過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 

kurogane
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポールマッカートニー
Tマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
19
梅こんぶ茶
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
エア
[村 人]
(生存中)
 
 
村下孝蔵
むげつさとる
[村 人]
(死 亡)
 
 
電気グルーヴ
ぽいぬ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステレオポニー
中華まん
[狂 人]
(生存中)
 
 
KENN
あたらんて
[村 人]
(生存中)
 
 
B’z
稲葉
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内限】稲葉音楽村 〜 147866番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
村下孝蔵さん「初日に当ててたんだけどなぁ〜かぁ〜」
加賀さん「やりました(キリッ」
電気グルーヴさん「お疲れさまでしたー」
さん「お疲れ様だよ」
KENNさん「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
加賀さん「お疲れ様です〜」
B’zさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(16/07/11 02:27:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → ポールマッカートニーさん
KENNさん0 票投票先 → ポールマッカートニーさん
ステレオポニーさん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
B’zさん0 票投票先 → ステレオポニーさん
ポールマッカートニーさん3 票投票先 → ステレオポニーさん
B’zさん「残り人数考えて狼が占いとわかってるところ」
ポールマッカートニーさん「狂狼だろうからステレオさんからでもいいと思うが」
B’zさん「狂人がわからない所欠けるより」
KENNさん「自分からしてもポール⇒ステレオの流れが安定かと」
加賀さん「なるほど、B'zさんの意見を支持します。」
B’zさん「あ、ごめん ステレオさんの方が確率高い」
ステレオポニーさん「お互いの占いがまだはっきりしていないなかったのもありますねぇ、、」
B’zさん「もしくは直接ステレオさんですね」
ポールマッカートニーさん「おれ吊の方向?」
B’zさん「ですので占いは最終日でも吊れるのでまずはポールさんを吊る事を提案します」
KENNさんステレオポニーさん視点からすれば狼2残っていればあそこは濃い黒位置、でも狼が潜伏してるかもしれないから占えなかった?
加賀さん「私は次は占いを消す形でいいと思うのですがどうでしょうか?

正直B'zさんの黒というのもあまり信用できません。」
電気グルーヴさん「ステレオさんがんばるなー」
ステレオポニーさん「それに、占いの投票はあまりあてにしないほうがいいですよ、占い先の暗示も込めての投票ですので、」
B’zさん「と、なるとまずはどちらも占われていないポールさんがまず怪しいと見ます」
加賀さん「なるほど、ステレオポニーさん返答ありがとうございます。」
KENNさん「占ってない点と噛みどころであったであろう対抗の白が噛まれてないことから色々聞きたいけど」
B’zさん「KENNさんが怪しいところにはなりますが、突っ込んでるところを見ると正直○寄りと見てます」
ステレオポニーさん「お互いの白だししてきたところを占えば黒が出ると思ったからです」
B’zさん「19は霊能者といっていたので」
ステレオポニーさん「占い指定先は別に対抗の白だししてるところを削っていたまでで自分目線グレーです」
B’zさん「それから響さんが白と仮定して」
村下孝蔵さん「ちなみに占い以外?>狼」
電気グルーヴさん「響さんおつー」
B’zさん「まずポールマッカートニー氏がグレーなのに占わなかった点」
村下孝蔵さん「響さんおつー」
ポールマッカートニーさん「これはポニーさんが狂狼か?」
ステレオポニーさん「なんでしょう?」
加賀さん「あなたはなぜ昨日白だしされているB'zさんに投票したのかしら?」
B’zさん「じゃあ見解を出しておきます」
KENNさん「なんでポールマッカートニー残したの?」
ポールマッカートニーさん「占い把握」
