過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カギP
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(生存中)
 
 
みっきー
◆RV2g2JSa5A
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼☆馴染 ◆oTD2vc33to
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラノベ好き
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アル・スーフィー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキィアタック
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
不確帯
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴメス
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パグ犬
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ためて撃つ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲恋
◆Frith/0ORo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワニノコ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーシュ
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
雀聖
◆BeywVkXUzo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほっと一息
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(生存中)
 
 
アレックス
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉30↑】アイコンを付ける普通村 〜 147863番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マーシュさん「いや無いと困るのだがこれといったものが最終日を見直しても見つけられなかった」
マーシュさん「結論:魔法なんてない。共有が弱くて勝ちを逃した
以上」
不確帯さん「あ、ブラフっていうのは最終日に吊る気のない相手に投票宣言して
投票返されて死ぬこととは違いますからね」
不確帯さん「自分で白取りできるならだけど
狼のグレコン攪乱のためのブラフ露骨に入れるのは強いですよ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
悲恋さん「んーくやしい! お疲れ様でした!」
ゲームマスター「一通りの話題が落ち着いた様子、それでは管理終了します」
ゲームマスター「スロースターター的な特性ってゲームだと不遇なポジションであることが多い気が…」
ラノベ好きさん「あー。でもまあグレーを把握してない村かも?」
不確帯さん「暴発させます」
ためて撃つさん「次は最終日にためて撃てるようにします」
不確帯さん「「何言ってんだこいつ」系のあれじゃないの
まあ発言の説得力は落ちるんで通常はプラスには成り得ないけど」
不確帯さん「それは視点漏れとか失言の類とは違うような気がするが」
悲恋さん「共有者は他の村役職と比較し1つ枠が外側にズレた立ち位置なので他より盤面を見づらいってのはありますね」
マーシュさん「>ラノベ好き
◆マーシュさん 「◆ラノベ好きさん 「これ2残りありそうなので共有の指定で占い吊りしてほしい>マーシュ」」」
ゲームマスター「狐「ほっと一息つけたな」」
不確帯さん「ラノベ好きの日にほっと一息吊りなら魔法は使われなかった」
ミルキィアタックさん「最後の投票でほっと一息さん投票して
「ほっと一息つけたな」みたいなギャグでもかますのかなと思ったら全然違ったわ」
不確帯さん「敵のMP高そうなときは決め打ち一手早めないと魔法使われるから気を付けろという話か」
ミルキィアタックさん「ためて鬱さんと悲恋さんがめっちゃ丁寧に説明してくれたのに」
ゲームマスター「死ぬ為のCOみたいなところもあるはず、悲恋さん○なので特に占い候補には影響なさそうですし」
ミルキィアタックさん「よくわかんないけどわざとやってるのかと思った」
ゲームマスター「対抗COした場合は真狂狼-真-狼真 で、狩人COは占い候補のためと割り切れば狩人噛み自体も然程苦にはならない盤面に仕上がる脳内シミュレート >>悲恋さん」
ゲームマスター「ラノベ好きさんに票を向けた辺りでブレなさそうかな?とは思っていたので、GMさん的にはやはり最終日かなーと あのLWの頑張りは結構スゴイですよ >>マーシュさん」
ラノベ好きさん「何か失言してました?」
ゲームマスター「COタイミングは1分半程度が適切でしょうか、途中までのあの渋り方からなら布石さえあれば1日何とかなる」
悲恋さん「多分それだと狂人視点の残り1wが対抗の○になるので即対抗COしたんじゃないかと思います」
マーシュさん「狩狐2死体並んでカギに雀聖占わせてラノベが失言してどこで魔法にかかったのだろう」
ゲームマスター「その時点で狼陣営が全て吊り先から外れる可能性が高いので結構面白いifルートですね」
ラノベ好きさん「護衛が狂人に張り付くので、真噛んでから狂噛んでGJださせて狩人を引っ張りださせれば結構いけたと思う」
不確帯さん「噛み先を制限させてしまうかなと思ったので動かなかったんですがそれはそれで楽しそう」
ゲームマスター「んー、不確帯さんが狩人COすると盤面的には…狂人の信用は上がるか微妙かも?咄嗟のグレ吊りにブラすことはできるかと」
ラノベ好きさん「不覚帯さんが狩人COしてから真噛みとか面白かったかも」
ほっと一息さん「その先の展開は読めないけど、狂と分かっている●からの狩人COは面白そう」
不確帯さん「狩人COですか」
ゲームマスター「○先がどう死ぬかは運次第なので諦める他ありません…」
マーシュさん「ゴメス噛みの雀聖噛みか」
カギPさん「占い先が次々死体にとか割と色々残念だった気もしますが、
すごく活躍する狩人を吊り逃がせていたという点でマイナスだけでもなかったですね」
ほっと一息さん「不確帯さんが狩人COして狂人の信用もあげつつな方が良かった気もしますね」
ためて撃つさん「なんというか遠いですねぇ勝ちが
この村は勝てると思いましたが」
ほっと一息さん「狐が狩人として死んでくれたのがまだマシではありましたがー」
ゲームマスター「2連死体○とかは追い風の最たるものでした、GJのようなものが全てをひっくり返しましたが…」
ミルキィアタックさん「途中から勝ち確楽勝だと思ってたら引き分けてたんですけどどういう事でしょうか?」
ゲームマスター「狼勝ちの要素は大分あって、どこかで村がブレていれば負けもあっただけになかなか拮抗していた勝負でしたねー」
不確帯さん「カギPのワニノコ○とか狼に追い風だったからなあ」
カギPさん「狩人は間違いなくベストな行動だったので仕方ないです」
ほっと一息さん「途中までは勝ち確楽勝くらいの気分だったのに残念です」
ゲームマスター「GJにしか見えない狐噛み」
不確帯さん「ほっと一息が4日目以降ほっとしてなさすぎた」
悲恋さん「納得いかないのが正直なところですがしょうがないですね」
ゲームマスター「あっGJじゃなかった、狐噛みでした」
ほっと一息さん「狩人の位置と狐噛みのタイミングが悪かったですねぇ…」
ゲームマスター「あのGJは突き刺さりましたが、狼陣営負けが濃いかとなっていたところから引き分けまで持ち直したのはスゴイ」
ラノベ好きさん「おお引き分け」
パグ犬さん「お疲れ」
ためて撃つさん「結局敗因は私の潜伏解除が一日早かったという事で
すみません」
マーシュさん「おつかれさまでした」
不確帯さん「これで引き分け取れるのすごいし」
ほっと一息さん「ふぅ…お疲れ様です」
カギPさん「お疲れさまでした
狩人ががんばってくれたのに残念でした」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ラノベ好きさん「お疲れさまー」
ミルキィアタックさんおめでとう奇跡の(オーレ)
みっきーさん「おつんつん」
不確帯さん「おつした」
悲恋さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/07/11 00:58:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ミルキィアタックさん0 票投票先 → ほっと一息さん
ほっと一息さん2 票投票先 → カギPさん
カギPさん2 票投票先 → ほっと一息さん
マーシュさん0 票投票先 → カギPさん
ためて撃つさん「いやこの村は冷静に見れば見るほどほっと一息狼ですよ」
悲恋さん「する人もいるんですね」
悲恋さん「呪殺破綻ある形で共有噛みはないなー」
ラノベ好きさん「自分だったら共有噛む場合結構あるし」
ゲームマスター「少しでも間違えていれば狼陣営に傾いていただけに面白いですね、ちゃんとイーブンで収めているのは素晴らしい」
悲恋さん「どっちにしても悲恋占わない宣言してる以上噛むはずないまで辿り着きそうだけど」
ラノベ好きさん「別にあると思いますよ>共有GJ」
みっきーさん「ひきわけかー」
不確帯さん「ラノベ好きと不確帯ライン切ってるし
誤爆主張はむしろ心証悪くするのでは」
悲恋さん「んー
悲恋噛みで死体なしでたとでもおもってるのかな
共有噛みGJがありえないことだけは流石にわかると思うけど説明もしたし」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミルキィアタックさん0 票投票先 → ほっと一息さん
ほっと一息さん2 票投票先 → カギPさん
カギPさん2 票投票先 → ほっと一息さん
マーシュさん0 票投票先 → カギPさん
ためて撃つさん「悲恋さんでしたね」
パグ犬さん「銃殺主張は悲恋さんですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミルキィアタックさん0 票投票先 → ほっと一息さん
ほっと一息さん2 票投票先 → カギPさん
カギPさん2 票投票先 → ほっと一息さん
マーシュさん0 票投票先 → カギPさん
ラノベ好きさん「悲恋で呪殺主張」
ゲームマスター「ラノベ好きさん吊るならマーシュさんの意思は固まってるのかなと思いきや案外そうでもなかった感じ、ほっと一息さんの頑張りが功を奏しましたね」
不確帯さん「◆カギPさん 「不確帯とかふっつーに誤爆あるんじゃないですかー?
というか僕狼なら「囲いがない」ですよね
ラノベ好きが推定狼であるので囲う必要がなかったあなたとちがって」
これ言わないほうがよかったんじゃない」
ラノベ好きさん「冷静に考えれば5分5分のはず」
悲恋さん「ほっと一息さんってどっちで呪殺主張しましたか?」
ためて撃つさん「マーシュぅううう」
ゲームマスター「引き分けはまだ何とかなります」
ゲームマスター「ブレた!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミルキィアタックさん0 票投票先 → ほっと一息さん
ほっと一息さん2 票投票先 → カギPさん
カギPさん2 票投票先 → ほっと一息さん
マーシュさん0 票投票先 → カギPさん
ためて撃つさん「雀聖狐はいいんだけど悲恋狼決め打ちしつつ雀聖即占わない人が真なわけないんですねぇ」
悲恋さん「灰噛みは可能だったし、灰で呪殺主張する準備も前日にしてた」
カギPさん「不確帯とかふっつーに誤爆あるんじゃないですかー?
というか僕狼なら「囲いがない」ですよね
ラノベ好きが推定狼であるので囲う必要がなかったあなたとちがって」
ほっと一息さん「私が狼じゃない状況証拠はたくさんあるんです」
みっきーさん「なにかとおもったらぱちんかすか」
ほっと一息さん「幼馴染が狂人で初日囲っててこんなリスクある噛みにしたって言います?」
ほっと一息さん「みっきーが狼ならグレにおく意味もなければ吊り押す意味もないですし、
ラノベ好きが狼だとして幼馴染はなんだということにするんでしょう」
カギPさん「え、ラノベ好きでしょう? あんなわかりやすい状況であんな反応するあたりとか。」
不確帯さん「僕吊らずに幼馴染吊ってたら確実に最終日にラノベ好きか僕のどっちかは残りますね」
ほっと一息さん「吊り先
アル・スーフィー
不確帯
幼馴染
パグ犬
みっきー
ラノベ好き」
ゲームマスター「グレ噛みってなかなか想定しづらいなーとGMさんは思っていたのですが、まさかグレの狐さん噛んでいるとは思わなかった」
ミルキィアタックさん「どこまで行けるかな〜皆の力絶好調〜」
ほっと一息さん「で、対抗視点でどこ狼だったことになるんですか?」
ミルキィアタックさん「やるじゃんナイスミルキィアタック(わっしょい)
12の3でさぁ探索だ(せ〜の)」
ほっと一息さん「いいえ噛みにくいですよ(水掛け論)」
ためて撃つさん「さすがに間違えないだろうけど
ミルキィみたいに判定役2人中一人が間違えないと思うと安心できる」
ほっと一息さん「そもそもあれをGJだと断定してますけど、悲恋さん噛みもあったと思いますよ」
カギPさん残念、3−1って占い噛みの方が多いのでむしろ霊能は噛みやすくなります
ためて撃つさん「これ不確帯吊らずにいきなり幼馴染吊ってたらやばかったまである」
ほっと一息さん「わざわざ3−1にして霊能噛みにくくする必要が狼ではないっていうのがまず1点ですね」
不確帯さん「ミルキィアタックもう投票してるんじゃないですかねこの様子だと」
カギPさん「悲恋の言ってたことがぶっちゃけすべてですよね
共有を噛む意味のある日なんて1日としてなかったので、共有でGJなんて絶対でない、と」
ゲームマスター「何とかして転ばないと勝ちはない狼陣営、しかしどれだけ頑張っても引き分けが最高かなとなる残り具合」
みっきーさん「共有最終日までのこるのね」
ミルキィアタックさん「慣れたらおにぎり片手に出来るかも
シャケかな梅かなお願いミルキィチャンス!」
ミルキィアタックさん「ボタンの感触だんだん癖になる」
ほっと一息さん「これで間違えることなんてないと思ってますけど、一応真アピします?」
カギPさん「ええっとこれは一体」
ミルキィアタックさん「レッツラゴーしてGOGOボタンをポンポンポン」
マーシュさん「おはようございます」
ためて撃つさん「最終日はためて撃つRPしようと思ったのに」
ミルキィアタックさん「そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!せーの!」
ミルキィアタックさん「そいやっさ!そいやっさ!ミルキィアタック!」
ほっと一息さん「そいやっさ!そいやっさ!」
ゲームマスター「ためて撃つさんお疲れ様です」
ミルキィアタックさん「ミルキィアタック!はじまりで〜す!
そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!
そいやっさ!そいやっさ!そいやっさ!わっしょい!」
ほっと一息さん「ふぅ…」
カギPさん「最終日にようやく●引けてほっと一息」
ほっと一息さん「占いCO カギP●」
カギPさん「占いCO ほっと一息●でした」
8日目の朝となりました。(16/07/11 00:49:43)
ためて撃つさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ためて撃つさんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
パグ犬さん「何気に村陣営も豪華ですね。俺以外」
不確帯さん「キングクリムゾンかな?」
みっきーさん「酉とかあんまおぼえてないからわからん」
ゲームマスター「結果さえあれば過程などいらないゲームであることを如実に表している村ですね」
パグ犬さん「よく見なくても狼陣営が豪華メンバー」
ラノベ好きさん「過程は間違ってるけど結果はあってるパターン」
不確帯さん「GJじゃないのにGJと同じデメリットだけ受けてるからな狼が」
ゲームマスター「実はGJじゃなかったというオチが今ここで判明しました」
不確帯さん「つかんな」
ラノベ好きさん「まあせっかく囲ってくれたので真狂噛みきりもよかったけどせっかくちりりん騙りだしこれも悪くない」
パグ犬さん「狐噛みだった(〃ノωノ)」
不確帯さん「んじゃ狩人がミルキィアタック護衛してたのとかただの不運じゃねーか」
みっきーさん「狐かみちゃうやろか」
ほっと一息さんの遠吠え「 」
ほっと一息さんの遠吠え「 」
ほっと一息さんの遠吠え「私と幼馴染で2騙りの可能性もあるのが主張弱いですね」
パグ犬さん「ミルキィアタックさん護衛は俺なら出来ないからGJ出した悲恋さんは凄い」
不確帯さん「狐噛みだったのか」
ためて撃つさんの独り言「◆ミルキィアタックさん  「雀聖が真だったら哲也3周した後凍牌2周したるわ」

