過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニネヴェ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンテナンス
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西瓜地獄
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
シビーユ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オベリオス
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
擬似炎
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ささき
◆BeywVkXUzo
[霊能者]
(生存中)
 
 
しいたけ
◆7MJdf3iL56
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーシー
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏休み
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
べべべ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いし
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛を乞う人
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
売り物
◆KukuriSQQY
[占い師]
(死 亡)
 
 
まずい
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真っ暗暗助
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明後日は海の日普通村 〜 147895番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
売り物さん「村建て感謝、改めておつかれ」
いしさん「俺が5人分の働きするしかないなもう」
真っ暗暗助さん「GMいたw
村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「明後日村だけにね」
売り物さん「いしさんがそうやって明後日の方向にまとめてくれると、場の熱が冷める効果はあります」
いしさん「ほんまにもーしょうもない村だったわひとへるでまじ」
売り物さん「戦術については書いた通り>べべべ
出るのは分かるけど、出ない方が勝ちに繋がるケースもあるってこと
少なくとも俺はべべべさんも素村ならああいうケースの柱には出て欲しくないと思うからね、占いの立場としては」
真っ暗暗助さん「売り物が柱=即くそ、って言ってるわけじゃないらしいのはわかった
なんとなく、村の誰が何言ったか区別しないで発言してるから
そこで何か、違ってたらごめんってことで。そろそろ、行くでし。」
売り物さん「全然反省してねーなこいつ
やっぱり雑魚だという認識を改める必要がなさそうです
これ以上の交信に意味が無さそうなので去る、おつかれ」
べべべさん「掘り起こしても仕方ないしお疲れ様でした」
べべべさん「結果的に見た話なら真っ暗暗助は負けにつなげてるから悪いけど
戦術的な議論するなら真っ暗暗助の方が優位に立ってるように見えるんだけどなあ」
真っ暗暗助さん「柱は1000戦やらないとわからない(by俺)」
真っ暗暗助さん「お疲れっした」
売り物さん「だからまー色々言ってるけどさ
この村もそうだし1000戦こなしてるなら少なくとも生きる価値のあるプレイヤーだし
その自負を持ってプレイしてほしいと思うわけ」
真っ暗暗助さん「霊界番長CO」
真っ暗暗助さん「そいつはどうも」
売り物さん「前半は考え方の相違もあるだろうけど
後半については姿勢の問題だと思うよ、ともあればこれも押しつけだろうけど
俺は他の人が柱出るか、他の人に指定が行くように動く位置だと思ってるし
さっさと柱して死んで霊界番長はもはや人間性の問題になるからね」
真っ暗暗助さん「読まなくて良いよw>いし」
いしさん「そこが人狼プレイヤーとしてダメなんだよ」
真っ暗暗助さん「最終日行きたくないとか、さっさと死にたいとか一個も思ってねえし
最終日行く役回りの時はそれを楽しむし。

それだけなんだけどなぁ」
いしさん「わかりやすい言葉でしゃべれよ」
いしさん「真っ暗暗助はしょうがねえなあそんな長文誰がよむんだよ」
いしさん「俺も最終日がちりたかったわ魏慈円と」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「その上で、柱に出るというのは
占い生存後の狼との戦いから率先して「逃げる」行為であり
「自身より劣った素村を生かす」行為であるとの認識が致命的に欠けてる

そして俺はこういうケースなら柱でるし、ベストのタイミングで柱出たからと
霊界で誇っていい行為でも、村の為に率先して貢献した行為では断じてない」

これは意味のわからない話じゃないよ
柱に出た奴みて、お前が出るな、って思う事は昔よくあった。
だけど、本当に吊られて良い位置の村が柱してくれるってのは無い
村勝ち目指した手の一つで、出ないのが絶対正解でも出るのが絶対正解でもない
が、一回出るのは理があると考え、そう動くだろう。今後も。
後半は全くわからない話じゃないけど、それは考え方の違いで否定されても
考えの押し付けじゃないだろうか」
売り物さん「狼はベスト尽くしたしニネヴェさんのとこでチャレしてたらもうちょっと楽だったけど
突然死とグレーの広さでそういう余裕が生まれた感じだし、そこでチャレを保留する狼はやっぱ上手かったと思う」
シビーユさん「二手目で狩人を噛んだ狼と突然死が悪いって事にしましょう
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
売り物さん「突然死でゲーム壊れたとかそういう話はしていないし俺は一言も言ってない
突然死は徹頭徹尾する奴がカスでゴミでクズ」
いしさん「S級のセンサーがありますからね」
売り物さん「その後の発言もちゃんと読んでね>真っ暗」
いしさん「俺は初日からこの村は柱でないほうがいいと思ってたよ」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「理解してないようだから言うけど
柱という行為自体は意味があるし、村にとってもメリットがある
だからこのケースなら柱が出るというのにも理解が出来ない事もない」

ふぅん、俺は〜のせいで村負けとか言い始めるやつが嫌だ。
〜のせいで萎えたとか、ゲーム壊れたとか
つまんなくなったとか

このケースの柱が理解出来ないことも無いと聞いてそれは安心した
じゃあ、良いや…
お疲れ様」
売り物さん「俺の言いたい事はそれだけ
柱出て負けたら、村に対して少しでも申し訳ない素振りでも見せたら?」
いしさん「ツイッターでつぶやいてロッテ感じだなあそれは」
売り物さん「その上で、柱に出るというのは
占い生存後の狼との戦いから率先して「逃げる」行為であり
「自身より劣った素村を生かす」行為であるとの認識が致命的に欠けてる

そして俺はこういうケースなら柱でるし、ベストのタイミングで柱出たからと
霊界で誇っていい行為でも、村の為に率先して貢献した行為では断じてない」
べべべさん「◆まずいさん 「ですが人間というものは自分の持ってる物差しでしか世界を測れないので
仕方ないですよね」

