過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
潤滑油
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ましゅまろ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
山本あきこ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤシャシーン
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レタス
◆QkRJTXcpFI
[共有者]
(死 亡)
 
 
空飛ぶスイカ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルドアン
◆hde1HvguV2
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
就活生
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
叔父
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆lXv2t4QcnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
まろやか
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジップ
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
もんちっち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
こもど
◆t.0Cp5ckE6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
きききりん
◆KukuriSQQY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 147894番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「という風に続くので、100匹のときは100日目に全員スズメになります」
ゲームマスター「3匹のとき、2日目にどのドラゴンもスズメになっていない=「自分が緑色でない目をしていれば自分以外の2匹がスズメになっている(ドラゴンが2匹のときのケースと同じ状況になるので)、なっていないということは自分は緑色の目をしている」と3匹とも思う=3日目に3匹ともスズメになる」
ゲームマスター「簡単な説明をするなら
ドラゴンが2匹のとき=翌日に互いがスズメになっていない=自分は緑色の目をしている(もし自分が緑色の目をしてなければ相手がスズメになっているはずなので)=2日目に2匹ともスズメになる」
ゲームマスター「ハーバード ドラゴン スズメ あたりでググれば詳細な説明が出てきます」
こもどさん「ドラゴンの後日の話はどこに」
ゲームマスター「名言、問題その他に関する意見、感想は聞けたら聞きます」
ジップさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ゲームマスター「吊り増えはあったとはいえ村が不利な状況だったのが痛かったですね、狼サイドはおめでとうございます。
では管理終了、ご参加ありがとうございました。」
山本あきこさん「相方ちゃん、皆さまGMさま鯖缶さまありがとうございましたー
またどちらかで〜☆」
もんちっちさん「村立てありがとうございました」
山本あきこさん「就活生さんが『レタス投票者ラン』って言った時、
レタス投票者に狼はいないってちょっとアタマによぎったんだけど、
その声に従えばよかった」
もんちっちさん「ごめんね、こもどさん花火偽とか言ってなかったわ うかつやった
自分生きていてもましゅまろは連れても就学生は吊れなかったと思う」
山本あきこさん「狂人が二匹も囲って巧みやったな」
ジップさん「あれ、真いる想定で進めてこもどor自分だと思ってたけれど、おかしかったけ?」
潤滑油さん「今回はたまたま潤滑油さん偽でしたが真でも当然安全に勝つため同じ主張するのでキープの存在をこれを機に覚えてください」
こもどさん「それで狐を探してなかったんだ」
潤滑油さん「こもど吊りたがらなかったのは吊った瞬間妖狐の勝ちがあり得るため >もんちっち」
ジップさん「あいたー」
叔父さん「村開始前にレンチンした冷凍炒飯がガッチガッチになってますが良かったです。
村建て同村ありがとうございました」
もんちっちさん「あちゃ、両方偽やったか…」
もんちっちさん「うわ、死んだ」
就活生さん「なんだかんだで最後ましゅまろ吊れると危なかった」
叔父さん「狂人が良い仕事をしてくれたのと、相方もしっかり潜ってたしねぇ」
レタスさん「お疲れ様でした 」
こもどさん「お疲れ様でした」
花火さん「汚い花火上げるだけで終わったンゴw」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
潤滑油さん「勝ちありがとう」
就活生さん「久々参加したけど勝ててよかった」
叔父さん「お疲れ様ー」
きききりんさん「おつかれ」
ましゅまろさん「村立ありがとー 同陣営ありがとー」
潤滑油さん「お疲れ様でした」
花火さん「おつかれさまんさ〜」
まろやかさん「お疲れさまー 狼さんお見事」
山本あきこさん「おつっしたー ザーンネン」
ましゅまろさん「おつかれー」
就活生さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/07/16 21:13:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
こもどさん1 票投票先 → もんちっちさん
ましゅまろさん1 票投票先 → もんちっちさん
就活生さん0 票投票先 → もんちっちさん
ジップさん0 票投票先 → こもどさん
もんちっちさん3 票投票先 → ましゅまろさん
潤滑油さん「占い師だからこそキープとしてこもど飼ったまま他削りたかった発言なんだけどどうしてこう」
花火さん「こもどさんすこ」
ジップさん「仕事終了してるから>ましゅまろ」
もんちっちさん「こもど臭いけど、油の占いとしての発言がアレだからそこ●はねぇと思ってるんだよ >ましゅまろ」
きききりんさん「占い結果メモってないけどジップさんの通りの占い結果で
なんで自分とこもどランとか言い出してるのか分からん」
こもどさん「花火さんを真でみているんだけど、いつ偽だといった?」
ましゅまろさん「ましゅまろ狼どこから湧いてきたの…
叔父さん真って思うならなんで昨日叔父さん吊り推したの…」
もんちっちさん「ましゅまろほぼ狼と見てるよ おじさん真で問題はない。 >ましゅまろ」
ましゅまろさん「この発言見てもんちっちさん狼見れないとかマジやばいでしょ」
まろやかさん「人外予想大外れでしたね」
ましゅまろさん「こもどさんを臭いと思ってたのに私を今日吊りたいってどういう意味なんだよ」
ジップさん「だから、今日はジップorこもどの決戦投票やで」
ましゅまろさん「もんちっち
「こもどは臭いと思っていたんでそこ吊りは賛成ですね」でそこに黒出してた潤滑油さんを吊って」
こもどさん「叔父さん視点だとLWだけど、花火さんは狼2残りがある」
もんちっちさん「俺、油とおじさんの〇なんだけど あんたは花火偽と見てたんじゃないのか? >こもど」
ジップさんましゅまろ:叔父●潤滑油○のパンダ
まろやか :花火○のほぼ完全グレー
ジップ  :叔父○の叔父が狼だった場合の囲い位置筆頭
こもど  :潤滑油●
ジップさん「ましゅまろは、最終日に吊るかどうか決めるところとちゃう?」
就活生さん「共有は多分両偽見てたんだろうからもんちっちに投票します。強制はしません(残されたから」
ましゅまろさん「結局もんちっちさんってどこ狼だと思ってるのそれ」
山本あきこさん「まろやかさん、おつー」
もんちっちさん「ましゅまろ吊りで問題は無いと思うんだが…」
ジップさん「でも、仮に花火真吊ってたとしたら、狼視点で狐不明。
花火の○のまろやか噛みは矛盾してるから、ないわー ということにする」
こもどさん「もんちっちさん→就活生さんの順でいいね」
ましゅまろさん「結局占いロラってもうほんとどうしようもない」
もんちっちさん「こもどは吊れないと思う。そこ偽の●だけど
「んー二騙りまでみるともんちっち吊りは拒否したいかなあ」
俺に〇出してるのにこんなことを言う偽占いがこもど●出しても説得力無いよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こもどさん「おはよう」
ジップさん「さて、もんちっち→就活生と噛むのがベターと思ったが」
就活生さん「なんか進行やらかしてる?」
ジップさん「おはよう」
就活生さん「なぜいきてる」
もんちっちさん「おはよう グレー噛み…?」
ましゅまろさん「おはようー」
まろやかさん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/07/16 21:08:19)
まろやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを狙います。 >>> 就活生 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
もんちっちさんの独り言「こもどは吊れないんじゃないか?」
就活生さんの遠吠え「明日こもどともんちっちランに持っていくよ」
ましゅまろさんの遠吠え「おっけー こもどさん吊れそうならこもどさん吊っちゃおうか
一応もんちっちさん吊り推すつもりだけど通らなさそうだし」
山本あきこさん「叔父さんおつー」
叔父さん「お疲れサマンサ。狂人さんありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
就活生さんの遠吠え「おじさんおつ」
ましゅまろさんの遠吠え「おつかれー」
レタスさん「おつかれさまでした」
就活生さんの遠吠え「まろやか噛みでいいかい?」
7日目の夜となりました。(16/07/16 21:04:31)
叔父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こもどさん0 票投票先 → 叔父さん
ましゅまろさん1 票投票先 → 叔父さん
就活生さん0 票投票先 → 叔父さん
叔父さん6 票投票先 → ましゅまろさん
ジップさん0 票投票先 → 叔父さん
もんちっちさん0 票投票先 → 叔父さん
まろやかさん0 票投票先 → 叔父さん
ましゅまろさん「狼がCOなしで吊られなくなるなら全員COなしっていうでしょ」
ましゅまろさん「ここにきてってか、花火さん出たときにもう完全にそこ真にしか見えない」
もんちっちさん俺も●出た日にCO無しと答えておる
ましゅまろさん「もんちっちさん吊れないとどうしようもないよこんなの」
もんちっちさん「もし出てきても遅いんで吊っていい位置になっちまうねぇ >狩人」
ジップさん「もう吊り増えないだろうしねー。狩人ではありません。」
叔父さん「ましゅまろさんはここになって両偽押ししてくるね」
就活生さん「今日以降で狩人が出たら吊っちゃってください。」
花火さん「死体なし出てから狩人候補死んでるのに狩人募る意味」
叔父さん「狼が自分に○が出たかどうかをちゃんと把握してないのは薄いもの」
もんちっちさん「オジさん吊りは賛成だな ケアってやつだ」
ジップさん「仕事終了だしいいんじゃない。
真狼狐の狂人初日or狂狼狐の占い初日のどっちかだと思うよ」
就活生さんあー奇数なんで狩人いたら出てくださいね
叔父さん「ジップさんの案で大体いいね。まろやか狼なのは
◆まろやか「完グレ俺だけ」
これで「あ、ないな」と思った」
ましゅまろさん「潤滑油さん狼、叔父さんさん狂に見えるんだよねこれ
潤滑油さんで吊れたからこの噛みになったってのが一番しっくりくる」
もんちっちさん「狩人COは200まで受け付けよう そうでなければ狩人死んでる」
就活生さん「多分明日僕死ぬんで後はよろしくお願いします」
まろやかさん「叔父吊りなら賛成」
こもどさん「潤滑油さんは偽ですよ」
きききりんさん「結局こもど吊るとか言い出すならなんで占いから吊ってんの」
就活生さん「潤滑油真か あるなら両偽かで見ていたのでとりあえず今日は叔父さん吊りでいいですか」
レタスさん「就活生→叔父→までは合ってた」
ジップさん「こもどを吊るかは難しいけれど、叔父は仕事終了でしょ」
きききりんさん「なにしても狼勝つゲームだけど
追加出たしどこ真かわからないしとりあえず占いロラとかいう吊りして負けるのはなあと思う」
叔父さん「私の残りグレはまろやか こもど
こもどは潤滑油に●貰い
まろやかは花火に○貰い」
こもどさん「まあ、そうなるな」
ジップさん「叔父→こもど→最終日かな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
