過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アンパン
◆JUZuiWjYXo
[人 狼]
(生存中)
 
 
次の次の次
◆KukuriSQQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつばち
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョージア
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けたら死ぬ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ったら引退
金ごま ◆vPv/......
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦車
もら ◆DS7XCTEZoo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
支持政党なし
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おおぞら
恋してる ◆In.Love/52
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんようがん
スリット ◆CNmizmF0uk
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[共有者]
(生存中)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
集まれ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チョウセンアザミ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
眼球ほじくり
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(生存中)
 
 
飽和
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次の次に続く普通村 〜 147872番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おおぞらさん「なのであんま気にしなくていいです
お疲れ様でした」
おおぞらさん「まぁ誰しも自分の考えで誘導してその精度を高めていくしか無いと思うので・・・
申し訳ないから謝るというよりは
偉そうに言いやがって次は絶対間違えないようにしようって思考の方がいいと思う」
牛乳さん「チョウセンアザミさん、おおぞらさん、ありがとうございました。」
チョウセンアザミさん「とりあえずこれくらいで失礼します。いろいろ言ったけど護衛とれなくてごめんね!
GM村立て感謝」
牛乳さん「前日夜にアンパンさん残せないな(消去法で)となってたので
アンパンさんに指定入れなおせればよかったんですけどね」
飽和さん「おおぞら視点からしたら俺の誘導はまー意味不明だったかもしれないけど
一応考えた上でやってたんでごめんねとだけ言っておく」
おおぞらさん「両方村も見てるなら残す意味もあると思うけどね・・・
ただだいたい吊れる感じはしたしロラを強く止める気はあんまなかったな」
チョウセンアザミさん「みつばちおおぞらの両方に狼がいなければどっちか噛まれるかもしれないというのもあるけど、それを期待して間に合わなくなるよりは不安要素を余裕のある内に潰したい派」
チョウセンアザミさん「みつばちーおおぞらランについては最終日をここ二択にとっておいて他から狼を潰していくか、さっさと処理するかが理想じゃないかと思ってるよ。んで死体なしも出ず噛みで狐探す気配もないからこの村では後者かな。」
牛乳さん「うーむ…分かりました」
おおぞらさん「俺がミツバチを最終日に回したのは、集まれLWは薄いから
そっちから吊って考えようって意味だったんだよね
そしたらジョージア吊りの選択もでる」
チョウセンアザミさん「そこは折衷案ではなく「この村で飽和は無理」とバッサリ切れるようになってほしいので次から自信もって人外を指定していきましょう!>牛乳」
牛乳さん「それでうどんさんが出て、「ああ実は吊りたいとこだしじゃあそこでいいかな」
って感じで指定を出しました。私の吊りたい理由は昼に書きました」
おおぞらさん「そうなんだ・・・>チョウセンアザミ
それはあんまよくないね・・・」
牛乳さん「それは「飽和進行どう?」「狐いる確約ないですからねぇ」で
折衷案として相方に聞いたやつですねぇ」
おおぞらさん「そこを褒める人がほとんどいないのは
叩きたいだけなんかなと思っちゃうわ
指定するなら結局は狼を吊り切るゲームだと俺は思ってるからね
最終日をよりよくする進行のゲームって考えもわかるけど」
チョウセンアザミさん「◆牛乳さんの会話 「じゃあじゃあ、村っぽいとこ指定とかでどうですか」
共有がこういう思考だったんだから、飽和狙い寄りだったのは確かだよ>おおぞら」
牛乳さん「ううん…おおぞらさんは6日目のみつばちさんへの考察とか村っぽいな村置きかな
と思ってたので…ぶれぶれになりましたが」
牛乳さん「指定進行で狐保護にはならないということですね」
おおぞらさん「俺とミツバチの2択は分がクソ悪いと思ってたけど
すぐブレたとは言え正解してくれたのは凄いと思うよ」
チョウセンアザミさん「狐の敗北条件も大事ね。占いが生きていると確定している段階で指定された狐は、引き分けの目が残る偶数を維持するために黙って死ぬ場合が多い。最初から指定しているからと油断するのはもっと危険だよ」
おおぞらさん「てか今回の村は狐盾なんかしてないと思うけどね」
牛乳さん「ああ、そういう想定は大事ですね…肝に銘じます」
チョウセンアザミさん「というかね、狐盾というのは村が正攻法じゃもう勝ち目がないから選ぶ最後の手段であって、手軽に選んでいい基本メニューじゃないんだよ」
牛乳さん「狩人死亡確定の状況で死体無しが起きて「じゃあ告発してね柱します」ぐらい
じゃないと狐盾とは言えないかもですね」
チョウセンアザミさん「進行を選ぶときに、狐の想定は都合の悪い方に必ずあるという想定が大事。
飽和進行寄りの指定をしたいならグレランで狐は必ず死んでいる
終盤狼の数が減ってきたら狐は必ず生きている

それでも勝てるように計画するという意識が進行の基本だよ」
牛乳さん「飼いしたところで狼が狐噛んで告発しなきゃ意味無いですしねぇ
そもそもいるかどうかも分からない狐」
おおぞらさん「本来は狐盾=狐CO者をすぐ吊らない程度の意味だし」
牛乳さん「うーん、分かりました。指定は正直できるだけしたくないですが
次の進行の時はそういう考えを捨てます」
おおぞらさん「そもそも狐盾なんかしないでいい
それと飼い進行は意味が違うし」
チョウセンアザミさん「>グレラン1回で怪しくなって2回やったら退路ないくらいの意識の方が良い
これ」
牛乳さん「二回グレランした時点で狐盾はあまり望めないんですよね…」
チョウセンアザミさん「狼残しの進行をしてこの早まった一日を忘れるのは、かなり致命的」
牛乳さん「グレラン二回した、霊能噛まれた、それで次の次の次の●を吊って、グレを吊った
グレラン二回はともかく、それからの対応がダメでしたってことですね」
次の次の次さん「狐盾を本気でしたいなら初日から指定した方がいいと思う
グレラン1回で怪しくなって2回やったら退路ないくらいの意識の方が良い」
チョウセンアザミさん「ほぼ狼確定の狼ってなんだ。占い騙り」
次の次の次さん「それはそう」
チョウセンアザミさん「ほぼ狼確定の狼を残すということは、単純計算で普通のグレラン村よりも想定される最終日が一日早まるという計算を忘れている人が多い印象を受ける」
チョウセンアザミさん「グレラン二回自体が悪いわけじゃなく、グレラン二回したのに次の次の次を残す意図がありすぎるという事後処理の問題じゃない?」
牛乳さん「初手指定ってのもなんだかなんだかじゃないですか…」
まんようがんさん「グレラン2回はねえよなあ占いかまれてるのによく考えると」
牛乳さん「グレー吊りでステ目のアンパンさん集まれさんに指定入れるのが最善だったかな
●吊りの日に そこでCCOが出てればもう少し違うゲームになった」
ジョージアさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
無駄に占いを殴ってすまなかった」
おおぞらさん「真を見てるなら翌日吊る必要はないね」
牛乳さん「うーん、●吊りが安易だったことと、それして次の次の次さん吊るのはないよ?
