過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
絶対希望誕生日
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドルフィン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
すこっぺす
◆bJ93yCepTA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
スペルブック
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
しじま
shuho ◆zev6Kg9I/s
[共有者]
(生存中)
 
 
モーガン
aco ◆Yd/zSPHwIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇蹟のカーニバル
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終便
◆lSN24CoWaE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アクア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
獅子皇
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
あたりめ
◆QkRJTXcpFI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水鏡瑞希
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッパ
◆t.0Cp5ckE6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねるねるね
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミネラル
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーネット
◆9zoMPrELzs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147886番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドルフィンさん「あの場面はすこっぺすさん切った方が強かったですね。
ただ後々考えてみると4日目だとすこっぺすさん狐の場合狐CO引き出せなさそうな気はする」
ゲームマスター「では元気ある方は次村へどーぞ」
ねるねるねさん「すこっぺすをまず切ることせずにミネラルが吊られた時点で
狐噛んでくれゲーで噛んでもらえなかったのでまけましたですかね」
ドルフィンさん「11狩人COが悔やまれる」
水鏡瑞希さん「ねるねる噛めたな〜これ」
ドルフィンさん「今回がそれだと思います>>水鏡さん」
水鏡瑞希さん「私が狼でほぼ決め打ててるならグレーから吊って7を見たほうが未来に繋がってていいと思いますよ」
ドルフィンさん「11の狩人COをもっと早く呼びかけるべきでしたね」
ドルフィンさん「水鏡さんというほぼ狼がいれば進行が簡単になるんでってかんじです。」
ドルフィンさん「今回の村だと狐噛み候補が増えるんでそっちの方が強かったですね
ただ今回の村はほぼこういう形を想定してたんで水鏡さんほぼ飼い狼(真だったら銃殺)する進行をとってました>>ラッパさん」
ゲームマスター「吊りについては実際の吊りは水鏡さん真を追う吊りになってたと思う
共有の夜会話ではそんな感じではなかったように見えたし
吊り先を村に従わせたければ脅迫でもなんでもして、押し通したほうがいいと思う」
ラッパさん「両偽で見るなら、もう少し早めにロラしたほうが良かったんじゃないかな?」
ドルフィンさん「11の時点で狩人CO引き出すのをもっとしっかりやっとけばよかったな」
最終便さん「どうも、ナイス進行でした。>ドルフィンさん」
ドルフィンさん「そうですね、すみません>>モーガンさん」
モーガンさん「考察自体は合ってたのに村の人ほとんど分かってなかったんじゃないかな、もったいない」
ねるねるねさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
モーガンさん「共有の考察、左側がすこっぺすで右側が水鏡だって断っとかないと
なんのこっちゃわからんよー」
ドルフィンさん「狐さんおめでとうgjです」
ドルフィンさん「吊りが甘かったのもあるかな。可能性低いところから排除すべきだったかもしれない」
すこっぺすさん「村立てありがとでしたー」
ドルフィンさん「CO引き出すのがよかったけどこれは難しいな」
ミネラルさん「村建て同村ありがとう」
獅子皇さん「ありがとうございました」
絶対希望誕生日さん「まぁうん、狼の動きが実際よくなかったですよね」
スペルブックさん「おつかれ。狐パーフェクトゲームですわー」
ドルフィンさん「最終便
◆lSN24CoWaE
[人 狼]
(生存中)
これはむずかしいな」
最終便さん「テンション高すぎて素村に見えた。負けた。」
あたりめさん「おつかれさまでした」
ラッパさん「お疲れ様でした」
ねるねるねさん「楽な試合だね」
スペルブックさん「うわああああ」
水鏡瑞希さん「お疲れさまー!」
しじまさん「お疲れ様でした」
オーネットさん「狐以外がまぬけだった」
ゲームマスター「おつかれさま」
絶対希望誕生日さん「お疲れさまでした」
すこっぺすさん「おつかれさまでした」
ミネラルさん「お疲れさまー 狐さんおめでとう」
妖 狐」の勝利です!(16/07/15 21:56:51)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あたりめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あたりめさんを狙います。 >>> 水鏡瑞希 <<<
ゲームマスター「少なすぎるじゃなくて多すぎるか」
ゲームマスター「狼視点の候補は3だから候補が少なすぎるって感じでもないから
単純に狐が上手い感」
獅子皇さんの独り言「大西らいおん」
あたりめさんの独り言「共有かんでこい」
ドルフィンさんの会話「絶対希望誕生日 あたりめ 獅子王 ねるねるねるね
最終日はあの位置で水鏡から票貰ってるので狼ではないと思います、タブン・。。」
獅子皇さんの独り言「じゃんぐるぶっく」
ドルフィンさんの会話「モーガンが死んだのも狐狙いかなーと思いました」
獅子皇さんの独り言「らいおんきんぐ」
スペルブックさん「ねるねる噛める気しねーwww」
ラッパさん「狩人噛まれるのかな?」
獅子皇さんの独り言「獅子皇
(生存中)」
スペルブックさん「狼視点の狐候補は獅子とあたりめとねるねるか」
最終便さんの遠吠え「あったね。ナイス投票☆(ゝω・)vキャピ」
水鏡瑞希さんの遠吠え「うっ」
水鏡瑞希さんの遠吠え「あたりめさんかなぁ・・・狐あるなら」
最終便さんの遠吠え「グレなら獅子皇さんとか、かなぁ。」
ドルフィンさんの会話「まあべつになんとかならないわけでもないんで」
ねるねるねさんの念話「水鏡ガン無視やんという目のつけかたはわかりますけどね」
水鏡瑞希さんの遠吠え「一応私最終便さんに投票してるから非狼要素は強くなりそう」
