過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
かげぬい
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリポップ
◆bJ93yCepTA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんな
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
存在の希釈
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
除湿の素質
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
青山カイエン
◆gV2KWuC0SI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ココ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PokemonGO
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シール
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
墓標
◆C.Qirg882g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ろぼ
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
忘却の時
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
◆MEJvk2.68U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コオロギ
◆n4NSYylVuk
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんみつ
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャルラトホテプ
ニャル子 ◆LVZOLG5LDo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 147876番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鉛筆さん「せやけど工藤。素直に受け止めんとおうどんやで」
みんなさん「俺もそう思う」
PokemonGOさん「これで墓標吊りになるなら、2W0Fの時に偽告発したら1吊り稼げるということになるではないか。」
ゲームマスター「じゃ、まあおつかれさま」
ゲームマスター「告発は素直に受け取るものだ」
除湿の素質さん「5人で2W1Fを否定しても狐吊りにならないとはおもいませんでした」
除湿の素質さん「偶数にしたらますます残り狼見積り多くなって狐なんか吊ってくれないのに
噛めというのは無茶では」
PokemonGOさん「1狼1狐でみていたので(それは合ってたし)、
狼票が狐に行くほうが指定よりメリット大きくないですか?
何故か狐に投票しなかったけど…」
ロリポップさん「村立てありがとうでしたー」
墓標さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
除湿の素質さん「かっこいい」
鉛筆さん「お疲れ様です。レアケースすぎて凄い」
墓標さん「村認定するなら圧倒的にみんなだったと思うよ」
ココさん「指定見えなくて告発遅れてすいませんでした。狂人お仲間お疲れ」
ロリポップさん「それは警告してたはずだが。。>ぽけもん」
みんなさん「ニャルラトホテプ(ガイジ)の捨て台詞でも見て終わろうか
◆ニャルラトホテプさん 「なんか足引っ張られたんだが」」
ろぼさん「おつ」
コオロギさん「ゆきティアラじゃなかった」
シールさん「とりあえず明日の指定もできないなら村認定位置決めた方がいいんじゃないかな
5人2wグレランだったら組織票で終わりですよ」
PokemonGOさん「やべーなニャルラ霊能吊りきりの時点では狼3残りであったか…」
鉛筆さん「えーごめんこれは流石に想定外過ぎる」
忘却の時さん「占いそこ……」
ココさん「お疲れ・・・って占いwwww」
忘却の時さん「お疲れ様でした」
除湿の素質さん「それは村かわいそうだから分けでいいや」
みんなさん「良い落ちのついた村でしたね」
墓標さん「占い初日だったんですね、わかります」
存在の希釈さん「一番アカンやつじゃん」
青山カイエンさん「やっぱニャルラト潜伏占いじゃん霊吊りでよかったんだよ」
PokemonGOさん「OTUDESU」
シールさん「お疲れ様でした」
ロリポップさん「おつかれさま 占い初日じゃなくて絶望した」
かげぬいさん「村立ありがとー」
鉛筆さん占いそこ!?!!??!???!?!!?!?
ゲームマスター「おつかれさま」
除湿の素質さん「占いそこwwwwww」
かげぬいさん「お疲れ様ー」
存在の希釈さん「お疲れさまでした」
墓標さん「おつかれさまでした」
あんみつさん「お疲れさまー」
「引き分け」です!(16/07/13 22:33:06)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → 墓標さん
存在の希釈さん0 票投票先 → 墓標さん
みんなさん0 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん2 票投票先 → 除湿の素質さん
みんなさん「最低やね」
除湿の素質さん「それが前日から仕掛けた罠ですね」
墓標さん「超確認しないと怖いよね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → 墓標さん
存在の希釈さん0 票投票先 → 墓標さん
みんなさん0 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん2 票投票先 → 除湿の素質さん
みんなさん「さっきから3回ぐらいは確認して投票してる」
存在の希釈さん「まぁ、最近はみてないですね投票後会話」
みんなさん「ホントにそうなんだよ」
除湿の素質さん「新参には新鮮ですよね」
墓標さん「除湿の素質と存在の希釈って地味に間違えそうで怖いよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → 墓標さん
存在の希釈さん0 票投票先 → 墓標さん
みんなさん0 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん2 票投票先 → 除湿の素質さん
みんなさん「この投票が出た後話すのって新鮮じゃない?」
除湿の素質さん「ほらほら」
PokemonGOさん「除湿さんに言いたいことは、
村人視点、墓標さん狐と言われても、
「狐既に死んでるけど吊り稼ぎに村人告発しとこう」という作戦と見分けがつかないから、
狐を噛んで狐生存証明してくれないと信用できないのじゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → 墓標さん
存在の希釈さん0 票投票先 → 墓標さん
みんなさん0 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん2 票投票先 → 除湿の素質さん
除湿の素質さん「それじゃあ残り時間で潜伏死した占いは誰だろなゲームしましょうか」
みんなさん「OK」
みんなさん「逆にしないんだね?じゃあ除湿投票した」
存在の希釈さん「すでにほとんど負けに近かったゲームでみんなさんが狂人だったならそれはそれで納得のいく結果なので、みんなさんの指示どおりでいいですよ
というか投票したし」
墓標さん「みんなは素村置きしてたから潜伏狂ならめちゃくちゃ驚きます」
除湿の素質さん「ろぼは吊って○なので狼ないですね」
忘却の時さん「でも除湿LWだったら若干村不利だったからまぁ……」
みんなさん「構成的に一応霊能が真狼の除湿-ろぼorロリポ-鉛筆の俺潜伏狂人もありえるから〜〜って言うなら票逆にしても良いよ」
シールさん「まー占い初日ならこれで十分でしょ」
墓標さん「投票済み」
墓標さん「まあセンサーは働いてただけよかろう
墓標⇔除湿
存在の希釈が墓標へ、みんなが除湿へ」
除湿の素質さん「なんでそんなに割りが悪いわけでもないのにそういう吊りを」
存在の希釈さん「はいはい、gdってもしょうがないしね墓標投票把握」
鉛筆さん「おつかれー」
PokemonGOさん「ほげええ」
みんなさん「じゃ俺除湿投票
希釈は墓標投票で」
忘却の時さん「除湿かー 3w当ては無理だった」
墓標さん「シール村っぽいって言ったのに」
除湿の素質さん「5人でも吊ってくれないんじゃ告発なんてクソ食らえ!」
存在の希釈さん「はい」
シールさん「お疲れ様でした」
