過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
冷やしうどん
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮魚
眼鏡マイスター
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハングリーバーガー
あたらんて
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫鍋
ぽいぬ
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌煮込み
味噌煮込み
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
しもつかれ
常呂店
[共有者]
(死 亡)
 
 
中華まん
中華まん
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肉シチュー
kurogane
[村 人]
(死 亡)
 
 
アップルグミ
エア
[共有者]
(生存中)
 
 
おひたし
まぐまぐ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三隈ゼリー
むげつさとる
[霊能者]
(生存中)
 
 
八宝菜
Tマック
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけ麺
オレンジボーイ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉料理村 〜 147867番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
三隈ゼリーさん「中華まんさん中華まんさんやったやんwww」
人肉シチューさん「ダイジョウブダヨーフツウノシチューダヨー」
アップルグミさん「いらないですwww」
八宝菜さん「人肉はちょっと・・・」
猫鍋さん「お疲れでしたー」
煮魚さん「お疲れ様です」
人肉シチューさん「お疲れ様ーみんなシチュー食べる?」
アップルグミさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
三隈ゼリーさん「せーーーーーーーふ!!」
おひたしさん「おつかれさまです」
アップルグミさん「いよっしゃあああああああああああああ!!!」
冷やしうどんさん「お疲れ様ー」
ハングリーバーガーさん「おつかれー」
八宝菜さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/07/11 03:43:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → つけ麺さん
アップルグミさん1 票投票先 → つけ麺さん
つけ麺さん2 票投票先 → アップルグミさん
三隈ゼリーさん「撒けたらごめんなさい」
つけ麺さん「まぁ 仕方ないですw 色だせてないから なにもいいませんw」
三隈ゼリーさん「というより、普通に私も怪しいと思って当然何だけど?^^;」
三隈ゼリーさん「どちらを疑うと言われたら、つけ麺さんなのよねぇ・・・」
アップルグミさん「くまりん、俺も言わせてもらうよ

俺はほぼ初日から共有のしもつかれさんの意見を支持してきた。

その俺が狼と?ってだけ意見しますわ」
つけ麺さん「俺のあがきはこれしかできないですね いろだせてないんで」
三隈ゼリーさん「ちなみにグミさんは昨日共有COしなかったんですね?」
つけ麺さん「ぐみさんが吊り先にあっさり了解してたんで潜伏狼かなとしかいえません ブーメランですが」
三隈ゼリーさん「私は村のために骨を折ってきましたし、出来る範囲で占いが偽ということも知らせました。」
三隈ゼリーさん「これでグミさんが狼だった場合、つけ麺さんが言ってくれなかったことで村が負けます」
煮魚さん「自白ありなのwww」
つけ麺さん「まぁ最後の俺があがけることとすれば」
アップルグミさん「お?自白と受け取っていいんですね?」
三隈ゼリーさん「つけ麺さん、このままだと私はつけ麺さんに入れますよ」
つけ麺さん「やべぇ 何も言えないw」
人肉シチューさん「てんさ…いや、しもつかれさんもシチューどうぞ!」
三隈ゼリーさん「グミさん共有把握です。この場面CCOはありませんか?」
おひたしさん「うわああああこわいこわい」
アップルグミさん「つけ麺さん、吊らせてください」
猫鍋さん「共有合戦だーこわわ」
三隈ゼリーさん「分かりきってるけど貼ります。」
ゲームマスター「しもつかれさんお疲れ様でした。」
アップルグミさん「おはようCO共有」
つけ麺さん「おはようございます」
三隈ゼリーさん霊結果貼ってもいいかしら? うどん、シチュー、おひたし○ 煮魚● New!→八宝菜○
7日目の朝となりました。(16/07/11 03:36:31)
しもつかれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもつかれさんを狙います。 >>> つけ麺 <<<
しもつかれさんの会話「三隈次で仕事終わるから朝になって残ってたら入れたいかなぁ」
アップルグミさんの会話「まぁ最後は祈りましょう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
三隈ゼリーさんの独り言「これ、私最後に疑われるのかしら・・・」
アップルグミさんの会話「そうなるとくまりんに最後ゆだねられるんだよねぇ」
しもつかれさんの会話「あーね」
三隈ゼリーさんの独り言「共有の相方COもっと早くして欲しかったから、もう促したほうがよかった」
しもつかれさんの会話「俺が噛まれたらCOでいいし」
