過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ロマンス
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(死 亡)
 
 
グレートローマン
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
引退player:R
◆R7bNSv7qso
[村 人]
(生存中)
 
 
日々是好日
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇいく
◆KukuriSQQY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
WINLW
◆eXQTB0rptQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーグラス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アールコート
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっは
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Gaelic
◆Frith/0ORo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LAM
◆QkRJTXcpFI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひばりくん
57.8% ◆9700/16782
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セイム2
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
アマリリス
Gear ◆CT6ahmv/9Q
[共有者]
(生存中)
 
 
ミノシロモドキ
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LIZUMO
◆UyymBJsAGI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付け普通村 〜 147884番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では全員赤になったので管理を終了します。」
ふぇいくさん「改めておつかれ」
ふぇいくさん「後はセイム2さんが狼だけど狼で見るなら7人では吊らないか
それでも俺は吊るけど納得」
アマリリスさん「村建て同村ありがとうございました」
アマリリスさん「霊界でも取り沙汰されてましたがセイム2が狐なら黙ってても死ぬひばりを殺しにいくメリットがないから真狂。また、狂人であったらひばりを切りにいく動きをしているかつ狐目に見られて噛まれる可能性があるから自分ならやらない。
消去法で真という考え方です」
ふぇいくさん「吊り増えなきゃ占いか霊の決め打ちみたいな形でも問題ないと思うんだけどね」
アマリリスさん「そうですね。>ふぇいく」
ふぇいくさん「感謝と言って付け加える立場でなんだけど
セイム2さんのポジで狐ってすごいあるし、吊り増え時は吊り一択だと思うんだけど
それ連呼しすぎて指定入った感じだけど、その辺どうなんだろうってのは気になります」
ふぇいくさん「村建て感謝」
ゲームマスター「適当な文字列じゃなくてちゃんと暗号になってるんだよね??う〜〜ん
頑張ってといてみます」
ふぇいくさん「そこまで提示するには指定を早くするしかない感じ
でもそれを求めるのは酷と言えば酷だけど意思を通すならそうしないとだめだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
WINLWさん「ふぇいくさんLWで狐→GJ即COよりふぇいくさん狐でGJ→狐のがわかりやすい」
ひばりくんさん「GM村たて同村ありがとうございました。
セイム2さんにLAMさんにふぇいくさんのどれも見つけられずすみません。
狂人さん噛んで申し訳ない。お仲間二人には助けられっぱなしでしたありがとうございました。
2人目の共有噛みが甘かったような気がします。でもこんだけ死んでるし狩人も死んでるやろと思ってしまって…」
らっは さん「おつかれ」
引退player:Rさん「ごめんなさいほんと ログ見てきますね
GMさんありです」
アマリリスさん「それでもふぇいく狼を信用してミノシロモドキを指定してるんですけどね。
ミノシロモドキとふぇいくの二択になったらふぇいくを吊れときちんと提示しておかなかった共有が悪いでいいです。」
ふぇいくさん「逆囲いはいいんじゃないの
どう見てもミノシロさん狼だけど引退さん狼に賭けるしかないと思ってたし」
WINLWさん「でもまぁ普通にやったらLWCOしないで狐かってたとおもうのでおめでとうございます」
引退player:Rさん「霊いない進行で逆囲い入れるのかあ」
ふぇいくさん「LWCOしないと対抗狩出て死ぬので
COして狼吊れば俺の勝ち、村を吊れば狼の勝ちというシンプルなゲームにシフトしました」
Gaelic さん「考えなさすぎたなあ すいません」
ゲームマスター「暗号解けなかった!ってか解いてない!!」
Gaelic さん「これするならどっかで噛みあわせ必要だったしそもそも妖狐に暴れられたら対処のしようがない」
アマリリスさん「セイム2真置き進行するならGaelic●だからそこ誘導してたふぇいくって非狼目って言えばよかったね」
ゲームマスター「な、なぜ……お疲れ様でした」
引退player:Rさん「もうしわけねー 」
ミノシロモドキさん「あそこでギリギリ指定はいったらあがきようないです」
日々是好日さん「お疲れ様でした」
引退player:Rさん「おつです」
ひばりくんさん「おつかれさまでした」
LAMさん「おつかれさまでした」
Gaelic さん「提案がくそすぎました すいません」
引退player:Rさん「えーセイム2吊って引き分け進行じゃないのー」
アマリリスさん「おつかれ」
ミノシロモドキさん「ふむ。仕方ないか。お仲間申し訳ない。」
Gaelic さん「お疲れ様でした」
WINLWさん「つるんだ」
ブルーグラスさん「おつした」
ふぇいくさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/07/15 01:12:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
LAMさん0 票投票先 → ミノシロモドキさん
セイム2さん1 票投票先 → ミノシロモドキさん
ふぇいくさん2 票投票先 → ミノシロモドキさん
アマリリスさん0 票投票先 → ふぇいくさん
ミノシロモドキさん3 票投票先 → ふぇいくさん
引退player:Rさん0 票投票先 → セイム2さん
ゲームマスター「そうそうセンサーはいいけど適当なセンサーだよね>ブルーグラス」
ブルーグラスさん「狼に○●打ってどっちかは残るだろう作戦ですか」
ゲームマスター「え?!?!?ここでLWCOしたら村勝ちじゃん
狂人生存にかけたのか」
WINLWさん「ミノシロLWでやっちゃだめなCOじゃないの」
WINLWさん「でも狐不明で絶対共有護衛しかない日に共有噛むのか疑問だから偶数戻しの噛みと
ふぇいくのCOが被ってたのはあるのかな」
ミノシロモドキさん「吊れ」
ミノシロモドキさんLWCO 狐ふぇいく
引退player:Rさん「ふぇいく狐だとしてもせいむ2が狂人ある以上吊れないしどちらにせよ放置で所」
アマリリスさん指定 ミノシロモドキ
ブルーグラスさん「チェックしてたとこ役職ではあるけど内訳読みがガバガバでしたねこれ」
ミノシロモドキさん「LAM真はわかるが ふぇいくはなんだろうな ほんとに 狐吊る気ないのがまた」
ふぇいくさん「俺はアマリリスさん投票しとくんで」
引退player:Rさん「ミノシロは1−0進行で逆囲いほぼないからほぼ〇に決まってんだろ」
アマリリスさん「LAM狩は信じるんだけどさ」
ゲームマスター「この瞬間でLWシフトするくらいなら狩人のままの方がよかった気がするな」
セイム2さん「ミノシロモドキ発言村人だし引退player:Rでしょ」
引退player:Rさん「狩人ならここしたいなし出しちゃいけないとこだしな」
ミノシロモドキさん「LAMが共有で今日GJ・・・出すはずないよなぁ 普通に考えて」
WINLWさん「LAM真で狐誤認してやっぱミノシロ狼じゃん」
LAMさん「絶対俺は噛まれないでしょ 」
ふぇいくさん「はい」
セイム2さん「LAMが噛まれるとは思えないんだよな」
ふぇいくさん「昨日のはアマリリス噛んだから狩いるよ」
LAMさん「COしとく」
LAMさん「狩人CO
狩人日記
二日目 護衛 ひばり君
とりあえず 占い1なので ひばり君護衛 今後の展開に期待
三日目 護衛 アマリリス
占いより他かみそうなので共有保護しとく
四日目 護衛 ひばり君
ここかまれたら目もあてられないので護衛 
5日目 護衛 ひばり君
とりあえず 安定の護衛 
6日目 護衛 アマリリス
共有が頼もしいからついていく
7日目 護衛 アマリリス
絶対共有くるとおもった 安定のここ護衛」
LAMさん「じゃあ」
アマリリスさん「おはよう」
引退player:Rさん「それは君が本当にLWだとしたら4人になってからするとこだよね?」
WINLWさん「ふぇいく狐でした・・・」
LAMさん「え」
ふぇいくさん「じゃあそういうことで頑張ってください」
ミノシロモドキさん「・・・は?」
ふぇいくさん「LWCO 仲間 ひばりくん-Gaelic
狐見つけました」
ミノシロモドキさん「ふぇいくどこ護衛だ」
ゲームマスター「わりと最近の村の傾向は狐ケアを怠ると聞いているよ。。。」
引退player:Rさん「ふぇいくどこまもったのー」
セイム2さん「@1」
ミノシロモドキさん「連日死体なし。これは確実に狐がいるか。」
LAMさん「おはよう」
引退player:Rさん「というかせいむ2昨日結果だしてねえしこいつも真ないでしょ

