過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イ`
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[占い師]
(生存中)
 
 
ステンノ
ナノ ◆XnoDE2h0Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たれ目
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
ナスの煮浸し
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
犯罪者ロビン
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
歯車崩し
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマダ
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猿田彦
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
 
 
かっぱえびせん
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
こっくり
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光宙
佳奈 ◆NRG/yJj9MU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ari
Boy's ◆Love/njNeE
[霊能者]
(生存中)
 
 
レイン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
コジマ
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャドウバース
◆7NS5nVqEjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秋の嫁
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉七↑】明日まで生きる普通村 〜 147878番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし 共有会話あり)
秋の嫁さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
秋の嫁さん「完グレへの●では無く、パンダだったら即吊りしたかもしれん」
ariさん「てとこで俺もおっぱいおっぱいー」
ariさん「ああ、それはちょっと思った>あきよめ
ただそれ以上に歯車●が納得すぎて」
ステンノさん「感想戦に付き合っていただいてありがとうございます。今日のところはおやすみますノシ」
秋の嫁さん「コジマ○なのにコジマ指定時に潜伏解除しない点を重視して
ナスの煮浸しを即吊りしたかったのは秘密」
ariさん「まあこっくり○にさせた共有が偉いとは思う」
ステンノさん「こっくり○なら真に銃殺のチャンスを与えてしまうし、●なら潜伏狼が吊れる可能性がある。厳しいですね」
ariさん「ただその場合、信用取れるかってーと微妙だけど」
ariさん「ナスがもし歯車●を出さずに出てきていれば、また違ったんじゃないかな」
ステンノさん「ariさんもお疲れさまです。」
ゲームマスター「イキロ身内切り、猿狐の方が見せやすそうだから霊噛み通ってもこっくり○の方の展開になってそう」
ariさん「というかこっくり●だった場合、下手したらステンノが吊れる可能性すらあるよ」
ステンノさん「ナスさんが信用取りすぎるのが悪いんだ!」
ariさん「猿田に信用させるのはムリゲーやね」
ariさん「ま、Ifケースなんてどうともだけども、とりあえず俺の予想ではどういう展開になっても相当にしんどいかなって感じ
てことでおつかれちんちんちーん」
ステンノさん「なるほど」
ステンノさん「その場合猿田さんに信用勝負に勝って貰う展開になるんですかね」
ariさん「逆にナスがこっくり●を出していたら
これはおそらく、猿田彦吊り→イ`護衛イ`占い
という展開になる」
ariさん「要は告発するなら「真占いを吊ったあと」でないといけない
でも展開上、それをするのは難しい
よってしんどい」
ariさん「そうなると、狼はもうむちゃくちゃしんどいよね」
ariさん「てか、俺噛みが通って、ナスがこっくり○出して、こっくりが告発したとする
そうするとかなりの高確率で、ナス真をフォローできるこっくり吊りから猿田彦とイ`にナス占わせ、って展開が視野に入る」
ステンノさん「こっくり吊れるのはつらいですね…」
ゲームマスター「こっくり●出すと対抗狂狐……その場合どっち出したんだろう?」
ゲームマスター「とりあえずこっくり吊っとくかとなるのかな」
ariさん「あくまでこっくり○で出した場合、だけど」
ariさん「まあそうなるね>GM」
ナスの煮浸しさん「でも信用得られてたんだ?はおもしろかったよ。真のときも出来たらいいのになあ
なんかいでも言うけどGMさんありがとうー
アドバイスしてくれた人もありがとう、ここではこれが最後!」
ステンノさん「そうかーむむむむ>ari」
ステンノさん「素直にシャドウバース噛んでイキロ噛んでいればよかった」
ゲームマスター「霊噛みが通るとナス視点で対抗狼狐、狩人真狂?」
ariさん「しんどい>ステンノ」
ナスの煮浸しさん「うーーーーむずかしいよw」
ariさん「まーつまり狐どんまりーえ」
ステンノさん「ナスさんを連れて6日目にいってこっくりさんに告発して貰うって可能でしょうか」
ariさん「狩人の感覚では
「どうせナス真だけど全露出だから護衛いらないや。だったら一応霊護衛しとこっと」
みたいな感じになってたんじゃないのかな」
こっくりさん「次は狼でリベンジしたいなぁ。大分悔しい」
ariさん「ナスは信用取りすぎたのが仇になったりーえ
信用がっちがちになった上に全露出なので、自然と狩人の護衛は俺になる」
こっくりさん「うむむ…」
ariさん「イ`を吊らせるにしても、狐処理に困るべ>ステンノ」
ヤマダさん「思ってことはすべて霊界に残した。おれは寝rパタリ」
シャドウバースさん「狂人が最後まで頑張っているのが素晴らしい村でした、おつかれさまでした」
ariさん「でもそれしかないと思うで>こっくり
猿田彦に期待できる場面でもないし、そもそもどっち狐かもわからないし」
こっくりさん「初手●引く占いは次に狩人を占うというジンクスが強化されました」
ナスの煮浸しさん「んん?! ログみてくる!1!!!」
ナスの煮浸しさん「すぐ真噛んでもらえたら一番嬉しいのになんでしないの?8おこ」
ステンノさん「思いのほかナスが信用取っていたからイキロ吊らせるために噛みました。
前日にシャドウバースで平和出されていたので護衛されてるだろうなと思ったのもあります>ari」
こっくりさん「真占い噛むと、ロビンさんとステンノさんの殴り合いになったんだよねぇ」
ナスの煮浸しさん「だから通って欲しかったんだよぉ!!!
ほんと悔しいw>ariさん」
ヤマダさん「霊能COでもよかったか」
こっくりさん「狩人がずっと真護衛してたからそのまま護衛するかなって…」
ゲームマスター「ヤマダが何かCCOして身内切りに見せるなら霊能COでもいい?」
たれ目さん「シャドウバースさんに救ってもらった村だなあ」
コジマさん「他指定したのにステンノ投票だったから狼視しつつキープしてたんだと思って超許します>秋の嫁」
ariさん「ていうか、俺噛み通ったらほぼナス真で進むだけだと思う」
ナスの煮浸しさん「一瞬信用がもらえた! と思ったときに霊襲撃成功してほしかった・・・
ログみてこよ・・・ 霊いってんのかなあ」
秋の嫁さん「それはすまなかった。初手でこっくり指定できたって事で許してほしい>コジマ」
たれ目さん「ほんとそれ」
ナスの煮浸しさん「明日七さん村たてありがとうございます。おつかれさまでした」
歯車崩しさん「霊能が死なないから新鮮だったな」
ariさん「てーかステンノ狼なら俺噛みのところで真占い噛めばよかったのに」
こっくりさん「初日のグレ噛みを猿田彦噛みにして、占いCOか霊能COを私がすればーとか
霊噛みGJの場面で真噛みすればーとか色々考えてしまうけどそれをする度胸がない」
ヤマダさん「居きろ○でも出せばよかったなあ、と」
ナスの煮浸しさん「はあ〜〜〜ナス絶滅しろ」
ナスの煮浸しさん「やたら言われたけど 人狼が「これ絶対真かまないやつだ!」
って思ったから騙っただけです;m; はやくかんでよ〜〜〜」
コジマさん「ステンノはコジマの前に吊ってもらいたかったです」
ariさん「正しいわけでもない>ロビン
結果的には正解だったけど」
ヤマダさん「狂人が狐にしか見えてなかったのは内緒」
犯罪者ロビンさん「するよ>こっくり」
こっくりさん「あ、役職表示なしだったのか。こりゃ霊界見るの面白そうだ」
秋の嫁さん「3日目の指定変更先がステンノだったらもっとよかったね」
犯罪者ロビンさん「あそこはステンノ吊りが正しいのか、そうか」
コジマさん「GMとヤマダに騙されたのでもうコジマにしか行きません」
ariさん「猿田彦視点だとステンノ狐確定、って情報も言っておけばよかったね」
ヤマダさん「狂人が頑張ってくれただけに初日●をくれた真占い師は恨めしいがしゃーねえな」
こっくりさん「犯罪者ロビンさんそんなRPもするんだねぇ…」
ステンノさん「相方狂人がんばってくれてありがとう。
霊能吊れたら引き分け狙えましたね」
ナスの煮浸しさん「ロビンさんのRPがすきだった人生」
こっくりさん「うむ、お仲間スマンかった。色々分岐点はあったね」
コジマさん「乗っ取りじゃねえじゃねえか!!!!!!!」
レインさん「お疲れ」
ナスの煮浸しさん「おつかれさま〜」
猿田彦さん「すいまめんでした。」
ヤマダさん「お疲れ様でした」
猿田彦さん「疲れた。」
ナスの煮浸しさん「普通に真じゃねーか!」
かっぱえびせんさん「お疲れ様でしたー」
こっくりさん「お疲れ様ー」
ariさん「いやむしろ簡単だろ>たれ目」
ステンノさん「お疲れ様でした」
犯罪者ロビンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シャドウバースさん「お疲れさまでした」
秋の嫁さん「お疲れ様でしたー」
イ`さん「お疲れ様」
ariさん「おつかれみょん」
たれ目さん「難しいゲームだった」
「村 人」の勝利です!(16/07/14 00:36:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ariさん1 票投票先 → こっくりさん
こっくりさん5 票投票先 → ariさん
犯罪者ロビンさん0 票投票先 → こっくりさん
猿田彦さん0 票投票先 → こっくりさん
たれ目さん0 票投票先 → こっくりさん
イ`さん0 票投票先 → こっくりさん
ヤマダさん「霊能でGJ出たときに真噛みでいかった」
コジマさん「一人の力じゃどうしようもないからこそリスクに見合うリターンになるのが霊乗っ取り」
ナスの煮浸しさん「よかったぁ^^w(ただしてめーは吊るがな)ってときだってもちろんあるし、
もし偽ならスマートなariさんを褒めたいけど・・・」
コジマさん「結局、霊乗っ取りをケアできるかどうかはグレーの素村が何人それを懸念できるかにかかってると思うんだ」
たれ目さん「ロビンと同じ感想だな」
猿田彦さん狼CO 明日に霊能噛み支持する こっくり狐
秋の嫁さん「3日目からも含めると、全くベストな進行じゃ無いってのはわかってるけどな」
こっくりさん「うむ、おつかれ」
犯罪者ロビンさん「猿が真ならすまない、霊能乗っ取りと狩人真狂は同時には追えない」
犯罪者ロビンさん「しゃあない、こっくり吊ろう」
ナスの煮浸しさん「ただどっちがどっちかわかってない ってのはあるんじゃ」
コジマさん「進行は全く問題なかった>共有」
こっくりさん「ナス狼、イ`狼、猿狂、ari狼
狼2騙り信頼勝負が真噛みで狐を殺すことになったパターンだね」
歯車崩しさん「あれ猿真じゃないんだ」
ariさん要するにどう足掻いてもイ`真であり、イ`真なら今日こっくりを吊るしかない
犯罪者ロビンさん「そしたら霊能真=占3狩人ヤマダステンノで6人外になる」
コジマさん「「なんだぁー!1人じゃん!よかったぁ!」←この時点で霊能偽はありえないという先入観で心が満たされるから心理的影響なんだよ」
ナスの煮浸しさん「どっちにしろわしの勝ちねーし人狼視点だとどうだろ、ani噛みいれなくてよかったきはする」
猿田彦さん「こっくりは狐じゃないから>ロビン どの占い視点でも狐じゃないから」
ariさんなお、初日占い及び真潜伏死は、露出数の関係から【絶対に】ない
よって、イ`しか真がない
また、イ`視点では最悪のケースとして、(ありえないが)俺偽で人外3残りがあるけど、これはもう追えないから気にしてもしゃーない