ってことは分かりました」
チョウセンアザミさん「ちなみに次の次の次の○に狐がいた場合、チョウセンアザミが噛まれて追加占いがいない以上、狐に狐COするメリットが発生しているから、囲い狙いの4日目の霊噛みが見えた時点で○ローラー前提の指定はかなりの確率で狼だけすり潰せる」
おおぞらさん「次の次じゃなくて負けたら死ぬな」
おおぞらさん「次の次は単純にただの灰なので、灰として怪しいと思ったなら吊りもある
けど、ほぼ狼の●だから、
身内が本当にある位置かどうかとかその辺を考慮はすべきだと思う」
まんようがんさん「集まれ系狩人はけっこういるから支持明確なほうがいいんな」
おおぞらさん「ロラする手もあればしない手もあるんだから
○ロラをしないという選択を取らないことが悪だとはとても思わない
○ロラしといて負けたらも吊るっていうのは少々ちぐはぐに思うけど」
チョウセンアザミさん「●吊って次の次の次吊るなら最初から次の次の次吊ったほうがいい。霊能不在だし『何の為の●吊り』なのかって話になるから。
今回みたいな展開では次の次の次の占い結果はスルーしてグレーを指定するか、囲い候補を吊りに余裕がある内に処理するかがいいはず>牛乳」
おおぞらさん「身内があると見て吊ったなら問題無いと俺は思うけど
占い師の●だから吊ったなら思考が甘いとは思う
うどん吊りがダメともあんま思わない
吊り方針が明確じゃないかもしれない、といえばそうかもしれないが
少なくとも吊ったことが絶対ありえないとは感じない
敗因があるとすれば負けたらの方じゃないか。」
次の次の次さん「○吊りってのはどっちかというと両方吊って
最低1W吊れたであろう状態を作りたいって感じでしょ
でも別に全く囲ってない可能性もあるわけだし」
次の次の次さん「○吊りがマストとは思えないけど
俺が共有の立場だったら●は吊らないでグレー吊る感じ
だから純粋に怪しいのを吊ればいいし、うどんさんが怪しかったならその吊りはしょうがないんじゃない」
眼球ほじくりさん「147872番地 共有 CN 眼球ほじくり
●吊とうどん吊いらなかったかなー」
牛乳さん「●吊ってー次の次の次さん吊りでイーブンな吊りにすべきかなーと今思ってましたが」
牛乳さん「と、なると●も占い師もキープで○吊りですかね。次の次の次さんの」
おおぞらさん「スリットは俺が悪いかどうかは知らんが気に入らなかったら言うタイプなんで
言っても無駄なのはわかってるからその意味ではすまんかったな」
牛乳さん「ぶれた共有のせいで負けたので本当にすみません」
チョウセンアザミさん「占いのあとに霊能が噛まれてなければ必要経費も認められたかもしれないけど、霊能噛まれたあとの●だから「噛まれないなら考慮すればいい」位置に変わったよ>牛乳」
おおぞらさん「お前が僕も発言よくなかったと思ってるなら俺も言わないし
俺は自分が吊られたことが全く悪くないとなんか思ってねぇよ
指定無視で死んだのは納得はいかないけどな」
まんようがんさん「冷静にしゃべれなければ黙ってろ」
牛乳さん「負けたら死ぬ吊りは必要経費ではだめですか
うどんさん吊りは失策でした。すみません」
おおぞらさん「いつお前が吊られたことに文句言ってるんだハゲ
お前は吊られたことに対して文句言ってることに文句言ってるんだよ」
チョウセンアザミさん「この村のよくなかったところは、負けたら死ぬ吊りとうどん吊り。ここだけだよ。その後の吊りはここが悪かったから発生した二次災害みたいなもん」
まんようがんさん「おおぞらはつらてるんだから俺に文句いうんじゃねえよ」
まんようがんさん「問題はその前だろ」
チョウセンアザミさん「『初手囲い候補』と『最多得票の直後に狼っぽい占いに○をもらう』は情報の性質が全然違う」
まんようがんさん「最後の吊はもうぐじゃぐじゃだからいってもなあって感じ」
おおぞらさん「お前最終日前日で抵抗されたやつ吊らなかったら永遠に勝てないぞ・・・」
おおぞらさん「ミツバチなんか○なのにクソ生存欲あっただろ」
牛乳さん「おおぞらさん吊りの理由は、みつばちさんの抵抗が予想外だった
(2wなら1w吊れてもいいではないか)
そしてアンパンさんがみつばちさんに投票してて、
アンパン-おおぞらラインで見てしまったからですね」
おおぞらさん「位置で考えるならミツバチもそうだろが・・・」
まんようがんさん「思い上がりかどうかはしらんがいいたいいことはいわせてもらうぞ」
チョウセンアザミさん「おおぞらはまあ位置が悪かったよ。狼が占い抜けたからって理由で作ったSGなのはちょっと考えればわかるけど、最初から囲う前提で占い噛みしてそのまま結果出したもあったから色眼鏡で見られてた部分はある」
おおぞらさん「それはあんま関係無いと思うけどな・・・
狼は飼い理論で終盤に吊るのがいいし、
俺とおおぞらをロラするのが絶対解とも思わない」
おおぞらさん「あと計画云々は俺にはわからんけど、まんようがんのクソ発言群で
共有を責められると思ってるなら思い上がりだと思う」
まんようがんさん「ジョージア変なことばっかいうから村を混乱させた」
飽和さん「まあでもやっぱ6人時に囲い候補残る状況にした吊りが一番悪いと思うけどね」
牛乳さん「ジョージアさんは村置きっていう感じでしたねぇ」
チョウセンアザミさん「具体的には4〜5日目の吊りがあまりにも無計画に感じた。それくらいかな。グレラン2回やってて死体なし出てないのに、ここで次の次の次吊れないのは弱気すぎる」
まんようがんさん「3日目はジョージアでいいと思うぞ残っても効果が期待できない」
おおぞらさん「チョウセンアザミも上げてるしミツバチも早期に役って言ってるし
占いも真狂とか4日目にすでに撤回してるのに
飽和とミツバチに意味不明な誘導されてキレそうだった」
まんようがんさん「いや結局村っばかりつってるしなあ」
チョウセンアザミさん「2-1で占い→霊能と噛んでる時点で狂人の初手囲いは考慮しなくてよかったしね」
おおぞらさん「ちゃんと占い狼で見れてるでしょ
なんで俺連れたのかはしらんけど・・・」
牛乳さん「うーん、すみません」
おおぞらさん「俺とみつばちの2択吊りでみつばちで正解できてるんだから
共有はそこまで悪くないんじゃないの・・・」
飽和さん「霊軸進行したいんならこういう狩人もいるから護衛指示までした方がいいと思うよ」
牛乳さん「2-1ですしねぇ」
まんようがんさん「まあ単純に共有のレベルがひくいなあ勉強してくれとしかいいようがない」
チョウセンアザミさん「霊能噛まれになったら残った占いはほぼ狼なんだから……ってところから考えなきゃいけない村だったと思います」
支持政党なしさん「狩人は占いに護衛張り付いてる場合も多いし、GJでも残った占い真見てくれるので
どちらでも問題ない」
おおぞらさん「指定無視して霊護衛してない狩人も悪いけど・・・
霊死んだなら死んだなりのやり方あると思う」
支持政党なしさん「真狼ー真なら真から霊能噛みがデフォルトかな」
おおぞらさん「霊死んでるんだからその仮定無意味すぎない>飽和」
チョウセンアザミさん「霊能噛まれは結果論でしょ。そこ責めるのは違う」
牛乳さん「霊能噛みが予想外でした。霊結果を見れるものとばかり思ってたので」
まんようがんさん「霊能軸ってかんじまったくなかったけど」
牛乳さん「二回のグレランの票を見ようにも…ああ、両方初手から吊ってるのみつばちさんでしたね」
まんようがんさん「霊能かまれてるけど」
牛乳さん「初日のグレランはともかく、3日目のグレランは占い師死亡、霊能軸と見てですね<グレラン二回」
勝ったら引退さん「身内しなくてもいいけどそれならみつばち吊り発言がいらないことになる」
まんようがんさん「票見てる感じがしないけど」
まんようがんさん「なんでグレラン2回したんだろう」
飽和さん「霊能が早期に死んでるのもしんどいしおおぞら吊って○だったら
みちばちまで普通に吊れたと思うし吊りが悪いからしょうがない」
みつばちさん「GMさんは村立てありがとうございましたー」
勝ったら引退さん「おおいしは社会的に死んでるから別にいまわざわざ死ななくても」
牛乳さん「身内票効果絶大でしたよ…」
戦車さん「村建て同村ありがとうございました」
支持政党なしさん「2残りと確定してるわけでないので身内票はしなくてよかったかと」
牛乳さん「正直言うと、アンパンさんがみつばちさん吊りできたので「あれ?」と思いました」
戦車さん「お疲れ様でした」
負けたら死ぬさん「おつかれさまでした
また来世でお会いしましょう」
みつばちさん「お仲間ありがとー(・ω・)騙りもありがとー」
飽和さん「おつかれ」
まんようがんさん「まともな村やらしてくれよ」
チョウセンアザミさん「おつかれ」
集まれさん「お疲れ」
おおぞらさん「おつ」
牛乳さん「お疲れ様でした」
アンパンさん「おやすみ」
次の次の次さん「おつかれ」
おおぞらさん「ファーストインプレッションでいけばよかった」
支持政党なしさん「お疲れ様でしたー」
ジョージアさん「お疲れ様でしたー」
勝ったら引退さん「共有者2残り」
まんようがんさん「おつです」
まんようがんさん「なんつーかなあ」
みつばちさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/07/12 01:49:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
集まれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
集まれさんを狙います。 >>> アンパン <<<
チョウセンアザミさん「お悔やみ申し上げます」
支持政党なしさん「僕ならノータイムで霊能噛みです」
みつばちさんの遠吠え「どうぞどうぞw」
ジョージアさん「もっと早く囲いに手を付けてたら、楽に最終日へ行けた村だな」
みつばちさんの遠吠え「!!」
次の次の次さん「負けたら死ぬさんの追悼村誰か建ててください、俺は寝ます」
支持政党なしさん「霊チャレは合理的と思う」
みつばちさんの遠吠え「うぃにんぐがぶーは譲ります!」
眼球ほじくりさんを護衛します。 >>> 集まれ <<<
アンパンさんの遠吠え「どうぞ」
飽和さん「負けたら今日までの吊りが悪いだけやから仕方ないね」
牛乳さんの会話「負けた感じですねぇ」
アンパンさんの遠吠え「きつねじゃなかったね」
みつばちさんの遠吠え「狩人噛む噛む。絶対に勝てるマン。」
次の次の次さん「やったー」
牛乳さんの会話「ありゃ」
