過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黒リボンちゃ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かぼちゃ
◆bJ93yCepTA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アレキサイミヤ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
白蔵主
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターバンのガキ
◆kUDnloJP4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
運慶
◆7MJdf3iL56
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旅路
◆Frith/0ORo
[共有者]
(死 亡)
 
 
世界観
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[村 人]
(生存中)
 
 
デュラント
◆EPlzWYOJh2
[共有者]
(死 亡)
 
 
とろとろどんどん
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックマリア
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こだま
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胎児の夢
◆C.Qirg882g
[占い師]
(死 亡)
 
 
納税
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨たん
ゆっくり ◆d4/Xtwp.XM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そうめん
◆JYXvU5sjJM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 147870番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分5秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旅路さん「お疲れ様でした」
旅路さん「なんか色々すいませんでした」
ゲームマスター「キーを複雑にした方が良いってだけの話だから
毎回変えてると戦績トリップの村に入れないわけだしね
トリップは一本化した方がいーよってことで」
とろとろどんどんさん「てめーの割れ酉云々はどーでもいいんだよ
霊能COの話してんだよわざとらしく無視すんなバカ」
黒リボンちゃさん「村建てありがとうございました」
球磨たんさん「GMさん>はい。次回クマーの酉の確認をお願いしますクマ みなさん後味悪くしてごめんクマ」
ゲームマスター「元気な人は次村とその次村も埋めるわかめての本気にご協力ください」
ブラックマリアさん「GM村建て有難う御座いましたー。かぼちゃはスライスしてトーストしてバターを塗って食べる」
白蔵主さん「ま、なんせおつおつよー」
旅路さん「縛りなしなのでGMに落ち度はないです
単純にこっちが気になる人いてそれに関してあれこれ言ってるだけなので」
胎児の夢さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます」
白蔵主さん「じゃあ旅路に免じてはっきりと
◆d4/Xtwp.XM
は思いっきり割れ酉

基本的にトリップキーを「半角英数のみ」「全角英数のみ」「ひらがなのみ」「カタカナのみ」で作ると、その酉は100%割れている」
納税さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「気持ちは分かる、ちょっとGMもそこはなあなあにしてたのですみません>旅路
ただ潜伏霊能については釘をさしたので、その上での議論は自由
球磨たんさんはメリットデメリット考えてから、奇策という認識を持ってプレイした方が良いです」
黒リボンちゃさん「もぐもぐ」
黒リボンちゃさん「かぼちゃ2回目ぐらいで噛みくだけそうなのになー」
かぼちゃさん「村立てありがとうでしたー」
かぼちゃさん「よほどおなかすいていたんでしょう 肉食だというのに」
こだまさん「いや、どうせ負けるなら村PPの方がよかった。お仲間ごめんなさい」
旅路さん「本当に不慣れなだけかもしれないものが全て悪意を持った行動に見える程度には病気なので」
ブラックマリアさん「2回目の死体なしの件は本当に申し訳ありませんでしたorz>お仲間」
世界観さん「まあ体制に影響なかったからよかったけど。後かぼちゃ狐だよねうん」
旅路さん「真面目じゃなくてノイローゼですね」
そうめんさん「お疲れ様でした」
白蔵主さん「無駄だろ>こだま」
世界観さん「霊能潜伏かいな」
ゲームマスター「デュラントさんは今日中に謝罪がなければGMの方で通報しておきます」
かぼちゃさん「おつかれさまでした 狐って悲しいですね」
ブラックマリアさん「お疲れ様でした」
こだまさん「お疲れ。せめて俺投票して・・・」
世界観さん「おつかれさまでした」
アレキサイミヤさん「居たのか霊能」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます」
白蔵主さん「てかんー、旅路は真面目ねえ」
ターバンのガキさん「お疲れ様でした」
胎児の夢さん「おつかれさまでした」
白蔵主さん「おつかれ」
とろとろどんどんさん「PP成立しましたね」
ゲームマスター「おつかれさま」
黒リボンちゃさん「お疲れさまでした」
アレキサイミヤさん「お疲れさまでした」
旅路さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/07/11 22:19:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
こだまさん2 票投票先 → 世界観さん
世界観さん1 票投票先 → こだまさん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → こだまさん
デュラントさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「めんどいし、勝負に影響はないので再投票はかけません」
胎児の夢さん「混ぜて、キーが出来たら[トリップ チェック]でぐぐれば確認出来るツールが出るから、
そこでキーの変化後を確認して、更にぐぐって割れてないか確認できる」
ゲームマスター「共有が更新止まった」
とろとろどんどんさん「ねーこの人日本語通じないよ〜」
ゲームマスター「割れてないトリップでも潜伏突然死するトリップとかあるしね
それがどんなに疑わしくても戦績なければ別に禁止してないわけだし」
球磨たんさん「数字・漢字・英字 これらを混ぜるといいでしょうか?」
黒リボンちゃさん「一目で割れてない酉を持てばGMの作業が減るよ」
そうめんさん「共有突然死かな」
胎児の夢さん「めちゃくちゃ引っ掛かるのはよく見たらよくわからない英語のページか ごめんね」
白蔵主さん「つーか酉より動きを猛省しないとな」
旅路さん「わざわざ酉キー晒したりしないけどしっかり割れてます」
白蔵主さん「ただし、GMに検索の手間を取らせる酉ではある」
とろとろどんどんさん「そんな酉とかお前の事どうでもいいから霊能CO今からでも遅くないからして」
ゲームマスター「とりあえずそのトリップ割れてないみたいだから
次回からはそのトリップで参加した方がいい」
球磨たんさん「酉の件 猛省クマ…」
黒リボンちゃさん「今回霊能引いていたら間違いなく潜伏すると思うけど、初手4票はな〜w」
そうめんさん「投票あくしろよ」
こだまさん「私視点世界観ー白蔵主ありですよ? 怖くてできませんよ」
ゲームマスター「昨日のは割れてたし、冷静に考えたら戦績なかったから昨日はアウトだったね
同じCNだから気にしてなかったけど」
白蔵主さん「やったことはゴミカスムーブの糞野郎だけど、酉は割れてねーだろ」
アレキサイミヤさん「占い3+狩人1で人外4確定してたのだから
昨日こだまさんが吊られても「終わらない」という状況を村に示せればワンチャンでたんですよね、万が一こだまさんが村だった場合ですけど」
とろとろどんどんさん「割れ酉とかどうでも良いので霊能者になったら霊能COしましょう」
こだまさん「私と世界観相互しますから、後のお二人はお好きにどうぞ」
アレキサイミヤさん「あ、こだまさんは「全偽」を言うなら本当は「昨日のうちに自分自身を吊るよう提案するべき」でしたよ」
ゲームマスター「今のトリップは検索しても引っかからないけど」
旅路さん「他3つくらいログみたけど見た限り全てのトリップが割れていました」
こだまさん「世界観さんとは最後まで合わないですね」
旅路さん「バッチリ割れています」
胎児の夢さん「英字だけの酉は全て割れてる。ぐぐれば引っ掛かる
酉キーには数字やら漢字やら混ぜないとだめ>球磨たん」
とろとろどんどんさん「狂人(霊能)」
アレキサイミヤさん「狼位置がバレてるなら、共有で投票合わせする手よりも狼がCOして吊り先指定するのが良かったのよね」
白蔵主さん「まー狂人初日に吊ってたなら問題ねーやな」
世界観さん「よく考えましたねパチパチパチ」
こだまさん「狩人運慶
占いブラックマリア狼
  かぼちゃ狐
  胎児の夢狂人

