過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
イエメン
オレンジボーイ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィリピン
友人D
[村 人]
(生存中)
 
 
インド
眼鏡マイスター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルク
エア
[狂 人]
(生存中)
 
 
トラキア
むげつさとる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベトナム
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 

あたらんて
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェコ
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロシア
コテハン
[村 人]
(生存中)
 
 
邪馬台国
Boom
[占い師]
(死 亡)
 
 
トロイ
梅こんぶ茶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エジプト
緋色
[村 人]
(生存中)
 
 
信州
たる。
[霊能者]
(死 亡)
 
 
扶桑
Tマック
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉国村 〜 147868番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウルクさん「アチャーインドさん狼だったかー」
チェコさん「グレランぶっささっていたw」
イエメンさん「っw」
信州さん「お疲れ様でしたー」
ウルクさん「おつつですー」
信州さん「(・3・)アルェー?」
さん「なんかかったわ」
ベトナムさん「おつかれー」
トロイさん「おつですー」
扶桑さん「おつかれー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
フィリピンさん「888」
トラキアさん「おめー」
「村 人」の勝利です!(16/07/11 04:45:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
インドさん5 票投票先 → ウルクさん
エジプトさん1 票投票先 → インドさん
イエメンさん0 票投票先 → インドさん
ロシアさん0 票投票先 → ウルクさん
ベトナムさん0 票投票先 → インドさん
ウルクさん2 票投票先 → インドさん
扶桑さん0 票投票先 → エジプトさん
フィリピンさん0 票投票先 → インドさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
邪馬台国さん「村人の味方でないのは確実」
信州さん「ウルクさん臭いだよなぁ個人的に・・・」
邪馬台国さん「この偽占い早く潰さないと負けるな」
ウルクさん「ならもう片方ですね」
ベトナムさん「結果見てですね」
エジプトさん「ここまで生きてる占いも怪しい」
ベトナムさん「その後残ったひとり占って」
ロシアさん「真かもしれない邪馬さん切ったのに信じ込む方が私は危ないと思う」
さん「ロシアは臭かったんですがそれを推し進める材料が無くてですね」
ウルクさん「結局誰を占えば。。。」
ベトナムさん「今日はグレーでインドさんかエジプトさんですね」
ベトナムさん「ありがとうございます」
邪馬台国さん「ちなみにベトナムはグレー」
インドさん「ここで占い捨てるのも危なくね?」
イエメンさん「おれは共有ではないです 村人ですね」
ベトナムさん「これだけ教えて頂ければ助かります」
ロシアさん「ここで占いはもう信じられないし、そのうえでグレーの村人削るよりは、私はもう占いなしで考えたほうがいいかと思う」
さん「久々に共有だぁ!と思ったらこのざまだよ」
インドさん「エジプトさんと俺かな」
エジプトさん「占いは明日の朝日を拝めないこともある」
ベトナムさん「後、一つ イエメンさん共有ではないですか?」
チェコさん「うん、ロシアの初日の村COでよく生きてるなぁ、と思ったが黒で見てもおかしくないなぁ、」
扶桑さん「グレー吊って残りを占ってもらうか」
ウルクさん「了解ですって・・・グレー誰だっけ・・・」
ベトナムさん「その後確実に真とはいえない占い吊り1で残り4人です」
インドさん「だなぁ」
ベトナムさん「結果次第でどちらか吊りで1」
邪馬台国さん「フィリピンさん狼かな?完全にニセ占い師信じきってるなー」
