過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
飛鳥
◆YfGB/XdSJ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コベル
九龍 ◆8S8MZ80d86
[村 人]
(生存中)
 
 
サークレット
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨たん
ゆっくり ◆udUbg8YaOM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポール
◆0DLF6222Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
井上
◆nP2VSkNpNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
うに
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンドラ
aco ◆Yd/zSPHwIA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トール
◆Dfd6tTYYLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
綾鷹
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生茶
◆Frith/0ORo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わいばーん
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
からーず
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(生存中)
 
 
来栖
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
空蝉
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 147862番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分15秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨たんさん「おかわりクマー」
たしかみてみろ!さん「ではGM様ありがとうございました。」
球磨たんさん「グレー精査に時間をとってしまっていたので言えなかった…クマー、、、」
たしかみてみろ!さん「まあ、お仲間方並びにGM様に不快な思いさせてしまって申し訳なかったです。申し訳ないです。」
生茶さん「◆球磨たんさん 「うん… 素村から動くのもありかなとは思っていたんだがクマー、霊COがなかったから一拍おいてCOしたんだクマー…」
霊欠け=占い欠けはない ってなるからその考えで出るのはいいと思う
ただそう思ってCOしたならその考えは村に伝えたほうがきっと信用はあがります」
球磨たんさん「おかわりクマー」
球磨たんさん「ショニカスが悪い (白目)」
ゲームマスター「CCO云々はした方が良いのは間違いないけど、マストではない
GMが本当に考えて欲しいのはその後の姿勢の話」
球磨たんさん「生茶さん>把握したクマ-」
球磨たんさん「村のみんな 様子見からの出遅れてごめんクマー」
生茶さん「わかめて鯖では2日目●が見え、●がCOしなかった場合●吊りになります
なので占い師は結果を出さないまま2日目を過ごし、3日目にCOするのがセオリーとなってます
>球磨たんさん」
パンドラさん「うめぇ」
たしかみてみろ!さん「何かしらccoしてた方が良かったです。
霊能初日は視野に入れてなかった。」
わいばーんさん「お疲れさまです」
球磨たんさん「ああ… お疲れだクマー」
トールさん「おつかれさまでした。」
空蝉さん「お狐様おめでとうー」
サークレットさん「おつかれさま」
からーずさん「ごめんち 村立ありがとー」
空蝉さん「お疲れ」
たしかみてみろ!さん「お疲れ様でした。」
来栖さん「お疲れ様」
うにさん「身内切りした意味がありませんでしたね」
ゲームマスター「狐さんおめでとうございます」
からーずさん「お疲れー」
飛鳥さん「おつかれ」
トールさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
うにさん「おつかれさまでした」
生茶さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(16/07/10 22:48:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
コベルさん0 票投票先 → 飛鳥さん
飛鳥さん3 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん1 票投票先 → 飛鳥さん
からーずさん0 票投票先 → 飛鳥さん
球磨たんさん「そもそも狼さんは狐探ししてない…クマ」
生茶さん「可能性があったならサークレット吊りの日占い切りくらいか」
トールさん「飛鳥は真狼ってのが定説だからLW候補である。」
ゲームマスター「昨日の吊りで破綻した時点で飛鳥さん狂人は絶対見れない状況だと思うけど」
球磨たんさん「うわー」
ゲームマスター「これで飛鳥さん狂人と仮定できる下界の空気が分からない」
生茶さん「パンドラ狼だと判断すると狼が勝つし逆だと妖狐が勝つ」
うにさん「だれも狐生存を考えていないからな」
コベルさん「球が狂人にしかみえなかったので消去法」
トールさん「相方がパンドラ狼と思っても引き分けにできないんだね。」
からーずさん「自分で狼だと思う方に投票するでいいよ
私もそうするし」
からーずさん「コベルさんは早い段階で飛鳥さん狼で見てたけど
なんか理由ある?」
コベルさん「共有がどうしてもっていうならパンドラに投票してもいい」
球磨たんさん「柱CO>コベルさん! 共有さん!」
飛鳥さん「占いロラは完遂した方がいい」
トールさん「あ、●2つ出していたよ。
は発言出来ていた。

相方は読んでくれたかな?」
からーずさん「綾鷹さん真で見たのか どーも」
パンドラさん「というか、みんなそういうふんいきだと思ってた」
パンドラさん「真だとしたら綾鷹だとおもったからだよ」
球磨たんさん「頭の容量がパンクしたクマ…」
パンドラさん「霊能いないからむずいかもだけど」
からーずさん「パンドラさんは昨日飛鳥さんに入れた理由ってある?」
パンドラさん「うーん、いちおう非狼要素あるかさがしてみるか・・・」
うにさん「人外っぽかったんでしょ」
トールさん「昨日の発言できてなかったかな。」
コベルさん「飛鳥狂考えるならパンドラLWだがもうどうしようもなくね?」
生茶さん「動画からでしたか」
うにさん「おつかれさまです」
球磨たんさん「生茶さん>動画見て感化されたクマよ」
からーずさん「飛鳥さん狂まであるから最後まで考えよう」
飛鳥さん「一応共有に投票しておく」
パンドラさん「しかないですね」
コベルさん「飛鳥吊りかね」
パンドラさん「はい」
コベルさん「おはよう」
トールさん「おつかれさま」
飛鳥さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
からーずさん「おはようー」
空蝉さん「だから何で俺狼wwwぶっはwww」
8日目の朝となりました。(16/07/10 22:41:08)
トールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トールさんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
からーずさんの会話「あれ?出してた?
んじゃあるかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うにさん「なるほど」
トールさんの会話「いや、●2つ出していたよ。」
球磨たんさん「順に返すクマ」
うにさん「霊能初日じゃなければ狼も村ももう少し楽だったかもね」
からーずさんの会話「空蝉-パンドラ-綾鷹かな」
からーずさんの会話「来栖●にすれば破綻しないんだから
となると半PP」
来栖さん「銃殺出して飛鳥が狼なら霊騙り出してるはず的な理論で行くつもりだったのでは」
からーずさんの会話「飛鳥LWはないよねこれ」
生茶さん「答えたくなければそのまま流してください」
ゲームマスター「おつかれさま」
綾鷹さん「狐やっぱいるよなあ」
空蝉さん「それか>霊能初日」
ゲームマスター「狼陣営が目指す展開次第だけど、初手身内切り自体はいいんじゃないかなあ」
綾鷹さん「来栖●用意してたら死んでた」
来栖さん「たぶん球磨たんも狂人狙いだったんだろうなあ」
生茶さん「球磨たんさんって別な場所で人狼やっていましたか?」
うにさん「おつかれさまです」
うにさん「本来なら朝一で身内切りして信用もらっていくんだけど霊能初日だったのも付いてなかったね」
7日目の夜となりました。(16/07/10 22:38:50)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コベルさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん3 票投票先 → 飛鳥さん
トールさん0 票投票先 → 綾鷹さん
飛鳥さん2 票投票先 → からーずさん
パンドラさん0 票投票先 → 飛鳥さん
からーずさん1 票投票先 → 綾鷹さん
球磨たんさん「そもそも狂人視点では狐生存濃厚で6人だから(最多狼2狐1)柱しないのはわからんクマー」
トールさん「じゃ、綾鷹に投票で。」
綾鷹さん「ローラーは完遂してくれよな」
コベルさん今日綾鷹吊って終われば飛鳥真
終わらないなら明日飛鳥吊りでいい
からーずさん「綾鷹さんの方が狼っぽいし、綾鷹さんの方に入れるでFAにしよう!
ややこしくてごめんね」
飛鳥さん「俺から吊ってくれ」
コベルさん綾鷹吊って終わらなければ飛鳥破たんだからそれで問題ない
綾鷹さん「どっちでもいいや」
からーずさん「どっちでもいいよ 正直どっち狼とも言い切れないし」
トールさん「相方はどうしたい?」
うにさん「身内切りで真抜いて狐勝ちなんていろいろ悪い部分が出てしまった村だな」
空蝉さん「普通村で初手狼身内切りってあんまり旨味ないと思うんだけどどうなんだろ」
からーずさん「じゃ明日香さんに入れようか」
トールさん綾鷹吊って明日考えるかい?
パンドラさん「普通に飛鳥にいれたよ」
からーずさん「どこで1W釣れたでしょーか」
コベルさん「それをしてこないってことは綾鷹真でも飛鳥真でもロラすれば終わりなんやで?」
来栖さん「グレー噛みは身内切りだったからか、なるほど」
ゲームマスター「この進行して貰えてるなら
来栖さん噛まないで狂人に●打ってもらった方が良かったんじゃないかな」
コベルさん「綾鷹とパンドラが2Wで飛鳥狂なら半PPなんやで?」
球磨たんさん「うん>空蝉さん」
綾鷹さんどう考えても俺偽なら共有噛んで来栖●にする場面ですよね
トールさん「どっちがいい?」
空蝉さん「狐勝ちになるけど終わるよ>コベルさん」
トールさん「引き分け以下確定を覚悟の上で。。。
狼2連吊り」
コベルさん「灰はもういないんやで」
球磨たんさん「共有2人残る奇妙な構成ナニコレ」
コベルさん「飛鳥吊りで終わるかね」
飛鳥さん「コベル占ってないけどローラーでいいよ」
トールさん「灰に狼いない事を決め打って占いローラー」
来栖さん「パンドラ狼じゃなくて狐の方かあ」
からーずさん「狼っぽい占い候補を吊りましょうか」
パンドラさん「おはよう」
空蝉さん「あ、俺占いだったの。」
綾鷹さん「俺視点で飛鳥吊っておわり」
コベルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
飛鳥さん「占いCO:来栖○」
綾鷹さんらすぐれ
来栖さん「しんだ」
からーずさん「おはようー」
生茶さん「ごめんなさい」
うにさん「おつかれさまです」
綾鷹さん「占いCO 来栖○」
7日目の朝となりました。(16/07/10 22:33:26)
来栖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来栖さんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
トールさんの会話「ぶっちゃけ灰に狼の狂狼残りなら
もう勝ち目ないから。」
からーずさんの会話「狐混じりで初手グレー噛みってなかなかチャレンジャーじゃない?
噛み的に初手白吊れてるの結構濃厚だし」
生茶さん「誘導合ってなんぼのゲームなので誘導ごめんなさい言われるとなんだか申し訳なくなってこっちがごめんなさいしたくなります」
からーずさんの会話「飛鳥さん真狼で見るなら明日飛鳥さんから吊る?
