過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ハム松
◆bJ93yCepTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜明けの町
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エデンの園
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
美女
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[共有者]
(死 亡)
 
 
虚構交友症候群
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チューニング
◆Frith/0ORo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タラレバ
◆Asahi//4Hs
[村 人]
(生存中)
 
 
梅しば
◆JYXvU5sjJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロゴルファー
飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(生存中)
 
 
吹き抜ける風
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
くいっと一杯
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
メクメク
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒ラベル
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 

VeryVerry桜 ◆VeryeaP1kc
[占い師]
(死 亡)
 
 
つみき
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147882番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タラレバさん「村建て同村ありがとうございました」
エデンの園さん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願い思案す」
ゲームマスター「では元気のある方は次村へどうぞ」
ゲームマスター「まあね、静かすぎてもつまらないし
死体についても話題にはなるから、もうちょっと最終日はそこらへんもつついてもよかったかもしれないですね
とはいえ村勝ってるし、その結果に云々言うのもアレなのだが」
タラレバさん「吹き抜ける自体が割りと黒ラベルに序盤に注目していたので噛むために後半の発言絞ったのかなぁと深読みしてしまいました」
エデンの園さん「うむ。さすがやで!!」
プロゴルファーさん「ありがとうございました。」
プロゴルファーさん「ていうか指定が狂→狼→狐→狼→狼で決めているんだなあ・・・」
虚構交友症候群さん「それまでの情報もひっくるめるつもりだったんですよね
「都合が悪いならもっと早めに噛むでしょう」って。
しかも前日に自分でツッコミをいれてるのでいよいよ噛むわけがない位置って言う風に主張する予定でした」
プロゴルファーさん「最終日の黒ラベル噛みは非常に合理的で合点がいく話だと思います
タラレバはもう釣れないので 狐候補ゼロで 吹き抜けるVS虚構 で決める方が狼としても二択で勝てますし」
つみきさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最終日の死体考察も重要なのかもしれんが
それを判断材料にするよりは、俺はそれまでの情報を重視した方が良いとは思う」
虚構交友症候群さん「真噛めてる時点で騙り云々の話に突っ込むようなところはないです」
タラレバさん「かなり迷ってました」
エデンの園さん「騙りがひどかったぬー」
ゲームマスター「全体的にステもいないし素村が強かった良い村でした
なにより突然死が出なかった!」
プロゴルファーさん「ゴルフは大学時代にちょっとだけ経験あるけど
正直あんまり上手じゃない」
虚構交友症候群さん「昼間に「他の人」から黒ラベルは虚構にとって都合が悪いから噛んだんだー!って言ってくれればそこにカウンターをはさんだのに、だれも言ってくれなかったので普通に過ごすしかできませんでした」
ハム松さん「初手狩吊れ→真占い噛まれ よく勝てましたね
村人たちありがとう」
吹き抜ける風さん「村建て同村ありがとう」
プロゴルファーさん「おつした」
夜明けの町さん「身内票が逆効果だったかにゃー」
ハム松さん「おつかれさまでした 」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
黒ラベルさん「おつかれさまでした」
エデンの園さん「おつかれー 拙い騙りで申し訳ないいいい」
つみきさん「お疲れ様でした」
タラレバさん「霊能を信じてよかった」
くいっと一杯さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
虚構交友症候群さん「お疲れさまでした」
さん「お疲れ様でした」
夜明けの町さん「お疲れ様でしたにゃー」
チューニングさん「お疲れ様でした」
吹き抜ける風さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(16/07/14 23:03:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
プロゴルファーさん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
吹き抜ける風さん1 票投票先 → 虚構交友症候群さん
虚構交友症候群さん3 票投票先 → 吹き抜ける風さん
タラレバさん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
エデンの園さん「おっと!?」
チューニングさん「霊に合わせるとかそういう日じゃないからまだまだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プロゴルファーさん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