これ好き」
真っ暗暗助さん「月下の棋士なら作者いるね」
売り物さん「理解してないようだから言うけど
柱という行為自体は意味があるし、村にとってもメリットがある
だからこのケースなら柱が出るというのにも理解が出来ない事もない」
真っ暗暗助さん「柱出なかったら
狼吊ったの?村吊らないの?狩吊らないの?真っ暗最後まで吊らないの?」
売り物さん「言うに事欠いて霊能吊りそうだからとか言い出したのには驚きを隠せない
それを言い出したのが言い訳のネタが通じなくなってきたからだというのがまた
ここまでに霊能吊りそうだったとかいうのが一言でもあったかと」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「1000戦超えてこの意味が分からないって相当やばいですね、さすがです」

うん、まぁしょーがないね。個人叩きはOK
多分あまり変わらんよ。この出方は。
似たような状況でもちょっとずつ、村の状況があるから一概には言えないけど」
いしさん「月華の棋士の作者も泣いてるよ」
売り物さん「霊なんて吊るわけねーだろボケ」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「二人目の柱COではなく他の人が出ないから出たというタイミングではないと言っている
読解力がないんですかね」

あぁ、そこはタイミングの感覚の違い
柱の目的の一つに狩人が吊られ回避にとらわれて欲しくないってのがある
ギリギリまで待つような柱の出方は俺の出方には無い」
売り物さん「1000戦超えてこの意味が分からないって相当やばいですね、さすがです」
いしさん「おまえは基本ができてないなあと3000戦やってから柱しろ」
いしさん「柱にでるときは村のレベルを考えてから出ろよってこと
基本だろ?」
真っ暗暗助さん「柱は500戦超えてからおっかなびっくりやるようになった
800戦くらいで少しこんな感じ?って覚えてきた
1000戦超えくらいからは、だいたいお決まりのところで出る事が多くなった
出るべきと思っても地上にいたい事もある
この村は出るべきと思った
霊吊らなかった?
んじゃ。」
売り物さん「率先して出たのは事実でしょ
だから俺は他のベストを尽くした(例外を除く)村陣営に対してにも
お前の行為は失礼だし、ベストを尽くしていたと自負している占いとしても文句があるわけ」
シビーユさん「私が村だったら二人目の柱に出ていたでしょうね」
売り物さん「二人目の柱COではなく他の人が出ないから出たというタイミングではないと言っている
読解力がないんですかね」
ニネヴェさん「なんでゲーム中より終了後の議論が過熱しているんですかね…」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「実際他の人が柱出てれば出ないってのは真っ赤なウソだったわけでしょ?

なんで?嘘だというなら俺のログでもあさってみ?
二人目の柱COなんてないぞ、多分
事故的なタイミングなら知らんが記憶に無い」
売り物さん「意図があるとかないとか分かる脳味噌があるやつは普通は柱しないけどね
何度も言うけど求められてない柱を率先して
クソみたいな素村を生かして自身が生きて勝とうとしないなら人狼やめてください、よろしく」
シビーユさん「その霊吊り発言に吊られたのが私です。村の作戦は見事なものです」
売り物さん「実際他の人が柱出てれば出ないってのは真っ赤なウソだったわけでしょ?
そういう詭弁は吐けるのに、柱に出てすまなそうな態度を少しでもするわけないのが
単純にイラつくだけの話なので」
真っ暗暗助さん「地上で柱叩いた
次の日結果隠そうとした行為が謎
べべべが言ってた様な意図があるとかならOK
そんだけ」
いしさん「長年の経験からくるテクニックわかんないかなあ」
売り物さん「その後の態度を含めて叩いてるんだけど
柱以外どこというからそこがクソだと言っている>真っ暗」
真っ暗暗助さん「共有初日、呪殺。これと霊吊りとか言ってる状況見て柱に出た
かわらんぞ。この判断。」
シビーユさん「いし、しいたけ両名のこの行動があったからこそ、○圧殺が順調に進んでいます」
メンテナンスさん「なお狐はおはステしてたのでまともではなかった」
いしさん「呪殺がなけりゃ違うギアでやったぞ」
真っ暗暗助さん「プレイを叩かれたと思ったけど違うの?」
いしさん「俺は生存欲を完全に消していたこれが情報」
売り物さん「だからその場しのぎのクソみたいな言い訳と詭弁を並べて
自身を正当化している糞野郎だと言っているわけだ」
シビーユさん「狼と潜伏狂人はベストを尽くしています」
売り物さん「いや少なくとも他が出ないって話ではないでしょ?
その時点でタダの詭弁だよね」
売り物さん「真っ黒とかいうカスと、いしさん、しいたけさん
この3人からどういう情報が出ていたか教えてくれる?」
真っ暗暗助さん「クソみたいな言い訳ね。
まぁ俺が柱出るパターンはだいたい決まってるよ
今、考えつきましたって出方でも無い」
売り物さん「逆に聞くけどこの村で狂人と狼とオベリオスさん以外にまともにやってた人いたの
噛まれた人除いて」
いしさん「笑顔一番も怒るよこれは」
メンテナンスさん「狼勝ってたのか、すごいね
GM,同村の方々ありがとうございました。」
売り物さん「ベストを目指す気もないくせに
自分はベストを尽くす気がありましたとか言うクソみたいな言い訳に腐心してるんだよね
グレラン指示が出た後に柱するんでも意思の通し方は可能だったわけで」
真っ暗暗助さん「柱一人でて情報が出ないって
どんだけ?一人無役職
他みて、売らない結果継続で見れて、霊結果も見れて
情報が出ない?
こんなよくある、普通の柱で?残念無念」
いしさん「真っ暗暗助みたいなやつが村をだめにする」
ルーシーさん「おつかれさま」
西瓜地獄さん「私は三日目、グレランする予定でした(震え)」
まずいさん「ゲームがつまらないんじゃなくて、楽しもうとしないからつまんないっていうのも
あると思いますよ 私は楽しかったです」
売り物さん「お前の柱は占い結果後昼が3分30秒以上残っている状況でしていたんだけど」
擬似炎さん「噛み先対応うっかり用意してなかったのが悔やまれます
すみません」
オベリオスさん「これで仮に勝ってたところで3日もすれば全部忘れるようなログだしな
記録じゃなく記憶に残る村を作るのを目指さないと

