過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
きなこ棒
あたらんて
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネルネルネルネ
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガリガリくん

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボトルサワー
◆CjSHhkadkI
[占い師]
(生存中)
 
 
ひえひえガム
よっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
5円チョコ
むげつさとる
[狂 人]
(生存中)
 
 
パチパチばくだん
中華まん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホームランバット
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤングドーナツ
ただけん♪♪♪
[村 人]
(生存中)
 
 
クッピーラムネ
かずのこ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】 駄菓子村 〜 147879番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボトルサワーさん2日目
パチパチばくだん:ボトルサワー○ ←
5円チョコ:ホームランバット● ←
ボトルサワー:きなこ棒●
きなこ棒さん「人狼視点狂人二人いたっけ?って一瞬フリーズしてCCO遅れたわ」
ボトルサワーさん「対抗占って●出して仕事完ぺき! って騙りしようとしたら対抗霊能でしかも無駄占いとかもうね
狂人2とかきっついわ」
きなこ棒さん「霊能は語んなよwwww」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
クッピーラムネさん「というかガリガリさん落ちるのが予想外すぎて」
ボトルサワーさん「結果遅延で全ぶち抜きとか絡め手しようとしたら村が爆発しかけたやん
霊の占い騙りやめーや」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
きなこ棒さん「霊能説教には人狼側も協力するぞ」
ネルネルネルネさん「この村こぇー」
ゲームマスター「PCがフリーズしたそうなので、蹴らせて頂きました」
ネルネルネルネさん「おつ」
クッピーラムネさん「流石に無理」
きなこ棒さん「占い強すぎワロタ」
「村 人」の勝利です!(16/07/14 03:42:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
5円チョコさん0 票投票先 → パチパチばくだんさん
パチパチばくだんさん2 票投票先 → クッピーラムネさん
クッピーラムネさん3 票投票先 → パチパチばくだんさん
ボトルサワーさん0 票投票先 → クッピーラムネさん
ヤングドーナツさん0 票投票先 → クッピーラムネさん
ガリガリくんさんは都合により突然死しました・・・。
パチパチばくだんさん「元から信じてますよ」
クッピーラムネさん「さてそれで本当に終わるかな」
きなこ棒さん「取り敢えず霊能説教は同意(狼感)」
ボトルサワーさん「少なくてもパチパチばくだんは私信じろよ?
占い騙りした上で撤回したんだから、私の結果騙りも受け入れろよ?」
パチパチばくだんさん「占い騙りで出て予想を反して二人とも黒出ししてくれたおかげで片方の黒が見抜けた」
クッピーラムネさん「俺か可能ならガリガリ君にいれてほしいです」
5円チョコさん「パチパチからボトルつりで終わりだなぁ」
ボトルサワーさん吊指定:クッピーラムネ
吊メリット:これで終わらない場合、
    私と5円チョコで明日村は最低でも引き分けが可能
ヤングドーナツさん「今日は誰に票入れる感じですか?」
パチパチばくだんさん「偽の霊能が出て結果オーライと思ったまでです」
クッピーラムネさん「とりあえず発言なかったガリガリを先に殺りたいって言うのもあるんだけど自分でいったのもあって占いに嘘ついてるとか言うとマジでてきにまわすことになるんだよなぁ」
5円チョコさん「パチパチ意味わかんねぇ。疲れるわぁ」
ボトルサワーさん「ちなみに票がぶれると、
5円チョコ狂人とクッピーラムネの狼で引き分けだからね
>ガリガリくん、ヤングドーナツ、パチパチばくだん(霊能、後で説教)」
パチパチばくだんさん「いや、あくまで人害を炙り出すにはCOさせればいいと思ってまです、占いの方には申し訳ないです、」
5円チョコさん「もうボトルとパチパチつって終わりでいいんじゃないかな」
ボトルサワーさんきなこ某●、クッピーラムネ●
パチパチばくだん霊能
5円チョコ狂人
クッピーラムネさん「最後で草」
ネルネルネルネさん「こぇ」