一応2W残りも考えて」
球磨たんさん「うーん…引き分け最上かなクマ」
からーずさんの会話「マジ?」
トールさんの会話「飛鳥は真狼じゃないの?」
来栖さんの独り言「グレーを噛んだ理由が本当に分からない」
トールさんの会話「狐の騙りとかありえるけどなー」
球磨たんさん「理由 来栖さんと空蝉さんを比較して私を追ってくれているから信用上げるために潜っている人外警戒で占うクマー 空蝉さん死体時占ってごめんなさい」
飛鳥さんの遠吠え「お腹痛くなってきた」
来栖さんの独り言「綾鷹狼で初手囲いもあるのかな」
ゲームマスター「占い切ってたら速攻負けてるけど
全部残してるからなんだかんだで村の首の皮が繋がってる、こういうことがあるから面白い」
パンドラさんの念話「なんか喋れば喋るほどボロが出てるきがする
もう黙ろうかな」
空蝉さん「あー、生茶さん変な誘導してごめんなさい」
ゲームマスター「そうなんですよね」
飛鳥さんの遠吠え「ワオン」
空蝉さん「なんで俺狼前提になってんの!?」
球磨たんさん「狼生きてたら危なかったクマー… 冷や汗」
生茶さん「いつまでも占い師切れない共有者だから〜みたいな嫌味言おうと思ったけどそれだと負けてますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
からーずさんの会話「どっちが狂だと思う?」
綾鷹さんの独り言「名前間違えた 大文字でw」
ゲームマスター「だから来栖さん占い以外の仕事終わった飛鳥さんか吊って良い気はする
それかそもそも仕事が終わってる綾鷹さん吊って良い気はしている」
からーずさんの会話「1W吊ったとしたら空蝉さん」
パンドラさんの念話「くそーーー2w以下か」
生茶さん「お疲れ様でした」
うにさん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/07/10 22:29:24)
生茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コベルさん0 票投票先 → 生茶さん
綾鷹さん0 票投票先 → 来栖さん
生茶さん6 票投票先 → 飛鳥さん
来栖さん1 票投票先 → 生茶さん
トールさん0 票投票先 → 生茶さん
飛鳥さん1 票投票先 → 生茶さん
パンドラさん0 票投票先 → 生茶さん
からーずさん0 票投票先 → 生茶さん
球磨たんさん「あっ…」
ゲームマスター「綾鷹さん視点で残りは飛鳥さんと来栖さんorコベルさん
飛鳥さん視点では残りは生茶さんと綾鷹さん
ここでグレーを吊ると球磨たんさん真に全く対応できてない形だけど」
トールさん「それ、もう勝ちがないね。」
来栖さん「◆飛鳥さん 「明日から占いロラでもいいよ」
来栖○しってるんですか?」
綾鷹さん球磨真狂は間違いない 来栖がわいばーん○にあわせた理由を考えろよ
真なら対抗の予告なんて気にする必要がないハズだ
生茶さん「票集まりそうな飛鳥投票しますね」
生茶さん「この辺で生茶が抜けてるあたりもイマイチなんで、球磨たん真パンドラが囲いじゃないかな」
来栖さん「綾鷹真教 飛鳥真狼で見てるので綾鷹は吊りません」
パンドラさん「なんでしょう??」
トールさん「生茶さん的には灰狼はどこですか?」
生茶さん「◆パンドラ
「そうすると綾鷹のほうが真ぽくみえるかなあ。」
◆パンドラ
「あれーじゃあポールで真狂判断付いた説はまちがってたのかあ」」
コベルさん「まあ明日パンドラ噛まれないなら球磨真を見ればいい
そこしか明日噛むとこないだろうしな」
生茶さん「綾鷹さん占い師で人狼が妖狐の死亡を確信できた日はどこにもないので球磨たん真ですね」
球磨たんさん「狩人さんごめんクマー…」
ゲームマスター「今日さすがに吊るんじゃないかなあと思うけど」
生茶さん「呪殺に対してあまりにも無警戒すぎるよね噛みが」
コベルさん「来栖吊りでいいんじゃねえの?」
来栖さん「これで明日綾鷹が来栖○出せば素直に綾鷹真で見れるんだけども」
飛鳥さん「明日から占いロラでもいいよ」
トールさん「え、でも●が出ているよ。」
生茶さん「綾鷹さん真なら別に困らないでしょう 狂人だって死んでいるというのに」
綾鷹さん「飛鳥は切るって進行だったはずじゃねーか なんで今更飛鳥の●吊ろうとしやがる」
来栖さん「綾鷹はなんで3日目グレー噛んで4日目占い噛んだと思う?」
綾鷹さん待てや 生茶は俺の○だぞ
コベルさん「球磨は囲いなしってだけだな」
からーずさんうん、じゃ生茶さん吊りで
綾鷹さん「来栖の中身が何か知らんけど今日来栖吊って明日飛鳥吊って
終わらなければ破綻だあね」
生茶さん「球磨たんってどれくらいあるんでしょう」
来栖さん「綾鷹視点は飛鳥LWか」
パンドラさん「飛鳥さんは一応狐混じりとか見てないんすね」
綾鷹さんお茶コンビが狼ならもっと早い段階で球磨が死ぬし
飛鳥がわいばーん○合わせた説明はまだしてないよね>飛鳥
生茶さん「吊るならCOなし」
トールさん「あ、生茶に●が出ている。
●だから吊ろう。」
空蝉さん「酷い!>からーずさん」
飛鳥さん「綾鷹と生茶のお茶コンビ狼だった」
球磨たんさん「GMさん>明日占いから吊る日かなクマー?」
生茶さん「それはいいんだけど」
来栖さん「生茶●は占い全偽なら納得なんだけど、ワイバーン噛まれるならたぶん違う」
からーずさん「これは結構狼吊った噛みっぽい」
綾鷹さん「こんだけ○引いて銃殺でねえなあ」
トールさん「ああ、貴重なわいばーんが。」
コベルさん「おはよう」
うにさん「おつかれさまです」
パンドラさん「そご護衛できない狩人とか居ないも同然ですね!」
からーずさん「おはようー」
綾鷹さん占い全偽も見るとか不穏な事言い出した来栖は万一○に残った場合面倒になる可能性があるので明日吊ってもらうために消去法でコベル占う
わいばーんさん「お疲れ様です」
飛鳥さん「占いCO:生茶●」
ゲームマスター「おつかれさま」
来栖さん「そう」
綾鷹さん「占いCO コベル○」
6日目の朝となりました。(16/07/10 22:22:04)
わいばーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わいばーんさんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
トールさんの会話「ただ、サークレット指定したなら同じ感性で続行した方が一貫性あるしね。」
綾鷹さんの独り言「しかし狐大丈夫かこれ」
生茶さんの独り言「メタいけど」
からーずさんの会話「パンドラ来栖があんまり狼に見えなかったんだよねー」
生茶さんの独り言「結果全部正しくて役職生存チェック早噛みだったか」
からーずさんの会話「いやー、サークレットさんは外してる噛みだから
今回センサーだめっぽい」
綾鷹さんの独り言「となると球磨噛みが意味わからん事になるが? 1テンポ置いたんか?」
球磨たんさん「うん…苦笑い」
トールさんの会話「そう読んでいるなら生茶吊るか。」
綾鷹さんの独り言「生茶囲ったならもっとはやく球磨死ぬだろ?パンドラぐらいしかないよな」
飛鳥さんの遠吠え「 」
からーずさんの会話「その場合ボールさん噛んでるのがちょっと謎だけど」
わいばーんさんの独り言「狩人日記
2日目 飛鳥
3日目 飛鳥
4日目 飛鳥
5日目 からーず」
からーずさんの会話「位置だと生茶さんかなとは思う」