墓標さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
除湿の素質さん「しゃーないので引き分けましょうか
狼CO 墓標さん狐です」
9日目の朝となりました。(16/07/13 22:28:37)
墓標さんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
8日目の夜となりました。(16/07/13 22:28:31)
シールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → シールさん
存在の希釈さん0 票投票先 → シールさん
みんなさん0 票投票先 → シールさん
シールさん3 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん0 票投票先 → 除湿の素質さん
鉛筆さん「正直墓標0ってのが…狼COしたろ!?」
ロリポップさん「この引き分けでいい気がする」
PokemonGOさん「6人だと先に吊れるとこ吊って最終日狐吊りを狙うかもしれませんね
それは村は厳しい
しかし5人で狼が狐に投票しなかったら狼も勝ちないので狐に入れるんじゃないかな」
ゲームマスター「チキンレースだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → みんなさん
存在の希釈さん0 票投票先 → シールさん
みんなさん1 票投票先 → シールさん
シールさん2 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん0 票投票先 → 除湿の素質さん
ロリポップさん「偶数にしないならねぇ」
忘却の時さん「墓標0票とかマジ……?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
除湿の素質さん2 票投票先 → みんなさん
存在の希釈さん0 票投票先 → シールさん
みんなさん1 票投票先 → シールさん
シールさん2 票投票先 → 除湿の素質さん
墓標さん0 票投票先 → 除湿の素質さん
鉛筆さん「というかシールさんは私を狼だと思って発言してるのだろうか
狐いるの確定してるのに偽教えてどうする」
みんなさん「そんで俺は墓標村で見てるから狼狙って吊るね」
忘却の時さん「ろぼ狐だとすると墓標村のかげぬい噛みになる……?」
みんなさん「ぶっちゃけた話墓標が村なら明日俺が死んでも奇数で行けるし
狐だったとしても俺が死んでも引き分けは取れるからマジでどーでも良い」
ゲームマスター「狼票が狐にいく、っていうのは結構楽観視だと思うぞ」
墓標さん「◆シール「とりあえず明日は忘却さんの遺言である鉛筆さんに投票します>あんみつさん」
これとか。まあ元から身内する予定だった、とかになるとあれなんだけどさ」
鉛筆さん「別にいいけどおうどんですよと」
PokemonGOさん「つまり君は狐ではないな! >ろぼくん」
PokemonGOさん「霊能真狐、ニャルラさん狂人だと、
狼視点、狐騙り把握ですから、かげぬいさんを2回噛まないと思いますね」
シールさん「誰を狐で見るかだけどココさんならどうしようもないから
あんみつさんで考えて投票者から吊るか」
除湿の素質さん「あんみつさんはココさんで狼も狐も吊れてない前提の組み立てで
あちこち村認定とかほざいてたくせに昨日急にココさんで狼吊れたかもだから
墓標さん吊り!とか推してたのが異常なので当たりでいいですよ」
みんなさん「コオロギがいないと何も出来ない村だったね」
墓標さん「まあせやろな ともあれロックは外れたよって話だ
尚且つ、やっぱシールのが初日からの流れ的に村っぽく感じる」
忘却の時さん「存在LWだったらみごと狐以外当てたってことになるから存在LW希望」
PokemonGOさん「指定しないほうが狼票が狐にいくぶん有利なのだ…
偽告発するなら、もう狐死んでる可能性が高いけど…」
存在の希釈さん「まぁ、「どうかな」って言われると「当然村ですから」としか返せませんけどね」
ろぼさん「おれきつね」
除湿の素質さん「ふっつーに墓標さんマジ告発で残りLWでというかんじ」
墓標さん「思い直した。たぶんきみ村じゃないかなって思ってるけど、どうかな>存在
んでみんなは既に村置きしてるから、シールor除湿と思うんだけど」
みんなさん「墓標が狐なら偶数に戻さないそいつが悪いから鉛筆-あんみつ-any
のココ狐で考えるね」
シールさん「これだったら忘却の時さんに3人ぐらい上げてもらうべきだった」
鉛筆さん「そこ村じゃないんだなぁ…」
除湿の素質さん「あんみつさんで吊ったという結論にしかならないですね」
PokemonGOさん「OTUDESU」
墓標さん「1w1fか2wかとか大体そこらへん」
存在の希釈さん「墓標さんは自分に投票するものと思ってたんですけどね、ロック外れてないらしかったし」
みんなさん「悪いけど村認定出来るのが墓標しかいないや」
シールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
除湿の素質さん「5人じゃん」
墓標さん「おはよう」
存在の希釈さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/07/13 22:19:03)
PokemonGOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PokemonGOさんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
PokemonGOさんの会話「だから狼票を狐に持って行ったほうが果てしなく有利なんじゃ…
指定するとかえってきつくなるんじゃ。。。」
ロリポップさん「まぁ思いますよね 相方ロリポップに決まってるとか言われたし」
青山カイエンさん「共有騙ってます(確信) グレラン
こうしないとわからない」
鉛筆さん「共有COして相方が騙ってる。今日はグレランねってことだと思うよねそれ」
PokemonGOさんの会話「やっぱ最大1狼1狐ですよ。」
PokemonGOさんの会話「いや、狼視点狐把握していたらかげぬい2回噛まない。
これは違うな。」
ココさん
◆ニャルラトホテプ 「共有騙ってます グレラン」
これすっごくわかりにくいよ」
ロリポップさん「全力で否定してほしいが○」
PokemonGOさんの会話「ニャルラと霊能で狂狐だったら狼2残りもあるか…」
除湿の素質さんの遠吠え「共有噛み切りますよ」
ロリポップさん「対抗共有COしてたしねぇ 違うなら全力してほしいが」
鉛筆さん「正直あれCOだと本気で思ってました」
除湿の素質さんの遠吠え「 」
ココさん「あ、そうか。ニャル様はCOしてないやそういえば」
ゲームマスター「その名前をこの村で出すんじゃねえですよ」
鉛筆さん「これはひどいwwwww
お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま」
除湿の素質さんの遠吠え「んで」
墓標さんの念話「わーい邪魔なとこが吊れてくれたぞー」
あんみつさん「しんだ」
墓標さんの念話「おっと?」
7日目の夜となりました。(16/07/13 22:14:36)
あんみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
除湿の素質さん1 票投票先 → あんみつさん
存在の希釈さん0 票投票先 → シールさん
みんなさん0 票投票先 → あんみつさん
シールさん1 票投票先 → あんみつさん
あんみつさん3 票投票先 → 墓標さん
墓標さん2 票投票先 → 除湿の素質さん
PokemonGOさん0 票投票先 → 墓標さん
ロリポップさん「ニャルラさん村じゃないなら 私真なら狐いないですが」
ココさん「(あ・・・これあんみつ吊られるパターンだ・・・)」
コオロギさん「この相方ゆきティアラ臭かったから早く確認したい」
ゲームマスター「らしいのだが」
かげぬいさん「pokemonGO日本にも来るらしいね
楽しみ!」
ゲームマスター「僕はニャルラさん村人と思っていない」
青山カイエンさん「黙ってねえwwwwwwwww」
みんなさん「だって最大人外数は2W1Fだから」
PokemonGOさん「ちなみに相方はあんみつさんが怪しいと言っていた
影響を与えるから黙ってようかとも思ったが…」
墓標さん「それをしないなら思考晒すなよ人外に利用されるだけなんだから」
青山カイエンさん「ぽけもんwwwwwwwwww」
シールさん「いや狐ここで吊って2w残りなら
明日最悪全グレのグレランとかいう悪夢があるんだけど」
墓標さん「頑張れじゃなく思考晒しまくるなら責任もってきっちり指定しろ」
みんなさん「だからと言って人外COしてまで偽告発する利点が無いし
狼が狼に告発させるのもさらに意味を感じない」
忘却の時さん「偶数に戻してこない狼なら、LWなら明日共有噛んで狐吊らせに動くと思うし
2w生存だったら6人にしてくるからまた柱吊ってって感じで」
PokemonGOさん「明日以降は自分たちの力で頑張れ…!