アップルグミさんの会話「一番面倒なのはしもつかれさんかまれて狼が共有COだね」
しもつかれさんの会話「多分俺か三隈かまれる」
三隈ゼリーさんの独り言「そうなると思いました。」
人肉シチューさん「お疲れ様 シチューをどうぞ」
アップルグミさんの会話「なら最後はつけ麺さんやね」
しもつかれさんの会話「はずしたかなぁ」
ゲームマスター「八宝菜さんお疲れ様でした。」
アップルグミさんの会話「ありゃ、外したか」
6日目の夜となりました。(16/07/11 03:34:08)
八宝菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → つけ麺さん
アップルグミさん0 票投票先 → 八宝菜さん
八宝菜さん3 票投票先 → つけ麺さん
しもつかれさん0 票投票先 → 八宝菜さん
つけ麺さん2 票投票先 → 八宝菜さん
おひたしさん「相方さんでないのちょっと怪しいかな・・・」
三隈ゼリーさん「私は八宝菜さん以外で入れますね」
八宝菜さん「現状わからん 共有霊能以外としか」
しもつかれさん「確信はないですが 共有じゃない・ズイズイと食い込んだ意見を言う でマークしてました」
八宝菜さん「明日で勝てるはず」
三隈ゼリーさん「八宝菜さん、誰が怪しいとかあります?」
アップルグミさん「村人だったらすまんね八宝菜さん」
八宝菜さん「はいよ 吊られるわ」
アップルグミさん「ok、なら八宝菜さんから行こう」
八宝菜さん「アップルさんもグレーか」
しもつかれさん「八宝菜さんを推させてください」
つけ麺さん「まぁ そうなるはずですね」
しもつかれさん「そしたら相方とも話したけど 八宝菜さんと猫鍋さんで迷ってたので」
アップルグミさん「ここでグレランして共有減らすメリットないからねぇ」
八宝菜さん「おれとつけ麺さん吊れば終わるはずだよね」
アップルグミさん「いや、共有いるし共有さんに指定してもらお」
三隈ゼリーさん「一応、私の役割はこれでお仕舞い。疑う人はどうぞ」
しもつかれさん「うちの指定でおk?」
つけ麺さん「いいとおもいます」
三隈ゼリーさん「これで5人。私をグレーカウントしても村有利」
猫鍋さん「もうこれ、グレランで村勝ちいけないかな?」
ゲームマスター「ルール(#&#728;ω&#728;)」
八宝菜さん「これで共有さんの指定でグレランでいいか」
アップルグミさん「GM把握、了解です」
人肉シチューさん「本当に食べてしまったのか?」
つけ麺さん「ぜりーさん了解ですー」
しもつかれさん共有生存
三隈ゼリーさん「あと一人・・・推理で炙り出せばいいのよね?」
ゲームマスター「夜会話が終了し、能力発動時間になるまで能力の選択は行わないでください。
この注意は二度目です。皆々様お気を付けください。」
しもつかれさん「お、黒い」
猫鍋さん「たべりゅぅぅぅぅ」
三隈ゼリーさん「早噛みはGMさんからアナウンス入りますわよ?」
アップルグミさん「ゼリーさん了解さー」
八宝菜さん「煮魚やはり黒か」
人肉シチューさん「猫鍋さんおつかれー シチューいりゅ?」
三隈ゼリーさん霊結果貼ってもいいかしら? うどん、シチュー、おひたし○ New!→煮魚●
つけ麺さん「なんかはやいですね」
しもつかれさん「うん・・・しかしずいぶんと気が早い狼さんだ」
ゲームマスター「猫鍋さんお疲れ様でした。」
煮魚さん「サンクス」
アップルグミさん「おはよう、はやない?」
八宝菜さん「文字化け?」
猫鍋さん「お疲れさまでしたー。かまれーた」
つけ麺さん「おはようです」
しもつかれさん「&#1641;( 'ω' )&#1608;」
八宝菜さん「おはよう」
人肉シチューさん「煮魚さんもおつかれー さぁこのシチューを食べるんだ。」
6日目の朝となりました。(16/07/11 03:27:16)
猫鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫鍋さんを狙います。 >>> つけ麺 <<<
アップルグミさんの会話「さーて、次は誰いきますかねぇ」
ゲームマスター「煮魚さんお疲れ様でした。」
しもつかれさんの会話「八宝菜 猫鍋 で迷ってます」
煮魚さん「ですよねぇ」
5日目の夜となりました。(16/07/11 03:26:30)
煮魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → 煮魚さん
アップルグミさん0 票投票先 → 煮魚さん
猫鍋さん0 票投票先 → 煮魚さん
八宝菜さん0 票投票先 → 煮魚さん
しもつかれさん0 票投票先 → 煮魚さん
煮魚さん6 票投票先 → つけ麺さん
つけ麺さん1 票投票先 → 煮魚さん
八宝菜さん「煮魚さんで了解です」
三隈ゼリーさん「私は煮魚さんですね」
煮魚さん「オーマイ・・・」
しもつかれさん「んじゃ煮魚さんでお願いしマース」
八宝菜さん「寡黙吊りか それもあるな」
アップルグミさん「みんなおkやね」
つけ麺さん「吊りは煮魚さんで大丈夫ですね?」
アップルグミさん「とりあえず今回は煮魚さんって事でみんなおk?」
煮魚さん「ただ、ここで悪目立ちする手もないよなって話しではあるが」
三隈ゼリーさん「煮魚さんの次を考えなきゃだけど、やっぱり発言少ない人から疑わざるを得ませんわ」
猫鍋さん「まぁ、とりあえず煮魚さんで入れます」
アップルグミさん「んだねぇ」
三隈ゼリーさん「明日はその流れになるかもしれませんね>猫鍋さん」
しもつかれさん「無しじゃないかもだけど このタイミングではやらんかなぁ>ぐれらん」
煮魚さん「疑われるようなことしてっからなぁ、勘頼りも限界か」
八宝菜さん「まず煮魚さんでいいだろう」
アップルグミさん「もうグレランよりも意見出して多数決の方がよくない?」
猫鍋さん「相方生きてるならグレランはないか」
猫鍋さん「ここで、俺、グミさん、つけ麺さん、八宝菜さんのグレランでもありだけど怖い・・・」
