過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゼム
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(生存中)
 
 
料理仕込み中
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥瞰図
もら ◆DS7XCTEZoo
[狩 人]
(生存中)
 
 
こーたろう
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
冴草きい
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どすこい
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[占い師]
(生存中)
 
 
ドーナツ
バロン柘榴 ◆MerOdMYRAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進研ゼミ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色い碁石
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
公文式
◆KukuriSQQY
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆりこ
◆VelP8NTd0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロQ
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
保津峡
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
掟上今日子
バサ鵺 ◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆず
◆JUZuiWjYXo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
姫サーの姫
ほのか ◆nhvVHQRPzU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リセットする普通村 〜 147875番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
進研ゼミさん「皆寝てしまったので俺も寝るGM村立て感謝」
進研ゼミさん「今回みたいな身内切りがありえる展開では殆どの場合潜伏狼が序盤に囲われるから、狩人よりも狐を重視したい派なので偶数になった時点で狩人に生存価値はそんなにないかなと思ってる」
黄色い碁石さん「ま、俺もそろそろ眠りにつくマン
おつかれまーん」
黄色い碁石さん「まあ難しいところよね
場面によっては有効なのは分かるけど、無駄吊り1&狩人死亡のリスクに見合うだけの効果がある場面、てーとかなり限定される気がする」
保津峡さん「じゃあこの辺で。改めてありがとうございました」
進研ゼミさん「序盤〜中盤で『露呈狩人が噛まれず』『フラットな信用の占い二択で決め打ちになる
』最終日を即座に予測出来た場合は強いんだよ」
保津峡さん「吊る事で得られる情報があるのはわかるけど、今回のケースで
それと吊らないメリットとが割に合っていたようにはとても思えない」
進研ゼミさん「一度でもグレランしたらまず取れない進行だからにわか仕込みでやられたら困るから流行り過ぎもよくないのはわかってる>碁石り」
黄色い碁石さん「あんまりリスクと見合ってる感じがしない
せめて、保険を打てる段階まではやりたくないなー」
進研ゼミさん「特に今流行りの序盤から●キープとも相性いいと思うんだよね」
黄色い碁石さん「俺はそれはちょっとやだなー>mttm蝉」
進研ゼミさん「真で見ている狩人吊りは噛みの情報濃度が格段に上がるから、リスクもあるけど、もうちょっと流行って欲しい」
黄色い碁石さん「てか、狩人の占いCCOに「厳しくない」面子しか、今、残ってない気がするよ」
公文式さん「たしかに」
進研ゼミさん「狩人は生存することが大事なのは基本中の基本だけど、露呈人外が多い村では狩人は吊ることで得られる情報もあるから」
保津峡さん「村の為に狩人臭いとは言わずあえて共有っぽいと言ったけど、あっさり封殺するし
ちゃんとCCO即吊りしていい状況かどうか考えてから即吊りを考慮すべき」
進研ゼミさん「別に狩人なら狩人で即吊りでもいいんじゃね。霊能結果○で特攻が露呈するだけだし」
黄色い碁石さん「狩人の占いCCOだったとして、あの結果はない>保津」
黄色い碁石さん「個人的には、初手●即吊りでものちに狼狐を引く確率の方が高いからさ
てかそもそも、あれを残すならCCOなしの●も残す方が良しってなってしまう気がするよ」
公文式さん「どーなつさん真のケースって、ほぼほぼどすこいさん狼だから
パンダについては○吊ってもそこまでデメリットはない気はする
グレーで吊りたいところもあんまなかったし」
保津峡さん「それからみんな、狩人の占いCCOに厳しすぎ
掟上今日子が真じゃ無いのはみんな気づいていたろうけど
今回のCCOはそれなりに狩人臭かったぞ
占い3人目が出たからCCO即吊りでは無く、3人目が出たからこそ即吊り回避」
黄色い碁石さん「その思考は分かる・ω`・」
公文式さん「飽和云々はないこともないけど、キープ●作ってグレーの●吊りたいという感じだ
●吊れなきゃやばいし、そもそも3残りだとキープの意味もないから微妙かもしれない
泣きながらこの手の展開は即吊り派に鞍替えすることにします」
進研ゼミさん「万が一のゆず真をさくっと消して視野を狭めたかった」
進研ゼミさん「ぶっちゃけゆず狐にしか見てなかったので狩でもどうせ占い噛まないやろパンダ吊ってさっさとゆず状況破綻させたれって思ってました」
保津峡さん「4−1だったし、自発的なCOなしだったらパンダ吊りでもいいかもしれないけどな
わざわざ聞いてまでCOを引き出すのはどうかと思う」
黄色い碁石さん「あれがゆず○のパンダなら俺もつりつりマックスなんだけれど」
黄色い碁石さん「逆やんドーナツ真はあったやん的なアレ>公文式」
公文式さん「パンダは吊り増えたしどうせ吊りたいところだし
ゆず真とかどうせないだろうからまあいいか的なそういう感じ」
黄色い碁石さん「トータルで言うと吊った方がいい>公文式
噛まれに備える=飽和どうちゃらだけど、そこまでの吊りがグレランになるなら効果半減&狩人候補激減だし、柱させたらさせたで今度は勝率半減」
進研ゼミさん「占い2ならグレランだけど、ゆずがあのタイミングで出てきたから「ゆずが何であれ掟上今日子は狼」と結論付けた」
公文式さん「どうしても残したきゃ指定すりゃいいだけだから、俺の怠慢でもあるんだけど」
黄色い碁石さん「むしろゆず●パンダにCO聞く方が俺は嫌だったなあ」
保津峡さん「もいいやこの辺で。ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
公文式さん「個人的には2日目のCCOで
