過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
猫柳キリオ
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[霊能者]
(生存中)
 
 
天道 輝
唐辛子 ◆ku9qLr/fPc
[占い師]
(死 亡)
 
 
神楽麗
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
水嶋咲
侑希 ◆VBikJRjkqU
[村 人]
(生存中)
 
 
九十九一希
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
みつ ◆ulAwgplWcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピエール
アスナロ ◆bpMHlAbIro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木村龍
おむれつ ◆o666eOovw.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冬美旬
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
カズエ ◆2LvakZubYg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#40【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147889番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
山下次郎さん「GMありがと。今回も楽しかったよ」
ピエールさん「お疲れ様!次、気を付ける!」
神楽麗さん「噛み時間については自分が村だったからしっかり把握してなくて勝手に早いと行ってしまってすまない GMは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
天道 輝さん「村立て同村ありがとな!
移動するぜ〜」
御手洗翔太さん「おつかれさま!GMさん、みんなありがとうね!」
御手洗翔太さん「能力を実行してくださいって文字が出たら能力実行だね>ピエールくん」
ピエールさん「麗、噛めば、良かった!」
山下次郎さん「同村ありがとね〜 ゆるっと移動してると思うよ」
猫柳キリオさん「ワガハイも移動するでにゃんす。村建て同村ありがとうでにゃんす〜!
気になる事があったら、ちゃっとで答えるでにゃんすよ」
ピエールさん「旬の狩だけは、切ってた!」
九十九一希さん「……俺も移動する。村建て同村、ありがとう。」
水嶋咲さん「みんな村建て同村ありがっとー☆パピッとログ読みながら移動するね♪」
御手洗翔太さん「狼は龍さん噛みじゃなくて、輝さんか龍さんの○噛んでおけばよかったんじゃない?」
山下次郎さん「あー、御手洗狩か。
すごい納得した」
猫柳キリオさん「指定した時の反応から、明日も続くかと思ってログを読み漁っていたでにゃんすよ」
ピエールさん「わかめて、難しい!能力実行、噛む?」
木村龍さん「とりあえず移動する!
村建て同村ありがとうございました!!」
九十九一希さん「……大丈夫だ。考える時間を奪ってしまって申し訳ない。>ピエール」
御手洗翔太さん「二日目以降なら能力実行の時間で噛んでいいと思うけどね。」
冬美旬さん「キリオさんすごい綺麗に決めましたね。」
ピエールさん「冷静に考えれば、グレー、噛めた!」
神楽麗さん「すまない 占いを完全に誤認していた…」
ゲームマスター「お疲れ。村陣営はおめでとう。反省会場はここだ。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
猫柳キリオさん「えっあ…よかったでにゃんす…
お疲れ様でにゃんす」
水嶋咲さん「てる真だった!!」
九十九一希さん「……お疲れ様。早く噛んでしまったりと申し訳なかった。
ピエールや龍さんにも迷惑をかけてしまいすまない。」
御手洗翔太さん「すんなりと終わったね!お疲れ様!」
冬美旬さん「お疲れ様です。」
天道 輝さん「お疲れ!残念真でごめんな!」
水嶋咲さん「お疲れ様!投票遅くてごめーん」
山下次郎さん「お疲れ様」
姫野かのんさん「わーい!みんなありがとー!」
冬美旬さん「お」
ピエールさん「ごめんね、噛み先、間違えた!」
神楽麗さん「お疲れ様でした」
山下次郎さん「お?」
木村龍さん「お疲れ様です!」
「村 人」の勝利です!(16/07/16 01:15:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
御手洗翔太さん0 票投票先 → ピエールさん
水嶋咲さん0 票投票先 → ピエールさん
冬美旬さん0 票投票先 → ピエールさん
山下次郎さん0 票投票先 → ピエールさん
ピエールさん6 票投票先 → 猫柳キリオさん
神楽麗さん0 票投票先 → ピエールさん
猫柳キリオさん1 票投票先 → ピエールさん
九十九一希さん「……今回は1分前に噛むといった俺が操作ミスをしたのが悪い
GMは誤らないでいい」
冬美旬さん「バレるなら少しでも情報減らしたかったんですかね。占い噛み」
山下次郎さん「確かに残るけど、今日吊っただろうし。
縄一個消費できるのになーと思ってるよ>龍噛み」
水嶋咲さん「龍が●でも輝が○だもん。残せないよ」
御手洗翔太さん「龍さん残しても龍さんが黒出さない限り吊るのにって思ったよ>麗さん」
九十九一希さん「……ピエール、お疲れ様。不甲斐ない相方で申し訳なかった。」
猫柳キリオさん「ではそのままで。村はあやしいところ考察お願いするでにゃんすよ!