おおぞらさん「アンパンは無理だな・・・」
次の次の次さん「あのタイミングの霊チャレは合理的だとは思うんだけどね
流行って欲しくないから言わないけど」
眼球ほじくりさんの会話「ゲボオオオオオオオオオオオオ」
みつばちさんの遠吠え「やたー。」
みつばちさんの遠吠え「狐なら出なくていい場面だし、おおぞらさん吊りでいいかなって思った7日目・・・(震え声」
7日目の夜となりました。(16/07/12 01:48:29)
おおぞらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん0 票投票先 → おおぞらさん
集まれさん0 票投票先 → おおぞらさん
おおぞらさん4 票投票先 → みつばちさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → みつばちさん
みつばちさん2 票投票先 → おおぞらさん
支持政党なしさん「2残り確定してないので別に身内票する意味は特にない感じ」
チョウセンアザミさん「霊能即噛んでるからみつばちで狼吊った主張も通らないし身内票は意味ないね」
まんようがんさん「おおぞら狐候補だし」
勝ったら引退さん「このタイミングで変えるべき」
支持政党なしさん「票変えで全く問題ないのに」
次の次の次さん「こうなると迷わず変えていい感じ」
チョウセンアザミさん「◆みつばちさん 「おおぞらさん吊り」
◆アンパンさん 「みつばちつりでいいと思う」
この発言で集まれ視点でおおぞらーアンパンの2W想定するのはまあわかる。共有視点じゃ微妙」
次の次の次さん「票変えはしづらそうだなあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん0 票投票先 → みつばちさん
集まれさん0 票投票先 → おおぞらさん
おおぞらさん3 票投票先 → みつばちさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → みつばちさん
みつばちさん3 票投票先 → おおぞらさん
ジョージアさん「アンパンここで身内票するの?」
勝ったら引退さん「ここで票変えは迷うな」
次の次の次さん「少なくとも3日目までだね、4日目はもう護衛外さないと厳しい感じ」
まんようがんさん「ひでえなこれ」
勝ったら引退さん「アンパン入れてりゃ勝ってたやつか」
チョウセンアザミさん「銃殺GJ見てても○の数考えたら次の次の次は噛まれてくれた方がってやつだと思う」
次の次の次さん「草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → みつばちさん
アンパンさん0 票投票先 → みつばちさん
集まれさん0 票投票先 → おおぞらさん
おおぞらさん3 票投票先 → みつばちさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → おおぞらさん
みつばちさん3 票投票先 → おおぞらさん
次の次の次さん「銃殺GJ見てるって事かなあ」
次の次の次さん「俺は護衛貰えてとってもうれしいよ」
まんようがんさん「次の次の次なんでまもってるんだろうな」
負けたら死ぬさん「どうでもいいけどこれなんで
指定先がCO言わずに、無関係な位置が狩人COしてんのに
吊り先変えるかどうかみたいな話になるの」
チョウセンアザミさん「ここまできたら狼はおおぞら噛みまである」
飽和さん「昨日でないなら潜伏でいいし指定されたら逃れるべきやけど」
まんようがんさん「うむうごえい場所どうなんこれ」
みつばちさんおおぞらさん吊り
アンパンさん「みつばちつりでいいと思う」
おおぞらさん「2択=護衛の話な・・・」
みつばちさん「おおぞらさん吊り。」
次の次の次さん「ダメでしょ、ここででちゃ
自発で出るなら8人だし、そこで出なきゃ指定されない限りでないやつ」
みつばちさん「◆おおぞらさん 「集まれが人外で出る意味がないけどな
みつばち吊り2択でいいよ・・・」
これおかしいですよ。」
集まれさん「じゃあ共有で」
みつばちさん「おおぞらさん吊りでお願いします。>牛乳さん」
おおぞらさん「共有護衛しろやハゲ」
チョウセンアザミさん「逆噴射で集まれ吊りあるで」
おおぞらさん「は?」
眼球ほじくりさん「銃殺主張ならうーん」
おおぞらさん「集まれが人外で出る意味がないけどな
みつばち吊り2択でいいよ・・・」
飽和さん「昨日出ろって話なんだけど」
次の次の次さん「いけそうw」
集まれさん「今日はアンパンかおおぞら護衛します」
牛乳さん「どーするかね。指定変えよっか」
みつばちさん「酷すぎて偶数で何故出たのか解らないレベルですね。」
次の次の次さん「みつばちさんの発言がそんな狼に見えなかったけど
あくまで対応しこしこ作りながら目で追ってる程度だし、おおぞらさんと比べると村っぽくなかったんだろうね」
アンパンさん「これって」
チョウセンアザミさん「あ、これつっこまれるやつ」
牛乳さん「なんで二つあるの」
集まれさん「もう意味なし」
みつばちさん「今日2残りもあるから私吊りはダメです。>牛乳さん」
眼球ほじくりさん「ええ…」
集まれさん「狩人日記

二日目護衛先:次の次の次
三日目護衛先:次の次の次
四日目護衛先:次の次の次
五日目護衛先:次の次の次
六日目護衛先:牛乳狩人日記

二日目護衛先:次の次の次
三日目護衛先:次の次の次
四日目護衛先:次の次の次
五日目護衛先:次の次の次
六日目護衛先:牛乳」
おおぞらさん「してはないよ。狐もあるし>牛乳」
集まれさん「あー、じゃあ狩人COします」
ジョージアさん「偶数だし、普通に吊れないところを噛んだだけじゃ無いの」
おおぞらさん「みつばち狼ならクソマゾ噛みに見えるけどで1吊り計算する気なら無くはない」
みつばちさん「○を噛まれない理由はおおぞらさんが狼だからだと思うのと。
昨日時点で2残りだった場合の次の次の次−おおぞら−うどん?の狼内訳なら飽和さんは狼視点邪魔だったから狐候補潰しも兼ねて噛まれたのではないかと思うからです。」
牛乳さん「おおぞらさん、昨日みつばちさん村認定してたのに…」
チョウセンアザミさん「正直アンパンは5日目までに吊れなければまったく吊れる気しないんだよな」
アンパンさん「もうそうにしか見えない」
牛乳さん「うーむ」
勝ったら引退さん「失礼な奴だなその辺にしておけよ」
次の次の次さん「その理屈だと山本哲也さんが大変な事に」
眼球ほじくりさんげぼおおおおおおおおおおおおおお
おおぞらさん「悪いけどそれ俺も言えるから俺が吊られるわけにいかんから
お前の中身が何かしらんけど」
アンパンさん「みつばちと集まれでしょうなー」
牛乳さん「3残りもありえるというか、噛み的に3残り、今日2残り濃厚ですね」
みつばちさん「◆飽和さん「アンパンー集まれの対立軸を考えるとここ2狼はほとんどないと思う おおぞらとうどん両吊りしたい」」
ジョージアさん「アンパン狼か・・・これにはたまげた」
みつばちさん「おおぞらさんです。」
まんようがんさん「くーちゃん東アジア系だと思ってる村でのきれかたみてると
日本人とは思えない」
みつばちさん「死体占いしてる辺り、次の次の次さんが狼なら昨日時点で3残りもあり得るんですよ?」
牛乳さん「ではみつばちさんはどこを吊りたいですか」
アンパンさん「おはよう」
おおぞらさん「狼は共有のGJをこれだけ避けてるのにあの日霊噛みにトライしたってことは
やっぱ狼吊れたことも考えていいかなって感じがする
その場合、次の次も狼と見た場合、集まれがLWだけは絶対に無いと思うんだよね
位置的に」
集まれさん「え、マジで解らないんだけど」
牛乳さん「あくまで狐を探していただいてるようです」
飽和さん「まあでも村と共有じゃ視点違うしな」
次の次の次さん「狩人CO一択」
みつばちさん「お断りします!」
負けたら死ぬさん「グレー噛み過ぎて逆転の目がある」
みつばちさん「ぶんぶんぶん(おはようございます)」
牛乳さんではみつばちさん吊りで
次の次の次さん「失礼な生粋のフランス人なのに」
飽和さん「この吊りでそうなるのは分からん」
集まれさん「おはよう」
チョウセンアザミさん「ここからみつばち→アンパンとピンポイントで吊れるのはすごいな。俺なら余裕を持ってみつばちはもっと早めに処理したくなる。」
7日目の朝となりました。(16/07/12 01:38:08)
ジョージアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョージアさんを狙います。 >>> アンパン <<<
牛乳さんの会話「了解」
眼球ほじくりさんの会話「んじゃ 明日 「みつばち」」
チョウセンアザミさん「おおいし生存フラグ」
支持政党なしさん「とりあえず共有×2いるうちは先に共有1かんどくのがいいかも。共有二人いると
1人より意外とミスしにくいので」
次の次の次さん「牛乳さんの会話 「みつばち→アンパン」
やめて」
牛乳さんの会話「みつばち→アンパン」
チョウセンアザミさん「狼が勝ったら狂人MVPも視野」
次の次の次さん「集まれさんは3番目くらいに噛みたかったけど
やっぱ誰かさんのように一発狩抜きとかスマートにはいけない」
まんようがんさん「正直くーちゃん日本国籍もってないのかなと思ってる
なんとなく」
集まれさんの独り言「頭痛い」
眼球ほじくりさんの会話「ジョージア→投票で捨て身 集まれ→発言で捨て身
捨て身村認定軸」
牛乳さんの会話「じゃあおおぞらさんは村置きにしましょうか」
集まれさんの独り言「みつばちとおおぞらとジョージア残ったらすげーいやだし悩む」
アンパンさんの遠吠え「んじゃジョージアで」
みつばちさんの遠吠え「ジョージアさん噛んでおおぞらさん吊りの方向でも。」
次の次の次さん「どう見ても狂人なのに噛んでしまって誠にすみません…」
眼球ほじくりさんの会話「みつばちが村面してるのが気になるので吊っていいっすかね」
次の次の次さん「大島優子に投票しておきました」
みつばちさんの遠吠え「次の次の次さんは騙りありがとうございました。
おおぞらさん噛むと私吊れるかもだけれど、狐候補3もいるからグレ噛みましょー。」
飽和さん「あんなんどうみても狂人だし」
牛乳さんの会話「飽和さんはずっとおおぞらさん投票ですねぇ」
眼球ほじくりさんの会話「これがいい意味で好感触 死にたい村と決め打つか」
集まれさんの独り言「確実に1wはいなくなってると思う」