ベトナムさん「今日占いさんはグレーのどちらかを占ってもらって」
エジプトさん「今日どっちか吊って占いかな、結果みれるかわからないけど」
トラキアさん「これ今居る人全部真ならかなりマズイですよ」
チェコさん「共有は確定白だし、進行役で推理にも深くなるから胃が持たんよねw」
ベトナムさん「一ついいでしょうか?」
インドさん「占い2のどっちだったかで分かれるなぁ」
ウルクさん「結局最後の霊能も怪しかったですからねぇ」
ロシアさん「申し訳ないけど、ここは狼って可能性考えてウルクさんもやっぱり吊るべきじゃないかなってのが私の意見」
イエメンさん「誤字すみません」
ゲームマスター「役職非表示は主のためですからね、基本はみんな構わないんだろうなとか思っているGMです。」
イエメンさん「欠けですす無視かなさげ」
ベトナムさん「さーて、残りグレー二人なので占いもそこからがいいですね」
ロシアさん「で、逆に霊媒欠けなら、占いが2居たのでどっちかが狂 霊媒偽の信州さんが狼になる 当然逆もあり」
さん「夜ずっと胃が痛かったよ・・・」
エジプトさん「霊能はかけか噛まれてんだろうな」
チェコさん「自分噛まれたときの投票結果と投票前の文を考えると、邪馬台国に入れてたやつらが怪しい、共有のグレラン無視投票は見てないと辛いかな、」
ベトナムさん「霊能欠けパターンはありますね」
信州さん「会話おかけるだけでてんぱっててあかんかったですわエエ」
トラキアさん「一応各自判断だから、見たくなかった人は米を流そうw」
インドさん「霊能欠けくさいなぁ」
ロシアさん「仮に、信州さんが真霊媒とみると、現状狼1なのよね」
ウルクさん「2回発言すみません。。。」
さん「初日共有」
邪馬台国さん「相方CO以外ならおkらしいです」
扶桑さん「霊能は欠けと見てるけど」
ウルクさん「共有の真っ白狙われて村人削られても損するだけですし」
ウルクさん「共有の真っ白狙われて村人削られても損するだけですし」
エジプトさん「残る完グレは私とインドかな」
トラキアさん「魏はいずれ噛まれる宿命」
邪馬台国さん「いやー自分まずい発言しましたからねw」
ベトナムさん「ちなみに霊能はいない?」
さん「ここでCOしていい?」
イエメンさん「殴り合いか」
信州さん「魏さんおつかれさまー」
トラキアさん「魏おつー」
邪馬台国さん「ウルク狂人は確信」
インドさん「COなさげ?」
ウルクさん「むしろ出ないで潜伏でもいい気がします」
ロシアさん「さて、こっからがガチの殴り合いなわけだけど」
フィリピンさん「ウルクさんに占ってもらえて安心」
トラキアさん「あ、狩人でーす。邪馬台国さん護んなくてごーめんね」
ベトナムさん「共有さん噛まれたので相方さんで何か遺言を聞いていましたらCOお願いします」
チェコさん「うん、」
邪馬台国さん「魏おつかれさまでしたー」
ウルクさん「あぁ共有が・・・」
扶桑さん「共有相方出てきますか?」
さん「(´・ω:;.:...」
ゲームマスター「魏さんお疲れ様でした。」
ロシアさん「おはよう」
インドさん「おはようございます」
ウルクさんおはようございます、フィリピンさん○です
チェコさん「うん、ロシア黒とみてりゅ、」
フィリピンさん「共有ガガガ」
邪馬台国さん「了解です」
エジプトさん「おはよう」
イエメンさん「おはようございます」
扶桑さん「おはよう」
フィリピンさん「おはよう」
ベトナムさん「おはよう」
ゲームマスター「でも放送枠ではコメントしないようにお願いしますね。」
5日目の朝となりました。(16/07/11 04:37:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> インド <<<
邪馬台国さん「初占い師だったけど一言みすってご臨終したわOTL」
トラキアさん「さー、皆何の役職だったのかなー(棒」
チェコさん「狼なら相方を阜&#8459;せてね、」
ゲームマスター「とは言いつつ基本自己判断です。どぞどぞ」
フィリピンさんの独り言「起きて!朝だよ!カンカンカン!すっごいあさ!ねぇ!カンカンカン空赤い!」
ゲームマスター「他の方が構わなければ問題ありません。」
インドさんの遠吠え「ウルクかなぁ」
チェコさん「独自の判断で暴露できまますお」
トラキアさん「一応霊界は各自判断じゃなかったっけ?」
トラキアさん「村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2」
邪馬台国さん「GMさんここで役職バレはおkなのでしょか?」
インドさんの遠吠え「ぎを切りたいが・・・」
トラキアさん「霊能ガバり過ぎて草だった」
さんの会話「明日真霊能出てくれればホント楽なんだが・・・」
インドさんの遠吠え「どうすりゃいいんだこれ」
邪馬台国さん「キレイに投票通ったな」
トロイさん「おつです0」
