過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
春菊
灰切アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とりにく
よっち
[村 人]
(生存中)
 
 
はんぺん
ただけん♪♪♪
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
むげつさとる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
アケボシ
[占い師]
(生存中)
 
 
餅巾着
あたらんて
[村 人]
(生存中)
 
 
白菜
かずのこ
[村 人]
(生存中)
 
 
笹かま
中華まん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】 鍋の具村 〜 147880番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
昆布さん「あ、ごめ、アリスさんだったのねw」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
餅巾着さん「人狼に生存意欲が見えなかったんだが」
白菜さん「なんというか、うん、簡単に終わったな」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
昆布さん「おっつー イージーウィンww」
餅巾着さん「流石に草」
白菜さん「あいおつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/07/14 04:21:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
春菊さん5 票投票先 → とりにくさん
餅巾着さん0 票投票先 → 春菊さん
こんにゃくさん0 票投票先 → 春菊さん
白菜さん0 票投票先 → 春菊さん
笹かまさん0 票投票先 → 春菊さん
とりにくさん1 票投票先 → 春菊さん
昆布さん「東京のおでんやさんとかでも、探せばあるかもしれませんね」
白菜さん「俺もそう見えるね、というかそれ以外怪しめる人がいまんとこいない」
こんにゃくさん「狂人いないんだよなぁー」
餅巾着さん「今日は狂人いないんで吊りましょうか」
笹かまさん「日数考えると目の前の狂人吊ります?」
春菊さんあしんしろ俺はリア狂だ
こんにゃくさん「となるとこれで春菊さんが俺的には狼なんだけど」
昆布さん「黒出汁だったのか、浸かってたのに気づかなかった!」
白菜さん「んじゃ、そうなるとやっぱり春菊さんで終わりかな」
笹かまさん「真目でとりあえず決め打ちかな、欠けは無さそうかな、」
餅巾着さん「てか昆布黒出汁破綻してるよね?」
ゲームマスター「ほぉーそうなんだ、私がいるとこだと見たことないので、食べてみたいなぁ」
春菊さん「まぁそうなるな」
とりにくさん「霊能出てこなかったら昆布さんが真目ですね」
笹かまさん「その昆布が消えては霊能」
笹かまさん「霊能CCOで昆布が出たんですけど、、」
昆布さん「なーんでわいの霊CO覚えてないんですかねぇ」
白菜さん「いんや、霊じゃないよ」
笹かまさん「かいわぁぁぁ」
白菜さん「というか申し訳ない、メモがないからだれかメモってるひと役職、占いあったらはってもらってもいいですか」
昆布さん「入ってる魚が黒いから、はんぺんも黒くなるんですねぇ」
笹かまさん「霊能COあるんです?>白菜」
白菜さん「んじゃ、霊能の答え次第で春菊いっておしまいかな」
こんにゃくさん占いCO:昆布さん白
占い理由投票から春菊さん→昆布さんに入れていたので
はんぺんさん狼なら春菊さんには入れないので
ゲームマスター「そうなんだ、知らなかった(ノ∀`)」
昆布さん「てんわけで乙です〜皆様」
白菜さん「ま、ずっと見て考えてたから発言なかったねすまん、しろどうも」
笹かまさん「昆布は真っぽかったけど墓地に送られてはわからんが霊能欠けも視野に入れておこうかな、」
昆布さん「駿河のはんぺんは黒いんですよ、知ってました?」
春菊さん白菜○理由発言数あまり数えてないが
ゲームマスター「昆布さんお疲れさまでした」
こんにゃくさん「おはよう」
春菊さん「おはよう」
白菜さん「おはようございます霊能、占いおなしゃす」
とりにくさん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
笹かまさん「おはよう、」
3日目の朝となりました。(16/07/14 04:15:16)
昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布さんを狙います。 >>> 春菊 <<<
白菜さんの独り言「霊と占いがどうくるかかな」
白菜さんの独り言「いやまぁいっちゃえばどっちも怪しめちゃうんだけども」
餅巾着さんの独り言「なんか春菊」
