過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
スコール
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖水
むげつさとる
[人 狼]
(生存中)
 
 
野菜ジュース
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
プーアル
オレンジボーイ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
午後の死
あたらんて
[人 狼]
(生存中)
 
 
CowPiss
Boom
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ASHAHI黒ラベル
常呂店
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしるこ
緋色
[占い師]
(生存中)
 
 
どくぺ
友人D
[狂 人]
(生存中)
 
 
アールグレイ
コテハン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉飲み物村 〜 147869番地
5日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
午後の死さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
聖水さん「いえーい勝利!!」
人 狼」の勝利です!(16/07/11 05:47:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プーアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プーアルさんを狙います。 >>> 聖水 <<<
聖水さんの遠吠え「入れなくてよかったw」
聖水さんの遠吠え「両潜伏でよかったすねぇ」
午後の死さんの遠吠え「まさか生き残るとはな」
聖水さんの遠吠え「やったー、GJでした」
午後の死さんの遠吠え「明日の朝4人で狼2生存、どっちが吊られても明日二人になるので勝利です」
聖水さんの遠吠え「ですよねぇ」
聖水さんの遠吠え「プーアル噛みで勝ち?」
聖水さんを護衛します。 >>> プーアル <<<
午後の死さんの遠吠え「プーアル噛んで吊り間に合わないですね」
聖水さんの遠吠え「はい、なんとかなりましたねぇ」
聖水さんを占います。 >>> おしるこ <<<
午後の死さんの遠吠え「昼間発言がばったけどこれ勝っただろ」
ゲームマスター「お見事だ」
聖水さんの遠吠え「やれましたねぇ」
どくぺさんの独り言「ひえー」
ゲームマスター「アールグレイさんお疲れ様でした。」
午後の死さんの遠吠え「よっしゃあ」
4日目の夜となりました。(16/07/11 05:44:43)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プーアルさん0 票投票先 → アールグレイさん
アールグレイさん4 票投票先 → 聖水さん
おしるこさん0 票投票先 → 午後の死さん
聖水さん1 票投票先 → アールグレイさん
どくぺさん0 票投票先 → アールグレイさん
午後の死さん1 票投票先 → アールグレイさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
プーアルさん0 票投票先 → どくぺさん
アールグレイさん2 票投票先 → 午後の死さん
おしるこさん0 票投票先 → 午後の死さん
聖水さん1 票投票先 → アールグレイさん
どくぺさん1 票投票先 → 聖水さん
午後の死さん2 票投票先 → アールグレイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
プーアルさん0 票投票先 → どくぺさん
アールグレイさん2 票投票先 → 午後の死さん
おしるこさん0 票投票先 → 午後の死さん
聖水さん0 票投票先 → どくぺさん
どくぺさん2 票投票先 → アールグレイさん
午後の死さん2 票投票先 → アールグレイさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
プーアルさん「かきみだしてもうしわけない」
プーアルさん「そうですね」
聖水さん「これ時間足りないですね」
どくぺさん「そ、そうなのか・・」
アールグレイさん「う〜ん、こうなるとどこを信じていいか苦しい」
聖水さん「プーアルさん視点では霊真で見てる感じだったんですか」
おしるこさん「狼人数以下に村なったら負けじゃなかったか」
プーアルさん「かりびとでうかつにしゃべらなかったのが発言少ない理由です」
CowPissさん「今回午後の死初日に釣れればかなり楽におわったぽい?」
聖水さん「ぶっ、狩人だったんですか」