私は生きている可能性は低く…生きているかもしれないが…」
墓標さん「既に人外が大量にいる可能性あるのに指定しない共有とかありえないからな」
除湿の素質さん「墓標さん村の場合に墓標さん吊りが決まってるのって誰視点も得しない気がするのですが」
みんなさん「でもココは墓標に投票してるんだよ」
ロリポップさん「ニャルラ村と判断ってことは ロリポップさん人外だったわけですね」
みんなさん「既に狐吊れたパターンならやっぱりココ投票だよな」
ココさん「なんかさらっと狐にされてるんですが」
墓標さん「ただまあシールと除湿ならシールのが村目かなって感じはする」
青山カイエンさん「さすがポケモンやな」
忘却の時さん「今日は柱募って柱吊りが良いのかな」
除湿の素質さん「すでに狐吊れてたパターンの頭に無さが
狐把握の狼ぽいんです!って後付けで狼感煽ってみます」
PokemonGOさん「僕はニャルラさん村人と思っていないので、
最大人外残りは狼1狐1と思っています。
すると指定しないほうが、狼票が狐に行くので有利だと思います。指定なしです。」
存在の希釈さん「まぁ、狐告発を信じるにしろしんじないにしろ霊結果を自ら捨ててるのでそれに対応するのって難しいんですけどね」
あんみつさん「ココさんで狼吊った可能性もあるので今日、墓標さん吊りたいです」
シールさん「あぁそれと共有は明日噛まれた時のための指示を出しておいてください」
墓標さん「非ニャル投票者:かげぬい/青山/墓標/みんな+あんみつ
あと初日の投票のこれがあるから、そうでないとこ削りたいけど」
シールさん「ただ狐把握してないなら昨日狩人噛まないと思うんですけど
特に考えてない狼かもしれませんが」
あんみつさん「墓標さん吊り→存在の希釈さん吊り→みんなさん吊り
これでいいと思います」
除湿の素質さん「あんみつさんはココさんで狐吊った可能性をまったく見てないんですね」
PokemonGOさん「狐把握はしてそうだったけど。これでは信じられないな。」
墓標さん「まあなんつーか普通に誘導なりなんなりしてりゃ良いのかな
やっぱ存在の希釈からロック外れないんだけどさ」
あんみつさん「除湿の素質さん 「それじゃあまずあんみつさんで1W吊りますか」
シールさん 「偶数に戻そうが当然狐吊りませんけどね」

除湿さん・墓標さんが狐存在しているのに非狐のあんみつに誘導したので非狼
シールさん・狐キープの立場を明言してるので非狼」
除湿の素質さん「墓標さんが村人なら普通に生きてればいいとおもいます」
シールさん「ちなみに墓標狼もありえますよ。あのタイミングは吊られない柱なので
またかげぬいGJなら狼は狐把握してないので」
存在の希釈さん「偶数にしないなら放置でいいんじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれさま」
あんみつさん「おはよう」
コオロギさん「おつかれ」
ココさん「ああやっぱり・・・」
墓標さん「僕素村なんだけどどうしたら良いかな」
除湿の素質さん「狐噛む気ねえー」
シールさん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
PokemonGOさん「おはよ〜」
鉛筆さん「おつかれー」
存在の希釈さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/07/13 22:08:08)
コオロギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コオロギさんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
PokemonGOさんの会話「都合よく詰んでない占い結果と、
数日前に書いたはずなのに急遽調整したような理由の占い師は信じないほうがいいぞ」
墓標さんの念話「ニャル投票しときゃよかったやつか ちくしょう」
PokemonGOさんの会話「ここで狼が村を狐告発、噛みあわせで呪殺主張CO,
把握済み狐をLW主張という奇策はどうか。」
墓標さんの念話「ところでこの状況で僕の扱いってどうなるの」
除湿の素質さんの遠吠え「 」
墓標さんの念話「占いホイホイしなくても噛みホイホイしちゃだめじゃん つらい」
除湿の素質さんの遠吠え「 」
PokemonGOさんの会話「占い師はどこへ行ったのか…占い師がいたほうが楽だった…」
コオロギさんの会話「あんみつ残せないな」
除湿の素質さんの遠吠え「 」
ロリポップさん「あれ指定入ってたのか見落としてたすません」
鉛筆さん「お疲れ様です。ごめん今回本当に想定外過ぎる」
除湿の素質さんの遠吠え「まあ共有噛み切ってしまえば」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「指定入ったし仕方ない」
除湿の素質さんの遠吠え「 」
墓標さんの念話「かなしい かなしい・・・折角占い初日っぽいのに・・・」
除湿の素質さんの遠吠え「おつかれさまでした」
かげぬいさん「だから鉛筆さんの位置云々はあんまあてにならないかなーって思うよ」
6日目の夜となりました。(16/07/13 22:03:24)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
除湿の素質さん0 票投票先 → 鉛筆さん
コオロギさん0 票投票先 → 墓標さん
鉛筆さん7 票投票先 → 墓標さん
存在の希釈さん0 票投票先 → 鉛筆さん
みんなさん0 票投票先 → 鉛筆さん
シールさん0 票投票先 → 鉛筆さん
あんみつさん0 票投票先 → 鉛筆さん
墓標さん2 票投票先 → 鉛筆さん
PokemonGOさん0 票投票先 → 鉛筆さん
かげぬいさん「指定されたら吊れちゃうから告発以外することなくない?」
ロリポップさん「鉛筆とか吊れづらそうな位置が告発してくるってことは
あんみつ みんなはほぼ消えない?」
除湿の素質さん「仲間も教えてくれたら墓標吊ります」
PokemonGOさん「あー墓標噛みあるなー
噛まれたかげぬいとの共通点はなんか進行わかってそうな発言ということかな…」
みんなさん「コオロギは噛まれないとは思うけど噛まれる事も考慮した上で残った無能に遺言しといてね」
除湿の素質さん「鉛筆さんは仲間も教えて下さい」
鉛筆さん「というわけでさっさと墓標吊ってくれ。狩人のCO的にも間違いなく狐だから」
存在の希釈さん「3日目:◆存在の希釈「多分、霊能を決め打ちして正解させるレベルの進行をしないと勝ち目ないとおもいます」
4日目:◆存在の希釈「で、ローラーとか共有は指示してましたけど霊能投票する気はないですよ」
これで「決め打ちを主張してない」とおっしゃるのなら仕方ないですがね」
忘却の時さん「なるほど、だから奇数を維持するために狩人噛んだのか」
ロリポップさん「やっぱ把握してたか 3W残りね」
PokemonGOさん「明日死体がなかったら我々は狐が生きていることを知るであろう。
これは独り言だが・・・」
墓標さん「んーあと4吊りの@最大4か じゃあ僕先に吊った方が良い」
シールさん「偶数に戻そうが当然狐吊りませんけどね」
除湿の素質さん「さすがコオロギ素質あるわーまだまだ進化するわー」
青山カイエンさん「墓標さん狐かー」
除湿の素質さん「共有さんさすがですね!」
シールさん「忘却の時さん流石です」
忘却の時さん「狩人噛みがなんともいえないなあ、偶数戻してから噛んだ方が良い気がするから」
除湿の素質さん「なんかでた」
墓標さん「なんでみんなは起きてないん」
あんみつさん「墓標さん狐当たって小躍りします」
みんなさん「明日偶数に戻してくれ>鉛筆」
PokemonGOさん「なんだって鉛筆吊り!これは予想しなかった…鋭い着眼点だ…!」
ココさん「PokemonGOさん、ニャル様は吊られております!」
鉛筆さんおっけー狼CO墓標狐な
墓標さん「最悪の状況は、ニャルが非狐の考慮はしないの?って意味合いで取ってくれ
結局霊決め打ちを強く主張していたようには見えなかったけど>存在」
ロリポップさん「狼は狐を把握していて そこを吊ろうとしていると推察するしかないのかな」
除湿の素質さん「単純にこれだけ範囲狭まったら消去法でここが狼じゃなきゃ足りなくなります」
鉛筆さん「流石にここまで想定外すぎて意見作れるまでにいたれん」
シールさん「というかここで狩人噛みって甘いですよ
ほぼ十中八九狐誰か分かってないでしょ狼」
PokemonGOさん「グレーに狐いて誰かは狼把握済み、
霊能真狼、ニャルラ狂人ということか…」
コオロギさん「鉛筆指定する」
青山カイエンさん「かげぬいさん噛みでGJ起こってたら私噛むよりグレー噛みにいきそうなもんだけど」
存在の希釈さん「いや、4日目か」
あんみつさん「ここで非狐に誘導してくる除湿さんは狼ではないと分かります」
PokemonGOさん「かげぬいで死体なし出てたらわざわざかげぬい2回噛むかな?
狐確認かもしれないが…
もし最初が狐噛みだったとしたら、ロラされる霊能狐でもないだろうし、
ニャルラも噛まれなかっただろうし、そうなると…」
墓標さん「あと流石に5日目にもなって鉛筆はふらっふらしすぎ なんか君自身の意見はないの」
存在の希釈さん「最悪というなら「すでに最悪の状況」ですよ、3日目の吊りの時点で>墓標
むしろだからこそ「霊能を決め打ちでもしなきゃ無理」とはつげんしています」
青山カイエンさん「私噛むならかげぬいさんじゃなくて狐見つけてそうですね」
シールさん「じゃあ昨日かげぬいが狐か再度確認したということですね」
鉛筆さん「噛んだって事はロボが狂だと考えると真だったのか…」
コオロギさん「おはよう」
除湿の素質さん「それじゃあまずあんみつさんで1W吊りますか」
墓標さん「◆存在の希釈「ちなみにココに投票が集まった理由はわかりやすいですよ」
それ乗っかりじゃないの?と思ってしまう。やっぱりこの人なんか持ってない?
