過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドロカス
◆UyymBJsAGI
[村 人]
(生存中)
 
 
記念カキコ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(生存中)
 
 

◆dd/QdFC1Wo
[狂 人]
(生存中)
 
 
いのちだいじに
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ロズワール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
◆QkRJTXcpFI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロレゴメナ
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒトリノ夜
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
長い声の猫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダーク♂
◆Bpqu3a/7UQ
[村 人]
(生存中)
 
 
グリモワール
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1802回12人狐無し村 〜 147877番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロレゴメナさん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
プロレゴメナさん「なぜ自分が占われたのかを宿題にして次回からの糧にします」
長い声の猫さん「村建てthx」
いのちだいじにさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
生き残った私、おめでとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
グリモワールさん「占い噛み通せばグレの広さに村どもがひるんで残すかと思ったがうまくいかねえな
マジ邪魔くせえな安定厨」
いのちだいじにさん「特に何もしなかったけど生き残ってよかった(いのちだいじ)」
ヒトリノ夜さん「ではGM・同村ありがとうございました」
記念カキコさん「みんなお疲れさま GM村建てありがとう」
ヒトリノ夜さん「占いが広いグレーからしっかり引いてくれたのがでかい」
ダーク♂さん「おつ」
いのちだいじにさん「ショニカス、、、やってくれますね」
ロズワールさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ドロカスさん「初日狩人wwww」
長い声の猫さん「だからグリモ狼ってのも最初から言ってるのになんで聞かないかなあ」
さん「おつかれさまでした。」
ヒトリノ夜さん「グレーの狼が俺噛みを躊躇するかが見てみたかったんだ>ダーク」
ロズワールさん「2票多かった」
プロレゴメナさん「相方様と狂人様、すみませんでした」
いのちだいじにさん「ああ、鼬さん狂人が結果みたら凄く納得してしまった」
ドロカスさん「お疲れ様でした」
ヒトリノ夜さん「超絶ミスリーをしてみたけど、グリモワール狼じゃあ関係なかったね」
グリモワールさん「狂人そこか いい感じに潜れてたなお前 騙ってほしかったけど」
長い声の猫さん「ああ、霊能に、入りそうな票か・・・」
ダーク♂さん「俺に投票やつwwwwwwwwwwwwwwww」
記念カキコさん「ごめん霊能狼とはおもわなかった 」
プロレゴメナさん「お疲れ様でした」
ヒトリノ夜さん「おつかれさまでした」
いのちだいじにさん「お疲れ様でした」
長い声の猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちぇー残らなかったか。お疲れ様でした。」
記念カキコさん「ええ・・・」
「村 人」の勝利です!(16/07/13 23:22:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
記念カキコさん0 票投票先 → グリモワールさん
ドロカスさん2 票投票先 → グリモワールさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → グリモワールさん
ダーク♂さん1 票投票先 → グリモワールさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → ダーク♂さん
グリモワールさん4 票投票先 → ドロカスさん
さん0 票投票先 → ドロカスさん
長い声の猫さん「狂人も併せて3票じゃないかな」
ゲームマスター「うっかり霊能残し進行しないかなー」
ロズワールさん「確定で霊能に入りそうな票は2票。」
長い声の猫さん「まあ狼を狙った占いだったのでね(ドヤァ」
いのちだいじにさん「いや、霊能吊りしようよ」
ヒトリノ夜さんアルベルトの挙動がおかしいので、ここ狂で決め打ってグレランでいいよ
俺ーグリモワール疑う?この噛みで?
グリモワールさん「ドロカス吊りますね」
ロズワールさん「グリモ吊れてれば3日で勝ててたのかな。
今、下界は怪しい雰囲気」
記念カキコさん「ヒノトリは○で見る、もし狼なら占いチャレしない」
プロレゴメナさん「初手で噛めていればですが、●引かれると思っていなかったので甘かったです」
さん「灰2吊って終わらなきゃ
PP負けor(PPが起きなきゃグリモワール吊ればいいから)」
ヒトリノ夜さん「正直な話、この噛みと発言において、ドロカスの狼は切りたい」
グリモワールさん「アルベルトで狂人吊れたから、猫は真確定、よってヒトリノは村確定>鼬」
ドロカスさん「ああごめん、先質問してた」
いのちだいじにさん「鼬さん 「ヒトリノ夜が狼くらいだろうな。
負けるとしたら。」