ぐれらん村でにゃんすから!」
ゲームマスター「若葉村である以上、夜時間をしっかり取りたいのも事実だよな…。
若葉村用ルールに加えておくか。不備が出てすまなかった。」
姫野かのんさん「狩COしてもほぼ詰みだからこれはしかたないね。」
冬美旬さん「まだ狩人さん出たらこまりますし、指定通りピエールさんでいいですかね」
神楽麗さん「今日の結果が●ならほぼほぼ木村さんは残されるから邪魔だったのではないだろうか>占い噛み」
九十九一希さん「……龍さんが真目を取れていたからこそこの展開になった。ありがとう。
おれも、つい出てしまって申し訳ない。」
姫野かのんさん「終わっちゃった。キリオくんすごーい!」
ピエールさん「CO、ない!」
水嶋咲さん「ロラで吊れる占いを噛むのは不思議だね。霊能噛めないと思ったら狩人探すんじゃないかな」
天道 輝さん「キリオのセンサーすごいな」
神楽麗さん「昨日の時点ではまだ明日吊られない自信があって、狩人狙いで姫野噛みだと思った」
木村龍さん「あっ」
御手洗翔太さん「龍さん真でみるならグレ5の3吊り」
山下次郎さん「夜考えてたけど、
◆御手洗翔太さん  「別に誰が真でもいいよ。」
がそこはかとなく村臭く思えてきたので、昨日は狼あり得ると思ってたけど、今はそんな考えてないや」
猫柳キリオさん指定:ピエールクンでにゃんす。COあるでにゃんす?
ピエールさん「指定、賛成!グレラン、危険!」
冬美旬さん「あぁ、天道さんが真で龍さん狂の可能性もあるんですね」
水嶋咲さん「指定がいいなー」
神楽麗さん「霊能の指定進行でいいと思います」
木村龍さん「狐いないの忘れがちになるのどうにかしたいよな!!!」
山下次郎さん「いいんじゃない?>猫柳」
九十九一希さん「……そうか、後半になってたから一応セーフ……なのか(?)
俺自身も混乱してしまったが、反省として次に生かそうと思う。」
ピエールさん「でも、なんで、ここで龍噛み?」
神楽麗さん「霊能抜きができないと思ったから占いかんだのでは?>御手洗」
猫柳キリオさん「ここからは指定進行でいいにゃんすか?」
山下次郎さん「しかし、なんで木村」
御手洗翔太さん「今日噛むくらいなら昨日かんでるよねって話で」
ピエールさん「輝が真に見えないから、龍、真だと思う!」
姫野かのんさん「でもこれてるくんの○が狩人って最高じゃない?
COしても対抗出れないから龍君真で見られてグレー吊りとかおいしいなってかのん思うー」
木村龍さん「ピエールずっと村で見てた…狼か…●ぶつけなくてよかった…
でも囲えてない…ご主人ごめんなさい!!!」
水嶋咲さん「◆神楽麗さん「ロラ続行が一番いいでしょう ●が出るまでロラがいいと思いますよ」
最初が○だったから、●が出てもロラ続けないとだめだよ。
奇数だから狂人残せないからパピッと完遂しなきゃ!

って思ったんだけど龍噛まれたね」
神楽麗さん「昨日かのんくんが噛まれた理由を考えたが 初手で囲われていた可能性はないだろうか」
猫柳キリオさん「と、思ったらお亡くなりでにゃんしたか…」
九十九一希さん「……龍さん、お疲れ様。ありがとう。」
水嶋咲さん「昨日の投票も龍!翔太も言ってたけど、一希を狼じゃなくて狼目って言ったのが真に見えない
◆木村龍「へー、輝さんやっぱり狂人か、となると九十九狼目
しゃべれてるとこに狼いると思うんだよなぁ、でも神楽は違ったし」」
姫野かのんさん「りゅーくんおつかれ!」
御手洗翔太さん「うーん、僕視点龍さん噛みって謎なんだけど」
ゲームマスター「木村さん、おつかれ」
姫野かのんさん「赤い文字出てる後半3分ならいつでもいいんじゃないかなって思うよ!」
猫柳キリオさん村の皆々様方におかれましては、狼を吊っていただき、ありがたいでにゃんす…
○占い師候補を吊ってしまっている以上、ロラは完遂するでにゃんす。明日からは灰同士の殴り合い、○貰い含め灰考察をお願いするでにゃんすよ!
山下次郎さん「九十九おおかみだね、これ」
猫柳キリオさん霊能結果、九十九一樹:●
ピエールさん「龍が、真?」
木村龍さん「囲えてなかったあああああ!!!!!