潜伏なら今まで潜伏してたぶんきっちり働かないと信頼取れねえのわかってるだろうに」
8日目の朝となりました。(16/07/15 01:05:27)
ふぇいくさんを狙います。 >>> ミノシロモドキ <<<
ふぇいくさんの念話「LWCO 仲間 ひばり-Gaelic」
引退player:Rさんの独り言「というかせいむ2昨日結果だしてねえしこいつも真ないでしょ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふぇいくさんの念話「狂ポジに入るならひばりくん護衛しかないけど即吊りされるというジレンマ」
引退player:Rさんの独り言「奇数でPPありえるからふぇいくは狐っぽくても残して引き分け狙いしかないかなあ」
ふぇいくさんの念話「把握だろうね、狩っぽいのLAMさんしかいないし」
LAMさんの独り言「もうよくわからん」
引退player:Rさんの独り言「吊り2」
WINLWさん「ミノシロつって狐勝ちか村勝ち」
引退player:Rさんの独り言「霊いないの見えてて逆囲いはないだろうからミノシロは〇い
俺視点LAMセイム2ふぇいく」
ひばりくんさん「あー狼1匹も狐もどっかで死んでて明日ミノシロ吊りにならないかな」
ふぇいくさんの念話「狂人含めてもか」
LAMさんの独り言「共有かめ」
ミノシロモドキさんの遠吠え「とりあえずふぇいくに死んでもらってからが勝負」
ひばりくんさん「おつかれさまでした」
ふぇいくさんの念話「村だろうが狼だろうが吊り一択だろうに」
ミノシロモドキさんの遠吠え「まあ希望は薄いが、やってみるさ」
アマリリスさんを護衛します。 >>> LAM <<<
ふぇいくさんの念話「あの霊能信じてくれるなら楽でいいよね」
ミノシロモドキさんの遠吠え「お疲れ様
ふむ。狩人がのこってるせいで絶望的だな。」
引退player:Rさんの独り言「LWはLAMじゃねえかなあふつうに」
7日目の夜となりました。(16/07/15 01:01:17)
ひばりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LAMさん0 票投票先 → ふぇいくさん
セイム2さん2 票投票先 → ひばりくんさん
ひばりくんさん4 票投票先 → セイム2さん
ふぇいくさん1 票投票先 → セイム2さん
アマリリスさん0 票投票先 → ひばりくんさん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → ひばりくんさん
引退player:Rさん0 票投票先 → ひばりくんさん
ブルーグラスさん「Gaelic狼でもわざわざ霊能噛まないよね」
ひばりくんさん「セイム」
ふぇいくさん「それ以外なくない」
ひばりくんさん「だめです超」
WINLWさん「セイムさん出た後に護衛先一か所の共有噛み切るの・・・?」
引退player:Rさん「あーその矢印みたいなの日記なのねww」
アマリリスさんひばり
ひばりくんさん「せっかく吊り増えたし狂人超吊りましょうよ」
ブルーグラスさん「セイム2狐だったら黙っててもひばりくん死ぬから
出ないほうが強いけど」
LAMさん「霊護衛は絶対ないでしょ」
WINLWさん「3残りのセイム噛みなら分かるけどひばりくん狼だったらGEALICさん狼じゃないすか」
ふぇいくさん霊能でGJは出ていない
ふぇいくさん「ひばりくん→ひばりくん→ひばりくん→アマリリス→アマリリス」
ミノシロモドキさん「ただ何故霊能が潜ったのか。それが気になる。潜る展開でもなかったし
理由もいってないっしょ?」
ひばりくんさん「引退player:Rさんはセイム2の超CO把握してないんですか?」
アマリリスさん指定:ふぇいく
引退player:Rさん「あっセイム2と切れてるからまだなのか 失礼」
ふぇいくさん「だから俺はセイム2さん吊るべきだと思うけどね」
ブルーグラスさん「セイム2狐でひばりくん殺すために霊能に出たやつある?」
ひばりくんさん「今日引退とLAMの2択で吊ってもその残ったほうが狼だったら明日超PPです」
引退player:Rさん「君のぐれー2人とミノシロで終わりだよね?把握してないの?>ひばりくん」
LAMさん「まだひばりくん視点 俺グレーでしょ」
ひばりくんさん「ぜんぜん終わってないですよ…>引退playerさん」
ミノシロモドキさん「ひばり偽だから霊能妄信でいいです。霊能偽だったらひばりとつなぐだろうしな」
WINLWさん「ミノシロ狼にはどうしても見えるのでgealicさん●だと3残り負けのケアどうするきだったんだろ」
ふぇいくさん「その霊能が真の結果を出してたならミノシロ-ひばりが本線
だから潜伏狂人ケアしない限りは吊って良いと思うよ」
引退player:Rさん「というかここGJなら真っ先に狩人出ねえとおかしいんだよ」
引退player:Rさん「ひばりはなにかあるの?いちおう君視点おわったわけだけど」
セイム2さん「伏線」
引退player:Rさん「◆セイム2さん
 「雲雀丘花屋敷の判定はいかに」