草生える」
ほっと一息さんの遠吠え「 」
ラノベ好きさん「お疲れ様でしたー」
ほっと一息さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「グレ占うと読んでの狐噛みだったのかな…?」
不確帯さん「やっぱり初手狂噛みが好きです」
悲恋さん「狐噛みだったんだ」
ほっと一息さんの遠吠え「 」
不確帯さん「僕白い挙動しちゃったからね」
ほっと一息さんの遠吠え「やっぱり狐噛みはいい結果にはつながらないですね」
ほっと一息さんを占います。 >>> カギP <<<
ゲームマスター「ラノベ好きさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/07/11 00:44:43)
ラノベ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミルキィアタックさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ラノベ好きさん4 票投票先 → カギPさん
ためて撃つさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ほっと一息さん0 票投票先 → カギPさん
カギPさん2 票投票先 → ラノベ好きさん
マーシュさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ゲームマスター「下界的にはみっきーさん狼で固まってるか、という感じ」
みっきーさん「10人いた」
不確帯さん「つらい」
不確帯さん「アルか不確帯かみっきー狼」
ミルキィアタックさん「あごめんお前視点で2残りあるわけねーだろハゲだった」
ためて撃つさん「@カギPがほっと一息真発言してるためて撃つに●打たない意味がない
Aラノベ好きの視点漏れ
BミルキィでGJ」
カギPさん「2残りあるかもって言うと、ラノベ好きやほっと一息陣営的には「敵を一人多く作る」ことになりますけどね」
マーシュさん「◆ラノベ好きさん 「これ2残りありそうなので共有の指定で占い吊りしてほしい>マーシュ」」
ラノベ好きさん「幼馴染狂だと2残りの可能性大」
ほっと一息さん「私視点ではカギPLWまで確定しているわけですから」
みっきーさん「9人中8人オープンしてるからアルスーフィーはもう役もてないんちゃうやろか」
ミルキィアタックさん「ヅーラヅラヅラ」
ミルキィアタックさん「2残りあるわけねーだろハゲ」
ほっと一息さんラノベ好き吊るなら私吊る方がいいですよ
ミルキィアタックさん「んでラノベ吊り
ほっとが雀聖占い
カギPがほっと占い
これで破綻してたんじゃない?してない?」
ラノベ好きさん「これ2残りありそうなので共有の指定で占い吊りしてほしい>マーシュ」
ゲームマスター「アル・スーフィーさんが何かを持っている内訳パターンがここで飛び出してきます」
ミルキィアタックさん「だから正解はカギPは占うべきじゃなかったんだよね」
ためて撃つさん「初日からずっと」
ほっと一息さん「私が狼あるかどうか答えてくださいよみなさん」
カギPさん「多分みなさん、ラノベ好きとほっと一息両方吊れば終わるから内役とかどうでもよくなってると思われます」
ラノベ好きさん「たぶん昨日は狐の悲恋噛みで死体なしと思うよ>ミルキィ」
ためて撃つさん「というか出方、発言、噛みすべてほっと一息狼としか思ってないですが」
不確帯さん「それはやばいね」
ためて撃つさん「ラノベ好き吊りますね」
不確帯さん「あれほっと一息ためて撃つ○しちゃってたか」
ほっと一息さん「ちなみに私が狼かもってのも考えるんでしょうかみなさん」
マーシュさん「ラノベ吊って最終日にしたいか
今日占い吊るかどっちがいい?」
ためて撃つさん「いや狼の勝ち筋的に今日吊減らして今日決着させないと負けだからこうしてるだけであって」
ラノベ好きさん「まあワニノコとゴメスが呪殺+GJでなかったのは確定したわけだこれで」
ゲームマスター「ゴメスさんワニノコさん死体は確かに要素としては強く見えるものがあります」
ほっと一息さん「それでカギPさんがLWなのでもう1狼はどこか分かりませんが、対抗はラノベ好きさん狼を主張してくることになるとは思いますが、
その場合の内訳ってどう考えます?」
ミルキィアタックさん「何でカギP噛まなかったの?」
ためて撃つさん「いやそもそも」
カギPさん「昨日の時点でそれを言うべきでしたね、ラノベ好き」
ラノベ好きさん「ためて撃つは残されてるの自覚して」
ミルキィアタックさん「じゃあラノベ好きさんに投票するね」
ほっと一息さん「それをどう説明しますか?あと雀聖が狐で昨日対抗で出る意味がそんなにありますか?」
ミルキィアタックさん「そうなんだすごい」
ラノベ好きさん「対抗COしたほうが真」
パグ犬さん「ほっと一息さんもカギPさんもためて撃つさんに○だし幼☆馴染さん真切ってるはずなのでためて撃つさんLWにはならないのでは
ラノベ好きさん自発COというより対抗COですね
悲恋さん「騙り狼ちょーつよい パグ犬●で縄稼ぎにくる前真あるならここって感じだった」
ためて撃つさん「ラノベ好きさんが自分が狼という事を自白してしまっています」
ほっと一息さんじゃあ両視点で今日狐が死んだわけですが、これゴメスとワニノコは噛みあわせが確定しているわけです
カギPさん「ラノベ好きとほっと一息の両方吊りで終了という形になります」
ゲームマスター「悲恋さん、雀聖さんお疲れ様です」
ためて撃つさん「ほっと一息さんはうまいかもしれませんが」
ゲームマスター「あのGJは痛かったですね、一気に勝率がヤバくなるGJです」
ためて撃つさん「ゲームセットです」
ためて撃つさん◆ラノベ好きさん  「自発COした雀聖が真だからそこから逆算すればOK」
◆ラノベ好きさん  「じゃ非恋偽だろうから非恋吊りでいいんでないでしょうか」

◆ラノベ好きさん  「共有GJかどうかはともかく自発COしたほうが真」


ラノベ好きさん視点カギP真も全然ありえるのに
自発COした悲恋の真を見れてないのでどうみても視点漏れです
雀聖さん「おつ」
ためて撃つさん「はい」
ほっと一息さん「完全に狼だと思ってましたが狐でした」
カギPさん指示通りですよ
悲恋さん「お疲れ様でした」
カギPさん「占いCO 雀聖○でした」
ほっと一息さん「ふぅ…占いCO 悲恋さん○でした」
7日目の朝となりました。(16/07/11 00:38:27)
雀聖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲恋さんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
不確帯さん「途中までは順調だったんですがミルキィアタックGJで逆転しました」
悲恋さんの独り言「これ偶数もどってよくないんじゃないか」
ためて撃つさんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
ゲームマスター「綱渡り感溢れる狼陣営の普通村」
ためて撃つさんの独り言「ほっと一息はいいんだけどさ
ラノベ好きが視点漏れしすぎなんだよなぁ」
ラノベ好きさんの遠吠え「了解」
カギPさんの独り言「占いに出てたのが狐で今のCOが狂人だった場合」
不確帯さん「これためて撃つLWにするしかないやつですか
だるいですね」
ラノベ好きさんの遠吠え「了解2死体出すパターンですね」
カギPさんの独り言「怖いのは」
ほっと一息さんの遠吠え「非恋に●しちゃうと最終までGJ避け続けなきゃあかんよ」
ミルキィアタックさんの独り言「特に5日目のヅーラヅラヅラは無理があったと思った」
雀聖さんの念話「COしないほうがよかった感ある」
ラノベ好きさんの遠吠え「ふむ」
悲恋さんの独り言「雀聖護衛したところで悲恋狼言われれば意味ないか」
ほっと一息さんの遠吠え「いや、私もう●打てないからそれはいばらすぎ」
ミルキィアタックさんの独り言「どうでも良いんだけど発言数が
2日目→2
3日目→3
4日目→4
5日目→5
6日目→6
と言うのにお気づきだろうか」
雀聖さんを占います。 >>> カギP <<<
悲恋さんの独り言「偶数のまま進んだほうがいいんだっけ」
ラノベ好きさんの遠吠え「悲恋●にする感じですかね」
ほっと一息さんの遠吠え「悲恋噛みでそこで銃殺主張しかさすがにないですね」
みっきーさん「おつかれさまでした」
ラノベ好きさんの遠吠え「雀聖さん噛みかな」
ゲームマスター「みっきーさんお疲れ様です」
不確帯さん「◆マーシュさん 「みっきー吊りで
カギが雀聖占い」
悲恋死体になったらほっと一息の真を切るという感じですかね」
6日目の夜となりました。(16/07/11 00:34:19)
みっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雀聖さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ミルキィアタックさん0 票投票先 → みっきーさん
ラノベ好きさん1 票投票先 → みっきーさん
ためて撃つさん0 票投票先 → みっきーさん
ほっと一息さん0 票投票先 → みっきーさん
みっきーさん7 票投票先 → 悲恋さん
悲恋さん1 票投票先 → みっきーさん
カギPさん0 票投票先 → みっきーさん
マーシュさん0 票投票先 → みっきーさん
ゲームマスター「別に下界は雀聖さん真ムード蔓延してるってわけでもなかったです」
不確帯さん「そうですね」
ミルキィアタックさん「共有の指示で」
ためて撃つさんもう一度いいますね