午後の死さん「一応言っときますがこの鯖4人中狼2でも即終了ではありません、同数投票2人で強制終了の引き分けです」
聖水さん「私プーアルさん投票は寡黙疑ってるからです。ドクペさんもですが、一応意見言ってたので一段信用できるかと」
どくぺさん「まぁ、発言が少なかったことは認めよう」
どくぺさん「それならば俺も投票する条件に入ると思うが?」
プーアルさん「狩り人で1日目おしるこさん2日目午後さん守ってました」
アールグレイさん「ん〜 私してんで、しきりに審議を現霊媒を●に向けてた様に見えたので<黒ラベルさん投票」
おしるこさん「COどうぞ」
聖水さん「ぷーアルさん役もちだったのか」
おしるこさん「今日狼つれないと明日4人で負けあるけどどうすんの?」
聖水さん「占い把握です」
プーアルさん「間違った
判断だったらすいませんcoよろしいですか?」
どくぺさん「理由など簡単だ、黒などという色を入れたのが悪い」
聖水さん「まーそーっすねぇ>役あやしい」
ASHAHI黒ラベルさん「午後の死吊りたかったなぁ」
おしるこさん占いCO どくぺ○ 理由は発言があっても議論してなかった
聖水さん「黒ラベルさんに入れた人は、何で入れたのか聴いてもいいですかね」
ASHAHI黒ラベルさん「ションボリ」
どくぺさん「霊能結果把握だ」
アールグレイさん「ココまで噛まれない役職もそろそろ怪しいですね」
聖水さん「霊把握〜」
アールグレイさん「おはよーございます。」
聖水さん「おはようごっざいます」
午後の死さんおはよう ASHAHI黒ラベル○
プーアルさん「おはようございます」
どくぺさん「おはよう諸君!」
ゲームマスター「野菜ジュースさんお疲れ様でした。」
野菜ジュースさん「おつん」
4日目の朝となりました。(16/07/11 05:34:10)
野菜ジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜ジュースさんを狙います。 >>> 聖水 <<<
聖水さんの遠吠え「はーい」
午後の死さんの遠吠え「では時間は昨日と同じぐらいで」
聖水さんの遠吠え「野菜生きますか」
聖水さんの遠吠え「頑張って潜伏します」
午後の死さんの遠吠え「プーアルどくぺは残しどこっぽいので野菜ジュース噛むかなぁ」
聖水さんの遠吠え「大丈夫だと思います」
午後の死さんの遠吠え「そろそろ吊られると思うんで遺言投票どうします?入れても大丈夫?」
野菜ジュースさんの独り言「グレランの促し見て釣れた!」
野菜ジュースさんの独り言「うん、グレラン刺さった見たいかな」
聖水さんの遠吠え「さ、今回も0票から?」
午後の死さんの遠吠え「そろそろ吊りにくるって思ったのに以外」
午後の死さんを護衛します。 >>> プーアル <<<
CowPissさん「黒ラベルさんおつかれまでした!」
どくぺさんの独り言「ドクペでも飲みながら暇をつぶすか」
野菜ジュースさんの独り言「減ったとみていいね」
アールグレイさんの独り言「アオォーーン・・・」
どくぺさんの独り言「なぜ生き延びているのだ私は」
聖水さんの遠吠え「以外ですねぇ」
野菜ジュースさんの独り言「黒が減ったかな?」
どくぺさんの独り言「フゥーハハハ!」
ゲームマスター「ASHAHI黒ラベルさんお疲れ様でした。」
どくぺさんを占います。 >>> おしるこ <<<
午後の死さんの遠吠え「へー、そこ吊るんだ」
3日目の夜となりました。(16/07/11 05:30:35)
ASHAHI黒ラベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ASHAHI黒ラベルさん3 票投票先 → 午後の死さん
プーアルさん2 票投票先 → ASHAHI黒ラベルさん
アールグレイさん0 票投票先 → ASHAHI黒ラベルさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → おしるこさん
おしるこさん1 票投票先 → プーアルさん
聖水さん0 票投票先 → プーアルさん
どくぺさん1 票投票先 → ASHAHI黒ラベルさん
午後の死さん1 票投票先 → どくぺさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
聖水さん「ふむ」
どくぺさん「正直俺の意見は霊能が信用しづらい」
野菜ジュースさん「言いたくないけど、占いはまだ信用してないかな、欠けが怖い狂人特攻もあるし」
聖水さん「どくぺさんもねw」
聖水さん「思ったことゲロるんだ!」
どくぺさん「ぷーあるあんはしゃぺっている、俺のことを言いたいのだろう」
プーアルさん「しゃべりたい けどきついw」
野菜ジュースさん「そっちを霊能で見て黒だったら霊能を吊ればいいし」
プーアルさん「またグレランになりますかね?」
アールグレイさん「まだ、グレランなのかなってでも……この人数でグレランはキツイ」
聖水さん「ぷーアルさんもっと喋ろう」
野菜ジュースさん「まだ、泳がせてもいいんだよね、占いが真なら黒もう一人出せるから!」
プーアルさん「難しいね」