就活生さん「さてどうしましょう。こうなった以上潤滑油真は切ります」
もんちっちさん「ああ、これは狩人いるなら出てくる場面だな」
ジップさん「おはよう」
ましゅまろさん「これ狐探してないし1Wは吊ってるね」
山本あきこさん「相方ちゃん、おつっした」
叔父さん「対抗いないから理由はなし。察してね」
こもどさん「おはよう」
レタスさん「おつかれさま」
就活生さん「おはよう」
もんちっちさん「おはよう」
ましゅまろさん「おはようー」
まろやかさん「おはようこ」
叔父さん「占いCO:ましゅまろ●」
7日目の朝となりました。(16/07/16 20:59:36)
レタスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レタスさんを狙います。 >>> 叔父 <<<
レタスさんの会話「花火さん真あるのかなぁ」
ゲームマスター「狼囲って狐囲わず、ベストに近い動きだったかと>潤滑油」
レタスさんの会話「もんちっちか 就活生 さん 狼だとおもうんだけどなぁ」
ましゅまろさんの遠吠え「噛みはグレーかな? ジップさんとか?
共有で偶数確認してもいいけど 1W吊れたように見せかけるやつ」
就活生さんの遠吠え「吊り増えないから共有チャレだね」
レタスさんの会話「うーん」
叔父さんの遠吠え「GJ出てもいいし共有連続噛みですかねぇ
それで私が吊られて、残り2吊りをお二人が生き残るゲームですね
吠え抑え了解です。グレを噛むならもんちっち噛みとかでしょうか。
それをすると占いどちらかに真と見てくれることを願っています」
山本あきこさん「狂人おつっした」
潤滑油さん「もんちっちで囲えてない・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ましゅまろさんの遠吠え「吠え抑えよう」
潤滑油さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/07/16 20:55:05)
潤滑油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レタスさん0 票投票先 → 潤滑油さん
こもどさん0 票投票先 → 潤滑油さん
ましゅまろさん0 票投票先 → 潤滑油さん
就活生さん0 票投票先 → 叔父さん
叔父さん1 票投票先 → 潤滑油さん
ジップさん0 票投票先 → 潤滑油さん
もんちっちさん0 票投票先 → 潤滑油さん
まろやかさん1 票投票先 → 潤滑油さん
潤滑油さん7 票投票先 → まろやかさん
ジップさん「昨日の花火を何と見るのさ?>就活生」
叔父さん「おk」
就活生さん「えー潤滑油吊るの 俺そっち真だと思ってるんだけど」
まろやかさん「潤滑油真で見てるんだけど」
潤滑油さん「妥協してまろやか吊りで」
叔父さん「潜伏占いをどこまで信用するの?という話になる
明らかにあれ信頼勝負だから仕方なく出てきた狐でしかないでしょうに」
潤滑油さん「いやだめでしょ」
潤滑油さん「んー二騙りまでみるともんちっち吊りは拒否したいかなあ」
花火さん「真だったらもんちっちよりましゅまろ占ってるけど
こもどまろやか占うまでは多分変わってない」
就活生さん「キープ狼がいなくなる>もんちっち」
レタスさん指定 潤滑油
きききりんさん「ただ昨日占い一人切った吊りしたなら●吊りが理に適ってるのは確か」
山本あきこさん「ヘボ指定でしたスンマソン」
まろやかさん「完グレ俺だけ」
ましゅまろさん「そこ吊るなら潤滑油さん吊るわ」
叔父さん「というか、もんちっち狼見るのは無いわ」
もんちっちさん「なんであなたは●の出たこもど吊りを押さないのですか? >油」
就活生さん「あれまろやかもいんのか」
ジップさん「今日からグレー吊りはないかな。」
ましゅまろさん「もんちっちさん今日吊るならなんで昨日吊らなかったのってなるじゃん」
叔父さん「吊るなら対抗からね」
潤滑油さん「まろやか吊りが妥協点 願わくば対抗吊り」
レタスさん「占い釣りましょう」
叔父さん「狂狼ならGJがどこで出たの?って話になる
あの日で狐噛みをしたというのなら話は別だが、霊噛み→グレ噛み狐把握なら
結局占い真狼の噛みだよ」
就活生さん「もんちっち吊れば潤滑油視点大丈夫でしょ?もんちっち吊らない?」
花火さん「こもどの位置で●ってまずないからな」
ましゅまろさん「これ潤滑油-もんちっちで2Wでしょ今日のこのグレー吊り推し」
潤滑油さん「そうなります >就活生」
叔父さん「潤滑油が正しい」
就活生さん「潤滑油視点で人外は1匹しか吊れていない可能性があるか」
こもどさん「占いロラするしかないね」
ジップさん「もしくは狂狼か、だけれどね。」
叔父さん「真吊ったってのが狼が分かってるなら「じゃあ狐探ししなきゃ」ってなるからねぇ」
もんちっちさん「こもどは臭いと思っていたんでそこ吊りは賛成ですね」
潤滑油さん「生存占い候補に真がいる噛みですよ」
潤滑油さん「真吊ったなら共有者なんて噛まれませんよね」
叔父さん「狐死亡は多分狼にも分かってるだろうから○圧迫とするよ
あれが狼・狂なら悪手だもの」
もんちっちさん「狩人探しもせず共有噛むとか随分余裕なんですね」
まろやかさん「狐どこだ橙か?」
きききりんさん「●吊って無事PPかなあ」
こもどさん「真が最初につられてしまったな」
ましゅまろさん「もうこれ真吊ったと思うからやる気出ないです」
もんちっちさん「おはよう」
きききりんさん「神が言ってたならしゃーない」
山本あきこさん「おう、お疲れさまっした」
こもどさん「おはよう」
就活生さん「あれ、俺に○なんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ましゅまろさん「おはようー」
レタスさん「おはよう」
ジップさん「おはよう」
叔父さん占い理由:
狼死亡、ほぼ狐死亡、多分対抗狂。狼薄め。どちらにしろ2人外は確定で吊れたね。
なのでもう確定○作りで圧迫とします。対抗は何故だか●を出せないようで作りがいがある。
まあ最初は初手○を占います。ほぼ非狼のとこだし。
潤滑油さん「○狙いか迷ったけどキープがないまま進んで占い生存なのに狐勝ちとかいうアホくさい展開回避にこもど占い」
就活生さん「おはよう」
まろやかさん「おはようこ」
潤滑油さん「占いCO こもど●」
叔父さん「占いCO:就活生○」
6日目の朝となりました。(16/07/16 20:50:01)
山本あきこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本あきこさんを狙います。 >>> 叔父 <<<
レタスさんの会話「ううん」
花火さん「神が占い騙れって俺に言ったから騙っただけやで」
山本あきこさんの会話「潤滑油さん指定?護衛の狩人聞いて」
きききりんさん「そこまで叔父さんに偽要素があるわけでもないし
4日目狩が死体無しの場所出してれば話はまた変わるけど」
レタスさんの会話「潤滑油さんは 偽だろうなぁ」
きききりんさん「追加と叔父さんどちらを切るかという話だと
霊界視点も入ってるかもしれないけど、追加即切りでいいと思うけどね
追加のタイミング的には狂人も狼もなさそうだけどね」
潤滑油さんの独り言「狐候補おおい」
山本あきこさんの会話「私が噛まれるなら、もんちっちさん狼ぽくなる」
レタスさんの会話「そんな気がします」
ゲームマスター「正直狂狼全残りPPを見たい」
花火さん「べ」
山本あきこさんの会話「狐か真かな、狼狂はないのではないか」
叔父さんの遠吠え「あいあいさー」
就活生さんの遠吠え「多少露骨でも自分に○くれた方が」
山本あきこさんの会話「だから狂人ぽく思っちゃう」
叔父さんの遠吠え「どっちに○打とうかな…」
レタスさんの会話「そうですね 花火さん狐だったのかな」
花火さん「占い初日なら溶けるのを恐れる必要はなかったな!」
ましゅまろさんの遠吠え「一応叔父さん護衛の記録はつけてるから」
就活生さんの遠吠え「まあできれば念の為潤滑油が吊れればいいなって感じで動ければ」
レタスさんの会話「まだだしてないね」
山本あきこさんの会話「こうなると逆に、もんちっちさんは最後までキープかなあ」
もんちっちさんの独り言「何しに出てきたんですかねぇ…騙り占いは」
叔父さんの遠吠え「あいあいさー」
山本あきこさんの会話「潤滑油が黒を出していないんだよね」
就活生さんの遠吠え「じゃあ適当に共有噛んでって」
叔父さんの遠吠え「対抗狐でなければほぼ勝ちですね」
ましゅまろさんの遠吠え「明日黒吊ってくれたらPPまである」
花火さん「おつかれ」
叔父さんの遠吠え「いやー良い感じで」
レタスさんの会話「うーん」
ゲームマスター「花火or叔父指定吊り、おそらく叔父吊りが無難な気はしますね下界視点からすると」
就活生さんの遠吠え「狐だな
狂人なら一日早く出てくるはず」
5日目の夜となりました。(16/07/16 20:45:04)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山本あきこさん0 票投票先 → もんちっちさん
レタスさん0 票投票先 → 花火さん
こもどさん0 票投票先 → 叔父さん
花火さん7 票投票先 → もんちっちさん
ましゅまろさん0 票投票先 → もんちっちさん
就活生さん0 票投票先 → 花火さん
叔父さん1 票投票先 → 花火さん
ジップさん0 票投票先 → 花火さん
もんちっちさん3 票投票先 → 花火さん
まろやかさん0 票投票先 → 花火さん
潤滑油さん0 票投票先 → 花火さん
きききりんさん「霊界視点としては狩が結果的に死体無しの情報出さずに死んでくれてるから
●吊るなりで悠長な吊りしてほしいけど、どう考えても占い切るべき場面」
叔父さん「でもまぁ、ほぼ溶ける役だと思うけどね」
花火さん「あと潜伏占いが占いに見える発言する訳ないんでね
そこんとこよろしく」
潤滑油さん「最大人外数が謎のままなので、花火さんと叔父の二択なら許します >山本あきこ」
もんちっちさん「共有に対する吊り候補の指示とか平気で出せる内容じゃないと思うんだ。
だから俺はまろやかには狼の可能性は低いと思っただけのことよ」
就活生さん「もはや指定するにも時間がない」
叔父さん「吊ってくれるんなら吊るけど」
就活生さん「僕は花火投票しますけどね」
山本あきこさん「花火さんともんちっちさんでランとかどう?」
まろやかさん「花火吊るぞ」
叔父さん「別に共有はどんどん花火の真を見ていいよ。結果で示すから」
潤滑油さん「叔父吊りでもどっちでも」
花火さん「吊り位置を狐だと見たから占った
なぜならそこで呪殺出ても対抗は対応出来ないから」
就活生さん「占い候補吊り
花火吊らないならましゅまろか叔父に指定を入れ、護衛がいれば出てくるように言う
これでよい」
ましゅまろさん「◆もんちっち
「まろやか兄貴はしっかりしてるからそこ狼はないと思います!(狐はないとは言ってない」」
潤滑油さん「こもど占いは通りません 残念ながら
戦術自体は悪く無いと思います」
ジップさん「占い切るなら花火さんからだな。」
花火さん「他に解説いるなら答えるんでどうぞ」
叔父さん「ん?まろやかの発言がしっかりしてるってどこ情報?」
潤滑油さんなにより潜伏占い師はつられ位置を占うことは決してしないので
ジップさん「完全グレーもういないのか。」
まろやかさん「死体なしで狩人生存なら真偽決着付いたので追加騙りでしょう」
潤滑油さん「まろやかさんは発言が潤滑油に●出され準備してないのでこもどさんが囲いですね」
こもどさん「叔父さんから吊りでいいんじゃないかな」
就活生さん「花火狐なんて保障はないんだから詰むのが遅れる、占わせるのは反対だな」
もんちっちさん「よく狂人くさいと言われます^^ >花火」
ましゅまろさん「まろやかさんの発言がしっかりしてるってどう見たらそうなるのか全然納得いかないし」
もんちっちさん「ここで占いが出てきたのは気になるけど、狼じゃないと思う。狐かな?」
就活生さん「パンダ吊らずに花火吊りでよくなる」
レタスさん「占い両偽でみてたから 」
花火さん「もんちっちの発言見れば分かると思うけどこいつの発言
人外のテンプレアンドテンプレなんでね」
就活生さん「昨日ましゅまろまたは叔父でGJ出した狩人がいればCOしていいよ」
ジップさん「パンダ吊りはんたーい。
花火を順番に占わせることにさんせーい」
ましゅまろさん「空飛ぶスイカさん○は納得できないけどもんちっちさん●は糞納得できる」
潤滑油さん「グレコン 真ん中二つどっちか囲い
妖狐の出方ではないかな」
叔父さん「多分溶けるんだろうな…」
もんちっちさんCOなし
ジップさん「露骨にパンダにしてきた感? もしくは勝負に出た狐?>花火さん」
きききりんさん「それは間違いないですね」
叔父さん「狐っぽい人が出てきた」
もんちっちさん「ほうほう、後から出てきた偽占いに●されましたか」
潤滑油さん「ありえないなーそれは」
就活生さん「花火真の場合昨日の死体なしがどこで出たか答えよ」
ましゅまろさん「えー そこも○?
狼っぽい場所が全部○になるんだけど 」
花火さん「はいそういうことです」
レタスさん「そこかんでくるの」
山本あきこさん「ほほう」
もんちっちさん「おはよう なんか噛み先が変な感じがするんだが…どうなんだろう」
花火さんセンスあるCNだと思ったので直感で占った