吊はラノベ好き
占い先はカギP→雀聖
ほっと→悲恋
みっきーさん「2日目以降
19 5  9 4
45 45 90 」
ミルキィアタックさん「雀聖が真だったら哲也3周した後凍牌2周したるわ」
カギPさん自発COしたのは悲恋の方ですよ>ラノベ
みっきーさん「あーもーあーーー」
悲恋さん「すいません、これで悲恋さんの真が理解できないというのならもう無理です」
ラノベ好きさん「共有GJかどうかはともかく自発COしたほうが真」
ゲームマスター「共有噛みがありえない場合はどちらの候補も噛まれ位置ではない以上必然的に悲恋さん真なのでは…?」
マーシュさんみっきー吊りで
カギが雀聖占い
悲恋さん仮に人狼が妖狐の死亡を知っていた場合、それはカギP真の場合のみとなってます
ためて撃つさん「昨日ほっと一息の●を吊った以上悲恋吊りはありえないだろう」
ラノベ好きさん自発COした雀聖が真だからそこから逆算すればOK
カギPさん「なんか僕なんかより狩人がすっごく優秀なんで助かる奴ですね」
雀聖さん「ためて撃つでも共有でもいいから
占い師のどっちに明日私を占わせるかしっかりしたほうがいいんじゃないの?」
悲恋さん「いいですか? 今日が共有噛みだったとします
そして自分の○から呪殺がでた場合、その瞬間破綻します」
ミルキィアタックさん「なるひょど>ためて打つ」
ほっと一息さん「いやこれ普通にGJしかないと思いますし、悲恋の位置で狼じゃないなんてことないと思ってますから」
ためて撃つさん「こんなんカギP真以外ないですよ」
ためて撃つさん「でもためて撃つはブラフでほっと一息信じてるみたいな発言しまくってるから死なないんじゃないですかね」
みっきーさん「悲恋ぶっころそ
かんがえんのはよるやで」
悲恋さんためて撃つ○ ミルキィアタック○
この二つの事実が呪殺破綻対策に共有噛みが絶対にありえないことを証明しています
ためて撃つさん◆悲恋さん 「どう考えても●位置ですよね」
◆悲恋さん 「ではためて撃つさん○撃つ利点はなんでしょう」

どう考えてもね
ゲームマスター「これは狼陣営厳しいなー、ある意味みっきーさんに全てがかかっている」
カギPさん「共有とかこの状況で噛む必要は○と比べれば薄いですよねー」
ほっと一息さん「みっきー吊りの悲恋占いで何か問題ありますか?」
悲恋さん「なお、共有噛みはおこりようがありません」
みっきーさん「みっきー●(キリッ
だっておwwwwwww」
ラノベ好きさん「6日目に占い噛んでも詰みだから占い噛みはなくて狐噛みか〇GJと思います」
ためて撃つさん「んでカギP視点の灰
狼濃厚のラノベ好き吊りながらカギPが雀聖占えば完璧でしょう」
雀聖さん私狐でもいいけど、どっちも占ってないから
占い指示はしっかりしたほうがいよ
まぁ噛まれて終わりだろうけど
悲恋さん「どう考えても●位置ですよね」
悲恋さん「ではためて撃つさん○撃つ利点はなんでしょう」
ためて撃つさん「ラノベーみっきーーほっと一息ですから」
カギPさん「雀聖を占う以外、なさそうな感じですかねこれ」
ためて撃つさん「雀聖狐で」
ミルキィアタックさん「だって今の状況で共有噛む意味が仮にほっと真なら殆ど無い」
ためて撃つさん「いやあの」
ラノベ好きさん「じゃ非恋偽だろうから非恋吊りでいいんでないでしょうか」
みっきーさん「ぱんだはしずかにしてて!!!」
ミルキィアタックさん「うんカギPポイントアップだよ」
カギPさん死体なしですねえ
これはGJ呪殺を「演出」しようとして本当に「死体なし」になったというやつでは?
ほっと一息さん「じゃあ悲恋さんが狼でいいです」
不確帯さん「これは負けましたね」
ラノベ好きさん「おはよー」
不確帯さん「っと」
ミルキィアタックさん「真狐じゃないかな」
悲恋さん「うまいですね」
ためて撃つさん吊りはラノベ好きです
ためて撃つさん対抗他にいたら出てください
みっきーさん「悲恋ぶっころそ」
ほっと一息さん「ふぅ…」
雀聖さん護衛日記 2日目 幼馴染護衛
ラノベ好きをわざわざ助けるためだけに占いCOするのは
狼としては悪手だと思ったので護衛します

3日目 幼馴染護衛
不確帯の●出されの反応があまりにも狼っぽかったので護衛続行です

4日目 ほっと一息
あれぇええ私幼馴染結構真あると思ってたんですけど
残っている占い師のなかではこの人護衛したほうがよさそうなので護衛

5日目 マーシュ
これ絶対占い噛まないよね・・・
かといってGJ濃厚なマーシュを噛むかというとどうでしょう
不確帯さん「マーシュGJですかね」
ためて撃つさん「勝ったな」
雀聖さん狩人CO
ためて撃つさん「ナイス」
カギPさん呪殺GJの可能性のある展開が僕視点で2回ある以上、
ぶっちゃけ狐探し自体は不毛なだけですよね、居ない可能性だって対抗視点より高いんですから
であれば●を探すべきなのかもしれないんですけれど、人によっては別かもしれませんが信頼的にやや劣ってるように自覚してるんですよね
であれば最悪吊れないところに●が居たりしたら危うすぎるのでこの占い先にしましたよ
どうせ幼馴染の●なんてなかったことになってるんでしょうから
ほっと一息さん理由:
グレ2人か○2人かどっちから占うかですが、
雀聖さんはここにきて本当に暇そうな素村、みっきーさんは言ってること理解しづらいけど、
推理はしてて力抜けてる村人、っていう印象なので、
囲いであろう非恋さんを避けてミルキィアタックさんを占うことにします
ためて撃つさん「助かります」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
悲恋さん狩人CO
2幼☆馴染
3ほっと一息
4マーシュ
5ミルキィアタック

3、4日目はカギPの占い先=死体 狼混じりの形の為あるなら4日目
カギPさん「占いCO ためて撃つ○でした」
みっきーさん「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」
ほっと一息さん「ふぅ…占いCO ミルキィアタックさん○でした」
6日目の朝となりました。(16/07/11 00:27:41)
雀聖さんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
悲恋さんの独り言「共有噛みするようであれば寧ろほっと一息真は切れる」
ミルキィアタックさんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
ためて撃つさんの独り言「完全グレーのゴメス死亡が最大のヒントなんだけど」
ためて撃つさんの独り言「幼馴染狼の2騙りだとしたら潜伏狂人やっべーって感じでうーん」
悲恋さんの独り言「共有噛みは致命傷になるからほっと一息狼ならできないか」
ゲームマスター「んーそれでもラノベ好きさん占わないって選択肢も容易にできるから死ぬかどうかは五分五分って感じですかね」
悲恋さんの独り言「ためて撃つは間違いなく噛まれない」
ためて撃つさんの独り言「少なくともミルキィが狼に見えないし」
ゲームマスター「割とグレが窮屈、しかし8人ですしほそぼそと生き残る雀聖さん」
ためて撃つさんの独り言「それは追えないからやーんぴ」
ラノベ好きさんの遠吠え「まあおまかせします。」
みっきーさんの独り言「カギが狂人だったらおもしろいのになー」
ためて撃つさんの独り言「狼狂狼まで見ないといけないのかこれ」
ためて撃つさんの独り言「いやいや
アル・スーフィー真の」
悲恋さんの独り言「ラノベorミルキィ」
不確帯さん「仮想LWは悲恋になるんじゃないかなあ」
ラノベ好きさんの遠吠え「ミルキィは味方になりそう」
ラノベ好きさんの遠吠え「うん、明日決め打ちだからCOはしない」
ためて撃つさんの独り言「ラノベーみっきーほっと」
ためて撃つさんの独り言「5日目にもなってホンモノの銃殺とかほざいてるほっと一息が真に見えないwwwwwwwwww」
パグ犬さん「お疲れ」
ためて撃つさんを占います。 >>> カギP <<<
ほっと一息さんの遠吠え「なんとかがんばりましょー
●でもCOはしなくていいと思います」
ゲームマスター「パグ犬さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/07/11 00:22:54)
パグ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雀聖さん0 票投票先 → パグ犬さん
ミルキィアタックさん0 票投票先 → パグ犬さん
ラノベ好きさん1 票投票先 → パグ犬さん
ためて撃つさん1 票投票先 → みっきーさん
ほっと一息さん0 票投票先 → パグ犬さん
みっきーさん1 票投票先 → 悲恋さん
悲恋さん1 票投票先 → パグ犬さん
パグ犬さん6 票投票先 → ラノベ好きさん
カギPさん0 票投票先 → ためて撃つさん
マーシュさん0 票投票先 → パグ犬さん
ゴメスさん「うーん 確かに難しい場面か 占いの中に狼はいると仮定して
ほっとは犬に●してる。安易に雀聖に●出せるほど余裕はないか」
不確帯さん「◆ためて撃つさん 「雀聖さんが狩狐というのはもう確定事項」
これ露骨な伏線になってるからカギPが狐占っててもなんとかなる」
不確帯さん「味方にしたい位置に○だけ出すか
殺したい位置に○出して翌日噛むかの2択
●は不要かなあという感じ」
ミルキィアタックさん「ヅーラヅラヅラ」
ためて撃つさん「雀聖さんが狩狐というのはもう確定事項」
カギPさん「じゃあまぁ投票先で予告するかもです
間違って普通に指定先に投票するかもしれませんが」
ミルキィアタックさん「見てわかんねーのかハゲ」
悲恋さん「その瞬間をじっと待ち続けております」
ラノベ好きさん「チャレってどこにチャレが入るの??」
みっきーさん「なんかしずかなおおかみだな」
悲恋さん「ほっと一息さんが真であれ狼であれ、ミルキィor悲恋で●を主張する形にしかみえないので」
雀聖さん「◆ほっと一息さん 「雀聖さんはなんで2日目喋れてたのに黙ってるの??」
◆ほっと一息さん 「ねぇ、なんでおはステなの?」
正直ねむい」
ほっと一息さん「悲恋さんを占わないとだけ宣言しておきます
本物の銃殺を見せるなんて、言った手前、結構緊張しちゃってるんです」
カギPさん「狂噛みGJ呪殺の可能性が漏れてるようなので、多分狼なんでしょう、ほっと一息さん」
悲恋さん「どう思っているのでしょう?」
雀聖さん「っていうか、占い二人とも生かすなら
二人とも予告させておくべきじゃない?」
悲恋さん「チャレ警戒で予告なら、対抗の○に予告でいいよ」
ためて撃つさん「悲恋さんて占いの内訳どう思ってます?
あまりに議論に参加できてないように思いますけど」
ミルキィアタックさん「もう良いよどうせ明日チャレ入るから予告しといて」
ゲームマスター「この布陣だとグレにもひとつ●は厳しいんじゃないかな?というGMさんの私見ですがいかがでしょうか…」
ためて撃つさんとまぁ、私が狼ではないのでほっと一息さんが狼なら間違いなくラノベ好きは狼でしょう