聖水さん「疑ってはいるんですが決めきれないです>霊能」
午後の死さん「ともかく霊能視点で言えることはあんまないですね、1−1進行だとちょっと」
ゲームマスター「そうですね、分かった上で進行を見ることができるので楽しいですw」
アールグレイさん「霊能があとだしではあったからね<霊能疑い説」
ASHAHI黒ラベルさん「狂人はないなw」
CowPissさん「じゃあGMはGMでも結構楽しめそうですねw」
聖水さん「まー午後さんはそうでしょうねぇ>狂で狼潜伏」
野菜ジュースさん「狼にとっては好都合だと思うけど、同時に、村目で黒であって、狼から見て、真の霊能の場合だった時に噛めないと思う、)占いが偽なら村が吊ると思うから」
ASHAHI黒ラベルさん「個人的には占い真で霊能●か狂人でみてるっす」
アールグレイさん「うん、占い狂ならそれはほっとけばいいんだけど、初手●なのが引っかかる」
聖水さん「霊真なら黒出るまで仕事あるってことですし」
聖水さん「まー、個人的には現状どっちって決めきれないですねぇ。」
ゲームマスター「反応遅れて申し訳ないです」
午後の死さん「自分視点狂で狼潜伏で見てます」
アールグレイさん「ただ、霊能?に●出してる人からの〇だから、現状どう見るべきかだよね」
聖水さん「野菜さんとしては、占い真で見てる感じですか?」
おしるこさん「客観的に見て霊か占いかけだな」
ゲームマスター「全員の役職が見えていますよー」
プーアルさん「結果把握です」
どくぺさん「白菜だったか」
聖水さん「野菜白把握ですー」
野菜ジュースさん「これは、どちらかが、欠けてる線で見ていいかな?」
どくぺさん「おはよう諸君、霊能はあくだ」
聖水さん「結果まだですかねぇ〜」
おしるこさん占いCO 野菜ジュース○
聖水さん「占いさーん」
アールグレイさん「おはようございます。 と、狼は現状まだ2でしょうな 霊能さんのCOおなしゃす」
おしるこさん「おはよ」
プーアルさん「おはようございます」
ASHAHI黒ラベルさん「アオォーー ンンンン・・おはよう」
ゲームマスター「スコールさんお疲れ様でした。」
聖水さん「おはようございますー 追加のCOありませんかー」
野菜ジュースさん「おはよう、」
午後の死さんおはよう 霊能CO CowPiss○
3日目の朝となりました。(16/07/11 05:22:13)
スコールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコールさんを狙います。 >>> 午後の死 <<<
ASHAHI黒ラベルさんの独り言「アオォーーン・・・」
聖水さんの遠吠え「はーい」
午後の死さんの遠吠え「2分30秒あたりで噛みます」
聖水さんの遠吠え「そうでねすね、おk」
聖水さんの遠吠え「スコールどうでしょ」
午後の死さんの遠吠え「スコール噛みます?野菜ジュースは噛みにくいです」
聖水さんの遠吠え「おしるこはガードされてるかなぁ」
どくぺさんの独り言「スコールに壁にでも話してほしそうな目で見られてることはわかった」
アールグレイさんの独り言「アオォーーン・・・」
CowPissさん「GMさんからは全員どの役職かわかるんですか?」
聖水さんの遠吠え「スコール、野菜かぁ」
どくぺさんの独り言「さて果たして王様が本物かお汁粉が本物か・・・」
おしるこさんを護衛します。 >>> プーアル <<<
午後の死さんの遠吠え「0票あたりから噛みに行きたいですね」
CowPissさん「GMさんおつかれまでした!」
CowPissさん「初日霊能死す!」
野菜ジュースさんを占います。 >>> おしるこ <<<
どくぺさんの独り言「ほんとにフラグだった」
聖水さんの遠吠え「はい、という訳ですが誰生きましょう」
午後の死さんの遠吠え「こっわ」
ゲームマスター「CowPissさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/07/11 05:18:38)
CowPissさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ASHAHI黒ラベルさん1 票投票先 → アールグレイさん
CowPissさん3 票投票先 → 聖水さん
プーアルさん1 票投票先 → CowPissさん
スコールさん0 票投票先 → どくぺさん
アールグレイさん2 票投票先 → CowPissさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → アールグレイさん
おしるこさん0 票投票先 → 午後の死さん
聖水さん1 票投票先 → プーアルさん
どくぺさん1 票投票先 → ASHAHI黒ラベルさん
午後の死さん1 票投票先 → CowPissさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
野菜ジュースさん「現状、占いグレーかな、霊能が落ちたら偽だし、狼次第かな、」
聖水さん「なにこの黒おし・・・」
どくぺさん「ドクペも黒く濁って見えなくもないぞ・・」