ニャルを狐認定してるみたいだけど、村なら最悪の状況も考慮すべきなんじゃないの」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「自分で言ってるじゃない、潜伏解除は信用低いから無駄吊り誘発になるんだよ」
あんみつさん「私のメモ帳には忘却さんとかげぬいさんが狼と書かれていました
つまり私の誘導は当てになりません
ただ狐は墓標さんとメモられていいるので、そこだけは吊りたくありません」
PokemonGOさん「おや真狩人っぽいぞ」
ココさん「俺狐じゃないよ()」
PokemonGOさん「おはよう」
あんみつさん「指定吊りしたので狐盾は使えなくなりました
吊り4回で全力で吊りましょう」
除湿の素質さん「おはよう」
シールさん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
存在の希釈さん「おはよう」
忘却の時さん「ココが狐じゃないなら残ってると思う」
6日目の朝となりました。(16/07/13 21:57:40)
青山カイエンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青山カイエンさんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
ロリポップさん「それはGMにしかわからない ふふ」
ココさん「正直狐って残ってるの?」
ロリポップさん「うんそうだったね 」
忘却の時さん「狐は把握さえすれば潜伏占い出てきても怖くなくなる可能性あるし」
墓標さんの念話「飽和狙いのが早いんかなあ」
あんみつさんを護衛します。 >>> 青山カイエン <<<
PokemonGOさんの会話「だが手ごわいほうの潜伏狼はおそらく…おっと夜が明けてしまうな」
忘却の時さん「占い狙いじゃなくて狩狐狙い」
ココさん「初日からカオスだから今更だね>ロリポップ」
鉛筆さんの遠吠え「とりあえず指定されたら墓標狐COで」
PokemonGOさんの会話「悪くないな(上から目線)」
鉛筆さんの遠吠え「あーそれもそうですか。じゃあ狩人日誌貴様はさらばだ!!!」
かげぬいさん「噛みたいっていうけど
私の初日発言非占い師丸出しだけどね だって私占い師なら護衛もらえるからでますっつって出るでしょ」
コオロギさんの会話「じゃあ鉛筆指定する」
除湿の素質さんの遠吠え「狩人吊る暇があるなら狐吊りに使わないともったいない」
ゲームマスター「平仮名だったし仕方ないね」
ロリポップさん「なんかカオスな村だな・・」
除湿の素質さんの遠吠え「あとはもう共有噛み切ってドロドロとやるだけです
あたまおかしい潜伏占い居ない限りは」
PokemonGOさんの会話「別にもう占い師には期待していないが・・・」
PokemonGOさんの会話「素であっても演技であってもどちらにせよ潜伏占いではなそうな奴だ」
鉛筆さんの遠吠え「さてカイエン放置します?正直勝手に吊れそう」
ゲームマスター「えっ」
ココさん「あ、指定されてたのか。見えなかった。お疲れ」
除湿の素質さんの遠吠え「じゃあ狩人真なんで噛みましょうか」
鉛筆さんの遠吠え「お疲れ様です」
鉛筆さんの遠吠え「ここ指定でってひらながだとややこしいと思うの」
ココさん「は? 」
除湿の素質さんの遠吠え「おつかれさまでした」
PokemonGOさんの会話「今思ったんだけど、鉛筆くんのセリフ、全体的にわざとらしくない・・・」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/07/13 21:53:01)
ココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
除湿の素質さん0 票投票先 → ココさん
ココさん10 票投票先 → 墓標さん
コオロギさん0 票投票先 → ココさん
青山カイエンさん0 票投票先 → ココさん
鉛筆さん0 票投票先 → ココさん
存在の希釈さん0 票投票先 → ココさん
みんなさん0 票投票先 → ココさん
シールさん0 票投票先 → ココさん
あんみつさん0 票投票先 → ココさん
墓標さん1 票投票先 → ココさん
PokemonGOさん0 票投票先 → ココさん
ロリポップさん「◆青山カイエンさん 「2日目の死体なしはかげぬい護衛」 」
忘却の時さん「ただかげぬい噛みたくなる気持ちも、護衛する気持ちも分かる
私も狼ならそこを真っ先に噛みたかった」
ロリポップさん「かげぬい護衛できるやつは真だ(適当」
忘却の時さん「かげぬい噛み直すなら昨日だからかげぬいGJではなさそうな気はする」
みんなさん「後20秒あるからさっさとCOあるなしいって」
存在の希釈さん「ココさんの場合は自分自身に投票できないでしょうから仕方ないです」
シールさん「かげぬいとかガチっぽくて草
真なら狐確認とかかね」
鉛筆さん「ココしていでいいのかこれ…?」
墓標さん「青山って別に人外っぽくなかったやんなんで指定されてるん…」
ロリポップさん「かげぬいGJ?まじで?それ本当ならなんでまた噛んだんだろ」
ココさん「俺も一応中断派なんだけど」
PokemonGOさん「狐噛みもあるから大した情報じゃないけど」
除湿の素質さん「はい(笑)」
みんなさん「護衛先を確定させるべき」
PokemonGOさん「死体なしの日の護衛先だけ言ってけよ」
かげぬいさん「私護衛草不可避なんだけど」
ゲームマスター「グレー噛みは狐を吊らせるため、っていうのが素直な考え方だろうか」
みんなさん「対抗は出なくても良い」
鉛筆さん「狐か狩人探しでグレーなんだろうか
まあ実際潜伏先広いから狭めても問題ないのか…?」
コオロギさん「じゃあここ指定する」
墓標さん「残念ながら違う そも僕が占い引いてたらまず潜伏してないんだな…>青山」
みんなさん「護衛:コオロギ
で良いよ」
青山カイエンさん「2日目の死体なしはかげぬい護衛」
PokemonGOさん「じゃあココしかなかった」
存在の希釈さん「ちなみにココに投票が集まった理由はわかりやすいですよ
「霊ロラ中断派」からすれば、霊能自身が投票を宣言してる位置に投票する方が中断しやすいと思う人がいただけのことです」
シールさん「死体なし対抗いない3日目に出ない時点で占いなんていませんよ」
青山カイエンさん「いいけど狩人CO」
PokemonGOさん「青山でいいか…潜伏匂わせたから噛まれそうにも見えるが、
狼ならそもそも噛めないし、噛まれて狐の可能性もあるし…」
墓標さん「死体無しが共有GJとかだったとか?んで狩人狐探ししてるやつ>シール
つってもいま奇数なんだからもっかい死体無し出ても吊り増えないのにな」
ココさん「そうだよね。なんでかげぬいなんだろ。」
みんなさん「ココを吊らせたい噛みか、もしくは3日目が億が一共有or霊能GJだった場合ぐらいかな」
コオロギさん「青山指定する」
青山カイエンさん「墓標さんやっぱり潜伏占い師じゃないですか?