これは噛みがおかしくなるからまずないでしょ
ヒトリ狼ならここでもう一手グレー噛み入るんじゃない?」
記念カキコさん「霊能なぁ、どっちかっていうとグリモ真で見てるけど霊結果は別に人外が出してもノーリスクな結果だし吊だなぁ」
さん「まあ、勝率だけで言えば
灰吊り切った方が高い。」
ドロカスさん「>ヒトリノ夜さん グリモワールさん残すメリットってなんです?」
ダーク♂さん狼さん早噛みだよ
ヒトリノ夜さん「メリット?
そりゃ縄を有意義に使うってこった>いのちだいじに」
グリモワールさん「というかぶっちゃけ俺とか残しとけば今日か明日噛まれるから放置でいいよ
最終日に残ってたら吊ればいい程度」
さん「ヒトリノ夜が狼くらいだろうな。
負けるとしたら。」
ダーク♂さん「狼さん早噛みしよね?
どうせグレラン大会だからね」
いのちだいじにさん「ヒトリノ夜さん 「グリモワール残してもいいけどね」

残すメリットがなあ。。。」
グリモワールさん「んじゃあグレランかな 保護すべき狩人もいなくなっちゃったっぽいし
狂人はアルベルトで吊れたし」
いのちだいじにさん「じゃあグリモ吊って明日から本気だすわ」
ヒトリノ夜さんグリモワール残してもいいけどね
ドロカスさん「2鳴きだし狼1人でイージーだとおもったんだが」
ダーク♂さん「とりあえず霊つっちゃうか」
記念カキコさん「悪いがぐりもには死んでもらう」
ドロカスさん「占い真確定だったよね、そりゃあね」
ゲームマスター「(どうせ狩人いないし一日早ければorz)」
ロズワールさん「普通に聞けばいいの」
グリモワールさん「GJ出て勝ち確だと思ったんだけどなあ」
いのちだいじにさん「グリモ吊ってグレラン大会ですね」
記念カキコさん「吊りたいところは
鼬、ドロカスあたり
村目で見てるのは・・・ってグレーで村目なのいのちしかいねえ
ステどころ吊れば終わるんじゃね」
長い声の猫さん「初手噛みが正解だったんだなあ」
ドロカスさん「あー」
さん「イザナギだ。」
ゲームマスター「おお噛み抜けましたね」
記念カキコさん「占い真なら
霊能吊り切りendもしくは
残り霊能つって2縄だから十分真偽を詰められる
占い軸進行でいいと思うよ」
ヒトリノ夜さん「ロズワールで抜かれたと見たわ」
記念カキコさん「すんげえ狼つれたきがしてならない」
いのちだいじにさん「ああ、いけないことなってますね」
長い声の猫さん「お疲れ様でした」
ヒトリノ夜さん「がびーん」
ヒトリノ夜さん「ラヴミー・ラヴミー・ツヨクヨワイ心!」
記念カキコさん「おはよう」
グリモワールさん「霊能CO:プロレゴメナ●」
いのちだいじにさん「がんがんいこうぜ!」
4日目の朝となりました。(16/07/13 23:16:17)
長い声の猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長い声の猫さんを狙います。 >>> グリモワール <<<
プロレゴメナさん「占い理由を聞くために今からLINE ID作ります」
さんの独り言「イザナギだ。」
記念カキコさんの独り言「ん〜狩人生きてるか初日狩人なんじゃないかなぁ(適当」
さんの独り言「終わってもうた。」
ヒトリノ夜さんの独り言「ほ え が す く な い」
ヒトリノ夜さんの独り言「鼬のほうが狩臭してたけどねぇ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いのちだいじにさんの独り言「狩人はショニカスがもっていってない限りはまだ生きてるでしょう」
ヒトリノ夜さんの独り言「ロズワールは狩ちょっとあって怖い」
ドロカスさんの独り言「狼1人かな」
ヒトリノ夜さんの独り言「占いチャレで平和出ないかな」
記念カキコさんを占います。 >>> 長い声の猫 <<<
ロズワールさん「占い師のセンスが良かっただけです>プロレさん」
プロレゴメナさん「お疲れ様でした そして相方様と狂人様すみませんでした・・・」
グリモワールさんの遠吠え「GJ出たら投了で、通ったら占い抜かれたのに狩人保護もクソもねえだろとゴリ押すか」
いのちだいじにさんの独り言「プロレゴメは狂人では●打てないところだし、まあだいたい真なのかな?
占い狼っていうなら知らん」
アルベルトさん「お疲れ様でした 狼ピンチ」
グリモワールさんの遠吠え「詰んだな
猫噛んで博打したろ」
いのちだいじにさんの独り言「明日も何もすることないね(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/07/13 23:11:52)
プロレゴメナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
記念カキコさん0 票投票先 → プロレゴメナさん
ドロカスさん0 票投票先 → プロレゴメナさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → プロレゴメナさん
ダーク♂さん0 票投票先 → プロレゴメナさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → プロレゴメナさん
長い声の猫さん1 票投票先 → プロレゴメナさん
グリモワールさん0 票投票先 → プロレゴメナさん
さん0 票投票先 → プロレゴメナさん
プロレゴメナさん8 票投票先 → 長い声の猫さん
ロズワールさん「狼にもう1票欲しかったですね」
アルベルトさん「個人的には狼まきこめたからよかったかな」
いのちだいじにさん「ドロカスさん 「霊能結果みても霊能偽でもどうせ●っていうし何もいみなくね」