チェコさん「信州おつです」
信州さん「(´・ω・`)」
フィリピンさんの独り言「HAHAHA」
扶桑さんの独り言「イエメン共有っぽいな」
さんの会話「草」
邪馬台国さん「信州さんおつです!」
トラキアさん「信州おつー」
インドさんの遠吠え「こええよおおお」
ゲームマスター「信州さんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/07/11 04:33:51)
信州さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インドさん0 票投票先 → 信州さん
エジプトさん0 票投票先 → 信州さん
イエメンさん0 票投票先 → 信州さん
ロシアさん0 票投票先 → 信州さん
ベトナムさん0 票投票先 → 信州さん
さん1 票投票先 → 信州さん
ウルクさん0 票投票先 → 信州さん
信州さん9 票投票先 → さん
扶桑さん0 票投票先 → 信州さん
フィリピンさん0 票投票先 → 信州さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
チェコさん「おつです!」
邪馬台国さん「チェコさんおつです!」
邪馬台国さん「チェコさんおつです!」
さん「吊りは信州」
扶桑さん「賛成」
ウルクさん「イエメン以外ですね、了解です!」
イエメンさん「信州さん吊り俺は賛成かな」
インドさん「切りたいなぁ、ここは」
信州さん「どうぞやっちゃってください・・・」
さん取り敢えずウルクさんは指定入れても良いのならイエメン以外でお願いします
ベトナムさん「自分は切るに一票です」
扶桑さん「ちょっと霊能欠けで考えてもいいな」
ベトナムさん「もし本当だったとしても黒1だしているので」
ベトナムさん「指定無視で今回怪しい信州さんを占っていますので」
ベトナムさん「これから見るに真とは見難いのと」
ロシアさん「うん、信州さん切ってみて、明日の状況みません?」
さん「確かに黒で出てくれれば2−1で霊能護衛占いロラとかでもよかったんですよ」
ベトナムさん「現状の見解ですが邪馬台国さんの占いはイエメン→(指定無視の)信州→イエメンを占いたいという流れでした」
信州さん「発言忘れてました・・・」
エジプトさん「2だな」
ウルクさん「あれ、狼って3人設定ですっけ・・・」
エジプトさん「まあ信州目線で仕事は終わってる」
フィリピンさん「しなのさん占い指定のエジプトに投票した理由をきいていいかな?」
ロシアさん「ん〜……信さん、わけがわからんな……この方も残念だけど、さようならじゃない?」
イエメンさん「白なのに俺を占った日に忘れちゃうのか。。。」
ベトナムさん「正しいのはわかりました 下の質問の答えお願いします」
トラキアさん「どっちにしても霊は仕事終わったんだよなぁ」
さん「何人狂人いるんだよ(ギリギリ」
信州さん「これが正しいですトロイ● 邪馬台国○」
インドさん「最初の黒の時点で言うわな、普通は」
ウルクさん「そうですね、俺は放置で参考までにって感じでいいと思います」
扶桑さん「ミスか 了解」
フィリピンさんこの村あわただしいな
インドさん「邪馬台国白なのか」
ベトナムさんミスだとして黒出た時点で何故COなかったんですか?
イエメンさん「白なの? あの発言して?」
さん「ああ、邪馬台国白ね、了解」
チェコさん「草」
フィリピンさん「お、おう」
ロシアさん「正直、ウルクさんも狂の可能性ぬぐえないのが怖いので、参考意見と思ってみることにしたい……もしくはここで切るか」
扶桑さん「はい 信州さん狂狼だわ」
インドさん「お、黒出たか」
フィリピンさん「え」
さん「は?」
信州さん「みすりました邪馬台国○です」
信州さん「トロイ● 邪馬台国●」
エジプトさん「ミスった霊能はだ」
さん共有は潜伏してますよ
信州さん霊CO
扶桑さん「さすがにあれは吊る」
エジプトさん「共有は黒じゃないならでなくていい」
ウルクさんロシアさん○

もう1人吊られててビックリした
さん「うんまあ、自分も今日辺り切ろうと思ってたので仕方ないです」
フィリピンさん「それな」
ベトナムさん「後、共有さん相方は生きていらっしゃいますか?」
イエメンさん「おはようございます なんで最後俺のこと占いたいいったんだろ」
ウルクさん「おはようございます」
ロシアさん「おはよう 共有ごめんな。 あの占いは信用できんかった」
トラキアさん「チェコおつー」
ベトナムさん「占い 霊能さんCOお願いします」
信州さん「おはよう」
ゲームマスター「チェコさんお疲れ様でした。」
インドさん「おはようございます」
チェコさん「ロシアあやすぃー」
エジプトさん「おはよう」
扶桑さん「おはよう」
フィリピンさん「おは」
ベトナムさん「おはよう」