吹き抜ける風さん2 票投票先 → 虚構交友症候群さん
虚構交友症候群さん2 票投票先 → 吹き抜ける風さん
タラレバさん0 票投票先 → 吹き抜ける風さん
ハム松さん「タラレバが霊能に従う可能性 まぁなくはない」
つみきさん「霊に合わせて勝ちか、引き分けか」
エデンの園さん「このわけ方はオワタ」
エデンの園さん「ふえぇ」
ゲームマスター「割れましたね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プロゴルファーさん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
吹き抜ける風さん2 票投票先 → 虚構交友症候群さん
虚構交友症候群さん2 票投票先 → 吹き抜ける風さん
タラレバさん0 票投票先 → 吹き抜ける風さん
夜明けの町さん「にゃー役立ってしまうかにゃー」
ゲームマスター「村人二人は投票済み」
エデンの園さん「静か過ぎて不安。。。」
チューニングさん「つみき一番に噛んだから吹き抜ける吊るすつもりなんだろうけどどーなるかな
最終日見た感じ結構可能性はありそう」
黒ラベルさん「榊さんと黒ラベルの二択なのにあそこで別の投票しちゃうのが
身内ぽくて霊能が生き残るほどに臭くなっていったのであの初日も役立ってますよ!」
ハム松さん「静かすぎた。。」
ゲームマスター「静かな最終日」
エデンの園さん「あ、でも黒ラベルさんが噛まれるならこの残り方は判断役はかなり辛いですね」
タラレバさん「虚構の発言が落ちてコないんだよなぁ」
プロゴルファーさん「吊り増えなかったのが痛かったな」
ハム松さん「なにこの沈黙」
虚構交友症候群さん「タラレバと吹き抜けるの2択なら、っていうかなんで吹き抜ける風みたいなところを最後まで残した吊りをしたのかが疑問ですが、嫌な感じですね」
チューニングさん「シナリオ的には虚構SGで虚構が一番得する噛みを残り二人誰かがしたって感じなのかな」
さん「狩人を最初に指定吊りしたうえで全人外を指定吊りするほうがかっこいいですからね」
タラレバさん「正直黒ラベル死んでてビビってる」
虚構交友症候群さん「いいえ狩ではありません」
吹き抜ける風さん「前に霊が指摘したようにチューニングさん・エデンさんから投票受けてますからね
>黒ラベルさん」
黒ラベルさん「昨日の抵抗がマイナス2億点で黒確定って感じでしたねもはや」
プロゴルファーさん「狐不在で村狩狼はあるかもなので
狩人いたら出てきてもいいですよ 信頼するかは別として
狐生存ならどっちにしても村は負けるし」
虚構交友症候群さん「霊能噛みじゃないことよりも意外なんですが噛み先」
吹き抜ける風さん「黒ラベルさん噛まれて気が楽になりました」
ハム松さん「私噛みの前に黒ラベルさん噛んだほうがよかったですねそうすると」
黒ラベルさん「榊さんさーせん!」
プロゴルファーさん「まあ今日が来たということは霊能結果は出す必要はないですね」
タラレバさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「ちがった」
虚構交友症候群さん「おはよう」
夜明けの町さん「にゃー」
黒ラベルさん「おつかれさま」
吹き抜ける風さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/14 22:55:53)
黒ラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒ラベルさんを狙います。 >>> 虚構交友症候群 <<<
エデンの園さん「さぁ最終日だああああああああ」
ゲームマスター「黒ラベルさん噛むなら順序が逆だと思う、だからタラレバさん噛むんじゃないかな」
ハム松さん「確実な1票消しに黒ラベル噛み?」
黒ラベルさんの独り言「風がどっかで狩人臭かったからGJ出ないかな」
虚構交友症候群さんの遠吠え「考えてるふりな吠えかせぎなんだよねー」
虚構交友症候群さんの遠吠え「何するかは決まってるけどねー」
虚構交友症候群さんの遠吠え「どうしようねー」
エデンの園さん「霊能飴ちゃんかよおおおおおおおおおおおおお」
虚構交友症候群さんの遠吠え「早噛みしてもいいんですが、「考える時間があった」という演出のためにちょっと待ちます
まぁ130ですが」
夜明けの町さん「お疲れ様だにゃー」
エデンの園さん「おつかれっす」
ゲームマスター「おつかれさま」
エデンの園さん「死んだ」
吹き抜ける風さんの独り言「これメクメクさん狐でしょ?」
7日目の夜となりました。(16/07/14 22:51:20)
エデンの園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エデンの園さん4 票投票先 → プロゴルファーさん
プロゴルファーさん1 票投票先 → エデンの園さん
黒ラベルさん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → エデンの園さん
虚構交友症候群さん1 票投票先 → エデンの園さん
タラレバさん0 票投票先 → エデンの園さん
黒ラベルさん「だって噛んでるのエデンだからな」
虚構交友症候群さん「ところで、ずいぶん『前の日』から誘導されてますけど、自分が狼だったらそれこそ真っ先に噛みそうなものですよね、黒ラベルさん」
ゲームマスター「そういう意見が主流でもし最終日も吊れないという感じなら
2残りで告発できる内に噛むしかないんじゃないかな」
タラレバさん「もちろん夜明けがそんなこと考えてない可能性はある」
黒ラベルさん「猿が俺を信用して今日虚構に指定入れりゃ狼には負けないぞ」
タラレバさん「吹き抜ける風ってゴルファーから二連で投票されてるけどその位置をLW位置に残していくやつの反応に夜明けが見えなかったけどな」
吹き抜ける風さん「じゃぁカウンセリングしてください」
虚構交友症候群さん「「け」の文字は入ってません被害妄想はカウンセリング案件です」
エデンの園さんおい!禿げの話はやめろ
吹き抜ける風さん「誰の毛が薄いだと」
ハム松さん「黒ラベル狐は正直対応できないなぁ
吹き抜ける風は普通にありえるけど」
虚構交友症候群さん「吹き抜ける風の圧倒的存在感の無さ」
吹き抜ける風さん「エデンさんのコンコンはずーっと狼の狐COだと思ってまる」
