過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カリカチュア
もら ◆DS7XCTEZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おんおん
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
高校野球
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
調律
◆Frith/0ORo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チップ
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンカンロンパ
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
布団
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスティー
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく板
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城乳業
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(生存中)
 
 
すこりーこ
◆lSN24CoWaE
[共有者]
(死 亡)
 
 
悪夢
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィナーレ
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[占い師]
(死 亡)
 
 
週刊ストーリー
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンカン
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆KukuriSQQY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次に立つ普通村 〜 147871番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぶどうさん「そんな感じでした、それではおつかれ」
ぶどうさん「指定先の話をするならもうちょっと安全なとこあったんじゃねーのとは思うけどね
少なくとも素村狙いで俺とかチップでも良かったわけだし、柱は絶対しないけど」
フィナーレさん「ではお疲れ様でした。同村ありがとうございました」
高校野球さん「みなさんありがとうございました」
週刊ストーリーさん「アイスティーなら真狂の信頼でも騙りで出てくれても良かった気がしてきたw」
カリカチュアさん「村建て同村ありがとうございました」
赤城乳業さん「悪夢に指定入ったおかげで面白い最終日になった」
ぶどうさん「どう見ても狐狼残りだから、票変えとかだるいしいいかと思っちゃったけど
票変えはしとくべきだった感じだからそこはまあすみません
まあ実際は狂狼残りだったけど」
フィナーレさん「最終日は霊がしっかり指示出して、狂人もしっかり動いて、狼は奇手で勝ちを浚って
素晴らしい最終日でした」
すこりーこさん「おもしろかったので許す。>狼陣営」
アイスティーさん「あざす!」
フィナーレさん「私が初手●引くと大体村が負けます。これ週刊ストーリーランドの話になりませんか」
赤城乳業さん「アイスティーやるじゃん」
週刊ストーリーさん「恋する☆魔法の☆LW勝利☆」
高校野球さん「途中把握漏れとかしてて吊られてしまって申し訳なかったです。正直初日占い候補吊りには唖然としてしまいましたが結果としてよかったのかなと。ただ週刊ストーリーさんが強かったです。」
フィナーレさん「ぶどうさんと週刊さんで引き分けた時が分岐点でしたねぇ」
週刊ストーリーさん「おつした」
ダンカンロンパさん「っていうか狼勝ちは3日目の時点で見えてたあまりにもひどすぎる」
アイスティーさん「ぶどうだけは村だと思ってたからよかった」
カリカチュアさん「同陣営のみなさんほんとにすごいです!ありがとうございました」
おんおんさん「お疲れ様でした お仲間のみんな 役に立てなくてごめんね」
赤城乳業さん「おわり」
赤城乳業さん「ぶどう村認定しなかったから負けた」
すこりーこさん「お疲れさま。」
こんにゃく板さん「お疲れ」
高校野球さん「お疲れ様でした。」
チップさん「でしょうね お疲れ様でした」
カリカチュアさん「お疲れ様でした」
アイスティーさん「よかった」
フィナーレさん「綺麗な狼勝ちでした。お疲れ様」
ぶどうさん「おつかれ」
布団さん「おつかれ」
週刊ストーリーさんおはようむらああああああああ
赤城乳業さん「おつした」
調律さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/07/11 23:56:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
チップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チップさんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
布団さん「誘導線からアイスティー吊れないんだから妥協してストーリー投票しときゃいいのに」
8日目の夜となりました。(16/07/11 23:55:59)
アイスティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アイスティーさん2 票投票先 → 赤城乳業さん
週刊ストーリーさん1 票投票先 → アイスティーさん
赤城乳業さん1 票投票先 → アイスティーさん
チップさん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
フィナーレさん「ですよねぇ」
カリカチュアさん「これはすごい」
赤城乳業さん「アイスティー投票しといて>チップ」
アイスティーさん「そのままストーリーが赤城入れてくれるなら助かる」
ぶどうさん「無理だろうなあ、アイスティーさんの動きが上手いし
そっち吊ればいい話になる」
アイスティーさん「ああ、これだこれ」
すこりーこさん「潜伏狂人って誘導するだけですごく失礼な感じになるからこまるよね」
アイスティーさん「ぶどうがグレランで霊能候補吊ろうとした
赤城は身内票して霊能噛めなくても優位に立とうとした」
チップさん「霊能偽は十分あるけどもう考えてもしょうがないって話ね」
フィナーレさん「これで霊能に2票、村と霊で狂人COした狼に2票できれば引き分けですね」
赤城乳業さん「赤城乳業狼って言い始めた人全員人外説あると思うんですよね
おんおん狼から始まり、ダンカンロンパが多分狐、アイスティーが狼と」
アイスティーさん「じゃあ昨日時点で半PPあったじゃん」
アイスティーさん「こんにゃく狂人だと思ってたんだけどそこかよ・・・」
調律さん「どう動こうが狐が悦ぶ展開はなさそう」
チップさん「いや霊能真で進行してるんでしょ。偽だろうと吊れんよ
最終日にそれはまずいでしょ」
赤城乳業さん「まあいいか」
アイスティーさん「赤城乳業さん 0 票 投票先 → チップさん
赤城はチップ吊らないって言ってるのにこんな投票してるんですけど」
赤城乳業さん「ストーリー狂人ってぶどう吊りこわくないか」
フィナーレさん「素敵な最終日ですねぇ」
ぶどうさん「強いていうならランに拘る意味が皆無だった
指定するなら指定するでいいし、最終日に回すなら回すでいい
人外率が上がってるのにチップさんの説得は無理だからね」
週刊ストーリーさん自信なかったら狼は赤城乳牛に投票してくれ。以上。
高校野球さん「おっとそっちが動くか」
赤城乳業さん「僕はこの村にある共通項を見つけてるんですね」
アイスティーさん「赤城ーぶどうーカリカリですね」
週刊ストーリーさん昨日に狐吊ったと思うんだよね。おそらくは。潜伏狂CO。
フィナーレさん「すぐにこういう指示できるのは見習いたい」
チップさん「ぶどうさんは昨日の投票が狼ではない
非狐のアイスティーに投票してるから」
ぶどうさん「LW狙いで吊ると言ったはずなので」
赤城乳業さん「これでいこう」
アイスティーさん「これ霊能乗っ取りパターンでした」
赤城乳業さん「チップは自由投票」
調律さん「○投票宣言派より吊られ派か 引き分けへの路は遠い」
高校野球さん「おつかれさま」
アイスティーさん「ブドウ吊って終わらない?」
赤城乳業さんんじゃ週刊ストーリーとアイスティーは相互投票
こんにゃく板さん「お疲れ」
布団さん「ぶどうさん 2 票 投票先 → アイスティーさん
この投票なんなの」
8日目の朝となりました。(16/07/11 23:49:42)
こんにゃく板さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃく板さんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
アイスティーさんの独り言「あとは私がトチ狂って吊られればいい」
フィナーレさん「お疲れ様」
ぶどうさん「おつかれ」
7日目の夜となりました。(16/07/11 23:48:49)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイスティーさん1 票投票先 → ぶどうさん
こんにゃく板さん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
ぶどうさん3 票投票先 → アイスティーさん
週刊ストーリーさん1 票投票先 → ぶどうさん
赤城乳業さん0 票投票先 → チップさん
チップさん1 票投票先 → ぶどうさん
フィナーレさん「狼さんがぶどう合わせでぶとうさん吊るか、村が狼に合わせるか、さあどうなる」
フィナーレさん「チップor週間ストーリーランで何故かぶどう週刊ストーリーで引き分ける」
調律さん「これは「合わせました」で死んでしまう」
高校野球さん「お、ワンチャン吊れそう」
すこりーこさん「潜伏狂人の活躍に期待」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
アイスティーさん1 票投票先 → ぶどうさん
こんにゃく板さん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
ぶどうさん2 票投票先 → アイスティーさん
週刊ストーリーさん2 票投票先 → チップさん
赤城乳業さん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
チップさん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん「本気だけど」
チップさん「潜伏狂人対応なんだろうけど霊能真で見てるんだから
別にいいじゃんと思うけど」
こんにゃく板さん「チップor週刊ストーリーでもいいよ。変わらない」
アイスティーさん「私はこんにゃく潜伏狂読みだから狼吊る日って言ったけど、ぶどうさんは何をもって狼吊る日だって判断したんでしょう」
ぶどうさん「そもそもだよ、真の可能性が一応残っているというリスクを冒して占いCCOを吊ってるのにさ
それを開き直って相手の行為のリスクにだけ目をつけるという発想がおかしい」
フィナーレさん「霊を噛んでも、こんにゃく板さん狂人以外なら「狂人CO。○に投票」でいいですし
霊噛み安定ですかねぇ」
アイスティーさん◆ぶどうさん 「予告先だからなんなんだよ
今日は狼狙いで吊る日だよ」
LWなのに狼吊る日、うそでしょ!?