あんなんでも残しといて、どすこい4日目5日目の噛まれ死亡に備えたいと思ってたんだけど
トータルで見たらさっさと狼吊った方がいいのかな」
黄色い碁石さん「そんなに性急とは思わないけどなあ」
ドーナツさん「狼の会話でも狩り→真即抜きの話はあったけど 成り行きは過去ログ読んでみて」
進研ゼミさん「どの役職でも旨みがないなら真もありえるって話になっちゃうし、そういう考え方はしないな。特に序盤はあくまで意味がある前提で推理したい>碁石」
保津峡さん「狩人初日や完グレに狩人潜伏を切ってのゆず3日目切りはさすがに性急すぎ」
保津峡さん「鳥瞰図を占ってたら占いロラでもよかったとは思うけど」
黄色い碁石さん「ゆずは4日目どころか3日目に切りたいまである
つーか狼は普通に狩人噛んで真噛めばよかったんじゃねえの?」
進研ゼミさん「狩人吊りで死体なしが狐確定になるのって大きな情報だと思うんだよね>保津峡
ゆず視点じゃ狼だし」
鳥瞰図さん「村建て同村ありがとうございました」
保津峡さん「いろいろ言いたい事はあるけど、即吊りした掟上今日子が狩人って言う
とんでもないクソ展開じゃなかったからもう何でもいいや」
黄色い碁石さん「個人的には決め打ちが好きだけど、今回みたいにこーたろう○になったなら占いロラから入るのもいいと思うのよね」
黄色い碁石さん「そう?>進研ゼミ
むしろあの出方は「どの役職でも旨みが無い」から、普通に狂もある感じだけど」
こーたろうさん「んーそうですか」
黄色い碁石さん「どっちでもいいんじゃね>こーたろう
どっちも利点があるわけだし」
公文式さん「正直4日目にはゆずさん吊ってさっさと決め打ちたかったけど
狼が占いも狩も噛まない宣言してくれてるなら急いで吊る必要もないというアレ」
進研ゼミさん「ゆずがよく考えると狂に見えない出方してたから狼は即囲うという先入観が先走りそうだね」
ドーナツさん「共有噛みしてきい○でどすこい吊って料理囲って信用勝ちもできるほどの真のミスはあったけど頭が回ってなかった・・・」
保津峡さん「そんな事をするぐらいなら、露出狩人に霊能護衛禁止と
潜伏狩人に霊能護衛指示でいいと思う>進研ゼミ」
ドーナツさん「銃殺2死体のようにも思って相方囲えなくなったのも敗因の一つかも」
こーたろうさん「なるほど、じゃあ占いロラよりは決め打った方が良かったと?」
黄色い碁石さん「完グレ吊りで、俺と料理の2択まで狼は残ってた
あそこで仮に姫を吊った場合、どすこいはいずれ料理●を打つことになる
それも恐らくはかなり「どすこいに都合のいい場面」で
そうなったら、下界は一気にどすこい偽に傾くよ」
進研ゼミさん「個人的にはこの村みたいな展開では狩パンダ即吊りで潜伏狩に霊護衛指示出す進行を考察したいと思いましたまる」
こーたろうさん「かなぁ」
こーたろうさん「グレー噛みまくって共有が両生存してたのが勝因」
黄色い碁石さん「今回は決め打ち引き延ばしになったから勝ったけど、そうでなかったらどう転んだことやら」
ゼムさん「私噛み通ってたら 狼勝ちもあったかもよ」
黄色い碁石さん「すぎってこたーないとおもうがね>保津」
鳥瞰図さん「ひどいミスリード」
保津峡さん「単純に狼が弱すぎたな」
ゼムさん「狼は狩人噛まなかったのは非常に良いと思うけども
狩人を偽だと思わせたいなら、一回銃殺覚悟で共有チャレをしないとだめでしょ」
公文式さん「さっさと噛んでチャレで良かったんじゃないのって話に尽きるね」
ケロQさん「おつおつ」
料理仕込み中さん「お疲れ」
どすこいさん「お疲れ様でした 役に立たない占いでごめんね」
黄色い碁石さん「おつかろりー」
こーたろうさん「きいは狂人じゃなくてき狐だったかあ」
鳥瞰図さん「お疲れ様でした」
ドーナツさん「きい噛みの日共有噛めばよかったや・・・」
進研ゼミさん「おつかれさま」
ゼムさん「あまりにも簡単すぎる内訳」
保津峡さん「お疲れ様でしたー」
公文式さん「おつかれ」
こーたろうさん「お疲れ様」
ドーナツさん「お疲れ様でした 相方ごめん」
姫サーの姫さん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(16/07/13 00:26:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
こーたろうさん0 票投票先 → ドーナツさん
ゼムさん0 票投票先 → ドーナツさん
どすこいさん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん6 票投票先 → 姫サーの姫さん
公文式さん0 票投票先 → ドーナツさん
鳥瞰図さん0 票投票先 → ドーナツさん
姫サーの姫さん1 票投票先 → ドーナツさん
黄色い碁石さん「それは相当に薄い>ゼミ」
進研ゼミさん「鳥瞰図狐なら公文式がさっさと抜かれてるから問題なし」
姫サーの姫さん「共有が指示だしゃみんなそれにのるよ 」
ゼムさんもしドーナツがLWCOしてもドーナツ吊りでいいからね
ドーナツさん「私を切るなら姫サー釣って欲しい」
公文式さん「じゃあ今日で終わるのに負ける指示ってのは何?」
こーたろうさん「あともう鳥には共有2択やらせてもいいんじゃない」
ドーナツさん「姫サー吊ってほしい」
姫サーの姫さん「もうゆず切ったし 私視点どすこい真しかないって客観的にみても確定なんですけどね」
保津峡さん「狼の自動沈黙に巻き込まれて真占いのCOが遅れても、今回は影響無かったようだな」
鳥瞰図さん「共有のでいい」
こーたろうさん「姫サー視点負けるのって最終日に鳥と殴り合って負けるってことぐらいじゃないの?」
公文式さん「姫サーさん視点だとどこ真になるの?」
姫サーの姫さん「ま、共有が負ける指示出してくれましたし、私は黙りましょうか」
鳥瞰図さん「どすこい視点 どすこい→ドーナツ→鳥瞰図でよくない?」
どすこいさん「きいはあくまでも妖狐の可能性もあり得るという話だけね。
ゆずは狂人だった可能性がある >こーたろう」
ゼムさんどすこいは狩人占いね
ドーナツさん「私の希望としてはどすこい→姫サーの姫だけど
村視点でそれはちょっとむずかしい提案だというのなら
姫サーの姫吊り希望かな」
姫サーの姫さん「ドーナツ最終日はおかしくないでしょ あなた狐容疑かかってるんだから」
ゼムさん◆公文式さん 「ドーナツ→どすこい→姫サー」
ナイス相方
こーたろうさん「ドーナッツ吊ってどすこいに狩り占わせてどすこい吊でいいのでは」
黄色い碁石さん「ありそうだけどねえ>保津」
ドーナツさん「他狐候補が居ないんだよね私視点 ゆずかどすこいが狐の線もあるけどね」
鳥瞰図さん「これはおかしい」
どすこいさん「これで共有と鳥瞰図以外全員占ったはず。」
公文式さん「ドーナツ→どすこい→姫サー」
鳥瞰図さん「◆どすこいさん 「ドーナツは最終日に吊るべき 今日は狩人を吊るべき場面かと」」
こーたろうさん「きいが狐ねえ」
保津峡さん「ドーナツ吊りするつもりかな」
ドーナツさん「狐候補は冴草きいが濃そう」
ゼムさん「普通 最初の推理通りの内訳っぽい」
鳥瞰図さん「どういう計算で噛んでんだろ」
ドーナツさん「人狼 ゆず-姫サーの姫-掟上今日子じゃないかな」
どすこいさん「ドーナツは最終日に吊るべき 今日は狩人を吊るべき場面かと」
公文式さん「へえ」
どすこいさん「人狼
 掟上今日子・対抗占い・吊られたグレー(料理・保津峡あたり)