白菜さんの独り言「でも占いはとりあえず信じるか、勿論春菊は怪しみながら」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・」
昆布さんの独り言「春菊が多分狂人かなぁ」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・」
笹かまさんの独り言「この時点で本物の霊能なら噛まれてもおかしくないので昆布の生存意義にあまりないと考えたい、」
白菜さんの独り言「でもはんぺんが春菊にいれた理由だよなぁ、、、」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・」
昆布さんの独り言「噛まれなかったら、それはそれで厳しい感じ?」
昆布さんを占います。 >>> こんにゃく <<<
春菊さんの遠吠え「ggggggggggggggg」
白菜さんの独り言「はんぺんさんは黒で多分おk」
春菊さんの遠吠え「・・・・・」
白菜さんの独り言「んで、もう俺から見たら春菊しかあやしいのいないんだよな」
昆布さんの独り言「わいより真占いカムかなぁ」
昆布さんの独り言「これこんにゃく氏が真で間違いないけど、狼どっち噛むかが分かれ目か」
ゲームマスター「黒はないもんね!!」
はんぺんさん「はんぺんはどう考えたって白色だろ!!!!」
春菊さんの遠吠え「どうするかねぇ〜」
昆布さんの独り言「あぁ^〜かまれるんじゃ〜^^」
白菜さんの独り言「これで霊能を見るかな、、、やられなきゃいいけど」
春菊さんの遠吠え「さて」
餅巾着さんの独り言「はんぺんが春菊で春菊が昆布で」
昆布さんの独り言「はんぺんくろー」
ゲームマスター「はんぺんさんお疲れさまでした」
白菜さんの独り言「うん、まぁ予想通りにいった」
2日目の夜となりました。(16/07/14 04:11:12)
はんぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春菊さん1 票投票先 → 昆布さん
餅巾着さん0 票投票先 → はんぺんさん
昆布さん1 票投票先 → はんぺんさん
こんにゃくさん0 票投票先 → はんぺんさん
白菜さん0 票投票先 → はんぺんさん
笹かまさん0 票投票先 → はんぺんさん
とりにくさん0 票投票先 → はんぺんさん
はんぺんさん6 票投票先 → 春菊さん
とりにくさん「昆布とはんぺん吊ってらす一みたいな感じか」
笹かまさん「どっちにしろ黒吊れたとして、先を読まないと、後の一匹を探さんとな」
白菜さん「取りあえず占い、霊能以外から適当にえらんでようすみよう」
こんにゃくさん「占いは1だけなら結果的にもう一人は狼のはずだろうし」
餅巾着さん「どっち吊ってもどうせ黒結果出そうなんだよなぁ・・・」
こんにゃくさん「とりあえず結果に自信を持っていえるなら俺は言えるけど?明日がすべて解決するぜ霊能側もね」
昆布さん「まー春菊はそうだろなぁ、あまりこれを語る意味はないんだけども」
春菊さん「せやな」
笹かまさん「昆布は白臭いんだよね発言からして」
とりにくさん「狼が黒だしに対抗して霊能COしてそれをかばうように占いCOくろだしに見えなくもない」
餅巾着さん「霊能ロラで占い決め打ちでええやろ」
春菊さん「私は自分が占った昆布吊りますが」
笹かまさん「コメ数かな?」
昆布さん「私の立場からしたらはんぺん釣りなんですが」
こんにゃくさん「多分噛まれるならそれでも構わないけどはんぺん吊りだけは本当に頼むよ」
白菜さん「あ、人数的に狩人いないのかうわきっつ」
はんぺんさん「じゃあどっちから吊ますか?」
笹かまさん「昆布>黒二人出てるのでまだ決まってない」
昆布さん「狩人いないですもんねぇ」
餅巾着さん「どっちっつうかどっちもの黒吊るのが安定」
昆布さん「まー、私は明日まで生きていたいけど、きっと噛まれるか吊られるでしょうねぇ」
こんにゃくさん「今回は是非先にしてほしいねそれで明日の結果を見て欲しい」
笹かまさん「どっちの黒が本物なんすかねぇ、」
春菊さん「どっちの黒吊ります?」
餅巾着さん「吊り数2回のうちに必ず吊らないといけないからどうするか」
昆布さん「リアルで中の人は春菊食って吐いたことがあります」
白菜さん「霊能きたか、、、、把握」
笹かまさん「さっきと同じ展開で草」
春菊さん「ほう気があいますね」
昆布さん「こんにゃくさん妄信します」
白菜さん「いきなり黒2とか」
笹かまさん「また、特攻なのか、」
餅巾着さん「占い両黒かよwww」
とりにくさん「霊能と占いが出たと」
昆布さん霊能CO 私も春菊死ぬほど嫌いだから気が合いますね^^
餅巾着さん「占いCOと霊能CCO把握」
春菊さん「初日黒だしおれは仕事した」
こんにゃくさん占いCO:正直賭けだがはんぺん●
理由はグレランが刺さりですが、これで今日は吊りをお願いしたい
もしこれで吊りの夜に噛まれたら俺を真で見れる理由になる
白菜さん「占い把握、対抗いますか」
笹かまさん「占い把握」
はんぺんさん「占い了解!!他にいますか?」
こんにゃくさん「おはよう」
昆布さん「春菊さん偽です。霊能です」