アールグレイさん「初日狩人の可能性もゼロじゃないから、いるって確約できないんだよぉ<聖水のひと」
聖水さん「お、そうだな>黒ラベル」
聖水さん「午後さんwww」
ASHAHI黒ラベルさん「私も黒よ!」
午後の死さん「マジ真っ黒なおしるこから黒とか心外だわ」
聖水さん「はー、初日から厳しい選択だこと」
どくぺさん「次回予告はフラグだ!やめておけ!」
野菜ジュースさん「今回はグレランですかね、、」
アールグレイさん「対抗COでグレランのがれは定石手だけど、それを鵜呑みにココで釣るのはちょっとあぶないかなってね」
スコールさん「ここで最悪なパターンは占い潜伏or狂人で霊能が真だった場合」
プーアルさん「明日の動き次第だね」
どくぺさん「むろん心得ている」
野菜ジュースさん「役持ちは後回しじゃないかな、」
CowPissさん「次回午後の死す!デュエルスタンバイ!!」
スコールさん「ただし、ちゃんと黒が出たことは記憶しておきましょう」
プーアルさん「わからんけど グレランがいいかな」
アールグレイさん「まぁ、潜伏真霊能が居る可能性を信じて吊るしてもだけど、審議が問えなくなる」
野菜ジュースさん「次に霊能が消えてたら真でみてもいいけどね、」
スコールさん「自分も一先ずグレラン賛成です」
聖水さん「グレランですかぁ、まぁ霊真なら辛いですからねぇ」
ASHAHI黒ラベルさん「わいもいったん保留でグレラン進行でいいんじゃないかと」
どくぺさん「あ、いやしつれい占い師だ」
アールグレイさん「ん〜 グレランのが私は言いと思うけど」
CowPissさん「預言者?」
野菜ジュースさん「いや、霊能COしてるから、初日に消えても困ると思うが、、」
聖水さん「狩人いますから、潜伏意味あるんでしょうかねぇ」
どくぺさん「ならば預言者の戯言に付き合うまでよ・・・」
おしるこさん「ここで霊能CCOは噛んでくれだろ」
聖水さん「占いさんも対抗いないんですかね」
スコールさん「占いさん他にいない?」
野菜ジュースさん「占い欠けor潜伏に期待ですかな、、」
CowPissさん「とりま吊っとくっかぁ」
プーアルさん「なさそうかな?」
聖水さん「黒特攻かなぁ・・・最近よく見るし」
午後の死さん「え?マジ?こんな狂人特攻認めるん?」
アールグレイさん「ぐ、対抗回避か……」
野菜ジュースさん「霊能CCOだけど対抗は?」
聖水さん「他にCOないですかー」
アールグレイさん「初手黒……ま、信用して突っ込むでいいんじゃないかな?」
野菜ジュースさん「健康を考えるとやさいじゅーちゅ」
聖水さん「おしるこさん、占い把握ですー」
スコールさん「おや、初日黒がでましたか 何か反論ありますか?」
ASHAHI黒ラベルさん「対抗は?おらんかい?」
午後の死さんなんかひっどい言われよう 霊能CCO
聖水さん「おはようございますー」
プーアルさん「初日黒ですか」
どくぺさん「おはよう諸君、すがすがしいあさにはドクペが一番!」
CowPissさん「理由に草不可避」
おしるこさん「スナイプすまんな」
プーアルさん「おはようございます」
野菜ジュースさん「おはよう、」
スコールさん「おはよう」
ASHAHI黒ラベルさん「おっはよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「しょにちいいい」
午後の死さん「おはよう!」
アールグレイさん「おはよーございまーす」
CowPissさん「おはようさん」
おしるこさん占いCO午後の死● 理由は名前変だから
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/07/11 05:09:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 午後の死 <<<
野菜ジュースさんの独り言「ん?どうしたんだ?」
アールグレイさんの独り言「今回の狼は喋りますのぉ」
午後の死さんの遠吠え「ちょっとログ取れないので急いでPC復帰します」
聖水さんの遠吠え「じゃ、両潜伏いきますか」
午後の死さんの遠吠え「自分初日占われ位置なんで両潜伏どうでしょう」
スコールさんの独り言「えいえいおー」
聖水さんの遠吠え「占いで行こうかと思いますけど、どうでしょう」
スコールさんの独り言「じゃあがんばろう!」
聖水さんの遠吠え「あ、よかった」
聖水さんの遠吠え「・・・あれ?」
スコールさんの独り言「あおーん とかいってみたりして」
午後の死さんの遠吠え「焦った電源抜けた」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
聖水さんの遠吠え「初日どうしましょう。私語りましょうか」
スコールさんの独り言「リスナーを騙していくスタイルでいこう」
スコールさんの独り言「まぁがんばるかー」
スコールさんの独り言「でも村人おもんないなぁ」
どくぺさんの独り言「だがどうしよ」
スコールさんの独り言「次は大丈夫 見えていない」
午後の死さんの遠吠え「やっほーい」
午後の死さんを占います。 >>> おしるこ <<<