妖狐
 鳥瞰図・もしくは冴草きい とみる」
どすこいさん「占いCO こーたろう〇」
姫サーの姫さん「ドーナツはついに自分が占ったやつもわからなくなったか」
こーたろうさん「どすこいさんはどこ占いましたか」
ドーナツさん「姫サーの姫とどすこいが残りグレー」
公文式さん「狩占った事にはさせませんよ」
鳥瞰図さん公文式護衛
こーたろうさん「おはよう」
黄色い碁石さん「おつかれーぽん」
ドーナツさん占い理由 ラストグレー占い
ドーナツさん「黄色い碁石○」
7日目の朝となりました。(16/07/13 00:20:21)
黄色い碁石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公文式さんを護衛します。 >>> 鳥瞰図 <<<
黄色い碁石さんの独り言「どすこい真としたらー」
公文式さんの会話「こーたろうさん●出るよ多分」
黄色い碁石さんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
どすこいさんの独り言「つまり…
掟上今日子・対抗占い・吊られたグレー(料理・保津峡あたり)


鳥瞰図・もしくは冴草きい
ゼムさんの会話「占いロラで普通に終わると思うから」
鳥瞰図さんの独り言「真確定しなくね?」
公文式さんの会話「どっちがいいかなーって感じ」
公文式さんの会話「ただゆずさんの真もケアするなら●ロラじゃなくて占いロラがいいけど」
ゼムさんの会話「いやーそれならもう占い全員ロラしたほうがいいと思うよ
まぁ相方に任せるよ今回は」
鳥瞰図さんの独り言「これ平和出す意味あるのか?」
公文式さんの会話「こーたろうさん●でなかったらどうしよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
黄色い碁石さんの独り言「姫サー、姫サーねえ」
公文式さんの会話「要は●ロラから入る」
ゼムさんの会話「それでいいですよ」
どすこいさんの独り言「こーたろう〇」
公文式さんの会話「いや鳥瞰図さん狐を捨てた吊りをするって事ですね」
こーたろうさんを占います。 >>> どすこい <<<
どすこいさんの独り言「信用取れていない… まずい…」
公文式さんの会話「狩噛み合わせたら速攻その占いの真切るくらい言っておけばよかったかなあ」
ゼムさんの会話「◆公文式さんの会話 「狩狐って捨てていいですか?」
どういうことです、鳥瞰図を吊るってことです?」
ゼムさんの会話「やっぱドーナツ偽だと思う普通に」
公文式さんの会話「狩狐って捨てていいですか?」
ゼムさんの会話「◆ドーナツさん 「俺視点鳥瞰図の方が危なさそうだから 占いロラってからの●ランもきつそう」
これ鳥瞰図で見てるって言ってるようなもんだけど
それだとゆずとどすこいとおきてがみで初日に狼3でてることになるよね」
ドーナツさんの遠吠え「黄色い噛んで 2死体なら 姫サーとどすこいに2縄」
黄色い碁石さんの独り言「まいいか」
公文式さんの会話「ゆずさん視点の碁石狐はもうケアできないけどまあしょうがないかなあ」
黄色い碁石さんの独り言「姫サー吊りでいいんだけどねえ」
ドーナツさんの遠吠え「平和を出さずに この狩人を吊らないと縄が足りない」
6日目の夜となりました。(16/07/13 00:16:27)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こーたろうさん0 票投票先 → ゆずさん
ゼムさん0 票投票先 → ゆずさん
黄色い碁石さん0 票投票先 → 姫サーの姫さん
どすこいさん0 票投票先 → ゆずさん
ドーナツさん0 票投票先 → ゆずさん
公文式さん0 票投票先 → ゆずさん
鳥瞰図さん0 票投票先 → ゆずさん
姫サーの姫さん2 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん7 票投票先 → 姫サーの姫さん
こーたろうさん「私に●撃ったら最終日●らんです」
公文式さんまあしょうがないのでゆずさん切ります
鳥瞰図さん「無囲い信用勝負でこーたろうグレー残しっていう主張はきついでしょ」
黄色い碁石さん「てかどすこい視点、今、対抗吊りって危ないでしょ」
どすこいさん「グレーに狼がいるとなるとこうたろうくらいしか候補がいないんだよなぁ…」
姫サーの姫さん「ただ狩人死なないならやっぱゆずが怪しいなっとおもう」
鳥瞰図さん「どすこい視点占いロラでほぼ終わるんじゃないの」
こーたろうさん「どすこい視点の狼って難しいよね」
どすこいさん「つまり、現時点では、ゆずを吊りたいと考えております。」
ドーナツさん「私視点では 姫サーの姫吊りが必要なんですよ
どすこいさん視点では対抗吊りが必要等でしょう」
姫サーの姫さん「信用勝負になっちゃってるから どすこいもまああやしいっちゃああやしいとこ」
公文式さん「グレーの話なんだけど」
どすこいさん「対抗の中に狼がいると考えるなら、現時点では
ゆず>ドーナツ なんだよね  狩人生きてるからね。
ただ、狩人が偽の場合
ドーナツ>>>>>ゆずの順に狼は高まる」
こーたろうさん「そうですか」
公文式さん「狩占いは一生させません」
ドーナツさん「どすこいさんは自分視点の話ばっかりですよ・・・」
こーたろうさん「ただどすこいに狩人占わせてみたいね」
黄色い碁石さん「君のグレーどれほどいてるの>どすこい」
どすこいさん「姫サーは自分の〇なんですがそれは… >碁石」
こーたろうさん「みんなそれぞれ真要素があるから」
姫サーの姫さん「うむ。私つってもいいけど負けるだけだよ。」
公文式さん「じゃあどすこいさんは誰が狼だと思う?」
ドーナツさん「占いロラ後あるのは1縄 鳥瞰図は平和出せれば真が確定するけどね」
公文式さん「難しいの?」
黄色い碁石さん「姫サー吊るかー」
こーたろうさん「難しいね、ゆずは初日狩人で3日目狐噛みってのが厳しいからドーナッツかなと思ってる」
ドーナツさん「俺視点鳥瞰図の方が危なさそうだから 占いロラってからの●ランもきつそう」
進研ゼミさん「4日目に対抗狩人いない時点で切ってほしかった」
ドーナツさん「姫サー吊れるならそれでもいいけどね」
どすこいさん「黄色い碁石さんは村に溶け込んでそうだったんで占ったんだ。すまない。」
鳥瞰図さん「3日目◆どすこいさん 「占いに狐交じりを考慮して、確定〇作りに勤しむわ」

4日目◆どすこいさん 「今日は予告投票してもしておくか 狐はおそらく潜伏している可能性が高いとみているんでね」」
公文式さん「こーたろうさんは誰真だと思う?」
進研ゼミさん「さすがに今日はゆず吊りでしょ」
こーたろうさん「占いロラして最終日●ランが綺麗じゃないですか」
公文式さん一応聞いておくけど対抗狩人いないね?
姫サーの姫さん「今度はどすこいの○。最後まで狩人噛めない、と。ふむ。」
ゆずさん「やっぱり対抗占いしておく」
黄色い碁石さん「へえー」
進研ゼミさん「しんだ。」
鳥瞰図さん公文式護衛
どすこいさん
グレーを埋める。ここは村目として見てるので
できれば生き残って頑張ってほしいところ。結果〇

実は狩人めっちゃ占いたいんだけど
いろいろ考えたんだけど占うくらいなら別の場所にするべきだと考えた」
こーたろうさん「おはよう」
ゆずさん「占いCO:どすこい○」
黄色い碁石さん「おはようございます」
ドーナツさん「こーたろう○ 占い理由 予告どおりここを占うよ」
どすこいさん「占いCO 黄色い碁石〇」
6日目の朝となりました。(16/07/13 00:10:00)
進研ゼミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進研ゼミさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
黄色い碁石さんの独り言「どすこい真ならドーナツ狐とかめっちゃある」
公文式さんの会話「進研ゼミじゃなくてこっちにすればよかった」
公文式さんの会話「碁石さんがそこそこ狐っぽさがあるのがなあ」
黄色い碁石さんの独り言「で、騙りLWが普通にある感じだーけーどー」
黄色い碁石さんの独り言「なーんだろなーこれなー」
公文式さんの会話「そうですね」
ゼムさんの会話「どちらにしても明日は占い1は切らないとだめだ」
ゼムさんの会話「ドーナツは、どすこい2日目の時噛めたらでない
噛めなかったら出るって決めてたんじゃないかなあ
どーなつが真には見えないんだよね」
ドーナツさんの遠吠え「狐死亡決め打って進研ゼミ噛むか・・」
こーたろうさんの独り言「明日から占いロラして最終日●ランでいいのでは」
黄色い碁石さんの独り言「ドーナツとどすこいが、互いに囲いなし主張」
公文式さんの会話「わかりました」
公文式さんの会話「真狂狐でこの噛みしてるってのはさすがにないよ
どすこいさん視点のグレー両方狼って事になる」
ゼムさんの会話「私の遺言は、ゆず→ドーナツで終わるということ」
ゼムさんの会話「だって共有かんでもし銃殺おきたらそれで負けなんだから
グレーか、ドーナツの占い先噛むんじゃないかな」
ドーナツさんの遠吠え「真視点のグレー 鳥瞰図 黄色い こーたろう」
保津峡さん「下界視点、どすこいに予告無く唐突に狩人占いしてほしい形だった」
ゼムさんの会話「明日私噛まれるかな?
グレー噛むと思うよどすこいが真でも」
黄色い碁石さんの独り言「ゆずは2択で確定○つくります、でいい場面だけどねえ」
公文式さんの会話「とりあえず明日は相方噛まれるようなので遺言あればどうぞ
グレー噛みならいよいよどすこいさん狼だけど」
どすこいさんの独り言「黄色い碁石〇」
料理仕込み中さん「お疲れ」
公文式さんを護衛します。 >>> 鳥瞰図 <<<
黄色い碁石さんを占います。 >>> どすこい <<<
ドーナツさんの遠吠え「やべえ」
ゼムさんの会話「狩人
鳥瞰図