まあ今回みたいな状況で仮に誰かがグレラン始めようつってても
賛同者が得られない時代なんだろうけどもさ」
真っ暗暗助さん「GMさん村建てありがとでしたー」
いしさん「真っ暗暗助のせいで情報がでなかったダーツになったな」
売り物さん「他がいかないとか言う寝言をあの速度で出て言うのはやめてくれる?」
真っ暗暗助さん「柱出るパターンはいくつかあるし
出る場面で他がいかないなら自分が行く
他が出てくれりゃ自分が楽しむし
ベストを目指したいだけだけどな。常に
萎えたとか、地上で言い始める奴がいるほうが嫌だね」
シビーユさん「確かにそうですね、噛み先対応して2騙りしていれば
真霊が遅れた事から楽しい事になったかも・・・?」
西瓜地獄さん「柱に出たのはあくまで狩人候補が1だったことだから、
基本的には柱に出てほしくは内」
売り物さん「無事真っ暗暗助さんが逃亡したようなのでおつかれ」
シビーユさん「久しぶりに最終日を見た気がします。擬似炎さんいい潜伏でした」
売り物さん「●進行銃殺だけど喋る内容はあっただろうけどね
率先して柱出たカスにも責任はあるし
指定必須の場面とはいえ一切情報を残さない村側の姿勢にも問題があったと思う」
べべべさん「でも僕も三日目なら柱しそうかな」
擬似炎さん「つまらないゲームにしたのはごめんなさい
シビーユさんが提案してくれた2騙りだったら大盛り上がりだったと思う」
西瓜地獄さん「凄く同意する。
夜会話ても呟いたけど、グレーが喋らない人狼はつまらない>オベリオスさん」
売り物さん「柱という意味を否定するんじゃなくて
率先して柱に出るプレイングが気に食わないし
それでいて霊界でふんぞり返ってる真っ暗暗助さんがただの雑魚という話なので
柱以外の部分はそこです、お分かり頂けましたか?」
いしさん「ささきはこういうやつだからべつにいいよ」
擬似炎さん「突然死者は同村したことあるしまともにプレイしていた人だね…」
まずいさん「愛を乞う人シビーユ疑似炎さんで当たってたので満足です
占われなかったのだけ残念ですが及第点ということで」
ニネヴェさん「まずいですよ!」
いしさん真っ暗暗助にまけがついてよかったな
ゲームマスター「突然死を出してしまい申し訳ありません。特に長く待っていただいた方々には」
オベリオスさん「人外に情報渡さないために黙ろうとか呼びかけた結果がこのつまらない最終日であり
面白さを犠牲にしたのに勝ちすら拾えないケースすらあるわけだ」
売り物さん「まともにプレイしてた記憶があるけど違ったみたいだね」
擬似炎さん「7酉縛りで突然死が出たのがショックだった」
西瓜地獄さん「最終日、私の言葉がノイズになったかも。ごめんね」
真っ暗暗助さん「逃げられちゃうとは残念
狼おめ」
ゲームマスター
  しいたけ
◆7MJdf3iL56
[村 人]
07/16-22:43
管理側への報告はGMがします。どれだけ効果あるかは分かりませんが」
愛を乞う人さん「すいませんでした」
まずいさん「おつかれさまんさ〜 狼さんさんきゅーべりまち」
べべべさん「お疲れ様でした」
西瓜地獄さん「おつかれさまー」
いしさん「とくになし」
真っ暗暗助さん「お疲れ様」
オベリオスさん「乙カレー」
ささきさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ニネヴェさん「お疲れ様」
売り物さん「おつかれ」
シビーユさん「お疲れ様でしたー」
擬似炎さん「お疲れ様」
いしさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/07/16 23:17:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
いしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いしさんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
まずいさん「モグラ叩きゲームじゃないんですから叩き合いは止めましょう」
7日目の夜となりました。(16/07/16 23:16:55)
オベリオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いしさん0 票投票先 → オベリオスさん
ささきさん0 票投票先 → オベリオスさん
オベリオスさん3 票投票先 → 擬似炎さん
擬似炎さん1 票投票先 → オベリオスさん
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「真っ暗暗助さん叩きだから勘違いしないで」
柱以外で言ってるならその部分をどうぞ」
西瓜地獄さん「ニネヴェ狩人予想なり・・・」
べべべさん「結果隠しをすることによって周りの反応を見る事を最初から目的としてたんなら何も言いませんけどね、一貫しているのでいいと思います。
けど、本当に結果隠すつもりでやってて尚且つここで威張るのはダサすぎるなと思いました」
ニネヴェさん「自分で最終日楽みましょうよ。それまでの過程の発言も含めて」
売り物さん「真っ暗暗助さん叩きだから勘違いしないで」
いしさん「もういいか」
ささきさん「久しぶりだよ、ここまで燃えない最終日は・・・」
オベリオスさん「発言も乏しいわ投票も固定だわじゃこういう盛り上がらない最終日になってしまう」
真っ暗暗助さん「柱叩きお疲れだけど、最終日愉しめば良いだけ」
まずいさん「売り物さんカルシウム不足だと思うんで牛乳飲んだ方がいいと思います」
擬似炎さん「以上」
売り物さん「それは間違いなくそう>西瓜」
売り物さん「柱を正当化する詭弁はもういいから」
西瓜地獄さん「中身関係なくオベリオスに勝ってほしい感じはする。
初日から発言頑張ってる人は好きだよ」
擬似炎さん「◆オベリオス「うわあ もうどうしようもなく売り物さん真ルートじゃないか」
◆オベリオス「この上指定で作業ゲー続けちゃうのか」」
まずいさん「疑似炎さん吊っちゃいましょう」
オベリオスさん「村アピールってのは発言と投票によるところが大きいわけで」
擬似炎さん「突然死出て吊り減ってゲーム壊れた時点で勝ち負けとかじゃないから
気楽にどうぞ」