ドロカス昨日はちょっとよくわからんかったけど、これでてくるのは村よりなんかな」
長い声の猫さん「レンタル料はお前の命だ」
ヒトリノ夜さん「そして今日も指定先に乗り
無口な他人を墓に置き去りね」
プロレゴメナさん「んでヒトリノ夜さんは村目で考えていた。昨日の発言の中にRPと考察がしっかりしていたから
まぁ意味なく見えてしまう考察だが」
グリモワールさん「むしろ盲信展開の占いの●を第一に吊らない理由が無い」
長い声の猫さん「狼は今からでも占いを騙って見せろよ」
ヒトリノ夜さん「明日吊るだけっつー話だね
狩人じゃないなら黒さん吊っても変わらないらしい>いのちだいじに」
さん「プロから漂う狼臭」
ドロカスさん「霊能結果みても霊能偽でもどうせ●っていうし何もいみなくね」
いのちだいじにさん「てか霊能吊らないんはなんかあるん?」
ヒトリノ夜さん「想像していたよりもずっと投票は現実的だね
狼もしばらく狩人を騙る予定もなさそうさ」
長い声の猫さん「明日GJ出たらまた占い結果伏せますね 無駄かもしれないけど
結果伏せるの楽しいなあ」
ヒトリノ夜さん「まあいいよ、CO言っちゃってるしねえ
PP来るわけでもないから黒吊り先やっちゃうか>記念カキコ」
ロズワールさん「しかし狼を非狼置きしてた残念」
いのちだいじにさん「プロレゴメナさん 「ってことは初日占い欠けですか グレーが広いなこれ」