よって今日ここでこっくり吊りが 唯一無二 の選択
犯罪者ロビンさん「だからこっくりは狐ではないから」
こっくりさん「占い初日はあるよ。共有初日じゃないんだから」
犯罪者ロビンさん「霊能初日だけはありえるって展開か」
イ`さん「ロビン視点では何が見える?」
こっくりさん「私噛んだ後に追加出してきたのは見事だったよ」
猿田彦さん「ロビンさんとたれ目さんは票あわせてください」
犯罪者ロビンさん「占い初日だけはないから占いに真はいる」
秋の嫁さん「霊偽で半PPなんてのは無いだろうから、この進行でよかったはず」
犯罪者ロビンさん「んー」
ナスの煮浸しさん「そうかなぁ・・、うーーーーん確かに2出ると ホワ!
みたいな感じで「なんだぁー!1人じゃん!よかったぁ!」
とはなるけど、反射的に応答しなければ、そこまで、って感じがするよう」
こっくりさん「じゃあ狼勝ちおめでとう」
イ`さん「だねぇこっくりで」
猿田彦さん「半PPだからとりあえず村は霊能にあわせて ただもう3−1の霊能に勝てるわけないから無理だけど」
ariさん「そうよ>たれ目」
ariさん「こっくりつろか」
たれ目さん「ステンノ●?????」
犯罪者ロビンさん「霊じゃなくて狩人でした」
たれ目さん「ステンノ●?」
犯罪者ロビンさん「猿視点霊能真狂ねえ」
ステンノさん「ari噛み=イキロ真に直結するから共有かグレー噛んだ方がいい気がします。
それで勝てるかといったら微妙ですけれど」
ariさん「霊能蟻CO ステンノは黒蟻でした

猿田彦視点:俺・イ`・ナス狼(そもそもこの形でナスが追加する意味って?)
狐ほぼこっくり
イ`視点:こっくり・ヤマダ・ステンノ狼、猿田彦狂狐

ついでに初日視点:ステンノ・ヤマダ・猿田彦・こっくり・イ`・ナス で人外6
なので、イ`だけ追えばいい」
こっくりさん「結局全偽か」
猿田彦さん「終了 PPですね ちんとう」
たれ目さん「じゃPPだねえドンマイ>猿」
コジマさん「それであっそうと言えるのはいろんなレアケを経験して耐性がついてる人だけ」
猿田彦さんこの村の内訳:こっくりが死体になっている場合
3Wは占占霊で露出済み シャドウバース真狩人 こっくり狐 狂人行方不明

この村の内訳:こっくりが死体になっていない場合
3Wは占占霊で露出済み シャドウバース真狩人 こっくり狂 ステンノ狐
犯罪者ロビンさん死”に”た”い”
こっくりさん「こっくりこっくり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イ`さん「占いCO 猿田彦○」
猿田彦さん「占いCO こっくり○」
8日目の朝となりました。(16/07/14 00:30:24)
秋の嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の嫁さんを狙います。 >>> こっくり <<<
ナスの煮浸しさん「対抗で 出てたのもみて、 あーわれてんな からの「共有です」
は、あっそう、程度のものだと思うけど・・・」
犯罪者ロビンさんの独り言「こっくり●出るからそれで決め打ちは伸びるのか」
コジマさん「これは理詰めでの結果というより心理面の影響が強いと思う」
コジマさん「●吊り→2-1のままなら霊偽は結構見てもらえるけど、●吊り→2-2→2-1-1だとなぜか霊偽はまったく考慮されない」
犯罪者ロビンさんの独り言「5日目の楽勝感はどこへいったんだ」
猿田彦さんの独り言「占いCO こっくり○」
こっくりさんの遠吠え「無いなぁ」
ナスの煮浸しさん「んー でも即効で出てるし、そこまで変わらない気もするよ」
こっくりさんの遠吠え「共有噛みとか」
こっくりさんの遠吠え「あえて霊噛まずで霊偽とか…見ないよねぇ」
コジマさん「相方はそこだけど、元々霊2だったところ1に減ったという状況は霊能の信用を上げる効果があるのは確か」
こっくりさんの遠吠え「霊噛みしかないんだけどさ」
ナスの煮浸しさん「ホッ」
ステンノさん「お疲れ様でした」
ariさんの独り言「ふぁっ!?」
レインさん「そうですよ」
犯罪者ロビンさんの独り言「さすがに3−1で潜伏死候補1の霊能は無理だな」
光宙さん「6>4>2で2吊りか。そろそろ決着かな」
猿田彦さんを占います。 >>> イ` <<<
猿田彦さんの独り言「もう疲れましたよお・・・ふええ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ナスの煮浸しさん「レインが共有相方だよね・・?」
こっくりさんの遠吠え「お疲れ様」
ヤマダさん「おつかれさまです」
ナスの煮浸しさん「霊初日 の乗っ取りで、スッと朝1付近だし しょうがない気はするけどね」
7日目の夜となりました。(16/07/14 00:26:24)
ステンノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ariさん1 票投票先 → 猿田彦さん
こっくりさん0 票投票先 → ariさん
犯罪者ロビンさん0 票投票先 → ステンノさん
猿田彦さん2 票投票先 → イ`さん
ステンノさん4 票投票先 → 猿田彦さん
秋の嫁さん0 票投票先 → ステンノさん
たれ目さん0 票投票先 → ステンノさん
イ`さん1 票投票先 → ステンノさん
ナスの煮浸しさん「「地味な」だなあ」
ヤマダさん「正夢だゾ」
たれ目さん「どうみてもこっくり-猿じゃねえか」
猿田彦さん「共有が指示したうえで負けるなら仕方ないが
霊能のいうことは聞かずに共有が指示してくれ」
ariさん「しかも、こっくり・ステンノ吊らないから、俺とイ`で狼狼なら自殺コース」
秋の嫁さん猿田彦はこっくりを銃殺できなかったら、明日吊り
今日はステンノ吊り
ステンノさん「狩人に狐がいるなら猿田真しかないです>ロビン」
たれ目さん「だからこっくりが狂人であの場面で占いCOじゃなくて狩人CO→のちに狐COする意味を教えてくれや」
イ`さん「とすると僕は猿田投票でいいのか」
こっくりさん「なんでariそんなに焦ってんの」
コジマさん「もし本当に乗っ取りだったら、共有の霊騙りが地味な悪手になってそう
共有撤回入っての3-1とただの3-1じゃ霊偽考慮する確率がガクっと落ちるという統計が出ている夢を見た」
猿田彦さん霊能のいうことは聞くな
ariさん「これで猿田彦破綻が拝めるよ」
猿田彦さん「ステンノ狐(またはそれまでのグレランで死んでいる)、こっくり狂、シャドウパース真はありえるけど>垂れ目さん」
ariさんイ`真決め打つなら
猿田彦吊り→明日○吊り
犯罪者ロビンさん「ステンノが狐で連噛みよりは狩人にいた狐を連噛みのが全然そっちのがある」
たれ目さん「いやだから猿視点こっくり狐でしかないんだって」
ariさん「すっげえ簡単な手を教えようか」
たれ目さん「今8人だから呪殺出しても5人だしお前視点狂人死んでるからPPも無いよ」
ステンノさん「イキロかナスにしか真見てなかったので吊られるのはいっこうに構わないんですけれど、猿田-ari-歯車崩し●だった場合に明日引き分け以下になりますね。」
猿田彦さん「死体の出方もめちゃくちゃ変だし
そもそもこっくり●っていう死体の変遷でもないから」
ariさん「つーか猿田彦は自由占いって言われたんだから、ステンノ占う場面だよ」
犯罪者ロビンさん「ステンノ吊るなら霊のが良い気がするけどな」
ナスの煮浸しさん「てことは死体なしも狼からみたら ああ納得」
たれ目さん「だから猿はこっくりで呪殺出すしかないよね」
猿田彦さん霊能が狼だからここで勝負決めてきているから
もともと霊能ラインで仲間同士でつなぐはずだったのに霊能が初日でいなかった村だから
もう負けるからこそ せめて対抗吊れ
こっくりさん「つまり私を占わせれば全て終わるって寸法よ」
たれ目さん「お前視点こっくり狂狐しか無いしほぼ狐でしか無い
狂人があの場面で狩人COする利点は0」
秋の嫁さんステンノ吊り。猿田彦がこっくり占い
犯罪者ロビンさん「猿視点こっくりって狐か狂人じゃん」
ナスの煮浸しさん「ますます楽しみになってきた」
猿田彦さん3−1の霊能偽なんかもう負けたも同然だからこそ
共有が支持しろ
せめて対抗吊れ
たれ目さん「こっくり狼なら狼4になるよ>猿」
ariさん「猿田彦吊り、イ`ステンノ占い、こっくり吊り」
猿田彦さんステンノ狐の可能性あるから ステンノ占うしかないけど
こっくり狼で灰噛みしたパターン シャドウパースは護衛記録は正しかったけど ステンノあたりが狐で噛まれていると思う
犯罪者ロビンさん「シャドウバースが提示した護衛先全部狼じゃん」
たれ目さん「ステンノ吊って猿がこっくり占い
死体出たらari→イ`
出なけりゃ猿吊りでいかが」
ariさん「そうなるねえ>ロビン」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ariさん「どうでもいいよ、猿田彦吊るし」
コジマさん「ネタじゃなくて偽アピなのか」
犯罪者ロビンさん「これ猿視点全部狐噛みになってない?」
ariさん「猿田彦視点、ステンノかこっくりで狐確定生存だねえ」
ナスの煮浸しさん「コジマとヤマダ でってねたかと思ってた。。。」
猿田彦さんこの結果見てさすがにわかってくれますよね???
こっくりさん「両偽ねぇ」
イ`さん「コイツいつも死にたがってんな」
ariさん「じゃー猿田彦はどこで死体なしだと思う?>猿田彦」
ナスの煮浸しさん「え、ガチのっとりなんwwwww」
犯罪者ロビンさん死”に”た”い”
猿田彦さん・狼―イ`、ナスの煮びたし、ヤマダ
・狂狐狩―こっくり、シャドウパース、???
・霊能真ならヤマダで吊れているので、自分視点で@こっくりが狂でない限り、A霊能が偽でない限り、自分吊りを挟んでも詰みの状況を作れているので霊能占いをします。
ステンノさん「おはようございます」
こっくりさん「こっくりこっくり」
猿田彦さん占いCO ari●
ariさん「霊能蟻CO ナスの煮浸しは白蟻でした