真っ暗暗助さん「7吊りで勝つ為にどうするのが良いかって事だ。
ゲーム壊れたとか言ってる奴は何を見ているんだろうね
この状況見ても尚言うんだろうか」
売り物さん「占いと素村の視点一緒にしないでくれる?
文句垂れる前に自分が疑われないようにすれば」
ささきさん「一応村アピあればしてほしい」
売り物さん「最終的には結果出したし隠して反応を見る等の意味もあるので
俺は候補を見ればそれでも隠しても良いとは思うけどね
要するに求められてない柱を率先的にする行為が気に食わんだけの話だ」
オベリオスさん「初日にピピッと来たそこが狼だったか
初日の吠えが少ないのは別に偽装とかじゃなかったようで」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ささきさん「正直まったくわからない
もし票が別れたら私は絶対に票を変えないとここに宣言するから
引き分けでいい」
まずいさん「シビーユさん狼分からないってマジですか?」
西瓜地獄さん「今日来たら擬似炎吊る気でした・・・()
オベリオス吊りに流れそうな噛みですけども><お疲れ様です」
べべべさん「占い先は村狙いで正解なので狼占う必要はないかと」
オベリオスさん「おはよう」
ささきさん「おはよう」
いしさん「おはよう」
売り物さん「狼だったんだ」
まずいさん「結果隠しは単純に反応見てただけだと解釈してますけどね」
擬似炎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/07/16 23:11:43)
西瓜地獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西瓜地獄さんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
売り物さん「あんまシビーユさん狼って気がしなかったけど」
西瓜地獄さんの会話「言うて明日きたら擬似炎吊るけど」
まずいさん「しいたけに関しては同意します」
べべべさん「戦術上柱の方が最大勝率目指してる気はすると思うんですけどそれは置いといて柱叩いといて結果隠ししようとしたのが問題だと思います」
擬似炎さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ニネヴェさん「いしさんのひねくれすぎた考え方嫌いじゃない(好きとは言っていない)」
6日目の夜となりました。(16/07/16 23:11:02)
シビーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西瓜地獄さん1 票投票先 → シビーユさん
いしさん0 票投票先 → シビーユさん
ささきさん0 票投票先 → シビーユさん
オベリオスさん0 票投票先 → シビーユさん
シビーユさん5 票投票先 → 西瓜地獄さん
擬似炎さん0 票投票先 → シビーユさん
売り物さん「偉そうな事を言っているが
行為の結果は自身がさっさと退場して残った村に責任押し付けるだけの簡単なお仕事に過ぎない
こんなのが七酉超えてるのに驚きを隠せないよね、突然死もだけど」
まずいさん「まずいさん狩人でああいう動きしないです」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「返しで雑魚だと分かったからもういいや
柱してさっさと消えるべき雑魚だったんだろう」」
消えるべき村が序盤に消える。良い事じゃないか。
村にプラス。」
売り物さん「まずいさんは狩だと思って保留してただけなのでしょうがないです」
真っ暗暗助さん「終盤に向け集中する為の1吊りなんだよ
精度もあげる為に動くべき。村は。」
いしさん「真っ暗暗助はまけてほしいきもする」
まずいさん「これまずいさん吊ったせいで負けそうですが大丈夫ですか?」
ニネヴェさん「割と辛辣で笑う」
売り物さん「返しで雑魚だと分かったからもういいや
柱してさっさと消えるべき雑魚だったんだろう」
ささきさん「これで狼吊れない場合 村負け
しいたけのくそのせいで」
売り物さん「目的もメリットもあるけど
要するに終盤俺が死んでのグレー勝負を見据えずに
素村ならさっさと死ぬプレイングがカスだと言ってるわけだ
柱なんてしていいのはしいたけかいしの位置に決まってんだろ」
西瓜地獄さん「○3人が被ってるのでシビーユ吊るか」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「狩生存確定するわけでもねーのにさっさと柱出てる奴がなにほざいてんの」
狼引けよw吊れよw」
シビーユさん「COないよ」
まずいさん「柱は人外も同時に保護しますからね」
ささきさんシビーユだけ あとの二人は考え中だから保留
西瓜地獄さん「シビーユかオベリオスかなって私は思ってるけど」
シビーユさん「狂人はしいたけかニネヴェで死んでると思う」
まずいさん「まあ3日目までで占い師のセンサーは使い切ってしまわれたようなので仕方ないでしょう」
いしさん「ここつらねえのはねえから」
西瓜地獄さん「霊能とつりたいとこ2つずつ挙げていって、被った人を指定しよう(白め)」
売り物さん「狩生存確定するわけでもねーのにさっさと柱出てる奴がなにほざいてんの」
いしさん「シビーユつれよな」
オベリオスさん「おはよう」
擬似炎さん「共有が指定。以上」
まずいさん「まずいですよ」
シビーユさん「おはよう」
西瓜地獄さん「まずい」
擬似炎さん「おはよう」
西瓜地獄さん「おはよう」
売り物さん「おつかれ」
ささきさん「霊能CO ルーシー●真っ暗暗助○夏休み○まずい○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の朝となりました。(16/07/16 23:05:57)
売り物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売り物さんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
売り物さんの独り言「じゃあチャレか」
オベリオスさんの独り言「って言おうとしたのに間に合わなかった」