支持政党なしさん「●吊り連呼されると意外と流されやすい」
まんようがんさん「くーちゃんどこに投票したんだ?選挙」
眼球ほじくりさんの会話「◆飽和さん「ジョージア票替えから実質捨ててるようなもんだし仮村置きしたい」
◆うどんさん「ジョージアさん村決め打ちで指定でいこう」

◆集まれさん「これジョージア吊でもいい」」
牛乳さんの会話「噛みは明らかに3w残ってますって感じでしたが。昨日」
牛乳さんを護衛します。 >>> 集まれ <<<
チョウセンアザミさん「あとは狂人の発言に流された説。●吊り推しまくってたし」
アンパンさんの遠吠え「集まれつれればもういい気がする」
牛乳さんの会話「どうしましょうかねぇ」
アンパンさんの遠吠え「ジョージア?おおぞら?」
次の次の次さん「だよねー狂人だよね」
負けたら死ぬさん「個人的にノーカンなので」
眼球ほじくりさんの会話「どうすっかなー」
次の次の次さん「おつかれ」
チョウセンアザミさん「そこはまあ逆囲いケアも兼ねてるんじゃね。急ぎ過ぎとは思ったけど負けたら死ぬの死に際の発言あれだったしない手ではない」
6日目の夜となりました。(16/07/12 01:33:48)
次の次の次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 次の次の次さん
次の次の次さん7 票投票先 → ジョージアさん
ジョージアさん1 票投票先 → 次の次の次さん
アンパンさん0 票投票先 → 次の次の次さん
集まれさん0 票投票先 → 次の次の次さん
おおぞらさん0 票投票先 → 次の次の次さん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → 次の次の次さん
みつばちさん0 票投票先 → 次の次の次さん
負けたら死ぬさん「共有2残りで負ける村って大体あれだからあれです」
飽和さん「うどん吊りの前に負けたら死ぬ吊ってるのがあれ」
ジョージアさん「おおぞらに次の次の次と、そろって誘導ありがとうな」
みつばちさん「今日飽和さんが死体になってる辺り狼複数匹残りが濃いから、次の次の次さん吊っておおぞらさん吊って終わらなかったら残った人が頑張るってのがいいと思います。」
おおぞらさん「俺みつばち吊らないでもいいかなって気になってるのよ
少なくとも最終日でいいんじゃないかなって
◆みつばちさん 「発言と投票が噛み合ってない最も怪しい場所だから。
人外吊れないと勝てないし、COないって言うなら状況的に狐もないでしょ。<なんでうどんさん吊りか」
◆みつばちさん 「夜会話で 眼球「うどんさん怪しい」 って言ってて牛乳さんが指定入れての、自画自賛疑惑はそっと心の中にしまいますw>眼球さん」
これが割りと印象いいからな」
チョウセンアザミさん「うどん吊りがもったいなさすぎだね。そこ吊るならみつばちかおおぞらに手を付けるべき」
まんようがんさん「俺がいないと村のレベルがさがる」
次の次の次さん「俺的には俺の○を吊りとか言い出さない限りはまだ勝機はあるんだが」
ジョージアさん◆アンパンさん 「今さら次が真か偽かとか話してるとか」

共有は昨日、次の次の次真を前提とした進行をしたんだけど
内訳推理も最大人外も何も考える事無くな>アンパン
おおぞらさん「ジョージアとみつばちと集まれ全部吊るのは無理
その上で俺が吊りから外れないといけないわけであんまいいビジョン見えないのは妥当なんだよなあ」
チョウセンアザミさん「この共有はあんまり噛みの意味考えてないと思う」
牛乳さん「狐死亡候補はグレランの2 一応うどんさんも入れると3」
みつばちさん「アンパンさんも初日吊りたければどうぞって言ってたからこれで役持ちならはげろってレベル。」
次の次の次さん「そっち占えば良かったかなあ」
次の次の次さん「この感じだとやっぱりジョージアさんに見えるけどね」
飽和さん「まんようがん吊りまではいいけど負けたら死ぬ吊った時点で縄足りなくなってる」
ジョージアさん「素敵な誘導ありがとう>おおぞら」
みつばちさん「ジョージアさんは初日いくらでも吊り逃れの票変え出来たと思うから村置きでいいと思うの。共有に合わせましたって言えばいいんだし。」
飽和さん「グレランして○吊ってる時点で飽和考える意味ねえし
COなしで死ぬ狐も普通にいるし」
まんようがんさん「ジョージアさっさとつらねえからgdる」
アンパンさん「今さら次が真か偽かとか話してるとか」
おおぞらさん「俺以外で飽和噛んでゲームメイクしやすそうなのはジョージアなんで
その点については同意しとく・・・」
牛乳さん「そこに噛み付いたのが飽和さん、うどんさんですね>ジョージアさん」
みつばちさん「飽和さん噛むなら次の次の次−うどん−おおぞらじゃないの?」
集まれさん「俺ジョージア村起きしたくないんだけど」
飽和さん「これは無理だなー」
ジョージアさん「こんなん狼でやるわけ無いだろ
次の次の次は偽前提で進行しろ」
牛乳さん「狼の残り数は分かりませんが、狐勝ちにならないように引き続き狐探しをお願いいたします」
次の次の次さん「俺の○いるし残りで頑張ってほしい
最大2W1Fだけどそれはさすがになさそうだから」
アンパンさん「おはよう」
おおぞらさん「あんまいいビジョン見えないな」
ジョージアさん◆負けたら死ぬさん 「うどんジョージア村認定
支持政党なしまんようがん次の次の次狼
狂人潜伏or死亡」

共有はこの発言を何だと思ってるの?
占い両偽を主張してるんだけど
集まれさん「飽和狼じゃないのか」
眼球ほじくりさん「しゃーない」
次の次の次さん「申し訳ない」
みつばちさん「ぶんぶんぶん(おはようございます)」
牛乳さんじゃあ次の次の次さん吊りで
チョウセンアザミさん「占い→霊能→抜かれ占いの○と抜かれて狩人不在と考えてるんじゃね」
次の次の次さん「はあ」
ジョージアさん「おはよう」
次の次の次さん「誰からも誘導を受けてなかったので」
集まれさん「おはよう」
次の次の次さん「占いCO 飽和○」
6日目の朝となりました。(16/07/12 01:27:23)
飽和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飽和さんを狙います。 >>> 次の次の次 <<<
眼球ほじくりさんの会話「そっから狼が狩人COしてくるか否か」
牛乳さんの会話「死体無しが起きずにグレ噛み共有噛みなら次の次の次さんを吊る」
眼球ほじくりさんの会話「うーん 狼陣営3残りがありえますが…」
まんようがんさん「だから狐いるかどうかわからねえだろなにかんがえてんだこいつ」
牛乳さんの会話「狩人を募集した後にですが」
みつばちさんの遠吠え「はーい」
牛乳さんの会話「明日、死体無しが出るようなら柱を立てますか」
まんようがんさん「俺共有ならジョージア指定するよ基本だろ」
次の次の次さんの遠吠え「飽和さん狐なら俺が告発しますね」
おおぞらさんの独り言「GJ出てくれればだいぶ楽なんだけどね」
負けたら死ぬさん「死亡率75%くらいある」
次の次の次さんの遠吠え「で、まあ残った3人ならおおぞら>集まれだから
全力でおおぞらさん誘導に乗っかる感じで」
集まれさんの独り言「ジョージアがノイズすぎて」
負けたら死ぬさん「しにそう」
次の次の次さんの遠吠え「んじゃ飽和さんで2分」
おおぞらさんの独り言「飽和は初日にチョウセンアザミ上げてるのがなあ」
次の次の次さんの遠吠え「そりゃ多い、明日吊って貰えなきゃ飽和する」
アンパンさんの遠吠え「飽和かな噛むなら」
勝ったら引退さん「よし村陣営全員雑魚だな!」
眼球ほじくりさんの会話「次の次の次→集まれ→?が私の中での候補っす」
アンパンさんの遠吠え「狐候補多いけど」
チョウセンアザミさん「このままだとおおいしが死ぬ事になる」
牛乳さんの会話「これで3残りならあくまでグレ噛みですね」
次の次の次さんの遠吠え「@集まれさんかジョージアさんを噛んでおおぞらさんを吊らせる
A吊れそうにない飽和さんを噛む
おおぞらさんは囲い狙いで見える位置に○打っただけなので、素村狙いではないからなんでもあるかも」
おおぞらさんの独り言「飽和と集まれ吊って最終日行くか」
次の次の次さんを護衛します。 >>> 集まれ <<<
おおぞらさんの独り言「みつばちももう吊らないでいいかなって感じになってきた・・・」
みつばちさんの遠吠え「死人に盤面動かせないからせふせふ・・・(震え声」
牛乳さんの会話「次の次の次さんが狼として」
うどんさん「お疲れ様です
支持政党なしさんチョウセンアザミさんが占ってるしどうして狼だと思ってたんだろう今日はだめだ」
次の次の次さんの遠吠え「◆うどんさん 「みつばちさんとアンパンさんが妖しいと思ってる後は頑張って」
ひぇ〜」
5日目の夜となりました。(16/07/12 01:23:21)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → うどんさん
次の次の次さん0 票投票先 → うどんさん
ジョージアさん0 票投票先 → おおぞらさん
飽和さん0 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん1 票投票先 → うどんさん
集まれさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん7 票投票先 → アンパンさん
おおぞらさん2 票投票先 → うどんさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → うどんさん
みつばちさん0 票投票先 → うどんさん
まんようがんさん「基本ができてないと村が成立しない」
チョウセンアザミさん「やはりジョージアは初日に吊るべきだった。いろいろと決断が早すぎる」
うどんさん「みつばちさんとアンパンさんが妖しいと思ってる後は頑張って」
集まれさん「おおぞらさんは諦めちゃダメだ」
おおぞらさん「というかもうアンパンを吊れる段階ではないな・・・」
おおぞらさん「すげー微妙だけど、あんまり盤面を動かす気がないアンパンだけは非役認定でいいと思う
後は全員ありうる」
飽和さん「というかおおぞらは今この状況で他の村と対話せずに次のへ構ってるのも意味分からんので」
チョウセンアザミさん「おおぞらが頑張ってるからおおぞら吊らない展開もあるな」
ジョージアさん「はい、おおぞら吊りです」
