過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ひもの
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
にぼし
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
エドワード
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルーツ牛乳
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
大石の義弟
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
いちご大福
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
END
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サラサラミ
◆6b82LY0XjU
[占い師]
(死 亡)
 
 
大井
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
血液感染
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フォース
◆VelP8NTd0U
[村 人]
(生存中)
 
 
貿易風
◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掟上今日子
バサ鵺 ◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(死 亡)
 
 
真おおいし
◆qZ43mt.CE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型おおいし
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 次の次の次に続く普通村 〜 147874番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
貿易風さん「お仲間さんありがとうございました。GM感謝です」
血液感染さん「村建てと同村ありがとうございました」
掟上今日子さん「村たてありがとねー」
血液感染さん「ちゃんとお仕事できたぞーと思ったけど特に狂人が必要の無い内訳だった」
にぼしさん「GMさん 村たてありがとうございました」
ひものさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
大石の義弟さん「しんだ」
ひものさん「ひもの吊ると霊能が噛まれずグレ噛まれる最終日になるから、5人で決めたかった感じでしょう。量産型おおいしさんGJでした!」
大井さん「おつかれさまでせいた」
量産型おおいしさん「乗っ取りしやすいいいCN」
にぼしさん「初日の判断が正しかったのか、あのCOなら吊るべきだった」
掟上今日子さん「お疲れさまでしたー」
ドロップさん「乗っ取り対策怠ったのがまずかったですね」
いちご大福さん「お疲れさまー」
ひものさん「お仲間の「対抗いれば出るむら」が「出て!ここで出て!」ってちらっしてる感じで萌えました(・ω・)騙りありがとうございました!」
真おおいしさん「大石の義弟が量産型に投票しないのが悪い」
フルーツ牛乳さん「お疲れ」
エドワードさん「なるほどねえ」
フォースさん「ひもの吊れても負けてましたね
お疲れ様です。」
貿易風さん「お疲れ様でした。」
血液感染さん「お疲れ様」
血液感染さん「お疲れさ…うわー霊偽だ」
量産型おおいしさん「お疲れ様でしたー」
にぼしさん「お疲れ様でした」
ドロップさん「お疲れ様でした」
ENDさん「くだらないっ」
ひものさん「お疲れさまでした」
ENDさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/12 22:49:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
にぼしさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
掟上今日子さん3 票投票先 → フォースさん
量産型おおいしさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
フォースさん1 票投票先 → ひものさん
ひものさん1 票投票先 → 掟上今日子さん
血液感染さん「んー…7人夜に狐候補3なのに霊噛みするのかな」
フォースさん「ひもの吊りで狐居るなら引き分けでいいんじゃないの?」
量産型おおいしさん「では今日は今日子さんつりむら」
エドワードさん「死体無し出た時が難しいねほんとに」
エドワードさん「真決め打っちゃうか」
掟上今日子さん「だからにぼしさん強いなーって言うのよ」
フォースさん「ひもの吊らないの?」
量産型おおいしさん「でもよく考えたらEND●だったむらからほぼ真でみているむら」
ひものさん「だすむら!霊能護衛するよするよとプレッシャー与えつつグレ護衛も視野に入れますね。」
フォースさん「私の村アピと言うか非狼アピはENDから初日投票貰ってるわね。
ログ見ればわかるけど、結構吊られる可能性高かったわよ。」
掟上今日子さん「ないですよー」
にぼしさん「フォースさんの方を吊ってくれよー」
量産型おおいしさん「ひものは真なら死ぬ気でGJだすむら」
ひものさん「自発的COなのも、私が非狐である証明です。>フォースさん」
掟上今日子さん「にぼしさん強いなぁって言ってフォースさん吊りたい気分」
量産型おおいしさん掟上今日子さんCOあるむら?
にぼしさん「今日吊らないなら、真決め打ちってこと」
掟上今日子さん「発言が違ってたわ」
ひものさん「ただ村アピさせて貰うならば。
貿易風さんの狼COからのひもの狼という発言は、私を噛めという発言には到底ならないだろうということ。
少しでもぶらして私吊りに動かせればと踏んだ適当発言だろうと信じて欲しいです。」
量産型おおいしさん「***本日の狩人の営業は終了しました****」
フォースさん「どの角度から見ても狼ですよ。>今日子さん」
にぼしさん「狼が対抗で出るわけ無いでしょう」
量産型おおいしさん「狩人は対抗いれば2:45で締め切るむら」
掟上今日子さん「フォースさんは私を狐で見てるのかしら?」
フォースさん「いやいや。。。狐でしょ。あなた」
量産型おおいしさん「ひもの噛まれなければ明日つるむら」
量産型おおいしさん「ねんのため狩人は対抗いたらすぐでるむら」
ひものさん「私を狐と考えるか否か。
折角吊りは増えたけれど、逆にいうと吊りが増えたからこそ私の処遇は委ねますむら。」
フォースさん「掟上今日子って人さぁ狼なんじゃないの?違うの?」
掟上今日子さん「ひものさん吊りで最終日ね」
エドワードさん「ひものさん吊っちゃおう」
にぼしさん「ひものさん吊かな」
血液感染さん「ENDさんに騙された…」
にぼしさん「おはようございます」
フォースさん「おはようございます。」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
量産型おおいしさん「●だったむら」
ひものさん「【7日目】護衛:量産型おおいし 吊り:END 死体:
ENDさんの霊能結果見せるマン。」
8日目の朝となりました。(16/07/12 22:43:37)
大井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大井さんを狙います。 >>> 量産型おおいし <<<
ひものさんの遠吠え「大井さん噛みかな」
血液感染さん「○と霊二連続噛みでグレ3人殴り合い最終日か…」
量産型おおいしさんの遠吠え「どこか適当に指定します」
ENDさん「どうせ狐盾やったとしても 村がダメで人外の狩人co扱いきれなくて大体事故になるイメージしかないから それよりかは面白い村だったとは思うよ」
量産型おおいしさんの遠吠え「大井噛みいきますね」
量産型おおいしさんの遠吠え「にぼし、,フォース、掟上今日子」
ENDさん「文章がちょっとわかりにくいかもしれませんが

【狐盾を選ばなかっただけ マシな村だったんじゃない】」
量産型おおいしさんの遠吠え「●にします」
ひものさんの遠吠え「霊能結果●かな」
エドワードさん「狐盾って言うほど糞村か?」
量産型おおいしさんの遠吠え「狐吊れました」
ENDさん「まあ占いロラせずに狐盾にして 糞村になるよりかは良かったんじゃないかな結局の所」
血液感染さん「お疲れ様」
ENDさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(16/07/12 22:39:23)
ENDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にぼしさん0 票投票先 → ENDさん
ENDさん6 票投票先 → ひものさん
掟上今日子さん0 票投票先 → ENDさん
量産型おおいしさん0 票投票先 → ENDさん
大井さん0 票投票先 → ENDさん
フォースさん0 票投票先 → ENDさん
ひものさん1 票投票先 → ENDさん
血液感染さん「ENDさんとひものさん吊って最終日的な」
ひものさん「奇数進行なので自分吊りまでしても確実に人外1減ります。」
フォースさん「END→ひもの→今日子ちゃん」
量産型おおいしさん「ひものは自分護衛むら」
ENDさん「まあ狐でしたとだけ」
エドワードさん「それな>END」
ひものさん「狩人CO」
ENDさんちなみに狐なので ひものさんから吊りするとだいぶ楽になりますよ
量産型おおいしさんEND吊りむら
ひものさん「対抗」
ひものさんほんのり塩味護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
潮風が目に染みるぜ・・・。焼きホッケがおいしい、おおいしおいしい。