お願いします潜伏占い師ならでてください」
ロリポップさん「共有でGJでた可能性も微妙にあるか」
ココさん「ロリポップ情報が正しいなら狂人狐カケ、狼3w生存だし」
かげぬいさん「初日霊ロラかグレランか結構わかりづらかったのに、ステって潜伏占いの可能性薄いと思うんだよねー
それなのにそこ潜伏占い候補って見るのは噛みやってそうなんだよなーみんなさん」
シールさん「なんでグレー噛み起きるんだろう
3w生存なのは分かるんだけど」
青山カイエンさん「情報はでているが内容が少ないのだよ」
コオロギさん「おはよう」
除湿の素質さん「これふつうに占い居ない奴だから本気出してここから全部吊るしかないですね」
存在の希釈さん「共有的に狐盾の方針なのかどうかだけ聞きたいです」
墓標さん「と夜は思ってたんだけど、ぬいぬいしぬなら考え改めた方が良いんだろうか」
PokemonGOさん「忘却の時怪しいと思ったら死んでた…」
かげぬいさん「お疲れ様ー」
鉛筆さん「こんな情報が少なすぎる村は初めてだ…」
みんなさん「指定して良いよ」
墓標さん「大体ロリポップ真のろぼ狂、ニャルは恐らく村(潜伏占いやらならもう知らん)
ココに若干票集まってたけど、ここ投票者に狼いるんじゃないのかなって
かげぬいはゆるゆると誘導してたけど、存在は別にそういう発言もなかったよね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
PokemonGOさん「あんみつかココが怪しいとか相方が言っていたぞ」
みんなさん「狼候補が噛まれてしまった」
かげぬいさん「みんな、ココまで2Wじゃないかな」
あんみつさん「霊ロラしたので、狐を生かすためにステを吊りましょう」
鉛筆さん「おはよう」
除湿の素質さん「やばいなんも起こらない」
青山カイエンさん「おはよう」
シールさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
PokemonGOさん「おはよ〜」
存在の希釈さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/13 21:46:28)
かげぬいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かげぬいさんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
ゲームマスター「ただまああれで潜伏占い師出ても信用低めで吊り縄消費するだけなんだよね」
コオロギさんの会話「青山かここか」
PokemonGOさんの会話「忘却の時とかじゃない?」
PokemonGOさんの会話「後はまあ・・占い師騙れない奴が狼なんだろう…普通に…」
忘却の時さん「あり得ると思う」
PokemonGOさんの会話「最初に噛まれてなさそうな奴から吊ろう(それくらいしか情報がない)」
ココさんの遠吠え「そうだね、噛みはお任せします」
ロリポップさん「潜伏占いぽいとこ狙って狐はありえますかね」
ゲームマスター「そういうことだね」
コオロギさんの会話「明日から指定か」
ロリポップさん「大事なことなのでしょう」
鉛筆さんの遠吠え「どうせ村は占いいないんで不安な人は釣るしかないですしね」
ココさんの遠吠え「共有噛みでいいよ。ただし狩人生存だったら共有2択になるけど」
忘却の時さん「何か連投されてた」
除湿の素質さんの遠吠え「占いに見えるとこどっか居れば噛みますが
居なければまともそうなとこ削りでかげぬいでも」
PokemonGOさんの会話「村人同士は疑心暗鬼に陥っているため他人の意見に乗じて票がまとめられないのだ!」
忘却の時さん「共有噛み死体なしならまた共有噛めばいいだけの話だから昨日は狐噛みだと思うんだよね」
忘却の時さん「共有噛み死体なしならまた共有噛めばいいだけの話だから昨日は狐噛みだと思うんだよね」
ココさんの遠吠え「そう? じゃあ狐COでもしちゃうか!」
ロリポップさん「おつかれさまでした」
鉛筆さんの遠吠え「あー墓標だけ狐発言してもいいと思います」
みんなさんを護衛します。 >>> 青山カイエン <<<
PokemonGOさんの会話「グレラン7票、吊りきり6票。民意の逆転現象である。」
鉛筆さんの遠吠え「さてどうしましょ。コオロギ噛んで阿鼻叫喚にします?」
かげぬいさんの独り言「噛みやってそうなのはみんなさんだけど」
ココさんの遠吠え「指定されたらおとなしく沈むね」
ゲームマスター「まあ昨日死体無し出てるしね」
除湿の素質さんの遠吠え「ココさん吊られそうだったら好きにしていいですよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロリポップさん「しんだ」
あんみつさんの独り言「状況把握してないのはトイレ(大)行ってたから」
4日目の夜となりました。(16/07/13 21:41:37)
ロリポップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
除湿の素質さん0 票投票先 → ロリポップさん
ココさん3 票投票先 → あんみつさん
コオロギさん0 票投票先 → ロリポップさん
ロリポップさん6 票投票先 → ココさん
かげぬいさん0 票投票先 → ココさん
青山カイエンさん0 票投票先 → ロリポップさん
鉛筆さん1 票投票先 → みんなさん
存在の希釈さん1 票投票先 → ココさん
みんなさん1 票投票先 → ロリポップさん
シールさん0 票投票先 → ロリポップさん
あんみつさん1 票投票先 → 鉛筆さん
墓標さん0 票投票先 → 存在の希釈さん
PokemonGOさん0 票投票先 → ロリポップさん
忘却の時さん「でもここでグレー噛みいれるってことは、グレー狭めて狐に指定入れやすくしてる=そこそこ潜伏強い位置に狼がいるってことにもなるからなあ」
ゲームマスター「どうだろうね」
みんなさん「夜普通に考えてその後○○と来て死体無しが出た時点ですぐわかるだろ」
ロリポップさん「ココにでもいれとく」
あんみつさん「メタなので言えない」
みんなさん「何で夜状況把握してねーの」
かげぬいさん「ココさんがやっぱ村っぽく見えないんだよねぇ」
あんみつさん「気合抜けたのは状況把握に努めて発言減ってたから>みんなさん」
墓標さん「なんていうか初日があんまりにあんまりだったから既に状況がな…」
除湿の素質さん「考えない方がよっぽどタチが悪いな・・」
ココさん「今更だけど村人騙りって禁止じゃないの?という疑問」
みんなさん「そんでグレランで狐吊り殺す算段なの?w>存在の希釈」
存在の希釈さん「仮に「村」だったにせよ、自分個人は「狐の行動」とみて動くまでです」
青山カイエンさん「運ゲーマジ運ゲー」
かげぬいさん「今日霊残し言えるんなら鉛筆さんはあんまり狼っぽくなくなったかな
ロリポップさんと2Wなら別だけど、初日ロケ霊ってあんま狼でやらなさそうだし」
シールさん「悪いけど自分はもう霊能投票してるからごめんね」
ロリポップさん「私吊りだと  まぎらわしい村人→狂人→霊能になってしまうが
おまえら頑張れるか?」
PokemonGOさん「昨日噛まれた奴は、狐にせよ護衛されてたにせよ非狼なわけだろ
吊るのは避けようと思うが噛まれたっぽいのって誰だろう?」
あんみつさん「ニャル村人だろうからロリポップ視点で内訳聞いても意味ないと思う」
墓標さん「グレで狙ってくなら存在の希釈がなんかありそうなふいんきはあるよね」
鉛筆さん「ローラー完遂マジか」
ココさん「これ霊能吊り切っちゃって大丈夫かな?」
忘却の時さん「吊りたいとこ→存在、えんぴつ、ココ、かげぬい、あんみつ
かげぬいとあんみつは何か持ってそうだからグレー噛まれてたらCO聞いて共有噛まれたらちょっと放置かなって思いました

って感じで考えてたけどどうだろうか」
ロリポップさん「まぁ 死体なしを考察いただければねぇ」
鉛筆さん「共有の指定でいいんじゃない?というかローラーは完遂するの?