飛鳥さんの遠吠え「 」
飛鳥さんの遠吠え「狂人ポジ狙いにするか」
からーずさんの会話「狐混じりだったら初日噛んでると思うからふつーに真噛みの狂狼残りじゃないかな」
うにさん「そうするとなんで噛まなかったのかわからんね>球磨」
飛鳥さんの遠吠え「わっしょい」
うにさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
からーずさんの会話「ボールさん噛みってかなり自信ある場所狼っぽいよね」
空蝉さん「お疲れ」
トールさんの会話「内訳読めないねー」
飛鳥さんの遠吠え「今日死ぬと思った系」
からーずさんを護衛します。 >>> わいばーん <<<
5日目の夜となりました。(16/07/10 22:18:02)
空蝉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コベルさん0 票投票先 → 空蝉さん
綾鷹さん0 票投票先 → 空蝉さん
生茶さん0 票投票先 → 空蝉さん
来栖さん1 票投票先 → パンドラさん
トールさん0 票投票先 → 空蝉さん
飛鳥さん0 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん8 票投票先 → 来栖さん
わいばーんさん0 票投票先 → 空蝉さん
パンドラさん1 票投票先 → 空蝉さん
からーずさん0 票投票先 → 空蝉さん
ゲームマスター「占い切るなら昨日だろうから
両残しでどちらかに真いればそれでいいし、真いないなら狐盾にしますって感じなんだろうね」
球磨たんさん「うにさん>ボクの出方が苦し紛れの対抗CO感だから護衛は貰えないクマー…。色付け忘れが特に…」
来栖さん「占い全偽もわずかに見てるって意味>綾鷹」
空蝉さん「綾鷹真なら生茶とっくに噛まれてるよ多分」
わいばーんさん「わいばーん漂白ってどこ真で見てるんですか?>来栖さん」
生茶さん「ちょっと現状がよくわかりません 真狼で見て両視点追ってるということでいいですか」
綾鷹さん「来栖何言ってんだ? わいばーん確定○だが・・・」
からーずさん奇数になったら即狩人出ていいよ
来栖さん「グレ→占いがなんとも言えず、ワイバーン漂白もかすかにあるから狩人はワイバーン護んなくていいよ、素直に共有2択でどうぞ」
生茶さん「見てないけど球磨たん真にも対応するなら占い師切っておこう」
パンドラさん「飛鳥さんの●で真狂判断ついて、1日おいて噛んだって説もあるのかなあ」
空蝉さんCOなーし
空蝉さん「これまでの死体はうにを除いて綾鷹しか得しないんだよなあ」
からーずさんじゃ空蝉さん指定でー
コベルさん「来栖と空蝉にCO聞けばいい」
空蝉さん「わー、こわーいww>わいばーん」
生茶さん「そんな感じ」
生茶さん「綾鷹偽でこういう噛みになるならパンドラが大体狼」
わいばーんさん「私のメモではサークレットさんで1w落ちていますが今日、来栖さん落とせば
占いに残っている狼だけになります」
ゲームマスター「クマー」
来栖さん「綾鷹は吊らないから」
コベルさん「ボール噛みってことは」
パンドラさん「そうすると綾鷹のほうが真ぽくみえるかなあ。」
球磨たんさん「GMさん>了解だクマー。焼きそばパンください フリフリ(」
綾鷹さん俺としては俺を真で決め打ってくれるなら詰みなんだが?
グレー コベル 来栖 空蝉 飛鳥(おそらく狼濃厚)
吊り10>8>6>4>
うにさん「球磨は共有占いだったので護衛が入る可能性はあったのか」
からーずさん「1;30で指定するから喋っといてー」
わいばーんさん「空蝉さん・来栖さんを予告した球磨さん噛まれてるのでその2名落としたかったです」
空蝉さん「じゃあグレー指定でいいよ。」
コベルさん「おはよう」
生茶さん「飛鳥さんを切り、綾鷹さんが呪殺を出せるか様子見します(二回目)」
トールさん「わいばーんさんも大体白くなりましたね。」
飛鳥さん「はやくない?」
綾鷹さん「ボールが囲い位置なわけねえだろいい加減にしろ」
わいばーんさん「確定○になりました!明日死にます!」
飛鳥さん「占いCO:ポール○」
綾鷹さん今日に関しては噛みあわされるのはしょうがない
球磨のわいばーん囲い噛みを消すためだから仕方ない
●なら●でシンプルでいいが
空蝉さん「ポールが転がってるぞおい」
球磨たんさん「霊欠けでも霊COあったら私の独壇場だったんだがクマー 裏目に出たクマー…」
からーずさん「これ占い吊っても狼得にするだけだからグレーからいくね」
綾鷹さん「占いCO わいばーん○だったよ」
パンドラさん「あれーじゃあポールで真狂判断付いた説はまちがってたのかあ」
ポールさん「おつかれ」
空蝉さん「おはよう」
パンドラさん「おはよう」
からーずさん「おはようー」
うにさん「もったいない噛みだ」
来栖さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
わいばーんさん「おはよう
パンドラさんが噛まれて銃殺発生で真確定する事を期待しています」
5日目の朝となりました。(16/07/10 22:11:05)
ポールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポールさんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
からーずさんの会話「グレ噛み>占い噛みに疑問抱いてるとこは個人的には結構白いかなって思っちゃった」
飛鳥さんの遠吠え「アオーン」
パンドラさんの念話「マジでくまなにやってんの」
空蝉さんの独り言「球磨たん噛みは綾鷹しか得しないんだよなあ」
わいばーんさんの独り言「狩人日記
2日目 飛鳥
3日目 飛鳥
4日目 飛鳥」
ゲームマスター「おつかれさま」
からーずさんの会話「一番役なのは空蝉さんだと思う
自分は来栖さんはそんなに気にならなかったかなぁ」
ゲームマスター「後は占い結果については独り言でコピペしてみたりして
確認したりして気を付けた方がいいかなくらい」
飛鳥さんの遠吠え「どうしたらいいんだろ」
トールさんの会話「来栖は役持ちだと思うけど、中身予想は何にしよう。」
サークレットさん「おつかれさま」
からーずさんの会話「一番噛めるとこだったのになんで初日噛まないんだ」
パンドラさんの念話「うめえ」
うにさん「おつかれさまです」
綾鷹さんの独り言「まさかのボールで囲ったんか・・・?」
飛鳥さんの遠吠え「おつかれさま」
飛鳥さんを護衛します。 >>> わいばーん <<<
4日目の夜となりました。(16/07/10 22:09:29)
サークレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポールさん0 票投票先 → サークレットさん
コベルさん0 票投票先 → サークレットさん
綾鷹さん0 票投票先 → わいばーんさん
生茶さん0 票投票先 → 飛鳥さん
来栖さん0 票投票先 → サークレットさん
トールさん0 票投票先 → サークレットさん
飛鳥さん2 票投票先 → サークレットさん
空蝉さん0 票投票先 → サークレットさん
サークレットさん9 票投票先 → 飛鳥さん
わいばーんさん1 票投票先 → サークレットさん
パンドラさん0 票投票先 → サークレットさん
からーずさん0 票投票先 → サークレットさん