うーん、この発言はなんだかなあ」
グリモワールさん「占い盲信でプロ吊ればOK
狩人は占い鉄板で占いはさっさとLWを見つけろ」
ダーク♂さん「霊は複数出てきて片方吊った時点でノイズみたいなもんよ」
ゲームマスター「んですね。占い師を守った感じ」
記念カキコさん「◆ヒトリノ夜さん 「グリモワールのほうは若干狼もあるし、残せませんわ>記念カキコ」<残すつもりはない、●出たし先に●吊っても問題ないから先にプレつりで」
長い声の猫さん「まあ占う必要ないといえばない位置だったけど狼見えてしまった以上しょうがないよな」
プロレゴメナさん「ってことは初日占い欠けですか グレーが広いなこれ」
ヒトリノ夜さん「◆ダーク♂さん 「どっちから吊っても変わらんな」
あ、たぶん、ここもう1匹っぽいねえ
占い盲信展開で、霊真狂でよさげー」
グリモワールさん「灰噛まれはグレーが圧縮できてて1手得だし旨いな」
いのちだいじにさん「鼬さん 「吊って、霊結果見よう。」

で見た霊結果をどう取り扱う気です?」
ドロカスさん「霊ロラとみせかけて占い結果●か!いいね!」
長い声の猫さん「俺の予想ではグリモワーループロなんとかだと思うからもう終わると思うんだよな
昨日グリモ吊ればよかったのでは、と思ったけど」
ダーク♂さん「どっちから吊っても変わらんな」
記念カキコさん「んじゃ●出たしプロレゴ吊」
ヒトリノ夜さん「グリモワールのほうは若干狼もあるし、残せませんわ>記念カキコ」
いのちだいじにさん「ロズワールとかムラムラしすぎてたからね」
さん「吊って、霊結果見よう。」
グリモワールさん「COないようなのでプロ吊りで」
記念カキコさん「占い真として霊能は真狂でいいんじゃない?
0-0から占霊に狼でるのはちょっと度胸がいりすぎる」
長い声の猫さん「占い理由が聞きたい人はあとでLINE IDを教えてくれ
個人的に送っておこう」
プロレゴメナさんcoなし
記念カキコさん「霊ロラからの占い指定でいい
初日占いならいつまでたっても噛まれんからそこで判断」
ヒトリノ夜さん0−0⇒1−0⇒1−2の展開
潜伏理由も言えないこんな世の中じゃ占い真も追いきれないが
占い先と噛み先で詰めれば良いと思うよ
いのちだいじにさん「じゃあco伏せて霊ロラ続行で」
ロズワールさん「あれ噛まれるのかしかも狩人初日かあぶねえ」
ヒトリノ夜さん「ロズワール死ぬのね、よいよい占い先」
ドロカスさん「おはよう」
グリモワールさん「プロレゴメナ吊ります COありますか?」
ヒトリノ夜さん「キスミー・キスミー・アセルヒトリノ夜!」
長い声の猫さん「終わったんじゃねえかなあ」
さん「イザナギだ。」
記念カキコさん「今日から本気出す」
グリモワールさん「霊能CO:アルベルト○」
プロレゴメナさん「おはよう」
いのちだいじにさん「がんがんいこうぜ!」
長い声の猫さん「占いCO ヒトリノ夜○→プロレゴメナ●」
3日目の朝となりました。(16/07/13 23:05:54)
ロズワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロズワールさんを狙います。 >>> プロレゴメナ <<<
長い声の猫さんの独り言「占いCO ヒトリノ夜○→プロレゴメナ●」
ロズワールさんの独り言「これで挨拶早かったら噛み先候補だったか残念」
ヒトリノ夜さんの独り言「同様の理由で俺が占われる」
ロズワールさんの独り言「右3人非狼置きくらいかな」
ヒトリノ夜さんの独り言「ドロカス狼だな」
ロズワールさんの独り言「●ドロカス<鼬<ダーク♂<いのちだいじに<<プロレゴメナ<ヒトリノ夜<記念カキコ○」
さんの独り言「イザナギだ。」
プロレゴメナさんの遠吠え「ロズワール130噛みます」
ヒトリノ夜さんの独り言「占い真なら余計にロズワール狼もないね」
グリモワールさんの遠吠え「いや、◯でいく
ロズワール噛むかな 記念カキコが潜伏狂だと思うから残していい
明日以降は1回占いの白を食って、占い食うかな じゃあ頼んだぞ」
ヒトリノ夜さんの独り言「猫ーロズワールあるかなと思ったけど、このラインはなかった」
プロレゴメナさんを占います。 >>> 長い声の猫 <<<
ヒトリノ夜さんの独り言「いのちと記念は村だなあ」
プロレゴメナさんの遠吠え「自分がLW確定ですかね 霊能結果とりあえずアルベルト●出しますか?」
いのちだいじにさんの独り言「ん、アルベルトさんは狂人なのか?
しかしあの吠えと噛みで狂人が潜って霊能にいくとかあるんか?」
グリモワールさんの遠吠え「霊能居やがったよクソ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
プロレゴメナさんの遠吠え「さて どうしましょうか」
アルベルトさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/13 23:01:18)
アルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
記念カキコさん0 票投票先 → アルベルトさん
ロズワールさん0 票投票先 → グリモワールさん
アルベルトさん6 票投票先 → グリモワールさん
ドロカスさん0 票投票先 → アルベルトさん
いのちだいじにさん0 票投票先 → アルベルトさん
ダーク♂さん0 票投票先 → アルベルトさん
ヒトリノ夜さん0 票投票先 → グリモワールさん
長い声の猫さん0 票投票先 → グリモワールさん
グリモワールさん5 票投票先 → アルベルトさん
さん0 票投票先 → アルベルトさん
プロレゴメナさん0 票投票先 → グリモワールさん
ヒトリノ夜さん「ここの村で最重要なのは狩人様」
記念カキコさん「なんつってる間に23時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ」
グリモワールさん「占いは真で詰めていけ」
いのちだいじにさん「アルベルトさん 「占い真か初日の可能性が高いのだけど 霊ロラは早計じゃね」