この状況でステってるやつって狐多いと思うんで
狐目狙いでクソステこもど占い。オリーブオイルは俺も好き

狐目狙いtake2。おはようこは狐の法則あると思うんだよ
溶けろ溶けろ溶けろ

溶けませんでした…仕方ないんでグレーから最も人外だと思う
もんちっち占いで…死体なしの考察がわざとらしすぎるし
こいつなんか村に見えない情報見えてるだろ感あるので
こもどさん「おはよう」
空飛ぶスイカさん「初日占いは気づけない。おつです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジップさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
花火さん「占いCO 空飛ぶスイカ○こもど○まろやか○もんちっち●」
山本あきこさん「おはよう」
潤滑油さんこれまでのところ占いの真偽に関する発言なし、エルドアンにもノータッチ。
そのうえで最後の発言だけ潤滑油偽を前提とした発言になっている点が明らかに今後の展開を見据えているので
叔父さん占い理由:
対抗が狼なのは薄いと見る。狂人と見る。昨日GJと見る。初手○は非狼と見る。
ましゅまろかグレ。明らかに誘導をよくされているもんちっちを占っておく。
「この展開なら〜」は明らかに「それしかないじゃん」としかいえない発言だしね。
就活生さん「おはよう」
ましゅまろさん「おはようー」
潤滑油さん「占いCO もんちっち○」
まろやかさん「おはようこ」
叔父さん「占いCO:もんちっち○」
5日目の朝となりました。(16/07/16 20:39:06)
空飛ぶスイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空飛ぶスイカさんを狙います。 >>> 叔父 <<<
レタスさんの会話「占い両偽にみえるんだけどなぁ」
ゲームマスター「スイカさんからすれば格好の噛まれ先になってますし、いっそ4日目昼にCOするのも一手だったかと」
花火さんの念話「占いCO 空飛ぶスイカ○こもど○まろやか○もんちっち●」
山本あきこさんの会話「はい」
レタスさんの会話「してみましょう」
空飛ぶスイカさんの独り言「ささ、死ぬ準備でもしましょうか」
山本あきこさんの会話「じゃあ指定候補にする?もんちっち」
レタスさんの会話「確かに」
山本あきこさんの会話「狼でなくて狩人、とかね」
就活生さんの遠吠え「その場合自分を○に入れといてね>ましゅまろ
このままじゃ潤滑油の囲い候補だから」
レタスさんの会話「もんちっちさんひっかかるなぁ 昨日から」
レタスさんの会話「もんちっちさん 「この展開なら占いに護衛が入ったとみていいと思われる」まろやか兄貴はしっかりしてるからそこ狼はないと思います」
ましゅまろさんの遠吠え「じゃやめとくね
呪殺が出たら占いで出る準備だけしとく」
叔父さんの遠吠え「じゃあ心置きなくスイカを噛める」
山本あきこさんの会話「花火さん 0 票 投票先 → もんちっちさん
これも心に留めた方がいいかなあ」
叔父さんの遠吠え「ああ、ありがたい」
就活生さんの遠吠え「占いCOしたとき本当に潜伏がいると4−1になってよろしくないからそれはやめたほうが」
ヤシャシーンさん「おつかれ。これはきついなあ」
叔父さんの遠吠え「んー…してもいいけど…するなら昨日だった気もする」
ましゅまろさんの遠吠え「一応呪殺出たときのために空飛ぶスイカ○と潜伏占いきっとはもってるけど」
空飛ぶスイカさんの独り言「ま、一日でも延命できたんだし、狼さんに感謝しましょうか。」
ましゅまろさんの遠吠え「占いCOしないほうがいい?したほうがいい?」
叔父さんの遠吠え「で、ここまで潜伏占い出ないならもういないって感じでいいかな?
意外とまだ潜ってる人もいるから割と怖い」
空飛ぶスイカさんの独り言「もしGJなら、私が一日でも生きていた価値があったな。
とどのつまり一日私を泳がせた狼の負けだ。
もう噛まれても悔いはない。
・・・GJならな」
就活生さんの遠吠え「そろそろ対抗が●投げてきそうだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
山本あきこさんの会話「◆まろやかさん 「指定遅い」
これひっかかる。なにか持ってるかなあ」
きききりんさん「狐噛みは大いにありうる場面だけどスイカGJは考慮しない方が良いと思うし
そういう護衛はしてほしくないくらい占いチャレは理に適ってる」
ヤシャシーンさん「初日かー」
就活生さんの遠吠え「空飛ぶスイカが狩人もあるしいいんじゃない?」
潤滑油さんを護衛します。 >>> 空飛ぶスイカ <<<
叔父さんの遠吠え「これで狩人はずっと対抗を護衛するだろうね…
空飛ぶスイカ噛みもありかな?共有噛みは後回しにしたい」
4日目の夜となりました。(16/07/16 20:34:15)
ヤシャシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山本あきこさん1 票投票先 → ヤシャシーンさん
レタスさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
こもどさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
花火さん0 票投票先 → もんちっちさん
ましゅまろさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
就活生さん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
叔父さん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
ジップさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
もんちっちさん1 票投票先 → ヤシャシーンさん
ヤシャシーンさん11 票投票先 → 山本あきこさん
まろやかさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
潤滑油さん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
空飛ぶスイカさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
潤滑油さん「キープがない見としてはありがたい」
もんちっちさん「確かに狂人が確定〇作るメリットは限りなくない となると
真狼ー真の流れは濃厚なのかもしれませんねぇ」
ヤシャシーンさん「囲われているわけでもないしな。人外なら狩人COで逃げればいいシーンだし」
空飛ぶスイカさん「伯父さんはそうやって発言あやしいとこ「占う」のではなく
「吊る」のだね。 」
花火さん「流」
叔父さん「他のレタス投票者は多かれ少なかれ「この人は残念な人だな」って感じの発言してる」
ヤシャシーンさんいっとくが、指定をかえる必要はないが、自分が狼でも狐でも
ここは狩人COでいいんだから、村人を吊ったとは思っていてくれ
就活生さん「俺も確定○にしてくれよな〜○で圧殺しようぜ」
山本あきこさん「じゃあ吊られてくだされ、ヤシャシーンさん」
叔父さん「うん、おk。その人だけ、明らかに昼は非投票の発言だから」
もんちっちさん「君は確定〇なんだからもっと胸はって! ほら!ほら! >空飛ぶスイカ」
ヤシャシーンさん「COない  」
ゲームマスター「霊→占い噛みは欲張ってる&霊噛みが気持ち勿体ない気がするのでスイカ護衛GJか狐噛み、と見てしまいそうです」
潤滑油さん「狼なら確定○作りに行く意味おおありですね 違いますが」
花火さん「寧ろ狂人の方が確定○作る意味ないぞ」
ヤシャシーンさん「まあ、共有があやしいと思うところを指定でいいだろう」
山本あきこさん指定ヤシャシーン
叔父さん「レタス投票者の中で吊るならヤシャシーンオススメ」
ましゅまろさん「ハナビさんも似たような発言してたけど、そこは占いたいと思わなかったの?>叔父さんさん」
まろやかさん「指定遅い」
空飛ぶスイカさん「昨日霊能かみだったわ 許して」
花火さん「いや狼で確定○作る意味ないって言い切れないやろ」
もんちっちさん「レタス投票者は流れから判断して投票したうっかりさんが多そうなので
私はあまりお勧めはしません >山本あきこ」
花火さん「もんちっちいっとこ」
ジップさん「霊能⇒グレー噛みって戦略的にないと思う。
どこか知らんがGJが素直な感じ。次点で就活性が狐。大穴が占い初日でスイカ狐」
潤滑油さん「いいと思う >山本あきこ」
もんちっちさん「まろやか兄貴はしっかりしてるからそこ狼はないと思います!(狐はないとは言ってない」
叔父さん「潤滑油が狼で確定○を作る意味が薄い
2-1になったから私狼と見て追っかけで狂アピをしたと見る
んでGJ」
就活生さん「自分以外の対象者が吊り候補になったときの発言が早い」