およそこっくり狼になるけど、もしこっくり死体だったら面白いねこれ」
シャドウバースさん「お疲れさまでした」
秋の嫁さん「おはよう」
イ`さん「占いCO こっくり●」
ゲームマスター「ヤマダ●の次にヤマダ○だったことしか霊能乗っ取りに気づける場面ありませんでしたし」
7日目の朝となりました。(16/07/14 00:20:13)
シャドウバースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャドウバースさんを狙います。 >>> ステンノ <<<
ナスの煮浸しさん「と ヤマダがいってます」
たれ目さんの独り言「今日の死体見てからで良いや」
ヤマダさん「3w生存です」
ariさんの独り言「霊能はほぼ俺護衛固定になるかな」
秋の嫁さんの会話「イ`視点二騙りの方が濃厚いかね」
たれ目さんの独り言「吊り足りるな
ナス-猿-ariだからアイツ視点
イ`視点は
ヤマダ-対抗-ステンノorこっくり
の狐がステンノorこっくり
ナス狂狐」
秋の嫁さんの会話「違うか」
ナスの煮浸しさん「LW ってそんな削れてるん」
秋の嫁さんの会話「両視点でステンノか霊能が●濃厚か?」
たれ目さんの独り言「しかもそれでも吊り足りる・・・よな?」
たれ目さんの独り言「いや3騙りになるなそれだと猿視点
ムチャすぎる」
こっくりさんの遠吠え「狩人噛んで、残り3吊りで吊り切れるか」
ステンノさんの遠吠え「シャドウバース噛んでイキロ狂猿田狼ナス狐推すしかなくなりました」
犯罪者ロビンさんの独り言「猿視点:イキロー霊かヤマダーナス 狂人:不明 狐こっくり?」
ナスの煮浸しさん「狩人仕事すんなよ!!!!」
コジマさん「LWはやっぱステンノでいいのかな」
こっくりさんの遠吠え「どーするかな…猿噛みでぶれることも無さそうだけど」
ariさんの独り言「どうせやるなら俺より真占い噛みなさいよ」
たれ目さんの独り言「真狂狼-狼 真狐
霊欠けとかありえるんか?」
ariさんの独り言「てかイ`噛めなかったか狼は」
ステンノさんの遠吠え「すみません;」
こっくりさんを護衛します。 >>> シャドウバース <<<
たれ目さんの独り言「それとももっかいこっくり噛んだって言うの?謎すぎるぞ」
犯罪者ロビンさんの独り言「イキロ視点→ヤマダー猿?−狩人? 狂人:不明 狐ナス?」
たれ目さんの独り言「せめてシャドバ噛みだろ」
ナスの煮浸しさん「おつじゃれさま〜〜お花つめてすっきり」
コジマさん「ごちゃごちゃ考えるより初日の直感を信じたほうがいいという教訓村な気がしてきた」
ナスの煮浸しさん「霊噛み通れよ!!!!くっそ!!!!」
こっくりさんを占います。 >>> イ` <<<
たれ目さんの独り言「何で霊噛むんだよ」
犯罪者ロビンさんの独り言「イキロ視点の残った狼だれだこれ、ステンノ?」
ヤマダさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
こっくりさんの遠吠え「狩人がしっかり護衛してたか。スマン」
6日目の夜となりました。(16/07/14 00:15:28)
ナスの煮浸しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ariさん0 票投票先 → ナスの煮浸しさん
こっくりさん1 票投票先 → ナスの煮浸しさん
犯罪者ロビンさん0 票投票先 → ナスの煮浸しさん
ナスの煮浸しさん7 票投票先 → 秋の嫁さん
猿田彦さん1 票投票先 → こっくりさん
シャドウバースさん0 票投票先 → ナスの煮浸しさん
ステンノさん0 票投票先 → 猿田彦さん
秋の嫁さん1 票投票先 → ナスの煮浸しさん
たれ目さん0 票投票先 → ナスの煮浸しさん
イ`さん0 票投票先 → ナスの煮浸しさん
かっぱえびせんさん「ナス吊りで色を見るのがよさげ」
秋の嫁さん「猿田彦は自由占いにしてやるか」
シャドウバースさん「じゃあその支持ならこっくり護衛しときまふ」
猿田彦さんもう霊能の指示方法でいいよ
こっくり吊って占い決め打ちでいいから
たれ目さん「ナス吊って色見れば良いんじゃないの」
こっくりさん「じゃあ私吊る?どっちでもいいよ」
ナスの煮浸しさん「好きにして」
ステンノさん「占いを一人切らないといけませんね。
歯車○ならナス-イキロ●でナスが占いに追加する意味がないと思うから猿田さんを切りたいな」
秋の嫁さんナスの煮浸し吊り

イ`のみこっくり占い

猿田彦は霊能でも占っとけばいいよ
イ`さん「命乞いするんだよ、あくしろよ」
犯罪者ロビンさん「ひゃーー」
こっくりさん「良い事じゃないか。人外が多いんだから」
ナスの煮浸しさん「とっとけクソ!」
ariさん「なので俺はこっくりから吊ってもいいと思ってたりする」
レインさん「あれは嫌な事件でした>霊能乗っ取り」
猿田彦さん「ナスさんは狼だけどもう一人の対抗と信頼続行になるので吊って問題ないです>共有」
シャドウバースさん「この村人外co多いっすね」
犯罪者ロビンさん「シャドバに狩人護らせてイキロに狐CO占いじゃダメですか?」
ナスの煮浸しさんもうムロ!!!!!!どうあがいてもムロ!!!!!!!!
たれ目さん「なるほどね」
ariさん「こっくり狼のケースはかなりあると思うよ>たれ目」
ナスの煮浸しさんしょうがないよ狐だし・・・・・・・・・
ariさん「ナスは俺狐って言わないとだめだよお」
ナスの煮浸しさん「じゃあ俺が破綻してんな」
たれ目さん「えじゃあステンノしかいないじゃん潜伏LW
イ`視点のグレーだし猿視点のグレーだしでどちゃくそ謎すぎんぞ」
こっくりさん「つまりLW」
イ`さん「確かに僕が偽で囲っているなら、という前提の下では歯車は臭いかもしれない」
猿田彦さん「ナスの煮びたしは当然対抗だから偽占いだけれども
役職構成が自分としても混乱してきている」
ナスの煮浸しさん「身内切りし対抗で俺も出るーwwww って形だよふざくんな」
犯罪者ロビンさん「ナスさん狩人が真狂ですよ!!」
秋の嫁さん「そのまま破綻吊っていいよ」
こっくりさん「ナス真だと思って狐噛んだら狂で死体無しが出たパターン」
ゲームマスター「霊乗っ取りはこの前あったばかりですからね」
ariさん「じゃあこっくりは何?>ナス」
ariさん「せやかていきろ、はぐるまめっちゃくさかったん」
ナスの煮浸しさん「シャドウバース真狩人は揺らがないから、
霊が狂人。」
秋の嫁さん「狩人噛みか霊能噛みの場面だったろ」
ステンノさん「混乱してきた」
猿田彦さん「シャドウパース潜伏狂 こっくり狐 とかいう変な内訳すらもありますね
自分視点だと一応はこっくりさん占えば詰みますが
こっくりさん潜伏狂の可能性も全然考えています」
シャドウバースさん「イ`視点でまだ詰んでないのに霊能護衛しちゃった(ゝω・) テヘペロ」
イ`さん「しゃーない 誰だってそーする俺だってそーする」
コジマさん「まさかナス狼で霊GJなんて悲しい結果じゃないだろうな」
ヤマダさん「狐だろ」
ナスの煮浸しさん「霊って書いてる>ロビン」
たれ目さん「しーましぇん・・・>イ`」
犯罪者ロビンさん「霊能か、霊能なのか」
コジマさん「猿田彦狼なのこれ」
イ`さん「君ら全員ナス真と見てたやろ」
犯罪者ロビンさん「えまって、シャドウバースどこ護衛?」
ナスの煮浸しさん「3−1 で 霊偽 しかも初日のあの面倒くさい展開から説得する気力がない・・」
ヤマダさん「真噛まないと話にならんよ」
ariさん「ぐうわかる>たれめかる」
ヤマダさん「思った通りの結果」
こっくりさん「では次の方どうぞー」
ナスの煮浸しさん「はぁ?」
猿田彦さん・こっくり占いを禁止されているので、呪殺狙いでナスの煮びたしさんを占います。