ご主人ごめんなさい!!!」
神楽麗さん「九十九さんが狼なら狼は割と話せるところに、
逆に木村さんが狼なら狼は静かにしているところにいると思う」
冬美旬さん「木村さん……。真でしたか。」
山下次郎さん「おはよ」
天道 輝さん「お?龍おつかれ!」
御手洗翔太さん「おはよー♪」
ゲームマスター「吠え時間終了後の噛みだったから、厳密には早噛みじゃない。
今回は夜明け前残り1分で噛む指示も出さなかったからな…気にしなくていい>九十九さん」
水嶋咲さん「おっはよー!」
神楽麗さん「狼はもう少しゆっくり目に噛んで欲しい」
木村龍さん「占いCO 次郎さん○」
ピエールさん「やふー!」
冬美旬さん「おはようございます」
神楽麗さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/16 01:08:25)
木村龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木村龍さんを狙います。 >>> ピエール <<<
ピエールさんの遠吠え「      龍、噛むね!」
山下次郎さんの独り言「九十九からのラインは拾えなさそうだね」
九十九一希さん「……龍さんが狂人だったか。出てしまいすまなかった。」
冬美旬さんの独り言「うーん????難しい……」
天道 輝さん「課金w」
山下次郎さんの独り言「ロラしてる時点で、この思考になるのわりと村っぽいんだよね。
二日目意見グラングランだけど」
御手洗翔太さんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:むり☆ 死体:タケルさん
僕たちで狩人?いいんじゃない。ちょうど体を動かしたかったんだ〜。
【2日目】 護衛:キリオさん 死体:かのんちゃん
一番偽くさい占い師に投票しちゃったけど、
僕に○してるじゃん。輝さん真狂なら僕噛まれる・・・
ま、いっか。奇数進行でGJにうまみもないし、
素直に噛まれて嫌なキリオさんでも護衛しとくよ
【3日目】 護衛:キリオさん 死体:
わかめて鯖に課金すれば自分を護衛できるよ。
ってぐらいに自分を護衛したい状況だけど仕方ないね」
ピエールさんの遠吠え「一希が吊れた、なら、龍噛み、だけ!」
水嶋咲さんの独り言「あたし3発言しかしてない!ピピッとピンチ?」
木村龍さんの独り言「ご主人囲えてるといいなぁ…」
山下次郎さんの独り言「◆御手洗翔太さん  「別に誰が真でもいいよ。」
これが気になってんだよね」
ピエールさんの遠吠え「    吠え、稼ぐ!あおーん!」
姫野かのんさん「かずきくんが吊れた!でも残ってるのが狂人だから意味ないの。お疲れさまだよ!」
木村龍さんの独り言「後、狐いないの忘れがちになるのどうにかしたい」
ピエールさんの遠吠え「一希、ごめん!狼に投票すると、狼、透ける!」
猫柳キリオさんの独り言「おうふ、ワガハイのせんさぁはぽんこつでにゃんす…」
九十九一希さん「……お疲れ様。早く噛んでしまったのは俺だ。本当に申し訳ない……。」
木村龍さんの独り言「姫野、九十九、お疲れ様!
これ俺ご主人吊った…捨て票するべきだった…つらい」
天道 輝さん「一希お疲れ!」
ゲームマスター「九十九さん、お疲れ」
猫柳キリオさんを護衛します。 >>> 御手洗翔太 <<<
3日目の夜となりました。(16/07/16 01:05:16)
九十九一希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御手洗翔太さん0 票投票先 → 木村龍さん
木村龍さん4 票投票先 → 九十九一希さん
九十九一希さん5 票投票先 → 木村龍さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 木村龍さん
冬美旬さん0 票投票先 → 九十九一希さん
山下次郎さん0 票投票先 → 九十九一希さん
ピエールさん0 票投票先 → 九十九一希さん
神楽麗さん0 票投票先 → 九十九一希さん
猫柳キリオさん0 票投票先 → 木村龍さん
御手洗翔太さん「狼目っていうか狼確定だけどね・・・」
神楽麗さん「ロラ続行が一番いいでしょう ●が出るまでロラがいいと思いますよ」
御手洗翔太さん「つまり次郎さんは僕を狼で見てるのかな?」
ピエールさん「このタイミングでグレランしても、意味ない、するなら、初日! >>旬」
木村龍さん「へー、輝さんやっぱり狂人か、となると九十九狼目
しゃべれてるとこに狼いると思うんだよなぁ、でも神楽は違ったし」
猫柳キリオさん今日も引き続き、ロラでお願いするでにゃんす
九十九一希さん「……結果が出せなくてすまない。せめてあと一人分結果を残させてほしい。」
神楽麗さん「輝さんが真だとは私は思えない グレランをはさみたい等と真占いが言うだろうか」
冬美旬さん「今日はロラ続行でいいんですかね?」
猫柳キリオさん「自分の○投票お願いしたのは、組織票で真が吊れないようする為でにゃんすよ〜」
山下次郎さん「天道−御手洗で囲ってたら、御手洗は天道に投票しないでしょ、って感じ。>御手洗」
御手洗翔太さん「別に誰が真でもいいよ。」
神楽麗さん「◆冬美旬さん 「龍さんが狂人くさくて……僕に○出してるのに僕に投票なんですよね…」 占いランだったから自身の○に投票しただけでしょう そこは気にしないほうがいいですよ」
九十九一希さん「……昨日は自分の白に投票という指示があったからな、対抗を庇うつもりじゃないが>旬」
水嶋咲さん「霊結果○なら占いロラ完遂だね。麗が二重○で、輝が真じゃなかったら確定白かぁ」
ピエールさん「>>旬 占いの○投票だから、何もおかしくない!」
冬美旬さん「あ、なるほど。すいません」
ピエールさん「輝は真、見えない、なら狂人?」
御手洗翔太さん「何で僕が輝さんに投票したら輝さん○になるの?>次郎さん」
冬美旬さん「龍さんが狂人くさくて……僕に○出してるのに僕に投票なんですよね…」
木村龍さん「投票理由なら霊能の指示通り自白投票だけど>冬美」
九十九一希さん「……吊れたのは狂人か。」
神楽麗さん「天道さんはほぼ狂人とみているのでまだ真占いはいるだろう」
御手洗翔太さん「じゃあ、ローラー続行でいいんじゃない」
山下次郎さん「御手洗が天道に票入れてたから、予感はしてたよ>天道白」
猫柳キリオさん「お寝坊申し訳ないでにゃんす!」
水嶋咲さん「昨日の投票は龍だよ!一番真なさそうって思ったから!