布団さん「間隔が人外だしチップ村っぽいぶどうは非狼でおけるんで」
赤城乳業さん「んで今日の吊りでチップor週刊ストーリーの残った方は村認定」
こんにゃく板さん「チップ狼ならもう諦めるレベル」
ぶどうさん「役吊れたらという仮定に重きを置きすぎてる
吊りたくないなら指定しかないし、吊れる可能性も含めてのグレランです
リスクのない戦術なんて存在しません」
すこりーこさん「なんか僕が悪かったみたいなことになってるみたいです(´;ω;`)」
アイスティーさん「悪手と分かってグレランをしたんだからやはりぶどうさんは人狼ですよ」
赤城乳業さん「今日チップor週刊ストーリー
明日ぶどうorアイスティー
この吊りがバランスいいかなという感じ」
こんにゃく板さん「アイスティーは非狐だけど狼じゃないとは限らないので」
週刊ストーリーさん「◆ぶどうさん「予告先だからなんなんだよ
今日は狼狙いで吊る日だよ」

意味が分からない・・・。」
アイスティーさん「◆ぶどうさん 「霊能潜らせるのが悪いからそこは共有の指示の問題
グレラン指示を出しておいて霊能を出さないのが悪いし、出ない霊能も悪い>アイスティー」
てことはつまりあそこでグレランするのは悪手だって分かってたってことですよね?」
ぶどうさん「予告先だからなんなんだよ
今日は狼狙いで吊る日だよ」
赤城乳業さん「本当は昨日チップ吊りの方が丸いと思ったんだけど」
ぶどうさん「今日俺吊って多分明日吊れるのはチップさんだろうからね」
チップさん「アイスはないよ 予告先でしょ」
高校野球さん「これ確実にPPしたいなら霊能噛まないで狂人が霊投票します狂人COですすればいいんだけども霊噛まないならアイスティー噛みそうだよね」
アイスティーさん「潜伏霊能吊ったらそれこそ詰みが遠のくだけですよね 共有初日で狩人吊ったら●キープの意味が薄れますよね」
フィナーレさん「私週刊ストーリーさん狼とか見てなかったですねぇ」
こんにゃく板さん「ぶどうVSアイスティー」
布団さん「発言欄がばぐった」
赤城乳業さん「だって最終日の残り方的に絶対吊らないでしょ今日吊らないと>こんにゃく坂」
ぶどうさん「霊能潜らせるのが悪いからそこは共有の指示の問題
グレラン指示を出しておいて霊能を出さないのが悪いし、出ない霊能も悪い>アイスティー」
週刊ストーリーさん「昨日の時点でCO無し言ってるからなんもないし>赤城乳業」
こんにゃく板さん「これ週刊ストーリー吊りの方がいいのかな」
布団さん「週間ストーリー>アイスティー これで吊るつもりだったけど」
ぶどうさん「高校野球さんで狐吊れてなかったら負けだろうけど、反論する術はないね」
フィナーレさん「赤城さんの適当な指定が狼に突き刺さるー!」
チップさん「霊能噛まずに潜伏狂人候補噛んでんのがすげぇ嫌だけどどうしようもないね」
アイスティーさん「◆ぶどうさん「初日なんてグレランに決まってんだろアホかこいつ」
霊能潜っててグレランなんてするわけないです」
カリカチュアさん「これはいい噛み」
赤城乳業さん「布団が週刊ストーリーに投票してるから週刊ストーリー吊るか(適当)」
アイスティーさん「よって今日ブドウ吊りましょう」
ぶどうさん「だろうね>赤城」
アイスティーさん「これ明日までに狐吊れてても引き分け以下ですね」
ぶどうさん「霊能が最終日まで生きてても違和感のない形になったけど
俺はそこまで疑ってないんだよね、ダンカンさんが非霊能だろうという理由で」
赤城乳業さん「この朝がくる場合」
すこりーこさん「この中で即噛みしそうなのはぶどうさん。」
こんにゃく板さん「おはようこ」
チップさん「4日目にその発言をしなかったのが分からないって言ってるんだよね
おんおんの結果なんて関係ないよ。」
チップさん「おはよう」
赤城乳業さん「ダンカン先に吊っちゃうとぶどうの立場が悪くなるんだけど」
アイスティーさん「あああああああああああこんにゃくもう噛まれないじゃん」
週刊ストーリーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/07/11 23:40:43)
布団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
布団さんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
フィナーレさん「お疲れ様」
ダンカンロンパさん「よかった吊られて」
アイスティーさんの独り言「ブドウは絶対非狼のはず!」
ぶどうさんの独り言「これアイスティーLWか」
調律さん「最終日は来そうだけど引き分けは遠そう」
6日目の夜となりました。(16/07/11 23:40:11)
ダンカンロンパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイスティーさん0 票投票先 → ダンカンロンパさん
布団さん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
こんにゃく板さん0 票投票先 → ダンカンロンパさん
ぶどうさん1 票投票先 → チップさん
週刊ストーリーさん1 票投票先 → ダンカンロンパさん
赤城乳業さん0 票投票先 → チップさん
ダンカンロンパさん4 票投票先 → ぶどうさん
チップさん2 票投票先 → ダンカンロンパさん
フィナーレさん「狼さんが見事に潜伏してますね」
おんおんさん「まじか! 乳業関係ないやん!」
ダンカンロンパさん「素村」
アイスティーさん「こんにゃくさん潜伏狂のぶどうLW読み」
ぶどうさん「初日なんてグレランに決まってんだろアホかこいつ」
ダンカンロンパさんナイス指定、これで勝てる COなし
ぶどうさん「◆ぶどう「狐で考えるなら高校野球さんとチップさんになる
狐狙いで2吊り使って潜伏狂懸念でLWを6人で狙う形」
これな、読んでからいちゃもんつけてね>チップ」
布団さん「君ら狐目投票ね」
アイスティーさん「ぶどうさんは発言レベルと行動が伴ってないから狼って言ってるんですよ」
こんにゃく板さん「ダンカンロンパでいいや」
チップさん「一昨日言った発言に対してだよ」
赤城乳業さん「おんおんと同じこと言うなよ
芋蔓になるぞ>ダンカンロンパ」
ダンカンロンパさんこんにゃくははやく指定しろ
ぶどうさん「赤城さん狼とかそういう寝言はマジでやめて」
高校野球さん「赤城乳業はガリガリ君作ってる会社ですね」
ぶどうさん「昨日言ったけど」
赤城乳業さん「おまえ・・・w」
フィナーレさん「ガリガリくん作ってるところですよ<赤城乳業」
ぶどうさん「で、この吊りをすると最終日まで俺が生き残ってたら俺は相当不利になる」
チップさん「いやおとといの事じゃないの>ぶどう」
赤城乳業さん「この村認定先だとストーリーさんだねって感じだけど
チップさん→ロンパさんでいいよ」
アイスティーさん「これ絶対最終日ブドウ吊れ無さそうなんでちゃんと誘導しときます」
すこりーこさん「えっへん!