ボトルサワーさん私視点まとめるぞ
1、きなこ棒狼
2、対抗占いして村人判定だから、5円チョコに●を飛ばした
3、パチパチばくだんが手のひら返して霊能でプランが崩れる
4、お前いい加減にしろ >真霊能
パチパチばくだんさん「じゃあその黒吊って終わりですかね」
クッピーラムネさん「んで、投票は流れでしなかったけどガリガリさんの発言が全くないのが気になるんですが」
5円チョコさん「サヨナライオン^^」
ボトルサワーさん占いCO:きなこ棒● パチパチばくだん○ クッピーラムネ●
訂正  :昨日は対抗のパチパチばくだんを占い○が出たので、
     私視点で対抗2なので5円チョコに●へ変更しました
占い理由:クッピーラムネさん「まさか狼占い2とかないよなwwww、、、ないよな?」
     必死で挽回したかったので、
     発言10→4へ激減したのと、
     ”なぜか占い師が占い騙りをしてる”視点漏れをしてくれたので占いました

パチパチばくだん視点:
ボトルサワーも偽やん! →理由は2日目夜にお前占っちゃったからだよ! このやろー
パチパチばくだんさん「私目線5円チョコは偽なのでよろしくです」
ガリガリくんさん「おはようございます」
クッピーラムネさん「これで占いは信じていかんじかな」
ゲームマスター「ひえひえガムさんお疲れさまでした」
5円チョコさんガリガリくん○ 前回と同じく。ここでもなかったかぁ
ヤングドーナツさん「おはよう」
クッピーラムネさん「おはようございます、占いお願いします」
パチパチばくだんさん霊能CO きなこ棒●  確定黒出たのでお役御免、
4日目の朝となりました。(16/07/14 03:33:56)
ひえひえガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひえひえガムさんを狙います。 >>> クッピーラムネ <<<
ゲームマスター「きなこ棒さんありがとうございます(`・ω・´)」
クッピーラムネさんの遠吠え「出すほうならいいんだけど嘘は苦手なんだよもぉ」
5円チョコさんの独り言「パチさんワンチャン?」
5円チョコさんの独り言「あと一人が棒さんかなぁ」
クッピーラムネさんの遠吠え「まずでボトルマンつらいな」
5円チョコさんの独り言「サワー氏ご主人なんだろうなぁ」
ヤングドーナツさんを護衛します。 >>> ガリガリくん <<<
クッピーラムネさんの遠吠え「ぜーったい俺これ来るよーもう絶対来るやつだよー」
5円チョコさんの独り言「ご主人がわかりそうで分からない。これがもうつらい」
クッピーラムネさんを占います。 >>> ボトルサワー <<<
5円チョコさんの独り言「狂人特攻して不貞寝しようと思ったらこれだからなぁ」
クッピーラムネさんの遠吠え「というか発言ないやつらほうっておくなよ」
ボトルサワーさんの独り言「ってか、パチパチばくだん占った上で、
占い2だから結果ひっくり返して5円チョコ●にしたけど
パチパチばくだんが真霊能なら、5円チョコ○まであるんだよなぁ」
きなこ棒さん「GMお疲れ様です」
クッピーラムネさんの遠吠え「まぁ占いローラーしてくれるならありがたいけど」
5円チョコさんの独り言「sm24723744 BGM」
クッピーラムネさんの遠吠え「さてどうしようかな」
ゲームマスター「きなこ棒さんお疲れさまでした」
5円チョコさんの独り言「あたしの知ってる人狼とちがいすぎるぅ」
きなこ棒さん「なんやあのボトルサワー」
クッピーラムネさんの遠吠え「だーから狼嫌いなんだよ」
5円チョコさんの独り言「なぁにこれぇ・・・」
きなこ棒さん「にゃあ」
クッピーラムネさんの遠吠え「さーってどうしようかな」
3日目の夜となりました。(16/07/14 03:30:16)
きなこ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
5円チョコさん1 票投票先 → パチパチばくだんさん
パチパチばくだんさん2 票投票先 → きなこ棒さん
ひえひえガムさん0 票投票先 → きなこ棒さん
きなこ棒さん4 票投票先 → パチパチばくだんさん
クッピーラムネさん1 票投票先 → きなこ棒さん
ボトルサワーさん0 票投票先 → 5円チョコさん
ヤングドーナツさん0 票投票先 → きなこ棒さん
ガリガリくんさん0 票投票先 → クッピーラムネさん
ボトルサワーさん「実質2-2だよ
霊能の占い騙りの所為」
クッピーラムネさん「まさか狼占い2とかないよなwwww、、、ないよな?」
ボトルサワーさん「ちなみにパチパチばくだんは夜に疑問持っても自分の所為だと自覚して明日殴ってね?」
5円チョコさん「なにしてんだろうねぇ」
きなこ棒さん「てかこの内訳で3−2ってなんだよ、狼何してんの」
ボトルサワーさん「ってか、昨日撤回すればその段階できなこ棒吊れたんだけどね」
パチパチばくだんさん必ずどちらかが釣れるのは確定できるのでロラるなら翌日に回してもらうと助かる
きなこ棒さん霊能の自分吊るのはいいですがその場合は占い決め打ち必ずやってくださいよ?