一希は生存欲が真狼っぽい
輝の対抗どっちが狼目かわかんないって言ってたり1回グレランがいいって言ってたのは本当に困ってる真かもしれないと思った」
ピエールさん「やふー!占い誰が真か、わからない!
でも、昨日グレラン推してた輝、怪しい!狼、囲われてたら
狩人、吊っちゃうかも!だから、輝に投票した!」
猫柳キリオさん○なら真狂、真もあっておかしくない結果にゃんすね。
○だった以上、ロラ完遂でにゃんす。ささ、占い師さんは結果をよろしくぞなもし。
投票者は冬美、山下、御手洗、ピエールでにゃんす。
猫柳キリオさん霊能結果、天道輝:○
九十九一希さん「……グレラン希望か占い吊り希望かはっきりせずどっちつかずの意見に見えたのも理由だ。すまない。」
ピエールさん「麗が、○2つ?輝が狼じゃなければ、確定白!」
冬美旬さん「九十九さんと龍さんの投票理由が聞きたいですね」
神楽麗さん「というか朝があけるのが早かった印象があるんだが」
姫野かのんさん「かのん吊り計算できないくらいのだめなかわいいだけがとりえの村人なのにひーどーいー!」
木村龍さん占い理由:対抗2人見た時に、輝さんの方が狼を探している様子だった
これは狂人目線かなと思って、そうすると、九十九狼目
九十九しっかりしゃべれてるから、グレーで一番しっかり発言できてたとこ!
水嶋咲さん「おはよー!」
ゲームマスター「かのん、おつかれ」
御手洗翔太さん「霊能はやくー」
山下次郎さん「被ったねえ。ほぼ神楽がお弁当だ」
ピエールさん「キリオ、結果、お願い!」
神楽麗さん「都築さんにお弁当あげたら喜ぶだろうか…」
姫野かのんさん「かずきくんが狼だったから噛まれたんだー!うえーん!」
九十九一希さん「早くて理由書き切れてないぞ…。多弁占いにしたが。」
神楽麗さん「すまない グレラン挟んで占い切り思い込んでいたのでグレーに投票した
グレランとして水嶋さんに投票した理由は発言稼ぎが多めで身のないことしか話してなかったからだ」
ピエールさん「やふー!」
木村龍さん「占いCO 神楽○」
姫野かのんさん「かのんちゃんさんが死んだ!!!?」
神楽麗さん「おはよう」
天道 輝さん「かのんお疲れ!」
九十九一希さん占いCO 神楽麗○
山下次郎さん「おはよ」
冬美旬さん「おはようございます」
御手洗翔太さん「おはよー♪」
3日目の朝となりました。(16/07/16 00:58:07)
姫野かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野かのんさんを狙います。 >>> 九十九一希 <<<
姫野かのんさんの独り言「これでてるくん狼だったら明日かのんの命は無いの非投票者的な意味で」
天道 輝さん「そうなのか〜セオリーは変わって行くんだな」
神楽麗さんの独り言「まあ多分天道さんは9割がた狂人だろう」
九十九一希さんの遠吠え「……龍さん真の気がする。占われてないといいんだがな。」
猫柳キリオさんの独り言「霊能結果、天道輝:○
○なら真狂、生き残りたそうだった辺り、真もあっておかしくない結果にゃんす…と。
○だった以上、ロラ完遂でにゃんす。ささ、占い師さんは結果をよろしくぞなもし。」
九十九一希さんの遠吠え「……了解した。麗さんに白を投げようと思う。」
山下次郎さんの独り言「明日、天道が白でも驚けないなあ」
ピエールさんの遠吠え「囲わない方が、いい!怪しまれる!」
ゲームマスター「12人村だと、最近は占い3COが多い傾向だな…」
猫柳キリオさんを護衛します。 >>> 御手洗翔太 <<<
九十九一希さんの遠吠え「……かのん噛み了解だ。占いは囲わない方がいい展開だろうか?」
姫野かのんさんの独り言「すんごい票が浮いちゃったし明日なんかいわれそうだなぁって思うな☆」
九十九一希さんの遠吠え「……どこか噛みたいところはあるか?残り1分で俺が噛む。」
ピエールさんの遠吠え「噛むなら、かのん!」
天道 輝さん「お疲れ!3COとかないぜ〜」
山下次郎さんの独り言「んー?