擬似炎さんの遠吠え「じゃー噛むよー」
擬似炎さんを占います。 >>> 売り物 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
オベリオスさんの独り言「萎えたにしても投票遅延は許されない」
5日目の夜となりました。(16/07/16 23:05:16)
まずいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西瓜地獄さん0 票投票先 → まずいさん
売り物さん0 票投票先 → まずいさん
いしさん0 票投票先 → まずいさん
まずいさん7 票投票先 → オベリオスさん
ささきさん0 票投票先 → まずいさん
オベリオスさん1 票投票先 → まずいさん
シビーユさん0 票投票先 → まずいさん
擬似炎さん0 票投票先 → まずいさん
オベリオスさん「んだんだ」
まずいさん「つまんないから萎えちゃったんでしょう」
西瓜地獄さん「投票はよしろは同意すぎる」
西瓜地獄さん「とくにない」
まずいさん「ここまで狂人死んでないなら運が悪かっただけなんで
指定外してるのも含めて仕方ないってだけでしょう」
売り物さん「昼間喋ろうが沈黙しようがなんでもいいけど
迷う局面でも対応用意する局面でもないんだから投票は早くしろやとは言いたい」
まずいさん「んだから明日2狼残りですよ」
オベリオスさん「2残りでも偶数だし狂人生きてる目も少ない」
売り物さん「なんかあったら言ってってください」
売り物さん「でもまずいさん非狼なら明日2残り濃厚なわけですけど」
まずいさん「まずいさんが狼だったら早漏なので今日売り物さん噛んでます」
まずいさん「流石にここまでグレー死んでるししいたけ死んだし狂人残ってないと思いますよ」
西瓜地獄さん「おはよう」
売り物さん「明日いし噛んでも詰まない」
売り物さん「明日半PPだったらどうしよう」
まずいさん「COないです」
シビーユさん「いし○なら擬似炎吊りたいな」
売り物さん「んじゃまずいさん」
真っ暗暗助さん「シビーユ オベリオス 擬似炎 ささき まずい
(霊も一応)」
まずいさん「まあ巻いていきましょうか」
いしさん「おは」
まずいさん「チャレくるかと思ったらグレー死んでるんでよく分からないですね」
擬似炎さん「ゲーム壊れたから巻いてどうぞ」
シビーユさん「おはよう」
オベリオスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
まずいさん「よりによってそこが死ぬんですかっていう」
ニネヴェさん「お疲れ様」
擬似炎さん「おはよう」
売り物さん「いし○」
ささきさん「霊能CO ルーシー●真っ暗暗助○夏休み○」
5日目の朝となりました。(16/07/16 22:59:48)
ニネヴェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニネヴェさんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
売り物さんの独り言「愛を乞う人さんは別に狩っぽくはないんだけどなあ」
擬似炎さんの遠吠え「こちらにしてみよう」
シビーユさんの遠吠え「ニネヴェにするか」
擬似炎さんの遠吠え「狩人あるとすればニネヴェなんだよねぇ」
西瓜地獄さんの会話「今夜チャレってGJ出てれば吊り戻るがはて」
売り物さんの独り言「吊り減ったし」
シビーユさんの遠吠え「まずいのおかげでニネヴェ狂人が薄くなったしな」
擬似炎さんの遠吠え「そしてチャレンジ」
西瓜地獄さんの会話「こういうのがあるから、まあこういう場面でステ占いたくないよね。
○引きのほうがいいのは分かってるけど」
擬似炎さんの遠吠え「じゃあまずい噛んでおこうかー」
オベリオスさんの独り言「発言抑えて柱と指定で勝ちの目を最大化して
それで得られる勝ち星一つにどれだけの価値があるのか」
擬似炎さんの遠吠え「そこかー」
シビーユさんの遠吠え「ニネヴェでも悪くない」
シビーユさんの遠吠え「まずいは狩人の狂アピと見てむしろ噛みたいぐらいだけど」
擬似炎さんの遠吠え「オベリオスでもいいしいしでもいい」
西瓜地獄さんの会話「吊り減ったうえに暫定○突然死か」
真っ暗暗助さん「柱がどうの言ってる奴に問おう
2吊り目、3吊り目の吊り目的を
明確に言ってくれ」
ささきさんの独り言「やめたら?人狼」
オベリオスさんの独り言「共有初日の1−1で狼狐が最速で死んでんのに
そのまま役職に頼り切って勝とうとするクソみてえな思想がここまで蔓延ったか」
ささきさんの独り言「あほくさ」
ささきさんの独り言「つっかえ」
売り物さんの独り言「またaQか」
オベリオスさんの独り言「突然死するゴミは論外として」
ゲームマスター「おつかれさまです」
擬似炎さんの遠吠え「もっかいグレ噛んでチャレンジだね」
シビーユさんの遠吠え「まずいが狂人過ぎるな」
西瓜地獄さんの会話「これはひどい」
夏休みさん「お疲れ様です」
売り物さんの独り言「クソすぎ」
ささきさんの独り言「はぁ〜〜〜〜〜〜っ…(クソデカため息)」
いしさんを占います。 >>> 売り物 <<<
4日目の夜となりました。(16/07/16 22:56:47)
夏休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西瓜地獄さん0 票投票先 → 夏休みさん
売り物さん0 票投票先 → 夏休みさん
いしさん0 票投票先 → ニネヴェさん
まずいさん2 票投票先 → 擬似炎さん
ささきさん0 票投票先 → 夏休みさん
オベリオスさん0 票投票先 → 夏休みさん
夏休みさん6 票投票先 → まずいさん
シビーユさん0 票投票先 → まずいさん
擬似炎さん1 票投票先 → 夏休みさん
ニネヴェさん1 票投票先 → 夏休みさん
しいたけさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「一度だけです」
再投票してください。
べべべさん「3日目は2柱やりたいよね」
まずいさん「狂人候補も2死んでるんであんま気にしなくていいと思いますけどね」
真っ暗暗助さん「死んだ狩候補1の柱を叩き、…