・こっくり狐なら対抗は溶かすことができないので特に問題はなく、逆にこっくり潜伏狂の可能性もあるので、その意味でこっくり占いを禁止されているのでナスの煮びたしさんを占います。
たれ目さん「鼻くそほじりながら更新してたんだけど」
イ`さん「イ`さん 0 票 投票先 → 犯罪者ロビンさん
イきたいって言えよ!ドンッ!」
ariさん「わかりやすく破綻したナス」
犯罪者ロビンさん「えっ」
猿田彦さん「占いCO ナスの煮びたし●」
こっくりさん「こっくりこっくり」
犯罪者ロビンさん生”き”た”い”
ステンノさん「おはようございます」
たれ目さん「ウッソだろお前」
ナスの煮浸しさん「占いCO:こっくりさん○」
秋の嫁さん「おはよう」
ariさん「霊能蟻CO 歯車崩しは白蟻でした

ぶっふううううううううううう
ナスとライン切れ。おそらく狂人
シャドウの護衛履歴からほぼイ`真」
シャドウバースさん「霊能護衛」
イ`さん「占いCO 犯罪者ロビン○」
コジマさん「あ、確定○から狩人出ててイキロGJ主張してるのか
一日遅れて狐噛みは十分あるから護衛先を当てにはできないけどもう詰めの段階だ」
6日目の朝となりました。(16/07/14 00:09:05)
ariさんを狙います。 >>> ステンノ <<<
ariさんの独り言「むしろ本線」
猿田彦さんの独り言「占いCO こっくり○」
猿田彦さんの独り言「占いCO ナスの煮びたし○」
レインさん「霊能狼はないんじゃないかな」
ariさんの独り言「このケースだとこっくり狼ありそう」
秋の嫁さんの会話「2騙りもあるけどな」
秋の嫁さんの会話「猿田彦視点ステンノか霊能が●か」
こっくりさんの遠吠え「はい、霊噛まないと勝負にすらなりませんでした」
イ`さんの独り言「…間違えたかな?」
ステンノさんの遠吠え「歯車○の結果が伝わるとまずいって意味では霊能噛んだ方がいいかなと思いました」
ナスの煮浸しさんの念話「たれ目黒となやんだけどたれ目じゃちょっと会話が少ないからしょうがなくだったんだ すまんな」
こっくりさんの遠吠え「最終日決め打ち」
犯罪者ロビンさんを占います。 >>> イ` <<<
秋の嫁さんの会話「で猿田彦視点こっくり噛み確定と」
ステンノさんの遠吠え「イキロ目線灰 ステンノ/ロビン」
ariさんの独り言「霊能蟻CO 歯車崩しは白蟻でした

ぶっふううううううううううう
ナスとライン切れ。おそらく狂人か
よって猿田彦かイ`のどちらか真」
こっくりさんの遠吠え「今の忘れてくださいすみません死にます」
こっくりさんの遠吠え「ああ、ダメか」
秋の嫁さんの会話「まぁ、猿田彦擁護してた共有は噛まれないわな」
犯罪者ロビンさんの独り言「霊噛み通せば狐が吊れる、イキロ噛めれば漂白成立」
こっくりさんの遠吠え「ナスとイ`の勝負にするなら、狩人噛みでもいいけれど」
イ`さんの独り言「こっくり狐の保証がない以上、僕視点つめるのが正解だと思うんでロビン占い」
秋の嫁さんの会話「シャドウバースが実質狩人確定、たれ目確定○と
ステンノも村で見ていいですか?」
ナスの煮浸しさんの念話「こっくりは白うたないといけないなあ」
ariさんを護衛します。 >>> シャドウバース <<<
犯罪者ロビンさんの独り言「潜伏噛めてたら狼ゲーだったね」
こっくりさんの遠吠え「おk」
犯罪者ロビンさんの独り言「村>狩>村だったらしい」
ヤマダさん「おつかれさまです」
イ`さんの独り言「ここで共有うらないってありなの?普通にロビン占いでいいと思うんだけど」
ステンノさんの遠吠え「霊能噛みでいいですかね。村がナス真見てるの利用したいし」
ナスの煮浸しさんの念話「本人が投票してなくてうける」
歯車崩しさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/07/14 00:04:29)
歯車崩しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ariさん0 票投票先 → 歯車崩しさん
こっくりさん2 票投票先 → 歯車崩しさん
犯罪者ロビンさん1 票投票先 → 歯車崩しさん
ナスの煮浸しさん0 票投票先 → 猿田彦さん
猿田彦さん1 票投票先 → こっくりさん
シャドウバースさん0 票投票先 → 歯車崩しさん
ステンノさん0 票投票先 → 歯車崩しさん
秋の嫁さん0 票投票先 → 歯車崩しさん
歯車崩しさん7 票投票先 → こっくりさん
たれ目さん0 票投票先 → 歯車崩しさん
イ`さん0 票投票先 → 犯罪者ロビンさん
猿田彦さん「じゃあ歯車吊るなら明日に狩人候補占いますよ>村」
秋の嫁さんそれ以外の占いはこっくり占い禁止
歯車崩しさん「指示だすのはいいことだ。」
ariさん「対抗2 やまだ 狩人 歯車 で5人外>ナス」
たれ目さん「そっちでもいいや」
イ`さん「終わり!閉廷!以上!」
ナスの煮浸しさん「うい」
歯車崩しさん「あいよー」
たれ目さん「露出してるよナス視点
イ`/こっくり/サル/ヤマダ/歯車>ナス」
ナスの煮浸しさん「破綻はしてないと思うで」
秋の嫁さん歯車崩し吊り
ナスの煮浸しのみこっくり占い
歯車崩しさん「印象操作激しいな」
猿田彦さん「ここまでの露出数で灰の潜伏狼もまだ見つけていないので
偽COした狩人吊りつつの 占い決め打ち
もしくは明日に狩人占いたいので灰吊りですよ」
犯罪者ロビンさん「猿は破綻はしてないでしょ」
ariさん「いきろは適当にグレ占わせてナスにこっくり占わせとこうぜ」
こっくりさん「溶けちゃうよぉ〜」
ナスの煮浸しさん「露出しとる?ごめん対して計算してねえ」
イ`さん「シャドバ占っといてよかったと思う今日このごろ」
猿田彦さん偽狩人吊るべきでしょう
吊らないなら私が占います
ステンノさん「猿田破綻してない?」
ナスの煮浸しさん「はい・・・ あーもう」
犯罪者ロビンさん「漂白噛みあるんでね」
犯罪者ロビンさん「イキロGJは信憑性ある」
ariさん「ん、これ、ナス視点全露出」
犯罪者ロビンさん「イキロGJは信憑性ある」
イ`さん「今日こっくり噛まれる可能性ってあまりなさそう」
たれ目さん「はいもうOKわかりました
吊り先指示 吊り先→サル
占い先
ナス→こっくり
イ`→共有」
犯罪者ロビンさん「良い位置にいた」
猿田彦さん「ただ狂視点で対抗真と思っているようなので
対抗の○の方がパンダにされています
歯車さんは灰なので自分視点ではわからないです」
歯車崩しさん「あっはい」
歯車崩しさん「おっ これでナス視点は全露見だな」
ナスの煮浸しさん「ああああああああシャドウバースさあああああああああああんごめんなさいいいいいいいいいいいい」
犯罪者ロビンさん「猿狼イキロ狂の内訳なら今日の霊噛みはしっくりくる感じではあるけど」
こっくりさん「じゃあいいわ、もう。狐CO」
ariさん「こっくり真で俺噛みか、偽でイ`噛みか」
歯車崩しさん「一番信用がないっすかねぇ 猿彦 おれはイキロよりは信用してるぞ」
こっくりさん「わー出てきた」
ナスの煮浸しさん「狩人さん死んじゃってる気がしてて、こっくりさん人狼だと思ってるんだよね」
秋の嫁さん潜伏狩人がいたら出ろ
こっくりさん「そんなこと言ったら対抗狩人出てこないよ
言わなきゃ出てきたかもしれないのに」
ariさん「で、この死体なしだーけーどー」
シャドウバースさん噛まれるだろうからcoするか、狩人co
護衛は全部イ`護衛
コジマさん「ナス真で身内切り&囲いパターンなら4日目のグレー噛みも納得がいく」
犯罪者ロビンさん「イキロの○に囲いがいるっていうのがなあ」
イ`さん「僕の吊り数5で吊り5になったから○は吊って欲しくないんだけど、そうもいってられないか」
ariさん「だよねえ>たれめえ」
ナスの煮浸しさん「複線というか素村でもみないよ・・・>猿さん」
こっくりさん「一番信用がない猿田彦吊りをするべき」
猿田彦さん全露出の内訳構成になるので
対抗狩人いたら露出する場面とだけ言っておきます
猿田彦さん「潜伏狂いることはわかっていたので
別に驚かないです
昨日にお前の真を一番見ねえよと発言していたのが伏線なので」
コジマさん「歯車●ならナス真っぽいな」
ナスの煮浸しさん「コジマさんは、ごめんなさい・・・」
ステンノさん「え、そこ潜伏占いは予想してなかった」
歯車崩しさん「いいんでね 全占い露見で対抗狩人だして構わないだろ」
犯罪者ロビンさん「もし対抗出たら全視点で4露出、ナス視点は全露出です」
こっくりさん「狼2騙りだなぁ」
たれ目さん「歯車が狼じゃなかったらぶったまげるもん」
ヤマダさん「歯車が狂人だと思ってたけど違ったようだ」
ナスの煮浸しさん理由:前日の隣で「へそ!」の挨拶理由になった人
いまはみぎ。名前から犯罪者だし問題ない