御手洗は天道投票なんだ。これ、間違えたかなあ」
神楽麗さんの独り言「ぐれーに投票したが Grayに投票したに変換される」
御手洗翔太さんの独り言「一番偽くさい占い師に投票しちゃったけど、
僕に○してるじゃん。輝さん真狂なら僕噛まれる・・・」
ピエールさんの遠吠え「大丈夫!」
天道 輝さん「狩人占ってた…w」
ゲームマスター「天道さん、お疲れさま」
木村龍さんの独り言「輝さんお疲れ様です!
ううん、九十九真っぽいんだよなぁ」
冬美旬さんの独り言「え、龍さん僕に○出してるのに僕指名してる……?狂人でしょうか」
猫柳キリオさんの独り言「一回ぐれらんを挟むのと迷ったでにゃんすけど、ここは狩人候補を吊らせない方向がいいでにゃんすかね?
ちなみに投票は狼目狙いでにゃんす。狂人ならもう少し様子を見ると思うでにゃんすから」
水嶋咲さんの独り言「あれってる吊れるんだ」
ピエールさんの遠吠え「グレラン推してた旬、狩人、ない!」
九十九一希さんの遠吠え「……すまなかった。出るのも遅れてしまったな。」
2日目の夜となりました。(16/07/16 00:54:16)
天道 輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御手洗翔太さん1 票投票先 → 天道 輝さん
木村龍さん2 票投票先 → 冬美旬さん
九十九一希さん1 票投票先 → 猫柳キリオさん
水嶋咲さん1 票投票先 → 木村龍さん
冬美旬さん1 票投票先 → 天道 輝さん
山下次郎さん0 票投票先 → 天道 輝さん
ピエールさん0 票投票先 → 天道 輝さん
神楽麗さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
猫柳キリオさん1 票投票先 → 木村龍さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 九十九一希さん
天道 輝さん4 票投票先 → 御手洗翔太さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
天道 輝さん「1回クレランがいいなー」
姫野かのんさん「狼囲われてたらグレランまずいしそこそこ囲いある確率だから危ないって思うな<じゅんくん
グレー狭いよ?」
冬美旬さん「明日から占いロラのほうがいろいろう引き出せませんか?」
神楽麗さん「あ 5吊りだったか すまない 個人的にどちらでもいいと思うが
明日はかならず占い吊りだと思う」
ピエールさん「うーん、囲いがないか、じっくり見た方がよさそう?
それとも、グレーを見るべき?」
御手洗翔太さん「今日ランするなら一希さん以外からしか吊れないの見えてるよ」
木村龍さん「九十九が初日に霊能CO者に○だから残したい気持ちは分かるけど
占いロラするなら情報量にあまり差が出ないし
そこ配慮されると俺としては困るかなぁ…」
山下次郎さん「九十九狼なら、いずれ結果出しで首締まりそうな気も
ちゃんと計算してないけど」
九十九一希さん「……自分の白に投票、了解した。」
神楽麗さん「この展開なら騙ってない狼は薄い発言をしてそうだ
村も積極的に話していってほしい」
冬美旬さん「アレ、今日は実はグレランのほうが占いの情報聞き出せていいですかね?」
猫柳キリオさん「5吊り3人外でにゃんすよ〜」
天道 輝さん「どっちが狼目かはちょっとわからんなぁ…」
九十九一希さん「……対抗が両方狼はないだろう。狂狼と見てローラーで構わない。
さっきも言ったがキリオさんが霊能でこの状況なら真だろう。せめてあと少し結果を残したい。」
水嶋咲さん「吊りは5回だよ!」
神楽麗さん「初日から占いランの展開だから話すことないだろうが占いにはしっかり話してほしい 初日真切りは避けたい」
ピエールさん「一希、キリオ○だから残したい、けど狼だったら、どうしよう?」
水嶋咲さん「占いロラ了解!ピピッと黒出たらロラストップでも良さそうだね」
冬美旬さん「霊能の結果に期待しましょう」
天道 輝さん「自分の白投票把握したぜ」
神楽麗さん「そうか吊りは4回なのか じゃあ占い初日から切って●でたらラン終わりでいいと思う」
山下次郎さん「ま、ロラでいいんじゃない?
個人的には、九十九の他見たいから、九十九は残しておきたいね。」
姫野かのんさん「霊能から●出ればローラーストップでかのんはいいと思うから、狼っぽい占い狙ったらいいんじゃないかなって思うな。初日だから難しい気もするけど。」
猫柳キリオさん占いロラでお願いするでにゃんす
投票は各自の判断でお願いするでにゃんす〜
あっ、占い師各自は自分の白投票でお願いするでにゃんす!