という事で、カギPさんはラノベ好き●の結果をすでに出してると思って他占う事を許可します
ほっと一息さん「ちなみにですが…
もし仮に銃殺GJ主張するなら狩人が私護衛してた場合などアウトですからね」
不確帯さん「シンプルな信用路線ですけどここでゴメス○をカギPが出してるのは
「狼なら心証悪くなりすぎるから真なのでは」という安易な逆説的な推理に辿り着きそうな感ある」
ゴメスさん「狐探さなくて終わるケースなんじゃないですかねぇ…
ほっとあたりが●撃ちそう」
ミルキィアタックさん「狩人COがあれば対抗募る
ただしワニノコとゴメスと言う候補が死んでる以上対抗いなくても別に良い
狐COならそのまんまカギPに占わせりゃ良い」
みっきーさん「共有は指定するならもっとこうなんかちゃんとやってほしい」
カギPさん「ゴメスについては僕が狼でも対抗が狼でもまぁ呪殺対応的には噛むんじゃないですかね
昨日のワニノコは別ですけど」
パグ犬さん「ないです」
ほっと一息さん「対抗がずっと銃殺怖がってるようなので、真占いの私が本物の銃殺というものを見せてあげますよ」
ラノベ好きさん「今日か遅くとも明日には占い決め打ちかなー」
パグ犬さん「如何にも私考えてます発言が気になるんですが」
マーシュさんパグ犬COある?
ためて撃つさん「少なくともほっと一息がカギPの占い先としてゴメスピンポで読むのは不可能でしょうね」
みっきーさん「あれちがうか」
ほっと一息さん「ミルキィさんと悲恋さんでどっちかが狼でどっちかが非狼だからそういう噛みするしかないんでしょうけど」
ラノベ好きさん「つまりカギPさんは真狼ぽい感じ。そう考えると幼馴染さんが狂人っぽい感じですかね」
ミルキィアタックさん「パグ犬にCO聞いて次」
みっきーさん「わにのこ護衛してるポンコツ狩がいればGJ確定できるやろ」
ゲームマスター「うおー盛り上がりのゲージがまたひとつ上がる予感」
パグ犬さん「ラノベ好き吊っていいですか」
ラノベ好きさん「カギPさんは2連続で呪殺+GJか噛み合わせですね」
ほっと一息さん「凄く・・・銃殺が怖いのが分かります・・・」
ためて撃つさん「カギP視点ゴメスは限りなく狼だから
そこ占うのは普通だと思うけどゴメス死ぬんだ」
悲恋さん「なんだろうなあ」
雀聖さん「おはよう」
ゴメスさん「俺死んだ」
カギPさん「なぁにこれー」
ほっと一息さん理由:
●ひとつ引いたので人外狙いは続行
パグ犬の挑発もあるけど、幼馴染+ラノベの狼ラインは消すには消せないところ
◆ラノベ好きさん
「ワニノコさんは呪殺+GJか噛み合わせかって感じなのでカギPさんは真か
狼な感じですね」
自分に触れずに対抗の推理(しかも真かどうかは言わない)ところも含めて
カギPさん◆ゴメス「狩人出てこないからやっぱGJ呪殺じゃねぇな 今いる占いは頑張ってね」
えっと、不思議なんですけど
「狩人視点においてGJ出たと確信できる状況」なんてないですよ?
死体があるときはGJ呪殺の可能性もありますが、単に僕が狼で噛み合わせただけにも見えるかもしれない
死体が無いときだってGJの可能性も狐噛みの可能性もありますよね
最後のその発言だけなんか違和感を覚えたので占わせていただきましたよ
どうせ僕視点で残りの対抗○は幼馴染さんだけだし、占うまでもないかなって(対抗が占うようなら別ですが)
マーシュさん「おはようございます」
ためて撃つさん「あれゴメス死ぬんだwwwwwwww」
ゲームマスター「ゴメスさんお疲れ様です」
パグ犬さん「おはよう」
みっきーさん「おはらっきー!」
カギPさん「占いCO ゴメス○でした」
ほっと一息さん「ふぅ…占いCO ラノベ好きさん○でした」
幼☆馴染さん「不確定さんごめんなさいーー」
5日目の朝となりました。(16/07/11 00:15:45)
ゴメスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴメスさんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
ゴメスさんの独り言「多分ほっと狼くさいんじゃないかなぁ」
ゴメスさんの独り言「カギPとほっと 2人を見る限り真狼の可能性が高いな…
どっちもそれなりに頑張ってる印象。
カギPは論理的、ほっとはステ気味の人に促してるあたりここも悪くは無い…
ただ、ほっとはちょっと焦ってる気がしなくもないな…」
幼☆馴染さん「お疲れさまだよっ」
悲恋さんの独り言「灰で呪殺対応用ならゴメスかみっきーなんだろうけど」
ゲームマスター「悲恋さんの結果がキーとなるか、というところ」
マーシュさんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
マーシュさんの会話「何度見ても相方初日犠牲者」
不確帯さん「むしろ確定銃殺出るとワニノコ死体がカギPを苦しめることになるんですよ」
ゴメスさんの独り言「狐には難しい発言だよなぁ…」
ためて撃つさんの独り言「ほっと一息が狼だとしたらゴメスですね」
悲恋さんの独り言「悲恋か灰かってところか」
ゴメスさんの独り言「カギPとほっと 会話を見る限り、真狼なんじゃねぇか?」
ラノベ好きさんの遠吠え「そうですね、ストーリー的には自然」
ラノベ好きさんの遠吠え「まあほっと一息さんが信頼勝ちコースでいくしかないのでおまかせしますねー」
ほっと一息さんの遠吠え「グレ噛みますねー」
悲恋さんの独り言「カギP狼だとミルキィ囲い」
ほっと一息さんの遠吠え「でもそこ●が説得力はありそうなのですが、まあ考えます」
みっきーさんの独り言「CSはやっぱ鬼ごっこげーすぎて面白くなさそう」
ラノベ好きさんの遠吠え「ミッキーゴメスはいまのところバグ犬つってくれそうだけど最終的には消しといた方がよさげ」
ほっと一息さんの遠吠え「 」
ゴメスさんの独り言「ほっと一息が頑張ってる感じがするが…」
ゲームマスター「そして布陣的に狐さんの吊られ確率も呪殺確率も高まるばかりなのではないかと思い直しました」
ラノベ好きさんの遠吠え「悲恋はいまのところカギ偽めでみてる」
みっきーさんの独り言「まぁいいやろくな情報ないやろ」
悲恋さんの独り言「ほっと一息狼なら共有噛みは可」
ラノベ好きさんの遠吠え「まあ悲恋●打ってもあんまメリットなさそう」
みっきーさんの独り言「やべ
こぴーわすれた」
ゴメスさんを占います。 >>> カギP <<<
ゲームマスター「幼☆馴染さんお疲れ様です」
ほっと一息さんの遠吠え「悲恋にも●は撃てるので吊り増えなければなんとかいけますかねー」
ゲームマスター「離席中にふと考えましたがここで幼馴染さん吊るならラノベ好きさん結構後まで生き残りますね」
マーシュさんの会話「これが所謂真ならまじめにやれ死ね吊りという奴です」
4日目の夜となりました。(16/07/11 00:10:26)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
幼☆馴染さん9 票投票先 → ためて撃つさん
雀聖さん0 票投票先 → パグ犬さん
ミルキィアタックさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ラノベ好きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ためて撃つさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
ほっと一息さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
みっきーさん0 票投票先 → パグ犬さん
悲恋さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
パグ犬さん2 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゴメスさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
カギPさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
マーシュさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
不確帯さん「狐はグレー圧殺されます」
ゲームマスター「ここでフォーカスを当てたいのはひっそりと生き残っていて死ぬこともあんまりなさそうな、というか死ぬ確率が微妙に下がってくる狐さんです」
ミルキィアタックさん「明日COあるなし言って」
ゴメスさん「狩人出てこないからやっぱGJ呪殺じゃねぇな 今いる占いは頑張ってね」
ほっと一息さん「ねぇ、なんでおはステなの?」
不確帯さん「グレー広くて決め打ちタイミングかなり遅れるので
場合によっては狼2残りのまま勝てる」
幼☆馴染さん真占いCO:ためて撃つさんは●だったよっ
パグ犬さん「幼☆馴染狼ならラノベ好き囲い候補カギP俺で全露出だけどそこんとこどーよ>ほっと一息」
ほっと一息さん雀聖さんはなんで2日目喋れてたのに黙ってるの??
みっきーさん「占い当てるゲームじゃなくてひとそとをねだやすげーむだよ
まちがえないでね」
ミルキィアタックさん「COがあるならCOさせて良い」
幼☆馴染さん「ボク、真だよっ」
ためて撃つさん「ただ真占い絶対当てるゲーなんで基本狼有利だから好きくない」
ミルキィアタックさん「パグ犬にCO聞いてCOあろうとなかろうと幼馴染吊りで良いんだよ」
ゲームマスター「ラノベ好きさんは大局的に見ると何かそうでもなかった、みたいな戦死を果たしそうな」
ためて撃つさん「一応狐は圧殺される説にするとそれで間に合うっちゃー間に合うよ>ミルキィ」
ゴメスさん「明日には占い決め打ちせんといかんのでは? >ミルキィ」
不確帯さん「パグ犬吊りになるならほっと一息がラノベ好き●の結果出すのもかなり有効」
悲恋さん「ワニノコ噛みで得するのってカギPとほっと一息」
みっきーさん「なんか今日もうやることないからしずかにしてるね」
幼☆馴染さん「ボクのエクセル術によると、ずっと幼☆馴染さんを護衛してるのっ」
カギPさん「んーっとですね、ワニノコさんが狩っぽかったかどうかは僕にはわかりませんが、
狩と狐って同じような潜り方をするっていう定説的にはむしろ幼馴染さんは「ワニノコ狩っぽい」っていうならためて撃つよりワニノコさんに予告するべきだったんじゃないですかねー?」
ためて撃つさん「もうほんとラノベ殺したくて仕方なくなってくるなwwwwwwwww」
ミルキィアタックさん「パグ犬吊って仮に次カギPさんから●出たらその●吊るの?」
パグ犬さん「幼☆馴染吊りには賛成します」
ほっと一息さん「だから昨日幼馴染吊ろうと言ったじゃん」
ゲームマスター「ここで先に幼馴染さん吊りだと後でためて撃つさんどうするんだ!?と悩む展開に見えなくもない」
ためて撃つさん「ただ銃殺GJといってもうーんどこ噛みなんだろうね
まー後々狩人に教えてもらいますか」
ゴメスさん「幼馴染吊りたいんだけど、バランス考慮してパグ犬吊ろうぜ」
ラノベ好きさん「今日は●吊りで明日占い1切りかなー」
悲恋さん「幼☆馴染狼はとりあえずないかな」
不確帯さん「これラノベ好きさんの扱いどうするのかが気になる」
幼☆馴染さん「ワニノコさんは狩っぽかったよっ」
ためて撃つさん「まぁなんというか雰囲気で言えば人外誰も死んでなさそうなので」
ほっと一息さん「不確帯吊って幼☆馴染吊る謎の進行におこ」
ラノベ好きさん「ワニノコさんは呪殺+GJか噛み合わせかって感じなのでカギPさんは真か
狼な感じですね」
ゴメスさん「レアすぎるケースか ワニノコって噛まれる要素あったか?」
カギPさん「なんでしょうねー、僕はてっきり幼馴染さんの占い先こそが噛まれてるパターンだと思ってたんですけど」
ほっと一息さん悲恋さんは占いません
そこ狼以外でカギPが○出す意味が分からないので
ゲームマスター「ここでのワニノコさん○&ワニノコさん死体は少しばかりですが狼さんに傾いていますね」
ためて撃つさん「ワニノコ噛まれる要素もなんだけどカギPが○出してんだよねぇ〜」
みっきーさん「GJだってwwwww」
マーシュさん幼☆馴染吊り(既定路線)
みっきーさん「せやなパグ犬やってまおうぜ!!」
ゴメスさん「ワニノコ死んでるねぇ… GJ呪殺あり得ますかねぇ」
悲恋さん「ためて撃つ○とか言ったら噛みがありえないから簡単に切れたのに」
ワニノコさん「全然逆だったワニ、帯も狼だったわに」
パグ犬さん「ワニノコって噛まれる要素あったっけ」
ほっと一息さん「じゃあやっぱりカギP狼なんですよこれ」
ためて撃つさん「あかん、パグ犬●は信用せざるをえないわな〜」
幼☆馴染さん「ボクのエクセル術にかかれば簡単なのっ」
ほっと一息さん「ほらほら」
ゴメスさん「とりあえず今の占いの真偽としては…
カギP:真狼
幼馴染:狂
ほっと;真狂狐(狐は薄いか?)かなと感じている。