占いは球磨たんかターバンのガキさん
ターバンのガキさんは指定されてますから違うと思います。
   」
球磨たんさん「GM>私の割れてますか?」
白蔵主さん「全偽主張するには、こだまの立場は辛すぎる
やるなら昨日自分吊りを主張した上で俺が吊れるようにしないと」
世界観さん「もう投票してます」
とろとろどんどんさん「霊能COするって未開の地の人間でも出来るけど何日本語喋ってるのこの人怖い・・・」
世界観さん「後2人いないぞ凸死するなよー」
黒リボンちゃさん「2回目の狐噛みと運慶の位置が悪かったなーって感じかなあ」
白蔵主さん「普通に考えて共有噛みが一番なんだけどねえこの場面」
白蔵主さん「あ、でもちゃんとブラックマリア投票出来てるのかこっちの共有」
球磨たんさん「初日の発言引用 狐さん>なでなで」
黒リボンちゃさん「デュラント噛まないんだ」
世界観さん「そこ狂人だけ疑ってた」
とろとろどんどんさん「本当に共有残してくれるとは思わなかった」
旅路さん「球磨たんさんて何度か見かけてるのですがその度新調した割れ酉
違ったら申し訳ないのですがわざとやっていませんか」
ゲームマスター「おつかれさま」
とろとろどんどんさん「ワロス」
アレキサイミヤさん「本当に共有残してくれた
この状況下においては共有噛むのが一番よかったのに」
世界観さん「そこ噛むんだ」
白蔵主さん「共有があたまおかしいかもしれない」
球磨たんさん「そうめんさん>だから私が霊能((」
アレキサイミヤさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(16/07/11 22:10:56)
とろとろどんどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろとろどんどんさんを狙います。 >>> こだま <<<
白蔵主さん「おつかれーぽん」
かぼちゃさん「補足されたと思いました 悲しい狐ってきらいや」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の夜となりました。(16/07/11 22:10:09)
白蔵主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
こだまさん1 票投票先 → 白蔵主さん
デュラントさん0 票投票先 → 世界観さん
世界観さん1 票投票先 → 白蔵主さん
白蔵主さん4 票投票先 → こだまさん
とろとろどんどんさん0 票投票先 → 白蔵主さん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → 白蔵主さん
ゲームマスター「がぶっ」
ブラックマリアさん「だから操作ミスなのよ」
かぼちゃさん「2回も噛む必要ないだろ!」
かぼちゃさん「死体なし2回とも私とか萎えるわー まじで萎えるわー」
そうめんさん「霊能初日で狐把握してるのに狼はなんでこうなった」
胎児の夢さん「かぼちゃの煮付けはおいしいから仕方ない」
黒リボンちゃさん「かぼちゃのスープ飲みたい」
かぼちゃさん「歯形がついたらどうするんですか ぷんすこ」
かぼちゃさん「そんなに噛まないでください >狼さん」
白蔵主さん「まあ俺は一応こだまつっとく」
こだまさん「あら、答える必要はないのではなくて?」
白蔵主さん「こだま視点、全偽しかないんだよねえ」
白蔵主さん「きみさー
胎児の夢に●もらってるけど、今、どんな気持ちで「アレキ・とろとろが狂じゃないことを祈る」っていってるのかおしえて?」
こだまさん「というか私狼なら世界観さんと白蔵主さんは真っ先に噛み候補にあげてここまで残ってませんわ」
アレキサイミヤさん「ちょっとそういうこと言うのやめよ?」
ブラックマリアさん「あ、ちなみに最初の死体なしはかぼちゃ噛みだから」
白蔵主さん「こだまさー」
旅路さん「何度か見たけどその度割れ酉だとわざとやってるのかなとか思ってしまう」
球磨たんさん「そして初日が狂人。全体が震撼した…。」
とろとろどんどんさん「明日は狼は潜伏狂いるの賭けるのも考えて投票先合わせる為にデュラントさん以外から噛もう」
こだまさん「アレキサイミヤさんかとろとろどんどんさん狂人じゃないことを祈るしかないですわね」
ブラックマリアさん「まあ霊能は霊能で地味に残ったら痛手になりそうだったしそれはそれで」
アレキサイミヤさん「この状況において「正しい」というのは複数あるからねえ
狐を怖がるか狂人を怖がるかの違いだけだから」
黒リボンちゃさん「あら、胎児の夢噛んだかと思えばそれはどんまいです」
胎児の夢さん「白蔵主は終始村だろうなと思って占い先から除外したんだけど、
村だと思うからこそ占っておくべきとかもあるのかな 人数多いと途端に判らなくなる」
こだまさん「白蔵主吊りでいいですわ」
こだまさん「おはよう」
世界観さん「白蔵主村っぽいしとろとろどんどん潜伏狂あるけど進行としては白蔵主吊りが正しいよねぇ」
黒リボンちゃさん「球磨たんは手応えあったからなあ、狐か狩人かと思えば一番いらない霊能w」
とろとろどんどんさん「最悪引き分けの方取るよ」
とろとろどんどんさん「やだよ」
とろとろどんどんさん「最悪引き分けなんだから気楽にやろう」
白蔵主さん「ていうか俺の立場で正しい進行を主張すると、途端に生きぎたなく見えるだろうから、代わりにアレキととろとろが言っといて」
ブラックマリアさん「おつかれさま、そしてごめんなさい、操作ミスで
狐噛んでしまいました。本当は運慶噛むつもりでした。ごめんなさい・・・」
世界観さん「おはようございます。」
黒リボンちゃさん「ターバン、そうめんは狂人違うだろうと期待値高いと思えば初日くん」
かぼちゃさん「球磨たん霊能あってたよ? >黒リボンさん」
白蔵主さん「今更になって潜伏狂人が怖くなってきたけど俺つろっか」
とろとろどんどんさん「大儀であった」
黒リボンちゃさん「おつかれさまでした」
白蔵主さん「おはようございます」
アレキサイミヤさん「おはよう」
球磨たんさん「黒リボンさんはこのあと驚愕するんだクマー\(^o^)/」
旅路さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(16/07/11 22:02:56)
旅路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅路さんを狙います。 >>> こだま <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/07/11 22:02:39)
黒リボンちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こだまさん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
デュラントさん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
世界観さん1 票投票先 → 黒リボンちゃさん
白蔵主さん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
とろとろどんどんさん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
旅路さん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
黒リボンちゃさん7 票投票先 → 世界観さん
球磨たんさん「黒リボンさん初日に私に入れてるから苦しいかと」
白蔵主さん「狩の黒リボン
占のブラックマリア・かぼちゃ
が破綻」
アレキサイミヤさん「まぁ、狼狼狐のパターンはあったんですけどね、昨日までなら
そのレアケおすには占い噛まれてちゃダメでしたね」
白蔵主さん「じゃあなんで真占いが今でてこないの、って話>黒リボン」
とろとろどんどんさん「怒ってるの?w」
こだまさん「そして黒リボンちゃさんが何か言ってますが無視しましょう」
黒リボンちゃさん「じゃあ霊能が狩人COしたんですかね」
ターバンのガキさん「狐吊ったと思うなら、狐ケアしなくていいと思うけど」
かぼちゃさん「球磨さん霊能だから別に破綻してなくね(占い初日なら」
白蔵主さん「黒リボン視点、運慶と胎児の夢で狂人2人になった」
黒リボンちゃさん「狼狼狐で運慶が狂人」
ゲームマスター「◆黒リボンちゃさん 「球磨たんが霊能で初日が占い」
微妙にあってる内訳なのが面白い」
こだまさん「白蔵主さんの質問にとろとろどんどんさんが答える必要はないんですけど」
白蔵主さん黒リボン破綻してるから>旅路
旅路さん「というわけで変更はありません」
とろとろどんどんさん「無いンゴ」
黒リボンちゃさん「球磨たんが霊能で初日が占い」
旅路さん「黒リボンが真でこんな噛みになるケースあるっけ」
とろとろどんどんさん「じゃ巻きで」
白蔵主さんえ? なにが? 答える必要あるの?>こだま
とろとろどんどんさん「答える必要あるの」
アレキサイミヤさん「gdらない方でいいですよ」
白蔵主さん「俺を信じるなら明日こだま吊りだけど、まあ無理だろ」
こだまさん「というか白蔵主さんは昨日の私の質問に答えてませんけど」
世界観さん「護衛CO残しても良いけどw」
こだまさん「潜伏狂人いないといいですね」
世界観さん「こだまからでもいいよ」
白蔵主さん「もし真狂狐でとろとろ狼なら知らないし、全偽で胎児が狼を囲った狂でも知らない」
球磨たんさん「占い師さん、ごめんクマーm(__)m」
とろとろどんどんさん「同じく」
アレキサイミヤさん「順番で言うなら逆かなとか思ったりするところですが、ささいなことなのでどちらでもいいです」
世界観さん「黒リボン→白蔵主→こだまで吊って潜伏狂いなければ勝ち」
旅路さん黒リボン吊り
黒リボンちゃさん「デュラント護衛」
白蔵主さん「黒リボン→俺→こだま」
こだまさん「素直な狼さんですね」
胎児の夢さん「ええ潜伏霊能がいたの…」
こだまさん「おはよう」
とろとろどんどんさん「非狐どころか非狼だよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
アレキサイミヤさん「おはよう」
白蔵主さん「じゃ黒リボンつろかー」
とろとろどんどんさん「何がしたいのかサッパリ」
世界観さん「とろとろどんどんは非狐」
白蔵主さん「おはようございます」
球磨たんさん「こんな内訳わかる人いるのかクマーてくらい難解」
かぼちゃさん「かぼちゃ○の時点ですぐわかったので 勢いで出てしまいました」
胎児の夢さん「おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(16/07/11 21:55:24)
胎児の夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胎児の夢さんを狙います。 >>> 黒リボンちゃ <<<
こだまさんの遠吠え「とろとろ噛みでもいいけど余計なことは言いません」
白蔵主さんの独り言「んー」
旅路さんの会話「ではそのように」
こだまさんの遠吠え「お願いします」
旅路さんの会話「その可能性がありましたか」
ゲームマスター「潜伏狂人ケアを考えるのは、かぼちゃさん狐を見るケースだけだから
勿論死体無しから出てるから狐はありうるけどね
そのリスクを天秤に賭ける形だけど、GMならこの形は最大限狐ケアするかな」
黒リボンちゃさんの遠吠え「とろとろとアレキで潜伏狂人あるかどうか」
こだまさんの遠吠え「最後まで全力で」
そうめんさん「占い噛まれた場合白蔵主が狐の可能性もあるんだけどどっちを考えるかだね」
黒リボンちゃさんの遠吠え「では胎児の夢噛むね」
球磨たんさん「運さん>はい(全体が明日のジョー風)」
こだまさんの遠吠え「仕方ないですよ」
白蔵主さんの独り言「運慶狂とした場合、黒リボン視点は全偽」
ブラックマリアさん「なんというか2度目の死体なし、本当は狐噛み2回目だったんです・・・本当は自分の○を噛んでバランスを取るつもりが・・・」
白蔵主さんの独り言「あ、明日ね、明日」
白蔵主さんの独り言「ああはいったが、どういう結果でも黒リボン吊りが正しい」
黒リボンちゃさんの遠吠え「こういう時って球磨たんが狂人だったりするんだよなあ」
そうめんさん「潜伏狂人ケア考えて6人で終わるんじゃない」