三隈ゼリーさん「まだ救いがあるわね>相方生存」
煮魚さん「おっとぉ」
しもつかれさん相方生存
人肉シチューさん「味噌煮込みさんおつかれー シチューをお食べ(ニッコリ」
八宝菜さん「怪しいと思った味噌煮込みは噛まれたからなぁ」
しもつかれさん「あとは前に入れられた味噌煮込みさんだけど噛まれたし」
アップルグミさん「おk、わかった吊るわ」
おひたしさん「あっぺろぺろが文字化けしたごめんなさい」
猫鍋さん「共有は生存でおkです?」
つけ麺さん「煮魚さんつりでいいとおもう むらだったとしてもこわい」
三隈ゼリーさん「煮魚さん以外で怪しいと思ってる人をラインナップするのも大事よ」
煮魚さん「正直、当てずっぽうなとこある」
おひたしさん「ビーフシチュー&#12575;&#8304;&#12555;&#12575;&#8304;&#12555;」
しもつかれさん「そろそろ俺も噛まれそうだし言いたいことは早めに ね」
アップルグミさん「同じく俺も煮魚さんだわ、なんで?ってなったよ」
三隈ゼリーさん「煮魚さん、共有者投票は何故ですか?」
つけ麺さん「つばのんじゃってるw」
八宝菜さん「ってか煮魚さん吊りたいわ 投票がもうあかん」
しもつかれさん「今日情報が出なかったら 煮魚さん 推します」
煮魚さん「いよいよ、追い詰められてきたな」
アップルグミさん「煮魚さんはなんで共有に投票したんで?」
三隈ゼリーさん「やばいです」
人肉シチューさん「普通のシチューか…じゃあビーフシチューあげるよ(・д・)チッ」
三隈ゼリーさん「飲んじゃダメ!>共有さん」
ゲームマスター「味噌煮込みさんお疲れ様でした。」
しもつかれさん「ああ、無実の方を・・・申し訳ない」
猫鍋さん「あれ? 次しくじったらやばい」
ハングリーバーガーさん「おかわりもいいぞ!」
アップルグミさん「おはようごじゃいマース!」
しもつかれさん「カーッ(゚Д゚≡゚_゚)ゴクン」
猫鍋さん「おはよう」
煮魚さん「おはよー」
三隈ゼリーさん霊結果貼ってもいいかしら? うどんさん○ シチューさん○ New!→おひたしさん○
ゲームマスター「ちなみにGMに役職聞くのもOKです。一応周りに了解を取ってからでお願いしますね。」
つけ麺さん「おはようございます」
味噌煮込みさん「おはようざうるす」
八宝菜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/11 03:19:45)
味噌煮込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌煮込みさんを狙います。 >>> つけ麺 <<<
中華まんさん「このシチューおいしいぞぉ^〜」
アップルグミさんの会話「いい事じゃないwww」
三隈ゼリーさんの独り言「共有、霊能の両ニセは考えられませんわ」
猫鍋さんの独り言「でもグミさん村目なんだよなぁ」
つけ麺さんの遠吠え「やばかったら独断で切らせていただきます」
しもつかれさんの会話「しかし俺噛まれないなぁw」
おひたしさん「普通のシチューなら!」
ゲームマスター「存分に食欲を満たしてどうぞ(白目」
中華まんさん「三隈ゼリーを偽でみていいよね?」
猫鍋さんの独り言「味噌煮込み、グミ、つけ麺をつついてみるか」
三隈ゼリーさんの独り言「というより、これはもう弁解の余地有りません。煮魚さんに投票します」
アップルグミさんの会話「まぁじっくりやってきましょ」
つけ麺さんの遠吠え「味噌噛みでまかせます」
しもつかれさんの会話「うんうん」
煮魚さんの遠吠え「もう少し、強い意見に賛同して迎合していきたい」
つけ麺さんの遠吠え「かみはりょうかい」
アップルグミさんの会話「さすがに昨日の今日で共有狙いとか怪しすぎる」
しもつかれさんの会話「あとは霊脳の結果待ちかなぁ 黒だったらうれしいけど白っぽいよね」
猫鍋さんの独り言「三隈の●がほしいなぁ」
つけ麺さんの遠吠え「次 間違いなくあなたあたりつられるきがするので」
アップルグミさんの会話「理解了承よ〜」
人肉シチューさん「お疲れ様、シチュー食べる?」
猫鍋さんの独り言「狂狼で見て、」
中華まんさん「推理に戻るけど三隈は偽、狂人だよなぁ、、」
しもつかれさんの会話「意見あったw」
煮魚さんの遠吠え「どうすっかー」
アップルグミさんの会話「次煮魚でいいんじゃない?」
しもつかれさんの会話「とりあえず明日は煮魚さんいきます」
おひたしさん「ひええ・・・私無能すぎる・・・ おつかれさまです」
煮魚さんの遠吠え「次は味噌煮込みさん辺りでどうか」
つけ麺さんの遠吠え「すみませんかなり怪しまれてるので身内切りしてもいいですか?」
しもつかれさんの会話「わからん」
アップルグミさんの会話「とりあえずしもつかれさん守りたいんで意見に賛同したって形で」
猫鍋さんの独り言「おk、煮魚さんプッシュ」
三隈ゼリーさんの独り言「あら・・・これは素直に煮魚さんだったかしら」
ゲームマスター「おひたしさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/07/11 03:16:52)
おひたしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → おひたしさん
アップルグミさん0 票投票先 → おひたしさん
おひたしさん6 票投票先 → 煮魚さん
猫鍋さん0 票投票先 → おひたしさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → おひたしさん
八宝菜さん0 票投票先 → 煮魚さん
しもつかれさん1 票投票先 → おひたしさん
煮魚さん2 票投票先 → しもつかれさん
つけ麺さん0 票投票先 → おひたしさん
中華まんさん「野郎オブクラッシャー」
三隈ゼリーさん「はい」
ハングリーバーガーさん「お前だけは何回でも核でぶっ殺してやるよ」
しもつかれさん相方生存
