過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
秋山隼人
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
信玄誠二
ARSSN ◆8L3TKxdGXc
[村 人]
(死 亡)
 
 
牙崎漣
ykk33kyy ◆wEJMuaymMk
[村 人]
(死 亡)
 
 
水嶋咲
猫さん ◆naq..Hdb4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
華村翔真
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[占い師]
(死 亡)
 
 
蒼井 悠介
唐辛子 ◆ku9qLr/fPc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
おむれつ ◆o666eOovw.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
柏木翼
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
満たされぬ魂 ◆SMa7/rlCoA
[村 人]
(生存中)
 
 
岡村直央
MANA ◆3mU8C3Rez6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大河タケル
キリ ◆SMuRAjbX16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#39【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 147858番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
鷹城恭二さん「村建て同村ありがとう、村は申し訳ないが、狼はおめでとう」
大河タケルさん「村建て、同村ありがとう。お疲れ。
…夜遅いのに円城寺さんに迷惑かけるなよ。」
鷹城恭二さん「タケルは吊ってしまったが、話合った感じは落ち着いていて好印象だったぞ
俺も移ろうか」
蒼井 悠介さん「村建て、同村ありがとうございました!
移動するぜ〜!」
鷹城恭二さん「2−2ならほぼ真狼ー真狂だろうと固定観があったのと、仕事終了で自分から吊られに行くのか?と、こういう事を考えるなら誠二さんがその狼象に当てはまるんじゃないかって思って死体と初日のCOで投票してました…○くれたのに、信じきれなくてすまない」
天ヶ瀬冬馬さん「俺も移動するぜ!
村建て同村ありがとな!」
岡村直央さん「えっと、移動しますね。かずきさん、村建てありがとうございました。みなさんもお疲れ様でした。」
牙崎漣さん「とりあえず、ラーメン屋のラーメンでも食いに行くか!くはは!おつかれだぜ!」
柏木翼さん「少し休んでから反省会向かいますね」
水嶋咲さん「それじゃ村建て同村おつかれさま、パピっと勝利」
柏木翼さん「村建て同村ありがとうございました。またお会いしたら一緒に遊んでください。」
大河タケルさん「隼人さんは自分で自分を守れないから…」
牙崎漣さん「ここでメイド(水嶋咲)に投票できたら、オレ様より誰より最強ってことになっちまうからな!
謝ることじゃねえぜ!<バイト(鷹城恭二)」
水嶋咲さん「よかった、隼人が狩人か。隼人さえ抜けたら狩人生存低いとみたから」
華村翔真さん「RPにアイコンから立ち回りまでなにから反省してくるかね……」
秋山隼人さん「お疲れ様ー!また守れなかったよー!」
水嶋咲さん誠二の方が全体的に見てそうで恭二の方が感覚で考えてそうだから誠二噛み。恭二はすんなり初手●信じちゃうタイプと見た
ゲームマスター「…皆、お疲れさまでした。反省会場はこっちだ。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
信玄誠二さん「お疲れ様!はっはっは!すまんすまん!ボケてたぞ!」
鷹城恭二さん「すまん」
華村翔真さん「んーーー!!なにからなにまですまないねぇ
正直さっさと噛まれてアイコン墓にしたかったんだけど、黒出しだもの」
蒼井 悠介さん「お疲れさまでした〜!
全然仕事できなくてゴメン…」
鷹城恭二さん「あ、もしかして俺判断役っすかと言おうとしたところで」
柏木翼さん「お疲れ様でした。」
岡村直央さん「お疲れ様でした!とうまくん、さきちゃん、かっこよかったです!」
牙崎漣さん「くはは!おつかれだぜ!面白え勝負だったんじゃねえか?」
大河タケルさん「お疲れさん」
ゲームマスター「終わってた」
ゲームマスター「…最終日は再投票を行うつもりはない。一度で決めてくれ」
水嶋咲さん「おつかれさま、やったね冬馬!パピっと勝利」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様だぜ!」
水嶋咲さん「パピっと、決めよう」
人 狼」の勝利です!(16/07/10 01:02:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
鷹城恭二さん0 票投票先 → 華村翔真さん
華村翔真さん2 票投票先 → 水嶋咲さん
水嶋咲さん1 票投票先 → 華村翔真さん
岡村直央さん「ですよね…合ってた…<●特攻」
水嶋咲さん「だから疑っちゃだめ」
水嶋咲さん「だって、信用勝負で身内切りする?仕事終了で吊られるのに」
牙崎漣さん「オレ様が住めるようになったら、そこもオレ様の住所だな!くはは!<チビ(大河タケル)」
水嶋咲さん「あとなんだろう、漣噛みするのはやっぱりタケルの可能性が高いと思う。狼側からしたらあれノイズ以外のなにものでもないでしょ」
岡村直央さん「!COしてよかったです…!」
華村翔真さん「これがさっと出てくるところかしら?……って、あまりにもぐだぐだで恭二ちゃんには申し訳ないわ」
牙崎漣さん「人狼での●特攻は最強だぜ!狂人が人狼に●出す可能性がゼロだからな!くははは!」
天ヶ瀬冬馬さん「今回の村の場合、狼の●特攻、当たって困るのは狂人だけだからな」
華村翔真さん「ガール君の殴りどころといえばそうねぇ、

◆水嶋咲さん 「翔真さん視点はタケルは疑えないというより疑っちゃダメでしょ」」
水嶋咲さん「とりあえず恭二は質問とかしたらいいと思う」
大河タケルさん「じゃあ月や太陽も見えるからオマエの家って言うのか?>牙崎」
牙崎漣さん「くはは、オレ様でもわかりやすいシンプルな話じゃねえの!
占い師が小説家(初日)かメロンクリームソーダ(天ヶ瀬冬馬)なら
カブキ(華村翔真)吊り!カブキ(華村翔真)が占い師ならメイド(水嶋咲)吊り!」
蒼井 悠介さん「オレも、きょーじサンが来ると思ってたからびっくりだぜ〜」
信玄誠二さん「狂人がCOしなかったら華村さん即吊りで霊結果○が出てただろうから、あれは美味いことやったな」
鷹城恭二さん「でも何か話した方がいいな。こういう時、何を話せばいいのか…」
岡村直央さん「>狼で●特攻はわりとリスキーだから。
むしろ少人数では強いのかなって思ってました…どれくらいが分かれ目なんでしょう?」
天ヶ瀬冬馬さん「水嶋さんが来ても華村さんが来てもいいようにカレー作っとこうぜ!>信玄さん」
水嶋咲さん「あとわたし村主張だけど、全日ロラ発言かな。
わたしが狼ならロラするよりグレランに投票すると思うの、そっちの方が早い段階で信用勝負ができるから。全ロラは村で見て欲しいな」
秋山隼人さん「ギリギリまでへったなぁ」
柏木翼さん「僕も恭二君が来ると思ってました…。」
岡村直央さん「信玄さん、お疲れ様でした。」
蒼井 悠介さん「信玄サン、お疲れさまでした!」
秋山隼人さん「信玄さんお疲れ様!!」
牙崎漣さん「どこだって見えるところはオレ様の住所だからな!くはは!<チビ(大河タケル)」
鷹城恭二さん「ただの杞憂だった」
華村翔真さん「うーん、白から黒から殴られるのはいい気がしないねぇ。」
水嶋咲さん「完全に誠二殴らなくていいのは安心だね」
柏木翼さん「誠二さん、お疲れ様でした」
信玄誠二さん「お疲れ!いやーすまんかった!」
大河タケルさん「(信玄さんじゃなくて鷹城さんがくると思っていた)」
水嶋咲さん「パピっと、冬馬真主張だね。
1番は初手● 狐いない村で狼が特攻するよりは信用勝負に賭けた方がいいと思うの。狂人がうまく出てくれたからロラだったけど、狼で●特攻はわりとリスキーだから。