プロゴルファーさん「中途で狐吊ってて 2W生存は普通にある話なので エデン出荷するしかないですね」
黒ラベルさん「吊りが増えない限りは虚構エデンで確定」
エデンの園さん「これ、黒ラベルさんと虚構さんで2Wですか?」
黒ラベルさん「ギリギリ許すレベルの噛みではあるけど全然足りないな
狐はもう残ってたら知らない」
タラレバさん「ゲロれるけどエデン吊って最終日でいいんじゃないでしょうか」
くいっと一杯さん「黒ラベルさん狐なら無理レベルですね」
ゲームマスター「だねえ」
プロゴルファーさん「死体なし出た途端にハム松殺すつもりだったからありがたい」
ハム松さん「へえ俺噛むのか おつかれさまです」
吹き抜ける風さん「ふぇぇ」
タラレバさん「おはよう」
エデンの園さんコンコオオオオオオオオオオオン
チューニングさん「狐だったとしても告発以外じゃ吊るせないよね」
虚構交友症候群さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
プロゴルファーさん「○○○○○○○○○○○
○○○白き梅の香○○○
○○○○○○○○○○○」
吹き抜ける風さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/07/14 22:45:50)
ハム松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハム松さんを狙います。 >>> エデンの園 <<<
ゲームマスター「黒ラベルさんは狐っぽいって遠吠えがあったから、噛み避けてる感じかな」
プロゴルファーさんの独り言「○○○○○○○○○○○
○○○白き梅の香○○○
○○○○○○○○○○○」
くいっと一杯さん「ハム松さん噛まれてタラレバさんが残るなら虚構交友症候群さん吊られそう」
エデンの園さんの遠吠え「もけー」
虚構交友症候群さんの遠吠え「ハムの方が良い気がします」
くいっと一杯さん「そうなんですか。俺の村時の役もち臭が役に立ちました」
エデンの園さんの遠吠え「ハムとタラレバならどちらがいいですか?」
エデンの園さんの遠吠え「タラレバ噛みますか」
エデンの園さんの遠吠え「ですねですね」
エデンの園さんの遠吠え「霊能噛みはなー…狼負けを早めるだけ」
虚構交友症候群さんの遠吠え「というか残すべきです、この展開なら」
夜明けの町さん「吹き抜ける風さんと虚構さんの二択って感じですかにゃ」
虚構交友症候群さんの遠吠え「霊能は最後まで残していいです」
夜明けの町さん「狐さんかと思いましたにゃー>一杯さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/07/14 22:41:21)
梅しばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハム松さん1 票投票先 → 梅しばさん
エデンの園さん1 票投票先 → 梅しばさん
プロゴルファーさん0 票投票先 → 梅しばさん
黒ラベルさん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → エデンの園さん
虚構交友症候群さん1 票投票先 → 梅しばさん
タラレバさん0 票投票先 → 梅しばさん
梅しばさん5 票投票先 → ハム松さん
くいっと一杯さん「狼は俺噛みよりも黒ラベルさんを噛んだ方がよかった。」
つみきさん「ハム松さんがすごく白いから噛まれそう」
ハム松さん「それが発言できるならタラレバも村でいい」
タラレバさん「ハム松は初日の動きで相方が初手囲いされてるのに共有ぶん殴ってるのってなんか夜との狼像が見えない」
ハム松さん「んー 俺に誘導してくるなら梅しば村じゃねえかな 虚構のほうが良いのか」
吹き抜ける風さん「明日死体なしなら霊まだ生きてるから指示は出来るでしょ」
黒ラベルさん「グレーを噛むわけでもなく○を噛んでの霊残しが
夜明けから辿れそうなので虚構が黒丸急上昇だから」
プロゴルファーさん「ていうか狩人は村側の重要役職だから自主的に村のためにCOするべき際はCOしてください」
ゲームマスター「大体今日消される」
夜明けの町さん「一回はグレ噛みしなきゃだからそこで噛みですかにゃー黒ラベルさん」
プロゴルファーさん「明日に死体なし出たら 狩人さんは奇数で7人だからCOしてください」
ハム松さん「チューニングから(狂か狐)から占い入る予定でタラレバに●打たないだろう狼なら」
梅しばさん「あといないと思うけど奇数になったら狩人出すように」
エデンの園さん「狼さんは私を狐だとわかっているから確定○を噛めるんですね!(名推理」
梅しばさん「ハム吊ってくださいおつかれ」
ハム松さん「タラレバが正直わかんねぇが 身内しそうな感じにないし村かなぁ」
黒ラベルさん「梅しばキャンセルで虚構吊ります」
タラレバさん「虚構は夜明けが狼だった時には苦しい位置に入るからそれよりも梅しば優先したい」
虚構交友症候群さん「そして、夜明けの町が狼ならおとといの梅しばの可能性のスルーは視点漏れだったわけですね」
プロゴルファーさん「そのまま吊ります」
チューニングさん「黒ラベル吊れる展開なかったし危険度的にも噛んでおきたかった感じ」
梅しばさん「COなし」
吹き抜ける風さん「二匹目のどじょうは居ないんじゃないかな」
黒ラベルさん「タラレバは吊りづらいから噛んどけよ」
プロゴルファーさん指定:梅しば
タラレバさん「梅しば」
黒ラベルさん「じゃあ虚構」
エデンの園さん「狼は確定○を噛んでるんですね?」
ハム松さん「じゃあエデンを最後に吊るか それともエデン狐見てるやついる?」
虚構交友症候群さん「すごくわかりやすい●の出し方ですね
今までもよく読めば普通にわかる範囲でしたが」
プロゴルファーさん「もっかい灰指定するねー」
つみきさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
タラレバさん「おはようございます」
吹き抜ける風さん「おー」
ハム松さん「おはよう」
虚構交友症候群さん「おはよう」
エデンの園さんおっはあああああああああああああ
プロゴルファーさん「●●●●●●●●●●●
●●●夜明けの町●●●
●●●●●●●●●●●」
吹き抜ける風さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/07/14 22:35:03)
つみきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つみきさんを狙います。 >>> エデンの園 <<<
ゲームマスター「狐死にそう」
夜明けの町さん「やっぱこの霊能怖いにゃー」
プロゴルファーさんの独り言「梅しば吊っておきたい感イズある」
夜明けの町さん「見てくれてたにゃー」
プロゴルファーさんの独り言「●●●●●●●●●●●
●●●夜明けの町●●●
●●●●●●●●●●●」
エデンの園さんの遠吠え「負けたらごめんちゃいで」
エデンの園さんの遠吠え「まぁのんびりやりましょ」
エデンの園さんの遠吠え「護衛が入っているとしたらつみき」
プロゴルファーさんの独り言「黒ラベルは初手のグレランから白目

夜明けの町さん 0 票 投票先 → 虚構交友症候群さん
虚構は初日に吊られる位置だけどこれがあるからちょっと白い

タラレバはワンチャン吊られる可能性もあったのでちょっと白い

というわけで消去法で明日の指定はハム松か梅しば」
エデンの園さんの遠吠え「黒ラベルは狐ありそうなんですよね」
エデンの園さんの遠吠え「狐探し? 気合で村が吊ってください」
虚構交友症候群さんの遠吠え「了解」
虚構交友症候群さんの遠吠え「霊能か○か黒ラベル噛みかですね、他にも候補あるかもしれませんが
「まず吊られることのない位置」です」
エデンの園さんの遠吠え「つみき噛むか」
プロゴルファーさんの独り言「夜明けの町さん 0 票 投票先 → 虚構交友症候群さん」
プロゴルファーさんの独り言「はいビンゴ」
夜明けの町さん「初手身内票とかを捉えてくれると嬉しいにゃー
無いかにゃー」
エデンの園さんの遠吠え「やっべーなこれ」
エデンの園さんの遠吠え「お疲れ」
夜明けの町さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/07/14 22:30:33)
夜明けの町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜明けの町さん8 票投票先 → 梅しばさん
ハム松さん0 票投票先 → 夜明けの町さん
エデンの園さん0 票投票先 → プロゴルファーさん
プロゴルファーさん1 票投票先 → 夜明けの町さん
黒ラベルさん0 票投票先 → 夜明けの町さん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → 夜明けの町さん
虚構交友症候群さん0 票投票先 → 夜明けの町さん
タラレバさん0 票投票先 → 夜明けの町さん
梅しばさん1 票投票先 → 夜明けの町さん
つみきさん0 票投票先 → 夜明けの町さん
夜明けの町さん「真噛まれからここまでって大体テンプレですにゃぁ
狼が狐を噛んで告発すればよし、できなければ狐が笑う
そういうゲームですにゃぁ」
つみきさん「霊が噛まれたら負ける」
虚構交友症候群さん「そうは言うけど、多分ですが霊能(絶対に非狩)と○(狩あるかも)では基本霊能の方が長い気ですよね」
エデンの園さん「ココンコン♪」
ハム松さん「グレーに狼いなさそうなんだよなぁ」
プロゴルファーさん「チューニング狂で決め打っていますので
自分死んだら村の指揮はつみきさんにお任せしますので」
夜明けの町さん「連囲いは無いにゃぁ 私狼じゃないから」
ハム松さん「結構夜明けさん余裕なんやね 全部霊結果○とかあせらないのか?」
タラレバさん「役二枚噛んでるし明日霊噛みで吊り増やすようなやさしい事はしないと思うよ」
つみきさん「連続囲いもあるかもしれないから、吹き抜ける風さんも吊ってしまうといいと思う」
黒ラベルさん「3日目の状況見てそこ吊れるべきだからな」
夜明けの町さん「じゃあ明日はエデンさん吊って、狼は狐を探すゲームとなりますにゃぁ」
黒ラベルさん「2日遅い吊りだからな」
ハム松さん「まぁ狩ぽいとこ死んでないから霊結果は見れそうね」
タラレバさん「囲いありそうなのはそっちかなって」
虚構交友症候群さん「指定把握」
夜明けの町さん「進めにゃー」
つみきさん「狼の囲いを吊っていけばいいと思うよ」
ハム松さん「エデンほっとくのか」
プロゴルファーさん「すまんここ吊らないと明日に進めない」
夜明けの町さんなし
プロゴルファーさん指定:夜明けの町
タラレバさん「エデンキープしながら虚構とか吊ってくのが良いと具申します」
エデンの園さん「コン?^^」
吹き抜ける風さん「チューニングさん○ならエデンさん吊りますか」
夜明けの町さん「エデンさん吊って狼には狐を探させるゲームですにゃぁ」
ハム松さん「おはよう じゃあ指定するならプロゴルファーがしてね」
つみきさん「結果みたいです」
美女さん「そりゃ真死んでるわな おつです」
エデンの園さんコーンコーン!!
プロゴルファーさん「最大人外数に至らないまで飼い進行するとして
発言傾向と位置情報でどうしても指定入れておきたい位置あるんだけど」
虚構交友症候群さん「じゃあこれ狼か狐ですね
9割5分狼」
プロゴルファーさん「つみきと相談しようかー」
梅しばさん「じゃあエデンキープでいいんじゃない」
プロゴルファーさん狂人吊ったみたいです 3W生存
つみきさん「おはようございます」
虚構交友症候群さん「おはよう」
タラレバさん「おはよう」
夜明けの町さん「にゃー」
プロゴルファーさん狂えるほどに白いチューナー
ゲームマスター「おつかれさま」
エデンの園さん占いCO 結果いりますか?^^^^^^^^^^^^^^
吹き抜ける風さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/14 22:24:30)
美女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美女さんを狙います。 >>> エデンの園 <<<
ゲームマスター「メクメクさん●があるから狐が優先して吊られる位置かというと微妙だけど
狼は虚構さんの潜伏勝負になりそうかなあ」
つみきさんの独り言「エデンの園さんが狂なら、吹き抜ける風さんで判別ついたかんじかな?」
エデンの園さんの遠吠え「共有噛みで狐探しがむばって!!」
虚構交友症候群さんの遠吠え「噛めるという意味では共有の方が噛めるでしょう
狐はまぁ探さなくてもこの際いいかもしれません(早期にLWになりそうだし」
つみきさんの独り言「チューニングさんが狂なら、メクメクさんで判別がついた」
ハム松さんの独り言「唯一村で見てた人が噛まれた悲しさ 」
プロゴルファーさんの独り言「狂えるほどに白いチューナー」