これ伏線なの?意味不明だけど」
ふぇいくさん「どうしてこれが真と言い切れるのか分からん」
ミノシロモドキさん「なんだ。狼吊れたんか。やっぱり霊能真じゃないか」
ふぇいくさん「吊り増えたし自称霊能なんとかする余裕はできたといえばできた」
セイム2さん「引退player:Rはほぼ狼ない」
WINLWさん「噛む位置が引退さんくらいな気がします」
LAMさん「gjでたな」
Gaelic さん「にせでした」
引退player:Rさん「つりが増えました」
ミノシロモドキさん「死体なし。ふむ。ひばり偽だし狐残ってるかもな。」
アマリリスさん「おはよう」
ひばりくんさん占い理由:
>ふぇいくさん「ひばりくんさんを吊らないで困るのは狼だからですよ」
狂人占っていた上に○吊られるとキツいっす。グレー3択で発言してそうなふぇいくさんで。
引退player:Rさん「お」
LAMさん「おはよう」
ひばりくんさん「占いCO:ふぇいく○」
セイム2さん「@2」
7日目の朝となりました。(16/07/15 00:55:20)
アマリリスさんを狙います。 >>> ひばりくん <<<
引退player:Rさんの独り言「ふえろふえろ」
引退player:Rさんの独り言「つりふえろー」
ゲームマスター「ごめんごめん 自分だけ内訳が見えているので「もしかしたら今のは〜」みたいに思っちゃうことがあるんだよね>Gaelic」
引退player:Rさんの独り言「したいなし!」
引退player:Rさんの独り言「占い真派閥のLAM」
Gaelic さん「真ならどのみち負けなんで」
Gaelic さん「どーだろうね」
引退player:Rさんの独り言「もうわかんねえよ・・・」
引退player:Rさんの独り言「◆セイム2さん
 「雲雀丘花屋敷の判定はいかに」 」
ふぇいくさんの念話「LAMさん狼で囲ってないってことはなさそうだから
引退-Gaelic-ひばりかミノシロ-Gaelic-ひばり ここまではいいとして」
ブルーグラスさん「セイム2狂人だったら
セイム2視点で真か偽かわからない占いと今更ライン切るより
潜伏占い騙りのほうが丸くない?>Gaelic」
ひばりくんさんの遠吠え「狐は死んだか引退playerさんということで」
引退player:Rさんの独り言「いい位置に入ってるし村を勝利に導くことはできると思います。
がんばります。」
ゲームマスター「でも結構信用得てるな
指定された時の為に霊能日記つけておいて今霊能CO決めました、みたいにするのが持論派」
ミノシロモドキさんの遠吠え「まあ共有が妥当・・・かな 問題は狐がどこかだけど」
引退player:Rさんの独り言「ほえへった」
ひばりくんさんの遠吠え「共有噛みでふぇいくに○かな」
LAMさんの独り言「占いでもめてるから 共有かんでくるとおもうんだけどなー」
引退player:Rさんの独り言「Gaelic吊るくらいなら占いきっていいと思いますけどね」
ふぇいくさんの念話「やめて」
ミノシロモドキさんの遠吠え「あれは狂じゃない 狂なら●つけてくるハズ」
Gaelic さん「視点はなにもおかしくないです そしてどう見ても真−狂です」
引退player:Rさんの独り言「6人」
LAMさんの独り言「共有と心中」
ふぇいくさんの念話「かまれそう」
ミノシロモドキさんの遠吠え「乙です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひばりくんさんの遠吠え「たぶん真霊能ですよねあれ」
アマリリスさんを護衛します。 >>> LAM <<<
引退player:Rさんの独り言「あーもうめちゃくちゃだよ」
WINLWさん「全残りでロマンス噛みって狐怖すぎだと思うけどLISMOいたしちょっと分かる」
ふぇいくさんの念話「はい」
ゲームマスター「占い偽見えた時点で出てよかったと思うんだよね〜」
ひばりくんさんの遠吠え「gaelicさん乙でした」
ブルーグラスさん「ひばりくん狂内訳捨てって共通認識になってるかというとそういう感じでもなさそうなのに
あまり突っ込まれないなあと思いまんた」
Gaelic さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/07/15 00:50:26)
Gaelic さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LAMさん0 票投票先 → Gaelic さん
セイム2さん1 票投票先 → Gaelic さん
ひばりくんさん0 票投票先 → セイム2さん
ふぇいくさん0 票投票先 → Gaelic さん
アマリリスさん0 票投票先 → Gaelic さん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → Gaelic さん
引退player:Rさん1 票投票先 → Gaelic さん
Gaelic さん6 票投票先 → 引退player:Rさん
WINLWさん「霊能わーい」
ひばりくんさん「噛まれさけの狂人」
アマリリスさん「ぶち込みやがった」
Gaelic さん「ライン割れのときもそうだし、○もらって即でないのもありえないので」
ふぇいくさん「真ならなんでCOしてんのこいつ
ここで真ならCOしたら人外を考慮しなきゃいけないくらいわかるでしょ
黙って誘導だけしてろや」
LAMさん「まじかよ」
Gaelic さん「引退player吊りましょうそれなら」
アマリリスさん「終盤なので根拠レス指定じゃなく根拠説明すると、
ひばり狼でGaelic囲い見て吊っておこうとしてます。」
セイム2さん「Gaelic狼だおおかみでいい」
LAMさん「占いが真だとしたら明日かまれるとおもうよ」
引退player:Rさん「えぇ・・・」
Gaelic さん「ああ」
ひばりくんさん「俺噛まれたら超詰まないじゃん」
ミノシロモドキさん「霊能潜伏とかウッソだろお前wwww」
ゲームマスター「その発言結構やばいよね
私内訳見えてるからそう思うのかな?って思った」
ブルーグラスさん「ああでも●打ちタイミングからひばりくん狂人否定できるもんなのかな客観でも」
セイム2さん「霊能CO 全員○
まだ狼3残りな」
WINLWさん「潜伏狂を考えなかったら霊欠けで占い真という理屈なんじゃないすか」
引退player:Rさん「どっちつかずだなあ」
Gaelic さん「潜伏狂人いなければどうにかなるんじゃないかな」
ふぇいくさん「ひばりくんさんを吊らないで困るのは狼だからですよ」
セイム2さん「ひばりくんが狂人だともう終わりだし」
Gaelic さん「うん」
ミノシロモドキさん「何故こんな議論になるのか 六日目だぞ?ひばりくん吊りしかないだろ」
アマリリスさん指定:Gaelic
ゲームマスター「ここで共有噛みかあ うーん」
ふぇいくさん「引退さんは占わせる価値があるけどLAMさん残してどーすんのって話」
Gaelic さん「正確には引退−ミノシロにしかみえないんですね」
ふぇいくさん「少なくとも3残りならここで共有噛みはほぼ起こらないからね」
ブルーグラスさん「視点の偏りが」
Gaelic さん「霊欠けでミノシロ●なら真しかないと思うけど」
引退player:Rさん「ひばり真で見て昨日〇が出てた場合、
残り吊3今日グレ3になってたはずから視点で詰むわけ>ふぇいく」
ブルーグラスさん「◆Gaelic さん 「潜伏狂人考えなきゃ吊られてあげてもいいんだけど」
この発言まずくないですか」
ふぇいくさん「どーすっかなあ、さすがに1匹も吊れてないって事はないだろうから
偽に備えて○吊りでいいと思うけど、次点でLAM」
ひばりくんさん「俺のグレー3、吊り3、そのうち1吊りはミノシロなので超ギリ詰んでないよね」
ふぇいくさん「全く銃殺を恐れていない噛みという話にはなる」
Gaelic さん「ロマンスさんが死んでしまったので村の趣旨的に陣営関係なく敗北ですね」
ふぇいくさん「詰んじゃうからあわてて●2連で出す意味って何?
むしろそこで考慮すべきはミノシロが狼でのキープ●じゃないの
占い偽考慮の場合はね」
引退player:Rさん「で共有噛むんでしょ、ひばり真ないでしょ」
ミノシロモドキさん「ひばりくん吊りしかない 偽物ここまで残してしまった」
Gaelic さん「潜伏狂人考えなきゃ吊られてあげてもいいんだけど」
ひばりくんさん「今超死んでますね」
ゲームマスター「でもこれは正直村不利すぎと思うなあ」
ロマンスさん「死んだ」
ふぇいくさん「今死んだみたいだけど」
アマリリスさん「おはよう」
ロマンスさん「お疲れ様」
ミノシロモドキさん「死んでたわ」
ひばりくんさん占い理由:
>セイム2さん「雲雀丘花屋敷は狂人なので放置でいいですか」
心を開いてくれた感じのLAMさんと比べて口数少なめで心を閉ざしている気がするセイム2さんを占います。
LAMさん「おはよう」
ブルーグラスさん「なるほど」
ミノシロモドキさん「ロマンスとかいうゴミはまだ生きてたのか」
ひばりくんさん「占いCO:セイム2○」
引退player:Rさん「残グレ4(ふぇいく、LAM、せいむ2、引退R)●1(ミノシロ)

やっぱひばり怪しいんだよなあ 昨日〇出したら今日チャレンジ日にしないと
詰んじゃうから慌てて●出してる偽にしかみえないわけよ」
6日目の朝となりました。(16/07/15 00:44:20)
ロマンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマンスさんを狙います。 >>> ひばりくん <<<
WINLWさん「グレートが狩人でWINLWが村なので他の人は役職当ててるんじゃないでしょうか」
日々是好日さん「グレートローマンが噛まれないのをみて
ローマンーひばりー??? あたり狼かなーとは思っていたくらいだ
だけどそうなると霊能、占いどうした?ってなるからなぁ… 今日の内訳は謎だ」
アマリリスさんの会話「よろしくお願いしますね」
引退player:Rさんの独り言「残グレ4(ふぇいく、LAM、せいむ2、引退R)●1(ミノシロ)