A翔真がここまで●を持ってこないのはやっぱり狩人を恐れているから、狩人CCOは破綻までいかないけど信用をだいぶ下げる行為、この点からしても冬馬が真


誠二が狼の場合、パピっとあきらメロン」
ゲームマスター「誠司さん、おつかれ。泣いても笑っても最終日…だな」
天ヶ瀬冬馬さん「信玄さん、お疲れ様だぜ!」
牙崎漣さん「くはは、ハンバーグ(信玄誠二)!おつかれだぜ!」
水嶋咲さん「これはわかりやすい」
大河タケルさん「信玄さんお疲れ」
華村翔真さん「ようやっと証明できたわ。
すまないねぇ、散々振り回しちまった」
水嶋咲さん「パピっと最終日」
大河タケルさん「空もお前の家に含まれているのか…?>牙崎」
鷹城恭二さん「これで両者の視点で1w1kは吊れたという事になるな。翔真さん吊りで終わると、俺は思う。
噛まれないのは少々気になったが、誠二さんは村目だし、灰とCO者の中からLWを探すなら後者と見る。
灰から探すっていうなら誠二さんの方が納得が行くから、咲という事になるが…まあもしもの話だ。翔真さん吊りを推す。」
岡村直央さん「戻りました。ドキドキ…」
華村翔真さん「占いCO 水嶋咲●」
6日目の朝となりました。(16/07/10 00:58:00)
信玄誠二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信玄誠二さんを狙います。 >>> 水嶋咲 <<<
信玄誠二さんの独り言「申し訳無いから華村だけ見て決めよう」
蒼井 悠介さん「さすがかずきクン!気が利く〜」
牙崎漣さん「ま、地球がオレ様の家だから、晴れるに決まってるぜ!くははは!<チビ(大河タケル)」
天ヶ瀬冬馬さん「それはよかったぜ!気付いてなかった、ありがとな!>九十九さん」
信玄誠二さんの独り言「真狼=冬馬真なんてことはなかったな!わはは!」
華村翔真さんの独り言「若輩故に泥をかけた大試合、
アタシができるなァ獣狩り。
一世一代華舞台、せめて勝利を掴みやしょう?」
大河タケルさん「ありがたい設定だな」
岡村直央さん「ちょっとお水を取ってきます。緊張してきました…」
ゲームマスター「若葉村は吠えなしで夜時間短縮にはならない設定にしている>冬馬」
信玄誠二さんの独り言「ん、ボケてた」
大河タケルさん「…!サンキュ。……明日雨じゃなきゃいいけど>牙崎」
柏木翼さん「確かに、狩人が確定○はもうどうしようもないですよね…
欠けてるのかな?って思ってました」
天ヶ瀬冬馬さん「水嶋さん吠えて!沈黙になる!」
信玄誠二さんの独り言「時間の配分が下手だな…元自衛官として不味いのではないかな」
大河タケルさん「…いや、オレにもっとスピードがあれば答えられた…!!>信玄さん」
華村翔真さんの独り言「んー、明日ガール君を殴らなきゃいけないのよね」
牙崎漣さん「おうチビ!シケたツラしてんじゃねえぞ!(ジュース)<チビ(大河タケル)」
信玄誠二さんの独り言「すまんタケル、殴りというより情報集めの質問のつもりだったが、
あんな短時間では答えられるわけ無いな!
ハッハッハ!」
大河タケルさん「隼人さんが噛まれた時点で狩人はいないと思っていたが、まさか本人とは思っていなかった」
岡村直央さん「そういえばボク、てっきり今月のJupiterのメニューはクリームソーダになるんだと思ってました。…ちょっと不思議な味でした。」
天ヶ瀬冬馬さん「ついでに華村さんの○ばっかり噛まれていくのは
華村さんが囲ってないだけで、華村さんの○イコール
タケル以外確定村だからだぜ!っていう俺視点>タケル」
柏木翼さん「タケル君お疲れ様です」
秋山隼人さん「タケルお疲れ様!」
華村翔真さんの独り言「はー……もっと早くに占っとけばよかったわね」
ゲームマスター「タケル、おつかれ」
岡村直央さん「タケルくん、お疲れ様でした。」
蒼井 悠介さん「タケルお疲れ〜!」
天ヶ瀬冬馬さん「タケル、お疲れ様だぜ!」
水嶋咲さんを占います。 >>> 華村翔真 <<<
大河タケルさん「…お疲れさん」
蒼井 悠介さん「アイスが乗った!」
5日目の夜となりました。(16/07/10 00:52:28)
大河タケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大河タケルさん3 票投票先 → 信玄誠二さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 大河タケルさん
華村翔真さん0 票投票先 → 水嶋咲さん
水嶋咲さん1 票投票先 → 大河タケルさん
信玄誠二さん1 票投票先 → 大河タケルさん
牙崎漣さん「クリームソーダ(天ヶ瀬冬馬)が●出した時点で、この村はどんな内訳だろうと最終日が来るんだよ。
くはは、だからこそクリームソーダがさっさと●を出したってのがすげえ有利なんだけどな!」
秋山隼人さん「翼さんお疲れ様ー!」
信玄誠二さん「◆大河タケル
「2−2で占い欠けというトンデモは追わない。
だから隼人さん○は信じていいと思う」

それとこれも、少しおかしい発言似思える」
水嶋咲さん「わたし狼の可能性もあるとしても最後まで一応見るのが人狼だからね、パピっと追うよ。」
大河タケルさん「信玄さん>
序盤(初日)は冬馬さん真なら華村さん狼、華村さんが真狂で吊って○なら冬馬さん吊ろうという考えだった。
2−2の形にしたら占い噛み入ってこないから、噛みでみるしかないと思っていた」
水嶋咲さん「一応、ないわけじゃないからね、わたし全日通してロラ主張で全体的に見てたし。そのなかで誠二と恭二を比べると、悪いけど恭二の方が狼くさかった<恭二」
信玄誠二さん「◆大河タケル
「呪殺で真証明っていうのはできない。
そしていないから今日華村さんを吊るのをオレは推す。華村さんが○なら冬馬さんが破綻するし、●ならラインが繋がる。」

これでフラットに見るような態度だったのに、
翌日に真狼=冬馬真華村狼になっていたのが少し整合性がないように感じた。どうだろうか」
華村翔真さん「悪いが、タケルちゃん吊りは賛成できないのよねぇ
アタシが言うのもなんだけど」
鷹城恭二さん「俺も吊りはそれでいいっす」
牙崎漣さん「ま、○でも●でもあんまかんけーねーよ
オレ様としては最終日のチビを見れねえのが、残念だけどな、くはは!」
信玄誠二さん「◆大河タケル
「霊ロラを推す。霊能真狂でみているから残せばいいというヤツがいるかもしれないが、今奇数なこととここ吊で縄使うから狩人が指定を受ける心配がない。
その後占いがほぼ真狼だから、吊にかけるのは最後でいい。そこまでに情報が落ちてくるはずだから。」