理由:狐云々、って発言が目にとまっただけ。
企業の話も余裕があるし、
割とこの手の人が好きなので。

理由:思考があまり追いつかなくなってきた
対抗の白から占っていく
発言としてはほんと毒にも薬にもならない

理由:霊に関していようにしつこいイメージしかない
信用、ならここで囲いそうな立ち位置?
だとしたら初手身内切りになるね
コジマさん「外した」
秋の嫁さん「おい」
シャドウバースさん「はえ〜すっごく僕白い」
たれ目さん「ナスが真すぎて怖いわ」
犯罪者ロビンさん「対抗狩人いるなら出しませんか?」
歯車崩しさん「いいぞ〜これ」
ariさん「ナスめっちゃ盲信した」
猿田彦さん・追っかけ占い開始。

・身内切った場合は最後の潜伏を犬死させるわけにはいかないので、早期の囲い候補の方を先に追っかけました。

・◆シャドウバースさん「昨日共有死んだから少なくとも人外は●打ってくると思ったんだけど○打ち続けて●温存なら信頼もあるのかね」むしろ灰噛みしてくるのだったら、狩人も死体にならないのなら、信頼勝負の展開なのは当然でしょう。その意味で視点漏れっぽくもあるので占います。
イ`さん「◆たれ目さん 「こっくり-ヤマダ-イ`ならせざるを得ないけどね」

何処まで本気で言っているならわからないが、僕が狼なら身内きりした上で霊能を噛まずに
潜伏狼を狩人COで延命させて信用という結構博打な所があると思う。その内訳をサラリと
いってくるのは、割と無責任な発言が許容される村狐だろう」
歯車崩しさん「おはよう」
ステンノさん「イキロさん真目で見ているけど、イキロさんの○のシャドウと歯車が両方イキロ真目で見てるのが若干怖いかな」
ariさん「霊能蟻CO 光宙は白蟻でした」
犯罪者ロビンさん生”き”た”い”
こっくりさん「4日目 護衛先:ari→死体:」
シャドウバースさん「おはよう」
ナスの煮浸しさん占いCO:犯罪者ロビンさん○、コジマさん○、シャドウバースさん○、歯車崩しさん●
秋の嫁さん「おはよう」
猿田彦さん「占いCO シャドウバース○」
ヤマダさん「共有同士の会話にまったくついていけない共有じゃない奴ら」
イ`さん「占いCO たれ目○」
5日目の朝となりました。(16/07/13 23:56:56)
イ`さんを狙います。 >>> ステンノ <<<
イ`さんの独り言「占いCO たれ目○」
たれ目さんを占います。 >>> イ` <<<
猿田彦さんの独り言「占いCO シャドウバース○」
秋の嫁さんの会話「でも身内切りか二騙りだよね」
ゲームマスター「ふむふむ」
ariさんの独り言「奇跡も魔法もパンツだよ」
レインさん「え? 俺霊能臭かったの?」
秋の嫁さんの会話「レイン噛みが霊能狙い臭いのも気になるが」
コジマさん「やっぱり本命はヤマダーこっくりーステンノで3Wかな
狐は猿田彦」
たれ目さんの独り言「ただし今日噛まれないのは相当狼が切羽詰ってる状況か、余程余裕な状況だね」
犯罪者ロビンさんの独り言「素直な信用展開なら初手共有噛みは割と悪くない」
ナスの煮浸しさんの独り言「占いCO:犯罪者ロビン○、コジマさん○、シャドウバースさん○、歯車崩しさん●」
レインさん「こっくり狐とかはないと思うので、真か狼。
でも占い真狂か真狐ならグレ噛みにはならないと思うからそこは?だ」
ariさんの独り言「にしてもこれ普通に`真だろうとは思うけども」
たれ目さんの独り言「おっとこっくり真のケースもあるか」
ステンノさんの遠吠え「◆シャドウバース
「狩人が共有説結構あると思ってたけど違うんだ」
これが非狩っぽいと思いました」
コジマさん「吠え抑えられてたら吠えタイミングでの推理なんて当てにならないけど」
たれ目さんの独り言「真狼-狼で狼全残りのケースか
真狼-真の狼全露出ケース」
秋の嫁さんの会話「かっぱえびせん噛みが謎」
コジマさん「遠吠えがお通夜状態だし身内切りと潜伏狼即指定が重なったパターンあるんだろうか」
ゲームマスター「電関連はもういませんね」
こっくりさんの遠吠え「ロビンは非狩人、シャドウバースがちと怖い、ぐらいか」
こっくりさんの遠吠え「狩人死亡候補は2」
光宙さん「先にCOしておくべきだったか・・・」
歯車崩しさんの独り言「もうイキロの身内きりでいいや」
こっくりさんの遠吠え「了解ー」
歯車崩しさんの独り言「猿田彦真ないのかなぁ・・・うーん 呪殺対応する気ないみたいだし、真狂で信用勝負させるとはおもわないし、」
ステンノさんの遠吠え「◆ari
「猿田彦・イ`・ヤマダ
こんなケースだと、ここでグレー噛みってのはすげえ納得できる」
霊がこう見てくれてるのは超ありがたいですけど
2死体出たら負けにしかならないのでチャレいきます」
秋の嫁さんの会話「アレか?霊能は噛ませた方がよかったってか?」
ariさんの独り言「んー?」
光宙さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イ`さんを護衛します。 >>> シャドウバース <<<
ヤマダさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(16/07/13 23:52:08)
光宙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光宙さん10 票投票先 → 秋の嫁さん
ariさん0 票投票先 → 光宙さん
こっくりさん0 票投票先 → 光宙さん
犯罪者ロビンさん0 票投票先 → 光宙さん
ナスの煮浸しさん0 票投票先 → 光宙さん
猿田彦さん0 票投票先 → 光宙さん
シャドウバースさん0 票投票先 → 光宙さん
ステンノさん1 票投票先 → 光宙さん
秋の嫁さん1 票投票先 → ステンノさん
歯車崩しさん0 票投票先 → 光宙さん
たれ目さん0 票投票先 → 光宙さん
イ`さん0 票投票先 → 光宙さん
ヤマダさん「イ`○でも出せばよかったな」
レインさん「猿田彦・イ`2騙りは俺も考えました。」
ゲームマスター「狐が占い候補に遅延●の村ありましたね」
歯車崩しさん「せやな」
秋の嫁さん「共有噛み銃殺で頼むよ」
イ`さん「さて、どういう占い方をしようか考えるのも楽しい」
犯罪者ロビンさん「明日霊能噛まれてたら○に囲いor占い両偽かなと」
猿田彦さん「◆ariさん 「猿田彦・イ`・ヤマダ
こんなケースだと、ここでグレー噛みってのはすげえ納得できる」

その内訳で初手に共有噛まれ退場だとしたら
真狂の占い候補が行方不明になっちゃってるよ・・・」
ariさん「まあさすがにないと思うけど」
こっくりさん「了解」
ナスの煮浸しさん「お前の真は一番みてねえけど>猿」
こっくりさん「私が共有でこのグレ噛み見たら「OHMYGOD!作戦失敗だ!」って撤回する場面」
秋の嫁さん狩人への護衛指示

こっくりは霊能護衛

潜伏狩人は占い二択で護衛
イ`さん「共有死亡すらブラフならそれはそれで面白いね」
ステンノさん「ロビンのイキロの占い先銃殺gj云々の把握漏れって狼ではしないと思ってるのでここは非狼目」
ナスの煮浸しさん「現実をみて>たれ目さん」
犯罪者ロビンさん「さすがに明日は○のどっちか噛まれてると思います」
猿田彦さん「◆ナスの煮浸しさん「算段っていうか実質狩なら噛んでイ`噛みでもいいと思うけど」

対抗真で自分狂だとしたら間違いなくそれは一番の良手
にもかかわらず狩人にも占い候補にも噛み痕がついていないから
対抗と狩人で全露出した可能性さえもあるんだよね」
ariさん「猿田彦・イ`・ヤマダ
こんなケースだと、ここでグレー噛みってのはすげえ納得できる」
ヤマダさん「俺も真狐だとおもう」
たれ目さん「でも俺こっくりさん共有だと思ってるから無理しなくて良いよ」
光宙さんCOないよ
こっくりさん「狐と思われたのか、それとも狩人噛むと困ることがあるのかどちらか」
ナスの煮浸しさん「ロビンさんすき」
ariさん「あるいは」
たれ目さん「こっくり-ヤマダ-イ`ならせざるを得ないけどね」
コジマさん「ヤマダ→コジマ→光宙吊りってこの共有電気に親でも殺されたのか」
犯罪者ロビンさん「特に今回は初手で●が吊れているわけですし、そもそも噛まれない狩人が狼の可能性も充分ありますしね」
猿田彦さん「対抗の発言が初日に比べて芳しくない印象は受けますね
ただ信頼で灰噛み続けるなら逆に灰が狭まって村としては好都合だと思いますが」
ステンノさん「占いの内訳が真狼でも真狂でも指定されたこっくりさん噛まない理由がないので狼目」
歯車崩しさん「お。。。おう>ari」
ナスの煮浸しさん「算段っていうか実質狩なら噛んでイ`噛みでもいいと思うけど」
こっくりさん「ただ、私が狼なら狩人COをしたところでほぼ意味がないけどね」
犯罪者ロビンさん「囲い占って●見つけるよりは銃殺狙いで狐狙ってくれた方がありがたいと思います」
イ`さん「2回グレー噛んで僕噛みもありえるけど、猿田が結構信用取る動き方しているんだよね」
歯車崩しさん「囲ってるにしてもパンダできて霊能護衛で詰むんんだからとっとと霊能噛め 嫌なら占い噛め 」
ゲームマスター「あ、霊能結果に綻びが」
秋の嫁さん指定:光宙