チェコさん「おわったぁ」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/07/11 04:25:37)
チェコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェコさんを狙います。 >>> インド <<<
フィリピンさんの独り言「もしかしてオオカミ?」
トラキアさん「発言すくなっ」
扶桑さんの独り言「霊能で黒出たら信州釣りも考えれるか」
さんの会話「頭と胃が痛くなってきた」
さんの会話「なんなの邪馬台国・・・」
フィリピンさんの独り言「獣の暴走かはたまた狂人の戯言か」
邪馬台国さん「GMさんおつです!」
インドさんの遠吠え「えー」
邪馬台国さん「発言ミスったなー」
イエメンさんの独り言「コメントよくみえてなかったけど 占いかんぜんに俺占ったの忘れてるな」
フィリピンさんの独り言「ちょっとむりがあるよね」
邪馬台国さん「バイバイ」
ロシアさんの独り言「で、次はウルクさん切るしかないんだけど……、狂の可能性か、狼の可能性か」
インドさんの遠吠え「どうすんだこれ」
ゲームマスター「邪馬台国さんお疲れ様でした。」
扶桑さんの独り言「邪馬台国の投票先怪しいなこれ」
トラキアさん「邪馬台国おつー」
3日目の夜となりました。(16/07/11 04:22:15)
邪馬台国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インドさん3 票投票先 → 邪馬台国さん
エジプトさん1 票投票先 → インドさん
チェコさん2 票投票先 → ロシアさん
邪馬台国さん4 票投票先 → 信州さん
イエメンさん0 票投票先 → インドさん
ロシアさん1 票投票先 → 邪馬台国さん
ベトナムさん0 票投票先 → 邪馬台国さん
さん0 票投票先 → チェコさん
ウルクさん0 票投票先 → インドさん
信州さん1 票投票先 → エジプトさん
扶桑さん0 票投票先 → 邪馬台国さん
フィリピンさん0 票投票先 → チェコさん
ロシアさん「ごめん、占い切りたいっす」
イエメンさん「吊り了解です」
フィリピンさん「イエメンさんうらなってないっけ^^;」
イエメンさん「邪馬さんは おれもきっていいとはおもいますが」
扶桑さん「ロシア村COやったけどいいの?」
チェコさん「白だけが一番まずいんだよねぇ、対抗出てたら」
さん吊り先はグレーで
ウルクさん「ロシア了解です。」
邪馬台国さん自分は次イエメンさん占いたいですが指定があれば従います..
チェコさん「占いが黒でないと咲には進めないなぁ、手掛かりがまだ微妙や市、」
さん一応指定
ウルク⇒ロシア

邪馬台国⇒エジプト
イエメンさん「もういちどグレー吊りですか?」
ロシアさん「邪馬さん、行動が突飛過ぎて真でもあれるから切りたい、一回ウルクさんが守られるか見たい<理由 そんなとこよね」
ウルクさん「とりあえず次も指定あればその人占いますよ」
扶桑さん「指定無視は信用得られないよ?」
ウルクさん「あぁなるほど理解、失礼しました」
エジプトさん「切っても狂人だろうしグレー潰してけばいいかな」
トラキアさん「初日ウルク護衛だったんじゃー」
ベトナムさん「そして占いがお互いに占うのも反対です ヒントがでない」
さん「そら占いの対抗は狼か狂人でしょ」
ロシアさん「そんなの、どっちも黒だすか、白出して狂だったんだで、意味ないのよ<占い同市」
トラキアさん「もう遅いんじゃーw」
邪馬台国さんウルクさん護衛の理由を知りたいです
ベトナムさん「個人的にもまだ切るのは反対です」
チェコさん「占いが黒出るまで待つかな、霊能の色見たいし、、まだ縄数は1日分余分にありそうやし」
インドさん「切るにはまだ早い気もしなくはないが」
さん取り敢えず狩人生存ならウルク護衛考えておいてください
邪馬台国さん「ウルクさんが狂人だからです」
イエメンさん「切ってもいいかもしれませんね 白だししてくれましたがこれじゃあ」
ウルクさん「占い同士でお互い占うのも俺はありかと思いますよ」
フィリピンさん「なんとなく占い先の理由も投票されたから信用得るためにやりました感あるよね」
エジプトさん「被ってないのは幸いだが信用が落ちる行動の弁解は欲しいぞ」
チェコさん「占い指定先でメタ読みで見ると真だけど、手慣れなら狂もありえるんだよなぁ、、」
ロシアさん「とりあえず、この占い早めに切ったほうがよかないかな?……なんか信用ならん。 当然もう一人も切ることになるんだけどさ」
イエメンさん「ごめん かなり邪馬さんしんじれんかもw」
さん「投票先といい占い先といい真切りたいんですが」
信州さん「あ、選択を間違えたんですごめんなさい;;」
扶桑さん「占い指定の意味・・・」
イエメンさん「?」
インドさん「単純に発言が少ないからね」