「占いほぼ真狼だから」と言っていたが、真狼だと華村狼の冬馬真以外なくなる」
大河タケルさん今日はオレ吊でいい。
水嶋咲さん「恭二に〇出すなら、わたしは冬馬真でみちゃうな。誠二はやっぱ全体的に村で見える。昨日のタケル吊りからの最終日とかちゃんと見ているだよね、全体的に」
大河タケルさん「鷹城さん
>信玄さんの筋が通っているから、村目噛みで噛まれないというのは分かる。
村目噛みするならアイツより進行意見提示してるのもあって、そこのほうが噛まれると思うから」
鷹城恭二さん「ん? 咲は翔真の真を見てるってことか?○で安心したって風に取れる発言からみるに」
柏木翼さん「こういう内訳だったんですね…下にいたら俺、気付けなかったと思います」
蒼井 悠介さん「占いミスだったのかぁ」
華村翔真さん「正直ねェ、誠司さんが狼だとアタシにはどうしようもないのよ」
信玄誠二さん「ところでタケル。
君は序盤、最初から冬馬真の華村狼で見ていたのか?」
水嶋咲さん「誠二に賛成、タケル吊りで問題ないよ」
華村翔真さんガール君を占うはずだったのに、なんということでしょう。
恭二ちゃんの占い結果が手元に
ってなァ冗談だとするとしても、残るはガール君と恭二ちゃんだけだったのよね
鷹城恭二さん「のんびりしてるのは生まれつきっすね」
水嶋咲さん「恭二〇か疑ってごめんね。」
信玄誠二さん「タケルを吊る。全視点これで最終日が来る」
大河タケルさん「水嶋さん
狩人に●を当てる可能性は高いが(残り人数的に)
そこで当てて露出させて噛めばいいだけの話じゃないか?
冬馬が破綻したからといって、狩噛みと占い噛みでも最終日間に合うと思うんだが。」
ゲームマスター「…翼さん、お疲れさまです」
大河タケルさん「信玄さん
昨日のすげえ考えしてるなって思った。
でも考えの筋は通っているし、最終日を目指した流れも好感が持てる。」
大河タケルさん「華村さんの○がとことん噛まれていくな」
牙崎漣さん「くはは、パイロット(柏木翼)!おつかれだぜ!」
信玄誠二さん「おはよう!」
岡村直央さん「ツバサさん、お疲れ様です。」
柏木翼さん「お疲れ様でした!」
蒼井 悠介さん「つばさサン、お疲れさまでした〜!」
鷹城恭二さん「はよっす」
水嶋咲さん「とりあえず誠二と恭二なら恭二の方が翔真視点の狼くさいかな、なんていうか呑気。わたしも含めてだけど焦らなきゃいけないところのんびりしているんだよね。ある意味で村みたいだけど誠二が村で見えちゃうから、ごめんね。」
岡村直央さん「は、はい!見守ります!>れんくん」
天ヶ瀬冬馬さん「柏木さん、お疲れ様だぜ!」
華村翔真さん「占いCO 鷹城恭二○
ごめんなさい」
鷹城恭二さん「>タケル
それか、占いを噛まなくてもいいような状況になって狼が役目噛みよりも、村目噛みを優先したんじゃないかと考えた。

噛みを見ているとどうも役目も強弁も狙ってなさそうなのが気になるな…誠二さんの意見は筋が通っていると思うが、狼なら怖いんじゃないか?」
水嶋咲さん「パピっとおはよう!」
大河タケルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/07/10 00:45:47)
柏木翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏木翼さんを狙います。 >>> 水嶋咲 <<<
信玄誠二さんの独り言「それはつまり華村狼の冬馬真でしかありえない」
蒼井 悠介さん「つばさサン、困ってるw」
牙崎漣さん「んで、○ならカブキ(華村翔真)とメイド(水嶋咲)の最終日になるってだけだ!
簡単な話だろ?」
信玄誠二さんの独り言「占いがほぼ真狼?」
信玄誠二さんの独り言「◆大河タケル
「霊ロラを推す。霊能真狂でみているから残せばいいというヤツがいるかもしれないが、今奇数なこととここ吊で縄使うから狩人が指定を受ける心配がない。
その後占いがほぼ真狼だから、吊にかけるのは最後でいい。そこまでに情報が落ちてくるはずだから。」」
柏木翼さんの独り言「確定○なのに気付かれず放置されて最終日判定役をやる未来が見え…
輝さん薫さん、助けてください〜!!!!」
牙崎漣さん「くはは、落ち着けちっこいメガネ(岡村直央)!占い師が●引こうが、
明日メイド(水嶋咲)吊りってのはねーからな!」
蒼井 悠介さん「あぁー…(察し」
岡村直央さん「翔真さん………」
天ヶ瀬冬馬さん「華村さーん!」
華村翔真さんの独り言「生まれ変わったらきれいな鳥になりたいわ……」
蒼井 悠介さん「これは…決まったのかな?」
柏木翼さんの独り言「明日も黒出なかったらタケル君吊りで翔真さん視点確定黒と判定役村人の最終日」
天ヶ瀬冬馬さん「村か!」
岡村直央さん「あっ>終了」
天ヶ瀬冬馬さん「これ華村さん村狼どっち占ったんだ?」
華村翔真さんの独り言「なんで狙っちゃったのかしらね?」
岡村直央さん「さきちゃん、ファイトです!」
華村翔真さんの独り言「はい!終了!」
柏木翼さんの独り言「明日翔真さんが黒出したら翔真さん吊りで
両者の黒同士で戦わせた方がいいのかな、とか」
鷹城恭二さんを占います。 >>> 華村翔真 <<<
天ヶ瀬冬馬さん「水嶋さん、頑張れ!
俺は霊界から直央と応援してるぜ!」
水嶋咲さんの遠吠え「緊張しちゃうな」
信玄誠二さんの独り言「◆大河タケル
「2−2で占い欠けというトンデモは追わない。
だから隼人さん○は信じていいと思う」

それとこれだな。
発言のレベルの的に、あまり村でするうっかりには見えない
狼で視点が混線したから…とも捉えることができる
もっともまだ少し弱い」
岡村直央さん「ちょっと厳しいですね。翔真さんが別の人を占ってくれるといいんですけど…>悠介くん」
水嶋咲さんの遠吠え「はぁー」
柏木翼さんの独り言「というか真占いいるなら俺確定○なんですね
頭がぐるぐるして気付きませんでしたけど」
大河タケルさんの独り言「●を貰うことでわかりやすくなる」
岡村直央さん「メロンソーダ……」
鷹城恭二さんの独り言「しまった。ログの取得し忘れたな…」
水嶋咲さんの遠吠え「とりあえず翼噛んでおこ」
柏木翼さんの独り言「真として一貫してた、という印象を持つのは冬馬君でしたね。
咲ちゃんも言ってるけどここで黒を出して吊られるのは印象いいです。」
蒼井 悠介さん「とーまクン、お疲れさま!」
天ヶ瀬冬馬さん「隼人狩人か!○出してよかったぜ…
直央は霊能に出てくれてありがとな!」
牙崎漣さん「メロンソーダ(天ヶ瀬冬馬)!くはは、おつかれだぜ!」
ゲームマスター「…冬馬、おつかれ。」
水嶋咲さんの遠吠え「さて、冬馬の分も頑張っちゃうんだから」
信玄誠二さんの独り言「まずお前を噛んだところか」
秋山隼人さん「お疲れ様ー!」
岡村直央さん「とうまくん、お疲れ様でした。●出せばよかったです…ごめんなさい…」
信玄誠二さんの独り言「漣、タケルの狼要素を教えてくれ」
蒼井 悠介さん「ここで占い噛みはないだろうから…そうなるかな?>なお」
水嶋咲さんの遠吠え「パピっとおつかれ」
華村翔真さんの独り言「はーもー
ごめんなさい」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れ様だぜ!」
4日目の夜となりました。(16/07/10 00:40:09)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大河タケルさん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
天ヶ瀬冬馬さん6 票投票先 → 華村翔真さん
柏木翼さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
華村翔真さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
信玄誠二さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
牙崎漣さん「カブキ(華村翔真)がメイド(水嶋咲)●引けりゃ、明日はカブキ吊って、
んで、最終日じゃねえの?で、チビとメイドの対決、くはは、面白そうじゃねえか!」
岡村直央さん「翔真さんがさきちゃんを占って終わっちゃいますかね…もう狩人さんがいないから、翔真さんを噛めますけど、元々ローラー方針ですし…」
水嶋咲さん「だけど、冬馬吊るね」
華村翔真さん「ごめんなさいね、もう一日だけ頂戴」
信玄誠二さん「最終日に、華村さんvs華村さん視点の狼、という形を目指そう」
天ヶ瀬冬馬さん「占い吊るなら華村さん吊って欲しいのが本音だけどな
仕事終了の占いから吊るってのは進行としては理解するけど
あんまやられたくはないな」
大河タケルさん「鷹城さん
村目っぽいところを狙わないといけないなら、吊に近いところに狼がいたということだろうか?」
牙崎漣さん「おいチビ!オレ様のカンだけど、この村オマエ次第だぞ!くはは、足掻いてみせな!」
水嶋咲さん「ただわたしは翔真さん視点わたし狼あるから冬馬庇うけど、狩人に●当てる確率ある中、この段階で●だしたのは真要素たかいよ」
柏木翼さん「今日は仕事終了してるから冬馬君吊りでいいのかな…?」
蒼井 悠介さん「しょーまサンのセンサーが良いところに!」
信玄誠二さん「天ヶ瀬冬馬視点、霊ロラで残り人外生存は2
さらにタケルと華村さんで2と位置がはっきりしている
今日は冬馬をお仕事終了吊りだ」
華村翔真さん「(確かに)」
水嶋咲さん「翔真さん視点はタケルは疑えないというより疑っちゃダメでしょ」
信玄誠二さん「そして今日●を出すならその節は否定されるな
LWで自分が吊られる選択肢は選ばないだろう」
柏木翼さん「タケル君吊りってずっと言ってた漣君をすぐ噛むのは安直かなーとも…。
どっちを信じていいんでしょうか…」
天ヶ瀬冬馬さん「俺視点全人外露出
霊能は真狂、狼は華村さん−タケル」
蒼井 悠介さん「はやと、お疲れ〜!
真っ白狩人は仕方ないね…」
信玄誠二さん「狼特攻が華村に刺さり、直央くんが○を貰った狼で、
占い狂人と判明したから霊能COし、占い狂狼を誤魔化しつつ勝とうとした