もっと褒めてくれていいよ!だけど神格化はやめてね(^◇^)」
ダンカンロンパさん赤城が狼もまだあるんだから赤城の言うことはきくな
ぶどうさん「この村認定先だとストーリーさんだねって感じだけど
チップさん→ロンパさんでいいよ」
布団さん「そこのこんにゃく板も○なんだけど」
こんにゃく板さん「グレラン勢は人外ですか。数が多くて破綻ですねアイスティー」
高校野球さん「まあ色々把握ミスしてたし多少は迷惑欠けたけど普通になんとかなりそうでよかった」
フィナーレさん「初日から●貰いとはいえ占い師を吊る展開はあまりよく無いですからねぇ
ただ、共有初日で霊能潜伏、かつグレランだと「じゃあ信用ない占い吊るわ」
になってしまったのも流れで仕方ない」
赤城乳業さん「ぶどう以外>こんにゃく坂」
おんおんさん「赤城牛乳… おそらく彼は群馬県出身だろうか
ただ気になる点が 赤城牛乳なんてあったっけ?ということだ」
チップさん「指定いらないです」
ダンカンロンパさんそれかこんにゃくお前が指定しろ
アイスティーさん「だから最終日にブドウ吊って、それまではひたすら狐候補を吊っていくって村だと思ってたんですけど」
ダンカンロンパさんあほか 確定○の布団が指定しろ
すこりーこさん「え・・・?
あ、あう・・・」
こんにゃく板さん「じゃあ明日霊能噛まれるからどこ吊りたいか言い残してね」
アイスティーさん「ぶどうさんが村で初日グレランなんてするわけないんだからブドウは狼ですよ」
ぶどうさん「昨日してるんだけど>チップ」
赤城乳業さん「ぶどうが吊り先決めていいよ
ぶどうが人外だったら反応遅かった村が悪いことにするから」
週刊ストーリーさん「だから考察残しておくと
狼目はダンカンと葡萄
今日と明日に狐&狂目の処理に入るからどっちかで自分死ぬだろうし」
チップさん「あぁ村認定されてしまった」
ぶどうさん「ぶどうさん狼なわけなくない?」
高校野球さん「調律指定凄いねー。俺だったら指定しなかった。てか信用勝負が好きだから初日から占い吊りの展開はあまり好きではなかった」
チップさん「◆ぶどうさん 「チップさんはさー昨日狼狙いで吊るなって理屈がおかしいんだよね」
単純に君はダンカン狼でみていてダンカンは村の反応からどうみても吊れる。
だったら狼を6人あたりで吊る進行を提案した方がいいんじゃないの」
アイスティーさん「え、ぶどうさん狼でしょ……?」
ぶどうさん「じゃなければまあアイスさん
狼狐狙いで除外するならストーリーさん」
フィナーレさん「共有さん流石ですね!(霊能と把握ミスしてた占い師)」
こんにゃく板さん「チップが空気すぎてここ人外なら届かないと思うので村目で見てる」
赤城乳業さんはい先着一名村置きな
ぶどう村認定
アイスティーさん「ぶどうさんは狼ですよね?」
週刊ストーリーさん「今日か明日かにどうせグレランで吹っ飛びそうだからCO無しとだけ言っとく。
村アピはなんもない。」
高校野球さん「アイスティーいききしてるなー」
ぶどうさん「俺」
ダンカンロンパさん「普通に布団とこんにゃく以外からグレランでいいだろ」
調律さん「さすがです」
ぶどうさん「後はまあチップさんだと思ってたけど
こいつら二人とも誘導されてないアピが露骨すぎて何とも言えないね」
高校野球さん「でも感情票しないでしっかりと狐を探しましたはい。いませんでした。」
アイスティーさん「すみません、やっぱ布団の方が潜伏狂臭いんでこんにゃく噛んでください>狼」
週刊ストーリーさん「おはよー」
すこりーこさん「調律さん狐!?
・・・ね、狙い通りでした」
こんにゃく板さん「おはようこ」
赤城乳業さんここは村人だろうという人を一人挙げてください
チップさん「おはよう」
おんおんさん「お疲れ様です」
アイスティーさん「おはよう」
ダンカンロンパさん「おはようこ」
高校野球さん「とりあえずあかぎにゅうぎょうも読めない布団に煽られていらっときた」
ぶどうさん「はい」
ぶどうさん「おのようこ」
赤城乳業さん「はい」
布団さん「赤城リツコ」
フィナーレさん「お疲れ様です」
すこりーこさん「お疲れさまなんだw」
高校野球さん「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(16/07/11 23:33:29)
すこりーこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すこりーこさんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
5日目の夜となりました。(16/07/11 23:32:59)
高校野球さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すこりーこさん0 票投票先 → 高校野球さん
アイスティーさん0 票投票先 → 高校野球さん
布団さん0 票投票先 → 高校野球さん
こんにゃく板さん0 票投票先 → 高校野球さん
ぶどうさん1 票投票先 → 高校野球さん
高校野球さん7 票投票先 → ぶどうさん
週刊ストーリーさん2 票投票先 → 高校野球さん
赤城乳業さん0 票投票先 → 高校野球さん
ダンカンロンパさん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
チップさん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
フィナーレさん「狂人さんが非狼ポジに入ってなんだかイキイキとしています」
布団さん「霊結果みるもなんももう仕事終わってんだけど」
アイスティーさん「◆こんにゃく板さん「霊能は明日朝一ででなさい」
これ霊能占わせて詰みを遠のかせる&狼を占わせないようにしてた発言なんで」
赤城乳業さん「そういう意図です
わかってくだしあ」
高校野球さん「てかなんで狩COしたんだろうねほんと、あえて触れないことで潜伏狩人に見せようとしてたのに」
布団さん「高校野球吊りで〜」
こんにゃく板さん「余裕とぶっこいて負けるの嫌なので全力でいきます」
ぶどうさん「昨日のあれ朝返事しようと思ったけど今になっちゃった、ごめんねはぁと>チップ」
フィナーレさん「私は狼のCCOで→占いだから囲い無いかなと騙されてたクチですね」
赤城乳業さん「狐生存してる状態で狼全員殺すと狐が勝っちゃうんですよ>ダンカンロンパ」
ぶどうさん「霊結果がいつまで見れると思ってるの」
布団さん「せん」
ぶどうさん「チップさんはさー昨日狼狙いで吊るなって理屈がおかしいんだよね」
こんにゃく板さん「突っ込んでやるな。霊能には考えがあるんだよ>ダンカンロンパ」
チップさん「おおやっと自分の名前が出た。ぶどうさんには僕の名前が見えてたんだね」