B’zさん「なるほど、偽者はステレオボニーさんでしたか」
加賀さん「ステレオポニーさん1つ質問いいかしら?」
KENNさん「城之内さん・・・信じてたのに・・・」
さん「おつかれ」
加賀さん「おはようございます」
ゲームマスター「響さんお疲れ様でした。」
B’zさん「占い一人が噛まれましたね」
さん「ああ、せっかく人狼を見つけたのに…」
村下孝蔵さん「んー、電気君そんなにわるいプレイングじゃなかったけどねぇ」
KENNさん「おはよう、グレー噛まないのか」
ステレオポニーさん占いCO B’z●黒 ようやく一人炙り出せました、占い理由としては占い同士の占いを支持提供されましたが、どちらかが黒をまたは二人が黒提示してもロラにな
る、また、白同士で占い結果が出た分無駄な結果になると思ったからです真OR狂
B’zさん「おはよう」
ポールマッカートニーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/07/11 02:21:14)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポールマッカートニー <<<
ステレオポニーさんの独り言「占いCO B’z●黒 ようやく一人炙り出せました、占い理由としては占い同士の占いをsiji提供されましたが、どちらかが黒をまたは二人が黒提示してもロラにな
る、また、白同士で占い結果が出た分無駄な結果になると思ったからです真OR狂」
ステレオポニーさんの独り言「占いCO B’z●黒 ようやく一人炙り出せました、占い理由としては占い同士の占いを支持提供されましたが、どちらかが黒をまたは二人が黒提示してもロラにな
る、また、白同士で占い結果が出た分無駄な時間になると思ったからです」
19さん「test」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「アオーン」
KENNさんの独り言「これ占い被るだろうな」
ポールマッカートニーさんを占います。 >>> 響 <<<
さんの独り言「とりあえずポールを占っておこう、ハラショー」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「ポニー狂っぽいし」
電気グルーヴさん「Bzさんの発言強いから投票したら、ヘイト集めちゃった」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「響きさんかむか」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「誰かもうかなー」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「どうするか」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「あおーん」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「あそこはもう響さん吊でよかったとおもう」
KENNさんの独り言「響、加賀ラインが臭い、投票で電気吊れたしうーん」
電気グルーヴさん「おつかれでしたー」
さんの独り言「さて、いろいろやらかしてしまったけどどうしようか。」
村下孝蔵さん「電気君おつー」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「一人になっちまった」
ゲームマスター「電気グルーヴさんお疲れ様でした。」
電気グルーヴさん「ですよねーwww」
3日目の夜となりました。(16/07/11 02:16:32)
電気グルーヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
KENNさん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
さん2 票投票先 → 電気グルーヴさん
電気グルーヴさん4 票投票先 → さん
ステレオポニーさん0 票投票先 → B’zさん
B’zさん1 票投票先 → 電気グルーヴさん
ポールマッカートニーさん0 票投票先 → さん
村下孝蔵さん「引き分けワンチャンw」
村下孝蔵さん「これ油断してるやつかなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
KENNさん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
さん2 票投票先 → ステレオポニーさん
電気グルーヴさん2 票投票先 → B’zさん
ステレオポニーさん1 票投票先 → B’zさん
B’zさん2 票投票先 → さん
ポールマッカートニーさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
加賀さん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
KENNさん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
さん2 票投票先 → ステレオポニーさん
電気グルーヴさん2 票投票先 → B’zさん
ステレオポニーさん1 票投票先 → B’zさん
B’zさん2 票投票先 → さん
ポールマッカートニーさん0 票投票先 → さん
B’zさん「グレーから吊れば占い1残りで3人」
B’zさん「占いローラーの場合吊ってかまれてでロラ完遂で残り3人」
ステレオポニーさん「指定あれば占いますが」
村下孝蔵さん「もうグレーすくねえじゃねえか!!」
ポールマッカートニーさん「意見がまとまらねぇ」
ポールマッカートニーさん「じゃ今日もグレランか」
電気グルーヴさん「占いロラでいんじゃないかと」
加賀さん「占いはまだ泳がせてもいいと思うわ、黒の可能性もあるわけだし」
村下孝蔵さん「草だわw」
ステレオポニーさん「いや、両方白出たらまずいんですよ、、」
加賀さん「とりあえず次もグレーの2人をランダム投票でいいかしら?」
B’zさん「もう人数不利の時点できっつい」
ポールマッカートニーさん「占いロラいく?」
電気グルーヴさん「でも、縄的に占いロラも視野にしないと」
ゲームマスター「主に確認とれました。枠終わってたの気づかなかったそうです。」
B’zさん「人数考えると占いローラーかけてどちらも占ってもらうのがいいかもですね」
村下孝蔵さん「178ニキ多分枠取れないからここでワーワー言ってよ」
KENNさん「一応わかるのは占いが真狂なら狼は身内投票を避けようとした」
ステレオポニーさん「占いロラも視野に入れるなら身を注ぐが、あまり役に立てんですまぬ、、」
B’zさん「グレー:ポール・電気」
村下孝蔵さん「これは狼ガン有利だなぁ多分」
加賀さん「けど困りましたね、霊媒師が死んでしまったら占いの真偽が確かめられません」
電気グルーヴさん「となると、現在白の人も微妙?」
ポールマッカートニーさん「縄少ないからどうするか悩むな」
ステレオポニーさん「早速村不利だねぇ、、」
B’zさん「どちらもこの人数で●がでてないのも気にはなってきます」
さん「どういたしましてだよ加賀、同じ艦娘が味方で安心したよ。」
KENNさん「役職なんて噛むもんだし・・・バラしてるし・・・」
ポールマッカートニーさん「19さんは仕方ない 霊能COしちゃったし」
B’zさん「でもこうなると占い吊りでいっても最終3人なので怖いですね」
ステレオポニーさん「かなcCOだったのはわかるが・・」
加賀さん「自分で自白していた分しかたありませんね」
電気グルーヴさん「いやでも、霊能COあったし・・・」
B’zさん「自分で霊能といっていましたからね」
加賀さん「占い把握です、響さんありがとう。」
B’zさん「占い了解です」
ゲームマスター「19さんお疲れ様でした。少し気になる部分等ありましたので、人狼ルールを今一度見直していただけますと今後も楽しめるかと思います。」
ステレオポニーさん「早速、自分の白だしが噛まれたんですが、、」
ポールマッカートニーさん「占い両名 把握だよ」
電気グルーヴさん「加賀白、KEEN白把握です」
村下孝蔵さん「19さんおつ」
B’zさん「おはよう」
KENNさん「城之内さん盲信したぜ!」
ポールマッカートニーさん「まあ19さんはしかたないよね」
さん失礼、おはよう、占いCO加賀は白だよ。ハラショーな結果だ。
加賀さん「おはようございます、やはり19さんがやられましたか」
KENNさん「おはよう、知ってた」
電気グルーヴさん「おはよう」
さん「おはよう、占いCO加賀は白だよ。ハラショーな結果だ。」
ポールマッカートニーさん「おはよう」
ステレオポニーさん占いCO KENN○白です  理由;同じデュエリストの匂いを感じたので
村下孝蔵さん「いや、事情が分かってない人が来るんだろうなと思っただけで、全然深い意味は無いですけどね>メタ発言」
3日目の朝となりました。(16/07/11 02:04:56)
19さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
19さんを狙います。 >>> 電気グルーヴ <<<
電気グルーヴさんの遠吠え「19はしょうがない」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「了解」
電気グルーヴさんの遠吠え「で、いいかと」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「まず19 次は展開次第でか」