幼馴染は2日目の出方がいかにも狂人アピをしているんだよね。
不確帯を占ったのも釣られる位置に近いなら悪手だったんじゃないかと。
ほっとはちょっとなんだかわかんね。2日目を見る限り、
共有初日からの潜伏の必要なしと判断しての出か。遅いのも気になるしな。
吊り逃れからの狂人狐か、そのあたりをちょっと気にしてる。
カギPは、今日の占い先次第」
不確帯さん「狩人っぽいところ噛みましたね」
幼☆馴染さん占いCO、ためて撃つさんは●だったよっ
ワニノコさん「しんだわに」
ラノベ好きさん「おはよー」
ほっと一息さん理由:
◆パグ犬さん「あ、でもそこ囲いなら幼☆馴染噛まれるからほっとけばいいか」
ラノベ好き疑いつつ噛まれるって視点はおかしすぎというか、さすがに視点漏れですよね?
多分狼だと思いますが、●引くことを先決して占いました
ゲームマスター「ワニノコさんお疲れ様ですー」
みっきーさん「わたしから共有に伝えたいみっつのこと
1.霊脳のいない今●吊ったところで何も情報は増えない
2.●が狼だったとして3日目に吊ってやる必要性はない(指定により村の投票先という情報が減る)
3.ちょっということかんがえるからまって」
雀聖さん「おはよう」
カギPさん完グレ4ってことは多少早いかもですが対抗○占っても良さそうって僕は判断しますよ
で、幼馴染さんがためて撃つを占うなら僕としてはもう一人のワニノコさんを占うべきですよね
村的に少なくとも幼馴染よりも僕よりもほっと一息よりに見てるなら
僕が幼馴染の○を占ったって意味ないですもんね
ためて撃つさん「なんだって」
マーシュさん「おは」
パグ犬さん「おはよう」
カギPさん「占いCO ワニノコ○でした」
ほっと一息さん「ふぅ…占いCO パグ犬さん●でした」
4日目の朝となりました。(16/07/11 00:03:06)
ワニノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワニノコさんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
ゲームマスター「一番出なさそうじゃないでしょうか、幼馴染さん死体なし…」
みっきーさんの独り言「吊り死亡リストかくの忘れてた」
不確帯さん「一番いいのは幼馴染噛みの死体無しですね」
ゴメスさんの独り言「とりあえず今の占いの真偽としては…
カギP:真狼
幼馴染:狂
ほっと;真狂狐(狐は薄いか?)かなと感じている。

幼馴染は2日目の出方がいかにも狂人アピをしているんだよね。
不確帯を占ったのも釣られる位置に近いなら悪手だったんじゃないかと。
ほっとはちょっとなんだかわかんね。2日目を見る限り、
共有初日からの潜伏の必要なしと判断しての出か
吊り逃れからの狂人狐か、そのあたりをちょっと気にしてる。」
悲恋さんの独り言「わかんねびっくりするくらいわかんね」
ゲームマスター「幼馴染さん噛んでも何というかー…やはりラノベ好きさんは死んでしまったのだ、みたいな未来が見えてしまう」
ほっと一息さんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
不確帯さん「ただしいかんせん幼馴染の信用が低すぎて活きるのか不明」
不確帯さん「占いの●⇔その占いと○との対立ライン作るシンプルな位置取り」
ラノベ好きさんの遠吠え「たぶん噛まないと幼馴染さん吊りになると思うので噛んだほうがよさげ」
ワニノコさんを占います。 >>> カギP <<<
ラノベ好きさんの遠吠え「幼馴染さん噛みでどうだろう」
ためて撃つさんの独り言「こいつをいかに吊るかだけど幼馴染の信用がうんこすぎて相対的に吊れなーい」
ほっと一息さんの遠吠え「理由つくっておきます」
ためて撃つさんの独り言「ほっと一息から1mmも真臭感じないwwwwwwwwwwwwww」
ラノベ好きさんの遠吠え「幼馴染さん噛みか信用勝負かのいずれかかかなー」
ほっと一息さんの遠吠え「おつかれさまです
狂人かワニノコ噛むかをちょっと考えますねー」
不確帯さん「しんだ」
ゲームマスター「不確帯さんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/07/10 23:57:47)
不確帯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
幼☆馴染さん2 票投票先 → ためて撃つさん
雀聖さん0 票投票先 → 不確帯さん
ミルキィアタックさん0 票投票先 → 不確帯さん
ラノベ好きさん1 票投票先 → 不確帯さん
ためて撃つさん1 票投票先 → パグ犬さん
ほっと一息さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
不確帯さん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
みっきーさん0 票投票先 → パグ犬さん
悲恋さん0 票投票先 → 不確帯さん
ワニノコさん0 票投票先 → 不確帯さん
パグ犬さん2 票投票先 → ラノベ好きさん
ゴメスさん0 票投票先 → 不確帯さん
カギPさん0 票投票先 → 不確帯さん
マーシュさん0 票投票先 → 不確帯さん
ゲームマスター「ここで幼馴染さん吊れたら連鎖的にラノベ好きさんも死ぬのでは感はある、しかし不確帯さんとほっと一息さんは助かるでしょうか」
ゲームマスター「無理はないかな、とは見えるCOなし」
不確帯さん「これで」
ためて撃つさん「まぁそれでもいいよ」
不確帯さん「僕は村人です幼馴染に投票します」
ゴメスさん「不確定兄貴ははよCOするべきなんじゃないですかねぇ… 足掻くのは怪しいと思われてしまう」
ラノベ好きさん「吊り逃れたそうなのは役もちっぽい感じだねっ」
幼☆馴染さんじゃあ、ためて撃つさんを占うねっ
ほっと一息さん「分かりました幼馴染さん吊ります」
みっきーさん「共有はとっくに指定してんぞ」
カギPさん「とりあえず僕の対応としては普通でいいんですよね?
予告はしないでおいていいんですよね」
ためて撃つさん「無理なら共有が強制しろ」
ためて撃つさん「4択だ
はよきめろ」
ワニノコさん「2騙りの場合はラノベ非狼わに その場合今日のグレランで潜伏狼吊れないようにするための●撃ちっぽいわに」
みっきーさん「どうでもいいけど確定○つくれよ」
悲恋さん「グレランを憎んでいるので○が嬉しいのは間違いないですね」
不確帯さん「CO有無を言わないことで吊り先が変わることを期待しているのですがだめですか」
ゲームマスター「本日の潔い選手権1位狙えそうですね >>結論:わかりません」
ラノベ好きさん「不確帯さんはCOあるかないかだけ言えばいいと思うの。狩人なら残してグレ吊り、そうでなければ不確帯さん吊りだねっ」
ミルキィアタックさん「狐ならさっさとCOして」
ためて撃つさん幼馴染真で銃殺出た場合20000%対応負けするので幼馴染さんは今日「完全グレー」に予告してください

それができないなら幼馴染吊
マーシュさんギリギリCOならそのまま吊りで
ほっと一息さん「でも悲恋を囲いにいってるカギPがやっぱり狼なのかもしれません
結論:わかりません」
パグ犬さん「あ、でもそこ囲いなら幼☆馴染噛まれるからほっとけばいいか」
ワニノコさん「幼馴染ーラノベで2wか、幼馴染ーカギPで2騙りと見てるわに」
不確帯さん「ラノベ好き吊りでもいいですよ」
幼☆馴染さん「そんな場合はほっと一息つけるねっ」
ためて撃つさん「こんなもん自分と同調してるやつをあえて確かめてくるほっと一息しんじていきゃーいいんだよ」
悲恋さん「ゆうのうだからけしたいなら むらやくしょくじゃなさそうでもくろだすよね」
不確帯さん「CO聞かずに幼馴染さんを吊るという選択肢はないのですか>マーシュ」
みっきーさん「パグ犬おれに投票されたくせにいいこというじゃん
やるじゃん」
ほっと一息さん幼馴染狼の場合ですが、ここでそんな位置に●ってのはラノベと吊られ候補に狼いるってことでいいです
ためて撃つさん「既定路線でわろた」
ゲームマスター「既定路線は避けられないものがありますよね」
パグ犬さん「不確帯吊りじゃなくてラノベ好き吊りの方がいいと思ってしまう」
みっきーさん「ああああきょうゆうううう」
不確帯さん「ラノベ好きさんは僕が有能すぎるので何らかの村役職を持っているのではないかという怯えがあるんですね」
ゴメスさん「霊能抜かれちまってるからなぁ…
占い抜かなかったのは まだ狼の真偽の判断がついていない可能性が高いからかな」
みっきーさん「狂人やろ
つっときゃええねん」
マーシュさん不確帯COある?(既定路線)
ワニノコさん「一息の出方は逆に狂人っぽいわに ワニノコ○っていうのも囲い狙いっぽいしわに
ここが狼なら潜ってベグればいいって言う点でも非狼目だわに」
幼☆馴染さん「ボクのエクセル分析術を信じて欲しいのっ」
ためて撃つさん「まーなんというかさ、幼馴染狼騙りでこの噛みにはならんよねとそういう話」
ミルキィアタックさん「みっきーに狩人COが無いか聞いて無ければ吊ろう」
ワニノコさん「ただ不確帯は狼っぽくなかったというのと、幼馴染自体がまったく潜伏占いをする気なかったから今日の占い結果で一番真がない占い師になったわに」
悲恋さん「コロコロ意見変わって申し訳ないのですがワニノコさんこそが本当の囲いで合ってますか」
カギPさん「対抗ですけど、僕の好みの結果を出しますよね幼馴染さん
僕的には占わないで吊りたいなーって思ってたので助かりましたよ」
ほっと一息さん「カギPさんの方が狼には見えてるんですが…
幼馴染とラノベのラインも考えた方がいいですか…?
わざわざ不確帯の位置に●打つ意味がちょっとわからないので」
ラノベ好きさん「ワニノコさんはメモが取れてないねっ」
みっきーさん「ラノベぶっころそ」
不確帯さん「ただ幼馴染さん結果貼り遅すぎるので狂人だと思いますね」
みっきーさん「CCOもう枠ないんやで」
ゲームマスター「狼○狼●、いやーこれ面白いですよー」
ゴメスさん「ほっと一息の出方は間違っていない
初日共有と分かれば隠れる必要は無いからな
ただ、幼馴染の出方はどう考えてもおかしい。
ここはどう考えても真の要素は無い なんで出たレベル」
ラノベ好きさん「不確帯さんCCOしそうな感じだねっ」
みっきーさん「なんでまだきょうゆういきてるんだよ!!!」
ためて撃つさん「ラノベの出方とか言ってるワニノコ全く信用できないワニ」
悲恋さん「おはようございます」
不確帯さん「囲い入れて霊噛んで対立位置に●打ちってさすがに欲出し過ぎじゃないですか?」
ためて撃つさん「一気に吠えが増えたので何かありましたね狼さん」
ゴメスさん「おはよう」
ほっと一息さん「ふぅ…」
パグ犬さん「すがすがしい程真狂狼パターン」
ゲームマスター「潔いッ!お疲れ様でした!」
ワニノコさん「ラノベの出方は狂人っぽくないわに
○が誘導されてたから出た真、もしくは仲間が吊られないように騙りに出た狼っぽいわに
だから幼馴染が真ならそこ2人で2wだと思うわに」
マーシュさん「おはようございます」
ほっと一息さん理由:
占いたい位置はのきなみ票もらってるのでグレラン優秀な村なんでしょうね…
占い先はためて撃つさんです
アルスーフィーさんへの誘導激しめ、発言から、そこ吊りは自然というか納得なので、
私も投票はしましたが…
票絡みの観点からここが村のとき狼の可能性もあると思って占いました。
ラノベ好きさん「おはよーだよ。」
不確帯さん「確かめるまでもなくわかりました」
幼☆馴染さん占いCO:不確帯さん●だったよっ
カギPさん◆悲恋「囲ってないそうです」
◆悲恋「幼☆馴染さん囲わないでください」
↑ってなんかすっごく茶番に見えません?
占いの真偽の判別云々がついていてのことか、単にそういう発言をするタイプだったというだけのことか気になりますよね?
ためて撃つさん「あれーーーーっくすぅ!」
アレックスさん「よし、寝る。お疲れ様」
雀聖さん「おはよう」
ゲームマスター「アレックスさんお疲れ様ですー」
パグ犬さん「おはよう」
ミルキィアタックさん「夜遅いんだからさっさとしてよ」
みっきーさん「おはようございます。
きもちのイイあさですね。」
ワニノコさん「朝だわにー」
カギPさん「占いCO 悲恋○でした」
ほっと一息さん「ふぅ…占いCO ためて撃つさん○でした」
3日目の朝となりました。(16/07/10 23:50:39)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
みっきーさんの独り言「1分だな」
ゴメスさんの独り言「多分カギPは真狂寄り
幼馴染は狂、狼寄り
ほっと一息は狐とかかなぁ…?」
ゲームマスター「ラノベ好きさんに何故だかヘイトが向けられていたのを鑑みると噛み先微妙に悩ましい」
みっきーさんの独り言「おはようございます。
きもちのイイあさですね。」
悲恋さんを占います。 >>> カギP <<<
みっきーさんの独り言「COできるのは9人うち6人既出」
幼☆馴染さんを護衛します。 >>> 悲恋 <<<
不確帯さんの遠吠え「狂噛みだと迷いますね」
ラノベ好きさんの遠吠え「まあ真か霊がいいとおもいます」
不確帯さんの遠吠え「真噛むならラノベ好きさん殺しに行きますね」
ラノベ好きさんの遠吠え「狂噛みは噛めないのが一番理想ですね」
ラノベ好きさんの遠吠え「自分は狂はあとがこのみかなー」
不確帯さんの遠吠え「まあ任せますが」
不確帯さんの遠吠え「狂人噛みって噛めなくても有効手になるので」
ラノベ好きさんの遠吠え「ほっと一息さんにおまかせしますねー」
ためて撃つさんの独り言「幼馴染狂人ですら2騙りあるかもだけどまぁええわ」
不確帯さんの遠吠え「初手狂人噛みが好みです」
ラノベ好きさんの遠吠え「信用勝負するなら霊能噛み、占い噛むつもりなら占い噛みがいいかなー」
みっきーさんの独り言「さて共有一人なら今日噛まれるとして
わたしが村を支配する日は近いぞ」
ためて撃つさんの独り言「みっきーみたいな人占ってほしいのう