ゲームマスター「まあなんか迷いがあった感じだったけど、霊能の有無は今回関係なくて
遅延特攻とは言え護衛は綾鷹さんか飛鳥さんに入る局面だから、潜って3日目COで問題ない感じ
で、もし出るなら出るで噛まれたくなかったからってのをもっと主張した方が良かったかも」
コベルさん「ちなみにうには読める」
来栖さん「噛みが謎いけどとりあえず綾鷹盲信することにします」
球磨たんさん「うん… 素村から動くのもありかなとは思っていたんだがクマー、霊COがなかったから一拍おいてCOしたんだクマー…」
生茶さん「狩人だったとしても狼目線で真狂狐に映りそうなもんだしそれなら即噛みはいるか」
綾鷹さん「素直に球磨狂人
10000歩ぐらい譲って真と考えればいいのに霊とか狩人とかいう人がいて困惑している・・・何だその内訳・・・」
トールさん「まあ、綾鷹が真占いならわいばーん占うって言っておいて
占わないかもね。」
ゲームマスター「狼にとってどうにもならない指定が入っちゃったね」
飛鳥さん「綾鷹の○占う」
コベルさん「◆わいばーんさん 「おはよう
わいばーんが噛まれて銃殺発生で真確定する事を期待しています」
自分が噛まれて真が銃殺するのを期待しますなんて発言夜に用意してたあたり村人の発想じゃねえよ。」
サークレットさん「いや霊考えるくらいならまだ狩人だよあれは どっちとも言いがたいけど」
綾鷹さん「球磨がゾーン占い予告してたのは見てたはずだろ
見てなかったなんて占い師する以上、占い先を選ぶときに発言読み返すだろうしありえない」
空蝉さん「霊能はともかく狩人だったら絶許>トール」
来栖さん「ただそうなると綾鷹狼になるんだよなあ、綾鷹狼なら占い噛む必要なさそうなのに」
生茶さん「狩人でこういうことするなら霊能はたしかにありそうではありますね」
球磨たんさん「たしかさんごめんクマー…」
パンドラさん「霊能だったらさすがに3日目時点で撤回してるとおもうよ」
ゲームマスター「球磨ちゃんは初日潜ってても良かったんじゃない」
トールさん「球磨たん狩人は、まあありうるね。
球磨たん霊能まではありうるよね。」
サークレットさん「何もない」
生茶さん「占い師一人切ろう」
わいばーんさん「沈みます>コベルさん」
からーずさんじゃサークレットさん指定
綾鷹さん「飛鳥はなぜ昨日わいばーん○なんてしたの? 銃殺を恐れたんだろ?」
来栖さん「飛鳥の狼特攻は見てないです それなら昨日占い噛めばよかったわけで」
空蝉さん「それにしても仲いいね。さすが漢字二文字同志」
コベルさん「綾鷹偽ならわいばーんに●出すと思うがその辺についてどう考える?>わいばーん」
わいばーんさん「来栖さんCOありますか?と共有に提案します」
生茶さん「飛鳥さんを切り、綾鷹さんが呪殺を出せるか様子見します」
飛鳥さん「綾鷹狼だね」
パンドラさん「くま噛みなんて護衛はいってっこないからしょっぱなからかめばいいのに
ここでかむってことはボールがかなりあやしくなっちゃう」
綾鷹さん球磨狂人の内訳とうに噛みは俺が推理してるかラ読み返してくれ
空蝉さん「球磨たんが真か狂人確定したのでそれはいい」
ポールさん「おはよう」
生茶さん「共有に○出したりわいばーん○被せたり それっぽい」
わいばーんさん「コベルさん外れ!」
綾鷹さんわいばーん占う
飛鳥さん「球磨と被らないように占った」
生茶さん「死んだから言うけど、あれ狩人だったんじゃないかな」
サークレットさん「球磨たんそもそも噛まれることができる役職だったことに驚き」
ゲームマスター「狐歓喜の展開」
パンドラさん「おはよう」
からーずさん「????」
コベルさん「わいばーん漂白」
球磨たんさん「理由 来栖さんと空蝉さんを比較して私を追ってくれているから信用上げるために潜っている人外警戒で占うクマー …うーん」
綾鷹さん「占い候補噛むタイプね 俺は護衛あるだろうから噛める方通してきたか」
うにさん「狐がどう動くかだナ」
空蝉さん「おはよう」
トールさん「ああ、球磨がやられたか。」
来栖さん「グレ噛んで占い噛み行く理由がよく分からない」
コベルさん「おはよう」
からーずさん「おはようー」
綾鷹さん俺なら今日占い候補噛まないならわいばーん噛むね
◆パンドラさん  「うにが狩狐にまったくみえないので噛みはかなり困惑しますね」
昨日のセリフをまんま返すが白々しいと感じたね
この噛みは球磨の占い予告を狼が恐れた結果だろうに
ゲームマスター「おつかれさま」
飛鳥さん「占いCO:パンドラ○」
うにさん「おつかれさまです」
サークレットさん「おはよう」
綾鷹さん「占いCO パンドラ○」
わいばーんさん「おはよう
わいばーんが噛まれて銃殺発生で真確定する事を期待しています」
4日目の朝となりました。(16/07/10 22:02:35)
球磨たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨たんさんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
空蝉さんの独り言「これ俺噛まれるんじゃね」
生茶さんの独り言「狼特攻にしては無計画」
空蝉さんの独り言「んー?」
空蝉さんを占います。 >>> 球磨たん <<<
綾鷹さんの独り言「まさかたしかみてみろ身内切りじゃないだろうな」
ゲームマスター「真噛みだと、球磨たんさん狂決め打たない限り残った占いに手を付けそう」
空蝉さんの独り言「ワイバーン占いの時点でうに噛みでそこ銃殺なら対応できるな」
飛鳥さんを護衛します。 >>> わいばーん <<<
からーずさんの会話「霊狙いよりかは狩人狙いっぽい」
来栖さんの独り言「納得いくのは飛鳥綾鷹で狂狐の球磨ー生茶2wで潜伏占い狙ったとかなんだけど」
生茶さんの独り言「死体○より○被せて圧殺を優先」
空蝉さんの独り言「飛鳥はどうなんだろう」
空蝉さんの独り言「球磨たん狼ならわっかりやすい噛みしないと思うんでやっぱ綾鷹ー生茶が匂ってきました」
トールさんの会話「うにはなんだろうねー
狩人もありうるけど。
多分、霊は初日なんだけど。」
生茶さんの独り言「妖狐か」
来栖さんの独り言「狩り狙いなんてするなら占いそのもの噛みに行けばいいわけだし」
生茶さんの独り言「狼ない 狐はありそう 狩人も候補としては」
来栖さんの独り言「グレー噛んで霊能乗っ取りすら狙わないってなんとも」
生茶さんの独り言「出た順に真→狂→?」
飛鳥さんの遠吠え「あとはよろしく」
生茶さんの独り言「よくわかんない」
からーずさんの会話「なんでグレ死んでるんだろう
初日黒出した人が非狼っぽい噛みだよね」
サークレットさんの遠吠え「はい」
空蝉さんの独り言「事実上の柱COと変わりなかったので吊りました。申し訳ない」
綾鷹さんの独り言「なんでさっさと球磨を噛まねえんだ
早々吊れねえぞあんなの」
井上さん「おつかれさまでした」
飛鳥さんの遠吠え「球磨噛みます」
うにさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「綾鷹さんが●出さなきゃ明日吊り増えない限り真は吊れるから
後は狂人が狐囲う前に狼囲えるかのゲームになりそう」
3日目の夜となりました。(16/07/10 21:58:32)
井上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポールさん0 票投票先 → 来栖さん