KENNさんの独り言「この再投票はうまい」
電気グルーヴさんの遠吠え「あー響さんはまだ生きててほしい。噛むなら次のほうが占いランがあるので」
ゲームマスター「村下孝蔵さんお疲れ様でした。(メタ発言)に反応困りました」
さんの独り言「ハラショー、加賀さんが村人で良かったよ。」
電気グルーヴさんの遠吠え「KEENさんは見た気が・・・まぁ19噛みで確定ですね」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「っぽいね 噛むなら響さんだね」
加賀さんを占います。 >>> 響 <<<
村下孝蔵さん「寧ろ白の中の人の方があやすぃ」
電気グルーヴさんの遠吠え「ステレオさん狂で間違いなさそうだし、占い騙りは放置して」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「占い先告知見てなかったわ」
さんの独り言「とりあえず加賀さんを占おう、同じ艦娘どうし仲良くしておきたい。」
村下孝蔵さん「グレー消し多すぎてどうしようもないよこれw」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「ここは19噛みだよね」
電気グルーヴさんの遠吠え「というわけで、19さん噛みかなぁ・・・」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「ばんわ」
2日目の夜となりました。(16/07/11 02:01:50)
村下孝蔵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村下孝蔵さん4 票投票先 → 電気グルーヴさん
加賀さん1 票投票先 → 村下孝蔵さん
KENNさん1 票投票先 → ポールマッカートニーさん
さん0 票投票先 → 村下孝蔵さん
電気グルーヴさん2 票投票先 → 村下孝蔵さん
ステレオポニーさん0 票投票先 → KENNさん
B’zさん0 票投票先 → 加賀さん
ポールマッカートニーさん1 票投票先 → 村下孝蔵さん
19さん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
ゲームマスター「投票時間が残り1分になりました。
未投票の方は投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
村下孝蔵さん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
加賀さん1 票投票先 → 電気グルーヴさん
KENNさん2 票投票先 → ポールマッカートニーさん
さん0 票投票先 → 村下孝蔵さん
電気グルーヴさん2 票投票先 → 村下孝蔵さん
ステレオポニーさん0 票投票先 → KENNさん
B’zさん0 票投票先 → 加賀さん
ポールマッカートニーさん2 票投票先 → KENNさん
19さん0 票投票先 → 電気グルーヴさん
加賀さん「えぇぇ」
19さん「なるほどあり。焦った上に鑑定助かった」
ポールマッカートニーさん「え・・・」
村下孝蔵さん「19・・・」
KENNさん「えぇ・・・」
電気グルーヴさん「ちょ」
ステレオポニーさんいや、あえて指定させるだけなのでグレランから外してもらうと助かる、
さん「ちょ…」
村下孝蔵さん「響、ポニー、Bz,19以外で投票頼むよ」
19さん「霊能者だよ!」
ステレオポニーさん「○は白、●は黒ですねぇ、」
村下孝蔵さん「占い指定先投票はありかね?」
KENNさん「9⇒7⇒5⇒3の3回なんで大切に」
ポールマッカートニーさん「○ってのは占い結果で村人として出たってこと」
電気グルーヴさん「19さんが白もらったってことです」
加賀さん「了解しました。」
電気グルーヴさん「まぁ、初日だしグレランですかね」
村下孝蔵さん「グレランしかないだろうね。」
19さん「19○ってどういう意味かと後の流れが考え追い付かない」
B’zさん「その方がよさそうですねぇ」
KENNさん「グレランでいいでしょう」
加賀さん「では占いと白出し以外をグレランでいいでしょうか?」
ポールマッカートニーさん「狂狼もありえるけど白出しはしてこないだろうな」
ステレオポニーさんじゃあ先に予告しますね、投票でも入れるんですけど、KENNさん占いますね
KENNさん「いや、狼が囲われてる可能性もある。仕切りはなしで」
村下孝蔵さん「流石にこれ以上はCO無いかな?」
電気グルーヴさん「この状態で真狼は難しいんじゃないかな?」
加賀さん「とりあえず白の2人にしきってもらうのが無難でしょうか」
村下孝蔵さん「まぁ、2人でたなら生き残る可能性はあるかもな」
KENNさん「内訳的には真狂か?狼は出てきにくそうだし」
電気グルーヴさん「まぁ、仕方ないってことで」
