過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
成歩堂龍一
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木パウダー
朱音 ◆LbjZFzv4BQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金田一一
まるまる ◆r62YNjvOOI
[占い師]
(生存中)
 
 
レタス
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
及川徹
◆2ARPPGRASk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷよ
和 ◆mSOjyvIyZE
[村 人]
(生存中)
 
 
東郷美森
◆OniOngpJKM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛宕
芙蓉 ◆fuyon9dRac
[村 人]
(生存中)
 
 
御親睦
◆QkRJTXcpFI
[村 人]
(生存中)
 
 
パクマン
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
echoask
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊藤開示
探偵R ◆pubfNoYY4s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼柳京介
八房 ◆sJTTC1uC2g
[狩 人]
(生存中)
 
 
巻島裕介
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
さもえど ◆NxIcM3hip6
[村 人]
(死 亡)
 通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!
 
ディケイド
◆BSKR//PPg.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】夏のオールジャンル村 〜 147896番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ディケイドさん「どうやらこの世界も俺の世界ではなかったようだ。
また旅に出るとするか。
GM、村管理感謝する。同村の仲間……お疲れ様だ。」
ゲームマスター「誰が上手い構図を作れと・・・>ピカチュウ」
ピカチュウさん「ピカ!ピッピカチュウ!>GM」
鬼柳京介さん「ああ、村立て同村ありがとな 俺たちの満足はこれからだ!」
巻島裕介さん「村建て同村感謝してるぜ。久々の村でテンションあがっちまったっショ。
やっぱそうショ……人狼は自由だ!」
及川徹さん「GM村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
ぷよさん「ではGMさん、同村さん楽しい時間をありがとう」
ピカチュウさん「ピカぁ?
(・ω・)<[共有]
⊃レタス⊂」
ディケイドさん「だいぶ萎びちまったが相方には感謝するぜ」
鬼柳京介さん「村が狩っぽくて満足して潜伏できたぜ ありがとよ」
東郷美森さん「あ、GMも参加された皆さんもお疲れさまでした
今度はぜひともぼた餅を食べてくださいね
有無は言わせない」
レタスさん「(占いになって、混沌としたかった 村立てありがとう)」
ゲームマスター「それでは今宵はこれにて閉幕ッ!
皆、楽しんで貰えたなら本望であるッ!!!」
黒子テツヤさん「初日は成歩堂さんが狩人か狼だと思っていました。」
レタスさん「ぱさぱさ」
ぷよさん「ピカ>っ毒饅頭」
東郷美森さん「及川さんが狩人すぎて鬼柳さん狩人はあまり見てませんでした」
金田一一さん「村立てありがとうでしたー」
鬼柳京介さん「おう、黒2連ありがとな>金田一」
ディケイドさん「ちょっとくすぐったいぞ(ファイナルフォームライドゥ>巻島」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。観戦とても楽しかったです。またごいっしょしたときはよしなに。」
ゲームマスター「また機会があったらそうしようぞ!!!>ディケイド」
金田一一さん「狩人さん護衛ありがとうでした」
巻島裕介さん「(ディケイドがレタス…その図は反則ショ……クハッ…笑っちまう……)」
伊藤開示さん「占い鉄板っ・・・勝てねえっ・・・
俺じゃあ勝てねえっ・・・」
ぷよさん「巻島>狩人はみてなかぢた… 鬼柳狩人に内心石状態っすは」
ディケイドさん「せめて夏みかんにしてくれ……>GM」
巻島裕介さん「初手から金田一鉄板かヨ」
ゲームマスター「個人的にではあるが、ディケイド-レタスの共有が非常にシュールであったぞ・・・
多分ディケイドがレタス抱えて腹話術してたと思ったわ(震え声」
鬼柳京介さん満足したい狩人日記

1日目 護衛:デッキ調整していた 死体:初日
コンマイのせいで護衛できねえ・・・こんなんじゃ・・・満足出来ねえぜ・・・

2日目 護衛;金田一 死体:黒子 罪木
一番真目高い占いだな


3日目 護衛:金田一 死体:レタス
以降鉄板続けるぜ

4日目 護衛:金田一 死体:及川
優秀な共有だったな ここで噛まれてたら・・・満足出来ねえぜ・・・

5日目 護衛:金田一
まだまだ満足しちゃいねえ
ピカチュウさん「ピカピカ!(どうやら喜んでいるようだ)」
ディケイドさん「及川・鬼柳・御親睦・黒子テツヤで4分の2役か、大分鈍ってるな」
巻島裕介さん「狩人全然わかんなかったぜ…お見事ショ」
ぷよさん「おつかれさまでした。ぷよっ」
伊藤開示さん「鬼柳狩人っ・・・完敗っ・・・」
黒子テツヤさん「さすがは死神と称される名探偵です。」
レタスさん「しわしわ・・・」
ゲームマスター「皆、お疲れであった!!!
金田一の速攻呪殺が村を勝利へ近づけたのは言うまでもなかったな!」
愛宕さん「GMさん、村立てありがとうございました。同村の皆様、おつかれさまでした」
巻島裕介さん「クハッ、お疲れっショオ!」
ぷよさん「鬼柳…狩人かい…!!」
ディケイドさん「お疲れ様だ、まぁ、俺が共有者なんだから当然の結果だな。」
及川徹さん「お疲れさまでした。」
金田一一さん「狩人間違えたので 名探偵失格ですね」
ピカチュウさん「ピカピカァ チャァ つ旦」
東郷美森さん「お疲れさまでした
申し訳ないです」
愛宕さん「おつかれさまでした」
御親睦さん「名探偵強し。。。」
レタスさん「パサパサ・・・」
黒子テツヤさんお疲れさまでした。
伊藤開示さん「胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!」
成歩堂龍一さん「お疲れ様でした」
御親睦さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/07/16 22:32:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
伊藤開示さん6 票投票先 → 金田一一さん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 伊藤開示さん
ぷよさん0 票投票先 → 伊藤開示さん
金田一一さん1 票投票先 → 伊藤開示さん
御親睦さん0 票投票先 → 愛宕さん
愛宕さん1 票投票先 → 伊藤開示さん
ディケイドさん0 票投票先 → 伊藤開示さん
巻島裕介さん0 票投票先 → 伊藤開示さん
伊藤開示さん「きっと○と●を見間違えたんだ・・・」
黒子テツヤさん「せめて霊護衛GJ出てれば狼狩しか呪殺わからなかったのに、惜しかったですね。」
ディケイドさんFINAL ATTACK RIDE! DEDEDEDECADE!!
鬼柳京介さん「こんなんじゃ・・・満足出来ねえぜ・・・」
伊藤開示さん「その占い結果は間違いだっ・・・頼むっ・・・
俺を・・・信じてくれっ・・・」
御親睦さん「身内切ってたから狼だったらこわいところかとおもった>ぷよさん」
金田一一さん「狩人は ぷよさんです 名探偵ですからわかります
違ったら村負けでいいです」
ぷよさん「鬼柳>村だ。すまんな。」
巻島裕介さん「投票済みショオッ」
ゲームマスター「正に・・・!カイジ的・・・!言い訳・・・!」
ぷよさん「親さん>アグレッシブすぎる狼なんかいたらこわいわい!」
巻島裕介さん「途中からぷよぷよ狩かと思って反応するのやめちまったショ」
伊藤開示さん「濡れ衣だっ・・・狼のっ・・・
策略に嵌められたんだっ・・・」
ぷよさん「金田一さん、その推理はやめろ…!フラグや…!」
御親睦さん「愛宕さんかぷよさんだとおもったのに チェ」
鬼柳京介さん「というか巻島村でよかった 疑われ過ぎて俺のセンサーが腐ったのかと思ったぜ」
伊藤開示さん「違うっ・・・俺じゃ・・・」
巻島裕介さん「ざわ…ざわショ……」
ディケイドさん「成歩堂●ならパクマン●だと思ったんだがな、ま、結果オーライか」
黒子テツヤさん「占われるとは思ってはいませんでしたが、占避けもしていなかったつもりなので、ちょっと残念です。>東郷さん」
金田一一さん「犯人は 伊藤開示 あなたです」
愛宕さん「沈黙投票済みよ♪」
伊藤開示さん「東郷が真占いしかっ・・・ありえないっ・・・」
巻島裕介さん「いい占い……いや探偵だったショ。お見事
山がねぇ展開のレースはどうも苦手ショ…」
金田一一さん「対抗中身は パクマンが狂で東郷が狼です
違ったら 村負けでいいです」
ぷよさん「金田一>占いありがとう 偽視してすみませんでした」
鬼柳京介さん「書いてあったんだが供養
愛宕に質問
1、巻島と御親吊の理由だが発言の精査はしたのか?
2、昨日の疑問を持ってくるが狩候補が2死体しかいねえんだが、なぜチャレだと思った?」
東郷美森さん「お疲れさまでした
初日のログ見返しても黒子さん占いはちょっと用意できませんでしたね・・・」
伊藤開示さん「占い師は東郷だ・・・東郷が何らかの手違いでっ・・・」
御親睦さん「狼だったらもっとうまくやってるわ>巻島裕介」
ぷよさんんじゃ ミスリーの私からで、どうぞ(穏やかに)
ディケイドさん「カイジ、お前に聞きたい。