ドルフィンさんの会話「カーニバル狐は仕方ないものだと思って進めていました」
スペルブックさん「あとはグレーGJだけどこの狩人はグレー護衛しなさそうである」
最終便さんの遠吠え「そろそろ推理してないのばれそう」
水鏡瑞希さんの遠吠え「確かに私が狼COして吊ってもらって共有噛みのほうがよかったかもね・・・」
ねるねるねさんの念話「大文字の殴りを無視してそのあとの発言拾って物足りないというのは
騙りの占い理由としてもそーとーひどい部類なのでは」
しじまさんの会話「ちなみにカーニバル狐の可能性はじいてたのはセンサーですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
スペルブックさん「ねるねる一発抜き意外は敗北」
ミネラルさん「あれ?狐勝ち?」
水鏡瑞希さんの遠吠え「狩人死んでる気がします・・・」
あたりめさんの独り言「最終便さんは 村よりで見てる 」
ドルフィンさんの会話「んですね、ワンチャン狐もありますけどまあ何とかなります」
水鏡瑞希さんの遠吠え「グレー共有共有噛みでいいかな〜」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「一番の理想形は水鏡さんが狼COする感じでしたけど、狐探す噛みをしなきゃいけませんね、生きてるならピンポイントに」
すこっぺすさん「吊られにいってしまったがよかったんだろうか」
しじまさんの会話「ほぼ狂ですね」
スペルブックさん「おつすこ」
すこっぺすさん「おつかれさまでした」
ラッパさん「ミネラルさん吊りが響いている気がする」
ドルフィンさんを護衛します。 >>> あたりめ <<<
6日目の夜となりました。(16/07/15 21:52:00)
すこっぺすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すこっぺすさん8 票投票先 → 最終便さん
ドルフィンさん0 票投票先 → すこっぺすさん
あたりめさん0 票投票先 → すこっぺすさん
ねるねるねさん0 票投票先 → すこっぺすさん
獅子皇さん0 票投票先 → すこっぺすさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → すこっぺすさん
最終便さん1 票投票先 → すこっぺすさん
絶対希望誕生日さん0 票投票先 → すこっぺすさん
しじまさん0 票投票先 → すこっぺすさん
オーネットさん「初日占いだから負けたではなくて
共有が霊能にでて内訳把握で手が遅せられた
共有は理解できても他の村に内訳把握させないんじゃオナニーゲーなんだよ」
あたりめさん「初日は狐の可能性もあるからなぁ」
水鏡瑞希さん「思うにまだグレーに狼がいたら結構村危ないかもしれない・・・」
ドルフィンさん「てか占い噛みがおきないのがおかしい」
ドルフィンさん「いるなら狐で死んでそうなのアクアくらいしかいないから大丈夫だよ」
獅子皇さん「真面目な話をすれば
すこっぺすさん視点の狐は初日のカーニバルさん以外は吊っていないですよね」
最終便さん「意見だけ、私はCOありませんよ。(昨日の発言通り)>ドルフィンさん」
ドルフィンさん「初日の死体なしは役に立ちません」
すこっぺすさんなら 初日俺でGJ出した狩人がいたら出なさい
いたら 最終便吊り指定
水鏡瑞希さん「なんか占い両偽とかいってるし最終便さんを吊って占いロラ不可な状態にするのもありな気がしてきた」
ドルフィンさん「ふつーに考えて狂狼の3W生存なら数が合わないでしょ」
最終便さん「ます、○が死にすぎ。死に方はともかくね。」
ドルフィンさん「狩人COについて何かありましたらおねがいします>>最終便さん」
すこっぺすさん「残りグレーから吊るのはリスキーだし俺視点の狼吊ってもらってない」
ドルフィンさん「むり」
水鏡瑞希さん「ていうかアクアさんかオーネットさんで狼死んでたら今日村勝ちもあるかも?」
獅子皇さん「大文字で調子に乗ってすいませんでした
出題に『両偽と思われる個所をアンダーラインで引きなさい』とあったので
占い判断の苦手な私は嬉々としてアンダーラインを引いてしましました」
ドルフィンさん◆ドルフィンさん 「狂狼 の可能性を一番考えているので狂人位置のすこっぺすさん吊るのが一番安全だと思います。
狂狼でのグレー吊りから何かアクションが思いつくのならお願いします」
ドルフィンさん「狂狼 の可能性を一番考えているので狂人位置のすこっぺすさん吊るのが一番安全だと思います。
狂狼でのグレー吊りから何かアクションが思いつくのならお願いします」
すこっぺすさん「最終日せめて吊ってくれないか?」
最終便さん「>昨日の狩人がCOしてもよい理由について」
すこっぺすさん「書きかけだった 最終便で1W
残りに2W1F最大ありえるので」
ねるねるねさん「自分はすこっぺすさんに投票することしかできない体ですが
冷静な判断としては●吊って占い吊ってはどうかとおもいますよ9人だし」
水鏡瑞希さん「彼が狼でも狂人でも狐COで残されるなら喜んでするのでは・・・」
最終便さん「仕切りなおすのはいいけど、力量が問われる舵きりになるぞ。」
すこっぺすさん「俺視点 最終日が
ねるねる 絶対希望 獅子皇 水鏡に 」
ドルフィンさん◆ドルフィンさん 「指定:すこっぺす」
狐COあるなら残すかも
ねるねるねさん「いやここですこっぺすさん吊るのは真狼の時に
スペルブック呪殺前提じゃないとけっこう際どいと思うんですが」
絶対希望誕生日さん「占いに手を付けるならまだ水鏡からの方ってまだ思ってますが、占い吊り自体はこの日この人数だと納得します」
水鏡瑞希さん「すこっぺすさん私○出してるじゃんww」
スペルブックさん「すこっぺす視点だと水鏡先生狂人でごわす」
水鏡瑞希さん「ねるねるさん占ってからスペルさんで銃殺なら●狙いでよかったし
うーあーってなってたから結果オーライかな・・・」
あたりめさん「正直占い どっちもどっちだ」
ねるねるねさん「ねるねるねるねではありませんねるねるねですねるねるねなので
ねるねるねるねとはまちがえないようにおねがいします」
獅子皇さん◆すこっぺすさん 「溶けないのか。。。これ対抗狼じゃねえの?」
水鏡瑞希さん「モーガンさん狼だと思ってた位置的に・・・」
スペルブックさん「これは狐勝ち臭いぞ」
ドルフィンさん「狐COあるなら残すかも」
最終便さん「おはよう」
すこっぺすさん「溶けないのか。。。これ対抗狼じゃねえの?」
ドルフィンさん指定:すこっぺす
ねるねるねさん「自分の中の最黒がしんでしまった」
モーガンさん「おー共有あたってるじゃん」
すこっぺすさん「絶対希望誕生日 / 獅子皇 / あたりめ / ねるねるね
◆あたりめさん 「私はどっちかってと現状すこっぺすさんのが信用性高い」
こっそり寡黙だが私のほうに擦り寄った場所
よって狐を狙うならここだな」
ゲームマスター「おつかれさま」
あたりめさん「おはよう」
絶対希望誕生日さん「おはよう」
水鏡瑞希さんすこっぺすさんを偽視しているというか私のほうに背を向けてる印象が強いんですよね〜
◆ねるねるね 「すこっぺすさん的には村っぽいらしい」
こういう指摘の仕方とかちょっと殴り方が物足りないし・・・
しじまさん「おはようございます」
水鏡瑞希さん「占いCO ねるねるねるね○」
すこっぺすさん「占いCO あたりめさん○」
モーガンさん「↓の共有の考察は、
左側がすこっぺす、右側が水鏡という見方でいいんだよね????