【2日目】護衛:量産型おおいし 吊り:いちご大福 死体:サラサラミ
どこが真占いなのか全く解らないので霊能護衛むら。

【3日目】護衛:量産型おおいし 吊り:大石の義弟 死体:ドロップ
噛まれ真の可能性もあるし、残ってる占い視点潜伏人外は残り2匹なのもあるし。
霊能結果が重要な展開なので霊能護衛続けるむら。

【4日目】護衛:量産型おおいし 吊り:エドワード 死体:フルーツ牛乳
●吊りの霊能軸展開なので霊能護衛しかないむら。

【5日目】護衛:量産型おおいし 吊り:血液感染 死体:
偶数進行だし狼が先に吊れればロラストップも可能。
つまり霊能結果がry

【6日目】護衛:量産型おおいし 吊り:貿易風 死体:
死体なしすら出ていないのに、狼COしながら私を狼だと告発する謎。
今日も今日とて霊能護衛。
量産型おおいしさん対抗いれば出るむら
フォースさん「このかりゅどいらないと思います。」
ENDさん「普通に吊りそうなのでcoします」
ひものさん「死体なしが出たのは、ひもの狼って言う発言の後ですよ。
ぶらし発言した後に私は噛まないでしょう。>にぼしさん」
フォースさん「掟上今日子さん 「フォースさんはなぜありえないって断定できるの?」
どこ護衛したと思ってるの?どこ噛みにいくと思ってるの?」
ENDさん狩人ですよ
2日目護衛【血液感染】
誘導先が怪しいから共感できる
フォースは狂人じゃ誘導できないだろうから
大体真狼で見て守る
フォースと血液感染を比べた時にフォースの方が怪しいからここ守る
3日目護衛【量産型おおいし】
真狼残りだろうけど 普通に霊能守るわ
●2つだし色見てったほうが村やりやすいだろこれ
4日目護衛【量産型おおいし】
●の色見たほうが速いからここ守るよ。。。
なんかミスリーしてる気がするけど気のせいかな
5日目護衛【量産型おおいし】
村がちょっと人外数的に絶望な感じがしてきて
霊能軸で進めていくしか勝ち道が見えないから霊能守るわ

6日目護衛【量産型おおいし】
もうここ以外どこ守っていいのかわからないから
欲張らない というよりこの思考は前からそうだけど
もう欲張らず霊軸にする これに尽きる