ただこの場合だと、潜伏占いが出た瞬間に詰んでしまう選択を直央くんは選んで居ることになる

だから少々不自然だと昨日少し思い直した」
華村翔真さん意見の見えない子がガール君とウィングちゃんだったんだけど……
ごめんなさいね……
誠司さんとタケルちゃんは疑えないわ
岡村直央さん「はやとくん、お疲れ様です。」
華村翔真さん「ん、ごめんなさい間違えたわ、ガール君だけ」
鷹城恭二さん「冬馬視点、全人外露出か」
天ヶ瀬冬馬さん占い理由:牙崎さん噛み、ってのは冗談で、意見がしっかりしてる
投票理由もしっかり言えていて俺の発言にもレスポンス有り
潜伏狼としてはいい位置じゃねぇか?と思って占ったぜ!
柏木翼さん「狂人も疑ってるとはいえ、翔真さんが直央君に入れたのは印象悪めに見えちゃいました。単純ですかね?
村の雰囲気に従ったなら2日目もグレーに入れてておかしくないはず。」
信玄誠二さん「じゃあ冬馬吊り
明日タケルか華村吊り、だな」
水嶋咲さん「タケルCCOある?狩人ならしておいて」
鷹城恭二さん「気になることと言えばそうだな…漣を噛む狼象か。そこは余裕もあって、狩目ではなかったと思う。
何か狼なりの思惑がありそうだな…狩目ではなく、村っぽいところを狙うような狼となると。」
大河タケルさん「水嶋さん
直央狂人で疑うってのは真の○から噛まれ回避にでた狂人もある範囲だから真要素としてはとれる。
だから今日の死体次第だと思っている」
華村翔真さん「なるほどねぇ……じゃあ残る狼は恭二ちゃんかガール君なのかしら」
大河タケルさん「なるほど、はっきりした。華村さんを初日に吊らなくてよかったということが」
牙崎漣さん「くはは、すげーことになってきたな!ギター(秋山隼人)、おつかれだぜ!」
ゲームマスター「隼人、おつかれ」
水嶋咲さん「とりあえずわたしは占いロラを押すかな。これなら最終日いけるし、考えられる。最低でも●VS2ぐらいにはなるでしょ。だから、今日●だした占い吊りってかんじかな」
柏木翼さん「おはようございます」
秋山隼人さん「お疲れ様ー!狩人なのに噛まれちゃったよー!」
水嶋咲さん「パピっとあはよう」
大河タケルさん「冬馬さん
灰を阻めることはできないが、アンタ視点対抗が人外囲ってないっていう情報にもなると思う。」
鷹城恭二さん「ふむ、誠二さんは翔真さん狂で黒貰いの線も見ているのか。視野が広いな。
狂目で見られて放置されるのを狙っている、狼の狂アピもあるんじゃないかと俺は思う。>狂アピに見える事について
俺も占いロラからの最終日殴り合いでも悪くないと思うぞ。確実に2/3人外持っていけるし、安定策だろうからな。」
信玄誠二さん「おはよう!」
大河タケルさん「おはよう」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO タケル●」
華村翔真さん「占いCO 柏木翼○」
4日目の朝となりました。(16/07/10 00:34:20)
秋山隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山隼人さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
牙崎漣さん「真狼-真狂で●を真にぶち込んだ時は一番最強だからな!くはは!」
柏木翼さんの独り言「狂人も疑ってるとはいえ合間合間が抜けてるからか翔真さんが直央君に入れたのは少し印象下がっちゃいますね。」
岡村直央さん「信玄さんに入れたのは、オオカミさんが読めなかったけどオオカミさんじゃなさそうだったのと「誘導の強いオオカミ」って印象になったらいいなあって票でした。」
蒼井 悠介さん「ちょっとびっくりしたけど、あそこで出るのは全然アリだし、狂人ならトーゼンだよ〜」
水嶋咲さんの遠吠え「OK」
岡村直央さん「狂人だからオオカミさんが有利になるようにかき乱した方がよかったんですよね。無難な感じにしちゃいました。」
華村翔真さんの独り言「……ごめんなさいね」
信玄誠二さんの独り言「なお(変換しにくい)くんが○を貰った狼で…
狂人と判明したから霊能COした

ただこの場合だと、潜伏占いが出た瞬間に詰んでしまう」
柏木翼さんを占います。 >>> 華村翔真 <<<
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「了解。@100で俺が噛む」
水嶋咲さんの遠吠え「パンダになるのも微妙だけど、1番は狩人に●当てるのだけ避けたい。隼人抜ければ狩人生存もなくなるから」
岡村直央さん「れんくんに褒められるの、なんだかすごくうれしいです…えへへ」
天ヶ瀬冬馬さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
水嶋咲さんの遠吠え「とりあえずわたし〇用意して、この信用差ならタケル●も有りだけど。隼人噛んで平和ならわたし〇絶対にして様子をみよう」
華村翔真さんの独り言「うーん、悩みどころねぇ……」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「噛みは隼人一択だろ
理由貼り遅くなったのは悪かった
メタな理由だから言及は避けたぜ」
信玄誠二さんの独り言「セオリーの違いはあるが、狂特攻と狼特攻、メジャーなのは…
彼のバックグラウンドでは、狼特攻の方なのか?」
岡村直央さん「お疲れ様でした。悠介くんは対抗ごめんなさい。」
秋山隼人さんの独り言「誰を守ったらいいんだよぉ」
柏木翼さんの独り言「さっぱりわからない…
誠司さんのいうように狂狼‐真狼もあるんでしょうか」
秋山隼人さんの独り言「えー?なおはなんで信玄さんにいれたんだろ、遺言??」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「牙崎さん、直央、お疲れ
明日水嶋さん○を出して明後日大河さん●を出すか
明日大河さん●を出しちまうか、どっちがいい?」
蒼井 悠介さん「なお、お疲れさま!」
牙崎漣さん「くはは!咄嗟の機転、やるじゃねえか、おつかれだぜ!<ちっこいメガネ(岡村直央)」
ゲームマスター「直央、おつかれ」
信玄誠二さんの独り言「◆大河タケル
「2−2で占い欠けというトンデモは追わない。
だから隼人さん○は信じていいと思う」