山本あきこさん「レタス投票者から選ぶのはどやろね」
潤滑油さん「狩人に指定刺さっても大丈夫な形なので、狙った吊りで構いません」
ましゅまろさん「非役ならこもどさん、超狙うならもんちっちさん」
花火さん「いやそもそも霊能死んでる時点で占いしか護衛するとこないやん・・・」
まろやかさん「共有さんには指定先を2箇所考えておくように言ってあるので安心ですね」
叔父さん「ほぼチャレじゃないかね」
就活生さん「ヤシャシーンあたり吊りたい」
ヤシャシーンさん「これなら指定が安定」
空飛ぶスイカさん「昨日から引き続きグレ噛んだか それとも昨日の黒で判別ついてチャレにいったか」
ジップさん「死体なし+霊能なし⇒指定ですね」
もんちっちさん「この展開なら占いに護衛が入ったとみていいと思われる」
花火さん「ましゅまろって占うところちゃうと思うけどな・・・」
まろやかさん「外れました」
潤滑油さん「狩人が灰にいれば大体勝ち」
ヤシャシーンさん「ヤシャシーン」
空飛ぶスイカさん「死体なしねぇ。ほうほう」
レタスさん「おはよう」
就活生さん「ましゅまろ占うのはわけわかめだな」
こもどさん「おはよう」
ましゅまろさん「おはようー」
もんちっちさん「おはよう 死体なしか」
まろやかさん「狼 叔父 ヤシャシーン 花火 
狐 ましゅまろ」
叔父さん占い理由:
「真狂-真」は無いと一番最初に言った人。
ただ、初手霊噛みで真狂は無いと言うのは明らかに浅い。
内訳を狭めたい人だと思うので占う
ジップさん「おはよう」
空飛ぶスイカさん「おいっす」
山本あきこさん「おはよう」
就活生さん「おはよう」
潤滑油さん「対抗の狂で誤爆以外は狼から全て見えたはず、そのうえで発言ラインから狼切れるましゅまろさんを予告しました」
叔父さん「占いCO:ジップ○」
まろやかさん「おはようこ」
潤滑油さん「占いCO ましゅまろ○」
4日目の朝となりました。(16/07/16 20:28:07)
潤滑油さんを狙います。 >>> 叔父 <<<
山本あきこさんの会話「特にない…」
空飛ぶスイカさんの独り言「でも村は私なんていなくて平気だから・・・」
レタスさんの会話「指定先ですけど 気になるところあります?」
山本あきこさんの会話「むずかしい」
山本あきこさんの会話「真がいないと見た狼も、早く黒出せるよなあ」
レタスさんの会話「すごいくさ過ぎて」
叔父さんの遠吠え「GJ出そうな気もするけど出たら出たで」
レタスさんの会話「霊噛みからの●うちと 潤滑油の対抗占いの○」
就活生さんの遠吠え「ましゅまろは指定食らったら暴れた方がよさそうだね」
まろやかさんの独り言「狼 叔父 ヤシャシーン 花火 
狐 ましゅまろ」
叔父さんの遠吠え「対抗噛んでみようか」
山本あきこさんの会話「叔父さんの黒出しが早いのは印象いいんだけど」
ましゅまろさんの遠吠え「両偽言ってるの私だけだけどね」
就活生さんの遠吠え「真がそこから出てきても護衛はつかないだろうし」
山本あきこさんの会話「んー」
きききりんさん「この段階で噛んでもおよそ就活生さんには届かないだろうしね
ただ護衛がつくのも狂人だからなあ」
山本あきこさんの会話「両方ニセもあるのかな」
叔父さんの遠吠え「もんちっちぐらい?」
就活生さんの遠吠え「両偽疑われているなら対抗噛むのもありかね」
叔父さんの遠吠え「潜伏占いっぽいのはなんだかいない感じがする」
潤滑油さんの独り言「なーにやってんだか」
ましゅまろさんの遠吠え「対抗噛めば呪殺出る以外就活生さんが生き残れると思うよ」
空飛ぶスイカさんの独り言「護衛できんなら自分をしてーよ ほんとに」
レタスさんの会話「占いが信用できない」
山本あきこさんの会話「ふーむ」
就活生さんの遠吠え「対抗噛みは賭けだねぇ
呪殺出たら終わる奴」
空飛ぶスイカさんの独り言「もう死ぬから考えなくていいかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
就活生さんの遠吠え「まあ順調ですかね」
叔父さんの遠吠え「対抗を噛んで私偽、対抗真の演出をするか
もしくは両偽と割り切って共有噛みをするか」
潤滑油さんを護衛します。 >>> 空飛ぶスイカ <<<
3日目の夜となりました。(16/07/16 20:23:06)
エルドアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山本あきこさん0 票投票先 → エルドアンさん
レタスさん0 票投票先 → エルドアンさん
エルドアンさん9 票投票先 → まろやかさん
こもどさん0 票投票先 → エルドアンさん
花火さん0 票投票先 → ましゅまろさん
ましゅまろさん2 票投票先 → もんちっちさん
就活生さん0 票投票先 → エルドアンさん
叔父さん1 票投票先 → エルドアンさん
ジップさん0 票投票先 → エルドアンさん
もんちっちさん1 票投票先 → エルドアンさん
ヤシャシーンさん0 票投票先 → エルドアンさん
まろやかさん1 票投票先 → 叔父さん
潤滑油さん0 票投票先 → ましゅまろさん
空飛ぶスイカさん0 票投票先 → エルドアンさん
もんちっちさん「まぁ、投票しちゃったのこもどはまだおおかみとは決めにくいやろ」
山本あきこさん「ふむ参考にします>こもどさん」
空飛ぶスイカさん「ましゅまろはほっとけ。いつか吊られるよそいつ」
ましゅまろさん「空飛ぶさんは断トツで臭いけど、今日の発言は一貫性があるから
発言見ると真っぽいなって思ったよ>花火さん」
ジップさん「まだ1人だったら再投票でセーフだったぜ」
潤滑油さん「票で予告って言ったけど固まったので発表します
ましゅまろ予告で」
叔父さん「もしくは、本当にうすっぺらいならレタス票。
実際、レタスに入れてる人は昼にそういう発言をしている人がいた」
こもどさん「冗談に決まっているでしょう
本当に共有に入れていたら、霊界に行ってることに」
就活生さん「それは狼に投票させようとするブラフでええんじゃないか<山本あきこ」
空飛ぶスイカさん「普通そんなはやく投票しないから 普通」
ヤシャシーンさん「すまない、撤回もないから、これなら安心と思って投票してた」
叔父さん「んー?矛盾してる?
発言がうすっぺらい人は「じゃあ安全にステ投票しとこ」ってなるはずなのに
それをしていないのが怪しいってことよ」
花火さん「ましゅまろは潤滑油の信用上げたり両偽言い出したり忙しいな」
ましゅまろさん「叔父さんさんの黒吊りたくねーなぁこれ」
レタスさん「昨日のは俺が悪かったけど 投票はええな」
山本あきこさん「◆こもどさん 「どうしよう、投票しちゃった」
でもレタスさんに入れてないよね?不思議」
きききりんさん「2日目に見えてる形なら4日目真でないの確認して追加すれば大体狼ゲーですね」
エルドアンさん「そもそも時間来てないのに投票とか村でもあかんやろ」
もんちっちさん「霊能噛まれたあとの●とか最高に臭いんですが、
材料無いし、吊ってもいいと思います。」
ましゅまろさん「占い理由と占いたくない理由が一致してる発言だから一貫性がある」
潤滑油さん「不要だと言うのであればやめます」
きききりんさん「狂狼が」
花火さん「グレーじゃなくて霊能な」
潤滑油さん「吊り先は決まっているので票で予告しますね」
空飛ぶスイカさん「伯父さんの発言三行目読んでから一行目読むと矛盾してて意味わからん」
ゲームマスター「こうなると指定吊りが現実的な最善になってくる気がします」
まろやかさん「共有さんは明日の指定先を2箇所考えておいてください」
就活生さん「自分の名前が潤滑油と勘違いするの本当に良くないな
変な発言しそう」
ましゅまろさん「あー潤滑油さんからその発言出るならちょびっと真目あるかもね」
もんちっちさん「レタス投票者の中には狼はあんまりいなさそうだと思うんだ。
だから怪しむべき人はレタス以外のところかなとおもいます。感ですけど」
叔父さん「レタスは他の人が吊ったら「レタス吊った奴人外だろ。吊るわ」って狼は言えるからね」
エルドアンさん「なし」
ジップさん「エルドラン吊りだから、COはさっさと言うといいさ」
山本あきこさんエルドアンさん、COある?
空飛ぶスイカさん「油視点でもグレだしエルドに死んでもらおう」
花火さん「グレー死んでる時点で真狼だろうし●吊って詰めてく感じでええと思うよ」
まろやかさん「レタス命拾いしましたね(チッ」
潤滑油さん「占いたくない箇所なのでどうぞ」
叔父さん「レタス投票者は人外ならしにくいと思う
だから、レタス投票ってのはうっかりな人がして狼はそれに便乗する
だからこそ狼はこういう投票をする」
山本あきこさん「黒の人吊ってみる?」
ヤシャシーンさん「とりあえずエルドランをつろう」
もんちっちさん「共有レタスはまじで気を付けてね。あの場面だとほぼロラ確定の流れだったんで
早めに撤回しましょう。そうでないと共有吊とかしゃれにならんですよ」
ジップさん「霊能噛まれてるってことは、真狂ー真だけはないね」
花火さん「ほーん んじゃフラットでいいや」
ましゅまろさん「完全に両偽でしょ 空飛ぶスイカさん○て」