早計もなにも今日から吊りはじめないと霊能決め打ちとかいうよくわかんないゲームしなくちゃいけなくなるんですが。。。」
アルベルトさん「わかったじゃあローラーでいいよw」
ドロカスさん「偽霊能狂っぽいけどまー吊ればいいでしょ」
ロズワールさん霊ロラです。どっちも要らない。まさかの霊能両偽もありうるよ!
長い声の猫さん「俺の真が透けすぎてやばいだろうな
遠慮して出すのやめようかと思った真にしか書けないような超長文初日占い理由も明日炸裂させてやるよ」
プロレゴメナさん「◆記念カキコさん 「占い初日は考えておく」
初日から結構飛ばしますね」
ヒトリノ夜さん「一応っていうか、普通に狼ー真狂は見れるレベルだけどね
白噛みが重ならないよう、しっかり詰めろよ>猫」
記念カキコさん「◆アルベルトさん 「占い真か初日の可能性が高いのだけど 霊ロラは早計じゃね」<ここで霊ロラしないメリットを聞きたい」
グリモワールさん「占い護衛して素村が狩人の代わりに噛まれてれば勝てるゲーム
狩人はある程度発言を抑えてもいい そのほうが噛まれも占われも防げる」
ロズワールさん「長い声の猫さんだけを信じて死にたい」
ダーク♂さん「さすがにこのタイミングで占い噛みはしないとみた
狩人の変態護衛GJに期待してこ」
アルベルトさん「占い真か初日の可能性が高いのだけど 霊ロラは早計じゃね」
ロズワールさん「占い初日なら泣く!」
長い声の猫さん「一応村視点で俺偽はあり得るけれど、俺以外に護衛する場所がなく、噛み先を与えないという点で完全に結果伏せるのが吉
まあもし狂人が潜伏で狩人初日で俺が噛まれたら残念極まりないけど
狼もさすがに俺噛めないだろ?」
いのちだいじにさん「プロレゴメナさん 「んーこれ狂が霊能に出たのか狼が出たのか判断つきにくいな」