個人的な感覚では幼馴染真の場合は狼真狼」
ほっと一息さんの遠吠え「ワニノコ○なのよね」
ほっと一息さんの遠吠え「とりあえず理由かいておきます」
ラノベ好きさんの遠吠え「ふむふむ。じゃ吊れそうならワニの子吊りにいくかんじかな。」
不確帯さんの遠吠え「霊噛みより占い噛みのほうが通りそうですが」
ワニノコさんの独り言「グレランで死ぬ気な感じのすごい人外っぽい発言してたから一息真なら困る」
ほっと一息さんの遠吠え「霊能噛んでみてそのあと狂でも真でもってどうでしょう」
ためて撃つさんの独り言「ゴメス3票がよくわからない村」
不確帯さんの遠吠え「狙って○しました?」
ゲームマスター「村村狩狼のランとなっていた模様です」
ラノベ好きさんの遠吠え「真噛みでも霊能噛みでも、おまかせしますー」
ほっと一息さんの遠吠え「とりあえず真を狼には見せてみました」
不確帯さんの遠吠え「ワニノコは狩人に見えるんですがどうでしょうか」
みっきーさんの独り言「みっきーまっしろだなーさすがだなー」
ワニノコさんの独り言「◆不確帯さん 「ワニノコさんは狙ったグレランで死ぬところなので吊らせたくないなら出るのは正解です」
そんな感じで発言してたから分かる」
ゲームマスター「アル・スーフィーさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/07/10 23:45:18)
アル・スーフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
幼☆馴染さん0 票投票先 → 悲恋さん
雀聖さん1 票投票先 → 悲恋さん
アレックスさん0 票投票先 → ゴメスさん
ミルキィアタックさん0 票投票先 → 不確帯さん
ラノベ好きさん0 票投票先 → 悲恋さん
ためて撃つさん1 票投票先 → アル・スーフィーさん
ほっと一息さん0 票投票先 → アル・スーフィーさん
不確帯さん3 票投票先 → ゴメスさん
みっきーさん0 票投票先 → パグ犬さん
悲恋さん3 票投票先 → アル・スーフィーさん
ワニノコさん0 票投票先 → アル・スーフィーさん
パグ犬さん1 票投票先 → ためて撃つさん
ゴメスさん3 票投票先 → 雀聖さん
カギPさん0 票投票先 → 不確帯さん
アル・スーフィーさん4 票投票先 → 不確帯さん
マーシュさん0 票投票先 → ゴメスさん
ゲームマスター「いつまで経っても真噛み自体はとても美味しいんですけどね、このCO順とか見るとどっち噛んでも正直微妙」
ゲームマスター「しかしこう…こうなると占い候補噛みの旨味が薄れてきますかね」
ほっと一息さん「さまよって何が悪いの」
アレックスさん「それなら仕方ないな!>悲恋」
ゴメスさん「なんで占い3人もいるんですか!!!」
不確帯さん「ワニノコさんは狙ったグレランで死ぬところなので吊らせたくないなら出るのは正解です」
ゲームマスター「名探偵ですよ!?」
パグ犬さん「別のことに夢中になってる時点で偽だね」
アル・スーフィーさん「彷徨うのですか>ほっと一息」
悲恋さん「ほっと一息RP >アレックス」
ゴメスさん「◆幼☆馴染さん 「おはよーっ、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
この発言からの占いCOはちょっと信用するのは難しい気がするんだよね」
ためて撃つさん「結果、アル・スーフィーさんが死ぬ事になりました
仕方ありませんね」
カギPさん「生きてるなら構いませんよ、突然死されるのが一番困るというだけだったので>ミルキィアタック」
みっきーさん「占い3やぞ」
ほっと一息さん「共有初日で潜り続けるほどなんか運命背負いたくないんで」
ゲームマスター「続々と現れる占い候補者…一体誰を信じれバインダー」
アレックスさん「ほっと一息は逆になんで出たのそれ」
雀聖さん「でもわざわざラノベが狼でそれを助けるために幼馴染が占いCOするかというと疑問
だから幼馴染真よりで考えるよ」
ワニノコさん「わにゃー ○ありがとうだわにー」
ラノベ好きさん「うに、悲恋さんが吊られる側になっちゃったねっ」
幼☆馴染さん「エクセルでグラフ書かせてると割と面白くて夢中になってたのっ」
ほっと一息さん(「・ω・)「 ガオー
ほっと一息さんじゃあ普通の村にします
占いCO ワニノコさん○でした
みっきーさん「確定○つくるのわんちゃんありやで」
ゴメスさん「マーシュくんが共有で助かったよ もうなめなめできちゃうね!」
ミルキィアタックさん「おはよう」
ミルキィアタックさん「喋るの忘れてた」
ためて撃つさん「その程度で潜伏解除なら初日から潜らないんだよなぁラノベ吊れたら霊結果○ってのが見えるじゃん君視点でさ」
アル・スーフィーさん「一筋の光目の前に」
ゴメスさん「おう、おさなじみは 寝坊占いかな」
悲恋さん「囲ってないそうです」
カギPさん「相方出ようがないですよね、もしかして笑うところでした?」
アレックスさん「やっぱりマーシュは可愛いな…」
幼☆馴染さん「囲ってないよっ」
みっきーさん「共有初日か」
ほっと一息さん「幼☆馴染さんの真が一瞬にして分かってしまうんで、もうこの村ですることなくなりました」
ワニノコさん「誘導されてた2人が占いCOと○わに?」
パグ犬さん「何で女子の人気投票みたいになってるの」
不確帯さん「幼馴染さんの優しさを垣間見ました
優しい世界ですね」
アレックスさん「この○先が吊られそうだからボク出るよっ!というのは意見が分かれる」
ゴメスさん「早漏霊能はこの前も見たので不思議ではないと思うぞい
占いは 信用取りたい思いで出たならおkかと」
雀聖さん「わぁ〜占い師が増えちゃったよ。人狼っておもしろいね!」
マーシュさん相方出ないから出す 共有CO 相方初日
ためて撃つさん「いやそれCOしちゃったら潜る意味ないじゃん」
悲恋さん「幼☆馴染さん囲わないでください」
ワニノコさん「噛み早かったから狼もあるかもしれないわに
そうなると潜伏か欠けわに?」
ゲームマスター「なるほどその出方は強い」
アル・スーフィーさん「なぜあの瞬間に見失ったのか」
不確帯さん「あ〜囲い入れましたね」
幼☆馴染さん「右占いなのっ」
不確帯さん「ここで確かめるのは僕のやさしさです」
幼☆馴染さん占いCO:ラノベ好きさんは○だったよっ
みっきーさん「れいのうはきょうもうしごとないんだからしずかにしてて!!!」
ほっと一息さん「吊らないでおいてくれたら、今晩いいことしてあげますよ♪>ゴメスさん」
不確帯さんラノベ好きさん吊逃れCOありますか?
ラノベ好きさん「1−1なら最近流行の潜伏占い初日吊られだねっ」
アレックスさん「ゴメスは危険だから今日吊るぞ」
ためて撃つさん「アル・スーフィーさんが死にたいって言ってますよ?」
ゲームマスター「なるほど、何かしらのテーマはありそうな…とふとしたことから思うつぶやき」
悲恋さん「ラノベ好き吊りなら乗ってもいいですよ」
カギPさん「占っておいてなんですが、挨拶がないのが不穏なんですけど」
ためて撃つさん「霊能にからむ意味ってないと思うんだよね〜」
ゴメスさん「ほっと一息とか、ラノベとか、女だからそこから吊ろう」
ワニノコさん「1−1のHOわに 真ラインなら楽わに」
幼☆馴染さん「おはよーっ、ボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
アル・スーフィーさん「何を求めて彷徨った哀しいネメシスが最終兵器をします」
雀聖さん「霊能者は夢を見ないの」
パグ犬さん「アレックスは霊能って分かればいいじゃん」
アレックスさん「じゃあ魔王倒すぞ。さっき把握してきたから」
ラノベ好きさん「アレックスさんはCO早いねー。」
ほっと一息さん「日本語訳にしたところアレックスさんは猫好きだそうです」
不確帯さん「確かめるまでもなくわかりました」
マーシュさん潜伏解除タイミングは相方に一任グレラン
悲恋さん「おはようございます」
アル・スーフィーさん「そう私は最終兵器」
ゴメスさん「男の中には狼はいないと思うぞい 女の中に狼はいると思うぞい」
みっきーさん「にほんごでしゃべって!!
ローマ字わかんない!!!」
アレックスさん「I am necrophilia」
マーシュさん共有CO 相方生存
ラノベ好きさん「うに、おはようだよー。」
ワニノコさん「朝だわにー」
カギPさんまぁ、初日の占いなんて適当なんですけどね
適当に選んだつもりが真下だっただけで、位置占いするつもり自体はなかったんです、本当ですよ?
アル・スーフィーさん「そう」
アレックスさん「I am spiritualist」
ゴメスさん「おはよう」
ためて撃つさん「おはよう」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
雀聖さん「おはよう」
カギPさん「占いCO ミルキィアタック○でした」
アレックスさん「霊能CO」
マーシュさん「おはようございます」
ほっと一息さん「ふぅ…σ( ̄。 ̄*)」
パグ犬さん「おはよう」
みっきーさん「おはようございます。
きもちのよいあさですね。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/07/10 23:37:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほっと一息 <<<
ゲームマスター「久々に参加者様が元気な前日を見た気がします、いつもより気持ち多めの発言数」
カギPさんの独り言「アイコンは全然関係ないですけどね・3・」
みっきーさんの独り言「おはようございます。
きもちのよいあさですね。」
マーシュさんの会話「相方がしゃべらないのもわかめての悪いところ」
カギPさんの独り言「カリギュラの男性キャラではカギPいちおしです」
みっきーさんの独り言「CSGO決勝はじまりそ」
ラノベ好きさんの遠吠え「うに、よろしくねー」
カギPさんの独り言「CO後に噛まれる方がまだ貢献できる程度の占いなので、信頼勝負しない方がいいですよー狼さん」
ほっと一息さんの遠吠え「あおーんあおーん」
ほっと一息さんの遠吠え「せっかくなので面白い村にしたいですねー」
マーシュさんの会話「指定したいところあれば相方が指定していいよ」
パグ犬さんの独り言「FF最近やってないから話ついていけなかった」
みっきーさんの独り言「はやく狼に共有を噛ませよう
そうすればわたしのてんかだ」
ラノベ好きさんの遠吠え「はーい」
ほっと一息さんの遠吠え「騙りに出るかもな感じで200に噛みます」
パグ犬さんの独り言「タコの余りもので作った割には美味いな、このアヒージョ」
ゲームマスター「狼陣営は古豪の集いとなっております、いや本当にメンツが古い」
みっきーさんの独り言「アナタの役割は「支配者」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を支配することができるはずです。」
不確帯さんの遠吠え「はい」
ほっと一息さんの遠吠え「●引かれたら身打ち切りに見える動きしつつ騙り追加って方針にしましょう」
マーシュさんの会話「修行不足に八つ当たりされるし」
アレックスさんの独り言「村建てありがとうございます」
ラノベ好きさんの遠吠え「潜伏きぼー」
マーシュさんの会話「初心者騙りの必要はないな」
悲恋さんの独り言「よく考えたら悲恋とは言わないな」
ミルキィアタックさんを占います。 >>> カギP <<<
ゲームマスター「人狼の話はいつもいつまでも大歓迎です、再投票あります!」
マーシュさんの会話「よろしくお願いします」
みっきーさんの独り言「あーこの村支配したかったのに」
パグ犬さんの独り言「GM村たて感謝」
ラノベ好きさんの遠吠え「よろしくー」
ゴメスさんの独り言「安心の村人」
みっきーさんの独り言「村人じゃらめええええええ」
ほっと一息さんの遠吠え「ふぅ…」
不確帯さんの遠吠え「よろしく」
みっきーさんの独り言「んほおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/10 23:33:51)
カギPさん「それじゃあお手柔らかによろしくお願いしますよ、先輩方」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
みっきーさん「あとは種族で職業縛られてたのもちょっと」
ほっと一息さん「ではドラクエの話をしましょう」
悲恋さん「よろしく」
ゲームマスター「FFの話はそこまでだッ!」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ゴメスさん「ラムザもいいんだけど… いや、実際どっちも抜いてるけど
マーシュの方が抜けるんだよね 多分嗜好の問題かなと」
マーシュさん「アンチロウ不使用縛り(もったいないお化け)」
ゲームマスター「また拡張の時間が訪れそうです、赤い病はやはり連鎖する」
みっきーさん「マーシュよりラムザだろじょうしきてきにかんがえて」
みっきーさん「都合いい日に戦うorカード集めて上書きするゲーム化してしまった」
ゲームマスター「開始前のわずかなひととき、盛り上がる前日」
ゴメスさん「マーシュで2回も男汁を出した」
マーシュさん「ロウシステムは味わい深い」
みっきーさん「結論FFTが至高」
ゲームマスター「あとひとりと腕1本ぐらいです」
みっきーさん「FFTAはロウシステムがなければ悪くなかった」
kariさんがマーシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「すぐに開始ができないのは…GMさんに勇気がなかったからだっ!」
ゲームマスター一応29で揃えます!
リーギさんがアル・スーフィーに名前を変更しました。
翠の子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではオッドアイの某人形さんをケリっとします、また今度よろしくしますー」
みっきーさん「ワンフレーズ書くから当てるんやで」
ゲームマスター「ズサwin!」
マーシュさん「えーと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなことはないと証明する為にも1分おきぐらいにはポチポチお願いします…」
みっきーさん「暇だから聞いてるアニソンのクイズやるか」
マーシュさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 23:28:19)
ゲームマスター「これアレなんじゃないでしょうか、連鎖的な赤い病の発症が村に蔓延するアレ…」
ゲームマスター「…狐勝利」
みっきーさん「やってないから割とどうでもいいけどCSGO決勝やってた」
ほっと一息さん「その果てにあるものは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と、ズサvs復帰はもう少し続きます…まずは青kariさんにさようならです、また今度ー」
アル・スーフィーさん「彷徨った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リーギさん」が村へやってきました。(16/07/10 23:25:23)
みっきーさんなんでkariすぐ死んでしまうん?
ゲームマスター「多分です、多分ですが…ズサが勝ちます」
ゲームマスター「無事?瀕死状態になりました…のでもう一度ズサvs復帰でファイッ!」
ゴメスさん「><」
ゲームマスター「ただ、死にかけの人が一人いますね」
ゲームマスター「更新が揃うまでは誰も死にません」
ゲームマスター「色とりどりの華やかな普通村にしましょう」
みっきーさん「青kariはしんでしまうん?」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「全員アイコンを付けましょう、付けてさえいれば何でも構いません!

