかり仕事してる感じ」
タンタンメンさん「ここでの狩人はないでしょう。。。」
くずかごさん「まぁ吊るしかないな
真だと思うけど」
くずかごさん「いや狐ならなおさら吊りだろ・・・」
アルマゲドンさん「こいつ狐しか見ないなら保留するけど、なんでもあるから吊る」
輪廻さん「狼と連携できれば…」
盛んさん「とりあえず一発で狩人抜けて良かった。俺護衛なんかないだろう」
うーぱーさん「いない者アルマゲドンタンタンメンの最終日で考えてたから
理想とはちょっと外れたけど最終日までは行けそうなんでまあええか」
木刀さん「ウーパー>うん。今回狐も狩人も序盤で消えるとはこれ如何に」
ピラニアさん「ずっと霊能護衛」
タンタンメンさん「へっ狩人?」
君をのせてさん「おつかれさまでした」
くずかごさん「●」
輪廻さん「良い狩人COだなぁ…」
タンタンメンさん「おはよう」
アルマゲドンさん「それは無理」
たまごさん「あっこれ」
ピラニアさん「狩人CO」
輪廻さん「アルマゲがブレたっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
7日目の朝となりました。(16/07/17 02:19:36)
君をのせてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
君をのせてさんを狙います。 >>> タンタンメン <<<
盛んさん「いつでもは3票集まったのは以外だったけど潜伏占い、狩人候補で●出し予定だった
3票入って別の占い先考えたけど」
輪廻さん「◆タンタンメンさんの遠吠え 「明日 ピラニア 釣って 」
がんばっ><」
アルマゲドンさんの独り言「たまごくせーなこれw」
タンタンメンさんの遠吠え「まあまあ がんばりましょう」
うーぱーさん「凸死出ても吊り数自体は変わらんよ 奇数のまま進むとPPの可能性あるってだけで」
盛んさん「おつかれ」
タンタンメンさんの遠吠え「明日 ピラニア 釣って 」
たまごさんの独り言「盛ん真で全潜伏からの輪廻噛みはちょっとないので呪殺でないときびしいとこ」
輪廻さん「◆ドルマゲスさん 「今日はLW見せたほうがよさそう」

うん…
だからブレry」
タンタンメンさんの遠吠え「おつかれさまなのだ」
くずかごさんの独り言「ピラニアでもまぁいいか・・・」
くずかごさんの独り言「たまごとタンタンメンで勝ちでしか無いと思うけど」
輪廻さん「タンタンメンに卵…(審議中」
6日目の夜となりました。(16/07/17 02:17:39)
盛んさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → 盛んさん
タンタンメンさん0 票投票先 → 盛んさん
アルマゲドンさん0 票投票先 → 盛んさん
盛んさん6 票投票先 → ピラニアさん
くずかごさん0 票投票先 → 盛んさん
ピラニアさん1 票投票先 → 盛んさん
たまごさん0 票投票先 → 盛んさん
時には昔の話をさん「卵入れたタンタンメンか…良いな…美味しそうだな…」
ドルマゲスさん「今日はLW見せたほうがよさそう」
木刀さん「ドルマゲスさん>今回凸発生しちゃったこともあって吊り余裕がないから 村であっても抵抗しなきゃいけなかったからねぇ。

余裕あれば黙って吊られたけど」
アルマゲドンさん「タンタンメンさんが狼でここまですっとぼけられたらすごい気はしてきた」
ドルマゲスさん「アルマゲドン吊りで消費しないと勝てない感じなので今日は共有噛みがいいかな」
盛んさん「雨雲は対向噛まれた時にこっちに殴りかかってきてるから狐っぽくないんだよ」
うーぱーさん「感覚的に初日で狐か狩人殺した感触あったし輪廻もなにかありそうだったから
3日目の時点でなんか欠けたと思ったのは間違いじゃなかった()」
たまごさん「たまご入れるとまろやかになりますよ」
輪廻さん「6割方、明日勝てそうとは思ってる」
盛んさん「輪廻狐だといいな」
たまごさん「タンタンメンはどっちにしろ辛いですよね」
くずかごさん「あんまり吊りたくないけど、居ないものでワガママ聞いてもらってるからそれでいいよ」
時には昔の話をさん「PP起きない感じになりました」
アルマゲドンさん「はい」
タンタンメンさん「俺は盛んさんは偽とみてるけどね 」
君をのせてさん「おやすみ」
君をのせてさん「じゃあ明日はピラニア吊りね」
アルマゲドンさん「まあいない者の遺言先も俺らしいから知らないけど」
雨雲さん「狩人初日かと思ったけど1発抜きかすごい」
盛んさん「それはあんた視点俺真みえてるんだから、俺と○吊りたいだろうよ>ピラニア」
木刀さん「夜遅いし下界者方の気力に期待」
アルマゲドンさん「こういう残し方をしてるからどういう結果になっても俺は責任取らないよ
ピラニアさんが明日の準備を始めてるけど」
くずかごさん「俺はあの票逃しを村認定できなかった
それだけ 村なら謝る」
君をのせてさん「狩人いたらでてね」
時には昔の話をさん「3人PPも起きるかも」
盛んさん「くずかごは頭硬すぎ。いない者吊りから何を学んだんだ」
ピラニアさん「盛ん吊ってアルマゲドン吊れば終わると思う」
タンタンメンさん「了解」
ドルマゲスさん「ドルマゲスの●が霊能結果で確定したから、狼からの吊り逃し疑惑で吊られることになる、という意味です>木刀さん」
輪廻さん「潜狂懸念が薄くなりそうで、そこだけ怖い…
自分が地上いても薄くなる」
たまごさん「その中途半端噛みはないので逆にソフランなら毛糸洗いに自信がもてました」
君をのせてさん「盛ん吊りでいいいよ」
盛んさん「俺は村視点で人外でも真狼狂のはずだけど。今日吊る意味はないだろう潜伏1死んでるんだから>くずかご」
時には昔の話をさん「ドルマゲスさんが木刀さんを吊り逃したから〜って意味じゃないかなー」
雨雲さん「共有霊○で噛み足りてるからグレは噛みで数変わったりしないし盛んさいごでいいと思う」
アルマゲドンさん「ただそれでも盛んさんは5人で吊るべきだけど
まあ代わりにタンタンメンさん吊りとはいかないだろうからそれでもいいよ」
たまごさん「こんばんは」
盛んさん「まぁー銃殺はまずないわな」
アルマゲドンさん「狐とか言ってる余裕はもうないね」
ピラニアさん「おはよう」
木刀さん「ドルマゲスさん>あなたも占い結果で吊られてますやん(..)汗」
輪廻さん「◆アルマゲドンさんの独り言 「やっぱタンタンメンさんしかいない
だから予告は良し悪しだよなあ」