7日目護衛
フォースさん「掟上今日子さん 「フォースさんはなぜありえないって断定できるの?」
どこ護衛したと思ってるの?どこ噛みにいくと思ってるの?」
量産型おおいしさん「COは残り1分までむら」
量産型おおいしさん「ぎりぎりCOは吊るむら」
にぼしさん「フォースさんと、ENDさんを吊ればいいと思うー」
掟上今日子さん「フォースさんはなぜありえないって断定できるの?」
量産型おおいしさん「貿易風はひもの噛んでほしかったむら?」
フォースさん「量産型おおいしさん、今日子さん吊ってください。お願いします。」
ENDさん「にぼしさんにしません?」
ひものさん「◆ひものさん  「○が1つも噛まれてないのもあるし、囲いに1匹はいると思ってるのですよね。
ENDさんでないならフォースさん・・・ってくらいのソートですけれど、比較した際にEND>フォースくらいの印象。>ENDさん」」
ENDさん「私ですか」
掟上今日子さん「にぼしさんでいいと思うんだけど」
にぼしさん「◆貿易風「ひもの狼」
ひものさんを噛めの合図みたいなー」
ひものさん「◆ひものさん  「怪しいのはENDさんですね、暫定○ですけれど。
貿易風さんの占い結果把握ミスしてましたし余裕ない印象です。
占いロラ指示よりも指定をと言っていますけれど、血液感染さんはライン切れどころか狂人2人で破綻してるのはスルーですか?
破綻占いよりも先にライン切れ占いを吊ろうとするのはおかしいです。」」
フォースさん「かりゅどGJとかありえない話してる今日子ちゃん吊るしたいです。
もう初日囲いとかそんな理由でもなんでもいいです。」
ENDさん「ひものさんは今日の動きを見るに 何か見えない敵と戦っていそうな
そういう自意識過剰さを感じますけど
多分この人は噛まれなさそう」
量産型おおいしさんじゃENDさんCOあるむら?
エドワードさん「そっちの方が良いね」
ひものさん「昨日の発言くらい読んで欲しいむら。」
ENDさん「「狐噛み」という点で見るなら 噛まれそうな人物像としては
掟上今日子さんですかね 空気な感じ」
にぼしさん「ひものさんが狐だと思う」
量産型おおいしさん「理由は?>ひものさん」
血液感染さん「霊能か○が柱に出て吊られてもっかい死体無し出させて告発させる
ってのじゃだめかしら」
ひものさん「私は昨日言った通り、ENDさんが怪しいと思いますねー。」
掟上今日子さん「狩人GJでしょうね。もう一日続いたら狐噛みを少しだけ考慮しましょう。
もっともその時、私の記憶はありませんけど」
量産型おおいしさん「死体なしはなかったはずなのであれは狂言と思うむら>ひもの」
ENDさん「多分にぼしさんかフォースさんで絶対1w落ちるとは思いますが
最終的にひものさんはぼくを人外視してやるううっていう気持ちがとまらないようでしたら 吊るしかなさそうな感じ」
にぼしさん「狩人いたら出ていいと思うよ」
フォースさん「狐探さない狼には勝たせたくないので狼CO以外を吊りましょう。
どうせ村勝ちが無いなら狐勝ちでいいんです。
と思ったら村勝ちも出てきましたね!」
エドワードさん「霊の指定にしたいね」
ひものさん「死体なしがGJだか狐噛みだかは別として、ひとまず私噛み死体なしではないことは状況的に説明するまでもなさそーな。」
大井さん「おはよう」
フォースさん「おはようございます」
ENDさん「狩人の平和とは断言はできませんよ>>おおいし」
量産型おおいしさん「では指定するむらなので誘導してください」
にぼしさん「おはようございます」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
ひものさん「◆貿易風さん「狼CO」
◆貿易風さん「ひもの狼」
ひもの狐って言って来るなら納得はしないけれど理解は出来ますが、ひもの狼って発言はなるほどわからんw」
量産型おおいしさん「おお、狩人優秀むら」
ENDさん「最終的に怪しくなる貿易風に○をもらってラインを作る意味俺の位置だと意味がないから
単純にsg用の○ですよとだけ」
血液感染さん「あ、狐噛んだね」
ENDさん「おはようございます」
エドワードさん「狼頭数に入れて無かったw」
血液感染さん「サラサラミのグレ5で狼2だから差し引き3」
量産型おおいしさん「●だったむら」
ひものさん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(16/07/12 22:33:53)
ENDさんを狙います。 >>> 量産型おおいし <<<
エドワードさん「あっごめん3人だわw」
にぼしさんの独り言「飽和を避けるために狼を吊ったほうがいいので、
ENDさんとフォースさんが狼だと思います」
血液感染さん「今日グレ噛んで、6人になれば狐候補2人まで減るから狐っぽいとこ吊って勝つ方向かなぁ」
エドワードさん「3人?6人の間違いでは」
量産型おおいしさんの遠吠え「じゃENDかみますね」
血液感染さん「現状、まだ狐生存候補は3人だものねぇ」
ひものさんの遠吠え「あ、じゃあ護衛先は霊能なのに理由では共有護ってることにしますねw」
量産型おおいしさんの遠吠え「うん、わかりにくい破綻日記」
ひものさんの遠吠え「破綻日記のがいいです?」
量産型おおいしさんの遠吠え「よくみると破綻きづかないやつ」
エドワードさん「霊界だとそう感じるかもしれないけど下界の狼はやっぱ怖がってるでしょ〜」
ひものさんの遠吠え「うんうん。むしろ指定してください、飽和してしまいます!」
量産型おおいしさんの遠吠え「破綻狩人日記だして狩人あぶりだしてもらってから吊られてもらっていい?」
ひものさんの遠吠え「明日私指定からの、私が吊り逃れ狩人CO(破綻してない方)でも出しますか?」
ENDさんの念話「ちょっと怪しまれるくらいがちょうどいいけれども」
量産型おおいしさんの遠吠え「明日ひものさん指定していいですか?」
量産型おおいしさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
ひものさんの遠吠え「騙りありがとうございましたったった」
血液感染さん「お疲れ様」
量産型おおいしさんの遠吠え「狐候補:にぼし、END,フォース、掟上今日子」
ひものさんの遠吠え「お疲れさまでしたー」
血液感染さん「割といちごさん狐がありそうな気もするね」
貿易風さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(16/07/12 22:30:06)
貿易風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にぼしさん0 票投票先 → 貿易風さん
ENDさん0 票投票先 → 貿易風さん
掟上今日子さん1 票投票先 → 貿易風さん
貿易風さん6 票投票先 → ひものさん
量産型おおいしさん0 票投票先 → 貿易風さん
大井さん0 票投票先 → 貿易風さん
フォースさん0 票投票先 → 掟上今日子さん
ひものさん1 票投票先 → 貿易風さん
エドワードさん「フォース狐に賭けても良いのに」
貿易風さん「ひもの狼」
貿易風さん「狼CO」
大井さん「そのまま」
ENDさん「結局●2つあったわけでしょ?
大体霊結果○見て ●ロラすっぞー^^ってなるのは目に見えてるんだから
囲いいらなくね 最終的に 霊噛む噛みにも思えないし」
ひものさん「怪しい場所を挙げろと言われて根拠込みで挙げたまでで。
ENDさんが私を人外と見ていないのは解りましたが、どこ人外で見てるか言った方がいいのではないかと思います。」
ENDさん「最終的にsg位置になる○もらう意味がないんだよなあ
俺の位置だと」
掟上今日子さん「黙り始めると、にぼしさん陣営の勝利が目前ですから」
大井さん「フォースさん吊ります」
フォースさん「今3残りで8人だからキツネ様もほぼ居るし村勝ちはないんでしょ?
掟上今日子さん吊っちゃおうよ」
ENDさん「それはあなたの印象論・・・」
掟上今日子さん「まず、にぼしさんを吊ります」
ひものさん「○が1つも噛まれてないのもあるし、囲いに1匹はいると思ってるのですよね。
ENDさんでないならフォースさん・・・ってくらいのソートですけれど、比較した際にEND>フォースくらいの印象。>ENDさん」
掟上今日子さん「ご安心下さい。あたりはついてます。8人特殊村は何度も攻略してきましたから」
ENDさん「俺の発言から貿易風嫌いすぎだろそれだと」
ENDさん「話が通じない何だこの人」
掟上今日子さん「私の記憶は4分59秒でリセットされます。要するに内訳を忘れちゃう。」
ひものさん「3日目朝は●2個出てる状況でしたし、見間違えでも起こしたのでは。
もしかしたら「適当に●出しますね」って打ち合わせだったのかもしれないですしね。>ENDさん」
ENDさん「ぶっちゃけ君人外そんな見てないから これは説得なんだけどさ
俺の言い分はわからないかな?>>ひもの」
フォースさん「とりあえず掟上今日子さん吊ってみないか?」