どすこい
真占い

ゆず


ドーナツ
狼or狐

これで落ち着いた おそらくもうグレーに狼はいない」
ドーナツさんの遠吠え「相方ごめん 銃殺2死体に見えて囲いミスった」
5日目の夜となりました。(16/07/13 00:05:14)
料理仕込み中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こーたろうさん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
ゼムさん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
黄色い碁石さん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
どすこいさん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
料理仕込み中さん9 票投票先 → 公文式さん
ドーナツさん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
公文式さん1 票投票先 → 料理仕込み中さん
鳥瞰図さん1 票投票先 → 料理仕込み中さん
姫サーの姫さん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
進研ゼミさん0 票投票先 → 料理仕込み中さん
ゆずさん0 票投票先 → 鳥瞰図さん
こーたろうさん「てかそろそろ●か占いに手を付けよう」
料理仕込み中さん「●も占いも吊らないし何がしたいのかわからない」
ドーナツさん「わかりました」
黄色い碁石さん「わかっとるよ>ミンミンゼミ」
こーたろうさん「見返したけどどすこいは予告するって言ってたのか」
公文式さんゆずさんは進研ゼミ
ドーナツさんはこーたろう これは必ず守るように
ドーナツさん「それはあなた視点でのお話なのでは・・・>>姫サーの姫」
料理仕込み中さん「ないです」
進研ゼミさん「一応遺言しておくけど、占い切り引き伸ばせるのは今日までだからね。間違えないように」
姫サーの姫さん「とりあえず切るならドーナツからかな。ゆずは狼の可能性あるし、最大限飼いたい。狐生存濃厚だしね。」
どすこいさん「そもそも4日目 うちに指示出してないやん >共有」
鳥瞰図さん「で、初日グレー噛むCO数でもなかったしどすこい平和濃厚。ここから導き出される結論はドーナツ真どすこい狂ゆず狼」
公文式さんじゃあ料理仕込み中さん吊りますのでCOあればお願いします
ドーナツさん「自分の真アピ・・・としては なんだろう
単純に この村で見捨てられてる感じかな」
進研ゼミさん「死の宣告を受けた」
ゆずさん「進研ゼミ占えばいい?」
こーたろうさん「濃厚じゃなくて確定だけどね」
料理仕込み中さん「適当に○打ってる感じがハンパないのです」
姫サーの姫さん「ゆず狼だな。狂なら見捨ててさっさと狩人噛んでしまってるはず。それができない=黒出し占いが切れない ってことは狼だろうね ただ一人占いで死んでてまた出るのはチャレンジャーだなぁ」
黄色い碁石さん「伸ばしていいんじゃね?>公文式」
ドーナツさん「対抗を叩いてても始まらないから 残りグレーを置くよ
黄色い碁石 ゆず どすこい 料理仕込中 こーたろう」
ゼムさん「私は狩人つるす気ないけどねまだ、今のところはだけど」
公文式さん「共有に指示されたからでしょ、それはいいよ」
ゆずさん「予告先噛まれるならグレーの方がいいから」
料理仕込み中さん「これほぼ露出してるしゆず吊りたいですがダメですか」
鳥瞰図さん「ゆず狼で鳥瞰図噛んだら信用勝負崩壊するから噛めません」
進研ゼミさん「昨日こーたろうも言ってたけどゆず視点じゃ狐噛み濃厚なのになんで対抗占わないの?」
ドーナツさん「私が占うことになっていたけど>>こーたろう」
公文式さん「もう1吊り伸ばせるけど一応占い切りたいか聞いておく」
黄色い碁石さん「ところでゆずはなぜ確定○を作ろうとしないの?>ゆず」
こーたろうさん「奇数だよ」
こーたろうさん「あれ、どっちかきい占うって言ってなかったっけ」
鳥瞰図さん「偶数だしそれでもいいよ>公文式」
保津峡さん「この共有は何がしたいんだろうか」
ゆずさん「予告通り」
ドーナツさん「なぜ対抗は俺の予告先に○を打つんだろう」
姫サーの姫さん「どすこいの印象ちょい悪くなったわ」
鳥瞰図さん「そして鳥瞰図が噛まれない理由がそこにあります」
保津峡さん「この噛みはドーナツ吊り」
進研ゼミさん「まだ生きてた」
公文式さん狩人は以降俺抜かせたら吊るので
どすこいさん「あーこれは噛み合わせされたな」
鳥瞰図さん「この噛みならゆず狼です」
姫サーの姫さん「ゆずの○噛みねぇ 狩人放置なのは・・・ふむ」
黄色い碁石さん「きもちわるいなあ」
公文式さん「どすこいさんにはそこ占えとは言ってないんだけど」
どすこいさんグレー占いでもよかったが〇作って圧殺してもいいんじゃねぇかと判断。
ただ、投票予告のデメリットとしては噛み合わせされるデメリットもあるので
昨日の予告投票は悪手だったと思う。結果は〇
こーたろうさん「おはよう」
鳥瞰図さん4日目 進研ゼミ

どすこいかドーナツのいずれかが狼なら高確率でここ噛んでくると思った。進研ゼミは非狼で見てるから。ゆず狼ならたぶん共有噛みだけど、共有は絶対抜かせたくない位置でもないし、それなら一番平和出そうなとこ守る。偶数だけど
ドーナツさん占い理由 共有の指示通り占うわ
2択だけど 単純に
冴草きい
「わからんくなってきたけど 狩人放置で偽目の占い吊っていく進行の方が勝率は高いはずだと思う」
占い切りたがっている姿が 割りと もし対抗狂狼で グレーに狐が居るとしたら
こいつじゃね 感が半端なかったからきいを占う
ゆずさん「占いCO:こーたろう○」
どすこいさん「占いCO 冴草きい〇」
料理仕込み中さん「おはよう」
ドーナツさん「冴草きい○」
黄色い碁石さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/07/12 23:58:15)
冴草きいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冴草きいさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
こーたろうさんの独り言「◆冴草きいさん「まあ相方にいるよね」
あときいって潜伏狂人だったから、「霊能に共有いなきゃ霊に狼出てんだけど……」ってな感じの視点漏れっぽく感じた」
公文式さんの会話「どすこいが冴草占ってたらどうしよう」
どすこいさんの独り言「きい〇」
ゼムさんの会話「まー相方が生きている間は任せるよ」
進研ゼミさんの独り言「俺は今夜……殺されるだろうな」
黄色い碁石さんの独り言「確定○を作りたがらないゆず」
こーたろうさんの独り言「◆姫サーの姫さん「そりゃあ霊能いきますよね」
でもこれは「ああやっぱり霊能噛まれるんだ」って言ってるように聞こえる、一貫性がない」
公文式さんの会話「可能性が高いのとそれ以外の可能性を排除するのは全く異なる行為だから」