パクマンが狼か?」
金田一一さん「狩人いたらでていいですよ」
愛宕さん「うーん。そこが●だと、私が昨日挙げた候補はどっちも村人だってことね。電探が旧式で困っちゃうわ」
鬼柳京介さん「お疲れ あっけなかったな」
巻島裕介さん「御親睦じゃないのかよ」
金田一一さん「もてあそぶのはよくないので 終わらせます」
伊藤開示さん「俺じゃねえっ・・・俺じゃねえんだ・・・」
金田一一さん真占いCO 伊藤開示●

ぷよ / 愛宕 / 御親睦 / 伊藤開示 / 鬼柳京介/巻島裕介
巻島と御親睦あたりは吊れそうだからいいや

狩人ぽくないところで伊藤開示にする
こんなところが狩人ならいやすぎるから占います
把握もれが極めて狼臭いので占います
成歩堂龍一さん「オツカレサマー」
愛宕さん「私は御親睦さんにロックオン中よ♪」
伊藤開示さん「●引き・・・それが示すもの・・・
狼の敗北っ・・・」
巻島裕介さん「いっそ1日グレランしてみてェくらいショ」
御親睦さん「どきどき・・・」
ぷよさん「ぷよったー パンクした」
ゲームマスター「お疲れであった・・・」
金田一一さん指定 伊藤開示
ピカチュウさん「ピカピカ!(別のピカチュウのようだ)」
成歩堂龍一さん「共有噛みとはいえ鬼柳噛みにはいけなかったかなー」
巻島裕介さん「はよっす」
ディケイドさん「よし、金田一、後は任せた」
金田一一さん「さあ 誰でしょうね」
愛宕さん「ぱぁんぱかぱ〜ん♪ 私が人狼を吊ってあげるわ☆」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした(死体なし)」
御親睦さん「おはよう」
金田一一さん「●」
伊藤開示さん「強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!」
6日目の朝となりました。(16/07/16 22:27:07)
金田一一さんを狙います。 >>> 伊藤開示 <<<
黒子テツヤさん「共有者→妖狐→村→黒→黒ですか。」
ぷよさんの独り言「愛宕…あれ?」
ゲームマスター「まだだ!まだ護衛箇所ミスワンチャンあるぞ!!!(震え声>黒子」
成歩堂龍一さん「艦これしなくていいの?>Nxさん」
巻島裕介さんの独り言「及川噛みはわかるショ。狩ありそうだったしヨ
昨日は計算飛んでて占われ柱出るべきか迷っちまった」
ピカチュウさん「ピカ?>成歩堂」
金田一一さんの独り言「狼を駆逐してみせる じっちゃんの名に懸けて(もうあきた」
伊藤開示さんの遠吠え「占われる前に殺す・・・それしか道はねえっ・・・」
ディケイドさんの会話「8>6>4>2
7>5>3>1

ぷよ・愛宕・御親睦
伊藤開示・鬼柳京介・巻島裕介」
伊藤開示さんの遠吠え「頼むっ・・・頼むっ・・・」
黒子テツヤさん「あっ終わりました」
ゲームマスター「(正直すまんかった)>東郷」
ぷよさんの独り言「残ってるのLWだけやろ、わかんね」
東郷美森さん「久々すぎて色々拙かったです」
黒子テツヤさん「白引きだとしても、金田一さんは占結果貼らずに適当指定でいいですよね」
伊藤開示さんの遠吠え「俺の為に散っていった仲間たちの為にも・・・
通すしか・・・」
ピカチュウさん「ピカ チャァ〜 つ旦」
成歩堂龍一さん「ピカチュウ
さもえど ◆NxIcM3hip6
[村 人]
(死 亡)
Nxさん!?」
及川徹さん「あ、●引いたかんじかなこれ」
金田一一さんの独り言「真占いCO 伊藤開示●

ぷよ / 愛宕 / 御親睦 / 伊藤開示 / 鬼柳京介/巻島裕介
巻島と御親睦あたりは吊れそうだからいいや

狩人ぽくないところで伊藤開示にする
こんなところが狩人ならいやすぎるから占います
把握もれが極めて狼臭いので占います」
伊藤開示さんの遠吠え「勝つ・・・」
罪木パウダーさん「あぇえ」
東郷美森さん「噛みで1人減りますしその翌日の真占い生存が確定してるので… >GM」
金田一一さんの独り言「あーあ ひいちゃった」
成歩堂龍一さん「あ、たまねぎさんだったー>お仲間」
ぷよさんの独り言「なんで噛まれないんだ?」
伊藤開示さんを占います。 >>> 金田一一 <<<
成歩堂龍一さん「オツカレサマー」
金田一一さんを護衛します。 >>> 鬼柳京介 <<<
及川徹さん「成歩堂さんお疲れさま。」
ゲームマスター「成歩堂お疲れであった!!」
伊藤開示さんの遠吠え「噛むしかねえ・・・
勝つ為に・・・」
巻島裕介さんの独り言「正直、占いが噛まれてから本気出すって展開ショ…」
ゲームマスター「(間違えておったわ・・・)」
伊藤開示さんの遠吠え「今日だっ・・・」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。」
東郷美森さん「ナルホドさん申し訳ないです」
5日目の夜となりました。(16/07/16 22:23:06)
成歩堂龍一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊藤開示さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
ぷよさん0 票投票先 → 巻島裕介さん
成歩堂龍一さん7 票投票先 → 金田一一さん
金田一一さん1 票投票先 → 成歩堂龍一さん
御親睦さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
愛宕さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
ディケイドさん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
巻島裕介さん1 票投票先 → 成歩堂龍一さん
ゲームマスター「狩人がグレーで生存しておれば明日詰みとなるな。
これで狩人に○であればまだ詰みにはならぬ>黒子」
及川徹さん「だよね。ありがとう>東郷ちゃん」
東郷美森さん「狩人○狩人噛み以外は詰みです」
巻島裕介さん「ま、偽占いの○つったらオレだけだしな。疑われんのはかまわねェ
オレの推理は完全自己流だ」
御親睦さん「いろいろみてたよ うん」
伊藤開示さん「違う・・・狼はそっちじゃない・・・
狼があるのは東郷の方だ・・・」
鬼柳京介さん「>ぷよ ・・・?占い誘導してたってことか?つまり成歩堂色以前に占って欲しいって解釈になるんだが」
及川徹さん「明日●でも狼おしまいだし○でも狩人に○でなければ詰み?」
愛宕さん「パクマンさんの初手○という位置で牧島さん、発言の薄い御親睦さん、この2人は吊っておきたいわね
特に御親睦さんは、今日になって急に頑張りだしてるところが引っかかっちゃうわ」
黒子テツヤさん「人外の真占い乗っ取りは、東郷さんとパクマンさんが村から怒られるんじゃないでしょうか……」
成歩堂龍一さん_人人人人人_
>異議アリ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ぷよさん「早寝」
御親睦さん「今日チャレンジだよな 狼は」
東郷美森さん「今日吊るのは成歩堂さんなので実質の吊り回数は3ですね」
ぷよさん「鬼柳>占い位置だから。中身ある発言は私の印象からしてなかったとおもうが」
成歩堂龍一さん「三日目呪殺だけはちょっとね!4日目ならなんとでもできたんだけど」
金田一一さん「すごく適当なところを占う予定です だって名探偵だもの」
伊藤開示さん「その日の動きなんだっ・・・それを見つける事・・・
それが俺の役目っ・・・」
黒子テツヤさん「いえ、一手足りないですね。普通に死体なしからCO伏せてた方がよさそうです。」
愛宕さん「明日、金田一さんが生きていたらゲームセットね。噛まれていたら、村人は本気を出すことにしましょう」
鬼柳京介さん「成歩堂が生き生きしてるな」
金田一一さん「明日死体なしで 狩人がグレーならCOを許可します」
伊藤開示さん「今日じゃねえ・・・狼が姿を見せたのは・・・
銃殺が起きた日なんだっ・・・」
成歩堂龍一さん「◆鬼柳京介さん 「>ぷよ
確かにな まぁ成歩堂黒でお前の村目は上がったんだが、昨日成歩堂をそこまで殴りにいかなかった理由って何だ?」
潜伏狂人だからだよ(しれっ)」
ぷよさん「占・真狂狼ー霊真 前提で生存者あらうは」
御親睦さん「金田一 妄信してるので 一発目の○はね」
金田一一さん「◆成歩堂龍一さん 「◆御親睦さん 「○だったら巻島押しだったわよ」
わかる、そこ吊りたいよね」
ラインを切りに アリバイを作りに来たんですねわかります」
鬼柳京介さん「>ぷよ
確かにな まぁ成歩堂黒でお前の村目は上がったんだが、昨日成歩堂をそこまで殴りにいかなかった理由って何だ?」
成歩堂龍一さん「◆御親睦さん 「○だったら巻島押しだったわよ」
わかる、そこ吊りたいよね」
金田一一さん「つか 共有避けて占った昨日の占いを返してほしい
まぁレタス噛まれたから 少し許します
じっちゃんの名に懸けて」
黒子テツヤさん「9>7>5>3> 【ぷよ・愛宕・御親睦・伊藤・巻島】+狩人
今狩人がCOしても詰みですかねこれ。」
御親睦さん「○だったら巻島押しだったわよ」
及川徹さん「あ、●でちゃたけど狩人も保護できたからよかった」
ぷよさん「鬼柳>おけ。