血液感染さん「うんまあ。村柱出して吊られたくないなら狼柱出ろって進行だから一緒だけど」
ENDさん「大体●打ちの時は打ち合わせ等すると思うんだけど それ把握ミスするってやばくないかな」
ENDさん「逆に言うと 貿易風さんの占い結果把握ミスしてましたし余裕ない印象です。
っていうのはさ
逆に考えると 狼の夜のチャットで じゃあ僕●打ちするねっていうわけで
それを把握ミスするって相当僕が狼だったとしたら馬鹿な人なわけだけど」
量産型おおいしさん「とりあえず明日吊りたいところに残り時間誘導するむら」
エドワードさん「どっちでもあんまり変わらないのでは」
ひものさん「飽和回避で吊られに来た狼じゃなかったのですか。」
フォースさん「おはようございます」
真おおいしさん「死んだ」
貿易風さん理由:真を吊りたがるのはどう見ても村でないので
量産型おおいしさん「貿易風吊りまったなしむら」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
貿易風さん占いCO にぼしさん○
ひものさん「怪しいのはENDさんですね、暫定○ですけれど。
貿易風さんの占い結果把握ミスしてましたし余裕ない印象です。
占いロラ指示よりも指定をと言っていますけれど、血液感染さんはライン切れどころか狂人2人で破綻してるのはスルーですか?
破綻占いよりも先にライン切れ占いを吊ろうとするのはおかしいです。」
にぼしさん「おはようございます」
ひものさん「おはようむら」
大井さん「おはよう」
量産型おおいしさん「〇だったむら。この村戦闘力弱すぎるむら」
ENDさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/07/12 22:24:28)
真おおいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真おおいしさんを狙います。 >>> 量産型おおいし <<<
血液感染さん「狼3残りで8人なら「じゃあ狼吊るから狼は狐探しのグレ噛みして明日狼柱出れよな」
の方が良い気がする」
貿易風さんの遠吠え「わかりました」
エドワードさん「真即抜きなんだからそれぐらいはやってもらわないとね」
ひものさんの遠吠え「霊能護衛してる日記ならあります。
破綻した日記は死体護衛してるヤツですね、解りますw」
量産型おおいしさんの遠吠え「真おおいし噛み予定@1:30」
量産型おおいしさんの遠吠え「ひものさん、狩人日記の用意お願いしていいですか?本物の日記と、破綻した日記」
貿易風さんの遠吠え「飽和回避のために吊られたいので狼キープしそうな人噛んでおきましょう」
ひものさんの遠吠え「フォースさんとENDさんが狐目かなとは思いましたが、吊れる期待値もありますし他噛みでどぞー。」
血液感染さん「狐盾というけれど狼も狐把握してないからなぁ」
量産型おおいしさんの遠吠え「申し訳ないんだけど、ひものさんには飽和回避で吊られてもらったほうがいいかもしれない」
ひものさんの遠吠え「確定破綻してますからね<血液感染さん」
量産型おおいしさんの遠吠え「真おおいし噛みとかどうだろ?噛みたいとこあります?」
量産型おおいしさんの遠吠え「まあ明日は占いロラ」
ENDさんの念話「良い感じに村でかなりの空気になれたけど いかんせんこっからどうすっかなー」
貿易風さんの遠吠え「そっち吊れますか」
量産型おおいしさんの遠吠え「狐候補:真おおいし、にぼし、END,フォース、掟上今日子」
血液感染さん「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(16/07/12 22:19:57)
血液感染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
血液感染さん5 票投票先 → 貿易風さん
にぼしさん0 票投票先 → 貿易風さん
ENDさん0 票投票先 → 貿易風さん
掟上今日子さん0 票投票先 → 血液感染さん
貿易風さん4 票投票先 → 大井さん
量産型おおいしさん0 票投票先 → 血液感染さん
真おおいしさん0 票投票先 → 血液感染さん
大井さん1 票投票先 → 血液感染さん
フォースさん0 票投票先 → 貿易風さん
ひものさん0 票投票先 → 血液感染さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
血液感染さん4 票投票先 → ENDさん
にぼしさん0 票投票先 → 貿易風さん
ENDさん1 票投票先 → 貿易風さん
掟上今日子さん0 票投票先 → 血液感染さん
貿易風さん4 票投票先 → 大井さん
量産型おおいしさん0 票投票先 → 貿易風さん
真おおいしさん0 票投票先 → 血液感染さん
大井さん1 票投票先 → 血液感染さん
フォースさん0 票投票先 → 貿易風さん
ひものさん0 票投票先 → 血液感染さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
血液感染さん4 票投票先 → ENDさん
にぼしさん0 票投票先 → 貿易風さん
ENDさん1 票投票先 → 貿易風さん
掟上今日子さん0 票投票先 → 血液感染さん
貿易風さん4 票投票先 → 量産型おおいしさん
量産型おおいしさん1 票投票先 → 貿易風さん
真おおいしさん0 票投票先 → 血液感染さん
大井さん0 票投票先 → 血液感染さん
フォースさん0 票投票先 → 貿易風さん
ひものさん0 票投票先 → 血液感染さん
真おおいしさん「俺が怪しいむら」
ENDさん「後人外数考えたら 進行役の思う吊りにできなくなる可能性もあるから占いロラっていう大雑把な言い方よりも指定した方がいいよ」
血液感染さん「フォースだけは霊偽に辿り着いてくれたか…<LW」
にぼしさん「飽和狙うなら狼を残したほうがいいので、狂と思う方を吊るべきなんですよ」
フォースさん「掟上今日子さんLWちゃいますの?」
ひものさん「吊り4あるし占いロラしてその間にGJ期待しましょうか。」
エドワードさん「いやそれでもいちご狐じゃない方に賭ける方がまだ分があるでしょ・・・」
ENDさん「フォース-貿易風の2wはあると思ってて
にぼしは人外はそこまで自信ないけど この人は視点的に一歩先を言っているというか 3日目から見えすぎていた感じがする」
量産型おおいしさん「とりあえず残り時間あやしいグレーを挙げるむら」
掟上今日子さん「狼がキープされたくない状況って大体において村もキープさせちゃいけない場合だから血液さんをいっときましょう」
にぼしさん「狂二人は破綻でしょう」
血液感染さん「破綻してないですけど?ただ狂人が二人いるか狩人騙りがあるだけですけど?」
掟上今日子さん「キープされたくない状況って訳なのね>にぼしさん」
ひものさん「初日に吊ってなければ狐盾も可能だけれど、グレランしちゃったのもあるし指定進行で攻めてく方がまだ建設的な感じ。死体なしも出てないですしね。>フォースさん」
真おおいしさん「飽きたむら」
血液感染さん「狼っぽい占いに投票すればいいんよね?」
エドワードさん「何で狼っぽい方なんだ・・・」
にぼしさん「血液感染さんは破綻しているので、わざとつられに来ている感じがします
これは狼がキープされたくない時に使う手だと思うのです」
フォースさん「狼っぽい占いに投票すればいいんよね?>霊能はん」
ENDさん「私フォース軸だと睨んでいまして
狼側の占いから切るなら貿易風じゃないかなって思ってる
占い理由にフォースが夢の共演してるから」
フォースさん「狼っぽい占いに投票すればいいんよね?>霊能はん」
貿易風さん「うーん向かい風」
掟上今日子さん「ご安心下さい。あたりはついてます。」
エドワードさん「血液吊って色みて黒なら狂吊り
白なら柱募集だな」
量産型おおいしさん「各自好みの占いに投票するむら」
血液感染さん「分かった。狐告発するよ…狐はいちご大福だった」
大井さん「血液感染吊りなう」
にぼしさん「貿易風さんから吊りたいですねー」
フォースさん「共有居なくなっちゃったし、キツネ様万歳村ですか」
ひものさん「ですよねー。<霊能結果○」
真おおいしさん「おはようむら」
量産型おおいしさん「占いロラむら」
にぼしさん「おはようございます」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
量産型おおいしさん「〇だったむら」
血液感染さん「霊能狂人かよ」
ひものさん「昨日共有が死体ってのが、噛まれた占い真濃い目に見えるマン。」
フォースさん「おはようございます」
貿易風さん理由:ここにきて2発言と少なくなったのが狐目に見えました。
フルーツ牛乳さん「お疲れ」
貿易風さん占いCO フォースさん○
血液感染さん占い理由
狐来たなこれ
ひものさん「おはようむら」
ENDさん「時間軸
2日目の僕 「グレーおおいしで人気だなあ 血液感染がめっちゃ誘導してるなあ ここ真じゃね」