がんばれー」
雨雲さん「お疲れ様でした」
くずかごさん「○
うーぱーの遺言通り7で盛ん吊ります いいですよね>共有」
盛んさん「いやでも狼視点で真偽ついたやつ
4グレー+●だから現実を見るなら占い噛み
狼に占い偽にしたてあげる準備もしておいてあげた(雨雲予告)
雨雲はぶっちゃけ狐でみてないから最悪噛みあわせされても構わない
噛みあわせてくるってことはわたしを噛んでくるより吊る計画を立ててくるだろうしな
あえて予告先以外を占うってでもいいけど、明日噛まれる可能性が高い以上、
最悪雨雲狐で戦犯呼ばわりされたくないしな」
タンタンメンさん「おはよう」
盛んさん「占いCO 雨雲○」
6日目の朝となりました。(16/07/17 02:11:51)
雨雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨雲さんを狙います。 >>> 盛ん <<<
アルマゲドンさんの独り言「やっぱタンタンメンさんしかいない
だから予告は良し悪しだよなあ」
うーぱーさん「相方とは会話してないんで知らんけどな」
輪廻さん「だからブレインは死んだのだー ふははっ
ナイス占い ( ´∀`)bグッ!」
アルマゲドンさんの独り言「ピラニアもそこそこ狼ありそうだけど」
ドルマゲスさん「木刀さんはドルマゲスの初日投票から吊られることが確定してた感が」
時には昔の話をさん「ただまぁ、今回は霊能者さんもしっかり霊能COしていないですし
共有者さんのスライドCOもありましたから把握は忙しかったかもですね」
たまごさんの独り言「捨て票しといてここでキレるってすごい」
ドルマゲスさん「狩人生きてるか確認のためにも早めに霊とか護衛本命のところを噛んでおくのがおすすめ」
うーぱーさん「ヘイトというか出てる役職者把握してないのはそれ以前の問題なんで
メモと把握がんばれとしか」
木刀さん「行く末を見届けます」
輪廻さん「7吊り固定なんだ…

ふむ…
ま、いっか…」
タンタンメンさんの遠吠え「霊も まだ真 確定でもないでそ」
輪廻さん「5人で盛ん吊りは鉄板
最終日狂人に選択肢ある状況だと
なんかその時点で負けた気分…」
アルマゲドンさんの独り言「穴があったら顔からつっこむ程度の想いで謝るしかないけど」
タンタンメンさんの遠吠え「たまごと ピラニアは放置でよいね」
うーぱーさん「いない者で狼吊ったって考えるやつおらんと思うんで騙り吊るじゃろ
7吊り固定いうたしな」
いつでも誰かがさん「明日も霊能が指定するとは限らないしいずれ共有より先に霊能噛めばいけるんじゃないかな狼」
盛んさんの遠吠え「君のほうが攻めそうなタイプだから残した こっちのほうがアルマゲ吊る可能性あるかと」
盛んさんの遠吠え「君→いつも投票
ウーパー→木刀投票」
木刀さん「共有()に首つっこんでヘイト集めたのか…猛省」
盛んさんの遠吠え「好きなタイミングで霊能、共有噛んでくれ」
タンタンメンさんの遠吠え「アルマゲドンなんとかつりてーな」
ドルマゲスさん「いない者〇の霊能結果を見せないほうがいいと思う」
時には昔の話をさん「いない者さん、良い視点漏れのツッコミでした」
タンタンメンさんの遠吠え「おっけー」
アルマゲドンさんの独り言「これでこいつ狼だったらどーしよw」
ドルマゲスさん「霊能噛みで明日はアルマゲドン吊りかな」
いない者さん「おつかれ」
盛んさんの遠吠え「雨雲噛みあわせ予定」
輪廻さん「ピラニアの存在忘れてた…」
タンタンメンさんの遠吠え「ふう」
5日目の夜となりました。(16/07/17 02:06:45)
いない者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → いない者さん
タンタンメンさん1 票投票先 → いない者さん
アルマゲドンさん1 票投票先 → たまごさん
盛んさん0 票投票先 → タンタンメンさん
いない者さん6 票投票先 → アルマゲドンさん
くずかごさん0 票投票先 → いない者さん
雨雲さん0 票投票先 → いない者さん
ピラニアさん0 票投票先 → いない者さん
たまごさん1 票投票先 → いない者さん
時には昔の話をさん「今日の夜に霊能噛みで狼は吊り先を変えたいとこですね…」
輪廻さん「発言見てると村優勢っぽいっ
(村贔屓視点」
いない者さん「いない者吊らなきゃ勝てるゲームで霊能に馬鹿が居すわったため負けますおつかれ」
盛んさん「後雨雲予告ね」
アルマゲドンさん「吊れそうにないからってたまごもピラニアも残す村とか勘弁して貰えませんかね」
時には昔の話をさん「その指摘をしたのがいない者さんだったので、そこらへんの絡みもあるのかな…」
たまごさん「ニホンゴムズカシネ」
ドルマゲスさん「◆タンタンメンさん 「COなし」
これ言っちゃうと明日吊られそう」
くずかごさん「吊れそうにないから」
うーぱーさん「いない者とか噛み入る候補筆頭だからそこ吊るす必要ない
指定入れるんなら最終日の形考えてピラニアかアルマゲドンのがいい」
アルマゲドンさん「誘導にしか見えないではなく誘導です」
ピラニアさん「なんのための指定なんだろ」
輪廻さん「◆くずかごさん 「タンタンメン狼なんで狐吊ります」
盛んはぁ?」
アルマゲドンさん「5>3の吊りは決まったみたいで良かったですね」
時には昔の話をさん「タンタンメンさんは銃殺GJもある死体に対して
「そこかんでくるんだ」の視点漏れがあったので狼と見ているのでしょう
私は狐だと思って予告をしてしまいましたが」
タンタンメンさん「誘導にしか見えない>アルマゲドン」
いない者さん「COあると思ってんならもう初心者村からやり直せ」
雨雲さん「3度の内1度だけでしかも同票なってからずらしたのが回避すべき○位置だとは特におもわないけど」
アルマゲドンさん「◆タンタンメンさん 「COなし」 ←」
タンタンメンさん「COなし」
アルマゲドンさん「喋んないから分からないから喋るとこだと思うって発想の飛躍すごいね」
ドルマゲスさん「霊能はタンタンメン狼で見てるんで明日は霊能噛んだほうがよさげ」
うーぱーさん「木刀は不慣れって感じやったから何でもあると思ったけど
流石にあの発言だと残せんからね」
くずかごさん「COないならそのまま吊りで」
時には昔の話をさん「霊能さんの考えとしては狐狙いの指定ですね。タンタンメンさん狼読みで」
輪廻さん「奇数進行じゃからなぁ
アルマゲ残しそうだったし、村勝てそう
まぁどっちにしろ良い勝負っぽいっ」
アルマゲドンさん「発言引用してこいつってのは幼稚園児でもできるからね」
タンタンメンさん「たまごさん あんまりしゃべんないからよくわからないし いない者さんは誘導がすごい」
いない者さんお前霊能のくせに投票情報も読みとれないならその臭い口を閉じろ
くずかごさん「タンタンメン狼なんで狐吊ります」
うーぱーさん「なんでそこ吊るのか分からない」
アルマゲドンさん「で、それの何がおかしいか言ってみ?>タンタンメン」
君をのせてさん「霊能のそこでいい」
くずかごさん「ここだけ吊れたら文句無い」
タンタンメンさん俺はアルマゲドンさんだと思うけど
アルマゲドンさん「木刀さんとか絶対に狼だから、盛んさんキープして木刀さん吊ろう」
◆アルマゲドンさん 「余裕ないのは分かるけど
あの投票で木刀さんが生き残れるわけないので」
◆アルマゲドンさん 「なるほどうーぱーさん吊りですか、余裕がないのはほんとみたいですね」
輪廻さん「◆ドルマゲスさん 「GJ食らっても偽告発とかできるので問題ない感じ」