村アピッとこ。

私が狼だとして、非役アピって吊られ位置にスイットして道連れ提案するメリットなんて18連鎖組む以上に難度高いです。」
巻島裕介さん「吊り先決まったから今日はもうやることねェな。
正直、このグレの広さで●引きだとキツいけど、ま、こういうイレギュラーはキライじゃないショ」
伊藤開示さん「成歩道と金田一を間違えただけなんだっ・・・
頼むっ・・・圧倒的懇願っ・・・」
ピカチュウさん「ピカ〜ピカピカ つ旦」
愛宕さん「それじゃあ、●が出たことだし、そこを吊って今日はおやすみなさい☆」
パクマンさん「乗っ取り考慮できればだけど、あの日の2死体って霊能とグレだからな…
グレの占い師が3-1の霊の狐占ったor霊能が占い師になっちまう」
東郷美森さん「及川さんお疲れさまです
私も狩人に見えてたので仕方ないですすみません」
鬼柳京介さん「成歩堂黒とか普通すぎるな」
ディケイドさん「そこが狼ならもう一人はだいたいわかった」
ぷよさん「金田一さん ナイススナイプ。 2連鎖!」
金田一一さん「さようなら 明日俺はいないかもしれないがね」
鬼柳京介さん「おはよう 気になったんだが、愛宕のチャレ発言
昨日噛まれたのがレタスなら狩候補が初日とピカチュウの2人しかいねえんだが、それでもチャレしてくるのか?と思ったな

あとぷよの巻島疑いが満足できねえ せめて理由くれえは開示するべきなんじゃねえのか?正直理由ねえとぷよの色以前に2wライン切くせえんだが
というのは置いておいて巻島満足に見てねえんだよな昨日
金田一ーレタス狼みてたっていうのは狼っぽくねえ発言だと思うんだが」
伊藤開示さん「昨日の発言は忘れてくれっ・・・頼むっ・・・・」
ゲームマスター「及川お疲れであった!!!」
成歩堂龍一さん「おめでとう☆」
御親睦さん「あら」
愛宕さん「あら。もう1回○を噛むなんて、狼は慎重なのね」
ディケイドさん「ああ、それならそのまま吊りだ」
及川徹さん「お疲れさまです♪」
ゲームマスター「もうここに来ての共有噛みは無かろうて・・・・」
金田一一さん◆成歩堂龍一
「ちなみにパクマンがすっごく狂人臭いから潜伏狂人は無いと思ってるよ
余計な事気にせず狼っぽい場所を占って欲しいかな」
じゃあ君だ
巻島裕介さん「…はよっす」
東郷美森さん「人外の真占い乗っ取りを考慮できる状況なら共有噛み切りはなくもないレベルで有りですけどね」
御親睦さん「おはよう」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。」
金田一一さん「真占いCO 成歩堂龍一●」
伊藤開示さん「神よ…オレを祝福しろっ…!」
愛宕さん「ぱぁんぱかぱ〜ん♪ 私が人狼を吊ってあげるわ☆」
成歩堂龍一さん
_人人人人人_
>おはよう!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄」
5日目の朝となりました。(16/07/16 22:15:58)
及川徹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
及川徹さんを狙います。 >>> 成歩堂龍一 <<<
及川徹さんの独り言「初日とピカチュウ狩人じゃないかぎり明後日まで結果でる」
ぷよさんの独り言「なるほどと巻島は昨日発言稼ぎが主だったんでだいぶ怪しんでます」
巻島裕介さんの独り言「及川も狩ありそう
んーと…(グレ計算している)」
ぷよさんの独り言「なるほどと巻島は昨日発言稼ぎが主だったんでかなり怪しんでます」
パクマンさん「共有噛みきりだった」
パクマンさん「しかし占い師噛みきりって何を考えればそうなるんだ」
ディケイドさんの会話「システマチックに吊るなら巻島だが、どうするかな」
伊藤開示さんの遠吠え「死体なしを狙ってきたら共有護衛だ・・・
考えて噛んでくれっ・・・」
及川徹さんの独り言「今日明日〇で詰みか」
パクマンさん「ピカ汁は良い…体に染み渡る…ありがとな!」
成歩堂龍一さんの遠吠え「及川のが狩人ありえるから噛むならそっち」
巻島裕介さんの独り言「御親睦ぷよあたりすげー触りてェけどなんともいえねーんだよな
ぷよは占われ避ける動き、LWじゃねーんなら占われてもいいはずだから狩寄りなんだが…」
金田一一さんの独り言「かりうどいきてるかなぁ ピカチュウだとおもしろいなぁ」
成歩堂龍一さんの遠吠え「占い鉄板かなぁこれは」
パクマンさん「霊噛みと同時の銃殺は仕方ないし後は狩人噛めるかどうか!
…噛めそうにないなこれ」
伊藤開示さんの遠吠え「十中八九占い師・・・共有を噛みきるか・・・?」
ピカチュウさん「ピッピカ〜チャァ つ旦」
ぷよさんの独り言「発言稼ぎがやばいな…2人外」
黒子テツヤさん「明日平和が出て10>8>6>4> 4吊り
金田一さんの灰は【成歩堂・ぷよ・愛宕・御親睦・伊藤・鬼柳・巻島】で7ですか。
鬼柳占い鬼柳噛みで灰6にできる、程度でしょうか。」
伊藤開示さんの遠吠え「どっちだっ・・・狩人はどっちをっ・・・」
金田一一さんの独り言「初心者CO」
伊藤開示さんの遠吠え「共有か占い師・・・」
及川徹さんの独り言「これ俺狩人保護で噛まれたいな。」
ピカチュウさん「伊藤:成歩堂は真…ッ← ピカ?!」
愛宕さんの独り言「金田一さんが噛まれたら本気出す」
金田一一さんの独り言「◆成歩堂龍一
「ちなみにパクマンがすっごく狂人臭いから潜伏狂人は無いと思ってるよ
余計な事気にせず狼っぽい場所を占って欲しいかな」
じゃあ君だ」
東郷美森さん「パクマンさんお疲れさまです」
パクマンさん「おう、お疲れ様!…大体狼が露出してたな」
ディケイドさんの会話「9>7>5>3>1