そもそも2-2で占い欠けなら灰は全員村でもある」
水嶋咲さんの遠吠え「とりあえず隼人噛みで」
岡村直央さん「お疲れ様でした。うーん…●出せばよかったなあ…」
3日目の夜となりました。(16/07/10 00:28:50)
岡村直央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岡村直央さん7 票投票先 → 信玄誠二さん
大河タケルさん0 票投票先 → 岡村直央さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 岡村直央さん
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 華村翔真さん
柏木翼さん0 票投票先 → 岡村直央さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 岡村直央さん
華村翔真さん1 票投票先 → 岡村直央さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 岡村直央さん
信玄誠二さん1 票投票先 → 岡村直央さん
蒼井 悠介さん「そうだよね…たくさん練習して、モノにするしかないか…
よーっし!頑張るぞー!アドバイスありがと!かずきクン!」
牙崎漣さん「あのメイド(水嶋咲)の正拳突き、ただもんじゃねえからな。簡単にはいかねぇぞ、チビ?」
牙崎漣さん「くはは!オレ様の代わりにチビが残ったんだ、この特等席でチビを眺めるとするぜ!」
天ヶ瀬冬馬さん「あー、村視点確定○ってやつか
でもグレー狭まらないのって村視点嫌じゃねぇのか?>タケル」
鷹城恭二さん「俺が悠介に入れたのは華村さん狼だとしたら、そこで囲いなんてしそうにないから、なら他の候補を、と考えてだな」
信玄誠二さん「その場合狂狼−真狼となるが
狼はこの場合だと、真狼−真狂と思わせるため霊能COする可能性はおおいにある」
岡村直央さん「ツバサさんの意図はわかりました。ボクも正直悩んだので、そのまま出ちゃいましたけど>ツバサさん」
華村翔真さん「ま、こればっかりは男の勘だから、あんまり大きな声では言えないけどね」
水嶋咲さん「翔真さんは役職どう見ている?」
ゲームマスター「…RPしながらの推理は慣れもあるだろう。
あまり気負わず、村で自分の言葉で語ることを大事にするといい>悠介」
華村翔真さん「直央ちゃんのことは信じてるけど、同じくらい狂人も疑ってるのサ。
昨日の時点では完全に信じ切っていたけどね。
黒をだしたんなら完全に疑えたけど」
大河タケルさん「むしろ対抗と被ることでそこは村視点○でいいっていう情報になる>冬馬さん」
柏木翼さん「CCOのあるあの状況なら霊能出した方が場面確定出来るかなと思ったんです>直央君」
牙崎漣さん「仕方ねぇけど、音だけじゃ伝わらねぇからな。それくらいはオレ様もやるぜ。<呼称」
水嶋咲さん「あと昨日の投票は直央くん、一応狂人特攻の可能性を追っているんだけど、翔真さんが〇だした直央くんつった方が情報多いと思ったから」
信玄誠二さん「普通だったらローラーはしないんだが…
華村のこの発言が、狂人アピ(狂人からは自分に●を打つ相手は狼しかいない)だとしたら、占いまでロラすることも選択肢にある」
大河タケルさん「やってない>信玄さん」
鷹城恭二さん「○か…まあロラ完遂でいいだろう。この村は2吊り余裕のある村だしな」
華村翔真さん「ああすまないね、完全に失念していたよ……言い訳にならないかねェ?
今となってや、狂は霊能に出たと思ってるけどね>誠司さん」
天ヶ瀬冬馬さん「おっと、対抗に占い先読まれちまったか、悪い」
岡村直央さん「昨日の投票は、ツバサさんです。
グレランなのかなと思って、発言内容がうすく見えるツバサさんにしました。
霊能を出したがってるように見えなくもなかったですし…」
大河タケルさん「悠介さんのほうに投票したのは最後の一言が理由だ。
対抗出てるのに潜伏を選ぶというのがわからない。」
柏木翼さん「真狼‐真狂でも真狂‐真狼でも霊ロラ安定ですよね。
グレーに入れちゃってすみませんでした!」
大河タケルさん「2−2で占い欠けというトンデモは追わない。
だから隼人さん○は信じていいと思う」
信玄誠二さん「当然ローラーだ」
秋山隼人さん「誰に投票するか悩んだけど、グレランなのかな?と思ってノイズになりそうな漣に投票したよ!」
蒼井 悠介さん「れんクン、お疲れさま!」
牙崎漣さん「最強のオレ様が噛まれるだと…!くはは、オレ様がいたら困るからな!おつかれだぜ!」
水嶋咲さん「私は霊能ロラ→占いロラがいいと思う。」
鷹城恭二さん「漣 >(投票が)ブレねぇな。ここ遊ぶ余裕があるなって感じる。村っぽい。
っと死んでたか…」
信玄誠二さん「ところでこれはなんだ?

◆華村翔真
「ま、オオカミがあたしに黒出しは読めてたサ。こんな男前な顔じゃあね?