くくくっぶれいんは死んだっ」
アルマゲドンさん「そこはあって狐だよ」
アルマゲドンさん「だからまー妥協してたまごさんですね」
たまごさん「さかなさかなさかな」
くずかごさん指定:いない者
木刀さん「ウーパー、共有だったこと抜けてました すみません」
君をのせてさん「グレー吊りで」
アルマゲドンさん「明らかにドルマゲスさんが吊り逃しor吊りにかかった票変えでの投票先だから>雨雲」
うーぱーさん「木刀かピラニア初日吊れるやろ思ったけど吊れてないからなあ
負けたら俺の投票も割と悪い」
時には昔の話をさん「占うとしたら私が好きな平成狸合戦のいつでも誰かがさんでしたね」
盛んさん「あんなんでも村なんだよ、精々あって狐程度に収めといて>アルマゲドン」
アルマゲドンさん「正直そこ外れだとタンタンメンさんしかいないだろって感じだけど」
雨雲さん「そういえばいないもの除外って票貰い理由?センサー?」
くずかごさん「返事無いなら指定するからな」
いない者さん「まあそういうことになるよな>昨日狂人吊り」
時には昔の話をさん「長く待った人を即銃殺が気が引けますから…」
ピラニアさん「おはよう」
ドルマゲスさん「GJ食らっても偽告発とかできるので問題ない感じ」
木刀さん「うん、そうだね(死んで公開みて呆けています…)」
盛んさん「この●は吊らないでいい。キープ的な意味でも噛み抑制の意味でも」
たまごさん「こんにちは」
アルマゲドンさん「んじゃ昨日狂人吊りました」
盛んさん「本来雨雲を占うべきなのかもしれないけど
あえてやめとく
俺がそこに○を出す=狼に非狂人バレるからね。
狼視点で自分が狂人の可能性があるかもしれないぐらいの動きが丁度いい
できれば狼目狙いでピラニア占った
ここまで占い回避の動きで
対向噛んでからの誘導
しかもその誘導先が自分の○であるあたり見逃せない」
時には昔の話をさん「スクリプト先生の意思を感じますよね…>いつでも誰かがさん
前は悪魔の右手だか天使の左手だかが同じ狼で「おぉー」と思いました」
輪廻さん「俺は出来ない狼ー」
君をのせてさん「おはよう」
タンタンメンさん「おはよう」
いない者さん「おはようございます」
くずかごさん

共有、俺に一人だけ吊る権利をくれ」
盛んさん「占いCO ピラニア●」
5日目の朝となりました。(16/07/17 02:00:52)
うーぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーぱーさんを狙います。 >>> 盛ん <<<
輪廻さん「このタイミングで霊噛み出来る狼って限られてるよねー」
いつでも誰かがさん「あと占い理由見て入村順って大切だなあとしみじみ思ってました」
時には昔の話をさん「まず、誘導してたウーパーさん共有でしたしねぇ」
いつでも誰かがさん「そういえばそれ2日目朝に思いました>時には昔の話をさん」
いない者さんの独り言「死んでる死んでる」
いない者さんの独り言「まさかあれで時には護衛外してる狩人なんていないやろ」
ドルマゲスさん「狩人死んだとみるなら霊能噛みがおすすめ」
木刀さん「経費吊りされる位置(霊所在に時間かけてしまった+霊CO者に投票とか)…なのはわかってたが… 人外に勝てなかった」
時には昔の話をさん「ふと思いましたがジブリテーマソング勢が全員役持ちでした」
輪廻さん「◆盛んさんの遠吠え 「ピラニアにとりあえず●を投げる予定 つれるかどうかは微妙だけどな」
狼狂の良い連携……かも…」
タンタンメンさんの遠吠え「ピラニア アルマゲドンあたりは 釣れそう」
タンタンメンさんの遠吠え「お任せ 」
盛んさんの遠吠え「ピラニアにとりあえず●を投げる予定 つれるかどうかは微妙だけどな」
たまごさんの独り言「狩人もありそうだったけどあそこまで堂々と共有吊り訴える失態では投票しないわけにも」
うーぱーさんの会話「なんで○だろうけど」
くずかごさんの独り言「タンタンメン狼で居ない者狐だと思うんで居ない者を吊りませんか?」
盛んさんの遠吠え「俺は騙りでしかもうみられないけど ○だしてほしいとか ●出してほしいとかあるなら言うとおりにする」
雨雲さんの独り言「木刀がこれでなにも持ってないなんてことある?」
タンタンメンさんの遠吠え「村でいきますよん」
うーぱーさんの会話「盛んさん 1 票 投票先 → 木刀さん」
盛んさんの遠吠え「日記は書かないでいいよ 村人として頑張って」
輪廻さん「盛ん吊りしないならタンタンメン吊らない理由ないおー
共有の指示って、予告占い先だからってのは関係ないのかな?」
タンタンメンさんの遠吠え「がんばる、、、」
うーぱーさんの会話「木刀が●だったら盛んに狂人COあるか聞くか」
木刀さん「村のみんな、すまん」
盛んさんの遠吠え「一発共有から噛んでみるか」
盛んさんの遠吠え「後は頑張れ」
タンタンメンさんの遠吠え「狩人不在かー」
時には昔の話をさん「ピラニアさんも吊れなさそうな気配ですねぇ」
4日目の夜となりました。(16/07/17 01:55:41)
木刀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → 木刀さん
タンタンメンさん0 票投票先 → アルマゲドンさん
アルマゲドンさん3 票投票先 → 木刀さん
盛んさん1 票投票先 → 木刀さん
うーぱーさん0 票投票先 → 木刀さん
いない者さん0 票投票先 → アルマゲドンさん
くずかごさん0 票投票先 → 木刀さん
雨雲さん0 票投票先 → 木刀さん
ピラニアさん0 票投票先 → アルマゲドンさん
木刀さん7 票投票先 → 盛んさん
たまごさん0 票投票先 → 木刀さん
輪廻さん「タンタンメン、吊るなら最終日ってなって
負けちゃいそーなんだよなぁ