やっぱひばり怪しいんだよなあ 昨日〇出したら今日チャレンジ日にしないと
詰んじゃうから慌てて●出してる偽にしかみえないわけよ」
ゲームマスター「センサー自体は悪くはないけど内訳が全然……まだまだですね」
ふぇいくさんの念話「なんでこんなどうにもならんゲームになってんだろう
霊能COしなかったせいか」
ロマンスさんの会話「私が残るようなら、じゃあ後は私の考えで引き継ぐね」
ブルーグラスさん「2日目の昼発言情報だけでの読みですが」
LAMさんの独り言「でも●2つか 噛めないか」
LAMさんの独り言「共有が頼もしい ひばりくん真ならそろそろ噛まないと」
ブルーグラスさん「ミノシロモドキ狩人
LIZMO狐
LAM潜伏占い
ひばりくん-WINLW-ふぇいく狼で見てました
まだまだですね」
アマリリスさんの会話「ここまで自由にやらせて貰ったので終了後どんな結果になっても私の責任で構いません。で、Gaelicが囲いなので明日はそこ指定します」
ロマンスさんの会話「もちっと稼いでた」
ふぇいくさんの念話「或いは今出てるの狼でLIZUMO-?-ひばり でもこれは薄い」
ロマンスさんの会話「吠えの勢いは目に見えて減ったね」
Gaelic さんの遠吠え「1回噛みあわせつくっておくべきだったなーまあしょうがない」
ひばりくんさんの遠吠え「130」
アマリリスさんの会話「WINLWで狼落とせたと思います」
ひばりくんさんの遠吠え「了解です ロマンス噛み セイム2に○予定」
日々是好日さん「久しぶりにわかめてにもぐりこんだけど、霊能は潜るわ今日みたいな感じで抜け抜けするわで今までの村とは違った刺激を受けられるのはいいっすねぇ…
ぶっちゃけると内訳とかわけわかんめぇですよ みんなよく発言できるなぁ」
LAMさんの独り言「狼の噛が読めない 」
ロマンスさんの会話「実際、今狼3残りなら狐候補は残り4か…」
ミノシロモドキさんの遠吠え「とりあえず明日ひばりくん処刑として
そっからだな問題は 狂も結局いないみたいだし」
アマリリスさんの会話「今日ひばりチャレされた痕跡もないならここはほぼ狼
アールで村吊っちゃいましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
LAMさんの独り言「ふぇいくさんの 誘導がすげー目立つ」
ゲームマスター「ほんと??25人分くらいは編集してるからいっぱい読んで>日々是好日」
Gaelic さんの遠吠え「引退playerが妖狐かなって そこ以外○で共有噛み」
ひばりくんさんを護衛します。 >>> LAM <<<
ふぇいくさんの念話「あれ真でLWじゃねーのw」
WINLWさん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/07/15 00:39:46)
WINLWさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
LAMさん0 票投票先 → WINLWさん
セイム2さん0 票投票先 → WINLWさん
ひばりくんさん1 票投票先 → WINLWさん
ロマンスさん0 票投票先 → WINLWさん
WINLWさん8 票投票先 → Gaelic さん
ふぇいくさん0 票投票先 → WINLWさん
アマリリスさん0 票投票先 → WINLWさん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → ひばりくんさん
引退player:Rさん0 票投票先 → WINLWさん
Gaelic さん1 票投票先 → WINLWさん
ゲームマスター「私が戻って来た頃にはもうVIPなくなってたからな〜
知らなかった
ロマンスは普通村しか遊ばないのでいずれにせよ別の人ですね」
ひばりくんさん「グレランとか指定で吊られてたらミノシロ超LWですけどね」
引退player:Rさん「都合よすぎるけどひばり視点余裕で来たから両方ケアできるんじゃないですかね」
ブルーグラスさん「はい」
日々是好日さん「それにしても普通村のコテwikiなんて初めて見たぞ…」
WINLWさん「アールコートさんが微妙だけどLISMOさんとミノシロさんは狼な気がします」
ゲームマスター「ブルーグラスさんいいセンスですがそこではありませんでした」
ひばりくんさん「あ、なんか今日の発言LAMさんが心を超開いてくれた感じがします」
ふぇいくさん「だからミノシロさんの今の発言はパッと見すごく狼に見える」
セイム2さん「残り2狼はどこだ探せ」
WINLWさん「ひばりくんさん入れて3残りの感じはまったくしないし結構楽観します」
ゲームマスター「狼の●出しが共有の進行とあわなかったかもしれぬ〜」
LAMさん「初日からすごい誘導が多いね>ふぇいくさん」
ふぇいくさん「ミノシロさんとか昨日から偽主張してたけど
一回も噛まないとかはおかしいんだよ、今日の死体がチャレ日で
はじめてそこで占いチャレが来ていないという可能性に至る」
Gaelic さん「ミノシロが占い吊らせたがってたのと合うのがここしか無いので」
WINLWさん「COないです」
引退player:Rさん「だからミノシロはキープ入れるんでしょ」
WINLWさん「昨日の流れでチャレはないです
これ狼だったらガーリックさんも噛まれそうだし囲わずグレーにいると思うし
狂ならこの噛みはへん」
ひばりくんさん「超不思議なのでなぜチャレしなかったのか超説明してください>ミノシロモドキさん」
Gaelic さん「引退playerの方が殺したいですけどね」
ブルーグラスさん「LAMさんはまだ潜ってるんですか」
日々是好日さん「自分はその頃になるとあまり通わなくなったのですが、
毎日のようにVIP村を立ててVIP村の過疎の原因を
作ったといわれている方ですね…
いろいろ背景はあるんでしょうけど、ちょっとなぁ…といったところです」
ミノシロモドキさん「占い1なのに一回も占い噛みがないことがもう偽案件なんだよ」
ふぇいくさん「改めてグレーを吊ればいいよ、昨日から言ってるけど
LAMさんかセイム2さんだけど」
セイム2さん「WINLWは狼」
アマリリスさん指定 WINLW
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふぇいくさん「そこが非狼なら噛まれるのは2日目夜で良かったんじゃないのって思うしね」
Gaelic さん「うん >WINLW」
引退player:Rさん「ぶれぶれだなほんとに」
ゲームマスター「まだ出ないのか」
ミノシロモドキさん「というか一回もチャレきてないとか ウッソだろお前」
ひばりくんさん「ミノシロモドキさん超潔くないです」
セイム2さん「雲雀丘花屋敷は狂人なので放置でいいですか」
WINLWさん「どのみち今日はグレーじゃないでしょうか」
ふぇいくさん「なんつーか噛みがお粗末か、今いるのが騙りで狼って感じ」
LAMさん「なんでそこ噛むんだ」
ゲームマスター「アールコートさん透けてなかったけど相変わらずRPが雑だよ〜〜のろってやる〜〜」
ミノシロモドキさん「村のみなさんの通り こやつは偽」
アマリリスさん「おはよう」
Gaelic さん「GR死んでミノシロモドキ●なら真でいいです」
ロマンスさん「おはよう」
セイム2さん「おはよう」
WINLWさん「グレートさんが○なのはわかる」
ミノシロモドキさん「ロマンスとかいうゴミはまだ生きてたのか」
グレートローマンさん「お疲れ様でした」
ひばりくんさん占い理由:
>ミノシロモドキさん「○つるくらいなら占い切っちゃえばいいじゃん 」
>ミノシロモドキさん「○もかまず チャレもしない 占いも増えない 」
なんか俺を偽にしたいような言葉がのどの奥で引っかかってる感じがするのでミノシロモドキさんを占います
LAMさん「おはよう」
WINLWさん「おはよう」
引退player:Rさん「アールコートが〇かったわけではないけど、占いにかみついてたとこ
ピンポイントで●ってあからさますぎません?

夜の吠え量的にローマン狼はひとまず置いといていいと思う、怪しいのは
Gaelicの方」
ひばりくんさん「占いCO:ミノシロモドキ●」
5日目の朝となりました。(16/07/15 00:33:41)
グレートローマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレートローマンさんを狙います。 >>> ひばりくん <<<
アマリリスさんの会話「もしくはひばり狼で潜伏占いの噛みかな」
引退player:Rさんの独り言「潜伏狼がいるとしたらせいむ2の位置」
ゲームマスター「VIP村か、わからん」
ゲームマスター「猫村のRさんはRontoriumさんという方ですね〜
【】つけて【おつかれなのです】とかって喋る人」
ロマンスさんの会話「一人だけ発言が後追いばかりだから、残しても吊れる位置だと思う」
ふぇいくさんの念話「俺か引退Playerしか占うとこないな、次点でミノシロ」
LAMさんの独り言「占 真 霊 初日」
引退player:Rさんの独り言「狼ー初 占狂潜伏」
ロマンスさんの会話「グレ噛みの意図は銃殺対応用で銃殺出たら狼が華々しく出現、もしくは
単純に狼が囲ってるから、もしくは○噛みで噛み先対応できないのを嫌ったか」
アマリリスさんの会話「LAMさんはそんな感じはしないけど」
引退player:Rさんの独り言「アールコートが〇かったわけではないけど、占いにかみついてたとこ
ピンポイントで●ってあからさますぎません?