サラサラミ死亡の3日目
3日目の僕 「うわあ ●が2つも出たんだああ でも残った占い2名やる気と自信がありそうだし
真狼残りで狂人噛みじゃないかな」  

3日目のにぼしさん (フッ、これは、真偽ついた噛みだな 真が噛まれたな) 霊結果見る前から

4日目の僕「うわあ血液感染偽だったんだ!?」 (ここで真噛みの可能性が浮上)」
血液感染さん「占いCO:量産型おおいし○」
5日目の朝となりました。(16/07/12 22:09:58)
フルーツ牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーツ牛乳さんを狙います。 >>> 貿易風 <<<
エドワードさん「つっても可能性的にはどう考えても霊は真でサラサラミさん真だろうね
狐はどこだろう」
ひものさんの遠吠え「指示役奪ったのち、狐候補狙いで指定ですね。
狐が吊り逃れた場合の為にも霊護衛日記あります。」
血液感染さんの独り言「狐どこだろうなぁ」
量産型おおいしさんの遠吠え「じゃ、1:30でフルーツ牛乳さん噛みます!」
量産型おおいしさんの遠吠え「狐候補:真おおいし、にぼし、END,フォース、掟上今日子
〇:おおい、フルーツ」
量産型おおいしさんの遠吠え「どちらにしても占いロラの展開ですね」
ひものさんの遠吠え「はーい」
貿易風さんの遠吠え「早めに噛んで血液さんの後に結果出します。」
量産型おおいしさんの遠吠え「うん占いは逆にします」
量産型おおいしさんの遠吠え「じゃフルーツ噛みかなー。」
貿易風さんの遠吠え「私吊れたら霊結果○にして狂人に伝えたほうが良さそうです」
エドワードさん「霊の出方良くは無かったからね」
エドワードさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(16/07/12 22:06:08)
エドワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
血液感染さん3 票投票先 → エドワードさん
フルーツ牛乳さん0 票投票先 → エドワードさん
にぼしさん1 票投票先 → エドワードさん
ENDさん0 票投票先 → にぼしさん
掟上今日子さん0 票投票先 → 血液感染さん
貿易風さん0 票投票先 → エドワードさん
量産型おおいしさん0 票投票先 → エドワードさん
エドワードさん7 票投票先 → フォースさん
真おおいしさん0 票投票先 → エドワードさん
大井さん0 票投票先 → エドワードさん
フォースさん1 票投票先 → 血液感染さん
ひものさん0 票投票先 → 血液感染さん
ドロップさん「霊偽追ってるのか」
エドワードさん「狐候補はいちご大福しかいないからね」
にぼしさん「占い結果を見てないのか?
真偽ついて、真噛まれのパータンは掟上今日子さんが狼しかないんだよ」
エドワードさん「だから吊り猶予0にして柱立たせればいいんだよ
怖いならどっちか占い吊れば良い」
真おおいしさん「あと4吊りね」
ひものさん「ライン切れよりも●吊り切りして、エドワードさん○結果→噛まれたのが真ってことになるとそれこそ吊り猶予0ですよ。」
掟上今日子さん「あと5吊りね」
フォースさん「血液感染さん吊った方がいいと思うけどなぁ」
貿易風さん「確定狼と、確定狼狐ってどっち残すべきだっけ」
ENDさん「絶対狂人噛みだと思って俺は話してるからやっぱり推理の軸が
にぼしさんと僕だと違うんですよね」
エドワードさん「俺が白いかどうかの問題じゃないんだけどなあ」
フルーツ牛乳さん「グレーはひもの、にぼし、真おおいし。」
ENDさん「割りと◆にぼし
「真偽ついていたとしたら、 掟上今日子さんが狼だと思うなー」
っていう発言には引っかかったかな
正直 真噛みを前提として語ってるような気がするから」
掟上今日子さん「血液感染さん吊りでいいと思うわ」
ひものさん「血液感染さんが○なら貿易風さんが狼になり、その場合エドワードさんは○いと思うのですが。」
真おおいしさん「ひもの吊った方がいい」
血液感染さんじゃあ霊能占う
エドワードさん「こっからの勝負は狐を吊らない勝負だから
狩人は共有でも守っとけばいい」
ドロップさん「えどわーどじゃなくて ライン切れ吊っておこう」
フルーツ牛乳さん「明日どっちの占い切りたいか考えといて」
ひものさん「ライン切れ吊りで●キープのが良くないですか?」
ENDさん「血液感染真じゃないとかまじかよ」
エドワードさん「俺吊りで良い」
大井さん「おはようむらむらむら」
にぼしさん「●よりライン切れの占い吊ったほうかいいと思う」
ひものさん「自分吊り言い出す血液感染さん。
初日グレランしてるのに悲観的じゃないのがおかしいです。」
エドワードさん「血液感染は吊らなくて良いよ」
フルーツ牛乳さん「じゃあエドワードで」
量産型おおいしさん「今日は血液感染さんの葬儀むら」
貿易風さん「エドワードさんが死んでくれるようなので吊りで。」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
フルーツ牛乳さん「お疲れ、相方」
血液感染さん「じゃあもう俺吊りで狐飽和で進めてくれたまえ」
ひものさん「おはようむら」
エドワードさん「なるほどじゃあサラサラミが真か霊狐だね
俺吊りで良いよ」
血液感染さん「やべー霊偽だわーマジやべー」
にぼしさん「おはようございます」
ENDさん「人間って不思議なもので興味のない情報って自然と目に入らなくなるんだね」
血液感染さん占い理由:
初手で「完全グレが全員票貰ってる」と言いつつ「なんで二票貰い占うの?」と
接戦で票がバラけてるの分かってるのにそのツッコミが違和感ばかりだ
あと初日から発言怪しすぎて誘導したのに吊れてないので
真おおいしさん「おはようむら」
血液感染さん「占いCO:フォース○」
ドロップさん「お疲れ様でした」
貿易風さん理由:予告はブラフです。
占い結果を把握出来ていないのは、普通に余裕のない人外だと思いました。
噛みがわかってる狼よりも狐目。
量産型おおいしさん「義弟は〇だったむら」
貿易風さん占いCO ENDさん○
フォースさん「おはようございます」
ENDさん「貿易風に対しては 俺が結果把握ミスしてただけだった エドワード●って言ってたんだな
俺の世界には必要のない情報だなって思ってて どうでもよくて視界から消えていた」
4日目の朝となりました。(16/07/12 21:59:52)
ドロップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロップさんを狙います。 >>> 貿易風 <<<
量産型おおいしさんの遠吠え「じゃ噛みよろしくー」
ひものさんの遠吠え「了解ですよー」
ドロップさんの会話「霊噛み来た時どっち切るかは考えとかんとね」
量産型おおいしさんの遠吠え「はーい」
貿易風さんの遠吠え「ENDさん白でも出しときます」
ひものさんの遠吠え「構いませんよ。呪殺も出ない訳ですから共有噛みで問題ないです。」
にぼしさんの独り言「掟上今日子さんが村っぽい」
貿易風さんの遠吠え「了解です」
量産型おおいしさんの遠吠え「〇予定」
量産型おおいしさんの遠吠え「共有噛んで指定権を奪いたい感じ」
にぼしさんの独り言「ベーグって狂を噛んだ感じかな?」
血液感染さんの独り言「誤爆したかどうかどうか」
量産型おおいしさんの遠吠え「ドロップ噛みでいかがでしょう?」
貿易風さんの遠吠え「真噛めましたね。」
大石の義弟さん「もっとまじめにやるべきだった。」
ENDさんの念話「エドワード占って黒出てたの見落としてて笑った」
大石の義弟さん「死んだ」
3日目の夜となりました。(16/07/12 21:56:26)
大石の義弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドロップさん1 票投票先 → 大石の義弟さん
血液感染さん1 票投票先 → 大石の義弟さん
フルーツ牛乳さん1 票投票先 → 大石の義弟さん
にぼしさん0 票投票先 → 大石の義弟さん
大石の義弟さん9 票投票先 → ドロップさん
ENDさん0 票投票先 → フォースさん
掟上今日子さん0 票投票先 → 血液感染さん
貿易風さん0 票投票先 → フルーツ牛乳さん
量産型おおいしさん0 票投票先 → 大石の義弟さん
エドワードさん1 票投票先 → 大石の義弟さん
真おおいしさん0 票投票先 → エドワードさん
大井さん0 票投票先 → 大石の義弟さん
フォースさん1 票投票先 → 大石の義弟さん
ひものさん0 票投票先 → 大石の義弟さん
大石の義弟さん「無能共有に捨て票するしかねーな。
この村はおそらく狼か狐が勝つな。」
ENDさん「まあ狂人噛みだろうなっていうのがわかる 真狼残りで」
ひものさん「噛み切られた場合に備えて、偽っぽい方の●吊りつつ真残ってそうな方の●を後回しでいいと思う訳です。つまり現状血液サラサラさんのが偽目に見られてるってこと。」
ENDさん「わかったよ 君たちの発言を要素として取ってみると
@謎の自信に満ち溢れてる
A狂人っぽくはない
B2名とも結構肝の座った位置に●打ち」
血液感染さん「狼CO以外認めまめん」
量産型おおいしさん「あやしいむら」
真おおいしさん「大石の義弟が占いじゃないのがいけないんだ」
フルーツ牛乳さん「占い二人は狐目占ってね」
ドロップさん「だめ」
掟上今日子さん「じゃあ、にぼしさん支店、血液感染さん狼が見えてるみたいなので、血液感染さんを吊りましょう。それで●が出たらにぼしさんでいいと思います。」
大石の義弟さん指定拒否
にぼしさん「それしかないでしょう>掟上今日子さん」
血液感染さん「乗っかり…?ああ、貿易風もそういう発言してたのね」
ひものさん「貿易風さんエドワードさん占ってる様に見える。>ENDさん」
ドロップさん「変更なし」
掟上今日子さん「にぼしさんは、貿易風さんの○で判別がついたという訳ですか?」
血液感染さん「うむ、いちご大福なんて吊りやがってと思ったら対抗と○と共有っていうね
なんの参考にもならない票だった」
貿易風さん「エドワードさん黒です」
真おおいしさん「俺は割られた 早く割られた」
エドワードさん「でも貿易風さん狼で狐狙いで俺に●打ったんでしょ?残念だけど村人だから
大井○○の時点でそこから片方噛まれてる時点で信用投げ捨てて自分が狐だと思う所に●打ったんだよね」
大石の義弟さん「俺の役割は村人だとスクリプトが言っている。
俺は白を感じることなんてできないが、それでも俺は村だ。」
ひものさん「50%で当たりそうな反面残り半分で真か狂か吊るんじゃ。>血液感染さん」
貿易風さん「乗っかりですか?血液さん」
ENDさん「貿易風さんエドワード占ってねえのにどんだけエドワードにヘイト飼うんだよ」
掟上今日子さん「グレラン>占い吊り>●吊りくらいで」
にぼしさん「真偽ついていたとしたら、 掟上今日子さんが狼だと思うなー」
フルーツ牛乳さん「ちなみにいちご大福投票は俺とサラサラミと大井なんだよね」
血液感染さん「エドワードさん 1 票 投票先 → 大石の義弟さん
割とこれがエドワードへの●打ち理由なんでしょう」
ドロップさん「本気本気」
大石の義弟さん「この盤面で俺吊りとか本気かよ。
こう見えても兄貴の方が兄貴の偽物よりも随分とマシだったってことはわかったぜ。」
掟上今日子さん「グレランでいいと思います」
フォースさん「なんで2票ももらってる人占ったの?>血液感染さん」
血液感染さん「グレランするぐらいなら狼だと思う占い師を吊るぐらいの力を見せましょう」
貿易風さん「大石の義弟さんはエドワードさんに投票されてるから吊っても狼吊れないだろうね」
ドロップさん大石の義弟吊り
量産型おおいしさん「義弟は本家にかなわないむら」
大石の義弟さん「◆エドワードさん「じゃあ大石の義弟さん吊りで」