つけ麺さん「初心で先ほど発言少ないといわれたので一応 先ほどの投票は 俺と同じく発言すくなかったのでいれました
だけいっときます」
三隈ゼリーさん「欠けでいイト思うわ」
猫鍋さん「共有推薦了解」
ハングリーバーガーさん「緑髪のエレアは殺せ!」
三隈ゼリーさん「相方さんは行きてる?」
八宝菜さん「占い以内と情報でなくて厳しいな 欠けか?」
人肉シチューさん「カニバルダヨー」
アップルグミさん「かなり白に近い共有に投票とか怪しすぎる」
しもつかれさん「んじゃ共有として。申し訳ないですがおひたしさん推させてください>投票」
三隈ゼリーさん「とりあえず、怪しまれた人も積極的に反論、逆にこいつ怪しいとかドンドン議論してね」
味噌煮込みさん「共有ってまだ生きてるんですかね?」
アップルグミさん「んや、俺は味噌煮込みさんに入れるの推しますわ」
ゲームマスター「カニバリズムは勘弁してくださあああい」
人肉シチューさん「???「本当に食べてしまったのか?」」
中華まんさん「そのシチューの中に入れてもいいですか?(ニッコリ」
ハングリーバーガーさん「食べりゅううううううおろろろろっろおろろろ」
煮魚さん「ムズイなぁww」
おひたしさん「とりあえず今日もグレランになりますかね・・・」
ゲームマスター「ぐふぅ・・・」
しもつかれさん「ねー」
人肉シチューさん「ところでシチュー食べりゅ?()」
ハングリーバーガーさん「炙り醤油ジャパンとか食ってみたいけどトマト苦手なんだよなぁ」
アップルグミさん「確かに共有に投票もこわいなぁ」
味噌煮込みさん「了解です(`・ω・´)ゞ」
中華まんさん「(よぉ〜し!食中毒祭りだぁ!(混乱」
三隈ゼリーさん「だから、情報を議論で拾っていかなきゃダメなのよ!>煮魚さん」
おひたしさん「難しいですねぇ・・・」
つけ麺さん「申し訳ないです汗  」
しもつかれさん「あ、本当だw わたくしに投票されてる」
猫鍋さん「まぁ、狩人指定はほぼ確定だから、確認の意味で言いました。それより煮魚さんと味噌煮込みさんが怖い、あえて役職に投票」
しもつかれさん「つけ麺さんも発言少ないからなんとなく・・・うーん」
アップルグミさん「とりあえずくまりんは放置でもいいと思うよ、対抗もいないし」
三隈ゼリーさん「共有者には投票したらダメよ!」
煮魚さん「情報の発信源が一つの場合、それに集中しすぎるのは危ないしなぁ」
ハングリーバーガーさん「黒い桜さんが見えてきましたわ」
ゲームマスター「お茶がないと口の中パサパサしそう」
中華まんさん「※その中華まんは腐ってます」
三隈ゼリーさん「霊能者は結果だけ語れるので信用って言うのが難しいわね」
人肉シチューさん「くぅくぅお腹がなりました…」
ハングリーバーガーさん「よし、GMはパンズに中華まん挟んで食べよう」
八宝菜さん「煮魚さんと味噌煮込みさんの投票先 なぜ役職COに入れたか」
三隈ゼリーさん「煮魚さんには信用してもらえなかったのね」
煮魚さん「正直、信用していいものかなって」
しもつかれさん「個人的な意見なんですが。遠吠え少ないんで 発言すくないおひたしさんマーク中」
アップルグミさん「怪しいっていうなら自分は猫鍋さんですかね、わざわざ狩人指定するような発言がなんか引っかかります」
中華まんさん「前々大丈夫ですよw」
味噌煮込みさん「煮魚だけがくまりんこに投票かー」
八宝菜さん「やっと遠吠えあったな」
猫鍋さん「これは微妙になってきた」
ゲームマスター「中華まんさんお疲れ様でした食欲に忠実な会話していてごめんなさい。」
しもつかれさん「また貴重な人を失ったか」
味噌煮込みさん「おはよー」
中華まんさん「で、長文でまとめたけど無駄だったw」
三隈ゼリーさん「これは流れとしてよくない流れなので、ドンドン怪しいと思う人等、推理していきましょうね」
煮魚さん「おはよー」
アップルグミさん「おはようごじゃいマース!」
おひたしさん「おはようございます」
ゲームマスター「ベーコンレタスにチーズソースおいしかった」
中華まんさん「もしかしたら霊能が狂人で、霊能が欠けもありえるから、初手で噛まれた占いが真の可能性があがるね、一応、全社が偽なら最悪黒全残りだけど、、」
つけ麺さん「おはようございます」
ハングリーバーガーさん「リビングデッドの呼び声しかなかったよ」
中華まんさん「うわぁ、、やられたぁ、、」
猫鍋さん「おはよう」
八宝菜さん「おはよう」
三隈ゼリーさん霊結果貼ってもいいかしら? うどんさん○ New!→シチューさん○
しもつかれさん「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」
4日目の朝となりました。(16/07/11 03:09:01)
中華まんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華まんさんを狙います。 >>> つけ麺 <<<
ハングリーバーガーさん「ダブルチーズにベーコン好き」
人肉シチューさん「死者蘇生くだち…くだち」
アップルグミさんの会話「とりあえずその2人マークしようかなぁ」
ゲームマスター「裏マックおいしいよ」
しもつかれさんの会話「りょうかーい」
中華まんさんの独り言「もしかしたら霊能が狂人で、霊能が欠けもありえるから、初手で噛まれた占いが真の可能性があがるね、」
アップルグミさんの会話「ふむふむ」
中華まんさんの独り言「問題はたいこうあるかなぁ、、」
アップルグミさんの会話「とりあえず占いCOがなければ猫鍋怪しいで発言しようと思うよ」
ハングリーバーガーさん「ようこそセメタリーへ」
しもつかれさんの会話「俺は発言数的におひたしさん」
つけ麺さんの遠吠え「とりあえず
猫鍋さんの独り言「あれ? 狼3だっけ?」
中華まんさんの独り言「もしかしたら霊能が狂人で、霊能が欠けもありえるから、初手で噛まれた占いが真の可能性があがるね、それも視野に入れとくのも得策かな、、」