狂狐 →全視点囲いなしなので占い噛みにくる ×
狼狐 →モーガンの発言内容から囲いがほぼありえない、タイミングからしても囲いそうなタイミングなのにそれがない事から △
狼狂 → 水鏡が狂の動きじゃない ×
真狂 →おなじ、挙動とかその辺見ても、更に言うなら占い噛みが起こらないので×
狐狼 →ありえる○
狂狼 →ありえる○
狼真 →占いミスという動きから考えたら信用低い、ただありえなくはないと思う」
6日目の朝となりました。(16/07/15 21:45:59)
モーガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーガンさんを狙います。 >>> 水鏡瑞希 <<<
ドルフィンさんの会話「狐死んでなきゃなんとかなるし、死んでてもなんとかなる」
オーネットさん「なんでこいつらしじまがすこっぺす吊り言ったのにミネラル吊ってんだ
共有様の足ひっぱんなよ」
ラッパさん「もう、自力での勝ちは無くなっている
最大で引き分けの筈です」
最終便さんの遠吠え「死など怖くないさ」
ドルフィンさんの会話「グレーについての考察落としてくれるとうれしいです」
最終便さんの遠吠え「確かにドルフィンさんのエンゲージメントも三段だった。」
スペルブックさん「ミネラル・すこっぺすランですこっぺすに投票してるねるねる噛みが起こらないとは考えにくいが」
オーネットさん「共有様が勝たせてくれるんだからまぁ見とけ」
水鏡瑞希さんの遠吠え「モーガンさん噛むと囲いなしで最終日さん吊られちゃうかなあ」
水鏡瑞希さんの遠吠え「噛みは悩ませて〜」
最終便さんの遠吠え「だが、ここでグレに残った狼たちが生きてくる!」
スペルブックさん「おつオーネット」
ドルフィンさんの会話「だいぶ大きい部分だけ推理して大雑把にやってるから穴があるかもしれない」
水鏡瑞希さんの遠吠え「全偽ならすこっぺすさんに手つけると思いますけど」
最終便さんの遠吠え「役全吊りで指定進行だなんて、破れかぶれもいいとこだ」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「まぁ了解です」
ドルフィンさんを護衛します。 >>> あたりめ <<<
絶対希望誕生日さんの遠吠え「占い全偽で見てる方でしょう」
水鏡瑞希さんの遠吠え「両偽だと思ってるなら占いロラ開始するはずだしこのグレー吊りは水鏡真目の進行のはず
ってことで絶対さん囲いますね」
ドルフィンさんの会話「すこっぺすさん狐COあったら別のところ指定したいかなーってかんじ」
しじまさんの会話「大盤振る舞いですね」
オーネットさん「こうなるわな」
ラッパさん「次、狂を吊ったら狐を噛むしかなくなる」
ゲームマスター「おつかれさま」
水鏡瑞希さんの遠吠え「共有の意図がわかりづらいけどグレー吊るならたぶん水鏡真で見てるのかな〜」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「むしろこっちが誤爆されると思ってましたけど仕方ないですね」
あたりめさんの独り言「うーん」
最終便さんの遠吠え「誤爆されちゃった☆(ゝω・)vキャピ」
5日目の夜となりました。(16/07/15 21:41:24)
オーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すこっぺすさん1 票投票先 → オーネットさん
ドルフィンさん1 票投票先 → オーネットさん
あたりめさん1 票投票先 → オーネットさん
ねるねるねさん0 票投票先 → すこっぺすさん
モーガンさん0 票投票先 → オーネットさん
オーネットさん8 票投票先 → ドルフィンさん
獅子皇さん0 票投票先 → オーネットさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → オーネットさん
最終便さん0 票投票先 → あたりめさん
絶対希望誕生日さん0 票投票先 → オーネットさん
しじまさん0 票投票先 → オーネットさん
ラッパさん「なるほど、それで狩人が、すこっぺすさんを信用しているのか」
ラッパさん「多分狂噛みじゃないかな?」
スペルブックさん「てことは狂人GJなんか」
ゲームマスター「死体無しは占いチャレですね」
ラッパさん「11>9>7>5>3
この指定で勝利がなくなった」
獅子皇さん「共有さんの解説が進研ゼミみたいでわかりやすくて良いですね
私は両偽だと思います
理由は見抜くのが難しいから」
オーネットさん「人外に役職にでてこさせればいいのにそれを霊追加した共有が
あさっての方向に向くとかほんとアホ」
ねるねるねさん「すこっぺすさん的には村っぽいらしい」
すこっぺすさん「大文字でいうことじゃないだろ恥ずかしい」
ドルフィンさん「もっと早く言えばよかったですね。狩人COあったらどうぞってかんじで」
あたりめさん「共通グレー  あたりめ  ねるねるね  獅子皇」
すこっぺすさん「そらそうだ 村っぽいが臭いと思って占った銃殺せんとあかんからな」
スペルブックさん「死体なしどこで出たん?」
モーガンさん「最終便って村っぽいか?」
ドルフィンさん前者の狂狼の場合、グレーの狐が重要になってくるタイミング。
そのタイミングで 狐噛みをなるべく誘導したい場面。

なんだけど狐を噛ませやすくするために狩人COして狼視点の狐候補を減らしてほしいです
モーガンさん「つったアクアが狼にもみえるのだけど、考え過ぎかなあ
ミネラル●があってるとすると、アクアは初日ミネラル投票だから、身内切りかも?と思わされる」
最終便さん「初日に気になってから、ずっとあたりめさんばっかり見てたよ。」
水鏡瑞希さん「明日私が○引きでグレーにいたら出るくらいでちょうどいいと思います」
すこっぺすさん「真ほとんどいねえじゃねえかなめんな!!」
ねるねるねさんすこっぺすさん、なんでこんなに人外ぽいやつばかりなんだとか言っておいて、
今日、「村っぽいところ」を占うんですね。(爆笑)
スペルブックさん「この金色モザイクできるぞ!」
水鏡瑞希さん「え、まだグレーが広すぎますよ」
ラッパさん「●吊らないなら、占いを切り始めたら良いのに、
両偽推理で手を付けないのは微妙な感じがする」
ドルフィンさん狂狼>狐狼>>>>>>>狼狐>狼真>>>その他

これが内訳考察
絶対希望誕生日さん「今回はキープ的な意味で仕方ないと思いますよ>すこっぺすさん
いや、共有がそのつもりで指定してるかはしりませんが」
ドルフィンさん「狂狐 →全視点囲いなしなので占い噛みにくる ×
狼狐 →モーガンの発言内容から囲いがほぼありえない、タイミングからしても囲いそうなタイミングなのにそれがない事から △
狼狂 → 水鏡が狂の動きじゃない ×
真狂 →おなじ、挙動とかその辺見ても、更に言うなら占い噛みが起こらないので×
狐狼 →ありえる○
狂狼 →ありえる○
狼真 →占いミスという動きから考えたら信用低い、ただありえなくはないと思う
モーガンで囲いにいかなかったのは可能性下げる要素 △〜×」
すこっぺすさん「もういいわ お前村だし占わない>ねるねるね」
ドルフィンさん「理由説明します」
ドルフィンさん狩人いるなら出てもいいです
オーネットさん「しじまがオナ指定連発で勝たせてくれるみたいなので大丈夫です」
スペルブックさん「オレ共有なら最終便→すこっぺすで吊ると思うわ。水鏡先生真狂読みで」
モーガンさん「水鏡グレーなんだし・・・」
しじまさん「なんかごめん」
ねるねるねさん「すこっぺすさんしか投票できない体」
水鏡瑞希さん「この二人息があってるんだか合ってないんだか・・・」
モーガンさん「COなしいってるし、最終便つっとけばいいでしょー」
ドルフィンさんじゃあ本指定:オーネットさん
ラッパさん「狂読みなら、●吊りでも問題ないんだけどな」
しじまさん「ドルフィンの指定をまってください」
すこっぺすさん「うぉい ●吊ってくれよまじでまじで」
あたりめさん「初日からずっと俺だもんね>最終便さん」
絶対希望誕生日さん「発言数的には占わずにつるべき位置でしたけど、指定進行してる展開では一概にそうともいえなくなります>モーガン」
ドルフィンさん「オーネットさんでもいいですよ」
オーネットさん「しじまさんについていきます」
ゲームマスター「●吊って決め打ちでもいいし、両偽見るならここで占い切りが良いと思う」
獅子皇さん「オーネットさんは婚活で傷ついているのでこれ以上虐めないでください」
水鏡瑞希さん「銃殺GJの可能性が高いとは思いますがすこっぺすさんはあさってまで放置でいいですよ」
スペルブックさん「なんでオーネット指定」
しじまさん「ドルフィン指定あるならそっちで」
モーガンさん「獅子皇、絶対希望さんをつろう」
すこっぺすさん「ありがとうそういや●吊りでした ごめんメモ消えてパニくった」
ドルフィンさんグレー指定したらおこりますか?