ゲームマスター「そうだね、残念だったよね(´・ω・`)」
白菜さん「おはよう」
とりにくさん「おはよう」
春菊さん占いCO 昆布●理由私が嫌いなグザイだから
はんぺんさん「おはよう」
笹かまさん「おはよう」
春菊さん「おはよう」
餅巾着さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/14 04:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はんぺん <<<
笹かまさんの独り言「ドンドン、お宅の霊能嘘臭いぞ」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・」
白菜さんの独り言「(なんか生放送側から変な期待あるけどいつも通りめもなしだから活躍ないと思うけどなぁ)」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・」
春菊さんの遠吠え「・・・・・・」
笹かまさんの独り言「デデドン」
昆布さんの独り言「さ、次のBGMいこ」
昆布さんの独り言「あつい〜こーひー、のみませんかぁ〜」
昆布さんの独り言「ぼくのぉ〜まちで〜もういち〜どだけ〜」
白菜さんの独り言「とーりあえ、ず初日は様子見かな」
春菊さんの遠吠え「hyぁっh」
餅巾着さんの独り言「両潜伏か占い黒出しから吊り数2使って運ゲに来るか」
昆布さんの独り言「さっきみたいに誤爆してかけられることはないだろう」
昆布さんの独り言「全く深い意味は無い」
はんぺんさんを占います。 >>> こんにゃく <<<
はんぺんさんの遠吠え「お願いします」
昆布さんの独り言「sm5671212 BGM 野口五郎の私鉄沿線」
餅巾着さんの独り言「狂人いないのか」
春菊さんの遠吠え「おれ占うは」
白菜さんの独り言「狂人いないから嘘は分かりやすいかな」
はんぺんさんの遠吠え「あらら」
春菊さんの遠吠え「また人狼化」
餅巾着さんの独り言「村にょ」
昆布さんの独り言「さっきがさっきだったからねぇ。いやー助かった」
白菜さんの独り言「占い誰かな」
はんぺんさんの遠吠え「よろしく」
昆布さんの独り言「はい、楽なのきたー」
春菊さんの遠吠え「うぇーい」
白菜さんの独り言「うーん村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/14 04:00:18)
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
昆布さん「おっそーい!」
笹かまさん「みゅーとおk」
餅巾着さん「準備おk」
白菜さん「あいよ」
白菜さん「誰か夜食につみれ汁作って」
昆布さん「はいよっと」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
笹かまさん「練り物たべたくなってきたぁ、、、」
昆布さん「鍋だとキャベツとかも結構好きだぜ」
はんぺんさん「かに鍋食べたいなww」
昆布さん「わかめよりも青海苔の方が鍋としては美味いけどねぇ」
笹かまさん「笹かまは煮てもおいしい、焼いても、おいしい、」
餅巾着さん「髪にいい食べ物って実はないらしいぞ・・・」
とりにくさん「鶏肉と白菜をポン酢で食べるとうまいぞ」
白菜さん「あぁ、、、じゃぁワカメも入れるか、、、、」
昆布さん「まーた髪の話してる・・・」
はんぺんさん「ほら・・・こんぶって・・・髪にいいから・・・」
ゲームマスター4時からのスタート予定となります。
それまでにトイレなどを終わらせ
ゲーム準備をお願いします。
昆布さん「こんぶこのやろう、私の方が先だぁ!」
こんぶさんがはんぺんに名前を変更しました。
白菜さん「昆布被り」
白菜さん「鶏肉だ!煮てポン酢でも好きなのでくうぞ!」
こんぶさん」が村へやってきました。(16/07/14 03:48:53)
笹かまさん「アイコン変えて草」
とりにくさん」が村へやってきました。(16/07/14 03:48:29)
ケチャップさんが笹かまに名前を変更しました。
白菜さん「おいりょうによっては闇になるのきたzl」
餅巾着さん「異端者だ!弾け!」
昆布さん「こんぶが海の中で、出汁が出ないのなんでだろう〜」
餅巾着さん「ぐつぐつ」
ケチャップさん」が村へやってきました。(16/07/14 03:47:12)
餅巾着さん「昆布は出汁とったらぽーいで」
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。時間までゆっくりしていてくださいw」
白菜さん」が村へやってきました。(16/07/14 03:46:48)
こんにゃくさん」が村へやってきました。(16/07/14 03:46:46)
昆布さん」が村へやってきました。(16/07/14 03:46:41)
餅巾着さん」が村へやってきました。(16/07/14 03:46:40)
春菊さん」が村へやってきました。(16/07/14 03:46:07)
戻る