村がんばれー」
輪廻さん「◆アルマゲドンさん 「真狂で昨日の噛みは起こらないし
占い結果含めても狼だろうがね」

良いねっ><
じゃあ担々麺吊ろうっ><」
時には昔の話をさん「即対抗噛みだと狼ゲーになってましたねぇ」
アルマゲドンさん「真狂で昨日の噛みは起こらないし
占い結果含めても狼だろうがね」
たまごさん「考えてるひとは共有を吊りたがる これだいじですよテストに出ます」
うーぱーさん「中身不明の人外を飼い扱いするのは色々と危ないので」
ピラニアさん「アルマゲドン狼目はわかる」
いない者さん「木刀はもはや吊られに来てる勢い」
ドルマゲスさん「今日は木刀さんが吊れるはず」
木刀さんグレランとか言い出す輩は時には視点狐保護考えてねー人外視点だ
時には昔の話をさん「共有に吊り誘導かけておる…」
うーぱーさん「盛んは中身不明なんで7で吊るよ
7までに●が吊れたら5で吊り」
輪廻さん「◆ピラニアさん 「適当にグレランして最後に盛ん吊ろ」

どう思われちゃうか
キーな発言な気がする」
君をのせてさん「馬鹿吊りで」
アルマゲドンさん「なるほどうーぱーさん吊りですか、余裕がないのはほんとみたいですね」
盛んさん「予告するわけがない。狼視点じゃ俺が狂人じゃないと困るからな。
精々ドルマゲスに●だした時には真濃厚ってだけで予告したらそこ噛み合わされるのが目に見えてる」
君をのせてさん「くそわろ」
時には昔の話をさん「潜伏狂人さんがステなので吊れそうですが、ステを吊るのは無理されたら辛い」
アルマゲドンさん「やったー」
木刀さんウーパーとアルマゲドン吊るぞ

ウーパーは狐目・アルマゲドンは狼目でだ

理由もなくグレランとか私吊りとか村の(きつねたて)の視点じゃねーよ
たまごさん「木刀だけに殴るといたい」
ピラニアさん「適当にグレランして最後に盛ん吊ろ」
うーぱーさん「除外するんなら始めからそういいますんで」
いない者さん「アルマゲドングレーに戻りましたおめでとうございます」
ドルマゲスさん「経験上初日時にはさん噛めば噛めるので対抗噛みを提案したのですが相方が
グレ噛みを提案」
雨雲さん「木刀の返答が、無駄だから吊られたくないってのはわかるけど余裕がないというのも吊られる訳にはってのも微妙」
アルマゲドンさん「理由いりますか?いるわけないですよね?あんなに明らかなのに」
うーぱーさん「戻していいよ」
タンタンメンさん「グレランするなら○はグレーに戻すべきだろ」
うーぱーさん「盛んさんは予告いらないっす」
アルマゲドンさん「余裕ないのは分かるけど
あの投票で木刀さんが生き残れるわけないので」
くずかごさん「指定しないならしますが」
盛んさん「いや戻すなよ」
いない者さんグレランするなら盛んの○はグレーに戻すか戻さないかはっきりしろ
木刀さん「吊られる訳にはいかないな 余裕がないんだよ>アルマゲドン おめーから吊る」
たまごさん「ほんとですね」
盛んさん「◆雨雲さん 「今日○ひきなら5吊り5グレに+盛ん 順当だ」
これ言えるんだったら雨雲狐もなさそうだな」
ドルマゲスさん「投票から今日は木刀さんが吊れるはず」
うーぱーさん「いない者、タンタンメン、雨雲はグレラン除外」
タンタンメンさん「いない者さん すっごい 来てるねえ」
盛んさん「これは真占いが2人いるやつ雨雲は非狼でいいとして占いタイミングは考えとくは」
時には昔の話をさん「いえ、噛まれは仕方ないです。むしろ狩人を一発抜きできた狼が凄いかと…」
くずかごさん「狩人いたらGJ出さないでいいよ」
雨雲さん「今日○ひきなら5吊り5グレに+盛ん 順当だ」
うーぱーさん「んじゃグレランしようずー」
ピラニアさん「おはよう」
タンタンメンさん「こりゃ狩人不在ですな」
いない者さん「タンタンメン予告の情報をきちんと活かしてくださいね」
時には昔の話をさん「あら、狐死んでますね…これは昨日の予告が大分仇になった気もします」
アルマゲドンさん「木刀さんとか絶対に狼だから、盛んさんキープして木刀さん吊ろう」
輪廻さん「占い乙…
死んでてごめん…」
君をのせてさん「おはよう」
たまごさん「こんばんは」
いない者さん「狩人不在か相当あほだということが分かりました」
木刀さん「おい。マジかよ」
輪廻さん「◆うーぱーさんの会話 「初日の形からして負けパターン入ってる気がするけど
どうしようなこれ」