夜の吠え量的にローマン狼はひとまず置いといていいと思う、怪しいのは
Gaelicの方」
ゲームマスター「●に絶対投票しないのにそれでも他の人より人外投票率高いロマンスis God」
ふぇいくさんの念話「グレートローマンさんって非狼なら噛みたいとこトップだと思うんだけど」
日々是好日さん「いやね、引退プレイヤーRっていうのを見て、
VIP村でいろいろやらかしたRかなーと思っていました >GM」
ロマンスさんの会話「人外狙うならLAMさん、というかLAMさんは残しておけない位置だなぁという感じ」
LAMさんの独り言「疑心暗鬼になってきた」
ひばりくんさんの遠吠え「了解です130で」
ふぇいくさんの念話「占いCO 日々是好日○ ミノシロモドキ○ 引退player● Gaelic○」
ロマンスさんの会話「そうだねぇ」
アールコートさん「この村中身が透けて見える人が多い気がします」
ミノシロモドキさんの遠吠え「まあ私●でもいいでしょう 」
アマリリスさんの会話「●打たれなくてもアールグレイさんが追加しなければ吊ろうと思ってました」
ひばりくんさんの遠吠え「ではグレートローマン噛み+ミノシロ●でいいですか?」
ゲームマスター「おお??人違いとはなんの話ですか??話が食い違っているかも」
ロマンスさんの会話「まさか人外側が騙り追加できないほど吊れてる訳はないだろうしどういうことだろう」
アールコートさん「お疲れさまー」
Gaelic さんの遠吠え「うん」
Gaelic さんの遠吠え「反対あればそのように」
ひばりくんさんの遠吠え「グレートローマン噛みってことですか」
Gaelic さんの遠吠え「ミノシロモドキ●でキープしましょう」
ひばりくんさんの遠吠え「特に何もなければLAMに○出します」
ロマンスさんの会話「ただ、今日追加が現れるだろうと思ってただけに追加が無いのは予想外だ」
Gaelic さんの遠吠え「グレートローマンいくかなぁ」
ミノシロモドキさんの遠吠え「これ潜伏野郎がいたとして いつ出るつもりなんだろうなホント」
アマリリスさんの会話「そうなんですよねぇ」
引退player:Rさんの独り言「アールコートが〇かったわけではないけど、占いにかみついてたとこ
ピンポイントで狼ってあからさますぎません?」
ひばりくんさんを護衛します。 >>> LAM <<<
ふぇいくさんの念話「あれ真な気がするんだけどなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ひばりくんさんの遠吠え「わかりました」
Gaelic さんの遠吠え「あーいや」
ゲームマスター「ロマンスのマイルールだと●には絶対投票したらいけないことになってるから、
今日はアールコートさんは吊れない」
ロマンスさんの会話「柱→柱→村吊りな訳だから」
Gaelic さんの遠吠え「呪殺対応大変かもしれないけど、共有一人噛もう」
ロマンスさんの会話「違和感を感じたのはアールコートさん村なら
「はい、占い狼ね。じゃあ飽和進行でよろしく」
ぐらい言いそうなものだなぁと思ったところ」
4日目の夜となりました。(16/07/15 00:29:08)
アールコートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
LAMさん0 票投票先 → アールコートさん
セイム2さん0 票投票先 → アールコートさん
ひばりくんさん0 票投票先 → アールコートさん
ロマンスさん0 票投票先 → アールコートさん
WINLWさん0 票投票先 → アールコートさん
ふぇいくさん0 票投票先 → グレートローマンさん
アールコートさん9 票投票先 → グレートローマンさん
アマリリスさん0 票投票先 → アールコートさん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → アールコートさん
グレートローマンさん3 票投票先 → アールコートさん
引退player:Rさん0 票投票先 → アールコートさん
Gaelic さん0 票投票先 → グレートローマンさん
日々是好日さん「おお、普通村はあまり詳しくないのですが、人違いでしたか。失礼致しました >GM」
ゲームマスター「ちなみに「日々是好日」っていうのは「毎日が何かをするのに絶好の日なので、日々を一生懸命生きなさい」みたいな意味の仏教用語だから
知ってるロマンスさんすごい」
ふぇいくさん「共有じゃないけど許可します」
引退player:Rさん「グレートローマンはもう少し発言ほしいな」
アマリリスさん「アールコートさん吊りです」
セイム2さん「WINLW」
ひばりくんさん「あ、そうなの」
LAMさん「占い切りはないかなー」
WINLWさん「○吊られて呪殺しないように頑張る占い師は結構います」
アールコートさん「プロはグレートローマン吊りです」
アールコートさん「グレートローマン吊りどう?>共有」
ゲームマスター「ロマンスのコテwikiでも読んでてhttp://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/pages/19.html>日々是好日」
Gaelic さん「霊欠けである以上偽なら狂で初っ端判別くらいしか思いつかないんですよね」
ミノシロモドキさん「はえ〜 ○吊っても即占い切りじゃないんだな・・・スッゲェエ」
ひばりくんさん「グレートローマンさん吊りは超受け入れられません>Gaelicさん」
WINLWさん「アールコートさんの発言は分かりやすくていいんですが全潜伏の狼でも該当しそうなので
今日はなげておきます」
引退player:Rさん「アールコート占って素直に●出るってどう見てもあからさますぎねえか?」
アールコートさん「占い真の場合グレ2回噛むのはほぼあり得ない。となれば〇に狼がいる可能性が
かなり高いとみます」
ふぇいくさん「○吊ると占い切るは両立しないんだけどね
グレー吊り>○吊り>●吊り>占い吊りくらいの優先度」
Gaelic さん「○吊りは真切りじゃありませんよ」
日々是好日さん「やっとしこれる」
Gaelic さん「ひばりくんさん視点でも●キープとなり、呪殺を出せればもう1回まで村吊っても平気な形
文句はあるかもしれませんが受け入れてください」
ミノシロモドキさん「○つるくらいなら占い切っちゃえばいいじゃん 」
ひばりくんさん「そうそう、それですねアールコートさん」
引退player:Rさん「とりあえずひばり狂人はなさそう、1−0の展開なら3日目に●撃ってくるのが妥当だから」
ふぇいくさん「もう今出てるのは真狼なわけだからね」
LAMさん「把握>共有」
WINLWさん「日々さんで潜伏占い狙いをしてないのでブルーグラスさんはちょっと悩みどころ」
アールコートさん「昨日の発言が当たってたから●打ったとみてます。」
Gaelic さん「現状狩人の頭がおかしくない限り護衛はひばりくんさんに付くので、グレートローマンさんを吊りますね」
ふぇいくさん「そこ吊るくらいなら○吊った方がよほど有意義」
セイム2さん「雲雀丘花屋敷の判定はいかに」
アールコートさん「◆アールコート
「GaeLicかまれから5日目に呪殺+GJを演出するタイプかな」

◆アールコート
「霊能初日ということは真占いは生きているはずなので、にも関わらず〇が
噛まれないのなら占い狼が本線と思います」

◆アールコート
「グレートローマンさんが噛まれなかったということは初日囲いの可能性が
そこそこある感じ」」
ミノシロモドキさん「あったまきた!!今日はとことん許しませんよ!!死ねェ!!!!!」
Gaelic さん「グレートローマンさんを吊るします」
日々是好日さん「おっと、役職は伏せか じゃあ伏せておこう」
アマリリスさん指定:アールコート
アールコートさん超村人COします。ひばりくんーグレートローマンーミノシロモドキが狼です
ミノシロモドキさん「超許しません」
Gaelic さん「アールコートは占い増やす前提の狼みたいな節あったけど増えなかったし」
ひばりくんさん「アールコートさん超潔いです」
LAMさん「へえ○かみしないんだ」
WINLWさん「超許します」
ふぇいくさん「増えないならグレー吊ってけばいいよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アールコートさん超村人CO
ふぇいくさん「ふーん」
アールコートさん「おはよー」
ミノシロモドキさん「○もかまず チャレもしない 占いも増えない 」
Gaelic さん「ちょーびみょー」
日々是好日さん「あら、死んだ」
LAMさん「おはよう」
セイム2さん「おはよう」
グレートローマンさん「おはよー」
引退player:Rさん「おはよう」
ゲームマスター「私基本匿名でGMしているのですが、お気に触るようでしたらやめておきますね>該当者さん
私大分GMやってますが言われたことなかったもので」
WINLWさん「おはよう」
ひばりくんさん占い理由:
>アールコートさん「ミノシロモドキさんが噛まれずブルーグラスさんが噛まれたのがやや違和感のあるところ」
最初はやや違和感くらいだったのにその後の発言で俺偽のストーリーが出来上がってきてるのでアールコートさんを占います。
ロマンスさん「おはよう」
アマリリスさん「おはよう」
LIZUMOさん「人外じゃないのになーきな臭い展開になりそうだぞー」
ミノシロモドキさん「ロマンスとかいうゴミはまだ生きてたのか」
ひばりくんさん「占いCO:アールコート●」
4日目の朝となりました。(16/07/15 00:22:59)
日々是好日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日々是好日さんを狙います。 >>> ひばりくん <<<
LAMさんの独り言「占いかむなよ」
ロマンスさんの会話「ここ●いきそう」
ロマンスさんの会話「LAMさんは吊られポイントなんだよねぇ」
引退player:Rさんの独り言「まあこういう展開は潜伏占いになんとかしてもらうに限るな」
アマリリスさんの会話「初日からひばり狼で見てるのが実際にひばり-アールグレイ●で見えている狼か、
潜伏占いなんです」
ロマンスさんの会話「飽和進行してもいいぐらいに」
日々是好日さんの独り言「おちんちん我慢できない…
ライくんで抜くよ! いいね!」
Gaelic さんの遠吠え「介入しないで」
ロマンスさんの会話「うん…まあ、この村はもう普通の進行じゃないし大丈夫だと思う」
ひばりくんさんの遠吠え「130予定 日々是好日噛み」
引退player:Rさんの独り言「初日しゃべってから中庸に落ち着くのは●いから、明日はもう少ししゃべろう・・・」
ふぇいくさんの念話「一瞬村騙りかなんかの事案と考えたし」
ロマンスさんの会話「既にもう占い狼まで検討つけている人だね」
ゲームマスター「《占いなんていりません 私がいれば勝てるのです》」
LAMさんの独り言「ええええ おれやべーじゃん」
アマリリスさんの会話「変なことしそうになったらつっ込んでください」
ふぇいくさんの念話「投票時と夜間とはいえ下界にそういう干渉するから集まり悪くなるんじゃないの
霊界でやってる分には誰も文句を言わない」
ひばりくんさんの遠吠え「じゃアールこーとに●かな」
ロマンスさんの会話「◆アールコート
「グレートローマンさんが噛まれなかったということは初日囲いの可能性が
そこそこある感じ」