成歩堂・ぷよ・愛宕・御親睦
伊藤開示・鬼柳京介・巻島裕介」
金田一一さんの独り言「真占いCO 成歩堂龍一●」
伊藤開示さんの遠吠え「勝ち筋がっ・・・勝ち筋が思いつかねえっ・・・」
金田一一さんを護衛します。 >>> 鬼柳京介 <<<
ゲームマスター「パクマンお疲れである!!」
成歩堂龍一さんを占います。 >>> 金田一一 <<<
ゲームマスター「一度だけ再投票を試みるぞ」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。」
レタスさん「占い師だったら
シャキ! シャキシャキ!
シャキシャキ 〇 シャキシャキ! という予定だった」
4日目の夜となりました。(16/07/16 22:10:58)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊藤開示さん0 票投票先 → パクマンさん
鬼柳京介さん0 票投票先 → パクマンさん
ぷよさん0 票投票先 → 巻島裕介さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → パクマンさん
金田一一さん1 票投票先 → パクマンさん
御親睦さん0 票投票先 → パクマンさん
及川徹さん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん9 票投票先 → 金田一一さん
愛宕さん0 票投票先 → パクマンさん
ディケイドさん0 票投票先 → パクマンさん
巻島裕介さん1 票投票先 → パクマンさん
ゲームマスター「そういう場合は占い師で出る・・・
レタスが占う姿はこれまたシュールであるな・・・>レタス」
成歩堂龍一さん「ちなみにパクマンがすっごく狂人臭いから潜伏狂人は無いと思ってるよ
余計な事気にせず狼っぽい場所を占って欲しいかな」
ぷよさん「今日吊り決まってるのに(なんで吊られるの嫌がるのかな?)」
愛宕さん「あらあら。犯罪者は容赦なく吊らなくちゃいけないわね」
伊藤開示さん「パクマンは恐らく狂人・・・狼じゃないっ・・・」
レタスさん「(共有じゃなかったら終始一貫してシャキシャキ言うつもりだった
 共有は相方と離さないとあかんからねぇ…じゃあ人狼だったら…?お仲間ごめん!)」
鬼柳京介さん「わかんねえ 伊藤が把握苦手だってことは伝わった」
金田一一さん「犯人は パクマンさん あなたです」
ピカチュウさん「「こういう狩人は大体、狩人を占ってるんだ
俺には分かる そうだろ?!COしちゃいなって!」>ピカ←●× ○ピ」
パクマンさん「成歩道…お前真占いだったのか」
ぷよさん「いちいち抵抗しなくていいやん? わかってるよ」
黒子テツヤさん「い、伊藤さん大丈夫でしょうか……」
及川徹さん「鬼柳さん>HOで共有〇もらいってよくあるけど一応万が一ってあるから及川さん心配で。」
巻島裕介さん「仮に2騙りだとしても偽占いより先に狂吊り急ぐ意味がわかんねェショ」
愛宕さん「潜伏狂人がいるとなると、占い師が真狼狼だと言いたいのよね。それなら、パクマンさんを吊ればLW確定なんだし、潜伏狂人を気にするのは時期尚早じゃないかしら>ぷよさん」
伊藤開示さん「成歩道は真っ・・・これはほぼ確定だ・・・」
ぷよさん「発言稼ぎ乙>巻島」
成歩堂龍一さん「潜伏狂なら余計騙りを吊るさなきゃ駄目だろ>ぷよさん」
黒子テツヤさん「夜はおしゃべりだったんですね。お疲れさまです>レタスさん」
パクマンさん「狼2騙りだったらもう少し上手くやるっつーの!」
鬼柳京介さん「ぷよのそれが潜伏狂な発言なんだが 成歩堂を潜伏狂と見ているってことか?」
金田一一さんああ 明日死体なしならもちろん結果は伏せます
ぷよさんつりたい位置 巻島・なるほど
巻島裕介さん「占い吊りだろ?」
成歩堂龍一さん「初日共有占いがなかなかに痛いなぁ
真追うのは簡単だったけど確定銃殺出ては意味が無い」
パクマンさん「ところでパクマンさん、この村のマスコットになるから取っておけよ
色々仕事するぜ?スカートめくりとか盗撮とか」
金田一一さん「狼2騙り懸念するんですかぁ」
ゲームマスター「開示は少し情報出してしまったな・・・」
伊藤開示さん「50%・・・いや、ダメだ・・・
確率論じゃダメ・・・何か根拠を・・・」
ぷよさん今日は潜伏狂も考えてなるほど吊り
黒子テツヤさん「◆伊藤開示さん 「問題はここからだ・・・
狂人吊っての2w・・・」
霊能者霊界ですし、視点漏れじゃないでしょうか?」
東郷美森さん「◆伊藤開示さん 「問題はここからだ・・・
狂人吊っての2w・・・」
あっ」
ディケイドさん「まぁ、エースランチほどにはうまいな>金田一」
パクマンさん「狩人が狩人ってなんだ。まあいいや。及川狩人だろ
分かってるぞ!」
御親睦さん「金田一の発言に笑ってまうわ」
レタスさん「(正直ここで噛まれて良かったと思ってる もし長く生き残っていたらRPしきれん)」
伊藤開示さん「2w9人・・・
縄数は4縄・・・」
巻島裕介さん「狼は教科書通りの噛みって感じっショ、コレ」
パクマンさん「こういう狩人は大体、狩人を占ってるんだ
俺には分かる そうだろ?!COしちゃいなって!」
金田一一さん「及川○とか 何気においしいだろ?」
金田一一さん「つか 共有まじでいらんことしないでください 
じっちゃんの名に懸けて」
伊藤開示さん「問題はここからだ・・・
狂人吊っての2w・・・」
成歩堂龍一さん「共有レタスが透けて見えてたからね>及川君
霊結果に関しては普通だと思うけどな、初日囲いなんて普通にあるだろう
って君は○かぁ」
黒子テツヤさん「狩人鋭いですね。」
東郷美森さん「レタスさんお疲れさまです」
及川徹さん「あ、俺占いか及川さんの白い輝きがさらに引き立っちゃった。」
パクマンさん「でも一応噛んでおかないと危ないとこだしな…」
ディケイドさん「狩欠けやピカチュウ狩人もある。GJ以外普通に出してくれ>金田一
今日の吊りはそこの緑こけしだ。」
金田一一さん「あ なんだよレタスかよ」
愛宕さん「というわけで、今日はパクマンさんを吊りましょう。多分チャレが来るでしょうから、明日は金田一さんが生きているかどうか、それを見てから判断ね」
パクマンさん「レタス共有は見えるだろ?!」
金田一一さん「出ないならまぁ非共有占うしかねえわな」
巻島裕介さん「(共有なら結果隠しててもよかったショ…?)」
鬼柳京介さん「おはよう
村目→ぷよ 巻島 白目→愛宕
狼目→成歩堂 伊藤
厄介→及川 
及川は共有HOの話が共有が白もらってる思考がねえのが村故か狼故かわからねえ感じ 愛宕は初日狩人〜とかが演技くせが、東郷が狼なら仲間ではねえんだろうなと思ってる 」
伊藤開示さん「ディケイドの反応からレタスは共有・・・」
御親睦さん「レタスさん共有だったのか」
ぷよさん「ぷよっ」
金田一一さん◆及川徹
「これ、まだ共有HOだけど、無駄占い大丈夫?
やだよ俺共有占って詰みおそくなるの」
共有でないなら非共有の位置を占います
ゲームマスター「レタスお疲れであった!!」
ピカチュウさん「ピカピカァ」
及川徹さん「気になったのは成歩堂さんかな。
共有の相方出さないとか霊結果で〇指定っていうのが気になって。」
レタスさん「パサパサ・・・」
金田一一さんレタス噛みなら出すか
真占いCO 及川徹○
成歩堂龍一さん_人人人人人_
>異議アリ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
黒子テツヤさん「べぐで共有者がしにました。お疲れさまです。」
ディケイドさん「まぁ、そうだな。相方お疲れ様だ。」
巻島裕介さん「……はよ」
パクマンさん占い理由:
今日も元気なパクマンさん、でも銃殺対応に失敗して破綻しちゃったゾ☆
「俺のことはもういい…もっとおっぱいについて考えてくれ…」
そういってパクマンさんは眠りにつきます。グッドナイト、パクマンさん…
御親睦さん「おはよう」
及川徹さん「おはよー。ごめん投票ミスった><」
伊藤開示さん「できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!」
愛宕さん「ぱぁんぱかぱ〜ん♪ 私が偽占い師を吊ってあげるわ☆」
成歩堂龍一さん
_人人人人人_
>おはよう!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
パクマンさん「占いCO:金田一一●」
4日目の朝となりました。(16/07/16 22:03:34)
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> 成歩堂龍一 <<<
ディケイドさんの会話「(とはいえ、一番噛まれて死にそうなのは相方だがな)」
及川徹さんの独り言「俺発言の仕方浮いてる(´・ω・`)」
東郷美森さん「正直言うとどっちつかずでした >黒子さん
霊能噛みが通るかどうか次第だったので」
ディケイドさんの会話「しかし東郷の方が狂人臭かったが……鬼柳は少し後回しで構わん」
黒子テツヤさん「即チャレの精神いいですね。鬼柳さんは鉄板っぽそうですが。」
及川徹さんを占います。 >>> 金田一一 <<<
巻島裕介さんの独り言「ぷよぷよが狩なら触っちまって悪ぃな」
レタスさんの会話「(了解です)」
伊藤開示さんの遠吠え「1分で頼む・・・」
伊藤開示さんの遠吠え「噛むなら占い師・・・」
伊藤開示さんの遠吠え「占い師だ・・・」
黒子テツヤさん「信用勝負路線だったんでしょうか。>東郷さん」
ディケイドさんの会話「とはいえ、明日はパクマン吊りだ。
5日目になれば好きに攻めて構わない」
愛宕さんの独り言「まだグレーも広いし、油断はできませんね。初手の○に共有がいる可能性も高いわけですし」
成歩堂龍一さんの遠吠え「もちろんディケイド噛んで相方炙ってもいい」
伊藤開示さんの遠吠え「占い噛みが通れば勝ちゲーム・・・
通らなければ負けのゲーム・・・」
成歩堂龍一さんの遠吠え「これで死体無し出たらお手上げだけどね、レタスならダメージ薄いし」
ディケイドさんの会話「まぁ、昨日の4人で一番無難なところはそこになるか>及川
少し攻めづらくはなった」
ぷよさんの独り言「金田一…金田一…あなたのおかげで経費吊り位置じゃねーかよくそが…!」
ピカチュウさん「ピカ〜チャァ つ旦」
伊藤開示さんの遠吠え「狩人がどこを護衛するかだ・・・
占いか・・・共有か・・・」
ゲームマスター「小生が占いであってもまだ黒子占いは出来なかったな・・・」
成歩堂龍一さんの遠吠え「ベーグルするか狩人探すか、今日はレタス噛みたいなぁ」
東郷美森さん「対応文用意しにくかったんですよ… >黒子さん」
及川徹さんの独り言「うっかり投票間違えた…怒られる」
成歩堂龍一さんの遠吠え「いやあ真占い師強いよね」
金田一一さんを護衛します。 >>> 鬼柳京介 <<<
伊藤開示さんの遠吠え「狩人だ・・・狩人との勝負っ・・・」
レタスさんの会話「(及川徹さんからなんか臭い匂いがしますねぇ そこ吊ってみたいです)」
パクマンさんの独り言「銃殺対応は仕方ないな
そもそも金田一の理由が長すぎて対応できても多分負けてたパターンだ」
ディケイドさんの会話「まぁ、そうだな。
これでオールグレー村だ」
伊藤開示さんの遠吠え「勝てない・・・俺たちじゃ・・・
勝てないっ・・・」
東郷美森さん「これは失敗しました お疲れさまです」
レタスさんの会話「(占いが頑張ってくれたので助かりました。東郷は無理にRPしなくても
 出遅れたとか言えばまだ助かったのかもしれないのに、残念ですね)」
ゲームマスター「東郷、お疲れであった!」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。対応してくださいよ」
3日目の夜となりました。(16/07/16 21:58:33)
東郷美森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊藤開示さん0 票投票先 → 東郷美森さん
鬼柳京介さん0 票投票先 → パクマンさん
ぷよさん0 票投票先 → 巻島裕介さん
東郷美森さん7 票投票先 → 金田一一さん
成歩堂龍一さん0 票投票先 → 東郷美森さん
金田一一さん2 票投票先 → 東郷美森さん
御親睦さん0 票投票先 → 東郷美森さん
及川徹さん0 票投票先 → 巻島裕介さん
レタスさん0 票投票先 → 東郷美森さん
パクマンさん2 票投票先 → 金田一一さん
愛宕さん0 票投票先 → 東郷美森さん
ディケイドさん0 票投票先 → パクマンさん
巻島裕介さん2 票投票先 → 東郷美森さん
黒子テツヤさん「投票は及川さんです。彼が殴っていた伊藤さんと比べて人外目でした。
行数を厚くして発言を慎重にしているのはあなたの方でしょう。
稼ぎ=人外目とはとりませんが、ブーメランは人外要素です。