木村龍さん「対抗はほぼ間違いなく狂狼だろうな、霊能は真で見る
5吊り3人外だから占いロラから最終日狼探しでも構わないけど
せっかくなら自分の手で狼見付けたい!」
御手洗翔太さん「でも今日はグレランでいいかな。
多分3人もいる占いなんて誰も噛まないだろうけどね!」
九十九一希さん「……対抗が2人出るのか。ローラーでも構わないが俺の白は霊能COしてる。俺吊りは明日以降に頼みたい。」
山下次郎さん「そだよー>神楽」
ピエールさん「>>次郎 キリオ、偽だと、人外全部、出てる!可能性、低い!」
水嶋咲さん「かずきは霊能のキリオ占いで囲いなしだねー」
神楽麗さん「◆山下次郎さん 「で、九十九は霊能COした猫柳○ね。
囲いはなさげ」? それは九十九さんが囲いがなしということだろうか?」
姫野かのんさん「11>9>7>3>1で吊り4、ローラーで真狂狼ほぼ吊りきりだから最終日確定コースだよぉ。狩人さんはきりおくん鉄板護衛しといてね!」
冬美旬さん「占いローラーが妥当ではないでしょうか?」
天道 輝さん「何考えてるか読みづらくて鋭そうな翔太を占うことにしたぜー」
ピエールさん「占い3なら、ローラー!人外2、吊れる!」
山下次郎さん「で、九十九は霊能COした猫柳○ね。
囲いはなさげ」
猫柳キリオさん「むむむ、これはつまりワガハイが進行役でにゃんすね?」
水嶋咲さん「3−1だった!占いロラかグレランかな」
姫野かのんさん「と思ったら出てたの。かのん先走っちゃった。
3-1なら占いローラーでいいんじゃないかなってかのん思うな。」
御手洗翔太さん「占い3人とかローラーでいいじゃん」
神楽麗さん「と思ったら3人出ていた 占いランでいいと思うが初日だしグレランしたいならしてもいい」
天道 輝さん「3-1か!」
九十九一希さん……占いか、涼も大吾もいないと占い先に迷うな。
なんとなくだが頭も勘もきれそうなキリオさんでも見ておこうか。
ピエールさん「3−1?CO数、多い!」
猫柳キリオさんほうほう、霊能者がてぇまの小咄と?
これからの季節にぴったりの題材になりそうでにゃんす!
○進行だと確認したらすぐに出るでにゃんすよ〜、●進行なら伏せるでにゃんす。
山下次郎さん「3−1かな?」
姫野かのんさん「わぁ、占い師さんが一人しかいなぁい!きなくさーい☆彡」
水嶋咲さん「2−1かな?」
神楽麗さん「占い1か?何かかけている可能性もあるな」
木村龍さん占い理由:お、俺が占い!?精一杯頑張るから!
初日は→占い。深井意味はないけど、強いて言うなら
初日に占い先を変なことしたら不運が起こりそうだから!
九十九一希さん占いCO 猫柳キリオ○
天道 輝さん占いCO!
翔太は○だったぜ!
猫柳キリオさん霊能COでにゃんす!
猫柳キリオさん「おはにゃんす」
天道 輝さん「おはよう!」
木村龍さん占いCO 冬美○
ピエールさん「やふー!みんな、おはよう!」
山下次郎さん「はい、おはよう」
御手洗翔太さん「おはよー♪」
冬美旬さん「おはようございます」
神楽麗さん「おはよう 都築さんほら起きて下さい」
姫野かのんさん「おはよー!今度のお仕事は人狼なの?かわいい動物さんとかいっぱいいるよね〜。」
水嶋咲さん「おっはよー!COは早めにね♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/16 00:47:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九十九一希 <<<
御手洗翔太さんの独り言「おはよー♪」
神楽麗さんの独り言「私はもう予約済みだ」
木村龍さんの独り言「俺、いろいろヘマやらかすけど、ご主人に不運がいかないよう
俺がご主人達の不運を全部吸収するからなー!」
水嶋咲さんの独り言「奇数だから狂人残せない、かな」
水嶋咲さんの独り言「吊り余裕は2」
水嶋咲さんの独り言「5吊り2狼1狂だねっ」
天道 輝さんの独り言「何考えてるか読みづらくて鋭そうな翔太を占うことにする。」
姫野かのんさんの独り言「あーるぴぃ・・・いけないかわいいかのんをくずさないんだから」
ピエールさんの遠吠え「わかった!」
神楽麗さんの独り言「私達のアルバムが虎牙道の皆とついに発売する よろしくお願いします」
九十九一希さんの遠吠え「何事もなければ3日目で黒を出して沈むかもしれない。潜伏は頼む。」
ピエールさんの遠吠え「ボク、吊られないように頑張る!」
猫柳キリオさんの独り言「進行役になりそうでにゃんすね…」
御手洗翔太さんを占います。 >>> 天道 輝 <<<
山下次郎さんの独り言「5縄2w1kかあ
どうなるだろうね」
九十九一希さんの遠吠え「……了解。キリオさんに白で出ようと思う。」
天道 輝さんの独り言「前回よりは長く生き残れそうだ…やってやるぜ!」
冬美旬さんの独り言「村人!!!うわー」
ピエールさんの遠吠え「一希が騙り、大丈夫だと思う!」
ピエールさんの遠吠え「欠けてる、可能性、低い!騙り、大丈夫だと思う!」
九十九一希さんの遠吠え「……もし騙るなら俺がやってもいいか?騙りを練習したい。」
天道 輝さんの独り言「まーじーかーーーーーーーーーー!!!!!」
山下次郎さんの独り言「こちらこそありがとうね>GM」