アイスティーさん「ていうか狼はこんにゃく噛まないほうが良いですよ、こんにゃく潜伏狂だと思うんで」
週刊ストーリーさん「全然誘導来なくてむしろ悲しくなってきた・・・
『熱々のきつねうどん』は1000円でございます・・・」
調律さん「囲い無視はよく見るからあとは相性の問題では」
布団さん「2柱とか意味分からんこと言ってたけど流石にあいつ狂人で狩人COとかするほど
あほじゃないと思う」
すこりーこさん「吊り4、グレ5でしょ。余裕余裕。グレランで」
こんにゃく板さん「週刊ストーリーか高校野球でいい」
ぶどうさん「狐で考えるなら高校野球さんとチップさんになる
狐狙いで2吊り使って潜伏狂懸念でLWを6人で狙う形」
アイスティーさん「何度も言うけどカルカチュアが死んだのは霊能のせいなんで霊能に文句言ってくださいね」
赤城乳業さん「弊害っつうかカリカチュア狼見えた時点で柱立てるか僕に指定させてればよかった」
チップさん「はい」
ダンカンロンパさん「◆赤城乳業さん 「ダンカンロンパとアイスティーはグレラン対象から除外してください」
なんでやねん」
カリカチュアさん「こんにゃく板○のせいで4吊り抜けるのかなりつらい」
週刊ストーリーさん「マジレスすると狼視点だと悪夢が狂の可能性もあったのかもしれないですー」
赤城乳業さん「この条件でグレラン、それでいいですか」
布団さん「カルカチュア初日に殺した弊害」
すこりーこさん「アイスティ非狐はあく〜」
赤城乳業さんダンカンロンパとアイスティーはグレラン対象から除外してください
高校野球さん「初日に強引に占い候補吊りに行くほどの露骨な狐はいないと思うので、アイスティーは村置きしてます。」
ぶどうさん「俺以外吊れば詰んでるんだろうけどそれを主張するのは難しいから
一人村認定決めないといけないんだろうな」
アイスティーさん「どうせ狼や狐に指定当ててもLWCO来るだけなんで」
こんにゃく板さん「おはようこ」
カリカチュアさん「おんおんさんが死んだのはおれが囲っちゃったからだよ。お疲れ様です」
週刊ストーリーさん「早噛みできる目覚まし時計? 」
フィナーレさん「しかしこれは週刊ストーリーさん吊れるの見えませんねぇ
そこはあっても狐という感じで見てました」
チップさん「おはよう」
アイスティーさん「LWならグレランでいいです」
高校野球さん「あかぎ乳業も読めないんですか」
ぶどうさん「ダンロン吊れなくなったじゃねーか」
布団さん「赤白乳業が最終日までの吊り指定すりゃいいんじゃね」
高校野球さん「こんなの狼の発言だろ」
おんおんさん「調律狐だったか!」
アイスティーさん「おはよう」
フィナーレさん「最後の最後で狂人さんを占いましたね」
赤城乳業さん「LWです」
高校野球さん◆おんおんさん 「赤城牛乳も2日目に出なかったことを考えると、ここは狼の可能性も否定できんな。
明日、多分●来るんでね?」
赤城乳業さん「おんおん「赤城牛乳も2日目に出なかったことを考えると、ここは狼の可能性も否定できんな。
明日、多分●来るんでね?」
自白ありがとうございます」
高校野球さん「おはようございます。」
ぶどうさん「こういう狼は好きだよ」
おんおんさん「死んだ 無念 お仲間すまん」
フィナーレさん「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(16/07/11 23:25:39)
フィナーレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイスティーさんを占います。 >>> フィナーレ <<<
フィナーレさんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
4日目の夜となりました。(16/07/11 23:25:13)
おんおんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィナーレさん0 票投票先 → おんおんさん
すこりーこさん0 票投票先 → おんおんさん
アイスティーさん2 票投票先 → おんおんさん
布団さん0 票投票先 → アイスティーさん
こんにゃく板さん0 票投票先 → おんおんさん
ぶどうさん0 票投票先 → ダンカンロンパさん
高校野球さん0 票投票先 → おんおんさん
週刊ストーリーさん0 票投票先 → おんおんさん
赤城乳業さん0 票投票先 → おんおんさん
おんおんさん9 票投票先 → アイスティーさん
ダンカンロンパさん1 票投票先 → おんおんさん
チップさん0 票投票先 → おんおんさん
おんおんさん「赤城牛乳も2日目に出なかったことを考えると、ここは狼の可能性も否定できんな。
明日、多分●来るんでね?」
赤城乳業さん「いいえ」
すこりーこさん「悪夢狩人は心底びっくりしたね。」
ぶどうさん「まあそこは悪くないね」
ダンカンロンパさん「面倒な立ち位置になっちまったな・・・」
チップさん「というかなんで僕こんな空気なの」
ぶどうさん「狼に予告するくらいなら俺に予告でもいいんだけど
でも俺が狼の可能性も村視点では捨てきれないのが難点
こんな事言う俺が狂人臭く映るのもアレっていうアレ」
フィナーレさん「はい、お疲れ様です」
おんおんさん「まぁ、自分はカリカリの〇だったし吊られても仕方ない位置だとは思うね。」
布団さん「高校野球とかアレなんだろなー感しかないからそいつに構うだけ無駄や」
高校野球さん「おんおん>初日占い投票者は吊る所じゃなくて占うところだと思います。」
調律さん「欲望に忠実な妖狐ですいません >高校野球」
すこりーこさん「それではレッツゴー。
占いさんお疲れさま^^」
フィナーレさんさて、じゃあ私は予告:アイスティーさんとしておきましょうか
アイスティーさん「だからその日のうちに出さない意味がないっていってるんですけど」
赤城乳業さん「ぶどう狐にしとかないとぶどう一生吊れないんですけど大丈夫ですか>ダンカンロンパ」
こんにゃく板さん「h」
おんおんさんCO無
高校野球さん「やっぱり初手カリカチュア投票に狼はいないと思う。ぶっちゃけ狐でも躊躇するレベルかなと。」
すこりーこさん「調律さんのことはリスペクトしてるからね」
こんにゃく板さん「その日のうちに出ろなんで言ってないです。」
チップさん「ここまでダンガンロンパ殴られてるならどうせ残れないから吊れるだろうけど
ぶどうさんはダンガンロンパ狼でみてるなら今日は吊らない方がいいんじゃないの」
おんおんさん「俺はアイスティーあたり吊ってみたい気がするんだよなぁ
確か2日目占い吊りした人でしょ。狼はなくても狐目もあり得る一かなと思いますよ」
ぶどうさん「安心して、ダンガンロンパさんの後はおんおんさん吊ってあげるから」