これだけ投票理由おいておきますね。」
巻島裕介さん「(オレも実は夜金田一レタス狼狼みてたとかいえねぇショ)」
レタスさん「シャキシャキ」
成歩堂龍一さん「霊結果見れたら指定も楽なのにね、狼を連れればその○を指定できたのに」
ぷよさん「おやすみ」
東郷美森さん「貼るだけ貼りましょうか? >愛宕さん」
及川徹さん「これ、まだ共有HOだけど、無駄占い大丈夫?
やだよ俺共有占って詰みおそくなるの」
鬼柳京介さん「正直伊藤と成歩堂がやっぱり発言稼ぎくせえからお前らが狩なら悪いが狩人ブラフ巻いててくれ 占い噛まれたら吊る」
ディケイドさん「何しろ、10年に一度の男だからな」
パクマンさん「指定ゲームなんかつまんねえぜ?!グレランで輝こうぜ!そして狩人を吊ろうぜ!」
伊藤開示さん「共有だ・・・これから先必要なのは共有・・・
優秀な人材っ・・・」
愛宕さん「あとは、日本語をしゃべらなかったばかりに吊られちゃったピカチュウと、問答無用で噛まれちゃった初日先生が狩人じゃないことを祈りましょう」
金田一一さん「じっちゃん(GM)がすべて悪い」
ぷよさん「気になってたんだが非役アピッてた私に投票したパクマンと金田一はともかく巻島さん、あなたを道連れにしてでもつりたい」
ディケイドさん「任せろ、完璧な指定を決めてやる>カイジ」
金田一一さん「すみません 俺が名探偵すぎたために・・・・」
黒子テツヤさん「そうですね、ボクが伊藤さんだったらああいう殴られ方イヤだから神経立ててました。>巻島さん」
ピカチュウさん「ピカ?ピカ…>黒子」
ゲームマスター「霊能故・・・!致し方なし・・・!>罪木」
愛宕さん「東郷さんが潔すぎるわね。まあ、銃殺対応って大変だと思うけど、もう少し粘ってみても良かったんじゃないかしら」
伊藤開示さん「狐はいない・・・人外2露出済み・・・
後は指定ゲーム・・・」
成歩堂龍一さん「相方は出さなくていいと思うんだよね、金田一君が死んだら
否応無しに出なきゃいけないんだから」
伊藤開示さん「勝つために何を考える・・・考えろ・・・考えろ俺・・・」
黒子テツヤさん「わかめて久しぶり過ぎて#入れ忘れました。」
巻島裕介さん「黒子はなんつーかまぁ、神経たってる感じがしてたショ
及川と黒子どっちか占いは驚かねェな」
成歩堂龍一さん「いい場所用意してるよ、騙りとしては実際スゴイ>その三箇所」
金田一一さん「RPすると人外に見える法則ですから仕方ないですよ
狼さんは今からアリバイを作ってくださいね」
黒子テツヤさん「占避けはしていなかったので仕方がないでしょう。今日は逃れると思っていたのは確かですが。」
ゲームマスター「普通に適当な文字列で入村したものと思っておったぞ・・・>黒子」
レタスさん「シャキシャキ」
ぷよさん「おやすみ」
パクマンさん「とりあえず相方出しておくべきだと思うけど俺は知らん!
出ないってことはそういうことなんだろうな!」
東郷美森さん「成歩堂さんと及川さんと鬼柳さんしか対応文用意してません
これは本当申し訳ないですね」
愛宕さん「う〜ん、おかしいなあ。昨日の発言から、金田一さんは偽者濃厚だと思っていたのに。まあ、速度だけで真偽を判断するわけのは軽率だと思うけれど」
伊藤開示さん「村にとっては有益・・・狼にとっては最悪っ・・・
今日の動きだ・・・今日の動きに注目してろ・・・」
罪木パウダーさん「いきなり死にましたぁ!」
ゲームマスター「小生であればまだ黒子は占えぬな・・・
昨日一日であれば、巻島、及川、成歩堂辺りを占っておるぞ・・・」
御親睦さんレタス食べたかったのに
成歩堂龍一さん「正直そこは把握遅い村かなって思ってたんだけどなぁ>黒子君」
巻島裕介さん「んだよ、諦めがはえーショ…」
金田一一さん「じっちゃんの名に懸けて 人狼を駆逐してみせる」
レタスさん「シャキシャキ」
鬼柳京介さん「ん、呪殺把握したぜ 狩保護して寝るか」
ディケイドさん「まぁ、この俺が共有の村なんだから当然の結果だな」
パクマンさん「まぁ霊能噛みで銃殺は事故みたいなもんだ
むしろRP村ならこれでやりやすくなったと思うべきだな!」
及川徹さん「って溶けてるし。じゃあ対応できなかった偽占いさんつろうか。」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。トリップ割れましたね。捨てます。」
御親睦さん「さすが名探偵金田一や」
ぷよさん「金田一さん、首あらってきました」
伊藤開示さん「東郷の破綻っ・・・
いうならば人外COっ・・・」
巻島裕介さん「投票はグレラン日の占い注視とFO希望が気になってぷよ投票したショ。」
金田一一さん「じゃあ 対抗さようなら」
ピカチュウさん「ピカー!ピカチュウ!」
鬼柳京介さん「おはよう 昨日は成歩堂投票
やっぱり発言見ても実のあるような発言してるように思えねえ
占いは金田一が真目だ
リアタイの印象だが、→占いって言えるのは真目じゃねえか?」
成歩堂龍一さん_人人人人人_
>おはよう!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ディケイドさん「じゃあ、パクマンと東郷はサヨナラだ」
パクマンさん「無理だっつーの!解散解散!」
金田一一さん妄信したまえ
レタスさん「シャキシャキ」
東郷美森さん「あ、申し訳ありません そこは対応してません」
御親睦さん「銃殺gj」
及川徹さん「黒子君へ
初日なんて情報ないんだからグレみていろいろ話しかけるきっかけつくらないとね。
で、言葉足らなくてごめんね。把握が遅い=発言に気をつかう。ってことの
意味だけど、狼ってとりあえずは村に疑われないようにするから
発言するまでにタイムラグあるかなってのが及川さん的な意見かな。