ゼムさんの会話「どすこい真の可能性が高い」
こーたろうさんの独り言「◆姫サーの姫さん「しかし狩人かまずに霊能 狼は楽観視してるね」
この発言は普通なら狩人噛むよね、なのに霊能って楽観視してるね」って言ってるように聞こえる」
保津峡さん「ゆず切るつもりなら、なおさらどすこい占いさせとけばよかったんじゃないの」
進研ゼミさんの独り言「やっぱパンダ狩人吊って霊抜かれたらゆず吊り狩人初日は考えないルートが正着手だった気もする」
ドーナツさんの遠吠え「銃殺出ないことにかけて共有噛みと きい噛みどっちがいい」
黄色い碁石さんの独り言「これもほぼどすこい狼である」
黄色い碁石さんの独り言「ゆず視点で真狂狼狼とした場合」
料理仕込み中さんの遠吠え「お願いします」
公文式さんの会話「どすこい狼のドーナツ真もなくはないし」
料理仕込み中さんの遠吠え「潜伏はちょっときついので信用で」
ドーナツさんの遠吠え「んじゃあ信用路線でもいこうか
囲いいる?」
料理仕込み中さんの遠吠え「いやどすこいは狩人抜かなきゃ無理でしょさすがに」
ゼムさんの会話「ドーナツは割と狐だと思うんだよね」
冴草きいさんを占います。 >>> どすこい <<<
ドーナツさんの遠吠え「潜伏路線と信用路線どっちがいい?」
黄色い碁石さんの独り言「全視点真がありえる形すぎてきもい」
ゆりこさん「お疲れ様でした」
公文式さんの会話「まともに考えて狼の場合ドーナツさんが4人目で出る意味がなさすぎるので」
ゼムさんの会話「多分どすこい真であってるでしょ」
ドーナツさんの遠吠え「いや噛むならどすこいだけど」
料理仕込み中さんの遠吠え「え?ゆず噛んじゃうの?」
進研ゼミさんを護衛します。 >>> 鳥瞰図 <<<
冴草きいさんの念話「(;´・ω・)」
ゼムさんの会話「正直なところ一番ドーナツが要らないと思う」
公文式さんの会話「現実的な噛みではない感じ
とりあえずゆずさんを切ってからですね」
冴草きいさんの念話「どすこいさん 0 票 投票先 → 冴草きいさん」
ドーナツさんの遠吠え「きい噛み もしくは料理仕込中囲いでもいいけど」
冴草きいさんの念話「◆どすこいさん 「今日は予告投票してもしておくか 狐はおそらく潜伏している可能性が高いとみているんでね」」
こーたろうさんの独り言「ちぐはぐ」
こーたろうさんの独り言「姫サーの発言がつぐはぐなんだよなあ」
ドーナツさんの遠吠え「これ占い噛んでも面白そうだな」
4日目の夜となりました。(16/07/12 23:52:55)
ゆりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こーたろうさん0 票投票先 → ゆりこさん
ゼムさん0 票投票先 → ゆりこさん
黄色い碁石さん1 票投票先 → ゆりこさん
どすこいさん0 票投票先 → 冴草きいさん
料理仕込み中さん0 票投票先 → ゆりこさん
冴草きいさん1 票投票先 → ゆりこさん
ゆりこさん10 票投票先 → 黄色い碁石さん
ドーナツさん0 票投票先 → ゆりこさん
公文式さん0 票投票先 → ゆりこさん
鳥瞰図さん1 票投票先 → ゆりこさん
姫サーの姫さん0 票投票先 → ゆりこさん
進研ゼミさん0 票投票先 → ゆりこさん
ゆずさん0 票投票先 → 鳥瞰図さん
姫サーの姫さん「しかし狩人かまずに霊能 狼は楽観視してるね」
鳥瞰図さん「整合性はとれるドーナツ真でも」
鳥瞰図さん「ドーナツ真の仮定の話を続けるとゆず狼狐になって、霊能○はグレコン」
こーたろうさん「保津峡が狩人で沈んだって言う可能性がないならね」
ゆりこさん「初日身内切りとか色々考えてみたけど、結局村勝ちで間違いなさそうなので私吊って下って結構ですわよ^^>共有さん」
黄色い碁石さん「狼が信用されているから信用勝負を選んだとした場合、君視点では99%どすこい狼であるけれど、それに関してはどう思う>ドーナツ」
公文式さん「んじゃ冴草さんかこーたろうさんでいいや」
こーたろうさん「てかここで対抗狩でないならゆず視点はやっぱり狐噛み確定だね」
ゆずさん「こーたろう占うわ」
料理仕込み中さん「掟上今日子が狼ですから2騙り路線ですか。成程」
ゼムさん狩人さんは占い護衛しなくていいから
共有の2択で護衛お願いします
どすこいさん「今日は予告投票してもしておくか 狐はおそらく潜伏している可能性が高いとみているんでね」
姫サーの姫さん「ドーナツ噛まれたらかまれたで狂なだけですし 今占い噛んでくれたら残った信用薄い占いも霊界につれてっちゃうサービスつき」
ゆずさん「じゃそれ以外」
進研ゼミさん「ゆず視点じゃほぼ身内切りだからドーナツ占えばいいと思うよ」
ドーナツさん「把握した>>公式文」
鳥瞰図さん「ドーナツ真ならどすこい狂誤爆でそこ噛み>どすこい身内切りでグレーの狐噛みなんだけど、ドーナツが姫サー●持ってくるならたぶんあっても前者」
ゆずさん「料理仕込み中占う」
公文式さんドーナツさんは冴草きいさんか料理仕込みちゅうさん占い
料理仕込み中さん「ゆずさん視点は対抗狂人狼か」
こーたろうさん「占い噛まれない展開だしゼム護衛させてもいいよ」
公文式さんゆずさんは今日も予告
姫サーの姫さん「昨日の死体なしが気になりますけど まあ狐なら説明つきますよね
狼が占いにでてんのも」
こーたろうさん「ただきい○はあんまり良くないかもね ゆずが真なら足元掬われそう」
公文式さん公文式さん 「ゆりこさんCOありますか」
ゆりこさんありませんよ^^>共有さん
ドーナツさん「俺も護衛されてないと思うけど 一応俺は噛まれたほうが楽だろうから言うんだよ>>ゆりこ」
冴草きいさん「どすこい真の場合は対抗狩人募る必要はない気がする>ゼムちゃん」
ゆずさん「ドーナツと鳥で狼だよね」
料理仕込み中さん「占い一人切ったほうがいいと思います。」
公文式さん「ゆりこさんCOありますか」
ドーナツさん「4:人外側が村に信用されてるから 信用勝負を選んだ」
掟上今日子さん「お疲れさまでしたー」
ゆりこさん「誰も護衛してないと思います^^>ドーナツさん」
こーたろうさん「きい占いは好印象だし、姫サー占いも悪くない」
進研ゼミさん「ゆず吊って残った両視点詰めればいいと思う」
どすこいさん「霊能噛み殺してのドーナツの●出しを見ると、ドーナツは狼の可能性高いですね」
ゼムさん◆公文式さん 「対抗狩人いればどうぞ」
対抗狩人いたら今でてください
黄色い碁石さん「1:鳥瞰図が狼なので信用
2:鳥瞰図が狐把握●打ちなので噛めない
3:鳥瞰図が真だけどなぜか噛まない」
冴草きいさん「おはよ〜
占いロラするなら信頼ない位置をまずは切っていいんじゃないとだけ」
姫サーの姫さん「ドーナツ偽なのは知ってるけどあえて信用高い占いの○に黒打つ理由が分かりづらいかな」
鳥瞰図さん「占い結果だけ見るならドーナツ信用したい」
こーたろうさん「この形なら対抗占いはいらないかな」
公文式さん「対抗狩人いればどうぞ」
ゆずさん「予告通り」
ゆりこさん「おはようございます^^」
鳥瞰図さん「信用か」
ドーナツさん「俺護衛もういらねえや これ
対抗2名いるし 霊能視点で1w落ちたみたいだし」
ケロQさん「おつおつ」
ゼムさん「やっぱりこうなるよね」
鳥瞰図さん3日目 どすこい