しじまさん指定オーネット
モーガンさん「さすがにそこまで把握してないのは引く」
スペルブックさん「●吊って決めうちのながれやろー」
最終便さん「考えてたこと、あたりめさんとオーネットさんが怪しいこと。
さよなら」
ゲームマスター「この誤爆でCO無しで沈むと苦しくなるだけな気がする」
絶対希望誕生日さん「誤爆の可能性を見るならすこっぺすさんの●こそキープするべきですが、昨日の共有の指定的にはむしろ●吊る方が安全になるかもしれません
いつすこっぺす吊りを言うかわからないし」
モーガンさん「おいおい吊り先だよ>すこっぺす」
あたりめさん「ミネラル●だよ」
スペルブックさん「そして狂人がまさかの誤爆」
ラッパさん「●吊ってしまう流れになるかな」
ドルフィンさん「水鏡瑞希 奇蹟のカーニバル○ラッパ○ ミネラル● スペルブック○」
水鏡瑞希さん「スペルブックさんで銃殺GJ・・・だと思いたい
そうじゃなければそうとうナメラレちゃってることに・・・」
すこっぺすさん「昨日の対抗の占い先ってどこだっけメモ消えた」
ラッパさん「誤爆きました」
オーネットさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
スペルブックさん「水鏡先生狼とかありえねー」
最終便さん「おはようCOなし」
すこっぺすさん始発便なのに最終便なのが気になって仕方ない
初日に占えばよかったね
◆最終便さん 「初日占い完全無視カレー村」
↑初日占いに言及してる位置村っぽいところだが臭い
よって占う
水鏡瑞希さんキープ候補であるミネラルさんを率先して吊りに行ったことが
私には「占い決めうち先延ばしの村人」より「キープ狼を作らせない狐」に見えました
モーガンさん「おはよう」
絶対希望誕生日さん「おはよう」
あたりめさん「おはよう」
すこっぺすさん「占いCO 最終便●」
水鏡瑞希さん「占いCO スペルブック○」
5日目の朝となりました。(16/07/15 21:34:05)
スペルブックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スペルブックさんを狙います。 >>> 水鏡瑞希 <<<
ドルフィンさんの会話「久しぶりの参加なので思うように頭働いてません・・・
ぐれー考察などいただけるとうれしいです」
しじまさんの会話「真が露出共有霊能うらなった村を経験してることがあるのでいまいちそこで信用が落ちないんですよねみずかがみ」
スペルブックさんの独り言「霊能噛み●は水鏡真だろ。さすがに」
ドルフィンさんの会話「明日すこっぺすさん吊りたいんですけど、あんまり効率よくないように見えるので9で吊りましょう。
狐COがあった場合は他吊ることにします」
しじまさんの会話「構いませんよすきに指示して どうみても僕より情報量多い中から選択してるので」
最終便さんの遠吠え「OK」
水鏡瑞希さんの遠吠え「死体なしなら彼が狐だと思ってください」
最終便さんの遠吠え「ああ、いいね。彼は、厄介だ」
最終便さんの遠吠え「グレが広くて助かるわ」
水鏡瑞希さんの遠吠え「スペルブックさんが占いはなさそうですがよく喋れそうだし率先してミネラル吊りに動いてたことから
狩人もあるのでスペルさん噛み合せします」
ラッパさん「共有の読みが当たっているから、割と勝てるかもしれない」
ドルフィンさんの会話「グレー考察の上でミネラルさん投票したと考えましょう」
最終便さんの遠吠え「 」
ドルフィンさんの会話「すこっぺすさん吊りはかなり性着手のように感じましたが村が動かなさそうなのでミネラルさん投票しました、すみません。」
ドルフィンさんを護衛します。 >>> あたりめ <<<
最終便さんの遠吠え「◆ドルフィンさん 「撤回共有COします」
そうやね」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「気をつけなきゃいけないのは、これなんか誤爆あるパターンです
あとは狂の○に狐が居るパターン」
しじまさんの会話「うひょー多い」
ドルフィンさんの会話「出た順です」
ドルフィンさんの会話「狂狼>狐狼>>>>>>>狼狐>狼真>>>その他」
スペルブックさんの独り言「ねるねるかオーネットのどっちかか」
ドルフィンさんの会話「狂狐 →全視点囲いなしなので占い噛みにくる ×
狼狐 →モーガンの発言内容から囲いがほぼありえない、タイミングからしても囲いそうなタイミングなのにそれがない事から △
狼狂 → 水鏡が狂の動きじゃない ×
真狂 →おなじ、挙動とかその辺見ても、更に言うなら占い噛みが起こらないので×
狐狼 →ありえる○
狂狼 →ありえる○
狼真 →占いミスという動きから考えたら信用低い、ただありえなくはないと思う
モーガンで囲いにいかなかったのは可能性下げる要素 △〜×」
スペルブックさんの独り言「狐はさすがにすこっぺす投票してんじゃね?」
水鏡瑞希さんの遠吠え「狩人はミネラル投票者にいると見るべきでしょうね」
水鏡瑞希さんの遠吠え「ドルフィンさんが霊ならミネラル吊りをしじまさんが言うはずなので
ドルフィンさんは共有で問題なさそうです」
ねるねるねさんの念話「その吊られ得しないのになー」
スペルブックさんの独り言「けっこうギッリギリなのな」
ゲームマスター「おつかれさま」
ミネラルさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/07/15 21:29:34)
ミネラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すこっぺすさん4 票投票先 → ミネラルさん
ドルフィンさん0 票投票先 → ミネラルさん
あたりめさん1 票投票先 → ミネラルさん
スペルブックさん1 票投票先 → ミネラルさん
ねるねるねさん0 票投票先 → すこっぺすさん
モーガンさん0 票投票先 → ミネラルさん
オーネットさん1 票投票先 → すこっぺすさん
獅子皇さん0 票投票先 → オーネットさん
水鏡瑞希さん0 票投票先 → すこっぺすさん
ミネラルさん6 票投票先 → スペルブックさん
最終便さん0 票投票先 → あたりめさん
絶対希望誕生日さん0 票投票先 → ミネラルさん
しじまさん0 票投票先 → すこっぺすさん
ゲームマスター「狂人の理想の動きをしていないからと言って狂人ではないというわけではないから
追える内は追うという進行自体は良いと思うけどね」
ラッパさん「すこっぺすさんが真だと、水鏡瑞希さんは狂の動きとしては?って感じなので、
すこっぺすさん吊りは割りと良かったと思うけど、仕方ないんかな」
スペルブックさん「初日占いは諦めよう。これ教訓ね」
ドルフィンさん「このゲーム一人の頭よりも多人数の頭を使った方が効率いいんで情報残して下さい」
ドルフィンさん「オーネットさんが有益な情報のこせばそれ参考にして指定の理由に使うかもしれませんよ」
スペルブックさん「おちつけ、すこっぺすが例え真でなかろーと、今日はミネラル吊りが安定なのら」
水鏡瑞希さん「あれ、ドルフィンさんとしじまさんの指示どっちを優先すればいいんでしょう?」
最終便さん「初日占い完全無視カレー村」
絶対希望誕生日さん「むしろこの状況で「占いが狩人候補を募る」ようならそっちの方こそ偽っぽいって思いますよ
だって占い視点の最善って「自分も吊られず狩人も潜伏続行で守ってもらう」ことでしょう」
すこっぺすさん「なぜこの村は人外ぽいやつばかりなんだ」
オーネットさん「まぁ真偽ー狼共の可能性もあるからラッパが真霊能なんだろうけど
その場合やっぱドルフィン糞じゃねーかよ
情報のこせだ?かってに指定ゲームやっててふざけんなよ」
スペルブックさん「すこっぺすは明日銃殺出すか●持ってくるんやで」
水鏡瑞希さん「私がすこっぺすさん吊りに動きすぎると真占い吊りをあせる狼に見られたりしませんか?