ダンカンロンパさん「ぶどうが狐はないからやめておけ・・・・」
高校野球さん「アイスティーはちゃんと霊能にも突っかかってたし割と村目だと思う」
アイスティーさん「朝一じゃなくてその日のうちに出さない意味がないって言ってます」
フィナーレさん「おや、調律さんの指定先ですね」
すこりーこさん「COはあるのかな?」
週刊ストーリーさん「フィナーレさんは『自衛できる鎧』を100万円で買うしかない。」
すこりーこさんおんおんさん吊り
赤城乳業さん「んでバランス取りたいならダンカンロンパ誘導者のぶどうにでも予告占いしとけばいいよ」
ダンカンロンパさん「いやあまりにも的外れすぎて・・・>赤城」
おんおんさん「ダンガンロンパの吊り要素があるなら3日目の占い投票は白ではないってところだけど、
あれは推測でしかないから 俺はそこ吊りの要素はあんまり無いと思うけどなぁ」
こんにゃく板さん「あと昨日のアイスティーの発言だけど、共有初日で霊能真確定しているからこそ朝一ででなさいというのは変じゃない」
フィナーレさん「あ、そのダンカンロンパさんの反応は確かにちょっと●い」
赤城乳業さん「ダンカンロンパはぶどうの誘導に過敏に反応し過ぎだし
それが「狩人だから」という可能性が消えたので」
アイスティーさん「ほんとにこんにゃく○? 結果騙りとかしてない?」
ぶどうさん「言うに事欠いて発言数アピしてきたぞ」
布団さん「そこ指定するのが頭悪いからしらね」
ぶどうさん「調律とかカリカチュア殴ってたから村という理屈がクソすぎて草生える」
フィナーレさん「私センサー悪いからなぁ…」
ダンカンロンパさん「◆ぶどうさん 「霊結果見れるうちにダンガンロンパさんの色を見ます●だろうけど」
なんで俺が●だと思うのか・・・
そもそも初日の発言おはようと1発言だけぞ・・・」
高校野球さん「共有者は欠け言うの遅いし、カリカチュア殴ってた調律指定するし霊能は初日に出てこないし村は初日に占いCO者吊るし色々と辛いけど頑張るしかない。
諦めたら負け」
赤城乳業さん「悪夢噛まれたならダンカンロンパ吊りでいいよ」
布団さん「はい」
週刊ストーリーさん「本物でした。悪夢さんごめんなさい。」
こんにゃく板さん「高校野球は残したくない」
おんおんさん「悪夢死んでるやん まじで狩人なん?」
アイスティーさん「こんにゃく○ってまじ??」
ぶどうさん「霊結果見れるうちにダンガンロンパさんの色を見ます●だろうけど」
すこりーこさんそれじゃ2:30で指定するんだw
アイスティーさん「おはよう」
フィナーレさんじゃあ予告しますね
ぶどうさん「んじゃフィナーレさんは予告」
高校野球さん調律とかカリカチュア殴ってたから村でしょどこ指定してるの・・・
良いよもう占いも霊能も盲信しますよはい。
ダンカンロンパさん「あちゃー」
悪夢さん「おつー」
おんおんさん「おはよう」
すこりーこさん「おはよー^^」
フィナーレさん占い理由:
赤城さんの後に調律さんが指定してたから霊能間違えて書いてました
で、霊能さんが指定した先をほんのりあざやかに占います
理由は私が狼だと思って占った布団さんが狼じゃなく私のセンサーがダメだからです
チップさん「こりゃきついっすね」
高校野球さん「おはようございます。」
赤城乳業さん「霊能CO 調律○
共有が指定始めたから共有生きてるうちは全部任せる」
週刊ストーリーさん「悪夢さんの念話『うわー、お婆さんから潜伏できるローブ買ったのに、すぐに見つかったじゃん、占いは真っぽいしこんなの無理だよ……どうしてくれるんだよお婆さん、僕は生き残って勝ちたいんだよ……』」
こんにゃく板さん「おはようこ」
フィナーレさん「占いCO:こんにゃく板○」
4日目の朝となりました。(16/07/11 23:17:42)
悪夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪夢さんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
ぶどうさんの独り言「吠え数だけ見れば悪夢さん狼とか3残り臭いけど」
ぶどうさんの独り言「吠えが気持ち悪い」
ぶどうさんの独り言「とはいえフィナーレ-ダンカンの可能性は考えるし
霊能乗っ取りも頭の隅に置くけど、ほんと無駄なやり方だと思う」
フィナーレさんの独り言「占いCO:こんにゃく板○」
週刊ストーリーさんの遠吠え「悪夢噛み100」
週刊ストーリーさんの遠吠え「なにかしらしないと勝てないから、なにかしらぐだらせないと二騙りしなかった時点で信頼はもはや無理だから。」
おんおんさんの遠吠え「では噛みお願いします」
おんおんさんの遠吠え「そこが狐だと分かればいろいろ使えるかなと 早い段階で知るのも1つの手ですね」
週刊ストーリーさんの遠吠え「悪夢噛みでおっけー。」
週刊ストーリーさんの遠吠え「悪夢噛まないなら、明日に占いから●飛んで来たら狩人COするねー。」
すこりーこさんの会話「それが唯一、調律さんに報いる道(´;ω;`)」
おんおんさんの遠吠え「悪夢噛みいってみましょうか」
ぶどうさんの独り言「昨日意地でも霊能出ろと言う覚悟を示さなかった奴に限って
噛まれが霊能とかクソみたいなこと言い出してるのは吐き気がするね」
週刊ストーリーさんの遠吠え「悪夢狐決め打って、悪夢で吊り増やさせるのも一手かもしれんな。」
おんおんさんの遠吠え「分かりました。」
週刊ストーリーさんの遠吠え「悪夢か布団噛み100とかかな。」
布団さんの独り言「カリカチュア投票が村目とか発想がきしょすぎるしさっさと死にたい」
すこりーこさんの会話「おんおんでも吊っておくかー」
おんおんさんの遠吠え「悪夢か そこは… 狐くさいっすね」
週刊ストーリーさんの遠吠え「具出らせない限り無理だし。」
すこりーこさんの独り言「調律さんは論客っぽかったので吊りました。(小声」
週刊ストーリーさんの遠吠え「霊能は残していいよ。てか明日に占いから●飛んで来たら、もう俺は狩人COするぞ。」
週刊ストーリーさんの遠吠え「狂なら黙って吊られる場面なので。」
おんおんさんの遠吠え「霊能は信用されていない臭いんでここは残してもいいかなと思いますけど」
週刊ストーリーさんの遠吠え「狩人どうだろーね、狐っぽいけどねー。」
こんにゃく板さんを占います。 >>> フィナーレ <<<
高校野球さんの独り言「後はどうにでもなれ」
おんおんさんの遠吠え「うーん どこ噛みますか?」
高校野球さんの独り言「調律とかカリカチュア殴ってたから村でしょどこ指定してるの・・・
良いよもう占いも霊能も盲信しますよはい。」
週刊ストーリーさんの遠吠え「あ」
すこりーこさんの会話「◆こんにゃく板さん 「おはようこ」
↑あやしい」
ぶどうさんの独り言「残り1秒とかやばない」
週刊ストーリーさんの遠吠え「あ」