版権などのアイコンはここから↓ 発言していただければGMさんも探してみます
http://goo.gl/4J0ZX」
ゲームマスターでは更新確認20とします!アイコン変更はお早めに!
まけいぬくそむしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みっきーさん「共有になってこの普通村を支配したい」
ゲームマスター「では赤い方にさようならを…惜しい人を亡くす予定です、また今度よろしくしますー」
kariさんがカギPに名前を変更しました。
ほっと一息さん「?(・◇・。)?」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カギPさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 23:20:01)
ゲームマスター「表現が非常にアレですが要はまだ揃っていません」
ゲームマスター「現代文化的な人民獲得手段ですね」
ゲームマスター「ちなみに赤い方以外は全て更新17以降ですので、ズサか復帰があればすぐ更新確認できますー」
みっきーさん「あれこれ18人だったっけ」
ゲームマスター「さっきからちょくちょくわかめてのスピードについていけずに振り落とされるので少し開始が遅れるかもしれません、なるべく尽力致します」
ゲームマスター「ファイッ!」
ゲームマスター「よし、今度こそ後一人の…ラスト復帰orズサを決めるデュエルを開始しましょう」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 23:15:35)
パクマンさんがアレックスに名前を変更しました。
みっきーさん「はよはよ」
ゲームマスター「16/17効果が何とかしてくれます、備えましょう」
ミルキィアタックさん「びっくりするぐらい集まり悪いですね」
ゲームマスター「小学生が起きてて良い時間ではない、というフレーズを見ると心に何かこう、クるものがありますね」
みっきーさん「あと一人なのに長い」
ゲームマスター「ちなみに今の神様は本当の神様ではありません、だから何だという話ですがご留意ください」
みっきーさん「小学生の起きてていい時間じゃないぞ」
ゴメスさん「遠慮なくしようぜ >パクマン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、と更新して打とうとした頃には既にいなくなっておりました」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんわかめての、あほどもが!!!!!!!
さん」が村へやってきました。(16/07/10 23:12:15)
みっきーさん「桃栗のほうがさくっとできて好きなのに人集まらなくてさびしい」
アレックスさん「やばいな…ゴメス見たらアレックスにしたくなってきた」
ゲームマスター「酉ミスといえば掲示板に書き込む酉を間違えたぐらいしか思い当たるフシがない、Enter誤連打で入村しちゃったとか?」
ゲームマスター「戦績はバッチリですよー >>ゴメスさん」
ゲームマスター「案山子さんはいなくなりました、赤い人が1人のみとなっております」
山下さんがゴメスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「離席中に入ってきた案山子さんにさようならを…支援ありがとうございましたー」
ゴメスさん「おお、ゴメスを引いた 管理人さん念のため酉確認お願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「素ボケとド忘れの酷いGMさんにとってはわかメモは良い存在ではあるのかもしれませんが、昔からよくある宗教上の理由と同じような雰囲気で使う気になれない」
ゴメスさん「こんばんは」
山下さん」が村へやってきました。(16/07/10 23:09:12)
ラノベ好きさん「使用者数が15人になった恐ろしい村があったと思うの」
ゲームマスター「酉を付ける予定ではあったのかな、という人をポツポツ見ることはあります 酉の付け忘れ入村ってしたことないからどういう操作したのかイマイチピンと来ない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「今度持ってきます」
ラノベ好きさん「わかメモ+メモ帳だねっ」
kariさん「そうか足りてないか残念」
ゲームマスター「トリップついてないです…」
kariさん「お返事ないですね」
不確帯さん「足りてません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「巷ではわかめてめもなるツールが有名らしいですが戦績検索にしか使ったことがありません、その村での使用者数が分かるという恐ろしい機能までついてると聞きます」
kariさん「GMー?」
kariさん「足りてます?」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 23:05:57)
ゲームマスター「GMさんも使ってるツールはWindows付属のメモ帳だけですね、そこら辺は別にテキストエディタとか使わなくてもいいかなーと手抜きです」
みっきーさん「人狼メモとか色々あるけどメモ帳に手入力すたいる」
幼☆馴染さん「ボク、過去147860件の分散解析から狼を割り出す知能派なんだよっ」
みっきーさん「あったあった」
ゲームマスター「エクセルスター馴染さんですね」
大爆発さんがみっきーに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「ボク、もう表計算ソフトを立ち上げてるよっ」
ゲームマスター「GMさんは使いたいアイコンの名前はしっかり覚えて一括表示から検索していますね、もしよろしければ捜索お手伝いしますよー」
ゲームマスター「あえて無言で席を立ちお手洗いを済ませたり飲食物を補給するプチゲーム」
みっきーさん「久々すぎてアイコンみつかんない」
ゲームマスター「入村の流れが止まりました、ドキドキの離席チキンレース開催中です」
kariさんがワニノコに名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼の為の計算ソフト立ち上げに5分かかりますとかそんな感じでしょうか…」
みっきーさん「離席はしないよ
トイレもすんでる」
ゲームマスター「近くのコンビニ行くのに往復30分かかります、とかだと流石に確約はできませんが…」
ゲームマスター「宣言していただければ当然待ちますので、離席宣言バッチコイ」
kariさんがパグ犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「お手洗いなどは今のうちに行っておくとスッキリ人狼できますよ!」
みっきーさん「準備に時間かかる」
かりさんが不確帯に名前を変更しました。
kariさんがためて撃つに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いつもお世話になっている案山子さんにさようならを…今度は参加者としてお待ちしております」
パグ犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この長文打ってる間に2人蹴れるのでは?と毎度思ってはいるのですが直せません」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:57:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがほっと一息に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は少し凝ったお名前の案山子さんをば、その名前の意味をいつか教えてください…支援ありがとうー」
かりさんが大爆発に名前を変更しました。
ワニノコさん「こんばんは」
kariさんがパクマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:56:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「まずは案山子さんもどきなkariさんをけりっとします、今度は酉つけてきてくださいね!」
kariさんが悲恋に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン必須な普通村です、必須だから何だいつも通りやるぞこのやろーって気持ちでどうぞ」
悲恋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「全員アイコンを付けましょう、付けてさえいれば何でも構いません!