エルドアンさん「ふーん」
就活生さん「早速何かありましたね」
潤滑油さん「対抗の○だったことは占ったあとに気づきました 申し訳ありません」
空飛ぶスイカさん「いきなり確定○にされたんだけど なんなのコイツ」
ジップさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
エルドアンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こもどさん「おはよう」
ヤシャシーンさん「ヤシャシーン」
きききりんさん「おつかれ」
もんちっちさん「おはよう」
山本あきこさん「おはよう」
ましゅまろさん「おはようー」
潤滑油さん「進行の話と正論しかいわない人は人外だってゲームマスターが言ってました」
叔父さん占い理由:
昨日、投票するとしたらステのちぇええええええんか間違ってレタスと見る
まろやかは明らかに吊れない位置。そこ投票はステに投票したくない感が見える
その割に発言は全然うすっぺらいので違和感が出た
空飛ぶスイカさん「おいっす」
花火さん「昼間投票してるやつ多すぎてレタス吊れかかってるのやばだな」
潤滑油さん「占いCO 空飛ぶスイカ○」
まろやかさん「おはようこ」
就活生さん「今日何もなければレタス投票者ラン推奨」
叔父さん「占いCO:エルドアン●」
3日目の朝となりました。(16/07/16 20:16:47)
きききりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きききりんさんを狙います。 >>> 叔父 <<<
レタスさんの会話「二日目は把握まんになる」
潤滑油さんの独り言「占いCO 空飛ぶスイカ○」
山本あきこさんの会話「こもどさん 1 票 投票先 → 橙さん
ん?」
潤滑油さんの独り言「占いCO 空飛ぶスイカ○」
花火さんの念話「クソステおるから流石に初日死なねえけど占い師によっては俺占ってくるやろうし」
山本あきこさんの会話「指定おもいつかず」
ましゅまろさんの遠吠え「霊噛めたら、でいいよ
グレにいて指定されたらごめんってことで」
花火さんの念話「なんかやる気でねえなあ」
叔父さんの遠吠え「じゃあ適度に●打ち。噛み130 霊噛み」
空飛ぶスイカさんの独り言「狩人は死ぬ定め」
ましゅまろさんの遠吠え「あ、ごめん んじゃぁヤシャシャーンかもんちっち」
叔父さんの遠吠え「そういやそうだね。2票貰いだし」
就活生さんの遠吠え「ヤシャシーンが狩人かなと思うけど」
ましゅまろさんの遠吠え「んー、共有が私に入れてるから
どっちかというとグレに黒の方がありがたいかも」
レタスさんの会話「 自分も真寄りで見てます」
ゲームマスター「霊CO者が吊れるのを避けるため寡黙だったところに票を入れるのは自然ですね」
就活生さんの遠吠え「僕は潤滑油護衛の狩人日記だけつけておきます」
山本あきこさんの会話「きききりん真霊でいいですかね」
叔父さんの遠吠え「きききりんは霊能やー」
ましゅまろさんの遠吠え「きききりん もんちっち くらいかな潜伏ありそうなの」
叔父さんの遠吠え「何事もなければましゅまろさんに○を出して狼を全員○に入れる」
就活生さんの遠吠え「霊噛みでええんちゃう」
空飛ぶスイカさんの独り言「どうすんだよこれ」
山本あきこさんの会話「ましゅまろさんをヤク餅と考える」
叔父さんを護衛します。 >>> 空飛ぶスイカ <<<
空飛ぶスイカさんの独り言「さっそく噛まれ位置になりましたーいぇーい」
こもどさんの独り言「レタスさんに入れていたら吊れていたな」
レタスさんの会話「ごめんね 探っちゃった ありがとうw」
叔父さんの遠吠え「両偽だからとりあえず霊能噛みかねぇ
真占いは潜伏6割初日4割」
もんちっちさんの独り言「レタスあぶねえええええええええええ」
山本あきこさんの会話「吊られずによかったww」
就活生さんの遠吠え「まあ大人しくしてても別に悪い訳じゃない」
潤滑油さんの独り言「おしかったけど護衛とらんわけにもいかんからね」
ましゅまろさんの遠吠え「入れとけばよかったかな ま、しゃーない」
山本あきこさんの会話「タイミング探っちゃった、ゴメンね」
叔父さんの遠吠え「もったいなかったねぇ」
きききりんさんの独り言「共有吊れてれば面白かったから投票すればよかった」
レタスさんの会話「うわー」
就活生さんの遠吠え「レタス入れれば吊れてたのか」
叔父さんの遠吠え「レタスさんに4票入ってるー」
まろやかさんの独り言「ちっ レタス吊れなかったか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/07/16 20:11:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山本あきこさん0 票投票先 → ジップさん
レタスさん4 票投票先 → ましゅまろさん
エルドアンさん0 票投票先 → まろやかさん
こもどさん1 票投票先 → さん
花火さん1 票投票先 → こもどさん
ましゅまろさん2 票投票先 → さん
就活生さん0 票投票先 → 花火さん
きききりんさん0 票投票先 → ヤシャシーンさん
叔父さん0 票投票先 → さん
ジップさん1 票投票先 → レタスさん
もんちっちさん0 票投票先 → ましゅまろさん
ヤシャシーンさん1 票投票先 → レタスさん
まろやかさん1 票投票先 → レタスさん
潤滑油さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → レタスさん
空飛ぶスイカさん0 票投票先 → さん
ましゅまろさん「なんで撤回するかなぁ」
空飛ぶスイカさん「共有吊れたらしーらね あたしのせいじゃないし」
ヤシャシーンさん「なぜ、ここまで引っ張る必要があったのか」
ジップさん「撤回が遅すぎるんだなぁ」
潤滑油さん「くそみたいな共有者によって殺されるのはあまりにもかわいそうなので」
きききりんさん「では頑張ってレタスさんを吊りあげましょう、俺も投票します」
エルドアンさん「投票はええよ・・・」
叔父さん「撤回遅らせる意味あんま無いしそのまま相方騙ってるでアーマーにすりゃいいのに」
潤滑油さん「大変申し訳無いのですが後半発言が伸びた人には投票しないであげてください」
山本あきこさん「そそっかしいちゃん>ジップさん」
こもどさん「どうしよう、投票しちゃった」
まろやかさん「うし、作り直した」
ヤシャシーンさん「遅いよ、なぜ粘るんだ」
もんちっちさん「いつもの共有の霊能撤回でした あのタイミングで後から出てくる理由がわからんからねぇ」
ましゅまろさん「空飛ぶスイカさんがやば臭すぎるから
叔父さんは護衛しないでくださーい」
空飛ぶスイカさん「この共有騙りは意味がない ナンセンス」
エルドアンさん「んむ」
レタスさん今日はグレランで 
ジップさん「もう投票しちまったんだけど、レタスに」
山本あきこさん相方はレタスさん
就活生さん「正直潤滑油が偽物なら占い理由的に僕に●特攻しかけてきたと思うので逆説的に真ですね」
山本あきこさんロラはしなくていいですよ
レタスさん霊撤回 共有CO 相方山本さん
空飛ぶスイカさん「後からでた霊能吊りは賛成だが先にでた霊能残しとかは大反対だからな」
レタスさん「霊」
きききりんさん「僕も後から出た霊能くんから吊りに行くべきだと思います」
ヤシャシーンさん「ロラって、あとは狩人にすべてまかせる」
もんちっちさん「僕は後から出た霊能くんから吊りに行くべきだと思います。」
さん「私はオリーブオイルです」
まろやかさん「もうグレーリスト作り直すの面倒なんだから勘弁してよー」
潤滑油さん「外で猫が18猫にならなったことを嘆いているので早く沈黙してください」
エルドアンさん「第三次大戦だ」
きききりんさん「はい>まろやか」
就活生さん「私はローションです」
空飛ぶスイカさん「共有がここで出るってことはロラ以外にしたいんですかね ロラしますけど」
まろやかさん「あれ?俺のグレーリストに居ないきききりんが居る
誰か開始前にCN変えたな!」
もんちっちさん「クーデターは失敗しましたねぇ >エルドアン」
就活生さん「しまった…グループ面接で先に潤滑油を言われた…なんと言おうか…」
山本あきこさん相方生存中
潤滑油さん「共有者がなにか言う前に沈黙霊ロラします」
こもどさん「ロラかな」
叔父さん「霊ロラという名のテンプレ進行か共有が撤回」
空飛ぶスイカさん「二人出るならロラ。おしまい。」
きききりんさん「もっと前に発言した奴がいるから大丈夫」
ヤシャシーンさん「この霊能はあやしーん」
もんちっちさん「霊能2人いますねぇ… 僕はロラりたいです」
山本あきこさん共有CO
ましゅまろさん「共有が騙ってるならぜひそのままでいこー」
花火さん「空飛ぶスイカ俺が占いだったら占ってるから叔父さん信じるわ」
もんちっちさん「キリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです

ごめんね、それ前日俺が発言したやつだっち」
まろやかさん「まろやかーん」
叔父さん「初日の長文は大抵分かりにくいCO。歌丸です」
エルドアンさん「クーデター起こされたンゴwwww」
就活生さん「私は潤滑油でなかった…?」
ヤシャシーンさん「ヤシャシーン」
レタスさん霊脳CO
空飛ぶスイカさん「グレラン。以上。閉廷。」
山本あきこさん「形のかぶらない服を買いましょう」
レタスさん「おはよう」
花火さん「まろやかさんに負けました」
きききりんさんキリンさんが好きです、でもゾウさんはもっと好きです
こう言われたキリンさんの気持ちを考えたことがあるだろうか
キリンさんは公共の電波で暗にゾウさんよりも不人気であるとレッテルを貼られているのである
これは許されない暴挙であると主張しながら、霊能者をCOします
エルドアンさん「おはよう」
就活生さん「おはようございます」
叔父さん占い理由:
逆位置、というのは置いといて
この中で一番面白いCNなので
山本あきこさん「シンプルな服が重要です」
潤滑油さん「人の言葉勝手に盗んで名前にする最低人間な予感がしたので」
潤滑油さん「占いCO 就活生○」
さん「おはようございます」
叔父さん「占いCO:空飛ぶスイカ○」
もんちっちさん「おあひょう」
山本あきこさん「おはようございます」
ジップさん「おはよう」
こもどさん「おはようございます」
ましゅまろさん「おはようー」
空飛ぶスイカさん「おいすー」
花火さん「ベストポジションを初日犠牲者に奪われてしまった」
まろやかさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/16 20:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 叔父 <<<
叔父さんの遠吠え「了解ー」
就活生さんの遠吠え「●打たれたらなんかCOします」
レタスさんの会話「がんばりましょう」
ましゅまろさんの遠吠え「黒もらったら占いでCCOするねー」
山本あきこさんの会話「臨機応変に…がんばりますです!」
花火さんの念話「というかその前に溶けそうなんだけどね」
ましゅまろさんの遠吠え「んー、じゃ潜伏がんばりまーす
右とズサの空飛ぶスイカさん対応でー」
叔父さんの遠吠え「噛みは130 銃殺対応は一応しますが、他の人が持つと宣言したところはしません」
レタスさんの会話「私もへたです・・特にないですよー」
ゲームマスター「疲れてません、元気ですよー