そうでなければ遠慮なくすこっぺすさん投票しますね♪」
あたりめさん「私はどっちかってと現状すこっぺすさんのが信用性高い」
スペルブックさんミネラルに票をあつめるんだ。希望は絶望には負けない
すこっぺすさん「誤爆してる可能性もあるんだからミネラル吊れよとつくづく」
ねるねるねさん「騙り占いのすこっぺすさんは何か悩んだのかもしれませんけど」
すこっぺすさん「そりゃ現時点で俺吊りとかありえないからな」
ねるねるねさん「べつにどっちか共有なんだなーと思うだけでなんか村人頭使ってました?」
ラッパさん「偽を守り村が犠牲となる」
最終便さん「いずれにせよ、うーんな反応。結果、何も判断できないな。」
ドルフィンさん狼狐もほぼ否定されてるんで村はグレー考察重視でお願いします
スペルブックさん「モーガンも占いに手をつけようとしてる共有放っておいて吊りたいグレーあげるんだからうっきうきなんやよね」
しじまさん「すこっぺすさんは自分護衛の狩人のCO募ったりしないんですね」
絶対希望誕生日さん「水鏡の方つりっていうなら早くても納得は出来るけど、死体なしが出た可能性の高い占いを吊るのはちょっと理由がなきゃ納得できませんが」
すこっぺすさん「>ねるねるね」
あたりめさん「占いは頑張って銃殺だしてね」
獅子皇さん「オーネットさんは婚活というリアル事情のために遅刻したようなので
もし突然死しても許します」
すこっぺすさん「無駄な思考を村に使わせて負担をかけたと解釈しろ」
水鏡瑞希さん「ミネラルさんがここまですこっぺすさん残しを主張できるならすこっぺすさんは狼じゃないでしょうか」
ねるねるねさん「占いにとって何が負担になるのかまったくわからない」
ミネラルさん分かってる村は俺投票な
ドルフィンさん「じゃあミネラルさん吊ります」
ねるねるねさん「アーマーで無駄な負担、とは」
スペルブックさん「6釣りで最大5人外残りだろ。ミネラル吊っておけばええやん」
ミネラルさん「霊アーマーの理由とかいいから、すこっぺす吊るな」
最終便さん「おは」
すこっぺすさん「アホじゃねえのかアーマーで無駄な負担かけるわ
死体なし出てる翌日の占い候補吊ろうとするわ」
あたりめさん「そこ噛んでくるんだ」
モーガンさん「どこをつりたいかというとやはり最終便ですね
死体なしに言及するタイミングが遅くて不自然です
ただ昨日霊能候補占いにいちはやく気づいたのはちょっとポイント高いです
あとは絶対希望さんも吊りたいですかね」
ドルフィンさん「オーネットさん納得いただけたなら情報のこしてください」
オーネットさん「おはよう」
ドルフィンさん騙り理由は 1-1の狩人の護衛傾向が不安定のため霊能騙り続行しました。これは共有アピです
獅子皇さん「俗に言う“威嚇射撃”ですね
吊られないタイミングで占い投票を繰り返すことによって
偽の占いの発言精度を下落させることが目的です」
モーガンさん「ただ噛まれたのが霊能の方なのがざんねん」
ミネラルさん「待て待て すこっぺす吊るくらいなら俺吊れ」
水鏡瑞希さん「彼視点では占い真狂でこの噛みですからね〜。●キープはありがたいです」
獅子皇さん「おはよー」
絶対希望誕生日さん「アーマー中に霊噛みするんですか」
モーガンさん「ミネラル●はいいっすね」
ねるねるねさん「すこっぺす吊らないうちにモーガンさん囲われてしまいましたよ」
すこっぺすさん「拒否」
しじまさん相方あってます すこぺ吊ります
すこっぺすさん「俺のグレーだし吊ってよし」
水鏡瑞希さん「生きてたけどまた私の○が死んでしまった」
スペルブックさん「いいところに●が出たじゃないか。ミネラルまっさつ」
ドルフィンさん「撤回共有COします」
ミネラルさん「水鏡偽余裕でした」
ラッパさん「お疲れ様でした」
すこっぺすさん後半残ると困る位置であるため占います
◆モーガンさん 「みかがみさん○吊られちゃったね」

◆モーガンさん 「みかがみさん真で見るわ頑張れ」
この発言の流れに全く統一性がない
みかがみさんの○が吊られそうなのに出ない
ラッパ占いにしている
この状況からみかがみに擦り寄るのは狼目ではあります
水鏡瑞希さん私を狼予想からの
◆ミネラル 「んーこれは素なのかグレコンなのか」
これはかなり冷静に推理してる村っぽく見えます
だからこそ怖いんです
ゲームマスター「おつかれさま」
あたりめさん「おはよう」
しじまさん「おはようございます」
絶対希望誕生日さん「おはよう」
水鏡瑞希さん「占いCO ミネラル●」
すこっぺすさん「占いCO モーガンさん○」
ミネラルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/15 21:22:09)
ラッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッパさんを狙います。 >>> 水鏡瑞希 <<<
ドルフィンさんの会話「内訳が狼狐だったケース」
ドルフィンさんの会話「とりあえず適当にやりましょう」
ドルフィンさんの会話「なので死体なしが 狩人霊能GJ>>>>>狐」
ドルフィンさんの会話「狐のパターンは霊脳GJでほぼ確定ですね?1-2で占い噛みにはいきません。
狼のパターンも霊能の処理を考えるとルートが見えないので霊能噛みだと思います」
すこっぺすさんを護衛します。 >>> あたりめ <<<
ドルフィンさんの会話「そうすると狼か狐です。」
ラッパさんの独り言「狂で、霊占いや吊られに○はあんましメリットないけど
次●だすんかな?」
ドルフィンさんの会話「占いミスしているという要素で真の可能性も減ります。」
ドルフィンさんの会話「で」
水鏡瑞希さんの遠吠え「霊はどっちか正直わからんので適当に霊噛みます」
ドルフィンさんの会話「◆スペルブック
「逆に考えよう。ここまで占い結果を揃えてくるのなら狂人は切っていいだろう」
これはそこそこセンスがいいと思います」
アクアさん「おつかれさま」
しじまさんの会話「よくわかります」
ドルフィンさんの会話「その水鏡さんに狂人判定出しているすこっぺすさんはほぼ偽です」
すこっぺすさんの独り言「銃殺ここだけはでないでね」
最終便さんの遠吠え「GJ!遠吠えは抑えていこう!