ドーナツ真なら身内切り。そして今日の平和は狐噛み。その場合姫サー狐はありそうなのでドーナツ噛まれても露出人外多いから戦えると思ってどすこい護衛
どすこいさん進研ゼミに関しては昨日も占いたかった位置でもある。
2日目の
「ゆずのタイミングがすごく狂人っぽい」でなにかあるかなと思ったけど
3日目で
「昨日は狂っぽいと言ったけど、ゆずは護衛ぶらし目的より
 掟上今日子狼で信用勝負されると困る狼狐の方がありそう。
 ちょうどゼミでやったところだった」
この発言から、村目で見れると判断する。
確定〇を作ることが勝利への道と判断し、占った〇
姫サーの姫さん「そりゃあ霊能いきますよね」
こーたろうさん「おはよう」
ゆずさん「占いCO:冴草きい○」
ドーナツさん姫サーの姫
理由 予告投票通りなのと 予告した理由は 進行役に関する発言が人外の発言稼ぎのそれ だと思ったから
また 村視点でどすこい真が濃そうだから ここは色つけないと危ないから占う
どすこいさん「占いCO 進研ゼミ〇」
料理仕込み中さん「おはよう」
ドーナツさん「占い結果 進研ゼミ○鳥瞰図○姫サーの姫●」
黄色い碁石さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/12 23:45:38)
ケロQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロQさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
ケロQさんの独り言「偶数でどすこい噛みはないと信じたいがな」
公文式さんの会話「噛まれないでくれた方が楽だよ」
黄色い碁石さんの独り言「普通ならゆずが狼で追加した、ってのだけは切るんだけど、それすらもありそうなんだよな」
保津峡さん「ゼム○の時点でゆず狂人は薄いと思ったんだけど、甘かったな」
ゼムさんの会話「噛まれてくれたほうが推理楽なんだけどねえ」
こーたろうさんの独り言「姫サー占いもいい」
黄色い碁石さんの独り言「狐混じり、狼追加、身内切り、どれもある」
こーたろうさんの独り言「きい占いは良い」
公文式さんの会話「鳥瞰図さん噛みならゆずさん吊って予告」
冴草きいさんの念話「偽から●飛んで来たら一旦はCO控えて占いロラ支持するしかないな。」
黄色い碁石さんの独り言「CO数は多いけどイレギュラーだし何でもあるなあ」
公文式さんの会話「それならそれで通常通りの進行をするだけなので」
ゼムさんの会話「狩人っていうか鳥瞰図ねおそらく噛まれないね」
ケロQさんの独り言「それでも狐噛みっぽいけどな」
公文式さんの会話「ゆず狼で狂が空気読めずに出たか狂ポジ狙った狐
にしてもどちらにしろ意味ない感じ」
ケロQさんの独り言「ゆず狂人でこの出方は普通しないみたいなのを狙った狂人なんじゃね」
ゼムさんの会話「狩人死んでないほうが確率としては高いね」
どすこいさんを護衛します。 >>> 鳥瞰図 <<<
料理仕込み中さんの遠吠え「いや、それはそれでしょうがないから気合入れなおしましょう」
黄色い碁石さんの独り言「なんだかんだでやっぱりゼム真霊だと思うんだけどなあ」
ケロQさんの独り言「ゆずが非狼でもゆず噛みはないとおもいたいがな」
ゼムさんの会話「まぁ普通に明日鳥瞰図噛みの未来も結構な確率であるけど・・・」
公文式さんの会話「狩死んでなければグレー吊ります」
ドーナツさんの遠吠え「噛み時間は遅めに取ろう 1分で霊噛み入れよう」
ケロQさんの独り言「ゆず狐ねぇ」
ゼムさんの会話「だねえ明日狩人いるなら出させたほうがいいね」
進研ゼミさんの独り言「ほぼ2騙りだろうから狩噛まないっしょ」
黄色い碁石さんの独り言「短絡的に見えるのでありそうではある」
ドーナツさんの遠吠え「真噛み平和は俺のミスリーだった すまんね相方」
料理仕込み中さんの遠吠え「○減らさないときついし」
黄色い碁石さんの独り言「ゆず狼で鳥瞰図狐把握で●打ち、はあるかどうか」
ドーナツさんの遠吠え「姫サーの姫●にするよとりあえず」
公文式さんの会話「吊りたい所がゆりこと二択だったし狩でもいいから保津峡行っちゃったけど
微妙だったかなーというか対抗狩出して良かったね」
料理仕込み中さんの遠吠え「霊能噛みでいいよ。これ以降ほぼ噛めなくなる」
進研ゼミさんの独り言「この露出数なら狩人でも吊りでいいかなって思ったりラジバンダリ」
ゼムさんの会話「撤回しないほうがいいと思ったけど
あとでまた言われるといやだからとりあえず出ておいたわ」
どすこいさんの独り言「進研ゼミ〇」
進研ゼミさんを占います。 >>> どすこい <<<
公文式さんの会話「さすがにそんなあほなマネはしないだろう」
料理仕込み中さんの遠吠え「あとは狐だけどまったくわからない」
ドーナツさんの遠吠え「霊噛みして狂人の●利用して信用勝負に持って行くもよし
狂人破綻させて狩り噛み後の真噛みもあり どっちでもいける感じ」
掟上今日子さん「お疲れさまでしたー」
黄色い碁石さんの独り言「どすこい非狼ならドーナツ狼
そう考えた場合ゆずが真狂狐なんであれ、鳥瞰図●はありそげ」
ゼムさんの会話「鳥瞰図噛みで噛めなかったから鳥瞰図●にしたもまぁあるっちゃあるけど
ただそうなると初日に狼2騙りでてしまっているからまずないか」
冴草きいさんの念話「ドーナツ狼のゆず狂のぱてぃーんだろ。」
公文式さんの会話「この形なら逆に撤回しなくて良かったけど
さすがの俺も潜伏出るとは思ってませんでした」
ドーナツさんの遠吠え「狂人が狩り炙りっていう良いプレイするとは思わなかった」
保津峡さん「◆鳥瞰図さん 「ドーナツとどすこいの2支店追う」
これ真かよ」
3日目の夜となりました。(16/07/12 23:40:35)
保津峡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こーたろうさん0 票投票先 → 保津峡さん
ゼムさん0 票投票先 → 保津峡さん
黄色い碁石さん1 票投票先 → 保津峡さん
どすこいさん0 票投票先 → 保津峡さん
料理仕込み中さん1 票投票先 → 保津峡さん
冴草きいさん0 票投票先 → 保津峡さん
ゆりこさん0 票投票先 → 保津峡さん
ドーナツさん0 票投票先 → 姫サーの姫さん
ケロQさん0 票投票先 → 保津峡さん
公文式さん0 票投票先 → 保津峡さん
鳥瞰図さん1 票投票先 → 保津峡さん
姫サーの姫さん1 票投票先 → 料理仕込み中さん
進研ゼミさん0 票投票先 → 保津峡さん
保津峡さん11 票投票先 → 黄色い碁石さん
ゆずさん0 票投票先 → 鳥瞰図さん
鳥瞰図さん「ドーナツとどすこいの2支店追う」
保津峡さん「ゆずは対抗占いでもいいんじゃないの
具体的にはどすこい」
公文式さん「どすこいさんは狩COと対抗以外なら好きに占っていいので」
進研ゼミさん「まあ狼吊れてて吊り7だからグレー吊りでも別にって気持ちはある」
姫サーの姫さん「霊能によって掟上が黒であることはほぼ確実
狼がそれで2COとは考え難いよね。まあ真狼狂狐 だろうな 狐騙りは厄介」
ゆずさん「冴草占う」
冴草きいさん「たしかにどすこいちゃん視点だと 追っかけ占いした方が役立つっていう意味はよくわかる」
黄色い碁石さん「俺の……信用?>姫サー」
どすこいさん「パンダが狩人COしてなかったか? >」
ゆりこさん「碁石の何の信頼があるのかな?>姫サーの姫」
こーたろうさん「狂噛みだとゆずが何者って話になる>碁石
ゆずが狼なら即噛みに行く理由が薄い」
保津峡さん「掟上今日子じゃ無くてよかったなと言おうとしたが
もっとひどい展開になったかもしれんな」
鳥瞰図さん「いやどすこいから姫さーの姫○出てんのか」
ケロQさんドーナツ視点は鳥瞰図真護衛なんだから、狐まじってたとしてもグレー占え
どすこいさん「占いに狐交じりを考慮して、確定〇作りに勤しむわ」
ドーナツさん「狩りcoの人が俺の真見てなさそうだから予告投票でもするか」
公文式さんゆずさんは予告してくださいね
他の占いは自由占い
姫サーの姫さん「碁石は何切れてんの?パンダ吊りで霊能次第じゃあなたの信用あがるんだよ?」
冴草きいさん「わからんくなってきたけど 狩人放置で偽目の占い吊っていく進行の方が勝率は高いはずだと思う」
保津峡さん「この共有には付いていけないから好きにしていいよ」
進研ゼミさん「パンダ吊って表裏一体しようぜ!」
こーたろうさん「そこが●だったら初手身内切りってことでそのままグレー占わせればいいし」
ドーナツさん「賛否が別れるから こういう時って」
ゆりこさん「なんかgdgdですね^^」
公文式さん「相方ゼムね」
鳥瞰図さん「ドーナツは昨日の発言から確実に役もってて、噛み時間云々の発言が狼視点」
公文式さん◆公文式さん 「保津峡さんCOありますか」
ドーナツさん「進行役に聞きたいんだけど 対抗占いいりますか」
こーたろうさん「ただゆずはそのまま対抗占いでいいよ ドーナッツの出方は狐ないからどすこい占わせたい」
黄色い碁石さん「ならいいや>公文式」
料理仕込み中さん「とりあえず切るならゆずからどうぞ」
ケロQさん「ゆず視点では狐まじってなきゃ狼全露出だね(棒」
黄色い碁石さん「狂噛みもあるけどね>こーたろう」
どすこいさん「占い4人もいるんかよ 真狼狂〇の〇の部分が厄介なんですがそれは」
ゼムさん共有COします
公文式さん「見て指定してます>碁石」
姫サーの姫さん「つかさ、その護衛先で「どすこい即噛みきたち!」って言うつもり?
真なら狐噛みだろうけど、信じがたいゾ」
ドーナツさん「ゆずが仕事ほぼほぼ終わり」
公文式さん「保津峡さんCOありますか」
鳥瞰図さん「ゆず真狼で霊能○持ってあのタイミングで出ないよ」
進研ゼミさん「保津峡にはドラゼミをおすすめするよ」
ゆずさん「狼全露出した臭い」
料理仕込み中さん「占い増える増える村」
こーたろうさん「ドーナッツ視点はこれほぼ狐噛みか」
黄色い碁石さん「◆ドーナツさん 「潜伏占いco 進研ゼミ○鳥瞰図○」
こういうの見てから指定せえよ」
保津峡さん「と言いたいが、占いが増えるならゆず狐がかなりありそうだな」
掟上今日子さん「でも狩に●、ここからならいけるかなー」
黄色い碁石さんあのさああああああああああああああああああああああああああ
姫サーの姫さん「三日目Coする狩人は んにゃぴ・・・ よくわからんです(出るなよ)」
ドーナツさん「初手●即吊りだと思って潜ってた」
鳥瞰図さん2日目 どすこい