フィナーレさんを護衛します。 >>> 悪夢 <<<
週刊ストーリーさんの遠吠え「あ」
すこりーこさんの会話「すまぬ・・・」
調律さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/07/11 23:12:41)
調律さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィナーレさん0 票投票先 → 調律さん
すこりーこさん0 票投票先 → 調律さん
アイスティーさん0 票投票先 → 調律さん
布団さん0 票投票先 → 高校野球さん
こんにゃく板さん0 票投票先 → 調律さん
ぶどうさん0 票投票先 → 調律さん
高校野球さん1 票投票先 → ダンカンロンパさん
週刊ストーリーさん0 票投票先 → 調律さん
赤城乳業さん0 票投票先 → 調律さん
調律さん11 票投票先 → おんおんさん
おんおんさん1 票投票先 → 調律さん
ダンカンロンパさん1 票投票先 → 調律さん
チップさん0 票投票先 → 調律さん
悪夢さん0 票投票先 → 調律さん
フィナーレさん「あ」
高校野球さん「調率は占い吊りたがってたよ」
アイスティーさん「ほらね、2日目に出れば赤城は”確定霊能者”だったのに潜伏死候補が1人出たせいで確定でなくなったために発言力が低下してる」
調律さん「なし」
フィナーレさん「そこ霊能」
悪夢さん「勝ち勝負が五分五分まで戻ったわwww」
布団さん「なんでそんなとこ指定いれんのか分からないんですけど」
ぶどうさん「素村か狼のダンロンにしとけとあれほど」
おんおんさん「調律は結果的に●だったからよかったとしても、
狂人突撃かもしれないの可能性もあった場面で仮にも占いCOしたやつを吊り押ししたが未だに理解できない」
すこりーこさん調律さん指定
フィナーレさん「クールポコですねぇ」
ダンカンロンパさん「なるほど、よくわからないが適当な誘導ってことは分かった>ぶどう」
赤城乳業さん「はい」
高校野球さん「ごめん俺あんまりこういう初日に占い候補吊りみたいなゲーム好きじゃなくて思考回って無い、落ち着いたら頑張る。」
フィナーレさん「投票先ですね。昨日の」
調律さん「おんおんでいいって」
赤城乳業さん「ダンガンロンパはぶどうの誘導に対する反応がヤバいので占い生きてるうちは吊らない」
ぶどうさん「はい」
悪夢さん「やっちまったなぁーwww」
こんにゃく板さん「というかそれ指摘するならカリカチュア投票者以外人外目になっちゃうんだけどな」
悪夢さんざる狩人日記
2日目 フィナーレ
すこりーこさん「COなしならレッツゴー」
フィナーレさん「はい」
調律さん「謎じゃないんですね」
すこりーこさん指定欲しいん?それじゃ悪夢さん吊り
ぶどうさん「その流れに乗るでもなく乗らないでもなく
クソみたいな発言したからっていう理由が必要だとは思いませんでした>ダンガンロンパ」
悪夢さん「調律謎の指定ーー!www」
チップさん「更新さぼってたから赤城乳業がどれぐらいのスピードでCOしたか分からない」
布団さん「高校野球きもいからはよ殺して」
調律さん「おんおんさん狩人無いですよね 吊られてください」
アイスティーさん「無駄占いされたら詰みが遠くだけ」
フィナーレさん「共有者さんお仕事しないとダメですよ」
おんおんさん「共有以外の指定は受け付けない」
調律さん「何も言わなくていいよ >こんにゃく」
週刊ストーリーさん「ぶっちゃけ占い候補の発言が非常に良いというか弁舌鮮やか
なので占い偽だとしたら狂(95パーセント真って思ってるけどぶっちゃけ)の可能性高いだろうし、この日に真占がもしいるなら出るべきとだけ。いないならフィナーレ真で進めればいいし。そんだけのこと。」
ぶどうさん「これが霊狙いの噛みだったらそれをする意味って昨日吊ったのが○しかないんだけど
高校野球は何を言ってるの」
布団さん「てめーが指定すんなよ霊能」
ダンカンロンパさん「◆ぶどうさん 「だからダンガンロンパさんを吊ります」
ごめん、なにがだからなの?」
こんにゃく板さん「結果黒というだけでしぶったわけではないけどね。」
おんおんさん「潜伏霊能について言及していないあたりなんかありそうで怖いと思いません? >共有」
調律さんこんにゃく板さんCOしたくなさそうなのでおんおん
高校野球さん「霊噛まれて乗っ取りは確率的に低いからねぇ」
アイスティーさん「◆こんにゃく板さん「霊能は明日朝一ででなさい」
確定生存してる霊能者を3日目に出す意味がないです」
赤城乳業さん「なんかCOすれば一手吊逃れはできるよ」
チップさん「少なくとも潜伏占い狙いにみえないので赤城乳業が乗っ取り狙いだとしても
潜伏占いがいない以上占い真でよさげ
これ以上潜伏している占いもいないだろうし」
ぶどうさん「だからダンガンロンパさんを吊ります」
調律さん「狩人の可能性見ないかぎりは囲い候補即吊りが最善」
フィナーレさん「ダンカンロンパさんのそれは私も考えました
◆ダンカンロンパさん 「こういう時って逆に狼が占いに投票してるから
占いに投票したところが白くなるわけじゃない」
ただまあ、あそこで仲間を吊りに行く人をあえて探すよりも
グレ普通に占いましたね」
高校野球さん「だったら普通にこれは霊狙いの噛みだな」
おんおんさん「俺、ダンカンを昨日投票したけど、
よくよく考えれば潜伏霊能の可能性もあったんだよな…発言数と傾向みて投票は良くないと思った。」
赤城乳業さんんじゃこんにゃく坂で
ぶどうさん「あんなの吊ろうなんていうのは簡単だし
俺が村だろうが狼だろうがそれで白くなれるならできると言う事が分からないアホが霊能だからしょうがない」
布団さん「柱とかいらねーよ狩人抜かれたらただ人外保護するだけの進行やから・。・」
赤城乳業さん「ぶどうは思考過程がはっきり見えるので除外」
アイスティーさん「その2択なら圧倒的にこんにゃく」
すこりーこさん「ダンカンさん霊能もありうるんだw」
こんにゃく板さん「赤城乳業は噛まれてください」
調律さん「おんおんさんは○を貰った狩人のそれではないので、位置的に残すの無理なおんおん吊り >赤城乳業」
高校野球さん「共有者欠けか」
ぶどうさん「露骨に嫌うのが分からないから原始人なんだろうな」
ダンカンロンパさん「こういう時って逆に狼が占いに投票してるから
占いに投票したところが白くなるわけじゃない」
ぶどうさん「具体的にはダンガンロンパさん」
布団さん「高校野球きもいからつっとこ」
調律さん「赤城乳業さんは元々即吊り派なので問題ないでしょう」
アイスティーさん「そもそも霊能が潜ったから●吊りになったんで文句言うなら潜った霊能にいうべき>高校野球」
赤城乳業さんガルガンチュア吊りを露骨に嫌ったぶどうとこんにゃく坂の2択
どっち吊りたい?