そしてこれである。」
ENDさん「貿易風の占い理由にまで夢の共演としてフォースが出演してるんだもんな
フォースは結構出演料とか多くもらってそう 今度焼き肉おごってよ」
ひものさん「おおいし兄弟が3人もいるから余計にね。<混乱>義弟さん」
掟上今日子さん「狂人噛みも考慮でグレランですね」
血液感染さん「狩人は俺護衛しなくていいよ
でもしてくれてもいいよ」
大石の義弟さん霊能判定白ならいちご大福投票者ランでいいだろ。
いちご大福●なら俺は投票受けてるから非狼確定で終了。
フォースさん「2個も出ましたね」
量産型おおいしさん「●吊るむら」
貿易風さん「ふーん」
エドワードさん「じゃあ大石の義弟さん吊りで」
真おおいしさん「てめーだけは許さねえ>大石の義弟」
ひものさん「すいまめん」
血液感染さん「じゃあ俺の●吊りでどうぞ」
ENDさん「狂人噛みだよきっと」
大石の義弟さん「にぼしさん 2 票 投票先 → 量産型おおいしさん
真おおいしさん 1 票 投票先 → 量産型おおいしさん

あいつが混じると内訳すら混乱するっていう良い例だな。」
フォースさん「おはようございます。
なんとか完グレが全部票貰ってるのでここらで●出てくるでしょう」
大井さん「おはようむらむら」
大石の義弟さん「くっそだるいな。」
フルーツ牛乳さん「おはよう」
貿易風さん理由:発言が様子見+特に中身なし。
フォースさんと違って誘導をかけられないのも気になった。
具体的には血液さん狼、エドワードさん狼の内訳あるんじゃないかって。
量産型おおいしさん「〇だったむら」
ENDさん「血液感染の誘導先が理にかなってて真のそれに近いからここ真じゃね
フォースの位置って狂人じゃ少なくとも誘導できないと思うから 大体真狼だけど
フォースを怪しんでいる理由が俺と同じ