どすこい身内切り臭いけど、霊能候補○持ってあのタイミングで出るゆず護衛する気にはなれないので
こーたろうさん「●吊ってゆずにどすこい占わせてみね?」
保津峡さん「そしてゆずは真狼。進研ゼミはちゃんと勉強しなおせ」
鳥瞰図さん「狩人」
ゆずさん「なんか隠してそうだから占った」
鳥瞰図さん「姫サーの姫とドーナツで狼。進研ゼミは村」
姫サーの姫さん(どすこい占いだったことわすれてました 許して)
公文式さん「鳥瞰図さんCOありますか」
保津峡さん「ちゃんと勉強しなおせよ」
黄色い碁石さん「だいたいゼムGJ」
掟上今日子さん「抜けなかったー」
ゆりこさん「おはようGJでございます^^」
どすこいさん「占い先候補として考えたのが進研ゼミと姫サーの姫の2人

前者は
◆進研ゼミ「ゆずのタイミングがすごく狂人っぽい」
この発言から、狐っぽい感じがした

後者は特に理由は無いけど、
キャラになりきる人で人外だった場合、
後半に残すと厄介な位置なんで占い先として考えた。

で、考えた結果、後者の姫占う。〇だった」
こーたろうさん「おはよう」
鳥瞰図さん「おはよう」
ドーナツさん理由 →占い

理由 → 人外目狙いで グレランさせてくれないらしいって言った人 今日子となんかつながってそう
ケロQさん「霊能CO 掟上今日子●」
進研ゼミさん「昨日は狂っぽいと言ったけど、ゆずは護衛ぶらし目的より掟上今日子狼で信用勝負されると困る狼狐の方がありそう。ちょうどゼミでやったところだった」
ゆずさん「占いCO:鳥瞰図●」
黄色い碁石さん「いいね」
ゼムさん「霊能結果 掟上今日子●」
姫サーの姫さん「おはよう愚民達。
◆こーたろうさん 「そもそも●進行だから霊能をゲゲゲらせないために炙ったってのもあるんだから姫サーが怒る理由なくね?」
共有のしたことは「霊能を二択で抜けるようにした」ということ。黒進行なのに霊能結果見えなくなりやすくしたんだよ。
共有が霊能で出なければ狼は幅広いグレーから霊能を捜しあてなければならなかった。噛める確率は当然低い。
でも共有がでて霊能も対抗で出た。すると「どっちかが霊能」だから噛める確率が二分の一にググッと上がる。
当然黒進行だから狩人も変態でない限り占い護衛だろう。するとほぼ霊能が抜けてしまうのだ。
ほんと愚策といわざるをえません。 つかわかってください言わなくても。」
どすこいさん「占いCO 姫サーの姫〇」
冴草きいさん「お腹が減ってきた〜
ええとね 掟上ちゃん即吊りするよりも狐対策で飼った方が良かったと思うわけなんだよね・・・」
ドーナツさん潜伏占いco 進研ゼミ○鳥瞰図○
料理仕込み中さん「おはよう」
黄色い碁石さん「おはようございます」
保津峡さん「実際に狼でもCCO即吊りは必要無いと、昨日の村で勉強しなかったか」
3日目の朝となりました。(16/07/12 23:32:39)
どすこいさんを狙います。 >>> ドーナツ <<<
こーたろうさんの独り言「きいが少し視点漏れ下人外あるかも」
公文式さんの会話「次点は鳥瞰図さんかな」
公文式さんの会話「保津峡さんは占い死ぬまで手を付けたくない感じ」
進研ゼミさんの独り言「ケロQが噛まれるだろうなぁ」
冴草きいさんの念話「お腹が減ってきた〜
ええとね 掟上ちゃん即吊りするよりも狐対策で飼った方が良かったと思うわけなんだよね・・・」
ゼムさんの会話「従おう」
公文式さんの会話「騙ってても弊害はないけど
村に余計なリソースを使わせるべきじゃないから撤回で」
公文式さんの会話「こんな事しなくても●進行だと占い護衛に行くのと
霊の価値がもう薄い感じかな、今回のケースはね」
黄色い碁石さんの独り言「中身が何でも出る意味なし」
黄色い碁石さんの独り言「ゆずはなんなんだろうねえ」
料理仕込み中さんの遠吠え「あ、じゃあよろしく」
ゼムさんの会話「相方がどうしても撤回してほしいなら撤回するけど、どうしたい?」
料理仕込み中さんの遠吠え「護衛抜けない気がするから姫かんでいい?」
ドーナツさんの遠吠え「占い噛み100で俺噛むね」
ゼムさんの会話「撤回してほしいなら撤回するけど、まだ占い二人いるなら
もうちょっと待ってもいいと思うよ
狩人が占い護衛にいきやすいし」
公文式さんの会話「とりあえず進研ゼミさん吊り殺してから考えます」
料理仕込み中さんの遠吠え「ここまで来たら混乱させるのも有りな感じ」
進研ゼミさんの独り言「狼狼真ー真共なら占い噛まれないだろうから以下略」
公文式さんの会話「即吊る気なら霊能炙る必要はないけどね」
黄色い碁石さんの独り言「まあ、だからこそそういってる、ともとれるが」
ゼムさんの会話「掟上さんは占いで●ひいてて、即COしないからねぇ
これはちょっと吊られないほうが難しいよ」
ドーナツさんの遠吠え「噛めなかったら 追加で俺占い出ようか」
黄色い碁石さんの独り言「普通に見たらケロ共有なのよね」
ドーナツさんの遠吠え「俺もそう思う どすこいが真でゆずが狂人で見てる」
公文式さんの会話「明日撤回していいよ、昨日撤回しても良かったけど」
どすこいさんの独り言「姫サーの姫〇」
料理仕込み中さんの遠吠え「ゆずは狂人あたりだろ、多分」
どすこいさんを護衛します。 >>> 鳥瞰図 <<<
黄色い碁石さんの独り言「あ、先に出た共有って体」
ゼムさんの会話「さて、どこが噛まれるか」
姫サーの姫さんを占います。 >>> どすこい <<<
公文式さんの会話「想像以上にグレラン嫌がってるね
さすがの俺もあれは億一の真もないとは思うけど」
掟上今日子さん「お疲れさまでした」
黄色い碁石さんの独り言「そもそもなぜゼムが先に出た体で喋っているのだろう」
こーたろうさんの独り言「姫サーは狩人かもしれない」
ドーナツさんの遠吠え「お疲れ様」
進研ゼミさんの独り言「ゆずは護衛ぶらしより掟上今日子狼で信用勝負させると困る狼狐の方がある」
料理仕込み中さんの遠吠え「お疲れ」
ドーナツさんの遠吠え「なんかすっごく即抜きできそうな気がするのは僕だけですか」
こーたろうさんの独り言「料理>ゼミ>碁石」
2日目の夜となりました。(16/07/12 23:27:38)
掟上今日子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こーたろうさん1 票投票先 → 掟上今日子さん
ゼムさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
黄色い碁石さん0 票投票先 → 掟上今日子さん
どすこいさん2 票投票先 → 掟上今日子さん
料理仕込み中さん0 票投票先 → 掟上今日子さん
掟上今日子さん10 票投票先 → どすこいさん
冴草きいさん0 票投票先 → 姫サーの姫さん
ゆりこさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
ドーナツさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
ケロQさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
公文式さん0 票投票先 → 進研ゼミさん
鳥瞰図さん0 票投票先 → 掟上今日子さん
姫サーの姫さん1 票投票先 → どすこいさん
進研ゼミさん2 票投票先 → 掟上今日子さん
保津峡さん0 票投票先 → 進研ゼミさん
ゆずさん0 票投票先 → こーたろうさん
こーたろうさん「そもそも●進行だから霊能をゲゲゲらせないために炙ったってのもあるんだから姫サーが怒る理由なくね?」
進研ゼミさん「ゆずのタイミングがすごく狂人っぽい」
ゆずさん「位置占い」
姫サーの姫さん「占い3になるとかもうこの村だめです たすけて」
公文式さん「護衛入るんだからどすこいさんは文句ないはずなんだけど」
ドーナツさん「単純に霊能者とか共有が叩かれるのはグレーの人々が生き残るうえで犠牲で
みんな別にそんなこと思ってないから安心していいんだよ」
姫サーの姫さん「私は黒に投票いたします 霊能に共有かたっぽいんならもうかたっぽは真よりでしょうし、結果見たいしね。問題はどっちが共有なんだかわからん」
ゆずさん「占いCO:ゼム○」
どすこいさん「ちょっと共有が悪手すぎるんで 勘弁してほしいです」
保津峡さん「共有二人出てるんか」
ゆりこさん「グレランなんてやってられませんわよね^^
カウンター吊るします-^^」
進研ゼミさん「把握漏れ多すぎィ! お前らゼミやれよ」
こーたろうさん「なにいってんだよ。共有が霊能者を騙るのは霊能を噛ませるためにやることだろ?」
料理仕込み中さん「◆公文式さん 「相方霊能にいますので」 」
黄色い碁石さん「保津は明日吊ろうね」
保津峡さん「掟上今日子が占いじゃ無いのは確か。共有かもしれんけど」
ゆずさん「グレランなんかしない」
姫サーの姫さん「共有が霊能にでるのは霊能騙り阻止、真霊能のCOを誘発させるためでしょ?なんで黒進行でこんなことやってんだおらぁあああ!」
冴草きいさん「まあ相方にいるよね」
公文式さん「グレランするので明日までは意味があります、そういうことで」
黄色い碁石さん「もしかしたら身内切りじゃないの……ハッ!?」
保津峡さん「置手紙ってCCOの事か。わざわざ前日ログを検索しちゃったじゃないか」
進研ゼミさん「どうしてもグレランしたいなら姫サーの姫を吊ります」
ドーナツさん「けど単純にどすこい真だろうから安心していいよ」
どすこいさん「言わなくても、吊りに決まってるでしょう >掟上今日子」
ゆりこさん「無意味な共有が居る村はここですか^^」
冴草きいさん「霊能候補が二人ならむしろ楽だし 姫サーちゃんの言っている意味がわからない」
姫サーの姫さん「◆公文式さん 「相方霊能にいますので」
黒進行で初日霊能騙るとか何の真似ですか おい」
ドーナツさん「自分は変わってるんですよ みたいな感じのことを言う人がこの辺で
もしかしたら身内切りじゃないのとか言うと思う」
鳥瞰図さん「グレランさせてくれないらしい」
掟上今日子さんどすこいさんは私をどうしたい?
どすこいさん「真狼(確定)−真狂(推測) 」
掟上今日子さん「どすこいさんは私をどうしたい?」
ゆずさん「即吊りでいいね」
公文式さん「相方霊能にいますので」
姫サーの姫さん「・・・吊り先決まってるのに霊能2でて共有も出ていくのか・・困惑せざるをえませんね」
鳥瞰図さん「吠え数的に掟上非狼認定しようとしてたらこんなことになってた」
ゆりこさん「カウンター吊ってから1−2で進行すれば問題ないですね^^」
進研ゼミさん「そのまま吊りで問題なし」
どすこいさん「霊能出る必要あったんですかねぇ」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
姫サーの姫さん「・・・なるほど。どすこい吊りだな。霊能はでなくてよかったよ。」
ゆりこさん「めったに見れないカウンターでした」
鳥瞰図さん「グレランさせてくれるらしい」