アップルグミさんの会話「それねぇ」
つけ麺さんの遠吠え「だれかみますか?」
しもつかれさんの会話「グレー って感じかなぁ今のところ俺は」
八宝菜さんの独り言「味噌煮込みと煮魚投票おかしいだろ」
煮魚さんの遠吠え「きついw」
しもつかれさんの会話「マジ材料がなぁw」
猫鍋さんの独り言「遠吠えが一回・・・」
しもつかれさんの会話「俺もそう思うけど」
三隈ゼリーさんを護衛します。 >>> おひたし <<<
三隈ゼリーさんの独り言「これは材料が少なすぎて辛いですわね・・・」
アップルグミさんの会話「ですな〜」
八宝菜さんの独り言「あ しゃべった」
しもつかれさんの会話「どっちかでCOかなぁ」
つけ麺さんの遠吠え「しゃべりにくいなー、文字w」
アップルグミさんの会話「というか狩人指定する猫鍋さんの発言怪しいと思ったんだけどどう思う?」
しもつかれさんの会話「あとは俺が噛まれるかアップルグミさん釣られそうなとき」
猫鍋さんの独り言「噛み先と霊能だなぁ。うーん怖い」
しもつかれさんの会話「まじめに情報少なくてさ 自己犠牲かもしれんけどw」
アップルグミさんの会話「あいあい」
おひたしさんの独り言「さて・・・誰を護るかですね・・・」
中華まんさんの独り言「よくよく考えると霊能偽もあるのよねぇ、、」
猫鍋さんの独り言「順当にばらけて、黙った人肉が釣られたか」
しもつかれさんの会話「あの場合は仕方ないよw」
ゲームマスター「マックたべたい」
しもつかれさんの会話「お」
人肉シチューさん「おつかれー人肉だからね仕方ないね」
アップルグミさんの会話「しもつかれさん出てもらってごめんよー」
三隈ゼリーさんの独り言「まずい、シチューさんも白・・・」
ゲームマスター「人肉シチューさんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(16/07/11 03:05:13)
人肉シチューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
三隈ゼリーさん1 票投票先 → 人肉シチューさん
中華まんさん0 票投票先 → 人肉シチューさん
アップルグミさん0 票投票先 → 猫鍋さん
おひたしさん1 票投票先 → 煮魚さん
人肉シチューさん3 票投票先 → 煮魚さん
猫鍋さん1 票投票先 → 八宝菜さん
味噌煮込みさん1 票投票先 → しもつかれさん
八宝菜さん1 票投票先 → 味噌煮込みさん
しもつかれさん1 票投票先 → おひたしさん
煮魚さん2 票投票先 → 三隈ゼリーさん
つけ麺さん0 票投票先 → 人肉シチューさん
中華まんさん「グレランですかねぇ?」
アップルグミさん「そんな事言ったら次くまりん狙われるし、狩人はランダムでいいんでない?」
味噌煮込みさん「共有はあく」
三隈ゼリーさん「私はあのタイミングでリスクをしょったので信じて欲しいですが・・・」
しもつかれさん「とはいっても材料が乏しい事に変わりないんですよねぇ」
猫鍋さん「くまりんこもまだ、グレー目でないと怖いので、狩人さんはしもつかれさん守りでいいんじゃないです?」
つけ麺さん「共有把握」
人肉シチューさん「共有把握」
おひたしさん「共有了解です>しもつかれさん」
三隈ゼリーさん「共有把握ですわ〜」
中華まんさん「kyouyuuryoukaidesu」
アップルグミさん「共有把握ー」
三隈ゼリーさん「グレランを推奨します。発言内容、回数から各自判断して下さい」
八宝菜さん「潜伏決めたら黒出るまで潜伏かも」
ハングリーバーガーさん「墓地に送られたけど自分とGMしかいない件」
中華まんさん「最悪、相方4ん出ても隠していいので」
しもつかれさんんじゃ 共有CO 相方生存
味噌煮込みさん「そもそもくまりんこは白なのか?」
煮魚さん「グレランでいいかな、ここは」
アップルグミさん「せやな、1人でて貰うのが案パイかな」
三隈ゼリーさん「私も次こないと信用はしませんね。今でもしたくないですが」
猫鍋さん「白でもいいから、次は発言ほしいです」
おひたしさん「情報がなさすぎるのでグレランですかねぇ・・・」
中華まんさん「で、共有さん誰ですか?現状の指揮をお願いしたいのですが」
アップルグミさん「グレランやるなら1人ぐらい共有だしといてもいいんじゃないって思うけどどうなんだろ?」
猫鍋さん「次占い来なければ信用しません」
八宝菜さん「そうなるか占いと占い先消えたからグレランになるな」
三隈ゼリーさん「潜伏してたら私が少なくとも占われると思いますけどね」
しもつかれさん「そなんだよねぇ このままだと今日はグレラン安定かな?」
煮魚さん「狂人っぽいけど、材料がなさすぎるっしょ バーガーさん」
中華まんさん「占いはまだ潜伏の余地はあると思うね、クロが出るまが問題だけど、」
三隈ゼリーさん「グミさん、一応それも村人なら追ってほしいですけども・・・」
猫鍋さん「んじゃとりあえずくまりんこ除くグレラン?」
八宝菜さん「初日か潜伏かだな」
おひたしさん「私も狂人目で見てます>ハングリーさん」
三隈ゼリーさん「占い欠けも同時に私目線確定ですね」
アップルグミさん「ならまだ占いは黒出てないから潜伏って可能性もあるんですな」
しもつかれさん「私もバーガーさん狂人かなぁ」
中華まんさん「共有さんはいますか?」
煮魚さん「にんともかんとも」
三隈ゼリーさん「バーガーさんは渡し目線では狂人ですわ」
おひたしさん「別の方を護ったんでしょうかね・・・?」
ハングリーバーガーさん「絶望村ワロタwwww」
中華まんさん「本物の霊能ならさっきの占いは偽だけど対抗はいますか?」
三隈ゼリーさん「対抗霊能の方、いらっしゃいますか?(にっこり」
つけ麺さん「前日沈黙失礼いたしました」
しもつかれさん「あれ?狩人さん守れなかった?」
八宝菜さん「霊能対抗いないか?」
ハングリーバーガーさん「なんやこれwwwww」
煮魚さん「おはよー」