B’zさん「噛まれてないほうが信憑性は低くはなりますが最終はどちらも様子みたいですね」
村下孝蔵さん「10人でも狩人0スタートなのか」
ポールマッカートニーさん「慣れてないなら仕方ないか」
ステレオポニーさん「今回狩人いなかったのか!?」
村下孝蔵さん「1ゲーム目だからしかたないなw(メタ発言)」
ポールマッカートニーさん「噛まれるのになんで出てきたのか・・・」
さん「あんまり占いはやったこと無いんだ、すまない」
B’zさん「今回狩人いないですからね」
加賀さん「とりあえず占い把握です。」
電気グルーヴさん「占い把握です」
村下孝蔵さん「ふむ、順当に占い2スタートか」
さんもう一度言うね、占いCO B,zさんは白だよ
KENNさん占いどうして狩人いないのに白引きで出てきたんだ
ポールマッカートニーさん「響さん占い把握ー」
B’zさん「響さん占い把握です」
さん「了解だよ」
ステレオポニーさん占いCO 19○   
村下孝蔵さん「響き君、強く発言してくれると次からありがたいな」
電気グルーヴさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ、犠牲。」
加賀さん「おはようございます、良い朝ですね。」
村下孝蔵さん「おはよう、占いCOあるかい?」
ポールマッカートニーさん「おはよう」
さん「おはよう占いCO B,zさんは白だよ」
ステレオポニーさん「おはよう!」
B’zさん「おはよう」
KENNさん「俺のターンドロー!へへっ、待ってたぜこのデュエルを!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/07/11 01:52:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電気グルーヴ <<<
19さんの独り言「test」
ステレオポニーさんの独り言「?」
KENNさんの独り言「占い生きてるのか?」
電気グルーヴさんの遠吠え「とりあえず、初日はこっそり見守る方向でいきます」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「稲葉かみたいなぁ」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「そこはありだよね」
KENNさんの独り言「よっしゃあ!隣が城之内さんだぜ!」
村下孝蔵さんの独り言「sm5775336 ちなみにこっちもいい。ギターが神」
さんの独り言「占いは初めてだからとても緊張するよ、ハラショー」
電気グルーヴさんの遠吠え「ま、二日目占い騙りもありますしね」
ステレオポニーさんの独り言「占いCO 響○白です   加賀か響かで迷ったけどやっぱり、駆逐艦は可愛いね!」
KENNさんの独り言「稲葉だしB’zやろ」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「今回COしたら噛まれないとおかしいから出ないかな」
村下孝蔵さんの独り言「神曲だから聴いてくれよなぁ、頼むよぉ〜」
電気グルーヴさんの遠吠え「いぇぁ。霊能騙りします?」
KENNさんの独り言「ってうわ、村不利か、気を付けよ」
村下孝蔵さんの独り言「sm20990479 今日のBGM。村下御大の初恋Liveバージョン」
B’zさんを占います。 >>> 響 <<<
ポールマッカートニーさんの遠吠え「狩人いないんだからかみ放題だぜ」
電気グルーヴさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
KENNさんの独り言「限界バトル叩きつけてぇ〜」
ポールマッカートニーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/11 01:47:44)
ゲームマスター
それでは開始します。狐無し、霊界での役職表示無しです。
騙し騙され推理して、皆様存分に人狼をお楽しみください。
ステレオポニーさん「KENN、ずばり11ターン目にお前を倒す!」
村下孝蔵さん「おじさんだから勘弁してくれなw>電気くん」
KENNさん「違う、ゴブリンだとタイミング逃す」
電気グルーヴさん「おk」
ステレオポニーさん「おk」
19さん「おk」
電気グルーヴさん「ブじゃないよヴだよ!(こだわり」
B’zさん「はい!」
KENNさん「おk!」
ステレオポニーさん「ひーろー?なんかかっこいいなぁ!」
村下孝蔵さん「したよしたよ」
さん「おkだよ」
ポールマッカートニーさん「おk」
加賀さん「再度言います、ミュート最小OKです。」
KENNさん「手札からゴブリンドバーグをNS、効果でシャドーミストをSS!効果でマスクチェンジを手札に!」
ゲームマスターまもなく開始します。放送の画面隠し&ミュートをよろしくお願いします。