悲観しないでっ頑張ってっ」
うーぱーさん「おはようこ」
アルマゲドンさん「しょうがないね」
盛んさん「対向が担々麺予告してるからそこ以外で
狼視点で真偽ついた可能性高いから狼目狙い
のつもりだったけど、狼目って感じるが結局わからんかったから
戦力的に強そうなところ占い」
時には昔の話をさん「む、噛まれました。お疲れ様です」
タンタンメンさん「おはよう」
いない者さん「おはようございます」
くずかごさん「●」
盛んさん「占いCO アルマゲドン○」
4日目の朝となりました。(16/07/17 01:47:53)
時には昔の話をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時には昔の話をさんを狙います。 >>> 盛ん <<<
うーぱーさんの会話「とりあえず9で占い吊るとして」
時には昔の話をさんの独り言「占いCO:タンタンメン●」
うーぱーさんの会話「初日の形からして負けパターン入ってる気がするけど
どうしようなこれ」
雨雲さんの独り言「しかしそうなら今日もまたそれなりの数なのでは」
木刀さんの独り言「わかんね… 予告はいらないんだがな」
雨雲さんの独り言「盛んもドルマも無駄吠えする連中じゃない
そこが違和感 もちろん潜伏中LWがそうならあれだけども」
木刀さんの独り言「11 9 7 5 3 5ホン5人外…」
タンタンメンさんの遠吠え「噛めたら狩人ででよう。。」
タンタンメンさんの遠吠え「おっけー」
輪廻さん「◆盛んさんの遠吠え 「トキには何とか噛み」
うぐ…っ

まぁしばらく霊能生きるじゃろ…
担々麺非狐で生き延びるやつ…」
いない者さんの独り言「ドルマゲスCOなしとか」
盛んさんの遠吠え「●出しは 仲間●見えたからひっこめた」
木刀さんの独り言「11 9 7 5 3 5ホン5人外…」
タンタンメンさんの遠吠え「予告占いってば」
盛んさんの遠吠え「狩人いたら諦めようw」
雨雲さんの独り言「ドルマの次にタンタンとか非常に占い感覚として共感できる位置」
盛んさんの遠吠え「トキには何とか噛み」
輪廻さん「文章、微妙に修正した版

2日目
護衛:くずかご 吊り: 死体:
占い護衛派なんだけどねぇ。今回は霊護衛にまわる
◆時には昔の話をさん 「つ・ま・り…?」
↑俺の発言に対して。。。いや、つまり君が真。となるわけだが…
◆盛んさん 「いいんじゃない共有占いよりかは対向占いのほうがまだ」
↑真占いから出てくる感想とは思わないのーね
真あるなら時にはだと思うんだけど
霊軸思考でいこう」
時には昔の話をさんの独り言「●引きかぁ…」
タンタンメンさんの遠吠え「うーん」
時には昔の話をさんの独り言「狐を狙ったんですが、うーむ」
タンタンメンさんを占います。 >>> 時には昔の話を <<<
タンタンメンさんの遠吠え「まさか、、、」
タンタンメンさんの遠吠え「仲間おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/17 01:42:25)
ドルマゲスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
タンタンメンさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
時には昔の話をさん1 票投票先 → ドルマゲスさん
アルマゲドンさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
盛んさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
うーぱーさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
いない者さん0 票投票先 → ドルマゲスさん
ドルマゲスさん12 票投票先 → 時には昔の話をさん
くずかごさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
雨雲さん0 票投票先 → ドルマゲスさん
ピラニアさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
木刀さん0 票投票先 → ドルマゲスさん
たまごさん0 票投票先 → ドルマゲスさん
輪廻さん「◆時には昔の話をさん 「一応、予告しときます。タンタンメンさん占います」