夜明けの町さんの遠吠え「そちらのが噛めそうですにゃー
もしくはつみきですかにゃ」
夜明けの町さんの遠吠え「大丈夫かにゃーとりあえず私の狐は村人だったので特に候補ないにゃー」
梅しばさんの念話「吊り逃れる元気もないし指定されたら死のう」
チューニングさん「普通に人外吊りきれてしまいそうですね」
エデンの園さんの遠吠え「霊能より共有噛みますか?」
夜明けの町さんの遠吠え「にゃー」
虚構交友症候群さんの遠吠え「「他の人」も結果把握発言してるので怖がる必要はないです」
エデンの園さんの遠吠え「くっそわらいましたwwwwwwwww」
プロゴルファーさんの独り言「つみき死ぬ」
夜明けの町さんの遠吠え「霊能がちゃんと結果言う前に結果把握発言したのがどちらも狼だという悲劇」
エデンの園さんの遠吠え「狐どこやい!!!!!!!!!!!」
チューニングさん「お疲れ様でした」
夜明けの町さんの遠吠え「にゃーこの霊能怖い」
エデンの園さんの遠吠え「狂人お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/07/14 22:20:00)
チューニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜明けの町さん0 票投票先 → チューニングさん
ハム松さん0 票投票先 → チューニングさん
チューニングさん10 票投票先 → プロゴルファーさん
エデンの園さん0 票投票先 → タラレバさん
プロゴルファーさん1 票投票先 → チューニングさん
黒ラベルさん0 票投票先 → チューニングさん
吹き抜ける風さん0 票投票先 → チューニングさん
虚構交友症候群さん0 票投票先 → チューニングさん
タラレバさん1 票投票先 → チューニングさん
梅しばさん0 票投票先 → チューニングさん
つみきさん0 票投票先 → チューニングさん
美女さん0 票投票先 → チューニングさん
虚構交友症候群さん「梅しば判別の可能性はないんですか?>夜明けの町」
チューニングさん「人狼判定は出ません 具体的にどの発言でそう感じたかまではいいませんが」
夜明けの町さん「こんこんですにゃー」
プロゴルファーさん「チューニングさん 0 票 投票先 → 黒ラベルさん
エデンの園さん     0 票 投票先 → 黒ラベルさん
凛さん         0 票 投票先 → 榊さん

黒ラベルの白さに草が枯れる」
チューニングさん「少しかわいそうなので夜明けの町は村人判定のでる役職だと思いますよってだけ言っておきますね」
夜明けの町さん「エデンの園狂の場合、吹き抜ける風で狼が判別
チューニング狂の場合、メクメク●で判別
どちらなのかというお話」
美女さん「なんで狼一人も吊れてないのにチューニングとっとく必要あるんだよ」
ハム松さん「エデン狂 チューニング狼でええのんかね」
タラレバさん「>ハム松 すげぇ納得した・・・」
黒ラベルさん「ここまでキャラ作りです」
エデンの園さん「チューニング残すならタラレバ以外ないでそ」
ハム松さん「つみきで初手漂白なんてねーよ そこ村確定だよ」
黒ラベルさん「チューニン夜明けの町で2吊りまで確定だよあと狐は知らんわ」
夜明けの町さん「灰指定よりかは○指定のが良いけどねぇ」
美女さんとりあえず破綻占い終了で おつでした
梅しばさん「幼稚園みたいなもんでしょ」
チューニングさん「おねがい」
チューニングさん「頭使わないで」
プロゴルファーさん「灰指定入れてもいいし 破たん即釣りしてもどっちでもいいよ」
黒ラベルさん「いいかげんにしろ頭つかえ」
虚構交友症候群さん「噛まれ占いの○ですけど>タラレバ」
黒ラベルさん「吊らされておいてわあい破綻だって幼稚園じゃないんだよここは」
チューニングさん「メケメケが青いことくらい知っているのでメクメクさんの色を教えて下さい」
ハム松さん「じゃあチューニングキープする?吊ってもいいが」
黒ラベルさん「どうしようもない」
梅しばさん「じゃあチューニングさんで妥協しますよ>チューニングさん」
夜明けの町さん「◆プロゴルファーさん 「白いメレンゲ、黒いチューナー」
白いメクメク、黒いチューニングでしょう」
つみきさん「ライン切れは破綻だから吊ろう」
タラレバさん「具体的な人物名を出さないつみきさん吊りたさが高まってますけれどどう思いますか」
美女さん「じゃあチューニングとエデン偽か グレー村かよ やだな」
黒ラベルさん「メクメク投票者全員雑魚だろ」
チューニングさん「●ですが >ハム松」
美女さん霊能は結果はっきり教えろ 
プロゴルファーさんメケメケ白
ハム松さん「メクメク白なの?わかりにくい教えてくれ」
チューニングさん「タラレバ吊りは頭おかしいと思われてしまいますよ」
夜明けの町さん「グレ噛みの時点で大体真噛まれですにゃー」
つみきさん「霊能結果は白なのか黒なのかどっちなんです?」
美女さん「噛みも合わせて真死んでそうだな」
メクメクさん「期待してみときます」
美女さん「何考えて占いかぶせたんだか」
ハム松さん「エデンぶっころしますか・・」
タラレバさん「やっぱ真は死んでるかな」
エデンの園さん「あーここで囲いいれてきましたか」
吹き抜ける風さん「メクメク○か じゃータラレバ吊ってみよか」
夜明けの町さん「じゃあライン切れ吊って色見ましょうねぇ」
虚構交友症候群さん「破たんを吊るか●を吊るかですね」
チューニングさん「いう必要もないと思いますがタラレバ被せはありえないので」
黒ラベルさん「何を考えるとそこ占うの?」
ハム松さん「パンダどうするかは霊結果次第」
ゲームマスター「おつかれさま」
タラレバさん「おはようございます」
ハム松さん「おはよう」
くいっと一杯さん「お疲れ」
エデンの園さん理由:発言数落ちたところを占いますね。 二日目は一歩引いた感じからの三日目は対抗の信用落としが目立ったので村アピ狙った人外ねらいです
プロゴルファーさん「白いメレンゲ、黒いチューナー」
つみきさん「おはようございます」
夜明けの町さん「にゃー」
虚構交友症候群さん「おはよう」
吹き抜ける風さん「おはよう」
チューニングさん「占いCO タラレバ○」
エデンの園さん「占いCO タラレバ●」
4日目の朝となりました。(16/07/14 22:14:02)
くいっと一杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くいっと一杯さんを狙います。 >>> エデンの園 <<<