狂人特攻を可能性から外した理由を聞いておきたい」
柏木翼さん「昨日は霊ロラかグレランか分からなくて漣君に入れちゃいました。
この形なら霊ロラ続行ですね」
天ヶ瀬冬馬さん占い理由:終始意見が揺れていたところ
他はそれなりに吊り場所出せてる中、隼人だけはどっちだしていた
明確な意見を出さず村の流れを見ようとしたか?
蒼井 悠介さん「れんクン、すごいや…RPしながら相手にも分かりやすくしてる」
華村翔真さんグレーで一番狼目だったのが隼人ちゃんかしら?
意見もふわふわしてたし……稼ぎにみえるねェ
結果は村。ごめんなさいね、センサーが悪くて
秋山隼人さん「霊ロラでいいと思う」
鷹城恭二さん「ほぼ真狼ー真狂だろうから、正直霊能は放置して黒占い吊りでもいいんじゃないかと思った。
が、安定で言えば霊ロラだろうし、何より進行がいまいち話し合い切れてない節があったから揃えようとしたのもあるな。」
水嶋咲さん「というか、ごめんもっと説明すべき点があった
霊能占いロラでいいと思う。それで最終日いけるからが霊ロラ押す1番の理由だった。」
信玄誠二さん「タケルがやったのか? >牙崎死体」
大河タケルさん「霊ロラを推す。霊能真狂でみているから残せばいいというヤツがいるかもしれないが、今奇数なこととここ吊で縄使うから狩人が指定を受ける心配がない。
その後占いがほぼ真狼だから、吊にかけるのは最後でいい。そこまでに情報が落ちてくるはずだから。」
鷹城恭二さん「はよ」
ゲームマスター「…漣、おつかれ」
岡村直央さん「霊能ローラーになったんですね。○だから、ボク視点狂人です。
ローラーだと、今日の吊りはボクでしょうか…でも、村のためならだいじょうぶです!」
牙崎漣さん「くぅ…かぁ…くぅ…」
水嶋咲さん「パピっとおはよう!」
信玄誠二さん「この形なら霊能に真狼、真狂、どちらでもあって、残した場合、真狼なら占い決め打ちに霊能決め打ちまで重なるからロラ意外に選択肢がない
その間に占いは●を引いてくれるとありがたい
なにせ全露出するからな」
大河タケルさん「おはよう。…アイツ…」
華村翔真さん「あらま」
柏木翼さん「おはようございます」
信玄誠二さん「おはよう!」
秋山隼人さん「おはよう!」
岡村直央さん「霊能CO、悠介くん○」
華村翔真さん「占いCO 秋山隼人○」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO 隼人○」
3日目の朝となりました。(16/07/10 00:22:10)
牙崎漣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牙崎漣さんを狙います。 >>> 天ヶ瀬冬馬 <<<
柏木翼さんの独り言「真狂‐真狼のパターンもある
それなら霊ロラが良かったのかなぁ…うーん…」
牙崎漣さんの独り言「メイド(水嶋咲)
チビ(大河タケル)
ちっこいメガネ(岡村直央)
パイロット(柏木翼)
メロンソーダ(天ヶ瀬冬馬)
バイト(鷹城恭二)
カブキ(華村翔真)
サッカー1号(蒼井悠介)
ギター(秋山隼人)
ハンバーグ(信玄誠二)
小説家(初日犠牲者)」
信玄誠二さんの独り言「さてどうか」
柏木翼さんの独り言「この場合どう動くのが最善なのかさっぱりですね…。
真狼‐真狂?直央君はまず伏せや霊促し発言あるので狂っぽいかと言われると」
信玄誠二さんの独り言「占い初日の狂狼−真狼」
岡村直央さんの独り言「ボクは霊能ボクは霊能…」
大河タケルさんの独り言「…しかしアイツ名前にちゃんと()つけてるの偉いな」
蒼井 悠介さん「やっぱりRPしながら推理しながらタイピングって難しいや…みんな、どうやってるんだろう?」
信玄誠二さんの独り言「狂人アピか?」
水嶋咲さんの遠吠え「OK」
信玄誠二さんの独り言「◆華村翔真
「ま、オオカミがあたしに黒出しは読めてたサ。こんな男前な顔じゃあね?」」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「@100で俺が噛む」
牙崎漣さんの独り言「オレ様のオマエらへの呼び方はいろいろあるけど気にすんな!くはは!」
華村翔真さんの独り言「直央ちゃんが入れるのはわかる、けど他二人がよくわからないわ
霊ロラ派?」
水嶋咲さんの遠吠え「漣噛みにしてタケル●とか面白いかな」
蒼井 悠介さん「かずきクン、お疲れさま!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「了解、明日はグレーに○を出す」
水嶋咲さんの遠吠え「漣が読めないから漣噛み あとは好きな場所に〇だしていいよ」
牙崎漣さんの独り言「どーせ真狼-真狂ってヤツだろ?オレ様のカンな!」
鷹城恭二さんの独り言「(咄嗟に華村さんと言ってしまったが、翔真さんの方がよかったか…)」
華村翔真さんの独り言「(やべっ翔真さん信玄さんのことなんて呼んでたっけ)」
秋山隼人さんの独り言「うーん、どうしようかなぁって悩んだけどやっぱり●だしてる冬馬にしといた」
水嶋咲さんの遠吠え「理想は明後日かな」
柏木翼さんの独り言「あっ直央君から1票貰ってました」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「だな、水嶋さんをどこかで囲うかどうか
明日は必ず○を出す、どこがいいか希望があれば言ってくれ
最終日殴り合う予定の仮想狼希望も」
天ヶ瀬冬馬さんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
柏木翼さんの独り言「正直吊られると思ってました。俺に0票は意外ですね…。」
大河タケルさんの独り言「牙崎漣さん 2 票 投票先 → 大河タケルさん