かぼちゃさん「おつかれさまです 運慶狩人かよ・・泣ける」
旅路さんの会話「なにか警戒しなければならないことありましたっけ」
世界観さんの独り言「ほぼ詰んだはず」
胎児の夢さんの独り言「とろとろどんどん○」
ゲームマスター「おつかれさま」
とろとろどんどんさんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
6日目の夜となりました。(16/07/11 21:52:43)
かぼちゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こだまさん0 票投票先 → 白蔵主さん
デュラントさん0 票投票先 → かぼちゃさん
世界観さん0 票投票先 → かぼちゃさん
かぼちゃさん6 票投票先 → 黒リボンちゃさん
白蔵主さん1 票投票先 → かぼちゃさん
とろとろどんどんさん1 票投票先 → かぼちゃさん
旅路さん0 票投票先 → かぼちゃさん
胎児の夢さん1 票投票先 → とろとろどんどんさん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → かぼちゃさん
黒リボンちゃさん1 票投票先 → 胎児の夢さん
ターバンのガキさん「狐COしているねw」
ターバンのガキさん「●のどちらかを吊って、LWにするんじゃないかな」
ゲームマスター「明日というか今日か
村としてはかぼちゃさん狐読みはさすがにしないので最大限ケアする吊りするはず」
白蔵主さん「つったほうがはやい」
とろとろどんどんさん「やっぱ球磨たんかガキで吊れてんじゃないの狐
それにしても何でこれ胎児真しかありえない噛みにしたのかわからないなあ」
白蔵主さん「かぼちゃ狐は普通にあるけどべつにいーよどーでも」
胎児の夢さん「異議じゃないや、意義 狐見るの?まあ占い先は宣言通り」
かぼちゃさん「迷うがいいんや」
世界観さん「胎児>そりゃグレ2なんですからグレ占いですよ。かぼちゃは今日吊り」
旅路さん「かぼちゃは結果が妖狐って感じしなかったけど」
こだまさん「乗っかりはいいと思いますわ」
ターバンのガキさん「かぼちゃさんまで破綻したら、もう胎児の夢さんの真が確定しちゃうので、
かぼちゃさんを真にする展開なんだけど、それでも厳しいと思う」
とろとろどんどんさん「でもだからと言って狂人っぽい奴いるの?って思うといないし」
かぼちゃさん「まぁ狂人ですがね 」
ゲームマスター「狼としては明日真チャレして潜伏狂人に賭けるって事なんだろうね」
世界観さん「だよねかぼちゃ狐の出方だよね」
とろとろどんどんさん「それが一番大きい気がするんだよな」
アレキサイミヤさん「うん、狐っぽい出方だったものね、かぼちゃさん」
胎児の夢さん「じゃ特に何もなければとろとろ占いで良いかな
見えてる人外を占う異議はないと思うんだ>世界観」
とろとろどんどんさん「だよなあ」
白蔵主さん「俺もそう思うけどね>とろとろ」
かぼちゃさん「狐吊れてないよ ここにいるし」
とろとろどんどんさん「むしろ何で胎児真しかありえない噛みにしてんのか理解出来ないんだけど」
世界観さん「狂人なら飛び出した意味あんまりないしかぼちゃ狐あるかもねとだけ」
こだまさん「何故黒リボンちゃさんが最後か聞いてもよろしくて?」
白蔵主さん「で、俺は村人なので、とろとろの方が呪殺の可能性が若干高い」
胎児の夢さん「そうだっけ 対抗視点は計算してないや
どの道君のこと村だと思ってるけど>白蔵主」
とろとろどんどんさん「それを白蔵主から言えるならターバンのガキか球磨たんで狐吊れてんじゃないの」
世界観さん「かぼちゃ白出してるんだよね」
かぼちゃさん「悲しい もっと生きたかった」
白蔵主さんとろとろ占っておけば、全偽なんてことがない限り
かぼちゃ→こだま→俺→黒リボン
で詰み
こだまさん「怪しむのは勝手ですからね」
旅路さん「そういえばそうでした」
ゲームマスター「狩噛んでもやっぱ○でも●でも狼の勝ちはないですね
無理やりかぼちゃさん真に持ってくしかなかったかな」
アレキサイミヤさん「ありません。
かぼちゃがブラックマリア視点の狂人です>旅路」
世界観さん「こだま初日から怪しんでたなー」
胎児の夢さん「視点まとめ。黒リボンちゃ-こだまの2wが確定済み。
対抗として、ブラックマリアとかぼちゃがいて、この二人で計4露出。
僕のグレは白蔵主ととろとろだけ。なんというか、これでラスグレに狐残ったら僕を詰れ」
そうめんさん「どうなっても吊り順で負けることはないです
黒リボンいるので」
運慶さん「霊能」
世界観さん「ブラックマリア破綻には気づいてなかったけどそうめんとのバランス吊りで投票しました。昨日の時点で1人外も吊れて無かったら村負けだったので」
白蔵主さんとろとろにしといて>胎児
旅路さん「狂人狩人あったらブラックマリア真あるかなって形」
ゲームマスター「おつかれさま」
かぼちゃさん「噛むなよご主人」
胎児の夢さん「まあ予告入れておけば良いよね」
こだまさん「COしている人吊れば問題ありませんわ」
黒リボンちゃさん「狂人の狩人COって裏目でしかないと思うけどびっくり」
アレキサイミヤさん「潔いのはいいことです」
旅路さんかぼちゃ切り
白蔵主さん黒リボンキープしてかぼちゃ吊り
世界観さん「かぼちゃ吊りで」
かぼちゃさん「何も・・・ない」
アレキサイミヤさん「じゃあ胎児の夢以外は絶対に真がなくなりますね」
胎児の夢さん「今夜僕がとろとろと白蔵主の二択で占って死ぬやつ」
球磨たんさん「後は吊り順だクマー ブラックさんおつかれだクマー」
白蔵主さん情報1:ブラックマリアは破綻(かぼちゃ・狩人で狂人が2名いる)
情報2:かぼちゃ視点黒リボン真・胎児視点運慶ほぼ真
情報3:改めて言うが99%霊初日なので、かぼ胎児どちらかが真
情報4:ここでかぼちゃが○引いたら、かぼちゃ視点は詰み
とろとろどんどんさん「何も無い・・・>アレキサンドライト」
デュラントさん「おはよう」
こだまさん「おはよう」
黒リボンちゃさん「6日目【護衛】旅路【死体】
    共有2択からチョイス、昨日旅路でGJ出ているだろうしゲン担ぎでもう1度」
世界観さん「運慶噛みかー 分かりやすい!」
白蔵主さん「おはようございます」
アレキサイミヤさん「とろとろどんどんさんから弁明があるかどうかを見てます」
胎児の夢さん「理由:まず完グレのとろとろは占い先から除外。残ってる僕のグレが、
白蔵主/こだま+運慶(多分真狩) まあ、となるとグレ二択占いなんだけど。
白蔵主は3日目の占い両者殴りにきたのと、5日目の狩への提案諸々が村の動きに見える。
ので、占わずとも村目置きで良いと思うんだよね。よって残ったのはこだまだけ。占う。」
かぼちゃさん「占いCO とろとろどんどん○」
アレキサイミヤさん「おはよう」
胎児の夢さん「占いCO こだま●」
6日目の朝となりました。(16/07/11 21:45:01)
運慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運慶さんを狙います。 >>> こだま <<<
かぼちゃさんの念話「LW吊れ」
かぼちゃさんの念話「もう 勢いって嫌い頑張れ俺 まだいける」
旅路さんの会話「噛めなくて騙り追加な感じ」
旅路さんの会話「かぼちゃ切る 文句あったら早めに」
ターバンのガキさん「狩人かんだら狼は負けじゃない?」
胎児の夢さんを護衛します。 >>> 運慶 <<<
そうめんさん「もう狩人噛んでも詰んでないこれ」
ブラックマリアさん「いえ、謝るのはアタシの方です・・・>お仲間」
こだまさんの遠吠え「できる限り頑張ります」
黒リボンちゃさんの遠吠え「では狩人噛みで」
ターバンのガキさん「パンダと言うか、囲われての狩人COはリスク高い」
ゲームマスター「狼としては面白い形だっただけにもったいなかったね」
かぼちゃさんの念話「勢いって嫌い」
世界観さんの独り言「でもこれ最大で1人外しか削れてないしなー 明日GJ出れば楽なんだけど、出ないと明日決め打ちになってしまう」
かぼちゃさんの念話「いらんことした 」
黒リボンちゃさんの遠吠え「運慶から狩人COあるようじゃ昨日のCOは失敗だったね、ごめん」
こだまさんの遠吠え「狩人噛みしかないでしょこれ。」
旅路さんの会話「だとしても胎児の夢本線かなー」
運慶さんの独り言「快慶・・・」
ゲームマスター「これがあるからパンダから狩COしてはいけない」
世界観さんの独り言「正直これもう分からないし全目線詰めて残ったの見てから考えたい」
胎児の夢さんの独り言「占いCO こだま●」
胎児の夢さんの独り言「あれえ・・・」
こだまさんの遠吠え「ごめんねえ、俺がブレるような事言って」
こだまさんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
運慶さんの独り言「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
ブラックマリアさん「運慶噛むつもりだったのに・・・操作ミスしたせいで・・・ごめんなさいorz」
黒リボンちゃさんの遠吠え「こだまどうする?」
世界観さんの独り言「2COのままなら黒リボン吊り一択だったんだけど」
運慶さんの独り言「うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ」
運慶さんの独り言「うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
世界観さんの独り言「これで明日は来る」
旅路さんの会話「妖狐じゃ黒リボン○うたんよね」
世界観さんの独り言「真偽分からないけどバランス吊り」
黒リボンちゃさんの遠吠え「胎児の夢噛みにしたんだね」
ゲームマスター「そーいえば運慶○出してたね」
世界観さんの独り言「これだけは譲れなかった」
ゲームマスター「いや破綻か」
ブラックマリアさん「ごめんなさい、運慶噛むつもりが間違ってかぼちゃ噛んでしまいました;;」
旅路さんの会話「運慶●って狂人じゃ打たんよね」
白蔵主さんの独り言「マリア破綻が言えなかったからもきもきした」
ゲームマスター「おつかれさま」
こだまさんの遠吠え「お疲れ様」
白蔵主さんの独り言「よかった、まともで」
5日目の夜となりました。(16/07/11 21:40:15)
ブラックマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こだまさん0 票投票先 → ブラックマリアさん
デュラントさん0 票投票先 → ブラックマリアさん
世界観さん0 票投票先 → ブラックマリアさん
かぼちゃさん4 票投票先 → ブラックマリアさん
白蔵主さん0 票投票先 → ブラックマリアさん
とろとろどんどんさん0 票投票先 → 胎児の夢さん
ブラックマリアさん6 票投票先 → かぼちゃさん
旅路さん0 票投票先 → かぼちゃさん
胎児の夢さん1 票投票先 → かぼちゃさん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → ブラックマリアさん
運慶さん1 票投票先 → かぼちゃさん
黒リボンちゃさん0 票投票先 → 運慶さん
そうめんさん「ブラックマリア視点すごいことになってる」
ターバンのガキさん「運慶さんと黒リボンちゃさんに○で、かぼちゃさんにも○なので狂が2」
ゲームマスター「一応破綻はしないけど、別にどっちもCOしてよかった感じ」
とろとろどんどんさん「もういいや」
運慶さん神狩人見参
世界観さん「そこから出るのか」
旅路さん「へんこうなし」
ブラックマリアさん「そうめん指定があったでしょ、言わなくても良いわよ。っていうか言っちゃダメ」
かぼちゃさん「俺視点狼対抗1以外不明だし 運慶吊ってほしい」
胎児の夢さん「リボン視点では僕護衛する理由がたぶんない>白蔵主
と、思ったけどあれか、死体無し出たら色々確定するってやつか」
とろとろどんどんさん「おせーよハゲ」
世界観さん「胎児じゃない旅路だ」
ターバンのガキさん「狩人がCOしたら破綻なのに」
運慶さんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
白蔵主さん「そもそも、出るまでに時間がかかってる時点でおかしい
何なら、昨日出ないのすらおかしい」
運慶さん2日目 胎児の夢護衛