ゲームコントロールは水鏡さんに任せた☆(ゝω・)vキャピ」
すこっぺすさんの独り言「どっちにしようかな」
ドルフィンさんの会話「説明します。
水鏡さんの占い結果です。水鏡さんの占い結果は狂人じゃやりません。」
ゲームマスター「おつかれさま」
水鏡瑞希さんの遠吠え「ミネラルかモーガンあたりが役職な気がしますけど霊噛んだほうが無難ではありますね」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「霊能を狙うならラッパあたりって思います」
しじまさんの会話「じゃ、とりあえずは明日すこぺ切りますね」
ドルフィンさんの会話「死体なしは 霊能GJorグレー狐噛み のどっか」
ドルフィンさんの会話「狼狼 - 真共 も結果的に考えれば不利だと思います。」
ドルフィンさんの会話「強いて言うんなら水鏡真のパターンもあります、が9割両偽だと思います」
奇蹟のカーニバルさん「奇跡ゲー始まりますね」
ドルフィンさんの会話「両偽です、ほぼ確実です。」
3日目の夜となりました。(16/07/15 21:17:23)
アクアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すこっぺすさん1 票投票先 → アクアさん
ラッパさん0 票投票先 → アクアさん
ドルフィンさん0 票投票先 → アクアさん
あたりめさん1 票投票先 → ねるねるねさん
スペルブックさん1 票投票先 → 最終便さん
ねるねるねさん1 票投票先 → すこっぺすさん
モーガンさん0 票投票先 → アクアさん
アクアさん8 票投票先 → 絶対希望誕生日さん
オーネットさん0 票投票先 → アクアさん
獅子皇さん0 票投票先 → 水鏡瑞希さん
水鏡瑞希さん1 票投票先 → アクアさん
ミネラルさん0 票投票先 → スペルブックさん
最終便さん1 票投票先 → あたりめさん
絶対希望誕生日さん1 票投票先 → アクアさん
しじまさん0 票投票先 → アクアさん
ゲームマスター「狂人が追加に○打ってるのがすごくいい形ですね」
水鏡瑞希さん「占い予告はしません・・・・・・このグレー数じゃ意味ないんで・・・」
すこっぺすさん「粘着されとる そういうの好きよ」
ねるねるねさん「吊れるまで一生投票しますよ命あるかぎり」
最終便さん「死体なしか、」
すこっぺすさんモーガンさんを占い予告
ねるねるねさん「すこっぺすさんを吊らない理由がどこにあるね」
スペルブックさん「だれだスペルマって」
すこっぺすさん「そうなんですよ すこっぺす忙しいんですよ >しじま」
あたりめさん「自分はすこっぺすさん妄信や」
オーネットさん「負けられねえんだけど(使命感」
スペルブックさん「逆に考えよう。ここまで占い結果を揃えてくるのなら狂人は切っていいだろう」
獅子皇さん「スペルマさんは金曜日だというのに
会社か学校かで嫌なことがあったということは理解しました」
水鏡瑞希さん「一応潜伏解除の理由は二連続で○が吊られたらシャレにならないからだったんですけど
もうすみません」
モーガンさん「みかがみさん真で見るわ頑張れ」
すこっぺすさん「○吊られそうでも出てこない 霊能を占う こんな対抗に負けられねえんだけど」
最終便さん「これで、共有潜伏が生きてくる(かもしれない)」
スペルブックさん「水鏡の占い結果なーんも情報だしてくれてねえんだけどwww潜伏続行で良かっただろ」
あたりめさん「みかがみさんの潜伏の意味」
しじまさん「すこっぺす多忙ですね」
水鏡瑞希さん「ごめんなさいほんとごめんなさい」
絶対希望誕生日さん「死体なしっていうならまぁ狐よりは占いGJの方が濃いんで、すこっぺすが生きてればどうにでもなりそうとは思います」
オーネットさん「水鏡むのう」
ラッパさん「水鏡瑞希さんは真でも要らないと思うんで吊ってしまっていいという気すらしてくる」
水鏡瑞希さん「○吊られて霊(共?)占うとかもう死にたいですううううあああああ」
モーガンさん「みかがみさん○吊られちゃったね」
水鏡瑞希さん「私のメモ見るとすこっぺすさんが占いと霊能を兼ねてました・・・」
ラッパさん「何故か占われている」
オーネットさん「こんなん共有のほうが占い情報から霊能どっちが共有か知ってるし
オナニーしてるんだからまぁ指定ゲーになるやろな
つまらんな」
ミネラルさん「んーこれは素なのかグレコンなのか」
スペルブックさん「玲能じゃないって最初に明言してるのに、そこ勘ぐる必要あるんか?」
すこっぺすさん「ちくしょうめ かわいいとおもってたのに水鏡め」
水鏡瑞希さん「ごめんなさいもうなんか。。。」
ねるねるねさん「獅子皇さんはそういうの騙りに見えちゃうのでやめた方がいいですよ」
アクアさん「絶対希望誕生日に投票しました!」
水鏡瑞希さん「あ・・・ほんとだ。ラッパさん霊能じゃん・・・」
すこっぺすさん「なんで対抗は霊能(共有)占ったんでしょうねぇ 」
モーガンさん「獅子皇さん霊能でいいんですか」
あたりめさん「ラッパ 霊ででてるよ>水鏡瑞希」
絶対希望誕生日さん「いやまってなんでラッパ占ってるの」
獅子皇さん「真面目な話をすれば
奇蹟のカーニバル『○』の結果を朝一で出している時点で真狼ですね」
スペルブックさん「ミネラルと最終便ならどっち吊るか」
ラッパさん「死体なし」
水鏡瑞希さん「さすがに二発言の方二人より奇蹟さんが吊られたのはあんまり納得いきません」
しじまさん指定アクア
モーガンさん「私も最終便さん吊りたいですかね、両極端だよねって発言意味がよくわからなかったものですから」
すこっぺすさん「狂人占いとか・・・まじか無駄やった」
最終便さん「なんで霊能候補占ってるの」
絶対希望誕生日さん「潜伏占いが出たのとすこっぺす視点ではそこは狂ってことですか」
アクアさん「おはよう」
スペルブックさん「と思ったら水鏡先生追加かよ。」
オーネットさん「やはりあなたが能力者でしたか」
ねるねるねさん「貴重なカニが」
モーガンさん「おはよう GJ」
獅子皇さん「人狼するには奇蹟も魔法もないのですから
今日から本気出していきますよ」
すこっぺすさん初日からなんかかわいいので占います
◆水鏡瑞希
「ね、寝坊じゃありません!電車が遅延しただけです!!>すこっぺすさん」
あざといかんじだが占われたくない感があるのかもしれない結果は○だが
ミネラルさん「狼 誕生日 水鏡 
狐 スペルブック 」
ラッパさん霊能CO 奇蹟のカーニバルさん○
ミネラルさん「おはよう」
スペルブックさん「ミネラル 水鏡 最終便
このあたりは吊っておこう」
オーネットさん「おはよう」
ドルフィンさん「○」
水鏡瑞希さん奇蹟を僭称する輩にまともな人間がいた試しがありません!