個人的に真に見てるんでやめときたい」
除湿の素質さん「ロリポップさん視点でニャルラト人外前提だったら
昨日の死体無しはどこでGJ出てん」
存在の希釈さん「で、ローラーとか共有は指示してましたけど霊能投票する気はないですよ」
ロリポップさん「唯一ろぼ以外で俺に投票したあんみつがこっそり村だとおもってたりする
グレー探るひまないから 指定するなら共有がしてね」
コオロギさん「ロラ続行」
シールさん「とりあえず明日は忘却さんの遺言である鉛筆さんに投票します>あんみつさん」
青山カイエンさん「ただ0−1から対抗で霊に出るより偽なら占いに出るべきなんだよね
ロリボップは真狼だから残せない」
みんなさん「狐はいるでしょ普通に考えて
グレランは絶対反対」
墓標さん「初日から状況しっかり把握出来てたのが、かげぬい/青山/みんな、なのでここ3名と、
ニャルを共と勘違いしてめちゃくちゃ草生やしてた鉛筆辺りは村目かなーって印象」
存在の希釈さん「狂もだけど狐もいないものと思って動きます>ロリポップ」
コオロギさん「おはよう」
ロリポップさん「まずいなぁ ニャルラトホテプが村ならかなり無駄吊り」
みんなさん「昨日の噛み先について考えてたけど
0-2のCO無し
それでも狼は潜伏占い狙いの噛みになるだろうから、シールと忘却の時ぐらいかなと思った
狼は存在の希釈とかげぬいとあんみつぐらいで
存在の希釈:肩に力入ってる
かげぬい:初日からごちゃごちゃ誘導してる
あんみつ:突然気合いが抜けてる」
かげぬいさん「初日ステるような場所が潜伏占いに見えないのにそんな場所噛むの」
墓標さん「まあ大体ロラされにきた狂人なんだろうなっていう印象だったけども<ろぼ」
除湿の素質さん「動きないと占い居なかった時は爆死パターンですね」
鉛筆さん「まあ○だよなぁ…あの流れで出る感じは狂人辺りのにおいがする」
ココさん「え、それってまずいんじゃ>ロリポップ」
あんみつさん「シールさんが誰に意見を聞くのか注目しています」
ロリポップさん狂人死んだくらいに思っとけ>村ALL
シールさん「村認定が噛まれてしまった」
あんみつさん「狼でメモしてた人が噛まれました」
存在の希釈さん「おはよう」
青山カイエンさん「おはよう」
PokemonGOさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
鉛筆さん「おはよう」
除湿の素質さん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
シールさん「おはよう」
忘却の時さん「しんだ」
ロリポップさん霊能CO ろぼ○

狂人か狐 ちくしょう昨日と同じセリフだ
もういい こいつ狂人だと決めうって慎重に行こう
ただそれだけだ 
あんみつさん 0 票 投票先 → ロリポップさん
割とこんなところは村かと思ってる
狼なら目立ちすぎ
かげぬいさん「おはようー」
ココさん「おはよう」
墓標さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/13 21:35:06)
忘却の時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘却の時さんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
ろぼさん「おつかれ」
PokemonGOさんの会話「潜伏占い狙いで噛んだだろうから、そういう人物が狐か護衛されたかだな…」
PokemonGOさんの会話「それにしても護衛成功にせよ狐噛みにせよどこ噛んだら死体なくなるんだよ。」
PokemonGOさんの会話「霊能両偽まで考えると大変なので真がいると考えれば
ニャルラ○という情報は出た…(出る前からまず○だったけど)」
コオロギさんの会話「それならヤバいな…」
ココさんの遠吠え「7発言だし護衛候補にはするかな俺は」
かげぬいさんの独り言「一人ブレインいてもおかしくなさそうなんだけどなー」
PokemonGOさんの会話「霊能真狂のニャルラ狐でもおかしくはないな…」
ココさんの遠吠え「狩人どこだこれ」
鉛筆さんの遠吠え「あの位置でGJは考えにくいような?どうだろう
指名されたら墓標を狐だといい逃げしましょう」
墓標さんの念話「ていうか素村だったら狐考慮するけど他でもない僕が狐っていう」
かげぬいさんの独り言「ココ-鉛筆
で全潜伏するのかなー?」
除湿の素質さんの遠吠え「忘却の時さんを噛みますね
占いは騙る準備もしつつ全潜伏で押し切りも両刀で」
ココさんの遠吠え「GJじゃないの? 狩人騙りとか?」
除湿の素質さんの遠吠え「護衛されてなければ墓標さん狐でした
護衛先なかったので適当なとこ護衛してた可能性はなくもないけど
言動的にも狐ぽいので狐でいいかなとおもっています」
墓標さんの念話「把握されてたらどうしよう・・・」
鉛筆さんの遠吠え「うーん狐の位置は把握できた感じですかねこれ」
みんなさんを護衛します。 >>> 青山カイエン <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/07/13 21:30:23)
ろぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
除湿の素質さん0 票投票先 → ろぼさん
ココさん0 票投票先 → ろぼさん
コオロギさん0 票投票先 → ろぼさん
忘却の時さん0 票投票先 → 鉛筆さん
ロリポップさん2 票投票先 → ろぼさん
かげぬいさん0 票投票先 → ろぼさん
青山カイエンさん0 票投票先 → ろぼさん
ろぼさん12 票投票先 → ロリポップさん
鉛筆さん1 票投票先 → ろぼさん
存在の希釈さん0 票投票先 → ろぼさん
みんなさん0 票投票先 → ろぼさん
シールさん0 票投票先 → ろぼさん
あんみつさん0 票投票先 → ロリポップさん
墓標さん0 票投票先 → ろぼさん
PokemonGOさん0 票投票先 → ろぼさん
シールさん「明後日までに考えておいてください>忘却」
存在の希釈さん「「混乱を与える以外の効果がない」ので。」
PokemonGOさん「すると霊能○揃いから狂か狐、
死体なしで狐生存の可能性が少し上がっているから
狂人の可能性が少し高まっており、
すると霊能が真狂以外の組み合わせになるな…」
ロリポップさん「んー 正直対抗見えてて あの遅いタイミングで出てくるろぼの色が
真霊能の俺にもわからない」
ココさん「いや、霊能二人出たところまでは冷静だった。共有うんぬんでごっちゃしてから混乱した>かげぬい」
鉛筆さん「ローラー了解」
みんなさん「コオロギは有能だなあ
PokemonGOはおはステしといて 夜は喋ってても良いけど昼はおはよう以外口開かないで」
鉛筆さん「わざわざ小文字で書かれた上にグレラン支持出してるように見えると…誤認やむなし」
青山カイエンさん「人外でもいいから占い騙ってくれねーかな、おもしろくねーよ」
墓標さん「一応共有FO霊ロラ展開だから明日にでも出てくる可能性はなきにしもあらず>鉛筆
まあそれで出てきても信用はないけど」
みんなさん「それならOK」
コオロギさん「ロラしとこう」
PokemonGOさん「ニャルラ人外で決め打って考えても罰は当たらないんじゃないかな」
除湿の素質さん「別に青字なのがちょっとあれなだけで
どちらかといえば中途半端な発言をCOと認める風潮の方がおかしいと思うのだが」
みんなさん「指定しろよバカ・・・」
ロリポップさん「じゃあ 動揺してるあたりから吊るか・・無駄吊りだったな・・」
かげぬいさん「ココさん初日そんなに混乱してる感じしなかったけどなぁ」
忘却の時さん「昨日時点だと別に吊りたいところなかったからなんとも>シール」
鉛筆さん「というか今この段階ですら占いCOないんか…
初日ほぼ確定かな」
墓標さん「まあめちゃくちゃめんどくせーっつーか昼には誤認不可避な奴よな」
存在の希釈さん「自分の中ではあれで素村だったらルール的にアウトですがまあいいです」
除湿の素質さん「青山に土地買うよりやばいっすよ」
青山カイエンさん「あー別にニャルラトホテプが共有COをしてるわけじゃないってことか」
ロリポップさん「じゃあ頭リセットします 」
みんなさん「だから素村だったら廃村してほしくはあるけど
かなりグレーなラインだししょうがない」
除湿の素質さん「ひと晩おいても状況把握できないのはやばくないすか」
コオロギさん「おはよう」
墓標さん「流石に人外なら迂闊過ぎるしあんまり楽観しない方が良さ気」
ロリポップさん「そんなんありなん?」
ココさん「◆青山カイエンさん 「ニャルラトホテプがとんでもない潜伏占い師の可能性があったから霊ローラーでよかったんじゃねーの」
だったら指定入った時撤回してると思う 」
ロリポップさん「え まじで?」
シールさん「じゃあ忘却さんどこ吊りたいですか
忘却さんと投票先合わせます」
あんみつさん「ニャルラホテプさんは共有COじゃなくて素村だったんじゃないかな」
ロリポップさん「となると のこのこ霊能COしてきたろぼの中身は何なのか・・」
除湿の素質さん「いや別に人外の可能性もあるけどただのアレな村人だと思うんですが」
鉛筆さん「あれ共有騙ってますよって発言で共有COしたわけじゃないと…
凄いカオスだ」
みんなさん「決め打ちの必要無いからほっとこう」
かげぬいさん「いや普通に素村吊ったんじゃないの?