特に伊藤さんって人俺占い3って行ったあとだから目についてよけいつっついちゃった。」
ゲームマスター「黒子、罪木お疲れであった!!!」
愛宕さん「…と思ったら、吊るまでもなく溶けちゃったわね」
パクマンさん「占いCO:黒子テツヤ○」
レタスさん「シャキシャキ」
金田一一さん翌日の占い個所は多弁位置から選びます
理由@
◆黒子テツヤ
「把握が遅ければどうというのかまで主張していないので
ボクは及川さんを漠然と疑っておきますね。」
これとか自分でも言ってるが雑殴りかと
理由A
◆黒子テツヤ
「金田一さんが「私」自称でクスっと来ました。」
割とログちゃんと見てる箇所 
余裕があるように見える 強い村か強い狼の位置
理由B
黒子なのにステってないから
共有ないだろうしなここ
ぷよさん「巻島さん、私投票の理由よろ。ぷよっ」
黒子テツヤさん「即死しました。」
巻島裕介さん「っと、呪殺か」
ディケイドさん「おはよう。よし」
及川徹さん「おはよー。」
愛宕さん「ぱぁんぱかぱ〜ん♪ 私が妖狐を吊ってあげるわ☆」
御親睦さん「おはよう」
金田一一さん「名探偵の占いCO 黒子テツヤ○」
伊藤開示さん「落とさなきゃ落とされる…この仕組みは…この世の姿そのもの…基本も基本…大原則だっ…!」
巻島裕介さん「……はよっス。」
3日目の朝となりました。(16/07/16 21:51:28)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木パウダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木パウダーさんを狙います。 >>> 東郷美森 <<<
黒子テツヤさんの念話「朝遅いです。」
巻島裕介さんの独り言「レタスしか囲い候補がねェけど、レタス狼なら囲う位置だよナァ」
ゲームマスター「あっ」
ピカチュウさん「ピカ〜 つ【レタス】C ムシャァ」
レタスさんの会話「(了解です)」
金田一一さんの独り言「名探偵の占いCO 黒子テツヤ○」
ディケイドさんの会話「愛宕は占い結果が入るまで泳がせて構わない
後半伸びなければという位置だ。現時点でCOへの興味を全く持ってない」
ゲームマスター「(野菜が推理してて凄く違和感がある)」
レタスさんの会話「(ご神木か 狩人匂わせている感じはするけど… 今は放置かな)」
東郷美森さんの遠吠え「霊能噛み」
ディケイドさんの会話「後は、及川・黒子
この4人に色がどう出るか見たい」
成歩堂龍一さんの遠吠え「噛み先と噛み時間だけおねがいね」
御親睦さんの独り言「吠え少ないな」
東郷美森さんの遠吠え「残り1分で噛みます
ナルホドさん囲いますね」
レタスさんの会話「(東郷>パクマン>>>>金田一の順に信頼できる程度 真狂狼ー真の流れ)
(今のところ臭いのは愛宕 キャラになりきるあまり考察してないから怪しい)」
黒子テツヤさんの念話「巻島さんが共有者かなあと」
ピカチュウさん「ピカピカ〜スヤァ」
成歩堂龍一さんの遠吠え「カイジが囲い欲しかったら譲るからね!」
ディケイドさんの会話「御神木はグレランで吊っても構わない
鬼柳は……指定したいところだな」
伊藤開示さんの遠吠え「いらねぇ・・・まだだ・・・
まだ耐えるんだ・・・」
黒子テツヤさんの念話「ああピカチュウ……お疲れさまです。もふもふもふ」
成歩堂龍一さんの遠吠え「なんか初期に占われそうな気がするから銃殺なければもらおうかな
発言長すぎたな」
ゲームマスター「HAHAHAこの可愛い奴め!!!」
金田一一さんを護衛します。 >>> 鬼柳京介 <<<
レタスさんの会話「(そうしましょう)」
ピカチュウさん「ピカ!」
パクマンさんの独り言「そんなとこよりRP放棄してるぷよとかさあ…もっとあるだろ…」
ゲームマスター「今のところはぶっ飛んだ展開ではなかろう。だがしかし、今後の展開では大荒れするのではなかろうか?」
東郷美森さんの遠吠え「囲い必要でしょうか?」
パクマンさんの独り言「ピカチュウウウウウウウウウウウ!」
成歩堂龍一さんの遠吠え「流石世界一の人気キャラクターのピカチュウだね、ハハッ(甲高い声)」
黒子テツヤさんの念話「1票もらいならほどほどでしょうか。」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
伊藤開示さんの遠吠え「初日は耐えたっ・・・しかし・・・ここから・・・」
ディケイドさんの会話「まぁ、潜伏するにはちょうどいい展開だったな
霊結果○ならグレランでも良い」
ゲームマスター「ピカチュウ、お疲れであった!」
2日目の夜となりました。(16/07/16 21:46:20)
ピカチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 及川徹さん
伊藤開示さん0 票投票先 → ピカチュウさん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 成歩堂龍一さん
ぷよさん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
東郷美森さん0 票投票先 → 御親睦さん
成歩堂龍一さん1 票投票先 → ピカチュウさん
金田一一さん0 票投票先 → ぷよさん
御親睦さん2 票投票先 → ピカチュウさん
及川徹さん2 票投票先 → ピカチュウさん
ピカチュウさん6 票投票先 → 愛宕さん
レタスさん0 票投票先 → ピカチュウさん
パクマンさん0 票投票先 → ぷよさん
罪木パウダーさん0 票投票先 → 及川徹さん
愛宕さん1 票投票先 → ピカチュウさん
ディケイドさん0 票投票先 → 御親睦さん
巻島裕介さん0 票投票先 → ぷよさん
ゲームマスター「投票には注意しろよ兄弟!!!
この小生かて、この卓で突然死は出したくないのでな!!!
投票後ちゃんと出来ているか確認するのだぞ!!!」
金田一一さん「レタス共有ならぶっころします」
ぷよさん「金田一狂アピか? 片隅においとくは」
レタスさん「シャキシャキ!」
鬼柳京介さん「黒子の疑い方が俺的に謎なんだが、初動を気にしねえあたりは村目の動きか」
黒子テツヤさん「雑殴りですよね。」
パクマンさん「その自分が占い師だったら〜ってのはなんだかアレだな、うん
狼みーつけた!」
罪木パウダーさん「もういいですから早く死体出してくれません?
検死したいんですよぉ私は」
伊藤開示さん「気を使う、か・・・
当たり前だ・・・初日だからこその印象勝負・・・
慎重になって当然っ・・・」
黒子テツヤさん「発言に気を使っていたら「人外」なのか、「村」なのか教えてくださいよ。>及川さん
それを言わないから怪しんでいるんです。」
金田一一さん「初日吊られるのは おまえだあああああああ!!!!!(誰だろう」
成歩堂龍一さん「◆金田一一さん 「共有は私に占われたら 逮捕します」
もう占ってるんじゃないかな(予想)」
ピカチュウさん「ピカー>東郷b ピカ?>金田一一 >バクマン ピカピカ」
巻島裕介さん「FOはいらないんじゃねェの?無駄占いはいたいが、まだそれを心配する状況じゃないはずだ」
愛宕さん「とりあえず、パクマンさんの両目に20.3センチ砲をお見舞いしちゃうわ♪ くらいなさ〜い☆」
成歩堂龍一さん「そして初日には金田一さんが●もらうか銃殺されてると思ったよ
金田一さんが真ならどうってことないけど、誰も金田一さんを占わなかったんだね
自分が引いてたらきっと占ってたよ」
金田一一さん「共有は私に占われたら 逮捕します」
パクマンさん「◆巻島裕介さん 「(男キャラ占っても村なら逆に生き残っちまうショ…)」
きさまああああああああああ
言ってはならないことをパクマンさんに言ってしまったな!
ブサイクスレイヤーで…くそ俺の○じゃねーか!誰か俺の代わりにこいつをしばいてくれ!」
及川徹さん「把握が遅い=発言に気をつかってるかなって>黒子」
レタスさん「シャキシャキ!」
伊藤開示さん「黒黒青なら青を見逃すのはいわば当然っ・・・
把握しきる奴の方が少ないはず・・・」
金田一一さん「◆罪木パウダーさん 「女性占わず食材占うとか事件の陰にいつもいる金田一さんとは思えませんよぉ
真とは思えません!(個人的な感想」
↑ぶっちゃけて 右占いしたらレタスだったってだけだ」
鬼柳京介さん「灰はパッと見伊藤が把握遅くて、だが次の発言の速さはそうでもねえかぎり、把握に慎重な印象だ 成歩堂が共有に触れてて若干稼ぎくせえ」
ぷよさん「共有は東郷視点を考慮してFO視野によろ、おやすみ」
パクマンさん「とりあえず愛宕はそこで胸をブランブランさせて俺の視線を釘付けにしておくように!
東郷美森は対抗だから仲良く一緒に占い師をしようぜグフフフフゥ」
愛宕さん「それにしても、いくらRPとはいえ言葉が通じないのはどうかと思うわ」
巻島裕介さん「(男キャラ占っても村なら逆に生き残っちまうショ…)」
金田一一さん「護衛をほしがらない真占いなんて村に必要かな?
それは 私が噛まれた場合のアリバイ作りですよね >愛宕さん」
東郷美森さん「ぼた餅」
罪木パウダーさん「女性占わず食材占うとか事件の陰にいつもいる金田一さんとは思えませんよぉ
真とは思えません!(個人的な感想」
黒子テツヤさん「把握が遅ければどうというのかまで主張していないのでボクは及川さんを漠然と疑っておきますね。」
伊藤開示さん「色が違っちゃ見失うだろうがっ・・・」
御親睦さん「占いは現状同じタイミングくらいだったしなんともいえないぬ」
成歩堂龍一さん「パクマンさんがちょっと狂人臭い印象かなぁ
金田一君と東郷さんで真狼に見えるかな」
及川徹さん「伊藤さんって人把握おそくない?占い3でしょ。
ま、初日は無難にグレランだよね。共有HOってことは
吊れない位置に相方さんいるって信じてるよ」
巻島裕介さん「まぁグレラン以外にないショ。占い候補は全員トークがキレる感じかァ?」
ゲームマスター「ふむ、今宵の村は如何な事件となるか、このギム・ギンガナム!全力を持って見届けさせて貰おうぞ!」