◆アールコート
「ミノシロモドキさんが噛まれずブルーグラスさんが噛まれたのがやや違和感のあるところ」」
Gaelic さんの遠吠え「すいませんしんでください >GM」
日々是好日さんの独り言「ローマンがあんまりしゃべらないのが気になりますねぇ…囲い疑惑も感じます」
ミノシロモドキさんの遠吠え「そこわたしも注目してたので異論ありませんよ。」
Gaelic さんの遠吠え「日々是好日噛んで どっか●ほしいかな」
アマリリスさんの会話「WINLW アールグレイ ミノシロモドキが役持ちに見えます
アールグレイは潜伏占いがありそうなので序盤指定は避けたいですが」
ゲームマスター「《じゃあ貴重品さんとわかめて初段さんと不具合報告さんとポンジュースさんと左遷候補さんと振替さんとホコリさんとイーブイさんとジェフリーさん吊りたいです》」
ミノシロモドキさんの遠吠え「霊能欠けだと思いますよ。占いが潜伏はあれど、霊能潜伏はめったにありません。」
アマリリスさんを護衛します。 >>> LAM <<<
ひばりくんさんの遠吠え「日々是好日噛みでいいですか?」
引退player:Rさんの独り言「Gaelicかローマンどっちかは確実に黒い 気がする」
ひばりくんさんの遠吠え「霊能が賭けてると思うんですけどね昨日のじてんでは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Gaelic さんの遠吠え「日々是好日」
ゲームマスター「《反対なければkariが二人いるカオスな状態で村をはじめます》」
LIZUMOさん「はいおつかれ」
3日目の夜となりました。(16/07/15 00:18:27)
LIZUMOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
LAMさん0 票投票先 → ふぇいくさん
セイム2さん0 票投票先 → LIZUMOさん
ひばりくんさん0 票投票先 → LIZUMOさん
ロマンスさん0 票投票先 → LIZUMOさん
日々是好日さん0 票投票先 → LIZUMOさん
WINLWさん0 票投票先 → LIZUMOさん
ふぇいくさん2 票投票先 → LIZUMOさん
アールコートさん0 票投票先 → LIZUMOさん
アマリリスさん0 票投票先 → LIZUMOさん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → LIZUMOさん
グレートローマンさん0 票投票先 → LIZUMOさん
LIZUMOさん12 票投票先 → ふぇいくさん
引退player:Rさん0 票投票先 → LIZUMOさん
Gaelic さん0 票投票先 → LIZUMOさん
ゲームマスター「《護衛:10番道路    噛み:悲しみ
◆10番道路さん  「笑」
私のギャグに反応してくれたので護衛》」
ひばりくんさん「ミノシロモドキさん超斬新です」
LIZUMOさん「吊られていいんですけどー僕を吊らせたがってる人が怪しいんじゃないですかねー」
アールコートさん「GaeLicかまれから5日目に呪殺+GJを演出するタイプかな」
引退player:Rさん「1−0で真偽不明ならふつうグレートローマンが4ぬんだよなあ>ひばり」
ミノシロモドキさん「共有は狩人が乗っ取るものだってきいたぞ」
ひばりくんさん「いや、正直生きてるかどうか知らないけど…>ミノシロモドキさん」
LAMさん「霊がでてないし 占いを妄信したいかな」
セイム2さん「超ロマンスCO ロマンス●ロマンス●ロマンス●くらいの勢いで」
WINLWさん「ただの○結果を持ってたら普通の占いはCOしないと思います
その上LISMOさんが何かしら人外持ってそうなのでひばりさんが偽なら結果の伴ったCO
難しいではないでしょうか」
ミノシロモドキさん「auの音楽サービス、まだいきてたんだ」
ひばりくんさん「引退playerさんが超勘違いされてるね」
アールコートさん「霊能初日ということは真占いは生きているはずなので、にも関わらず〇が
噛まれないのなら占い狼が本線と思います」
日々是好日さん「まじか! >引退R

霊能出てこないとかどうなってんだ? ほぼどこかで役欠け濃厚やんか」
Gaelic さん「ちなみに柱する以上は役保護が最優先
らっは さん 5 票 投票先 → Gaelic さん
どうみてもそういう感じじゃないので1人外死にました」
LAMさん「占わせたほうがいいんじゃないかっておもう」
LAMさん「LIZMOさんは狐なら」
ふぇいくさん「狼が吊り逃れもしないで死んでしまうようです」
WINLWさん「元ネタはそれかもしれませんね>ひばり」
日々是好日さん「ってか占い増えないとなると初日占い、もしくは初日狂人もあり得る話なんだよなぁ…
確定材料はよオナシャス! 銃殺!呪殺!」
ゲームマスター「ハンデのため あえて狂人を噛みました」
ひばりくんさん「あ、auの音楽サービスみたいな名前の人に指定が飛んでた」
引退player:Rさん違うよ、かんちがいしないでね>日々是好日
ひばりくんさん「それはひょっとしてauの音楽サービスみたいな名前の人ですか?>WINLWさん」
LIZUMOさん「COないです」
Gaelic さん「占い師が増えないかぎりは」
アマリリスさん指定:LIZUMO
アールコートさん「グレートローマンさんが噛まれなかったということは初日囲いの可能性が
そこそこある感じ」
Gaelic さん「ひばりさんが真であれ偽であれ6までは吊りませんよ」
日々是好日さん「引退R兄貴は霊能なのか まぁ、吊られないだろうから大丈夫だとは思った」
ミノシロモドキさん「これからCOする人は「超」がない限り偽」
セイム2さん「ロマンスロールプレイどうやるんだよ」
引退player:Rさん「◆ブルーグラスさん
 「LIZMOさんは狐なので吊らずに順番に占わせた方がいいです
まずは潜伏占いに占ってもらいましょう」

だいぶ狼は潜伏占い警戒してるっぽいしひばりは怪しいな」
アマリリスさん「ブルーグラスさんは潜伏占い師ではないですよ」
ブルーグラスさん「潜伏占いの布石を打ったら噛まれました
狼はなかなかやりますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アールコートさん「ミノシロモドキさんが噛まれずブルーグラスさんが噛まれたのがやや違和感のあるところ」
LIZUMOさん「潜伏おらんのか」
ふぇいくさん「今日の感じだと引退player:Rさんですね」
ミノシロモドキさん「ロマンスとかいうゴミはまだ生きてたのか」
WINLWさん「柱はもう一人いますね」
Gaelic さん「引退player:Rさんはやはり占われていないので吊り位置に戻しますね」
日々是好日さん「おはよう 我慢できない!むらむらする!!」
引退player:Rさん「あーそうなん」
アマリリスさん「おはよう」
アールコートさん「おはよー」
グレートローマンさん「おはよー」
LIZUMOさん「おはよう」
WINLWさん「おはよう」
ひばりくんさん占い理由:
>Gaelicさん「引退player:Rさんを占った潜伏占い師がいるので吊らないであげてください」
潜伏ネタがWINLWさんの後追いっぽくてダサいのでGaelicさんを占います。
ブルーグラスさん「しんだ」
ミノシロモドキさん「おっすおっす」
LAMさん「おはよう」
引退player:Rさん「霊欠け1−0なら柱でも全然悪くなかった、と反省しました 狩人保護大事

〇(グレートローマン)噛んでくるならだいぶ占い信じてあげたくなるな」
セイム2さん「おはよう」
ロマンスさん「おはよう」
ひばりくんさん「占いCO:Gaelic○」
3日目の朝となりました。(16/07/15 00:11:57)
ブルーグラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーグラスさんを狙います。 >>> ひばりくん <<<
アマリリスさんの会話「LIZUMO・ふぇいくあたりに指定します」
引退player:Rさんの独り言「130でかめ」
引退player:Rさんの独り言「ひばり狼で潜伏占が逝ったら絶望村ですね」
LAMさんの独り言「やべー」
ロマンスさんの会話「どちらも村なのでしょうが」
引退player:Rさんの独り言「いまどき狼全潜伏ってあるのかしら?」
ロマンスさんの会話「狼があるとすればLIZUMOさんぐらいですねぇ」
日々是好日さんの独り言「しこりたい!しこりたいよおおお!!!」
アマリリスさんの会話「そうなのかな」
Gaelic さんの遠吠え「よゆうあったらかこって」
ひばりくんさんの遠吠え「あ、○は帰るかもです」
アマリリスさんの会話「霊能不在の状況なので4票貰うってことは村狐だと思いますが」
ひばりくんさんの遠吠え「LIZUMOに○予定。囲い欲しかったら言ってください」
日々是好日さんの独り言「おちんちんが我慢できないよおおおおおおおおお!!!」
引退player:Rさんの独り言「霊欠け1−0なら柱でも全然悪くなかった、と反省しました 狩人保護大事