ボトルサワーさん吊指定:きなこ棒
理由:対抗1、私で1、●出しで1
   人外全露出
5円チョコさん「霊能は欠けみたいですねぇ これもうわかんねぇなぁ」
パチパチばくだんさん「先に黒出てるきなこ棒吊りたいんですが、、だめですか?」
きなこ棒さん「占いできるよ、夜時点ではまだ死んでない」
5円チョコさん「前の日まで生きてれば、できまーす」
ボトルサワーさん「昨日撤回しようか? >パチパチばくだん
1手損したんだけど」
パチパチばくだんさん「どの道、もう片方の黒吊れば片方は消えるんですよ、、」
5円チョコさん「死んでからはできないよん」
きなこ棒さん「ボトルサワーくん、君吊りたいの僕じゃないの?」
クッピーラムネさん「5円さんにいれたおれがいうのもあれだけど遅かったのもあって怪しんでるんじゃないかな」
ボトルサワーさん「パチパチばくだん?」
ひえひえガムさん「死んだ人占いできましたっけ?」
5円チョコさん「サヨナライオン^^」
クッピーラムネさん「とりあえず占い、霊能把握、対抗ありますか」
ネルネルネルネさん「おれしんだのか」
ガリガリくんさん「おはよう!」
ボトルサワーさん「村人へ質問です、
昨日の段階で5円チョコの仕事終わってました
何で吊らなかったんでしょう?」
パチパチばくだんさんあっ、占い→霊能CO ホームランバット○
ネルネルネルネさん「おはよう」
きなこ棒さん霊能CCO ホームランバット● 狂人特攻ですね
ネルネルネルネさん「おはよう」
ヤングドーナツさん「おはよう」
ゲームマスター「ネルネルネルネさんお疲れさまでした」
クッピーラムネさん「おはようございます、占いお願いします」
パチパチばくだんさん先手を取って占いの動向を探ってました、それで両方黒だしで予想外でしたが5円チョコが偽とわかりました、先日の昼に誰かが騙ってると読みは当たりです
5円チョコさんクッピーラムネ○ 表の少ないところからグレーを減らす作戦で
ひえひえガムさん「おはよう」
ボトルサワーさん占いCO:きなこ棒● 5円チョコ●
占い理由:
パチパチばくだんが狂人っぽかった
パチパチばくだんさん「どっちの黒吊ります?」

これは、
パチパチばくだん視点、
○は狂人占っちゃった + 対抗は最低でも片方狼
狼の●出しは村人なので
答えは
”「対抗が●を出したどっちも村だと思うので5円チョコが仕事終わってるので吊りましょう」”
です
3日目の朝となりました。(16/07/14 03:22:27)
ネルネルネルネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボトルサワーさんを護衛します。 >>> ガリガリくん <<<
パチパチばくだんさんの独り言「占い→霊能CO ホームランバット○」
ネルネルネルネさんを狙います。 >>> クッピーラムネ <<<
クッピーラムネさんの遠吠え「あざっす」
きなこ棒さんの遠吠え「占い
5円チョコ ホームランバット●
パチパチ爆弾 ボトルサワー○
ボトルサワー きなこ棒○」
クッピーラムネさんの遠吠え「そうならそこで」
きなこ棒さんの遠吠え「出てないですね」
クッピーラムネさんの遠吠え「了解です、ネルネルネルねって占いcoだしてないですよね」
きなこ棒さんの遠吠え「生かしとくべきか残すべきか」
ネルネルネルネさんの独り言「ひえー」
きなこ棒さんの遠吠え「噛みは任せます5円は狂人なんで」
5円チョコさんの独り言「さーて、安定の黒特攻爆死が完了したと願ってっと・・・」
クッピーラムネさんの遠吠え「了解です」
5円チョコさんの独り言「これご主人当てたかなぁ、いやぁまさかw」
クッピーラムネさんの遠吠え「さて誰噛みますかね」
きなこ棒さんの遠吠え「俺は結果黒だして占いの信用下げます」
クッピーラムネさんの遠吠え「というかそれだよな」
パチパチばくだんさんを占います。 >>> ボトルサワー <<<
クッピーラムネさんの遠吠え「さてどうするかな」
きなこ棒さんの遠吠え「誰だ占い語ってる村は」