金田一一さん「わかりました ぷよぷよさん 人狼はあなたです
じっちゃんの名に懸けて」
伊藤開示さん「3−1○進行っ・・・そしてグレラン・・・
ここで吊れるのは恐らくステルス組・・・」
愛宕さん「護衛を取りたがる占い師って、偽者のことが大井・・・じゃなくて多い気がするわ」
パクマンさん「しかしまあパクマンさんは今日だけは全て許してやろう
さあ、RP村だ!どんどんRPをしろ!男キャラはさっさと死ね!」
鬼柳京介さん「3−1か 真狼狂ってところだが東郷は囲い無なんだな ただ、占い文の暑さだが、ぱっと見金田一が一番真とろうてしてる感はあって真狼目だが印象は悪くねええ」
レタスさん「シャキシャキ!」
東郷美森さん「罪木さん霊能ですか
勿体ない」
黒子テツヤさん「金田一さんが「私」自称でクスっと来ました。」
ピカチュウさん「ピカチュウビカキョウ ピカピカ」
御親睦さん「狩人はがんばっていきのこるのだ 」
ぷよさん「3ー1 把握」
伊藤開示さん「金田一も占い候補か・・・人外の露出が多い・・・
それゆえの不安・・・」
ディケイドさん「相方は好きにして構わない、村人どもはシャキシャキ働いて人外を吊るんだな!」
巻島裕介さん「んで、〇から霊能な。こりゃイレギュラーどころか、基本すぎる進行だナ」
成歩堂龍一さん「占いCOは3人、霊能1、共有HOかな?
○に相方がいるなら理想的だよね」
東郷美森さん「ぼた餅」
罪木パウダーさん「わぁ、3COなんですねぇ
私を大事にしてくださいねぇ」
レタスさん「シャキシャキ!」
黒子テツヤさん「ああ、罪木さんが出ていましたか。すみません。」
金田一一さん「断言しよう 名探偵の私を護衛すれば村は勝利に近づく」
愛宕さん「あらあら。占い師の理由が長いわね。読むのがちょっと大変」
ピカチュウさん「ピカッ!!
パクマン> 東郷美森> 金田一一>
罪木パウダー>」
パクマンさん「いきなりレタスに○出しとはこいつレタスが吊れないようにしやがったな!」
伊藤開示さん「2-1・・・至って普通・・・
しかしそれゆえの驕り・・・」
及川徹さん「3-1ってまたありきたりな形だね。
無難に真狂狼で、そのほかのだったら噛み筋で
違和感でてくるよね。」
黒子テツヤさん「霊能者がいないなら占い師に本物いるから安心ですね。」
御親睦さん「気持ちのいい3−1」
ディケイドさん大体出揃ったな、共有COだ。グレランで良い。
巻島裕介さん「占いは3か。スタンダードすぎるっショ」
罪木パウダーさん「うふふ、うふふふふふふ
私が霊能です!こんなに嬉しいことはないですよぉ
だって死者は私よりも圧倒的に弱いですからぁ
私が検死してあげないと...物言わないのも素敵ですぅ」
レタスさん「シャキシャキ!」
金田一一さん「俺はこの村の秘密を必ず暴いてみせる
じっちゃんの名に懸けて!!」
東郷美森さん中の人的に虐げなければならない気がしました
ちなみに私は『結城友奈は勇者である』のキャラクターで、CVは三森すずこさんです
罪木さんは『スーパーダンガンロンパ2』のキャラクターですよね
詳細はロンパ2を遊んでください
成歩堂龍一さん_人人人人人_
>おはよう!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
愛宕さん「さあ、他にCO者はいないかしら?」
御親睦さん「占い3だねー」
レタスさん「シャキシャキ!」
罪木パウダーさん霊能COしますよぉ
鬼柳京介さん「占い2まで把握したぜ」
金田一一さん初日の占い理由なんてあるわけがないです(右占い)
強いていうなら名探偵の勘です(右占い)
人物の中に一つだけ野菜が紛れている
断言しよう 人狼はレタスさん あなたです
・・・(占い後) これはきっと狐に違いない
【ここから先は意味がない理由】
前日の会話からパクマンさんがアリバイ作りをしようとしてるのは明白
よって人狼はパクマンさん あなたです(たぶん
明日そこ占うかもね
黒子テツヤさん「霊能者遅いですね。」
ぷよさん「ぷよっ」
東郷美森さん占いCO 罪木さん○です
有無は言わせない
パクマンさん占い理由:
隅に初日犠牲者!その上に我らがヒーローパクマンさん!
じゃあもう片方の左は一体どんな人なのかな?ワクワクが止まらないね!
とりあえず男キャラは率先して殺しまーす
金田一一さん名探偵の占いCO レタス○
ピカチュウさん「ピカピカ!ピカッピカピ〜?」
伊藤開示さん「他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!」
パクマンさん「占いCO:巻島裕介○」
黒子テツヤさん「おはようございます。9月から劇場版ラッシュです。よろしくお願いします。」
巻島裕介さん「……はよッス」
御親睦さん「おはよう」
愛宕さん「ぱぁんぱかぱ〜ん♪ 私が人狼を吊ってあげるわ☆」
ディケイドさん「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」
罪木パウダーさん「おはようございますぅ、朝の検診ですよぉ
とりあえず腕出してくださいねぇ
1リットル血を抜きますからぁ〜」
鬼柳京介さん「さて、満足させてもらおうじゃねえか」
及川徹さん「おはよー。金田一ってみたからうちの金田一かと一瞬まちがえちゃった。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/16 21:39:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東郷美森 <<<
黒子テツヤさんの念話「コーン」
黒子テツヤさんの念話「狐は吠え時間後も吠えれてお得ってえらい狐が言っていました。」
金田一一さんの独り言「名探偵の占いCO レタス○」
ゲームマスター「共有がディケイド-レタス・・・
スマヌ、少々小生の理解を超えたようだ」
鬼柳京介さんの独り言「狩人か 久しぶりだな」
ディケイドさんの会話「ま、初日●なら帰って写真でも撮って寝るだけだ」
御親睦さんの独り言「ざわざわ」
成歩堂龍一さんの遠吠え「仲いい狼だなぁ」
レタスさんの会話「シャキシャキ (はい、やばかったら出ます)」
成歩堂龍一さんの遠吠え「潜伏占いの準備だけはしとくよ!
もし●もらったら占いCCOしてみようか」
レタスさんの会話「シャキシャキ!(それで大丈夫です。多分こういう村は●だしする騙り多いでしょうし」
伊藤開示さんの遠吠え「狩人日記は一応書いておくべきだな・・・
初手●なら占いで出るぞっ・・・」
黒子テツヤさんの念話「これまたすごい濃いのが来ましたね>GM」
成歩堂龍一さんの遠吠え「ではおねがいね」
ゲームマスター「我が世の春が来たあああああああああああああああ!!!」
ディケイドさんの会話「まぁ、そっちは任せる。やばそうなら自分で出てくれればいい」
東郷美森さんの遠吠え「では私が騙りますね 同じく銃殺対応は期待しないでください」
ピカチュウさんの独り言「ピカァーーン・・・」
ディケイドさんの会話「俺は○貰いなら潜伏する、霊能アーマーとかはしないぞ」
ピカチュウさんの独り言「ピカァーーン…」
金田一一さんの独り言「なんだ ケツか 」
成歩堂龍一さんの遠吠え「_人人人人人_
>異議アリ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
AAテスト」
パクマンさんの独り言「というわけでGMさん村建てありがとう
えへへぼくいいぱくまんだよだからえっちなはつげんしてもゆるしてね
…よし、これで卑猥な発言もオールオッケーだな」
レタスさんの会話「シャキシャキ! (役でしかも共有になっちゃったから ( )入れるね )」
ゲームマスター「小生は・・・絶好調である!!!!!!!
今宵は集いて頂き誠に感謝する。!
本日のgmは天@ホモの人である!!!
小生、今宵はギム・ギンガナムRPで行かせて貰おうぞ!!!」
伊藤開示さんの遠吠え「頼んだぜ東郷・・・」
成歩堂龍一さんの遠吠え「いないなら騙る、でも銃殺対応は期待しないでね」
巻島裕介さんの独り言「GMは村建て、その、感謝してるぜ」
レタスさんの会話「シャキシャキ! (潜伏してるね)」
東郷美森さんの遠吠え「1年以上ブランクありますけど誰もやらないなら騙ります」
ディケイドさんの会話「俺も久々の人狼だ、適当に頼む」
黒子テツヤさんの念話「村建てありがとうございます。直近のボク、一番入村で初日呪殺されているので嫌な予感しかしません。」
パクマンさんの独り言「狂人だっしゃあああああああああああ(飛び蹴り
せっかくのRP村で役持ちとは幸か不幸か?!パクマンの冒険はここからだ!」
伊藤開示さんの遠吠え「騙り狼はいるか・・・?」
巻島裕介さんの独り言「クハッニートかヨ。ま、久々だから気が楽でいいショ」
及川徹さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます。」
成歩堂龍一さんの遠吠え「誰騙る?」
レタスさんの会話「しゃき!しゃき! よろしく」
レタスさんを占います。 >>> 金田一一 <<<
黒子テツヤさんの念話「GMは弐大くんで>RP」
罪木パウダーさんの独り言「適職じゃないですかぁ!」
東郷美森さんの遠吠え「よろしくお願いします」
伊藤開示さんの遠吠え「よろしくな・・・」
レタスさんの会話「これはあかん」
ディケイドさんの会話「まぁ、そんな気はしていたがな」
成歩堂龍一さんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/16 21:34:35)
ゲームマスターそれでは開始するやで!
レタスさん「でも、言葉の言い回しでなんとかする」
御親睦さん「おねがいします」
金田一一さん「人狼は あなたです」
成歩堂龍一さん「よろしくね!」
レタスさん「もちろん、当日になったらシャキシャキしか喋らない」
伊藤開示さん「勝つ・・・それ以外に道はねえんだ・・・」
巻島裕介さん「……ヨロシク」