球磨たんさん1 票投票先 → サークレットさん
井上さん6 票投票先 → コベルさん
コベルさん1 票投票先 → サークレットさん
綾鷹さん0 票投票先 → 球磨たんさん
生茶さん0 票投票先 → 井上さん
来栖さん3 票投票先 → 井上さん
トールさん0 票投票先 → 来栖さん
飛鳥さん0 票投票先 → 来栖さん
空蝉さん1 票投票先 → 井上さん
サークレットさん2 票投票先 → 空蝉さん
わいばーんさん0 票投票先 → 井上さん
パンドラさん0 票投票先 → 井上さん
からーずさん0 票投票先 → 井上さん
空蝉さん「どっちかっていうと綾鷹か飛鳥どっちかが狼って言われた方がしっくりくるんだけど」
コベルさん「飛鳥狼 球磨狂 綾鷹真」
来栖さん「占い3いてグレー噛み、霊能乗っ取りもしかけないってのがなんとも分かんないですね」
綾鷹さん「◆飛鳥さん 「占いCO:わいばーん○」
飛鳥とか霊結果見るまでもなく切れるだろこんなん
俺と球磨で真狂
球磨がゾーン占い予告したから狼視点真が分からん以上、うに噛んでわいばーん○に合わせただけだろ」
サークレットさん「出方は狼っぽくないけど予告二択して片方に○片方死体がかなり狼」
わいばーんさん「共有さんは明日の指定先を相談してきてください
私も考えます」
球磨たんさんゾーン占いクマー 「空蝉・来栖」
生茶さん「球磨たんさんは人狼でも占い師でもない役職なので」
トールさん「グレランだそうです。」
空蝉さん「えー、球磨たん狼であんな出方するかなー?>サークレット」
パンドラさん「うにが狩狐にまったくみえないので噛みはかなり困惑しますね」
来栖さん「綾鷹と球磨の2視点追う感じで球磨は今日はゾーン提案しないんですね」
コベルさん「飛鳥真ない」
コベルさん「飛鳥真ない」
サークレットさん「こうなると普通に綾鷹と飛鳥で真狂 残った奴が狼で予告もどきって感じか」
わいばーんさん「グレランでお願いします」
井上さん「ここはステ吊りで問題ない」
わいばーんさん「あ、はい」
パンドラさん「じゃあ片方吊ろう!>ポールさん」
空蝉さん「わいばーんは寝ないで共有助けろ」
ゲームマスター「飛鳥さんがわいばーんさん占うのは印象下がるだろうけど
範囲予告だから無視してもあんまりデメリットはない感じかな」
うにさん「占われそう、っていうなら固定CNやめましょうね」
ポールさん「ポールとトールがいてややこしいよな」
綾鷹さん「俺としては他の占い候補共に慮った進行取られたくないし
○に役入れたくないし
噛まれても痛くない○」
わいばーんさん「寝ます!」
空蝉さん「じゃあ霊能は初日かうにでいいや。」
パンドラさん「綾鷹さんの切れ具合はちょっと白々さもあるけど本気っぽさも伝わってきますね」
トールさん「相方合ってる。」
生茶さん「遅延身内切りであってますか」
からーずさん共有でーす
来栖さん「球磨がゾーン提案したとこが死んでるのがなんだかなあ」
トールさん「あ、うにがやられた。」
空蝉さん「ポールなんて占う場所じゃないよ綾鷹ー」
わいばーんさん「確定○やったぜ」
コベルさん「霊能ならそこで死んでるよ」
飛鳥さん「グレー占った」
球磨たんさん「ゾーン占い先クマー。理由…うにさんは私を放置するみたいなので 相対的にわいばーんさんを占うクマー。

わいばーんさんからは中身が見えないからクマー」
パンドラさん「霊能って誰?」
綾鷹さん霊能はどうした(半ギレ
ゲームマスター「ましてや自分が占われそうだからっていう理由は論外」
ポールさん「おはよう」
コベルさん「おはよう」
うにさん「しんだ」
球磨たんさん占いCO。わいばーん○だクマー
ゲームマスター「おつかれさま」
わいばーんさん「おはよう
球磨さん・うにさんが2死体になって真確定しているの希望です」
綾鷹さんボール占い理由
おはようとおやすみしか言ってないから
俺ならこいつ噛みたくないし死んでたら死体1個でも銃殺主張できるレベル
サークレットさん「おはよう」
来栖さん「おはよう」
井上さん「おはよう」
空蝉さん「おはよう」
飛鳥さん「占いCO:わいばーん○」
ゲームマスター「これだけは言っておきたいんだけど
初日に自分身内切れっていうのは狼のチームメイトに失礼」
綾鷹さん「占いCO ボール○」
からーずさん「おはようー」
3日目の朝となりました。(16/07/10 21:50:53)
うにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うにさんを狙います。 >>> 飛鳥 <<<
生茶さんの独り言「吠え無し綾鷹抜き指示やめて」
空蝉さんの独り言「綾鷹から○もらいだし対抗が信用ないんでそこ守れってのは解るけど、ちょっと断言しすぎじゃないですかね」
球磨たんさんの独り言「ウエーン …」
わいばーんさんを占います。 >>> 球磨たん <<<
空蝉さんの独り言「コベル共有とかだったらどうしよう。狩人だったらどうしよう」
たしかみてみろ!さん「って、霊能初日だしw」
サークレットさんの遠吠え「グレー適当に噛んで信用か」
ゲームマスター「そんなもんはいらん、身内切りというのは
確実に狼を吊った結果を前提とした信用勝負なり、後半真を抜いてのもう一人の潜伏勝負なのだから」
飛鳥さんの遠吠え「わいばーんかな」
うにさんの独り言「やる気が10割減したぞ」
空蝉さんの独り言「霊能でてなかった」
来栖さんの独り言「◆綾鷹さん
 「ありえねえだろこれ
遅延●は10000000000歩譲って真や偽どちらでも使える策略にしても
球磨のは完全に護衛ぶらし以外の何物でもない
球磨真なら潜ってる方が安全なのだから」
なんかこう上手く言えないけど、この発言は真が言うセリフじゃない気がする」
たしかみてみろ!さん「え?球磨さんが真なの?」
飛鳥さんを護衛します。 >>> わいばーん <<<
飛鳥さんの遠吠え「おつかれさま」
たしかみてみろ!さん「ゲームマスター 「身内切られ立候補してるんだからCCOくらいすればいいのに」

CCOだとあからさまだから、霊能で色見せたほうが良いかなと思いまして。」
生茶さんの独り言「共有者だとは思うけど狩人なら嫌だなって」
うにさんの独り言「クソ村だぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
来栖さんの独り言「サークレット>井上>パンドラ」
2日目の夜となりました。(16/07/10 21:46:45)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポールさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
球磨たんさん1 票投票先 → からーずさん
井上さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
コベルさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
綾鷹さん0 票投票先 → 球磨たんさん
うにさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
生茶さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
来栖さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
トールさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん13 票投票先 → 飛鳥さん
飛鳥さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
空蝉さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
サークレットさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
わいばーんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
パンドラさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
からーずさん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
うにさん「球磨が真ならさすがにやる気も誠意も感じられない」
コベルさん「空蝉は読める
さだまさしだよな」
うにさん「うには解るんだ、へー>コベル」
綾鷹さん「忍術で有名だからな>空蝉」
球磨たんさんゾーン占いするクマー 「うに・わいばーん」
空蝉さん「空蝉は解るんだ、へー>コベル」
うにさん「COなしをCOしたじゃん...」
たしかみてみろ!さん「勘弁してくれ
漢字検定8級クラスだろw」
わいばーんさん「たのしい じんろう おわり」
うにさん「球磨は明日吊ります」
コベルさん「あと井上と生茶の読み方もわからない」
生茶さん「綾鷹守らないと明日唐突に戦跡0の酉で縛り有り村に入村して酉間違えましたっていいたくなる呪いかけるので」
ゲームマスター「身内切られ立候補してるんだからCCOくらいすればいいのに」
サークレットさん「どうみてもCCOはしてない」
飛鳥さん「漢字は難しい」
綾鷹さん「ありえねえだろこれ
遅延●は10000000000歩譲って真や偽どちらでも使える策略にしても
球磨のは完全に護衛ぶらし以外の何物でもない
球磨真なら潜ってる方が安全なのだから」
たしかみてみろ!さん「くま」
来栖さん「潜伏役FOして遺言銃殺できる確率あげてみましょう」
コベルさん「球磨たんの読み方もわからない」
たしかみてみろ!さん「綾鷹?あやたかだろ?」
空蝉さん「黒貰いがCOしちゃったから球磨たんはほっとけばいいと思いまーす」
わいばーんさん「まだまだ銃殺と●連打が残っています!>汚い忍者さん!」
パンドラさん「この村よくない?」
コベルさん「綾鷹の読み方もわからない」
パンドラさん「おせえwww」
球磨たんさんトール○ だクマー
生茶さん「綾鷹守らなかったら呪うので」
コベルさん「飛鳥も読み方がわからない」
たしかみてみろ!さん「村終了後に球磨さんに慰めてもらうんだw」
空蝉さん「望み道理でよかったなわいばーん」
うにさん「球磨たんは死ぬとして、あとの二人よ」
パンドラさん「sashay away」
トールさん「あ、はい。」
わいばーんさん「たしかみてみろさんのCO確認!寝ます!」
コベルさん「来栖の読み方がわからない」
ポールさん「おやすみ」
生茶さん「おはようございます」
うにさん「結果がないクマ―」
サークレットさん「◆球磨たんさん 「占いCO、だクマー」 ?」
井上さん「おはよう」
ポールさん「おはよう」
たしかみてみろ!さんもうねるおやすみ
パンドラさん「chao is saikou」
うにさん「クソ展開だ...」
球磨たんさん「理由は不穏だったからクマー ガタガタブルブル」
飛鳥さん「CN占いしてみた」
空蝉さん「綾鷹の占い先が無難すぎて苦笑」
球磨たんさん占いCO、だクマー
パンドラさん「カオス」
綾鷹さん「クソがあああああ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
パンドラさん「最高」
わいばーんさん「遅延●きたーー!思考放棄!」
綾鷹さん右隣 緑茶繋がり 
うにさん「おそい」
コベルさん「おはよう」
来栖さん「おはよう」
トールさん「共有CO」
飛鳥さん「占いCO:たしかみてみろ●」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
うにさん「おはゆ」
綾鷹さん「占いCO 生茶○」
パンドラさん「おはよう」
からーずさん「おはようー」
わいばーんさん「おはよう
初日●進行で翌日銃殺、何も考えずに占いが●連打する展開希望です」
サークレットさん「おはよう」
空蝉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/07/10 21:39:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
球磨たんさんの独り言「泣きたいクマー…」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「130」
飛鳥さんの遠吠え「おけ」
ゲームマスター「クマー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「出たい人は出てください。
むしろ俺に●出していただいても一向に構わんですw」
トールさんを占います。 >>> 球磨たん <<<
空蝉さんの独り言「これで球磨たんさんとたしかみてみろ!さんが共有だったら大草原」
サークレットさんの遠吠え「 」
サークレットさんの遠吠え「 」
サークレットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「久々に更新確認で疲れた」
球磨たんさんの独り言「トールさん よろしくクマー」
飛鳥さんの遠吠え「がんばります」
サークレットさんの遠吠え「よろしく」
空蝉さんの独り言「占い対応ぽいぽい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「特段作戦は無いっす。
むしろ俺初日に占われるですww」
球磨たんさんの独り言「ひゃー汗」
綾鷹さんの独り言「う・・・どうしようかな」
空蝉さんの独り言「GM村たて感謝」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「よろしくー。」
うにさんの独り言「村建て感謝」
からーずさんの会話「よろしくー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「本当に敵になったw」
飛鳥さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はなし」
わいばーんさんの独り言「ぴきーーーん」
トールさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分15秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/07/10 21:34:49)
球磨たんさん「来栖 たしかさんありがとクマー 今回は敵になりそうだクマー」
たしかみてみろ!さん「46-」
ゲームマスター「今度こそ開始」
うにさん「クリス」