さっきまで体の中にいたのに
出てきた途端いきなり嫌われるなんて
やっぱりお前はうんこだな
森山直太朗の珍曲「うんこ」
それは胎児のことを比喩しているかもしれない

3日目 胎児の夢護衛 納税無残
○もらってラクちん
GJうんこはつよい

4日目 胎児の夢護衛
ブラマリ真なら今日判別かなー
でも胎児でGJ出てるしなー
胎児の○噛みだしなー
クンクン、ふつーに2日目で判別ついて胎児真かなー
うんこのかおりだーっ!
こだまさん「それ●貰いの時に出ないとダメなんじゃないの?>黒リボンちゃさん」
旅路さん「じゃどこ切りたいの」
とろとろどんどんさん「胎児吊りで良いじゃん」
世界観さん「胎児で死体無しが出るならかぼちゃ真ある」
かぼちゃさん「胎児狂人だっていうてるやん ブラックマリア吊れよ」
とろとろどんどんさん「何でかぼちゃ吊りなんだ」
ブラックマリアさん「そこ狩人ならそりゃアタシ護衛する以外ないわよね。
(良かった、ターバンのガキが狩人だと思ってたけどそんなことは無かったわね)」
胎児の夢さん「狼が庇うってか吊り逃れるならそれこそほんとにマリア狼なんだろうなあ」
とろとろどんどんさん「何で胎児で死体無しが出るんだ」
白蔵主さん「ないない>旅路」
旅路さん「まじめ」
黒リボンちゃさん「果たして2GJできているかどうかは霊界で答え合わせ」
白蔵主さん「じゃリボンは胎児護衛しといてよ
それで死体なしが出たら、最高だし」
かぼちゃさん「ふざけんな共有!!!!」
世界観さん「対抗狩出てきて」
旅路さん変更:かぼちゃ
こだまさん「そうね。最悪でもかぼちゃさんは真狂だと思うからブラックマリアさん吊りでいいと思うわ」
かぼちゃさん「ほらみろいらんことすんな」
デュラントさん「あ、これ吊ったらアカン」
胎児の夢さん「黒リボンで1w確定の対抗二人で3露出か それでもグレに@最大2かあ…
呪殺が出ると一番手っ取り早いし、狙って占って良いかな、良いよね」
アレキサイミヤさん「あ、本当に出た」
世界観さん「5吊り最大5人外だからブラックマリアさえ吊れば確実に1人外落ちてることにはなるからね」
とろとろどんどんさん「リボンちゃんさんそれありがたいけど」
黒リボンちゃさん「今日は旅路で死体無しでてる」
旅路さん「そっか」
白蔵主さん「ふーん>はなほじりぼん」
アレキサイミヤさん「別に募るまでもなくGJ出てた占い吊りって言われたら自発的にCOするものでしょう」
白蔵主さん「ブラックマリア・かぼちゃの茶番、あるいはかぼちゃの独断で全露出
ってのも普通にありそう」
黒リボンちゃさん黒リボンちゃのリボンコレクション(狩人CO

2日目【護衛】 × 【死体】初日犠牲者
    初日犠牲者さんにはリボン結べないのですよ?

3日目【護衛】ブラックマリア【死体】×
    初日霊能か霊能潜伏かはわかりませんが占い護衛の展開であります
    真贋はまだわかりませんが、少なくともブラックマリアに囲いはないので
    ブラックマリアのほうに黒リボンを結んでみるのですよ?

4日目【護衛】ブラックマリア【死体】納税
    2-0-2の展開だから狐噛みの可能性も0ではないけど
    ブラックマリアを引き続き護衛しておくのですよ?
    ブラックマリア真占いで護衛GJなら連続で噛んでくる可能性は低そうだけど
    しかもその場合初手○の私が噛まれる。あんまり良いポジションじゃないね、これ

5日目【護衛】旅路【死体】
    胎児の夢狼でいいと思うけど。ブラックマリアは護衛から外します、たぶん噛まれない。
    運慶護衛もできる場面だけど昨日に胎児の夢の○噛みを挟んでいるなら共有2択のほうにスライド

6日目【護衛】【死体】
かぼちゃさん「私視点だと 占い狂狼が濃厚ですからねぇ 狂人噛まれてもおいしいですし
良いポジションに入れましたので潜伏続行させてもらいました」
世界観さん「黒リボン吊って無いからまだ胎児は噛まれないから噛まれるならブラックマリア」
白蔵主さん「今回の状況から言って」
とろとろどんどんさん「うーん」
旅路さんブラックマリア吊り
運慶さん名案!
世界観さん「白蔵主 それで問題ないと思う」
白蔵主さん「おまえ、一応は手順くらい踏んだれよw可哀想やろw>旅路」
胎児の夢さん「マリアが初手で囲った狼だと思ってたんだけど、そうなるとかぼちゃはなんだろ
狂人とかってこの場面で出てくるのかな 狐は一番薄そうかなとは思う」
旅路さんブラックマリア吊り
運慶さん白倉主どの、何に気付かれた!?
白蔵主さんブラックマリア護衛の狩人募集して、いなかったらブラックマリア吊ろうぜ
かぼちゃさん「内訳わかりましたよ 胎児狂人 ブラックマリア狼
てかこの噛み時間で狼が騙ってないわけないだろうが」
旅路さんブラックマリア吊り
運慶さん「ん?」
白蔵主さんなーなーなーなー
白蔵主さん「あ」
胎児の夢さん「露出人外増えるの?やった、楽になる
あ、でも霊初日見て速攻潜伏解除出来ない対抗を信用するとかやめてね」
世界観さん「狩人出てきていいよ どこでGJかによって分かるからこれ」
黒リボンちゃさん「と思ったらなんかでてきた」
アレキサイミヤさん「狐が出たみたいな気配すらある」
黒リボンちゃさん「ブラックマリア吊りはないわ」
かぼちゃさん「黒リボン村だと私は知ってたんですよ うふふ」
こだまさん「これはいい死体なしね」
ゲームマスター「つまり真チャレしたのかな」
ブラックマリアさん「まあそりゃ潜伏狂いると思ったけどさ」
白蔵主さん「かぼちゃがどうでも黒リボン吊るね」
世界観さん「おはようございます。」
運慶さん「へえー」
こだまさん「おはよう」
かぼちゃさん潜伏予定です
@初日銃殺なら出ます
A対抗3なら出ます
B初日●なら出ます
C引けなくていけそうなら5日目に出ます