ケロQさん対抗霊能CO
公文式さん共有CO 
黄色い碁石さんさすがにこれを残す道理無し
保津峡さん「さすがに40秒経過後の●返しは無いです」
料理仕込み中さん「これはCCOとは言わない」
ケロQさん「置手紙そのまま吊っていいよ」
ゼムさん霊能CO
我こそは霊能なり
ドーナツさん「狂人出るなっていう時間の噛みじゃねえのって思ってるけどね>>保津峡」
黄色い碁石さん「じゃあそのまま吊るねっ」
姫サーの姫さん「おやすみ愚民達
そりゃ掟上といいつつアイコン掟上じゃないもんね 黒だわ」
どすこいさんどすこい!
掟上今日子さん占いCO:どすこいさん●よ
ゆりこさん「おやすみ」
こーたろうさん「おはよう」
ゆりこさん「おはよう」
保津峡さん「113噛みとか狼どうなってんですか」
黄色い碁石さん「どすこいの3秒クッキング」
料理仕込み中さん「お休み」
ゆずさん「おはよう」
どすこいさん事件前日から判断して占うっていうのはアレなんだけど
ほら、目立ってる人って味方になればいいし、敵となると厄介でしょ?
だからここは早めに占う位置だと思って占ってみたよ。狼だった。
姫サーの姫さん「おはよう愚民達」
ゼムさん「おはよう」
鳥瞰図さん「おはよう」
ケロQさん「おはよう」
冴草きいさん「おはおはおっはー!!!
ドリームアカデミーの冴草きいちゃんだよねー!!!」
保津峡さん「おはよう」
どすこいさん「占いCO 掟上今日子●」
ドーナツさん「おはよう」
黄色い碁石さん「おはようございます」
料理仕込み中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/12 23:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 料理仕込み中 <<<
冴草きいさんの念話「おはおはおっはー!!!
ドリームアカデミーの冴草きいちゃんだよねー!!!」
公文式さんの会話「うん」
ゼムさんの会話「霊能が私と二人になった場合、進行お願いしますね」
保津峡さんの独り言「全体で見ると、騙りが早めに決まったような吠えだな
それでも派手に外れるのが吠えメタ」
黄色い碁石さんの独り言「今日も供養」
黄色い碁石さんの独り言「占いCO 冴草きい
理由:冴草きいって聞いたことなかったのでググってみると、どうやらアイカツの黄色担当らしい
おやこれはこれは、俺と黄色つながりではないか。よーしはりきって占うぞー
……でも黄色いし不人気なのかなー、と思ってちょっと調べたら案の定だった」
保津峡さんの独り言「三つ目か四つ目が騙り立候補の可能性もありそうな感じ」
公文式さんの会話「わかりました」
ドーナツさんの遠吠え「大丈夫」
進研ゼミさんの独り言「占い理由で「あ、ここゼミでやったところだ」と言いたいだけの人生だった」
保津峡さんの独り言「騙りはどうだ」
ゼムさんの会話「多分霊能アーマーやります」
掟上今日子さんの遠吠え「ドーナツを仕込み中じゃないの?という一言で悪目立ちね」
どすこいさんの独り言「占いCO 掟上今日子●」
保津峡さんの独り言「四つ目は○○さんいますか?ってトコかもね」
保津峡さんの独り言「早めの挨拶。四つ目が謎」
冴草きいさんの念話「ようやくわかってきた
自分は素村力は苦手って話だから
あくまでも語りに出る
5人になったら狩人COを自主的にしてやんよ。」
ゼムさんの会話「よろしくね」
掟上今日子さんの遠吠え「情報漏洩については心配無用です」
保津峡さんの独り言「ふむ」
掟上今日子さんの遠吠え「よろしくね」
冴草きいさんの念話「おなかがぐーてんもーげんー」
ゆりこさんの独り言「なんでこんなに人が減ったのだろう・・・」
保津峡さんの独り言「素村の気分だった」
料理仕込み中さんの遠吠え「よろしく」
掟上今日子さんを占います。 >>> どすこい <<<
ドーナツさんの遠吠え「よろしく」
公文式さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/12 23:15:00)
どすこいさん「よろしく」
掟上今日子さん「姫サーの姫=社長会社の社長
オタサーのオタク=営業会社の営業
オタサーの姫=営業会社の社長
この違和感かしら」
冴草きいさん「よろしく〜」
進研ゼミさん「よろしく」
ゲームマスター「はじめる」
姫サーの姫さん「姫サーのプリンセス
略して姫サプリだな」
ゲームマスター「更新そろってる」
kariさんが保津峡に名前を変更しました。
ゼムさん「姫サーってなんだよ(哲学)」
進研ゼミさん「サークルメンバー全員が姫だから姫というコミュニティ内のポジショニングが成立しないからでは」
kariさんがゆずに名前を変更しました。
kariさんが公文式に名前を変更しました。
ゆずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:12:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
保津峡さん「こんばんは」
掟上今日子さん「オタサーのオタクって言うと、はまる感じがあるのに。姫サーの姫って言葉に違和感があるのは私だけなのかしら」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:11:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こーたろうさん「書き換えられなかった!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:11:30)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
掟上今日子さん「姫サーの姫って言葉を考えてみたんだけど、何が正解なのかが解らなくなってしまったわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが鳥瞰図に名前を変更しました。
kariさんが進研ゼミに名前を変更しました。
進研ゼミさん「こんばんは」
kariさんが姫サーの姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:08:39)
姫サーの姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:08:20)
kariさんがゼムに名前を変更しました。
kariさんが黄色い碁石に名前を変更しました。
掟上今日子さん「卵白はメレンゲにしてさらに翌日のクッキーに化けるのね」
掟上今日子さん「フレンチトーストは四枚切りを使い、牛乳と卵をたっぷり吸わせて、フライパンで焦げ目を付けた後に砂糖をふりかけて蜂蜜を垂らすのがジャスティスよ」
ゲームマスター「こんばんは」
どすこいさん「帰還どすこい」
鳥瞰図さん「こんばんは」
kariさんがゆりこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:04:04)
掟上今日子さん「薄切りのラスクのようなフレンチトーストは認めないわ」
掟上今日子さん「23時に仕込む物。そうすれば必然的に朝食。
フレンチトーストね」
どすこいさん「トイレどすこい」
ゲームマスター「それでは随時更新でいく」
kariさんがどすこいに名前を変更しました。
掟上今日子さん「何の仕込みかしら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
公文式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 23:01:32)
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがケロQに名前を変更しました。
kariさんが料理仕込み中に名前を変更しました。
こーたろうさん「そろそろ赤を書き換えなきゃな」
ケロQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:57:50)
ドーナツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:56:53)
掟上今日子さん「リセットって文字があったから誘因されてきたの」
ゆりこさん「よろしくお願いします」
かりさんが冴草きいに名前を変更しました。
冴草きいさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:54:57)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:54:47)
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
掟上今日子さん「こんばんは。」
掟上今日子さん」が村へやってきました。(16/07/12 22:54:19)
料理仕込み中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:53:19)
どすこいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:53:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:50:39)
ゲームマスターとりあえず2300まで延長
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:38:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:29:51)
ゲームマスター2245更新確認
黄色い碁石さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 22:03:19)
案山子さん「すみません。案山子になります...」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゼムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:52:43)
こーたろうさん「書き換えるんだ…この村を!」
こーたろうさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:47:07)
ゲームマスター「りょーかい」
案山子さん「こんばんは、時間によっては案山子になるかもです^^」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:38:10)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る