COある?
ariさん「恥ずかしい
慣れないことするもんじゃないな」
シャドウバースさん「昨日共有死んだから少なくとも人外は●打ってくると思ったんだけど
○打ち続けて●温存なら信頼もあるのかね」
ナスの煮浸しさん「ariさんかわいい」
光宙さん「こっくりさんは狩人なのに生かされましたね。偽にしようという算段でしょうか」
ariさん霊能蟻CO コジマは白蟻でした
ariさん「んおwwwほんまやwww>ステンノ」
猿田彦さん「身内切って囲ってるなら追っかけ占いしたいところだけど
霊能にも狩人にも噛み痕つかない=囲っている可能性も割と高いので」
歯車崩しさん「信用勝負したいなら1手おくらせて噛んでくるとおもったけど、それなら霊能ぬいてくれたほうがわかりやすいのにな<露見狩人」
ariさん「ここでグレー噛みってのがなんなんだろうね」
こっくりさん「うん、私を狩人で見ようが狼で見ようが私を即吊る意味はないってことでいいよ」
犯罪者ロビンさん「例外は猿が狼でイキロが狂人とかかな」
ステンノさん「吊ったのはコジマですよ>ari」
光宙さん「昨日吊ったのはコジマさんですよ。確認してください」
犯罪者ロビンさん「完灰が噛まれるなら占いは真狼固定で見ていい感じだと思います」
猿田彦さん「狩人狼っぽい死体の出方だとは思いました」
ナスの煮浸しさん「悪いけどこっくりさんは人狼よりでみていくね」
ariさん「にーしーてーもーだー」
こっくりさん「噛めばいいのにねぇ」
イ`さん「自由投票なら吊れそうにないところだと思うけど、指定予定なら申し訳ないね」
歯車崩しさん「なるほど でもこれはどっちつかずだな 信用勝負するなら霊能噛まずにいくつもりか、もしくはこっくりが狼で全露見したか」
たれ目さん「これだけつらつらと理由書いてグレー死体の○○って何ていうか空回りしてて笑える」
コジマさん「ヤマダは二度死ぬ」
ヤマダさん「おつかれさまです」
かっぱえびせんさん「死んだ。」
ナスの煮浸しさん「ふうん」
ariさん「歯車吊りたかったんだけどな」
猿田彦さん・狐寄りの占い対象。

・初日にワンピースのキャラクターによるRPをしている(=緊張感は無い)

・◆犯罪者ロビンさん「ただ猿視点そこそこ身内切りあってもおかしくなさそうな初日展開ではある 64くらいでやっぱりイキロが真寄りに見えるけど」占いに対する信頼を平等に見ることは良いが、それは逆に、どちらの占いが真でもムーブできるように発言を調整している可能性がある。

・◆犯罪者ロビンさん「狩人露出で共有噛まれはあんまりおいしくないな」潜伏の狐は狩人日記を書く必要があるので、露出狩人真でこの日に死体になっていたとしたら、狩人日記は水泡に帰す。そういう意味で残念がっているのかと思った。
犯罪者ロビンさん「何を勘違いしたか、シャドウバースが死んでいるように見えたんで昨日の私の発言は全てリセットしてください」
イ`さん「◆歯車崩しさん 「猿田彦が狼で胸の熱い展開ないかなぁ〜 霊能噛まれたらイキロの身内きりみちゃうよな〜(ちらっちらっ」
◆歯車崩しさん 「猿田彦はまじめに占いやってるんだな びっくりした」

猿田彦にやたらと絡んでいくところ占い。そうすることで猿田彦とは別陣営ですアピール
したいのか、それともあえて占われに行くスタイルなのか気になったので僕が占い。
占われたそうな発言=多分狼ではないという発想にも基づいています」
光宙さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ステンノさん「おはようございます」
シャドウバースさん「おはよう」
歯車崩しさん「おはよう」
犯罪者ロビンさん生”き”た”い”
こっくりさん「3日目 護衛先:イ`→死体:」
猿田彦さん「占いCO 犯罪者ロビン○」
ariさん「霊能蟻CO ヤマダは白蟻でした」
イ`さん「占いCO 歯車崩し○」
4日目の朝となりました。(16/07/13 23:45:04)
かっぱえびせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かっぱえびせんさんを狙います。 >>> ステンノ <<<
コジマさん「歯車崩しあたり潜伏狂で見てたけどしっくりこない」
イ`さんの独り言「占いCO 歯車崩し○」
ゲームマスター「なるほど」
歯車崩しさんを占います。 >>> イ` <<<
秋の嫁さんの会話「こっくりに霊能護衛、潜伏狩人に占い二択でもよかったかね」
ステンノさんの遠吠え「うん。見渡してもかっぱえびせん役持ちに見えるんでここいきます」
コジマさん「今のところ真狐ー真でステンノ狼と推理なう」
ariさんの独り言「これ、こっくり真狩人に見せるためのレイン共有宣言なら強いよね」
歯車崩しさんの独り言「真狂なら信用勝負はさせまいて」
こっくりさんの遠吠え「かっぱえびせんは噛みに言及してるのがあざといかなぁ」
歯車崩しさんの独り言「ふたをあけてみたらイキロ真で猿彦はがんばってる狂人だったとかありそう」
こっくりさんの遠吠え「シャドウバース、もしくはかっぱえびせんと見るけれど…」
ステンノさんの遠吠え「いいえ。気を落とさずがんばっていきましょう」
こっくりさんの遠吠え「うん、まあ多分そうなる」
ヤマダさん「おつかれさまです」
歯車崩しさんの独り言「ぱっとみイキロのほうが状況的真かというと微妙だな」
ステンノさんの遠吠え「その場合猿田に占わせることになりそうだから狩目噛みたいですけど」
秋の嫁さんの会話「霊能が○の一人だけとなる可能性は薄いと思ってたんだけどな」
歯車崩しさんの独り言「狩人は信用勝負を望むなら早噛みはしなさそうだ」
犯罪者ロビンさんの独り言「銃殺GJじゃなかった」
歯車崩しさんの独り言「こっち狼だでも生きろ狼でも楽しそうだな」
イ`さんを護衛します。 >>> シャドウバース <<<
レインさん「文句は狼に言って>相方」
コジマさん「お疲れ様」
ariさんの独り言「うーわーめっちゃ歯車吊りたい」
こっくりさんの遠吠え「ていうかごめんね。早速指定されて」
歯車崩しさんの独り言「猿彦なんだこいつ」
こっくりさんの遠吠え「あえてここで真占いを噛んで死体無しを出して私を狐に見せて
私を真占いに占わせて無駄占いをさせる…どうだろう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
秋の嫁さんの会話「占いの推理を派手に披露した方がいきなり一人きりになるとかつらい」
3日目の夜となりました。(16/07/13 23:40:22)
コジマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光宙さん0 票投票先 → コジマさん
ariさん0 票投票先 → コジマさん
こっくりさん0 票投票先 → コジマさん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → コジマさん
犯罪者ロビンさん0 票投票先 → コジマさん
ナスの煮浸しさん0 票投票先 → コジマさん
猿田彦さん0 票投票先 → コジマさん
シャドウバースさん0 票投票先 → コジマさん
ステンノさん2 票投票先 → コジマさん
コジマさん12 票投票先 → ステンノさん
秋の嫁さん0 票投票先 → ステンノさん
歯車崩しさん0 票投票先 → コジマさん
たれ目さん0 票投票先 → コジマさん
イ`さん0 票投票先 → コジマさん
たれ目さん「うわすっげえ臭い臭い玉取れた」
犯罪者ロビンさん「狩人露出で共有噛まれはあんまりおいしくないな」
猿田彦さん「ただ狂人行方不明なんだよね
この展開なら潜った方が強いかもだけど」
秋の嫁さん「残念ながらな>シャドウバース」
コジマさん「昨日の占い結果が●2つで片方が対抗狼主張してるのに朝一で出た霊能真狂は真っ先に考える内訳じゃないよ>ステンノ」
こっくりさん「じゃあ代わりに共有相方やろうか?どっちみち明日死ぬけど」
歯車崩しさん「レインの霊能はないのね 了解っす」
光宙さん「これで電気屋がすべていなくなった村になった」
かっぱえびせんさん「コジマはホワイトっぽい」
ナスの煮浸しさん「レイーン(雨)」
シャドウバースさん「狩人が共有説結構あると思ってたけど違うんだ」
犯罪者ロビンさん「猿が護衛はずすために狼で特攻の内訳もまぁなくはないかな、潜伏に負荷がかかる感じではあるけど」
歯車崩しさん「頑張ってる狂人なら惜しいし猿田彦真狼でみます! 」
ariさん「コジマが黒蟻だったら俺もう寝るね」
ナスの煮浸しさん「明日も(生きてたら)書いておけよ」
猿田彦さん「予告はもちろんしないです
共有霊能噛みなら呪殺対応できるとは限らないですし
逆に自分が予告した先が非狼だったらそこ噛まれる可能性は結構高いので」
かっぱえびせんさん「じゃコジマ電機吊りで」
秋の嫁さんそれから、相方潜伏してるって言ったけど、あれ虚だから
相方はそこの死体だから
たれ目さん「俺もそれやりたい>共有伏せたまま相方に指定して相方が狩人CO」
こっくりさん「うむ、書いた」
コジマさん「ヤマダとセットにされるのは納得いかないですがCOなし」
イ`さん「ではこっくり噛まれる場合に備えて○を狙ったほうがいいんだろうな多分」
ステンノさん「猿田さんの出方が真狂だと思ったからなのだけど、何か変かな>コジマさん」
秋の嫁さん「狩人は自由護衛でいいよ」
ナスの煮浸しさん「もう一度言うぞ そのテンプレ内に昨日の分もかいておけ」
歯車崩しさん「猿田彦が狼で胸の熱い展開ないかなぁ〜 霊能噛まれたらイキロの身内きりみちゃうよな〜(ちらっちらっ」
秋の嫁さん指定変更、コジマ
かっぱえびせんさん「ヤマダ電機やっぱブラック企業だったか…でもなんで占い噛みにいかなかったんだろう」
こっくりさん「お、忘れてた」
犯罪者ロビンさん「ただ猿視点そこそこ身内切りあってもおかしくなさそうな初日展開ではある
64くらいでやっぱりイキロが真寄りに見えるけど」
コジマさん「こっくりさんこっくりしてたでしょ」
光宙さん「これはこっくりさんが明日噛まれるパタンですね」
こっくりさん「まあドンマイ」
ナスの煮浸しさん「昨日の分はかいとけよ」
猿田彦さん「◆こっくりさん「猿田彦視点で狼身内切りが濃い」
濃いんじゃなくて9割そうなる」
ariさん「そんなことよりおうどんたべたい」
こっくりさんこっくりこっくり狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:→死体:
3日目 護衛先:→死体:
4日目 護衛先:→死体:
5日目 護衛先:→死体:
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.眠いー
2.猿田彦さん共有霊能まで読んだのでイ`さん護衛
猿田彦さん「ただARIさんはどの内訳も平等で朝一に提示しているので
身内切り信頼勝負の展開でよさそうです」
こっくりさん狩人CO
光宙さん「てことはイ`ーariがつながったね」
ステンノさん「じゃあグレー吊りでいいです」
レインさん「何で俺噛まれた。しかも相方やる気ですね」
かっぱえびせんさん「あれ共有なんだ」
ナスの煮浸しさん「ロビンすき」
こっくりさん「猿田彦視点で狼身内切りが濃い」
秋の嫁さん指定:こっくり
COある?
ゲームマスター「ヤマダさんに●展開が多いのは否定できません」
犯罪者ロビンさん「ほぼ霊護衛がいらない展開、霊が噛まれれば猿視点でも狼吊れたことになるし、ってか身内切りってことになる」
コジマさん「この霊2を見て狂人が霊に出てると考えたステンノは早めに吊りたいですね」
歯車崩しさん「猿田彦はまじめに占いやってるんだな びっくりした」
イ`さん「すまない…」
猿田彦さん「霊能狙いの噛み、もしくは初手に身内切っているパターンですね
身内切ったなら自分噛まずに灰噛んで呪殺対応しつつ信頼してくるはずなので」
シャドウバースさん「毒にも薬にもならない発言ですいません・・・」
歯車崩しさん「なんか適当にやって霊能噛まれなかったら考えようず」
ステンノさん「霊二人出るんだ。真狼-真狂>真狐-真狂っぽく見える」
秋の嫁さん「相方潜伏してるから指定するよ」
こっくりさん「猿田彦も撤回しないの?」
かっぱえびせんさん「じゃロラでいいんでないでしょうか」
コジマさん「ちがった」
犯罪者ロビンさん「そっちが霊能だとするとイキロで銃殺GJはそこそこありそうなきがする」
ナスの煮浸しさん「ああはい」
ariさん「撤回せずに、俺と一緒にトゥギャザーしようぜ>秋の嫁」
コジマさん「真狼ー真狼の予感」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ナスの煮浸しさん「>これはいやな予感しかしない。猿田彦生きろ・・・
全然関係ないとこが死んでた時どういう気持ち?」
ゲームマスター「七夕村は平和な初日でした!」
秋の嫁さん「騙りいらなかったなこれ」
光宙さん「おはようございます。霊ロラしましょう」
イ`さん「結果が出ないなら只のイチャモンでしかないよね、占い理由って」
秋の嫁さん霊能撤回。共有CO
レインさん「お疲れ」
レインさん「おはよう」
コジマさん「おはよう」
歯車崩しさん「2-2 いいぞ〜」
こっくりさん「おはよう」
猿田彦さん・初日の挨拶が無い=非霊能目