共有がこういいますーって予言しただけでしょあれ」
忘却の時さん「ほぼ狐噛みなのでグレランして狼に狐吊ってもらいましょう」
ココさん「というかカオスすぎて正直混乱してる」
青山カイエンさん「ニャルラトホテプがとんでもない潜伏占い師の可能性があったから
霊ローラーでよかったんじゃねーの」
墓標さん「大体霊はロリポップ真だと思うからろぼ吊っとけば良いと思うけど」
存在の希釈さん「多分、霊能を決め打ちして正解させるレベルの進行をしないと勝ち目ないとおもいます」
みんなさん「狐噛みじゃないかな これなら」
みんなさん「ニャルラトホテプは村人の可能性高め」
ロリポップさん「驚愕の事実 あいつ狐狂ですよ」
ココさん「死体ない、いいね」
ろぼさん「おはよ」
シールさん「おはよう」
青山カイエンさん「おはよう」
ろぼさん「霊能CO ニャルラトホテプ○」
存在の希釈さん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
かげぬいさん「おはようー」
PokemonGOさん「申し遅れましたが相方はコオロギです!昆虫です!」
あんみつさん「おはよう」
除湿の素質さん「おはよう」
ココさん「おはよう」
ロリポップさん「霊能CO ニャルラトホテプ○

驚愕の事実 こいつ狂か狐ですよ
なにしとん せめてろぼを相方にしろよ
つかろぼ狼ぽくないから狂狐処分でろぼ吊ってくれない?」
忘却の時さん「おはよー」
墓標さん「おはよう
◆ニャルラトホテプ「共有騙ってます グレラン」◆ニャルラトホテプ「たぶん」
これって『(俺は共じゃないけど)共有(はきっと)騙って(ると思い)ます』って意味では…?
と、CO状況纏めながら思ってろぼ投票したんだけどなんつーかまあしょうがない感ある」
みんなさん「言いたい事まとめ
・ニャルラトホテプが仮に村人ならややこしい事言うなボケ死ね ていうか廃村にして欲しい 人外ならどうでも良い
・PokemonGOとコオロギは時間も無いんだからちゃんとやれ
特にPokemonGOのCOの仕方はセンス無さ過ぎてホントクソ
・ロリポップが真なのでしばらくは軸で行こう どうせ真狂だし
・共有はコオロギ以外喋るな Pokemonは初日の動きだけで無能ってのがわかる
・占いは呪殺が出ない限りはCOしても占い結果貼らなくて良いよ 占いCO ってだけで良い
・噛みおせーよハゲ」
3日目の朝となりました。(16/07/13 21:23:27)
墓標さんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
PokemonGOさんの会話「ニャルラの霊能情報はどうでもよかったな…どうせ○揃いだこりゃ」
コオロギさんの会話「そうなるな」
PokemonGOさんの会話「狂人は1人しかいないから、
ニャルラ狂人なら霊能が真狂以外の組み合わせになり、
霊能が真狂ならニャルラが狂人ではなかったというところがポイントだね」
コオロギさんの会話「ロラしとくか」
ココさんの遠吠え「シールもかな」
PokemonGOさんの会話「占い初日か潜伏、霊能真狂か真狼 ニャルラ狂人か村人 この組み合わせから好きなのを選べばいいんじゃないかな」
ココさんの遠吠え「みんなとかは気になった」
ロリポップさんの独り言「霊能CO ニャルラトホテプ○

驚愕の事実 こいつ狂か狐ですよ
なにしとん せめてろぼを相方にしろよ
つかろぼ狼ぽくないから狂狐処分でろぼ吊ってくれない?」
鉛筆さんの遠吠え「あーああそういうことか。意味不明すぎてようやく点と線がつながった」
除湿の素質さんの遠吠え「墓標さん噛みます」
ゲームマスター「足を引っ張るやつが4人以上いるのが普通村だからな」
ココさんの遠吠え「村騙りは禁止です」
かげぬいさんを護衛します。 >>> 青山カイエン <<<
かげぬいさんの独り言「ココさんは狼っぽい」
除湿の素質さんの遠吠え「共有騙ってますはただ予想発言で共有騙ってはいないとおもいますよ」
鉛筆さんの遠吠え「とりあえず呪殺対応考えなくていいんじゃないですかね?村騙りじゃなければ
後初日占いありえますな」
ココさんの遠吠え「ですね。あとは狩人噛めばOK」
コオロギさんの会話「いみわからん展開」
鉛筆さんの遠吠え「なんだこれ。ほんとなんだこれ
共有騙ってますが共有を騙ってますとは
つか狐露出?」
ニャルラトホテプさん「なんか足引っ張られたんだが」
墓標さんの念話「昼は思いっきり勘違いしたけど多分「共有(はきっと)騙って(ると思い)ます」ってことか」
ココさんの遠吠え「なにこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
忘却の時さんの独り言「かげぬい>青山>ココ」
2日目の夜となりました。(16/07/13 21:18:04)
ニャルラトホテプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
除湿の素質さん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ココさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
コオロギさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
忘却の時さん1 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ロリポップさん2 票投票先 → ニャルラトホテプさん
かげぬいさん0 票投票先 → ろぼさん
青山カイエンさん0 票投票先 → ろぼさん
ろぼさん3 票投票先 → ロリポップさん
鉛筆さん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
存在の希釈さん1 票投票先 → ニャルラトホテプさん
みんなさん0 票投票先 → ロリポップさん
シールさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ニャルラトホテプさん9 票投票先 → 存在の希釈さん
あんみつさん0 票投票先 → 忘却の時さん
墓標さん0 票投票先 → ろぼさん
PokemonGOさん0 票投票先 → ニャルラトホテプさん
ロリポップさん「ちがう」
コオロギさん「相方ポケモンで合ってる」
かげぬいさん「鉛筆さん発言適当すぎるでしょ」
墓標さん「つまりコオロギ-pokemonでペアなの?相方確認くらいちゃんとやってよ」
ニャルラトホテプさん「ロリポップ違うんですか>ロリポップ」
ロリポップさん「俺は霊能だっつうの」
存在の希釈さん「にゃるらと吊りかな、これだと
◆ニャルラトホテプさん 「ロリポップが共有に決まってる」
◆ロリポップさん 「違うわ なにしとんお前」」
みんなさん「共有無能だし占い欠けだからこれ無理だゾ」
ココさん「しょっぱなからカオスすぎやしませんか」
鉛筆さん「ええロボ真なのこれ…?初日霊能のほうが納得できるんですが」
かげぬいさん「けーっきょく情報のない村になっちゃったねこれ」
青山カイエンさん「コオロギ相方だせよ」
あんみつさん「PokemonGOさん 「僕は共有者だけど霊能者は共有騙ってないしな…(さりげなく情報を出す)」」
ロリポップさん「違うわ なにしとんお前」
除湿の素質さん「対抗というかニャルラトなんとかさんは予想で勝手に言っただけだとおもいます」
コオロギさん「ニャルラト吊り」
PokemonGOさん「僕は共有者だけど霊能者は共有騙ってないしな…(さりげなく情報を出す)」
ココさん「ゆめ」
ロリポップさん「対抗出てるからすぐ撤回しろ」
鉛筆さん「なんだこれ。いやほんとなんだこれ」
ニャルラトホテプさんロリポップが共有に決まってる
墓標さん「コオロギの相方誰なのよ ニャルと霊どっちかペアはわかったけど撤回しろ」
あんみつさん「共有は撤回して、霊の信頼勝負になりますか」
ロリポップさん「◆コオロギさん 「対抗共有co」
↑これなに」
青山カイエンさん「どう考えてもろぼが共有だからろぼ吊っとけ」
みんなさん「めんどくさいから共有FOして・・・」
鉛筆さん「対抗COwwwwwwwwwwwwwwwwww」
墓標さん「FOのが良い状況と思うんだけどアーマーさせる気なんですかまじですか」
除湿の素質さん「目的もわからずただ手なりでやってませんか?」
コオロギさん「対抗共有co」
シールさん「ニャルラトホテプ共有じゃなかったらあぶないぞその発言」
除湿の素質さん「霊能しか護衛先が無い状況で共有が霊能騙る意味ないでしょうが」
存在の希釈さん「騙らせてる意味皆無ですよって言っておきますが聞いてくれなさそうな感じ
グレランはまあいいんですけど」
かげぬいさん「騙る意味ないよ
狩人に霊能鉄板させとけばいいんだから」
ココさん「霊能ロラという名のろぼ吊り」
あんみつさん「この場合はアーマー要らないんじゃないかな」
鉛筆さん「いやこの状況だと撤回してくれ」
ニャルラトホテプさん「たぶん」
PokemonGOさん「ロボの中身は電子基板とかじゃないですかね」
みんなさん「さっさと撤回しろボケ」
ロリポップさん「んー 対抗出るとは思わなんだな 朝一COしたし」
青山カイエンさん「潜伏死しても村終了するまでバレないから潜伏してんだろ」
みんなさん「両方残して共有出してグレランしよっか」
墓標さん「めちゃくちゃ遅い霊能が出てきて草」
ニャルラトホテプさん共有騙ってます グレラン
鉛筆さん「えーっこの流れで霊能COって明らかに怪しすぎて…」
ロリポップさん「ロボの中身はなんだろうね」
存在の希釈さん「と思ったら2人目霊とか」
かげぬいさん「これ共有が騙ってるなら意味ないからやめてね」
ロリポップさん「銃殺か●で出ていいよ 狩人が楽だろう」
除湿の素質さん「さっそくの台無し」
ろぼさん「おはよ」
ココさん「静かな湖畔の森の村からお送りします」
存在の希釈さん「何かが初日なのにくわえて人外も騙りに出てきてないみたいな感じ
逆説的に霊能真です」
墓標さん「なんにせよこの状況なら共有FOしてグレラン」
青山カイエンさん「役職表示なしの村ではよくあること」
かげぬいさん「出たらいいけど、こんな護衛もらえるような状況で
出ない占い師なんていないと思った方がいいよ」
除湿の素質さん「0-1って占いが存在する前提でいうとめっちゃ強いよたぶん」
みんなさん「今COしても霊能の方が価値あるから護衛貰えないよ」