ってところで、柱が嫌い→意味はわかってないんでしょ…」
まずいさん「流石に出さないとまずいですからね」
ゲームマスター「すっごいすっごい迷ったんだけど遂にやっちまったかもしれません」
売り物さん「ついでに狂人臭い」
売り物さん「狼が一番かみたくない噛み先だし隠しとくメリットがなさそう」
オベリオスさん「霊能からしてしょっぱいこと言ってたしな
発言控えろとか」
ささきさん「だすんかい」
売り物さん「いいやだそう、しいたけ○」
ニネヴェさん「村の過半数がそういうゲーム望んでいるらしいし仕方ないですね」
西瓜地獄さん「占い師が指定しなくても私が指定予定位置だったので
役職放棄ではないですね」
売り物さん「柱よりはマシじゃないの」
オベリオスさん「この上指定で作業ゲー続けちゃうのか」
まずいさん「狩人候補2既に死んでるんで出すべきだから」
べべべさん「柱叩かれて結果隠し叩かれず」
真っ暗暗助さん「おいw
死んだ狩候補が2になって明日チャレの可能性高いのわかってんのか?ww」
夏休みさん「おやすみー」
売り物さん「んじゃ夏休みさんCOお願いします」
真っ暗暗助さん「◆売り物さん 「結果いりますか?」
それこそ今日結果を隠す意味が無い」
西瓜地獄さん「んじゃあ、占い師が指定していいよ。」
まずいさん「んじゃOKです」
シビーユさん「狩人候補2人だけど、既に1匹吊ってるから隠しててもいいよ」
ささきさん「占い師が指定すればいいよ 結果は出さなくてもいいよ」
売り物さん「そこ以外占ってます」
ニネヴェさん「詩人スタイル噛みそうなのはシビーユくらいと思うんだけど」
夏休みさん「うー」
まずいさん「◆シビーユ「え、遺言銃殺?」ここと疑似炎じゃないですかって思ってるんで
ここ以外占ってるんならいいですよ」
擬似炎さん「占い師が指定すりゃーいいんでないの」
いしさん「どっちでもええで」
西瓜地獄さん「占いに任せる。黒なら出して」
愛を乞う人さん「しんだ」
まずいさん「結果出してください」
ニネヴェさん「おはよう」
オベリオスさん「おはよう」
まずいさん「やっぱそうですよね」
擬似炎さん「おはよう」
シビーユさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ささきさん「霊能CO ルーシー●真っ暗暗助○」
いしさん「おは」
売り物さん「結果いりますか?」
夏休みさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/16 22:45:54)
愛を乞う人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを占います。 >>> 売り物 <<<
愛を乞う人さんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
擬似炎さんの遠吠え「おk」
シビーユさんの遠吠え「愛を乞う人でいいんじゃない」
擬似炎さんの遠吠え「どっちも初日多弁のとこだねぇ」
ゲームマスター「非表示でも霊界賑やかだったので霊界非表示が最近のお気に入りです」
擬似炎さんの遠吠え「ニネヴェさん放置で噛みましょうか」
ニネヴェさんの独り言「いしさんは絶対投票時間前に僕に投票している確信がある」
シビーユさんの遠吠え「愛を乞う人、オベリオスあたりも」
売り物さんの独り言「いし+αかしいたけ+α」
擬似炎さんの遠吠え「狩人狙いで噛んでチャレぐらいですが、なんだかいしさんが狩人の気もします」
売り物さんを護衛します。 >>> 愛を乞う人 <<<
擬似炎さんの遠吠え「しいたけさんかしらーと」
真っ暗暗助さん「おつ。霊界非表示か」
ニネヴェさんの独り言「面白くない」
シビーユさんの遠吠え「私はニネヴェ狂人と考えてましたが」
売り物さんの独り言「やっぱ迷ったらサイコロに限りますね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/07/16 22:41:50)
真っ暗暗助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西瓜地獄さん0 票投票先 → 真っ暗暗助さん
売り物さん0 票投票先 → 真っ暗暗助さん
いしさん0 票投票先 → ニネヴェさん
まずいさん2 票投票先 → 擬似炎さん
ささきさん0 票投票先 → 真っ暗暗助さん
オベリオスさん1 票投票先 → 真っ暗暗助さん
夏休みさん0 票投票先 → 真っ暗暗助さん
シビーユさん0 票投票先 → 真っ暗暗助さん
しいたけさん0 票投票先 → 真っ暗暗助さん
真っ暗暗助さん8 票投票先 → まずいさん
擬似炎さん1 票投票先 → オベリオスさん
ニネヴェさん1 票投票先 → 真っ暗暗助さん
愛を乞う人さん0 票投票先 → まずいさん
真っ暗暗助さん「柱つっとけwww
7吊りで勝つゲームだよ」
まずいさん「人外で柱出る意味なくないですか」
売り物さん「霊能吊らないって約束するから指定させて、もう時間ないけど」
ニネヴェさん「唐突な誘導を見て愛を乞う人以外が言うんだったら納得するけど」
まずいさん「愛を乞う人さんの推理なかなかいいと思うのでロックオン外します」
真っ暗暗助さん「共有初日でさえこれだ。
霊能のちょっとした出方で右往左往してるうちはぬるい」
オベリオスさん「柱出ちゃった以上は霊能吊る意味が薄いからなあ」
愛を乞う人さん「◆まずいさん「愛を乞う人さん人外じゃないですか?」
◆まずいさん「柱吊るくらいなら霊能吊って柱占いでよくないです?」
◆まずいさん「んでこれ追加出るかなと思ったら出ないんですね」