ちゅええ…
へっぽこ狩人でごめんっ><」
輪廻さん「◆ドルマゲスさん 「輪廻噛まれるならいない者が怪しくなるか」
あ、うん。
狼だー

って、明日の霊生存をどう考えるか
これはゲレゲレのおじちゃんが強すぎて一周まわってるやつっ><」
盛んさん「というより狂人視点からみた狼視点で真偽ついてる可能性が低いからの●だしだと思うけどね」
木刀さん「明日どうなるか」
時には昔の話をさん一応、予告しときます。タンタンメンさん占います
アルマゲドンさん「大変な事を聞いてしました、突然死が増えない事を祈っています」
タンタンメンさん「別にここは●吊りでいいんじゃないの」
うーぱーさん「ただ共有が2人生きてるだけで何か欠けてる確率は上がるよね」
ドルマゲスさん「輪廻噛まれるならいない者が怪しくなるか」
たまごさん「1時40分をすぎました」
アルマゲドンさん「まあ役噛みを誘発する●吊りではあるから、保留したくなる気持ちも分からんでもないけどね
その上で●吊りでいい場面だけど」
いない者さん「ちゃうねん。盛んが輪廻を溶かしてどっかGJで隠れている可能性を最初から切れているのはなぜって話やねん>タンタン」
時には昔の話をさん「おや、CMですか」
輪廻さん「明日真噛まれて、グレラン大会。かな…」
うーぱーさん「根拠は特にありません」
たまごさん「突然ですがここでおしらせです」
ドルマゲスさん「ドルマ占いは戦力つぶしの●うちという感じなので時にはが狼ぽい。
ただそうすると輪廻死体がやや謎なところ」
盛んさん「じゃぁーわたし噛まれたら噛まれ真決め打ちでよろしく>アルマゲドンさん
少なからず狂人なら死体みて死体以外に○出しするぐらいのことはできるので」
時には昔の話をさん「●吊りですよぅ」
雨雲さん「とりあえず僕が狼でないので判断付かない以上盛んかみの銃殺GJはありうる範囲 もちろん霊もだけどね」
タンタンメンさん「で どうすんのさ」
時には昔の話をさん「まぁ霊結果見るなり狩人に二択させるなりでいいじゃないですか」
くずかごさん「理由は?>きょうゆう」
うーぱーさん「感覚的には初日じゃないと思うけど真が既にいない可能性は十分あるね」
アルマゲドンさん「占い初日はあっても今日の死体が潜伏占いはないだろうよ
狂狼狙いでそこ噛みがある可能性もなくはないがね」
タンタンメンさん「うん ぐれーじゃなくて 役かなっておもったからね >いない者さん」
輪廻さん「良い指定ってか●ひきか。
一発くわれとか…
うん…
ま、狐吊れてるし…
結果…
勝ってっ><」
アルマゲドンさん「それはないというか
時にはさん視点で盛んさん狼以外に何があんのって話」
雨雲さん「ドルマ占いも●もそれなりに印象いいんだけど盛んの死体重なりと死体グレってのがあんまりこうな感じ」
ドルマゲスさん「盛んさんが真であってもいいけど正直これは占い初日かもわからんね」
盛んさん「だから銃殺GJなら霊能GJでの銃殺ぐらいしかまずない」
ピラニアさん「グレーかみ」
時には昔の話をさん「銃殺GJはありませんのでご安心ください
お見せしますよ。銃殺ってやつを(昨日吊れたのが狐の場合は除く)」
いない者さん「◆タンタンメンさん 「そこかんでくるんだ」
噛み先は確定ですかそうですか」
盛んさん「俺が狩人なら俺を護衛しない」
君をのせてさん「この●吊らなくてもいいとおもう」
アルマゲドンさん「いつでも誰かさんが○なら
木刀さんとか確実に狼なので」
輪廻さん「凸死は残念だったね。しゃーない…」
盛んさん「それはない>時には昔の話をさん」
ドルマゲスさん「呪殺+GJか噛み合わせかという感じですね」
タンタンメンさん「そこかんでくるんだ」
アルマゲドンさん「真狂主張してるのにグレー死体は違和感があるから
銃殺もそこそこ見るけど、まあそっちが真狼かなって感じ」
木刀さん「黒吊ろう。そうしよう」
時には昔の話をさん「ここでグレ噛みだと盛んさん狼もありますが、まあ推理の過程が違っても
ドルマゲスさん狼であるという結果が合っていれば結果オーライです」
ドルマゲスさん「COなし」
輪廻さん「良い指定」
雨雲さん「輪廻とは意外な」
時には昔の話をさん「はい、占いましたよ>木刀さん」
輪廻さん「お疲れ様」
たまごさん「こんにちは」
おもてやんさん「再現したときの対策が今のところできないのでしばらくプレイヤーとして参加控えます」
くずかごさん指定:ドルマゲス
ピラニアさん「おはよう」
ドルマゲスさん「おはよー」
盛んさん「有能アピールしてる割には把握系の発言
まとめ
ネタ
これらの発言しかない
にも関わらず0票
全潜伏であることを考えると狼位置っぽい」
くずかごさん「○」
輪廻さん「あちゃー」
木刀さん「吠え数多すぎます。狼になにかしらありそうだ。

ドルマゲスさんは占って中身みたい位置。

おはよう」
タンタンメンさん「おはよう」
時には昔の話をさん占い理由:
雨雲さんが補足してくれましたが、それでも視点漏れの気がしました。
盛んさんが狼なら別にグレor霊噛みは普通ですからね。私狂を警戒して。
それを想定でも消している気がするので、ここが●なら真狂-真なんだろうなぁと。
盛んさん「占いCO 輪廻○」
うーぱーさん「おはようこ」
いない者さん「おはようございます」
時には昔の話をさん「占いCO:ドルマゲス●」
3日目の朝となりました。(16/07/17 01:36:18)
輪廻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輪廻さんを狙います。 >>> 盛ん <<<
うーぱーさんの会話「明日もグレランするかどうか」
木刀さんの独り言「吠え数多すぎます。狼になにかしらありそう。