理由 
1日目 左占いです

2日目 高確率で占い真狼の狂人潜伏に狼視点見えているでしょうんで
    潜伏を続行します 狂人噛まれる可能性高いと見ました
     ◆こだま 「占いの内訳2日目から解ったらもうエスパーじゃないの」
    考察しようとしてない位置は狼目なので占います

3日目 狂人GJちゃうこれ?こだま村だったの残念でしたので
    ◆白蔵主 「しかも、他と比べたらアレキしかいないんだけど、
    なんでそんな奥歯にものが挟まったみたいな占い理由なの? 
    なんで断言できないの? 断言しちゃいけない教なの?」
    殴り方好きなので占います 胎児に真を見てるほうである
    占い位置からは胎児のほうが信頼低いと思ったんだがなぁ

4日目 内訳ほぼ確定したので出ますよ
    対抗の○に●を重ねる胎児が狂人で
    ブラックマリアが狼で決まりですね
    ◆運慶 「おはようんkなげーぞ」
    ずっと吊りたい運慶占い ブラックマリア(タブン狼)の○だ
    アレキサイミヤ / 運慶 / 世界観 / とろとろどんどん
デュラントさん「おはよう」
運慶さん「うひょーっ」
かぼちゃさん潜伏占いCO 黒リボンちゃ○こだま○白蔵主○運慶●
ブラックマリアさん理由:占いに対する発言がアタシに擦り寄ってる感じがしたので村なら味方を
付ける意味で、でもどちらかというと人外狙いの占いかしら? 理由は先に述べた通りよ。
 ◆かぼちゃ「黒リボン村だと思うけどねえ よってブラックマリア偽か」
ただ、この発言は一体気になるのよね・・・どういう意味?
旅路さんブラックマリア吊り
黒リボンちゃさん「黒リボンをみんなで結ぼっ♪」
白蔵主さん「いいねいいね、実にいいね」
胎児の夢さん「理由:胎児の夢さん 0 票 投票先 → アレキサイミヤさん
予告占い。昼に発言しようとしたら時間切れになりましたまじごめんなさい。でも
今度はちゃんとグレラン0票なのもきちんと確認したよ!こだまが村っぽくなってきたのと、
白蔵主/かぼちゃは一旦放置しておきたいこと、とろとろは3日目があまり村のそれには…
てことで若干消去法染みてはいるけれど。アレキサイミヤを占う。」
アレキサイミヤさん「おはよう」
ブラックマリアさん「占いCO かぼちゃ○」
運慶さん「おはようんk」
白蔵主さん「おはようございます」
胎児の夢さん「占いCO アレキサイミヤ○」
5日目の朝となりました。(16/07/11 21:32:51)
かぼちゃさんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
白蔵主さんの独り言「しかもGJくらってる、と」
白蔵主さんの独り言「また、○噛みって辺りも加味すれば、ほぼ真狼。狂狼でも真狼」
白蔵主さんの独り言「で、噛み切りがない時点で狼混じりはかなり濃い」
胎児の夢さんを護衛します。 >>> 運慶 <<<
球磨たんさん「そうめんさん>逆だクマー」
世界観さんの独り言「真狼かつこだまととろとろどんどんが人外でしょう」
ブラックマリアさんの遠吠え「分かってるわ。じゃあ運慶噛みの信用勝負よ」
世界観さんの独り言「胎児真で良いしそろそろ銃殺が欲しい」
こだまさんの遠吠え「かぼちゃを対応しておけば銃殺でても問題ないし」
白蔵主さんの独り言「そりゃそうだろうよ!!!!!!」
黒リボンちゃさんの遠吠え「一応狩人日記はあるけど現状COはできない」
白蔵主さんの独り言「デュラントと旅路が役持ちだこれ」
球磨たんさん「おつかれだクマー」
白蔵主さんの独り言「わかった」
黒リボンちゃさんの遠吠え「潜伏のこだまが決めていいよ」
こだまさんの遠吠え「ああ、OK。マリアさんの考えでいいよ」
胎児の夢さんの独り言「占いCO アレキサイミヤ○」
アレキサイミヤさんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
ブラックマリアさんの遠吠え「あー・・・どうしようかしら? 信用? それともグレランコース?」
そうめんさん「初日霊能で球磨たん狂人か」
黒リボンちゃさんの遠吠え「呪殺対応持っていても胎児の夢のほうが強い感じがしますね」
こだまさんの遠吠え「この辺で占い噛めないと苦しい」
ブラックマリアさんの遠吠え「次は運慶噛みで狐を囲うわ」
そうめんさん「お疲れ様」
こだまさんの遠吠え「さて、チャレンジいきます?」
ターバンのガキさん「2発言しかしてない私よりも先に連れたのは、名前が原因に違いない」
旅路さんの会話「ブラックマリア切り」
ブラックマリアさんの遠吠え「噛み遅くなってごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま」
球磨たんさん「う、うん、」
4日目の夜となりました。(16/07/11 21:27:51)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こだまさん0 票投票先 → そうめんさん
デュラントさん0 票投票先 → そうめんさん
世界観さん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
かぼちゃさん0 票投票先 → そうめんさん
白蔵主さん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
とろとろどんどんさん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
ブラックマリアさん1 票投票先 → そうめんさん
旅路さん0 票投票先 → そうめんさん
胎児の夢さん0 票投票先 → アレキサイミヤさん
そうめんさん7 票投票先 → ブラックマリアさん
アレキサイミヤさん1 票投票先 → そうめんさん
運慶さん0 票投票先 → 黒リボンちゃさん
黒リボンちゃさん4 票投票先 → そうめんさん
ゲームマスター「クマー」
納税さん「球磨兄貴は多分2日目の発言からして吊られる要素はあったと思うよ。
うんこくらいぶっ飛んだ感じにしないと吊られちゃう位置だね。
「世界観さん占ってほしいクマー」とか、ああ、これ吊られにきてるな…と感じた」
球磨たんさん「おかわりくださいクマー…」
世界観さん「6吊りで最大5人外だから今日まではミスれるんだよねー。
正直ここまでで人外吊れてる気がしない。」
かぼちゃさん「発言予告か投票予告しといたら?噛まれるとおもってるんでしょ?あなた>胎児」
白蔵主さん「まあどうせ黒リボン吊れないだろう、というちょっとあこぎな計算の上で、俺だけは黒リボン吊る」
胎児の夢さん「まあ僕も○引きを期待して占った以上あれなんだけど、かぼちゃに進言するなら
黒リボンちゃの昨日の1発言目とかちょっと意味わかんなくない?とかは言っとく」
球磨たんさん「GM>ホント? クマー…」
こだまさん「占い先くらいご自分で決めたらよろしいのでは?>胎児の夢さん」
世界観さん「そうめんと黒リボンの発言比べるとやっぱりそうめんの方が村っぽいんだけど」
とろとろどんどんさん「無理しなくてもターバンのガキで1W吊れてるから別に黒リボンちゃさん吊らなくて良いよ」
白蔵主さん「俺だけは黒リボン吊る」
運慶さん「君だけだね!」
胎児の夢さん「しかしほんとにどうしたもんかなこれからの占い先
共有指示あれば従うんだけど、予告とか必要なら言っておいてほしい」
そうめんさん「占い真狂で初日真偽判明おそらく死体なしが胎児の夢さGJ
狩人探しで初手○の納税噛んだという感じですかね
○噛みから潜伏占いを探してる噛みでもないでしょう」
球磨たんさん「GMさん>仰る通りのムーヴですクマ」
黒リボンちゃさん「ターバンは○で見てる」
かぼちゃさん「真の○に●ぶつけたように見えるのはワタシだけなのか・・・」
こだまさん「でもそれだと占い噛みが入ると思うんですよね。3日目噛めなかったから他噛みもありえるし悩ましい」
世界観さん「正直胎児真だと思っているんですが安定を取るならそうめん吊りですね。もしブラックマリアから銃殺が出た時確定するんで」
黒リボンちゃさん「胎児の夢も球磨たん投票しているのか」
アレキサイミヤさん「たとえば今日ブラックマリアが○引いた上で対抗による囲い占い●されたっていうなら文句の一つも言いたくなるのはわかるけど
本人も●引けてるので別に文句を言わなきゃいけない立場じゃなかったと思うんです」
旅路さん「いいからいいから」
ゲームマスター「固定CNはあんま推奨しないけど、少なくとも吊られた理由はCNのせいじゃないよ」
白蔵主さん「狼まっしぐらのブラックマリアの●なんてほっといて、パンダでもどこまでいっても真狂の胎児の●吊ってるほがいいー」
胎児の夢さん「※黒リボンはマリアの○ ※◆胎児の夢さん「占いCO 黒リボンちゃ●」>かぼちゃ」
ブラックマリアさん「どういう思考経路でその考えに至ったのか詳しく聞きたいわ>かぼちゃ」
納税さん「初日霊能だと思ったら初日狂人だった」
黒リボンちゃさん「占いが潜伏していなければ胎児の夢狼、ブラックマリア占でいいでしょう」
そうめんさん「黒リボンが●打たれた反応も普通に悪すぎるので」
旅路さん「いいんですよ」
こだまさん「占いの内訳は真狂とかあるんでしょうか」
アレキサイミヤさん「ああ、この反応差はちょっと、うん」
胎児の夢さん「これから延々と対抗○占いでも良いよ?そうしたら囲えないよね。
初手囲いってことだし、たぶん君は狼じゃないかと見てるけど>マリア」
世界観さん「とろとろどんどんあって潜伏狂だと思う。狼と狐でここまで露骨なら割と凄いから放置しておきます」
かぼちゃさん「黒リボン村だと思うけどねえ よってブラックマリア偽か」
白蔵主さん「ないわー旅路ないわー」
球磨たんさん「んー 次回名前変えようかな…」
ゲームマスター「名前は出てた気もするけど、理由まではちょっと覚えてないです」
こだまさん「黒リボンちゃさんは囲い候補でそうめんさんはぐれー。悩ましいですね」
そうめんさん「占い両偽とかいう糞みたいな展開はないと信じたいので素直に
胎児の夢さん盲信します」
納税さん「全然違う>< GJじゃなかったのか」
世界観さん「黒リボン狼なら初手囲いですね。初日のGJが胎児ならほぼほぼ胎児真ですね」
旅路さんなんもないそうなのでそうめん吊り
とろとろどんどんさん「間違ってるからもうずっと俺に投票しといて良いよw>世界観さん」
ブラックマリアさん「ちょっと対抗占いタイミング早過ぎじゃないかしら? ○潰された感しかしない」
胎児の夢さん「黒リボンちゃさん 0 票 投票先 → 球磨たんさん
あと、身内見ないのであれば初手では吊れてない」
かぼちゃさん「イカソーメンまで把握」
運慶さん「ブラックランブル」
黒リボンちゃさん「なるほど」
納税さん「お疲れ様です 狩人狙いかな?」
白蔵主さん「ほんーじゃ黒リボンちゃ吊ろっかー」
そうめんさん「なんもなし」
ゲームマスター「おつかれさま」
アレキサイミヤさん「フフw」
世界観さん◆とろとろどんどんさん 「別に狩人でも狐でも狼でも村人COしてくれて良いよ」