〇(グレートローマン)噛んでくるならだいぶ占い信じてあげたくなるな霊欠け1−0なら柱でも全然悪くなかった、と反省しました 狩人保護大事

〇(グレートローマン)噛んでくるならだいぶ占い信じてあげたくなるな」
ロマンスさんの会話「時間的に眠いのかな、やっぱり」
ひばりくんさんの遠吠え「130」
ひばりくんさんの遠吠え「ブルーグラス噛んで見ます。」
アマリリスさんの会話「ですね。」
ゲームマスター「DTTSRPが混じっている(ガチガチ)」
ミノシロモドキさんの遠吠え「今検索しながらRPついていってます なんなんだこれ」
グレートローマンさんの独り言「◆ひばりくんさん 「占い理由:
GMが配布したのは全角だったのにさりげなく半角にしてるのが
かっこいいのでグレートローマンさんを占います。」
バラすなよ(/ω\)」
ひばりくんさんを護衛します。 >>> LAM <<<
ふぇいくさんの念話「占い真臭いし霊能乗っ取っても良かったかもしれないな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Gaelic さんの遠吠え「ぶるーぐらすとか?」
ロマンスさんの会話「初日からCOなし二人出ましたねぇ」
ミノシロモドキさんの遠吠え「RPばっかでぶっちゃけ判別つかない」
アールコートさんの独り言「グレーからミノシロモドキさん噛まれる展開と予想」
ひばりくんさんの遠吠え「ロマンス・アマリリスはタイミング的に素直に共有だと思います」
らっは さん「お疲れさま」
ひばりくんさんの遠吠え「潜伏っぽいとこいますか?」
アマリリスさんの会話「◆ミノシロモドキ
「柱とかいうゴミはまだいきていたのか」
こんなん笑います」
2日目の夜となりました。(16/07/15 00:07:04)
らっは さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
LAMさん3 票投票先 → LIZUMOさん
セイム2さん0 票投票先 → LIZUMOさん
ひばりくんさん0 票投票先 → LAMさん
ロマンスさん0 票投票先 → らっは さん
日々是好日さん0 票投票先 → ふぇいくさん
WINLWさん1 票投票先 → LIZUMOさん
ふぇいくさん2 票投票先 → LIZUMOさん
ブルーグラスさん0 票投票先 → LAMさん
アールコートさん0 票投票先 → らっは さん
アマリリスさん0 票投票先 → らっは さん
ミノシロモドキさん0 票投票先 → LAMさん
グレートローマンさん0 票投票先 → らっは さん
LIZUMOさん4 票投票先 → らっは さん
らっは さん5 票投票先 → Gaelic さん
引退player:Rさん0 票投票先 → ふぇいくさん
Gaelic さん1 票投票先 → WINLWさん
ゲームマスター「◆ミノシロモドキさん 「所詮あの胡散臭い根拠レス指定がなけりゃ凡骨野郎ってことよ」
◆ミノシロモドキさん 「柱とかいうゴミはまだいきていたのか」
そのRP違いすぎない?!」
ひばりくんさん「潜伏スゲェ」
ふぇいくさん「柱を村認定してLIZUMOさん吊ります」
アマリリスさん「オナンス把握」
引退player:Rさん「おやすみなさい」
ひばりくんさん「らっはさんの潜伏柱COかっけー」
ブルーグラスさん「明日ミノシロモドキさんが死体になるのでその柱は無意味です」
Gaelic さん「では村認定しますね」
ミノシロモドキさん「柱とかいうゴミはまだいきていたのか」
日々是好日さん「1−1じゃないんだよなぁ… >らっぱ」
ひばりくんさん「WINLWさんのアドバイスに従って明日潜伏COしますね」
LIZUMOさん「はーい、ロマンスさん共有見落としてましたCOないです」
引退player:Rさん「1−0だっていってるだろはげ」
ブルーグラスさん「ミノシロモドキさんは狩人なので以降触らないようにしてください」
ゲームマスター「詳しいのいっぱいいるじゃん」
ミノシロモドキさん「所詮あの胡散臭い根拠レス指定がなけりゃ凡骨野郎ってことよ」
日々是好日さん「占いも霊能も今日はこれ以上出てこなさそうだから、グレランで吊られるのは勘弁してね」
らっは さん超村柱CO
1−1なら柱します
アールコートさん「ひばりくんさんは狼ぽいので今日狙った投票しているところが狼です」
WINLWさん「盤面外の情報が耳に入りすぎるのでロマンスは一人でいいです」
セイム2さん「これからひばりくんを雲雀丘花屋敷と呼ぼう」
セイム2さん「起きた」
Gaelic さん「引退player:Rさんを占った潜伏占い師がいるので吊らないであげてください」
ブルーグラスさん「LIZMOさんは狐なので吊らずに順番に占わせた方がいいです
まずは潜伏占いに占ってもらいましょう」
アールコートさん「共有スイッチで霊能乗っ取りで真霊能が潜伏死するまであります」
WINLWさん「霊が初日を切った根拠をどうぞ>LIZUMO」
引退player:Rさん「グレランといっても17人同一人物ですからね、17窓おk」
ミノシロモドキさん「(ネタがわからんからどっからどこまで冗談なのかつっこみずらいゾ)」
ひばりくんさん「寝た」
ひばりくんさん「あ、ネタが切れるまでとか言ってたら」
日々是好日さん「関係ない話だけど、この時間帯になるとむらむらするよね
俺、エロ画像探しながら人狼しているんだ 股間が我慢できねぇよ」
ゲームマスター「◆ブルーグラスさん 「???「ロマンスはそんなこと言わない!!!!!」>ミノシロモドキ」
やっぱブルーグラスさん100回くらい殺さないと」
LIZUMOさん「占い盲信でいいんじゃないですかね、初日占いならしゃーない」
グレートローマンさん「私の真似してる人がいっぱいいますね」
LAMさん「1−0−2ってことか」
ひばりくんさん「今からセイム2さんが長い駅名をずっというゲームを始めるのでネタが切れるまで彼を吊るのはやめておこう」
ロマンスさん「上から順番に吊ります。今日はロマンス吊りです」
アールコートさん「ロマンスさん(KQ〜)は乗っ取り把握しました」
セイム2さん「グレラン飽きた寝る」
ブルーグラスさん「はい」
ふぇいくさん「LIZUMOさん吊りますのでCOはしなくていいです」
引退player:Rさん「ロマンス共有なら霊いないやんけ」
日々是好日さん「霊能潜伏はもう十分堪能したよ…」
アマリリスさん「グレランしてね」
ミノシロモドキさん「潜伏占いがいるとかなんとか まあ占い1って割と1のまま進行していかないよね」
ふぇいくさん「おはよう」
らっは さん「潜伏霊とかいないです」
LIZUMOさん「1-1-2ですかね」
WINLWさん「接頭語を潜伏にしてがんばってください>ひばり」
ブルーグラスさん「???「ロマンスはそんなこと言わない!!!!!」>ミノシロモドキ」
アールコートさん「1−0に見える人は修行が足りません。私には今日吊られる潜伏占いを含めて3−1に見えます」
日々是好日さん「ロマンス兄貴は確認を!」
引退player:Rさん「超COいいぞ〜コレ」
セイム2さん「雲雀丘花屋敷」
らっは さん「めんどくさいむら」
ロマンスさん「はい」
Gaelic さん「RP推奨である以上潜伏霊能はないので霊欠けです」
ひばりくんさん「今から潜伏してもいいですか?>WINLWさん」
引退player:Rさん「潜伏好きですよわたしはね」
LAMさん「結構おそめだぬー」
アマリリスさん超共有CO 相方:ロマンス
ロマンスさん「霊能CO」
日々是好日さん「ひばり君盲信するわ」
Gaelic さん「おはようございます」
ミノシロモドキさん「15秒きって占いが1。・・・1?」
ゲームマスター「XXXさんの独り言「uihetu3ihieiq8u9uprh9eiirtpioesjptoiepioj40p63iiij63w6ji3jj6jo46wopo6joe5o>GM」
解けないよ〜〜」
LIZUMOさん「占い他おらんかー」
アールコートさん「おはよー」
WINLWさん「潜伏占いを含めて3−1うんぬん」
ロマンスさん「おはよう」
ブルーグラスさん「おはようございます」
引退player:Rさん「1」
セイム2さん「おはよう」
日々是好日さん「おはよう」
ひばりくんさん占い理由:
GMが配布したのは全角だったのにさりげなく半角にしてるのが
かっこいいのでグレートローマンさんを占います。
LIZUMOさん「10吠えですね」
グレートローマンさん「おはよー」
アマリリスさん「おはよう」
らっは さん「おはよ」
ミノシロモドキさん「おっすおっす」
ひばりくんさん「占いCO:グレートローマン○」
LAMさん「おはよう」
WINLWさん「おはよう」
LIZUMOさん「おはよう」
引退player:Rさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/14 23:59:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひばりくん <<<
LIZUMOさんの独り言「ありがとう」
LIZUMOさんの独り言「やっぱそうだよね」
日々是好日さんの独り言「RってVIP村のRかい?」
引退player:Rさんの独り言「私が一番尊敬してるコテはつかささんです はい」
ゲームマスター「同じです>該当者」
LAMさんの独り言「つられないようにのらりくらり」
アールコートさんの独り言「このトリはむしろ/uD酉と言ったほうが通りがいいような気が…」
LAMさんの独り言「9000戦やば」
引退player:Rさんの独り言「コテwiki見てたら懐かしい名前の人がいっぱいいて面白かった」
ゲームマスター「「元ネタ何?」と仰っているみなさまへ
CNの元ネタはわかめて自称9000戦ことニックネームロマンスさんこと、
引退player:R◆Gnsv.VbukK(トリップ手打ちです)さんの別酉です」
ひばりくんさんの遠吠え「あとグレートローマンも対応」
ロマンスさんの会話「はーい」
ひばりくんさんの遠吠え「じゃあ引退PLAYERとアマリリスだけ銃殺対応します。130で噛み予定」
セイム2さんの独り言「uihetu3ihieiq8u9uprh9eiirtpioesjptoiepioj40p63iiij63w6ji3jj6jo46wopo6joe5o>GM」
ミノシロモドキさんの遠吠え「まあ適当に狩人日記でもつけときます」
グレートローマンさんの独り言「GMは有罪でも村に罪は無い」
Gaelic さんの遠吠え「らっは対応」
Gaelic さんの遠吠え「もぐるつもり」
LIZUMOさんの独り言「LIZUMOとロマンスって中の人同じなの」
アマリリスさんの会話「じゃあFOしちゃいますね」
アマリリスさんの会話「それっぽい感じが伝わればいいのだと思います」
ロマンスさんの会話「共有になると全く指揮を取らずおはステが基本。 って書いてあるから
おはステします」
ミノシロモドキさんの遠吠え「私はとくに騙るつもりはありませんかね。」
ゲームマスター「ロロロロマンスがいっぱいいて誰を応援するか迷っちゃうよー(^O^三-O-)」
ロマンスさんの会話「あんまりRPできないけどねぇ」
ひばりくんさんの遠吠え「語りたい人いますか?いなければ占いで出ようとおもいます」
LIZUMOさんの独り言「人外は・・・5!」
LAMさんの独り言「おうおう 復帰2戦目」
アマリリスさんの会話「この村の主役さんが相方だとは。よろです」
ふぇいくさんの念話「ねる」
ミノシロモドキさんの遠吠え「はいはい。よろしくお願いします。」
アマリリスさんの会話「こんばんは」
ロマンスさんの会話「よろしくー」
ひばりくんさんの遠吠え「よろしくです」
Gaelic さんの遠吠え「よろしく」
アールコートさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/14 23:55:16)
ひばりくんさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは揃ったので、みんながロマンスを神だと思った瞬間に開始!
LAMさん「俺もわからん・・・」
ひばりくんさん「俺も・・・」
ゲームマスター「通やないか>Gaelic」
日々是好日さん「わしもわからんぞい」
ミノシロモドキさん「名前の元ネタがわからないです」
Gaelic さん「0-1になるけど」
ゲームマスターRPは推奨だ、推奨なんだからな!!!!!!