・狼特攻は自分噛みをすることもできるし、仲間の狼との霊能ラインを繋げて信頼勝負をすることができる手法であるものの、◆たれ目さん「むしろ自分が噛まれる可能性めっちゃ高いと思うんですけど自分が真なら>猿田さん」という発言が潜伏狼の視点漏れっぽい。

・こういった発言をしているにもかかわらず、◆たれ目さん「その発言見てから猿田さんの発言を見ると凄く説得力がありますね>歯車崩しさん」というように、前後で発言が矛盾している印象を受ける。
ヤマダさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「結果騙りとか初手●でも可能性は無限大!」
犯罪者ロビンさん生”き”た”い”
かっぱえびせんさん「おはよう」
ナスの煮浸しさん「おはようー」
イ`さん「◆シャドウバースさん 「電機とは限らなくね?」
◆シャドウバースさん 「よく左上から順番に占っていく風潮をつけると村有利になるっていう人いるけど
あれどういう理屈なのかいまいちわからない」
推察しているようで、上の発言はネタ振り、下の発言は一般論というか持論のようなものを述べていているので毒にも薬にもならない。占いにうかつに触れたくないような遠まわしな発言に見えたので」
光宙さん「おはよう」
ステンノさん「おはようございます」
歯車崩しさん「おはよう」
ヤマダさん「霊能特攻はちょっと度し難いというか」
猿田彦さん「占いCO たれ目○」
シャドウバースさん「おはよう」
イ`さん「占いCO シャドウバース○」
秋の嫁さん「霊能CO:ヤマダ○

これはいやな予感しかしない。猿田彦生きろ・・・」
ariさん「霊能蟻CO ヤマダは黒蟻でした

a:イ`真で猿田彦が護衛ぶらしの狂
b:イ`狼の身内切りで猿田彦遅れ真
c:その他、誤爆混じりや狼の奇策など」
3日目の朝となりました。(16/07/13 23:32:45)
レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインさんを狙います。 >>> ステンノ <<<
猿田彦さんの独り言「占いCO たれ目○」
ナスの煮浸しさんの独り言「噛まれでもしない限り信用する気がおきないけど その時は」
ヤマダさん「GMの村っていつも初手●とかな気がするんですけど!」
イ`さんの独り言「占いCO シャドウバース○」
ゲームマスター「霊能特攻とか」
秋の嫁さんの会話「○にしとこ」
ナスの煮浸しさんの独り言「うーん」
ヤマダさん「それはそう」
イ`さんの独り言「シャドウバースってCNクッソカッコイイ」
秋の嫁さんの会話「撤回前提で霊騙りするか」
ariさんの独り言「今回はちょっと噛まれる可能性があるなあ」
ゲームマスター「み、身内切りとか……」
ステンノさんの遠吠え「そこもわかります」
レインさんの会話「もし一人でもしばらくはグレー詰めた方がよさそうです」
シャドウバースさんを占います。 >>> イ` <<<
こっくりさんの遠吠え「発言を選んでる感があるから…でもまあ違うかも」
ariさんの独り言「霊能蟻CO ヤマダは黒蟻でした