罪木パウダーさん「注射必要ですねぇ」
東郷美森さん「そろそろ始まりますね」
及川徹さん「よろしく!」
パクマンさん「とりあえずブサイクはこのブサイクスレイヤーが火を吹くぜ?!
よろしく!」
ピカチュウさん「ピカ〜」
レタスさん「黒子 カイジ 鬼柳 ぷよ 成歩堂 金田一 ご神木 ピカチュウ レタス
は分かる シャキシャキ」
愛宕さん「よろしくお願いします」
御親睦さん「ハッ」
ディケイドさん「まぁ、よろしく頼む」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
巻島裕介さん「ハッ知らねェ奴ばっかっショ…」
パクマンさん「女キャラが少ないなんてここは地獄か…(ガクガク」
ゲームマスターさて、全員揃ったね。
体感33.4秒後開始するねー
鬼柳京介さん「チッ俺のアイコンはねえのか」
金田一一さん「じっちゃんの名に懸けて・・全員吊る」
伊藤開示さん「まだだ・・・まだ・・・
勝つための布石を打つのはまだだ・・・」
成歩堂龍一さん「これRPじゃないんじゃないかなぁ>御親睦」
御親睦さん「崇めよ・・・」
ディケイドさん「まぁ、見事にバラバラだな。世界の融合が始まっているのか……。」
レタスさん「つまり、終始無言 シャキシャキ」
及川徹さん「これプロフに作品名入れた方がわかりやすくていいかな?」
ゲームマスター「kariが名前変更したら最終確認後開始するやで〜」
レタスさん「御親睦 それは喋らない気のようだ シャキシャキ!」
kariさんが鬼柳京介に名前を変更しました。
伊藤開示さん「開始時間だ・・・今ここに残れていないやつはクズ・・・」
パクマンさん「御親睦は何のキャラなんだこれはオイ」
東郷美森さん「ロンパでも出来ますけどせっかくなので >罪木さん」
ゲームマスター「野菜だと・・・」
ピカチュウさん「チャァ〜<むしゃむしゃ」
kariさんが巻島裕介に名前を変更しました。
レタスさん「シャキッ! シャキシャキッ!!」
パクマンさん「野菜が出てきたぞ?!」
パクマンさん「あーちょっと分からないキャラが多いなー
とりあえず全員ビキニ姿がカジュアルフォームの女キャラに変更してよ
そしたら俺が興奮するから」
ゲームマスター「無機物が役職持っていくよりまだええやろ・・・>黒子」
レタスさん「シャキッ! シャキシャキッ!!」
罪木パウダーさん「まさかの論破勢私だけ説」
ゴメスさんがレタスに名前を変更しました。
巻島裕介さん「RP決める前に飛び込んでしまった」
黒子テツヤさん「ああ、いましたね。村中でもピカピカしか言わないピカチュウ」
kariさんが成歩堂龍一に名前を変更しました。
ディケイドさん「さて、そろそろ時間だな」
ゲームマスターまさかの赤無し!!!
kariさんが及川徹に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
伊藤開示さん「喋らねえ奴は吊られる・・・それは摂理・・・
当たり前のこと・・・」
かりさんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんが御親睦に名前を変更しました。
東郷美森さん「ぼた餅」
かりさんが東郷美森に名前を変更しました。
ピカチュウさん「ピカ?!>ゴメス」
レタスさん「ピカチュウは日本語喋らずに ピカピカだけ発言していたら神じゃな、なっ!」
パクマンさん「もう17人集まってるとかお前らは本当にきかんボーイだな
だがその気持ち分かる…分かるぞ。滾ってるんだろ?!輝いていこうぜ!(ギャギャーン」
ゲームマスターさてさて、まさかのこんな速度で埋まるとは思ってませんでした。
名前変更よろしくね
伊藤開示さん「3分だ・・・3分間の猶予がある・・・」
伊藤開示さん「まだだ・・・まだ始まらねえ・・・」
kariさんがぷよに名前を変更しました。
ピカチュウさん「ピカ〜ピカピカ(そろそろ日本にもポケモンGOが来る)」
ゲームマスター「まさかの30分で埋まりました>黒かり」
ぷよさん「ぷよ」
kariさんが金田一一に名前を変更しました。
東郷美森さん「埋まりました?」
ゲームマスター「いらっさい」
ピカチュウさん「ピッピカチュウ!!」
パクマンさん「緑kari?!それは世を忍ぶ仮の姿!
その隠された真の姿とは!きらめく緑色が輝く社長型ロボットパクマンさんだ!
趣味はセクハラです!」
巻島裕介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:25:53)
kariさんがパクマンに名前を変更しました。
ディケイドさん「ここがわかめての世界か……」
罪木パウダーさん「お薬必要ですよね?」
パクマンさん「と思ったらなんかおっぱいおっきいねーちゃんが来たぞ…
グフフゥ眼福眼福」
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
kariさんがディケイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
gariさんが罪木パウダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:25:02)
ゲームマスター「無法痴態とか卑猥や・・・>緑kari」
kariさんが愛宕に名前を変更しました。
パクマンさん「今のところ男キャラと小動物しかいねーじゃねーか!
もっと女を呼んできなよ!そして俺と握手!」
愛宕さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「お?阪神のゴメスかな?(見間違い≧ゴメス」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:24:16)
ゲームマスター「想像以上に集まりが良くて涙が出てます(涙目)」
パクマンさん「嬉しすぎて思わずこの村を警察の手の届かない無法痴態にするところだった
GMは俺に感謝して欲しい」
レタスさん「アイコン見るのが面倒なんでこれでRPするか、なっ!」
駆け込み幼女さんがgariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
罪木パウダーさん「こんばんみー」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(16/07/16 21:22:33)
ゲームマスター「いらっさい」
パクマンさん「やったーRP村だーよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:21:55)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがゴメスに名前を変更しました。
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:20:58)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「結構いいペースかな?
参加してもろて感謝の限りに御座います」
ピカチュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:19:00)
及川徹さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:17:02)
ゲームマスター「いらっさい」
御親睦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:16:32)
金田一一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:16:11)
ゲームマスター「ゆるりとお待ちくださいませませ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターんで、オールジャンルですのでドラマだろうがゲームだろうが漫画だろうが無機物だろうが構いません。
ただ、卓ゲ等のオリキャラだけ勘弁願います(土下座)
成歩堂龍一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:08:22)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「今日はゆるりとRP日和。
GMなにやろうかな」
東郷美森さん「おばんです」
ぷよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:05:49)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:05:22)
鬼柳京介さん「こんばんは 更新時間把握 時間まで席外します」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:04:49)
ゲームマスターそして更新時間設定します。
更新21:30
それまでゆるりとしててくださいな。
ゲームマスターこの村はRPをしながら人狼を楽しむ村です。
版権だろうが無機物だろうが世紀末覇者(CV:椎名へきる)だろうがどんと来いや!
kariさんが伊藤開示に名前を変更しました。
伊藤開示さん「よろしく頼むぜGM」
ゲームマスター「いらっさい」
黒子テツヤさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:01:58)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:01:52)
ゲームマスター「さーて、久々に立てたが人が集まるか不安である。」
ゲームマスター■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
戻る