ドルマゲスさんは占って中身みたい位置。

おはよう。」
いつでも誰かがさん「故意じゃなければしかたないと思います」
時には昔の話をさんの独り言「占いCO:ドルマゲス●」
うーぱーさんの会話「 」
輪廻さんの独り言「すごい吠え稼ぎw」
うーぱーさんの会話「 」
時には昔の話をさんの独り言「占いCO:ドルマゲス●」
木刀さんの独り言「ドルマゲス…か?」
タンタンメンさんの遠吠え「そうね 」
君をのせてさんの会話「ほえすぎですね」
盛んさんの遠吠え「適当に噛む」
盛んさんの遠吠え「こっちは護衛されない」
タンタンメンさんの遠吠え「グレー噛み?」
ドルマゲスさんの遠吠え「スライド護衛する人もいるので」
盛んさんの遠吠え「対向噛むなら次にして」
輪廻さんの独り言「2日目
護衛:くずかご 吊り: 死体:
占い護衛派なんだけどねぇ。今回は霊護衛にまわる
◆時には昔の話をさん 「つ・ま・り…?」
↑俺の発言に対して。。。いや、つまり君が真。となるわけだが…
◆盛んさん 「いいんじゃない共有占いよりかは対向占いのほうがまだ」
↑真占いから出てくる感想とは思はないのーね
真あるなら時にはだと思うんだけど
霊軸思想」
盛んさんの遠吠え「占い噛んでかつか 追加騙りだして勝つかしかない」
くずかごさんを護衛します。 >>> 輪廻 <<<
ドルマゲスさんの遠吠え「対抗GJでも問題ないので噛みでどうだろう?」
おもてやんさん「不正アクセス表示になってログインし直そうとしましたが何故かIP弾かれて戻れなくなりました」
盛んさんの遠吠え「潜伏占いで出るならいいよ」
盛んさんの遠吠え「意味ない」
ドルマゲスさんの遠吠え「狩人初心者はそれなりにありうると思う。狩候補2」
盛んさんの遠吠え「霊能はダメ」
盛んさんの遠吠え「グレー噛み」
タンタンメンさんの遠吠え「霊いきましょうか」
盛んさんの遠吠え「アルマゲに●出す」
ドルマゲスさんの遠吠え「霊能生きてて●引かれるとまずいので。」
盛んさんの遠吠え「狩人が初心者じゃなければ対向護衛する」
うーぱーさんの会話「潜伏したかったんなら悪いね びびって来るやつがいたら教えてほしい」
おもてやんさん「すみません今入れました」
タンタンメンさんの遠吠え「同じく 真ー真かと」
君をのせてさんの会話「しょうがない」
盛んさんの遠吠え「対向に○判定だした時点で死んだ」
ドルマゲスさんの遠吠え「対抗真だと思うので対抗噛みか霊能噛みがいいと思うよー」
盛んさんの遠吠え「信用勝負は崩壊してる」
うーぱーさんの会話「失敗したって感じ」
盛んさんの遠吠え「狩人だと思うところ教えて頂戴」
時には昔の話をさんの独り言「つまり真狂-真かぁ…」
たまごさんの独り言「今日もいつもの」
ドルマゲスさんの遠吠え「対抗真だと思います。対抗噛みか、信用いくなら霊能噛みかなー」
タンタンメンさんの遠吠え「いつでも誰かが 輪廻 このへん役ありかなとかおもってたから ありがたや」
時には昔の話をさんの独り言「占いCO:ドルマゲス●」
いない者さんの独り言「初日の投票にどんだけ時間かかるねん」
いつでも誰かがさん「おつかれさまでした」
盛んさんの遠吠え「強引にグレー噛みで潜伏占いか狩人を噛んで 対向を噛む」
タンタンメンさんの遠吠え「わー」
ドルマゲスさんを占います。 >>> 時には昔の話を <<<
盛んさんの遠吠え「\(^o^)/」
2日目の夜となりました。(16/07/17 01:30:58)
いつでも誰かがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
タンタンメンさん2 票投票先 → 木刀さん
いつでも誰かがさん6 票投票先 → いない者さん
時には昔の話をさん0 票投票先 → いない者さん
アルマゲドンさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
盛んさん0 票投票先 → 木刀さん
うーぱーさん1 票投票先 → 木刀さん
いない者さん3 票投票先 → うーぱーさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
くずかごさん0 票投票先 → タンタンメンさん
雨雲さん0 票投票先 → タンタンメンさん
ピラニアさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
木刀さん3 票投票先 → いつでも誰かがさん
輪廻さん0 票投票先 → いない者さん
たまごさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → たまごさん
タンタンメンさん2 票投票先 → 木刀さん
いつでも誰かがさん4 票投票先 → いない者さん
時には昔の話をさん0 票投票先 → ピラニアさん
アルマゲドンさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
盛んさん0 票投票先 → 木刀さん
うーぱーさん1 票投票先 → いない者さん
いない者さん4 票投票先 → うーぱーさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → いない者さん
くずかごさん0 票投票先 → タンタンメンさん
雨雲さん0 票投票先 → タンタンメンさん
ピラニアさん1 票投票先 → いつでも誰かがさん
木刀さん2 票投票先 → いつでも誰かがさん
輪廻さん0 票投票先 → いない者さん
たまごさん1 票投票先 → いつでも誰かがさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
君をのせてさん0 票投票先 → たまごさん
タンタンメンさん2 票投票先 → 木刀さん
いつでも誰かがさん3 票投票先 → いない者さん
時には昔の話をさん0 票投票先 → ピラニアさん
アルマゲドンさん0 票投票先 → いつでも誰かがさん
盛んさん0 票投票先 → 木刀さん
うーぱーさん0 票投票先 → いない者さん
いない者さん3 票投票先 → ピラニアさん
ドルマゲスさん0 票投票先 → 木刀さん
くずかごさん1 票投票先 → タンタンメンさん
雨雲さん0 票投票先 → タンタンメンさん
ピラニアさん2 票投票先 → いつでも誰かがさん
木刀さん3 票投票先 → くずかごさん
輪廻さん0 票投票先 → いない者さん
たまごさん1 票投票先 → いつでも誰かがさん
おもてやんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
盛んさん「くずかご、そして共有の霊能COもこれはみえてないなw」
たまごさん「くずかごさんが霊能だと分かってるひとがこんなに」
うーぱーさん「くずかごが霊だって言ってる」
輪廻さん「◆くずかごさん 「霊」

これで霊じゃありませんってこともないっしょ」
ドルマゲスさん「あれなんで霊能のCO数が0とか共有占いとかの話になってるんだろう」
雨雲さん「盛ん狼もふくめて「初日が戦犯の可能性」では>昔の話」
ピラニアさん「いつでも誰かを釣ります」
タンタンメンさん「霊はくずかごさんだよ・・・」
時には昔の話をさん「◆くずかごさん 「霊」」
木刀さん「霊だれ?把握できてない」
時には昔の話をさん「つ・ま・り…?」
輪廻さん「占狼-霊

じゃないのー?
つ・ま・り…」
ドルマゲスさん「いつでも誰かがさんインテリ把握しました」
いつでも誰かがさん「くずかごさんのことを無視しないであげて…>木刀さん」
たまごさん「面倒だからといってるのにどうしてめんどくさくするの」
いない者さん「対抗占いというか盛ん視点狂人占いほぼ確定ですが」
タンタンメンさん「2−1−2だよ 把握しっかりね」
盛んさん「木刀さんおはよう」
アルマゲドンさん「まともに考えて対抗○で護衛つくわけないんだから
共有占いより良いって事にはならないね」
時には昔の話をさん「◆ドルマゲスさん 「盛んさん視点で対抗狂人。逆に言えば明日霊能orグレーかまれなら初日先生が戦犯な可能性が」
盛んさん狼の内訳が抜けてますよー?」
くずかごさん「サッカーのスコアで盛り上がるのやめてください」
木刀さん「把握確認。2ー0ー2?」
いつでも誰かがさん「むしろ複素数を使って2+2iと表現すればすっきりするよね」
たまごさん「なんで引くんですかマイナスの記号じゃないですよ」
盛んさん「いいんじゃない共有占いよりかは対向占いのほうがまだ」
ドルマゲスさん「盛んさん視点で対抗狂人。逆に言えば明日霊能orグレーかまれなら初日先生が
戦犯な可能性が」
タンタンメンさん「そーいえば 確かにニュアンスにてるわ」
時には昔の話をさん「おもてやんさんが未だ発言なしですが許します」
うーぱーさん「引き算マン」
君をのせてさん「自由行動」
輪廻さん「なんか静か」
いない者さん「→占いでよかった?」
いつでも誰かがさん「そこは0でしょう、2-2だから>たまごさん」
輪廻さん「把握おそいねー(ほじほじ」
アルマゲドンさん「アルマゲドンさんとドルマゲスさんが紛らわしいとのことですが
後に名前変えたのはアルマゲドンさんなので
ご不満があればアルマゲドンさんにお願いします」
時には昔の話をさん「普通に2-1でしたねぇ」
タンタンメンさん「2−1の+共有でそ」
ドルマゲスさん「と思ったら共有だった。最近2−2は絶滅危惧種な感じ」
たまごさん「2-2っていうの面倒だから4でよくないですか」
君をのせてさん「おはよう」
盛んさん「名前的には君を乗せて占いそうだったから手抜きで→占いでよかったわ」
輪廻さん「2-1だってさー」
タンタンメンさん「ん2−2?」
時には昔の話をさん「撤回が無ければ2-2で対抗視点真狂-真狼濃厚と」
いつでも誰かがさん「わかった、つまりグレランだな」
いない者さん「どうせ共有撤回かアーマーあるからグレラン」
ドルマゲスさん「じゃロラですね」
雨雲さん「1分丁度」
うーぱーさんきょうゆう 相方君をのせて
輪廻さん「じゃあライン戦やろーぜー」
たまごさん「こんばんは」
盛んさん「→」
輪廻さん「2-2」
時には昔の話をさん占い理由:
本当は私が追随したジブリテーマソング勢を占いたいですが
二人とも私より入村が早く心苦しいので私以外位置対応できない人を占いました
ドルマゲスさん「おはよう」
ピラニアさん「おはよう」
木刀さん「蒲焼きくいわすれた。だれか鰻をくれ。」
くずかごさん「霊」
時には昔の話をさん「占いCO:雨雲○」
盛んさん「占いCO 時には昔の話を○」
いつでも誰かがさん「おはよう」
タンタンメンさん「おはよう」
輪廻さん「おはやう」
いない者さん「おはようございます」
うーぱーさん「おはれいのう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/17 01:13:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 盛ん <<<
時には昔の話をさんの独り言「占いCO:雨雲○」
木刀さんの独り言「蒲焼きくいわすれた。だれか鰻をくれ。」
木刀さんの独り言「蒲焼きくいわすれた。だれか鰻をくれ。」
時には昔の話をさんの独り言「占いCO:雨雲○」
輪廻さんの独り言「狩かぁ…