a:イ`真で猿田彦が護衛ぶらしの狂
b:イ`狼の身内切りで猿田彦遅れ真
c:その他、誤爆混じりや狼の奇策など」
こっくりさんの遠吠え「かっぱえびせん」
レインさんの会話「これだったら霊能2くらい出ると思います」
ヤマダさん「初手●ほどつまらん村はないといつも言っている」
ステンノさんの遠吠え「では@130で噛みますね。
他に候補あったら教えていただけると嬉しいです」
こっくりさんの遠吠え「占い理由がねぇ」
レインさんの会話「イ`と猿田彦2騙りじゃなかったら真はいる感じ」
秋の嫁さんの会話「霊騙りはどうしましょうか」
ヤマダさん「しんだ」
ステンノさんの遠吠え「猿田はむしろ霊能があり得るんじゃないかと思いました」
秋の嫁さんの会話「これはいやな村を引いてしまいました
猿田彦が抜かれて共有に村の運命がかかるパターンです」
イ`さんを護衛します。 >>> シャドウバース <<<
こっくりさんの遠吠え「了解」
こっくりさんの遠吠え「お疲れ様 猿田彦は共有としてさてどうしようかね」
ステンノさんの遠吠え「狩目のレイン噛んでチャレしたいです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
犯罪者ロビンさんの独り言「光宙>シャドウバース>かっぱえびせん」
2日目の夜となりました。(16/07/13 23:28:05)
ヤマダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光宙さん0 票投票先 → ヤマダさん
ariさん0 票投票先 → ヤマダさん
こっくりさん0 票投票先 → ヤマダさん
レインさん0 票投票先 → ヤマダさん
ヤマダさん14 票投票先 → イ`さん
かっぱえびせんさん0 票投票先 → ヤマダさん
犯罪者ロビンさん1 票投票先 → ヤマダさん
ナスの煮浸しさん0 票投票先 → ヤマダさん
猿田彦さん0 票投票先 → 犯罪者ロビンさん
シャドウバースさん0 票投票先 → ヤマダさん
ステンノさん0 票投票先 → ヤマダさん
コジマさん0 票投票先 → ヤマダさん
秋の嫁さん0 票投票先 → ヤマダさん
歯車崩しさん0 票投票先 → ヤマダさん
たれ目さん0 票投票先 → ヤマダさん
イ`さん1 票投票先 → ヤマダさん
犯罪者ロビンさん空島の記録はあたしが消させない
猿田彦さん呪殺対応されるので占い手法については撤回
好きな位置を予告なしに占います
たれ目さん「むしろ自分が噛まれる可能性めっちゃ高いと思うんですけど自分が真なら>猿田さん」
ナスの煮浸しさん「ちょっとよくわかんないから本人に聞けばいいね」
秋の嫁さん「事前に複数の占い先と理由を用意していたなら
理由にはズサについて明記されるだろうからね>かっぱえびせん」
シャドウバースさん「よく左上から順番に占っていく風潮をつけると村有利になるっていう人いるけど
あれどういう理屈なのかいまいちわからない」
猿田彦さん「だから特攻狼を初日に偶然占って●が出たケースだから
明日に灰噛み+狼霊能がライン繋げてくる可能性は割とあるから
村としては挨拶位置とどの位置が噛まれるかだけは見てほしいとだけ」
ヤマダさん「コジマのほうが名前かぶせてきたから文句はコジマさんへ」
コジマさん「イ`真で見たとき対抗に●打ちで出てきて真っ当な勝負ができるのって狐くらいだと思うんですよね」
光宙さん「猿田彦さんの出方は狂人っぽいですね」
イ`さん「猿田彦が左上から右下なら、対角線を描くように占うんじゃないの?」
レインさん「ヤマダの方だった。紛らわしいんじゃ」
たれ目さん「その発言見てから猿田さんの発言を見ると凄く説得力がありますね>歯車崩しさん」
ステンノさん「うちわの会社かもしれませんよね>シャドウバース」
秋の嫁さん「狼は変な時間に噛んだから、猿田彦が絶対偽ってわけじゃ無いと思う」
かっぱえびせんさん「猿田さんの占い理由が妙に説得力があって困る」
ナスの煮浸しさん「ステンノさんじゃないの?>イ`さん」
コジマさん「ブラックなヤマダと違ってホワイト企業で通ってますからねコジマは」
光宙さん「ヤマダを吊って、霊能結果をみましゅ」
イ`さん「人は右占いという教義を捨て、ミネルヴァの梟は灰色の空へ云々」
猿田彦さん「狼特攻なので明日に霊能候補は真狼になると思うので
この日に霊能COを募った方が村視点では安定すると思う」
ヤマダさん「ヤマダタロウです」
歯車崩しさん「●みてから●うち占いに●だしは
霊能の噛まれ回避じゃないでしょうか」
シャドウバースさん「電機とは限らなくね?」
かっぱえびせんさん「じゃあ今日はヤマダ電機さん吊りで」
光宙さん「猿田彦さんよりイ`さんのほうが信用できるかなと」
レインさん「コジマが特になければ吊りでいいんじゃないですか」
ariさん「ヤマダとイ`の両方が共有だと楽ですね」
ヤマダさん「まあCOないですが」
ステンノさん「ヤマダさんにCO聞いて吊り」
イ`さん「その理論だと猿田は次はariになるのか」
ナスの煮浸しさん「ロビンでひとわらいして猿で二度笑い」
猿田彦さん「すまん微妙に更新遅れた」
こっくりさん「海老沢…と思ったら違った」
光宙さん「おはよう」
かっぱえびせんさん「おはよう」
猿田彦さん占い理由を書くつもりは一切無いので
左上から右下へと共霊対抗を飛ばして占っていくつもり
コジマさん「おはよう」
ariさん「おはようございます」
イ`さん「予想の斜め下を行く占い」
歯車崩しさん「おはよう」
猿田彦さん「占いCO イ`●」
こっくりさん「おはよう」
犯罪者ロビンさん生”き”た”い”
ナスの煮浸しさん「おはようー」
レインさん「おはよう」
ステンノさん「おはようございます」
秋の嫁さん「おはよう」
シャドウバースさん「おはよう」
イ`さん「占いCO ヤマダ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/13 23:20:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こっくり <<<
猿田彦さんの独り言「占い理由を書くつもりは一切無いので
左上から右下へと共霊対抗を飛ばして占っていくつもり」
猿田彦さんの独り言「占いCO イ`○」
イ`さんの独り言「もあー●」
ariさんの独り言「今日はこれで」
ariさんの独り言「kariからkを取るとariになるように
murabitoからkを取るとreinoushaになるのです
ここテストに出ますから覚えておきましょうね」
レインさんの会話「はい」
ヤマダさんを占います。 >>> イ` <<<
レインさんの独り言「元気だな」
秋の嫁さんの会話「では私はシャドウバースと光宙対応します」
ヤマダさんの遠吠え「りょうかいです」
ステンノさんの遠吠え「追加で出るかどうかは随時決めましょう」
こっくりさんの遠吠え「了解ー」
ヤマダさんの遠吠え「そこらへんはお二人で決めていただければ」
こっくりさんの遠吠え「2騙りかー」
ステンノさんの遠吠え「じゃあこっくりさんにおまかせします」
こっくりさんの遠吠え「噛み130。シャドウバース○」
ヤマダさんの遠吠え「2騙りでもよろしいですよ」
ヤマダさんの遠吠え「誰もやらないならやります」
ariさんの独り言「ぼぶん」
ステンノさんの遠吠え「騙りの練習に付き合ってくれますか」
ariさんの独り言「占いCO 光宙
理由:はじめてーのーチュウ ピカとチュウ
I will give you all my love.
なみだーがでーちゃう おーとこーのくーせーに Be in love with you.」
ゲームマスター「狐に独り言機能あるなら狼にも欲しいです」
こっくりさんの遠吠え「んじゃ騙るにゃー」
ヤマダさんの遠吠え「個人的に潜伏のほうが好みなので潜伏させていただきたく」
こっくりさんの遠吠え「誰か騙る?」
シャドウバースさんの独り言「村たてありがとうございます。」
ナスの煮浸しさんの独り言「明日七さん村たてありがとうございます
すみません露出しない限りはねんわ使わないので見辛いと思いますがあしからず〜」
こっくりさんの遠吠え「弱いのでご了承くださいな」
レインさんの独り言「GM村たて感謝」
秋の嫁さんの会話「クソ共有CO」
ヤマダさんの遠吠え「よろしくおねがいしあmすね」
レインさんの会話「よろしく」
こっくりさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票時間をどう利用しても構いませんが突然死にはご注意くださいね」
ナスの煮浸しさんの独り言「あーうんいつものだー」
ステンノさんの遠吠え「よろしく」
ヤマダさんの遠吠え「明日七さん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/13 23:16:15)
コジマさん「アンギニム」
ヤマダさん「よろしくおねがいします」
ステンノさん「よろしく」
ゲームマスターありがとうございます。揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
さんがコジマに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんがariに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターでは13で揃えてくださいませ
kariさんがイ`に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イ`さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:12:44)
ゲームマスターズサ優先です
kariさんがヤマダに名前を変更しました。
kariさんが歯車崩しに名前を変更しました。
kariさんがステンノに名前を変更しました。
かりさんがかっぱえびせんに名前を変更しました。
kariさんがたれ目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「神様もありがとうございました」
たれ目さん「おこんばんは」
歯車崩しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:08:11)
kariさんがこっくりに名前を変更しました。
光宙さん「また会おうな。神」
さんわかめてを、取り戻す!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシャドウバースに名前を変更しました。
kariさんが秋の嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ありがとうございます案山子さん」
秋の嫁さん「こんばんは」
秋の嫁さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが秋の嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋の嫁さん「良いゲームを」
コジマさん「グーテンナハト」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:06:44)
ナスの酢の物さんがナスの煮浸しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:05:55)
さんがナスの酢の物に名前を変更しました。
kariさんがレインに名前を変更しました。
kariさんが光宙に名前を変更しました。
ナスの煮浸しさん「久しぶりにひげそったら痒い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステンノさん「こんばんは」
かりさんが猿田彦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:03:46)
シャドウバースさん「独語はわからないです、すいません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:02:47)
シャドウバースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:02:16)
1ksriさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
1ksriさん」が村へやってきました。(16/07/13 23:00:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「アイコン村読んでましたけどこれちゃんとしたメモ取りながら読まないとよく分からないということが分かりました」
猿田彦さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナスの煮浸しさん「間違えましたこんばんは」
ナスの煮浸しさん「へそ」
さん」が村へやってきました。(16/07/13 22:57:58)
ゲームマスター随時更新でお願いします
犯罪者ロビンさん空島の歴史はあたしが消させない(ドンッ
ゲームマスター「人狼ゲームらしい名前になりましたね」
大罪人さんが犯罪者ロビンに名前を変更しました。
犯罪者ロビンさんあだじは生ぎるんだ(ドンッ
ゲームマスター「いらっじゃいまぜ」
犯罪者ロビンさん生”き”た”い”
大罪人さん」が村へやってきました。(16/07/13 22:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かっぱえびせんさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認を22:55にします
揃えたりなんだりで23:00にスタートするといいですね
ヤマダさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こっくりさん「流れて来い、流れて来い…」
さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/07/13 22:36:06)
ゲームマスター「前村終わりましたね」
ゲームマスター「最終日前日の狂人の誘導も輝いてました」
ゲームマスター「147870はさらっと流してアイコン村読みます」
こっくりさん「狂狼の抜群のコンビネーションでしたね」
ゲームマスター「村側と人外陣営の力が拮抗して熱い戦いというわけではないけれど動きとして綺麗」
ゲームマスター「それです」
こっくりさん「147871番地は綺麗な狼勝ちでしたね」
ゲームマスター「一昨日のログも好き」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こっくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:19:04)
ゲームマスター更新確認22:40でお願いします
ゲームマスター「なんか新しい挨拶ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ariさん「あすばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:10:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ちなみにこの村に入村するに当たっては何の問題も無い酉です」
kariさん「はあ」
ゲームマスター「ご自身でどうぞ」
kariさん「ぼくの酉戦績残ってるか確認おなしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:07:37)
光宙さん「ぐーてんもーげん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:05:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:56:48)
ゲームマスター更新確認22:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:22:56)
ゲームマスター「昨日のログ初日から読んでて楽しい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
秋の嫁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:08:57)
ゲームマスター「更新確認21:45」
ゲームマスターテンプレート
☆ 基本ルール ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずる行為は禁止です
【Pukiwiki】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
【アクセス禁止行為】http://goo.gl/iz0E5

☆ ローカルルール ☆
・前日及び昼間の初心者COは禁止します
・占い理由は占い結果と分けて発言してください

※占い理由の中に結果を記述することも控えてください

・1日目の夜に限り能力実行時間前の噛み操作を禁止します
・村人騙りは《全面的に禁止》します 紛らわしい発言にも注意しましょう
・2行以上のAAは控えてください GMもテンプレにAA使用は控えます

◎ 注意事項 ◎
@)漏れ酉・割れ酉の方は参加いただけません
A)戦績はNamazuで普通村のヒット数を確認します
B)自身の言動には責任を持ちましょう
C)GM判断での蹴りあります 
D)GM製ワッフル先着1名様限り
E)ここまで読んだら日本語か英語かせめて独語あたりで挨拶していただけると安心します
戻る