支持政党なしさん「3残りだと〇噛むよりグレ噛まないとそろそろ狐候補がやばい」
集まれさん「そしてジョージアさんが何か言ってます」
おおぞらさん「みつばちと俺を天秤にかけてそう思うならもうセンスの問題だしどうでもいいや」
牛乳さん「負けたら死ぬさんが真なら、狼3残り否定、2w1f
負けたら死ぬさんが狼なら、その味方の狼がありそうなとこ指定とします」
みつばちさん「発言と投票が噛み合ってない最も怪しい場所だから。
人外吊れないと勝てないし、COないって言うなら状況的に狐もないでしょ。<なんでうどんさん吊りか」
まんようがんさん「基本ができてねえわこの共有狐いないかもしんないのに
俺と戦車狐かもしんないのに」
おおぞらさん「偽占いに構ってると指定されるのでこの辺にするけど、
支持政党狐=GJ出てから占えばいい
支持政党狼=噛み切りされないのがおかしい
なので支持政党を占う価値が無いと思うんですけど」
飽和さん「みちばち囲いに見えるかどうか検討したけどおおぞらの方が囲いに見える
その上で両囲いがあるかどうかだけどそれはあんまり考えてないので」
牛乳さん「次の次の次さんが●打った先の負けたら死ぬさんの失言?に食いついたのが
飽和さんとうどんさんでしたからね」
ジョージアさん「うどん吊りはわからないでも無いけど
次の次の次吊りを回避するならおおぞら吊りにしようぜ」
みつばちさん「夜会話で 眼球「うどんさん怪しい」 って言ってて牛乳さんが指定入れての、自画自賛疑惑はそっと心の中にしまいますw>眼球さん」
アンパンさん「なんでうどんつるんだろ」
うどんさん「COなしです」
牛乳さん「予告はいらないですね」
チョウセンアザミさん「勝ち筋掴むなら吊り4で次の次の次とみつばちとおおぞら吊って最終日かな」
集まれさん「うん、みつばちさんが残したくないうどんでいい」
うどんさん「次の次の次さんが偽に見えたからはじめは吊りたくなかったんだ>>次の次の次さん」
次の次の次さん「一応聞いておくけど予告はいらないですよね」
おおぞらさん「お前視点もし囲い噛みだったらどうなると思う?>次の次」
飽和さん「アンパンー集まれの対立軸を考えるとここ2狼はほとんどないと思う
おおぞらとうどん両吊りしたい」
眼球ほじくりさん「あ〜指定先いいっすね〜」
みつばちさん「わーい」
次の次の次さん「なんで噛まれる位置という発想が出てくるのか
狂噛みから入ってたならここ狼以外にないし、べぐりでもここ狐だと困るでしょ?」
支持政党なしさん「あれせっかく狂アピしてたのに噛まれた」
眼球ほじくりさん「アイー」
みつばちさん「うどんさんです。」
牛乳さんではうどんさん吊りで
みつばちさん「◆うどんさん「指定にしてくれ>>牛乳さん」
◆うどんさん「どうせ噛まれ真だろ指定で村吊って飽和進攻しよう」
◆うどんさん「●は吊りたくないな」
って言うならジョージアさん吊りに反対する理由もないし、発言と吊りとがちぐはぐ感。
噛まれのグレの単●も、COないなら吊りでいいでしょ。」
集まれさん「じゃあ次みつばちかな」
おおぞらさん「どうして噛まれる位置を占おうとするのか理解できないです・・・」
みつばちさん「ぶんぶんぶん(おはようございます)」
アンパンさん「おはよう」
うどんさん「そこ狼かと思ってたが違ったか」
ジョージアさん「次の次の次視点の狼(実際は狐か潜伏狂人)を吊ったんで
みんな安心して次の次の次吊り。おおぞら吊りはまだ待つ」
次の次の次さん「はい」
次の次の次さん「ブラフは巻いたがどう考えてもここを占うべき場面なので
ここで銃殺でなければしょうがない」
牛乳さん「はい」
ジョージアさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
集まれさん「おはよう」
次の次の次さん「占いCO 支持政党なし○」
5日目の朝となりました。(16/07/12 01:17:11)
支持政党なしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支持政党なしさんを狙います。 >>> 次の次の次 <<<
眼球ほじくりさんの会話「じゃあうどん当たりで」
牛乳さんの会話「死体無しが出ればなぁ」
眼球ほじくりさんの会話「どうすっかなー 潜伏狂人さえ死んでくれさえすればなー」
まんようがんさん「細くても勝ち筋あれば勝ちに行くべき」
牛乳さんの会話「消極的な進行になりますが」
牛乳さんの会話「じゃあじゃあ、村っぽいとこ指定とかでどうですか」
まんようがんさん「飽和進行好きなやつは何考えて人狼参加してんだろうなあ
わからん」
牛乳さんの会話「負けたら死ぬさん狐なら抵抗したでしょうし、狐死亡候補は2ですね」
集まれさんの独り言「いや、ないな」
眼球ほじくりさんの会話「死亡候補3人だけなんでセーフだから(震え声)」
集まれさんの独り言「これみつばちー支持政党なしラインってあるのかな」
負けたら死ぬさん「嘘です思ってもないことを言ってしまったごめんね」
みつばちさんの遠吠え「おけー。<○噛みからのグレ噛みのち共有」
支持政党なしさんの独り言「狩人日記;
2日目護衛先:次の次 こっちが真と思うので護衛
3日目護衛先:次の次 引き続き占い護衛します
4日目護衛先:勝ったら引退 占い護衛継続
5日目護衛先:
6日目護衛先:」
牛乳さんの会話「飽和進行するにも、狐生存確定ではないですからねぇ…」
みつばちさんの遠吠え「狐候補が5人。吊り4だし吊れなさそうなグレ噛みでもいいし、狐狙いで噛んでチャレ失敗風に見せるでも可。」
負けたら死ぬさん「そりゃまんようがんが平均レベル下げてるから
参加してる村は低くなるだろ」
次の次の次さんの遠吠え「支持はかなり狂人臭いからあんまかみたくないけど、まあしょうがないね」
牛乳さんの会話「死体無しが出ても「ほら俺でGJで出た」という噛みですね」
おおぞらさんの独り言「ただ集まれは三日目囲われてもないのにあんま生存欲ないんだよな
狼ではないかも」
支持政党なしさんの独り言「占いCO 負けたら死ぬ〇 みつばち〇 おおぞら〇 飽和〇

占い理由:負けたら死ぬので呪殺狙い
占い理由:追っかけその1
占い理由:追っかけその2


狩人日記;
2日目護衛先:次の次 こっちが真と思うので護衛
3日目護衛先:次の次 引き続き占い護衛します
4日目護衛先:次の次 占い護衛継続
5日目護衛先:
6日目護衛先:


霊能CO 戦車〇 負けたら死ぬ〇」
次の次の次さんの遠吠え「○噛み→グレー噛み→共有噛みかなあ」
次の次の次さんを護衛します。 >>> 集まれ <<<
眼球ほじくりさんの会話「なんで飽和進行したいっす 今日の霊能噛みは結果隠しよりも
真狼ー真で余裕ができてからのGJが出てもいい噛みだったと思うんで」
次の次の次さんの遠吠え「狐候補は5か」
まんようがんさん「最近レベルひくい村おおいなあ」
次の次の次さんの遠吠え「それでもいいけど、明日キープされると早々に狐探さなきゃいけない形になるが」
みつばちさんの遠吠え「役持ちならうどんさんってのは同感です。が、噛み先自体は他でもいいですー。」
牛乳さんの会話「うーん…負けたら死ぬさん狼くらいですかね
霊噛みの意図がよく分かりませんが」
おおぞらさんの独り言「これで俺だけ人狼に誘導しててもどっちも悪いとかいうガイジ論理使われるんだからたまらねぇ」
アンパンさんの遠吠え「○噛んでおけば?」
おおぞらさんの独り言「粘着されてるのアホらしいな・・・」
次の次の次さんの遠吠え「役もちで狙うならうどんだけど狐かみたくないなら他でも可」
牛乳さんの会話「負けたら死ぬさんの発言にうどんさんと飽和さんが食いつきましたね」
眼球ほじくりさんの会話「いっちゃなんですがこの3吊で狼吊れた気配ないっすね〜」
負けたら死ぬさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(16/07/12 01:12:29)
負けたら死ぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
負けたら死ぬさん8 票投票先 → 支持政党なしさん
次の次の次さん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
ジョージアさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
飽和さん0 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん0 票投票先 → 次の次の次さん
集まれさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
うどんさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
おおぞらさん1 票投票先 → 集まれさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
みつばちさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
支持政党なしさん1 票投票先 → 負けたら死ぬさん
勝ったら引退さん「霊能者噛みは攻めてるな
危険冒した割りにリターン少ない噛みだと思うが」
飽和さん「村置きしようって流れになってるから占い位置なのに吊ろうとしてるから」
チョウセンアザミさん「得票トップが3人いるなら得票トップ占いは銃殺狙いにはいい位置だと思うけどね。まず噛まれ位置じゃないし>ジョージア」
負けたら死ぬさん「◆戦車さん  「飽和さんまじめそう」
これはあってる」
ジョージアさん「うん、そうやってニュートラルに考えときゃいい
早々に村認定するのはむしろ味方を作りたい人外>支持政党なし」
おおぞらさん「囲いあるならぜっっっっっっったいみつばちなのになんで誰もそう考えないのか不思議
二日目と三日目の発言見てるのかな」
飽和さん「負けたら死ぬのそれだと狂狼になるから」
次の次の次さん「その投票の何がおかしいのか説明してくれる?>飽和」
うどんさん「負けたら死ぬさん 「うどんジョージア村認定
支持政党なしまんようがん次の次の次狼
狂人潜伏or死亡」
やっぱりここ吊ろう」
負けたら死ぬさん「マジレスしか返ってこない」
アンパンさん「理由読んでも吊れなそうだから●にしたって書いてある」
みつばちさん「次の次の次さんは真なら今夜噛まれるんじゃないです?