ここ気にしていく理由ってなんかあります?」
ロズワールさん「この霊能はどっちも要らん」
記念カキコさん「占い初日は考えておく」
ロズワールさん「グリモワールも微妙に信じられない位置だったので好都合」
ヒトリノ夜さん「狩人が欠けてたら素直に泣こう、伏せてていいよ>猫」
プロレゴメナさん「んーこれ狂が霊能に出たのか狼が出たのか判断つきにくいな」
いのちだいじにさん「ああ、グリモワさんも霊能かあ
じゃあ狩人保護かねてロラしましょうね〜」
グリモワールさん「ロラで狩人が2手もステれるヌルゲーじゃん」
ドロカスさん「1-2か、霊ロラでいいな。」
アルベルトさん「遅かったから様子みてた 」
長い声の猫さんいや、二人でたな
どっちにしても護衛先が俺しかなくて○が吊られようもない霊ロラだから占い結果は伏せる
ロズワールさん「1-2になるんならもっとわかりやすいや」
記念カキコさん「ごめん1-2か、霊ロラ開始」
アルベルトさん「1−2だね」
いのちだいじにさん「アルベルトさん 「だれかでないの?」

これのあとから遅いcoはNGですかね」
ヒトリノ夜さん「護衛せよと責める この村の基本進行は
イージー吊り!イージー噛み!イージーグレラン!」
さん「霊ローラー」
記念カキコさん「結局1-1か」
プロレゴメナさん「ん?1−2になったんだ」
ロズワールさん「これは霊能軸ではなく占い軸ね」
ドロカスさん「イージーだな」
ヒトリノ夜さん「1−2なので霊ロラソング」
グリモワールさん「猫鉄板でOK この出方は占い真だろう」
長い声の猫さん「でやがったか」
アルベルトさん霊能CO
さん「イザナギだ。」
ヒトリノ夜さん◆長い声の猫さん 「潜伏占いCO」
盲信でいいです
ロズワールさん「おっけ。その位置なら信じた」
いのちだいじにさん「そして霊能いないのでこれイージーゲームちゃいますのん」
記念カキコさん「かたや俺はジェノサイド村で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.騙ってる?それ、誉め言葉ね。」
ダーク♂さん「ども」
長い声の猫さん俺真確定だから結果は伏せる
グリモワールさん「霊能CO」
ロズワールさん「潜伏占い出てください><」
アルベルトさん「だれかでないの?」
ドロカスさん「占いおらんのか」
ヒトリノ夜さん「占い欠けたようです」
長い声の猫さん潜伏占いCO
記念カキコさん「今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな」
プロレゴメナさん「占い遅くね?」
いのちだいじにさん「0-0という新しい展開」
ヒトリノ夜さん「グレランのために唄われた吠えソングなんかに
僕はカンタンにメタを重ねたりはしない」
いのちだいじにさん「8吠えでした(定例報告)」
ロズワールさん「おはよう」
さん「イザナギだ。」
記念カキコさん「俺みたいな中3で人狼してる野郎、他に、いますかっていねーか、はは」
ドロカスさん「おはよー!」
アルベルトさん「おはよう」
長い声の猫さん「おはよう」
グリモワールさん「おはよう」
プロレゴメナさん「おはよう」
記念カキコさん「初カキコ…ども…」
いのちだいじにさん「がんがんいこうぜ!」
ヒトリノ夜さん「ラヴミー・ラヴミー・ツヨクヨワイ心!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/13 22:55:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロレゴメナ <<<
ヒトリノ夜さんを占います。 >>> 長い声の猫 <<<
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
GMはベトナム行ってみたいです。というか、一週間くらい休みが欲しいです」
いのちだいじにさんの独り言「時々でも、セサたん村が大好きだ〜〜!」
ヒトリノ夜さんの独り言「知らんけど()」
ヒトリノ夜さんの独り言「忙しい時期ですよね、GMも私も」
グリモワールさんの遠吠え「初手で片方が●特攻する2騙り考えたけど終盤の詰めに無理があるんだよなあ
んじゃ130」
ゲームマスター「最近立てれてなくて申し訳ないです。なんかタイミングが取れなくてですね」
プロレゴメナさんの遠吠え「 」
プロレゴメナさんの遠吠え「噛みは自分が 130に」
ダーク♂さんの独り言「台湾は気持ち悪いくらい新日だって聞きました」
ロズワールさんの独り言「◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」 ←いいですね!」
ヒトリノ夜さんの独り言「5」
ヒトリノ夜さんの独り言「久々に少人数回ったようだね」
ヒトリノ夜さんの独り言「GMおつおつ」
プロレゴメナさんの遠吠え「分かりました じゃあ両潜伏で吠えは8でいきましょう」
ロズワールさんの独り言「月(片道) ってのどう?」
グリモワールさんの遠吠え「いやー、潜っててほしいな 俺がLWっつーのは無理だぞ」
プロレゴメナさんの遠吠え「ヒトリノ夜○で出ますね」
ロズワールさんの独り言「セサたんとも同村したいこんにち」
ゲームマスター「月に行くのはロマンチックですねぇ……
台湾は行ったことあります。現地の人が凄く親切でした」
アルベルトさんの独り言「初心者CO」
ロズワールさんの独り言「セサたん村立てありがとう!」
グリモワールさんの遠吠え「よろしく なんかやるかい」
プロレゴメナさんの遠吠え「よろしく 狼あまり経験無いので占いで騙りましょうか?」
いのちだいじにさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます(´・ω・`)
がんがんいこうぜ」
ロズワールさんの独り言「自分が占いじゃないと、占い初日が怖いこんにち」
記念カキコさんの独り言「すむらヾ( ゚∀゚)ノ゙」