つみきさんの独り言「黒って名前に付いていると、スクリプトが気を利かせて狐にしてくれるみたいなことはないよね」
くいっと一杯さんの独り言「つみきもようわからん」
プロゴルファーさんの独り言「白いメレンゲ、黒いチューナー」
エデンの園さんの遠吠え「ひきつづき130」
虚構交友症候群さんの遠吠え「了解」
虚構交友症候群さんの遠吠え「ハム松とか狐候補的にも別の理由的にありかもです」
エデンの園さんの遠吠え「くいっと噛み タラレバ●で」
さん「明日から黒ラベルさんが全人外を指定吊りしてくれるはずなので期待しましょう」
つみきさんの独り言「くいっと一杯さんが怪しい気もする」
夜明けの町さんの遠吠え「くいっと一杯」
エデンの園さんの遠吠え「明日●でいきます」
チューニングさんの独り言「誤爆したのでは?」
エデンの園さんの遠吠え「候補募集」
エデンの園さんの遠吠え「真抜けたので狐探しですね」
夜明けの町さんの遠吠え「共有を噛んでもいいしグレを噛んでもいいにゃー
狐探しだけがネックだにゃー」
美女さんの会話「囲われました感が強い」
ゲームマスター「霊能チャレしたくても霊能護衛が相当に高くなる黒吊りしてるから
つみきさん噛むかなあ」
美女さんの会話「梅しばと吹き抜けるの印象悪くてあんまどっちも真に見てない」
エデンの園さんの遠吠え「霊脳でしょう」
夜明けの町さんの遠吠え「ですにゃー」
チューニングさんの独り言「だいじょうぶだいじょうぶごばくしてないごばくしてない」
虚構交友症候群さんの遠吠え「霊能護衛でしょうね、多分」
プロゴルファーさんの独り言「知ってた(霊会番長並発想)」
メクメクさん「黒ラベル死すべし」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/14 22:09:29)
メクメクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜明けの町さん0 票投票先 → メクメクさん
ハム松さん0 票投票先 → メクメクさん
チューニングさん1 票投票先 → タラレバさん
エデンの園さん0 票投票先 → メクメクさん
プロゴルファーさん0 票投票先 → 吹き抜ける風さん
メクメクさん10 票投票先 → くいっと一杯さん
黒ラベルさん0 票投票先 → チューニングさん
吹き抜ける風さん1 票投票先 → メクメクさん
虚構交友症候群さん0 票投票先 → メクメクさん
タラレバさん1 票投票先 → メクメクさん
くいっと一杯さん1 票投票先 → メクメクさん
梅しばさん0 票投票先 → メクメクさん
つみきさん0 票投票先 → メクメクさん
美女さん0 票投票先 → メクメクさん
ゲームマスター「プリキュアCO程度では廃村しません」
エデンの園さん「私は予告しませんよ?噛みあわせされても困りますし」
夜明けの町さん「私が狼なら全露出で素敵ングですにゃー」
ハム松さん「チューニング狼なら夜明けは村なんだろう 逆なら逆なんだろう」
チューニングさん「結果も出したし噛み切りへの備えもしました そういう意味では本日の仕事が終わったといえますね」
プロゴルファーさん「村が荒れまめん」
美女さん「とりあえず信用勝負すんなら理由もがんばってこい」
夜明けの町さん「いや、予告は必要だよ。特にチューニング真なら狼はまた二択するでしょ」
プロゴルファーさん「狂える真霊能CO」
メクメクさん「しかもチューニングの偽が俺を吊る前にわかる!凄く無いっすか?」
チューニングさん「チューニングさん、夜明けの町さんのこと囲いだと思ってますけどね」
虚構交友症候群さん「ひっかきまわそうとしてる感は実際します、チューニング」
メクメクさん「死んだ後荒れるのは好きだから でした」
夜明けの町さん「現時点でエデンの園さんは予告すらしないので信頼が最低ですが頑張ってください」
ハム松さん「夜明けの町とは意見が合わないようです」
つみきさん「仕事終わったーって感じするし、チューニングんの真はないと思う」
メクメクさん「もうCO無しって言ったからこれは疑問だしただ荒れるだろうから話したくないけど
死んだあと荒れるのは嫌いだから喋るけど
俺COしたら突然死する役職なんだけどここでCOしたら奇数になるし割と有利だと思うんだよなあ まあ廃村案件だけどさあ」
ハム松さん「予告できる占い師は 狼だってばっちゃんが言ってた!」
タラレバさん「むしろ誰も虚構占ってないんだなって感じでしか無い」
夜明けの町さん「おっ自発的に予告した。良いねぇ。真の動きだ」
つみきさん「チューニングさんが狼で●出したんじゃないかな」
夜明けの町さん「虚構交友症候群さんに誘導した割に、そこ投票したメクメクさん占いするんだねぇ」
くいっと一杯さん「霊能結果を見ればいいだけの話しなので。信用云々は個人的な意見です」
美女さん「チューニングは占い理由やる気ないのが残念賞」
チューニングさんタラレバさんを占います
メクメクさん「喋る事かあ」
つみきさん「エデンの園さんが真と思っている」
ハム松さん「おつかれさまでした 
村ならもっとしゃべって遺言していいんですよ>メクメク」
プロゴルファーさん「v^ ○ ^v」
タラレバさん「どっちかっていうと真噛みも考えなきゃいけないと思うんですけどね」
つみきさん「漂白はないよ、べーぐりだと思うから、噛み切られる可能性があるね」
くいっと一杯さん「つみきは凜を真とはみてない? 自分を占ったのに?」
夜明けの町さん「大体今日の挙動で分かるというお話」
黒ラベルさん「○か●吊らないと」
メクメクさん「更新ボタンカチカチしながらCO無しのセリフを言う為だけにこんな努力したのは初めてだよ」
チューニングさん「順当にいけば●引けない、あるいは対抗●ださない限り黒ラベルさんに指定が飛ぶので問題ないと判断しました >くいっと」
タラレバさん「メクメク黒って役職に黒当ててきましたって感じがする感じ」
黒ラベルさん「もうグレーに狼いないな」
虚構交友症候群さん「真噛みか狂噛みか
共有初日なので、真なら勿論狂でも狼でも今日の●は出しやすいですが」
エデンの園さん「狂人噛みですね。 つみきで漂白しましたか?これ」
梅しばさん「ハム松さんに指定は必ず入ると思うので占い候補が噛まれても安心してます」
メクメクさん「その言葉を待っていました
特に思い残す事は無いです」
ハム松さん「まぁチューニングが真か狼か見分けるだけの作業か」
プロゴルファーさん「共有死んだら本気出すのでおやすみなさい」
吹き抜ける風さん「それ突っかかってるんじゃなくて、黒ラベルさんの意見を採用しましょうか