でもこうなると噛まれてくれた方が真狂噛み切りで1手浮くし情報増えるのでありがたいですよ。」
おおぞらさん「占われることだけで疑われても挽回のしようがないんですけど・・・」
飽和さん「◆チョウセンアザミ
「占いCO 支持政党なし○」」
次の次の次さん「とはいえ二死体を狙うからもちろん別の占い先の可能性もあるとブラフを撒いておきます」
支持政党なしさん「たぶんこれ飽和とか狐っぽいのでそこ占えば呪殺でるんじゃないですかね」
負けたら死ぬさん「集まれさんは発言内容ヤバいですけどゲームに慣れていないだけの人に見えてきたので
ほっといてもいいかなという気がします」
アンパンさん「吊れそうなところ●なら逆囲いあるけどそうじゃないじゃん」
ジョージアさん「一回目の投票で同数だったおおぞら占いとか、どうみても囲いだろ」
次の次の次さん「銃殺を狙うなら支持政党なし占い一択になる」
支持政党なしさん「ジョージアの捨て票はあざといので別に村置きはしません。それやる人外も
ときどきいますし」
飽和さん「この投票からも絶対こいつ真ないしまあ普通に狼やろ」
次の次の次さん「早く俺を噛まないと負けたら死ぬさんが死んじゃうので
負けたら死ぬさんのお仲間は俺噛みでどうぞ」
まんようがんさん「共有と村でやりたいことがあってない感じだなあまあよくある」
牛乳さん「次の次の次さんは銃殺を狙ってください」
ジョージアさん「おおぞらだろ>負けたら死ぬ」
みつばちさん「ジョージアさんは村置きでもいいけれど、うどんさんは無理だなぁ。」
集まれさん「まんようがん狼って何で解るの? 霊能噛みだからって●とは限らないのに」
眼球ほじくりさん「●吊安パイなんでしゃーない」
飽和さん「次の次の次さん 0 票 投票先 → ジョージアさん」
おおぞらさん「真狂で囲わずに霊噛むアホいないし9割次の次狼でみていいよ
その場合、この●に身内があるかだけ計算しよう」
飽和さん「グレランした意味がまるでない上に既に絶望臭いからどうにも」
アンパンさん「もはや吊る意味がわからん●」
負けたら死ぬさん「ここまで見えたので勝ちました」
うどんさん「●は吊りたくないな」
負けたら死ぬさんうどんジョージア村認定
支持政党なしまんようがん次の次の次狼
狂人潜伏or死亡
ジョージアさん「やめとけ」
支持政党なしさん「グレ吊りとみて負けたら死ぬさん指定します」
牛乳さんでは●吊りで
チョウセンアザミさん「狂人は狼見えてて真の○だから世界で一番楽しんでるな」
支持政党なしさん「●吊りでおk」
次の次の次さん「俺もこの結果は想定外なんだけど」
眼球ほじくりさん「区旬」
ジョージアさん「まんようがんが狩狐吊り殺しに行く狼だから、ここはキープでいい>集まれ」
飽和さん「まともな狼だったらここで霊噛みにこないけどな」
眼球ほじくりさん「へっくし」
次の次の次さん「●吊ってとは言いづらいけど●吊った方がいいよ」
支持政党なしさん「まあ呪殺出ればほぼ勝ちなので呪殺頑張ってください>次の次さん」
おおぞらさん「狩人のザルさとか、グレランした意味がぶっ飛んだことよりも
それが割りと不思議 狼吊れた可能性も考えていいかな」
牛乳さんでは、霊もいなくなったので指定とします
みつばちさん「2回のグレランを踏まえると、うどんさんが人外だと思います。」
負けたら死ぬさん「あっ」
飽和さん「1、初日の発言間隔と最後の発言に票誘導の意図がありそう=人外の役持ちに見える
2、票替えからおおぞら吊り逃しありそうに見える
3、占い真狂だとあまり思ってない+次のが○打った=囲いありそう」
ジョージアさん「やっぱ狩人吊ったんじゃないの」
支持政党なしさん「負けたら死ぬは狼ぽかったので吊りでよさげ」
うどんさん「霊も噛まれたかきつい」
次の次の次さん「そういう噛みされると困るんだけど」
集まれさん「負けたら死ぬさんさようなら」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
勝ったら引退さん「引退か」
おおぞらさん「霊能噛みを急ぐ理由がよくわからん」
アンパンさん「おはよう」
牛乳さん「霊能噛みは予想してませんでした」
次の次の次さん「人外を狙うという熱いリクエストがあったので
人外だと一番吊れ無さそうな人を人外狙いで占いました」
ジョージアさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
集まれさん「おはよう」
次の次の次さん「占いCO 負けたら死ぬ●」
みつばちさん「ぶんぶんぶん(おはようございます)」
4日目の朝となりました。(16/07/12 01:04:53)
勝ったら引退さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝ったら引退さんを狙います。 >>> 次の次の次 <<<
牛乳さんの会話「どちらかですね」
ジョージアさんの独り言「いや、薄いな」
眼球ほじくりさんの会話「なので俺はアンパン派です」
ジョージアさんの独り言「集まれ潜伏占い?」
眼球ほじくりさんの会話「◆集まれさん 「これジョージア吊でもいい」

これ早く死にたい村の発言にも見えましたが村認定すんのもあれ」
まんようがんさん「あんぱん票すくねえとおもったら狼だったか」
うどんさんの独り言「おはようございます」
眼球ほじくりさんの会話「いいっすね〜」
集まれさんの独り言「あんぱんは吊ろう」
みつばちさんの遠吠え「ふむふむ。<潜伏ムーブっぽくない
吊れない気がするので、●でも出さないとかなって思ってました。」
次の次の次さんの遠吠え「んじゃまーおはようむら黒で」
牛乳さんの会話「ではそこは放置で、指定は集まれとかどうでしょうか」
集まれさんの独り言「これでまんようがん人外とかだったらびっくりなんだけどどうだろ」
アンパンさんの遠吠え「●にしても多分つれない気はする」
眼球ほじくりさんの会話「支持政党なしが狂か狩人に見えたんで放置したいです」
次の次の次さんの遠吠え「おはようむらだからその気持ちは分かるんだけど
あんま潜伏ムーブっぽくない」
牛乳さんの会話「うどんが初日からガラリと印象変わって指定しづらくなりました」
みつばちさんの遠吠え「霊能噛むなら負けたら死ぬさんへ●を希望しますー。」
集まれさんの独り言「ここで吊らないならもう吊らない」
次の次の次さんの遠吠え「噛み時間は1分」
みつばちさんの遠吠え「潜伏占いあるなら負けたら死ぬさんくらいだと思うのでした。
噛むか●出すか、どうでしょう?」
次の次の次さんの遠吠え「異存があれば支持政党なし」
ジョージアさんの独り言「次の次の次、おおぞら、あと一人は」
眼球ほじくりさんの会話「ウィッス」
次の次の次さんの遠吠え「どうですか?」
うどんさんの独り言「しまった昨日のログとるの忘れていた」
次の次の次さんを護衛します。 >>> 集まれ <<<
次の次の次さんの遠吠え「希望がなければ霊能行きます」
牛乳さんの会話「これでも霊結果○なら明日から指定ですね」
まんようがんさん「ふう」
3日目の夜となりました。(16/07/12 00:59:51)
まんようがんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → まんようがんさん
まんようがんさん5 票投票先 → アンパンさん
負けたら死ぬさん1 票投票先 → まんようがんさん
次の次の次さん0 票投票先 → ジョージアさん
ジョージアさん2 票投票先 → まんようがんさん
飽和さん0 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん1 票投票先 → 集まれさん
集まれさん3 票投票先 → ジョージアさん
うどんさん1 票投票先 → まんようがんさん
おおぞらさん1 票投票先 → 集まれさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → 負けたら死ぬさん
みつばちさん0 票投票先 → まんようがんさん
勝ったら引退さん0 票投票先 → 集まれさん
支持政党なしさん0 票投票先 → うどんさん
支持政党なしさん「とりあえずうどんいくか」
飽和さん「グレランした時点で飽和進行成立しないし
死体なし起きてねーと無理だよ」
ジョージアさん「狼三人いる中でグレランはやめとけ」
次の次の次さん「大いにあるよ、でもそれを発現するのに何の意味があるの?>ジョージア」
支持政党なしさん「いやここで護衛はずす狩人は素人>次の次」
おおぞらさん「うどん指定しないなら集まれでいこ」
飽和さん「つまり根拠なし」
負けたら死ぬさん「はい」
勝ったら引退さん「ジャーマン溶岩」
次の次の次さん「つまり噛み切り阻止して貰える感じですか、やったー!!11」
ジョージアさん「次の次の次は占いでありながら、ラン対象に入れ続ける戦車が狩人である可能性を考慮しないのか」
うどんさん「どうせ噛まれ真だろ指定で村吊って飽和進攻しよう」
負けたら死ぬさん「じゃあまんようがん吊りにしましょう」
飽和さん「そこ以外だとまんようがん」
支持政党なしさん「まあそのうち呪殺が出ると思うので狩人は占いから護衛はずさないように」
牛乳さん「頑張って狼を吊りましょう」
集まれさん「狼でも狐でもいいので見つけてください(乗っかり)」
みつばちさん「ジョージアさんは素村だと思うという意味では、狐ではないだろうし吊ってもいいと思いますよ。
昨日まんようがんさん投票続けてる辺りジョージアさん吊りでは人外吊れる気がしませんけれど。」
次の次の次さん「噛み切られるのに●狙いで占う意味あるのって思うけど
都合よく役見分けるセンサーはないのでなんとも」
支持政党なしさん「どうみても次の次の次が真です本当にありがとうございました>飽和」
アンパンさん「狼吊りたいのに集まれに集まらなくて悲しい」
負けたら死ぬさん「戦車みたいな何もないとこ吊った翌日で