アップルグミさん「共有はまだ出てないですよ」
人肉シチューさん「おはよう」
ゲームマスター「ハングリーバーガーさんお疲れ様でした・・・・?」
おひたしさん「おはようございます」
しもつかれさん「カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ」
つけ麺さん「おはようございます」
猫鍋さん「占い噛まれた?」
味噌煮込みさん「おはようモーニング」
八宝菜さん「おはよう」
三隈ゼリーさん霊結果 うどんさん○でしたわ! 早まった行動申し訳有りません…
アップルグミさん「おはようございます」
中華まんさん「おはよう、共有者って誰でしたっけ?メモ取り忘れたのでどなたか教えていただける助かります、、」
猫鍋さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/07/11 02:57:30)
ハングリーバーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハングリーバーガーさんを狙います。 >>> 煮魚 <<<
三隈ゼリーさんの独り言「sm27942847 今回のBGM」
しもつかれさんの会話「りょうかーい」
猫鍋さんの独り言「おはよう」
アップルグミさんの会話「はい、問題ないです」
ハングリーバーガーさんの独り言「冷やしうどん狼とかないやろ?」
しもつかれさんの会話「ターゲットにされそうなときその人がCOでいいかい?」
アップルグミさんの会話「そうですね、とりあえずそうしましょうか」
ハングリーバーガーさんの独り言「え?狼何してんの?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
猫鍋さんの独り言「次の占いと霊能か・・・めんどい」
しもつかれさんの会話「どっちかターゲットになりそうだったら出る?」
ハングリーバーガーさんの独り言「霊能真が出てるなら狼は俺噛んでいい」
アップルグミさんの会話「自分もそう思います」
三隈ゼリーさんを護衛します。 >>> おひたし <<<
おひたしさんの独り言「霊能COの三隈さん護衛かな・・・?」
しもつかれさんの会話「怪しまれてから出てもいいかもって思ってるけど」
アップルグミさんの会話「まだ自分慣れてないんで潜伏しますよー」
猫鍋さんの独り言「ハングリーさんはとりあえず狂見だけど、狼が今は微妙」
おひたしさんの独り言「うーん・・・まず占いの人をいきなり噛むって方向にはいかなそうなんだよねぇ・・・」
アップルグミさんの会話「とりあえずCOとかどうしますか?」
人肉シチューさんの独り言「無言…だと」
ゲームマスター「冷やしうどんさんお疲れ様でした。」
しもつかれさんの会話「どっちかCOいくかい?」
アップルグミさんの会話「はーいよろしくね〜」
ハングリーバーガーさんの独り言「そこ俺の占い位置やろ」
三隈ゼリーさんの独り言「やってしまったかぁ・・・」
おひたしさんの独り言「うわああああああ!!何処護ればいいの・・・」
しもつかれさんの会話「てんさんだよ〜」
アップルグミさんの会話「とりあえず定石ですね」
ハングリーバーガーさんの独り言「うっわ、冷やしうどんやらしい」
三隈ゼリーさんの独り言「白 ということは噛まれるかしら・・・」
猫鍋さんの独り言「ま、そうなるな」
2日目の夜となりました。(16/07/11 02:54:48)
冷やしうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三隈ゼリーさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
中華まんさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
冷やしうどんさん12 票投票先 → 煮魚さん
アップルグミさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
おひたしさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
人肉シチューさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
猫鍋さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
味噌煮込みさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
八宝菜さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
しもつかれさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
ハングリーバーガーさん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
煮魚さん1 票投票先 → 冷やしうどんさん
つけ麺さん0 票投票先 → 冷やしうどんさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
三隈ゼリーさん「はやかったかしら・・・」
煮魚さん「冷やしうどんは黒か」
アップルグミさん「霊能はやくないか・・・」
中華まんさん「reinousannはやすぎぃ」
しもつかれさん「なんだと・・・」
冷やしうどんさん「ヒントがあるかと思います」
中華まんさん「はやいですよよよよん」
冷やしうどんさん「後、村人側の人、自分への発言よーく見ておいてね」
八宝菜さん「占い守らないとかないわ 冷やしうどんほぼくろと思っていいかもな」
猫鍋さん「ここは占い守りは怪しいし、狩人さんの意思に任せましょ」
おひたしさん「え?」
三隈ゼリーさん霊能COです この場合はもう出ますわ!