グレーに関しては おおいしへの熱いアプローチが多いねってくらいで特に思わない」
にぼしさん「おはようございます」
真おおいしさん「裏切り者めぇー>大石の義弟」
血液感染さん占い理由:
様子見の初手挨拶からネタ発言に徹して最後に3行ドン
吊られたくないのがよく分かったので占う
ENDさん「おはよう」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
貿易風さん占いCO エドワードさん●
血液感染さん「占いCO:大石の義弟●」
ひものさん「おはようむら」
3日目の朝となりました。(16/07/12 21:50:19)
サラサラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラサラミさんを狙います。 >>> 貿易風 <<<
ドロップさんの会話「人外あてられねー指定するくらいならグレランするのもいいですけどね」
フルーツ牛乳さんの会話「そこかENDあたりでいいかと」
フルーツ牛乳さんの会話「奇遇ですね」
ドロップさんの会話「大石の義弟かな 絞るなら」
ドロップさんの会話「指定先考えたけど全部吊りたいって結論でて終わった 今回ドロップさんは役立ちそうにないですね」
ひものさんの遠吠え「吊り逃れます?吊られちゃっていいです?<私に●来た場合」
掟上今日子さんを占います。 >>> サラサラミ <<<
ひものさんの遠吠え「●出せば、私にまで●出されなければひとまず●吊りでしょうし。」
にぼしさんの独り言「れいのうむらって、COじゃないでしょう?」
ひものさんの遠吠え「切ってもありあり」
貿易風さんの遠吠え「となるとサラサラミさん」
量産型おおいしさんの遠吠え「つなげるのもまああり」
にぼしさんの独り言「霊と村のギドラってことなんかな?」
ひものさんの遠吠え「3−1で潜る霊能・・・たまにいるのでなんとも。
でも村陣営的には推理もへったくれも以下略。」
貿易風さんの遠吠え「ですね。噛めるほう噛みましょう」
量産型おおいしさんの遠吠え「乗っ取れたので占いかみがおすすめかなー」
ひものさんの遠吠え「らじゃーり。
じゃあ、●出して→噛み合わせしつつライン繋げて?」
フルーツ牛乳さんの会話「意外とおおいしランにはならないものですね」
量産型おおいしさんの遠吠え「まあ潜ってるかもしれないけど」
量産型おおいしさんの遠吠え「はーい」
貿易風さんの遠吠え「このままエドワードさんに黒出す予定です。」
ひものさんの遠吠え「霊能初日なんですねぇ」
いちご大福さん「死んだ」
ENDさんの念話「フォースと貿易風が狼か
血液感染が狂人」
2日目の夜となりました。(16/07/12 21:45:48)
いちご大福さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドロップさん0 票投票先 → ひものさん
血液感染さん0 票投票先 → フォースさん
フルーツ牛乳さん0 票投票先 → いちご大福さん
にぼしさん2 票投票先 → 量産型おおいしさん
大石の義弟さん2 票投票先 → 真おおいしさん
ENDさん1 票投票先 → フォースさん
掟上今日子さん0 票投票先 → ひものさん
貿易風さん0 票投票先 → エドワードさん
いちご大福さん3 票投票先 → 大石の義弟さん
量産型おおいしさん2 票投票先 → にぼしさん
エドワードさん1 票投票先 → 大石の義弟さん
サラサラミさん0 票投票先 → いちご大福さん
真おおいしさん1 票投票先 → 量産型おおいしさん
大井さん0 票投票先 → いちご大福さん
フォースさん2 票投票先 → にぼしさん
ひものさん2 票投票先 → ENDさん
量産型おおいしさん「文字がよめないひとがおおいむら」
フルーツ牛乳さん量産型おおいしは霊能者なので吊らないように
ひものさん「初日くらいネタに流されてもいいじゃない にんげんだもの ひもの>エドさん」
いちご大福さん量産型おおいしさん 「れいのうむら」
ENDさん「おおいしは犠牲になったのだ・・・ そう話す内容に困っている人たちの話題の犠牲にな・・・」
真おおいしさん「ばーんばーん」
にぼしさん「量産型おおいしさん吊ろうぜ」
大石の義弟さん「RPにかまけて色隠してる量産型おおいしでも吊っとくよ俺は。
指定:量産型おおいし
COあるか?」
エドワードさん「出来れば明日はこの薄ら寒い流れを正して欲しいね」
ひものさん「真のおおいしさんならグレに居ながらにして指定入れて華麗に死んで行ってくれるくらい朝飯前です。やっぱり本物が1番ですね。」
フォースさん「うそー!私吊ってもおいしくないですよ>血液感染さん」
血液感染さん「ステっぽいステも一人除いていないしねぇ」
掟上今日子さん「ご安心下さい。あたりはついてます。」
掟上今日子さん「霊で検索かけると見落としたりしますね」
真おおいしさん「大石の義弟ころす ばーんばーん」
フォースさん「霊能紛らわしいな」
いちご大福さん「量産型おおいしさん 「れいのうむら」
やっとみつけたーー!!」
フルーツ牛乳さん「おおいしさんがいっぱいいてお腹いっぱい」
血液感染さん「でも残念ながら今日あなた吊れるよ。多分>フォースさん」
にぼしさん「どこに霊がいるのかわからない」
真おおいしさん「おおいしはせんぷくするずら」
ひものさん「おいぃ、相方食べちゃってるよー!ダメでしょー(ばりばり)」
大石の義弟さん「負けても死なねーよ、偽物よ。お前は本物の山○組の争いっていうのを知らねーんだろどうせ>真おおいし」
ENDさん「人外の心の中「吊られたくないけど話す言葉が見つからない、そや、誘導をしよう」」
量産型おおいしさん「はい」
血液感染さん「3-1に見える人は修行が足りません
私にも3-1に見えます」
いちご大福さん「じゃぁ大石ランすればいいのですね>ひものさん」
フォースさん「あなたの指示には従いたくありません>血液感染さん」
量産型おおいしさん「おおいしは二人いらないむら」
フルーツ牛乳さん「おはじきとドロップって似てるよね(ばりぼり)」
ひものさん「ヒント:おはようむらにれいのうむらが混じってる>大福さん」
掟上今日子さん「量産型おおいしさんが霊では?」
真おおいしさん「負けたらしぬ」
掟上今日子さん「3−1ですね」
ENDさん「みんなの心のなかが読める「どうしよう話すことがない」」
血液感染さん「フォース吊りでいい?今日
◆フォースさん 「3−0−2で終りね?」」
いちご大福さん「視力0.1切ってるので霊が見つからない」
にぼしさん「霊初日ですか」
ドロップさん「霊能者の護衛を禁じます グレラン」
量産型おおいしさん指定:真おおいし COありますか?
エドワードさん「うんうん3-0-2だ」
貿易風さん「白噛み上等かと思ったらグレーにいた」
ひものさん「フルーツ牛乳それはドロップやない、おはじきや」
フォースさん「3−0−2で終りね?」
エドワードさん「おはよう」
大石の義弟さん「かったりーな。そもそも最近の兄貴は”おはようむら”とは限らないんだよ。」
掟上今日子さん「私の記憶は4分59秒でリセットされます。要するに内訳を忘れちゃう。」
いちご大福さん「霊の視力検査ある?」
フルーツ牛乳さん共有CO 相方ドロップ
量産型おおいしさん「はい」
真おおいしさん「おはようむら」
大井さん「おはようむら」
大石の義弟さん「”おはようむら”って遅れて挨拶するのが兄貴流だったっけ?」
血液感染さん「おはようむら」
量産型おおいしさん「れいのうむら」
真おおいしさん「情報漏洩については心配無用ですからフルオープンしてください。」
大井さん「おはよう」
ドロップさん「共有CO いきてる」
掟上今日子さん「情報漏洩については心配無用ですからフルオープンしてください。」
サラサラミさん「理由は右です」
ひものさん「大井さん大人気むら」
真おおいしさん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
貿易風さん理由:右。喋ってくれそうだから囲いにも見られ辛いと思う。
血液感染さん占い理由:
おおいしシリーズの中で一番上手い
量産型おおいしさん「おはようむら」
にぼしさん「おはようございます」
掟上今日子さん「はじめまして。置手紙探偵事務所の掟上今日子と申します。」
サラサラミさん「占いCO 大井さん○です」
フルーツ牛乳さん「おはよう」
血液感染さん「占いCO:大井○」
貿易風さん「占いCO 掟上今日子さん○」
ENDさん「おはようございます。」
いちご大福さん「おはよう」
フォースさん「おはようございます。」
ひものさん「レクイエムおはようむら」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/12 21:38:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貿易風 <<<
掟上今日子さんの独り言「Suddenly」
フルーツ牛乳さんの会話「そうですね」
ドロップさんの会話「よくみたら名前めんどくさいし文句のひとつやふたつやみっつくらいつけとけばよかった」
貿易風さんの遠吠え「噛みは1分30秒ごろ」
ひものさんの遠吠え「にぼしさんとドロップさんの初日対応は持ちますねー」
貿易風さんの遠吠え「囲いいりますか?」
量産型おおいしさんの遠吠え「貿易風さんにおまかせー」
量産型おおいしさんの遠吠え「おーひものさんすごい」
貿易風さんの遠吠え「誰もいかないなら騙りいきます。」
ドロップさんの会話「わかりました」
大井さんを占います。 >>> サラサラミ <<<
ひものさんの遠吠え「完グレ表作ってて反応遅れました、ごめんなさい」