占いCO者死んでるのに潜伏役職に指定入れるメリットあるんですか?>支持政党なし」
飽和さん「ぶっちゃけ吊るならおおぞらが一番吊りたいんやけど」
支持政党なしさん「次の次の次さんは早く●見つけてください>次の次の次さん」
ジョージアさん「自分で言うのもなんだけど、三人同数再投票での捨て票って
そこまで白いもんでは無いぞ。人外でやってるのも何度か見た>飽和」
おおぞらさん「僕のその後の発言のどこがどう具体的に悪かったのかよくわからんけど
俺囲いじゃないんで多分あんま考えてないんだろうなってくらいしかわからんね」
次の次の次さん「対抗投票してるから戦車さんいったけど
戦車さん○だとジョージアさん吊らないのはどうだろうね」
まんようがんさん「うどんは負けてほしいそう思うようになってきた」
飽和さん「支持政党なしが即座に狂人噛みって言える根拠ってなに」
みつばちさん「おおぞらさんの目は節穴さんですね(目潰しびしっ)」
うどんさん「指定にしてくれ>>牛乳さん」
支持政党なしさん「なんで今日まではうどんと集まれ吊りだめなの?>負けたら死ぬ」
負けたら死ぬさん「死にたくないのでお願いしますね」
負けたら死ぬさん「明日からは好きにしてください」
次の次の次さん「狐狙って占っておくから後頑張ってね」
負けたら死ぬさん「今日まではうどんと集まれ吊りやめてください」
集まれさん「これジョージア吊でもいい」
飽和さん「○もグレラン票に含めていいですか?>牛乳」
チョウセンアザミさん「ちなみに俺もおおぞら占い。理由はほぼ一緒」
みつばちさん「噛まれ真なら狐盾でいいし、噛まれ狂人なら呪殺真証明機会残したいし。」
うどんさん「ジョージアさん村決め打ちで指定でいこう」
支持政党なしさん「今日はうどんさん吊りましょう」
おおぞらさん「みつばち絶対役だと思うんで潜伏占いいればここ占っておけば損ないよ」
勝ったら引退さん「支持陣営なし」
ジョージアさん「潜伏狂人っぽいのが見当たらないから、真狂で噛める方噛みだな」
支持政党なしさん「今回の狼は素人とみるのでそれっぽいとこ吊れば余裕そう」
まんようがんさん「ぎゅんぎゅんぎゅん」
うどんさん「真占い抜かれたかな」
みつばちさん「占い候補噛まれるなら今日からは指定のがいいかもね。」
飽和さん「ジョージア票替えから実質捨ててるようなもんだし仮村置きしたい」
負けたら死ぬさん「まんようがんが同陣営だった場合の死亡率は77%」
おおぞらさん「狂人もあると思うんで真が呪殺を引っさげて登場するのを祈りましょう」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
アンパンさん「おはよう」
牛乳さんでは引き続きグレランにしましょう
支持政党なしさん「どうみても狂人噛まれました本当にありがとうございました」
次の次の次さん「あれで狂人なんだ」
ジョージアさん「これはこれは」
次の次の次さん「イチャモンだと思うけどその後の発言が悪かった
最多得票だったが次点に逃れて吊れ無さそうな位置に見えるので」
牛乳さん「おはようございます」
チョウセンアザミさん「しんだ。」
ジョージアさん「おはよう」
勝ったら引退さん戦車○
みつばちさん「ぶんぶんぶん(おはようございます)」
うどんさん「おはようございます
票替え理由は
ジョージアさん 3 票 投票先 → おおぞらさん
ジョージアさん 4 票 投票先 → まんようがんさん
でジョージアさんが素村に見えたから
戦車さんは票替えしてないしあの発言で狩人はなさそうだし
村でも役に立たなさそうだたから入れたよ」
集まれさん「おはよう」
次の次の次さん「占いCO おおぞら○」
3日目の朝となりました。(16/07/12 00:52:19)
チョウセンアザミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョウセンアザミさんを狙います。 >>> 次の次の次 <<<
おおぞらさんの独り言「チョウセン狂もあるんで割りと即噛みはしたくないな次視点は」
眼球ほじくりさんの会話「いいっすね〜」
おおぞらさんの独り言「次の次しか護衛する気ないなー
対抗噛むの圧倒的にこっちだし普通に真に見える」
牛乳さんの会話「とりあえずおおぞらさんは村かなと思っているので私はその投票先のうどんさんですかね」
みつばちさんの遠吠え「失敗したら連囲いもありかも。」
次の次の次さんの遠吠え「100」
牛乳さんの会話「まんようがんは吊られないところですね」
おおぞらさんの独り言「集まれで●引いた方信用しよっと」
みつばちさんの遠吠え「対抗真だと、今決めました(思いこみ)
それでは抜けることに期待します。」
眼球ほじくりさんの会話「まんようがんとかすかね ステだし」
おおぞらさんの独り言「みつばちが役にしか見えない」
みつばちさんの遠吠え「対抗噛みでもいいですよー。潜伏占いがいるとしたら負けたら死ぬさん辺りでしょう。」
次の次の次さんの遠吠え「霊能噛んで信用という気分でもない感じ」
牛乳さんの会話「指定したい先はありますか」
集まれさんの独り言「な、長い」
おおぞらさんを占います。 >>> チョウセンアザミ <<<
アンパンさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
みつばちさんの遠吠え「対抗が真か狂か不明でござる。
霊能はロケットな辺り真濃い目。」
次の次の次さんを護衛します。 >>> 集まれ <<<
次の次の次さんの遠吠え「対抗噛んじゃいますか」
戦車さん「お疲れ様でした」
おおぞらさんの独り言「吊れてないだろうな」
2日目の夜となりました。(16/07/12 00:47:23)
戦車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 戦車さん
まんようがんさん1 票投票先 → 戦車さん
戦車さん8 票投票先 → おおぞらさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ジョージアさん
次の次の次さん0 票投票先 → 戦車さん
ジョージアさん4 票投票先 → まんようがんさん
飽和さん0 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん0 票投票先 → ジョージアさん
集まれさん0 票投票先 → 戦車さん
うどんさん1 票投票先 → 戦車さん
おおぞらさん2 票投票先 → うどんさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → 戦車さん
チョウセンアザミさん0 票投票先 → ジョージアさん
みつばちさん0 票投票先 → 戦車さん
勝ったら引退さん0 票投票先 → 戦車さん
支持政党なしさん0 票投票先 → ジョージアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 飽和さん
まんようがんさん1 票投票先 → ジョージアさん
戦車さん4 票投票先 → おおぞらさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ジョージアさん
次の次の次さん0 票投票先 → うどんさん
ジョージアさん4 票投票先 → まんようがんさん
飽和さん2 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん0 票投票先 → 集まれさん
集まれさん1 票投票先 → 戦車さん
うどんさん2 票投票先 → 飽和さん
おおぞらさん2 票投票先 → うどんさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → 戦車さん
チョウセンアザミさん0 票投票先 → ジョージアさん
みつばちさん0 票投票先 → 戦車さん
勝ったら引退さん0 票投票先 → 戦車さん
支持政党なしさん0 票投票先 → ジョージアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 飽和さん
まんようがんさん0 票投票先 → アンパンさん
戦車さん3 票投票先 → おおぞらさん
負けたら死ぬさん0 票投票先 → ジョージアさん
次の次の次さん0 票投票先 → うどんさん
ジョージアさん3 票投票先 → おおぞらさん
飽和さん2 票投票先 → おおぞらさん
アンパンさん2 票投票先 → 集まれさん
集まれさん1 票投票先 → 戦車さん
うどんさん2 票投票先 → 飽和さん
おおぞらさん3 票投票先 → うどんさん
眼球ほじくりさん0 票投票先 → アンパンさん
チョウセンアザミさん0 票投票先 → ジョージアさん
みつばちさん0 票投票先 → 戦車さん
勝ったら引退さん0 票投票先 → 戦車さん
支持政党なしさん0 票投票先 → ジョージアさん
チョウセンアザミさん「やったぜ。」
次の次の次さん「返事貰えなくて悲しい!」
みつばちさん「はい」
負けたら死ぬさん「はい」
ジョージアさん「素敵な反応ありがとう。理由の後は短文でそれだけって
他に言う事無いの>チョウセンアザミ」
支持政党なしさん「↑今日の吊り」
うどんさん「正直初日の占い理由はどうでもいい
そこをいい悪い言ってるところに人外いるだろ」
集まれさん「ぷーん」
負けたら死ぬさん「アンパンとジョージアならOK」
まんようがんさん「しょうもない人狼プレイしやがって」
おおぞらさん「アンパンとまんようがんのせいで今日のグレランはかなり歪んだので
露骨に発言抑えたやつを占っていくことを推奨します」
アンパンさん「集まれとかぷんぷん臭ってるところじゃん」
まんようがんさん「うどんとの熱い癒着をめにした
訴訟」
チョウセンアザミさん「初日の占い理由は唯一自由な作文を楽しめるところなんだから楽しませて欲しい」
戦車さん「おおぞらの次の発言で決める」