ゲームマスター「それではみなさんカチカチして揃えて!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アマリリスさん「なるほどー」
ゲームマスター「すばらしいzusa」
LIZUMOさん「きたー」
ゲームマスター「GMは陰ながらロマンスをストーカーしているだけです>アマリリス
この村のプレイヤーにはロマンスと縁深い方もいらっしゃいます」
日々是好日さん「GMの判断にゆだねます」
kariさんがGaelic に名前を変更しました。
ロマンスさん「魔法成功」
Gaelic さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:51:11)
ゲームマスター「16で始めたい方もいるのでしょうか」
アールコートさん「アールコートとブルーグラスはしらなかった」
アマリリスさん「GMさんはロマンスさんと縁深いんですか」
グレートローマンさん「村に罪は無い」
ゲームマスター「他にもコテwikiには載ってない酉が3つあるんやで??>WINLW」
ゲームマスター「GM当てゲームじゃないんですよ^^」
Gaelicさんがアマリリスに名前を変更しました。
16さんがらっは に名前を変更しました。
アマリリスさんがLAMに名前を変更しました。
ゲームマスター「前にやったことあるけど2行にならないはず^O^」
14さんがミノシロモドキに名前を変更しました。
WINLWさん「トリ16以上もあったんだ」
15さんがLIZUMOに名前を変更しました。
深窓さんがGaelicに名前を変更しました。
ゆきティアラGMさんがセイム2に名前を変更しました。
引退player:Rさん名前は位置に対応してますぜ
kokoさんがロマンスに名前を変更しました。
14stさんがグレートローマンに名前を変更しました。
位置確認さんがアールコートに名前を変更しました。
さんがふぇいくに名前を変更しました。
5さんが日々是好日に名前を変更しました。
4stズサさんがゆきティアラGMに名前を変更しました。
kariさんがWINLWに名前を変更しました。
ブルーグラスさんがアマリリスに名前を変更しました。
5stズサさんがひばりくんに名前を変更しました。
さんがブルーグラスに名前を変更しました。
かりさんがブルーグラスに名前を変更しました。
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
引退player:Rさん「2行なってない?」
17さんが引退player:Rに名前を変更しました。
ゲームマスター LAM セイム2 ひばりくん ロマンス
日々是好日 WINLW ふぇいく ブルーグラス アールコート
アマリリス Gaelic ミノシロモドキ グレートローマン LIZUMO
らっは 引退player:R
アマリリスさん「この時間に立ってると助かります」
ゲームマスター「もう先に名前配っちゃうか」
日々是好日さん「雷が鳴ってて怖いです オフラインになったらすまんこ」
ゲームマスター「またこの時間に村が建ってると思う人がきたりするかもという意味ですね」
日々是好日さん「まぁ、あまり深く考えない方がよいかと 」
ひばりくんさん「いや、あれでしょ、「昨日0時近くに成立したから今日もいけるぜー建てるぜ集まるぜー」みたいなかんじでしょ」
WINLWさん「2時間も待てば揃うから建ててねってことですよ」
グレートローマンさん「この村の存在が何をどうして深夜村が建つきっかけになるかが分からん」
あたりめさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「もう16で(魔法の言葉)」
未知の物体Xさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「25分のkariさん戻って〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
LAMさん「おっけーです」
ゲームマスター「この村が建ったのをきっかけに>14stさん」
kariさんが17に名前を変更しました。
LIZUMOさん「名付けか、ごめんね」
アマリリスさん「あ、名づけってそういうことでしたか。すみません」
林修さんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「名付け村でーす
名前は全員揃ったら配布しますが、無視して頂いてもいいですよ」
日々是好日さん「自分は一応位置把握ということで名前を5にしとる」
グレートローマンさん「これをきっかけにって何だ」
ひばりくんさん「名付け普通村ですね」
ミノシロモドキさん「あ、名づけだったか 失敬」
ブルーグラスさん「名付けじゃないのこの村」
ブルーグラスさん「ん?」
kariさんが林修に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近ずっと2村しかまわってないんですね
ちゃんと知らずに建てちゃった方も建てちゃった方なので
でもこれをきっかけにまた0:00以降の村とかもまわってくれないかな
自分は参加出来ないけど」
kariさんがあたりめに名前を変更しました。
kariさんが未知の物体Xに名前を変更しました。
kariさんが深窓に名前を変更しました。
kariさんがkokoに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんはありがとうございました」
14さんが14stに名前を変更しました。
日々是好日さん「あ」
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「25分の赤1だけどズサと復帰なら復帰優先」
引退player:Rさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい ありがとう」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らっは さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:36:57)
LIZUMOさん「こんばんは」
グレートローマンさん「村に罪は無い」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:35:42)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:35:30)
ゲームマスター「赤は案山子1名だけー」
ゲームマスター更新23:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミノシロモドキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:29:37)
ゲームマスター「こんばんはー!」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:25:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アマリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:24:30)
ゲームマスター「そうか〜残念…もう1村いけると思ったんですが、最近は過疎のようで…すみません」
WINLWさん「ふえてなかったらねるかも」
ゲームマスター赤が復帰したので案山子1だけです みんなおいで〜
ゲームマスター更新23:30
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました&いらっしゃい いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
1stズサさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アールコートさん「こんばんは」
ブルーグラスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:12:15)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:12:14)
ゲームマスター「こんばんは」
ふぇいくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:11:51)
ゲームマスター「更新23:20
村終了から10分たてばログも読み終わると思うので、これで集まらなければ絶望的でしょうか」
ゲームマスター「ブラジル住まいですか、ジカ熱に気をつけてくださいね」
WINLWさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 23:07:18)
kariさんが5stズサに名前を変更しました。
ゲームマスター23:10
ゲームマスター「前村が終わりそう」
ゲームマスター「こんばんは」
日々是好日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 22:52:10)
ゲームマスター23:00
ゲームマスター「なるほど…一応高級車でしたか…」
ひばりくんさん「混合オイルじゃなくて混合ガソリンでした」
ひばりくんさん「よく分かりませんがそれでいいと思います!
ただ混合オイルを4stエンジンに入れるのはやめといたほうがよさそうな気がします!」
ゲームマスター「PokemonGOニュースで見たけど持ってない」
ゲームマスター「よく分かりませんがガソリンにオイル混ぜてもよく動くズサってことですね?!」
セイム2さん「PokemonGO持って来い」
ひばりくんさん「4stズサ…ガソリンにオイル混ぜる必要のない環境やさしいズサ」
ゲームマスター「こんばんは」
ロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 22:32:43)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新22:45
ひばりくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 22:29:45)
ゲームマスター「わ、わざとということにしておいてやろう」
ゲームマスター「"4th"だけどな。1st, 2nd, 3rd, 4th...」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが4stズサに名前を変更しました。
セイム2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 22:27:44)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 22:08:46)
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういえばこのテンプレシャイうんぬんって入ってるやつだよね
GMの時は大抵別の作業しながらだから再投票かける時くらいしか見にこないな
シャイでごめんね」
LAMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:53:55)
1stズサさん「借りてきたテンプレがシャイだとGMもシャイになるんですね」
ゲームマスター「いつも過去ログから適当に持って来てるよ」
1stズサさん「久しぶりにこのテンプレ見た」
kariさんが1stズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
1stズサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:50:41)
ゲームマスター「更新22:10」
ゲームマスターテンプレかります
■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
ゲームマスター「といいつつGMもズサり損ねた
久しぶりに来たのに…」
戻る