ゲームマスター「再納棺は無い 突然死するなよ」
フルーツ牛乳さんの独り言「GM村たて感謝」
フォースさんの独り言「2-2でお願いします。2-1か3-1でしょうけど。」
量産型おおいしさんの遠吠え「潜伏きぼー」
ひものさんの遠吠え「よろしくお願いします」
フルーツ牛乳さんの会話「普通にでるので後はよろしく」
量産型おおいしさんの遠吠え「死にそう」
量産型おおいしさんの遠吠え「おはようむら」
血液感染さんの独り言「役が続くなぁ…」
貿易風さんの遠吠え「よろしくー」
フルーツ牛乳さんの会話「よろしく」
いちご大福さんの独り言「ぴきーーん 3連続狩人だ」
ドロップさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/12 21:33:40)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
掟上今日子さん「10年勤めたらもう逃げられないから強制的に、理想的な行動をとらざるを得ないんだなぁって。悲しいわよね」
にぼしさん「よろしく」
ゲームマスター「今度こそ開始」
掟上今日子さん「あれは、新人だからきちんと朝早く来ないんだと思うの。」
ゲームマスター「早く記帳して焼香する」
掟上今日子さん「仕事でね。新人なのに、きちんと朝早く来ないって愚痴ってる人が居るけど」
kariさんがひものに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ひものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:31:50)
ゲームマスター「戦績無し酉ばっか遅れる」
干物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドロップさん「よろしく」
大井さん「あへあへ」
ゲームマスター「ようやく開始」
かっぱの手下さんが真おおいしに名前を変更しました。
掟上今日子さん「実際に生前葬をしているのに、葬儀もしてる人は割といるから、二重取りだと思うの。死ぬ前に死んだ後の戒名を貰うってのはあるけど、あっちも生前に戒名を貰うと長生きするって言うわよね」
量産型おおいしさん「量産型なので突然死はしません」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがフォースに名前を変更しました。
フォースさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「遅いと蹴る」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:29:17)
大石の義弟さん「兄貴はまだ死んでねえよ。」
ラースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
掟上今日子さん「生前葬を行って、10年後死んだとして。死にましたから、葬儀せずにやりますねってならないと思うの。」
掟上今日子さん「あれって絶対に葬儀屋の戦略だと思うの」
ゲームマスター「2128確認」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが大井に名前を変更しました。
kariさんが血液感染に名前を変更しました。
大井さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:26:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
掟上今日子さん「生前葬って、すると長生きするっていうけど」
kariさんが干物に名前を変更しました。
干物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:25:34)
ノンカロリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがかっぱの手下に名前を変更しました。
掟上今日子さん「日銀総裁がすっごく無能でも、資産をドルにしなきゃって思わないのは日本独特の考え方なのかしら」
ゲームマスター「こんばんは」
真おおいしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:24:01)
掟上今日子さん「ポンドが不安だから円を買われてるって見解は、どうなんだろうって思うの。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
掟上今日子さん「円高がすっごく進んだんだけど」
かりさんがにぼしに名前を変更しました。
kariさんがサラサラミに名前を変更しました。
サラサラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:22:12)
kariさんがフルーツ牛乳に名前を変更しました。
kariさんがドロップに名前を変更しました。
kariさんが貿易風に名前を変更しました。
かりさんが大石の義弟に名前を変更しました。
kariさんがエドワードに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがENDに名前を変更しました。
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
かりさんが量産型おおいしに名前を変更しました。
エドワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:20:16)
量産型おおいしさん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
掟上今日子さん「香典を一本用意してきたんだけど、忘れてしまったわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:19:53)
kariさんがラースに名前を変更しました。
ラースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:19:31)
いちご大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:19:13)
貿易風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 21:18:59)
ゲームマスター「こんばんは」
掟上今日子さん「こんばんは」
掟上今日子さん」が村へやってきました。(16/07/12 21:18:33)
kariさんがノンカロリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2120確認」
ゲームマスター「こんばんは」
ノンカロリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:56:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ENDさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:51:29)
ゲームマスター「こんばんは」
大石の義弟さん「よろしくむら」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:45:11)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おはようむら」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:42:30)
ゲームマスター「こんばんは」
にぼしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:38:09)
ゲームマスター「こんばんは」
フルーツ牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:26:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:21:07)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:10:03)
ゲームマスター「こんばんは」
血液感染さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:08:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ドロップさん「こんばんは」
ドロップさん「「人 狼」の勝利です!(16/07/12 01:49:31)
負けたら死ぬ
[村 人]
(死 亡)」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 20:03:28)
ゲームマスター「2100確認」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おおいししんだのかよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 19:49:22)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る