まさか二発言より早く吊られてしまうなんて予想外すぎます・・・
潜伏占い視点では露呈している占いに露骨に絡むラッパさんのような人が
かえって黒く見えるんです
すこっぺすさん「占いCO 水鏡瑞樹○」
スペルブックさん「いいしたいなしだ」
しじまさん「おはようございます」
あたりめさん「おはよう」
絶対希望誕生日さん「おはよう」
水鏡瑞希さん「占いCO 奇蹟のカーニバル○ラッパ○」
獅子皇さん「霊能ではありませんが狼が吊れたことを報告させていただきます
霊能判定が『○』なら俗に言う『白狼』が吊れたことになります」
3日目の朝となりました。(16/07/15 21:10:02)
すこっぺすさんを狙います。 >>> 水鏡瑞希 <<<
ラッパさんの独り言「最初に吊れたのが占いとか狩人とか狐だったりしないですよね」
ドルフィンさんの会話「ちょっと考えてますねー」
奇蹟のカーニバルさん「獅子皇さんダメだなあ〜〜〜」
しじまさんの会話「3日目は避けたほうがよいですか?」
ドルフィンさんの会話「モーガンさん 0 票 投票先 → 獅子皇さん
パッと見たかんじこの票だけ違和感あるかなー」
最終便さんの遠吠え「 」
最終便さんの遠吠え「 」
最終便さんの遠吠え「 」
最終便さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「終演したもよう」
最終便さんの遠吠え「 」
スペルブックさんの独り言「水鏡先生も吊りたい。このあたりか。あたりめはもう放っておこう」
最終便さんの遠吠え「 」
最終便さんの遠吠え「 」
最終便さんの遠吠え「 」
獅子皇さんの独り言「霊能ではありませんが狼が吊れたことを報告させていただきます
霊能判定が『○』なら俗に言う『白狼』が吊れたことになります」
ドルフィンさんの会話「スペルブックさんほぼ確実に役持ってると思います」
最終便さんの遠吠え「狼3人なんて多すぎるんだから、ハンデハンデ
気にせず行きましょう(^^)b」
スペルブックさんの独り言「最終便とミネラルあたりがくせーんだよな」
水鏡瑞希さんの遠吠え「じゃ、すこっぺすさん噛んで狩人いるか確認してみますね」
ねるねるねさんの念話「◆ラッパさん 「もう、対抗に投票してしまったのに……
迂闊だった」
なんで嘘つくの?」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「ぶっちゃけ明日にはわかります」
水鏡瑞希さんの遠吠え「偽に見えます?でした」
最終便さんの遠吠え「俺なら共有噛みかな」
奇蹟のカーニバルさん「          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ」
水鏡瑞希さんの遠吠え「体感的には占い真だと思うんですけどすこっぺすさん真に見えます?」
すこっぺすさんを護衛します。 >>> あたりめ <<<
ドルフィンさんの会話「はーい」
水鏡瑞希さんの遠吠え「さくっと占いチャレが私の好みですねぇ」
最終便さんの遠吠え「占い初日たあツいてますね」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「あー、これは占われますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
しじまさんの会話「冗談なんですけど中身すけたんで全部任せます」
2日目の夜となりました。(16/07/15 21:05:32)
奇蹟のカーニバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すこっぺすさん1 票投票先 → 絶対希望誕生日さん
ラッパさん0 票投票先 → 奇蹟のカーニバルさん
ドルフィンさん0 票投票先 → あたりめさん
あたりめさん3 票投票先 → スペルブックさん
スペルブックさん1 票投票先 → あたりめさん
ねるねるねさん1 票投票先 → すこっぺすさん
モーガンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
アクアさん0 票投票先 → ミネラルさん
オーネットさん1 票投票先 → 水鏡瑞希さん
獅子皇さん1 票投票先 → 奇蹟のカーニバルさん
水鏡瑞希さん1 票投票先 → 最終便さん
ミネラルさん1 票投票先 → 奇蹟のカーニバルさん
奇蹟のカーニバルさん4 票投票先 → ねるねるねさん
最終便さん1 票投票先 → あたりめさん
絶対希望誕生日さん1 票投票先 → オーネットさん
しじまさん0 票投票先 → 奇蹟のカーニバルさん
奇蹟のカーニバルさん「奇蹟のカーニバル
閉     幕     だ」
すこっぺすさん「わーい」
スペルブックさん「あたりめさんが黒だったら村認定してくらさい」
モーガンさん「ラッパさんなんでそんな偽っていいきれるんだろうと思ったら
占いの発言みたら割と偽だった」
水鏡瑞希さん「狩人も初日は信じているいない問わずこの形ならすこっぺすさん護衛してくれますよ〜」
オーネットさん「1−3か2−2にするのが目的なんだからそういうことを考えずにする
期待できない共有がいることはわかった」
すこっぺすさん「まぁ私を偽だと思ってくれてもいいんです 狩人さえ信じてくれたらいいんです ふはは」
あたりめさん「ないよ>スペルブック」
オーネットさん「いやどっちが共有かしらんけど対抗が出てから少し待ってからでればいい」
最終便さん「どうしても、両極端な展開になるよね。」
ラッパさん「占い護衛しかないね
まあ、占いは偽だろうけどね」
ミネラルさん「奇蹟さんが2行なんじゃぁぁぁぁ」
スペルブックさん「ひどいと思うなら何かCCOはよ>あたりめ」
すこっぺすさん「明日は私が噛まれることはないでしょうね 結果をお楽しみに」
絶対希望誕生日さん「損はないけど意味もあんまりなさそうとは思います」
奇蹟のカーニバルさん「電車の中で人狼してるの?(アスペ)」
獅子皇さん「奇蹟のカーニバルさんに投票することは占い候補が一人だからこそなんですよね
非占いCOしているようなので問答無用で初日に精算しますので」
水鏡瑞希さん「ね、寝坊じゃありません!電車が遅延しただけです!!>すこっぺすさん」
スペルブックさん「霊能アマすると占いが早期に死ぬことが多いけどこの形だと狩人も占い鉄板だろーしな。アーマーしといて損はない」
あたりめさん「そんなひどいわ」
モーガンさん「結構待ってたと思うよ>オーネットさん」
ねるねるねさん「じゃあすこっぺすさんが偽なので投票します」
ラッパさん「カーニバルだ」
すこっぺすさん「よーし水鏡がだいぶ寝坊してるから吊るか」
水鏡瑞希さん「ねるねるねるねってあんな色してますけど合成着色料を使っていないんですよ>奇蹟さん」
オーネットさん「共有騙るにしてもメリット考えて騙れ
少し早いわ」
スペルブックさん「じゃあ私はあたりめさんに投票しますね」
獅子皇さん指定:奇蹟のカーニバルさん

朝一でセンスのある挨拶をしたから吊られないという腐った性根を叩き直します
ねるねるねさん「るね」
ラッパさん「もう、対抗に投票してしまったのに……
迂闊だった」
ねるねるねさん「ねるね」
最終便さん「おはよう」
あたりめさん「失礼 1−1」
奇蹟のカーニバルさん「ねるねるねるねに
投   票   だ」
スペルブックさん「共霊交じりだとよ。1−2だと霊能アマも強いな。」
すこっぺすさん「霊能アーマー把握 ということはこれ狼は全潜伏で狂人潜伏までありえますよ」
ミネラルさん「なぜ疑問系?」
水鏡瑞希さん「あらら。ならなんでもあるから適当に雑談でもして各々のスタイルを披露していきましょ〜」
あたりめさん「1−0ってことね >共有」
絶対希望誕生日さん「1−2どころか1−1であったか
あれそれだと初日役があるとしても少なすぎるよね」
アクアさん「ミネラルに投票しました?」
獅子皇さん「1−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占いと共有の撤回で2−1に見えます」
オーネットさん「ラッパ先吊り」
スペルブックさん「狼ー真とみた。グレランすじこ」
しじまさん相方霊能 グレランで
水鏡瑞希さん「1−2なら占いが狂人ってことはなさそうですね〜」
あたりめさん「1−2なのね 共有把握」
すこっぺすさん「あれ これもしかして圧勝パターンってやつですか」
ラッパさん「ラッパ、ここに眠る」
ミネラルさん「はぁ アーマーでグレランね」
絶対希望誕生日さん「1−2とか」