悪夢さん「2柱作戦でいくぞwww」
ぶどうさん「昨日●吊ってるんだから指定した方がいいよ」
チップさん「ダンカン噛みは霊能狙いでしょうか」
フィナーレさん「霊欠けじゃなくて共有欠けですよ
◆高校野球さん 「霊欠けで初日占い吊りとかあり得ないでしょ・・・
正直真吊ったとしか思え無くて辛い」」
布団さん「先の事まで考えてそういう選択したんならいいんじゃね・。・」
調律さん「おはようございます」
ぶどうさん「グレランと言う可能性を考えるとまともに考えるとダンカンさん霊能はなさそう
というくだらないリソース使わなきゃいけないから昨日出なきゃいけない」
おんおんさん「あ、そこまじで●なんだw 危険な賭けだったけど正解か」
こんにゃく板さん「他に占いいなかったらフィナーレ真で進めよう。」
赤城乳業さん「カリカチュアさん 4 票 投票先 → 高校野球さん
高校野球は投票内容から一旦村置きして」
カリカチュアさん「お疲れ様でした」
悪夢さん「ダンカンとダンカンロンパで見間違え安い所噛まれたわwww」
高校野球さん「霊欠けで初日占い吊りとかあり得ないでしょ・・・
正直真吊ったとしか思え無くて辛い」
すこりーこさん「グレらーんなんだw」
週刊ストーリーさん「カリカチュアさんは老婆の商品に魅入られた結果自らの首を絞める結末となったのだ・・・。」
チップさん「おはよう」
フィナーレさん「よし、こんにゃく板さんに勝ちました」
ダンカンロンパさん「おはよう」
おんおんさん「おはよう」
高校野球さん「おはようございます。」
布団さん「おはよおふとん」
フィナーレさん占い理由:
なんだか意外と怪しい発言している人がいなくて困りました(してても●投票してる)
3票貰ってる高校野球さんの投票先の布団さんが短文連発言な感じで
いまいち村には思えないので占っておきますね
アイスティーさん「おはよう」
すこりーこさん「痛い村はここですか?」
赤城乳業さん「霊能CO カリカチュア●
あとはよろしく」
悪夢さん「おはよう
初手●占い候補吊りwwwやりおるわwww」
こんにゃく板さん「おはようこ」
フィナーレさん「占いCO:布団○」
3日目の朝となりました。(16/07/11 23:04:42)
ダンカンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンカンさんを狙います。 >>> 週刊ストーリー <<<
フィナーレさんの独り言「占いCO:布団○」
フィナーレさんの独り言「占いCO:布団○」
布団さんの独り言「潜伏霊能とかやるやつがおるから過疎るんやろね」
布団さんを占います。 >>> フィナーレ <<<
おんおんさんの遠吠え「分かった、とりあえず準備だけしておく」
ぶどうさんの独り言「原始人みたいな吊り」
すこりーこさんの会話「ダンカンさん村人、悪夢さん人狼、でどうだろうか?>霊界」
週刊ストーリーさんの遠吠え「いやグレランで霊能候補死んでないから無理かもな。」
おんおんさんの遠吠え「狩人生存も共有初日で分かっちまったもんな… お願いします」
週刊ストーリーさんの遠吠え「てか霊能COしてもいいくらいかも、ダンカンかんで霊能いなかったらCOしてもいいかもね。」
カリカチュアさん「もしおれが真だったらこの進行とったこと後悔させてやれるのに」
おんおんさんの遠吠え「それにしてもこれは困った… 困った…」
週刊ストーリーさんの遠吠え「ダンカンでいいよ。占い噛めるわけないでしょ。」
おんおんさんの遠吠え「おk 任せます」
高校野球さんの独り言「ぶっちゃけ柱しようか迷ったけど柱しとけばよかった」
おんおんさんの遠吠え「ダンカンと占い、どっち噛みたいですか?」
布団さんの独り言「・。・」
週刊ストーリーさんの遠吠え「ダンカン噛むね、じゃあ。100で。」
週刊ストーリーさんの遠吠え「あ」
高校野球さんの独り言「こんなの人狼ゲームじゃないよ」
おんおんさんの遠吠え「霊能多分ダンカン こいつから霊能臭いがぷんぷんする」
高校野球さんの独り言「霊欠けで初手占い吊りとかあり得ない」
おんおんさんの遠吠え「なんで仮占いをキープするという判断ができないんですかねぇ…」
高校野球さんの独り言「カリカチュア吊りに行った人が狼だよこれ・・・」
週刊ストーリーさんの遠吠え「まじだよーーーーー」
フィナーレさんを護衛します。 >>> 悪夢 <<<
週刊ストーリーさんの遠吠え「勝てる気がしない・・・・。」
おんおんさんの遠吠え「まじか」
ダンカンロンパさんの独り言「◆おんおんさん 「調律どの! その考えは危険でござるよ!! 潜伏霊能いるかもしれんでござるよ!
理由は前村! 以上!!」
絶対こいつ霊能」
こんにゃく板さんの独り言「結局吊るのね」
週刊ストーリーさんの遠吠え「あ」
週刊ストーリーさんの遠吠え「わおん」
2日目の夜となりました。(16/07/11 22:59:27)
カリカチュアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィナーレさん0 票投票先 → カリカチュアさん
すこりーこさん0 票投票先 → 悪夢さん
アイスティーさん0 票投票先 → カリカチュアさん
布団さん1 票投票先 → 高校野球さん
ダンカンさん1 票投票先 → 赤城乳業さん
こんにゃく板さん0 票投票先 → 週刊ストーリーさん
ぶどうさん1 票投票先 → ダンカンロンパさん
高校野球さん3 票投票先 → 布団さん
週刊ストーリーさん1 票投票先 → 赤城乳業さん
赤城乳業さん2 票投票先 → カリカチュアさん
調律さん0 票投票先 → カリカチュアさん
おんおんさん0 票投票先 → ダンカンさん
ダンカンロンパさん1 票投票先 → 悪夢さん
チップさん0 票投票先 → ぶどうさん
悪夢さん2 票投票先 → 高校野球さん
カリカチュアさん4 票投票先 → 高校野球さん
赤城乳業さん「高校野球とぶどうは霊能じゃないので保護するならそこ殺しますけど
そもそもカリカチュア吊ります」
高校野球さん「もう潜伏霊能はやめてね!」
悪夢さん「高校野球さん把握やべえwww」
布団さん「霊能はロケットでいいってえらいひとが言ってたぞ」
おんおんさん「カリカリは●だが占いCOしてんだから霊能でない理由はないぞ」
フィナーレさん「潜伏霊能を吊って狩人保護を目指す村人たちであった
ちゃんちゃん」
高校野球さん「霊いないなら占い普通にいるね!安心!」
調律さん「その問題も解決したので納得していただけますね? >おんおん」
悪夢さん「よーしパパ霊脳吊っちゃうぞーwww」
チップさん「じゃあCCO吊らないなら潜伏霊能吊りましょう」
こんにゃく板さん「霊能は明日朝一ででなさい」
フィナーレさん「霊能出ないなら共有が指定するならそこ、指定しないなら●吊りになりそうですけどね」
おんおんさん「霊能いるんかよww 出ろよww」
高校野球さん「そういえば霊出てなかった」
カリカチュアさん「調律みたいに初日におれを吊りに来るやつって案外狐はあっても狼はない位置だと思う」
アイスティーさん「じゃあ潜伏霊能確定じゃないですか・・・」
布団さん「ん?」
フィナーレさん「あら…まあ村に任せますよ進行」
こんにゃく板さん「初手黒貰いCCO即吊悪手って言って後々処理に困る未来が見えますが、グレランで」
悪夢さん「おい霊出て来いwww」
ぶどうさん「初日らしいから速やかに霊能は出るように」
おんおんさん「調律どの! その考えは危険でござるよ!! 潜伏霊能いるかもしれんでござるよ!