またアイツは…」
鷹城恭二さんの独り言「漣はまたずいぶんブレないな…」
華村翔真さんの独り言「隼人ちゃんも村人ねぇ……臭かったんだけど、当たらないものね」
水嶋咲さんの遠吠え「たぶんね、、冬馬は明後日ぐらいに●もう考えておいて」
蒼井 悠介さん「やっぱりボロ雑巾だったー!!」
信玄誠二さんの独り言「色を変えてCOをして欲しかった!
しかしそれを言い訳にする訳にもいかないな!なにせ初心者村だ」
秋山隼人さんを占います。 >>> 華村翔真 <<<
ゲームマスター「…霊能吊りになったか。悠介、おつかれ」
牙崎漣さんの独り言「くはは!オレ様以外にチビ投票するヤツがいたら笑ってるところだぜ!」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「悠介さんお疲れ
これ真占いに当たったか」
水嶋咲さんの遠吠え「全ロラで2●最終日がベストかな?」
2日目の夜となりました。(16/07/10 00:16:31)
蒼井 悠介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
岡村直央さん2 票投票先 → 柏木翼さん
大河タケルさん1 票投票先 → 蒼井 悠介さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 牙崎漣さん
蒼井 悠介さん3 票投票先 → 岡村直央さん
天ヶ瀬冬馬さん1 票投票先 → 華村翔真さん
牙崎漣さん2 票投票先 → 大河タケルさん
柏木翼さん1 票投票先 → 牙崎漣さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 蒼井 悠介さん
華村翔真さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
水嶋咲さん0 票投票先 → 岡村直央さん
信玄誠二さん0 票投票先 → 蒼井 悠介さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
岡村直央さん「グレラン、でしょうか…?」
秋山隼人さん「え、どうしよう」
牙崎漣さん「サッカー1号(蒼井悠介)も霊能かよ……
とりあえずチビ吊りじゃねえか?」
鷹城恭二さん「ん?2−2か?
なら真狼ー真狂臭いんだが…」
信玄誠二さん「ああ、直央君が霊能だったか。探してしまっていたよ」
大河タケルさん「2−2ならこれ霊能真狂とみたい。
それなら狼が占い騙っている形とみていい」
蒼井 悠介さん「う〜ん…潜伏してたほうが良かったかな?」
秋山隼人さん「なおに○出し、だしどっち真でもありそうだなぁ」
水嶋咲さん「霊能ロラにしない?冬馬は狂特攻真●のどっちかなら霊能に狼でている可能性あるから」
鷹城恭二さん「ここで華村さんを吊って○だった場合、そこの○が一人も居ないことになるな
ならグレランがいいか」
天ヶ瀬冬馬さん「2−2かよ、霊能はほぼ間違いなく真狂だろうな
狼2騙りとか意味が分からない」
大河タケルさん「隼人さん>
出ないほうがよかったという感じか?」
水嶋咲さん「2−2は予想外、まぁ、明日2−2になるよりはマシかも」
秋山隼人さん「●吊りか、グレランどっちにする?どっちの意見もわかるけど……」
牙崎漣さん「ちっこいメガネ(岡村直央)が霊能かよ…
まあオレ様は広いから許してやるぜ!くはは!」
信玄誠二さん「もし華村が真で、狼が噛まない選択をした場合、
霊能とラインが繋がったり、狩人が大活躍しないと勝てる盤面にはならない」
岡村直央さん「あれっ、流れを見て出た方がいいのかなって…ごめんなさい>はやとくん」
柏木翼さん「悠介君が霊対抗で2−2まで把握」
華村翔真さん「……あら、霊能占っちまってたかい。
でもこの配役なら悪い選択でもなかったかしら?」
大河タケルさん「華村さんの○から霊能がでるのか。」
水嶋咲さん「華村さん吊るとしてもなんにしても全出しの方がわたしは安定すると思うんだけど、みんなはどう?」
柏木翼さん「ん、直央君が霊能さんですね。把握しました」
蒼井 悠介さん「対抗出てるから出るよ!霊能COだ!」
牙崎漣さん「じゃあ霊能ってヤツはそこでぶっ倒れてる小説家(初日)が持ってたんじゃ無えの?
オレ様のカンだけどな。」
秋山隼人さん「あれ、霊能でちゃうんですか?」
鷹城恭二さん「んじゃ、吊り余裕もあるんだしまずはグレランか…
ただ、狐もいない以上、呪殺で信用回復って言う手は使いないから、そのまま黒占いを吊るってのも手ではあるか」
岡村直央さん「出た方がよさそうなので、出ますね。霊能COです。」
秋山隼人さん「初手●は悩む……。」
大河タケルさん「呪殺で真証明っていうのはできない。
そしていないから今日華村さんを吊るのをオレは推す。華村さんが○なら冬馬さんが破綻するし、●ならラインが繋がる。」
天ヶ瀬冬馬さん「へぇ、挨拶挟んで対抗で出て来るのか
両潜伏予定だったんだな、了解、潜伏強そうな狼探し頑張るぜ」
柏木翼さん「霊は出ないんでしょうか?」
蒼井 悠介さん「ややこしいことになってる…!」
華村翔真さん「ま、オオカミがあたしに黒出しは読めてたサ。こんな男前な顔じゃあね?」
信玄誠二さん「すまんが華村吊りになるな…
例え真だとしても、吊られて霊結果を見せてもらった方が勝てるカタチだ」
岡村直央さん「霊能も出すべきなんでしょうか?」
牙崎漣さん「メロンソーダ(天ヶ瀬冬馬)がカブキ(華村翔真)に●だろ?
ってことはチビ吊りだな!」
水嶋咲さん「それじゃ普通に霊能もでていいと思うかな、あと対抗いるなら出ておいて」
蒼井 悠介さん「遅くなってごめん!キンチョーしちゃって…
初手●だね!把握したよ!」
秋山隼人さん「グレランかな?」
岡村直央さん「とうまくんととうまくん(翔真さん)が占いCOしてます…」
華村翔真さん「(顔のことはほんとごめんなさいね)」
牙崎漣さん「じゃあ尚更チビ吊りで良いんじゃねえか?」
柏木翼さん「CCO出てるならそのままCOかな?」
信玄誠二さん「翔真が食べたいらしいな! >ジンベイザメ」
大河タケルさん「CCOか」
鷹城恭二さん「っとCCOか。他もあれば出ていいぜ」
華村翔真さん「手違いでずいぶんと男前な顔になっちまったけれど、華村翔真よ。
占い理由は初日だからいいわね、下占いと、あとイベントよかったわよっていう感想をこめてね。」
水嶋咲さん「って●、冬馬が冬馬に●だしてる」
柏木翼さん「黒出てますね 伏せで」
蒼井 悠介さん「おはよう!」
岡村直央さん「初手●ですね。伏せてください!」
牙崎漣さん「くはは!特に理由はねーが今日はチビ吊りだ!」
信玄誠二さん「早速だがカレーの材料にジンベイザメを捕まえて来た!
生でこいつを喰いたいヤツはいるか?
居たらそいつは人間じゃないな!」
鷹城恭二さん「伏せだな」
大河タケルさん「起きていた」
華村翔真さん「占いCO岡村直央○」
天ヶ瀬冬馬さん占い理由:お、おい、俺が2人いるぞ…?
よく見たら名前が違うじゃないか、俺乗っ取りか!?
ってことで占ってみたぜ!結果●。おい、狼じゃねぇか!
本当に乗っ取られそうだな、見付けられてよかったぜ!
柏木翼さん「おはようございます」
華村翔真さん「おはよ・・・・・」
大河タケルさん「おはよう。…アイツは起きてきてるか?」
秋山隼人さん「おはよう!」
鷹城恭二さん「おはよっす」
牙崎漣さん「ぜってーチビには負けねぇ!」
岡村直央さん「おはようございます。」
信玄誠二さん「おはよう!」
水嶋咲さん「パピっとおはよう」
天ヶ瀬冬馬さん「占いCO 華村さん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/07/10 00:09:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水嶋咲 <<<
ゲームマスター「…アイコン。翔真さんに悪い事をしたな。すまない」
蒼井 悠介さんの独り言「享介!兄ちゃんがんばるからな!」
ゲームマスター「…」
柏木翼さんの独り言「んー…欠けないなら3−1で真狂狼‐真
もしくは2−2で真狼‐真狂辺りがありそうですかね」
蒼井 悠介さんの独り言「弱気はだめだ!頑張るぞ!!」
柏木翼さんの独り言「11>9>7>5>3>1」
蒼井 悠介さんの独り言「うぅぅ…怖いなぁ……」
牙崎漣さんの独り言「流石に村人で騙るなってラーメン屋にはさんざん言われてるからな…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「おう!」
鷹城恭二さんの独り言「とにかく喋ることを思い出していかないとな…こういうのはみのりさんやピエールの方が得意だったか」
柏木翼さんの独り言「狐なし12人で5吊り3人外なら余裕はある方です、よね…?」
岡村直央さんの独り言「伏せになった時、どうしたら狂アピってできるんでしょう?うーん…」
牙崎漣さんの独り言「ま、オマエらには感謝してやるぜ!くはは!」
華村翔真さんの独り言「手間取ってたらやっちまったねェ。
ま、男前の顔なのも悪かないけれど、アタシはアタシで勝負したかったわね」
蒼井 悠介さんの独り言「発言苦手だけど、良いトコ見せないとな!」
水嶋咲さんの遠吠え「OK、パピっとがんば」
岡村直央さんの独り言「オオカミさんを読める自信がないので、霊能騙りで吊りを使いますね…消極的でごめんなさい…」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「華村さん●で出る!」
秋山隼人さんの独り言「キツネいないだけ混乱しにくいかな」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「了解、狂人に当てちまったら悪いけど、華々しく散ってくるぜ!」
秋山隼人さんの独り言「今日はハイジョのメンバーいないのか……。とりあえず占い守っとくか」
ゲームマスター「下にも配役が出ているが、この村は12人狐なし村だ。…狐はいない事に気を付けて欲しい」
華村翔真さんの独り言「ハァ、どうしようかしらねこのかんばせは。
騙りに早速狙われそうなものだけど」
水嶋咲さんの遠吠え「噛みは1分でやるから、特攻もしくは占いするならそれまでに用意しておいて」
蒼井 悠介さんの独り言「享介がいないと不安だけど、頑張らないとな!」
水嶋咲さんの遠吠え「それじゃ私は潜伏してるね」
秋山隼人さんの独り言「狩人になってしまった。今日こそ生き残るぞ!」
水嶋咲さんの遠吠え「任せるよ、特攻もパピっとOK」
岡村直央さんを占います。 >>> 華村翔真 <<<
大河タケルさんの独り言「よかった。改めて村建て感謝だ。いつもありがとう」