同時に参加者確認を行いますので、皆様ご返答をお願いします。
村下孝蔵さん「ビーズと電気グルーブ以外は私が死んでからデビューしてるから知らないけどね」
19さん「やっとわかった。」
ステレオポニーさん「デモンストレーションなんちゃらか知らんが俺はやるぜ!」
B’zさん「おkかな 自分もミュート最小化OKです」
加賀さん「夏を感じる名前ね」
電気グルーヴさん「強欲なバブルマンはいい加減にしろwww」
生脚茶さんが19に名前を変更しました。
村下孝蔵さん「あぁ、TMRかいw」
B’zさん名前の変え方わかる?発言タブから名前変更でチャットに名前いれて行動/更新ね
KENNさん「行くぜ俺のターン!ヒーローアライブ!ライフを半分払いデッキからエアーマンをSS!効果でデッキからバブルマンを手札に」
村下孝蔵さん「行動内容のところから、名前変更を選んで更新すると帰られるよ」
梅こんぶ茶さんが生脚茶に名前を変更しました。
村下孝蔵さん「まぁ、誰だか判別できれば別にいいけど、縛りだから仕方ないね」
加賀さん「梅こんぶ茶なんて演歌歌手、どうりで私も知らないと思ったわ」
さん「Урааааа!」
ステレオポニーさん「俺は、約束を果たすために戦い続けるんだ、、遊戯、待ってろ!」
ゲームマスター梅こんぶ茶さん>お願いしますー
B’zさん「名前の変え方わかる?発言タブから名前変更でチャットに名前いれて行動/更新ね」
電気グルーヴさん「ある日電気ビリビリラジオでオンエア〜」
村下孝蔵さん「そういう奴がインディーズに居たと思ったよw>梅昆布」
加賀さん「デデン!!」
KENNさん「伝説の決闘者の一人、城之内さん・・・へへっ、ワクワクしてきたぜ!」
村下孝蔵さん「ほうかご〜のこう〜て〜いを〜はしる〜きみがいた〜」
19さん「名前変えればいいです?」
村下孝蔵さん「ふ〜りこ〜ざい〜くの〜こころ〜」
ゲームマスター梅こんぶ茶さん、村人名を音楽村に合わせて変更をお願いします。
加賀さん「そうね、響さんを敵に回すのはこちらとしても恐ろしいわ」
村下孝蔵さん「すきだよといえずに〜は〜つ〜こいは〜」
村下孝蔵さん「とどかぬぅ〜おもいをぉ〜 あたためて〜いた〜」
さん「ミュートおkだよ」
村下孝蔵さん「こいを〜して〜 さみしくて〜」
さん「加賀、君は同じ艦娘だから敵に回したくはないな。」
19さん「初参加不安ですがミュートおk」
電気グルーヴさん「てんーぷら油を火にかけてー一泊二日のたびにでるー」
KENNさん「役職をセット!準備をセット!ターンエンド!」
村下孝蔵さん「したよ〜」
ステレオポニーさん「ミュート了解でし」
加賀さん「ミュート最小化、準備はできました。」
村下孝蔵さん「かなしくさせたよぉ〜ひとりのごごはぁ〜」
村下孝蔵さん「五月雨は〜緑色〜」
加賀さん「ここは譲れません(キリッ」
村下孝蔵さん「梅こんぶ茶っていうのもあるのか・・・知らんな」
ゲームマスターリアルタイムで進行するゲームです。
あらかじめトイレなど済ませておく事をお勧めします。
また、生主のガバ回避のため霊界での役職表示を無しにしています。
霊界でのCOは皆様にお任せしていますので、状況により判断してください。
村下孝蔵さん「よし、おっけおっけ」
梅こんぶ茶さん」が村へやってきました。(16/07/11 01:39:12)
ポールマッカートニーさん」が村へやってきました。(16/07/11 01:39:06)
ゲームマスター※この村は、生放送リスナーさん限定です。
円滑な進行をするために、枠内ルールの事前確認をお願いします。
違反があった場合、GM介入の可能性がありますのでご注意ください。
ルールはこちら→【http://i.imgur.com/zpAxprz.png】4/25改訂※
さん「ハラショー! こいつはいい村だ。」
B’zさん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:54)
ステレオポニーさん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:32)
電気グルーヴさん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:27)
さん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:24)
KENNさん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:24)
ゲームマスター「皆様宜しくお願いします。」
加賀さん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:10)
村下孝蔵さん」が村へやってきました。(16/07/11 01:38:02)
戻る