中華まんさん「冷やしうどんの発言が空回ってるけど個人目線白っぽいけどなぁ、、」
八宝菜さん「は?」
ハングリーバーガーさん「ふぅん!黒の残留思念がおとなしく墓地へと落ちておけ!」
煮魚さん「一人これで消えたか?」
冷やしうどんさん「いや、占い守らなくていいよ」
八宝菜さん「初日はちゃんと占い守ってな」
猫鍋さん「あ、そっか。共有あるんだ。なら、まずは黒確定か」
冷やしうどんさん「後は霊界から人間側勝利祈ってみときます 遺言終了」
アップルグミさん「グレランで共有釣る可能性もあるし、黒確定でええやない?」
冷やしうどんさん「後は占い潜伏欠けなら霊能さんしっかり守ってあげてください」
ハングリーバーガーさん「十中八九霊能パンダだろうな」
味噌煮込みさん「的中率ぱないな」
中華まんさん「了解です」
人肉シチューさん「了解」
三隈ゼリーさん「これは霊能2出る流れかしらね」
猫鍋さん「んーここはグレランのほうが安全かも?」
アップルグミさん「了解、冷やしうどんさんアドバイスありがとね」
おひたしさん「了解です」
八宝菜さん「霊能待ちだな」
煮魚さん「それでいいかな」
しもつかれさん「私は一向に構わん」
冷やしうどんさん「後、占い2人目いないなら潜伏、初日欠けの可能性が高いのでそこも考慮して後の行動お願いします」
三隈ゼリーさん「占い欠けか真かを見分けなければいけない訳ね」
中華まんさん「多分、黒出るまで潜伏だね、」
アップルグミさん「とりあえず初日は冷やしうどんさん釣りでいいのかな?」
三隈ゼリーさん「うどんさんおつかれね〜」
八宝菜さん「対抗いないっぽいな 」
しもつかれさん「とりあえずグレランって思ったけど思わぬ指標だできたな」
中華まんさん「狂人の説もあるから潜伏も視野に入れるか、、」
三隈ゼリーさん「対抗COないかしら〜?」
冷やしうどんさん一先ずはヒントないので吊られる流れで仕方ないですが、黒特効ですので必ず後で吊ってください
ゲームマスター「能力発動可能になる前の選択は禁止されています。
皆々様、次回からお気を付けください。枠内ルールはしっかり目を通しましょう。」
アップルグミさん「せやな、共有さんもいるし早噛みは簡便やでぇ」
煮魚さん「占い他におらんのか」
中華まんさん「現状占い1でカウントするが対抗はいますか?」
味噌煮込みさん「即死チーン」
冷やしうどんさん「いきなりですか」
猫鍋さん「え? 対抗なし?」
アップルグミさん「他に占いはいないかな?」
三隈ゼリーさん「黒特攻かしら?とりあえず何も無ければうどんさん吊りかな」
ハングリーバーガーさん狼早噛みなぞやめんか!
おひたしさん「ハングリーさん把握です」
冷やしうどんさん「おはよう」
八宝菜さん「占い把握 吊るか」
人肉シチューさん「初日黒来たか」
中華まんさん「おはよう、はやくないですん?」
煮魚さん「開幕から行くのかw」
おひたしさん「占い師さんはいますか・・・?」
しもつかれさん「おはよう諸君。私がしもつかれだ」
ハングリーバーガーさん占いCO 冷やしうどん● 理由なぞないわ!
アップルグミさん「おはようごじゃいマース!」
味噌煮込みさん「おはよう」
ゲームマスター「がぶがぶ」
人肉シチューさん「おはよう 早いね」
猫鍋さん「おはやーい」
八宝菜さん「はやいな」
煮魚さん「おはよー」
おひたしさん「おはようございます!」
三隈ゼリーさん「早いわよ!おはよう!」
八宝菜さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/07/11 02:46:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 煮魚 <<<
しもつかれさんの会話「やあやあ」
アップルグミさんの会話「ノ」
八宝菜さんの独り言「気楽にできていいわ」
猫鍋さんの独り言「村かつまらん」
ハングリーバーガーさんの独り言「ふぅん」
味噌煮込みさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/11 02:45:56)
ゲームマスターそれでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
ハングリーバーガーさん「俺はハングリーバーガーの中に死のデッキ破壊ウイルスと完全破壊ジェノサイドウイルスを仕込ませてもらうぞ・・・」
中華まんさん「mikuma」
冷やしうどんさん「ミュート最小おKです」
人肉シチューさん「ミュートおkだよ」
煮魚さん「おーけー」
味噌煮込みさん「ミュートおkです」
アップルグミさん「画面最小!ミュートもバッチリだぜ!」
しもつかれさん「おk〜」
八宝菜さん「おk」
三隈ゼリーさん「くまりんこ♪ あらやだ・・・」
中華まんさん「ミュート枠閉じおk」
三隈ゼリーさん「しましたわよ!」
猫鍋さん「ミュート最小おk」
ハングリーバーガーさん「ふぅん!」
おひたしさん「おkです」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
三隈ゼリーさん「今回は梅昆布茶でもおkだったね」
三隈ゼリーさん「戦中はお世話になったよね>猫鍋」
アップルグミさん「わーい!」
ハングリーバーガーさん「アイテムなぞ・・・」
ゲームマスター大事な回復用料理と判定します>アップルグミ
猫鍋さん「料理とはいったい(お前が言うな」
三隈ゼリーさん「グミもゼリーも料理だよ(迫真」
ボーイさんがつけ麺に名前を変更しました。
アップルグミさん「グミも料理だよね・・・ね?(震え声」
ゲームマスター村人名は 料理名 でお願いします。
猫鍋さん「は・・・ハンモックも食べるっぽい!」
味噌煮込みさん「上品な舌触りだったよ」