あとドラゴン問題の答えは「百匹ともスズメになる」です
いつ変わるか、理由は何かはまた後日」
叔父さんの遠吠え「即対抗噛み路線」
就活生さんの遠吠え「おねがいします」
花火さんの念話「そろそろ神が狐で占いを騙れと言ってる気がする」
潤滑油さんの独り言「18猫って単語がでたあたりから外で猫がずっと鳴いてる」
就活生さんの遠吠え「きききりんだけ呪殺対応もちます」
叔父さんの遠吠え「騙る人いなければ騙ります」
山本あきこさんの会話「指定はヘタでーす
白をもらわなければ出ようと思いますが、
やりたいことありますか?」
レタスさんの会話「どうしましょう」
花火さんの念話「神様ひどない?」
叔父さんの遠吠え「まー適当にいきましょう」
ジップさんの独り言「ところで、ドラゴンの答えなんだったんですかね?>GMさま」
山本あきこさんの会話「たいへん ヨロシクどうぞ」
まろやかさんの独り言「GMさん疲れてるの?」
就活生さんの遠吠え「久々なんであんまお役に立てるかどうか」
ましゅまろさんの遠吠え「よろしくー」
叔父さんの遠吠え「前日に喋ってた人が狼という。よろしく」
レタスさんの会話「おねがいします」
就活生さんの遠吠え「よろしくー」
きききりんさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「今日の名言