モーガンさん「よろしくないぞこれは」
ねるねるねさん「イルカ肉をねりものにしたらおいしいですか」
しじまさん共有CO相方生きてます
アクアさん「おはよう」
スペルブックさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよー」
すこっぺすさん右が初日犠牲者だったので左を占います
水鏡瑞希さん「おはようございまーす。寝坊じゃありません!」
オーネットさん「おはよう」
ドルフィンさん「霊能CO」
ラッパさんぱんぱかぱーん
霊能COします
すこっぺすさん占いCO ドルフィン○
ミネラルさん「おはよう」
あたりめさん「おはよう」
絶対希望誕生日さん「おはよう」
しじまさん「おはようございます」
ドルフィンさん「おはよー」
ラッパさん「おはよう」
モーガンさん「おはよう」
奇蹟のカーニバルさん「奇蹟のカーニバル
開     幕     だ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/15 20:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水鏡瑞希 <<<
しじまさんの会話「僕は相談すると足をひっぱるかひっぱられることになるので交代がいいんですけど」
ドルフィンさんの会話「まあその辺は考えながらですねー」
すこっぺすさんの独り言「占いCO ドルフィン○」
ドルフィンさんの会話「んーとりあえずFOしますね!」
しじまさんの会話「交代制で好きにやりましょう 死んだら交代で」
最終便さんの遠吠え「総合的に判断しつつ、その都度最適な手法を検討する作戦で」
水鏡瑞希さんの遠吠え「騙るかは状況見て決めます。145に噛みますね」
しじまさんの会話「どっちが先に指示しますか」
最終便さんの遠吠え「全潜伏でいこう」
ラッパさんの独り言「ぱんぱかぱーん」
水鏡瑞希さんの遠吠え「では臨機応変に状況判断して村を蹴散らしていきましょう」
しじまさんの会話「よろしく」
獅子皇さんの独り言「◆狼の遠吠え「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え「アオォーーン・・・」
◆獅子の咆哮「俺は村人だぁ・・・」」
ドルフィンさんの会話「初日はどうしますか?」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「特別な案とかとくにないです」
水鏡瑞希さんの遠吠え「なにかやりたい作戦あれば乗りますよ」
あたりめさんの独り言「がんばろう」
スペルブックさんの独り言「GMが見ていて退屈しないゲームになるといいけどね」
水鏡瑞希さんの遠吠え「村中における不正行為・吊り数の不正使用に関するタスクフォースの水鏡瑞樹です」
スペルブックさんの独り言「村たてありがろん>GM」
最終便さんの遠吠え「yorosiku」
ゲームマスター「再投票はなし」
ドルフィンさんの会話「よろしくですー」
絶対希望誕生日さんの遠吠え「よろしく」
奇蹟のカーニバルさんの独り言「          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ」
あたりめさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/15 20:53:27)
絶対希望誕生日さん「よろしく」
ミネラルさん「よろしくね」
ゲームマスター「開始」
kariさんがしじまに名前を変更しました。
kariさんがドルフィンに名前を変更しました。
kariさんがアクアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しじまさん「こんばんは」
kariさんが絶対希望誕生日に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:50:30)
kariさんが最終便に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
絶対希望誕生日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:49:56)
ゲームマスター「赤はいません」
kariさんがオーネットに名前を変更しました。
かりさんがねるねるねに名前を変更しました。
kariさんが奇蹟のカーニバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最終便さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがモーガンに名前を変更しました。
奇蹟のカーニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:46:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがあたりめに名前を変更しました。
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
ミネラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:44:51)
ゲームマスター「45以降は随時」
kariさんが水鏡瑞希に名前を変更しました。
かりさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがスペルブックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがすこっぺすに名前を変更しました。
水鏡瑞希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:39:21)
ゲームマスター「今日こそは3村走ってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
獅子皇さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:38:32)
アクアさん「きょうこそは・・・」
オーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:38:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:36:36)
ゲームマスター「20:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:29:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モーガンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:24:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねるねるねさん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:22:44)
かりさんがラッパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スペルブックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:17:38)
あたりめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:17:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドルフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラッパさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:09:06)
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:08:35)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
すこっぺすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/15 20:03:11)
戻る