どくぺさんの独り言「うへへ!」
聖水さんの遠吠え「おねがいしまーす」
スコールさんの独り言「おはよう!!!!!!!(独り言)」
ASHAHI黒ラベルさんの独り言「アオオオオオオオン」
聖水さんの遠吠え「きたきたwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/11 05:05:10)
CowPissさん「システムコールグリーン!発信準備完了!いつでもいけます」
野菜ジュースさん「あの遊戯王の飲み物は本当臭い、、」
ASHAHI黒ラベルさん「午後の死さんどっかでお会いしました?見たことある顔ですが」
ゲームマスター
それでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
おしるこさん「準備おk」
スコールさん「ミュート最小化OKです」
プーアルさん「よろしくです」
アールグレイさん「紅茶が飲みたいネェ♪ ミュートおk」
聖水さん「一体何ランテなんだ・・・」
ASHAHI黒ラベルさん「おk〜」
午後の死さん「私だ」
どくぺさん「おk」
野菜ジュースさん「かんちょう!」
聖水さん「はーい、ミュート完了でっす」
ASHAHI黒ラベルさん「よろしく( 'ω' )」
プーアルさん「完了」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
午後の死さん「というわけでカクテルです」
聖水さん「へぇ、博識なんですねぇ>午後さん」
聖水さん「えー、絶対嘘でしょう・・・>牛さん」
野菜じゅーちゅさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
午後の死さん「ヘミングウェイ考案。自身の短編の名を取って名づけたとされる。英語名そのままの「デス・イン・ジ・アフタヌーン」(Death in the Afternoon)とも、或いは「ヘミングウェイ・カクテル」とも呼ばれる。」
CowPissさん「発言しようとしたら名前変更しちゃったぽい!」
聖水さん「午後の紅茶なら知ってますけどね。」
午後の死さん「説明しよう!午後の死とは」
どくぺさん「名前で答えてくれたのだろうがややこしいww」
野菜ジュースさん「午後の4ってなんやww」
聖水さん「かぶせるのやめてくださいよ・・・>元カウさん」
聖水さ!さんがCowPissに名前を変更しました。
午後の死さん」が村へやってきました。(16/07/11 05:00:18)
CowPissさんが聖水さ!に名前を変更しました。
聖水さん「ちなみに、FFのエリクサーはどう考えても現実世界では毒です。本当にありがとうございました」
どくぺさん「横文字にしたところでカウピスが何かはわからんだろい!」
聖水さん「直さなくていいんじゃないですかね・・・>牛さん」
レモンティーさんが野菜じゅーちゅに名前を変更しました。
カウピスさんがCowPissに名前を変更しました。
聖水さん「現実世界ではルルドの水などが薬効から聖水と言われる事があるようですね」
CowPissさんカウのピスだよ
どくぺさん「いっとくがシュタゲはアニメしかしらん」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
聖水さん「DQから来ました、聖水です。宜しくお願いします!」
どくぺさん「どくぺは知的飲料」
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
CowPissさん「カウのピスだよ」
どくぺさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:56:28)
聖水さん」が村へやってきました。(16/07/11 04:56:16)
CowPissさん「ω・\)チラッ」
納豆さんがASHAHI黒ラベルに名前を変更しました。
おしるこさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:55:56)
レモンティーさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:55:52)
アールグレイさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:55:28)
プーアルさん「お願いします」
スコールさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:55:21)
プーアルさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:55:13)
カウピスさん」が村へやってきました。(16/07/11 04:54:59)
納豆さん」が村へやってきました。(16/07/11 04:54:55)
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
戻る