って意味なんですが投票見れば分かります」
メクメクさん「COなし」
美女さん「とりあえず●つるべ 言いたいことはありますが」
ゲームマスター「ステらしいステもいなかったのもあるね」
チューニングさん「人外が囲われる=発言減るとはならないのですから」
くいっと一杯さん「2票占いも信用ダウンです」
チューニングさん「梅しばさんがしゃべらないこととチューニングさんの信用は一切関係ないですよね」
さん「狼を狙った投票は避けるべきでしたねこれは」
美女さん「まあ占い一人死ぬのは予想の範囲内」
つみきさん「狂っぽいのが死んだ」
夜明けの町さん「にゃー」
黒ラベルさん「おはようむらびと」
プロゴルファーさん「吊れてない」
タラレバさん「おはようございます」
さん「狩人釣っちゃいましたか」
ハム松さん「おはよう」
エデンの園さん理由:4発言の中で◆吹き抜ける風「好きにすればいいし」と一歩引いた目線で語っている感じで自分の意見は出さないが◆吹き抜ける風「おっ 黒ラベルさんの意見を聞きましょうか」と人には突っかかっていく感じが気に入らないので占います
チューニングさん「完グレ潰し」
つみきさん「おはようございます」
虚構交友症候群さん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
くいっと一杯さん「おはよう
梅しば喋らなすぎてチューニングの信用ダウンなう」
ゲームマスター「おつかれさま」
エデンの園さん「占いCO 吹き抜ける風○」
吹き抜ける風さん「おはよう」
チューニングさん「占いCO メクメク●」
3日目の朝となりました。(16/07/14 22:03:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> エデンの園 <<<
チューニングさんの独り言「占いCO 虚構交友症候群○」
つみきさんの独り言「共有初日じゃなかったら、霊能偽で吊れるまで投票してたとおもう」
美女さんの会話「ハム松と黒ラベルが臭いかな
初日っから誘導する奴と「?」ばっか使ってるやつは怪しい印象」
虚構交友症候群さんの遠吠え「即噛みでこちらもOKですよ、ほかでもいいですが」
つみきさんの独り言「現実は小説より奇なりって言うし、偶然か?」
虚構交友症候群さんの遠吠え「変なこと発言してたので集まるのは覚悟してましたが
実際にはもっと状況が変だったせいでの誤認なのでお目こぼしを受けたのでしょう」
エデンの園さんの遠吠え「凛が真っぽいんだよね」
夜明けの町さんの遠吠え「にゃー」
夜明けの町さんの遠吠え「対抗即噛みでもいいよー
護衛は多分チューニングかねぇ」
つみきさんの独り言「共有と霊能がゲーム外で、打ち合わせしてるとかありそうで怖いな。
うまい具合に、入れ替えが起きるものなんかな」
エデンの園さんの遠吠え「吹き抜ける風○でいくまー」
エデンの園さんの遠吠え「どこ噛もうか」
エデンの園さんの遠吠え「おつかれー」
くいっと一杯さんの独り言「ってか梅しば喋らなすぎてチューニングの信用ダウンなう」
夜明けの町さんの遠吠え「い、生きてる…?!」
さんの独り言「私が狼の榊さん投票したら 私噛みもありえるのか
やめておけばよかった」
虚構交友症候群さんの遠吠え「殺さないでください」
夜明けの町さんの遠吠え「にゃー」
夜明けの町さんの遠吠え「相方お疲れ様だにゃー」
くいっと一杯さんの独り言「ああ、榊さんが・・・」
さん「お疲れ様です」
くいっと一杯さんを占います。 >>> 凛 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/14 21:58:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜明けの町さん0 票投票先 → 虚構交友症候群さん
ハム松さん1 票投票先 → さん
チューニングさん0 票投票先 → 黒ラベルさん
エデンの園さん0 票投票先 → 黒ラベルさん
プロゴルファーさん0 票投票先 → 吹き抜ける風さん
メクメクさん2 票投票先 → 虚構交友症候群さん
黒ラベルさん4 票投票先 → さん
吹き抜ける風さん1 票投票先 → さん
虚構交友症候群さん2 票投票先 → 黒ラベルさん
さん0 票投票先 → さん
タラレバさん1 票投票先 → さん
くいっと一杯さん0 票投票先 → メクメクさん
さん5 票投票先 → 黒ラベルさん
梅しばさん0 票投票先 → タラレバさん
つみきさん0 票投票先 → メクメクさん
美女さん0 票投票先 → ハム松さん
チューニングさん「ちなみに発言頑張ると騙り狼って言われるそうですよ」
メクメクさん「良いか?じゃねえんだよ
やるんだよ お前は共有だ 指定出来る権利があるんだ
なのに村の意見聞いたフリしてダラダラ反応伺うな ばーきゃろー」
ハム松さん「◆美女さん 「占いはしゃべるより結果で信用とる職業なのですがそれは」
↑じゃあしゃべらなくてもいいって理由にならないでしょう」
タラレバさん「>くいっと一杯 気がついてくれてとてもうれしい」
さん「では俺は黒ラベルさんに投票するので、吊った結果が●なら残った方は暫定○扱いで」
さん「その結果は噛まれて生き残れなかったら貼れないという意味じゃないんですか
周りの言ってるのは」
美女さん「占いはしゃべるより結果で信用とる職業なのですがそれは」
ハム松さん「◆プロゴルファーさん 「明らかにおかしいやつがいるから初日から指定いれていいか?」
↑指定したいならすれば?」
吹き抜ける風さん「おっ 黒ラベルさんの意見を聞きましょうか」
虚構交友症候群さん「明らかにおかしいやつって共有と霊能のことじゃないですかね」
ハム松さん「もう共有の話題はいらないな
とりあえず凛はすでに真切りたいレベル
占い師はしゃべって信頼取らないとお話になりません」
タラレバさん「占いの中身わからないですけど榊さんが狼だったら」
夜明けの町さん「ぶっちゃけ共有初日なら指定進行好きだよ私」
黒ラベルさん「こんなに時間があって狼の一人も見つからない奴は引退してしまえ」
くいっと一杯さん「流石名前の通りのたらればです>タラレバ」
チューニングさん「虚構交友症候群さん指定いれられるそうですよ」
吹き抜ける風さん「好きにすればいいし」
夜明けの町さん「いいよー」
美女さんとりあえずグレラン 狩人は適当に生き残るように
つみきさん「二人共有で茶番をしているに違いない」
プロゴルファーさん明らかにおかしいやつがいるから初日から指定いれていいか?