水嶋咲さんの独り言「パピッと素村!」
九十九一希さんの遠吠え「……狂人もいるが、どうする?騙りは出すか?」
ピエールさんの遠吠え「占い、騙る?」
猫柳キリオさんの独り言「んんんんん、ワガハイのこの村における霊能就職率……」
御手洗翔太さんの独り言「僕が狩人かー!面倒くさいことは嫌いだけど頑張ろうか!」
姫野かのんさんの独り言「むるるるぅあぁぁびと!やったねー☆」
山下次郎さんの独り言「ん、村ね。了解。
おじさんなりに頑張るよ」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をして欲しい。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】だ。30秒を切ったら他の狼も噛んでくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をしてほしい。
・遅い時間になってすまなかった。…集まってくれてありがとう、感謝している。」
九十九一希さんの遠吠え「……よろしく。」
ピエールさんの遠吠え「やふー!一希、よろしく!」
木村龍さんの独り言「狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/16 00:41:28)
神楽麗さん「宜しくお願いします」
水嶋咲さん「制限了解!パピッとぺポッとやっちゃうよ〜♪タケルもよろしく☆」
天道 輝さん「ルール確認したぜ!
GMありがとな!」
猫柳キリオさん「制限了解でにゃんす!」
木村龍さん「GMは大河だな!みんなもよろしく!俺は負けない!!」
九十九一希さん「……制限了解した。よろしく。」
ピエールさん「わかった!ボク、がんばる!」
御手洗翔太さん「ルール了解したよ!」
山下次郎さん「それじゃ、みんなよろしくね」
冬美旬さん「制限了解いたしました。」
ゲームマスター「全員揃ったようだな。更新も問題ない。このまま1分後に開始する」
冬美旬さん「知的な戦いになりそうですね」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ。
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
猫柳キリオさん「むむ、そうでにゃんすね?属性で言えばいんてりが一番多いでにゃんすが…(めめたぁ)」
天道 輝さん「おぉ、本当だな!
お祭りって感じだぜ〜」
山下次郎さん「新鮮だね、こういうのも」
天道 輝さん「戻ったぜ〜
待っててくれて、サンキュ!」
御手洗翔太さん「ほんとだー!珍しいこともあるんだね」
水嶋咲さん「ほんとだー!みんな違うね!」
ピエールさん「ユニット被り、ない!すごい!」
冬美旬さん「かぶりが一人もいないって逆にすごいですね」
九十九一希さん「……見事にユニットがバラバラだな。」
御手洗翔太さん「GMさんありがとう!」
御手洗翔太さん「よろしくね!」
九十九一希さん「……戻った。迷惑をかけてすまない。」
神楽麗さん「わっふる頂いた ありがとうございます」
kariさんが御手洗翔太に名前を変更しました。
わっふるさんが神楽麗に名前を変更しました。
ゲームマスター紫わっふるさん>
御手洗翔太、蒼井享介、大河タケル

桃わっふるさん>
神楽麗、紅井朱雀、若里春名
天道 輝さん「すまん!トイレに行ってくるぜ!
待たせて申し訳ない!」
猫柳キリオさん「ワガハイの地元にまつわる話に、ぶんぶく茶釜があってにゃんして、ひょっとすると茶釜かもしれないでにゃんす…」
九十九一希さん「……すまない、1分だけ離れる。すぐに戻る。」
姫野かのんさん「あ、そういう意味だったんだ。ありがとう!」
天道 輝さん「アイコン探してくるぜ!」
御手洗翔太さん「検索のときに苗字と名前の間にスペース入ってないと出ないときが><」
kariさんが天道 輝に名前を変更しました。
九十九一希さん「……たぬきうどん定食、何が入っているんだろうか。」
姫野かのんさん「名字の間に半角スペース? じろうせんせいありがとう!」
ピエールさん「わるいきつね、いない!」
御手洗翔太さん「苗字の間に半角スペース>かのんさん」
水嶋咲さん「満員だね!パピッとピピッと頑張ろ〜♪」
山下次郎さん「5072だよ>ひめの」
冬美旬さん「人数がだいぶ増えましたね。みなさんよろしくお願いします。」
猫柳キリオさん「今日のはきつねではなく、たぬきうどん定食でにゃんすね?了解であります!」
姫野かのんさん「RPちょっと自信ないけどみんなよろしくね。アイコンが見つからないよぉ・・・」
木村龍さん「俺でいくよ!いつの間にか人数揃ったな!幸運だー!」
御手洗翔太さん「了解です。ありがとうございます。」
ゲームマスター「狐なしにしようと思っております。
出現役職は占い、霊能、狩人、狂人(と狼)ですね」
九十九一希さん「……埋まったか、賑やかになりそうだ。」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
猫柳キリオさん「猫柳キリオ、行くでにゃんす!むむ、人が増えたでにゃんすね!?」
御手洗翔太さん「狐いますか」
ゲームマスター「こんばんは、ズサありがとうございます!