暗闇もいつかは消える。
眠れぬ夜もいつかは明ける。
終わらない苦しみはない。
それがこの世界だ。
〜???〜」
空飛ぶスイカさんの独り言「ほえ」
山本あきこさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/16 20:00:19)
ヤシャシーンさん「よろしく」
まろやかさん「あるある」
花火さん「初日犠牲者が犯人です」
もんちっちさん「名前は打ちやすくしたい」
レタスさん「よろしくでーす」
就活生さん「私は噛めば噛むほど潤滑油が出る
スポンジのような触感のスルメです」
さん「お願いします」
ぞうさんがきききりんに名前を変更しました。
山本あきこさん「よろしく」
ゲームマスター始めます、一言どうぞ
ゲームマスター「次村なかったらまた立てるのでそれで勘弁を・・・
更新揃いました」
あるあるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
あるあるさん「久々の猫村か……胸が熱いな」
ゲームマスター「更新は揃い切ったのでごめんなさい>あるあるさん」
空飛ぶスイカさん「かまわーん」
もんちっちさん「18人で猫村になても私は一向にかまわん!」
きききりんさん「かわいそう」
あるあるさん「あるあるじゃなくて18人で更新揃えればいいだけじゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい・・・
なのですがここで赤復帰」
kariさんがあるあるに名前を変更しました。
あるあるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:57:16)
まろやかさん「あるある」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ゲームマスター「あーでも50で止まってる人が」
きききりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「他の人は56で揃えて」
きききりんさん「またね」
手羽崎さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない、復帰の方が早かったです」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがきききりんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きききりんさん「こんばんは」
kariさんが空飛ぶスイカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:54:24)
ゲームマスター「赤二名」
かりさんが山本あきこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがまろやかに名前を変更しました。
空飛ぶスイカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:53:34)
さん「こんばんは」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもんちっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が若干名、枠増やしで対応します」
手羽崎さん」が村へやってきました。(16/07/16 19:53:08)
kariさんが潤滑油に名前を変更しました。
潤滑油さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
1234567891234567さんがかりに名前を変更しました。
kariさんがぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:52:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
就活生さん「私は潤滑油です」
まろやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:51:40)
かりさんが就活生に名前を変更しました。
kariさんが叔父に名前を変更しました。
kariさんがジップに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ってきたのでそろそろ名前変更お願いします
山本あきこさん「気の毒だねえ>ひどい交通事故」
叔父さん「正解」
kariさんがヤシャシーンに名前を変更しました。
ゲームマスター母親
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤシャシーンさん「こんばんは」
叔父さん「Q.ある男性と彼の息子がひどい交通事故に巻き込まれた。
 父親は亡くなり、息子は救急治療室に運び込まれた。
 病院に着くなり、治療に当たった医者はその息子を見て息をのんだ。
 「うちの子だ!」 さて、この医者は誰か」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:48:55)
もんちっちさん「まず、キリンが動物なのかビールなのかも分からないんだよなぁ
普通にキリンと書いたものを冷蔵庫の中に入れれば解決しそう」
ゲームマスター「いやレンタルでいいか」
もんちっちさん「業務用の冷凍室に入れればいいんじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「私は貧乏人なのでまず象が入るくらいの冷蔵庫を買ってくるところから始めます」
もんちっちさん「キリンさんが好きです でもゾウさんの方がもっと好きです」
叔父さん「貧乏人をバカにしないでください」
就活生さん「象を出さなきゃいけなくなるほどあなたの家の冷蔵庫は小さいの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
叔父さん「答えは「象を出してからキリンを詰め込む」」
就活生さん「ぐえー」
もんちっちさん「こんばんは」
叔父さん「不正解」
就活生さん「A.詰め込む」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:42:54)
叔父さん「Q.キリンを冷蔵庫に入れる方法は?」
叔父さん「正解」
ゲームマスター以降随時更新
就活生さん「A.押し込む」
かりさんがこもどに名前を変更しました。
叔父さん「Q.象を冷蔵庫に入れる方法は?」
就活生さん「論理的云々の前に自分以外のドラゴンの眼がすべて緑なのに
自分の眼が緑じゃないなんて同じ種族である以上普通思わないですよね」
kariさんがエルドアンに名前を変更しました。
山本あきこさん「ふむ、不正解であった」
ゲームマスター「そうですね、もし100匹ではなく2匹だったらどうか、3匹だったらどうか・・・と考えていくと答えが出てきます」
ゲームマスター次回更新19:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:35:59)
就活生さん「100匹で考えるより数を減らして同様の状況を考えると分かりやすいよ」
ジップさん「翌日は誰も変身しない⇒その翌日に全員スズメになる、かなぁと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:34:34)
山本あきこさん「ドラゴンたちがすでに知っていることしか
『あなた』は言っていないですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
就活生さん「A.ドラゴンの力を捨てる前にいらんことを言った「あなた」がボコボコにされる」
山本あきこさん「特に何も起こらない?ドラゴンたち」
叔父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:32:19)
ましゅまろさん「あー、100日目に全員雀になるのかな?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:30:29)
就活生さん「親切にしてくれたドラゴンにこの仕打ちは酷いと思いました」
ゲームマスターあなたは人懐っこいドラゴンが100匹生息する孤島を訪れることとなりました。
ドラゴンは100匹全員緑色の目をしています。
何世紀もの間、人間との関わりがなかったドラゴンたちはあなたの訪問を喜び、
彼らの暮らしぶりを紐解きながら、島を案内してくれました(ドラゴンは話せます)。

普通の暮らしぶりなのですが、あなたはふと奇妙なことを聞かされます。

この島ではあるルールがあり、
「もしもドラゴンは自分が緑色の目をしていると分かれば、
その日の夜12時にドラゴンの力を捨てスズメに変身しなければならない」というものでした。
この島に鏡はなく、しかもドラゴンは目の色について話したりもしません。
というわけで、長いことずっと自分の目の色を知らずにドラゴンたちは生きてきたのです。
もちろんお互いには、相手のドラゴンの目が緑色なのは知っています。

孤島を離れる際、100匹のドラゴンが一堂に会し、お見送りをしてくれることになりました。
あなたはここで、「この中に少なくとも1匹、緑色の目をしたドラゴンがいる」と告げます。
ドラゴンが論理的な生き物であることを前提に、これから何が起こるか答えなさい。
ゲームマスター「ではもう一問、これは有名なので知ってる人もいるかもしれませんが・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きききりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 19:17:40)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター「更に訂正
Dが三郎でないと仮定
=CかDか狼の館行き(※CとDはお互い嘘を言っている)
=AとBは両方村人の館行き(AとBはお互い真実を言っている)
=仮定よりDは「四郎」
=残ったCは三郎

しかしこの場合全員が真実を言っていることになり、※と矛盾する

以前作った解説用のコピペが残ってたのごめんね」
就活生さん「=仮定よりDはたけし
よってDは三郎となります

たけしなのか三郎なのかはっきりしろい」
こもどさん「C3 D4 A次 B1」
ゲームマスター「CかDか ×
CかDは ○」
ゲームマスター解説
Dが三郎でないと仮定
=CかDか狼の館行き(※CとDはお互い嘘を言っている)
=AとBは両方村人の館行き(AとBはお互い真実を言っている)
=仮定よりDはたけし
=残ったCは三郎

しかしこの場合全員が真実を言っていることになり、※と矛盾する

よってDは三郎となります
就活生さん「Dの発言が真実、Cの発言が嘘だとA又はBの発言も嘘となり矛盾、よってCの発言も真実
ってことですね」
ましゅまろさん「あれ、あってた
書きミスしてたら」
ゲームマスター「正解です>ましゅまろさん
思ってたよりも正解出るのが早かったですね・・・」
ましゅまろさん「あれ、ちがーう」
ましゅまろさん「Dが3?違ったら恥ずかしいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
就活生さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 18:51:03)
ゲームマスターここにいる4人(一郎、次郎、三郎、四郎)のうち3人は村人の館に、1人は狼の館に行こうとしています。
目的地が同じものについての発言は真実、異なるものについての発言は嘘です。
A「Bは一郎です」
B「Aは次郎です」
C「Dは三郎です」
D「Cは四郎ではありません」
一人だけ名前が分かります。誰?
ゲームマスター「久しぶりなので暇つぶしに過去の村から問題を一つ」
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
ましゅまろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 18:40:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花火さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 18:34:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こもどさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/16 18:29:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルドアンさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 18:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レタスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 17:59:06)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 17:58:31)
山本あきこさん「念のため数字をどうぞ」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/07/16 17:57:36)
ゲームマスター「とりあえず次回更新18:40で」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る