さん「は?」
イエメンさん「説明ほしいね」
トラキアさん「トロイさん、GMさんお疲れ様です」
さん邪馬台国さんと信州さん投票理由お願いします
邪馬台国さん占いCO 信州○
発言数が少ないから占った
トラキアさん「まずいねw」
ロシアさん「おはよー、 グレランだってのに、別所入れた二人は説明おなしゃす」
信州さん「おはよー」
インドさん「おはようございます」
ゲームマスター「トラキアさんお疲れ様でした。」
トラキアさん「はい、というわけでね」
ベトナムさん「おはようー」
ウルクさんおはようございます、ベトナムさん○です
扶桑さん「おはよう」
邪馬台国さん「おはー」
チェコさん「おはよう、」
イエメンさん「おはようございます」
エジプトさん「おはよう」
さん「おはようございます」
フィリピンさん「おは」
3日目の朝となりました。(16/07/11 04:13:22)
トラキアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラキアさんを狙います。 >>> インド <<<
信州さんを占います。 >>> 邪馬台国 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
トラキアさんの独り言「共有噛まれるのかなぁ」
トロイさん「マジごめん」
トラキアさんの独り言「ウルクにしちゃったけど」
さんの会話「誰が稲葉や早いとこ占わせたい」
フィリピンさんの独り言「腹へったー・・・」
トラキアさんの独り言「邪馬台国ふざけてそうだし・・・」
さんの会話「邪馬台国と信州が狂人だよ怖いよ初日犠牲者さん・・・」
トラキアさんの独り言「あーんまり発言に芯が無くて、真を判別しづらいなぁ」
インドさんの遠吠え「どうしよう、これ ヤバイ」
トラキアさんの独り言「こーれどっちだろうなぁ・・・」
ロシアさんの独り言「ふぃ〜 村人COありのワンナイトやっててやらかしちまったぜぇ」
インドさんの遠吠え「マジかよwwww」
トロイさん「うーん」
ウルクさんを護衛します。 >>> トラキア <<<
インドさんの遠吠え「なん・・・だと・・・?」
ゲームマスター「トロイさんお疲れ様でした。」
さんの会話「寂しいよ初日犠牲者さん・・・」
2日目の夜となりました。(16/07/11 04:09:48)
トロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インドさん2 票投票先 → 信州さん
エジプトさん0 票投票先 → 信州さん
チェコさん0 票投票先 → トロイさん
邪馬台国さん1 票投票先 → ウルクさん
イエメンさん0 票投票先 → トロイさん
ロシアさん0 票投票先 → トロイさん
トラキアさん1 票投票先 → 信州さん
ベトナムさん1 票投票先 → トロイさん
トロイさん5 票投票先 → ベトナムさん
さん0 票投票先 → トロイさん
ウルクさん1 票投票先 → インドさん
信州さん3 票投票先 → 邪馬台国さん
扶桑さん0 票投票先 → インドさん
フィリピンさん0 票投票先 → トラキアさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
ベトナムさん「グレーの占いでお願いします」
ウルクさん「あ、ベトナムですね、了解です」
トロイさん「とりあえず無難に」
チェコさん「失礼、占い指定ね、」
ベトナムさん「いや、ウルクさんは占わなくてもいいよ」
ロシアさん「強調釣り回避は、潜伏の意味なくしちゃうんでない?<共有」
エジプトさん「対抗占いは賛成できない」
ウルクさん「ではお互いに占うとしましょうか」
トラキアさん「ほぅ、占い指定ね」
チェコさん「占いしては投票先の方がわかりやすいので公言しなくてもいいと思う!」
さんウルク⇒ベトナム

邪馬台国⇒エジプト
邪馬台国さん「私は次はウルクさん占います^ ^」
扶桑さん「相方吊り回避しなくていいの?」
トラキアさん「はい、了解っす>魏」
フィリピンさん「なるほど魏さんおkです」
ウルクさん「了解です」
ロシアさん「占いさきも、一回目は判断に任せて見たほうがいいんじゃない?」
ベトナムさん「まぁ占いはもう少し様子見ましょう 最低でも2日。」
トラキアさん「最悪両偽もあるっちゃあるけどねぇ」
エジプトさん「共有占い先2指定ないなら占い先を投票で示すなどでかぶらないようにお願いします。」
邪馬台国さん「邪馬台国ならロリも歓迎だよ!」
さん指定は1分切ってから飛ばしますね
インドさん「山頂布陣したの蜀やで」
ウルクさん「次の占い先はどうします?」
トラキアさん「これどっちが真占いかなぁ・・・うーむ」
さん「指定は1分切ってから飛ばしますね」
チェコさん「グレランだとすると後4日縄数があるのか、」