次の次の次さん「要は狐って話なのにそういう表現に何の意味があるのか説明してくれる?」
みつばちさん「鼻から牛乳噴くようなドM進行するよりも勝ちを目指したいでーす。」
勝ったら引退さん「どうか俺を引退させてくれ」
支持政党なしさん「うどんと集まれに投票すればいいのかふむふむ」
集まれさん「共有者がいる事には触れちゃダメか?>支持政党なしさん」
飽和さん「ズサ占いよりはこう単独陣営とか言葉使ってる方が俺は好感度あるけどね〜」
負けたら死ぬさん「これで死亡率が32%になる」
牛乳さん「飽和進行するなら共有者を吊りましょう」
負けたら死ぬさんうどんと集まれには投票禁止した上でグレランをしてください
うどんさん「とりあえず占い理由がどうだか言ってるところ吊ろう」
みつばちさん「アンパン、ジョージア、うどんですね解ります。」
おおぞらさん「俺が占い師の時はズサが誰かなんて覚えてもないし
ズサだけ呪殺対応する狼もいる」
アンパンさん「吊りたければどうぞ」
戦車さん「飽和さんまじめそう」
次の次の次さん「かもね>おおぞら」
支持政党なしさん「飽和さん吊って飽和進行にしましょう」
まんようがんさん「食べ物ローラーしよう」
次の次の次さん「負けたら死ぬさんを初日に占わないでおいた優しさ」
おおぞらさん「流石にそれはいちゃもんだろう>次の次」
みつばちさん「勝ったら引退さんを引退させるべく人外吊るすビーになりますん。」
チョウセンアザミさん「ジョージアは占いません」
集まれさん「確かに凝ってはいるけど特別いいとは思わない>飽和」
飽和さん「飽和進行とか初日から考えるもんじゃないです」
負けたら死ぬさん「死亡率を32%まで下げる方法がある」
戦車さん「しばらくCN関連で考えてきたネタをみんなが披露します」
牛乳さん相方おk
◆眼球ほじくりさん 「共有CO相方は牛乳」
次の次の次さん「こういうのって俺がつっこむとあれだけど
対抗の理由ってズサ占いとかにしといた方がいいんじゃないのって思うから
してない辺り囲いあるかもね」
眼球ほじくりさん「共有CO相方は牛乳」
まんようがんさん「アンパンでもつるか理由はなんとなく」
うどんさん「勝ったら引退さん霊能か初日何もなければ投票しようと思ってたのに」
ジョージアさん「ズサで占い理由も作り安そうな支持政党なし占いは人外の香り」
勝ったら引退さん「飽和が共有者だったら飽和進行だったのに」
飽和さん「チョウセンアザミの占い理由イイネ!」
集まれさん「綺麗に出揃ったのでグレラン」
負けたら死ぬさん「死亡率が45%から38%に下がったぞ」
みつばちさん「そう言う名前のまるで詐欺みたいな政党名がごにょごにょ。」
牛乳さん共有CO。相方生存
飽和さん「おそようむら」
アンパンさん「おはよう」
負けたら死ぬさん「よし」
眼球ほじくりさん「whi-su」
うどんさん「2−1だね」
まんようがんさん「ぎゅんぎゅんぎゅん!!」
次の次の次さん「みぎ」
チョウセンアザミさん「どの政党も支持していないということは無所属=単独陣営ではないかと思ったので」
おおぞらさん「おはよー」
次の次の次さん「占いCO みつばち○」
チョウセンアザミさん「占いCO 支持政党なし○」
戦車さん「おふぁよう」
負けたら死ぬさん「おはようむら」
ジョージアさん「おはよう」
牛乳さん「おはよう」
勝ったら引退さん「ロケット霊能CO」
支持政党なしさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
集まれさん「おはよう」
みつばちさん「ぶんぶんぶん(おはようございます)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/12 00:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 次の次の次 <<<
次の次の次さんの遠吠え「適当に対応」
ジョージアさんの独り言「なかなか面白い吠え方」
みつばちさんの遠吠え「ありがとうございます。
チョウセンアザミさんの対応は持ちます。」
次の次の次さんの遠吠え「右なので囲います」
次の次の次さんの遠吠え「騙ります 130」
負けたら死ぬさんの独り言「死亡率45%くらい」
ジョージアさんの独り言「挨拶の早い狼だな」
牛乳さんの会話「nyaa」
眼球ほじくりさんの会話「ussu\」
支持政党なしさんを占います。 >>> チョウセンアザミ <<<
ジョージアさんの独り言「素村が一番だな。深夜村は特に」
牛乳さんの会話「よろしくお願いします」
アンパンさんの遠吠え「よろしく」
集まれさんの独り言「GM村たて感謝」
次の次の次さんの遠吠え「よろしく」
みつばちさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/12 00:30:23)
戦車さん「よろしく」
チョウセンアザミさん「よろしく」
みつばちさん「よろしくお願いします」
まんようがんさん「よろ」
うどんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「今度こそ揃った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが支持政党なしに名前を変更しました。
kariさんが勝ったら引退に名前を変更しました。
支持政党なしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:28:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝ったら引退さん「呼ばれてないけどこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:26:17)
kariさんがみつばちに名前を変更しました。
みつばちさん「呼ばれた気がしてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:24:45)
ゲームマスター「集まった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが飽和に名前を変更しました。
かりさんが負けたら死ぬに名前を変更しました。
kariさんが戦車に名前を変更しました。
kariさんが次の次の次に名前を変更しました。
kariさんがチョウセンアザミに名前を変更しました。
kariさんが眼球ほじくりに名前を変更しました。
チョウセンアザミさん「こんばんは」
おおぞらさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:19:02)
kariさんがおおぞらに名前を変更しました。
眼球ほじくりさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:18:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:18:37)
うどんさん「こんばんわー」
うどんさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:17:53)
kariさんが集まれに名前を変更しました。
集まれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:16:33)
kariさんがまんようがんに名前を変更しました。
kariさんが牛乳に名前を変更しました。
kariさんがアンパンに名前を変更しました。
アンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:09:25)
kariさんがジョージアに名前を変更しました。
飽和さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:08:07)
次の次の次さん「あつまって」
ゲームマスター「集まれ集まれ」
ジョージアさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:06:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:06:27)
負けたら死ぬさん「こんばなな」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:04:41)
戦車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:00:55)
まんようがんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/12 00:00:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 23:59:32)
ゲームマスター「前村が終わったので集まれ」
ゲームマスター「こんばんは」
牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 23:32:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 23:13:03)
kariさん「動き出す」
ゲームマスター「時が動き出す」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:54:48)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「わかめてです!」
さん」が村へやってきました。(16/07/11 22:49:30)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る