ここ潜伏狂人だと愛を乞う人はにらんでいるので、占いさんは占わなくていいです。」
売り物さん「柱を村認定して俺に指定権くれますか!」
ささきさん「まぁ柱吊るならもういいや、ほかのみんなは狼に情報与えないように
あんまりしゃべらないことをオススメするよ」
真っ暗暗助さん「◆まずいさん 「柱吊るくらいなら霊能吊って柱占いでよくないです?」
べべべ霊能の可能性追う方がどかしてる」
西瓜地獄さん「うーん、意見分かれるな。霊能でも柱でも好きなほう投票でいいよ」
まずいさん「って思いますけどまあいいです んじゃ売り物さんは○狙って占ってください」
いしさん「だらだらいこうや」
ニネヴェさん「それこそ霊吊る必要性があまりないな>まずい」
真っ暗暗助さん「確定はしていないが、共有初日で可能性が高い
一発くらいやっても良いんだよ
明日は柱出るなよ」
西瓜地獄さん「死んだ狩人候補は1だけだからこの場合の柱は有力だから正直助かる。
好き嫌いあるのは分かるけどね」
まずいさん「柱吊るくらいなら霊能吊って柱占いでよくないです?」
売り物さん「べべべさん狩なら負けたら真っ暗暗助さんのせいなので!」
シビーユさん「でも狂人だったら銃殺対応が早すぎるか」
愛を乞う人さん「真面目な話をすれば灰噛みをしたにもかかわらず、、、
呪殺対応を持たなかったことを考えると、
”騙らなさそう”かつ狩人保護を兼ねて”ステ気味でやる気のない”位置を指定していく作業になると思われますが。」
ニネヴェさん「そう、真占いが確定しても、狩人の生存は確定していない状況での柱は意味がない」
まずいさん「そこの霊能が騙りでも売り物さんが真なら
違和感出てくるんで大丈夫だと思いますよ」
売り物さん「ただでさえつまんないゲームなのに柱立てるゲームにしてどうすんの」
西瓜地獄さん「柱吊りで」
真っ暗暗助さん「べべべ狩なら狼おめっとさん」
ささきさん「柱意味ねえだろ」
擬似炎さん「ぐーぐー」
しいたけさん「ほう」
オベリオスさん「しまった 頭痛が痛い式の発言をやらかしてしまった」
真っ暗暗助さん
売り物さん「ぬるげーすぎてごめん」
シビーユさん「え、遺言銃殺?」
ニネヴェさん「売り物視点ささき積極的に吊る必要はないと思うが」
まずいさん「んでこれ追加出るかなと思ったら出ないんですね」
西瓜地獄さん「おはよう」
愛を乞う人さん「“疑似炎”さんの“まずい”キッスで舌が“シビーユ”」
オベリオスさん「塩分過多すぎて腎臓がやられる」
いしさん「おはよう」
まずいさん「愛を乞う人さん人外じゃないですか?」
売り物さん「じゃあささきさん吊りで」
べべべさん「おつかれ」
メンテナンスさん「酷い」
真っ暗暗助さん「おっす」
売り物さん「霊能締切」
しいたけさん「w」
ささきさん霊能CO ルーシー●
擬似炎さん「おはよう」
シビーユさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
売り物さん「なにもないから挨拶を挟んだ3人から
おやすみで黙っている二人を除いておはようの方」
ニネヴェさん「おはよう」
オベリオスさん「おはよう」
夏休みさん「おはよう」
愛を乞う人さん「おはようございます。愛をください。」
売り物さん「占いCO メンテナンス○」
3日目の朝となりました。(16/07/16 22:35:55)
べべべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンテナンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べべべさんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
西瓜地獄さんの会話「相方初日の共有って噛まれにくいから嫌いや><」
メンテナンスさんを占います。 >>> 売り物 <<<
西瓜地獄さんの会話「個人的には茶番多めのほうが役職透けないと思うんだけどなあ」
メンテナンスさんの念話「共有初日だから霊かけになる可能性は相当低い」
西瓜地獄さんの会話「初日黒進行なら黙るのが流行ってるんか。それるる鯖文化やと思ってたけど」
愛を乞う人さんの独り言「おはようございます。愛をください。」
オベリオスさんの独り言「ゲームメイカーである狼はもっと保護しないと(使命感」
ゲームマスター「よい夢を」
擬似炎さんの遠吠え「噛みは…べべべ」
売り物さんの独り言「西瓜地獄を占いたい気持ちを踏み留まった7分前の俺を褒めよう」
オベリオスさんの独り言「狼があんまり連携取れてなかったっぽいんだよなあ
意図的に吼え抑えてたんなら逆にやる気に溢れた奴がリードしたんだろうけど
展開的に狼がひたすら守勢に回されるゲームになってしまった」
擬似炎さんの遠吠え「噛み130」
ルーシーさん「COなしで死んだことによって狼陣営の勝利が確定したので寝ます」
売り物さんを護衛します。 >>> 愛を乞う人 <<<
擬似炎さんの遠吠え「じゃあ占い師で出ますよん」
擬似炎さんの遠吠え「役狙いでテキトーに噛みましょう」
シビーユさんの遠吠え「ではここから2騙りしましょう
私は挨拶が早すぎてしまいましたので占いは騙れません
霊能で出て○にします」
ニネヴェさんの独り言「投票時間前に投票してる連中が多くてびびる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
擬似炎さんの遠吠え「アオーンお疲れ様」
ルーシーさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/16 22:31:09)
ルーシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西瓜地獄さん0 票投票先 → ルーシーさん
売り物さん1 票投票先 → ルーシーさん
いしさん0 票投票先 → ニネヴェさん
まずいさん0 票投票先 → 愛を乞う人さん
ささきさん0 票投票先 → ルーシーさん
ルーシーさん12 票投票先 → 売り物さん
メンテナンスさん0 票投票先 → ルーシーさん
べべべさん0 票投票先 → ルーシーさん
オベリオスさん0 票投票先 → 擬似炎さん
夏休みさん0 票投票先 → ルーシーさん
シビーユさん0 票投票先 → ルーシーさん
しいたけさん0 票投票先 → ルーシーさん
真っ暗暗助さん0 票投票先 → ルーシーさん
擬似炎さん1 票投票先 → ルーシーさん
ニネヴェさん1 票投票先 → ルーシーさん
愛を乞う人さん1 票投票先 → ルーシーさん
べべべさん「おやすみ」
まずいさん「やっぱなんでもないです」
オベリオスさん「身内切って2騙りすればいいのか!?(錯乱」
ルーシーさん「寝ようといってるのに何で寝ないの 今日死ぬ人のいうことが聞けないの?」
オベリオスさん「初日に身内切りは霊能不在とかありえるし考えにくいんだよなあ」
まずいさん「ああでも、」
ニネヴェさん「人は自分の見たいと欲する現実しか見えない、カエサルは偉大だった」
売り物さん「売り物さんは人外だと身内切りはすると思う(偏見)」
愛を乞う人さん「護るべき人を探す私の旅が始まりました。」
ささきさん「吊りが決まったならもうべらべらしゃべらないでいいんじゃないですかね
狼に余計な推理与えちゃいますぜ」
まずいさん「ですが人間というものは自分の持ってる物差しでしか世界を測れないので
仕方ないですよね」
ニネヴェさん「なるほど、今後の売り物の発言を見てみれば信憑性が出てくる」
ゲームマスター「そう言えば前回初日黒進行多くない?と言われた気がしますね」
オベリオスさん「胸が張り裂けそうだ」
まずいさん「売り物さんが人外で特攻しなさそう(偏見)
吠えからルーシーさん無気力な狼っぽい(偏見)
つまり根拠はないです」
オベリオスさん「うわあ もうどうしようもなく売り物さん真ルートじゃないか」
シビーユさん「共有初日だから出たんじゃないの」
売り物さん「霊能潜ってても怒りません」
西瓜地獄さん「相方そこで死体になってる。潜伏役職の出方は任せます、おやすみ」
いしさん「ねよか」
ニネヴェさん「まずいはどう見てそう思うの?」
夏休みさん「一服してきます」
売り物さん「そしたら霊能噛まれて追加とかやられてだるくなるじゃん
せっかく狼が黙って死んでくれたのに」
ささきさん「ルーシーに投票してトイレいってくるか」
まずいさん「これは売り物さん真だと思います」
西瓜地獄さん「共有CO」
擬似炎さん「ぐーぐー」
オベリオスさん「悲しいなあ」
売り物さん「はい」
ルーシーさん「ねよう・・・」
夏休みさん「沈黙」
メンテナンスさん「おはよう」
真っ暗暗助さん「おやすみ」
しいたけさん「おやs」
いしさん「おはぽん」
売り物さん「隣のズサを占うと見せかけて上占いします」
ルーシーさん「なにもない」
ささきさん「おはよう」
ニネヴェさん「おはよう」
擬似炎さん「おはよう」
まずいさん「おはよう」
べべべさん「おはよー」
愛を乞う人さん「おはようございます。愛をください。」
ルーシーさん「おはよう」
西瓜地獄さん「おはよー」
夏休みさん「おはよう