版権などのアイコンはここから↓ 発言していただければGMさんも探してみます
http://goo.gl/4J0ZX」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:55:40)
kariさんが翠の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「元気良しですね、そういう方が一人いるだけで村の士気も上がります」
みっきーさん「よろしく」
不確帯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:54:46)
かりさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほっと一息さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:54:18)
ゲームマスター「今更何ですがこれはフラグを立てたというやつではないでしょうか…」
ゲームマスター「そろそろテンプレ辺りの文章を貼り直す頃合ですね、新たな参加者様を確認次第貼ります」
幼☆馴染さん「何だか追ってみたら解んなくなってきたの」
ゲームマスター「もう少しという気配がしなくもないです、備えましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ためて撃つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:44:38)
ゲームマスター「前村ももう少しで終わるかなというところ、更新頻度が高くなります」
ゲームマスター「戻りました、といらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは、案山子置いておきます^^」
案山子さん」が村へやってきました。(16/07/10 22:40:09)
ゲームマスター「と、少しばかり離席をば…」
ゲームマスター「その辺りはアレです、妄想という名の何でもありなif世界で片付けるんです」
雀聖さん「本人って作者?じゃないですよね」
幼☆馴染さん「本人が否定してるって書いてあったよっ」
雀聖さん「結局最後まで羽川翼なのか分からずじまいで終わりそうですよね掟上今日子」
ゲームマスター「あの続きが気になる区切り方は商業的にはとても良いものなのではないか、とは思いました」
ゲームマスター「映像化というものの性質上仕方ないですね…どうしても特定の時間に収めなければいけない以上は、万人に満足できる出来を提供するのは難しい」
雀聖さん「掟上今日子のドラマ全部見たから言えるけど
最終回酷すぎじゃないですか、なんかご都合展開にも程がある
他の話は割と面白かっただけに残念」
幼☆馴染さん「みーまー、電波ピークと比べて、ピークは長かったけどねっ」
ゲームマスター「長く続いていればクオリティというのはどうしても下がっていってしまうものではないでしょうか…悲しいですが、待ち受けている未来は水戸黄門チックというのもどうかとは思いますし」
ゲームマスター「この前掟上今日子の備忘録をhuluで見たぐらいでしょうか…物語シリーズ好きな友人の話についていけません」
まけいぬくそむしさん「クビシメのころが一番輝いていて、人間試験をピークにつまらなくなった」
ラノベ好きさん「客層が若そうなときには後期アイコンで、古…じゃなかったベテランの人が
多そうなときには前期アイコンなの。」
ゲームマスター「ライトノベルをそこまで嗜まなかったGMさんとしては西尾維新とは何ぞや?というレベルから入ります」
ゲームマスター「誤字ですが別の意味で通るので有りとします」
幼☆馴染さん「うんっ玖渚友アイコンはいいよねっ」
ゲームマスター「古きわかめて、変えられるショニッチアイコンの運命」
ラノベ好きさん「前期アイコンにしてみたよっ」
幼☆馴染さん「西尾さんは昔の方が輝いてたと思うの」
ゲームマスター「近年稀に見るアイコン率です、ショニッチのアイコンどうしようかなー」
ゲームマスター「ここが古きわかめてですか」
ゲームマスター「ドラえもんはいくら食べても体型は変わりませんからね!」
まけいぬくそむしさん「ラノベ好きさん懐かしい」
ゲームマスター「フリースポットでも何とかなりそうです、というかスタバで人狼って1年以上前には前日会話で言ってた気がします」
幼☆馴染さん「ドラえもんは声優が変わってもドラ焼き好きだよっ」
かりさんがラノベ好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「テザリングでも何とかなるサーバーWAKAMETE」
ゲームマスター「一番現実的なのは「菓子パンってカロリー高いから…」かもしれませんが」
ゲームマスター「シャナはメロンパンに飽きてるかもしれませんし、こなたはチョコチップメロンパンの方が好きだと言い始めるほどには年月が経っています」
幼☆馴染さん「回線の安定性を無視すれば、規制されたテザリングでも遊べると思うのっ」
まけいぬくそむしさん「わかめては軽いですからね」
ラノベ好きさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:13:36)
ゲームマスター「歴史と伝統のサーバーわかめて、ADSLで困ることは何ひとつない良心的なチャット人狼サイトでございます」
幼☆馴染さん「つかさ(36)「ねえ、こなちゃん。チョココロネってどっちが頭?」」
ゲームマスター「実際のとこADSLと光で変わったー感動したーってことが何ひとつないので別にADSLでもいいんじゃないの?とは思っています」
幼☆馴染さん「上り173.519、下り1388.154。月額1万円なのっ」
ゲームマスター「IPv4が埋まったのも5年前の話なんですね…いやしかし、こういう話題を話していると、とてもギークにけいおんやらきすたを振り返っている気持ち」
幼☆馴染さん「ボク……まだADSLだよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
まけいぬくそむしさん「ADSLとかすっかり聞かなくなりましたね」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 22:08:33)
ゲームマスター「PC 20年前 とググってみたらNECがまだ元気していた頃の文字列が見えてきました、古いような古くないような…」
まけいぬくそむしさん「10年前はまだ22千番代」
幼☆馴染さん「9600BPSでPC-VANやNiftyServeは20年前くらい?」
ゲームマスター「10年前ってそこまで光普及してたかな…というのはともかく、ADSLとISDNという単語をまだ耳にする時代ではあったかなと」
ゲームマスター「よく考えると初代プレステも20年以上前のものでした、平成生まれにとってはそこら辺すら懐かしいものかもしれないです」
幼☆馴染さん「10年前はもう光やADSLじゃないかなって思うのっ」
ゲームマスター「プレステの起動音より懐かしいあの音を聞く時間が始まりますね」
ゲームマスター「そこにタブレットをつける意味がなかったというか…GMさんは実際にタブレットつけて使ってみてますが、明らかに前の代に使っていた携帯より料金高いですしね 当たり前のお話」
幼☆馴染さん「ボク、エアエッジ(32kbps)でも困ってなかった人だからねっ」
まけいぬくそむしさん「10年前はまだ電話線でしたっけ?」
ゲームマスター「速度制限はアレですよ、10年前のインターネッツを感じられます…特に画像を多用するサイトで」
幼☆馴染さん「高いので安くしたいって言ったら、使用量を見ると、カケホとデジラよりも旧プランが7GBだから、こっちのが安くなる。旧プランならそういえばタブ付けて2000円プラスでいける。タブPCとカケホデジラの最安プランで運用するよりもこっちのが得だからこっちにしたら?って言われたのっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:59:48)
幼☆馴染さん「ウエブ見たりするだけなら200kbpsで困らないと思うのっ」
ゲームマスター「それはショップ店員が話を聞いていないだけでは!?」
ゲームマスター「GMさんはこの前利用してから2回目の速度規制を食らいましたが、あの期間は不便極まりないとしか言い様がなかったです…200kbpsって何してるんですか」
幼☆馴染さん「月額1万円オーバーで、プランを見直して欲しいって言った時に、タブPCつけて12000円でどやーって言われて、AU辞めようっておもったのっ」
幼☆馴染さん「AU時代は、規制にならないようにって7GBで運用してたんだけど、最近200kbpsでも困らない事に気付いて軽くショックを受けてるの」
ゲームマスター「GMさんはauを貫き通すことを宣誓しますっ!」
幼☆馴染さん「最近、AUから格安ケータイの会社に移ったんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「○りぃむそぉだぁさんは宗教上の理由で戦績村に入ってこないのですが、もしかしたら密かに酉つけて入ってきているかもしれないと思うと少し心が踊ります」
幼☆馴染さん「こんばんはっ」
翠の子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:52:59)
まけいぬくそむしさん「酉つけていない大物の一人ですね」
ゲームマスター「調べてみた限りではとてもハイというかハイセンスなキャラクターですね…」
kariさんがまけいぬくそむしに名前を変更しました。
アレックスさん「パクマンさんのRPしていた人ですね」
ゲームマスター「pikumoさんって何だろーと思ってアイコンとお名前で検索したらどうやらわかめての人らしかった、GMさんの知らないお人です」
ゲームマスター「いつ開始するかはかみのみそしるです、温かく頂けるように祈りましょう」
まけいぬくそむしさん「早めに開始してほしいですね」
幼☆馴染さん「コルタナに、二列になってない?って聞くといいのっ」
まけいぬくそむしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:46:39)
ゲームマスター「とはいっても現行のChromeと同じくBlinkなので、IE系ブラウザだと分かりません」
ゲームマスター「GMさんのブラウザでは問題ありませんよー」
ミルキィアタックさん「2列になってないかどうかと言う確認です」
ゲームマスター「大丈夫か?と聞かれれば、GMさんの見る限り問題はありませんとお伝えします」
ゲームマスター「大丈夫…と申されますと、何が?と聞きたくなるのがGM情」
アレックスさん「pikumoさんリスペクト」
ゲームマスター「濃緑kariさん!トリップついてませんよ!」
幼☆馴染さん「ボク、メルトスター馴染。絶対安全な発電施設だよっ」
kariさん「あ」
ミルキィアタックさん「大丈夫ですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルキィアタックさん「あ」
kariさんがミルキィアタックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:42:40)
ミルキィアタックさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:42:29)
ゲームマスター「メルトスター馴染さんでしたか」
アレックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん「原発くんなのっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:41:37)
ゲームマスター「ヘーベルスター馴染さんになりましたね」
幼☆馴染さん「これ、一覧にないのっ」
ゲームマスター「9999なんてあるんですね…」
幼☆馴染さん「超えてた番号で何かアイコンあったなーって思ってたの。」
幼☆馴染さん「あったー。」
kariさんが雀聖に名前を変更しました。
ゲームマスター「あえて占い師の数を10人ぐらいにすることで潜伏占いを推奨する運ゲー感溢れる人狼の始まりです」
ゲームマスター「若干ページが重たいですが、アイコン一覧の一括表示で何とかしております」
幼☆馴染さん「4674人同時対戦可能、究極の人狼だよっ」
雀聖さん「アイコンまとめなんてあったの知らなかったそんなの」
ゲームマスター「そのアイコン番号は覚えてなかったりします!」
ゲームマスター「アイコン一覧にない番号も稀に見かけますが、特定の数字しか見たことがありません」
雀聖さん「4674からずっと更新が止まってるのか」
雀聖さん「ないのか」
ゲームマスター「と、上村が走ったのでPR文を少し修正」
雀聖さん「ところでアイコンの4674以降って存在するんだよね?
どこで確認できるの?」
ゲームマスター「余裕で超えてました、ってパターンだとどう反応していいか分かりません、どうしましょう」
雀聖さん「俺は酉30を超えたぞジョジョォオオオオオ!!」
ゲームマスター「戦績を聞くのって大体半分ぐらいの割合で戦績者なんですよね…」
ゲームマスター「超えてます!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雀聖さん「超えてますか?(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:32:37)
ゲームマスター「はい、GMさんもゆっくりポチポチしてます」
ゲームマスター「可愛いは正義ですからね」
幼☆馴染さん「のんびり遊んでるよっ」
幼☆馴染さん「ボク、固定アイコンだからねっ」
ゲームマスター「上村は今から走り出すところでしょうか?長くかかりそうですね、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「最初からアイコンが付いています、テンプレ読まなくてもどうにかなる!」
幼☆馴染さん「こんばんはっボク幼スター馴染。名探偵だよっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(16/07/10 21:29:59)
ゲームマスター「では相変わらずGMが喋りっぱなしで2行で表示されていますが、上村の終了を待ちつつゆっくりします」
ゲームマスター「PR文にも書いてある通り要件を満たしている方でも、ここで待たずに上村に行っていただければなと思います…ここに入れる方は大体分かってるでしょうけど!」
ゲームマスター「先日は戦績村が立てられず悔しさのあまり縛りを下げて集まりやすく、アイコン必須で変化球気味にしてみました」
ゲームマスター「大体1ヶ月ぶりの村立てです」
ゲームマスター全員アイコンを付けましょう、付けてさえいれば何でも構いません!

版権などのアイコンはここから↓ 発言していただければGMさんも探してみます
http://goo.gl/4J0ZX
ゲームマスター324 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2016/07/10(日) 21:15:24 ID:BLJg8rWs0
〜 【酉30↑】アイコンを付ける普通村 〜 147863番地
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれるとGMさんが安心するよ

細かいところはGMが判断するよ、楽しくやろうね
わっふるあるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2がやってると思うよ
戻る