たしかみてみろ!さん「くるす じゃないかな?」
ゲームマスター「申し訳ないけど1名遅れ」
球磨たんさん「灰アイコンの読み方がわかりません」
ゲームマスター「ほんとだ、名前変更お願いします」
たしかみてみろ!さん「46-」
うにさん「すまぬ」
kariさんがうにに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「kariがいるぞ。」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがからーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
からーずさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:30:13)
kariさんがサークレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の存在忘れてた」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空蝉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
パンドラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:28:11)
kariさんが生茶に名前を変更しました。
kariさんがわいばーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わいばーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:27:15)
トールさん「さっきの村です」
うにさん「酉ミスかそうかなんでもないぞ」
うにさん「書き込んでも戦績は増えないんだがな」
生茶さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが戦績あると確認できる形ならなんでもいいです!」
案山子さん「もちろんだよ」
綾鷹さん「どっちやねんw」
綾鷹さん「ん、残念だがGMがそう決めたなら仕方ない」
ゲームマスター「それでもいいかな」
kariさんが来栖に名前を変更しました。
ゲームマスター「残念ですが、今回は参加できないという形ですみません」
綾鷹さん「正しい酉で掲示板でも書き込んで来たら?」
案山子さん「なかった?それはすまないトリミスだ」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが球磨たんに名前を変更しました。
kariさんが生茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「たしかみてみろさんの右の右のkariさんも村番でないので
該当する村番があればお願いします」
kariさんが飛鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがコベルに名前を変更しました。
サークレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:22:20)
kariさんがトールに名前を変更しました。
kariさんがポールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空蝉さん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:21:37)
飛鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:21:24)
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
kariさんが井上に名前を変更しました。
ゲームマスター「自己解決しました」
かりさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:20:07)
ゲームマスター「以降は随時更新」
ゲームマスター「今きた水色kariさんは戦績が出ないので
そのトリップで参加した村があれば、該当する村番の提出をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:18:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
来栖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:17:45)
生茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:17:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
うにさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:12:30)
コベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 21:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 20:58:15)
ゲームマスター「21;20」
ゲームマスター「不穏なので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「失礼しました>青kari」
ゲームマスター「これを打ってる最中にきたので茶色kariさんの話です」
井上さん「あると思うけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今きたkariさんは戦績が出ないので
そのトリップで参加した村があれば該当する村番の提出をお願いします」
井上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 20:41:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 20:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばーんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 20:38:42)
球磨たんさん「GMさん座布団一枚あげるクマー♪」
ゲームマスター「×戦況傍観
○わかめてで人狼」
球磨たんさん「選挙権持ってても投票へは行かずに戦況傍観してるクマー」
ゲームマスター「21:00」
ゲームマスター「クマー」
球磨たんさん「クマー」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 20:24:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/10 20:18:27)
ゲームマスター「前村で突然死が出てるようなので、残念ですが戦績で縛ります」
ゲームマスター「20:30」
ゲームマスター「テンプレ がんばりましょう」
戻る