永遠に夏休み」
売り物さん「占いCO ルーシー●」
シビーユさん「おはよう」
オベリオスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/16 22:25:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 擬似炎 <<<
西瓜地獄さんの会話「2-2ならライン戦していいかも」
愛を乞う人さんの独り言「おはようございます。愛をください。」
ルーシーさんを占います。 >>> 売り物 <<<
ゲームマスター「役職表示なし
霊界騙りはご自由に」
メンテナンスさんの念話「前村的に占いかけはない(邪道予測)」
擬似炎さんの遠吠え「噛み130」
西瓜地獄さんの会話「明日七さん村盾ありがとうね」
擬似炎さんの遠吠え「騙るね」
西瓜地獄さんの会話「何も共有できない」
西瓜地獄さんの会話「最近、共有引いたらいつも初日犠牲者が相方な気がする」
オベリオスさんの独り言「村立てサンクス」
ルーシーさんの遠吠え「よろしく」
まずいさんの独り言「これはまずいですよ!」
擬似炎さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
シビーユさんの遠吠え「よろしく」
真っ暗暗助さんの独り言「ごーろごーろ」
西瓜地獄さんの会話「あのさあ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/16 22:20:35)
すいか地獄さんが西瓜地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター始めます
ゲームマスター「ちょっとだけ待ちます」
ニネヴェさん「しく」
真っ暗暗助さん「よろしく」
いしさん「よろ」
メンテナンスさん「よろしく」
西瓜地獄さん「よろしく」
夏休みさん「よろしくね」
ゲームマスターありがとうございます。揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスターでは18で揃えてくださいませ
でいえいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが愛を乞う人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛を乞う人さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:16:44)
kariさんがルーシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
西瓜地獄さん「もどりました」
kariさんがニネヴェに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニネヴェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:13:21)
西瓜地獄さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが擬似炎に名前を変更しました。
擬似炎さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:11:38)
kariさんが真っ暗暗助に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
真っ暗暗助さん「やぁ」
kariさんがまずいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:08:20)
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが売り物に名前を変更しました。
しいたけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:07:29)
kariさんがシビーユに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シビーユさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:05:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが夏休みに名前を変更しました。
夏休みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 22:04:42)
オベリオスさん「ありがとう」
かりさんがオベリオスに名前を変更しました。
ゲームマスターオベリオス>スペシャルワッフル
オベリオスさん「ハードルを上げようとかそういう意図はなかったから普通のでもいいのよ」
ゲームマスター「スペシャルなら少し考えさせてください」
オベリオスさん「スペシャルワッフルをください」
kariさんがメンテナンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今日は少人数村もまだないんですね」
オベリオスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:59:12)
kariさんがささきに名前を変更しました。
ポール・スミスさんがべべべに名前を変更しました。
kariさんがポール・スミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べべべさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:50:07)
kariさんがいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレお読みいただきありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「ぐーてんたーく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:47:30)
kariさんがでいえいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メンテナンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:41:19)
ゲームマスター更新確認21:50でお願いします
以後は随時更新となります
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:33:43)
さん」が村へやってきました。(16/07/16 21:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ささきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:25:52)
ゲームマスター「カウント方法はテンプレに明記してあるのでご自身でお確かめください」
kariさん「この酉って7↑ありましたっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:21:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがすいか地獄に名前を変更しました。
まずいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:15:37)
ゲームマスター「始発終わってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:14:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
売り物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:09:51)
でいえいさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 21:08:18)
ゲームマスター更新確認21:35
ゲームマスター「じっくり読んでも人が増えていない恐怖」
ゲームマスター「うん」
西瓜地獄さん「ミスです。すいません」
西瓜地獄さん「 」
ゲームマスター「では昨日の最終便から遡って読んでいきます」
ゲームマスター「始発が早い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新確認21:05」
西瓜地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 20:35:03)
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る