蒼井 悠介さんの独り言「白進行なら出ていい…んだよね?」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「やめろ!俺これ華村さんに●特攻すべきなのか…?」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をしてほしい。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。…30秒を切ったら他の狼も噛んでくれ。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いする。
・…久しぶりの村だ。皆、心行くまで楽しんでいってくれ。」
牙崎漣さんの独り言「……おい、どうなってんだよ!チビに●だせねーじゃねーか!」
岡村直央さんの独り言「きょ、狂人…すごく久し振りだなあ。どうしよう…」
鷹城恭二さんの独り言「やったぜ!久々の村人!」
水嶋咲さんの遠吠え「冬馬ロラしよっか」
蒼井 悠介さんの独り言「まさかのボロ雑巾…!」
柏木翼さんの独り言「村人ですね。輝さんも薫さんもいないけど、俺頑張ります!」
水嶋咲さんの遠吠え「冬馬がふたり」
天ヶ瀬冬馬さんの遠吠え「よろしくな!
ところで俺が2人いる件について」
信玄誠二さんの独り言「村建て感謝する」
岡村直央さんの独り言「とうまくんが二人いる……」
牙崎漣さんの独り言「占いCO チビ●だ!(大河タケル●)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/07/10 00:04:03)
鷹城恭二さん「(てっきり流行りの顔文字かと思った)」
信玄誠二さん「よろしく!」
秋山隼人さん「よろしくお願いしまっす!」
水嶋咲さん「ありゃ文字化しちゃった」
天ヶ瀬冬馬さん「よろしくな!」
柏木翼さん「制限了解です。よろしくお願いしますね。」
蒼井 悠介さん「よーし、キックオフ!」
水嶋咲さん「よろしくね。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。・゚&#9825;゚・。&#9829;。」
大河タケルさん「了解した。よろしく」
柏木翼さん「人狼なんて倒せるんでしょうか…でも俺、精一杯頑張ります!」
牙崎漣さん「くはは、オレ様が人狼だろうが占い師だろうがチビには勝つってことだ!<チビ(大河タケル)」
鷹城恭二さん「了解だ >制限」
岡村直央さん「そ、その、よろしくお願いします!がんばります!」
天ヶ瀬冬馬さん「制限了解だぜ!」
鷹城恭二さん「寮だった」
信玄誠二さん「いいぞ…!よし…COなんて捨てて掛かって来い!スデゴロのカレー勝負だ! >冬馬さん」
ゲームマスター…全員、更新順調だ。このまま1分後に開始する。
鷹城恭二さん「カレーか…それならちょっと俺にも覚えがあるぜ。事務所の量の炊飯器ってすごいよな」
大河タケルさん「なんだ、人外予告か?>牙崎」
ゲームマスター【今回の村の制限】
・朝一発言は「おはよう」などの短い言葉のみ
・発言数の制限はなし
・初心者村、練習村であることを頭に入れる
・初心者COは夜発言でのみ可能
蒼井 悠介さん「とーまクンとせーじサンのカレー、楽しみだな〜」
岡村直央さん「初手●をきかないって言う人、初めてみました…」
天ヶ瀬冬馬さん「カレー作り対決なら負けねぇ!>信玄さん」
華村翔真さん「それじゃ、アタシでいこうかしら。アイコン変えてくるわね」
水嶋咲さん「誠二はいったい何しにきてるの、そういうのは霊界で作るの」
牙崎漣さん「まあオレ様はチビから初手●あっても全然平気だからな!全然きかねーよ!」
わっふるさんが華村翔真に名前を変更しました。
信玄誠二さん「人狼…? カレー作り対決じゃなかったのか…」
蒼井 悠介さん「うわぁ…早速バトルが始まってる…」
ゲームマスターわっふるさん>
硲道夫、華村翔真、都築圭
牙崎漣さん「人狼でもオレ様が勝つに決まってるからな!<チビ(大河タケル)
チビはオレ様からの初手●も覚悟しておくんだな!くははは!」
大河タケルさん「いいぜ。ただし人狼のあとでだ>牙崎」
信玄誠二さん「これでよし。すまない、手間取ってしまったかな」
牙崎漣さん「チビじゃねーか!くははは、オレ様と勝負だチビ!<チビ(大河タケル)」
kariさんが信玄誠二に名前を変更しました。
牙崎漣さん「チッ…しょうがねぇな。<メイド(水嶋咲)」
鷹城恭二さん「っと、色はこんな感じでいいか。みんな、よろしくな」
蒼井 悠介さん「おちついて!」
大河タケルさん「被ってなかったからオレで。ちょっとアイコン探してくる」
蒼井 悠介さん「れん、」
水嶋咲さん「漣たら、そんなこといったらっめ!だよ。人狼はみんなでやるゲームなんだから」
様子見さんが大河タケルに名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「俺でいくぜ!よろしくな!」
柏木翼さん「柏木翼です。よろしくお願いします。」
牙崎漣さん「人狼なんざオレ様1人で十分だぜ!」
大河タケルさん「0時開始了解です」
水嶋咲さん「すごい、いまんとこみんなバラバラだね」
様子見さんが牙崎漣に名前を変更しました。
様子見さんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
華村翔真さん「了解ですー最後にイベント走ってきます」
秋山隼人さん「0時了解!」
様子見さんが鷹城恭二に名前を変更しました。
様子見さんが柏木翼に名前を変更しました。
蒼井 悠介さん「0時開始、了解!」
水嶋咲さん「0時ね了解」
水嶋咲さん「はーい、パピっと登場」
柏木翼さん「0時開始了解しました。」
ゲームマスター「こんばんは、ズサありがとうございます。
ゆっくりで大丈夫ですのでテンプレ確認・お名前アイコン変更をお願いします」
信玄誠二さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:50:52)
ゲームマスターかしこまりました。
では11人揃っていますので0時開始と致しますので準備をお願いします。
わっふるは皆さんの名前変更が終わり次第お配りします。
蒼井 悠介さん「俺はどっちでも大丈夫!」
鷹城恭二さん「(送ってから三番の意味に気付いた音)」
華村翔真さん「どっちでも大丈夫ですー」
柏木翼さん「自分も待てるので希望の多い方からで大丈夫です」
牙崎漣さん「どちらでも大丈夫なのでお任せします」
天ヶ瀬冬馬さん「自分は1番でも2番でも構いません」
鷹城恭二さん「自分は待てるので1>2、3で
ただ、時間に都合のある方が居るなら、そちら優先でお願いします」
様子見さんが秋山隼人に名前を変更しました。
大河タケルさん「自分はどちらでも。時間が厳しそうな方がいたらその方に合わせます。」
秋山隼人さん「3番ナシなら2番ですかねぇ?」
岡村直央さん「こうほせいの方のアイコンも増えたんですね。あ、ボクは2番でおねがいしたいです。」
kariさんが水嶋咲に名前を変更しました。
岡村直央さん「今日はボクでがんばりますね。アイコン、さがすのに手まどっちゃいました。」
ゲームマスター「おっと3番はなしで。こんばんは、ご入村ありがとうございます」
水嶋咲さん「こんばんわ、少人数参加可能13人以上は抜けるかな」
ゲームマスター更新時間になりました。如何いたしましょうか?
1.16〜17揃うまで待ってみる
2.11〜12揃ったら始める
3.10人で開始する
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:45:57)
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、こちらこそご入村ありがとうございます」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさんが様子見に名前を変更しました。
華村翔真さん「こんばんは〜村建てありがとうございます」
鷹城恭二さん「あっ間違えた」
蒼井 悠介さん「焦って挨拶してなかった〜!
こんばんは、村建てありがとうございます!
皆よろしくなっ!」
ゲームマスター「こんばんは、続々ご入村ありがとうございます」
鷹城恭二さん「様子見」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:41:04)
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
鷹城恭二さん「村建てありがとうございます、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:40:00)
ゲームマスター「こんばんは、廃村阻止ラインありがとうございます!」
柏木翼さん「こんばんは 村建てありがとうございます!」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:38:50)
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます。
参加者さんはむしろただいま側ですよね」
牙崎漣さん「おかえりなさい。……これ、おはドラ、おはアゲより汎用性無いですね…
こんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんは、ご入村ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:36:14)
天ヶ瀬冬馬さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:35:51)
蒼井 悠介さん「そうでした…すみません、気をつけます」
ゲームマスター「わかめては一度退室すると再入村が不可能です。
次回から気を付けて頂ければ問題ありません。」
ゲームマスター「そのままで結構です」
蒼井 悠介さん「あ、kari入村忘れてた!入り直します!」
ゲームマスター「こんばんは、更新時間までもう少々お待ちください」
蒼井 悠介さん」が村へやってきました。(16/07/09 23:25:41)
秋山隼人さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
様子見さん」が村へやってきました。(16/07/09 23:23:35)
ゲームマスター「こんばんは。更新時間までごゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「次回更新時間【23:45】
今のうちにご準備、パネミ消化等をお済ませください」
大河タケルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:21:35)
ゲームマスター「こんばんは。人数揃いますまでしばらくお待ちくださいませ」
岡村直央さん「こんばんは。村建てお疲れ様です。」
kariさん」が村へやってきました。(16/07/09 23:19:53)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る