◆とろとろどんどんさん 「お前が占った所怪しいからためしにもっかい占ってみて
●が出てくるかもしれん>胎児の夢」

流石に村視点の発言じゃないと思うからここは人外で良さそう。
ここまで露骨だと潜伏狂人だと思う。
デュラントさん「おはよう」
胎児の夢さん「正直うれしくない ○引きたかったのに」
かぼちゃさん「おはよう」
ブラックマリアさん理由:発言が一気に落ちているのが気がかりね。それに指定が始まったから
そうめんが吊れそうにない雰囲気、初日の発言も気になるし占っておくわ
胎児の夢さん「理由:どうしよっかな、僕の信用があれなら村視点判りやすくする方向にしようかな
白蔵主は多分占わなくとも村 かぼちゃはどうなんだろう、何か持ってそうではある
グレから占うならこの二択かなって感じだけど、まあ、うん。信用ないなら対抗○占うよ
黒リボンor運慶だけど、まだ中身のあること言ってる黒リボンちゃから。
『潜伏霊能が●持って来たら』云々もちょっと視点と思考がよくわからないし、占う。」
とろとろどんどんさん「フフw」
そうめんさん「おはよう」
世界観さん「おはようございます。」
黒リボンちゃさん「黒リボンとターバンをみんなで結ぼっ♪」
こだまさん「おはよう」
アレキサイミヤさん「おはよう」
とろとろどんどんさん「アレキサイミヤさん占って無かったらフフwってなるね」
ブラックマリアさん「占いCO そうめん●」
白蔵主さん「おはようございます」
運慶さん「おはようんkなげーぞ」
胎児の夢さん「占いCO 黒リボンちゃ●」
4日目の朝となりました。(16/07/11 21:20:25)
納税さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
納税さんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
ゲームマスター「白蔵主さんをそこまで消したければ、この形なら●撃ちでいいとは思うんだけどね」
白蔵主さんの独り言「○だけみたら胎児めっちゃにせ」
ゲームマスター「次村被ってるのか…」
白蔵主さんの独り言「納税はあんなん聞くレベルの発言じゃねーなー」
運慶さんの独り言「おはようんk」
胎児の夢さんの独り言「ああああ信用絶対がけっぷちだよこれ」
胎児の夢さんの独り言「占いCO 黒リボンちゃ●」
白蔵主さんの独り言「ともあれ胎児真で考えると世界観は村」
球磨たんさん「狼・占・村・狼→霊 狂人いたら終わってたクマ」
胎児の夢さんの独り言「うれしくない」
黒リボンちゃさんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
黒リボンちゃさんの遠吠え「おk」
こだまさんの遠吠え「かぼちゃ変態護衛はないだろさすがに」
ブラックマリアさんの遠吠え「まあそれもそうね」
ブラックマリアさんの遠吠え「その次が対抗の○噛みだから」
白蔵主さんの独り言「ブラックが偽にしかみえねーけど、じゃあ胎児が確実に真かというと疑問
かなり真寄りの反応ではあったけれど」
胎児の夢さんを護衛します。 >>> 運慶 <<<
こだまさんの遠吠え「○潰しは後でもできるし」
白蔵主さんの独り言「ま、期待するほどでもないが」
旅路さんの会話「非役COしたとろとろどんどん」
こだまさんの遠吠え「それだとリボンさんが浮いちゃわない?」
黒リボンちゃさんの遠吠え「胎児の夢護衛濃厚の場面で死体無しでてますから白蔵主処分しといても問題はありません」
ブラックマリアさんの遠吠え「なら先にアタシの○を噛みましょうか」
こだまさんの遠吠え「えwww 狐?」
ターバンのガキさん「初日柱しないと行けないぐらいか」
こだまさんの遠吠え「白蔵主噛みは露骨かあ」
白蔵主さんの独り言「ターバンの雑誘導は普通に人外あるんよねえ」
ゲームマスター「狐把握したし真スライドで2連死体無しでると辛いから、信用シフトかなあ」
黒リボンちゃさんの遠吠え「信用勝負できますね、これで
○でもつぶしておきますか」
世界観さんの独り言「◆とろとろどんどんさん 「別に狩人でも狐でも狼でも村人COしてくれて良いよ」

◆とろとろどんどんさん 「お前が占った所怪しいからためしにもっかい占ってみて
●が出てくるかもしれん>胎児の夢」

流石に村視点の発言じゃないと思うからここは人外で良さそう。
ここまで露骨だと潜伏狂人だと思う。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ターバンのガキさん「お疲れ様でした」
ブラックマリアさんの遠吠え「かぼちゃ噛んで死体なし発生」
3日目の夜となりました。(16/07/11 21:14:50)
ターバンのガキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こだまさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
ターバンのガキさん13 票投票先 → 胎児の夢さん
納税さん0 票投票先 → ターバンのガキさん
デュラントさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
世界観さん0 票投票先 → とろとろどんどんさん
かぼちゃさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
白蔵主さん0 票投票先 → ターバンのガキさん
とろとろどんどんさん1 票投票先 → ターバンのガキさん
ブラックマリアさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
旅路さん0 票投票先 → ターバンのガキさん
胎児の夢さん1 票投票先 → ターバンのガキさん
そうめんさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
運慶さん0 票投票先 → ターバンのガキさん
黒リボンちゃさん0 票投票先 → ターバンのガキさん
球磨たんさん「こだまとかぼちゃさん…」
納税さん「占い先はアレだけど、残られても困る位置だしいいんでね?」
白蔵主さん「いいやもう胎児盲信で」
とろとろどんどんさん「村人だよ」
こだまさん「占いは自由に占えばいいと思うわ」
運慶さん「やっぱりお前はうんこだな」
かぼちゃさん「世界観はやっぱり吊りたいと思うよ?
返答に生存欲が見えみえだったから」
ブラックマリアさん「それに賛成よ!(ファサッ>納税」
世界観さん「とろとろどんどんお前村じゃないでしょ」
胎児の夢さん「出るわけないでしょ 万が一出たらわかめてがバグってる>とろとろ」
白蔵主さん「しかも、他と比べたらアレキしかいないんだけど、なんでそんな奥歯にものが挟まったみたいな占い理由なの? なんで断言できないの? 断言しちゃいけない教なの?」
世界観さん「運慶は中身無かったね。
てかみんな中身なくて初日の発言精査には苦労した。」
とろとろどんどんさん「お前が占った所怪しいからためしにもっかい占ってみて
●が出てくるかもしれん>胎児の夢」
胎児の夢さん「いやほんと誤認は我ながら糞だと思うからもう見間違えない
ついでにどこが怪しいとかも言ってくれるとうれしいな…グレ的な意味で」
白蔵主さん「運慶の発言が「中身が薄く感じたからかしら」って言ってるけど、感じるも糞もなく、中身ゼロだったと思うんだけど」
とろとろどんどんさん「あるんだよなぁ〜〜」
世界観さん「いや、占い理由にあれだけ人の名前書いてたら銃殺対応できないでしょっていうw」
納税さん「COする理由なくね? >とろとろどんどん」
こだまさん「それは欲張りすぎだわ>とろとろどんどんさん」
白蔵主さん「んでブラックマリアはさー」
世界観さん「球摩たんっていかにも吊れるところだったからなーって感じ」
とろとろどんどんさん「別に狩人でも狐でも狼でも村人COしてくれて良いよ」
アレキサイミヤさん「票数の誤認というだけの話なら、真でも偽でもやったりしますね」
白蔵主さん「いいよ☆>胎児」
運慶さん「金剛力士は つよい」
ブラックマリアさん「ターバンのガキの発言がアタシにとって不吉に感じるわ・・・今は詳しくは言えないけど」
胎児の夢さん「一応球磨たんは4得票だったでしょ まあ吊ったけど」
かぼちゃさん「胎児の夢さんの信用はどん底よっ!まぁ占いたい気持ちはわかります」
とろとろどんどんさん「世界観さん村人だったら今村人COしてくれない?」
黒リボンちゃさん「ターバンと黒リボンが交わり最強に見える>ターバンのカギ」
こだまさん「実際球磨たんさんは中身がなかったし。他のメンバーに比べてってことでかばったりはしてないんだけど、それこそ誘導じゃないの?」
世界観さん「人外ならもうちょっと銃殺対応しても良い理由つくらない?」
胎児の夢さん「あー…ごめん、占い理由でも判ると思うけど、完全に勘違いしてた ごめんね」
旅路さん「羨ましくてつい」
白蔵主さん「そもそも、吊られ以外の得票者は1票か2票なので、1〜4票得票ってのも引っかかるんだけどまあそこはいいや」
かぼちゃさん「意外と運慶0票なんだな 
妄信してるやついるが村要素ないし別に吊っていいと思うぞ」
ターバンのガキさん「このターバンが欲しいからって、ひどいよ」
世界観さん「いや、胎児の夢は2票貰いの私占ったのは理由はあって無いけど、あの理由じゃ銃殺対応できない理由だから割と真目だと思うよ」
旅路さん「じゃ吊り」
胎児の夢さん「えっ あれっ あ、ごめん見間違えた…」
ゲームマスター「続きは白蔵主さんが霊界に来たら説明してくれます」
ターバンのガキさん「COなし」
そうめんさん「なんでもいいですけど死体なし直後の結果貼りは遅いと印象悪いですよ」
ターバンのガキさん「胎児の夢さん偽に見えるから、さっさと吊っていいと思うよ」
胎児の夢さん「いっそ世界観で溶けてくれてたらなあって思ったんだけどな
死体無しだからそうだったら隠れちゃってたからアレなんだけど
よんだ?>白蔵主」
納税さん「恐らく、狼は真偽把握してる可能性高いんじゃないかなと推測
いや、真偽分からずの2択で迫った可能性もあるけど」
世界観さん「白蔵主> それな」
黒リボンちゃさん「指定する場面って言おうとしたらすでに指定をしていました」
白蔵主さん世界観は2票得票だけど見えなかったの?
こだまさん「あら、私は意見を述べただけよ? 」
旅路さんターバンのガキさんCOありますか
白蔵主さん「なあ胎児ー」
世界観さん「僕も2投票もらってますよ>胎児」
運慶さん「ご飯が食べられないとうんこは出ないの?」
とろとろどんどんさん「良いサイコロの目が出たらしい」
白蔵主さん「胎児ー胎児ー」
ゲームマスター「狐把握」
球磨たんさん「クマー…」
かぼちゃさん「これは2択に成功したパターンのやつですね」
黒リボンちゃさん「そんなおいしい話なかった」
アレキサイミヤさん「GJ寄り」
ゲームマスター「吊られた理由は占い2COの確認と不穏っていう発言かなあ
全体的に吊られたくないから、無理やり発言をしている感じに見られた感じ」
胎児の夢さん「こう噛み時間が遅いとカチカチしてる分精査出来たのにって思っちゃうやつ」
デュラントさん「うん<納税」
こだまさん「死体なしいいわね」
ブラックマリアさん「良いセンスね」
納税さん「死体無い? GJ臭いぞこれ」
そうめんさん「おはよう」
世界観さん◆こだまさん 「そうねえ、白蔵主さんよりは球磨たんさんが吊りたいわねえ」