ろぼさん霊能CO
鉛筆さん「おうどんが怖いな」
PokemonGOさん「やべーよ占い師がいないと人狼がみつからねーよ」
あんみつさん「じゃぁ潜伏占いを吊るゲームで」
みんなさん「呪殺出るまで潜伏しといて良いよ」
ココさん「おはよう」
コオロギさん「おはよう」
ニャルラトホテプさん「おはよう」
除湿の素質さん「素質がありそう」
墓標さん「0−1ェ…」
鉛筆さん「占いCO無いのか…?」
ロリポップさん「そしておはよう」
存在の希釈さん「おはよう」
シールさん「おはよう」
青山カイエンさん「おはよう」
鉛筆さん「おはよう」
除湿の素質さん「おはよう」
あんみつさん「おはよう」
忘却の時さん「おはよー」
PokemonGOさん「こんにちは」
かげぬいさん「おはようー」
ロリポップさん「霊能CO」
墓標さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/13 21:10:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 除湿の素質 <<<
ゲームマスター「騙り勝ちもありますが安定して勝てるというのは潜伏だろうなあ」
除湿の素質さんの遠吠え「まかせなさい」
ココさんの遠吠え「左右だけ対応しときます」
墓標さんの念話「コオォーーン・・・」
鉛筆さんの遠吠え「噛みもお願いします」
鉛筆さんの遠吠え「とりあえず狩人で適当に日誌書いておこう」
除湿の素質さんの遠吠え「私がなんとかします」
ココさんの遠吠え「お願いします」
鉛筆さんの遠吠え「騙るならお願いします」
あんみつさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ゲームマスター「狐は潜伏してれば勝てます」
鉛筆さんの遠吠え「さてどうしましょうか。騙りにいく人います?」
除湿の素質さんの遠吠え「それでは私が」
コオロギさんの会話「よろ」
除湿の素質さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあるよ」
あんみつさんの独り言「むらむらしてきたー」
墓標さんの念話「GMさん村立てありがとうございます 狐ってどうやったら勝てますか」
ココさんの遠吠え「よろしく」
鉛筆さんの遠吠え「よろしくー」
PokemonGOさんの会話「こんばんは〜」
墓標さんの念話「そんな気はしてた」
忘却の時さんを占います。 >>> ニャルラトホテプ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/13 21:06:27)
ゲームマスター開始
コオロギさん「よろしく」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
墓標さん「よろしくお願いします」
鉛筆さん「よろ」
ロリポップさん「よろしく」
存在の希釈さん「よろしく」
あんみつさん「よろしくね」
ゲームマスター「はじめるよ」
ゲームマスター「5分」
電車でGOさんがPokemonGOに名前を変更しました。
除湿の素質さん「よろしくよろしくよろしく」
ゲームマスター「いえーいいらっしゃい」
ちょっぺりぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが電車でGOに名前を変更しました。
墓標さん「フラグ回収の瞬間である」
除湿の素質さん「助言台無し」
PokemonGOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 21:02:04)
除湿の素質さん「蹴った方がずさが来ますよ」
ゲームマスター「こないし復帰もしない」
サクサク集合さんがココに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
kariさんが忘却の時に名前を変更しました。
kariさんが墓標に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更を確認したら更新時間を掲示するよ」
かりさんが除湿の素質に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GM裁量で早い方が優先」
墓標さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:48:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあんみつに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシールに名前を変更しました。
あんみつさん「こんばんは」
kariさんがニャルラトホテプに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:47:23)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんが青山カイエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてくれないと間違って蹴られたときにGMに文句を言う権利が発生しません」
ニャルラトホテプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:46:10)
kariさんがコオロギに名前を変更しました。
kariさんがみんなに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
シールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:43:50)
ゲームマスター「yaa」
みんなさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:43:26)
ゲームマスター「赤4」
kariさんが存在の希釈に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
存在の希釈さん「こんばんわ」
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:32:48)
kariさんがろぼに名前を変更しました。
kariさんがロリポップに名前を変更しました。
鉛筆さん「こんばんわ」
kariさんがかげぬいに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:30:07)
ろぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青山カイエンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:28:05)
ゲームマスター「やあ!」
かげぬいさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:24:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロリポップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:19:18)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
忘却の時さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:11:20)
かりさんがちょっぺりぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
ちょっぺりぽさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:08:32)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 20:04:49)
kariさんがサクサク集合に名前を変更しました。
コオロギさん「よろしく」
ゲームマスター「やあやあ」
ココさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 19:56:26)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 19:56:25)
ゲームマスター「悲しい世界」
除湿の素質さん「サクサク集まりません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/13 19:45:07)
ゲームマスター「神様はおやすみください」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「わかとり」
さん」が村へやってきました。(16/07/13 19:39:28)
除湿の素質さん「やあ」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター325 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/07/13(水) 19:34:21 ID:wPcZnGR20
〜 サクサクいく普通村 〜 147876番地
かりさん」が村へやってきました。(16/07/13 19:34:41)
ゲームマスター◆確認と約束事項◆

◇挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶しよう。

◇ wikiは読んだかい?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COはwikiにもあるように、禁止行為です。それに相当する発言ももちろんアウト。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜は慰めてもらおう。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師に有利じゃないか?分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る