ドロカスさんの独り言「やったぜ。」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/13 22:50:40)
ヒトリノ夜さん「本気で月に行こうって考えたんだろうね
なんだか愛の理想みたいだね」
ダーク♂さん「異世界」
ドロカスさん「台湾にいきたいわん」
さん「たいぺい」
グリモワールさん「月」
長い声の猫さん「雛見沢村」
記念カキコさん「アメリカ」
ロズワールさん「ベネチア」
プロレゴメナさん「オーロラが見える北欧に」
アルベルトさん「ハワイ」
いのちだいじにさん「あおもり」
ゲームマスター揃いました。
旅行で行けるならどこに行ってみたいですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
kariさんがプロレゴメナに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
名前を変えつつ、22:47に更新を揃えて下さい
プロレゴメナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:44:54)
ゲームマスター「よめない……かぐや姫とかの無理難題に出てそうな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
いのちだいじにさん「MPなくなるの怖いからね」
kariさんがグリモワールに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:36:00)
ゲームマスター「なるほどね。レベルを上げて物理で殴るんですね<いのちをだいじにさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「神さんは良い案山子さん」
kariさんが記念カキコに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「ふおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「くおおおおおおおおおおおお☆」
さんリア狂だ
さん」が村へやってきました。(16/07/13 22:29:11)
kariさんがアルベルトに名前を変更しました。
グリモワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:27:20)
いのちだいじにさん「じゅもんつかうな、だったかな」
kariさんがドロカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いのちをだいじにとガンガンいこうぜくらいしか使わなかったですね
それと命令させろ意外にあったですっけ」
kariさんが長い声の猫に名前を変更しました。
kariさんがいのちだいじにに名前を変更しました。
kariさんがヒトリノ夜に名前を変更しました。
kariさんがダーク♂に名前を変更しました。
kariさんがロズワールに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー
ゲームマスター「いらっしゃい。わーい二人もいらっしゃったヾ(゚ω゚)ノ゛」
長い声の猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:17:56)
ヒトリノ夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:17:37)
ゲームマスター「いらっしゃいですー」
ダーク♂さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:10:59)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長しますーヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「いらっしゃい」
いのちだいじにさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 22:02:32)
ゲームマスター「うーんでも周りもこんな感じですね」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
おくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドロカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:29:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:10:46)
アルベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:08:08)
ゲームマスター更新時間を21:30に伸ばします。
ガッツリくつろいでいてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロズワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:49:33)
ゲームマスター「うーん。今日は集まり悪そうですね」
ゲームマスター更新時間を21:00に設定します。
それまで自由にお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
記念カキコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:28:48)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る