いきなりの誘導は人外目だと思ったです。
比較してるので余計に白蔵主さんを庇ってるようにも思える。
旅路さんターバンのガキさんCOありますか
ブラックマリアさん理由:運慶さん 0 票 投票先 → かぼちゃさん
0票貰いの中から運慶を選んだのは運慶の発言自体が中身が薄く感じたからかしらね。
初日から無茶言うなって感じかもしれないけれど他と比べると比較的目立ったわ
ターバンのガキさん「おはようございます」
デュラントさん「おはよう」
世界観さん「おはようございます。」
運慶さん「やるじゃん」
白蔵主さん「いいねえ、実にいい」
かぼちゃさん「おはよう」
胎児の夢さん「理由:まず朝1挨拶の白蔵主を占い先から除外。1〜4得票しているのが、
こだま/ターバン/かぼちゃ/とろとろ/そうめんなので、ここも除外。
残ってるのがアレキ/運慶/世界観、この中から前者2名は割と適当な発言が目立つのでパス
では残った8発言の世界観を。発言多い割に中身は割とテンプレ目 もっと喋れるのでは?
◆世界観「まあ普通に考えて霊欠けで真狂なはず」」
アレキサイミヤさん「おはよう」
こだまさん「おはよう」
納税さん「昨日の発言見てみたけど、
デュラントは旅路の相方なの?
ちょっと念のために聞いておく。
◆デュラントさん 「旅路さん相方」」
ブラックマリアさん「占いCO 運慶○」
黒リボンちゃさん「黒リボンみんなで結ぼっ♪
球磨たん手応えあったから潜伏霊能が●持って来たら妄信します」
運慶さん「おはようんk」
白蔵主さん「おはようございます」
胎児の夢さん「占いCO 世界観○」
3日目の朝となりました。(16/07/11 21:07:27)
かぼちゃさんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
ゲームマスター「多分死んだ村もその反応をするから
少なくとも潜伏霊能はもうちょっと経験積んでからやった方が良いと思う
それを踏まえてGMの個人的な立場は、潜伏霊能はするべきではないだけど」
白蔵主さんの独り言「ブラックマリア真かなー」
白蔵主さんの独り言「アレキターバンは中身が読めないから吊りたいんだけどねえ」
世界観さんの独り言「後はまだ分からない」
旅路さんの会話「残したいとこも削りたいとこもないのでグレランを予定」
胎児の夢さんの独り言「占いCO 世界観○」
世界観さんの独り言「こだまは人外で良いと思う」
白蔵主さんの独り言「が本命」
納税さんの独り言「もしかしてデュラント相方?」
世界観さんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
白蔵主さんの独り言「かぼせか」
黒リボンちゃさんの遠吠え「胎児の夢に護衛ついていそう」
黒リボンちゃさんの遠吠え「霊能潜伏もありそうだけどこの展開なら●ぶっぱでも別に構わない場面」
胎児の夢さんを護衛します。 >>> 運慶 <<<
納税さんの独り言「今のところ臭いのは世界観 突っ込みも無視してるあたりちょっと狼臭いよー」
ブラックマリアさんの遠吠え「あ、うん、噛み100」
こだまさんの遠吠え「いや、あんまり当てにしないで。噛みはマリアさんに任せます」
ターバンのガキさんの独り言「胃痛で戦うことができなかったのかな?」
球磨たんさん「えぇ…」
こだまさんの遠吠え「世界観とかも早めに噛むか●打ちたい場所」
ブラックマリアさんの遠吠え「かぼちゃ噛むのね? 分かったわ」
ターバンのガキさんの独り言「球磨たんさんが最初の犠牲者となった」
納税さんの独り言「そうめん吊りならず まぁ、それで吊られたらたまったもんじゃねぇよな」
こだまさんの遠吠え「気になったのはかぼちゃさんかな」
白蔵主さんの独り言「アレキサは初心者CO同然の発言をしたことに気付いてないんだろうなあ」
こだまさんの遠吠え「まさか本当に吊れるとは」
黒リボンちゃさんの遠吠え「いいところ吊れた」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/07/11 21:02:16)
球磨たんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こだまさん1 票投票先 → 球磨たんさん
ターバンのガキさん2 票投票先 → 白蔵主さん
納税さん0 票投票先 → そうめんさん
デュラントさん0 票投票先 → とろとろどんどんさん
世界観さん2 票投票先 → こだまさん
かぼちゃさん2 票投票先 → ターバンのガキさん
球磨たんさん4 票投票先 → 世界観さん
白蔵主さん2 票投票先 → ターバンのガキさん
とろとろどんどんさん1 票投票先 → 世界観さん
ブラックマリアさん0 票投票先 → そうめんさん
旅路さん0 票投票先 → かぼちゃさん
胎児の夢さん0 票投票先 → 球磨たんさん
そうめんさん2 票投票先 → 球磨たんさん
アレキサイミヤさん0 票投票先 → 白蔵主さん
運慶さん0 票投票先 → かぼちゃさん
黒リボンちゃさん0 票投票先 → 球磨たんさん
ゲームマスター「次点で狐さんかなあ」
ゲームマスター「ステらしいステがいないのはGMとしても楽しくてありがたいです」
ゲームマスター「霊能が吊れそう」
胎児の夢さん「納税は僕の○」
球磨たんさん「冗談はやめてください」
そうめんさん「○じゃねーか」
世界観さん「まあ普通に考えて霊欠けで真狂なはず」
納税さん「今日みたいに材料が無い日は適当に煽って攻めるしかないっすねぇ
僕は夕飯そうめんという理由でそうめん吊りを押したいです(無慈悲」
こだまさん「占いの内訳2日目から解ったらもうエスパーじゃないの」
そうめんさん「じゃあ僕と納税さんのランでいきます?
税金きついよぉ」
白蔵主さん「どうにも怪しい人が見えてこない」
胎児の夢さん「潜伏霊なんてそれこそデメリットしかないと思うんだけど違うの?」
世界観さん「>かぼちゃ 前あったから言ってる」
白蔵主さん「んー」
黒リボンちゃさん「そしていまー夢のつづきをーあらたーにー刻みはじめるー」
球磨たんさん「世界観さん占ってほしいクマー」
アレキサイミヤさん「割と適当なつぶやきだったんですが、妙に反応もらえますね
とりあえず、白蔵主さんは「糞みたいな質問」って思うなら「スルーすればよかっただけ」ですけど」
運慶さん「やっぱりお前はうんこだな」
ブラックマリアさん「中に誰もいませんよ?>運慶」
かぼちゃさん「霊潜伏とかわけわからないこといってる世界観を吊りたい
さすがにしないだろメリットないし」
運慶さん「出てきた途端いきなり嫌われるなんて」
こだまさん「そうねえ、白蔵主さんよりは球磨たんさんが吊りたいわねえ」
世界観さん「今回みんな発言伸びないね。割と発言していく事が重要な初日盤面だと思うんだけど」
納税さん「この状況で潜伏は考えにくいんだよなぁ… >世界観」
球磨たんさん「不穏だクマね、まいったクマー」
運慶さん「さっきまで体の中にいたのに」
胎児の夢さん「内訳は確定してないと思うけどな 潜伏狂の狼騙りやら、狼陣営全潜伏の
狐騙りやら。真狂以外に考えられるパターンはあるよ?>かぼちゃ」
黒リボンちゃさん「母親のこころがわかってーおそろしいのかー」
納税さん「とりあえず今日の夕飯そうめんだったからそうめん吊りたい」
世界観さん「霊潜伏はやめてくださいね」
ブラックマリアさん「胎児の夢が対抗だったことに今気付いたなんて言えない」
白蔵主さん「そういう糞みてーな質問は死んでからしなさい>アレキ」
ターバンのガキさん「黒が村なら、逆の白が狼に違いない白蔵主さんを吊ってみようぜ」
とろとろどんどんさん「狩人は守り先に困るならサイコロ振って偶数なら胎児さん奇数ならブラックマリアさんを護衛しよう」
世界観さん「まあ情報の見えないところから吊ってきわどいところは占えば良いんじゃないかな」
ブラックマリアさん「良いんじゃないかしら、別にそこらへんはどうでも>アレキサイミヤ」
胎児の夢さん「まるで他人事みたいに言うんだね、僕は君の対抗だよ?>ブラックマリア」
黒リボンちゃさん「胎児よ胎児よーなぜおどるー」
納税さん「霊能おらんのか こりゃあ占いの審議は難しそうじゃな」
こだまさん「いいと思うわよー>アレキサイミヤさん」
世界観さん「共有者が初日の占い先にいないのは真確定したときに大きいね」
アレキサイミヤさん「霊能初日の場合でも共有両COってFOって呼ぶのでいいんですかね」
かぼちゃさん「霊能初日ってことはだるいですが
占い真狂と見て狩人生存が良いニュースですね」
胎児の夢さん「FO感謝 まあさくさく人外見つけられるよう頑張るけど、
占えないような位置は村で吊っておいてよ」
とろとろどんどんさん「世界観さんが狼らしいし全潜伏らしいからとりあえず吊ろう」
そうめんさん「霊能初日なのに占いに真がいるように見えない」
黒リボンちゃさん「胎児よ胎児よーなぜおどるー」
白蔵主さん「占いは、なんか、もう、どっちも頑張れ」
球磨たんさん「占いは2COかクマ?」
旅路さん「はい」
こだまさん「いない霊能の事を話すのはやめましょう、なんか痛い人みたいじゃない!」
納税さん「おはよう」
ブラックマリアさん「占い生存確定してるから良いじゃない>胎児の夢
(そしてアタシが噛まれて黒リボンちゃが狩人でお弁当になるのね)」
世界観さん「2-0把握 霊欠けなら占いは欠けてないから銃殺で確定すれば楽にはなるのだが」
運慶さん「お、おう」
デュラントさん旅路さん相方
胎児の夢さん「何故全然発言が進まないのか 村はたくさん喋ってよ あと共有は出て」
とろとろどんどんさん「おはよー」
旅路さん共有CO 相方生きてます
こだまさん「平和すぎてなんか不安よー」
白蔵主さん「あまりにも金剛うんこすぎて疑う余地がない」
胎児の夢さん「霊初日とかめんどくさいパターンじゃないですかやだあ…」