フィリピンさん「グレランで行くのか・・」
トロイさん「私魏嫌い!山頂布陣してくる」
インドさん「グレランやなぁ」
ベトナムさん「グレランで大丈夫ですか?」
信州さん「国名疑いは・・・w」
ウルクさん「邪馬台国さん、それで揺さぶりのつもりですか?ただの精神論ですよ」
ベトナムさん「お、共有さんでましたね であれば潜伏吊られない様に共有さん指定がよろしいかとー」
トラキアさん「初日無意味ないちゃもんやめーや」
さん今日はグレランでお願いしますね
エジプトさん「とりあえず共有に占い先2かしょ指定してもらって投票グレランで」
インドさん「国名で疑うなよw」
扶桑さん「とりあえずロシアはまだ触れないでいいのかな?」
イエメンさん「グレランしかないですね汗」
邪馬台国さん「共有把握」
トラキアさん「はいよー」
フィリピンさん「共有把握です」
チェコさん「共有了解です」
ウルクさん「魏さん共有把握」
邪馬台国さん「ウルクってテロリスト多そうだなてかテロリストじゃねこいつ」
ベトナムさん「共有さんがでない限り現状のグレランになりますねぇ」
トラキアさん「ふーむ、とりあえずグレランしかなさそうだねぇ」
ウルクさん「いえいえ、頑張って狼吊りましょ」
さん共有CO 相方潜伏
ロシアさん「ま、冗談は兎も角として。 とりあえずグレラン? 他に何かでる?」
チェコさん「村COは禁止だからねぇw」
邪馬台国さん繰り返す占いCO イエメン○ 
フィリピンさん「ていせいありー」
ウルクさん占いCO扶桑○

りょりょりょ
インドさん「なんでロシアに厳しいんだよww」
エジプトさん「ウルク発言を強めたらどうだ?」
トロイさん「国名からレッテル張りで草」
チェコさん「いや、ロシアはただ、自分村COしてるだけじゃないのか?」
ロシアさん「おっと……いきなり占い対抗でてますね。 他に何かある方は?」
邪馬台国さん「ロシアは乱暴者で性犯罪者多そうだしロシアつるすか」
扶桑さん「ロシアの扱いどうするよ」
フィリピンさん「COは強く発言よろしく」
トラキアさん「ロシア偽目で見ます(ピキピキ」
チェコさん「基本、村COはNGですお、、」
さん「占い二人か」
ウルクさん「占いCO扶桑○です」
イエメンさん「ありがとうございます」
フィリピンさん「占い把握です」
インドさん「そんな理由でww」
エジプトさん「おはよう」
トラキアさん「占い共有等、COどうぞ」
邪馬台国さん占いCO イエメン○
トロイさん「おはよう」
ロシアさん「おはようございます 村人CO 裏切りそうだからトラキア吊るそうぜ」
ウルクさん「我の国民達よ、おはよう」
邪馬台国さん「占いCO イエメン○」
ゲームマスター「さらば初日」
トラキアさん「どうも、修羅の国です」
信州さん「おはよう」
トロイさん「ohayou」
チェコさん「おはよう」
フィリピンさん「いい朝だな」
さん「おはようございます」
インドさん「おはようございます」
イエメンさん「おはようございます」
扶桑さん「おはよう」
ベトナムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/07/11 04:01:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イエメンさんを占います。 >>> 邪馬台国 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> インド <<<
さんの会話「えーん」
さんの会話「(´;ω;`)」
フィリピンさんの独り言「てかオオカミ全然しゃべらんな」
さんの会話「(m´・ω・`)m」
トラキアさんの独り言「あ、BGMあずさ2号です一応ね」
さんの会話「ぼすけて」
フィリピンさんの独り言「dkdk」
フィリピンさんの独り言「ん、こんぐらいがいいな」
トラキアさんの独り言「普通に修羅の国ですにしとこ」
さんの会話「だれーかーいないのー?」
フィリピンさんの独り言「ちょっとでかすぎたか」
トラキアさんの独り言「どうも竜騎士ですって言ったらGMに怒られそうだな・・・」
チェコさんの独り言「ペプシマ―――ン」
さんの会話「邪馬台国は魂の共有者」
フィリピンさんの独り言「クロームで拡大できてよかった」
フィリピンさんの独り言「やべーこのモニターなれねー」
トラキアさんの独り言「あした〜わた〜しは〜たびにでま〜す〜」
トラキアさんの独り言「BGMこれね nm5930577」
ウルクさんの独り言「狂ってるだと?この我が?ふん、それもまた一興か」
フィリピンさんの独り言「YES!」
イエメンさんの独り言「村人かー まぁ力になれりゃいいかな」
トロイさんの遠吠え「よろです、初心者2度めの参加です」
さんの会話「初日さんよろしくお願いします!(虚ろな目)」