2日目の夜となりました。(16/07/14 03:18:41)
ホームランバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
5円チョコさん2 票投票先 → ホームランバットさん
ネルネルネルネさん0 票投票先 → ホームランバットさん
ホームランバットさん4 票投票先 → きなこ棒さん
パチパチばくだんさん0 票投票先 → ホームランバットさん
ひえひえガムさん0 票投票先 → きなこ棒さん
きなこ棒さん3 票投票先 → ボトルサワーさん
クッピーラムネさん0 票投票先 → 5円チョコさん
ボトルサワーさん1 票投票先 → 5円チョコさん
ヤングドーナツさん0 票投票先 → ホームランバットさん
ガリガリくんさん0 票投票先 → きなこ棒さん
ボトルサワーさん「5円チョコ吊 理由は人外全露出+仕事終了確定」
5円チョコさん「パチパチその質問はなんだ^^;」
クッピーラムネさん「取りあえず黒だしローラーかな」
パチパチばくだんさん「どっちの黒吊ります?」
ヤングドーナツさん「占いと占われた人以外でグレランする?」
ネルネルネルネさん「ボトル白だしされてるから狂人かなぁ〜」
ボトルサワーさん「狩人はホームランバット以外からグレー護衛です」
クッピーラムネさん「あ、このあとの行動終わったあとでってことかすまん」
ホームランバットさん「さてはて俺を吊るのは構わないけど霊能がCOしたら5円チョコが狂人確定ってことやな」
きなこ棒さん一応言うが真狂狼にしては狼迂闊過ぎないか?これ村がだれか占い語ってるぞ
5円チョコさん「あーなんか胃痛の予感がするぞー;;」
ボトルサワーさん「真霊能者COしてね 出ればゲーム終了だから」
クッピーラムネさん「霊能はいまでたら殺られるだろ」
ネルネルネルネさん「私個人ではボトルは狂人か狼でいいと思うが」
ホームランバットさん占い師
CO
一日目パチパチばくだんさんボトルサワー○
二日目
三日目
CCO
一日目5円チョコさんホームランバット●
二日目
三日目
CCO
一日目ボトルサワーさんきなこ棒●
二日目
三日目
霊能者
5円チョコさん「黒増えるとかこれもうわかんねぇなぁ」
ひえひえガムさん「占い3だと」
ボトルサワーさん「真霊能もCOどうぞ〜」
ガリガリくんさん「初日で終了ですか」
クッピーラムネさん「取りあえず占い3ですね」
5円チョコさん「わー、カオスな村」
ネルネルネルネさん「ボトル君おそい」
ボトルサワーさん吊指定:きなこ棒 >5円チョコ >パチパチばくだん
理由:占い3 + グレーの狼露呈でゲームセット
きなこ棒さんちょっと何言ってるかわからないですね霊能CCO
クッピーラムネさん「狼2だから本当だとしても終わりませんよ」
5円チョコさん「なんで占い増えてんすかw」
ボトルサワーさん「初日でゲームセットで〜す」
5円チョコさん「もったいぶった言い方・・・」
ホームランバットさん「おいおい普通に黒出しされたからといって俺が狼なはずがないぜ」
ボトルサワーさん占いCO:きなこ棒●
占い理由:ディステニードローからの大逆転しそうだから占いました
     対抗占い全員出てから後だししようと思います
クッピーラムネさん「そにまえにボトルサワーさんの発言が、ゲームセットとは?」
ボトルサワーさんじゃあ霊能出てね〜
パチパチばくだんさん「今日はもう片方の占いの黒先でいいのかしら?」
ヤングドーナツさん「ゲームセットとは?」
ひえひえガムさん「どういう意味ですか?ボトルサワーさん?」
きなこ棒さん「言いたいならはやく」
5円チョコさん「じゃ、今日は黒吊ってくれますかね」
ボトルサワーさん繰り返す、ゲームセットさせて良いかな?
ひえひえガムさん「個人的ww占い理解」
ネルネルネルネさん「まぁとりま黒釣りでしょ今日は」
クッピーラムネさん「形わろた、占い把握」
ホームランバットさん「占い了解って俺に黒出しとか狂人でしょ」
ボトルサワーさんあ、ゲームセットさせてよろしいかな?