三隈ゼリーさん「料理村だよ、はい、料理ね!」
Boomさんが味噌煮込みに名前を変更しました。
三隈ゼリーさん「元祖三隈ゼリーは緑色だった気がするよ」
味噌煮込みさん「味噌煮込み」
人肉シチューさん「生レバーが入った三隈ゼリーおいしいよぉ…」
味噌煮込みカレーさんがBoomに名前を変更しました。
ハングリーバーガーさん「経血・・・蜂蜜酒・・・スーパーケルトビッチ・・・うっ、頭が」
三隈ゼリーさん「いや、貴方も本物だから大丈夫」
アップルグミさん「みんなの材料にアップルグミ混ぜようぜ!!」
三隈ゼリーさん「行動内容から名前変更で入力して行動」
味噌煮込みさん「三隈ゼリーの経血ゼリー?」
中華まんさん「じゃあ偽中華まんさんということで、、」
三隈ゼリーさん「そのままで平気」
三隈ゼリーさん「人狼好きな人がいるんだけど、別枠の常連だから平気平気」
中華まんさん「いるんですかww」
ハングリーバーガーさん「ちなみに嫌いな食べ物はおでんだ。いるなら問答無用で吊ってサメの餌にしてくれるわ!」
中華まんさん「え、参加者で中華まんさんっていう名前の方がいるんです??」
人肉シチューさん「赤いゼリーでもいいのよ?(ニッコリ)」
三隈ゼリーさん「そういう人が居るんだよ>中華まんさん」
猫鍋さん「唐突なテイルズwww」
煮魚さん「なんなんww」
三隈ゼリーさん「三隈さん、ゼリーもう一個作って!早く!食べられてるから!!」
味噌煮込みさん「よろしく!」
猫鍋さん「夕立レストランというのが、実際にあってだな?w」
中華まんさん「嘘だけど、誰ですか?」
三隈ゼリーさん「そうなのかよwww」
アップルグミさん「よろしくな!みんなのHPを30%回復するぜ!!」
人肉シチューさん「三隈ゼリーmgmg」
三隈ゼリーさん「ボーイって料理あるのかしら」
しもつかれさん「やあやあ諸君。私がしもつかれだ。」
中華まんさん「そうだよ(迫真)」
おひたしさん「三隈ゼリーともがみん棒が鎮守府名物おやつと聞いて」
八宝菜さん「ちょっと離席 5分でもどる」
三隈ゼリーさん「中華まんは中華まんさんじゃない・・・よね(錯乱」
ボーイさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:37:32)
中華まんさん「何人か身バレしてるが気のせいだな、、」
人肉シチューさん「そうだね私のとかとってもとってもおいしそうじゃない?」
三隈ゼリーさん「もう誰も三隈ゼリーに突っ込まなくなってきたからそろそろ潮時かなぁ」
中華まんさん「煮魚が角煮に見えたのは気のせい・・・」
猫鍋さん「メシテロだね」
三隈ゼリーさん「おっすおっす」
八宝菜さん「食いたくなった」
ハングリーバーガーさん「ふぅん」
煮魚さん「ハロハロー」
狼鍋さんが八宝菜に名前を変更しました。
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
豚の生姜焼きさんが中華まんに名前を変更しました。
ところてんさんがしもつかれに名前を変更しました。
味噌煮込みさん「えカレーじゃないのか」
煮魚さん」が村へやってきました。(16/07/11 02:35:37)
ハングリーバーガーさん「こう見えて戦士族だ」
中華まんさん「それは思ったけど、みんな優しいんだよね」
麻婆春雨さんが猫鍋に名前を変更しました。
三隈ゼリーさん「一番先に来たカレーは変えなくてもよかったんだけどね多分」
トルコ風アイスさんがアップルグミに名前を変更しました。
ハングリーバーガーさん「なんだこの空間は!」
春雨カレーさんが狼鍋に名前を変更しました。
カレーさんが冷やしうどんに名前を変更しました。
ナンカレーさんがおひたしに名前を変更しました。
ハングリーバーガーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:34:12)
八宝菜さん「狼鍋」
ところてんさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:34:02)
三隈ゼリーさん「カレー以外名前変え推奨」
比叡カレーさんがトルコ風アイスに名前を変更しました。
春雨カレーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:33:34)
三隈ゼリーさん「もう夏だもんねぇ〜」
味噌煮込みカレーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:33:22)
麻婆春雨さん」が村へやってきました。(16/07/11 02:33:20)
人肉シチューさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:33:13)
おひたしさん「カレー祭りwww」
三隈ゼリーさん「カレー多すぎんなぁ毎度www」
ナンカレーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:32:41)
比叡カレーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:32:32)
カレーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:32:25)
豚の生姜焼きさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:32:19)
三隈ゼリーさん」が村へやってきました。(16/07/11 02:32:13)
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
戻る