理由は前村! 以上!!」
フィナーレさん「良いですね…銃殺対応できるキーボード
買ったら、実はそれは占い先が全て狐になるキーボードで
自分以外狐になってしまうバッドエンドでしょう」
すこりーこさん相方初日なんだよ("´_ゝ`)
高校野球さん「いや、俺結構初手グレラン弱いんだよね(」
悪夢さん「銃殺対応のキーボードたっけぇwww」
ぶどうさん「キープもあるけど、億一の真や占いの追加が合った時にも対応しやすい」
アイスティーさん「霊欠け=狩人生存確定なので狩人保護で●吊ります」
すこりーこさん嘘ついたんだw
布団さん「悪夢さんの反応は狼っぽくないと思うくらいで後は分からないであります」
調律さん「しっかり説明したので理解した人はカリカチュアさん投票を行なってください」
おんおんさん「いや…呪殺して信用取った方が… あなた●じゃないっすか>< >カリカリ」
週刊ストーリーさん「◆カリカチュアさん「遺言呪殺避けるために今日は狼目占う」

ちなみに老婆が『呪殺対応できるキーボード』も売ってたらしいけど、そっちの方は10万円もする代物らしい。」
高校野球さん「2COに若干不穏さはあるけど今考えることではない。普通にグレランしよう」
調律さん「キープとか考えるよりもグレランするほうが危険です」
フィナーレさん「アニメ版の世にも奇妙な物語という感じでした
アウターワールドみたいな話もありましたね」
悪夢さん「高校野球さんは吊られないから要らないでしょwww」
こんにゃく板さん「よし、許しましょう>フィナーレ」
赤城乳業さん「狼吊らないで何すんのこのゲーム>ぶどう」
カリカチュアさん「で明日まだ死んでなかったらもう噛まれないだろうからそっから狐目占う」
アイスティーさん「おはようからの占いCOが真だったためしがないんでフィナーレが真か狂か見極める作業」
高校野球さん「そのベルト欲しい」
調律さん「カリカチュアさんさようなら」
フィナーレさん「週刊ストーリーランド懐かしいですねぇ」
ダンカンさん「これは吊ってよさげ」
調律さん「霊欠け=占い真&狩人確定生存 +潜伏共有」
高校野球さん「まあうん、●出しからのCCOですが初日から占い吊りは悪手ですからね。はい」
悪夢さん「やっすwww100個買ったわwww」
ぶどうさん「どう見ても狼だから吊らないでいいよというためにおはよう」
カリカチュアさん「遺言呪殺避けるために今日は狼目占う」
こんにゃく板さん「すこりーこ可愛いよ。」
おんおんさん「噛まれないで吊られるんじゃないですかねぇ… >カリカリ」
悪夢さん「もう全員出ちゃうんだなwww」
週刊ストーリーさん「『グレランで死なないベルト』は1000円でございます。」
布団さん「頭悪いんで簡単なやつでお願いしますお願いします」
フィナーレさん「こんにゃく板さんに負けないよう明日からも頑張るので許してください>こんにゃく板さん」
すこりーこさん相方生存なんだw
ダンカンロンパさん「おはようって言っておいて●もらったら占いCOする男の人って・・・」
高校野球さん「すこりーこ把握 相方出さないのねOK」
調律さん「おはようございます」
赤城乳業さん「カリカチュア吊らないの」
悪夢さん「ふぁーーwww」
こんにゃく板さん「噛まれてください」
すこりーこさんグレランなんだw
おんおんさん「これはすごいことになってきたぞ… おい、俺〇もらっても困る場面だぞ…」
カリカチュアさん「ごめんなさい明日噛まれます」
布団さん「やったぜ」
フィナーレさん「ではお好きにどうぞ」
こんにゃく板さん「カリカチュアに申し開きを求む」
布団さん「さくさく出来る展開だといいな〜」
すこりーこさん共有COなんだw
ダンカンさん「おはよう」
カリカチュアさん右占い
高校野球さん「おはようございます。」
悪夢さん「そのベルト買ったーー!!>週刊ストーリーさん」
フィナーレさん「朝一が取れず残念です」
カリカチュアさん占いCO おんおん○
チップさん「おはよう」
アイスティーさん「おはよう」
おんおんさん「おはよう」
ダンカンロンパさん「おはよう」
赤城乳業さん「おはようむら」
フィナーレさん占い理由:
私が一番古い入村者なので一番新しい入村者(ズサ)を占いました
布団さん「おはよおふとん」
カリカチュアさん「おはよう」
悪夢さん「おはよう」
週刊ストーリーさん「え……なに? 『グレランで死なないベルト』だと? 」
すこりーこさん「すこなんだw」
フィナーレさん「占いCO:カリカチュア●」
こんにゃく板さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/07/11 22:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリカチュア <<<
フィナーレさんの独り言「占いCO:カリカチュア●」
フィナーレさんの独り言「占いCO:カリカチュア●」
こんにゃく板さんの独り言「こんにゃく嫌いな狼がいてくれればいいんですがねー」
調律さんの念話「一番気持よくなれなさそうな役職なのでお世話になりそう」
こんにゃく板さんの独り言「こんな名前ですがこんにゃくは食べられません」
ぶどうさんの独り言「わぁい次村、あかり次村大好き」
こんにゃく板さんの独り言「それは朗報だ!」
おんおんさんの遠吠え「おk 」
おんおんさんの遠吠え「〇もらえると助かります 2日目でよく吊られちゃう系なんで…はい」
週刊ストーリーさんの遠吠え「騙りの方が得意だけど、結構中身メタで偽決め打たれるから、潜伏しますね。あと序盤は身内票いらないです、割とすぐに死にますので。」
悪夢さんの独り言「平日っすよwww」
フィナーレさんの独り言「次村のためにも早く終わらせましょう。村建てありがとうございます」
カリカチュアさんの遠吠え「ほい。噛み130」
フィナーレさんの独り言「あ。●引いた…」
ゲームマスター「【朗報】次村がある」
カリカチュアさんを占います。 >>> フィナーレ <<<
おんおんさんの遠吠え「まかせた >カリカリ」
週刊ストーリーさんの遠吠え「そうしよう、おんおんさん囲って出ておくれ、ワイは潜伏するよ。」
布団さんの独り言「占い師騙れる役職がほしかったでござる」
カリカチュアさんの遠吠え「すまんわからん」
おんおんさんの遠吠え「お題は1000円でございますのおばあさんか! 懐かしい」
カリカチュアさんの遠吠え「じゃあおんおんさん囲って出ようか?」
週刊ストーリーさんの遠吠え「この番組のネタわかる人いるかな?」
おんおんさんの遠吠え「うちは潜伏しておくかな…」
週刊ストーリーさんの遠吠え「『呪殺対応できるパソコン』は1000円でございます。」
週刊ストーリーさんの遠吠え「まぢかよwww よろしくwww」
こんにゃく板さんの独り言「GM村たて感謝」
おんおんさんの遠吠え「カリカリさんは騙った方がいい位置やなぁ」
カリカチュアさんの遠吠え「よろしく」
悪夢さんの独り言「ぴきーーん」
おんおんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/11 22:47:24)
悪夢さん「よろしくね」
調律さん「よろしくお願いします」
アイスティーさん「よろしく」
高校野球さん「よろしくです!」
カリカチュアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
ゲームマスター「更新揃えます」
kariさんがすこりーこに名前を変更しました。
かりさんが赤城乳業に名前を変更しました。
kariさんがカリカチュアに名前を変更しました。
かりさんが週刊ストーリーに名前を変更しました。
kariさんがおんおんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリカチュアさん「こんばんは」
kariさんが布団に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが高校野球に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:41:58)
kariさんがアイスティーに名前を変更しました。
kariさんがチップに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
kariさんがダンカンロンパに名前を変更しました。
kariさんが調律に名前を変更しました。
kariさんが悪夢に名前を変更しました。
高校野球さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ダンカンロンパさん「こんばんは」
チップさん「こんばんは」
悪夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:40:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:40:43)
kariさんがフィナーレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:40:18)
おんおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:39:43)
ゲームマスター「こんばんは」
調律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:36:43)
kariさんがこんにゃく板に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
赤城乳業さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:34:49)
kariさんがダンカンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
週刊ストーリーさん「こんばんわでございます。」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:31:44)
ゲームマスター「こんばんは」
高校野球さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:29:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「あ、すまん。
戦績必須だったのか。」
kariさん「テスト」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:28:32)
ゲームマスター「こんばんは」
こんにゃく板さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:26:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ダンカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:24:06)
ゲームマスター「オレンジkariは参加した村有るか」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:14:18)
ゲームマスター「こん」
布団さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 22:03:44)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「こんばんは」
アイスティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 21:42:04)
ゲームマスター「よろ」
すこりーこさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 21:32:07)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「こんばんは」
フィナーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 21:23:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 21:22:54)
ゲームマスター「更新2130」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る