世界観さん「おはようございます。」
黒リボンちゃさん「ブラックマリア妄信した」
かぼちゃさん「霊能いないまで把握」
ブラックマリアさん理由:初日とアタシと占い先とで逆三角形の完成よ(ファサッ
白蔵主さん「うんこ盲信した」
デュラントさん「ういっす」
胎児の夢さん「理由:隣接かつ右かつ僕と同じくアイコン使ってる仲間
どっかのふるさと納税では電ちゃんフィギュアとかあるらしいね」
胎児の夢さん「占いCO 納税○」
ブラックマリアさん「占いCO 黒リボンちゃ○」
そうめんさん「おはよう」
球磨たんさん「くまのマスコット!この「くま」が孤独な狐たんにチョコを渡すクマ♪」
運慶さん「おはようんk」
ターバンのガキさん「おはようございます」
黒リボンちゃさん「黒リボンみんなで結ぼっ♪」
アレキサイミヤさん「おはよう」
かぼちゃさん「おはよう」
こだまさん「おはよう」
白蔵主さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/07/11 20:54:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラックマリア <<<
ゲームマスター「潜伏予定クマかあ」
白蔵主さんの独り言「俺が……俺こそが妖狐だ!」
球磨たんさんの独り言「くまのマスコット!この「くま」が孤独な狐たんにチョコを渡すクマ♪」
球磨たんさんの独り言「GMさん霊界へは遅くなるからごめんクマー」
かぼちゃさんの念話「溶けるってぇ」
ゲームマスター「右にいるなら俺は喜んでそっち囲っちゃうけど
最近はそれでも囲いと看做される傾向が多いイメージ」
こだまさんの遠吠え「OK」
球磨たんさんの独り言「潜伏だクマー」
黒リボンちゃさんの遠吠え「とりあえず場を盛り上げています」
ブラックマリアさんの遠吠え「占いCO 黒リボンちゃ○ 理由は初日との位置関係」
ターバンのガキさんの独り言「球磨たんさんは共有になって腹痛になるとか言ってたな」
球磨たんさんの独り言「ただ冗談抜きで球磨が人外にならないww」
ブラックマリアさんの遠吠え「噛み130」
ブラックマリアさんの遠吠え「ならアタシが騙るわね」
こだまさんの遠吠え「黒貰いのCCOの用意だけはしておくけど、基本は騙らない」
かぼちゃさんの念話「おきつねかよぅ」
黒リボンちゃさんの遠吠え「何か希望ありましたらここに書いちゃいなYO!」
球磨たんさんの独り言「霊能COだクマー」
胎児の夢さんの独り言「占いCO 納税○」
納税さんを占います。 >>> 胎児の夢 <<<
白蔵主さんの独り言「くよー」
白蔵主さんの独り言「占いCO 運慶
理由:坊さん繋がり。つってもこっちは架空で向こうは実在なのだが
ちなみにこの運慶さん、図画工作でとても有名になった人だ 
え?図画工作じゃない?ぶっし?なにそれおいしいの?」
こだまさんの遠吠え「よろしくー」
旅路さんの会話「どうも」
ターバンのガキさんの独り言「今日は誰が突然死するのかな」
ブラックマリアさんの遠吠え「 ま た お お か み か 」
胎児の夢さんの独り言「対応仕込んでたら本物引いたでござる
村立てありがとうございます」
球磨たんさんの独り言「ktkr」
ターバンのガキさんの独り言「むらー」
黒リボンちゃさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はなし」
デュラントさんの会話「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分5秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/11 20:50:08)
世界観さん「よろしくです」
納税さん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
kariさんが黒リボンちゃに名前を変更しました。
旅路さん「よろしく」
球磨たんさん「みなさん よろしくだクマー」
ゲームマスター「揃ってるのでズサの名前変更後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
黒リボンちゃさん「こんにチハ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:48:00)
球磨たんさん「予言・共有者は胃痛になる だクマー」
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラストレッド」
kariさんが運慶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
運慶さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:45:13)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全員復帰したら申し訳ないけど、多分後二つ拡張しても大丈夫だとは思う」
kariさんがアレキサイミヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが旅路に名前を変更しました。
アレキサイミヤさん「こんばんわ」
kariさんが世界観に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:41:56)
kariさんがブラックマリアに名前を変更しました。
kariさんが白蔵主に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そうめんさん「こんばんは」
kariさんが胎児の夢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:40:16)
kariさんがとろとろどんどんに名前を変更しました。
kariさんが球磨たんに名前を変更しました。
kariさんが納税に名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胎児の夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
旅路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:36:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがデュラントに名前を変更しました。
ブラックマリアさん「ばんこんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:35:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
とろとろどんどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:34:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
球磨たんさん「サタデーナイトフィーバー イエィ」
白蔵主さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:32:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:32:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「やぁやぁ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:32:10)
ゲームマスター「20:45」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かぼちゃさん「こんばんわ このシナジー」
世界観さん「こんばんはー」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:29:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:29:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:29:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
デュラントさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
納税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 20:19:32)
かりさんがターバンのガキに名前を変更しました。
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/11 19:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ターバンのガキさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/11 19:44:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがこだまに名前を変更しました。
こだまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/11 19:27:19)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る