落ち着いてからで大丈夫ですのでお名前アイコン変更をお願いしますね」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ピエールさん「ぜんぶ、埋まった!これで人狼、出来るね!」
天道 輝さん「こんばんは!間に合った・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 00:26:19)
kariさんが猫柳キリオに名前を変更しました。
kariさんが木村龍に名前を変更しました。
御手洗翔太さん「あ、そうでした・・・こちらが失念しておりました・・・。
申し訳ないです。よろしくお願いします。>GM」
ゲームマスター「こんばんは。ズサありがとうございます。これで狩人出現ですね」
姫野かのんさん「こんばんわ。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「みなさんの変更終了後にわっふる配ります。説明不足でした申し訳ありません>紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 00:23:48)
猫柳キリオさん「把握しました、すぐにRP着替えてきます!」
神楽麗さん「ありがとうございます!それでは参加させてもらいます」
御手洗翔太さん「◆kariさん 「わっふるわっふる」 お願いします」
ゲームマスター「ご入村ありがとうございます。飛び込み大歓迎です問題ありません!」
猫柳キリオさん「村建てありがとうございます。最終更新がまだだったようなので降りましたが、大丈夫でしょうか…?」
山下次郎さん「はいはい、よろしくね」
九十九一希さん「……よろしく。楽しもう。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 00:20:18)
ピエールさん「やふー!ボク、人狼、頑張る!」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが九十九一希に名前を変更しました。
kariさんがピエールに名前を変更しました。
御手洗翔太さん「わっふるわっふる」
ゲームマスターかしこまりました。それでは最終更新【0:30】で締切とします。
皆さまはこの時間までにお名前アイコン変更をお済ませください。
わっふるも受け付けてます。
山下次郎さん「どちらでもかまいません」
木村龍さん「自分もどちらでも構いません」
冬美旬さん「廃村はとりあえずまのがれたようで安心です。よろしくお願いします。
募集はどちらでもかまいませんので、お任せいたします。」
ピエールさん「どちらでも可能です」
水嶋咲さん「やっほー!パピっとヨロヨロ☆
あたしは始めても待ってもどっちでも大丈夫だよ!」
御手洗翔太さん「どちらでも。でももう少し待てます」
九十九一希さん「自分は待ちでも大丈夫ですー 他の方の都合に合わせます」
ゲームマスター「こんばんは、まだまだ募集中です!ご入村ありがとうございます」
神楽麗さん「こんばんは もう募集閉めきっている状態でしたら抜けますので仰って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 00:13:35)
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
ゲームマスターさてどうにか廃村阻止までは集まりました。ありがとうございます。
1.このまま8名で開始する
2.もう少し待ってみる(最大であと10〜15分ほど)
いかがいたしましょうか?
様子見さんが冬美旬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、廃村阻止ズサありがとうございます!」
ピエールさん「こんばんは、村建てお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 00:10:58)
ゲームマスター「お二人まとめてですみません、こんばんは!ご入村ありがとうございます!」
山下次郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/16 00:05:25)
冬美旬さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
様子見さん」が村へやってきました。(16/07/16 00:04:16)
ゲームマスター次回更新【0:10】
8〜12人で始められたらいいなと思いつつ。もう少しだけお待ちください。
ゲームマスター「おかえりなさい。ご入村ありがとうございます」
水嶋咲さん「ただいまです。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 23:55:07)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます」
九十九一希さん「こんばんは 村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 23:53:15)
ゲームマスター「最大12まで縮小してとにかく廃村阻止ラインまで集まるのを待ちますか」
御手洗翔太さん「集まりががが」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
木村龍さん「了解しました」
ゲームマスター次回更新【23:55】
その時間で8人以上であれば開始も視野に入れようかと思います
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 23:17:23)
ゲームマスター「こんばんは。更新時間まで今しばらくお待ちくださいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 23:12:16)
ゲームマスター「おかえりなさい。更新時間までゆっくりお待ちください」
木村龍さん「ただいまです!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 23:08:22)
ゲームマスター次回更新【23:40】
今のうちに315プロナイト視聴、パネミ消化等をお済ませください。
ゲームマスター「こんばんは!ご入村ありがとうございます」
御手洗翔太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 23:04:44)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る