きなこ棒さん「占い2か、黒出てるし霊能伏せとけ」
クッピーラムネさん「占い把握」
ボトルサワーさん「わーい○貰っちゃった」
ゲームマスター「する前に噛まれちゃったね(´・ω・`)」
ヤングドーナツさん「占い把握しました」
5円チョコさん占いCO ホームランバット● 理由は形が嫌いだから
きなこ棒さん「占いCO把握」
ガリガリくんさん「おはよう」
クッピーラムネさん「占いお願いします」
ネルネルネルネさん「おk」
ひえひえガムさん「おはよう」
ボトルサワーさん「おはようございます」
ホームランバットさん「おはようナイスホームラン」
ネルネルネルネさん「おはよう」
パチパチばくだんさん占いCO ボトルサワー○
きなこ棒さん「おはよう」
パチパチばくだんさん「おはよう」
ヤングドーナツさん「おはよ」
クッピーラムネさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/14 03:10:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クッピーラムネ <<<
クッピーラムネさんの遠吠え「了解です、大体任せます」
5円チョコさんの独り言「BGMわすれたわぁ」
きなこ棒さんの遠吠え「あ、ガリガリに出しますね」
ネルネルネルネさんの独り言「やばす」
5円チョコさんの独り言「まぁ、なんとかやっていきますかねぇ」
きなこ棒さんの遠吠え「5円チョコあたりに白出します」
ネルネルネルネさんの独り言「こわい」
クッピーラムネさんの遠吠え「ガリガリ君ですかね、最初のあれもありましたし」
きなこ棒さんの遠吠え「適当な位置に白出します」
きなこ棒さんの遠吠え「うんじゃ囲いはやらない方向で」
きなこ棒さんの遠吠え「一応白だしCCOの予定ですけどどこ白がいいです?」
クッピーラムネさんの遠吠え「とりあえず中立位置が一番やり易いんで自分」
ネルネルネルネさんの独り言「ひぇー」
きなこ棒さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
クッピーラムネさんの遠吠え「とりあえず嘘占いする場合お願いします」
きなこ棒さんの遠吠え「共有いないんで人狼少し有利ですね」
クッピーラムネさんの遠吠え「とりあえずよろです」
ボトルサワーさんの独り言「占い騙りと言う糞プレイングを披露しようと思うなの・。・」
きなこ棒さんの遠吠え「黒出されたら白結果の占いで出ますかね」
5円チョコさんの独り言「面倒くさいわぁ、凄く面倒くさいわぁ」
クッピーラムネさんの遠吠え「なんでよりにもよって一番嫌なのになっちゃうんだ」
ひえひえガムさんの独り言「僕の村人率の高さよ」
ネルネルネルネさんの独り言「ちっ」
5円チョコさんの独り言「なーんで今日に限って狂人なんだよぉ;;」
きなこ棒さんの遠吠え「こんばんわ」
きなこ棒さんを占います。 >>> ボトルサワー <<<
クッピーラムネさんの遠吠え「うっそだろおまえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/14 03:07:25)
ガリガリくんさん「すみませんでした!」
きなこ棒さん「闇のゲームの始まりだ!」
5円チョコさん「おk」
5円チョコさん「霧という駄菓子は聞いたこと無いから、縛り的に宜しくないっす」
ゲームマスター「では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
開始します。」
パチパチばくだんさん「氷菓子かぁ」
クッピーラムネさん「かわったね」
クッピーラムネさん「霧はお菓子なんですかねぇ、、、」
ゲームマスター行動内容から名前の変更が可能です。
さんがガリガリくんに名前を変更しました。
パチパチばくだんさん返事がない、ただのお菓子のようだ・・・
5円チョコさん「左の▼ついてるやつです」
5円チョコさん「行動内容→名前変更→入力したら行動」
きなこ棒さん「さて準備完了」
ゲームマスター霧さん名前を駄菓子の名前に変えて頂けると助かります
パチパチばくだんさん「みゅーとおk」
5円チョコさん「しましたよぉ>みゅと」
クッピーラムネさん「ミュート完了」
5円チョコさん「発言の箱から名前変更できますよぉ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート、最小化をお願いします。
ネルネルネルネさん霧さんや駄菓子の名前に変更してください
5円チョコさん「きてくれてありがとう」
5円チョコさん「駄菓子の名前で、お願いします〜」
さん」が村へやってきました。(16/07/14 03:03:11)
クッピーラムネさん「了解」
きなこ棒さん「了解ー」
ゲームマスター3時5分からのスタートとなります。
それまでにトイレなどを終わらせておいてください。
ヤングドーナツさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:55:31)
ボトルサワーさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:51:09)
クッピーラムネさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:46:13)
チョコボール向井さんがひえひえガムに名前を変更しました。
きなこ棒さん」が村へやってきました。(16/07/14 02:40:43)
チョコボール向井さん」が村へやってきました。(16/07/14 02:40:32)
ぱちぱちばくだんさんがパチパチばくだんに名前を変更しました。
カルパンさんがぱちぱちばくだんに名前を変更しました。
カルパンさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:28:16)
ホームランバットさん「2145」
ホームランバットさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:24:40)
ネルネルネルネさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:06:34)
5円チョコさん」が村へやってきました。(16/07/14 02:06:22)
ゲームマスター「皆さんよろしくお願いします。時間までゆっくりしていてください〜」
戻る