フィリピンさんの独り言「え、何いってんの俺」
さんの会話「こんばんわ・・・(´・ω・`)」
フィリピンさんの独り言「YSE!」
インドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
トラキアさんの独り言「ちょっとたんま」
ベトナムさんの独り言「よろしくー(独り言)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/11 03:57:51)
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
さん「エジプトはライバル、全面戦争も辞さない」
トラキアさん「したよー」
邪馬台国さん「gifもえらべるのね 」
チェコさん「こい、村人!」
ウルクさん「ミュート&画面最小化完了、準備万端です。」
エジプトさん「おk」
ロシアさん「消音したちゅー」
扶桑さん「おk」
さん「おk」
チェコさん「みゅーとおk」
邪馬台国さん「ミュート、画面隠し完了」
さん「ワラキアと勘違いしてたわ」
チェコさん「実在する国をしり目に村で観戦してますわー」
ベトナムさん「ミュート最小化OKです」
トロイさん「ミュートおk」
ロシアさん「葉っぱ王子刈り取ろう」
イエメンさん「ミュート完了です」
インドさん「ほいほーい」
フィリピンさん「準備できたぞー」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
トラキアさん「ちなみにFEのトラキアは竜騎士の跋扈する修羅の国です」
インドさん「蜀負けてるやんw」
トラキアさん「蜀侵攻されたー!」
さん「邪馬台国イズマイフレンド」
フィリピンさん「へへ、よろしく!」
フィリピンさん「すまんな」
さん「許して」
さんがに名前を変更しました。
名前はまだないさんがフィリピンに名前を変更しました。
邪馬台国さん「モドリ」
トラキアさん「えー>蜀」
チェコさん「国名がww」
トラキアさん「まだないwww 考え中かな」
さん「好きなのは魏です」
ロシアさん「あ、アタ…こほん、さんが可愛くなった」
名前はまだないさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:53:57)
ロシアさん「エジプトが二人おる」
エジプトさんがに名前を変更しました。
扶桑さん」が村へやってきました。(16/07/11 03:53:21)
チェコさん「エジプトwwww」
信州さん」が村へやってきました。(16/07/11 03:52:26)
ネオジャパンさんがトロイに名前を変更しました。
スコットランドさんがチェコに名前を変更しました。
さん「あ」
邪馬台国さん「トイレ離席します」
ウルクさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:52:13)
エジプトさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:52:12)
トラキアさん「トラキアは実在の国ですが、FEで有名になりましたよね」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
イエメンさん「よろしくお願いします」
インドさん「なおしたww」
ネオジャパンさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:59)
トラキアさん「煮魚wwww」
ベトナムさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:36)
トラキアさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:32)
ロシアさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:31)
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
イエメンさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:29)
煮魚さんがインドに名前を変更しました。
邪馬台国さん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:17)
スコットランドさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:05)
エジプトさん」が村へやってきました。(16/07/11 03:50:04)
煮魚さん」が村へやってきました。(16/07/11 03:49:58)
戻る