虚構交友症候群さん「あぁ、でも共有と霊能がそれぞれ相互に変わっただけだから真なのか
えー」
タラレバさん「もしも美女がさる相方にしていたら、もしも初日が共有じゃなければ」
さん「本当の乗っ取り狙いが出たら吊られるから、相方初日で余計なことやらないほうがいい」
エデンの園さん「おはよう村とかいまどきはやりません」
美女さん「というか占い3がでてた時点で霊能騙る意味なかったわ」
吹き抜ける風さん「スイッチのままで良かったのにね」
虚構交友症候群さん「両方そろって実は共有って言うのでない限りはそれでいいはずです」
チューニングさん「COし結果を貼った時点で本日のお仕事は終了しました あとは頑張ってください」
ハム松さん「まぁ相方初日なら真しかねえんじゃねえの?」
夜明けの町さん「ああ、なるへそ。視点灰って灰色アイコン占いましたってことかと思った
ありがとう>チューニング」
メクメクさん「凛さんの偽だけがわかりました」
黒ラベルさん「ないですねわかりました投票しました」
くいっと一杯さん「共有と霊能の策が空回りしました感」
虚構交友症候群さん「プロゴルファーさんだけ吊るのを提案します」
黒ラベルさん「榊さん吊りますCOありますか」
メクメクさん「口の悪い美女って興奮しますよね」
つみきさん「入れ替わったけど、共有を騙る意味ないから、偽でしょう」
夜明けの町さん「そういう他の人が「お、おう…」としか言えないスイッチはお断りです」
美女さん「なんだよ 二人してアホやってるみたいだな。まあ霊能は真だな。3−1だし」
美女さん「なんだよ 二人してアホやってるみたいだな。まあ霊能は真だな。3−1だし」
ハム松さん「プロゴルファーと美女は村を混乱させたいだけか?もう撤回ないか?」
タラレバさん「これはさると二人でアーマー決めればよかったのでは」
チューニングさん「という意味」
チューニングさん「自分視点のグレーを占いました」
プロゴルファーさん「共有初日だからスイッチ撤回します。
プロゴルファー猿は霊能者です。」
虚構交友症候群さん「美女さんとプロゴルファーさんがどういう状況なのかちょっと詳細を聞いて見たい所存」
メクメクさん「あーんな事 こーんな事 自分次第
素通り 描いたら 心が 弾む♪」
プロゴルファーさん共有撤回 霊能CO 
夜明けの町さん「視点灰ってなんだっけ」
くいっと一杯さん「誰かがいう、今日はグレランだと」
美女さんまさかの乗っ取りがきたか
タラレバさん「なんか久々に3人出てるの見た」
ハム松さん「遅めの占い入れて3-1ですね 共有も出てしまおうぜ」
美女さん撤回共有CO 相方初日
メクメクさん「服を着替えて さあ出かけよう 誰も知らない 旅の始まり ページバラバラ
本を開けば お伽噺は進む」
プロゴルファーさん共有CO 相方生存
エデンの園さん理由:右が一般的なので左を占ってみる!!
くいっと一杯さん「アイコン勢が揃って下なのが良いと思います」
梅しばさん「おはよう」
さん「おはよう」
タラレバさん「おはよう」
エデンの園さん占いCO 夜明けの町○
さん占い理由
私を除いた唯一のアイコンで右の人
美女さん霊能CO
虚構交友症候群さん「おはよう
17人そろった良い朝だね」
チューニングさん「視点灰潰し」
プロゴルファーさん「おはようむら」
黒ラベルさん「おはようむらびと」
さん「占い師co つみき○」
チューニングさん「占いCO 梅しば○」
夜明けの町さん「にゃー」
吹き抜ける風さん「おはよう」
つみきさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ハム松さん「おはようハムです」
くいっと一杯さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/14 21:50:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エデンの園 <<<
プロゴルファーさんの独り言「プロゴルファー猿は霊能者です。」
夜明けの町さんの遠吠え「吹き抜ける風だけ対応持ちます」
エデンの園さんの遠吠え「噛み130」
くいっと一杯さんの独り言「アイコン勢が揃って一番下なのがとってもいいと思います」
夜明けの町さんの遠吠え「了解」
エデンの園さんの遠吠え「騙りいなければ左で囲います」
夜明けの町さんの遠吠え「銃殺対応は諦めました」
つみきさんを占います。 >>> 凛 <<<
くいっと一杯さんの独り言「GM村たて感謝」
夜明けの町さんの遠吠え「よろしくー」
エデンの園さんの遠吠え「対応用意するの忘れてました!!」
美女さんの会話「初日さんこんばんわ がんばりましょうね」
エデンの園さんの遠吠え「よろしくー」
虚構交友症候群さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/14 21:46:20)
ゲームマスター「開始」
kariさんが美女に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美女さん「こんばんわこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:44:03)
ゲームマスター「ラストレッド」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがつみきに名前を変更しました。
つみきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:41:32)
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんが梅しばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エデンの園さん「もどり」
梅しばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:37:56)
エデンの園さん「といれ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(16/07/14 21:32:48)
kariさんがくいっと一杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くいっと一杯さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:30:48)
kariさんがチューニングに名前を変更しました。
珊海王さんがタラレバに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが珊海王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タラレバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:28:39)
かりさんがプロゴルファーに名前を変更しました。
kariさんがエデンの園に名前を変更しました。
kariさんが吹き抜ける風に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
2145確認さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虚構交友症候群に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが黒ラベルに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
虚構交友症候群さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:26:47)
次回2200さんが2145確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
吹き抜ける風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:24:40)
ゲームマスター「22:00になるほど赤いないから大丈夫です!」
離席中さんが夜明けの町に名前を変更しました。
遅延さんがメクメクに名前を変更しました。
kariさんが次回2200に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒ラベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:21:08)
2145確認さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:19:20)
ゲームマスター「21:30、たぶん最後きっと最後」
kariさんが遅延に名前を変更しました。
kariさんがハム松に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メクメクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:09:58)
kariさんが離席中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロゴルファーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:02:34)
エデンの園さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 21:02:13)
ゲームマスター「21:15」
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チューニングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 20:43:03)
ゲームマスター「21:00でよかった感…」
ゲームマスター「20:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハム松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 20:30:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 20:30:13)
夜明けの町さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 20:29:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 20:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 20:05:39)
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 19:40:34)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/14 19:38:57)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る