ざるるーっ」
ドルマゲスさんの遠吠え「即噛みでも信用でもどっちでも好きな方をどぞー」
タンタンメンさんの遠吠え「お願いします 把握まんします」
盛んさんの遠吠え「適当に○」
ドルマゲスさんの遠吠え「じゃ盛んさん噛み任せた」
盛んさんの遠吠え「じゃぁー占い騙りますわ」
タンタンメンさんの遠吠え「騙るのは得意じゃないです(潜伏が得意なわけではない」
ドルマゲスさんの遠吠え「おお。」
盛んさんの遠吠え「特に無し」
タンタンメンさんの遠吠え「特になしー」
雨雲さんを占います。 >>> 時には昔の話を <<<
盛んさんの遠吠え「潜伏1確保」
ドルマゲスさんの遠吠え「何かあれば乗ります」
ドルマゲスさんの遠吠え「潜伏したい感じ。」
タンタンメンさんの遠吠え「何か作戦ありますかー?」
うーぱーさんの会話「よろしくおねがいします」
うーぱーさんの会話「親方ー!空から女の子が!」
木刀さんの独り言「木刀は狩人だろjk…」
君をのせてさんの会話「よろしくおねがいします」
ドルマゲスさんの遠吠え「よろしくー」
いつでも誰かがさんの念話「村たてありがとうございます!」
タンタンメンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
盛んさんの遠吠え「zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/17 01:08:39)
ゲームマスター「かいし」
タンタンメンさん「よろしくー」
バグ報告さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
君をのせてさん「やっとはじまる」
かりさんがたまごに名前を変更しました。
たまごさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/17 01:06:45)
ゲームマスター「@1」
タンタンメンさん「お願いしますうー」
いつでも誰かがさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃い次第開始する」
タンタンメンさん「ふんふん」
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
輪廻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 01:02:05)
雨雲さん「あと枠ひろげるかか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨雲さん「更新あるなら故意で粘っても無駄だからけるか1人だからいいとして更新確認とって開始するかのどっちか」
いない者さん「名前変更待ちなら早く言えや kariのままでいくなら一言くれとかやりようはあるだろ」
時には昔の話をさん「18にしてズサと争わせてはいかが」
いつでも誰かがさん「ということは更新はあるんだ」
ゲームマスター「ズサが名前変えない」
木刀さん「お、おう…」
雨雲さん「更新とまってるでも更新確認をとる体くらいはしてほしい」
武士さんが木刀に名前を変更しました。
いない者さん「どうせ 更新が 止まっている」
雨雲さん「一人ならそのままでもいいんじゃない」
kariさんが盛んに名前を変更しました。
木刀さん「かり まだ名前おわってない方いる」
かりさんがおもてやんに名前を変更しました。
いない者さん「占いCO:全員黒」
kariさんがバグ報告に名前を変更しました。
kariさんがいない者に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒」
マジカル少女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが武士に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:52:25)
木刀さん「宵にこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:50:39)
バグ報告さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:49:35)
ゲームマスター「そこまできてるのに揃わんなー」
君をのせてさん「だめそう」
さくらんぼさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがピラニアに名前を変更しました。
kariさんがアルマゲドンに名前を変更しました。
kariさんが雨雲に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピラニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:33:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマジカル少女に名前を変更しました。
かりさんがドルマゲスに名前を変更しました。
雨雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:33:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタンタンメンに名前を変更しました。
kariさんがうーぱーに名前を変更しました。
マジカル少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:32:36)
kariさんがくずかごに名前を変更しました。
kariさんがさくらんぼに名前を変更しました。
ドルマゲスさん「こんばんは。」
くずかごさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:31:29)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:31:29)
kariさんが時には昔の話をに名前を変更しました。
kariさんがいつでも誰かがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
いない者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:25:09)
さくらんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:20:52)
うーぱーさん「こんばんはトイレ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:12:53)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
盛んさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
アルマゲドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/17 00:01:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
時には昔の話をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:47:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「わかめて鯖自体がさびれ始めてるんですか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:42:23)
君をのせてさん「う」
君をのせてさん「人集まらなさそう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
いつでも誰かがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:27:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:24:13)
おもてやんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:17:56)
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:17:05)
タンタンメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:16:18)
kariさんが君をのせてに名前を変更しました。
君をのせてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 23:14:21)
ゲームマスター「土曜日にしては盛り上がっていない」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る